12月31日(追記)

さて・・・・今年、最後の更新ですね・・・・
まぁ、なんだかんだで今年もいろいろとありました・・・・・・ような気がする(笑
特にひぐらし関係の知り合いが増えましたね

でも残念ながら、あまり充実した年ではなかったと思う
反省点も色々とあるしね
もちょっと色んなことにチャレンジしても良かったかな?

Web漫画ばっかり描いていたのがまずかったのかも・・・

来年はもっとまったりやっていこうかな・・・・




よし、がんばろうっ!!!Σ ○(>ヮ<)



・・・あ、昨日のうちに70万HITしたようですね
みなさん、ありがとうございますーっ!!!

Web拍手返信〜♪

>せっかくだから俺はフリーダムVSゲッターエンペラーの対戦カードを選ぶぜ〜〜
>・・・・・・・ゴメン、調子にのりすぎたOTL 勝てるわけねえっての(あえてどちらがとは言わない)

ゲッターエンペラーってのはよく知らないんですが・・・・
わかりませんよぉ・・・・監督補正ってのがあるようですから・・・・(あえてどちらがとは言わない)

>マーシさん・・・・「例のブツ(ま・く・ら♪)」・・・・買いましたか?( ̄ー ̄)ノシフリフリ

ふっふっふっふっ・・・・♪









買わないっつってんこんちきちきーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

>いつの間にやらXmas絵がきてるーー。 ええ食べますよ。もちろんレナを

ちょっ!?ちがっ!!Σ(゚Д゚;)
レナじゃなくてケーキ食べなさいっ!!!


・・・・レナは僕がおいしくいただくんですからっ!!ヽ(//▽//)ノ

>ターンX>(微妙な差)>ターンA=真・ゲッター>(微妙な差)>マジンカイザー>>>>>>>>>
>超エラレナイ無限障壁|>>>>>>直自(又はスーフリor和田ガン) コレこそが・・・・・・・・・・
>『宇宙の真理』です!ユルギナキエイエンノゼッタイシンリデス、ハイ。(長々とスマソ<(_ _)>)

・・・・ターンXってそこまで強かったですっけ・・・・・(笑
なんにしてもターンXとターンAはやりすぎ・・・・・

・・・・・自分はターンAのヒゲは絶対ブーメランになるって信じてました

>今現在マーシさんははにゅーを見て、別の意味で衝撃を受けて呆然としていると予想

ざんねーん!!この時間は疲れで爆睡してましたー(^ヮ^;)

・・・ところではにゅー・・・・って?

>『冥土天国』と『甘味妄想』のコラボ・・・・ それは人の夢!それは人の業!そして・・・
>男達の・・・真っ黒なDREEEEEEEAM(欲望)!!!!!! そんなDREAMを叶えようとするマー
>さん・・・否、勇者マーシに・・・一同、敬礼っ!!Σ∠( `△´)
>(ついでに)抱き枕勇者を称えて、もう一度・・・・敬礼っ!!Σ∠( `△´)

敬礼っ!!Σ∠( `△´)
『冥土天国』と『甘味妄想』・・・・どれもが男を永遠に縛る夢!!
その夢を・・・・・・・

叶えられるといいなぁ(笑

みてくれている人達の予想の斜め上を常にいきたい!!



あとね、あとね♪
もーもーもーもー・・・・・何度いったかわかんないけどねー(^ヮ^)ニコッ

だ  き  ま  く  ら  な  ん  て♪



買わないっちゅーとんじゃあぁぁぁぁっっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

>更新が見られない・・・。 私の一日の楽しみがぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。  マーシさ〜ん・・・

・・・・ゴメンナサイorz
寝てました落ちてました死んでました、新刊を抱いて溺死してました
こんな変なHPを楽しみにされている方がいようとは・・・・(汗

>デス種の内容はアレだったが、この作品があったから私は「ケンコウな生活」さんのサイトに出会えました

私もです・・・・・
ケンコウな生活さんと保健所さんのおかげで前より種デスのことが好きになりました

>おめでとうございます。じゃあ、明日にもネタバレしていいんですね。

はっはっはっはっ!!ヽ(´ワ`)ノ


まーだーやってませんのだー!!
だからダメーっ!!Σヽ(`Д´)ノ


・・・・年賀状やらなんやらで忙しいのです・・・・
しかも1日の夜から仕事に向かわなきゃならないなんて・・・・orz

>12月30日にダジャレネタを1ついただきましたー!!ありがとうです!!

ん〜・・・送ってくれた方はそんなつもりはなかったかも知れませんが
これもネタの1つとしてストックさせていただきますー

>一つだけ言わせて下さい。 マーシさん・・・いや、義父さん!娘さん(桜)を僕にください!!!

っ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だっダメェーーーっ!!娘(桜)はやれないのだーっ!!
てか義父さんってそんな(笑
どうしてもというのなら・・・・・姉も持っていけー!!
ツッコミという苦しみをわかちあうのだ!!Σヽ(`Д´)ノ

>1stガンダムの世界に使徒が襲来したら、撃退できると思いますかー?
>個人的にはポイントは、ソーラレイがATフィールドを破れるかどうかかと思いますっ

んー・・・・ソーラレイならばATフィールドを破ることができるでしょう!!
庵野秀明監督がATフィールドはコンバトラーの超電磁スピンやゲッターのシャインスパークなどは
止められないってなにかの雑誌で言ってましたから

・・・・ただしソーラレイは宇宙でしか使えない・・・・(汗

>そういや,バスタオルと抱き枕は買えたんですか(笑)。私は,バスタオルだけで疲れ果てましたが

(ノ `Д´)ノ┻━┻
だから自分は買わないって・・・・・







買ったんですかーっ!?Σ(゚Д゚;)
ゆ・・・・勇者です・・・・アナタ・・・・・

>皆殺しのネタバレしてもいい?

ダーメーだっつーのっ!!
アナタの心は「この世の全ての悪(アンリ・マユ)」に侵されているっ!!Σヽ(`Д´)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月31日

戯言のほうはまた夜に更新します

疲れた・・・・
昨日は仕事の疲れとコミケの疲れで家に帰ったらソッコーで
眠っちゃいましたorz

だから更新できなかったですヴァー

・・・で、ひぐらしの新作の方はというとですね・・・・









・・・・・察して下さい・・・・


















買えましたーっ!!Σ ○(>ヮ<)


ウェーーーイっ♪ヽ(´▽`)ノ

まだやってないけどね(汗


先にやっとかなきゃならないのがあるから・・・
年賀状もまったく描いてないよ・・・

・・・プレイするのは来年あたりかも・・・orz

とりあえず29日分の拍手返信だけでもー

Web拍手返信〜♪

>にこにこしてる詩音が非常に可愛い件について(//▽//)

詩音は他人をからかったりするときの笑顔が一番輝いているのですよ
・・・・・あの笑顔を見せたとき心の中では・・・・

>ところで、話されてるガンダムの話がさっぱりわからないので、SEEDのストーリーを二行くらいで説明して

遺伝子をいじって身体能力をあげたコーディネーターと自然体のままのナチュラルの確執、そして戦争・・・
戦争というものを知り、種族(?)の違いを超えて平和を求めた者達をキラ・ヤマトを主人公として描いた作品・・・・・

・・・・て感じかな・・・う〜ん・・・・2行くらいで説明っていうのが難しい・・・・(汗・

>今、夜の町で黒い縦じまの服着た白髪の女の子に出会ったんだけど・・・
>なんか「くうくうおなかがなりました」って言ってる。ん?なんだこの黒い触手はr

にっ・・・

にーげーてーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>おお。やはりそう考えますか!>どっちが勝つか それでは次は・・・一時期私の学校で話題になった
>事なんですが、ラミエルとゼルエルが戦ったらどっちが勝つと思います?

ラミエルとゼルエル・・・・
第5と第14ですよね
ん〜・・・・ゼルエルにラミエルの射程外からATフィールドを貫くほどの火力はないと思います・・・
射程内に近づけばラミエルの加粒子砲の餌食・・・・・
エヴァのATフィールドも軽く貫くのでゼルエルのATフィールドも役に立たないでしょう
よってラミエルの勝ちではないかと

エヴァがラミエルに勝てたのは「知恵」をもって足りない部分を補ったからです

>エヴァ論になってきましたね(汗) ATフィールドの平面のみの展開という性質から考えて、
>レジェンドのドラグーンによるオールレンジ攻撃はどうでしょう!?その場合は、どっちが勝ちますかねぇ・・

ドラグーン自体が宇宙しか使えないので宇宙戦を想定してですが・・・

問題はレジェンドのドラグーンがどれほどの攻撃力をもっているかですね
生半可な攻撃だと使徒はすぐさま回復してしまうし・・・
自然治癒のないエヴァなら有効かも・・・
・・・ただし、エヴァには暴走があるからなぁ・・・(汗
あれが怖い

あと地形を利用して背面に岩石でもなんでもいいからつけておけば、ほぼ正面の攻撃のみに
ATフィールドを展開できます
ドラグーンといえど無限に攻撃できるわけではなく、はなった後はエネルギーをチャージしなくては
ならない
そこをつけば・・・一撃当てるだけでエヴァ、使徒は勝てるでしよう

レジェンドが勝つためには攻撃を一撃たりとも受けずにちまちま当てていくしかないですね


長々と書いた割りに答えがでてないですが・・・
まあ、戦い方によってどちらにも勝機はあるんじゃないかと
ただ、やっぱりレジェンドのほうがつらそうです・・・・

>予想の斜め上楽しみにしています(^ヮ^;)

・・・が・・・・がんばります・・・・・です・・・・(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月29日

冬コミ一日目でしたねー
参戦した方々お疲れ様です

そして明日はいよいよ2日目
決戦の日です!!
明日は更新なしかも・・・(汗

買えるといいなー買えるといいなー




・・・・いや、それ以前に行けるといいなぁ・・・・orz

仕事が・・・・・仕事のやつがっ・・・・・


朝6時ごろには終わると思うからなー・・・・

へたすりゃ8時、9時までかかるかも・・・

そしたらきっとアウトだ



神様・・・・いやオヤシロ様、どうかっ!!

Web拍手返信〜♪

>デビルコロニーが最凶だと言い残していく。

確かに最凶、てか規格外
Gガンダムだからこその敵ですな(笑

>ここで悟史がなつかしのメイドユニフォームで登場して、イリー&詩音大暴走>トラップ発動>亀田君まきぞえ
>コンボ発動ですかー!?悟史のメイドユニフォームもいいけどイリ−のメイドユニフォームも見てみたいかも

・・・・先読みされたorz
くそお!想像のはるか斜め上をいってやるー(ナニ?
イリ−のメイドユニフォーム・・・・・・それは考えてなかった

>ストフリとエヴァ初号機って戦ったらどっちが勝つんだろう・・・。
>ストフリとエヴァのゼルエルが戦ったらどっちが勝つんだろう・・・。

いや、普通に初号機&ゼルエルが勝つと思います
ただし初号機はS2機関装備で
流石にATフィールドを貫くには出力不足でしょう
・・・まあ、ストフリはキュンキュンと素早いので時間がかかるでしょうが・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月28日

ううう・・・・

ゴメンナサイ、もう限界・・・・・orz
とっとと寝ます・・・・


掲示板レスはかならず・・・・・かならずっ!!!(汗

Web拍手返信〜♪

>まあSEEDのガンダムがどんだけ強くなろうとターンAやターンXほど強くはならんでしょうがね。
>奴らは下手すると真・ゲッターやマジンカイザーとも互角に戦えますから。
>流石にSEEDのMSでスーパー系と互角に戦える様な奴よりも強くするなんてことはない………よね?

ターンAやターンXはある意味以上なのです(汗
たかだか一体のMSがひとつの文明を終わらせるなんて・・・・

・・・・・・でもいつかフリーダムあたりが・・・・・・・
いやまさか・・・・・・・ねぇ?(笑

>亀田君不思議な髪型してるけどかっこよすぎ、コミック版の彼とは大違いだ

・・・・かっこいいかなぁ・・・・・?
別に自分は描いててそんな感じなかったけど・・・・(^ヮ^;)

>圭ちゃんフラグへし折りすぎだよ・・・(ノД`)
>仮にひぐらしでギャルゲー作ったとしても、肝心の主人公である圭ちゃんに攻略意志が微塵も無いよ orz
>逆に女性陣が圭ちゃんを攻略するほうがまだ可能性あるかなぁ。難易度激ムズだろうけどね・・・

すべての恋愛フラグを金属バットで叩き潰すっ!!
それが前原圭一っ!!

・・・・・死亡フラグ、殺戮フラグは立てまくるクセにねぇ・・・・

とりあえず圭一はもう少し大人になれと・・・・orz

>当然「自分の体にリボン巻きつけて」というのは「裸」になのですよ

ふふふー、もちろんわかってますよー♪
魅ぃと桜は自分の体にリボン巻きつけて、僕をサンドイッチしてくださ・・・・・なんでもありません

>いえ、最初のSEEDで既に「時は止まって」いますですだすどす。ビーム撃たれてから躱したりビーム撃たれ
>てから割り込んで防いだり…。

福田監督は演出重視な部分が多いですから(笑
とにかくメカ戦はかっこよくかっこよくみせるのです!!


・・・・・・自分は福田監督の演出は好きです(^ヮ^)

>来る・・・・ ついに・・・奴が・・・奴GAAAAA

((((`口´))))ゴゴゴゴゴゴ・・・・
ま た せ た なー!!Σヽ(`Д´)ノ

>亀田、キター!!!゚+.(゚∀゚)゚+.゚ って・…え?(゜Д゜) 亀←・…ええっ?Σ(゚Д゚;)…
>………エェェェェェΣ(゚Д゚;)ェェェェェエ!!!! 。.. .。....
>⌒Y⌒Y⌒( Д  ) 「((K1+蕎麦カス)+U2家=亀田)かよ!」(ノ ゚Д゚)ノ === ┻┻
>刈上げだけじゃ足りないよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・ 亀田、カッコよく見えるし〜・゚・(ノД`)・゚・

すんません、亀田くん・・・・・・・即興であんまり(全然)考えずに描きました(汗
ていうかカッコよくみえるんですか?うちの亀って・・・(大汗

・・・・・・ま、うちの漫画にでた以上・・・・・・彼が崩れていくのは明白なんですが(笑

>種デス>次あたりジャスティスとストフリとレジェンド足して3で割ったようなのが出てきたりして。
>デスティニーのエクスカリバーって、あんまり意味無かったですよねぇ(遠い目
>改めて半径4kmを上回る攻撃半径を持っているセイバーのエクスカリバーをすごいと思ったり(謎)
>やっぱりアニメは”ニニンがシノブ伝”のようなのが面白いですよねヽ(´▽`)ノ
>ところで・・・NHKが何かひぐらしっぽいのを放送してたらしいのですが、見ました?

種デス・・・・・
ほんと次のカンダムはどんなのにするんだか・・・・・

セイバーのエクスカリバーってとこで
アスランが乗ってたセイバーのほうを思い浮かべました(笑
持ってたっけ?・・・・みたいな
Fateのほうですね?(^ヮ^;)

あとひぐらしっぽいの・・・・・・
仕事してました・・・・・orz
みたかったよー・゚・(ノД`)・゚・

他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月27日

さぁ〜〜て・・・・


・・・・新年絵というか・・・・



・・・・・年賀イラスト描かなきゃ・・・・・(汗
間に合わないかもね・・・・・orz


掲示板のレスは明日にやりますです・・・・

Web拍手返信〜♪

>もうガンダムに良作を求める時代は終ったのでしょうか…。FINALPLUSにしろ種死は酷すぎる…
>そりゃね、絵やキャラはいいかもしんないけど他が信じられないほどダメなのですが…。脚本とか脚本とか…
>もうアレはおもしろい、おもしろくないの次元じゃないです…。ガンダム所かアニメとして見れないOTL

主人公はシン・・・なんていわなきゃよかったのに・・・
最初から主人公はキラっていえばよかったのに・・・
もしくはキラ、アスランそしてシンシンの三人が主人公っていえばよかったのに・・・
そしたら、多少の混乱は避けられたのに・・・・
っていうか、シンが主人公っていうならもう少し人として成長させてあげてください・・・
せめてわかりやすく・・・
本編で間に合わなかったからって、特別編っ・・・・て・・・・
・・・・・・今回は脚本のほうに問題があったのは確かです・・・・・

>レナ・・・憐れ(うД`)  魅音よ・・・少しくらい気を遣ってやれよ!まあ、別にいいけどさ(ぇ

恋は戦いなのです!!
・・・・・悪いのは圭一ただ一人・・・・orz

>あぁ・・・沙都子は子供だなぁ〜(褒め言葉 しお〜ん、悟史はどうした!?放置か?放置プレイか!(マテ

その純真でけなげさが人気の秘密な沙都子・・・
とりあえず悟史は普通に本編通りにいないって設定で描きました

>梨花ちゃま・・・黒過ぎだよorz  圭一はとりあえず・・・・腸流し決定☆だよね、ヨネ(悪笑

最近、黒さがないと梨花ちゃまじゃない気がしてきました・・・(笑
圭一は腸流し決定です・・・

>このサイト匂うよ!!ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!

ファブリーーーーーーーズゥっ!!Σヽ(´▽`)ノイエーーーーーっ!!






(ノ `Д´)ノ┻━┻

>むしろレナは優しい方だと思う。れなぱんサンドバッグかナタ惨劇が無かっただけでもありがたいと思え圭一。

ある意味、生かさず殺さずでいたぶってますが(笑
うちの圭一が成長するのはいつの日か・・・・

>TOP絵オマケ漫画読ませていただきました。…圭一…「認めたくないものだな。バカさ故の過ちと言う物を…
>」「坊やだからさ…」思わずそんな台詞が脳裏に。でもこう言う鈍感系主役って、本当に鈍感なんじゃなくて、
>実は状況が変化するのを恐れている臆病者と言う側面があるんじゃないかなあ…。

穿った意見です
自分もそう思いますし・・・・・・なにより自分も鈍感なふりをしてしまうときってあります・・・・
臆病な一面がけっこう強いほうでして・・・・orz

・・・・・圭一・・・・・一緒に成長していこう(笑

>レナに先を越されたな魅音・・・と思ってたら圭ちゃんがピンチに!!!

圭一は自業自得なのです
レナと魅音ってお互いに遠慮しそうですよね・・・・
きっとレナはものすごく勇気を振り絞って圭一を誘ったのでしょう

>魅音は自分の体にリボン巻きつけて「私がプレゼント!」ぐらい言わないと圭ちゃんを落とせないな・・・
>桜なら自分の体にリボンなんて楽勝だな

体にリボン・・・・・・
むしろ僕がしてほし・・・・・・ああ、いやいや(^ヮ^;)
圭一は・・・・・・まぁ、そこまでやれば・・・・・多分・・・・・・・・・・きっと(笑

桜の体にリボンを・・・・・・むしろ僕にしてほし・・・・・・・

>SEED第3期か・・・これ以上強いガンダム出せないだろうに。あれか?スタンドか?時止めんのか?

主人公の口癖はきっと「やれやれだぜ」なのです
スタープラチナガンダムっ!!オラオラオラオラァーっ!!!

>梨花ちゃまの一人称は「ボク」だと思いますですよ

・・・・・・・・げふっ!!(吐血
い・・・・以後・・・・・気をつけます・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月26日

雛見沢にもクリスマスはやってきているのです
というわけで過ぎちゃいましたけど雛見沢のみんなにメリー・クリスマスー♪


ガンダムSEED DESTINY FINALPLUSみました
・・・最終話のリテイクでしたね

なんつーか・・・それなりによかったけど・・・・


・・・・カガリの扱いが・・・・(−−;)

セリフありましたっけ・・・・




そういや、SEED第3期決定したらしいですね
いつだろ?
来年の10月から?
再来年?


・・・・今度は誰が主人公かわからないようなことにはならないでほしい・・・・


Web拍手返信〜♪

>「士凛剣弓虎ロリ騎」が楽しくクリスマスパーティーをやっているなか、不幸な桜さんは家族(ボケ老人・
>ワカメ・淫虫)と過していたと妄想してみた。桜かわいそうな子・゚・(ノД`)・゚・

そしてあまりの不幸っぷりに黒桜化して、部屋の隅でビクビク震えているボケ老人&ワカメ&淫虫・・・・・・
ついでに真アサシンとライダー(笑
恐怖の一夜が始まる・・・
果たして、そうなってくると不幸なのはどちらか・・・・・(^ヮ^;)

>朝、魅音の枕元には大きな靴下に入った「園崎の皆さんが拉致ってきた圭一」が置いてあるのですね
>その後、目が覚めから慌てふためく魅音と、隠れて見守ってる(楽しんでる)茜さん

そしてそれを盗撮している詩音さん(笑
・・・・雛見沢に人権はないのか・・・・・・orz

>「ニイハオ圭ちゃん」って「おはよう圭ちゃん」じゃなくて「こんにちは圭ちゃん」だよね…。

・・・・うん・・・・・・確か・・・・・そうだったよね・・・・・・?(−−;)

>そろそろ皆殺しの季節ですね、と仲間内に言ったら恐れられた。…なにかおかしなこと言ったかな?かな?

・・・・・それはとっても危険なセリフなのですよ・・・・(汗

>通常版のさくらって正直、うっかり書き忘れて完成した後あわてて付け足したかの様に見えるのですが…

・・・・・いわないお約束・・・・・・
そういう立ち位置こそが桜のポジションなのです・・・・

>そーだよマーシさん俺達M・B・Uを見ている仲間がいれば毎日がクリスマス気分さ!!

ウエーーーイ!!ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノウェーーーーイっ!!
毎日クリスマスぅー!!
楽しくいこーぜーっ♪Σ ○(>ヮ<)



・・・・・だから僕にプレゼントください・・・・

>拍手レス見て思ったんですケド…桜それ自体を釣ってお持ち帰りしようとする奴はいないんでしょうか(笑)

弓「ごめんだな、桜をそばに置いて不幸になりたくない」
金「我もごめんだな、王に不幸は似合わん」
槍「俺もこれ以上、変な女が近くにいてもなぁ・・・・」
桜「あなたたちぃーーーーっ!!・゚・(ノД`)・゚・」

>自分の言ったダジャレを解説して墓穴を掘るヒトって、けっこう居ますよね…

・・・・・い・・・・居ますよね・・・・・
うん、悲しいけどけっこう居るものですよね・・・・・


・・・・・・・・ボクハチガウヨ?


・・・ホントダヨ?

>メルブラでマーシさんが使ってるさっちんのコンボルートを教えてくださいっ

うーん・・・・もう一年以上やってないし・・・・
あんまり格ゲーは得意じゃなかったのでコンボルートっていうのはなかったです・・・
もう必死でボタンやらを連打してましたorz

・・・・でもさっちんを一番使ってたと思います

>7&Yで頼んどいた、ひぐらしのなく頃にのコミック三冊が・・・・
>未だに届かNEeeeeeeeeee!!(ノ `口´)ノ┻━┻
>何でだYooooooooo!!・゚・(ノД`)・゚・

・・・これで普通に本屋とかで三冊ともみかけると軽くショックをうけるんですよねー・・・
自分は7&Yを使ったことないんですけど、どれくらいで着くんだろ・・・だろ?

とりあえず、あわてずまったりと待つとよいのです
オヤシロさまはあなたを見捨ててなんかいませんよ?(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月25日

メリーー・クリスマーーースっ!!



・・・・さぁ〜て・・・・・仕事に行ってくるかな・・・・・゚・(ノД`)・゚・シクシク・・・・

Web拍手返信〜♪

>弓「凛よ・・・キミはいつからアングラーに転職したのだ??」

凛「ふふふ♪優等生にできないことなんてないのよー!!」
桜「機械関係、全然ダメなくせに・・・」
凛「ふん!そこら辺はアーチャーをりよ・・・・・頼りにしているからいいのよっ!!」
弓「今、利用といったなっ!?いったなっ!?」(泣)

>マーシさんのクリスマスはどんなのでした?と聞いてみるヽ(´▽`)ノ

あはははははははははははははははははははは♪

一人じゃなかったですよ!一人じゃないですよっ!!
ご期待にそえず申し訳ない!
一人なわけないじゃないですか〜〜!!








・・・・・ここをみているみんながいるじゃん♪(´・ω・`) (マテ

>メルブラの琥珀ルートの猫アルクをキーボードで倒そうとする。はっきり言って不可能ですorz

き・・・・キーボードは・・・・きついなぁ・・・・(汗

>パーティにも行かずに勉強してたら終わってしまったクリスマス。自業自得なのは分かっていますが、
>流石に悲しいのでとりあえず笑ってみます。 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`

勉強、お疲れ様です・・・
受験生なんですか?がんばってください〜!!

>結局皆殺し編はコミケでゲットするんですか?

はい〜・・・買えるといいなぁ・・・・(しみじみ・・・

>ドラマCD良かったですよねー。特に拷問室での「魅音を返せ!」のあたりが、目明し編で魅音・詩音の
>想いを知っているだけに、あのシーンでdaiさんのyouを流すのは反則ですよね、マジ泣きしてしまいまし
>たよ。悪い点は綿流し編最大(?)の見せ場「くけけけ」があまり怖くなかったことですかね。ドラマCDだか
>らあの「目」が出ないのは仕方ないんですけどね。そういえば当方アンソロジーCDも買ってしまいましたよ。
>こちらも面白いのでお勧めですよ。・・・・・・えっらい長文ですいませんorz

ちょいと長いのが難点でしたが・・・(汗
声優さんたちもかなりの熱演でしたねー

・・・・だからこそ、圭一のヘタレっぷりが浮き出ていて・・・・・orz
「魅音を返せ!」のあたりはよかったです!
「くけけけけ」の部分はやはり難しかったんですかね・・・
・・・あのあたり、もう一度聴いてみるかな・・・?
アンソロジーCDも聴きましたですよ
なかなかでしたね

そういや、祟り殺し編って綿流し編より長いんですよねー
次は何枚組になるんだろう・・・?(汗

>こ、今回は苦しいッスね(^^;;;

ちょうどクリスマスの時期だったので
なんとかそれにちなんだダジャレをっ・・・・!!
なんて考えてたら、ろくでもないものしか作れませんでしたorz
・・・・・・苦しすぎる・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>トップ絵の悲劇&フィッシングの刑・・・・ そんな『お笑い芸人』な桜に、この一言を送ろう・・・・
>「メリークルシミマス!!」(爆 アハハハハッ!あひゃひゃひゃひゃ!!←人(桜)の不幸は蜜の味(最低

桜「・・・・お笑い芸人・・・・・メリークルシミマス・・・・・orz
あははははははは!もういいです!!も、いっそ笑ってくださいあはははははははっ!!・゚・(ノ口`)・゚・」

>( ゚∀゚)o彡抱き枕☆ ( ゚∀゚)o彡抱き枕☆ ( ゚∀゚)o彡抱き枕☆ クスクスクス.....

( ゚∀゚)o彡抱っき枕☆ ( ゚∀゚)o彡抱っき枕☆ ( ゚∀゚)o彡抱っき枕♪

ウェーーーーイっ!!ヽ(´ワ`)ノ




買わないからねーっ!!(ノ `口´)ノ┻━┻


>バスタオルはガラの見えないように売っていてあと売り子とは目をあわさずにそうすればきっと買えるかも 

ふむう・・・・なるほど・・・・・
って!!だから買いませんってぇーーーーーっ!!・゚・(ノД`)・゚・

そんな、買い方をご教授されても(^ヮ^;)

>12月25日にダジャレネタを多数いただきましたー!!ありがとうです!!

>今年はもう来れないかもしれないので少し早いですが 来年も楽しみにしていますではよいお年を

ずいぶんネタを送っていただき、ありがとうです!!
がんばって考えますね!!
それでは良いお年を

>我・弓・槍「釣りと聞いたらオレ達も黙ってられないぜー!( ・∀・( ・∀・( ・∀・)」ザッ
>桜「いやー!事態がさらにカオスな方向にッ!。゜(つД`゜)゜。」

我「ではいくぞっ!!」
弓「いや、先に私がっ!!」
槍「いや、俺がっ!!」
桜「なんっで、みんなして私をエサにしようとするんですかぁーーっ!!・゚・(ノ口`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月24日

ひぐらしのなく頃に、ドラマCD綿流し編
聴き終えましたーーーっ!!

って、長げえよっ!!Σヽ(`Д´)ノ
あれ聴くだけで休み一日使っちゃったよっ!!


・・・しかし・・・・なんですな・・・・


・・・・やはり圭一はヘタレというか・・・・

やることなすことすべて‘うかつ’で・・・・なんかこう・・・・・

やっぱり綿流しの圭一はダメダメでした・・・



・・・・・でも・・・・・・・
ぜひ目明しのドラマCDも出て欲しいなぁ・・・・・なんて


Web拍手返信〜♪

>こ、これはもう一人のKの登場ですか!そして詩音さんいつの間にジャージを履いたんですか?

んっふっふっふっ・・・・・・・・Kっ!!
ジャージは・・・流石にあの格好で街中を歩かせるのは犯罪かなぁ〜〜と・・・履かせました

>サクラはもういらない子じゃなーい!!ホロウの通常版のパッケージにサクラ降臨!!

こ・う・り・んっ!!Σヽ(`Д´)ノ
そうっ!!サクラはもういらない子じゃないっ!!


・・・・・・ん?
もうって・・・・・じゃあいままでは・・・・?(汗

>買いましょう抱き枕っ!!…普通の寝具店で普通の柄のヤツを(笑)
>まあ、世の中にはこんな抱き枕もありますが……。ttp://www.xuse.co.jp/event

う〜〜〜〜ん、まぁ普通のやつなら、気が向いたら・・・(笑
あとゴメンナサイ、みれませんでした・・・・orz

>クリスマスなぞ知らぬ!

直球だっ!!Σ(゚Д゚;)

>桜「どうせ私は前座です。刺身のつまです。ヨゴレです。桜です、桜です、桜です・・・・・・・・」
>黒桜「・・・ライダーと馬。踏んづけてくれた御礼はしてあげるからね、クスクスクスクス(ニヤソ)」
>真黒桜「はい、苦しみます(クリスマス)プレゼント。聖杯(泥)の中へご招待〜♪クスクスクス・・・・」

・・・・・桜は黒がよく似合う・・・・・orz
っていうか真黒桜って・・・・(笑

>イリー・・・諦めが早すぎるっ!! 俺は、お前を見損なったぞ!特攻覚悟で逝け・・・ん?
>>イリー「ちょっと問題が起きまして」 何っ!メイドより優先される程の問題かっ!?早く対処を・・・
>>???「待っていたぞっ!!!」 貴様かっ!?男の夢を邪魔する元凶はっ!!俺が相手になってやr・・・
>って、君はもしや・・・亀○君なのかっ!? そうなんですか、マーシさん!?

ふはははははははははははっっ!!
もう一人のKっ!!見っ参っ!!!
メイドとは違う、もう一つの男の夢をみせてやるぜーっ!!


・・・・・みんなに誰だか筒抜けだね・・・・・orz

>桜の日陰、不幸特性をあえて逆手にとった目立ち方におされていますが、カレンの胸元もよいと思います(ぉ

・・・・(//▽//)
カレン様は胸元も色っぽい・・・・

>「あなたも」という事は,セイバーバスタオルを持っているので,カレンはマーシさんへ譲ります。

すでに持っているーっ!?Σ(゚Д゚;)
ああ、でも・・・・いや・・・・







買いません買えませんorz

>抱き枕は,寝心地良いですよ。模様は気にしなければいいだけ。同居人から冷たい目で見られますけど(笑)

・・・・・・そんなに寝心地良いんだ・・・・みんなそういうよ?
・・・・でも模様はやはり気になってしまいますよ〜(笑

>なぜ,クリスマスカードにさっちんがいないの?。愛が無くなったからですか?

そっそんなことはーーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ただ、年賀状とかさっちんにしようかと思ってクリスマスはさっちんはずしてました(汗

愛はっ!!あまりあるほどありますっっ!!!Σ∠( `△´)

>月姫全く知らないのに、さっちんが可愛いのでメルブラ買っちゃいました。
>うう、投げコンボ難しいよぅ。っていうか、PSのコントローラー使いづらすぎる…

おおーっ!月姫知らなくてもきっと楽しめますです!!
さっちん可愛いっ!!
自分もPS2のコントローラー使ってます!!

>むしろ監督の生命力が十二の試練な気がしてきた

十二どころか二十四はありそうな勢いですが(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月23日

書いてる最中に寝落ちしてました・・・orz

というわけで23日分です

24日にUPしてますけど23日分の日記です(笑


ふふふふ♪
買ってきたですよ!ひぐらしのなく頃にのコミック3冊とも!!
それからドラマCD、綿流し編と雛見沢村武闘会編を!!

コミックは読みました、みなさん怖いシーンはとことん怖く描いてますねー
・・・・・レナが怖すぎです(((( ;゚Д゚)))ガクガク

あと圭一パパが素敵な髪型してますね、アゴひげサイコー!(笑
岡村君の「のほ〜〜ん」として感じが好きです
富田君のツインテ&涙目&エンジェルモートの制服姿がかぁいぃ〜かったのは内緒です

鬼隠しも綿流しも祟り殺しも全2巻の予定なんですねー

来年の6月が楽しみだ


それからドラマCDのほうはまだ聴いてません
時間があれば・・・・・できれば24日中に・・・・・

Web拍手返信〜♪

>ひぐらしコミック3冊買いましたよー。鬼隠し編レナの「嘘だ!!!」が予想以上に恐ろしく書かれていた。
>展開も知っているのにぞくっときたー。綿流し・祟り殺し編は、ひたすら魅音・沙都子に萌えさせていただきま
>した。眼福ですよ(//▽//)レナ?レナは自分の中では萌えキャラじゃなくて恐キャラです。

自分も3冊買ってきましたー!!

確かに鬼隠し編のレナは怖かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
あの眼が・・・・あの圭一を問い詰める感じが・・・(汗

魅ぃも沙都子もいい感じでしたねーΣ ○(//ヮ//)
・・・・・でも自分はちゃんとレナにも萌えましたですよ?



・・・・・・・・ほ・・・・・・ホントデスヨ?(^ヮ^;)

>(カレンバスタオル+抱き枕=購入?)なマーシさん・・・否、 勇者マーシに・・・・・敬礼!!!

敬礼っ!!Σ∠( `△´)



はっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・ぢゃねえよ!!

買わないつってんこんちきちぃーーーっっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

>Hollowの通常版パッケージは,桜が復活しているそうです。よかったね〜,桜。

ばかなっ!?Σ(゚Д゚;)


・・・・ああ、いやいやそうじゃなくて(汗
本当に復活してますね、おめでとー桜ーーっ!!!ヽ(^▽^)ノ

>そういや,コミケでなくても炊き枕もバスタオルも買えるのでは?。男なら買いましょう。

んがーーーーーっっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻
何度、ちゃぶ台返しをさせれば気が済むというのだーーっ!!
そんなん買ったらいくらお金がかかるというのかっ!!





・・・・・あなたも買いましょう、男なら( ̄ー ̄)ニヤ!

>駄洒落無しでも桜は酷い目にあうんですねwだからセイバーさんにもっと美味しい物をあげましょうw(何故)

桜「セイバーさん、セイバーさんっ!おいしい物あげますから私を酷い目から守る剣になってください!!」
剣「・・・・無理ですサクラ・・・・あなたの不幸からはアヴァロンでさえ防ぎきれない・・・・・」
桜「ガーーーーンっ!!Σ( ̄口 ̄;)」

>黒桜「ちょっとこっち来なさいライダー(#^∀^)」 ラ「ひっ!すみませんすみません桜ッ(TДT )」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
・・・・ふるえるライダーってかわいいですよね(笑

>いえ、抱き枕はよく眠れるらしいですよ?…問題は枕のカバーではないでしょうか(にやり)

むう・・・・・そうなんですか?
や、確かに枕のカバーが・・・・あんな・・・・裸・・・・・・裸っ!!(*ノノ)
裸じゃなきゃ・・・・・




や、どっちにしても買いませんよ?

>最早、固有結界か空想具現化のレベルでは…

近い未来、英霊と呼ばれる子は着実に成長しているのです

>桜…不憫な子!

桜にいつか・・・・・・幸あれ・゚・(ノД`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月22日

TOPをクリスマス絵に変えましたー

・・・たいしたものは描けませんでしたがorz


今回、凛の等身を低く描いたら足がぶっとくなってしまった(汗

それから、なにも考えずに描いたら、あんまサンタ服にみえなくなってしまったし・・・
カレンのほうは帽子があったんだけど・・・上手く入んないんでとってしまったよ・・・

反省点だらけ・・・・


・・・まぁ、カレン様を描けたんでよしとしよう!
あんま似てないのが難点ですが・・・・orz


まだまだ修行中・・・・・

Web拍手返信〜♪

>カレン「私のバスタオルでナニするつもりですか?」

・・・な・・・・ナニって・・・・・
なななにもっ!!

なにもしませんですよーっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>もうすでに「トラップ」ではない領域まで・・・・

沙都子「いつかたどり着いてみせますわー!!宝具の領域まで!!!」

>…漫画に対しての拍手メッセージを送ろうと思ったら…イヤイヤダンスで脳が真っ白になって…内容忘れたw
>あははー。さっちんさんが桜さんみたいですー。…イヤイヤダンスに引き続きコレですかッ!!w

イヤイヤ〜♪イヤイヤ〜♪
はい、ご一緒に〜イヤイヤ〜〜♪

さっちんは・・・・・桜と肩並べるほどに不幸ですからー(笑
二人そろうとより不幸になります(^ヮ^;)

>使いまわし反対(爆)

ゴメンナサイorz

>おっ!おおおっ!!Σ( ̄口 ̄) 久々のイリー&メイド・イン・ヘヴンだ〜☆\(^o^)/
>>沙「すでにわたくしのテリトリーですわー」 そっ、そんな馬鹿な!!Σ( ̄口 ̄;)
>>イリー「へぐうっ!!」 メイド・イン・ヘヴン(男の夢)があぁぁぁっ!!!・゚・(ノД`)・゚・

・・・・だがまだだっ!!
男の夢はっ!!・・・・・・メイド・イン・ヘヴンは滅びぬっ!!!
何度でも蘇るさっ!!
このっ!!
イリーある限りっ!!!

>ふっふっふっふっふ....こうして抱き枕へ少しづつ誘惑されていく........

くおおおおおおおおおお!!
バカなっ!!!
抱き枕など興味なかったのに・・・・
頭のなかが抱き枕でいっぱいになっていくっ・・・・・・!!



わけあるかぁーーーっ!!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

>夜明け前より瑠璃色な、もしかしてやってないんですか!?と突っ込んでみるm9( ゚Д゚) ドーン

やったことありませんー!!(−−;)
これも面白いゲームなんだろうか・・・・・?

>何をどうやったのか分かりませんが、一回送信したつもりが7回押してしまったみたいです。
>すみませんでした_(_^_)_

いえいえ、お気になさらずに〜〜
こちらも別に気にしてませんし


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月21日

忙しい・・・・(汗


ああ、明日はひぐらしのCDの発売日だ・・・・

でも買いに行けない・・・・くおおぉぉぉぉぉぉぉぉorz

Web拍手返信〜♪

>カレンバスタオルの話題が出るたびに、間接的にダメージを受けております。何故かと言うと、私は
>あのバスタオルを見たときにとっさに『これほしいかも…いや、これを買うのはまずい、ああ…でもテレカは
>通販してないのか…いや、テレカも家族にばれる危険が少ないだけで変わらないから、堕ちたな自分(汗)』
>とか、考えてしまった罪深い人間ですから…ああ、カレンは魅惑的過ぎる…(ぉ

・・・・・ふふふふ・・・・・


その気持ちっ!!ぃよっくわかりますっ!!!


カレンは魅惑的ですよね!



・・・・・僕もね・・・・ちょっぴし同じこと考えたんだよ・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・ちょっぴし

>抱き枕>多分これでは?自分も知らないので分かりませんがorz
>http://www.dengekionline.com/g-net/news/200407/16/  ×7

情報ありがとうです!!
・・・・でも、すみません・・・・・このアドレスからは表示されませんでした・・・orz


・・・だが私はあきらめない!

電撃on lineですね
検索検索・・・・・

あっ・・・・発見!!
これかな?
アルケミストの・・・・
「夜明け前より瑠璃色な」の「フィーナ姫 特大抱き枕」


・・・って!?

エロイわーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

買えるかぁーーっ!!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

勇者なんぞになりたくないわああぁぁーーーっ!!!
(ノ `Д´)ノ┻━┻



しかも値段にして18000円!!高っ!!!


欲しくない!欲しくないぞ、こんなの!!欲しくない!!
欲しくない!!くそぉっ!フィーナ姫かわいいじゃないかっ!!!
でも高い!エロイっ!てか、家族を含めて他人にみられたら社会的に抹殺される可能性が(汗


欲しくないっっ!!!






・・・・・・でも・・・・・・フィーナ姫かわいいな・・・・・・・
どんなキャラなんだろ・・・・・?

>12月20日23:39にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・・・シロウよりも、ほかのキャラのほうが使えそうです(笑

>12月21日2:08にダジャレネタを2ついただきましたー!!ありがとうです!!
>これで前日の駄洒落の贖罪になれば幸いかと・・・・・・

またまたネタをありがとうです!!
贖罪なんてそんな・・・・
大丈夫ですよー、昨日もいいましたが全ての業は桜が背負いますからー(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月20日

・・・・書くことがないときは無理に書かないほうがいいんだろうか・・・?



しかし・・・・なんですか?
みんなそんなにバスタオルやら抱き枕を自分に買ってほしいですか?(笑

Web拍手返信〜♪

>悟史は,天然?or

・・・・天然・・・・だと思います・・・・多分・・・・

>ここは一つ、コミケに行ってアルケミの抱き枕を買って下さい。後世まで勇者としてたたえませう....

アルケミの抱き枕・・・・?む・・・・・検索してもわからない・・・?
・・・・どんなのだろう・・・・・・・?
はっ!?Σ(゚Д゚;)
いやいやいやいやいやっ!!それ以前に抱き枕なんて買いませんのだよーっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

>12月20日1:38にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

>ごめんなさいすいません赦して下さい。キャスターファンに殺されるような駄洒落で。(TДT)

大丈夫!!・・・・・全ての業は桜が背負ってくれますから(笑

>マーシさんはコミケでバスタオルをゲッツ予定とφ(.. )メモメモ

ちがぁーーーーーっっ!!Σ(゚Д゚;)
自分そんなこと一言もいってませんよー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確かにカレン様は魅惑的ですがっ!!

・・・・ですがっ!!!(汗

12月19日

寒い〜〜〜・・・


・・・・雪が降らないだけましか・・・・



そういや・・・・・今週はもうクリスマスじゃないか・・・

Web拍手返信〜♪

>黒バゼット>意外と平行世界の凛みたいな性格になるかもです(笑)

士郎にベタボレになって、士郎に近寄る虫に対して手袋をはめるバゼット
士郎を困らせる者に対して手袋をはめるバゼット
士郎の前を横切る物に対して手袋をはめるバゼット
士郎のあがらない学力の前でバゼット
士郎が並んでる列の前でバゼット
士郎が乗っている満員電車のなかでバゼット
信号待ちでバゼット、新聞勧誘の前でバゼット、満員の映画館のなかでバゼット
コンビニの列待ちでバゼット、コミケのなかでバゼット、トイレの列待ちでバゼット・・・・・・

最恐のボディーガード、ダメットバンザイっ!!(笑

>私もコミケにいけないんですよねぇ・・・。千葉県なのに・・・orz

・・・・そうなんですか・・・・orz
自分は・・・・行ける可能性が増えてきました(^ヮ^;)

>思い切ってバスタオルは通信販売でゲットしましょう!仕事を取るべきですよ!!

いやいやいやいやいやいやっ!!Σ(゚Д゚;)
誰もバスタオル買うなんていってませんのだっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てゆかそんなもん家族にみられたらもう・・・・・
バスタオルを抱いて溺死しろ?・・・・・・・みたいな(汗

あとコミケは・・・・・なんとか行けそうですΣ ○(>ヮ<)

>じゃ〜んけ〜ん・・死ねぇぇぇ〜〜〜!

Σ(゚Д゚;)ーーーーーーーっ!?
−−後より出でて先に立つもの(アンサラー)−−
−−斬り抉る戦神の剣!!(フラガ・ラック)−−

・・・・ふう・・・・
キャンセルしてやった(相手に風穴があきました)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月18日

・・・・なんかFTPソフトの調子が悪い
ちゃんとデータを送ってくれない・・・・
niftyのシステム障害があったときからだ・・・

むむー・・・おにょれniftyめ・・・・
なんか全部niftyのせいって気がしてきた!!(八つ当たりです)


くああああああああ・・・・!!
そういやまだ年賀状描いてねーっ!!ま・・・・間に合うのか!?・゚・(ノ口`)・゚・

Web拍手返信〜♪

>バゼット来たー!!だけど、それよりもキャス子さんまだー?

バゼットですー!!・・・そういやキャス子さん描いてない・・・
・・・・来年あたりには(笑

>アンサラーフォー━━━━!(゚∀゚)!━━━━!! この場合、駄洒落が桜の切り札になるのかな?

・・・・まっったく役に立たない切り札ですな(^ヮ^;)

>『←一人だけ非難した』…いえ、これは「避難」の間違いではないかと。「避難」と「避難」…使えなくも…。

うああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!・゚・(ノ口`)・゚・
またやっちまったあぁぁぁっ!!orz

・・・・ただでは転ばんっ!!考えてみるかな・・・・非難と避難・・・・

>まぁ、本当は姉なんだしねぇ。もしそのまま姉だったら、すげぇ真詩音の面倒を良くみてやる気がする。

なんだかんだで、面倒みるかもですね・・・・・まず間違いなくからかいながら・・・・・・ですが(笑

>マーシさん,あきらめが肝心ですよ。コミケより仕事ですよね。桜が命より駄洒落を優先するように(笑)。

・・・・・くうぅぅぅぅ・・・
・・・あ・・・・・あきらめたくない・・・・・・あきらめたくないっ!!!・゚・(ノ口`)・゚・

>桜って1週間単位でよく復活できるなぁ。前回の100万円は,またマグロ漁船だろうし

一週間どころか毎日単位でえっらいメにあっていた時期もありました(笑

>桜「し、死んで(黒化)たまるもんですかーーッ!ヽ(`Д´)ノ」 バ「あ、それは『切り札』ですよね?」
>黒桜「え?( ゜Д゜)」 フラガラック(バチバチバチバチバチバチ) 黒桜「Σ(((;゜Д゜)))」
>バ「−−−斬り抉る戦神の剣!(フラガ・ラック)」 ギィィィン 黒桜「あうっ(ズドッ)」ドサリ
>バ「これが魔術師(私)を虚仮にした結果ですよサクラ」 黒桜「い、痛い。痛いよぅ(つД`)(ムクリ」
>バ「なっっ!!?」 黒桜「う…ウフフ。フラガラック(ソレ)は『死んでも蘇る』相手に弱いのでしょう?」
>黒桜「ああそれにしても本当に痛い。…そうだ、心臓を穿たれたらどんなに痛いか、バゼットさんにも是非教え
>てあげますね。…姉さん諸共!(#ФДФ)」 バ「わわわ私はもう経験済みなのでもう結構ですーー!!!」
>バ「…って、あれ?いつのまに何故私一人……!?」 黒桜「…チッ。流石に新人以外の逃げ足は速いですね」

黒化も切り札だったのか・・・・(笑

その後・・・・アンリマユに飲み込まれたバゼットの姿が・・・

・・・・黒バゼット・・・・・想像してもなんかあんまり変わんない気がする・・・・(^ヮ^;)


いや、それよりも一瞬で間合いに入り込まれてバゼットにボコボコにされる
桜の姿のほうが想像できる・・・・
黒くなっても体術のレベルがあがるわけではないもんね・・・orz
その隙に逃げ出すバゼット・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月17日

あと残り2週間か・・・・・
・・・っていうか、ホントに間に合うのか?自分・・・・色々と・・・(汗

つか、ゲームやる暇すらないってのは・・・・きっついなぁorz


今回のコミケでやはりTYPE−MOONさん、hollow関連の商品をだしますね

カレンさん萌え萌えバスタオル・・・・
・・・エロイなぁ・・・この子は・・・・(*ノノ)
hollowセットはちょっと欲しいなぁ
開運!遠坂絵馬は・・・・・ん〜〜
特製テレカは・・・・・・いらないや


・・・その前にコミケにいけるかどうか・・・・
や、無理すればいけるんだ!!いけるっ!!

・・・・・問題は体力だな・・・・(汗





お正月は1日から仕事に決定しました

ふははははははははははははははははははっ!!




・・・・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

Web拍手返信〜♪

>頑張れ魅ぃちゃん!今がチャンスだ!詩音が妹なのに男前な姉貴なのがいいです☆

果たして、魅音はチャンスを生かすことができるのだろうか・・・?
・・・・いざというとき、それができないのが魅音って気がします(笑

>詩音…魅音にちょっかいかけるのは、実は自分の事情からの現実逃避だねっ!?(前のは手が滑りました)

や、詩音は生まれついてに他人をおちょくるのが好きなやつではないかと(^ヮ^;)

>130話が見つからn・・・・あった〜☆ はぅ〜☆ 131話もあるよ〜☆ 楽しみぃ〜☆

・・・・ごめんなさいorz
ど、どうぞみてやってください(汗

>(感想)梨花ちゃん・・・ダメだよ?沙都子ちゃんは『レナが』お持ち帰りスルンダヨ?・・・あははっ☆
>・・・詩ぃちゃん、ナニヲイッテルノカナ、カナ? 魅ぃちゃんも・・・『抜け駆け』しちゃ・・・『嫌』だよ
>、ダヨ? あははははははははははは.....(以上、取調室から生中継・・・だよ?ダヨ? あはっ☆)

大石「なははははは・・・・お持ち帰りですかぁ?・・・・・・・・・・それってつまり誘拐ぃ?」
熊ちゃん「・・・・・・雛見沢で起きた失踪事件となにかかかわりが?」
レナ「っ!?Σ(゚Д゚;)・・・ちっちがっ・・・・・・お持ち帰りと誘拐は違いますっ!!」
大石「竜宮さぁ〜〜ん?・・・・・・・これって大事ですよぉ?」
レナ「し、してません!!本当になにもしてません〜!!・゚・(ノ口`)・゚・」

・・・・・レナはまだまだ帰れない・・・・・

>魅音は某割烹着の人のように「攻めに回れば強く、受けに回れば激弱。萌えー。」な女の子なのか?

その通りーーっ!!いつもは強いクセに、一皮むけばとたんに弱くなる!!それが魅音です!!

>もし士郎が<桜「そうなんです!これは元々先輩に手に入れて貰う為に用意した物なのです!(*ノノ)」
>桜(また倒されましたが、今度は先輩が私の前に!きゃー♪早く開けてくださいー!) 士「大丈夫か桜?」
>桜「先輩、私より宝箱を!」 士「いやでも桜が」 桜「是非開けてください(Ф∀Ф)」 士「ハ…ハイ」
>士「どれど(ドゴーン!)ひでぶっ!?」 桜「な、なんでこんな時だけ爆弾トラップー!?Σ(´Д`;)」
>士「う…う…。酷いぞ桜、これが仁義無き戦いってヤツなのでしょうか?(ガクリ」 桜「いやあぁぁ!違うん
>です先輩ぃぃぃーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。」 凛・弓「(・∀・)(・∀・)ニヤニヤ」

剣「大丈夫ですか!?シロゥっ!!?」
鞘「・・・う・・・・セイ・・・バー・・・・?」
剣「一体何がっ!?誰がシロゥを!?」
鞘「・・・・さ・・・・桜・・・・に・・・・」
桜「っ!?Σ(゚Д゚;)・・・・い・・・いや、だからちが・・・・」
剣「おのれ・・・・あなたを見損ないましたサクラ・・・・・所詮、我らは敵同士ということですか?」
桜「だっだっだっ・・・・だからっちがっ・・・ちがっ・・・ってぇ!?
セっセイバーさん?なっなんか剣がみえてますよ?なんか光放ち始めてますよぉ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
剣「約束された(エクス)・・・・・」
桜「ひっ!?・・・・・い・・・いやっ!?・・・・・ひ、一人で死ぬものですかあぁぁっ!!」
ガバッ!!
凛「ちよぉっ!!?ななななななに私にしがみついてんのよっ!!?」
桜「一人はいやなんです!!一人で死にたくなんかありません!!姉さん、一緒にっ!!!」
凛「なーーっ!?ちょっはなれっ・・・・!!今回私なにもしてないでしょうがぁーーっ!!!」
剣「勝利の剣ぃ(カリバー)ーーーーーーっっ!!!」
桜・凛「んぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!・゚・(ノ口`)・゚・」

弓「・・・・姉妹仲良く、飛んでいったな・・・・・」←一人だけ非難した


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月16日

うきーっ!!

ちょっときいてよ、そこの旦那さんに奥さんっ!!

なんか去年も同じこと書いた気がするんだけどさー

・・・灯油が・・・・

灯油の値段が・・・・



また上がってるーーっ!!!Σヽ(`口´;)ノ




・・・・・・orz


300円も・・・・・orz


・・・・・節約しろと・・・・・?

このくそ寒いのに・・・・・・我慢しろと・・・・?

・・・・・1300円・・・・・けっして・・・・安くないのに・・・・・

ブァー・・・・






・・・・あんま寒いと漫画、絵なんて描けませんですわよ?

あらあらあらあらあら、どうしましょう?ギリギリギリ((((`皿´)))グゴゴゴゴゴ・・・

Web拍手返信〜♪

>−−−リズセラ海峡にて−−−
>弓「無限の剣製!」 ドドド 桜「ひ、ひどっ…(ばたん)」 凛「悪いわね桜。あなたの宝箱頂くわよ〜♪」
>桜「だ、ダメです!開けちゃ…」 弓・凛「「どれどれ」」パカッ  コレクションアイテム「桜の勝負下着」
>桜が普段から身に着けている勝負下着。見せる機会は微塵も無い。 弓・凛「「………………………………」」
>桜「な、なんですかその哀れなモノを見る目つきはッ!!。゜(ノД`゜)゜。」 凛「…桜……ごめん……」
>弓「…食べ物だ。…美味しいぞ?」 桜「優しくしないでぇぇぇーーー!!! 三三三三。゜(゜ノノ)」ダッ
>凛「あ!ちょっと桜!そっちは金ぴか(ドドドドドドッ いーやーあーぁーぁー……)…あーあ(ノд`)」

やっぱりBAD ENDだーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てか「勝負下着」って・・・・
もし士郎がゲットしたらどうなっていたことか・・・・

きっとこの後、リズ、セラ、ランサー、キャスター、セイバーの攻撃を受けて海峡に落ちていったに違いない
でもすぐ復活する!!それが桜クオリティ!!

>130話が・・・・見つからない ・・・見つからない 見つからない みつからない ミツカラナイ・・・・
>・・・・ミ・ツ・ケ・タ☆ あははははははははははは....

ひっ・・・ひぃっ!!Σ(゚Д゚;)
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・
niftyが・・・・niftyがっ・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

>梨花ちゃまは黒ければ黒いほど人気が上がると思うのですよ

自分もそう思います・・・・・毒があるほうがキャラがたちますしねー
ていうかそれくらいじゃないと、あのメンバーにたちうちできませんし(^ヮ^;)

>か、買っちゃったよー!(F.E.A.R.日本語版を)

ふむぅ・・・・
自分はこういうアクション系は得意なほうではないのです(嫌いではない)
がんばってクリアーしてください〜Σ ○(>∀<)

>あ、俺の背後にも奴が……バイクの排気音がぁぁぁああああ!「ふぅぅぅぅぅぅぅん?」

どっどうしたーーっ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どんなダジャレをいったのだーっ!?
あああっ!!はやくっ!!はやく逃げなきゃーっ!!

とりあえず交番に駆け込んで、メットなしで運転してると通報するとよいのです(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月15日(追記)

昨日、きて「この想いになく頃に130話さがした方々・・・
ゴメンナサイです・・・



niftyが悪いんですniftyが・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>ほう、車輪の国が出ましたか。あれはまず、体験版をやった方がいいですよ。人によって好き嫌いが
>すんごく激しい作品です。私は勧めますけどね。

む・・・なるほど・・・・
でもやっぱりやるとしたら来年に・・・(汗
でも他人に進められるゲームなら覚えておきますです

>fateのシロウとアーチャーの料理対決みたいなのを見てみたいですヽ(`Д´)ノ

・・・・残念ながら、管理人が料理詳しくないのです・・・orz
でもアーチャーが勝ちそうな気がします(^ヮ^)

>130頁目……見つからないですっ?(ぇ

ごめんなさい・・・・orz

>この想いの130Pが無いよう(シクシク)。マーシさんのいじわる〜

ほんとにごめんなさい・・・・orz

>更新履歴にはあるのに、アップされてないorz

ほんっと、えっらいごめんなさい・・・・・orz

>>DCとやらよりオススメ ノベル物が好きなのであれば、リトルレディは外してはいけないと思います。
>是非! http://rlp.obi.ne.jp/littlelady/start.htm

ふむむ?
これはDLするやつですねー
了解!覚えておきますーっ!!(今、できない・・・)

>そろそろ桜がHFばりに黒化してはっちゃけそうだw そしてはじまる大逆襲&最終戦争(汗)

そして最後にまた負けると(笑

・・・桜が勝者として君臨する姿が思い浮かびません・・・・orz

>○×クイズにて、「桜はメインヒロインの一人である」と出た。
>また、「Fateの3ルートは、セイバールート・遠坂凛ルート・柳洞一成ルートである」とも出た。泣いた

・・・・全米が泣いたっ・・・・゚・(ノ口`)・゚・
桜はもう・・・・本家様にすらネタとして扱われ・・・・
せめてアニメではヒロインとして・・・・・・・・・無理だろうなぁ・・・・(汗

>あなたが落としたのは黒い梨花ちゃんですか?それとも白い梨花ちゃんですか?

・・・・黒い梨花ちゃんです(//▽//)

>そんなことを言ってるとniftyに*されちゃうわよ。くすくすくす・・・・・気持ちは、ものすごくわかり
>ますけどね。これからも更新がんばってください(^ヮ^)ノ

うああああっ!!Σ( ̄口 ̄;)
だって・・・・だって・・・・゚・(ノ口`)・゚・

しくしく・・・・更新・・・・がんばります・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月15日

えっらい勢いでスミマセンでしたっ!!orz

うう・・・・言い訳します

昨日 更新しようとしたらフリーCGI障害(14日18時〜15日1時)でちゃんと更新できなかったんです
中途半端に更新されたようで・・・・
どうせなら完全に更新されなかったらよかったのに・・・・・・orz

・・・と、いうわけで改めて更新しました



・・・・・おにょれniftyめ・・・・・・ヽ(`皿´)ノギリギリギリ!!

12月14日

なんか今日の昼すぎから夕方6時くらいまでサーバーのメンテが
あったようで、またまた閲覧が出来なかった模様

むむむー・・・・・去年はこんなことなかったのになー

と、思ったら今度はフリーCGI障害で更新できずーっ!!Σ( ̄口 ̄;)




そんな


Web拍手返信〜♪

>2人っきりになった圭ちゃんが魅音に言う台詞「お前、誰が好きなんだ?」
>「あはは、天下の委員長様がそんじょそこらの男に惚れるなんてありえないよな!」

魅音「あははははは!もちろんだよ〜!!おじさんが狙うのはドラマの俳優みたいにかっこいい人だねっ!
圭ちゃんじゃ、もの足りないなぁ〜〜!!」
圭一「へーへー、そーだろうよー!」
魅音「あははははははははっ!!」
〜その夜〜
魅音「うう・・・・・どうして私、あそこで圭ちゃんがいいなぁ〜とかいえなかったんだろ・・・?
しくしくしく・・・・・゚・(ノ口`)・゚・」
一人、枕を涙でぬらす魅音であった・・・
これぞ魅音クオリティ!

ストライクゾーンチェッカー:自分の思うストライクゾーン13〜29歳 テスト結果22〜23歳 狭っ!

ほとんどピンポイントですな(笑
・・・・まぁ、低すぎるよりかはいいんじやないかと(^ヮ^;)

>ダカーポよりお勧めなのはデスね、fateです!    ・・・、すいません。知っていますよねorz

もちろん知ってますよー
・・・・似ても似つかないWeb漫画描いてますが(汗

>”車輪の国”で、検索かけてみてください。そのゲームも面白いですヨ!

むぅ・・・あかべえそふと つうさんのゲームですね
ふむふむ、絵は綺麗ですね
ヒューマンドラマ・・・・・ふむふむ
覚えておきます〜
・・・・・買うにしろやるにしろ、来年になるでしょうが(笑

>−−− イリヤ城崩壊 −−−
>凛「ふう。みんな無事ー?」 英霊五人+虎「はーい」 士「げほっげほ!…あ゛〜、死ぬかと思ったぞ遠坂」
>凛「なによ。助けてあげたんだから文句言わない」 士「普通死ぬだろあの運び方…。ってあれ?桜は?」
>凛「んー?私、逃げるのと瓦礫蹴散らすのに夢中で知らないわよ?」 士「俺は河の向こうのじいさん以外見て
>いないぞ……ん?」 凛「あ…流れ星…」 士「空に桜映ってないか?アレ」 凛「気のせいじゃない?」

桜「ううう・・・・池に落ちるは、変な菌糸類からは落ちるは、みんなから集中攻撃を受けて海峡から落ちるは、
バーサーCarに轢かれるは、姉さんっぽいのに車で轢かれるは、崩壊に巻き込まれるは・・・・・
もう散々ですよぉ!!・゚・(ノ口`)・゚・」
「ん〜・・・そうねぇ・・・・・ぜんっぜんいいとこナッシングだったわねぇ・・・・
あ、そうそう!さっき思い出したんだけどさー、ロリブルマを倒しその座を奪い取れっていったけど
よく考えたらあのロリブルマもパッケージにでてなかったんだよねー
なんつーの?・・・・・・今までの努力は全て無駄?・・・みたいなー」
桜「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!・゚・(ノ口`)・゚・」
−BAD END−

>実典くんといい一成といい女難の相が出てる人が多いなぁ

Fateの男性キャラは基本的にみんな女難の相を持ってる気が(笑

>魅音がんばれよー

道のりは厳しく長い!
それでもいつかは報われるっ!!・・・・・・・・かもしれない(汗
がんばれー!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月13日

これから仕事に行ってきます(泣
よってWeb拍手返信だけ〜

Web拍手返信〜♪

>日記<暗殺帳の方ですよ?(^∀^)日記は面白いので自信をお持ちになって〜

あ、そ、そうですか〜(汗
後ろ向きですみません(^∀^;)
これからもがんばりますっ!!

>桜「そうです!私だってメインヒロインなんです……!(つД`)」 カ・バゼ・凛・剣「「「「え?」」」」
>桜「な、なんですか皆さ」 四名「(゜Д゜)σ゜Д゜)σ゜Д゜σ)゜Д゜)σ」 →【ホロウ】
>桜「…(;´・ω・)(パッケージイラストを凝視して)」 桜「…………(´;ω;)ウッ…」
>桜「ちょっと樹海…もとい、イリヤちゃんの所にいってきます……」  郊外の森] λ ......

「こんにちは!よろしくねっ!」
桜「なっ!?だっ誰ですかっ!?」
「ダレっていわれてもなぁ。名前なんてないしなぁ。そんなこと私に聞かれても困るんだよねー実際」
「うむ、私は私だと認識しているのにその私とは何者なのかわからないというジレンマ。」
「んー、コレも正体不明の存在というのでしょうか?」
桜「は?は?」
「と小難しい話はいいのです!」
「私はサージェント、この森に巣くう悪の城、イリヤ城を攻略するために呼ばれた傭兵軍曹よ!」
〜中略〜
「うむよくぞやってきた我が精鋭たちよ!
これより君たちは数々の難関を乗り越え、悪のイリヤ城にたどり着かねばならない!」
「そして城主ロリブルマを倒し、イリヤ城を我が物に!」
「その暁にはわたしもあなたもヒロインとしてパッケージに君臨できる気がするのです!」
桜「っ!!?ほっ本当ですかっ!?」
「うむっ!そんな気がする!さぁ、ロリブルマを倒しその座を奪い取るのよっ!!」
桜「はっはい!よくわかんないけどがんばってきますっ!!」

桜・・・・・イリヤ城へ・・・・

>魅音、反応が一々可愛いなあ。これで胸が薄ければストライクゾーンのド真ん中なのに(笑)

・・・最近自分も魅音がかわいくてしかたありません(//▽//)

>先ほどは失礼しました。間違ってエンターを押してしまいました…。正しくは『カレンのカレンダーネタで6月
>の絵柄にジューンブライドにあやかって士郎とカレンの結婚式絵がとっさに思い浮かびました…で、その絵を
>桜が見て、凹んでる様子も思い浮かびました…(笑)たとえ聖凱布でつかまって撮らされたものだとしても
>桜には分かりませんし…士郎君も人がいいですから、はじめは文句を言っても最後は楽しんでそうだし(笑)

いえいえ、お気になさらずに^^
士郎とカレンの結婚式絵・・・・・きっと一瞬のうちに凹んだあと黒桜化することでしょう(笑
セイバーは武装化し、凛はあかいあくまへと
なんだかんだで楽しむかもしれませんが、きっとトラブルは向こうの方からやってくる(^ヮ^;)
そしていつもの大騒ぎーヽ(^▽^)ノ

>D.C.は途方も無くキャラゲーでつ。あんまり好きにはなれません(´・ω・`)

むぅ・・・・そうなんですか・・・・・?
・・・・・来年、暇になったらやってみようかな・・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月12日

・・・・ダ・カーポっておもしろいんじゃろうか?
ぬう・・・・気になる・・・

や・・・・・・なんというか・・・・・・持ってるんだけどね(笑

一年半ほど前に買ってそのまま放置・・・・・
封すら開けてません(^ヮ^;)

人気があるのは知ってるんだけど・・・・
気になる・・・・



・・・・ぶっちゃけ、やってる暇なんてないんだけどねorz

Web拍手返信〜♪

ストライクゾーンチェッカー、やってみました。6〜20歳(笑)と思っていましたが、判定は3〜6才・・・
>おかしいですよね!?ていうかその年齢萌って変質者を通り越してますorz
>どうしたらいいんですかぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

おっ落ち着いてーっ!!Σ(゚Д゚;)
だっ大丈夫っ!!
あなたはー・・・・

えーと、え〜・・・・と・・・・・(汗

た、たんなる小さい子好きっていうだけだからーっ!!Σヽ(`口´;)ノ




・・・・・・・あれ?(^ヮ^;)

>大丈夫です!fateアニメはマーシさんの分までしっかり私が!

わーい!!ありがとー!!これで安心だーっ!!!


・・・・・って・・・


いうと思ったかーっ!!!(ノ `Д´)ノ┻━┻


・・・・みたいよみたいよー・゚・(ノ口`)・゚・

>冬コミのおいしいものって・・・想像がつかないんですけど。
>セーバーは食べらるかもしれないけど,Marshiさんは冬コミ行けないから食べられないと。
>まるで,つっこみをうけてる桜ですね〜。

だっ・・・・だからっ・・・・
・・・ま・・・・まだ行けないと決まったわけでは・・・・orz

冬コミ限定で食べられる食べ物ってあるんですかねー?
とりあえずセイバーに変な嘘教えたのはどこぞのあかいあくまです

・・・・って、さっ桜と一緒にするなーっ!!Σヽ(`口´;)ノ

>罪滅ぼし編をやった今、やっぱり雛魅沢の事件にはがゼル爺が絡んでるとしか思えません…OTL
>な、なぜだ!?アレをやるのは他作品でもよくあるのに、月と蜩は同じ世界観としかおも(グシャ

むぅ・・・・・確かに・・・・・
やはり・・・・アレか?
あのカレーの存在が月とひぐらしの世界をつなげているのか?
カレー・・・・・

>ウチも放送領域外でしたよ…orz

・・・・orz


みたいよねーみたいよねー・゚・(ノ口`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月11日

Fate/stay nightのプロローグDVDをみましたっ!!
おおお・・・かっこいい・・・

期待できそうですねー




・・・・って・・・・・


あははははは


・・・・うち・・・・みれないじゃん・・・・・・Fateのアニメ・・・・


・・・・・・orz


・・・・DVD待ち・・・・・か・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・



Web拍手返信〜♪

>風雲イリヤ城のやりすぎでマウスがとうとう天に召されました。まだアイテム全部手に入れてないのに。さっち
>んも発見していないのに、ショックだ。

お疲れ様です(汗
気を取り直して、新しいマウスを買って再度チャレンジしてください〜(^ヮ^)ノ
・・・うちもそろそろ使い始めて長いから気をつけないとなぁ・・・

>そろそろ間桐家の財産が底を尽かないか心配になってきた。財産がなくなったら桜は病院にもいけないのかー 

んー・・・
よく考えたら桜は黒桜になればある程度の傷は再生するんですよねぇ・・・
お金のほうも間桐家は無駄にそうとうためこんでる気がするんですが・・・

>カレン来たフォー━━━━!(゚∀゚)!━━━━!!  ありがとうございます_(_^_)_
>カレン来たフォー━━━━!(゚∀゚)!━━━━!!  ありがとうございます_(_^_)_
>カレン来たフォー━━━━!(゚∀゚)!━━━━!!  ありがとうございます_(_^_)_
>カレン来たフォー━━━━!(゚∀゚)!━━━━!!  ありがとうございます_(_^_)_
>カレン来たフォー━━━━!(゚∀゚)!━━━━!!  ありがとうございます_(_^_)_
>カレン来たフォー━━━━!(゚∀゚)!━━━━!!  ありがとうございます_(_^_)_

いっぱいいわれたフォーー!!(笑
いえいえどういたしまして
自分も好きです、カレンΣヽ(>ヮ<)

>メインをはれるさっちんなんてさっちんじゃないやい!日陰・薄幸・濡れ場なしこそが、さっちん!

い・・・いや、そうかもしれないけど・・・・
脇役だからこそ輝くのかも知れないけど・・・・(汗

で・・・でもファンだからこそメインなさっちんをみてみたいと思うわけで・・・・゚・(ノ口`)・゚・

>お茶目っ娘伝説にカレンがでたーーっ!!一カレンファンとして嬉しいです。

カレン大人気だーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んふふ〜・・・・・そのうちまた出番を考えなければいけませんねぇ

>圭一が悟志にキスした時点で圭一は消されてますよ(あえて誰にとは言わない)

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!
鬼が目覚め、惨劇が始まる!!・・・・・・・・・・・・・・BAD END

>よく見ると、ツッコミ所の多い日記ですな。

・・・・じ、自分の日記のこと?
それともジャプニカ暗殺帳のことかな?

自分の日記ことなら・・・・・・生暖かく見守ってやってくださいorz

>カ「実は、あなたのポスターもあるのですよ」(゜−゜ ) 桜「え!?ほ、本当ですか!」Σ(゜∀゜ )
>カ「はい。全員集合の豪華なイラスト……の隅っこに豆粒ほどの小ささで必ず居るタイプと」(゜∀゜ )
>カ「一月から十二月までの美しい季節風景のどこかで必ず首吊りしているタイプの2点が」(^∀^ )ニコッ

桜「なっなんですかーっ!?その扱いはっ!!」
カ「あら?分相応だと思うけど?」
桜「・・・・orz・・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・・・・・・わ・・・・私っ!!
これでもメインヒロインの一人なんですよぉっ!!!!」
カ「かなりの日陰者ですが」
桜「ガーンΣ( ̄口 ̄;)」
カ「ああ、どうしましょう!きっと次の人気投票では私、桜先輩をぶっちぎってしまうわ!!」
桜「うわあぁぁぁぁぁぁん!!・゚・(ノ口`)・゚・あーりーえーそーうー!!」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月10日(追記)

むう・・・
どうやらぜんこうさんちがサーバーが死んだ状態にあるようなので
移転した模様

こちら〜   


昨日自分ちも移転しなきゃならんのかな〜・・・なんてビクビクしてました
大丈夫だよねっ!?niftyっ!!?

・・・頼むよ(汗

Web拍手返信〜♪

>2回連続魅音の赤面顔、眼福です(´∀`)魅音が詩音のように、自分に素直になれば案外あっさり、うまくい
>くんじゃないかと思うんだよなー。でも素直になれないのが魅音クオリィティー

なかなか素直になれない魅音・・・
だが我々は間違いなくそこに萌えているのだっ!!

>魅音と詩音にジャプニカ暗殺帳を持たせて、2週間後ぐらいに内容を盗み見たい(DEAD END

X月○日 圭ちゃんがレナの相手ばかりする 許せない X月○日 圭ちゃんが沙都子の相手ばかりする 許せない
X月○日 圭ちゃんが梨花ちゃんの相手ばかりする 許せない X月○日 圭ちゃんが先生の相手ばかりする 許せない
X月○日 圭ちゃんが三四さんの相手ばかりする 許せない X月○日 圭ちゃんが富竹さんの相手ばかりする 許せない
X月○日 圭ちゃんが葛西さんの相手ばかりする 許せない X月○日 圭ちゃんが大石さんの相手ばかりする 許せない
X月○日 圭ちゃんがお母さんの相手ばかりする 許せない X月○日 圭ちゃんが監督の相手ばかりする メイドだと?
X月○日 圭ちゃんが鉄平の相手ばかりする 許せない X月○日 圭ちゃんが圭ちゃんの相手ばかりする 許せない
X月○日 圭ちゃんが「眼」の相手ばかりする 許せない X月○日 圭ちゃんがオヤシロさまの相手ばかりする 犯罪だ
X月○日 圭ちゃんが婆っちゃの相手ばかりする 範囲広いね X月○日 圭ちゃんが拷問器具の相手ばかりする 待っててね
X月○日 圭ちゃんが人形の相手ばかりする せめて人を  X月○日 圭ちゃんが悟史君とキスした 殺そう
X月○日 圭ちゃんがHGの相手ばかりする フォーっ!! X月○日 圭ちゃんがカレーの相手ばかりする 食べろよ
X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない
X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない
X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない X月○日 許せない
X月○日 鬼になろう


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

>がんばってください

はいーっ!!ありがとうございますーっ!!!
元気でますっ!!!Σ○(>ヮ<)

>「れなぱん」というタイトルからレナのパンツを想像した私はもうだめですかそうですか

・・・・そんなことはないっ!!
きっと君と同じことを考えた人はいっぱいいるっ!!!




・・・・・ボクハチガウヨ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントダヨ?

>貫(わ)かれてもー♪

貫(わ)かれてもー♪

>好きな人ー♪

好きな人ー♪
・・・実はカレンのこと結構気に入ってます
バゼットもっ♪



・・・実際いたら超迷惑だろうけどね、この二人(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月10日

なんか昨日、夜8時から日付変わるくらいまで
サーバー側のシステム障害で更新どころか閲覧もできなかったみたいです

「さぁ、今日の更新しようかな」なんて思ったらできないし・・・・


自分のHP、消されちゃったのかとビクビクしてたよ・゚・(ノ口`)・゚・



ようやく直ったのでとりあえず今(午前1時半)更新しちゃいます

昨日見ようとして見れなかった方々、ごめんなさいねー
(自分が謝るこっちゃないかもしれないけど・・・)






・・・・あと、Web拍手でどのコメントが同じ人かいい加減見極めろ自分orz
ゴメンナサイでした(汗

Web拍手返信〜♪


>詩音が魅音を煽っている…。けれど家に帰ったとき、魅音がメソメソと詩音に泣きついてるのが目に見える…。

・・・・・・圭一っ!!・゚・(ノ口`)・゚・

>そして、お持ち帰り技能は親から子へと受け継がれる──

今、園崎の正式な頭首誕生の瞬間であった──

>ワカメに花札で負けると死ぬほどムカつく件について

運にもよるものだけど、宝具はない、ライフが3しかない・・・
しかも相手はワカメ・・・・・確かに負けると屈辱感がありますな・・・・(((( `口´#)))ゴゴゴゴゴ・・・・

>間桐のじいちゃんボケすぎで爆笑した

おじいちゃんはもー・・・・・・まぁ出番がある分、まだいいかと(笑

>早く月姫リメイク出て欲しいですねヽ(´▽`)ノ  さっちんルート追加だとか。(^^

もし出せるのなら出して欲しいですねー、今のクオリティで!!

そしてさっちんルートも追加で・・・・・・


・・・いや・・・・


むしろさっちんルートメインでっ!!!!


・・・・だめかなぁ・・・・(^ヮ^;)

>ここに来るとホント元気をもらえます

そっそうですか?
うちなんぞで元気を分けられるのならどうぞどうぞ見ていってくださいーっ!!(//▽//)
自分もこうやってコメント書いてくれる方がいると元気になります〜Σヽ(^▽^)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月8日

ちょい時間ないので
今日はWeb拍手返信だけー

Web拍手返信〜♪

>マーシさん、fateアニメ化記念という事で、月姫のウェブコミックを書いてくださいヽ(´▽`)ノ
>そしてhollow=fanディスク=歌月十夜ということでレンを多めで!!ヽ(//∀//)ノ

Fateアニメ化記念でなぜに月姫のウェブコミックっ!?(笑
や、別にいいんですが(^ヮ^;)
う〜ん・・・考えてみます・・・が・・・・
今ちょいやること多いんで・・・・・・・先にやることやっちゃわないと・・・

・・・・が・・・がんばります(汗

>レ〜ン!ヽ(´▽`)ノ カ〜レ〜ン!ヽ(´▽`)ノ レ〜ン!ヽ(´▽`)ノ カ〜レ〜ンヽ(´▽`)ノ

・・・上の人とおなじかもしれませんけど・・・・

この二人を希望してるのかな・・・?

>なにー、さっちんがホロウにでているだとー!どこに登場したんだ?ホロウやり直してきます。

ふふふー♪
でてますよー、でてるんですよーっ!!我が愛しのさっちんがっ!!

>皆殺し編・ドラマCD・アペンドディスク・コミック3冊・フィギュアコレクション全部買ったら、ひぐらしだ
>けで1万円近くかー・・・ふところが寒い。でも全部欲しい

・・・・買うさっ!!
買えるものなら自分だって買うさっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月7日

テレビアニメ、Fate/stay nightのプロローグDVDを買いましたーっ!!
あとこみっくパーティーRevolutionのvol3も買いましたーっ!!

・・・・まだみてないけど・・・・


今日はダメだ・・・・
疲れちゃって視る気が起きない・・・・・orz


とりあえず休みます寝ますzzzzzzzzzzzzzz

Web拍手返信〜♪

>ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

なっなに謝ってるのぉーーーっ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぼ・・・ぼくなにかした?
それともぼくになにかしたぁーーーっ!!?Σヽ(`口´;)ノ

>思えばひぐらしにはまったのは、人気結果になく頃にと、この想いになく頃に序盤をたまたま見て妙に面白かっ
>たからなんだよなー。マーシさんひぐらしの面白さを教えてくれてありがとう。

・・・・え・・・・・え〜〜〜と・・・・・(汗
大変うれしいのですが・・・・・うちの漫画みて「ひぐらしの面白さ」が伝わる物なのかどうか(^_^;)
でもきっかけとなったのならとても嬉しいことですーっ!!
あと、漫画面白いといってくれてやはり嬉しかったです!!

>冬コミいけないのですか。という事は,12/31にはネタバレしてもいいということですね(笑)

まっまだいけないと決まったわけではーっ!!Σ(゚Д゚;)

それにネタバレ禁止ーーっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

てゆか、泣くからねーーーっ!!・゚・(ノ口`)・゚・

>12月6日23:29にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・・上手いなぁ(笑

>さっちんホロウ出演おめでと〜!(人形だけど)

みたときはもう・・・・・・・・・感動したっ!!!
モニターの前で踊ったっ!!!Σ ○(//ヮ//)

>魅音は圭ちゃんに「あててんのよ」を実行すべきだ!

うみゅっ!!さすれば超鈍感な圭一も少しは意識するでしょうっ!!



・・・・・多分・・・・(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月6日

うむう・・・

そろそろ本当に色々描き始めないと間に合わないなー
がんばろう!!

Web拍手返信〜♪


>注:バイオ4のネタバレも含まれてます

/バイオ4ではプラーガと呼ばれる寄生体が存在する、つまり……
>つまりプラーガの祖先が雛見沢連続怪死事件に繋がってると思われる。罪滅し編を思い出せば共通点がある

むう・・・そうなんだ・・・
寄生体かー・・・
実際、どうなんだろ・・・・・やはり関わっているんだろうか・・・・?

>マジカルリンリン vs 黒化桜 …怖すぎだって

見た目、かなーり怖い戦いだと思います



・・・・でもきっとリンリンが勝つと思うなー(笑

>12月6日2:43にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

最近少し桜強くなりました


・・・・でも基本的には負ける子です(^ヮ^;)

>もう詩音は悟史くんと暮らしちゃいなさい。

そして沙都子のトラップに頭を抱える日々(笑

>悟史がこの後買い物に行く展開なら、詩音も体操着姿でお買い物だという事ですね

ぶるまー二人引き連れての買い物・・・・
今の世ではまず拝めません・・・(//▽//)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月5日

さむっ!!
寒すぎっ!!!

もうすぐ本格的な冬だなぁ・・・


そういや今度の冬コミいけないかも・・・

しーごーとーがぁー・・・・゚・(ノ口`)・゚・


ひぐらし、予約したほうがいいんだろうか・・・・・?

Web拍手返信〜♪


実は今までも何度か同じ要望があったりして・・・・(笑
今はまだイメージわかないけど、考えてはみようかとΣ○(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月4日

種デスの話・・・

ケンコウな生活さんはさすがだと思います(笑

「試練の主人公」を更新

シン・アスカが哀れです・・・・・・
でもこのシーンのシンは好きじゃないのでカガリを応援したくなってしまう(笑

見終わった後、しばらく待っていると次回予告がΣ( ̄口 ̄;)
ブラック・プリンス キラ・ヤマトにオファーが・・・・
シンの運命や如何に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・


SEED DESTINYのDVD最終巻につく映像特典は今度の年末(12月25日)に放映される
「FINAL PLUS」らしいですね・・・

・・・・ま、予想してた通りです


・・・・っていうか、最終巻のジャケットの絵はキラとラクスとストライクフリーダムですか・・・


・・・・シンは?


・・・・・・・・12巻のジャケット・・・・かな・・・・・?

はは・・・・・キャストが一番先にキラ、次にアスラン・・・・・・その次にシンになってるよ・・・・






・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・シンだからね・・・・・・・orz


Web拍手返信〜♪


>寝ぼけながら日記を読んで、「ああ、ひぐらしアニメの原画UPされたんだ。」と思って、リンク押したら…
>眼、不意打ちでした。心臓止まるかと思いました。くそ、やられmas。出来れば次は中の方にリンクをorz

・・・orz
やっぱあの眼は心臓に悪いなぁ(汗
そうですね、次は中のほうにリンク張ります(^ヮ^;)

>桜,今回は完勝!

数少ない勝利をその手にっ!!!

>イリヤって,18歳超えてるのでは?(Fateの仕様ではそのはずだと思ったけど)。

実際には18超えてますが詳細をタイガーに話すわけにもいかず・・・
よってタイガーのイリヤに対する認識は「ちょっと大人びた子供」なわけです

>月姫3巻買いましたー、さっちんかわええー。今でも月姫真のヒロインはさっちんだと信じております

さっちんかわいいですよねー♪僕もさっちんこそが真のヒロインだと信じてます(笑

>12月4日1:00にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

落ち着いてーっ!!下手というなら自分だって・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

>桜「私には契約を迫らないのですか?」 杖「んー、アナタにはなんとなく同じ匂いを感じるんですけどねー」
>桜「なら何故ですか?」 杖「私は太陽に向かう向日葵の花です。つまり日陰なんて真っ平御免なのですよ♪」
>桜「(´・ω・)・・・」 杖「あれ?何ですかこの黒い布むぐっ!?やだなぁ桜さんミイラプレイなんて斬新
>なコトあれ?コレ抜け出せな…あれ?なんでまた箱に仕舞うんですか桜さん桜さー(ぱたん

仕舞われたーーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てかいいのか桜っ!?姉に対抗できる数少ないアイテムなのに(笑
向日葵と日陰・・・・・・うまいなぁ
・・・でも桜が魔法少女カレイドルビーになったところも見てみたいな
あかいあくまほどのインパクトはないだろうけど(笑

>強くなったな、桜(涙)。 もう、赤い悪魔は負けない・・・・訳はないカナ?カナ?

・・・・ある意味、桜が負けることが基本の物語なので、勝ち続けることはまずないかと(笑

>ホロウネタばれ1発目がルビーちゃんですかなら次はマジカルリンリンですね(希望)

次の話は決まっているので次か、その次か・・・・・頑張って出番を作りたいと思いますΣ ○(>ヮ<)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月3日

一応ネタバレしたってことで、これからはホロウのキャラも描いていきたいなぁ・・・・と
とりあえず「おちゃめ」にホロウネタをちょこちょこ入れていこうかと思ってます
ネタバレっていっても、そんな深刻になるようなものはないと思います(多分


しかし・・・・・ずいぶんと寒くなってきたなぁ・・・
ちょっぴり風邪気味です(笑

Web拍手返信〜♪


>つまり今までの騒ぎは、全部沙都子のトラップだったんだよ

いやいやいやいやっ!!(笑
沙都子のトラップだったら、もっとえっぐいやつが待ってるからっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

>最近、バイオハザード4をやっているとオヤシロ様の祟りの正体が見えてきた気がしてきて(ry

ほほぅ・・・?自分はやったことないけど似たシチュエーションがあるのかな・・・かな?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月2日

佐々木少年氏の「真月譚 月姫」3巻を購入〜

わくわくしながらページをめくるといきなりカラーでパラダイスがっ!!



飛び込みたいっ!!(//▽//)
特にさっちんのあたりにっ!!!
しかし何故に翡翠はそれでもメイド服ですか?(笑

本編のさっちんも出番は少ないけどかわいいなぁ・・・
でもこれからもっと出番減るんだろうな・・・・(汗


あとアルクの笑顔がとっても魅力的です
むう、さすがTYPE−MOONの天下無敵のヒロイン様!!
っていうか佐々木少年氏がさすがなのである

シエルのほうも出番が増えてきて、いよいよ本格的に動き出しますね

と、思ったらゲーム本編にない展開がっ!!!

シエル対秋葉っ!!

おおおーっ!!・・・・・・・と、思ったらそこで4巻に続くorz


・・・・・続きが楽しみだっ!!Σ ○(>ヮ<)くはーっ♪


Web拍手返信〜♪


>紹介されていた「こちら」に行って、アレと目が合ったときはキツかった。耐性があったからよかったけど。
>ステキナトラップデシタヨホント( ^∀^)ニコッ

Σべっ別にトラップを仕掛けたわけではーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・・・・・まぁ、最初はアレびっくりしますよね(笑
誰が考えたんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分じゃないですよ(^ヮ^;)

>アニメ版クラウド目つきがステキ(//▽//)キュンキュン☆ トミーは・・・まあトミーだ

トミー・・・・・いちばんおざなりでした・・・・立ち絵が一枚だけ・・・・・さすがトミーだorz

>なるほど。サスペンダーが無い理由がそういうことだったとは(笑)

・・・・・・多分自分だけです、あんな反応をおこしたのは(汗


ダメ人間いうなー・゚・(ノ口`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


12月1日

まぁ、Fateのネタバレ解禁してもなにか描いてあるわけではないのですが(笑

そのうち描きたいなぁ・・・


ひぐらしのなく頃にのアニメのキャラ原画をみました、こちら

流石に竜騎士07さんの絵をそのまま再現はしてませんね
(竜騎士07さんの絵はけっこうクセのある絵だと思うのですよ)

見た感じ女の子はやはりかわいらしく描いてますねー
っていうか梨花ちゃんがすごくかわいい(//▽//)

部活メンバーにクラウド、トミー、知恵先生が載ってます
何気に沙都子の表情が一番多く載ってましたね
虐待を受けている表情もありました・゚・(ノ口`)・゚・


ああ・・・ひぐらしのアニメも楽しみだっ!!


Web拍手返信〜♪


>ママンワロスww

最後までやってくれます

>さすがは姐さんだ(笑 もっと夜って(喜 ん?え?ギャァーって・・・・ コンプで何が!?Σ( ̄口 ̄;)

一部の隙も見せません、姐さんは!!
・・・・コンプは・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

>空白の間にポツンとある「ひ」に込められた恐怖を感じました(((゜Д゜;)))な、何を見たんだ・・・?

うああああああ・・・・
どうしてこんな・・・・・・・
家族が・・・・・幸せな時間が・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・


さ・・・・・惨劇・・・・・・を・・・・・・みた・・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

>月姫食わず嫌いなんですが、ひぐらし目当てでマーシさんのサイト毎日のように覗いてたら、
>さっちんがお気に入りになってしまいました…ゲーセンの格闘の奴やってみようかな…

(//▽//)・・・・・・さっちんはね・・・・かわいいんです♪
月姫のほうももし機会があったらどうぞやってみてください、気が向いたらでいいですから(^ヮ^)
ゲーセン・・・・メルブラですねー
こちらも気が向いたらどうぞーっ!!!

>茜さんも昔は、魅音や詩音のように好きな相手にキュンキュン☆してたんだろうなー(//▽//)

きっとその頃からキュンキュン☆しながらお持ち帰りをしてたんだと思います(//▽//)

>桜のアイデンティティを奪うさっちん外道。でもそんな、さっちんが好き

さっちんが外道っ!!?
や、でもさっちんだって不幸ですよっ!!
・・・・・そこに惹かれてますが(//ヮ//)

>園崎 茜, 技能, 【お持ち帰り】A++ …相手が何者であろうと気に入ったものをお持ち帰りする。

将来、英霊となることが約束された人・・・・・・・・・・・・・・な、わけない(^ヮ^;)

>それを通称「茜隠し」というらしい・・・。

捕まった子達はみな園崎家の地下王国へと・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



戻る

マーシ雑記05年12月分