9月30日

今日は休みだったのでスパロボ進めてます
・・・・そういえば・・・・主人公の精神コマンドってやっぱり入力した誕生日によってかわるんですかね?
ちなみに自分はクスハを使っていて覚えた精神コマンドは

感応(20)
ひらめき(10)
気合(40)
祝福(45)
熱血(40)
愛(60)

でした

いいんだか悪いんだか・・・・(汗
感応じゃなくて必中、または集中を覚えてほしかったなー
お金稼ぎたいので祝福はうれしかったけど・・・
あと愛はもう切り札ですよ(笑

チームメイトはチーフ、フェイ、ザ・ハッターです
サイズが小さいので当たりにくいし加速とか祝福とか不屈とか持ってて
しかも消費SPが全体的に少なめですし
脱力だって持ってます
これで努力or応援持ってればいうことなかったです(^ヮ^)


それからサザビーとフルアーマーZZってどっちが強いんだろう?
なんか今サザビーもZガンダムも使ってないんですが・・・・・やはり勿体無い・・・かなぁ?
アムロがHi−νガンダム
カミーユがνガンダムHWS装着型
ジュドーがフルアーマーZZガンダム
なんですが・・・・

むぅ・・・サザビーは使ったほうがいいんじゃろうか・・・・?

あとウイングゼロのローリング・バスター・ライフルが気力140じゃなきゃ使えないのが痛いです(泣
せめて130で・・・・

あとミーティア使ってますよ使ってますよ
全体攻撃が素敵です(//▽//)
ボス戦ではミーティアはずしてコンビネーション・アサルトをっ!!!!

それからそれからガンバスターとダンクーガが格好良すぎっ!!!ヽ(//▽//)ノクハー♪
必ず主力として使ってます!!

今回はコンバトラーやボルテス全然使ってないなぁ・・・・



なんかスパロボの話ばかりですみません(−−;)


Web拍手返信〜


>大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってください( ´・ω・)

はっΣΣ(゚Д゚;)
心配かけさせてますすみません・゚・(ノ□`)・゚・
大丈夫大丈夫ですともーっ!!!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月29日

体中が痛いです・・・
仕事が・・・きつい・・・・
ちょっと・・・・冗談じゃなく・・・・(涙

スパロボもやりたきゃ、他のサイト様にも書き込みいきたいのに・・・

ひぐらし第3回人気投票の話とか・・・・
あうう・・・・

あ、自分はレナ支援です!!!
レナっ!!レナっ!!!(誰も聴いてない)

あとリンク増やしたい気も・・・
ひぐらしWeb−Ringに加入したい気も・・・
やりたいこといっぱい・・・・なのに・・・
疲れてなにかする気になれないよ・・・・゚・(ノ□`)・゚・

・・・・・このままではあかん!!!
もっともっとアップアップにいかなければーっ!!


・・・・・あ、漫画はあしたアップします(この時点でもうダメ)


Web拍手返信〜


>まるで罪悪感の無い茜さんが…流石だ

どんなときも飄々と、それが茜さん(笑

>あれだ、親の心子知らずとかいう奴ですかね。

子の心親知らずかもしれません

>自然と一体となり力を…って、もしや空想具現化?

姉「・・・・いつかできる気がするわー」
妹「人として!!せめて人として生きてくださいーっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>葛西さん。甘い物>>>>【越えられない壁】>>>>>>>詩音への忠誠 …忠臣の名が泣くぞ葛西さん…。

詩音「忠臣の名の前に私が泣きそうですよ・・・・」
葛西「正確には茜さん>>>>甘い物>>>>【越えられない壁】>>>>>>>詩音さんへの忠誠・・・なんですが」
詩音「・・・葛西、今後のことについて徹底的に話し合いたいですっ!!ヽ(`Д´)ノ」
魅音「てゆか、詩音と甘い物の間には【越えられない壁】があるけど、母さんと甘い物の間にはないんだ(汗」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月26日

むう・・・・
ネコアルクセットは10月中旬あたりになるそうな・・・・
まったりと待つとしますか


Web拍手返信〜


>姉・・・超人化!?

なんだかどんどんパワーアップしてます(汗

>弓も一緒に祈願してる!? 鞘ももう見て見ぬ振りですねw

止めても無駄なの悟っちゃいましたからねー・・・・・それでいいのか正義の味方よ・・・・(−−;)

>天候を操るなんて魔法の域じゃ?どうでもいいですがスパロボは二週目以降が面白い

姉「ライデ○ンって知ってるー?」
妹「姉さんが何の勇者だっていうんですかーっ!!?・゚・(ノ□`)・゚・」

あとスパロボは二週目以降が面白いんですか?
うう・・・・やりたい・・・・でもまだ一週目すら・・・・・゚・(ノ□`)・゚・

>吹けよ風、呼べよ嵐、五大元素に不可能なし!

姉に不可能はなしっ!!!Σヽ(`Д´)ノ

>ひぐらしネタがとてもたのしいです

ありがとですー!!もっとがんばりますねー!!!ヽ(^▽^)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月25日

くはっ・・・・・・
本当は昨日更新しようとしてたのに
気づいたら寝てたよ・・・むぅ・・・

最近疲れがたまってるからなぁ
・・・・・スパロボのせいじゃないよ?

そして今日とてこれから仕事さー

大丈夫、きっと忙しいのは今だけ・・・・今だけ・・・・・゚・(ノ□`)・゚・

ああ・・・・でも・・・・



行ってみたかったなぁ・・・・







くそぉ・・・・・・

Web拍手返信〜


>詩音可愛い…一人下さい

可愛いですか?ありがとうございますーヽ(^ヮ^)ノ
大丈夫です・・・・・可愛い詩音はいつだってあなたの心の中に・・・(//▽//)

>茜さんの家には別な地下室があったりして…少年だらけの…

・・・や・・・・やはり鬼隠しは園崎の・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>3段ぶち抜きの立ち絵ってなんか新鮮ですね。

時々やりたくなります。せっかく横長な4コマなのだし(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月23日

もう9月も終わりに近づいてますねー
はやいなぁ・・・


・・・・・ネコアルクセットはいつ届くんじゃろう・・・・?



Web拍手返信〜


>多分、逃げる沙都子を後ろから鉈の峰で・・・(´Д`;)

・・・・峰・・・・・だといいんですが・・・・ね・・・・・(−−;)むぅ・・・

>詩音「ふんっ。元はと言えばお姉が圭ちゃんにはっきり言えないのが悪いんじゃないですか?」(ブツブツ…)

魅音「ちがあぁーーっっ!!あんたが悟史に告白しようとして失敗を重ねまくってるからだあぁぁぁっっ!!!ヽ(`Д´)ノ」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月22日

第3次スパロボαがいまだ終わらないー(汗
今、プロトデビルンとの最終決戦あたりです・・・・

・・・・あと何話あるのやら・・・・(−−;)

Web拍手返信〜


>年上にほれるのは麻疹(はしか)のような物とか…

ん〜・・・このあたりの年の子には多い・・・・のかなぁ

>そーいえば、k1より魅音が年上か…さとしおんはタメ?

あれ・・・?さとしおんってタメ・・・・でしたっけ?

>茜さん。それは反抗期ではなく、「人の恋路を邪魔する奴は 馬に蹴られて死んでしまえ」というヤツですよ。

茜「ああ!!そっかそっか!!あれかー、「人の恋路を邪魔する奴は 刀で斬られて死んでしまえ」ってやつかー!!」
  私もお母さんに結婚反対された時にやったわー!!!(^ヮ^)」

>悟史も圭一も健全な一男子か…。詩音に魅音、ちょいと色気出して迫れば意外とあっさり陥落できると思うぞ?

圭一はヘタレですから色々と言い訳をしてきっとなにもできません
てか魅音に色仕掛けはできそうにないなぁ・・・(汗
悟史は「むぅ・・・」と困り果てて「やっぱりダメだよ・・・」とかいってやっぱりなにもできそうにありません
てか詩音のほうから押し倒しそうですが(笑

圭一はもっと大人になったら、悟史のほうは誘うほうが強引にいけば・・・・・陥落するかなぁ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月20日

むう・・・・
芽依子サマの誕生日は・・・・
寂しい結果になってしまったようで・・・・(−−;)

全然お祝いされてないー・゚・(ノ□`)・゚・

もう芽依子サマは愛されてないのか・・・・・っ!!?





・・・・やはり・・・・友恋という黒歴史が・・・・・・orz


9月19日

海藍先生・・・
キャプターのほうは商業誌にて継続
トリコロは未定・・・
だそうで・・・

とりあえずいい方向に話は進んでいるようで一安心
トリコロはできれば商業誌で読みたいです


Web拍手返信〜


>凛よ騒ぐならカラオケに行きなさい

まったくです・・・・さあ凛、桜を連れてカラオケに行ってらっしゃい!!

>やっぱりその後の後始末は桜が片付けたのですか…(つД`)

桜「いいんです・・・・私はいつだってそうやって損ばかりする日陰者なんですから・・・・゚・(ノ□`)・゚・」

>遠洋漁船から戻ったことには触れない桜、これは余裕なのか黒歴史なのか。赤は自宅でないからって好き放題w

余裕でもなく黒歴史でもなく・・・・・いつものことですから・・・・・・゚・(ノ□`)・゚・(ある意味余裕?)
凛はいつだってどこだって我を貫き通します


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月18日

今日はSNOWの芽依子様の誕生日ーーっ!!
と、いうわけで描いてみました誕生日絵

即興ですが一部使いまわししてますが
急いで描いたものだからなんかバランスが変ですが(汗

白いほうに文字無し版が置いてあります
文字有りのほうも近いうちに白いほうに移します
容量ないのでこちらの絵はすぐ削除しちゃいますゴメンナサイ(汗


時間がない(これから仕事という修羅の道を歩んできます)ので
Web拍手返信はまた後日に・・・(−−;)


9月17日

Web拍手の絵をそろそろ変えなければ・・・・
流石にそろそろ暑中&残暑お見舞いの絵はまずいと思うし(汗

・・・・でも時間ないよ(−−;)

10月中旬までにはなんとか・・・・・なるといいなぁ(笑


明日9月18日はSNOWの芽依子サマの誕生日ー!!
・・・でもなんも描いてません(^ヮ^;)
去年も当日簡単に描いたんだっけ・・・・
今年は・・・・・・どうする?


・・・・・どっちにしろたいしたもん描けないしなぁ・・・・・・


9月15日

こみパRのBOX vol1をみましたー

今回は一話完結なんですね
でもおもしろかったー
自分はやっぱりこみパが大好きです

それにしてもえ〜みちゃんさまはかわいいなぁ(//▽//)
瑞希も彩もすばるもみんないいけどねー
やっぱり自分はちゃんさまが一番好きです!!
2巻も期待しよう(^ヮ^)


むう・・・・・
ひぐらしのなく検索が消えたままですねぇ・・・
NECO湘南さんのほうも繋がらないし・・・・
このまま復活しないと・・・・痛いなぁ・・・(−−;)
ひぐらしのなく検索オヤシロさまがみてるも利用させてもらってたから・・・

はやく復活するといいな


Web拍手返信〜


>申し込み成功したので安心して入金を忘れないようにしましょう(自分への戒めも含めて(笑))

お互い申し込み成功してなによりですー!!
・・・あと自分はついめんどくさがって代引きにしちゃいました(^ヮ^;)

他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月14日

今日はTYPE−MOONにてhollow ataraxiaの第2回申し込み受付ですね
ちなみに自分は第1回申し込み受付で注文しました
・・・・多分・・・注文できてるはず・・・・(汗
なんかこれで注文完了だーってとこでページエラーがでたんですよねー・・・

・・・・・すっげぇ不安なんですが(−−;)むぅ・・・

とりあえず注文確認してみたらOKっぽいんで大丈夫とは思いますが・・・・

・・・・うん、きっと大丈夫!!・・・・・予約・・・・できてるはずさー(^ヮ^;)


・・・・・・・もう信じて待つだけっ!!!(笑


Web拍手返信〜


>「こみパR」3・4話はBOXのvol.2

むお?そうなんですか?・・・順番通りに収録してないだけなんですね・・・
情報ありがとうございます!!おとなしくいい子で待つことにします(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月13日

前から興味があった漫画の「げんしけん」を購入してみる

・・・・おもしろいじゃないか・・・(^ヮ^)


9月12日

劇場版AirのDVDをみました

ダメダメいう人もいますが、自分はそんな悪くないと思います
キャラも背景も綺麗でしたし動きもよかったですし
なによりヘタレ敬介に一発入れてるのがよかったです(笑

それから往人の声はゲームと同じく緑川光さんなんですね
TV版はなんで違うんだろ・・・?

や、小野大輔さんの演技も素晴らしかったですけど(^ヮ^)

一時間半でよくまとめてたと思います
神奈の裸なシーンもいっぱいあって満足でした(//ヮ//)ヾ

また今度TV版も劇場版も見直そう


ちなみに自分が買ったのはコレクターズ・エディションです
絵コンテとか台本に興味あったので・・・


9月11日

泣いたーーーっっ!!・゚・(ノ□`)・゚・

・・・TVアニメ AirのDVD最終巻みました!!
もーもー、先の展開知ってるくせに涙がでてきて・・・・
夕焼けの海辺のシーンとかゴールのシーンとか・・・・

絵もすごく綺麗で・・・・もう・・・もう・・・・

・・・・サントラ欲しくなってきた・・・

もー・・・とにかく泣いたー!!めちゃめちゃ泣けたぁーーっっ!!!
年がいもなく泣いたあぁぁぁっっ!!!


そしてそれを親に見られたあぁぁぁっっ!!・゚・(ノ□`)・゚・


・・・・もう・・・・・・その後はいろんな意味で泣いたぁー・・・・・orz


・・・うしっ!!今度は劇場版Airを視ようっ!!(笑


Web拍手返信〜


>桜は,マグロ漁船に乗って逝ってしまったのですね(笑)

はい・・・桜はマグロ漁船に乗って遠いところに逝って・・・・


逝ってないてばっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ふむ・・・・・バミューダ海域かな?

うちの桜は・・・・多分、バミューダ海域に行っても普通に帰ってきそうです(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月10日

AirのTV版DVD最終巻と劇場版DVDを買ってきました(^▽^)ノ
まだ視てませんけどっ!!(笑
時間のあるときぼちぼち視ていきます

そして、なぜかつい一緒に買ってしまった
「こみっくパーティー Revolution」のDVD−BOX Vol 1

・・・・や、好きなんですよこみパ
っていうかこの作品がきっかけで同人とかに興味をもったというか・・・

大好きなんです(//▽//)

だからつい買ってしまったのは仕方ないことかと・・・・


む・・・・?
なんか3、4話がはいってないよ?

・・・・・・・・??


・・・・ああ、そうか!!RevolutionってもともとOVAだったっけ!!
つまり3,4話を視たければ単品で買ってこいとっ!!
あははははははは!!なるほどなるほど!!!



・・・・・くっそう・・・・視たいのに・・・・

Web拍手返信〜


>え゛?茜さん、もしかして自覚無い?今までの全部天然?(;゜Д゜)

・・・さあ、どうでしょう?・・・・・・女性の心の本当の部分は把握しにくいのですよ・・・( ̄ー ̄)フフ・・・

>ついに入院した桜!姉の愛の突っ込みは病院まで届くのか!次回:届けランサーのボケ!…なんちゃって(逃亡

姉の愛の突っ込みは世界の果てまで宇宙の果てまで届きますっ!!
ランサーのボケ・・・・・や、きっと突っ込むのは凛ではなく言峰ですね(笑

>作者さんの園崎姉妹に対する愛情が伝わってきますw 作者さんs属性ですね。

最初はそんなでもなかったのに「目明し編」やってからこう・・・・好きになりました(//▽//)

でも一番好きなのはレナだったりします(^ヮ^;)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月8日

くあ・・・・
厳しい残暑のせいか、今日は余裕あったにもかかわらず
絵を描く気分にならない・・・
描いてもなんかヘン・・・なんかのらない・・・

むう・・・
ま、こういうとき無理に描いてもダメなものはダメなので
あきらめます

でもとりあえずWeb漫画「この想い〜」はがんばって更新!!
約一週間ぶりの更新ですねー・・・
これまで毎日更新してた反動かなぁ
なんか今週は更新しようという気がおきませんでした(汗

・・・しばらくはまったり更新でいこうかな・・・


9月7日

ECREAN GATEのecreaさんから残暑お見舞いを頂きましたー
ありがとうございます!!
・・・・・っていうか頂いたのが一週間ほど前だったのに
今頃アップしてますゴメンナサイ(汗

さて・・・まったく絵を描いてない日々が続いてます・゚・(ノ□`)・゚・
なんか忙しい・・・・
「罪滅ぼし編」関連の絵を描きたいなー・・・とは思ってるんですがねー・・・

なんとか暇みつけて描くかなー


9月2日

容量がまずい・・・
もういっぱいいっぱいだー

・・・・・そのうちギャラリーを全部消しちゃうかもねー

うーん・・・考えなきゃなぁ・・・


ちょい疲れがたまりすぎてる状態・・・
来週は更新少なめかもです

Web拍手返信〜

>モップ梨花ちゃんまだー?

描きたいなぁ・・・(//▽//)

>桜・・・強くなったわね・・・ウレシイワ(゜дÅ)ホロリ

見守ってきた甲斐がありしたね・・・(゜дÅ)ホロリ

>桜入院っていったい何されたんだ

・・・・・それはもう・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>おちゃめの最終回は何話ですかー?

考えてないー・・・
・・・でもそろそろ潮時かなぁ・・・・?

>桜たくましい!? 反撃してる桜もいいけど桜はやられっ子でないとヤ(ゴニョゴニョ

あんな姉をもてばたくましくもなります・・・
・・・・でも・・・・・やっぱり桜は・・・・やられてこそ・・・・桜・・・(^ヮ^;)



他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



9月1日

終わったぁーーーっっ!!

ひぐらしのなく頃に「罪滅ぼし編」読み終えましたーっ!!
満足したっ!!おもろかったっっ!!!
レナ好きとしては満足したっ!!
レナの裏の顔もみたけどひっくるめて好きになった(^ヮ^)
よかったっ!!

梨花ちゃんにも惚れたっ!!魅音はホンマいい子だっ!!
沙都子は・・・・あんま見せ場なかったネ(笑

でもこれでナオさんちや日日紀さんちやぜんこうさんちなどのネタバレがみれるぜーっ!!Σヽ(`Д´)ノ
他のひぐらしあつかってるサイト様方もまわれます・゚・(ノ□`)・゚・ヨカター

ネタバレに怯える日々も終わりさーっ!!


ああ・・・なんか描きたい!!無性にっ!!
あのシーンとか、あのシーンとかっ!!!

むむーっ!!内緒で描いて内緒に白いほうに置いとこうかなー・・・(//▽//)くはー


あー・・・そういえばなんか最近シンさんちに入れません・・・
なんでだろ・・・だろ?

・・・・じ・・・・自分だけ?かなぁ・・・・・・・・?
な・・・なんか閉め出されるようなことしたかなぁ?・゚・(ノ□`)・゚・

むー・・・むー・・・むー・・・?



あ、今月からまた通常更新に戻します
週に3〜4回の更新に・・・
下手すりゃそれ以下に・・・(笑



戻る



雑記9月