マーシ雑記06年1月分


1月31日

Web拍手返信のみで・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>1月30日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>『ふーーーん』『ふ〜〜〜ん』 ……いかんな、幻聴が『ふうううううん?』(ぶつんっ!つー、つー、つー……)

ツッコまれたぁーっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・とりあえずダジャレはいただいちゃいます(笑

>ぽっちん=マーシでググルと、ここのhpがtopに!・・・。当たり前ですね。

そりゃ・・・うち以外いないでしょ・・・・・(´д`;)

>マーシさんって深夜アニメ見る派ですか?

ん〜・・・今は全然みないですねぇ・・・・
時間帯調べてビデオとかセットするのメンドくて・・・
だからローゼンとか舞・HIMEとかわかんないんです
・・・・ちょっぴしみんなについていけず寂しい・・・・

>Fateが見たい…Fateが見たい…Fateが見たいFateが見たいFateがFateがFateが…
>Fateがぁぁぁああっ、見たぁぁあいィィィィィィイイイ!!
>ひぐらしは…せめて、ひぐらしだけでもォォォォォオオ...と思って止まない福岡県民ですorz

・・・・おなじ気持ちですよ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>???

どっ・・・・どしたの!?Σ(゚Д゚;)

>・・・押さなくちゃ・・・押さなくちゃ・・・押さなくちゃ(イヤイヤ〜♪)

押して押して押して〜〜♪ヽ(´▽`)ノ

>べっ、別にアンタの返信が楽しみでWeb拍手送ってんじゃないんだからね!

ツンデレ降臨っ!?Σ(//Д//)

>ぽっちんさん、漫画いつも楽しみにしてますよ頑張ってください

ありがとうですー、がんばりますよー!!


・・・ぽっちん違うからね・・・(−−;)

>続)”全然痛みません、 ”の最後に”、”が付いていることからも判るとおり、この話には続きがあった
>弓「おお、どうしたのだ英雄王、苦悩とは君らしくもない」
>金(大)「贋作者か、何、小さき我が少々過失をしたらしくてな」 弓「ほう?」
>金(大)「あのちゃぶ台の原典の素材は、魔剣ティルファングを打つために切り出された木から作られている、
>つまり、あのちゃぶ台は永遠に栄光(読者のナイスボケ)と破滅(作者の突っ込み)を呼び寄せる
>所有者が災厄に倒れるまでな」 弓「倒れる災厄とは?」 金「ふっ、決まっていよう…」
>冷汗を流す二人の目には、泣きながらも誇らしげに某バスタオルを掲げるマーシさんの未来があった。

泣いてねーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻
誇ってねーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

某バスタオル自体買ってねぇーっ!!!!Σ(#ノ `Д´)ノ┻━┻

>悟史……。終わってる、終わってるよ(汗)もう、こうなったらプロテインを飲んでまっちょになるしか(何故

まっちょになってもあの格好しそうです・・・

>悟史は萌えの原点だね

萌えてください(//ヮ//)

>さ、悟史……ッッ!!(つД`)

全米が泣いたっ・・・!!
そして喜んだっ!!(笑
>    −遠坂邸−
>凛「ムフフ。今頃桜は花に齧られて泣き叫んでいるでしょうねー♪(´∀`*)」
>弓「今回もまた派手にやったな…。ところで凛、…あの種はどこから?」
>凛「大師父の倉庫から見つけた幻想種の種よ。この時の為にカレンに育ててって渡したの(^ー^ )」
>弓「あの種、…よく調べたのか?」 凛「へ?ロクに魔力も感じなかったし、たいした幻想種じゃないでしょ」
>弓「…あの教会は゛教会゛と繋がっている事は?」 凛「そういえばそうね。言峰のイメージが強いからねー」
>弓「そういえば今日はランサーと釣りの約束をしていたのだ。では凛、達者でな シャッ三三三( ゜Д゜)」
>凛「?なによアーチャーのヤツ。突然…(´Д` )」
>(フッ…) ( ´Д`)「?え?停電?ウソ…この家に限って……」
>ドガガガガガ ††††††( ´Д`)†††††† ガガガガガガッ
>桜:「ふふふ、姉さん、聞こえていたらあなたの生まれの不幸を呪うがいいです」
>凛:「なに、不幸ですって!」(←アンリ・●ユに飲まれかけ)
>桜:「そう、不幸です!」 凛:「さ、桜…、あなたは…」
>桜:「あなたはいい姉でしたが、君の父上がいけないのですよ。ふふふ、クスクスクス」
>       ††††††(;゜Д゜)††††††  カツーン… カツーン…
>凛:「なっ・・・さ、桜、謀ったな!桜!!」
>   … BAD END …

一時間にもわたる長文キターっ!!Σ(゚Д゚;)

おちゃめでは勝ち続ける姉だけど
一歩外にでるとけっこう不幸になる姉・・・・

てゆか途中からガンダムになってますよーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月30日

わうん・・・・
今日はWeb拍手返信のみで・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>某第七位「やれやれ、アインナッシュの種がこんな所に…。この街の代行者は何を考えているのですか」
>カレン「この街の管理者の魔術師に脅されて仕方無く。私は戦う力がありませんから」
>某第七位「教会の人間が魔術師に屈するのも異端ですが…。まあ貴女の事は後回しです。まずはこんな洒落に成
>らない真似をした管理者とやらに、きっっっっついお灸を据えてやりませんとね。…ところで、奴を滅ぼした時
>巻き添えにしちゃったあの娘。…ズタボロですが大丈夫ですか?」
>カレン「彼女なら心配要りません。あれが日常の様なものですから」
>某代行者「似た様な境遇の娘は何処にでも居るものですね……」
>桜「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク…」

「似た様な境遇の娘は何処にでも」となっ!?Σ(゚Д゚;)
それは誰を指してるのか・・・・○っちんのことなのか・・・・

いや、むしろ彼女自身のことにも思えるが・・・・(汗
桜「ぶはぁっ!!しっ死ぬかと思ったっ!!」
カレン「あら、もう復活したの!・・・・段々はやくなってくるわね」
某第七位「もうっ?・・・・・・・・・・何者?」
聖典「うわ・・・・マスターみたい・・・・」
某第七位「こんな不幸娘と一緒にしないでくださいっ!!」
聖典「けっこう不幸なあたりとか死んでも蘇るところとかメインヒロインなくせに
順位が下なあたり似てる気がするんですけどねー」
某第七位「わかりました、今日は人参抜きということで」
聖典「ええぇぇぇ!!おっ横暴ですよぉっ!!ゴメンナサイゴメンナサイっ!!!
ゴーメーンーナーサーイーっ!!・゚・(ノД`)・゚・」

>あ,やっぱりバスタオル買ったんだ。TYPE-MOONで通販してたもんねぇ〜

だ・か・らっ!!

買ってないってーのっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>平成中期って事は,「桜のなく頃に」では平成40年くらいで天皇が死ぬと言っているのですね
>そういう人は,不敬罪でたい〜ほしてもらおう

ちっちがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな深い意味で書いたんじゃないのです・・・・っ!!orz

>純真無垢=マーシさん、ハーレム(仮想世界)=マーシ殿、純真無垢=ハーレム(仮想世界)
>なるほど、新たな公式を証明できました。ありがとうございました。( ̄〜 ̄)

なんだあぁぁっ!!その図式はっ!?Σヽ(`Д´)ノ

てゆかハーレム=マーシてそんなorz

>うひょーっうひょーっうひょーっうひょーっうひょーっうひょーっうひょーっうひょーっうひょーっうひょーっ

やぁるねぇ、お嬢ちゃん!!・・・・一緒にお風呂はいんない?うひょーっ!!

>祟殺し編コミックスで沙都子より、一コマしか出てない苺のショートケーキさんのほうがイイ!

そんなあなたにはもう一人のK、「亀田くん」の称号をさずけましょう

>そういえばマーシさんは絵はどうやって書いてるの?まさかマウスって事はないですよねw

液晶ペンタブレットですよー
画面に直接ペン先あててグリグリ描くやつです
マウスではちょっと絵を描けませんです(汗

>な、なんだって!?ぽ・・・マーシさんはあの噂の抱き枕を買ったんですか!?
>しかもチロルチョコを買うがごとく、龍が如く・・・・( ゚д゚)

だからっ・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・


てゆか龍が如くってっ!?Σ(゚Д゚;)

・・・・どこの龍ですか?

>私のコメントを予測していただと・・・・?避わしたなマーシ、わが必殺の一撃(コメント)を・・・。

ふっふっふっ・・・・
伊達に毎日いぢられてるわけではないのだよ・・・・( ̄ー ̄)

>金(小)「こんにちは、マーシお兄さん、このままではちゃぶ台が痛むので、
>ちゃぶ台の原典を用意しておきました。これなら全然痛みません、

ちゃぶ台の原典っ!?

いや、まぁいい・・・・これで投げ放題だねっ!!
よっしゃっ!!お兄ちゃん毎日どんどん投げちゃうぞっ!!Σd(>ヮ<)

>言伝ってなあに?。おいしいの?

言伝(ことづて)

汁が甘く噛めば噛むほど味がでてくる
色々な料理にあうが、シチューと組み合わせれば絶品となる
主な生産地は日本の青森県で収穫時期は3〜4月あたりである
マーシ、お勧めの一品






食べ物ちゃうわあぁぁぁっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月29日

TYPE−MOONの人気投票にいってきました

今回は桜に2P、セイバーに1Pです!!

セイバーはほっといても票が集まりそう

でも桜は・・・・・

が・・・がんばれーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

Web拍手返信〜♪

>純真無垢<(゜д゜ )
>純真無垢<( ゜д゜ )

ふふふー・・・・

あ・ん・た・はっ♪


なにが言いたいぃーっ!!Σヽ(`Д´#)ノ

>鞘「行くぞマーシ、萌えの貯蔵は充分か!」
>-unlimited meid works-(←うまい直訳が見つかりませんorz)

甘いぞ士郎っ!!
俺はお前の使う-unlimited meid works-よりもさらに上の
メイド イン ヘブンの使い手を知っているっ!!
それと比べればお前の世界などっ!!!

>カレン「まぁ、白髪・色黒の英霊も食べるくらいですから。人肉なんてぺろりでしょうね。」

桜「最近弓の人みないと思ったら食べられてたんですかあぁぁぁぁっ!?Σ(゚Д゚;)」

>すみませんすみません・・・。バスタオルは買ってませんでしたよね。ホントーーーに申し訳ありません。
>マーシさんがバスタオルなんてものを買うはずがないとちょっと考えれば分かったことなのに・・・
>買ったのは抱き枕でしたね。冬コミで諭吉二枚に匹敵するものをチロルチョコを買うような感じで
>人目も気にせず堂々と買ったマーシさんなのでありましたヽ(´▽`)ノ

はっはっはっはっ!!
なんとなーくこういうコメントがきそうな気はしてたさーっ!!

だ・か・らっ!

買ってねぇーってのっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

>おちゃめ64項←Σ(゚д゚lll)!? ・・・桜・・・(・ω・`)可哀相な子・・・ (・´ω`・)

まだまだ・・・桜の不幸はこんなものではっ!!

>1月29日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>(ついでに)なら!押すしかないジャマイカァァァアアアア!!!(PartV)←もうええっちゅねん!

またでましたか・・・・
押して押して〜♪

>また出たよ!だから、押すしかないジャマイk(ry

Σ(´д`;)
・・・・・よほどアレに縁があるんですな・・・・・

押して押して〜〜♪

>ぽっちんさんFateだけでなく、ひぐらしのアニメも見れなかったら・・・本当に可哀想ですね(;´Д`)

これでひぐらしまで見れなかったら・・・・
・・・泣くさっ!!・゚・(ノД`)・゚・





ぽっちんさんって誰だぁーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>さとしくん!>第一日 クケケケケケの翌日>第二日 パロ・スペの翌日>3日目
>6を9に>3日目 銃弾掠める、レナカレー、GAT-X105>4日目 
>本当ですね>4日目 5日目かと思っていました(..;

自分も、もうちょっと日数たってるかと思ってました
最終日がやたら長いですね・・・(−−;)

>最近、巷で話題のハーレムオジサン。・・・ある意味、ウラヤマシス(・ω・`)

・・・・まぁ、ある意味では・・・・


でも犯罪は禁止ーっ!!Σヽ(`Д´)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月28日

むう・・・・
なんか疲れがたまっているのかなー・・・・

今日は寝たり起きたりを繰り返してました
なんか記憶が飛び飛びですよ(汗

結局、絵描かなかったなぁ・・・・


・・・・ま、こんな日も必要やね・・・・

Web拍手返信〜♪

>『先輩殺して私も死にます』から・・・・・
>『桜のなく頃に』が誕生!?しましたよ〜♪
>・・・な夢を見ました。マジで凹みました.....orz

桜のなく頃に

冬木市連続怪死事件
毎年冬の決まった日に6人が死に、6人が消える怪奇。
聖杯を巡る闘争から紡がれる死の連鎖。
平成中期に隠蔽された怪事件が、蘇る。
陰謀か。偶然か。それとも祟りか。


・・・・桜は陰がよく似合う・・・・

>マーシさん=純真無垢・・・。この等式は成立するのか?いや、しない!(反語)
>なぜならば・・・バスタオルを買ったからだぁぁぁぁぁ!!!!!m9( ゚Д゚) ドーン

そっ・・・・・そんなことないぃぃぃっ!!(つД`)
自分は純真無垢ですっ!!Σヽ(`Д´)ノ



っていうかバスタオル買ってねえぇぇぇぇっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

このみのなく頃に見たら、ユメに出てきた。××姉がこのみに×されるシーンも補完されてorz
>「タカ君どいて、そいつ(=タマ姉)殺せない!」

・・・・・orz

うわあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!・゚・(ノД`)・゚・
××姉えぇぇぇぇぇぇっっ!!!!

>ひぐらしアニメの声優さんはドラマCDと同じみたいですね。まあ順当。ウチの地域で見れるといいな・・・。

聴きなれてますから安心してみれますね

・・・・あとは自分がみれるかどうかですね・・・・・(−−;)

>よく考えたら『この想い』の世界ではまだ二日しか経ってない!?Σ(゚Д゚;)ちょっと、マーシさん!!

いやいやいやいやっ!!Σヾ(`Д´)
四日ですっ!!一応、四日経ってます

>ご・ごめんなさい、おはぎの中に危険物仕込んじゃいました!!・・・アレ?でもアレ食って何で生きてるの?

ううう・・・・再生するのに手間取りましたよ・・・・

って!?・・・・アレ?
アレって何っ!?
アレってなにをいれたのさあぁぁぁぁっ!?・゚・(ノД`)・゚・

>マーシ母「もうマーシったらことあるごとにちゃぶ台ひっくり返すんだから。片付けるの大変なのよー。」

ごっ・・・ゴメンナサイΣ(´д`;)
全てはツッコミいれさせる拍手悪いんだよ・・・・




アレ?ちゃぶ台はいつも自分が片してたような・・・・(−−;)

>マーシさん、Air-standard edition-と、Air限定版と、Airって何が違うんですか
>? 買おうと思ったけど、どれを買えばいいのか分かりませんorz
>教えて、マーシ先輩!ヽ(´▽`)ノ

んー・・・・ちょい見てみましたけど・・・・
動作環境が違うみたいなんですが・・・・
DVDが動いてXPとかも動くのならやはりstandard editionを買うべきでしょうねー

Airは・・・・・よいですよっ!!Σd(^ヮ^)

このみのなく頃に怖いよぉぁTT

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このみがこんなに怖いなんて・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>マーシィィィイイイイィィッ!漆黒の魔王・Kの教えをっ・・・・・
>『服は脱がせても靴下(ニーソ)は脱がすな!!』をっ・・・・・
>忘れたのかぁーーーーーー!!Σヽ(`Д´#)ノ
>このっ・・・モンキーGAAAAAAAAAAAAAっ!!!Σヽ(`Д´#)ノ

ごっ・・・・・ごめんなさいΣ(´д`;)
そんなつもりではっ・・・・・・・



てかモンキーって・・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

>(ついでに)なら!押すしかないジャマイカァァァアアアア!!!(PartU)

またでたんですかっ!?
押して押して〜〜♪ヽ(´▽`)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月27日

そしてさっさと風邪が治ってしまう俺・・・・・

ん〜・・・・よろしくないなぁ、こういう風邪ひいたり治ったりを繰り返すのって・・・・
明日は休みだからゆっくりしてよう・・・・


・・・あ、TYPE−MOONに投票にいかなくては!!

Web拍手返信〜♪

>もしかしてぽっちんさん初の鷹野さんですか?(違ってたらすみません
>素で間違えた・・・(つД`)すいません『ぽっちん』じゃなくて『えっちん』でしたね( ̄ー ̄)冗談ですよ

はい、そうですよー!初のたかのんです!!

それからー・・・・


自分はぽっちんじゃなくてーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

えっちんでもなくてーっ!!(ノ `Д´)ノ==┻━┻


マーシですからねーっ!!Σ(#ノ `口´)ノ====┻━┻

>……最近セイバーさんにスポットが当たってないみたいなので、もっともっと(以下延々)もっともっと出番
>をあげてください。是非とも。是が非でも。助けて遠野君(何故)。

むう・・・・そういえば・・・・
でも「おちゃめ」でセイバーにスポット当てるっていうのは・・・・
セイバーで桜をいぢめる・・・・とか?(^ヮ^;)

>ふたご姫……(笑)いいねえ。ぽちっとな。
>2連続で同じ絵が……(笑)では再び。ぽちっとな。

押して押して〜♪

・・・なんか好評ですね、ふたご姫っぽいの
本気で増やしてみようかな(笑

>トミー!なんとしても死亡フラグを回避するんだ!!!

死亡フラグを回避したらトミーではないっ!!Σヽ(`Д´)ノ


・・・ウソですごめんなさいトミーファンの方々・・・(^ヮ^;)

>この思い146話←Σ(゚д゚lll)!? ・・・トミー・゚・(ノД`)・゚・

何気にいつも不幸なトミー・・・
今回は時報を回避できるように祈ってあげてください・・・

>マーシーさん・・・このみの鳴く頃に・・・・怖すぎ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

めちゃめちゃビビリましたよ自分・・・・゚・(ノД`)・゚・
タカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくん

このみのなく頃に>気分悪くなったデスorz  _| ̄|○オウエエェェェェェ

・・・・・あれはちょいグロイですねぇ・・・・(汗

>アチャ山「萌えを抱いて憤死しろ。ハーレムなどといってる時点で私には勝てん。みろ!これが萌えの極みだ!
>と・う・え・い開始!!萌具『凛の脱ぎたてニーソ』・・・キミには真似できまい、マーシよ。」

ふ・・・・・・・ふふふふふふふふふふふっ!!
甘いわぁぁっ!!ハーレムの恐ろしさをお前はわかっていないっ!!
わざわざ投影などせずともっ!!ハーレムさえあればっ!!
目の前でっ!!みんなの「脱ぎたてニーソ」を手に・・・・
いやっ!!この身を「脱ぎたてニーソ」に投げ出すことも可能なのだーっ!!

ふん!我に勝ちたくば、その投影の10倍はもってこいというのだっ!!

はーっはっはっはっはっはっはっはっ!!Σヽ(`▽´)ノ







・・・・・誤解しないでね?マーシは別にこういうキャラじゃないからね?
純真無垢・・・・・・それが僕のキャラだよ?(^ヮ^)

>ハーレム....ああ、ニュースで言ってるハーレムを作ろうとした(?)人はマーシさんだったんだ?

ちっ がっ いっ まっ すぅーーーーーーっ!!!Σヽ(`Д´)ノ

>また風邪をひいてしまったマーシさんに差し入れだよー。お茶とおはぎどーぞ。  つ旦●

ありがとうですっ!!今回はすぐに直りましたーっ!!差し入れ、おいしくいただきますーっ!!旦○(>ヮ<)○●



・・・・あれ、おはぎのなかに・・・・・・なにかはいってる・・・・・・?

赤坂 かませ犬 でぐぐるとここがTOPで表示される件

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)

本当にTOPにきてるっ!!
なっなんでさっ!おかしいよっ!?
てかやばいよっ!!赤坂ファンの人達に○されてしまうよっ!?

てゆかなんでアナタはそんな検索をーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月26日

そしてまた風邪をひく俺・・・・

なにしてんね・・・・自分・・・・orz



Web拍手返信〜♪

>男なら〜♪(黙ってさっちんスキ〜♪(゚∀゚))漢なら〜♪(黙って桜スキ〜♪(゚∀゚)) だから・・・
>桜とさっちん人形に投票だぁぁぁあああああ!!!Σヽ(`Д´#)ノ

Σ(゚Д゚;)
い・・・いや・・・・え・・・と・・・・・
今回は普通にセイバーと桜に投票しようかなー・・・・なんて・・・

>(ついでに)なら!押すしかないジャマイカァァァアアアア!!!

みんなそういって押してくれ・・・・・

ジャマイカっ!?Σ(゚Д゚;)

>校長「ハーレム、か・・・マーシよ、漢とはなんぞや?」
>↑(返答内容によっては3ゲージ技が飛んできます)

漢とは・・・・・
漢は・・・・・



気にいった全てのキャラを抱くものだっ!!Σヽ(`Д´)ノ

全てを愛し、全て抱けっ!!
一人にしぼる必要などないっ!!抱けっ!!
言うだけなら・・・妄想するだけならタダだっ!!
漢なら全てのキャラを愛し、そして抱けっ!!
さぁっ!!




・・・・でも現実世界ではただ一人の人を愛してあげてください・・・
ボクもそうします(しょぼい男でスミマセン・・・・)

>今更だが、綿流し編での「くけけけけけけけ」のあとの目にビビった俺が来ましたよ。
>フルスクリーンでひぐらしやるんじゃなかった・・・orz

自分もフルスクリーンでやってました・・・・
あの目には自分もビビりましたよ・゚・(ノ口`)・゚・

>さっちんルートができる=遠野くんにおいしく食べられてしまう   ・・・というわけだな。

ち・・・・違うっ!!
遠野くん=自分に脳内変換するのだっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>>ちょい忙しいので 「マーシさん・・・・負けるなっ!頑張れ!!頑張るんだ!!!そして・・・」
>「桜に光を!!!!」 と言っておく! では・・・

OK!がんばるさーっ!!
桜に光を!!!!・・・・・って、光が当たると桜っぽくないような・・・・(ヒドイ

>見える…。新キャラ活躍キャラの台頭で十位から弾き出される桜の姿が!(゜д゜) …まあ、ホロウの活躍
>を見れば大丈夫だと思いますがね。落ちたら落ちたで…、それはそれでおいしい……ッ!

十位から弾き出される桜・・・・

・・・・全米が泣いたっ!!!・゚・(ノ口`)・゚・
可能性があるというだけで泣けてくるっ!!

・・・・他のキャラが魅力的すぎるんですよ・・・・(^ヮ^;)

>やった〜!たかのんですよ!ありがとうマーシさん!拷問ルートを回避できても、ノドカキムシール
>が決定事項の時報さん・・・。がんばれ!超がんばれ!綿流しの日までw

たかのん〜!!
今回限りかもしれませんが・・・ちょいだしてみました
時報さん・・・・ちょおぉがんばれっ!!

>トミーへ
>「東京へ帰れ」

だが何度だって僕はやってくるさ!!
何度同じ死に方をしたとしてもっ!!

>マーシさんの過去の日記を見てたら・・・。このみが・・・。怖い・・・。アンギャラアァァァァァッッ!!!

うひぃっ!!過去日記みられたっ!!(*ノノ)
このみのなく頃に・・・・ですね・・・・
あれはマジ怖かった・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アンギャラアァァァァァッッ!!!(奇声)

>キャスター「昨日逮捕された、間桐容疑者(1●)ですが、容疑者の姉である、遠阪凛(1●)一級魔術師は、
>世間を騒がせた『魔術工房耐魔偽装事件』に関与した疑いがあるとして、本日、時計塔の証人喚問を受けている
>ことが判明しました。詳しい内容は番組の最後にお伝えいたします。」
>※フィクションですよ〜フィクション。ああ、このネタで漫画書きてぇ・・・笑

また捕まってるーっ!?Σ(゚Д゚;)
一体どこに真実があるというのかっ!!

それはともかく漫画描いちゃってくださいっ!!(笑

是非見たいっ!!ヽ(´▽`)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月25日

TYPE−MOONにて人気投票始まってますねー

自分はまだいってませんが・・・・

今週末あたりに行ってこようかな・・・・

Web拍手返信〜♪

>暇編での赤坂は間違いなく主役ですよ!まあ、梨花ちゃんと雪絵さんとセットで使用の条件付ですがw

・・・・・・・・セット・・・・・orz

皆編以降、ほんっと・・・・・・格下げされたなぁ・・・・・赤坂・・・・・・・
ひぐらしの本当の主人公は赤坂なんていわれてた昔が懐かしい・・・・・

>綿流し〜綿流し〜〜今日も上司を腸流し〜〜〜♪

妄想のなかだけにしときなさいっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>モエポッチンマーシさんはご自分のお名前がお嫌いなのですか?・・・ふう〜〜〜〜ん!
>ふうぅぅぅぅぅん!!ならいいです!貴方みたいな人は、も『え』ぽ『っち』ん『まーし』ですよ!!!
>や〜〜〜〜い!!『えっちまーし』!!!もしくは『ワカメマーシ』!!!(*゚∀゚)

・・・・・・(−−;)



あんたって人はあぁぁぁっ!!Σヽ(`Д´)ノ
自分はえっちでもワカメでもないのだっ!!

>「お前はその夢を抱いて溺死しろ。」

だが何度でも蘇るさっ!!

>マーシさんが最近よく投げ飛ばす机。あれ投げた後自分で元に戻してたりしますか?(なんとなく想像して笑w

そりゃもちろん!






・・・・投げるたびにとりに行ってますよ?(^▽^;)

>このままいくと、「想い」が一番長い漫画になりそうですね。夢オチとかでない限り(^_^;)

間違いなく「この想い〜」が一番長くなりますね
下手すれば200話いくかも・・・・・(汗

>キャスター「番組の途中ですが、臨時ニュースをお伝えいたします。人気投票基本法違反容疑で
>メインヒロインの間桐桜容疑者(1●)が本日逮捕されました。間桐容疑者は容疑を否認しております。
>またインターネットの自分のブログに「すべては、すべてはあのあかいあくまがぁ!!!」との内容を
>書き込んでいるようです。以上臨時ニュースをお伝えしました。」

捕まったぁーっ!?Σ(゚Д゚;)

一体、あかいあくまになにされたーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

桜・・・・壁のなかでみててくれ!
俺たちは君に一票いれてみせるからっ!!


・・・・それでもベスト10入りできるかどうかわかんないけどさ・・・・(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月24日

ちょい忙しいので
今日もWeb拍手返信のみで・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>mixiの日記をこのhpにリンクさせればいいじゃないですか。と言うか、マーシさんのような方たちは
>みんなそうしていますよ?(..;mixiの日記をクリックしたら、ここに飛ぶような感じで。

ほほう!なるほどなるほど・・・そういう風にしているんですねぇ・・・・
や、まだmixiのほうはいろんなとこまわっていないので、みんな普通にmixiに書いてるものかと・・・

>FateのPS2化によりエロ分カット。よって桜ルートのかわりにイリヤタンルートが入ります。(桜降格)

・・・・・orz

さ・・・・桜を見捨てないであげて・・・・・゚・(ノ口`)・゚・



・・・・あとタイガールートも忘れないであげてください・・・・・

>壁……委託販売ですかいトミー……。「委託」販売って言うより「痛く」販売って気がするんですがねぇ……。

・・・・・・うまいっ!!(笑

>1月23日22:30にダジャレネタを1ついただきましたー!!ありがとうです!!
さっ桜!後ろ後ろーっ!!Σ(゚Д゚;)にーげーてー・・・・
とりあえずネタとしていただきますー

>1月23日22:40にダジャレネタを1ついただきましたー!!ありがとうです!!
いや、むしろ桜のほうが生命力高いような・・・・(^ヮ^;)
とりあえずネタとしていただきますー

>正直マーシさんはぽっちんとキャラ被ってますよね。・・・何ていうか・・・・も、萌え(*´Д`)ハァハァ
>と、いうわけで『萌えぽっちんマーシ』さんを今日もまたweb拍手でいじめるのです!(*゚∀゚)=3

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)


全然キャラ被ってないでしょっ!?
『萌えぽっちんマーシ』って・・・・・


語呂悪っ!!!Σ(゚Д゚;)

ていうかいじめ反対だぁーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>つ、ついに○万円の『月姫』をプレイ開始……って、おお、選択肢あんのかよ、コレ!!!!!
>うわーーん、コレ、どれを選べば良いんだよーーん! 教えて! 磨亜詩先生!!
>どうすれば、魅音に人形をプレゼントできるのかを!!!!! 

おお、ついに月姫をプレイですか?
無論選択肢はいっぱいありますよー!
思うがままに選択肢を選んでくださ・・・・

って磨亜詩先生ってなにさーっ!?Σ(゚Д゚;)

てゆか魅音はでてません!

>トミー・・・。誰か、あんたはいったいなんなんだー!と言わないとザワザワ

ザワザワ・・・
「トミー!!あんたはいったいなんなんだぁーっ!!」
・・・とりあえずいってみる(^ヮ^)

>マーシさんて、セイバーが好きキャラだったんですか!?てっきり桜かと・・・。

セイバー好きですーっ!!
・・・もちろん桜も好きですよ!!Σ ○(^ヮ^)

>マーシさんの言うハーレム計画は花札のワカメバッドエンドと解釈しますね。ブリーフ一丁か・・・

誰がブリーフ一丁かぁーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

僕はトランクス派ですっ!!







ぢゃなくてっ!!Σヽ(`Д´;)ノ
ワカメバッドエンドと違うーっ!!抱いてっ!!

>なぜだろう・・。キャス子に詩音と同じ匂いを感じる・・・。・・・・キャス子頑張れ!!

同じ匂いとなっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・・え・・・・・・キャス子暴走するの・・・・・?くけけけけけけけけけけけけけけけ!!
キャス子ちょおぉ頑張れ!!

>タイプムーンの人気投票、投票開始ですね。ホロウのさっちん人形に一票!!!

ホロウのさっちん人形っ!?
むむむむー・・・・・(−−;)


い・・・いや・・・・今回はセイバーと桜に・・・・いれよう・・・・・かと

>なるほど・・・富竹さんの収入源はそんなところから・・・・
>圭一パパにもマークされてるのか悟史・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなのアイドル、北条悟史君♪
みんなが君をみている!!(^ヮ^)

>マーシさんのお勧めHPを教えてくださいヽ(´▽`)ノ

自分と相互してくださっている方々
あと自分がリンク貼っているところですねー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月23日

今日はWeb拍手返信のみで・・・・(汗

Web拍手返信〜♪

>(お笑いネタ第二弾)私、園崎 魅音。園崎家の次期頭首。普段は 容赦の無い 帝王だけど ホントは可愛い
>乙女です・・・て 言うじゃな〜い
>でもアンタ・・・人形の事で周りに迷惑掛け過ぎで す か ら〜 残念!!
>「いや、圭一も悪いけどさ・・・悟史の事考えないで詩音に相談するアンタも悪いよ」斬り!!
>俺は、前原圭一。ひぐらしの(たぶん)主役です。皆編で大活躍!人気も上昇した筈だから 次回の 人気投票
> かならず順位は一位だぜ!!・・・て 言うじゃな〜い
>でもアンタ・・・次回の人気投票じゃ梨花ちゃま達の票もあがる筈で す か ら〜 残念!!
>「次回は、僕と沙都子が上位独占なのですよ、にぱ〜☆(梨花談)」斬り!!
>・・・拙者、真性のレナファン で す か ら〜 切腹!!!!

私、園崎 詩音。園崎家のはねっかえり娘。普段は 慎ましさの欠片もない娘だけど ホントは可愛い乙女です・・・て 言うじゃな〜い
でもアンタ・・・悟史への片思いで周りの人○し過ぎで す か ら〜 残念!!
「いや、園崎も悪いけどさ・・・悟史の事考えないで暴走するアンタも悪いよ」斬り!!
僕は、赤坂衛。ひぐらしの(たぶん)主役の一人です。皆編で再登場!人気も申し分なしだから 次回の 人気投票
では順位はかならず上位だぜ!!・・・て 言うじゃな〜い
でもアンタ・・・温泉饅頭じゃあ、票もあがる筈ないので す か ら〜 残念!!
「赤坂は・・・・役立たずなのです・・・・・東京へ帰れ!」斬り!!
・・・拙者、真性のレナファン で す か ら〜 切腹!!!!

こ・・・・こんな感じ・・・・・かなぁ?(−−;)

>うあぁぁぁん!!キャス子との仲を裂くなよ〜!!!サクラとキャスターは二人で一つなんだぞー!!
>・・・・・・・・・まあ、面白いのでGJですが

二人で一つっ!?Σ(゚Д゚;)
いつの間にそこまで親密に・・・・

・・・・これからも二人の間に亀裂がはしる可能性、大です(^ヮ^;)

>ハンッ!( ゜ー゜) 所詮Fateアニメが見れないマーシさんの事だからね(慎二風に

なっなんだよー
みれなくて悪かったなー
みれないで悪かったなあぁぁぁぁっ!!・゚・(ノ口`)・゚・

>ハーレム計画頑張ってくださいね?うん!僕達応援するよ

うん!応援して、応援してーっ!!Σ ○(>▽<)




・・・・・・なに?その優しそうな目は?

>梨花ちゃん語で、日記とレスを書いてみてくださいなのです

にぱー☆今日のボクはいっぱいお仕事だったのですよ
いっぱいいっぱい働いたので体がイタイイタイなのです・・・
み〜・・・・・だれかなぐさめてほしいのです
優しく優しくなのです、そしたらボクはまた明日からがんばれるのですよ
あなたもお疲れなのです
なでなでしてあげます

なでなでなでなでなでなで・・・・・・




にぱ〜☆




・・・・にぱ〜・・・・




・・・・に・・・・・・





むがあぁぁぁっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

普通にしゃべらせろぉーーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>私の頭の中でひぐらしの部活シーンは、福本伸行風に脳内変換されます。ざわ・・・ ざわ・・・ ざわ・・・

ざわ・・・ざわざわ・・・・・・・
きっと素敵な部活シーンなのです

>マーシさん面白過ぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ありがとうございますー!!Σヽ(´▽`)ノ



漫画のことですか?・・・・・僕のことですか?(笑

>1月23日にダジャレネタを2ついただきましたー!!ありがとうです!!

ありがとですー!一生懸命考えます!!

>マーシさんは、『ハーレムはっ・・・・・・!!男の夢なんだっ!!!Σヽ(`Д´)ノ』とのことですが・・
>その通りでありますっ!Σ∠( `△´) 男の夢なんだっ!!!Σヽ(`Д´)ノ
>夢なんだあァァァァッ!!!Σヽ(`Д´)ノ  ・・・ソンナ アワレミ ノメ デ ミナイデ...orz

・・・・哀れな目でみてなんかいないさ・・・・・・


むしろ尊敬してるさっ!!Σヽ(`Д´)ノ

ああ、そうさ!!夢っ!!それは男の夢っ!!

それを夢みてっ!それを望んでっ!!
なにが悪いーーっ!!Σヽ(`口´)ノ




・・・・・・・・ゴメンナサイorz


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月22日

むあー・・・・

寒いー・・・


昨日も今日も引き篭もってました

・・・・・なんもせずにまったりと・・・・・
たまにはこういう日もほしい・・・



・・・・そういや、そろそろTOP絵交換すること考えなきゃなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>1月21の雑記から>マーシさんの夢はハーレムφ(..)メモ
>いっぱいいる>ええ・・・。そうですね。神様はきっといますよ、まーしさん。

ちっ・・・違うっ!!僕の夢じゃないっ!!


ハーレムはっ・・・・・・!!

男の夢なんだっ!!!Σヽ(`Д´)ノ



ナ・・・・ナンダヨ?ソノヤサシイメトヤサシイクチョウハ・・・・?
・・・・ミルナ・・・・・!!
ボクヲミルナアァァァァっ!!・゚・(ノ口`)・゚・

>いつか生まれ変わるさっちんがその目に届くといいな

生まれ変わったさっちんは幸せになるといいな・・・

>桜って,いい子なんですか?。それが勘違いの素だとおもうのですけどね〜>キャスターさん

さっ桜はいい子じゃよーっ!!・゚・(ノ口`)・゚・

>コタツで丸くなってないで,愛するキャラの為にキリキリ漫画を描かなくてはならないのですよ。マーシさん

はっ・・・はいΣ(´д`;)
とりあえずチビチビとおちゃめ描いてました

あと、うちはコタツなかったり・・・・・(^ヮ^;)

>mixi内のマーシさんのホームページ見させてもらいました。
>日記の両立大変そうですが頑張ってください(*´∀`)σ)Д`)プニプニ

まだまだなにもないのですが・・・・
とりあえずぼちぼちとやっていこうかなー・・・と
日記も無理せず書けるときだけ書きます

時々でいいから覗いてやってください(^ヮ^)

>今日のお茶目はなんだろな〜♪って・・・ ちょwwキャス子wwwwww

ふふ・・・
キャス子さん、登場ー!!

・・・・ほんとはキャスターや葛木などは「おちゃめ」にだすつもりはなかったんです・・・・
他の作品で出そうかと・・・・

でもま、もういいやー・・・って(^ヮ^;)

他の作品描くかどうかもわかんないしね

>救いも何も高一でFate云々言ってるのが問題でh

いやいや、アニメの話だし・・・・

・・・・・・僕はみれないけど・・・・・orz

>マーシさん!Fateアニメについて語り明かそうじゃないか!!!
>何?アニメが見れない?そんな事はどうでもいいのさーーー!!AHAHAHAHAHAHAHAH!!!
>っていうかギルの使ってた武器、あれ絶対エアじゃないよね!?・・・え?わからない?
>うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃはyはやhhshh。ldfづf・fぇ

あはははははははははははっ!!


・・・・・orz










いじめかっこ悪っつってんこんちきちきーっ!!(#ノ `Д´)ノ┻━┻

>ついにキャスター出演! 桜の運命は!!?(笑)

きっと大空をとぶ運命です(笑

>○月×日(どんより曇り、のちアンリ・マユ)「姉さんが悪評を流した。・・・人気投票間近なのに・・・。
>このままでは現状維持さえ危ういかもしれない・・・。・・・そうだマーシさんにお願いをしてみよう。
>私の人気上昇か姉さんの悪評か、もち最終通告としてね、クスクス。」
>〜ジャ○ニカ滅殺帳「姉さんの恨み言編」 Vol429496729より〜

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
ジャ○ニカ滅殺帳「姉さんの恨み言編」って・・・・・
しかも一体何号まであるのさっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


さ・・・・・最終通告って・・・・なにさ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>いや、確かに桜はおとなしい顔してやる女ではありますが……。くすくすごーごー、とか。でも凛がキャスター
>に言った内容は、桜の台詞を伝えると言う形をとったにせよ、凛も同じダジャレを口にしたって事ですよね。ま
>あ、凛に突っ込める奴ぁ居ないか。……あ、白いこあくまとか、ホロウの破戒シスターとかなら大丈夫かな。

葛木関係となると目の色変えてしまうキャスターさん
自分の名前をダジャレに使われたことにも気づかずに暴走!
全て凛の思惑通り・・・・・

確かに凛にツッコミいれられるのはその二人くらいかも・・・・

>先生!桜のおちゃめより、一コマめの士郎のケツが気になってしかたないとです!(;゜Д゜)妙に存在感が!

そんなあなたはきっと士郎のケツ好・・・・・・・・・・





エエェェェェェェェ(;゜Д゜)ェェェェェェェっ!?


・・・桜っ・・・・・・士郎のケツにすら負けて・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月21日

雪・・・・・
めっちゃ降ってますよ?

大丈夫でしたか?出かけた方々


自分はひきこもってました(^ヮ^)
東京でこれだけの雪はめずらしかったのでちょっぴりドキドキしたり♪

・・・・や、出かける予定がなかったから言えることなんですが(^ヮ^;)




・・・あ、やば
灯油が切れそう・・・・orz


あ、mixiは蒼島 マーシという名前で登録してます
まだなにも用意してませんが、よろしければ♪

Web拍手返信〜♪

>MARATHONというフリーゲーム……導入方法はむつかしいが(ry それとぽんこt(ryのBB

むぅ・・・あんまりフリーゲームやらないのですよ・・・・

>桜に傷をつけた責任としてマーシが結婚すると言う電波を受信したが真相は?

もちろんいただきますともっ!!Σ ○(>ヮ<*)

まぁ、自分のお嫁さんは桜だけじゃないですが!
さっちんにセイバーにイリヤにレナに沙都子に多汰美に八重ちゃんに芽依子様に名雪に真琴にあゆに
ちゃん様にぱぎゅーに瑞希に愛佳にこのみに観鈴にエルルゥにアルルゥにトウカにカミュに
あーもー、いっぱいっ!いっぱいいるよっ!!(//▽//)









・・・・ソンナニイタイヒトヲミルメデボクヲミルナ
イイジャン・・・・・・・イウダケハタダナンダカラサ・・・・・





・゚・(ノ口`)・゚・

>プレステ2でFateやれるとなると、楽しみだー思いつつセイバーの魔力注入とかどーすんだろ?と考える
>加えて最大の問題は桜ルート(蟲とか)。桜ルートはエロス分が多いからなぁ・・・
>・・・はっ!エロス分カットということは桜の魅力もカットされてしまうのか!

さっ桜の魅力はエロスだけじゃないっ!!・゚・(ノ口`)・゚・
時折みせるおちゃめなところとか色々あるのですっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・多分

セイバーの魔力注入は・・・・・無難にキス程度に済ますのかな・・・・?
それともまったく別の方法かな・・・・・

制約が多い中、どこまで原作に近づけるのか・・・

>悲しい時〜(悲しい時〜) 綿・目・罪編のレナのその後の人生を想像した時〜(悲しい時〜綿・目・罪編のレ
>ナのその後の人生を想像した時〜)
>悲しい時〜(悲しい時〜)皆編の鷹野の性格のギャップを見た時〜(悲しい時〜皆編の鷹野の性格のギャップ)
>を見た時〜)
>悲しい時〜 夕日が沈んだ時〜 ・・・お粗末さまでした<(_ _)>

悲しい時〜(悲しい時〜)罪編の悪魔のシナリオをみた時〜(悲しい時〜罪編の悪魔のシナリオをみた時〜)
悲しい時〜(悲しい時〜)皆編の赤坂の意外な行動をみた時〜(悲しい時〜皆編の赤坂の意外な行動をみた時〜)
悲しい時〜 夕日が沈んだ時〜 ・・・お粗末さまでした<(_ _)>

・・・・こんな感じ?(^ヮ^;)

>fateアニメ、最初に出てくる宝具が王の財宝ってどう思いますか?(..;私はてっきり
>約束された(以下略)かと思っていました。
>ちなみに雪(千葉です)、大変でしたよ〜。高一なのが救いでした(..;
>マーシさんのところはだいじょぶでした?

・・・・・・orz




・・・アニメ・・・・・みれんとですよ・・・・・゚・(ノ口`)・゚・


雪、大変でしたねー、お疲れ様です
自分のところも雪が降りまくってます


・・・ま、自分はひきこもってましたが(^ヮ^;)




・・・・・マーシはふとんで丸くなる〜♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月20日

そろそろmixiのほうもなにか書かなくては・・・・・
白いほうもなにか更新しなくては・・・・

でも雑記を三つ書くって・・・・・無理(^ヮ^;)

むぅ・・・・・


なんか明日は東京のほうでも雪みたいですよ?
でかける方々は足元にお気をつけくださいね〜


・・・・・僕はひきこもりますよ?
「この想い〜」の続きを描くのは明日しかチャンスないしね(^ヮ^)

Web拍手返信〜♪

>ひぐらしデイブレイクで梨花ちゃんが、醤油瓶→催涙スプレー→注射器のコンボを決めた夢を見た・・・。

デイブレイク・・・・うちでは動かなかったとです・・・・・orz
夢みることもできません・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

>シロウ馬鹿にするなー!!今回はアンリという伏線がいるんだい!!!!ヽ(`Д´)ノ
>はいはい、・・・どうせアンリより存在感ないよ。こんちくしょおおおおおおお!!!
>こうなったら、マーシさん!!あなたの力でシロウを!!!○漏大王を!!!志貴のように絶○大王に!!
>・・・・・・・・・脱線してるだと!?く・・・・キキ、キキキキキ(ここで録音は止められている)

シロウの熱狂的なファンがっ!!?Σ(゚Д゚;)
て、いやいやそんな自分の力で○漏大王を絶○大王になんてっ!!
・・・うちは健全サイトなのでえっちぃのはいけませんのだ

てゆかそんなことしても支持率があがるとは思えないのですが?(^ヮ^;)

>ついに完成されたにーにー包囲網、詩音、イリー、トミーの前になす術の無い沙都子!
>このまま、祟りに取り込まれてしまうのか!? 惨劇に抗うコトはできないのか!?
>だが、その時、いなくなったハズの、あの人が帰ってきた!!!!!
>「この想いになく頃に」、次回 『舞い降りる鉈』 ! かぁいいもの、奪い尽くせ、レナ!!!!!

挿入歌をバックにレナ復活っ!!
SEEDが発動してかぁいぃ〜モードへっ!!
マルチロックオンからレナパン一斉放火っ!!
詩音、イリー、トミーを粉砕っ!!
かぁいい悟史とついでに沙都子もお持ち帰りっ!!






結局惨劇じゃんっ!!Σ(゚Д゚;)

>……って、亀田く〜ん、どこ? ハッ……『鬼隠し』なのかッ!!!!!

・・・・多分・・・・まだそこら辺にいるのではないかと・・・・

>ああ、かあいいモードが演技だってわかる前だったら笑えたのに…

確かに・・・・・(−−;)
てゆかレナってつまりはいつだってあの力をひきだせるんですよね・・・・・
レナっ、恐ろしい子っ!!

>きっとレナの方が宇宙人なんだと思います。だって宇宙電波が届いてるぢゃないですか。……毒電波じゃないだ
>けマシかも。

一番常軌を逸しているのはレナかもしれませんしねぇ・・・・

>あぁ、そういえばレナって捕まってたんですね・・・・忘れてた・・・・
>この想い〜はこのまま行くと悟史メインになるのかな?かな?

もともと「この想い〜」は詩音と悟史のお話しなんです
どこから脱線し始めたんだっけか・・・・・

>かぁいいものレーダー恐るべし!今のレナなら時空さえも超えて、ぽっちんだろうと桜だろうと、お持ち帰り!

レナに不可能はない気がします
不可能を可能にする女、レナっ!!
時空を超えるなど朝飯前!!


ぽっちんと桜をかぁいいと認識するかどうかはわかりませんが(^ヮ^;)

>『この思い・144』←(゜O゜;)「レナ・・・凄過ぎ!!(笑 って言うか神!!!(爆笑」
>『この思い・144』←「詩音とトミーのコンビ、ナイスすぎ!GJ!」d(^ω^ )

レナに驚愕する方々がっ!!(笑
まかせろぶらざーっ!Σd(^ω^ )
トミーもこれから活躍っ・・・・・・・・・・・・・・・・・するといいな(^ヮ^;)

>大石の力ではレナは止められないでしょうね(笑)

残念ながら(笑

>風邪になったとき、看病イベント来ましたか?  木彫りの老獅子を作ってもらったり・・・

あははははははははははははっ!!
そりゃもうっ!!!







・・・・・あるわけないじゃん・・・・・orz







・・・・・残業っていう素敵イベントはあったよ?・゚・(ノ口`)・゚・


1月19日

TYPE−MOONで応援期間が始まってますね

・・・今回はどうしようか・・・・・
前回は2・・・・や、3枚投稿したような・・・

時間があったらなにか描きたいにゃー


自分は多分・・・セイバーと桜を応援します


・・・カレンやアヴェンジャーやタイガーなども捨てがたいですが・・・







あとカレイドルビー(笑

Web拍手返信〜♪

>前原魅音・・・ちょっと言ってみたかっただけとです・・・

・・・・・・今となっては可能性が低いのですが・・・・orz
大丈夫、魅音・・・・・2次創作ではきっと圭一と結ばれるさ

>ガンストライクにはまってしまったOTL やっていて空飛ぶ魅音を想像してしまったOTL

ネットゲーですね?ガンストライク
てゆかなぜ魅音・・・?(^ヮ^;)

>ごめんなさい、僕は思わず○に「初」を入れて「初音は幸せになりました」にしてしまいました。……なんか色
>々台無しに(^^;;;

そんなあなたはきっと初音好き(^ヮ^)

>悟史よ詩音に腕を組まれて赤くなるのはいいが、イリ−に抱かれて赤くなるのはさすがに、やばすぎではないの
>でしょうか。悟史の立絵が綺麗なジャイOアンだったらこんな惨劇にはならなかったでしょう。悟史がいい男と
>いうのが、ある意味サトコにとっての不幸。サトコ頑張れ、超頑張れ

悟史は真面目な子だから・・・・
染まりやすいんです(^ヮ^;)

運命が作り上げた妹の不幸は続く・・・
頑張れ沙都子、ちょおぉ頑張れっ!!

>遂にお前も参戦したか、トミー!!(爆笑) 残るカードは,惨劇トリガー×2,似非ナース,梨花沙都スキー
>の二人,校長,ORYOU,雪絵様ですか。・・・・あと、温泉饅頭野郎(笑)

残りのカードは・・・・出番ないかも・・・・
ああ・・・でも描きたいなぁ・・・・

っていうか、様っ!?雪絵様っ!?
大人気だっ!!雪絵様っ!!Σ ○(>ヮ<*)

>アニメだと雷画じいさんがほんのちょびっとだけ登場しますよ

ほほう・・・・雷画じいさんにも出番が・・・・

>ヒーローと言えば!
>( 口先゚∀゚)鉈女゚∀゚)芸夢゚∀゚)兄好゚∀゚)黒梨゚∀゚)拷問゚∀゚)秘密゚∀゚)雛見沢防衛!
>そして・・・新たなるメンバー!!!妹の為に身を焦がし、疲れによって戦線離脱を余儀なくされていた男!
>ゴールド「むぅ・・・遅れてしまった。・・・あっ!初めまして、こんにちは。沙t・・・じゃなくて雛イエロ
>ーの兄の北jy・・・雛ゴールドです。いつも妹がお世話に・・・」
>黄「にーにー!?」 紫「悟史・・・くん!?(う、嘘!?え?本物!?・・・キュンキュ〜ン☆)」 

うっかり悟史くん登場!必死で隠してるけど隠せてないっ!(笑
てゆか紫、しっかりはっきり名前よんじゃってます台無しです(^ヮ^;)
魅音だけじゃなく詩音も空気読めないのか・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月18日

仕事続きで書くことないなぁ・・・・(汗

mixiも全然いじれてないです
せっかく登録したのにねぇ・・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>何か皆殺しの最後のアレがヒーローモノのテレビの前の皆の力が必要だ!みたいのに感じてしまった

自分は舞台で役者がお客さんに向かって語りかけている・・・・・
そんな風に感じました・・・・・・まぁ、散々劇中で「舞台」という言葉を使っていたからかも・・・ですが

>(某格闘G風に)俺は応援する事しかできない、不器用な男だ。だから、こんなふうにしか言えない・・・
>俺は・・・おまえが・・・おまえが・・・
>おまえが好きだ!!おまえが欲しい!サァァァクゥゥゥラァァァァ!!!!!

「せんぱああぁぁぁぁぁぁいっ!!」
「さぁ、桜!ともにやつを倒し、順位をあげようっ!!」
「はいっ!!」
「おれたちのこの手が真っ黒に染まるっ!!明日をつかめと轟き叫ぶっ!!
ぶぁぁぁぁくねぇつっ!!アァンリ・マユゥ!!フィィィンガアァァァァァァァァっっ!!!!」
凛「ってっ!!狙うのは私かあぁぁぁぁぁぁっっ!!?」

>そろそろサトコゥーがL5になりそうw そしてトミー、温泉狂と一緒に「東京」に帰れ!!

温泉狂・・・・・orz
もうすっかりそのイメージが定着しちゃってるなぁ・・・・・誰かさん・・・・

>マーシーさん、どうしましょう・・・悟史がかわいくみえて仕方ない・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
>このままいくと圭一と・・・・(ゲフンゲフン

・・・・・・・・・か・・・・・・・・可愛がってあげてください(//▽//)
悟史は可愛い人だと詩音もいってたしね


・・・それで・・・?
圭一と・・・・?
けっ・・・・・・圭一と??

>ひぐらしってよくよく読み返してみれば、60話ぐらいからずっと同じ日じゃないですか?濃い1日ですね?

まだまだ濃い一日は続くのです
シャー○ン・キングなんてメじゃないぜっ!!
(他にも長い一日を描いた作品あったと思うけど、名前忘れた・・・)

>ひょっとしなくても「イヤイヤ〜」です。フォ、フォ、フォ V_゜\゜_V (ばるたん)

ありがとうっ!!
押してくれてありがとうっ!!僕らのばるたん星人っ!!!

>あらあら、”「サイトを閉鎖したところも〜BY お母さん”が私の拍手よ? Marshi?
>でも、Marshiが間違えたのなら、「まー、し」ょうがないかぁ(^<^) ん、上空からMSが接近中?
>????「なら、ツッコムしかないじゃないかッ!」 「あ、新手のあか……服のあくま!?」 ドカーン!!

・・・・え?・・・・・・・・・あれ?

しまっ!?Σ(゚Д゚;)
区切り間違え・・・・・・・っ!!?


ちょっ・・・・・


つっ・・・・ツッコんでっ!!ツッコんでっ!!赤い人!ツッコみまくってやって!!
証拠隠滅してーっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>キャスターのアイコンが可愛くてイイ! とても2●歳とは思えn

ウインクにハートマーク♪
もう、モニターの前でゴロゴロ転げまわってました(笑

>やはり来たか・・・トミー。                       亀田君は?  

ふふふ、トミー復活!!                       亀田君?・・・・・多分、そこら辺に・・・・・

>「もういらない子なんて言わせない!」 間桐桜、間桐桜をどうぞよろしくお願いします。

間桐桜に、間桐桜に清き一票をよろしくお願いしますっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>時報さん登場!ここから先は非日常!ということで、沙都子、残念だけど間違いなく祟りです(笑)
>マーシさん、時報さんとセットの鷹野も当然でますよね?えっ、亀田の再登場が先ですって?ああ、あの人・・
>あの人って出オチじゃないんですか?ほら、何処かの、某赤坂さんみたいに・・・。

僕らの時報さん登場っ!!
た・・・たかのん・・・・は・・・・どうしよう?

某赤坂さん・・・・・って・・・・全然某になってませんがな・・・・(^ヮ^;)

>『この思いになく頃に』が面白いです。頑張って下さい。

ありがとですーっ!!がんばりますですっ!!!

>「想い」143話読みましたー!っていうかこの話で一番悟史と詩音が仲良しなのってどーよ(笑)?

いままでと違う格好は人を変えるのです
悟史もあの格好をしているがために・・・・・(笑
もうノリノリです(^ヮ^)

>撮影会大盛り上がりですね!更に色々な人が集まってくる気がします。
>祟りです。間違いなく祟りです。君の「にーにー」はもう帰って来ない……。

泣くな沙都子・・・・・
たとえ君のにーにーが帰ってこなくとも・・・・
僕達、モニターの向こうのにーにーがいるよ(笑

>人気投票は・・・・やっぱ何時も低いシロウで

主人公なのにねぇ・・・・(笑
シロウも今回ランクダウンしそうな・・・・・(^ヮ^;)

>マ・・・マーシさんかぁいいよかぁいいよはぅ・・///

ちょっ・・・・・!?Σ(゚Д゚;)



なっ・・・・なにいってるのアナタ?アナターっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>○音は幸せになりました。   好きな字を入れてください。
>ふぅ〜〜ん。そっちの字を入れたんだ〜〜。・・・・・・・・くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。  

っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どっ・・・・どっち選んでもバッドエンド確実だあぁぁぁぁっ!!・゚・(ノ口`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月17日

TYPE−MOON第2回Fate人気投票キターっ!!Σ ○(>ヮ<)

1月24日から2月12日までらしいですっ!!

自分のイチオシはセイバーですけど!!
桜にもがんばってほしいところっ!!!
あとカレンもがんばってほしい!!

アヴェンジャーとランサーあたりけっこう上位にはいりそうです


てゆか凛とカレイドルビーが別になってますけど
票がわかれちゃいますよ?(笑

Web拍手返信〜♪

>アニメ見て思った。ちび凛かぁいい

ちび凛っ!?Σ(゚Д゚;)
でてるのっ!?

>桜がいつか来る第二回人気投票でトップ10に残れるのか心配になってきた。
>キャス子、毒舌シスター、ダメットさんなどが来るだろうし・・・少なくともランクダウンは否めない、かな?

だっ・・・・大丈夫っ!!桜だっていい味だしてたさっ!!
僕は信じてますよっ!!
とっ・・・・トップ10入りくらいは・・・・(^ヮ^;)

>おいわかめ、桜切ったら…拷問48手で「いっそ転校させて(つД`)」ってくらいの地獄見せてやるかな?
>〜いち(黒または日陰)桜ファンより〜

そんな過激な・・・・・(^ヮ^;)
・・・・っていうか、うちの訪問客に桜ファンいたんだ・・・・

うちは桜に優しくないHPです(笑

>こう言う事を言うと、凛のファンが怖いのだが……。今回シンジといいコンビだ……。

桜に対するいじめ・・・・に関しては右にでるものはいないコンビです
桜「私っ・・・・!どうしてこう・・・・家族に恵まれないのっ!!・゚・(ノД`)・゚・」

>……この絵が出てしまった以上、押すしかあるまいて。フォ、フォ、フォ V_゜\゜_V

どっ・・・・・どれ?
ひょっとして・・・・・・・・・・・イヤイヤ〜・・・・・・かな?

>「ぶっちゃけ、皆が漫画暇潰し編に期待しているのは・・・『雪絵さんの存在』だと思う」に満へぇ。

雪絵さん・・・・やさしい感じですよねぇ・・・・・
そんでもって旦那さんにはちょっぴしいじわる・・・・・
ひぐらしの真のヒロインはこの人だっ!!(笑

>「サイトを閉鎖したところもあるんですか」? 「うちはそういうことはありません」? くすくすくす!
>そんなこと、あるわけ無いじゃない! だって、「私に\30,000使わせた責任、取ってもらうからね」!
>ねっ、Marshi(^<^)!  BY お母さん
>(梨花ちゃまについては『必須事項』ですから!あえて触れませんよ?)

っ!?Σ(゚Д゚;)

い・・・いや・・・・あの・・・・責任って・・・・・
なっなっなっなにするつもりさーっ!?

てゆかあの・・・・30000円分・・・・た・・・・楽しんでください・・・・・








つーか、あなたどこのお母さんーっ!?Σヽ(`Д´)ノ

>・・・え?赤坂?誰ですか?暇編主人公? ・・・ハハハッ、マーシさんは僕を笑い殺す気ですか?暇編の主役
>は『梨花ちゃま』じゃないですか!・・・ソウイエバ、噛マセ犬ニ公安ノ新人ガイマシタッケ?アハハハハ!!

あはははははははははっ!!



・・・・時々でいいですから・・・・・・赤坂という主人公がいたこと・・・・思い出してあげてください・・・・orz

>慎二の嫌らしさは細胞レベルですと、・・・・・・・・・サクラーーーー!!!!キモィくなんかない!

兄には妹の可愛らしさがわからんのです!!

・・・・桜は・・・・・可愛いですよ?

>FATEの凛・と違って、ひぐらしの方では
>姉の方が弱いような・・・。でも、魅音はもともと○○か。やっぱり姉の方が強いのかも。
>「返せ!(鬼編・綿編の頃の)魅音を返せ!」と、圭一のように竜騎士さんに言いたくなります。

・・・・・だんだんヘタレになっている感じの魅音・・・・

そろそろ強さを取り戻してほしいところ!!
最終作ではちゃんと活躍するんだろうか・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月16日

うおお・・・
昨日mixiの話をしたら、今度は違う方から招待状をいただきました

なんか招待されてから24時間以内に登録しないといけなかったんですね(汗

と、いうわけでとりあえず登録だけしてみました
送ってくださった方、ありがとうございます

以前、送ってくださったシン アスカさん、重ね重ね申しわけなかったです
よろしければそちらからも自分探してやってください(^ヮ^;)

まだ登録しただけでなにも用意してませんがとりあえず

普通にマーシと登録してありますです

そのうちに時間みつけてプロフィールとか埋めていこうかと・・・

Web拍手返信〜♪

>桜「き、キモくなんかないですよ!こんなに可愛い妹キャラなら、あざとく見えても許されるはずです!」
>凛「ふぅぅぅん?なら冬木のみなさんに聞いてみましょうか?」 −冬木の皆さんの声・おちゃメッについて−
>剣「キモイですね」 弓「キモイな」 槍「キメェな」 騎「トテモカワイイデスヨサクラ」 小「フ、きもい
>な」 キャ「キモイわね」 狂「■■■」 暗「キモイですな」 我「キモイわ」 アンリ「は!キモイぜ」
>カレン「キモイです」 バゼ「はっきり言ってキモイです」 イリヤ「キモーい」 臓「…姉のほうが良かった
>のぅ…」 葛木「…キモイな」 藤村「えー?可愛いじゃない」 美綴「あー…。むしろイタイ?」 三人娘「
>(うわぁ…という顔と視線)」 後藤「むしろ演技が不十分でござる」 (以下略延々と続く…
>桜「死のう…」 士郎「マテ桜。その椅子と天井から下がった輪付きロープから離れてトキに落ち着け」
>桜「あ…先輩…。そうだ、先輩はどうでした!?可愛かったですよねぇ!!?( TДT)」
>士郎「(゜д゜ )」 士郎「⊂(;゜д゜)」 桜「なんで顔を逸らすんですかッ!・゜(゜ノД`)゜・」

・・・まぁ、うちの桜は首吊ったくらいでは死にませんが(笑
桜「うううう・・・・・しくしくしくしく・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・ 」
凛「・・・これでわかったでしょう?あなたはまだまだだってこと?」
桜「・・・・うううう・・・・・」
凛「・・・大丈夫よ、桜。私があなたを可愛くできるように演技指導してあげる!
そしたら士郎も可愛いって言ってくれるわ!!」
桜「うう・・・でも・・・そんな・・・・・姉さん・・・・しくしく・・・」
凛「ふっ・・・いつも猫被ってみんなをだましてる私がいうのよ?大丈夫よっ!!」
桜「・・・・姉さん・・・・姉さん・・・・本当に・・・・?」
凛「ええ、大丈夫!私を信じなさい!!」
桜「・・・ぐす・・・・はい・・・・はい・・・・・信じます・・・・・姉さん・・・・」
凛「( ̄ー ̄)ニヤっ・・・・・・これからもよろしくね、桜♪」
桜「はっ・・・・はい!よろしくお願いします!!」

イリヤ「・・・・こういうのアメトムチっていうんだっけ?」
ライダー「・・・・ああやって、サクラを自分から離れないようにしてるんですね・・・・リンは・・・」
桜「・・・・・・姉さん・・・・・・私、姉さんを誤解してました・・・・」
凛「ふふふ♪いいのよー、別に♪」

>公式サイトトップの「暇潰し編では赤坂も大活躍なのですよ!!!にぱー☆」が
>「皆殺し編での赤坂は、かませ犬だものね。くすくす。」に一瞬だけ見えた気が・・・。

・・・・・orz
かませ犬・・・・・・


・・・・いえ、かませ犬にすらなっていないような・・・・・(^ヮ^;)

>月姫では琥珀派、Fateでは桜派、もしかして自分は黒い人好きかもと思う今日この頃…

そんなあなたはきっと心の広い素敵な人なんだと思います(笑

>マーシーさんは通販でカレン様バスタオルを買うと・・・・・φ(.. )メモメモ
>しかし、遠坂絵馬は確かに欲しいかも・・・・

うちの家庭を崩壊させるおつもりかっ!?Σヽ(`Д´)ノ
ただでさえうちは狭いのだからすぐに見つかってしまうっ!!
だからバスタオルは買いませんっ!!

・・・でも絵馬はなんとなく欲しいです
なにに使うというわけではありませんが^^

>羽○=羽ピンと読んでしまった私は何者なんでしょう

そんなあなたはきっとあの胸が忘れられない人なのです(笑

>桜・・・何て哀れな子!・゚・(ノД`)・゚・ でも、そんな桜が堪らないのも事実なんだよね( ̄ー ̄)

いぢめられてる桜が好きという声は今までも何度もありました(^▽^)

>美鈴>変換ミスったーーー!! ・・・orz、観鈴、の間違いでぃす。すみましぇん。
>あと、イヤイヤダンス絵に一言!「なら押すしかないじゃないか!(某種死の蝙蝠凸男風)」

あ、やっぱり観鈴でしたか(^ヮ^)

〜なら押すしか
みんないつもそういって押してくれるのです(笑

>ぬぅ…やはり各所で皆殺し編の擁護派と批判派の戦争(論争)が始まってるようですな。さてさてどうなるか…

自分は論争に加わるつもりはないのですが・・・・
あまり加熱しすぎて、みんなが「ひぐらしのなく頃に」を嫌いにならないように願うだけです・・・・

>ここの桜も可愛いですよ?いじめられている様が

・・・やはり・・・・・いじめられいる様が好かれているのか・・・
うちの桜は・・・・・(^ヮ^;)

>ついにアスラン・ズラになってしまったのか・・・
>「今まであいつ(育毛剤)を撃てなかった俺の甘さが、お前(髪)を殺した!」から引っ張ってくるとはw

・・・みた瞬間、メチャ吹きましたよ?(笑
今まで何度もネタになってましたが、ついに本当に(髪が)死んでしまうとは・・・

・・・・次回作も楽しみなのです(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月15日

今日は少し暖かかった日でしたね・・・
久しぶりにストーブをつけなくてもよかった


なんか今週から仕事忙しくなるみたいですよ?
・・・・漫画描く時間、あるかなぁ・・・・
下手すりゃ、更新速度落ちるかもね・・・・

・・・げふっ!!


ちょい私信ぽいもの

最近色々と落ち着いてきたので、
以前いただいた招待状からmixiに登録しようかと思ったら
なんか・・・・

既にミクシィにご登録頂いているか、空のコードです。

と、でました

あれ?まだ自分、登録はしてないはずだし・・・・
・・・ひょっとして招待してもらってから時間たっちゃうと登録できなくなっちゃうのかなー(汗

むぅ・・・しまった・・・・機会を逃してしまった・・・・

招待してくださったシン アスカさんごめんなさい
せっかく誘っていただいたのに・・・orz


Web拍手返信〜♪

>怖さでは、鬼隠し編が一番かも。竜宮さんの「嘘だっ!」の洗礼は受けておくべきです(笑)

確かに・・・
「嘘だっ!」は強烈でした・・・(−−;)

>サクラ・・・不憫な子(つД`)

不憫だからこそ・・・・桜なのです

>(HF終了語)淫れた生活を(ry

なっ・・・・なに想像してんだよーっ!!Σ(*ノ ノ)

>美鈴の病気ってなんだったんだろ発言って知ってます?(..;

・・・?
え・・・・と・・・・揚げ足とりですみません
ひょっとしてAirの観鈴のことですか?
う〜ん・・・・
観鈴の病気ってなんだったんだろ発言?

いえ、知りません・・・・(−−;)?

>カット、・・・カット、カット、カット、カット、カット、カットカットカットカット、カットォォォォ!!!
>ヒット、・・・ヒット、ヒット、ヒット、ヒット、ヒット、ヒットヒットヒットヒット、ヒットォォォォ!!!
>シット、・・・シット、シット、シット、シット、シット、シットシットシットシット、シットォォォォ!!!
>サット?・・・ネット、ラット、ヤット、ミット、ショット、ドットキットニートルート、・・・メガデス!!
>こんな僕はきっと病気ですね・・・・・キキ!キキキ!!!Fateアニメマンセー!!!!

なにがいいたいのかさっぱりわかりませんがなっ!!
(ノ `Д´)ノ=====┻━┻


とりあえずFateアニメは良い、それだけはわかった!!

>桜「ふ、藤村先生を呼んでくださいっ!藤村先生なら私の無実を証明する証人になりますから!(;`Д´)」
>虎「あはは。呼んだ?桜ちゃん」 桜「先生!丁度良かった。私の無実を…」 虎「あー、ごめん桜ちゃん」
>桜「え?」 葛「…藤村先生も、お前と同じく遅刻だ。それと私生活についてもよく言っておいてくれと
>衛宮に頼まれた」 凛「そんな人の証言なんて信用性がないわよねー(・∀・)」 桜「うわぁぁん!藤村先生
>のやくたたずー!(つД`)」 葛「さて、覚悟はいいか」 桜・虎「((;゜Д゜))((;´Д`))」
>凛「じゃあ頑張ってね。桜に藤村先生( ゜ー゜)」 葛「何処へ行く遠坂。お前も残れ」 凛「え?」
>葛「学校や地域からお前の不審な行動や大暴れ、衛宮宅での乱れた生活、間桐へのいじめ等の報告がきている」
>葛「事情を知っているものもあるが、教師として見過ごせない報告もある。今日はお前にも付き合って貰おう」
>凛「ば、馬鹿なッ!この私がぁー!?(((;゜Д゜)))」 桜「だから私は冤罪ですよぅ(つД`)」 
>虎「ムキィー!控訴よ!控訴を申し立てる!」 葛「静まれ」ゴゴゴゴ 凛・桜・虎「「「ハイッ!!!」」」

無敵だっ!!葛木先生っ!!Σ( ̄口 ̄;)
凛「うう・・・私はただ、愛する妹とコミュニケーションをはかっているだけなのに・・・・orz」
桜「普通に接してくださいっ!普通にぃーっ!!・゚・(ノ口`)・゚・」

>暇潰しの漫画は、主役なのに梨花ちゃまの絵が酷い・゚・(ノД`)・゚・ マジで悲しいです…
>ここはマーシさんの漫画で梨花ちゃんの出番を増やして貰うしかっ

むぅ・・・うちの漫画でさらに梨花ちゃまだすとまた長くなりそうなのですが・・・(汗
あとまぁ、暇潰しの漫画のほうは・・・・・酷いとは思いませんでしたが・・・
あれはあれでかわいい感じだと思うし、みていくうちにきっとなれますですよ

・・・あと暇潰しの主役は・・・・赤坂さんですよ(笑
皆殺しでまさかの登場にまさかの行動をとってくれた赤坂さんです

>>そういう風に描いたんだYOっっ!  あんたはオヤシロ様(神)だYO!(イヤイヤダンスかぁいいYO

あははははは、いやいやそんなオヤシロ様だなんてあぅあぅあぅあぅあぅ♪
照れるってばYO!!
・・・・いっそ他のダンスもやらせてみようかな(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月14日

・・・で、結局14日の雑記を14日にアップできないし・・・・orz

まぁいいや、とりあえず簡単に・・・・
しばらくあんまり巡回できてなかったんで知らなかったけど
TYPE−MOONで冬コミででた商品の通販受付開始したそうですね
11日〜24日までかぁ・・・・
開運!遠坂絵馬がほしいような気が・・・・

ケンコウな生活さんでは試練の主人公が更新されてました
悪夢の主人公とおまけの2つが・・・
シン・・・・相変わらず哀れな・・・・・゚・(ノД`)・゚・
おまけは「嫌だ嫌だ・・・」の部分で待っているとNGシーンが・・・・・
ア○ラーーーーーン!!!・・・・・・そりゃ驚くわ・・・・(^ヮ^;)

それからフリーダム探偵局資料編纂室さんの
Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)にちょびちょびと捕捉されていた
ことにも気づく
・・・て、よくみると去年のXmas漫画から捕捉してくださったんですね・・・

ありがとうございます、気づかずにゴメンナサイ(´ヮ`;)

あと以前ちょこっと書いたことがひなたのまどさんの日向たかしさんに
捕捉、それについてコメントくださっていたようで・・・・
気づかずにすみませんセクハラ発言すみません、てゆかもう10日もたってるよ・・・orz
アクセス解析、ここしばらくちゃんと見てなかったのです
しかしあんな小さなこと覚えていらっしゃったとは・・・・・
・・・あれ?てことはあのとき日向たかしさん、あの場におられたということか・・・・(汗

そして「ひぐらしのなく頃に 暇潰し編」が漫画化されるようで・・・
ガンガンか・・・・
きっと単行本化されたら赤坂さんが表紙だねっ!!
だって彼が活躍したのって・・・・
ええっ、か つ や く したのってこの話だけだしねーっ!!

どうせなら目明しや罪滅ぼし、皆殺しとかも漫画化してほしいなぁ・・・

単行本化されたら
目明しの表紙は詩音、罪滅ぼしは圭一、皆殺しは羽○
そして最後はみんなで表紙を飾る・・・・


・・・・あれ?誰かいないような・・・・




・・・うそですゴメンナサイ皆殺しは梨花、最後が羽○でもいいのです(笑



さて・・・そろそろリンクも増やしたいなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>orz さっきHP見にきたら、HPが消えててびっくりしました…

え・・・?
HP・・・・消えてたんですか?・・・・知らなかった・・・・orz

>fate面白すぎですよ〜 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
>Airのときのせいでどうかと思いましたが、今回はあたりだったですね。
>いやぁ・・・。ホントーーーーーーに、面白いですヽ(´▽`)ノ
>ニニンガシノブ伝並みに面白いですね。イリヤの声がかわいかったデス。
>桜
>の声もかなりよかったですよm9( ゚Д゚) ドーン

むむー・・・・・
みんなに好評のようですね、Fateのアニメ
1話、2話のクオリティはこの先も維持してもらいたいものです!!


・・・あと、えっと・・・・・
Airも面白いですよ?
自分は好きです・・・・・・・何度泣いたことか・・・・・

>…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚
>∀゚ )キタ━━━!!! 待ちに待った、おちゃめ更新が━━━キ( ゚∀゚ )タ━━━!!!

まっ・・・・・待ってましたか?Σ(゚Д゚;)
どっどうぞ!!たいしたものじゃありませんが・・・・・(^ヮ^;)

>「typemoon」ではなく「typeboon」の存在も忘れないであげてください

・・・・・えー・・・と・・・・・
なにかのフェイク・・・・・でしたっけ?(笑

>そーいえばさっちんは犬属性っぽいなぁ

そうなんですよねぇ・・・・
なんかこう・・・・こっちにむかって尻尾を振ってそうな・・・・(//▽//)

>Fateアニメの事は大人気なかったな・・・。わーい、明日もDVDに焼こうっと♪

ふっふっふっ・・・・

つまりあれだね?ちみは僕に自慢をしたいんだね?
はっはっはっはっはっ・・・・!!!






(#ノ `Д´)ノ=====┻━┻

>おちゃめ>今までで一番面白かったです ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ありがとですー!!

いつもいつもだじゃれを考えてくれる方々に感謝感謝ですよーっ!!

>1月14日19:10にダジャレネタを1ついただきましたー!!ありがとうです!!

感動ってそんな(笑
とりあえずネタとしてストックさせてもらいます!!

>アイデアが浮かばないときは奈良のグランマの声を聞いて頭をスッキリ(ry

・・・・・・??

すみません、奈良のグランマって・・・・・・誰?(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月13日

13日の金曜日ですよー(笑

さて鳩血のシンさんから年賀イラストを、
そしてだじゃれ絵描きの日日紀さんから寒中お見舞いをいただいたのでアップします

風邪のほうはほぼ完治!!
あとは喉がゴホゴホいうのが治りさえすれば・・・・・

風邪ひいてる間はあんまり長い間ネットできなかったので
明日あたり巡回してなかったところとかまわってみよう♪

Web拍手返信〜♪

>アニメの桜が今までの黒いイメージを払拭しようと頑張って健気な後輩を演じているのですよ

むぅ・・・・もともと桜の立ち位置ってそんな感じだったような・・・・
てゆか、演じてるって(笑
みたいなぁ・・・・可愛い桜・・・・


それで?・・・・ダジャレは?ダジャレはいいましたかっ?



・・・・ゴメンナサイ・・・・ウソです・・・・ゴメンナサイ・・・
わかってます・・・・ええ、わかってますとも・・・・

>マーシさん、皆殺し微妙って感じですか?俺も推理部分はアレだと思いましたけど、沙と詩音が仲良くしてる
>シーンと、Kレナの大活躍で全てを許すことが出来ました。っていうか、普通にシリーズで一番面白かったと
>思いました。ただ、羽入の存在とラストシーンの誰かさんの指揮しながらの口上する場面さえなければもっと…
>とは思っちゃいましたけど…

自分も物語は普通に今までのなかで一番おもしろかったと思います
色々といわれるのはやはり推理するために必要な情報が問題編で出しきれてなかったためかと・・・・
・・・・どう推理しろというのか・・・・orz

>次回のひぐらしの話には特殊部隊(罪滅し編に出てたSAT)が出てきたりして。
>ちなみにトムクランシー系のFPSは特殊部隊アクションを描く参考になりますよ>(^ヮ^)ノ

特殊部隊かぁ・・・・でてきても・・・・・・ん〜・・・・・(−−;)
トムクランシー系のFPS・・・・・ふむふむ・・・・

っていうか特殊部隊アクションなんてきっと描きませんのだ(汗

>あ、そうそうマーシさん。  お 昼 何 食 べ た ?

え・・・・・・・?・・・・・あっ・・・・・・
ど・・・・どうだったかな・・・・?はは・・・・・・
よ・・・よく覚えてないや・・・・・ははは・・・は・・・・・・ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル

>さっちんルートができたら,薄幸の少女さっちんではなくなる可能性があるのでは?
>でも,ここでは「ぽっちん」のままなんだろうな〜(笑)

いやっ!専用ルートがでてもきっとさっちんは不幸なままです!!

・・・・そして最後には報われるんです!!Σヽ(`Д´)ノ(言い切ってみる)

そしてここではほぼ永遠にぽっちんのままです(笑

>私はひぐらしは金田一やコナンだと思っていたものがネウロだったんだと認識しましたので問題ないです。

メチャ吹いたっ!!Σ(^ヮ^;)

・・・・なるほどーっ!!確かにそれならなんとなく納得です(笑

>Fateアニメ・・・・、ミツヅリの声がいいー!!ギルガメの声はアレかな・・・・?色々タノシー!!

く・・・・くそぉっ!!
これはつまりあれか?
「自分はみられるんだぜーうらやましいだろーうりうりー♪」
って、みれない俺たちのこと笑ってるんだなっ!?


こんちきしょうっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

>FateのPS2移植版は買いますか? 自分は買います!!

んー・・・・んー・・・・んんー・・・・(汗

・・・な・・・・なにか新要素が追加されれば買うかも・・・・です・・・(−−;)

>WEB拍手であろうとも不幸なさっちん。同じツインテールでも「ふうぅぅ〜ん」の人とはえらい違いだ・・・

・・・実は正確にはツインテールではない「ふうぅぅ〜ん」の人・・・・・
や、だからといって別にツインテールが不幸をよんでるわけではなくて・・・
さっちんだから不幸というか・・・・

まあ、さっちんと桜はどこへいってもきっと不幸という属性からは逃れられないかと・・・・

>最近、某所で噂になっている[コレ](⇒「ひぐらしの鳴る頃に」)にハマってます(´∀`)b でもね・・
>・★★★★★の曲がさ・・・ 難杉邪ーーーー!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻【夜空ノムコウ】
>・・・(ゴホン)愚痴はさて置き!マーシさんも是非、やって見て下祭!面白いですよ?d(^∀^)b

ひぐらしの鳴る頃に」・・・・こちらですか?

音ゲー?むう・・・・・
やったことないのでなんともいえませんが・・・・
なんとなく音ゲー苦手・・・orz

難杉邪?・・・・・な・・・なんすぎじゃ・・・?

いや、むずすぎじゃーかっ!?
ふぁいとですよーっ!!Σヽ(^ヮ^)ノ
自分も今度やってみますね(戦果は期待しないでね)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月12日(追記)

頂いてから時間たってますが
とりあえず同人サークル『萌黄色〜Light Green〜』のさたーんさん、
それからconbi2の鷹沙陽さんからいただいた年賀イラストをアップ!!

・・・残りはまた後日に・・・・スミマセンorz


1月12日

とりあえず一気にWeb拍手返信をっ!!
1月9日〜1月11日分まで


体調は少しはよくなりました^^

Web拍手返信〜♪

>そういえば、亀田くんはどこへ・・・・・?

え・・・?
ち、近くにいると思いますよ?(汗

>単語集といてたらこんな時間に! よ〜し、今日は徹夜だぁ!(何

お疲れ様ですー、無理をして体を壊さない程度に〜(^ヮ^)

>枕が破れた。 ・・・綿がデテキタ。 ・・・祟り編、読返シテイタ。 ・・・丁度、梨花ノ『アレ』ガ発見サ
>レタシーントカブッタ。 ・・・ハハハッ!!(´。`;) ・・・・マジ怖かった・゚・(ノД`)・゚・

え・・・えっと・・・・
・・・・と、とりあえず・・・流してみましょう(^ヮ^;)

いやなことと一緒に・・・・

>ひぐらし皆殺し編ください

あーげーまーせーんーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>ダジャレって、うつりますよね。風邪みたいに。つい何か事ある毎に、何かネタは無いかとか考えちゃって…。

そうなんですよーっ!!
自分もつい仕事をしている最中でも移動中でもネタを考えてしまって・・・

>風邪でも毎日更新なのは「・・・明日、更新休んじゃ嫌だよ?」なんて、魅音に言われてたりするからですか?

そうそう!それからおはぎももらっちゃってさー
どうせ外にでられないし、おはぎ食べながら更新しようかとおもっ・・・・・・て・・・・・・?

・・・・あれ・・・・?なんか・・・・はいってる・・・・・これ・・・・・・

>レイ○とファイ○・・・もとい、詩音と魅音のイヤイヤダンス!マーシさん風邪を治さなきゃイヤイヤ〜!
>もしかして、ブライt・・・じゃなくて、悟史のメイド服は、元ネタのアニメの影響受けてますか(笑)

風邪はイヤイヤ〜治ってくれなきゃイヤイヤ〜!
悟史の格好は、別にアニメの影響は受けてませんよ〜
影響受けてたらきっともっとフリフリな格好してたと思いますです(^ヮ^;)

>HG桜「貫かれてフォー!好きな人フォー!先輩、愛してるフォー!!」シロウ「ああ、桜がサクランした!」

錯乱っていうか壊れたーっ!!Σ(゚Д゚;)
HG桜フォーーーーーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>さっちんルート付月姫に3万だすなら,カスタムメイドでさっちん抱き枕が買えるような気がしますよ。

そんな勇気ありませんのだよーーっ!!Σ(//Д//;)

>fateアニメ、すっごく面白いですよ〜♪

そうですかっ!?それはよかった!!
期待してますし評判がいいのは良いことですΣ ○(>ヮ<)
動いてるセイバー達・・・・・
いいですよねぇ・・・・・・・

















別にうらやましくなんかないもん
ねーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻




・・・・ふん!俺はいい子だからDVD待ってられるもん・・・・!!(# ̄з ̄)

>悟史ショタくさいYO!

そういう風に描いたんだYOっ!!

>れ、レインボーシックスって『トム・クランシー』じゃん!

ごっ・・・・ごめんよ・・・・Σ(´д`;)
とっさにうかんでこなくて・・・・・orz

>世界はさっちんで出来ている。
>宇宙はさっちんで出来ている
>この世はさっちんで出来ている
>このサイトはぽっちんで出来ている

管理人の頭もぽっ・・・・・さっちんでできている・・・
そしてっ・・・・

僕達の未来もさっちんでできている!!

>マーシさんの風邪がパソコン越しにうつりました。38度5分でしたよ・・・

すっ・・・・すみませんΣ(´д`;)
なんといったらいいか・・・・・


う・・・


うつるかあぁぁぁっ!!Σヽ(`Д´)ノ

・・・・・ごゆっくり養生してください・・・

>今回の詩音と沙都子の関係と、圭とレナの大活躍とそのラブラブ具合について一言お願いします
>後、何回泣きましたか?

詩音と沙都子はいい感じだと思います
みんなが待ってましたっ!!って感じですよね

圭とレナもいいコンビで、自然な感じで良いかと思います
・・・俺だってレナとニャンニャンしたいにゃーヽ(`皿´)ノギリギリギリ・・・・
嫉妬なんてしてませんよ・・・・・(# ̄з ̄)ぶー

2、3度泣きそうになったような・・・
風邪のつらさのほうがもっと泣きましたが・・・・・orz

>愛と、怒りと、悲しみのーry

しゃあぁぁぁぁいにんぐ!ふぃんがあぁぁぁすおぉぉぉぉぉぉぉぉぉどぉっっ!!!


・・・・・違う?(^ヮ^;)

>6:07、6:15にコメントくださった方(Xついてたので公開はなし)

ありがとですー!!おいしくいただきますー!!( ´∀`)っ【茶】
風邪引いててもとりあえずやることはやってました(^ヮ^)

>6:30〜7:18にコメントくださった方(Xついてたので公開はなし)

皆編は・・・・ん〜・・・自分はそんなガッカリってことは・・・・
物語としては楽しめますし、解答編ですからまあこういう感じではないかと・・・
ただ、自分達が期待していたものとは別の方向に進んだ気はしますね
祟りがどうといっても結局は人間がやっているものだ!!を前提に推理してましたから・・・
ペタペタという音や、詩音が祭具殿できいた音はつまり超常現象的な存在によるものであって・・・
つまり・・・・

んなもん推理できるかぁーーーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

って感じになってしまい・・・・orz
んー・・・みんなが期待してた謎解きと、もともと竜騎士さんの目指していたものの
違い・・・・なのかなぁ・・・

て、サイトを閉鎖したところもあるんですか・・・(汗
うちはそういうことはありませんが・・・・・まぁ人それぞれです(笑
応援ありがとうございます!!
まだまだうちはひぐらしを愛していきますよーっ!!

>おい!竜騎士ふざけんなよ!何が「正解率1%」だ!何が「推理してみてくださいね」だ!
>我は罪滅ぼし編まではなんとか我慢できたが、今回は色々酷すぎるぞ!あの売り方でコレはもう詐欺だぞ!
>竜騎士よ、お前はアレがミステリーだと、推理物だと思っているのか?あの様な話が推理物なわけがあるか!!
>まじめに推理してた、我やその他のファンをコケにしてるのか!?責任をとって自害でもしろ!!
>…………なんて本人の前(公式)で我様発言で言ってやりたいのですが、言えるわけありませんorz
>ですので、かわりにそんな自分の怒り・悲しみ・憎しみをマーシさんに受け取ってもらいました。
>おお、マーシよ!こんなチキンな我を許したまえ。

ぶっちゃけたぁーっ!!?Σ(゚Д゚;)

でも本人の前では言えない人だーっ!!(笑

まぁ、確かに超常現象的な存在が謎の解答でした・・・はやめてほしかったなぁ・・・
黒幕のことはともかく・・・・・・推理できるわけないじゃん・・・・orz
ま、みんなが期待していたものとは別の方向に進んじゃったわけで・・・・
それになによりやっぱり解答をみつけるための情報がたりなかったのでは?
鷹野の○○なんて想像もつきませんでしたよ?
他にも・・・・ねぇ?
・・・・・それでも自分はそれなりに楽しんで読んでましたが^^

てゆか、怒り・悲しみ・憎しみって・・・・(汗
みんな期待してた分、こういう声も上がるだろうとは予想できましたが
よもやここまで大きな声が・・・・

失望した人が多いらしいですよ?
・・・・自分は首かしげてしまうところはあっても失望はしてませんが^^
物語自体はおもしろいですし(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月10日

風邪はいまだ治らず・・・・orz


あー・・・
言い忘れたような気が・・・
一応「ひぐらしのなく頃に皆殺し編」を読み終えました

Web拍手返信〜♪

>1月8日にダジャレネタを1ついただきましたー!!ありがとうです!!

>心臓撃ち抜かれても死なないのですか桜は...?きっと某蛇さんみたいに足だけになっても復活できそう..

黒桜は心臓を傷つけてもすぐに復活するのです
さすがに足だけになると不可能かと思いますが^^

>皆殺し編を終らせるのを楽しみに待ってますw…そして俺の怒り・悲しみ全てをぶつけてやるーーーーーー!!

・・・・終わりましたーっ!!
いっ・・・・怒りと悲しみって・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ついに殺されたーww言う前にキャンセルしちゃツッコミにならんだろうwwボケまで殺すかww

ある意味、全てを台無しにする・・・
それこそがフラガ・ラック!!そしてバゼットっ!!

>亀田君はどうしたんだ……orz

え・・・・?
ど・・・・どうしたのかな・・・・・?

>桜「姉さんにいぢめられるツッコミと、宝具で殺されるツッコミ。どっちがマシなのかなぁ…(´・ω・)」

・・・・どっちもろくでもないんですが・・・・(汗
桜「・・・・どっちのツッコミを受けるか・・・を考えてる時点でダメなのかも・・・・・゚・(ノ口`)・゚・」

>バ「殺され復活ナカーマ」 (*´∀`)人(TДT#) 桜「殺した相手への復活第一声がそれですかッ!」

バってバゼットのことなんですよね?
・・・最初見たとき自分、バーサーカーのバ・・・かと(笑

ほら、バーサーカーも殺され復活だから・・・・

バ「殺され復活ナカーマ」(*´∀`)人(TДT#)人(´∀`*)「■ー□ーー□■■ーっ!!」
桜「こ・・・・この壊し屋さんたちと一緒・・・・?・・・・・・・・・・・そんな・゚・(ノ口`)・゚・」

>月姫も空の境界ドラマCDも暇潰し前のひぐらしも定価で貰った俺は勝ち組ですか?

・・・・きっと勝ち組です!!(^ヮ^)

>風邪は栄養と安静が第一です。気張って治してくださいね。

うぃっスっ!!どうもです!!
実はまだちょいつらいけど気張って治しますっ!!!

>・・・ひでぇよ、マーシさん!! 今回の・・・桜への仕打ちは・・・いくらなんでも・・・ううっ(涙
>と言う訳(?)で、桜は俺が貰う!!(マテ イミワカラン

うう・・・・やっぱりちょっと酷かったかな・・・・?
自分も描いててちょっと・・・・って思ってました(^ヮ^;)

って待てっ!!!うちの桜はやらんっ!!
桜をいぢめて可愛がるのは俺だーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>抱き枕>話題になりましたねぇ〜(笑) 勇者になった人は何人いるのでしょうか。

・・・・声があがらないだけできっと勇者はいっぱいいますです(^ヮ^)


・・・なんでいつしか自分が買うことになってたんだろう・・・?
最初はただカレン様萌え萌えバスタオルの話がでただけだったのに・・・・orz

>ひぐらしネタばれちと困る。

ゴメンナサイ・・・・orz
ん〜・・・・
あんまりネタバレの話題が多いようだと・・・・
別室をつくるしかないかな・・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月9日

すみません
風邪の影響で今日はWeb漫画の更新なしで・・・・orz

まだゴホゴホいってます
・・・・今回の風邪はなかなかしぶといなぁ・・・・


・・・いただいた年賀絵もアップしなきゃなぁ・・・・
とりあえずWeb拍手返信します
1/7〜1/8分です

Web拍手返信〜♪

>数々の皆殺し編のネタバレ…もはや、我慢ならん! マーシは俺の最高の仲間だ! 俺が守る!
>ついに舞い降りる剣、いや、Kは叫ぶ!「ネタバレってのは辛いんだ! 良いか、みんな、想像してみろ!
>さ っ ち ん ル ー ト 無 いのに、月箱に\30,000出すことがどれだけ辛いのかを!(血涙)」

そおだっ!!ネタバレはダメだっ!!される方は辛いんだっ!!
見てる人達からも「勘弁」って言葉がでているしね・・・・
だからKっ!!俺たちを守ってくれKっ!!
月箱に3万なんて・・・・






・・・買った?(^ヮ^;)3万だして?

すげぇっ!!Σ(゜Д゜;)


・・・・・・自分はさっちんルートさえあれば、3万だすかもなぁ・・・・

>それは秘密です・・・(何を?)

後ろ姿がゴキブリ似のパシリ魔族めー

>フェイズシフト装甲もついているのですか?

きっとついてます(笑

>アニメのひぐらしに求めるのは、知恵先生がどれほど埋葬機関の人に近いかです
>加えて次回予告は、おしえて!知恵先生のコーナーで紹介すれば完璧なのですよ。

むう・・・・でも出番は少ないかもです・・・・
あ、でも次回予告はおしえて!知恵先生のコーナーでいい気もする
次第に暗くなっていくのはメにみえてるし・・・・次回予告くらいは・・・

>遂に姉妹喧嘩最終戦争に突入、桜は士朗を人質に20名の武装部隊を配置する
>そして凛はある部隊に連絡を入れる、愛する士朗を助けるべく、対テロ部隊「レインボーシックス」に!
>桜率いる武装部隊VSレインボーシックス! そして……士朗の運命は!?

姉妹喧嘩最終戦争っ!?Σ(゜Д゜;)
士朗を人質にっ!?
20名の武装部隊っ!?

てゆかっ!?

対テロ部隊「レインボーシックス」ってなんだーっ!?

てか構成員は一体誰っ!?


ツッコミどころ満載だぁーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>マーシさんにちょっと遅いお年玉をあげますです
>つ[懲罰用キムチ]

はーいっ!!お年玉はいつでも受け取りますーっ!!


ネタバレは禁止だけどねーっ!!

>お大事に〜です〜

ありがとですーっ!!
ずいぶんよくなってきましたぁーっ!!!

>ちょっ…!イリー!悟史より沙都子のそのポーズを後ろから撮るのが急務だろうが……ッ!!!щ(゜Д゜щ)

素直な人だっ!!Σ(゜Д゜;)

>SAT-X105 ストライク悟史 3タイプに兵器を換装できるオールマイティな機体。 …公式引用

公式となっ!?Σ(゜口゜;)

・・・・・ひょっとしてあと4体いたりします?

>今更ながら「ぽっちん小屋」に気づいて大爆笑。マーシさん、「私を(笑い)殺した責任取ってもらうからね」

文字を小さくしすぎてよくみえませんが、確かに「ぽっちん小屋」と描いてますです(^ヮ^)
よかった・・・気づいてくれた人いて・・・・
てゆか、うちの漫画の「それさち」みてくれた方だけわかるネタでスミマセン

私を(笑い)殺した責任・・・・・どっどうしたらーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>風邪引いているんならこの想いうpせずに寝てなくちゃだめですようm9( ゚Д゚) ドーン

ゴっ・・・ゴメンナサイ・・・・(´д`;)
つい・・・・orz

>病気だから今日は更新無いと知っていながらつい来てしまうorz

スミマセン・・・・
実は更新してましたorz

>もう生産終って、月姫は今ではもう本当に伝説どころか神話級になってますからね。知らない人もいるでしょう
>月姫がなかったら(こういってはなんだが)まず間違いなく今のひぐらし等の同人は出てなかったでしょう。
>ですからやはり同人ゲーム古参のファンとしては新しく入ったファンの人達にも月姫は知っててもらいたいw

神話かぁ・・・・
まぁ3万〜5万くらいだせば買えるらしいですが・・・・(^ヮ^;)
でも同人がこうも注目を浴びたのは月姫の力も大きいですよねー
月姫でずにひぐらしや東方がでても、こんなに注目をあびなかったかもです
(面白い、面白くないは別としてです)

そのうち月姫もまた作って欲しいですねぇ・・・・
今のレベルで・・・・
ルートを追加するなりして(誰の・・・とはいわない)・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月8日

おかげさまで風邪のほうもずいぶんよくなってきました^^
Web拍手で心配してくれた方々、ありがとうございます
多分、もう大丈夫ですΣ ○(>ヮ<)

年賀メールくれた方々もありがとうございますー
絵のほうも後日、飾らせていただきます!!

・・・・さて、たまってるWeb拍手返信を少しずつでもやっていかなくてはー!!
明日からがんばりますね(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>( ゚∀゚)バスタオル&抱き枕マダー? まだなら・・・( ̄ー ̄)つ【懲罰用キ○チ】←激しくネタバレ♪

はっはっはっはっ!!バスタオル&抱き枕かー・・・・んー・・・・懐かしい・・・・
少し前になーぜーかー、話題になったねー・・・




いい加減忘れようぜっ!!Σヽ(`Д´)ノ


・・・・買う予定なんてないしさ(汗


てゆかキ○チ禁止ー!!

・・・・・ボクの後ろにいる子が泣いてますですあぅあぅあぅあぅあぅ・・・・
ほら・・・・きみの後ろにいる子も・・・・・・くすくすくすくす

>ネタ○レ・・・・OK、フゥーーーー!!!!?

ダメーーッ!!Σヽ(`Д´)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月7日

・・・・辛い・・・・というか苦しい・・・・・


そんな状況ですが・・・・なんとか年賀メールをほとんどの人に送りました

・・・・自分がアドレスさえ間違わなければ、相互の形となっている人達には
ほとんど届いたと思います・・・・

・・・・メール送れない人たちはどうしようかな・・・・?

とりあえず今日はもう休みます


ちょっとだけWeb拍手返信します・・・・
たいした返信できませんが・・・・(汗

Web拍手返信〜♪

>「KOOLに萌える口先!俺が主役だ、雛レッド」「かぁいいモノ片手に閃光衝撃!持ち帰り王、雛ブルー」
>「勝利の為なら容赦無し!ゲームマスター、雛グリーン」「兄を待ち続ける健気なツンデレ!トラップマスター
>、雛イエロー」「ワインと沙都子とせいゆ瓶!村のアイドル、雛ブラック」「彼の為なら何でもやるさ!最愛の
>ヒロイン?、雛パープル」「永遠のミステリー!ネタバレ禁止、雛ホワイト」「惨劇と悪を打ち砕く・・・」
>( 圭゚∀゚)レ゚∀゚)魅゚∀゚)詩゚∀゚)沙゚∀゚)梨゚∀゚)羽゚∀゚)「雛見沢防衛隊、参上!!」
>注)顔文字の中にネタバレ在り!・・・(´・ω・)スマソ

・・・・わかっててネタバレしてるね?(−−;)
むう・・・・自分はまだいいけど、他にみてる人に影響ありそうなんで勘弁してほしいんですけど・・・(汗
まぁ・・・・たいしたネタバレしてないようだけど・・・・・・むぅ・・・・

てゆかなぜ戦隊物?・・・・イエローはツンデレ・・・・なのかなー?カレーは食べますか?

・・・・てかやっぱ別に白いらないじゃんっ!!Σヽ(`Д´;)

>知恵先生に似ている>間違える人結構多いですよね。シエルが・・・

シエルが先なんですけどねー(汗
・・・・・やっぱシエルも不憫な子だ・・・・・orz

>私も月箱ですね。友達から新品を定価以下で購入しましたが。
>大富豪に強いとうちの学校では何かしら楽なのですヽ(´▽`)ノ
>ちなみに借金の片です。fateアニメ化と同時に売るつもりだったらしいです。

大富豪に強いと・・・・って・・・・賭け事ですか?(汗
別にいいんですが・・・・負けたらそれなりのリスクがありそうですねぇ(^ヮ^;)
お友達のほうはお気の毒・・・・
・・・・「月箱」なら高く売れそうですよね・・・・

>つまり・・・あのユニフォームにはPS装甲が採用されているんですね?トラップ対策にモッテコイダ!イリー
>が装備で・・・ ( ゚∀゚)o彡メイド天国♪( ゚∀゚)o彡メイド天国♪( ゚∀゚)o彡メイド天国♪
>( ゚∀゚)o彡メイド天国♪ ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ふふふ・・・あのユニフォームならデッドボールも怖くありませんです
ただしエネルギーが切れると紙同然の防御力になります(汗

>最近、先生知ってて、先輩知らない人が結構いることに驚くw 時代を感じるな〜^^;

今は月姫よりFateの方が認知度高いんでしょうねぇ・・・?
そしてひぐらしもまた、月姫より認知度高いのかも知れません・・・
特に最近同人を知った人達にとっては・・・・・

>ついにきましたかwSEEDネタ、ちなみに僕は、エール、ソード、ランチャーの順に好きです。『連合VS
>ザフト』での使いやすい順もこれ、うまく型にはまると、ソードが一番戦果をあげれるんですがね。
>相棒が頼りになるときは、ランチャーがお勧めですがね。

連合VSザフトもやってみたいんですが・・・・・
いろんなサイトでもう少し待ったほうがいい!・・・なんてあったんでまだやってません・・・
・・・・やってみたいなぁ・・・・

>残暑桜…桜ファンですが、桜の本性を現していて素晴らしいと思います(ぇw

そうですねー、なんだかんだでけっこう黒いんですよね桜って^^
・・・・・だがそこがいいっ!!Σヽ(´▽`)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月6日


・・・・風邪ひきましたorz
頭痛いです、寒いです、体があちこち痛いです
頭がボ〜・・・・っとしますヴァー・・・・


て、わけですみません
Web拍手返信はまた後日に・・・・・・゚・(ノ口`)・゚

1月5日

うおおおぉぉぉぉっ!!

な・・・・なんとしても年賀絵を描き終えねばー!!


そして今週末には皆殺しだーっ!!(危険な発言です)

Web拍手返信〜♪

>あの、祟殺しで虐待がありましたよね? あれについてあなたはどう思いますか?

むぅ・・・・
あれが本編中に本当に起きたことなのかわかりませんが・・・・

虐待自体、気にいりませんよ・・・・・ヽ(`皿´)ノギリギリギリ・・・

>月箱ならともかく、月姫で三万は高すぎなような((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・じ・・・・・自分は・・・・・買えませんです・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>月姫に3万←コレは、まだまだマシな方・・・・ 自分が見た金額は『5万弱』デスタヨ?



(; д )          ゚ ゚




ごっ・・・・・ちょっ!?・・・・・・ごま・・・・・・


ごーまーんーえーんーっ!!?Σ(゚Д゚;)

>大枚\30,000はたいて買ったこの「月箱」……。何かdiscが何枚か入っている……。
>ちょっとMarshi! コレどのdiscからプレイすれば良いの!? 母さん、全然わかんないわよ!!
>……ていうか、何か知恵先生に似ている女の人gフォン、グシャ!!!

あ、月箱買ったんだー

て、ちょっ!?
おか・・・・おかーさん、落ち着いてっ!!

まずはもちろん月姫からだよっ!!!
その次にPLUS DISC、そして歌月十夜だよっ!!!
楽しんでねっ!!Σd(´∀`)













誰がお母さんかあーーっ!?(ノ `Д´)ノ┻━┻

あと知恵先生に似ているではなくて、知恵先生が似ている・・・・なのです(笑

>ふと思ったのですけど,さっちんのバスタオル&抱き枕が出たらマーシさんの愛が試される時ですね〜(笑)

む・・・・・・


むむ・・・・・






くっ・・・・・





さ・・・さらば俺の世間体・・・・っ!!!ヽ(`Д´;)ノくわっ!!

・・・・冗談ですよ?(笑

>皆殺し編やった後、鬼隠し編やると笑えますw 何故かは皆殺し編をやればわかります(笑)

・・・・こ・・・・今週末には・・・・・やりたいな・・・・・orz

>予想ですが、おめで”とーさん”では(..;

・・・・・(−−;)



・・・ゴメンナサイ・・・・まだよくわかんない・・・・・・゚・(ノ口`)・゚

>スレイヤーズ>ゼロスかっこいいですねぇ〜;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・

かっこいいですよねー、ゼロスっ!!
・・・・アニメでは生ゴミ扱いでしたが(^ヮ^;)

>悟史のユニフォーム見たら、一成のあの一品もののCGを思い出した

あれは・・・・・・・やりすぎ(笑
フランス人形風っていうか・・・・・


・・・・なんか一成がかわいかった(汗

>皆殺し編の感想、魅音がかわいかった(//▽//)圭一がかっこよかったw……それだけ( ;´Д`)

うぬぬ・・・・
こ・・・・今週中には・・・・・・きっと・・・・・orz

>本当のひぐらし教えてよ 壊れかけのマーシ♪

歌うなーっ!!
壊れかけてないーーっ!!・゚・(ノ口`)・゚


本当のひぐらしは・・・・・・


是非、ゲームを買ってみてくださいっ!!(宣伝)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月4日

んあー・・・・
必死こいて年賀絵を描いてます・・・・

でもたいしたもの描けそうにないですorz

・・・いつものことなんだけどね・・・・・

今週中にはなんとか年賀状ださないと・・・・・(汗


あ、mixiの招待状メールくださった方
ありがとうございます!!

今は年賀状必死に描いてまして・・・あと「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」を
とっととやっちゃいたいので、それが終わったら考えさせていただきます!!

Web拍手返信〜♪

・・・・微妙にネタバレ風味みたいです・・・・・orz

>このイリーは死なぬよ。なんどでも蘇るさ!

その通り!!男の夢がこの世にある限りイリーが死すことはないっ!!

>皆殺し編の沙都子と詩音に違和感を感じますw
>多分マーシさんの漫画の影響が強すぎたんだな〜と思いました(汗)

申しわけない(汗
・・・・自分はキャラ壊しすぎですね・・・・・orz

>放火とひったくりって、マーシ様がされたんですか…?それはなんていうか、ご愁傷様です…

ちっがあぁぁぁぁぁっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなメにあったらHPなんて更新してないで部屋の隅でガタガタ震えながら泣いてますのだよっ!!orz

>皆殺し編…OTL …ゴメン、ひぐらしでアレはいくらなんでも許容できないっす( ;´Д`)
>竜騎士さん…流石にアレはダメでしょOTL 梨花ちゃんはどこの無限転生者ですか?
>怖くないのはまあ仕方ないとして、他の話も唖然とさせられるような物だったし(もちろん悪い意味で)
>竜騎士さん、一体どうしちまったんだ!ミステリー物であんな展開を使うなんて!アレで推理なんて出来ないよ
>俺はひぐらしだったら、第二の月姫にもなれると信じてたのに・゚・(ノ口`)・゚ その希望は潰えたOTL
>……………ゴメン、楽しみにしてた分その反動が出てつい短期を出してしまった。今は反省している…OTL

えー
えー・・・・えーーー・・・・・と・・・・・


・・・・・皆殺し編、まだやってません・・・・・orz
だからまだコメントしようがないのですよ・・・・・・・ゴメン・・・・・゚・(ノ口`)・゚

>新年だけにあけましておめでとーさん なんちゃって……ふぅぅぅぅん?

あけましておめでとうですー

・・・・って、・・・・・え〜・・・・と・・・・・ダジャレ?・・・じゃないよね?
ふぅぅぅぅん・・・・て・・・


・・・・ゴメンナサイ・・・・・・よくわかんなかったですorz

>ま、まさか・・・このあと亀田君が悟史に惚れてウホッな展開にするつもりではなかろうな!

はっはっはっはっ・・・・・・





・・・・うん、それはそれで(笑

>月姫に3万>すごいですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・自分は月箱で買ったんですけど・・・・
それでも10分の一以下の値段で買えました
あの時はまだ商業に移行してなかったからなぁ・・・・


・・・・さんまんえん・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>スレイヤーズ(いまさら)ってのを読んでたらいつの間にか1月4日・・・。冬休みってあっという間ですね。

スレイヤーズ面白いですよねー♪
・・・・また本編のほうもやらないかなー・・・・・なんて(^ヮ^)

冬休み・・・・・ふふふ♪・・・・あっという間どころか冬休み自体ありませんよ・・・・・゚・(ノ▽`)・゚・アハハハ・・・・

>マーシさん、レナスキーですよね?期待してていいですよっ

・・・・・・・(//▽//)

うん、期待してるっ!!

>なっ!さっ、悟史っ!? マーシさん・・・・アンタって人はぁぁぁぁぁぁ!!!!((((( ゚д゚)≡⊃
>(´∀`)b 「GJ」

 ・・・・・Σd(´∀`)「まかせろブラザー!!」
んっふっふっふっ♪意外とみんな気に入ったようで(^▽^)♪

>( ̄ー ̄)つ【懲罰用キ○チ】←○タ○レです♪ネ・○・バ・○☆ クスクスクスクス.....


ふははははははははははははははは♪




渡る世間は鬼ばかりかっっ!!!!(ノ `Д´)ノ┻━┻



・・・・・くそおorz

他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月3日

今日の朝まで仕事してて、疲れ果てながら「さー帰ろう」なんて表にでたら
ひったくり事件発生orz
最初、なんか騒いでるなー・・・・程度にしか認識してなくて
突然耳に「ドロボー」なんて声が耳に・・・
振り返ったら犯人たちの後ろ姿がみえました

正月早々に・・・・orz

一日から仕事して・・・
ひっったくりがあって・・
家に帰ってきたら近くでまた火事があったらしく消防車が数台止まる・・・


・・・・正月早々に・・・・・orz


・・・・ついでに暮れには放火がありました・・・・orz


今年はいいこと・・・・・・・あるといいな・・・・・(^_^;)


ちょい私信っぽいの

ぱにぽにみてなかったんですけどあんな感じのOPだったんですか?
よく作ってあると思います

それからホロウはネタバレオッケーですよー

Web拍手返信〜♪

>ゲームはどんどんたまって行って・・・やる時間が無いです〜orz
>マーシさんの権力で一日を25時間にしてくださいヽ(´▽`)ノ

自分も時間ないくせにゲームはたまっていく一方です・・・・orz

いやいや、自分にんな権力ないですからΣ(゜Д゜;)
てゆかあったらとっくにやってますですよ(^ヮ^;)

>こちらのHP見て、月姫やりたくなって、ショップ行ったら、値札「\30,000」\(◎o◎)/!!!
>グッバイ、マイお年玉♪ (ToT)/~~~

ウェーーイっ!!月姫おもしろいですよー♪

・・・・って

値札「\30,000」


(;゚д゚)・・・・??


(つд⊂)ゴシゴシ


値札「\30,000」

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシ



値札「\30,000」


(; д )       ゚ ゚


たっ・・・・たーかーすーぎーだーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かっ買ったんですか?お疲れ様です(−−;)

>さ、悟史・・・。モニタの前でしばし絶句。マーシさん、悟史に何属性を付加する気ですか!?

んっふっふっふっ!!これで悟史のファンが増えますように♪

>桜「うぅぅ。あかいあくまめぇ……(つД`)」(士郎フラグ+1)
>凛「ふっふっふ(´∀` )」(士郎フラグ−1)

桜「ううう・・・・いいんです・・・・少しでも私のフラグがたてば・・・」
凛「・・・・・ふふ♪」
桜「なっ・・・・なんですっ!?」
凛「平気よ?これは私達なりの姉妹のコミュニケーションだって説明してあるし、
後で士郎の手伝いをするなり素直に謝罪したりするから♪
あ、少し色気だして迫ってみるって手もあるわね。
不器用な桜と違っていくらでも手はあるんだから♪」
桜「こっ・・・・・このっ!!!」

ズドーーーーンっ!!

剣「・・・むう・・・・見事に家が吹き飛びましたね・・・(汗」
士郎「さっさっさっ桜ぁーっ!?なにしてんだあぁぁぁっっ!!!?(士郎フラグ−10)」
桜「はっ!?あっ・・・あの・・・・これ・・・は・・・その・・・・(汗」
凛「ふ・・・・ふふふ・・・・ね・・・狙い通りフラグがさがったわね・・・・・・・(ガックシ」
桜「計算づくですかあぁぁぁぁっ!!?・゚・(ノ口`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月2日

時間ないので
Web拍手返信のみで・・・・
掲示板のレスはまた後日に


・・・っていうかお正月早々に仕事で時間ないってのは・・・・(汗

Web拍手返信〜♪

>犬…こきつかっても文句も言わんし給料もいらん。いいねえ犬!大好きだ!! さっちん「うわああぁぁん!」

んっふっふっふっ!!僕も大好きですよ犬さっちん♪
可愛がりますよぉ・・・・・犬さっちん♪
おいでー、ポチさっちん、略してぽっちん♪
「ぽっちん、いやあぁぁぁぁぁぁっ!!!・゚・(ノ口`)・゚・」

>黒桜「あ、灯油の料金は姉さんのつけで買っておきましたから。今年こそ懐が寒くならないと良いですね♪」

凛「ふ〜ん・・・・だ、そうよ士郎。じゃ、お願いね?」
桜「なっなっなっなんでそこで先輩がはらうことになってるんですかぁーっ!!?」
凛「だってうちお金ないもの?それにこれは士郎の家で使うんだしある意味当然でしょ?」
士郎「う・・・・・・むぅ・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・」
凛「(ニヤ)じゃ、お願いね士郎?」
桜「払いますーっ!!間桐の方で払いますーーっ!!・゚・(ノД`)・゚・」
士郎「え・・・・でも桜・・・・・?」
桜「いいんですいいんですっ!!先輩に迷惑かけるくらいならぁぁぁぁっ!!・゚・(*ノノ)・゚・」
凛「ふふふー♪いい子ねー♪」
桜「このっ・・・・・・あかいあくまあぁぁぁっ!!!」

>黒たかのん♪白たかのん♪黒たかのん♪白たかのん♪黒たかのん♪白たかのん♪............

・・・・・・orz
ゴメン、できればまだこういうのも勘弁してー・゚・(ノД`)・゚・

>プレイ後の、現在の俺⇒「うああっ・・・あぁぁぁぁぁぁっ!!・゜・(ノ口`)・゜・」

なっなっなっなにがーーっ!?・゚・(ノД`)・゚・

>新年早々さっちんに首輪というアブノーマルなプレイをさせるとは思いませんでしたよ

・・・・正直そこまで深く考えて描いたわけではないんだけど・・・・(汗
どうもみんな危ないプレイを想像しているようで・・・・(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月1日(追記)

冬コミにてまんがタイムきららLIMITED EDITION
を買いました

Σ(゚Д゚;)ヒロユキさんが描いているっ!!

ジャスティス降臨っ!!

きつねさんに化かされたい!のこくりさんVSジャスティス!!
・・・これだけで1000円だして買った価値はあるっ!!

・・・・うん、そう思い込むっ!!

そういえば今まで書いてなかったけど
ドージンワークは買いましたよ?



・・・・コンビニで(^ヮ^;)


あと湖西晶さんの描く棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜はなんか違和感ない
でもやっぱりどことなくエロ(//▽//)

そして火星ロボとか姉妹の方程式とか色々・・・・

まあまあだと思う!


今回の冬コミで印象に残ったのは・・・・

日向たかしさんしろがねさんの日向小隊のところで
売り子をしていた眼鏡かけた女性(織本あさみせんせーかな?)
が値札?をお客さん側に落としてしまって、ちょっぴり慌ててたのが
なんだかプリチーでした(失礼な話かもしれませんが(^ヮ^;)

・・・ええ、値札?は自分が拾いましたとも
多分自分の相手をしようとして手をだしたら当たってしまったのではないかと・・・(汗
申し訳ない・・・・

なかなかないことなので印象に残ってしまった^^


あと人が凄すぎ・・・・

ぶつかるのなんて当たり前・・・・まさに戦場でした

思い出すのは人の山ばかり・・・・orz


Web拍手返信〜♪

>まさかとは思いますが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 抱き枕を買わない原因は
>話題になった時点で裏ルートで購入をしていたからですかぁ〜っ(゚Д゚;)!!???
>さすがマーシさん。(´ー`;)三 尊敬しますフォー━━━━!(゚∀゚)!━━━━!!

にははー♪



フオォーーーーーーーーっ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻


買  い  ま  せ  ん  からーっ!!Σヽ(`Д´)ノ



・・・・・気になってアルケミストのブースをチラッと覗いたけどさっ!!(笑

>すでに皆殺し編のネタバレがレスにまじってたりw

・・・・はにゅー・・・・のことかな・・・・かなorz

>ルナマリアのあのクセ毛を掴んだら暗黒面むき出しになるのですかねぇ・・・

つまり属性が反転するわけですね・・・

はっ!?Σ(゚Д゚;)
じゃあ、ガナーザクウォーリアに乗ってた頃のあの命中率ほぼ0%がほぼ100%になると!!
そしてアスランをなぐさめるルナがアスランを蔑むルナに・・・・・

・・・・じょ・・・・女王様・・・?

>おかしいなぁ・・・マーシさんは新年を抱き枕・バスタオルのツートップで過ごすものだと思っていたのにw

・・・・何者ですか、私は(^ヮ^;)
家族がいる前でそんなことできませんですのだよ・・・・

や、いなくてもやりませんよ?

>あけましておめでとうございます。それでは良いお年を。

あけましておめでとうございますーっ!!お互いに良いお年になりますようにっ!!ヽ(´▽`)ノ

>漫画の真ゲッターロボとゲッターロボアークに登場するロボットです<ゲッターエンペラー
>機会があったらぜひ一度見てみてください。何か新しい世界を見たような気がすると思いますよ(笑
>いや〜最初アレを見たときは驚愕したな…惑星を握り潰したのは!(叩き壊しただったかな?)( ;´Д`

握りつぶしたっ!!?Σ(゚Д゚;)
どんな大きさですかーっ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
叩き壊したでもとんでもないですがな・・・・(汗

・・・・どこまでいくのだ、ゲッターよ・・・・・( ;´Д`)

>マーシさん、A HAPPY NEW YEAR!!! ・・・ネタバレ、OK?

A HAPPY NEW YEAR!!!Σ ○(>▽<)

・・・・ネタバレはまだ勘弁してください・・・orz

>マーシさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく(*´∀`)ノ□←お年玉(幸せと愛入

あけましておめでとうございますーっ!!ヽ(´▽`)ノこちらこそよろしくです!
わーい!お年玉もらたーっ!!
幸せと愛にあふれてるー(*ノノ)キャー♪

>あけましておめでとうございます。旧年中は色々と楽しませていただきまして本当にありがとうございました。
>(続き)本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますっ!!
いえいえ、こんなHPで楽しんでいただければー♪
今年もがんばりますっ!!

>マーシさん!web拍手、見たッス!! 勇者が・・・・ 勇者がっ・・・ 勇者GAAAAAAA!!!
>と言うか・・・先、越されましたね・・・『枕』。 ガンバレ マーシ!ツギコソハ キミガ『ユウシャ』ダ☆

ふふふー♪
上には上がいるのだよー!!
勇者は別のところにいたんですっ!!


というか僕は勇者なんて目指してません(^ヮ^;)
応援されても・・・・orz

>マーシさん、アケオメ! ハイ、ドウゾ♪(´∀`)っI ・・・『ギザ』です☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ウェーーーイっ!!あけおめーっ!!
ぅわいっ!!お年玉だーっ!!Σ ○(>ヮ<)○I


・・・・その『ギザギザ』の部分に愛を感じたい(^ヮ^)

>さっちんに首輪なんて・・・こ、この鬼畜が!!!                ・・・GJ!

・・・・・ふふふー♪
よろこんでいただけたようで・・・・・Σ○(//ー//)ぐっ!!


・・・実は首輪つけて泣いてるさっちんの絵を気に入ってます(//ヮ//)ゞエヘヘ♪

>さっちんの妄想の中の遠野くんエロすぎw

恋する乙女の妄想の中の相手は大抵エロいのです(*ノノ)キャー


・・・ゴメンナサイウソデス(^_^;)

>ふむぅ・・・。効率的な情報の入手のため、mixiでもやってみてはいかが?

mixi・・・・ですか?
ん〜・・・でもあれって確か、誰かに誘われて・・・・・・っていうやつでしたよね

ていうかもう一つ日記なんて書けませんですよ(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


1月1日

明けました(笑

心機一転、がんばりたいですねっ!!

去年できなかったことに今年は挑戦してみたいっ!!

色々とっ!!・・・・・うん、色々と・・・・・


とりあえず年賀絵でも描きます

・・・・実はいまだに下描きすらしてません(汗
終わったら「皆殺し」というご褒美が待ってます!!
がんばろう!!


・・・・また後に追記するかもです


戻る