10月31日

とりあえず「ホロウ」はクリアー

全部のストーリーみてないのでまだまだやりこみます


Web拍手返信〜♪


>むしろホロウはあるんでセイバーください

むしろぼくがセイバーほしいです

>流石、正義の味方をやめた英雄と赤い悪魔。真剣な場でもただつっこみ(意地悪)の為だけに!

その場の空気を全て打ち砕くっ!!桜に気の休まる時なしっ!!

>眼殺しのレンズは、間桐の蔵にでもあったとして。眼鏡に加工するには、桜一人じゃ無理そうだから、凛に
>手伝ってもらったのかな?すぐさま行動して、次の日に嫌がらせできていたし。
>でも、アーチャーの複製眼鏡は、外側が同じだけだから、ライダーなら内面に気付いてくれるはず!…多分(え

手段を選ばない凛、後悔する桜(泣
ライダーはもう涙で目が曇ってなにもわかりませんでした(笑

>10月30日10時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

>あぁ、サクラがリンに泣かされる姿にゾクゾクします

・・・・・・(//▽//)・・・・・・ぼくもです・・・・・(*ノノ)

>マーシ「ねんがんの ほろう をてにいれたぞ!」←ころしてでもうばいとる

敵だぁーーっ!!Σ(゚Д゚;)

コマンド

こうげきする

にげる

ほうぐをつかう     ←  ピッ

どうぐをつかう

しょうかんする


「約束された気がするような勝利っぽい剣ぃーーーーっっ!!!」Σヽ(`Д´)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月30日

「ホロウ」中ー・・・・

タイガーに惚れそうです

てかホロウばっかやってたら時間なくなった(汗

Web拍手返信とかまた後日に・・・・

それからWeb拍手絵もまだ描き終えてなかったり・・・


か・・・火曜日か水曜日あたりには・・・・


できるといいなぁ・・・・・(^ヮ^;)


10月29日

「ホロウ アタラクシア」中ーっ!!!

もちろんうちもまだまだネタバレ禁止ですよ?


セイバーかわええなぁ・・・・・・・(//▽//)

あとまきじとタイガーが素敵すぎ(笑
あとゆきっちもかぁ〜いいし
あとひむろんは大きいと思うんだっ!!(ナニ


Web拍手返信〜♪

>ホロウ下さい

あーげーまーせーんーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>一番凄いのはヒロインを押しのけて2位になった圭ちゃん、と思う

確かに・・・・今回の圭一の人気っぷりはすごかった・・・
さすがメイド服すらも着こなす主人公っ!!(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月28日

もう全てをほったらかして
描きかけのWeb拍手絵までもほったらかして(マテ
「ホロウ アタラクシア」中っ!!

ふふふ♪今日は徹夜だぜーーーーっっ!!


・・・・でも一応更新はしときます(笑


Web拍手返信〜♪


>先生が引っかかった罠は、多分例の大好物関係?あの怒り方を見ると、粗末な扱いをされていたとか?

いえいえ、普通?の罠です(笑
てかアレ関係ならもっと酷く恐ろしいメにあうはずです・・・・それこそ五体満足じゃいられないほどに・・・・

>提供したネタが作品になっているのはうれしいですね という事でfetaダジャレ続きを

10月28日1時にダジャレネタを多数いただきましたー!!ありがとうです!!

>今からホロウ開始します

ネタ提供ありがとうございました!!がんばって作品にした甲斐もあります
そしてまたまたネタ提供ありがとうございますっ!!
リズ・・・・リゼ・・・・・どっちも間違ってなかったような気が・・・・
リーズリットが本名でリズともリゼとも本編でよんでたような・・・・・
あれ?違ったっけ・・・・?(汗
・・・・まあいいや、これから「ホロウ」やるわけだし(笑

では、お互いホロウがんばりましょうっ!!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月27日

あと・・・・一日・・・・・

うふふふふ♪
ひーきーこーもーるーぞーっ!!!(駄目人間)

とりあえずTOP絵を変えました
時間がないのでササッと描きあげました
・・・・バランスとか変な部分は見逃してください(汗

本当はもう一枚描くつもりでしたが無理っぽい

詩音とか悟史とか描きたかったよぉ・・・・


さて次はWeb拍手絵だけど・・・

こちらも全て新作っていうのは無理っぽいなぁ

前に描いたらくがきでものせるしか・・・・
土、日曜あたりには・・・・・きっと・・・・

Fate新作でる前にやることやっちゃいたかったけど、おっつかないよ・・・


・・・・そういやスパロボやってないや・・・・orz

Web拍手返信〜♪


>知恵先生...あんたが最強

いわゆる最終兵器に近い人ですから・・・・まだ出番ありますよ(笑

>これからもがんばってください

はいっ!!ありがとうございますっ!!がんばりますよーっ!!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月26日

Fate新作は、いよいよあと2日♪
・・・・ふふふ♪
やーりーこーむーぞーっ!!

・・・・・・・仕事はあるけどね(泣


あ、そういやWeb拍手の絵を描かなきゃ・・・・・orz
TOP絵も変えなきゃ(汗


Web拍手返信〜♪


>桜「あれ?そういえば、黒化すれば…」 黒桜「ランサーさんなんて敵じゃあないですよね?」ゴゴゴ
>槍「さてと、夕食の材料を買いに行く途中だったな(゜∀゜;)」 黒桜「逃 が し ま せ ん よ ?」

そしてアンリ・マユに飲み込まれてゆくランサー・・・
どんなルートを通っても不運な最後を遂げる男の末路がここに・・・・orz

・・・・ファンディスクではぜひ幸せになってください(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月25日

ひぐらし人気投票、結果発表でましたねー

圭一、無念・・・・・

魅音2冠おめでとー

レナはやっぱり3位でした

知恵先生も無念、7位は無理でした

悟史、がんばったねー

梨花えもんは16位、茜さんを超えましたよ(笑
Kは22位ですか

今回は接戦が多くて見てておもしろかったですね


次回が楽しみだ





・・・・一度は公式ページのオエビに描き込みにいきたいなぁ・・・・・・なんて


Web拍手返信〜♪


>桜壊しなら、「りみっとぶれいく」さんの桜も…

拝見中・・・・・


・・・・・素敵だ(//▽//)
素敵な桜壊しだっ!!


・・・・・気づいたんですけど・・・ひょっとして自分は桜よりも凛を壊してる気がする・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月24日


・・・・・・寝すぎた(汗

Web拍手返信〜♪


10月23日21時ダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

ああ・・・また桜が(自分の脳内で)えらいメに・・・・

>更新を楽しみにしてますが,あまり無理しないで頑張ってください。体が第一ですよ〜。

はい〜、すみません(汗
流石に最近は無理なときは休むようにしてます

>まぁ,ここの桜くらい丈夫なら大丈夫か(笑)

まぁ、うちの桜なら(笑
しかし・・・・うちほど桜というキャラを壊してるサイトもなかろうて・・・・(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月23日

本当は今日も更新しようかと思ったけど
昨日、更新した後に疲れで眠っちゃったので結局なしに・・・・
TOP変えようかと思ったんですがね・・・・・・

ひぐらし人気投票、今日いっぱいで終了ですねぇ
最終的な集計とかあるので結果発表までわかりませんが

・・・・まあレナは3位でしょう(笑

途中まで圭一と一緒だったのに、いつしか圭一に置いて行かれ
最後まで一人ぽっちでした・・・

みんなは接戦を繰り広げていたっていうのに・・・・・
やはり切磋琢磨する相手がいないと(票が)成長しませんね(汗

レナ・・・・残りの2話で人気もっとあがるだろうか・・・・・


今回はレナ中心に投票しましたが・・・実は2回ほど浮気してます
1回目は梨花えもんに・・・・・日日紀さんちの梨花えもんが好きなのです、にぱー
2回目はそおるなぶらじゃーからの導きで熱き魂をもったKに投票してますです

知恵先生を7位にするためにも一票を・・・ってコメントもらったこともあるんですが・・・
入れていいものかわかりませんでした
下手に入れると6位に浮上してしまって・・・・(^ヮ^;)
あそこもすごい接戦でした


ま、ともかく投票にいっていた方々お疲れ様でした!!
誰が勝っても恨みっこなしですよー
みんな愛してあげてください

次回は・・・・冬コミ終わった後だから・・・・
やはり2月頃だろうか・・・・

次のお話で誰が活躍するか・・・・が鍵でしょうね
楽しみです


Web拍手返信〜♪


>桜の扱いがひでぇ・・・たまには勝たせてあげて・・・

・・・そ・・・そうですね・・・・そろそろ勝たせてあげないとなぁ・・・・
次回の話は決まっているのでその次にでも・・・・・多分・・・(汗

>桜「ま、待って下さい!私は不幸キャラだからソレは絶対に避けられませ」槍「−−−ボルク!(死棘の槍)」

ドガァッ!!!!
槍「――っ!?バカなっ!!・・・・・なぜはずれるっ!!?」
桜「・・・しっ・・・・・死ぬかとっ!!!・゚・(ノ口`)・゚・」
槍「そうかっ!?貴様っ!!不幸ではあるが不運ではないなっ!!」
桜「?」
槍「あれだけのメにあっても五体満足でいられるっ!!
・・・・どうやらセイバーに匹敵するほどの幸運の持ち主のようだな」
桜「こ・・・・こんなメにあってばかりの私が幸運って・・・・?」
槍「不幸と不運は厳密には一緒じゃねぇ!!・・・・・ちっ、だから今まであんなメにあっていても
無事でいられたんだな・・・・アンタ」
凛「だから安心してツッコめるのよー( ̄ー ̄)ニヤっ!!」
桜「・・・・・ある意味生き地獄ですぅっ!!!・゚・(ノ口`)・゚・」
槍「・・・・さっ、続きやるぜっ!!?」
桜「ンギャアァァァっ!!まだやるつもりですかあぁぁぁっっ!!!?
ライダーっ!!ラァイダアァァァァァァっ!!!・゚・(ノ口`)・゚・」
・・・・正義の味方よりライダー呼んだほうがはやいことを思い出す桜だった・・・・・・

>いやいくら桜でも流石にそれはヤヴァイだろ凛

そこを乗り切るのが桜という存在です(笑
黒桜だと貫かれても再生して復活しそうですし・・・
うちの桜が死ぬことは・・・・ないだろうなぁ(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月22日

最近やることいっぱいだー(汗

・・・もっと時間を上手く使えるようにならなくちゃなぁ・・・

今年も、もう2ヶ月ちょっとのみ
はやいなぁ・・・・少し前まで夏だったような・・・


夏以降は引き篭もってばかりでした(ダメ人間)・゚・(ノ口`)・゚・

Web拍手返信〜♪


>例えばTYPE-MOONでファン投票したら、アルクとセイバーはどっちが…

ん〜・・・自分はなんとなく・・・・今でもアルクが勝つような気がします

>レナ「あはははは!…梨花ちゃん、そんな殺傷力の低い物突きつけただけで勝った気なのかな?かな?」

梨花「ふんっ!あんたを止めるだけならこれで十分よ?鉈女っ!!
幸いここにはかわりがいっぱいあるしね」

>生まれたてのぼー♪

・・・え?え〜・・・と・・・・歌?(汗
ゴメンナサイわからないデスorz


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月21日

気づけば・・・・
もうFate新作来週だー!!
むむ・・・・それまでにやることやっとかなければっ・・・・・!!!
・・・・Web拍手絵とかね(笑

「おちゃめ」も描かなきゃなぁ・・・・
ちなみに「この想い〜」より「おちゃめ」のほうが制作時間かかります


ひぐらし人気投票・・・・

もういいんです・・・・レナは僕の中ではいつだって一位なんですから・・・・

それにしても圭一と魅音、詩音に悟史に知恵先生の接戦がすごいな(汗
最後は一体どうなるんだろう・・・・・・?


Web拍手返信〜♪


>ですねぇ・・レナの何がいけないんでしょうか。でも罪滅し編でちょっとだけ嫌いになりました・・・(コラ
>あ、今ので気分を害されたらすみません。本当にすみません・・・

いえいえ謝らなくとも(笑 なにも気にしてませんし
まぁ、そのキャラにスポットをあてるということは、そのキャラの黒い部分もみせられるということですから・・・
そういった点では実は魅音にはスポット当ててないのかも
目明しはあくまで詩音視点で魅音視点ではないし、そのときなにを考えていたのかもわかりませんし・・・・
いくら思考がそっくりだとしても全てが一緒ではないしね
魅音視点で物語を見たとき、果たして彼女の人気は上がるのか下がるのか・・・・・

>レナは初代王者だから、K1に頑張ってもらいたいな…
>だから、魅音の連覇は阻止したいな(笑)

むぅ・・・・・まあ、それはそれでいいかも
今回はK1にTOPをゆずってもいいかな・・・・
でも次回はダメーーっ!!Σヽ(`Д´)ノ
そして全ての物語が終わった後、真の一位決定戦をっ!!!

>全部同じ方>下の2つだけ、私のせりふですヨヽ(´▽`)ノ

・・・・ゴメンナサイorz
似たような話が続いていたため同じ方かと(汗
「認めたくないものだな・・・・若さゆえの過ちというものは・・・・・
・・・・・・別に若くはないけどさっ!!・゚・(ノ口`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月20日


900票の差が・・・・・(汗
レナはもう3位は決定でしょうねー・・・・

なーんて思ってたら沙都子と梨花の追い上げがっ!!!Σ(゚Д゚;)

せ・・・・せめて3位だけはっ!!!


Web拍手返信〜♪


>私も広がる票差を見るたびに泣きそうに…

もうどうしたら・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

>レナは悪くない!圭一の魅音が凄すぎるだけだ!!

圭一の魅音っ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・・レナ・・・・ヒロインの座まで奪われてっ・・・・゚・(ノ口`)・゚・

>レナvsリカ!格好良いっすね!…次はタライ?

ありがとですー!!・・・・・さすがにタライはやりませんが(^ヮ^;)

>もっと下の骨と筋肉の隙間を突けば、レナの右腕を戦闘不能状態にできたのに…。梨花ちゃん実はなにか策が?

なにも策はありません(笑
梨花ちゃんは格闘家ではないのでそんな正確には狙えないというか
あんまりやりすぎるとなんの漫画なんだかわからなくなってしまうー(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月19日

見に行くたびに差が開いてるのはどういうことかと?
600・・・・いやもう700ほどの差がある・・・・・


・・・・・レナのなにがいけないの?(泣
自分の幸せや家族の幸せのために一生懸命がんばれる子よ?
たとえ自分の父親を家畜よばわりしようとも
最後まで圭一を思って死に直面しながらも両手を広げて全てを受け入れた子よ?
その圭一を鉈を持って追い掛け回しましたが
綿流しでは魅音のために自分の気持ちを押し殺したりしたよ?
U字ロックかけて鉈の柄でボコボコにしてましたが
雛見沢を守るために自身の犠牲もいとわなかったよ?
クラスメイトの犠牲もいとわなかったけど
他人を想い、優しくできる子よ?
殺人を2件起こしてますが
どこまでも純粋なとってもいい子よ?
宇宙人の侵略を信じるのはどうかと思いますが
幸せな日々を作るために笑顔をふりまく頑張りやさんだよ?
かといってかぁいぃ〜モードはどうかと思いますが
鉈がとってもキュートなかわいい子だよ?
その鉈で大好きな圭一とチャンバラしてましたが

・・・・・レナのなにがいけないの?(つД`)

あと五日間・・・・
一位はもう・・・・・・・・・・流石に・・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・


Web拍手返信〜♪


>某ひぐらし罪滅ぼし編ラストのボイスドラマ聞きました。ひぐらししてないけど、最後のあの決闘の
>魂と魂のぶつかり合いと、二人の会話に涙(つД`)素敵なもの聞かせてもらいました♪

ひぐらしのなく頃にボイスドラマ企画様ですね
自分はまだ聴いてないけど評判はいいようです・・・・・・今度聴いてみようかな

>まだだ…、レナをシンとするならPHASE50 最後の力があるはずだ…。…あれ?負組フラグたtt(ry
>因みに、二手三手先を読んで〜をいった人は赤い彗星の人です。どうみても一手目読んでませんが
>ちなみに、レナ「ならばせめて、私の手でその業を払わせてもらう!」←これはクワトロですヽ(´▽`)ノ
>レナ「やらせはせん!」←これも含めて、すべてガ○ダムのシャアの台詞ですヨ♪

全部同じ方かな?違ったらごめんなさい
誰のセリフだったか本気で忘れてました
教えていただきありがとうです、すっきりしました(笑

もうシンは駄目です・・・・・・ガンダム史上最悪の負け組みかも・・・・・(つД`)
最後の力って・・・・なんだったんだ?シン、まるで関係なかったし(汗
で・・・でもレナは負け組みじゃないっ!!!
クワトロは・・・最後のつめが甘いというか・・・・いつもなにか抜けてますよねー(笑
なんの業も払えてませんし・・・
・・・・クワトロ(シャア)に倒された名のある兵士って・・・・・・いましたっけ・・・・?

なんかダメダメなイメージがw
名台詞は多いのになー(自分覚えてませんでしたが(^ヮ^;))


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月18日

ご・・・・ごひゃくぅ〜〜・・・?
ば・・・バカな・・・・
奴めっ!!・・・・・まさかここにきて真のKOOLモードに目覚めたというのかっ!!?Σ(゚Д゚;)


・・・くっ・・・レナだって・・・「罪滅ぼし」でかぁいい〜モードは自身の意思で
発動可能なのはわかっているんだっ!!

・・・・リミッターさえはずせばっ!!!Σヽ(`Д´)ノ


Web拍手返信〜♪


>実は楊枝じゃなくて、タバスコだったりして…あれ?

凛ならきっとタバスコまるごと2本は入れそうです

>300票差>そうですね・・・。レナ派の私としても困ったデス・・・。

うあーん・゚・(ノ口`)・゚・まだ差が開いていくー・・・orz

>懲りずにもういっちょ!圭一「まだだっ!」

なにいっ!?Σ(゚Д゚;)

>圭一「まだだっ!たかが金属バットが吹っ飛ばされただけだ!」

レナ「ふん!(借り物の)バットすら失くした圭一くんになにができるというのっ!!?」

>レナ「勝利の栄光を、レナに!」
>その後レナが、「圭一君、戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだよ?」

だ・・・・だれかのセリフでしたっけ(汗
「くっ・・・・全てがお前の思い通りにいくと思うな!!KOOLっ!!KOOLにっ!!!」
「・・・・実際、KOOLモードって役に立たないよね・・・・」

>初めまして 色々送りましたが少し後悔してますやめておけばと

10月18日3時、4時にダジャレネタを8つもいただきましたー!!ありがとうです!!

初めましてー!!いろいろと送っていただきどうもです!!
真名でここまで作っていただけるとはっ・・・
がんばって考えてみますねー!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月17日

さ・・・・さんびゃくの差・・・・だとぉ?
なぜ日を追うごとに遠のいていくのだっ!!orz


Web拍手返信〜♪


>10月16日22時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

はっはっはっ・・・ダジャレネタなんてサムイものばかりですよ(^-^;)

>知恵先生へも清き(清いのか?)1票を。7位は知恵先生でなくてはならんのです

むぅ・・・こちらはこちらで激戦ですね・・・・
ネタ的にも(酷い)知恵先生のほうが7位のほうがいいですしねぇ・・・
でもこんなこといってると悟史ファンに襲われそうだし・・・
とりあえずレナのほうが落ち着いてから・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>ガンダムネタ多いですね・・・、ふむ。「圭一くん、速い、速いよ!」「レナとは違うんだよ、レナとはぁ!」

レナ「あはははははは!!ダメだよ圭一くん!!そのセリフを言った人はみんな○んじゃうんだよっ!!?」
圭一「っ!!Σ(゚Д゚;)」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月16日

ネコアルクセットが届いたー
わーい♪
ネコアルクTシャツもオリジナルシャツも届いた!!
よーし、おじさん今日はこのTシャツ着て仕事に・・・・


行きませんって・・・(汗

ああ・・・でも冬なら着れるか、その上にYシャツやら着てるし・・・


ネコアルクムービー・・・・わりと本気でみてみたいなぁ
どんな理不尽が展開されるやら(笑


ひぐらし人気投票は・・・・レナなんかこのまま3位に固定されそうだ・・・
すでに圭一達と200票ほどの差が・・・・・゚・(ノД`)・゚・

が・・・・がんばれーレーナーっ!!


Web拍手返信〜♪


>私はただのK支援者の一人ですから!というわけで(どういうわけだ)如何でしょ?Kに一票(ぜんこう

そうですねぇ・・・・・ぜんこうさげふっげふん!!・・・・Kに入れてみたい気もするんですが・・・・
レナがっ・・・・圭一にすら置いていかれて・・・・・゚・(ノД`)・゚・
ダメっぽかったらKにも入れますです・・・・

>10月15日23時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

自分も何度かありますよ・・・間違えて途中で送信してしまったこと(笑

>おじさんは・・・・何と戦えばいいの?
>ついでにもう1つ   「園崎魅音、行きます!」

運命に挑めっ!!!すれ違う翼っ!!
運命の翼(レナ)VS自由の翼(魅音)

・・・・・あれ・・・・?
Σ(゚Д゚;)はっ!?しっしまったあぁぁぁぁっっ!!
レナをシ○・アスカに設定したら負け組み決定じゃないかあぁぁぁぁっっ!!orz
ちゃうねんっ!!ちゃあうねえぇぇんっっ!!!!・゚・(ノ口`)・゚・

>申し訳ありません。読めないのは一コマ目と二コマ目です。一コマめって字書いてあるんですよね?

こちらこそ申し訳ないですorz
とにかくもちょっと明るめの色に修正しました(汗
これで大丈夫と思いますが(^ヮ^;)

>100数話目、原点を激しく脱線している事態に気づく・・・いや面白いんですけどね

・・・・僕はどこで道を間違ってしまったんだろう・・・・orz
ただ・・・詩音と悟史の幸せを願っただけ・・・・なのに・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

もうこのまま突っ走るしかないのか(笑

>セイバーやばい、大食い系どころか食の起源に近づいてますよ?w

なんかもう雑食系になってきてますねセイバー(^ヮ^;)
あんまり基本設定を無視してると、いつか痛い目にあう気がする(笑

>ダジャレネタが作品に仕上がっているのを見ると格別ですね〜 by提供者

ダジャレネタありがとうございますー!!
色んな方からいただいたダジャレネタは全てとってありますです
これからも必死こいて作品に仕上げていきますよー!!!

>最近凛のツッコミ過激だなぁ、まぁ面白いからいいけど。そして私はスパロボ三週目突入

ついに血をみることになった桜・・・・(汗
凛のツッコミは日々進化するっ!!!
スパロボ三週目突入ですか・・・・自分はいつになったら・・・・・orz

>凛のことだから、楊枝は反対側も尖っている凶悪なモノに改造してそうだな…((゜Д゜;))

やりかねないっ!!あの姉ならっ!!!・・・・すでにただの凶器になってる・・・・・(゜口゜;)
セイバー「私なら・・・・それでさえ全て噛み砕きますが?」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月15日

むあー・・・
いつの間にかレナが圭一に置いていかれて・・・・・(汗
い・・・いやっ!!まだだっ!!これからさーっ!!
がんばれレナーっ!!

あと何気にスパロボ2週目ちょこちょこやってみたり
・・・ノーマルモードで(^ヮ^;)
時間があまりない今はエクストラハードモードはきつい(汗
さくさく進めていこうかと!!


・・・・・他の積みゲー・・・どーしよー・・・・


あと今回の「おちゃめ」はWEB拍手でいただいたダジャレをもとに作ってます
・・・・が、ちょい時間がなくいつもよりさらに荒い出来になってしまいましたゴメンナサイorz

・・・・もっと時間をとれるようになりたい・・・・(−−;)


Web拍手返信〜♪


>レナは青の縞パンなんですか?。そう見えるんですけど(笑)
>で,そろそろ暑中見舞い止めましょうよ(笑)

青の縞パンというわけでは・・・(汗
とりあえず白を選択して・・・影としてあの色を選んだんです・・・・失敗かな?
・・・・暑中お見舞い・・・・
わかっとりますわかっておりますともっ!!・゚・(ノ□`)・゚・
ラフでもいいから変えようかな・・・?

>レナかっこいい…と思ったらパンチラ!

見えちゃうって・・・・っ!!あの前スリットどうしたって見えちゃうってばっ!!・゚・(ノ□`)・゚・
すこし風が吹いただけで・・・・(汗

>レナが立ちはだかるならおじさんは…

「魅ぃちゃんって人はあぁぁっっ!!Σヽ(`Д´)ノ」

>レナの絶対領域に見える白いものは・・・(|||゜ ゜)ハッ

・・・・・(//▽//)ポッ
今度は見えないように上手く描かなきゃなぁ(笑

>魅音は、萌えの極意ツンデレの一種、「悪友型素直になれない系」だと思うから、レナが勝つのは厳しいかな。
>たとえ、そのパンチラっぷりでも勝つのはちょっと難しいと思うのでもっとスリットを広げて(ふぉんグシャ

・・・いや、いけるはずっ!!!
レナは「幼馴染型つくす系」かな?・・・・・大丈夫、こちらもある意味男の夢が詰まってるし(笑
鉈だって見ようによってはとっても素敵♪
だから・・・・がんばれレナっ!!
それからモロにみせてはいけませんっ!!
見えるか見えないか!!もしくはチラッと見える程度でいいのですっ!!
パンチラだけで足りないのなら魅音と比べて控えめな胸をチラッと・・・・・・
レナ「あはははははははははははははははははははははは」(ふぉんグシャッ!!

>想い・103頁目 背景と混ざり合って文字が読めません

・・・ゴメンナサイorz
おそらく3コマ目だと思いますので色、修正しました
うちだとそれなりに見えるんですけど、やっぱり他人のパソだと多少違うんですね・・・
こちらもこれから気をつけていこうかと

>ふぁいとです

あっ・・・ありがとうございますっ!!ヽ(^▽^)ノ♪
これからもがんばりますですよーっ!!

・・・ってこれ自分にいってくれてるんですよね?
これでレナとかに言ってるんだとしたら・・・・えらい恥かくなぁ(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月14日

・・・・ちょ・・・・ちょい限界迎えてるので
WEB拍手の返信は明日に・・・・(汗


10月13日

というわけで簡単にですがレナ支援絵を描いてみました
おまけ漫画は・・・・気にしないでください(笑

いつもと比べると目を少しおとなしめに描いてますが・・・なんか自分の絵じゃない感じ

期間中にまたなんか描けるといいなぁ

とりあえずレナを一番応援してますが・・・
時々浮気するかもしれません・・・・いや、しました(笑
梨花えもんに・・・・

あとkにも投票してみようか・・・・?
kというかぜんこうさんのところのkというか・・・
いや、むしろもうぜんこうさん=kになりつつあるし・・・
そう考えると応援したくなるなぁ・・・・k・・・


Web拍手返信〜♪


10月12日21時にダジャレネタ2つをいただきましたー!!ありがとうです!!

10月12日23時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

>誕生日オメデトウ御座います( つ´・ω・)つ

あっありがとうございますっ!!
親にも忘れられ自分でも忘れてた誕生日ですが・・・・・うれしいっ!!(*ノノ)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月12日

・・・・レナ支援絵を描きたいなぁ

レナと圭一が抜いて抜かれてを繰り返してる・・・

これってみてる人達にはすっごいハラハラする展開(笑

むぅ・・・レナに一位とってほしいけど・・・・
梨花えもんの項目できてるなー
・・・・い・・・・一票入れたい

大丈夫かな?・・・一回くらい・・・(^ヮ^;)



メールで言われて気づく・・・・
俺、今日誕生日やん・・・

・・・本気で素で忘れてた(汗
もう年とってもうれしくない年だしねぇ・・・


Web拍手返信〜♪


>慎二もイケニエにされたんだけど、影が薄いから誰も気がついてない!!ってオチ?

ありえるっ!!(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月11日

リンク追加です

 




・・・・貼り返すのがすっごく遅れて申し訳ないのですが(^ヮ^;)

よろしくです!!

それからホリ○モン達の職務怠慢でサーバーが落ちたままになったため

鬼隠しにあっていたシンさんとフミヅキルビさんを発見

アドレスを貼り変えました

まだ襲撃してない人達、特に相互している方々(ナオさんとか陽さんとかVさんとか・・・みんな?)
ぜひ行きましょうっ!!
きっとあわてふため・・・・喜びますよ(笑




あと一部のバナーを貼り変えたりとかなんかリンクばっかりいじってました(笑


10月10日

はい、サクッとパスワード忘れてましたっ!!

・・・・アホな子です自分・・・・orz

とりあえずパスワードとか再発行
そして投票してきました
レナですっ!!

くうぅぅ・・・圭一がぴったりと・・・・そして魅音は先に・・・・
まっ負けるなー!!明日もレナに投票すーるーぞー!!


ああ・・・でも、梨花えもんの項目ができてる・・・
・・・投票したいなぁ・・・・
でも圭一がすぐ側に・・・・・むぅ・・・


Web拍手返信〜♪

>祟りで消えるのは常に2人だから、とばっちり食らうのは誰なんでしょうね。

そうですねぇ・・・・やはり慎二かライダー・・・・かな?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月9日

いよいよ明日から「07th Expansion」様でひぐらし第3回人気投票が
始まりますねー!!
何度もいいましたが自分はレナですー

魅音やら詩音やら園崎系に浮気しそうな気もしますが
とにかく今回はレナ!!

・・・・大丈夫だろうか・・・・レナは?
これで前回よりも順位が下だったら激しくヘコむんですが(^ヮ^;)

・・・・浮気厳禁っ!!Σヽ(`Д´)ノ

あー・・・でも・・・日日紀さんちの梨花えもんなんてあったら投票しちゃうかも・・・(笑

全ては明日からっ!!!


Web拍手返信〜♪

ダジャレネタをいただきましたが、一応ふせておこうかと・・・
使わせていただくのもありますので〜(ご了承ください)

10月8日23時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

次回はこちらのネタを使わせていただこうかと(笑

10月9日1時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・って、このネタは伝説のっ!!!Σ(゚Д゚;)ドーン!!

>その頃 遠坂邸地下室 桜「誰かぁ〜…。出してくださいぃ〜〜……しくしく」桜がないていた

桜「しくしくしく・・・・・…(つД`」
凛「ふふ・・・桜・・・・士郎を連れてきたわよー」
桜「っ!!?いっ・・・いやあぁぁぁぁっ!!先輩、逃げてえぇぇぇっっ!!!」
惨劇に挑めっ!!(もう無理)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月8日

うちのひぐらし漫画が100話超えました
ちょい長すぎですかね(汗
でもまだもうちょっと続くのです
暇つぶしにでもお付き合いください〜

あとコンプエース買ってきました
おお・・・これが赤坂さんかぁ
夏美ちゃんもかわええ・・・
そして・・・・・おばあちゃん怖すぎぃーーっっ!!!・゚・(ノ□`)・゚・
本気で怖いんですけどっ!!!(汗


それからついにスパロボも最終面です
なんとか今日中に・・・・・

Web拍手返信〜♪

>ついにひぐらしで100話達成ですね〜。これからも楽しみにしております!(ぜんこう

ありがとうございます!!ぜんこうさん!!・・・なんか100話いってますねー(笑
描き始めた時はこんなに長々とやるとは思ってなかった・・・
まだもうちょっと描くと思います、がんばります!!

>祝100回目おめでとうですわ。カレー先生の登場も待ってます(てっけんとう)

てっけんとうさん、ありがとうございますー!!
もちょっと描いたら締めにはいろうかと思います
カレー先生ももう少し出番がありますです!!

>詩音が暴走したら、注射を持って…既に暴走済み?

うちの詩音はほぼいつも暴走してます
でもまわりのキャラも同じくらい暴走してますです(笑

>ここで、ダジャレのネタ提供ってありですか(笑)

ありですありですーっ!!てゆかお願いします
ない頭使ってがんばってみますですよーっ!!Σヽ(^▽^)ノ

>100話達成おめでとうございますっ

ありがとうございますーっ!!もっとがんばるですよっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月7日

ちょいと今日も忙しいのです
昨日は日記すら書けませんでした(汗

・・・・でも明日は休み♪
スパロボをっっ!!!!

Web拍手返信〜♪


>桜は10,13,15,42では勝ってると思います。<続報

続報どうもですー!!
・・・なるほどー・・・・・ってベルレフォーンで引きずったアレも入ってる・・・・
あれって桜の勝ちなんですかね?(笑
う〜ん・・・
この後、桜が凛に勝てる日はくるんだろうか・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月5日

ふむぅ・・・・
今日は眠くて眠くて・・・・・

お休みなさいです・・・・ZZZZZZZZZZ・・・・・

Web拍手返信〜


>桜の勝敗を数えたら4勝35敗8分。頑張れ!…凛

あ・・・・桜、4勝もしてたんだ・・・(^ヮ^;)
しかも8分・・・・
むぅ・・・そだね・・・・もちょっとがんばれ、凛!!

・・・・って、凛ですかっ!!(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月4日

ひぐらし人気投票は10月10日かららしいですね
自分はレナに投票しますですよっ!!

レナですよ?
・・・・・園崎組も好きですけど(^ヮ^;)


Web拍手返信〜


>…後の園崎組伝説の姐さんの誕生の瞬間であった。

ナタをトレードマークとし日本中を震撼させた伝説の姐さん・・・
後に「極妻」のモデルになったとかならなかったとか・・・

>レナと茜(蒐)のお持ち帰り対戦勃発!…か?

雛見沢中のかぁ〜いい子が全てその日のうちに鬼隠しに・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月3日

今日はトミーの日なんだってさー
ひぐらしのトミーね
突然過ぎてなにもできません
・・・・知っててもなにもしなかったかも(笑

TVアニメのひぐらしって鬼隠しから罪滅ぼしまでやるそうですね
2クールでできるのかなー?
最後は圭一とレナの一騎打ちってことになるのかな・・・

結末は・・・・・・TIPSの・・・・アレなんだろうか(汗
どうか幸せの結末になってーー(^ヮ^;)


Web拍手返信〜


>いや〜桜良い感じで可愛そうですな。もっと桜を不幸に面白くしてやってください

はい!!ただの不幸だと可愛そうなので、不幸に面白くしてみました!!もっとがんばります!!
桜「ものすごくいい迷惑ですよおぉぉっ!!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>おっきな犬<実はお忍びで来ていた、隠れ阪神ファンの黒い半死徒半真祖の姫の、絶対殺人権を持つ飼い犬さん

プライミッツ・マーダーっ!!?・・・・・・それだっ!!!!
てか藤ねえ、よく生きてたなー(汗
・・・・・ninoさんちのアルトは大好きです・・・・プラ吉さんも

>おちゃめ44から45に行けません…

あ・・・・・・ゴメンナサイ(汗
修正しましたー(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月2日

スパロボばっかりやってて書くことがないなぁ(笑
それでもまだ一週目が終わりませんが・・・・orz
ようやくバッフクランと最終決戦ですよ
あと何話あることやら・・・・


そして10月に突入っ!!
10月といえば中旬にネコアルクセットが
28日にはホロウが届きます
TYPE−MOON熱が一気に上がる予感
新キャラはどんな感じの子なんだろう・・・


新作が来る前にスパロボ終わらせなければっ!!!


Web拍手返信〜


>区切りよく、ホロウまではフォローすれば良いかと…

そうですねー、ホロウがでるまでホロー(フォロー)すればOKですね!!・・・・・・・・ゴメンナサイ・゚・(ノ□`)・゚・

>まぁなんて可愛い・・・・・・・犬じゃないよな?

姉曰く「イヌ」・・・だそうで・・・
妹「名前だけーー名前だけ犬ぅーーーっっ!!!!・゚・(ノ□`)・゚・」
姉「可愛い可愛いイヌよー♪」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月1日

ダジャレ・・・
流石にネタが・・・・きれて・・・(汗

・・・・そろそろ潮時じゃろうか・・・・・?


種デス・・・・
終わりましたねー
・・・・・や、色々といいたいこともあるでしょうが(^_^;)
まあ、納得いってなくてお金に余裕がある人は
DVD最終巻を買うといいそうです
スペシャルエピソードが40分ついてくるそうです
・・・40分・・・・(−−;)

一話分以上だよ・・・
まぁ・・・・アレじゃあ・・・・・納得いかんだろうなぁ・・・・



戻る

雑記05年10月分