8月14日

夏コミ行ってきました・・・
疲れた・・・

でもこの後仕事に行かなくてはならないのです
死ねそうですね?(笑

と、いうわけで休みます寝ます少しでも

掲示板の返信は後日にまわさせてもらいます
すいません(汗

Web拍手返信〜

>鞘×弓・・・・鞘? 士郎のことかしら?

はい、鞘=士郎のことです

>詠美のとこか!? 確かに伝説やわなあ

詠美ちゃんさまは伝説です・・・・・色々と・・・・
てゆかこみパがあるから今の私がいる

>(WEB拍手連打中) ん? さっちんて明後日が誕生日なのか。そーなのかー。……初めて知ったよ(汗

そうなんです、さっちんは8月15日生まれなんですよー
・・・・自分はなにも用意できてません(涙
多分その日は仕事でつぶれると思います・・・しくしく・・・
ごめんよー、さっちーーーーん・゚・(ノ□`)・゚・

>凛カッコイイが何か間違ってる

そんなこたぁないっ!!
さあ、アナタも誰かの先頭をきるときはあの言葉をっ!!

>アーチャーのコスプレが全て女物な件について。

いちおー35、35おまけ話の時のはガンダムSEEDのグレートな男の人の格好なのですが・・・
・・・いや、奴のことだから下はミニスカートかもっ!!?

>桜では無く、アーチャーがいじめられるとホッとする。ビバ・えみやいぢめ!ヽ(゜∀゜)ノ

エミヤ嫌われてるっΣ(゚Д゚;)!!?
てか、ホッとするってそんなそんな(笑
・・・・ま・・・・やつもいぢりやすいですしねぇ・・・(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月13日

実はいまだに行くかどうか迷ってる自分がいる・・・
むぅ・・・・


来週は毎日更新やめてまったりといこうかね・・・
疲れた・・・・


あとなんか容量がやばいっぽいです・・・(汗
どうしよう・・・・

Web拍手返信〜

>いろいろ間違ってるがまぁコミケだし

いろいろと眼をつむってやってください・・・アーチャーも・・・・・自分も(笑

>さっちんの漫画はいつやるのでしょうか?

んー・・・今はちょっと余裕ないなぁ・・・(汗
単発のやつなら時々描くとおもうんですけど・・・
もうちょっと先になると思いますスミマセン(^ヮ^;)

>33番の桜はちょっとかわいそうです!

んー・・・確かに(汗 
てゆか最近の桜は負けっぱなしですね
最初の頃は抵抗してたのに・・・やはりアンリマユが効かなかったから(汗
むう、そのうち桜が反撃にでるストーリーを考えなければっ!!
逆襲の桜っ!!

>桜「しゅ、集団いじめカッコわるいですーーー!あーん。゜(つД`゜)゜。」士郎「桜をいじめるなー!!」
>桜「ひっく、ひっく」一同「ご、ごめんな?」「俺らも調子に乗りすぎたよ…」凛「って、え?え?」
>士郎「遠坂、ちょっとやりすぎだぞ!」凛「う…、あ、アーチャー!…って逃げた?!いつのまに!?」
>桜(くすくす…形勢逆転ですね姉さん)(*+∀+)

と、思ったら逆襲の桜キターっ!!(笑
よし!これで自分が考える必要なくなったっ!!(マテ
あとはまたしばらく桜が負けつづけるだけっ!!
桜「なんでですかあぁぁっ!!勝ち続けたっていいじゃないですかっ!!?」
凛「ばかねー、この話は基本的にあなたが負けることに意味があるのよー」
桜「そんなあぁぁぁっっ!!!・゚・(ノ□`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月12日

いよいよ始まりましたね夏コミ
今日、行こうかと思ったけどやめちゃいました

・・・もう体が疲れてて・・・
年かなぁ・・・・(−−;)

3日目はどうするかなー?


「おちゃめ桜」はコミケ期間中、つまり三日間ほど2話づつ更新します
・・・・できれば・・・・ですが
まだ描き終えてない・・・・ギリギリの仕事をしとります(汗
がんばるー


あとびっくりしたんですが・・・・なんと、


「ひぐらしのなく頃」にがTVアニメ化っ!!

そして・・・

ケロロ軍曹が劇場アニメ化決定〜〜!!?


・・・・びっくりっ!!!

ひぐらしはキャラデザどうなるんじゃろう?

Fateといい来年が楽しみじゃよっ!!!


Web拍手返信〜

>桜なら鮫でさえ裸足で逃げ出す・・・・・気がする

桜「鮫よりも姉さんのほうがやっかいですっ!!!!」

>人気の無い夜中の路地裏に影が…餌となる桜、釣れた獲物をしばく弓兵、獲物を漁る凛……とかダメですか?w

・・・・・・(−−)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・絵的にすっごく怖い気がする・・・(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月11日

ネコアルクセットが欲しいっ!!!マーシです

いよいよ明日からコミケですねー
・・・・ネコアルクセット買いにいこうかなー?
ちょっと無理して・・・
コミケ限定まんがタイムきらら企画本も欲しいです
むぅ・・・
どうしようかな・・・


・・・・覚悟決まったら行って来ます(笑


Web拍手返信〜

>わはははは!?良いではないか、良いではないか!!なんちて

桜「あーれーお代官様お戯れを〜〜・・・・・・なんて言うものですかあぁぁ・゚・(ノ□`)・゚・」

>今の桜の影の中は駄洒落でできてそうな気がする・・・。

桜「この世の駄洒落などすでに全て背負っていますっ!!
  でも姉さんを染めるにはあと3倍は必要なんですっ!!
  な・・・・何者なんですかあぁ!?うちの姉さんはぁっ!!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>おちゃめが最近更新速くて嬉しいです。しかし700円だと子供のお小遣いでもいける、ということは…(ry

とりあえず今週はおちゃめ毎日更新です、がんばります!!
まぁ、確かに700円くらいなら子供でもいけますねぇ・・・・では18歳未満禁止ってことで・・・
凛「子供でもお客様はお客様よー( ̄ー ̄)ニヤ♪」
桜「姉さんっΣ(゚Д゚;)!!!」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月10日

なんか蝉がぶつかってくるんです・・・
今年はもう5〜6回もぶつかってます
自転車乗ってるとくるんですよねー・・・

てゆか自転車乗ってるときぶつかられると、びっくりしてふらふらしちゃうんですが(汗
特に顔に当たるのやめて欲しいなぁ・・・
なんか蝉の恨みを買うようなことしたかなぁ?
・・・・それとも蝉の求愛行動かしら?
大胆だなっ!!
一度なんて口にぶつかったしなぁ・・・

・・・・・・・はっ!!?煤i ̄□ ̄; )

唇を奪われたのかっ!!?(//口//)カァー

大胆だっ!!!


Web拍手返信〜

>凛と桜にアーチャーでSMプレイ?

・・・・(−−)

・・・・・・・・・・(//▽//)ポッ♪

>喜べ桜。愛しの先輩(のなれの果て)の口移しだぞ?(・∀・)ニヤニヤ

桜「こっこんな性格が空間ごと歪みまくってる、体はひがみでできてるような人
  先輩なんかじゃありませんっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」
弓「・・・・・・今、桜と凛の強い血の結びつきを感じたよ・・・・゚・(ノ□`)・゚・」


あと途中でコメントきれてるのあったのですがちょっと続きが気になったり(笑
でもありがとうございます〜!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月9日

なんか最近、駄洒落ってなんなんだかわかんなくなってきた・・・
っていうか自分ちゃんと駄洒落描けてるのか?
駄洒落・・・・・・駄洒落?
・・・・むぅ・・・・(汗

・・・もっと気軽にやろう・・・・


また休みの日にでてくれっていわれた・・・
・・・・ええ・・・・ええ、がんばって働きますよー・゚・(ノ□`)・゚・


・・・・スパロボできないじゃ〜〜んorz


Web拍手返信〜

>さぁ桜、早く我にキスを!!情熱的に、尚且つ愛を込めてさぁ!?

我っ!?金ぴかさま?狂戦士さま?あなたさま?
・・・・ぼくはイリヤのキスが欲しいです

>スパロボか・・・そいつぁ良いな

・・・いいですよねぇ・・・・や・・・やりたい・・・・・゚・(ノ□`)・゚・

>一応先輩だよね? ……人生の。

いや、まあ確かにバーサーカーは桜の人生の先輩ですが(笑

>バ「■■■■〜(*゜Д゜*)」ジリ…ッジリ…ッ 桜「(((;Д;|||)))ガクガクブルブル」

バ「■■■■〜っっ!!!!(//▽//)」ガバァっ!!
桜「いっいやぁぁぁぁぁっ!!うーばーわーれーるーっ!!!・゚・(ノ□`)・゚・」
イリヤ「桜、キス奪われたわよ?」
凛「意識すら奪われたわねー」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月8日

日日紀さんから暑中お見舞いの絵をいただきましたー
ありがとですっ!!
飾らせていただきますです

今週はおちゃめを更新していこうかと思ってます
・・・なるべくね?
ダメだったら途中で潔くあきらめます
そしてスパロボやります(笑

スパロボやりたいなぁ・・・・・・まだ全然進んでないよ
もう終わらせたっていう声がちらほらと・・・・・゚・(ノ□`)・゚・ヴァーー


あとリンク一件追加です



Vさん、貼らせていただきましたです



8月7日

甥っ子が帰っていきました
今回はプラモ隠してたので壊されることはありませんでした


・・・・買ってあげたおもちゃは壊していたようですが(笑
あんだけちっさな子にわかれっていうほうが無理なんだろーなー


そういや夏コミまであと一週間ですよ
むう・・・・今回は・・・無理すれば行ける・・・・そう長くない時間なら・・・
どうしようかなぁ・・・・
「罪滅ぼし編」やりたいしなぁ・・・

ま、覚悟が決まったら行ってきますですよ


いつの間にやら、もう残暑ですよ
早いなぁ・・・・
ボ〜〜〜っとしてると夏が終わってしまいそうですね


8月6日

津軽カモメさんてっけんとうさんから暑中お見舞いの絵をいただきました
感謝ですーっ!!
飾らせていただきます


我慢できず、昨日ついに第3次スパロボαを始めました

うむ・・・おもしれー
やっぱ毎日更新やめよう(笑

スパロボに時間使いたいっ!!


・・・っていうか今、甥っ子がきててとても絵も漫画も描ける状態にないし(汗
休みの日だったはずの日にも仕事でてくれっていわれたしね(泣

・・・・がんばって働きますよ・゚・(ノ□`)・゚・


Web拍手返信〜♪

>「この想いになく頃に」のみぃちゃんかぁいいよ〜

ありがとですー♪
・・・詩音にまきこまれてちょっぴり不幸になってますが(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月5日

なんでさーっ・゚・(ノ□`)・゚・!!!?


海藍先生ーーっ!!
・・・・・・が・・・・がんばって欲しいなぁ・・・・
隔月でもいいから「きらら」本誌にいてほしいです・・・
・・・・・メール・・・・送ってみようかな・・・?
こだわって落とすくらいなら・・・・か・・・
作り手としてはわからない話じゃないしなぁ・・・・
でも商業である以上、みなで作り上げているものである以上
個人のわがままで落とすのは許されないんだろうなぁ・・・
・・・・・難しい・・・・

でもやはり本誌にいてほしいなあ・・・・個人的には・・・・
んー・・・・



Fateのファンディスクも発売日決定しましたねー
意外とはやくてびっくりですよ


Web拍手返信〜♪


>このまま目明し(綿流し)編に突入なのかな、かな?

そう・・・そしてKは詩音の拷問攻めにあい・・・・悟史は・・・・
うそです、あんな怖くて悲しい話にはなりませんなれませんです(笑
「この想い〜」はあくまでラブコメ・・・・

・・・・ラブコメ?

>猫歩く(笑)

ネコアルク(笑)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月4日

今、甥っ子がきとります・・・
隙を突いて更新してます
でもこれ以上は無理っぽいです
もー甥っ子が暴れて暴れて・・・・(汗
Web拍手更新も後日に・・・


・・・・・・・あっ!!?煤i ̄□ ̄; )


8月2日

やはし今日も時間なし
せめてWeb拍手返信だけでも(汗

Web拍手返信〜♪


>縫ぐるみイベントでもそうだけど、本当にKはデリカシー無いな。OK詩音…奴に天誅を。ついでに沙都子も。

Kはほんとデリカシーないですよねぇ・・・・そう奴に天誅を・・・・

・・・・なぜか天誅は詩音に(笑

>完成度高いですね、いつもの事ながら

ほぇ?・・・え・・・と、ま・・・漫画のことですか?
ありがとうございますー!!

>すっかり桜は負けっ子ですね〜(だがそれがいい。ところで男勢はどこに…縁側で一列に暑さで倒れてるとか?

アンリマユすら姉に効きませんでしたからねぇ・・・
ちなみに男勢は道場で座禅しとります
・・・・汗だくで

>前のコメントを訂正、使わないのじゃなくて使わせてもらえない

・・・?上のコメント・・・じゃないですね・・・
え〜と・・・・・・・・・クーラー?
「クーラーのことかあぁぁぁぁっっ!!?」

・・・かな?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月1日

ちょい忙しいです
とりあえず今週、一週間ほどひぐらし漫画連続更新しますー

Web拍手の返信は後日にしますです

暑中お見舞いもはやく送らなきゃなぁ・・・・


Web拍手返信〜♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜








戻る

雑記8月前半