マーシたま〜に日記


5月7日


ほあっ!!?Σ( ̄Д ̄;)

なんかナオさん家からいっぱいきてるっ!?
何事だろ?だろ?

・・・ってそんなそんなそんな(笑
うはー、おもしろいといっていただけるのはうれしいー!!(//▽//)ポッ
ドロドロの関係かー(笑
それもいいかもしれないけど・・・多分ギャグじゃなくなる・・・(^_^;)
詩音が作った誤解はどうにもなりませんでしたゴメンナサイ
あんまここで長々とやると進まなくなるんで・・・
なんかもう50話近くいってますよ?
このままだと100話くらいいってしまう・・・・(相変わらずまとめる力ないなぁ、自分)
自分が描きたい展開全部つぎこんでるからなー・・・・
・・・・・100話こえるかも・・・・
むぅ・・・
夏までには・・・終わってるといいなぁ・・・はは・・・

と、とりあえずっ!!!
これからもがんばりますー♪

・・・・と、いいたいんですがゴメンナサイ(汗
来週からちょっと更新休みます
ディスプレイ修理に出さなきゃならないんで・・・・(−−;)
復帰したらまたバンバン更新したいです、てかしますっ!!(笑


描きたいものはいっぱいありますしねー
魅音を主人公としたもうひとつの物語とか、Fateの話とか
いろいろ描きたいときにかぎって、こう・・・・・・

・・・いや、ネットから離れたときこそ描くチャンスなのかも?

描いても公開しないかもですが(^ヮ^;)


5月4日


やたー!!フンボルトペンギン、ゲット〜♪
あとはシャチ・・・

でも残念ながらもう終わりっぽい
イルカとペンギン手に入ったからよしとするかな


・・・・それにしても・・・・・眠いなぁ(−_−)


5月3日


海洋堂のフィギュア、新たに3つゲット〜
今回はヒラスズキとクロホシイシモチ、そしてミズクラゲ
よかった、被んなくて・・・

む〜・・・でもペンギン欲しいなシャチも欲しいな

でも残り数少ないし、でるかな〜


5月2日


セブンイレブンのジュースについてくる海洋堂のフィギュアで
一番欲しかったバンドウイルカ、ゲット〜〜〜♪
いいですよねイルカ、かぁ〜いいですよねイルカ(^▽^)
ん〜、あとはフンボルトペンギン欲しいなぁ
シャチもいいな、オットセイとかミズクラゲとか(笑

ちなみにうちにあるのはバンドウイルカとマサバ、クマノミ、ウツボ、それからタカアシガニですー
あと残る種類は8種類
まぁ、フルコンプはできないでしょうけど・・・

・・・せめてフンボルトペンギンだけでもほしいなー


5月1日


はっ!!?Σ( ̄Д ̄;)

スーパーフリーダムからストライクフリーダムに
ナイトジャスティスからインフィニットジャスティスに名称が変わってるっ!!?

てかストライクフリーダムって・・・
キラが使ってた2機の名前をひとつにしてるし・・・
インフィニットジャスティスは言いにくいし・・・

なんで名前変えたんだろ・・・?
まわりにさんざんかっこ悪いなどと突っ込まれたからかな?
それとも最初から本当はこうだった・・・とか?
むぅ・・・



     前のページヘ                            戻る