7月30日

なんか疲れがたまってなにもできませんよ(−−;)
昨日は海に行ってきました
泳いだわけではありませんし、ほんの2時間程度でしたけど
海の前に座り込んで、かき氷(ブルーハワイ味)をじゃかじゃか食べました
日差しもギンギンでいい感じでした

・・・・うん、また行こうっ!!

今度は水族館にも行って、ペンギンみて、イルカグッズも買おうっ!!
次はいつかわかんないけど


やらなきゃならないことがいまだに終わらない・・・・
す・・・スパロボやりたい・・・・・゚・(ノ□`)・゚・


あー・・・あと8月1日、月曜日からちょい一週間ほど
うちのひぐらし漫画「この想いになく頃に」を毎日更新しようかと(^ヮ^)
「おちゃめ」をちょっと休んで7、8日ほど連続で!

・・・・その後は「この想いになく頃に」を休んで「お茶目っ娘伝説サクーラー」を
一週間ほど連続更新しようかなーなんて考えております
ただしこちらは予定
予定は未定
いまだなにも描けてないということは間に合わないかもしれないです
まあ、そのときは通常の更新スピードで(^_^;)

夏休み、8月中はできるだけ毎日更新を目指したいなあと考えてます
できれば・・・・の話ですが・・・
ただ、スパロボもやりたいので無理はしませんです(笑


7月29日

第3次スパロボα買って来ましたよ
・・・・やる時間なんてありゃしないけど・・・・・(泣

花火大会も行けませんでした・゚・(ノ□`)・゚・
行きたかった・・・

駄目だ・・・・・今日は疲れちゃって・・・・もう限界・・・

・・・・・寝よう・・・・・

Web拍手返信〜♪

>普通、あんなに不自然だったら、レナじゃなくても、勘の良い人なら気付くよねぇ…。

確かに・・・・・まあ、まったく気づかないのもいますからねー
誰とはいいませんが・・・・・とりあえずKと言っておきましょうか(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月27日

暑い暑い暑い暑い暑いっ!!!
予想どうりとはいえめっちゃ暑っ!!!

仕事の方も大変で大変でもーもーもーもー!!
疲れちゃって疲れちゃって人様のHPに書き込みにもいけません・・・
うあー・・・

・・・・明日の花火大会は行きたいなぁ・・・・・

Web拍手返信〜♪

>…まぁなんだ、とりあえず詩音、クールになれ。冷静に突破口を見つけ出せ(;´Д`)

突破口・・・・あるんだろうか・・・・(;´Д`)・・・・てゆかKと詩音のKOOLモードはあてになりません(笑

>うふふふふふふ……クーラーなんて……室温50度突破の我が家には必要なんか…くすんくすん(;´д⊂)

Σ(;´Д`)うあっ!!・・・・ご・・・・ゴメンナサイ・・・・恵まれた子で・・・・・・(汗
ってか、50度って・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7月25日

なんか台風がきてますねー、でかいのが・・・
・・・・それでも仕事があるんよー・・・・

あははははははははは

・・・ぐはっ!!(吐血


台風のあとは花火大会も海もいきたい・・・
たとえ一時間でも二時間でもっ!!!

Web拍手返信〜♪

>腹へったぁ〜!なにかくれぇ〜!(ちん♪ちん♪)←個人的にドツボだった(笑)

昔ずいぶんやった記憶が・・・・
ごめんよーママン・゚・(ノ□`)・゚・


7月24日

オアーーー・・・

22日にやっていたルパン3世が思っていたほどでなくて
ちょっぴし残念だったマーシです

いまだ暑中お見舞いの絵を描いてますが・・・
やはしたいしたものは描けんなぁ自分は・・・(汗
なるべく7月以内に送りたいものです・・・

そういやスパロボの発売、今週だーーっ!!
うひょーたーのーしーみー♪


・・・・やること済ませてからでないとできないけどねー・・・・・゚・(ノ□`)・゚・


Web拍手返信〜♪

>桜も懲りない子……、けどそこがいい。さり気にセイバー酷いねw

最近ではみんな桜のリアクションを楽しみにしてます(^ヮ^)

>クーラーかぁ・・・・・・家では使わないねぇ

そっそうなんですかΣ(゚Д゚;)!!?
うちはガンガンつけてますですよ?・・・・・特に絵を描いてるときは・・・
汗は絵描きにとって大敵です・・・(−−;)


7月22日

・・・甥っ子・・・きませんでした・・・(−−;)

なんか8月上旬あたりに延期だそうで・・・
恐怖は先送りになりました
それまでには体勢を整えておかなくてわー


なんだかになっているSEEDシリーズ最終作「機動戦士ガンダムSEED BREAK」

・・・本当なのかなぁ・・・
どっちかっていうとガセネタの可能性が高い気がする・・・

むう・・・・

追記

喜栄座さん、五周年&300万HITおめでとうですー
ユイさん、20万HITおめでとですー
橘 悠希さん、1周年おめでとですー
コウジさん、10万HITおめでとですー
カモメさん、10万HITおめでとですー
ナオさん、20万HITおめでとですー
シンさん、フミヅキルビさん、1周年おめでとですー
忠雄さん、1000HITおめでとですー
日日紀さん、50万HITおめでとですー


・・・なにここ一ヶ月のおめでたラッシュ(^ヮ^;



Web拍手返信〜♪

>もしかして、Fateルート最後のセイバーって、傷が原因じゃなくて、士郎のご飯がもう食べられないから…

きっとその通りです(笑

>おちゃめだおちゃめ過ぎるぜ桜

そう・・・桜はきっとおちゃめなんです
ファンディスクではきっとも〜〜っとはっちゃけてくれると思います、いえ信じてます(^ヮ^)ノ

>あなた(詩音)は気づいていない。がんばればがんばるほどに魅音の評価が上がる(?)ことに……

悟史の中の魅音の評価ですね、そしてそれはやがて恋心に変わり関係は泥沼化していき・・・
・・・ゴメン無理、自分にそんなの描けない・・・もっとこう・・・ライトに(笑

>ダジャレいかす!先日は相互リンクして頂きありがとうございます!(ぜんこう
>それで勢い余ってちょっと「園崎バスター」のネタを推理コーナーで使っちゃいました。すみません(ぜんこう
>問題がございましたら即行修正いたします。ひぐらし漫画応援しております。失礼いたしました。(ぜんこう

いらっしゃいませぜんこうさん、いえいえこちらこそリンクどうもです
「園崎バスター」(笑
いえ、もちろんかまいませんよ・・・・これであなたも同じネタを使った共犯者・・・ああいえいえ仲間です(笑
自分もぜんこうさんの漫画も考察も楽しみにしてます(^▽^)ノ

ちなみに魅音が48の拷問技を会得しているのなら、詩音は52の関節技を会得しているかもっていう設定です
・・・なんの役にもたたない設定ですが(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月21日

2005年7の月 恐怖の大王(甥っ子)がやってくる・・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・つ・・・ついに今日やってくる・・・

こ・・・今度こそっ・・・・なにも壊しませんように・・・
前きたときはえらいことになったからなー・・・(−−;)

と、いうわけで部屋のお片づけ開始〜

プラモとか大切&壊れやすいものは手の届かないところに置いときます
でないとなにしでかすか・・・・(汗


以前撃墜された2体の成れの果て・・・(デジカメ撮影でちょいピンボケしてますが・・・)

へ・・・やっぱ俺って不可能を可能に・・・・   この憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬ者たちの世界で!何を信じる?なぜ信じるっ!!?

むうーーーーーっ・・(ノ□`)・゚・
たいちょおおおおおおっっ・・(ノ□`)・゚・
腕も頭もライフルもいろんなパーツがどっかいっちゃった・・・ドラグーンですら・・・・

タンスの裏にパーツが飛んでったんだと思うけど・・・探すのメンドイ・・・

・・・もう、これ以上壊させるわけにはっ!!!
絶対死守っ!!!ミーティアだけはっ!!!

それしか知らないあなたがっ!!!

「護りたい世界があるんだっ!!!」

・・・・これを壊されたら泣きます・・・・
うちの数少ないプラモ・・・

「やらせはせん!!やらせはせんぞおぉぉぉっっ!!!」


ミリアリア〜!!カムバーークっっ!!!・・(ノ□`)・゚・


「グゥレイトオォォォォっっ!!!!」



・・・・・さ〜〜て・・・グレートにお片づけお方づけ・・・・

Web拍手返信〜♪

>イリヤはいいとして、桜の命<<<<<<(越えられない壁)士郎のご飯 なセイバー。(*´∀`)

もうセイバーは士郎のご飯なしでは生きていけません・・・だから・・・
セイバー「士郎のご飯に比べたら桜の命などっ!!!」
桜    「ひどっ!!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>ひぐらし漫画最高です!この想いに泣く頃にの続き期待してます!詩音が可愛すぎます…

ありがとですー!!
これからもがんばって描いていきますですよー!!
うちの詩音を可愛いといっていただけるのはうれしいです(//▽//)

>毎回毎回楽しみです(「´_ゝ`)b

(//▽//)・・・・ポッ

毎回毎回がんばっちゃいますっ!!!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月17日

ひぐらしのなく頃にドラマCDぜんぶ聴きましたー
・・・やっぱり怖いなぁ・・・・・
「嘘だっ!!」
部分がやたら力はいってたような・・・(笑

綿流し編もはやく聴きたいな


あと今週、ほんとに更新いつもより少なめかも・・・
特に週末は・・・無理かも・・・・
おちゃめが・・・

と、いうのもなんか今週 妹が甥っ子を連れて遊びにくるらしい(何日か泊まりで)

・・・・甥っ子の恐怖、再びっ!!!

この前も散々暴れたからなぁ・・・

HGストライクとHGプロヴィデンスは無残な姿になって撃墜されました・・・・・・(ノ□`)・゚・
パソコンも勝手に起動されてかちゃかちゃいじられました・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分の部屋に置いてあった漫画本とか雑誌はそれはもう戦闘機のごとく空を舞ってました・・・_| ̄|○

大ピンチです・・・・

部屋の片付けをしなくてはなりません
大切なものは甥っ子の手に届かない場所においとかなくては・・・(汗
これで今描いてる暑中お見舞いの絵を破かれたりしたら・・・・

シンクロ率400%を超えて暴走してみせますよ・゚・(ノД`)・・


・・・っていうかぶっちゃけ、甥っ子きてる間は絵を描けません(−−;)

おちゃめ・・・・・・・今週、描けないかも・・・・
や、実はダジャレのネタがなくて助かるかもですが・・・

駄洒落ネタっ!!プリーズっ!!!


Web拍手返信〜♪

>バ「■■■■■ーーーー!!!!!」ドバン!(ボール粉々)桜「い、生きてる。私生きてる……(泣)」
>バサカ、都合良く正気化 ヘ「ナインライブズ!(射殺す百頭)」ボール×9 桜「っきゃああああああ?!」

ぬあっΣ(゚Д゚;)!!?

イリヤ「・・・ふっ・・・これで桜の・・・士郎のご飯はバーサーカーの・・・・・いえっ!?私のものよっ!!!」
セイバー「殺してしまったらここで終わりではないですかっ!!!
      てか、私がサクラから奪う士郎のご飯はどうなるんですっっ!!!?」
イリヤ「悪いわねぇ?セイバー、士郎のご飯はぜーんぶ私の・・・」
桜「ガバっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!?しっ・・・死ぬかと・・・っ!!?本気で殺す気ですかーーっ・゚・(ノ□`)・゚・!!!」
イリヤ「なっ・・・・なんでピンピンしてるのよおぉぉっ!!?」
桜「先輩のご飯は誰にも渡しませんっ!!!・・・・てかっ、セイバーさんっ!!
  エクスカリバーをこちらに向けてなにするつもりですかーーーっっΣ(゚Д゚;)!!?」
イリヤ「キャーっ!!ちょっとちょっと、角度からいって私達まで巻き込まれて・・・・・・・・・・あっ!!!」


果てしなく続く戦い・・・・
それを横目にイリヤ達に用意されたご飯すらも平らげるどこぞの姉の姿があった・・・


・・・みたいな感じ?(^−^


戻る


雑記7月後半