2月28日

今日で2月も終わりですね
いよいよ3月、春の足跡がペタペタとやってきます

はやく暖かくならないかなぁ・・・・


Web拍手返信〜♪

>期待する、しない以前の問題に「期待できない」という絶対条件があるので・・・。

う〜む・・・・・
でも自分はちょい、興味はありますです・・・

>つ http://www.youtube.com/watch?v=kFifGf4A80c&searc
>関係ないキャラ勢ぞろい!と言うことで私からも。

歌変わっただけ・・・・・?
と思ったらっ!?Σ(゚Д゚;)・・・・・・・・・・でもぶっちゃけあんまり面白くなかったなぁ・・・

>いや〜、月箱だけでなく戦国無双2とデスノート全巻とげんしけん全巻買ったんですが・・・
>お金がすっからかんですよ♪            ・゚・(ノД`)・゚・

そりゃ・・・・・・(^ヮ^;)
とりあえず1ヶ月の間は今回の収穫物で楽しんでください

>桜が氷漬けになってますが、どちらかと言うと氷を使うのは桜の方では。だってギャグ寒いし<ひでぇ(笑)

なら凛は炎?・・・・ですね
炎のツッコミ!桜のすべてを燃やし尽くすっ!!
桜「・・・・なんですか、姉さん・・・・その手のライターは?・・・・・まさか物理的に・・・・・?」

>強さ:サーヴァント<セイント
>へんな公式ですね・・・(..;

そういやサーヴァントも神話のキャラでしたね・・・・
でも、サーヴァントには音速やら光速の動きはできませんしねぇ・・・
やっぱりセイントのほうが強いと思います

>こないだ祟殺しを立ち読みしてて、ふと顔を上げると、俺の両側に制服着た中1位の子が居て、
>二人とも一生懸命祟殺しを読んでいました。中1で同人ゲー…世の中は変わったものだ…
>願わくば、この子達がこの先の展開のネタバレに触れる機会が訪れず、素直にひぐらしを楽しんでいける事を。
>と思いました まる つか俺既に思考が親父だな…大学ももう卒業だししょうがないかな…

・・・・まぁ、PS2などのソフトよりも同人ソフトのほうが安いですしねぇ・・・
ただ願わくばその子達が18禁ゲーをやっていませんように・・・・(^ヮ^;)

ああ、でも漫画読んでいるからといってゲームやっているとは限らないか・・・

>亀田幸一、直球弾丸にして「K」の友。むぅ、、、Kの友はイリーのと、げふげふ。

類は友を呼ぶ・・・・・・亀とイリーはきっと意気投合するさっ!!

>4コマ目に士郎が二人いるよ?(ツッコンでるのとバサカに連れ去られてるのと)

ああ、バーサーカーに連れ去られて・・・というか押さえ込まれてるのはライダーです
ちいさすぎてわかりづらくなってスミマセン^^;

>酢といい味醂といい・・・・いつから料理漫画に?

料理なんてしてないっ!!Σ(゚Д゚;)


・・・・・いや、ある意味凛が桜を料理してますが(^ヮ^;)

>凛「五大元素?ハッ!そんなものとっくに超越したわ!」

凛「ツッコミを極めるということは世界を極めるということよ?」

>この姉妹が手を組んだらサーヴァントどころか、ペンタゴンにだって勝てるさ

一度はまっちゃえば強そうですね



ちなみにペンタゴンという文字をみて即座に「キン肉マン」のペンタゴンが浮かんできてしまった・・・・(汗
知らなかったらスミマセン・・・・・orz

>桜「私を凍らせた責任、取ってもらいますからね?

凛「わかったわー、じゃあ氷のオブジェとして飾ってあげるわね?・・・・・・・・・・・・・・地下室で( ̄ー ̄)」
桜「そおいうことをいってるんじゃありませんっ!!Σヽ(`Д´#)ノ」

>そのまま氷を砕け!!さすれば奴とて生きてはいまい!!

だがそれでもボケ役は復活するっ!!
それが桜クオリティっ!!

>氷酢酸なら冬に凍るらしいです。

・・・・なるほど・・・・・
桜、ものを知らない子っ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイorz

>マーシ=ケロロ軍総説
>浮上!( ̄ヮ ̄;) (ガンプラより)   ・・・Σ(゚Д゚;) 変換ミスった!

なんでさーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それいったら日本・・・いや、世界中のガンプラ作った人がケロロ軍曹になってしまうがなっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

・・・・とりあえず変換ミスはそのままで・・・・( ̄ー ̄)ニヤ

>声優ですが、アスラン=ゼロスなのですよね〜ヽ(´▽`)ノ

石田彰さんは人気声優なのでいろんな作品にでてますよね
ケロロとか^^

>聖闘士が出るなら風林火山や鳳凰天舞や黄金剣や紫光剣や雷光剣や十字剣や紅蓮剣や征嵐剣や白蝋剣や幻夢氷翔
>剣は出ないんでしょーか。あとカイザーナックル。

風魔の小次郎っ!?Σ(゚Д゚;)
なつかしいなぁ・・・・・
士郎とアーチャーあたりが投影しそうです(笑

>そうか・・亀田くんはランチャーメイド服が欲しいのか・・・・・。

使ったらただの反則ですが(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月27日

・・・・・・一度書いた文章が消えてしまうことほどむなしく悲しいことはない・・・・orz

・・・・・・・・・・・察してください・・・・・・・゚・(ノ□`)・゚・

Web拍手返信〜♪

>おお、やさしい姉だなあ。桜の「水虫」を治療してやろうと言う心遣いか。(注:氷酢酸は水虫治療によく用い
>られます)

氷酢酸は水虫治療に・・・・・
へー・・・そうなんですか?やったネっ!桜っ♪ヽ(´▽`)ノ
桜「私、水虫じゃありませんんーーっっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>・・・氷漬け・・・・桜?!・・・桜...orz(実は内心、氷漬け桜に萌えました。(悪笑^ヮ^))

あれに萌えたっ!?Σ(゚Д゚;)

>「梅林園」という場所があるので「倍凛園」といった固有・・・なんでもないでぃすorz

固有結界まで使いこなすと・・・?
きっと全てのツッコミを具現化し、全て倍の効果を発揮する世界・・・・

>おちゃめ68の4コマ目の「♪」ってイリヤだよね・・・。凛も「金ぴか」な聖衣装備しているような・・・。

そーですー♪
ちっさくなりすぎて全然わからないんですが・・・・(汗
そして凛も「金ぴか」な聖衣を装備してますです(^ヮ^)

>哀れ桜…!(つД`) でも三コマめの桜がかわいいので良し(えー

・・・なるべく桜はかわいく描こうとがんばってますΣ ○(^ヮ^)

>http://www.geocities.jp/kasuga399/
>桜とは違う意味で不幸全開のナージャに幸あれ〜
>つーわけでナージャのおもちゃ買ってあげましょうw

どれみっちの穴さんですねー
知ってますよ!!よくみてますです!!



・・・・でも流石にこの年でナージャのおもちゃは買えませんorz

>くぅうううつっこむ時の姉はサーヴァントはおろかセイントすら凌駕するのか!!!

ツッコミの前に敵はないっ!!
光速の動きなど・・・・・とうに超えているっ!!

>ある作業・・・?なんか気になりますです。

・・・・いや、たいしたことじゃないですよ(汗




ガンプラ作ってただけですから(笑

>マーシさんはペガサス流星拳を知っているφ(..)メモ

ペーガサスファンタジー♪そうさゆーめーだーけはー♪

知ってますともっ!!


あ、知ってるっていっても原作のほうで
最近やってる別の人の描いてるやつは知らないです(^ヮ^;)

>桜は死なない。ギャグキャラ属性を持っているから。故に、永遠にツッコミに苦しみ続ける。

だが桜は永遠にボケ続けるであろう・・・・そこに姉のツッコミがあるからっ!!

>カミュですね!アクエリアのカミュですね!あの氷河を凍らせた氷の棺おけを凛が使えるなんておどろきですよ

ツッコミを極めた者はなんだってできるのです
オーロラ・エクスキューションっ!!

>安心してくださいマーシさん、あなたの分まで私が!ヽ(´▽`)ノ
>ひぐらしアニメを楽しんできましょう!
>と言うわけで喜んでください〜 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

はっはっはっはっ♪


喜べるものかあぁぁぁっっ!!・゚・(ノ□`)・゚・

>フリージングコフィンを知っているとは・・・アーチャー、あんたはいったい何なんだ!

弓「・・・マスターの家に漫画があったのだよ・・・・
あれを・・・・・延々と読まされてな・・・・」

>桜は絶対零度使えるんですか?ネギまのエヴァンジェリンの”おわるせかい”が無いと・・・。

・・・・・orz

ゴメンナサイ・・・・・ネギま・・・・・みてないんです・・・・・・゚・(ノд`)・゚・


あかんなぁ・・・・・最近漫画離れしてたんで、みんなの会話についていけない・・・

ネギまに・・・・ハヤテのごとくに・・・・これからちょくちょく読んでみよう

>セイバー「リン・・・もしやと思いましたが、水瓶座の・・・。そうですか
>凛「ふっ、セイバー、私は最初から気づいていたわ。山羊座の・・・」
>弓「おっと二人ともそこまでだ。これ以上先を言ってしまうと抑止力が働くぞ。」

え・・・・と、じゃあ弓は・・・・サジタリウス?死んだ人?
バーサーカーは牡牛座かなぁ・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月26日

ガンダムSEED関連ですが・・・・

ちょっ・・・・!?
イザークが主人公だとぅっ!!?(情報元メールにて匿名さん→楽画喜堂さんより
MADムービーですが・・・
一人SEEDと関係ない人入ってますよーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてケンコウな生活さんは電話2を追加ーっ!!
うひょーうひょーうひょーっ!!
んな間違い電話があったら、そら沈むわぁーっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

あとまたスペシャルエディッションってやつやるみたいですね
3月あたりに・・・・
もちろんディスティニーで・・・・

今度は4部作だってさ


・・・・・ふぅ〜〜〜〜ん・・・・(あんまり期待してない)


あとなんかOVAがでるとかなんとか噂が・・・・・

・・・・・どう思えばいいんだろう・・・・

期待?・・・・・する?

Web拍手返信〜♪

>お久しぶりのwebはくしゃーです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ヒグラシガウツラナイミタイデス!フェイトトオナジウンメイデス!アハハハハハハハハハハ........
>なんで九州では放送無いんだよ!ヽ(`Д´#)ノ ・・・チクショ〜〜〜!!・゚・(ノД`)・゚・

九州の方ですか・・・・
くうぅぅぅ・・・・・いつもいつもみたいやつに限ってみれない・・・・orz

世の中絶対おかしいですよねっ!!Σヽ(`Д´#)ノ

>沙都子がアメリア? それだと悟史がナーg(ry

きっとあの格好で高いところから高笑いして現れるんです


・・・・・ごめん、想像・・・・できない・・・・orz

>きっと祭囃し編では梨花ちゃんのスタンド化した羽入が大活躍だ!
>羽入『アウアウアウアウアウアウアウアウゥゥゥ!!』    黒梨花「やれやれなのです。」
>K「指導指導指導指導指導指導指導オォォォ!」   レナ「お持ち帰WRYYYYYYYYYYYY!」

ヤヴェっ!!
すっげえみたいなそれっ!!
でも自分はジョジョ絵描けないですよ!

・・・・誰か描いてくれないかなぁ?(^ヮ^)

>マーシより確実にぽっちんを生かす

・・・・もう意味わかりませんよ?(−−;)

>月箱買ったよ〜、マーシさん♪

おめでとですー!!・・・・・高かったでしょう?(^ヮ^;)
値段分、楽しんでくださいーっ!!

>移転だったんですね。サイト休業かと思いましたよ・・・。

あははははは、すみません
驚かせちゃいましたねー

>むむ……「11人いる!」と言うのは萩尾望先生の超絶頂に有名……なハズだった究極無敵銀河最強クラスの傑
>作SF漫画だったのDEATHよ……。怪談ぢゃ無いDEATH……(涙)このネタが通じなかったと言う事は
>つまりはヂェネレーション・ギャップぅっ!?(号泣)嗚呼、歳を取るってイヤだなあ(涙)
>……ああ、涙に暮れるこの胸に、イヤイヤダンスが染みるなあ……ポチっとな。<コレも古いネタ(涙)

あー・・・いや、自分ももういい年なのですが・・・
ただ単に自分がものしらないだけです、そんなヂェネレーション・ギャップなんて(汗

えー・・・と・・・・
な・・・・泣いたりちゃ・・・・・イヤイヤ〜♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月25日

あははは、昨日は音信不通でしたごめんなさい(汗

仕事して帰って、買い物行ったらそのままバタンキュー
疲れと寝不足で寝てました(今も眠い・・・・)

起きたのは深夜・・・・土曜の早朝といっていいですかね・・・・

その後、ある作業をしてまた力尽きる・・・・
いつもだったらWeb漫画を描いてるのに・・・・今日は描けなかったです

ショックだ・・・・・・











あー、そーそー・・・

やっぱりというかやな予感はしてたっつーか・・・・・・・



やっぱりひぐらしアニメみれませんでしたぁーっ!!・゚・(ノ□`)・゚・



・・・・・・・・・・・・・・・・うわん・゚・(ノ□ノ)・゚・


Web拍手返信〜♪

>移転早々に桜が壊れた(笑)

場所をうつそうが桜の不幸は続くのです(^ヮ^;)

>トリノやっているんだし五凛(五輪)ってネタもありかな?

桜「五倍っ!?ツッコミが五倍にいぃぃぃぃっっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

>桜「姉さんが三人!姉さんが三人!!」 鷹野「やっぱり効くわねこの注射、くすくす」 凛「誰?」
>士郎「せめて女キャラで固めたほうが…」 

L5っ!?Σ(゚Д゚;)

それから士郎・・・・・女キャラではインパクトは薄いのですよ?

>ホワイトデー逆襲の羽入編

描けと?Σ(゚Д゚;)


む〜ん・・・しかしホワイトデーにどうやって逆襲しろと・・・・?

>マーシさん。弓の人は分かる!分かるんだが・・・・・・・・・・
>バーサーカーには納得出来NEEEEEEEEEEEEEE!!!!!Σヽ(`Д´)ノ
>つか、イリア出さんかい!!!!Σヽ(`Д´)ノΣヽ(`Д´)ノΣヽ(`Д´)ノΣヽ(`Д´)ノ

イリヤではインパクトが薄いっ!!
ここはなんでも着こなすバーサーカーやアーチャーを使うべきなのですっ!!

>ついでに・・・・押したぞ!Σヽ(`Д´)ノ押したぞ!!Σヽ(`Д´)ノ押したぞ!!!Σヽ(`Д´)ノ

押して押して押ーしーてー♪

>何故だろう、馬坂(バーサーカー)凛に違和感がない…。

バーサーカーはなんだって着こなすことのできる紳士なのです
・・・・たとえカレンのあの格好だって・・・・・( ̄ヮ ̄;)

>凛「心配することはないわ桜、あと10人程度なら増やせるから」

あと10人・・・・?
えー・・・と士郎抜かして・・・・・、槍、金、侍、暗、葛木、慎二、言峰、一成、臓硯、復讐者・・・ってとこかな?

>葛木メディアと呼んであげれば回避できるんじゃ…みりんはむしろ凛が自分役をバサカに良く許したな、と

数は圧倒的にツッコミ側が多いのでみんなして葛木メディアとさけんだら結局同じことなのです
そして凛はツッコミのためならプライドなど捨てられる強い女なのです

>不幸キャラ3人目なった羽入に幸あれ!!   えっ 矛盾してる?

不幸キャラにこそ幸あれ!!・・・・と叫んでしまうのはよくわかりますねー(笑

>製菓会社の陰謀と言えば、安藤美…なんでもありません。今日は盛大にすっころぶところが見れるかなぁ。
>それとも逃げちゃうのかなぁ…

安藤美…?
安藤美姫選手?

>二人ほど違う……?えーと……誰と誰が偽者なんだろう、我輩にはさっぱりわからないぜっ!(ヅドム!)…ぐ
>わぁっ!!こ、これはガンド……『死亡確認!』マテ、まだ我輩死んでない(ヅドム!!)ぐわぁっ!!

殺られたーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>踊られては押すしかないな。ふっ。

押して☆押して〜☆

>2月23日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!


むう・・・がんばって考えますー

>アーチャー、君にはプライドは無いのか・・・さすがに今回のは断ろうよ

弓「ふっ・・・・一年間、裸踊りをしながら街を練り歩くなどと令呪で命じられるよりはな・・・・・orz」

>2月23日にダジャレネタを3ついただきましたー!!ありがとうです!!

一気に3つ!がんばります

>梨花=リナ>じゃあゼロスは誰ですか?しおん?

いや、むしろたかのんかと

>つ【http://www.doom-movie.jp/】 サイト移転完了記念に地獄への入り口w

見に行けと?Σ( ̄口 ̄)
しかも完了記念・・・て(汗

>うほ、遠目から見るとバサアチャのほうが巨乳にみえる

凛「ちがっ!?Σ(゚Д゚;)・・・あれは単に筋肉があってそうみえるだけよっ!!
おっ・・・・大きければいいってもんじゃ・・・・っ!!ヽ(`Д´;)ノ」

>3人いるんですか、そうですか……。ならば次はもっと増やして「11人いる!」とか。でもって「1人多い…
>…」とか騒ぎになるのです。11人もいるのに何故か多いのは1人だけ(笑)

・・・まだ増やそうというのか・・・・
てゆか怪談になってますよー?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>1 桜「いやぁぁぁ!?いやぁぁぁ!?姉さんが三人ーーーーー!!!」ヽ(´Д`;三`Д´三;゜Д゜)ノ
>2 凛「は…ははは……。桜、私ってそんなにこんな筋肉ダルマ共とソックリ……?」|||orz ガクッ…
>3 狂「■■■ーーー!■■■ーーー!」ヽ(*´∀`*)ノ (←気に入ってる
>4 弓「ははははははははははははははは」ヽ(Ф∀Ф)ノ (←ヤケクソ
>5 士「ちょっ!!誰かこの状況なんとかしてーーーーー!!?」。゜(ノД`゜)゜。

狂「■■■ーーー!!■■ー□■ーーー!」Σヽ(*´∀`*)ノ
イリヤ「ねぇ?バーサーカーが今度はカレイドルビーの格好をしようっていってるけど・・・?」
弓「ふははははははははは!!ああ、かまわんとも!!何でもやってやろう!!なぁマスター?」
凛「・・・・・・ふふふふ・・・・・・それをみても筋肉ダルマ共と同じに見えるかどうか・・・・
試してみましょうか?」(壊れた)
狂「■■■□ーーー!!■□■ー□■ーーー♪」(歓喜の雄たけび)
士「やめろーっ!!これ以上、場を混乱・・・・・・いや、絶望させるなあぁぁぁぁっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>CLANNAD発売ヒャッハー!
>・・・すいません、調子乗ってますm(_ _)m

CLANNADかぁ・・・・
声付きのもやってみたい気もするけど・・・・
まぁ、PC版やったからいいかな
ぶっちゃけやたら長いゲームだしね・・・・アレ(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月23日

リンク変更してくださった方々ありがとうございます!!
こちらから移転報告もしていないのに捕捉してくださった
CG定点観測様もありがとうございますー!!



寝不足で眠いのですぐう・・・・・・・

Web拍手返信〜♪

>地獄少女・・・。公式hpは0時にしかアクセス不可能なのですクスクス
>とこういう豆知識を一日おきにやっていったら面白いと思いませんか?

そっ・・・そうなの?
0時にしかアクセスできないって・・・・・?

や、豆知識って・・・・え?・・・・・ここで??(−−;)

>荒らしかしら〜>ローゼンメイデンの金糸雀て知ってますぅ?

ローゼンみてなかったのです・・・・
てゆか深夜の番組みてないです・・・・・

・・・・あかん・・・・みんなの話題についていけない・・・・・゚・(ノ□`)・゚・

>姉のつっこみで精神に異常きたしてまでボケ続ける桜…その意志の強さはどこから…?

全ては・・・・姉にかまってもらいたい一心で・・・・・・とか?(^ヮ^;)

>2月22日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

がんばって考えますー!!

>バーサーカーのシルエットが、何故か秋葉に見えた…

ちょっ・・・・・・・・・・!?



ちょぉーーーーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>桜「逞しい胸板(ペッタンコ)!まさに姉さんが3人!」士郎「確かに!」凛「・・・・・ふん!(涙目)」

それだっ!!桜が勝つための鍵はっっ!!!(笑

>桜「ツインテール=姉さんです!!」さっちん「ねぇ、私は?」

桜「さつきさんはわかります。私と同じ不幸の匂いがしますから(^ヮ^)」
さっちん「・・・・・・嬉しくないなぁ・・・・・それ・・・・・・゚・(ノд`)・゚・」

>赤いだけに3倍か!!

なっなるほどっ!!そういう解釈もありかっ!!!

>相手3人なら3倍ボケればいいのさ、桜w

凛「ならこちらは3倍×三人で9倍のツッコミねー」

>鷹野「お仕事ご苦労様w これ首に注射すると楽になるわよ?くすくすくすくすw」
>鷹野「体の痛みなんて・・・・・・気にしていられないわね、くすくすくすくすw」

なっ・・・・なに注射する気だぁーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

てゆか持って帰れぇーっ!!Σヽ(`□´;)ノ


>っていうか、みりんも3倍(汗)

士郎は3倍お得なのでした(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月22日

リンク変更してくださった方々ありがとうございます!!
こちらから移転報告もしていないのに捕捉してくださった
ゴルゴ31様もありがとうございますー!!



てゆか移転報告全部まわりきってないよ・・・・orz


仕事疲れで体中痛いです・・・・(泣

なんとか来週にはいつものペースに戻したいなぁ・・・・


とりあえず苦し紛れに「おちゃめ」一本追加〜(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>ぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちん

・・・・いじめ(^ヮ^;)

・・・・・・・・・・・・それとも荒らしかしらー・゚・(ノ□`)・゚・

>そして悟<ゴルンノヴァ>と銘打たれたバットを持った頭の弱い傭兵の圭一

・・・・え?
じゃあアメリアは・・・・沙都子あたりかな?

>チョコ好きじゃない>マーシさん!ロイズの生チョコを食べてみることをお勧めしますヽ(´▽`)ノ
>きっと好きになりますよヽ(´▽`)ノ  私的にはビターが好きでした。

ロイズですか
生チョコ・・・・・・ふむふむ・・・・

一番近くてどこだろう・・・・
機会があったら食べてみますー♪ヽ(´▽`)ノ

>TOP直ってよかったですね。オヤシロ様の祟りかと、、。または拘置所のレナの祟り、、、、、。

たっ・・・・・祟りはゴメンじゃよーΣヽ(´口`;)

よかった・・・・TOP直ったようで・・・・

>板のアイコンリンク切れしてね?移転前のとこからurl引っ張ってるぽいんだけども

んー・・・移転する前にアイコンのURLは変更したのですよ
多分これからは新しいURLで表示されると思います
今までのは・・・・下のURLを消してしまったので消えたままかと・・・・

>びびび、びっくりしました〜ひぐらし・Fate漫画が途中でなくなったのかと思った…(TдT)

あははー大丈夫ですよ!
ひぐらしみたいに続きものは最後まで描きたいですしΣヽ(´ヮ`)ノ

>オリジナル羽入よりかわいいと思う!GOOD JOB!

ありがとですー♪
自分もうまく描けたなー・・・なんて


・・・・次、上手く描ける自身ありませんが(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月21日

・・・・寝不足なのですよ・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>最近更新頻度が落ちていると思う今日この頃!2日に1回でも私にとっては重大なのです(−−

・・・・確かに・・・・・
が・・・・・がんばります!!

>何かバグって見えるんですがうちだけ?

んむぅ・・・・・まだ壊れてるんでしょうか・・・・・?

>2月19日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

ども、頑張って考えます!

>移転お疲れ様です!移転告知漫画もさっちんの笑顔がいいので、
>残してもらいたいです。移転してもここのメインヒロインは、薄幸の血まみれアイドル弓塚さつきだ!(ヲイ

跡地もなくなることはないと思うのでとりあえずそのままです
ここのメンヒロインはいつだってさっちんなのです

>アンリミテッドスナックワークス使えば、毎年チョコ食べ放題!
>やりましたねマーシさん ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
>これでチョコの心配せずにすみますよヽ(´▽`)ノ    ちなみに・・・。
>今年は12個中3個が何故か男子からでした・・・。これってどういう意味なのでしょうか・・・。

嫌いってわけじゃないけど、そこまでチョコ好きってわけじゃないのですよ(^ヮ^;)
12個中3個・・・それはきっとあなたが男子からももらえるほどに素敵な人ということですΣd(//▽//)

>キエエエエエエエエエエ!!!!!!!と叫んでみましたヽ(´▽`)ノ

キィエエェェエエエエェェェェと叫んでみるΣヽ(´▽`)ノ (STEEDさん風に)

>TOP直った〜!!

よかったー♪ヽ(´ヮ`)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月20日

むぅ・・・・なんだかTOPが壊れているとのツッコミがいくつか・・・・
そうなんですか?自分家からはなんともないんですけど・・・・

このページのことですよね?
むぅ・・・・
転送し直してみますけど・・・・・
まだ不具合があるようならご報告してもらえると助かりますー!!

Web拍手返信〜♪

>2月19日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>「ふーーーん」「ふう〜
>〜〜ん!」「ふうぅぅぅ(脱兎)……逃がさないわっ!(くすくすくす)」ぎゃあああぁぁぁぁ………

ちょっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・ま・・・・またここにツッコミの犠牲者がっ・・・・・゚・(ノ□`)・゚・

とりあえずダジャレはネタとしてストックさせてもらいますー

>ちょっっっ!?冗談キツイですよマーシさん。私の生きがいが一つ消えたと思いましたよ!:・(ノД`)・:
>まぁ、閉鎖ネタは某ろくでなしの管理人さんのほうが意地悪でしたが(;^∀^)

生きがいだなんてそんなっ!!(*ノノ)
閉鎖ネタ・・・・あの方のはすごいというか・・・・・びっくりしましたねぇ・・・

>裏バン・アレン帯事情……我輩もだなあ、魅音が哀れで仕方が無いですな。バン・アレン教授とエクスプローラ
>ー1号に祈りを捧げちゃいますぞ。……たすけて遠野君(涙)

いつしか魅音は一番貧乏クジをひく子に・・・・(泣
そしてそこでなぜ遠野君?

>金色の魔王はオヤシロ様以外に適役は居ないのかと

え・・・じゃあリナ役は・・・・梨花?

>移転したんだからTOP絵変えてくださいよ〜・・・

こ・・・・・このTOP絵でもホワイトデーあたりまでもつんじゃないかとっ!!

>うわすっげー。変わっているように見えて、url以外何も変わっていないというところがすごいです
>さすがマーシさんヽ(´▽`)ノ  早くwebコミUPしてください〜ヽ(・Д・Д・Д・Д・)ノ

甘いっ!!Σヽ(`Д´)ノ
ギャラリーはいじったし、リンクも増やしたし、細かいところで変わってるっ!!
第一、自分は移転といっただけで改装するなんていってないのだっ!!

・・・・漫画は・・・・描けたら・・・・・・ね(汗

>バレンタイン?そんなもの知らぬわ!!!

過ぎた日のことなど忘れたさっ!!

>うぎゃああああ!?!?このTOPの壊れっぷりは一体!?!?

む・・・・・なんか変になってましたか?

>本当に閉鎖したのかとビックリしました。 移転ご苦労様です。

ありがとですーΣヽ(^▽^)ノ
移転を使ってダジャレ言わせたくて、ああいう形にしてみました(笑
ご心配かけてすみません

>TOPページにソースが浮かんでましたが大丈夫でしょうか?

そうなんですか?・・・・自分からみるとなんともないのですが・・・・?
もう一度、転送し直してみるかな・・・・?

>桜、つっこんでくれるだけ幸せな方なんだ…ボケたのにつっこみが全く無いのはそれはそれで寂しいものだ…

・・・・誰もかまってくれないのは・・・・・寂しいものですよ・・・ね・・・・・
桜も本当は姉にかまってもらいたくて仕方ないのです・・・・

>拍手を押したらさっちんが桜の影響(?)を受けていた。アルクはすでにつっこみじゃないなぁ…

アルクはただ怒りをぶつけただけですから(笑
凛「まだまだツッコミ道を理解してないわねー」
アルク「ツッコミ道?なにそれ?」
さっちん「やめてやめて!!そんなの教えないでぇーっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



2月19日

ふーむ・・・・

なんとなくわかってたけど、やっぱりTOP以外のところにリンク貼っていた方々もいるようで・・・
できればTOPに貼ってほしいなぁ・・・・・
いつ、どうするかわからないのだし・・・・


今日は移転報告をいろんなところにしに行きました
それでもまだ全部まわりきれてないのですが(汗

あと寝てました(^ヮ^;)

どうも疲れていたらしく、寝不足にもなっていた模様・・・・

だから絵も漫画もなにも描いてないよorz


・・・・・はやくペースを戻さないとなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>>・・・・・どれをみればいいんでしょ? 俺「え?直リンクのアドr・・・・・あ(;゚ Д゚)!!!」
>(俺;゚д゚)・・・アドレス途中が抜けてる?! やっちまった・・・orz マーシさん、ゴメンなさい(
>ノД`) あと、正しいアドレスを・・・どうぞ。⇒http://fileman.n1e.jp/mnu=
>fileshow&ft=1&fid=1140152516&cate=&fuid=1140152516
>&act=NW【タイトル:FateMAD】 投稿時間:2月17日14時29分です。
>(追記)もしもの時は、ファイルマンの動画⇒新着順とタイトル表記+時間で宜しくです。

・・・結局、新着順とタイトル表記+時間で探したわけですが(笑


・・・・・桜っ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

すごいなぁ、これ作った人・・・
桜の髪の毛が戻っていくところなんてすごいし・・・

これみると桜に本当に幸せになってほしいと願ってしまう・・・

>『この想いになく頃に』の149、150へのリンクが切れてますよ〜。
>それからBBSのアイコンのURL変更しないと〜。VDの羽入GJ!!!!!!

報告どうもですーっ!!
早速、修正しました
あとBBSのアイコンのURLは移転する前に変えておいたんですが・・・・
はて?一部みれませんねぇ・・・
正直、なにが原因なのかわからないので様子見です

>ええ!チョコなんて貰えなくてもいいです!!製菓会社の陰謀に乗せられた愚民どもに今鉄槌を!!!

そうだっ!正義の鉄槌を!!!Σヽ(`Д´)ノ

>だからもっと遠くまでぽっちん奪って逃げる ラララ凛の傍を飛び越えて走り続ける  注:ぽっちん=管理(

なんの歌だーっ!?Σヽ(`Д´)ノ

>フィブリゾに圧倒的実力差で勝てる人ですからねぇ・・・。レナかイリのお母さん?(笑)

むぅ・・・でもレナのお母さんはいないし・・・
イリーのお母さんって・・・・・考えたこともないなぁ・・・・・
・・・普通の人なんだろうか・・・?

>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どこ行った!? Marshiさんのサイト! ミラージュ・コロイドか!?
>…と思ったら、あったあ〜良かった…

んふふー、ちょいと移転させてもらいましたよー

>体はお菓子で出来ている(..;
>血潮はチョコで、心はウエハース(−−;
>幾たびのティータイムを越えて不敗
>ただの一度も〜(めんど・・・いえいえ。時間がないので中略)
>彼の者は常に独り お菓子の家で勝利に酔う
>ゆえに、その生涯に意味はなく、
>その体は、きっとお菓子で出来ていた
>アンリミテッド スナック ワークス!!!ヽ(・Д・)ノ
>・・・・・・・・・・・・・・。悲しい固有結界ですが、マーシさん、これで

悲しいというか美味しい固有結界ですなΣ( ̄□ ̄;)

でもこの固有結界はどっちかというと沙都子とか亀田くんにふさわしいような・・・(^ヮ^;)

>凛「“つかれました”って文字見たときは一瞬焦ってしまったわ。…い、一瞬だけなんだからね!」

くすくすくす♪ごめんね、焦らせちゃって♪
でも焦ってる君はとても可愛くて、そんな君を見るのが僕の楽しみなんだ
だからつい、いじわるをしてしまうんだよくすくすくすくす♪

>凛「桜はね・・・移転したの」 桜「嘘だっっ!!(黒化して)」

凛「ふーん、ならあんたはここ(跡地)にいなさい、私達は新天地に行くから」
桜「えっ!?Σ(゚Д゚;)」
凛「あーあ・・・移転した先に桜はいないのかぁ・・・つまりもう出番はないのねー」
桜「ちょっ!?そんなはずっ・・・!!だって私主人公ですよ?」
凛「あら?他にも主人公候補はいるわよ?さっちんとか」
桜「ーっ!?Σ(゚Д゚;)・・・・・・ね・・・・・・姉さんは私以外の人にツッコミをいれるって
いうんですかっっ!!?」
凛「・・・・さぁ?どうかしらねー♪( ̄ー ̄)」
桜「っ!?・・・・・・・し・・・・します・・・・・・!!移転しますーーっ!!・゚・(ノД`)・゚・」
凛「ふぅ〜ん、これからもよろしくねー♪さ・く・らー♪」
桜「・・・・・・姉さんのばかー・・・・・゚・(ノ□`)・゚・」

>サイト移転ご苦労様w

ありがとーですーっ!!Σヽ(^▽^)ノ

>桜「先輩チョコ受け取ってくださいw あ、でもチョコだけに“ちょこ”っとだけですけれどね☆」
>凛「ふーん?(と、ツッコミは入れずに沢山のチョコを渡し)ちなみにこれは私の分ねw」
>桜「がーーーーーーーーーーーーーん!?」姉の勝ち!

桜「り・・・量が全てじゃありませんっ!!」
凛「あら、でも士郎は喜んでくれたわよ?」
桜「先輩ーっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」
士郎「ん?ああ、ありがとな遠坂、セイバーが喜ぶよ!」
凛「ーっ!?Σ(゚Д゚;)」
桜「・・・・・クス♪・・・・セイバーさんが食べるんですって・・・・・ねぇさぁん?( ̄ー ̄)ニヤニヤ」
凛「・・・・・・あんたのも食べられてるわよ・・・・・・・」
桜「だっ・・・・・だめえぇぇぇぇぇっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>鷹野「移転させたのは何を隠そうこの私の陰の力のお・か・げ♪ さあ、讃えなさいっ!!」

あんたなにもしてないでしょっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>桜「どんな時でもボケて笑いをとる。それがボケ師の嗜み(どこともわからぬ場所に移転されながら)」

桜「・・・・新天地でも・・・・・私は元気にダジャレを言い続けます!!」

>何が移転だっ!…くそ、一瞬心配しちゃったじゃないか…

・・・心配をかけたようで・・・・・(^ヮ^;)

>移転乙です。 眠い、深夜はキツイ、だけど俺は起きる、それが俺クオリティー

ありがとです!!・・・自分も金、土あたりは深夜起きてること多いですね

>大丈夫ですマーシさん!3月にお返しする必要が無いんですからっ!!

そっそうだっ!!お金の心配なんてしなくてもいいんだっ!!

ある意味僕達は勝ち組なんだっ!!








・・・・泣いてなんかいないっ!!・゚・(ノД`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月18日

はい、移転しましたっ!!


今度の場所は初めから2GBあるから余裕ですっ!!Σ ○(>ヮ<)
これで容量不足を気にしなくて済みますよー♪


ぶっちゃけ、ここ数日漫画アップしてなかったのは残りの容量がなかったからです

移転作業に追われてたっていうのもあるんですが^^


削除してしまった絵も復活させることもできますよ
白いほうに移したWeb漫画も戻せます!!

微妙に人気があるんですよね「人気結果になく頃に」と「トリコロコミック」

まぁ、一気にやるとまたえらい時間がかかりそうなのでぼちぼちとやっていきます
一部まだ作業終わってませんけど・・・・


ついでにリンクを増やしてみたりヽ(^ヮ^)
好き勝手に貼らせていただきました♪

・・・・・迷惑でしたらいってくださいませ・・・・


ま、お気に入りに入っているのはまだまだこんなものじゃないですけどねっ!!
流石に全部は貼りきれなんだ・・・(^ヮ^;)


これで少しは肩の荷がおりましたよー
やらなきゃならなかった作業が一つ終わったーっ!!


でわでわ、みなさん
この新天地にてこれからもよろしくですっ!!


Web拍手返信〜♪

>冥土王…イリーがフィブリゾだとするならレナを使って世界を萌えに帰す画策するんだろう。

レナは・・・リナかなぁ・・・
するとロード オブ ナイトメアは・・・・・
梨花?それとも鷹野?

>羽入が暗黒面に落ちていく一方で圭ちゃん達のバレンタイン事情はどうなってるのでしょうか・・・

魅音「くっくっくっくっ、け〜いちゃ〜ん!チョコがほしかったら部活で私達に勝つことだねぇ?」
圭一「よっしゃっ!その挑戦受けたぜっ!!お前たちのチョコは全部俺がもらうっ!!」
魅音「へぇ〜〜?そんなにうまくいくかねぇ?(大丈夫、今日はわざと負ける!そして圭ちゃんに・・・・)」

結果

魅音「あっはっはっはっ!はい、私の勝ちぃ!!(なんでっ?)」
圭一「だあぁぁぁっ!くっそおっっ!!」
梨花「圭一、チョコを一つしかもらえなくてかわいそかわいそなのです」
沙都子「おーっほっほっほっ、ざーんねんでしたわねぇ!わたくしのチョコを食べられなくてーっ!!」
魅音「あーあ、チョコ無駄になっちゃったかねぇ?(なんで?なんで?
私負けようとしたよ?負けるための細工までしたよ?なんで?なんで?)」
圭一「・・・くうう・・・・結局レナに勝った一つだけか・・・・」
レナ「あはは、そうだね・・・・えっとね・・・・えっとね?
私のチョコ、手作りなの・・・・一生懸命作ったんだよ・・・・だよ?」
圭一「ふぅ〜ん、そうなのか?」
レナ「うん・・・だからね・・・・・おいしく食べて欲しいな・・・・」
圭一「おぅっ!もちろんだぜ!!今年の俺はレナだけだぜっ!!味わっていただくよっ!!」
レナ「・・・・・れ・・・・レナだけ・・・・・・・はぅ(//ヮ//)」
魅音「あははははは!レナ顔真っ赤だよぉ?(私のだって手作りなんだよ?圭ちゃぁ〜〜ん!?・゚・(ノД`)・゚・)」
梨花「・・・・・魅ぃが哀れで仕方ないのです・・・・」
沙都子「わたくしも魅音さんの魂胆には気づいてましたけど・・・・・圭一さんにも困りましたわね・・・・」
梨花「(まずい・・・・これは今回も惨劇かも・・・・・)」
圭一・レナ「キャッキャッウフフフ♪」
魅音「・・・・・・・・プチ」

BAD END

>HP見れない>mixiやってるみたいですので、これならどうだーーーm9( ゚Д゚) ドーン
>http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3468936&comment_coun

好きな男の子に対して報われないというところ・・・・・

・・・・それは確かにさっちんも持っているスキルだ(笑

うみゅ、興味がでてきた

>沙都子にチョコを渡した梨花。だが彼女は知らない。チョコの表面に「梨花LOVE」と書かれていることを

梨花「・・・・にぱー☆ボクからの愛という意味なのですよ
気にせず食べてほしいのです♪」
沙都子「ま・・・まぁ、そういうことでしたら・・・・」
羽入「しくしくしくしく・・・・・あぅあぅあぅあぅあぅ・・・・・・・」

>羽入は祟りは起こさない。ただ、純粋に、呪われるぅううううううう!!…だけだ。

人はそれを「祟り」と呼ぶ・・・・

>梨花はちゃんと喜んでくれたのだから、それでいいじゃないか羽入よ?なに、プライドの問題?

羽入「気持ちは伝わってほしい人に正しく伝わらなきゃ意味がないのですよ・・・・・しくしくしく・・・・」

>6月であの会話ってことは、バレンタインの後一回ジエンドになってることになる。……羽入ねちっこい?

羽入「・・・・一生?忘れないのです・・・・・」

>チョコ作りからラッピングまでするとは随分な神通力だな羽入よ。これも愛なのか?

「・・・全ては梨花への想いゆえに・・・・なのです・・・・・・梨花への・・・・おも・・・・い・・・・゚・(ノД`)・゚・・」

>「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ…」羽入「今回は許しませんです」じ・えんど

・・・・・・orz
次は許してあげてっ・・・・・!!・゚・(ノД`)・゚・・

>鷹野「うふふ、はいジローさんバレンタインチョコ」と言いつつ、溶けたチョコの入った注射器を首にプスッ!

トミーーーーーーーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・血液は・・・・・チョコでできているっ・・・・
>鷹野「前原君バレンタインチョコよ」と言いつつ、チョコを込めた拳銃を圭一の口に押し込みスタンバイ☆

・・・・普通に暴発すると思います(笑

>羽入みたいに普段温厚な子が怒るのが一番怖い、あ、いえ、なんでもないっすレナさっぎゃああああ!!?

そう・・・・温厚な子が怒ったときはもう・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・ところで・・・・・レナは温厚な子になるんじゃろうか・・・?


・・・・・・・けっこう短気ですよ?あの子・・・・(^ヮ^;)

>男だったら固有結界の一つは欲しい

自分も欲しいなぁ・・・・・

>チョコかぁ・・・、今年は少なかったですorz 
>マーシさんは何個もらいましたか?

チョコなんぞ食べんでも生きていけるっ!!


俺の答えはただそれだけだ・・・・・

>ぽっちんも走り続けているよね どこかでぇええ

どこかで・・・・・って・・・・
ひょっとして移転すること知っていた人ですか・・・?

>チェンジ!オヤシロボ!!スイッチ・オン!!(公式絵板チェンジ!オヤシロボ!!より)

公式絵板で漫画描いてる(アップ)している方々は一度どこかでまとめてほしいですね(^ヮ^)

>梨「web拍手返信、ふぁいと・お〜!なのです。」(出来なければ・・・クスクスクス...)
>・・・とりあえず、マーシさん・・・ガンバ! でないと・・・梨花ちゃまの逆鱗に触れますよ?(ヲイ

っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
がっがんばるーっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>マーシさん。何も聞かずに・・・黙って覗いて見て下さい。桜ファンには涙モノです!!!htt
>p://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=11401
>感想、・・・出来れば出いいので・・・・・・・・・ヨロシク!!!! byこのサイトと桜のファン

むぅ・・・・・ファイルマン?

え・・・と・・・・・





・・・・・どれをみればいいんでしょ?(^ヮ^;)
すみません、ちょっと量多くてどれをのぞけばいいのやら・・・・orz


あとこんなサイトのファンでいてくれてどうもですΣ ○(>ヮ<)

>(追記)・・・イヤイヤ〜♪イヤイヤ〜♪イヤイヤ〜♪(雰囲気台無し(笑

押してくれなきゃイヤイヤ〜♪(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月16日

はっ!?サニーガールさまにうちのバレンタイン漫画が捕捉されているっ!!Σ(゚Д゚;)

ありがとうございますーっ!!





ようやくWeb拍手返信が追いついてきた・・・・

Web拍手返信〜♪

>mixiで話題に。さっちんに似ていると言う噂らしいです。私的には似てるとはあまり思えないのですが・・
>性格(一部)がかなり違います。http://members.jcom.home.ne.jp/avan
>ハヤテのごとくって漫画のキャラクター(サブキャラですが・・・)ですよ〜・・・確か。

むぅ・・・・みれませんでした(汗
さっちんに似ている・・・・・・うむぅ・・・・
サンデーでしたよね、確か・・・・・
今度みてみるかな・・・・・








立ち読みで(^ヮ^;)

>午後。種デスを見たシロウ。台詞を叫びたくなりました。
>鞘「セイバー、ソードに切り替えろっ!エクスカリバーをっ!」
>この後セイバー、どうするでしょうね(笑)

生真面目なセイバーはマスターの命令がわからないままに
エクスカリバーを開放するでしょう

>よし!Top絵の勢いで拍手絵も!!!頑張れぽっちん!!!!!

ぽっちんぢゃないっ!!Σヽ(`Д´)ノ


拍手絵は・・・・まだ変えられそうにないです・・・・

>チョコ女の子からもらったよ♪・・・・ぽっちんさん・・・・わけましょうか?(^ヮ^;)

自分で食べなさいっ!!Σヽ(`□´)ノ

そういう贈り物は自分で食べなくてはダメです!!

>TOP絵の羽入かわいいですね〜(`・ω・´)b

ありがとですーヽ(^▽^)ノ♪

>バレンタイン漫画。最後のセリフで吹いた。

あの一言が好評(?)なのです(笑

>皆さんはそんなに聖バレンタインが処刑されたことが嬉しいのでしょうか?不謹慎ですね

ま・・・・まぁ、そういわずに・・・・・(^ヮ^;)

>隠された第9章目、黒羽入編。惨劇を起こせ。

起こすのっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>一日遅れの話題ですが・・・マーシさんに質問!
>2/14にチョコレートを貰ってる人を見ましたが、・・・この日は人の命日だったはずです。なのにチョコを
>貰えて喜んでる人がいます。・・・ナゼデショウカ。因みに自分はモラッテマセンヨ?コンナヒデスカラネ!
>・・・・・・ドウジョウスルナラ「チョコ」ヲクレ。クレクレクレクレクレクレクレクレレレレレレレレレレレ
>レレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ... うわ〜ん・゚・(ノД`)・゚・

な・・・泣くなっ!!泣いたら負けだぁーっ!!Σヽ(`Д´)ノ



・・・・「ちょこ」なんてもらわなくても元気に生きていけるっ!!

>あー、西沢さん、何かさっちんとキャラ似てるよね。口癖はレナと一緒だけど。

ふむぅ・・・・・西沢さん・・・・ね・・・

>マーシさんの書く羽入って胸おっきくない?

そっ・・・そうですか?Σ( ̄□ ̄;)

む・・・公式絵版のみなさんの絵をみるとみんなおっきく描いてたから
その影響かなぁ・・・・

>駄目な娘TOPキターーー!!  大丈夫!私は羽生好きですよ?

駄目な娘っ!?Σ(゚Д゚;)
自分も羽入好きですよっ!!Σd(^ヮ^)

>lol:海外のFPS(ファーストパーソンシューティング)でよくチャットで使われる言葉で笑いを表す

そうなんですか?
笑いを表す・・・・・なんかそんなイメージがわかなかったからわかりませんでした(汗

>フィブリゾ=イリー>ウケル! ウケマスヨ! ウワハハハハ!!!

まずい・・・・
今度から「スレイヤーズ」みるとき読むときフィブリゾみるとき
イリーを思い描いてしまいそうだ・・・(^ヮ^;)

>黒羽入!黒梨花!黒マーーーーーシーーーーーーーURYAAAAAAAAAAAAA!!

人類みな黒いのです


・・・自分は素で黒いですよ( ̄ー ̄)ニヤ

>2コマ目の羽入の閉じた瞳が、最初微妙に髪の影響でニヤリとした目に見えたorz

そ・・・そうみえますか?

>羽入がんばれ。ちょーがんばれ。

いつだって自分達が応援してる!!
惨劇にも黒化にも負けずにちょおがんばれ羽入っ!!

>そのチョコの材料はどこから集めたんだい?

え・・・・?

そ・・・・そこらの家から・・・・・?

>祝・新トップ絵!!マーシーさんお疲れ様w

ありがとです、でもこの絵も長続きしない、しちゃいけない予感(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜

2月15日

バレンタイン終わったけどもうしばらくこのTOP絵でいこう、うん!!(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>だから!!キャス子とさくらは一心同体なのーーー!!!(;`Д´) う、うわぁぁぁん・゚・(ノД`)・

おちゃめで出番があるたびに亀裂のはいっていく二人・・・
・・・・・でも基本的に仲はいいから大丈夫です(^ヮ^)

>どこから湧いてきたんだ、この有象無象のライト百合集団はあああああああ!?

凛が集めた(洗脳した)そこいらの通行人です

>キャスターネタ使っていただき有難う御座いますですw
>既に『キャスター』を使った別ネタが在った為使われないと思ってました;
>ですので使って頂き感謝感激雨霰で御座います。また一つネタを贈らせて貰います。
>2月12日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

使えそうなものなら一度使ったものでもまた使います(笑
こちらこそネタ送っていただきありがとうございます

>1 桜(くっ…ならば更に上を行くのみです……ッ!)(;´・ω・)
>2 桜「落ち着いてください!【葛木】【メディア】さんッッッ!!!」(;`・Д・) ドーン!
>3 キャスター「ーーーッッッ!!?」Σ(゜Д゜;) ドドーン!
>4 桜(「真名」による「葛木」呼び…!役割呼びより心に響くはず!どうですか……ッ!?)(;`・ー・)

キャスター「う・・・・・うう・・・・」
桜「もらったっ!これならいけるっ!!」
凛「・・・そうねー、「真名」による「葛木」呼びのほうが効果いいわねー、てことでみなさんっ!!」
魔ファンの方々「【葛木】【メディア】さまー♪」
キャスター「ーーーっっっ!!?」ΣΣ(゜Д゜;) ドドドーン!
桜「ちょっ!?」Σ(゚Д゚;)
凛「数ではこちらが上ねー」
桜「ままままま待って待ってキャスターさ・・・・・・・・あっ!!」
チュドーーーーーンっ!!
キャスター「あはははははははははははははははは♪すてきー【葛木】【メディア】ー♪
私は【葛木】【メディア】よぉーーーー♪」
凛「・・・・景気よく飛んでったわねー、桜」

>強いて言えば葛木キャスターより葛木メディアのほうが自然だったかも…?毎回楽しみにしてます(*´∀`)

自分も思ったんですが・・・・
まぁ、元ネタが「キャスター」を使うものだったので、あえてキャスターでいきました

>ひぐらしもいいがF.E.A.R.日本語版リプレイで怖い。だけどアルマの声が壱智村小真だからイイ!!

壱智村小真?
むう・・・・・・・・・・・・・ごめん知らないです(^ヮ^;)

>正直な話、秋葉原に出没している媚び媚びでキャピキャピなメイドはいらない。
>翡翠のような正統派メイドのほうが・・・ぜひマーシさんとイリーの意見も聞いてみたい。

・・・・・僕も正統派メイドのほうがいいです・・・・
イリーもきっと・・・・

>マーシさん麻雀とか打てるのー?

打てないですーorz
覚えようとは思うんですが・・・・・

>ライダー「待ちなさい。キャスターに凛。サクラに手を出すというなら、私も本気で行かせてもらいますよ?」
>凛・キャス子「助けてー正義の味方。魔人サクーラに味方する悪蛇メデューサを倒して〜〜( ̄▽ ̄」
>アーチャー「正義の見方参上!・・・悪いがライダーにサク〜ラ。倒させてもらうぞ!」
>士郎「悲しいぞ、桜・ライダー。完全に悪に染まってしまう前に俺が止める!」
>ライダー「・・・それはこっちのセリフですよ。アーチャー、士郎。私は悪蛇メデューサではない!今の私は
>仮面ライダーですよ!!あなたがたならどっちが悪かわかりますよね?」
>アーチャー「・・・すまなかったライダー。私はどうやら悪魔にだまされていたようだ。」
>士郎「ごめん、桜、ライダー。どっちが悪かよーくわかった」
>凛・キャス子「ちょっちょっとーーーーまてやーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
>弓兵「UBW!!!正義の味方である以上、君達を倒させてもらうこととしよう。
>・・・さぁ借金王よ、赤紙の数は十分か?」
>士郎「こっちもUBW!!・・・さぁ裏切りの魔女よ、魔力の貯蔵は十分か?」
>凛「ギャー滅殺決定!?理不尽DEADENDか〜〜〜( ̄□ ̄」
>キャス子「野蛮人に付き合うんじゃかなった〜〜〜(ノД`)・゜・」
>蛇姉「シロウとアーチャーが単純で助かりました( ゚∀゚)」

10回以上超える長文キタっ!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・・一応アーチャーは正義の味方ではないと思います(本人も否定)
凛「あっ!?そうだ♪令呪発動っ♪」
アーチャー「なっ!?・・・・・・・はうっ!!」
凛「じゃっ!後はお願いねアーチャー!!」
アーチャー「ちょっ!?まっ待て凛っ!!」
士郎「・・・・アーチャー・・・やはりお前とはこうなるのか・・・・」
ライダー「仕方ありません、では私が士郎とともに・・・・」
アーチャー「ちょっ!?」Σ(゚Д゚;)
キャス子「今のうちにっ!!覚えてらっしゃーーーーーーーいっ!!」ズドドドドドっ!!
アーチャー「逃げるなーっ!!・・・・くっ・・・・令呪の力で逃げることも寝返ることもできん
わかった、話し合おう桜」
桜「姉さんの味方は私の的です、二人ともプチっとやっちゃってください」
アーチャー「はーなーしーあーおーうーっ!!」Σ(゚Д゚;)
チュドォーーーーーーンっ!!

>今年はずっとお正月モードですか?

かっ・・・・・変わったよっ!!(^ヮ^;)

>11日更新なかった・・・。  裏切られた〜♬(-_-)/~~~

こっ・・・更新しましたよ、おちゃめだけだけどほとんどギリギリだったけど(^ヮ^;)

>ガンガンの赤坂は自分の思い描く理想の娘に何を着せようとしているんだ・・・
>赤坂は「きっとダメな父親になるんだろうなぁ」と自覚していたが、このことだったのか!

いえいえ、きっと素敵なパパになると思いますよ?(笑
はたからみてると(^ヮ^;)

・・・・ま、かわいい娘に色んなかわいい服を着せようというのは普通の欲求だと思います





・・・・多分

>冥土王>冥王(フィブリゾ)の五時かと思いました。

フィブリゾっ!?
なぜかなんかやたら格があがった気がするぞイリーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>翡翠を見てお持ち帰りを試みる冥土王。それを知った琥珀はどうする!!?次号を待て!

どうなるっ!?
次号を待つっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>月姫知識マーシさんのサイトのネタで得たのしかないんですが、本編でもさっちんてこんないじめられてるの?

いやいやいやΣヾ(`ヮ´;)
あんないじめられてないです








・・・・・・・ひどいメにはあいますが・・・・・・゚・(ノД`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月14日

というわけで?
ようやくTOPを変えました!
これでお正月気分からもおさらばさー!!

ひぐらしのなく頃にから羽入です
羽入初描きですよー


・・・・似てなくてごめんよ・・・orz


とりあえず「チョコ」はあえて「ちょこ」とひらがなで!!



・・・・そして後になって気づく・・・・

これバレンタイン絵・・・・つまり時期ネタであるわけで・・・・

もって一週間程度?



つっ・・・・次のTOP絵どうしようっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










・・・・・そんな自分に誰か「ちょこ」と「愛」をくださいヽ(//ヮ//;)・゚・

Web拍手返信〜♪

>あはははははははは私の出番これで終わりかな?終わりかな?あはははははは(怒)

ヒィっ!?Σ(´д`;)
でっでっでっでもレナに出番を与えると惨劇がっ・・・・・・!!

>さっちん……さち…ちせ・・…せ、せっちん?

・・・・・・?(^ヮ^;)

>おちゃめのアーチャーはなぜ桜に意地悪なのん?

マスターの影響を受けているためと思われます・・・・・

>最近ちゃぶ台ひっくり返さないですねぇ。ああ、そうかコタツか!コタツ返しか!

コタツも返してないつーのっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>わっふー多汰美キタ――――――――!!

わっふぅーーーーーーっ!!♪Σヽ(^▽^)ノ

>おちゃめ読みながらホローを聞くと「繰り返す罪と罰」の部分が「繰り返すボケとツッコミ」に…なる?

・・・・・・なる・・・・・・・・・かなぁ?(^ヮ^;)

>拍手など送らない。ポチッとボタンを押すだけだ。

ボタンを押す、それこそが拍手を送ることになるのだ

>さっちんて何でこんなに『影で』人気があるのかなぁ?

いつか陽の当たる場所へ・・・・
いや、影にいるから人気あるのかなぁ・・・

>lol

lol?

>今日はセイントバレンタインデー……セイントどころかセメントのごとく灰色な現実…っふ(涙)

泣くなっ!!
仲間ならきっといっぱいいるっ!!
それになにより僕達には妄想があるっ!!
さぁ、妄想しろっ!!君だけのハーレムをっ!!
愛する人(キャラ)と二人きりの夜をっ!!幸せをっ!!
恥じるなっ!妄想できるということはそれは君に許された楽園なのだーっ!!
そこに君の幸せがあるっ!!さあっ!!











かわいそうな人を見る目でみるなーっ!!・゚・(ノ□`)・゚・

>3年前のイラストと比べると、やはり塗り方とかキレイになってる。進歩だねマーシさんw

ありがとですー
でもまだまだなのです

・・・てゆか3年たってまだこの程度なのが問題なのです・・・・

>この想い、ただ今「それいけさっちん」「狂戦士の夜」を抜いて長連載記録!おめでとう!何かくれ!

ありがとです!
抜いちゃったなー・・・・
ちょい長すぎですね


なにかあげますから僕にもください

>マーシさん=ぽっちん=桜 この等式はあっていると思うのは私だけでしょうか。きっとみんな賛成してくれる
>ところで,マーシさんも薄幸なんですよね。みんなのおもちゃにされてるくらいですから(笑)

あってねぇっ!!Σヽ(`Д´)ノ
賛成もしてねぇっ!!Σヽ(`Д´)ノ

そして薄幸でもおもちゃでもねーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>さっちんが好きなぽっちんさんは、ハヤテのごとく!の西沢さんを気に入るはずです。
>読んでみてはいかが?

ぽっちんぢゃねーっ!!Σヽ(`Д´)ノ



ハヤテのごとく!の西沢さん?
ハヤテのごとく!の西沢さんハヤテのごとく!の西沢さんハヤテのごとく!の西沢さん
ハヤテのごとく!の西沢さんハヤテのごとく!の西沢さんハヤテのごとく!の西沢さん

・・・・うみゅ、その名は覚えておこうっ!!

>ランチャー装備だとどうなるというのか。っちうか反則d(ry

時速180kでボールを放ちます!!


・・・もちろん反則です(笑

>最近の沙都子のテーマ☆ソング「あんなに一緒だったのに」

・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
大丈夫・・・・・いつか道は交わるさ・・・・

>http://fileman.n1e.jp/
>?mnu=fileshow&ft=&fid=1-29g6e1hi (←前の奴と繋げて)
>ところでマーシさん、コレをみてどう思う?まあとりあえず……屋 羅 名 伊 過 ?

うぃ・・・・みれない・・・・orz



あと屋羅寝ェ津卯ー野っ!!Σヽ(`Д´)ノ

>意外と気に入ってたのね、その格好・・・。ソード悟史が出たので、もう一回お色直しがあるかもw

むぅ・・・・流石にランチャーは出番ないと思います・・・

>それにしても、ロケット・おぼん・・・。お茶運びの機能のみ付加されてるところは、やっぱりイリー仕様だ!

ちなみに右肩のビーム・ブーメラン「マイダス・メッサー」は家の周りや庭の雑草を
刈り取るのに便利です
あと料理にも♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月13日

Web拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪

>おちゃめでゴルゴン姉妹登場希望ヽ(^ヮ^)ノネタですか?全てお任せします♪(他力本願)

うーむ・・・・普通のおちゃめでは出し難いです・・・・
ただ出番は考えているので・・・・

というかゴルゴン姉妹のでる漫画は描き始めているのです
時間なくて途中で止まってますが・・・
そのうちまた描き始めて発表したいですね

>拍手絵が頻繁に変わって楽しいっすねw でもTOPは変わらないねw それはイヤイヤ〜っ!!

あ・・・明日には・・・・・TOP絵を・・・・・・orz

>この想いコスプレを見て→彼らって昭和どころか平成の最先端を行ってますね(オタクとして)

いつだって世界の最先端はメイド服にあるのです!!


・・・・・ウソデスゴメンナサイ・゚・(ノ口`)・゚・

>こんなコスプレ作りおって…絶対研究費着服してるよイリーの奴ヽ(`Д´)ノ

メイド服のためなら○○だって敵にまわします、イリーはっ!!

>ピッチングマシン”アグニ”を装備したタイプはないのですか?

ありますが・・・・・
悟史はピッチャーではないので出番はなさそうです・・・

ちなみにインパルス砲アグニでボールを放ち(反則)
右肩のバルカン砲からは紅茶、コーヒーなどがでます
ガンランチャー部分からは水がでます、水撒きに最適!!
威力をあげればホームランボールを叩き落すことも
火事になったとき放水することも可能っ!!



・・・・なに考えてんだ・・・・・俺・・・・・(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月12日

ずっと高2(幸せ)

・・・・そりゃ幸せだよなぁ・・・・(^ヮ^;)

まんがタイムきらら今月号読みましたー

三者三葉の葉子様の交換日記のところの笑顔が素敵でキュンキュンでした
きつねさん〜はそろそろレギュラー一部交代かなぁ・・・
猫耳のミコ譚はしょっぱなから素敵な・・・・(//ヮ//)、殴られてた男の子はレギュラーになるのかな?
かみさまの〜は今回あまりエロくなかったですね・・・
と、思ったら作者の湖西晶さんが来月から産休のためしばらくお休みとなっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・復活をお待ちしてます・・・・
あと新連載のふおんコネクト!に期待っ!!
すぐ気にいりました

他の作品も楽しかったです

やっぱりきらら好きだなぁ・・・



・・・できればやはりトリコロはきららにいてほしかった・・・

Web拍手返信〜♪

>略奪王(鉈女・レ鉈ン)(鉈゚∀゚) VS(◎_◎冥土)冥土王(魂兄弟・Dr.イリー)・・・ファイト!
>(試合開始30秒) ■━⊂(鉈゚∀゚) 彡 ガッ☆`Д)、;'.・グハッ ←冥土
>勝者鉈女・レ鉈ン◎-◎⊂(鉈゚∀゚)「あはははははははは! かぁいいメガネ、おぉ持帰り〜☆」
>「我死ストモ冥土好キハ滅ビン・・・グハッ」(死。ム。)敗者Dr.イリー(ついでに、眼鏡を奪われる)
>◎略奪王(鉈女・レ鉈ン) VS冥土王(魂兄弟・Dr.イリー)×      これにて・・・[完](マテ

冥土王弱っ!!

30秒かいっ!?

てゆかこの戦いになんの意味がっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>TOP絵ーーー!!!

・・・・・くっ・・・・・
はやく次のTOP絵に変えなければっ・・・・

>ひぐらしのなく頃にをみたいがためにガンガン3月号買いました。赤石さんがかっこよかったです。
>でも、赤石がロ○コンっぽいです。寝てる梨花を見て、邪な想像をしてにやにや笑ってるなんて…
>しかも、4〜5歳の梨花の笑顔にときめちゃったりしてますよ

そっ・・・そうですよね!
4〜5歳の梨花を相手に邪な想像したり、ときめいたりしちゃったらまずいですよねっ!!
うん!まずいっ!!



・・・・・・自分はそんなことしてませんよ?(//ヮ//;)


・・・あと名前は赤坂なのです・・・
大石と赤坂の名前がふゅーじょんしちゃってますよ(^ヮ^;)

>亀田君は出てきたけど、時報さんはどこへ?ま、まさか、もう、たかのんの魔手が!?

いえ・・・多分その辺で悟史を撮っているものかと・・・

>みんなぽっちんぽっちん言うなよ!ぽっちんさんが困ってるだろッ!!

おっらぁっ!!(#`口´)≡○))`Д);

>罪滅しや皆殺し編を見ていると梨花とはにゅーの転生?能力が圭一達にも感応しているのでは、と思ったり

むぅ・・・・ここら辺がよくわからないんですよねー・・・
梨花はその世界とは別の平行世界に転生しているのかと思ったけど・・・・
圭一達に記憶があるとすると・・・・
羽入達は平行世界に行くのではなく、同じ世界の時間を巻き戻しているのかなぁ・・・
だから一度経験したことでその記憶を圭一達も持っていた・・・?
いや、でも時間を巻き戻すってことは圭一達が経験したこともゼロに戻るってことで・・・
まさか圭一達も梨花と一緒に転生?しているわけではないし・・・
やはり平行世界に・・・?
むぅ・・・・・(−−;)

>梨○エ○ん『ちゃぶ台が壊れましたか、仕方が無いのです。この投げても園崎の所為になる、素敵で楽しい
>     『オヤシロちゃぶ台を使うと言いのです。御礼はシュ〜クリーム千個ぐらいで勘弁しておくのです』

破産してしまう・・・・・゚・(ノ口`)・゚・
しかもそんな園崎の所為になるオヤシロちゃぶ台って・・・・
使ったら使ったで、後で拷問を受けそうなのですよ・・・orz

>「あ、亀田君がいる」「違うよ、あれは『カメだ』!」「違うよ、出歯『亀だ』よ」
>亀田「おい、3人目に言った奴、ちょい校舎裏に来いや」
>鷹野「校舎裏にご招待ありがとう♪(ジャキッ!と拳銃抜いて)」亀田「ぎゃあああああ!!」

ちょっ!?
ダジャレっ!?Σ(゚Д゚;)
たかのんがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかも亀田が殺られたぁーっ!?・゚・(ノ口`)・゚・
もうこれからたかのんはこういう役なんだろうなぁ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月10日

赤坂の怖がり


ガンガンの暇つぶし編を読みました

梨花ちゃんが思ってたより可愛いですΣ ○(//ヮ//)

そして雪絵さんも素敵な感じ

でも赤坂にみーとかにぱーとかやって欲しかったなぁ・・・・


来月は麻雀ですよ赤坂っ!!
温泉とか饅頭とか最近言われ放題だから
ここらで汚名返上だっ!!Σヽ(`Д´)ノ

Web拍手返信〜♪

>mixi再開したのでメッセージ遅らせていただきました。よろしくお願いします〜

blue leafさんですねー
マイミクどうもです、こちらこそよろしくお願いします〜♪ヽ(^ヮ^)ノ

>( ゚∀゚)「更新確認!いざ!」⇒想い・152の悟史確認⇒( ;゚д゚)!⇒(つд⊂)ゴシゴシ⇒
>(;゚д゚)バッ⇒(つд⊂)ゴシゴシ⇒(;゚ Д゚)…ソード悟史?!

バッティング専用装備、ソード・ストライカー
彼はこれで甲子園を狙うっ!!・・・・・・・・・ウソです(^ヮ^;)

>(余談)押すしか・・・ない! ・・・そこッ!!迂闊な(拍手)ボタンめ!!!

押して押して〜☆

>(余談2)( ゚∀゚)o彡ハイルさっち〜ん♪ハイルさっち〜ん♪ハイルさっち〜ん♪

(>ヮ<)○彡ハイルさっち〜ん♪ハイルさっち〜ん♪ハイルさっち〜ん♪

>次回、「この想いのなく頃に」『その名は悟』。戦火の大地に甦れ!悟!

毎週土曜夕方6:00〜放映っ!!お楽しみにっ!!


・・・・・ウソデスorz

>ちくせぅ・・・ここにきて・・・。なら押すしかry

わーい♪押して押して〜☆

>tp://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50570417.html
>ブールマー(・∀・)イイ!

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
リビアっ!!?

>忘れられた亀田…139の1コマ目から全員にその場にいることまで忘れられてそうだ
>俺は忘れていないぞ亀田!さっき思い出したんだけど…

いえ、それを忘れていたというのでは・・・?Σヽ(^ヮ^;)

>この想い、同じことの繰り返し・・・(つДT)

ゴメンナサイ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

>想い152>もうこの調子でプロヴィデンスやフリーダムまで行っちゃいましょう!

え・・・・・漫画が変わっちゃいそうです(汗

>えっ,マーシさんはサークル入場して企業ブースへ突進するんでしょ。何を買うかは御想像におまかせしますが

違うっ!!
企業ブースじゃないっ!!
自分は「ひぐらし」の最新作の下へいくのだっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

>ちゃぶ台がついに壊れましたか。あんまり地球にやさしくない事しちゃだめですよ

きっ・・・・きっとリサイクルできるさっ!!

>どうか忘れ去られている亀田君を出してあげてください。それだけが私の望みです。

素敵タイミングでした(^▽^)
あなたの望みは今叶ったっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月9日

夏コミ申し込んでみようと思ったけどやめたっ!!



だってさー
よく考えたらサークルとしてでちゃったら
ひぐらし最新最終作買いに行けないじゃん(^ヮ^;)


Web拍手返信〜♪

>何時かこのぽっちんというハンドルネームを刻み付けるよ ぽっちんを信じたならほらみんなが信じだす

歌うなーっ!?Σヽ(`Д´;)ノ

>ウホッ、いいマーシw
>ジー…………(じっくりマーシさんを見回して
>(椅子に座って何かを↓から取り出して)……………………………………………………矢 羅 名 伊 課 ?

・・・・・・・・・・・orz

屋 羅 寝 絵 世ーーーーっ!!Σヽ(`□´)ノ

>ハーレムという名の「男達の全て遠き理想郷」を見つけるまで駆け抜けろ!マーシ!

おうっ!!
時々寄り道するけどねっ!!ヽ(^ヮ^)

>レナが再燃焼して殉職警官が増えちゃいますね♪

きっと今頃・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

>1コマ目の笑顔が眩しいぜ沙都子w

最高の笑顔でむかえた最低の場面・・・
沙都子ちょおがんばれ

>ぽっちんさんは自分のHPのTop絵に自分の絵を載せるんですね

俺ぢゃねぇーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>時間がないと言いつつも、しっかり更新する貴方を尊敬します。

ありがとうございます
・・・・でもそろそろやばい・・・・orz

>沙都子&詩音メイド.....朝起きたその瞬間から死の危険に満ちあふれている(((( ゚Д゚;)))ガク

自分が選んだメイドに奉公してもらえるのなら死の危険などっ!!Σ ○(`Д´)

>ちゃぶ台返しマーシとはお主の事かな?

はっはっはっ
気づいてるかもしれませんが最近はちゃぶ台返ししてませんよ○(^ヮ^)

>2月だと言うのに正月TOP....なるほど、まだ正月気分が抜けないんですね?仲間仲間〜♪

あははははははは



・・・・・ら・・・・・・来週には・・・・・・orz

>もしイリーがサーヴァント召還したとしたら、絶対あの人が呼ばれると思う。そう……あのメイド神がw
>あの某会社の責任者にして、メルブラにて某メイドロボの登場シーンに(稀に)出てくるあの人がw
>触媒はイリーメイドでw 二人で固有結界ツイン・メイド・イン・ヘブンを発動!

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
そのメイド神って・・・・!?
翡翠をこよなく愛するあの方?

世界はメイドでできている・・・・・

>悟史……既に終わった奴だと思ってたのに……まだ「終わった」その先があったのか(汗) 圭一「我々は!一
>人の英雄を失った!これは敗北なのか!?否、これは始まりなのだ!(中略)諸君らの愛してくれた悟史は死ん
>だ!何故だ!?」 圭一「坊やだからさ」 ……はっ!?幻聴がっ!?何故アジテーターもカウンターの前で飲
>んでるやつも、両方圭一なんだ!?

違うっ!!
きっとアジテーターの方はKと呼ばれている人物なんだっ!!

>うはwww超ヤバイ事になりそうだwww これに対抗できるサーヴァントは神の相方だけでしょうからw

Σ(゚Д゚;)
菌糸類っ!?
菌糸類のあの方のことかあぁぁぁっ!?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月8日

やること終わらないと日記もまともに書けそうにありません
ヴァー・゜・(ノ口`)・゜・

Web拍手返信〜♪

>おちゃめツインズ拍手版を見てその1⇒アーチャーは悪魔じゃない!正義の味方なのだ!...よね?
>おちゃめツインズ拍手版を見てその2⇒ば、馬鹿って言うやつがガバなんだーーーー!!あれ?←バカ

いえ・・・・少なくともうちのアーチャーは正義の味方ではないと思います・・・(汗
・・・・あれ?本編でもか(^ヮ^;)


>イリーメイド…いや、何か普通に似合いそう(汗

やつは他の誰よりも着こなすさっ!!(笑

>詩音や沙都子メイドにご奉仕されたいですか?もちろん......あ、文字数ギリギリだから答えは今度ね♪

自分は・・・沙都子メイドにはご奉仕されたいなぁ・・・・(//▽//)
・・・・で?あなたの答えは?

>孤軍奮闘な沙都子に幸あれ

なぜか部活メンバー(+詩音)のなかで時々一番の良識派にみえる沙都子・・・
いつだって彼女は頑張ってるのです(ノ口`)

>アニメFateでも中田譲治さんの声は渋くてステキです

中田譲治さんのファンが!?Σ(゚Д゚;)
自分も渋い声は好きですヽ(^ヮ^)

>もう、管理人さんはぽっちんさんで良いですよね

いくないっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>俺はね、沙都子。ユニフォームなど、着なければ良かったんだ。

えっ!?・・・・・・な・・・・・なんでっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>http://typeboon.fc2web.com/
>注)あそこのHPと思って、窓をすぐ閉じずによーく画面を見てください。そして、気がついたら中にGO
>正直、中見てびっくりしましたwwwwww ここまでやるとは……wwww
>まあ最も、一部の(本当に一部の)人にとっては憂鬱な気分になるかもしれませんが……w

そっか・・・・ここでみたんだ・・・・(汗
てゆかちゃんと活動してたんだ(笑

>人気投票も今週で締め切りですね という訳でおちゃめカレンの出番をもっとくれー 

そういや今週で終わりですね・・・・
そうですね、カレンはあつかいやすいのでまた出したいです

>2月7日にダジャレネタを複数いただきましたー!!ありがとうです!!

またまたいっぱいのダジャレありがとですー

>キャスターの攻撃がきゃっすったを載せていただきありがとうございます!!
>またひとつネタ送ります面白かったら載せてくださいお願いします
>2月7日にダジャレネタを複数いただきましたー!!ありがとうです!!

ひとつといいながらいっぱいくれました(笑
haruminn さん、感謝ですーっ!!

>「我らの星、宇宙、この世界の全てはメイドのために・・・っ!!」「「我らの為に!!」」
>( ゚∀゚)o彡メイド( ゚∀゚)o彡メイド( ゚∀゚)o彡メイド。゚+.(・∀・)゚+.゚わ〜〜☆
>「それは違うかな?かな?」Σ(゚д゚lll)「「ハッ!・・・こ、この声は?!」」
>(鉈゚∀゚)「あはははははははは」 (((( ゚Д゚;)))ガクガクブルブル「あ・・・ああ」
>((((((鉈゚∀゚)≡⊃))`Д))`Д))`Д))`Д))`Д))、;'.・グハッ×メイド兵分
>(鉈゚∀゚)「あはははははははは」(死。A。)死。A。)死。A。)×メイド兵分 冥土帝国の野望・完

なんてもろいんだ冥土帝国っ!?Σ(゚Д゚;)
てゆか(鉈゚∀゚)は無敵すぎだーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月7日

・・・・ダメだ・・・・TYPE−MOONのキャラ応援絵
間に合いそうにない・・・・・



・゚・(ノд`)・゚・

Web拍手返信〜♪

>ふたご姫を壁紙に設定しちった(汗) そんな俺はクオリティー低いですか?

いえ・・・・・・むしろ勇者です!

>議長「名はその存在を示すものだ……ならばもし、それが偽りだったとしたら……
>それが偽りだとしたら……それは……その存在そのものの偽り……ということになるのかな……
>Marshi……いや、”ぽっちん”くん……」( ̄ー ̄)

ちょっと待ってよ議長さんっ!!
偽りなのはぽっちんのほうです!!

>むぅ・・・。抱き枕ネタはそろそろ終わりですね。別のを考えないと・・・。

うぃ・・・・・・そうしてもらえると助かります
流石にツッコミ疲れたというか、もうどう反応したらいいかわかんないし・・・・











次ってなんだぁーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>http://3.csx.jp/zara8/sakuranpo.html ここ、
>今はもう閉じちゃいましたが、昔は爆笑できるネタばかりありました。

・・・・どこかでみたような・・・(^ヮ^;)

>ちなみにmixiは諸事情で辞めてしまいましたが、(DCSSと苺ましまろの管理人やってた)
>そのうちまた入りなおしますのでその時はよろしくお願いします〜。

はい〜!またmixiにはいったときは宜しくお願いします〜!!

>アニメのギロロ伍長を見ていると中田譲治さん頑張ってるなぁと思う。             夏美〜!

中田譲治さん頑張ってますよねー
いいですよね、ギロロ
もうギロロは中田譲治さんしか・・・

>ひぐらしアナザーストーリーです。是非読んでみてください。
>特に後の祭囃し!http://ra-meso.hp.infoseek.co.jp/
>叔母の空気読めなさを受け継いだ詩音の娘がむかつく…

むぅ・・・・今度時間があるとき読んでみます

>梨花分は、梨花パンで補充出来ましたw

・・・なんか梨花パンも好評ですな(^ヮ^;)

>マーシというHNの由来を教えてください!

・・・・てきとーなんです・・・・スミマセン(汗

>素晴らしい抱き枕の世界へようこそ……。いえ、普通の無地の抱き枕ですよ?ふつーのヤツ(笑)<意地悪

だからもう抱き枕はいいっちゅーねんっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>小学生女子でFate知ってたり月姫知ってたりする私ですw

いやまあ・・・知ってるだけならいいのです
でも18禁ゲーはやっちゃダメよヽ(^ヮ^;)

>三人のあかいあくまがあああぁぁーっ!・゜・(ノ口`)・゜・(仲間その2)

おちゃめツインズもまた描きたいなぁ・・・・
この二人のツッコミ役はあの三人のあかいあくまで(笑

>ええ、マーシさんがカレンのバスタオルが欲しいなんて事はありません。欲しいのは中身でしょうから!!

だからバスタオルももういいっちゅーのだっ!!Σヽ(`Д´)ノ




・・・・・・・・・・・中身?(//▽//)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月6日

今日はWeb拍手返信のみで・・・orz

Web拍手返信〜♪

>今日の晩御飯カレーだったあああ!?ちょ、先輩こないでくださーーい!!!

カレーを食べるときはいつだってあなた方の側に先輩が・・・・

・・・・・実は自分もカレーでした・・・(^ヮ^;)

>マーシさんと書きまして、ぽっちんさんと読む。その心は・・・
>どっちも地味地味・・・・(;´Д`)     ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・ヒドイヨネ

・・・・・゚・(ノ口`)・゚・・・・
実際・・・・・地味ですよ・・・・僕は・・・・orz


あとぽっちんとは読まない!(キッパリ)

>ぽっちんらびゅう♪ぽっちんらびゅう♪ぽっちんらーぁーびゅう♪ぽっちんらびゅーぅぅぅ♪ぽっち(ry

・・・・・そのぽっちんとは、ぽちさっちんのことだよね?

>先輩のカレーは激辛って訳じゃなかったような。そして激辛カレーを罰ゲーム的に使ったら激怒なのでは。
>むしろ密室に二人っきりにして自由にカレーについて語らせた方がクると思う。

うむぅ・・・・・とりあえずダジャレが「カレンのカレーはかれぇんだよ!!」でしたから・・・・
辛いカレーを使いたかったので・・・・
ん〜・・・もうちょい時間があればもう少しひねることできたかも・・・・・

>お茶目っ娘伝説で、新旧シスターコンビが夢の競演ーーっ!?そんなことを言っている僕はカレンにかなり骨抜
>きにされました。水谷由司と申す者でございます。…シエル先輩も好きなのですが、正直カレンほどハマらなか
>ったり…。ごめんよ、シエル先輩…ちなみに、月姫で一番好きなのは、琥珀さんかなー?シオンや翡翠も捨てが
>たいですけどねw

初めまして、水谷由司さん
自分もカレンも琥珀も好きですよー
やわらかい物腰に毒があるところがいいですよねー(笑
・・・ってTYPE−MOONのキャラはほとんど毒をもってるか・・・・

>('A`)

('A`) ?

>カレーを食べてキレンジャー。ちなみにオススメは、タイのカレー。鯛じゃないですよ。国名のタイですよ。そ
>のタイのレッドカレーが物凄くお勧め。体が慣れてない人が食すと、熱を出すほど辛いです。でも美味くて全部
>欠片も残さず平らげるほどです。スプーンが止まりません。美味いです。……ちなみにグリーンカレーはお勧め
>しません。美味いんですけど、辛いのです。レッドカレーの数倍辛いです。レッドカレー食べて平然としてる人
>が食べてさえ、とんでもない目にあいます。具体的に言うと2〜3日高熱出して寝込みます。美味いけど2度は
>食いたくないです。辛いです。辛いんです。大量の香辛料で緑に見えるからグリーンカレーなんです。

そ・・・・そうなんですか・・・?
普通のカレーしか食べたことないから・・・
レッドカレーはちょい興味ありますけど、グリーンカレーはやめたほうがいいですねぇ・・・
てゆか2〜3日高熱をだすって・・・・(汗

高熱だしても仕事休めないかもなぁ・・・・(修羅の道)

>桜「ひぃ〜、やっと開放された…。うう…舌の感覚が無い…。味覚障害になってたら先輩にご飯が作れないよ」
>凛「フフ…。カレーは美味しかったかしら?桜(゜ー゜ )」 ザッ…
>桜「姉さん!…あの人にツッコミ協力を依頼したのは姉さんですね!?(;`・Д・)」
>東にカレーを虐げる者が居れば駆けつけて殺し、西にカレーを褒め称える者が居れば駆けつけて喰い明かす。
>凛「そうよ。…あの花の件で、あの人に一週間ほどカレー漬け説教喰らってね…。正直死んだ方がマシなほど」
>桜「うわぁ…。でもそれ自業自得じゃないですか」
>凛「だから私、『貴女ノ素晴ラシイカレーヲ是非私ノ妹ニモ食ベサセテアゲテクダサイ』ってお願いしたの」
>桜「八つ当たりですか?(´・ω・)」
>凛「おうともよ!(^∀^ )」ニコッ
>桜「ほう?(#^ω^)」ピキピキ

そして始まる姉妹の戦い
だが始めたとたんにカレー好きにみつかって再び説教をくらう二人
逃亡を企てた二人だがカレー好きから逃れられるわけもなく・・・・
再びカレー漬け説教をくらうことに・・・・


・・・・後に衛宮家に帰ってきた二人はまるで別人のように・・・・
セイバー「リン・・・サクラ・・・・もう嫌です・・・・私は・・・・カレーではなく・・・
他の料理を食べたいんです・・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月5日

やることいっぱいたまってるので
あんまり日記とか書けそうにない・・・・orz

拍手返信もちょい簡単に・・・


まずはTOP絵変えなきゃね・・・

あと一応うちも「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」のネタバレ解禁しときます

Web拍手返信〜♪

>>んぎゃああぁぁぁぁぁぁっ!!Σ(゚□゚;)
>?!?!・・・マーシさん?!どうしたんですか!?鬼曝しで何があったんですか?!お父さんが何?何なんで
>すか????コンプエースが買えないので・・・ワカラネェェェエエエェェェェェ!!!!

また惨劇がっ・・・・・゚・(ノ口`)・゚・
家族が崩壊していく・・・・
夏美は幸せになれるんじゃろうか・・・・orz

>150話>ガラスに血らしき物が・・・
>誰がやられたのーーー!!??

レナの暴走を止めようとした警官のものと思われます・・・
死を恐れずに立ち向かった彼らこそが、正に勇者です!

>抱き枕「・・・抱いて。」マーシ「そんなの・・・無理だっ!!」抱き枕「抱いて。」マーシ「ううっ。・・
>・む・・・無理だよ!」抱き枕「抱きたいんでしょう?」マーシ「そ、・・・そんな事・・・無い」
>抱き枕『嘘だっ!!』ぽっちん「・・・!!!」抱き枕『抱きたい・・・よね?』ぽっちん「((((゜Д゜;
>))))」 抱き枕『・・・抱きたいよね!』ぽっちん「・・・ハイ。・・・『抱きたいです!前から・・・ず
>っと・・・ずっと思ってました!!!!』」抱き枕「じゃあ・・・いらっしゃい♪」ぽっちん『は〜い♪』
>※これは、マーシ(=ぽっちん)さんが抱き枕を買う!・・・直前の心の中での葛藤です。これは(たぶん)真
>実でしょう。でも、皆さんはマーシ(=ぽっちん)さんの事を変体とは言っちゃ駄目だよ☆
>『勇者』と言って讃えるんですよ☆分かりましたね?・・・それでは(笑

・・・だから買ってないって・・・・orz

>レナの罪→公共物破壊!殺傷障害!器物破損!暴行傷害!殺人未遂!近所迷惑!下着露出!ゴルゴ13!以上!

ゴルゴ13となっ!?Σ(゚Д゚;)
一体、どんな罪ですか!?

>拍手絵のさっちんをみて→海に来ても水着なしお色気なし...濡れ場のないヒロインのさだめ、か?

そっ・・・そんなことは・・・っ!!・゚・(ノ口`)・゚・

>またまたぁ〜、うれしくもなんともないなんて嘘言っちゃって〜。ヽ(^▽^)
>分かってます分かってますって。大好きなぽっちん(注:さっちんではない)と同じ名前で呼ばれて
>とってもぽっちんな気分になっているマーシさんなのでしたウハハハハハヽ(´▽`)ノハハハハハ
>ところで・・・抱き枕を抱いて寝た夜、とってもぽっちんな夢は見れましたかぁ〜???

もう・・・なんといえばいいのか・・・orz

>カレン「カレーの良さをわかっていただくために、先輩には鍋に入っていただきましょう。」
>教会の人「いいですねぇ、むしろ私が入りたいくらいです。」
>カレン(スカート穿いていない)「やめたほうがいいですよ。鍋の容量の50%は唐辛子入れましたから」
>桜「そ、そんな中に私を入れないでください!」

教会の人「ほう・・・?唐辛子を・・・?
して?そのカレーは本当に美味しくできてますか?」
カレン「え?・・・・さあ?」
教会の人「・・・あなたにも真のカレーがなんたるかを教えなければならないようですね」
カレン「!?」
教会の人「さあ、覚悟なさい、二人ともっ!!今私が作ったカレーの中にあなたたちをっ!!」
カレン「ちょっ!?Σ(゚Д゚;)」
桜「やっぱり私もですかあぁぁぁっ!?・゚・(ノ口`)・゚・」

>http://www.geocities.jp/shar_prokira/
>個人的に爆笑しましたw ホモネタが苦手な人・キラが好きな人は要注意です。
>ちなみに某巨大掲示板のロボットゲーム板では(ほぼ)公認カップルのようですw

まだ全部みてませんが・・・
確かに・・・ホモネタが苦手な人にはおすすめできませんね・・・
てゆかなぜキラと鉄也?

>2月4日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・・・ちょい厳しいですな(^ヮ^;)

・・・・・・・・・人のこといえないか・・・・orz


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月4日



Web拍手返信〜♪

>Web拍手でイヤイヤダンスがあるのだから、アリガトウダンスも作ってみたらいいじゃない。

・・・・どんなダンスだっけ・・・・?
なんか色々あるんですよねー・・・
録画してないから見ないとわかんないです(^ヮ^;)

>( ゚д゚)ウボァー

( ゚д゚)ウボァー ?

>中田譲治いいよ中田譲治。      ネロの声渋くてイイよー

いいですよねー中田譲治の声・・・・
渋くてしびれますあこがれます!!ヽ(^▽^)

>「同人誌買いに言ったのぉぉぉっっ!!」あれはツッコミではない!魂の叫びだ!黒マーシ降臨だ!

ツッコミであり魂の叫びでもあります!!
黒マーシ降臨・・・・・って・・・・・・・自分は素で黒いんですが(笑

>http://pocketclub.hp.infoseek.co.jp/susumichi/
>ここの「仮面ライダーになりたかった戦闘員」が非常によかったっすヽ(´▽`)ノ

なんですかこのせつない物語は・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・

くそおライダーめっ!!Σヽ(`Д´)ノ

仮面ライダーになりたかった戦闘員に幸せあれっ!!

>TYPE-MOONの人気投票に今更ですが投票してみた
>桜越えを期待して慎二に投票してみたが・・・やはり無理かな・・・・・

それはちょっと無理かと・・・・(^ヮ^;)
やっぱり桜も人気ある感じです
・・・・・桜はベスト10入りくらいは・・・・
慎二は・・・・ベスト30入りくらいは・・・・

>不足していた梨花分が少し得られました… でも…足りない…まだ全然足りない…!
>(相手に絶対わからないネタ使うのやめれ)

へ?・・・どっ・・・・どこで?
梨花分?
むぅ・・・梨花ちゃんを中心にあつかっているサイト様はけっこうあると思いますです
そこで十分な補充をΣ ○(^ヮ^)

>(ダイジェスト)想い・149⇒逃亡の果て⇒(lll゚д゚)|約束されし惨劇逃れ防止の隔壁|⇒想い15
>0⇒(鉈゚∀゚)≡⊃)´゚ω゚):;*:;ブッ|約束さ(ry|⇒(鉈゚∀゚)「あはははは...」⇒
>⇒(死。A。)『マーシさん・・・少し・・・遅・・・かっ・・・た(ガクッ)』⇒思い・150最後のコマへ
>(追伸)『押す事は・・・出来た・・・ぜ(チ〜ン(−人−)南〜無〜)』

死んだぁ〜〜〜っ!?Σ(゚Д゚;)

てゆかなぜそこで自分の名前がでますか?(^ヮ^;)

・・・・あと押してくださってありがとうです(//▽//)

>ぽっちんが気になって、それいけさっちん全部読みました、正直月姫の知識は知恵先生以外何も知らないんです
>が、すげー楽しかったです。さっちんかわいー。後煙草のおねーさんも可愛い!

ありがとうございますー!!
昔の漫画なので今の自分よりもさらに絵が下手で恐縮なんですが(笑
・・・・ぽっちんっていうのは自分が勝手に作っちゃったやつなんです(^ヮ^;)
いつかまた・・・・さっちんの漫画描きたいなぁ・・・

>ぽっちん>自分のことじゃない>多分そう思っている人はいませんよ〜ヽ(´▽`)ノ
>安心してください!ぽっちん=マーシは、私が保証しましょう!m9( ゚Д゚) ドーン

うれしくもなんともねーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

みんなちゃんとマーシってよんでくれるてるしっ!!
ぽっちんはぽちさっちんのことであり自分のことじゃないしっ!!

>今も欲しがってくれるかい?ぽっちんさんをー

ぽっちんさんって誰だーっ!!?Σヽ(`Д´;)ノ

>なら押すしか(ry

押して押して〜〜☆☆

>きっと次の惨劇は阻止できないのです。にぱー☆

惨劇を繰り返す!!
それが「ひぐらしのなく頃に」!!

・・・みんなが幸せになれる真のエンディングは今年の夏に・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月3日

ちょい遅れましたがコンプエースを買ってきました

もちろんまず「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」を読む・・・
前回はおかーさんが恐ろしいことを・・・・
今回は・・・?

ああ・・・やっぱり夏美ちゃんはかぁ〜いぃなぁ・・・

そしてお父さんは優しいなぁ・・・・・


ねぇ?おかーさ・・・・






ん?











ちょっ!?Σ(゚Д゚;)











んぎゃああぁぁぁぁぁぁっ!!Σ(゚□゚;)



おとーさんおとーさんおとーさんおとーさんおとーさんおとーさんおとーさんおとーさん
おとーさんおとーさんおとーさんおとーさんおとーさんおとーさんおとーさんおとーさん・゚・(ノ口`)・゚・


・・・・もう勘弁してください・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>あ、前半部分送信ミスったっぽいorz・・・まぁ、結果は似たもんだし、結果おーらいってことでwww

え?Σ(゚Д゚;)

な・・・・なに送ってくれたのさ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>え〜?分かりませんよぅ。”ぽ”っていったい何のことです〜?
>教えてください!ぽっちん先輩!

知らんわあぁぁぁぁっ!!Σ○(`Д´)

>狂戦士レナ>アヴァロンすらも突破するでしょうね(笑) 全て遠き理想郷も、かぁいいモードのレナには
>通じなかったのでした。
>でも、レナの鉈をバーサーカーの小野建(←漢字違う)に見立てることもできますよね〜。
>すると魅園はアーチャー?ヽ(´▽`)ノ マーシさんが過去に書いた”人気結果になく頃に4”
>なんかまさしくunlimitedbladeworksのイリヤを守っているバーサーカーと金ぴかを
>連想しますヽ(´▽`)ノ  

レナにはどうしてもバーサーカーのイメージがあります(笑
彼女に破壊できぬものなどないのですっ!!

って・・・・”人気結果になく頃に4”?
・・・ああ、4話のことですね?

・・・え?じゃあイリヤ役は・・・・誰?
・・・・圭一?(^ヮ^;)

>ぽっちんさん・・・・・亀田鬼隠し・・・・( ゚д゚)  え・・・?亀田・・・鬼隠し?(゚д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・亀田?はて?

>・・・・・・・・そういえばぽっちんさんが買った抱き枕は今どうなってますか?
>やっぱり抱きついて寝てるんですか( ̄ー ̄)えー?うりうりー( ´∀`)σ)゚Д゚;)

だから買ってないよっ!!Σヽ(`Д´)ノ

大体、自分は抱き枕より抱きつきたいものが・・・

ああ、もうっ!!どうせ今は一人身だよっ!!・゚・(ノ口`)・゚・

>ぽっちんって何?

自分が昔描いた「それいけ!さっちん!!」でちょいだした名前です

・・・自分のことじゃありませんよ?

>沙都子、「格好」だけでなくその上に「可愛い」まで付けるとは…実は期待している?

沙都子「そっそんなことありませんことよーっ!!Σヽ(`Д´;)ノ」

>ひぐらしのコミック3冊手に入れようと思い本屋を回ったら祟り殺し
>しか見つかりませんでした。沙都子は要らない子ですか?

お疲れ様です・・・・・

でもねっ!沙都子はいる子ですからぁーっ!!Σヽ(`□´)ノ

>tp://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50542771.html
>ちょwwwwサクラwwww マーシさんこのネタでなんか作ってwwwww漫画だったらなおよしwww

いやだあぁぁぁぁっっ!!Σヽ(`Д´)ノ

桜が・・・・・・桜っ・・・・・!!・゚・(ノ口`)・゚・
サービスって・・・・・
あんなんと一緒にするなあぁぁぁぁぁっっ!!・゚・(*ノノ)・゚・

>すいません、送信ミスです・・・。梨花パンは、日記の11月27日を見ていただければ分かります。

あはははは梨花パンですねー

・・・・つい勢いで描いてしまったアレ・・・(汗

>(BGM:ヒロシのテーマwithガラスの部屋)webはくしゃーです・・・ひぐらしにはまっとるとです
>webはくしゃーです・・・この思いのレナから・・・逃げたとです
>webはくしゃーです・・・|約束されし惨劇逃れ防止の隔壁|に阻まれて、逃げれません!
>webはくしゃーです・・・Fateが観れんとです webはくしゃーです・・・筋肉マンなら観れるとです
>webはくしゃーです・・・Fateが観ない上に、ひぐらしまで!?・・・という夢を見たとです・・・
>webはくしゃーです・・・レナパンだけは止めて下さい!死にますから!!
>webはくしゃーです・・・webはくしゃーです・・・webはくしゃーです・・・(フェイドアウト)

ヒロ○ーっ!?Σ(゚Д゚;)
筋肉マンなら自分もみれるよー・・・・・・みてないけど・・・・
ひぐらし・・・・みたいなぁ・・・・

・・・・みれなかったらきっと・・・・・僕らのあたまにヒロシのテーマが流れてきますよ・・・・・

>(余談)webはくしゃーです・・・押すしかないじゃないですか!!・・・押しました。

押して押して〜〜☆


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月2日

とりあえず今週末から「皆殺し編」ネタバレ解禁ってことで・・・・

特になにかするわけでもないですが(笑

Web拍手返信〜♪

>ふと、疑問に思ったことがある。貴殿は一体どれだけのちゃぶ台を返してきたのだろうか。統計を頼む。

え〜と・・・・・わかんない・・・・(汗
また今度余裕のあるときにでも・・・・

>( ゚∀゚)o彡バスタオル( ゚∀゚)o彡バスタオル( ゚∀゚)o彡バスタオル
>Σ∠( `△´)バスタオル万歳であります!!
>バスタオルъ( ゚ー^)テラワロス☆ ・・・・・に〜げ〜ろ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛

いい逃げかあぁぁぁっっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>想い・148←((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル 「あ・・・ああっ!・・・あああっ?!」
>「魔人レ鉈ンが来るぞ!!総員・・・」(゚д゚lll)「退避!!」ε=ε=ε=ε=ε┏(; ゚Д゚)┛

逃げるな逃げるなぁーっ!!Σ(゚Д゚;)

>マーシは、最近怒りすぎなのです。ボクが注射をしてあげるのですよ。さあ、腕を出すのです、にぱ〜☆
>遠慮することないのですよ?(梨花パンのお礼なんだから。くすくす。
>遠慮することないのですよ?(梨花パンのお礼なんだから。くすくす。

送信ミスかな・・・?
2回同じコメントが・・・


でもそれがやたら恐怖心をあおるのですがっ!!
注射は嫌いだあぁぁぁっ!!Σヽ(`Д´)ノ

・・・・梨花パン?(//▽//)

>誰がかぁいいかって?それを探す物語に決まってるでしょ?
>誰がかぁいいかって?そもそも「何で」かぁいいのかわかってる?
>誰がかぁいい人なの?私をこれから萌え殺すかぁいい人は誰?!
>Frederena Berserkerdesu (惨劇の舞台、興宮署で発見されたメモ。原文ママ)

フレデリカっ!?Σ( ̄Д ̄;)




・・・・・バーサーカーっ!?Σ(゚Д゚;)

>最新話が最終話に見えてしまいドキッとする事があります。終わらないで下さい(笑)更新頑張ってください。

はい、がんばりますーっ!!もうちょっと続くのでみてくださいー!!ヽ(´▽`)ノ

>想い・149←((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル 「あ・・・ああっ!・・・あああっ?!」
>「魔神レ鉈ンが来るぞ!!総員・・・」(゚д゚lll)「退避!!」ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε
>ε=ε=ε=ε=ε┏(; ゚Д゚)┛⇒逃亡の果て⇒(lll゚д゚)|約束されし惨劇逃れ防止の隔壁|

だから逃げ・・・・・・・




捕まったあぁぁぁぁっっ!?Σ(゚口゚;)

>このままだと沙都子と悟史、兄妹揃ってレナにお持ち帰りされるのかな・・・・・・・

惨劇から逃れられない二人・・・・・orz

>雛見沢星のふたご姫に「イヤイヤ〜」といわれたのでさらに押してみる

押して押して〜〜☆ヽ(´▽`)ノ

>思うに,バスタオルも抱き枕も買わなかったとすると何しにコミケへ行ったんですか?

同人誌買いに行ったのおぉぉぉっっ!!Σヽ(゚Д゚;)

「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」を
買いに行ったのおぉぉぉぉっっ!!Σヽ(`Д´)ノ


むっがあぁぁぁぁぁっ!!

>ニュース)本日、午後2時頃、くじ引きを運営していた○○町会の職員が暴行されるという事件が起きた。
>被害を受けた職員は『残念賞のバスタオルをあげようとしたら突然、ちゃぶ台を投げつけられた
>何処にでもある普通のバスタオルなのに理解できない』とコメントしている。
>後日、『いつもの癖でカッとなって投げた、今は悪いことをしたと反省してる』という葉書が送られてきた。
>警察は事件との関連があると見て、引き続き捜査を続行している。

誰のことを言っているーっ!?Σヽ(`Д´)ノ

・・・僕はむしろ普通のバスタオルがほしいのですがっ!!

>ぽっちんさん、COOL(゚∀゚)モード♪だ!

COOL、COOL、COOL、COOL、COOL、COOL、COOLっ!!

灼熱のように燃え盛るCOOLっ!!



誰がぽっちんだーっ!!Σヽ(`Д´)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


2月1日

むぅ・・・・2月ですよ・・・

TOP絵もう変えなきゃねー

・・・誰か時間をください・゚・(ノ口`)・゚・


あ、そうだ
そろそろ「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」のネタバレ解禁にしようかと

もう、一ヶ月たってるし・・・・いいかなーなんて

Web拍手返信〜♪

>あ、あのポーズではKも参戦しそうな勢いに(ごくり

雛見沢のメイド・プリンス Kっ!!Σ(゚Д゚;)

>もうすぐ2月になるけどうひょーっいつまでトップが謹賀新年うひょーっイラストなのですか?うひょーっ

うひょーっ!それはねー?うひょーっ!次のトップをうひょーっ!描けるまでさーうひょーっ!


・・・・・・orz

・・・・時間をください・・・・・・・うひょー・・・・

>竜が如くのコメント、”ぽ・・・マーシさん”のところの”ぽ”っていったい何のことなのでしょう?
>疑問ですねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ。おしえて!マーシ先輩!

ん〜?ぽ?
ぽ・・・・ねぇ・・・・さぁ・・・・わかんないなぁ・・・・?
なんのことかなぁ〜・・・・?





あんたわかってて言ってんだろうっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>狂戦士レナ>金ぴかでも止められないでしょうね ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'

まさにブレーキの壊れた10tトラック!!

>ネコアルクでねこ歩く?...........なるほど、貴様ぽっちんの姿した『さくら』だな!!
>なんかもう、疲れました・・・
>桜にツッコむのは私の役目?..........なるほど、凛、貴様やはり真性のレz(殴
>パフパフか......なるほど、確かに街は安全だろう。奴の家を除いては...な。
>使い回し....と言う名の鬼隠しだな!悟史今助けr(ちゃぶ台ひっくり返されて未遂
>9LAPか.....思い出すぜ。学生時代のマラソン大会...で必死こいて走る後輩達を(ニヤリ

色々感想(ツッコミ?)ありがとうですー!!
て、マラソン大会・・・・あなたの思い出じゃないのっ!?Σ(゚Д゚;)
なにに疲れたのぉーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>すごいよ皆(*´ω`*)ゝマーシさんの事ぽっちんさんって言ってたら、本当に
>ぽっちんさんと呼ぶ人が出てきてくれたよ・・・・Σ(*ノ ノ)
>なんだろうこの気持ち・・・・ぽっちんさん・・・ありがとー。ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ

むっがあぁぁぁぁぁっ!!Σ(# `Д´)ノ
えっっらい迷惑だあぁぁぁぁっっ!!!

>ちょッッ!マーシ様!ガンダムネタのお方は違う人のネタですッ!Σ(;゜Д゜)ノシ 解りづらくてスマンす

・・・あれ?
しまっ!?Σ(゚Д゚;)

まーたーまーちーがーえーたーっ!!・゚・(ノ口`)・゚・

よくみると本当に違うしっ・・・・・!!orz
続いてたものでつい・・・・しかもぱっと見違和感なかったから・・・・orz

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
送ってくださったお二方・・・・ほんとゴメンナサイ・・・

今後はもっと気をつけますです・・・・

>レナを12回倒さないといけないのか・・・

ふふふ・・・・倒せるものならば♪(笑


戻る

マーシ雑記06年2月分