10月30日


ViVidStrike!漫画
ViVist第四話で遊ぺない・・・






   


と、思ったら五話Aパートはさらにひどかったという・・・・

五話はBパートで遊べるかな・・・?



10月28日

今日は漫画です
ViVidStrike!漫画
ViVist第三話で遊ぼうその3






   


今日はちょい早めの更新



10月27日

今日は漫画です
ViVidStrike!漫画
ViVist第三話で遊ぼうその2






   


あれ?もう10月が終わる?
なんもしてない・・・



10月26日

今日は漫画です
ViVidStrike!漫画
ViVist第三話で遊ぼうその1






   


データが消えたりでテンション下がりまくってる状態だけど
なんとか描けた



10月25日

今日は一コマ

絶望
ちょお絶望・・・・





   


なんか作業したら突然コミスタ閉じて
それまでやってた作業全部消えた・・・・・
・・・・まぁ、前にもあったんだけどさ・・・
ここまで進んだらセーブしよう・・・なんて考えてるとその前に
なにかが原因でぷっつん消えてしまう・・・・


うああ・・・・
また一からだよぉ・・・・( ノдT)゜・。゜

ただでさえ最近時間とれなかったのにぃ・・・・
ああ・・・・下駄箱に頭叩きつけたい・・・



10月21日

今日は漫画です
ViVidStrike!らくがき漫画





                            ↓





   


いまさらながら気づいた
だからなんだっていう漫画です



10月18日

今日は漫画です
アイマスミリオンのマジカルクラウンガシャらくがき漫画






   


今日は久しぶりに暖かかったですね



10月17日

今日は漫画です
ViVidStrike!漫画
ViVist第二話で遊ぼうその2






   


今日は早めの更新


ViVist3話のネタも考えなきゃなぁ



10月16日


今日もらくがきすらできず・・・・
しかも更新遅いし・・・





   


そろそろ毎日更新やめんべ・・・



10月15日

今日は漫画です
ViVidStrike!漫画
ViVist第二話で遊ぼうその1






   


なんとか第二話で遊ぼう一話分だけできた
そうこうするうちにもう3話放送日だ・・・



10月14日


今日もらくがきすらできず・・・・






   


今週はアレだ・・・・
全然ダメだ・・・・


こういうときは無理せず眠ろう・・・・



10月13日


今日もらくがきすらできず・・・・






   


寒かったね
ついに長袖で外に出たよ




10月12日

今日も今日とてらくがき〜
ミリオンライブ!の茜ちゃん人形+2





   


誕生日・・・・でした
にもかかわらずこんならくがき描いて過ごすとか・・・・



10月11日

今日も今日とてらくがき〜
ミリオンライブ!の麗花





   


ミリオンのガチャは魔法少女ものできたか・・・

可奈はゲットした
未来もほしいけど、どうせ回してもでない・・・
自分ルールであまりガチャにお金かけないようにしてるし



10月10日

今日も今日とてらくがき〜
ミリオンライブ!のロコ





   


寒いっ!!寒すぎっ!!
いつものようにTシャツ1枚で外出たら寒いわっ!!

いよいよ秋本番だなぁ・・・
長袖用意しとかないと



10月9日

今日も今日とてらくがき〜
ミリオンライブ!の未来





   


さて・・・はやく寝るか・・・
関係ない・・・・我には関係ないのだ・・・・・



10月8日

今日は漫画です
ViVidStrike!漫画
ViVist第一話で遊ぼうその3






   


そういや三連休だっけ
あんま関係な・・・・




10月7日


今日もらくがきすらできず・・・・






   


明日こそは・・・・うん・・・・



10月6日

今日は漫画です
ViVidStrike!漫画
ViVist第一話で遊ぼうその2






   


なんとか間に合った二話目・・・・




10月5日

今日も今日とてらくがき〜
たぬき





   


なんか調子悪いと思ったら・・・・




10月4日

今日は漫画です
ViVidStrike!漫画
ViVist第一話で遊ぼうその1






   


いつの間にかヴィヴィよりアインハルトのほうに人が集まっているなぁ・・・




10月3日


今日はらくがきすらできず・・・・






   


ちょっとぐで〜・・・ってなってました・・・



10月2日

今日も今日とてらくがき〜
ViVidStrike!のフーカ&ヴィヴィオ






   


ViVidStrike!個人的には面白かったです
そしてやっときた劇場版なのは3rd
来年の夏まではなんとしても生き延びたいな!


10月1日

今日も今日とてらくがき〜
たぬき〜






   


クラシックミニファミコン・・・・あらかじめ入ってる30タイトルしかできない模様

ドアドアとかドラクエシリーズも入ってないね
ドルアーガの塔もポートピアも入ってない
ボンバーマン、グーニーズ、トランスフォーマー コンボイの謎、東海道五十三次
ワルキューレの冒険 時の鍵伝説、高橋名人の冒険島、ゼビウス、スーパーゼビウス、聖闘士聖矢 黄金伝説
キャプテン翼、沙羅曼蛇、ウルティマ、桃太郎伝説、
ツインビーもやってみたいなぁ
ウィザードリィとかポパイとかスターソルジャーとかスパルタンXとかロードランナーとかチャレンジャーとか
忍者くん魔城の冒険とかディグダクとかレッキングクルー、ハイパーオリンピックなんか燃えたなぁ
スターフォース、キン肉マン マッスルタッグマッチ、忍者じゃじゃ丸くん、いっき、バーガータイム、スペランカー
ハイドライドスペシャル、影の伝説、バードウィーク、北斗の拳、六三四の剣、じゃじゃ丸くんの大冒険
迷宮組曲、ファミリートレーナー アスレチックワールド、ミシシッピー殺人事件、マッピーランド、ファミスタ
たけしの挑戦状、闘いの挽歌、飛龍の拳、火の鳥、ファミリージョッキー、燃えろ!!プロ野球、ファザナドゥ
スーパーマン、ドラゴンボール、源平討魔伝、貝獣物語、がんばれゴエモン、熱血高校ドッチボール部
ビックリマンワールド、ジャストブリード・・・・って書ききれぬぇ!!
ファミコンウォーズも久しぶりにやってみたい

他にもいろいろと・・・・・懐かしいなぁ・・・・






で、久し振りの拍手返信です
とりあえず 8月22日〜9月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>天災が天災に近づいてどうするよ(台風には人間台風をぶつけるんだよ!なお)

NANOHAは人災・・・いや、天災なのか・・・いやでも・・・・

>台風・・・修造が居れば

松岡?

>台風が逃げた先がデッドローンフーン状態になってるんじゃねえか(汗)

デッドローンフーン?・・・・・ゼオライマー?
自分がやったスパロボにも出てなかったと思うのでちょっとわかってないです

>美由希さん(だと思うんだけど・・・)とは、また珍しい人を登場させたもんだなあ

美由希です・・・たまに懐かしいキャラを描きたくなります

>御神一族は化物しかいねーのか

今更ですぜ!

>台風以前にまず妹さんの処理をどうにかしてくれませんか、お兄さん

お兄ちゃんてきには妹のは可愛いおちゃめ程度の言動らしいからなぁ・・・・

>台風には修造をぶつけるんだよ!

修造好きだなっ!

>そう、たぬきなんていない。あれははやて

うん、あれははや・・・・吸い込まれてるー

>それブラックホールクラスターじゃねーか、中の人的に敵の技だろ

しかも生身でやってのける・・・

>たぬてを超級覇王電影弾にして相殺しよう

ゲンヤさんが撃つんですね!?

>たぬきとポタラで合体したか、台風よ・・・
>しかしそれは、カカロットとサタンが合体したようなものではないのか?

せめてチャオズくらいは・・・

>台風には台風をぶつけんだよ!(昭和の特撮的発想)

そしてより強大な台風に・・・・

>もはやなのはやフェイト、ヴォルケンズの面々も「たぬき=はやて」の認識なのね・・・

これはもう仕方ないね・・・・

>たぬきの中に居るたぬてもダメージを共有してるな

よく死なないものだ・・・・

>第二第三の台風が

実際にきた・・・・(汗

>二千円札で買い物をさせる事自体が凄いよ。私も二枚持ってるけどとても使おうなんて気になれない

私は二千円札なんてみう何年もみてない・・・

>どう考えてもその買い物量なら1000円近く残るだろ

どんな買い物の仕方をしたのやら・・・

>私も添い寝したい

金髪の人が襲ってきそうですが・・・・覚悟があるのならしちゃいましょう

>見える・・・「そいね」とはしゃいでいる人に向かって、寝ぼけたなのはさんのパンチが飛ぶ姿が

そして凝りもせずまた近づいて殴られるを延々と繰り返す姿が・・・・

>ヴィヴィオの技と言えば…み、見切り

・・・・・じ・・・・・地味・・・・・(汗

>両津のバカはどこだー

もうジャンプのなかには・・・

>そろそろ真面目に描こうか・・・・・・by T・N一等空尉

今はいろいろとあってテンションダウン中なので・・・

>エールストライクたぬき爆誕! これは全てのストライカーパックを装着させねばね(ゲス顔)

無理!ロボっていうか機械難しい!・・・っていうかもはやらくがきじゃなくなる・・・・(汗

>正直、若干髪を伸ばしたはやてさん、でも通じるような気もしないでもな

実際は全然違う髪型なんですけどね・・・う〜ん・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです