12月28日


はやいものでもう冬コミです

うちも今回は参加しますよー



告知



12/29〜31
コミックマーケット91

配置 12/31(土) 東ヌー43b



表紙




サンプル

 


 

   

主人公はフーカーっ!!という人も
主人公はリンネーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


今回は本当に時間がなかった
表紙なんてやっつけにもほどがある^^;
それでもなんとかギリギリ完成です
なんの問題も起きなければ当日並んでます

今回の新刊はViVidStrike!の一話から六話までのお話をベースとした四コマで
Web公開した11話分に13話分プラスしたものです
表紙込みの全32ページです
価格は500円ほどで


それでは当日はお願いします
寝不足で目つきよくないのがなやつが座り込んでいると思うので

既刊も何冊か持っていきます
スケブとかは自分はやってません
いつ帰ってしまうかわからない輩なもので(午後2時くらいまではいると思います)
いつも申し訳ない



よろしければ見てやってください〜



12月26日


ヴィヴィオー





   




う〜ん・・・・
なにが原因かわからないけれどメインのPCから
ホームページの更新ができなくなってる・・・

ビルダーいったん削除してまたインストールしてみたけどダメ
PC自体になにか原因があるのかな
でもPixivにはアップロードできるんだよなぁ
よくわからないからお手上げ状態


ちなみにこれは以前使ってたPCからの更新
・・・・うむむ・・・これからは更新作業がめんどくなりそう




12月15日


あはははははははっ!
間に合った!間に合ったあぁぁぁぁっ!!






   


なんとか終わった!

これで何の問題も起きなければ当日に本が並びます
せっかく久しぶりにコミケに出るのだから新刊出したいしね
ただ・・・・急いで作ったから細かくチェックできてないかも・・・・


・・・まぁ、いつものことだけど・・・



12月1日






   


・・・・・あと・・・・何ページだ・・・・
〆切は・・・・・もうすぐ・・・・・