8月31日

「罪滅ぼし編」中・・・・

今日中には・・・・・

Web拍手返信〜

>宿題はやる物じゃない!!写す物だ!?

い・・・一応、建て前としては自分でやりなさいー・・・としか言えない訳で・・・(汗
・・・・気持ちはひたすらわかるんですが(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月30日

学生(大学生以外)は夏休み終わりですねー
きっといまごろためにためまくった宿題におわれてることでしょう
がんばれーっ!!


・・・・そんな僕は仕事におわれる毎日・・・・・゚・(ノ□`)・゚・わーんっ!!

Web拍手返信〜

>50万ヒットおめでとうございます!忙しくても更新を欠かさないマーシ様は漢です!(ぜんこう

はうっ、どうもですぜんこうさん!!50万ヒット祝辞ありがとうございますっ!!
多少忙しくても楽しんでやってるうちは更新がんばりたいのですっ!!真の漢を目指してっ!!(笑

>果たして圭一は園崎茜の魅力に堕ちてしまうのでしょうか!?

まだまだ茜さんは若いですからね〜・・・・圭一やばいかも・・・・

>茜さんに頬を撫でられたら、ぞくりときそうだな。……で、圭一君、どうでしたか?(#゜∀゜)ノヽパキポキ

・・・・・・((((//▽//)))ゾクゾク・・・・・
圭一「お・・・・大人の魅力・・・」(//ヮ//)クハー♪
フォン!!グシャッ!!!
レナ「あはははははははははははははははは」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月29日

はい、50万いきました!!
ありがとうございますっ!!

自分が確認したのは
今日の朝で49万9700ちょいくらいで
夕方で50万300ちょいくらいでした

お昼あたりかなぁ?超えたの・・・・?
誰がふんだんだろ?キリ番とかやってないので当然報告などないわけで・・・


まあ、50万超えたからといってなにかやるわけでもなく(汗
てかできないよ・・・(^ヮ^;)
仕事か忙しくなってきました、てか休みすら潰されました・゚・(ノ□`)・゚・

ああ・・・でもなんか描きたいなぁ・・・
時間みつけて頑張ってみるかな?

・・・・先に「罪滅ぼし編」やるけどねーっ!!(笑

今日は用事があってできないけど・・・


あとメール返信とか滞ってますゴメンナサイ
ち・・・近いうちにかならず・・・(汗


Web拍手返信〜


>ツッコミの為に犯罪まで犯すとは、凛のその姿勢見習わねばならんな

煤i ̄□ ̄;)じっ・・・人生踏み外すからねーダメヨーっ!!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月28日

買えたーーーっ!!普通に買えましたっ♪ヽ(^▽^)ノ

今日は仕事があるので少ししかできないけど
水曜か木曜あたりには読みきれそうですっ!!

全部読みきったらひぐらしサイトいっぱいまわれるよー♪
上のバナーもようやくはずせます・゚・(ノ□`)・゚・

うちのサイトは・・・・いつからネタバレ解禁にするかな・・・


Web拍手返信〜

>凛はそんなに「ふんふん」言うと鳩の糞が当たっちゃいますよ?私は家のベランダで当たりましたよ(×д×;

き・・・気を落とさずにー(汗
・・・・自分は鳥の糞が当たったことかあります・゚・(ノ□`)・゚・

>さてっと、ネタバレ解禁かな。何から言いましょうか

ま・・・・まだだよーっ!!まだ読みきってないからねー煤i ̄□ ̄;ノ)ノネタバレダメヨー

>月姫やってないけど、この子は可愛いなぁ。

さっちんのことですか?
はう・・・・さっちんはかぁいぃ〜よ〜♪

>無人島から一週間で脱出・・・・・・桜がいれば遭難しても大丈夫だね

桜はさんざんいじめられっこ人生歩んでいるのでけっこうタフなんです
特に姉のツッコミからはそのくらいできないとやっていけません・・・・
桜「無人島からの脱出なんて姉さんのツッコミにくらべればっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



8月27日

Canpus Lifeのコウジさんから残暑お見舞いをいただきました

残暑お見舞い自体は今週初めあたりにいただいていたのですが
ちょい掲載遅れましたゴメンナサイ(汗

さて・・・明日は「罪滅ぼし編」買いに行ってきます
・・・・でも予約してません(学習能力なし)
買えるかなぁ・・・・

買えなきゃ泣くなぁ・・・(−−;)

くうぅぅぅ・・・ひぐらしサイト思いっきりまわれんのよ・・・・゚・(ノ□`)・゚・


Web拍手返信〜

>茜さんルートへ<k「俺は一向に構わん!」魅「圭ちゃん?」レ「圭一くん?」圭「うそですごめんなさい」
>やはり、鈍感王な圭一には、ストレートな求愛行為のほうが効くのか…よし魅音、色仕掛けda(グシャ

ですねー・・・やっぱり圭一にはストレートなほうが効くと思いますですよー
さあ魅音っ!!脱ge(グシャ
レナはもちょっとでるとこでてかra(ドグシャ!!「あはははははははははははははははは」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月26日

台風、なかなか凄かったですねー
とりあえずこちらはなんの被害もなく無事でした


んで今日は休みだったのでスパロボやってましたよ(笑
もー・・・・やれるうちにやっとかないとねー

まだまだ先は長いけれどΣヽ(^ヮ^)ノガンバルー!!


8月25日

んー・・・・
台風がきてますねー

・・・・今日の僕は・・・・夜からちょい仕事が・・・・(汗

・・・・無事に帰ってこれるじゃろうか・・・・?


・・・・がんばってきます(笑


Web拍手返信〜

>ちょwww沙都子てめぇ…

さっ・・・沙都子を怒らないであげてー・゚・(ノ□`)・゚・

>桜、優しいーぃ何気に気遣ってる(゜ω゜;)

桜はほんとは姉が好きなのです(//ヮ//)
かまってほしくて・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月24日

ちょい、時間なし・・・
返信などは後日に・・・

8月23日

あうー

もう八月が終わってしまうよ
あと一週間で・・・・

あかん・・・仕事仕事で夏コミ以来ほとんど引き篭もりですがな・・・


次の休みは・・・・・ひぐらし買いに行かなきゃねー・・・


そしたらまた引き篭もりじゃ〜〜ん・・・・(汗


Web拍手返信〜


>人気投票になく頃にを今みたんですが、 レナが言っている次回作要望がちょっと当たっている…(バトル・恋

そ・・・・そうなの?・・・・・・
次の発売は28日だから・・・・あと5日・・・・あと・・・・5日・・・・orz

>あああ,これみてるとネタバレしたくなってしまう〜(言っていい?)


・・・・・泣くからねっ!!・・゚・(ノ□`)・゚・・・


>祝いましょう,靖国神社で。英霊となったさっちんを(合掌)。

靖国っ!?祝うっ!?
ってさっちんいつから英霊にっ!?
いやいやそれ以前になんの英霊さーっ!!?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月22日

いつもお世話になってます
ゴルゴ31さん、1000万ヒットおめでとうございますー

って1000万っ!?
くはぁ・・・・うちは数年かかっても無理っぽ・・・・(^ヮ^;)
興味をそそられる記事をいっぱいあつかってて見に行くのいつも楽しみにしてます
がんばってください〜(届くかどうかわからないけど・・・)


ネコアルクセットっ!!予約しちゃいましたよあははははっ!!!


・・・・・・欲しかったんですよ・・・・


Web拍手返信〜


>トリコロコミック2を作ってくださいっっっ!!!

フォアっ!!?煤i ̄□ ̄; )
う・・・う〜ん・・・・今ちょっとネタが・・・
っていうか本家様があの状態でこちらもちょいパワーダウン・・・・

・・・・いえ、とりあえず単発でもなんでもネタは考えておきますですっ!!!
こんな今だからこそトリコロ好きがパワーをあげないとっ!!!!

>姉として、今まで桜と接してこれなかった凛が、つっこみで妹との心の隔たりを埋める。命をかけてまで。
>嗚呼!美しき姉妹愛!(つ∀`)(棒読み)

感動大巨編っ!!劇場版「お茶目っ娘伝説 サクーラー」
今、世界はダジャレとツッコミという名の愛でひとつになる・・・・

お正月は劇場にて愛を感じてください


1月1日より全国の劇場で公開っ!!・・・・・ウソです(笑

>ツッコミに命を懸けるとは、凛君は最高だ!?

凛「人はツッコミがあるからこそ生きていけるのよ〜、また生きてるからこそツッコむの・・・」
桜「ウソですっ!!?信じないでくださいねーっ!!゚・(ノ□`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月21日

Web拍手の絵、漫画もまたそのうち描かなきゃなー・・・
今は暑中お見舞いの絵を置いてあるけど
さすがに秋になったらあれはまずいかな(汗

・・・・・じゅ・・・十月までにはなんとか・・・・(−_−;)むむ・・・

それより残暑お見舞いの絵、描いたほうがいいんだろうか・・・
つっても多分、今からじゃ間に合わない・・・・・むう・・・・
てかまた休みの日に仕事はいりましたよあははははははは

スパロボはまだ23面あたりです・・・・・゚・(ノ□`)・゚・
牛歩・・・・orz・・・

一週間後にはひぐらし「罪滅ぼし編」が・・・・

今度は買えるといいなぁ・・・・
ネタバレにおびえ続ける日々・・・
はやくみんなの会話についていけるようになりたいっ!!!
うがーーーーっ!!!


・・・・ゲームのことばかりだな・・・・・自分・・・・(−−;)


Web拍手返信〜


>何かさっちんがすごく可哀想に……、しかし弓と桜は怪我しなかったんですねw 頑張ってください〜

さっちん=不幸の図式ですから(^ヮ^;)
桜はこの程度でまいっていたら「おちゃめ」は勤まりません(笑
ありがとです、がんばりますー!!

>がっくりしてるレナ可愛いですな。ただ、呆然としているのに、その絶対領域は微塵も隙を見せていない。見事

自分もなんだかこのレナ気に入ってます(笑
そして・・・・・ふふ、だからこそ絶対領域というのですよー

>さっちん、せ・・・切ねーぇ(゜ω゜;)
>さっちん、せ・・・切ねーぇ(゜ω゜;)

2回いわれたー!!?煤i ̄□ ̄; )
さっちん、切ないっ・゚・(ノ□`)・゚・

>凛の身体を張った嫌がらせに脱帽。まぁすぐ復活しそうですが。

奴はまた蘇るっ!!何度でもっっ!!!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月20日

さっちん誕生日絵におまけ漫画追加ですっ!!
トップ絵をクリックしてみてください

今日はもう疲れたのでスパロボやります(笑

ていうか、一週間に一回しかできないってどういうことさ・゚・(ノ□`)・゚・
はやく進めなきゃっ!!!


Web拍手返信〜

>カレー漬け…魅惑の世界ですねw byてっけんとう

いらっしゃいませー、てっけんとうさんっ!!(^ヮ^)ノ
アンリミテッド カレー ワークス(笑
全てのカレーがそこにあるっ!!

「ついてこれるかっ!?」
きっと知恵先生の背中はこう語ってました(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月19日

おあーーーーっ!!
忙しくなってきた忙しくなってきたぁーーーっ!!!
休みの日まで働かなあかんのねー!!
あううううう・・・・・・・スパロボだってやりたいのにーーー・・・


・・・・・・がんばろ・・・・


そういや自分、8月7日までに暑中お見舞いのメール
相互の形となっている方々みんなに送ったんだけど
ちゃんと届いたんだろうか・・・?
や、自分よくアドレス間違えるみたいなんで不安になったり・・・(汗
もしこれみた相互してくださってる方々のなかで
「届いてないー」っいう方がいたら遠慮なく言ってくださいねー
もう残暑になってしまいましたが、もう一度送らせていただきます



Web拍手返信〜

>祝!この想い80話!

ウェイっ!!80話ですよー!!
・・・・長いなぁ・・・(笑

>安心してマーシさん!私もまだ手に入れてないよ!仲間だよ!28日に二次販売開始だそうなので→
>→それまで待ちましょう…orz それから辰っちゃん使ってくれて嬉しかったです(´∀`*)葛西万歳!陽

ナカマー・゚・(ノ□`)人(´□\)・゚・ナカマー
陽さんも手に入れてませんでしたか・・・・・せつないですねぇ・・・・゚・(ノ□ノ)・゚・
28日はっ!!必ずっ!!必ずぅっ!!!!

「辰っちゃん」使わせてもらいましたー!!
あの時「辰っちゃん」っていうのみて「ああ、ここで使わせてもらおう」って思ってました
やっと使えましたよー(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月18日



うはははははははははははっ!!!!


・・・・ま、そういうことでして・・・
手に入れてないんです(泣

ううう・・・しくしく・・・・・゚・(ノ□ノ)・゚・

出発時間遅れてコミケ会場で買えなかったんです・・・・
しかもその後すぐに仕事があって秋葉原とかのショップに行くこともできませんでした・・・
つまり当日に買いにいけなかったと・・・
当然後日に行っても売ってるはずもなく・・・

あははは・・・・そう、買えなかったんです・・・・
通販も頼んでませんでした・・・

あははははははは馬鹿だな俺ってばあはははははははははは・・・

・・・・・゚・(ノ□`)・゚・・・・・・
・・・・みんな手に入れてるよ・・・・

悲しくなんかないっ!!
つらくなんかないっ!!
さみしくなんかないっ!!
苦しくなんかないっ!!


せつないだけさっ!!!


・・・・・゚・(ノ□`)・゚・・・・・・
あんまりせつないんで上のちょっと大きいバナーなんか作ってみたり・・・
わかりやすいよね?管理人が「罪滅ぼし編」手にいれてないのっ!!!


・・・・ははっ・・・・・オヤシロサマ・・・・・・僕が買えるのは・・・・・・いつさ?・゚・(ノ□`)・゚・

Web拍手返信〜

>詩音と悟史のからみの数倍、詩音と圭ちゃんのからみが面白すぎる件についてw続きも期待してます!

ありがとですー、圭一のほうがギャグキャラに近いからですね きっと
悟史は癒し系なのです
続きもがんばりますーっ!!

>さっちん、誕生日おめでとう管理人さんオツカレ様です(´▽`)

さっちんおめでとー!!
はい、僕もちょっと疲れたけどもう元気です!!ありがとですー!!

>打撃を受けて揺れている桜の乳の件について。
>私も、桜の前上半身と下半身と後ろ下半身に顔からドゥッジ〜ンしてもいいですか?( ^∀^)ニコッ

桜は・・・・・大きいですから・・・・・(//▽//)ポッ
ドゥッジ〜ン・・・・・そ・・・・そのときは僕も一緒に・・・・(*ノノ)キャー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月16日

いーそーがーしーいー
とりあえず「この想い〜」を更新

Web拍手返信は明日あたりに・・・(汗


8月15日

つうわけで、今年は祝ってみましたさっちんの誕生日
去年はコミケと被ってなにもできなかったので今年こそはと思いました
思ってました・・・・・思ってたんです・・・・(泣

結局時間がとれずに使いまわしの絵だったりします
・・・・・暑中お見舞いの・・・・・orz

おまけ漫画も描きたかったなぁ・・・・

でもはっきりいってコミケ行ったあと仕事してつかれきっちゃってて・・・
休みたい・・・・・゚・(ノ□`)・゚・


・・・・泣き言ばかりですね・・・(−−;)


ま、まあともかくっ!!
さっちんおめでとーっ!!
たとえ祝ってくれる人が少なくとも俺は君を祝うさーっ!!

あい らぶ さっちんっ!!ですからーーっ!!!(^▽^)ノ♪


・・・あ、今日は漫画の更新なしです

・・・明日も休んじゃうかも・・・(汗
更新するとしたら「この想い〜」なんだけどね・・・・
・・・・本気で今ちょっと疲れてます・・・・



戻る
雑記8月後半