マーシ雑記06年5月分


5月31日

・・・・・わかってもらえないなぁ・・・・・

Web拍手返信〜♪

>『S』世界を、その萌える魂で『O』おおいに盛り上げる『S』ソウルブラザーの『団』!略して…
>『S O S団』だああああああああああああああああ!!!
>webはk(ry『『『萌えろッ!俺達の・・・魂!!!』』』( `△´)( `△´)( `△´)
>つ<団体名についての抗議書>
><団体名についての抗議書>←(・ω・`)…(・ω・`)…(・ω・`)…
>( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )<パk(ryはやっぱり駄目ですね☆♪♯♭

熱い魂の叫びがっ!!Σ(゚Д゚;)
萌やしつくせっ!!その魂っ!!



ってくじけるのはええぇぇぇっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・まぁ・・・・パk(ryはやっぱりよくないよね?(^ヮ^;)

>ならおすしかないじゃないかっ

押して♪押ーしてー♪

>情け容赦ないのではない、命を賭した虚勢の張り合いだッ

部活動はいつだって命がけなのですっ!!・・・・・・・・・無駄にっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>マーシが僕らを呼んだって返事もろくにしなかった、ぽっちんというサイト主、君をみんな追いかけてた

あー・・・うん、もう疲れた

>とても忙しそうですが、健康には充分気をつけてお仕事のほうも頑張って下さい(月並みですいません^^;

はい、ありがとうございますー
なんかお気をつかわせる雑記ばかり書いてすみません
まったりと頑張っていきます

>「ぽっちん」は悲しい響きだけどこのサイトならば愛の言葉

違うよ

>悔やんでも嘆いてても時間は過ぎてしまうからトリコロやひぐなくに習い僕ら
>黙って拍手送ろう

拍手ありがとうございます

>さっちん「とーおーのーくーんー。」
>志貴「う、うわぁ…ゆ、ゆみづか…さん?」
>さっちん「うん。会いにきた。」
>志貴「え…ど、どうやって?確か俺があの時…」
>さっちん「うん、でも…冬木って町でサーヴァントとして召喚されちゃったの。」
>英霊 ユミヅカ ランク:アサシン 気配遮断A+:歌月では完璧に存在をカットしていた
>宝具:絶対領域 …いわゆるスカートまたのアレ
>さっちん「と、言う事で殺し合いに巻き込まれちゃったの。助けて遠野くん。」

志貴「いや、無理」
さっちん「ガンッ!!Σ( ̄□ ̄;)」

てゆか、宝具が絶対領域って・・・・・・役にたたねぇ・・・・・(汗
マスターは・・・・・・?桜?

>詩音、きさまの姉貴はいっていたぜ…バレなきゃズルじゃあねえんだぜ・・・・・・

そう、相手にわかりさえしなければズルでもなんでもないのだ・・・
部活・・・・いや、人生は常に戦いなのさっ!!
・・・・・ま、ズルってのはバレたらそれ相応のものを払うことになるがね(信頼とか)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月30日



ででーん!!


さんのロマさちフラッシュを激しく応援中っ!!



Web拍手返信〜♪

>ぞーけんだな!? ぞーけんのたくらみなんだな!? あのじーさん、だじゃれがきらいなんだな!?

あのじーさんの出番は・・・・・・実は考えてなかったり・・・

>お仕事大変そうですね。無理をなさらないで更新なさってくださいね(^ヮ^)

はいー、とりあえずまったりとやっていきます
ありがとうございます

>レナ「で、でも、ユニフォーム姿もかぁいいと思うかな?かな?(ハート)」
>詩音&沙都子「新たな恋のライバルのよかーんΣ(゚Д゚;)!?」

いや、それは恋とは違うような・・・(汗

>嫌なWeb拍手でもちゃんと返信するマーシさんは偉いっす!

最近は手を抜いてますが^^

>彼女を束縛したくば、かぁいいファンシー柄の手錠を持って来いというのだ。

ただ単にファンシー柄の手錠をお持ち帰りされるだけで束縛はできない気が・・・
むしろそれを使って束縛されそうな・・・(汗

>寝起き悪い凛のこと…おそらく情け容赦なしで吹っ飛ばしたに違いない(ガタガタ

八つ当たり気味に(笑

>真・アサシン登場!?もうそろそろオールスターキャストですねマーシさん!

小次郎の扱いにちょい困ってますが・・・・・

>これほどシリアス顔キャラに爆笑させられたの久しぶり(←おちゃめ外伝騎9

自分も久しぶりに凛の真面目顔描いたような・・・

>今回の落書き、一回公開では勿体ないので、色つけてgalleryで再公開してみては?

んー・・・・・まぁ、そのうちに・・・

>えっと管理人さんの名前ってぽっちん?それともマーシ?ごちゃごちゃで分かりづらいので間とってマッチン?

マーシだよゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>おいお前らいい加減にしないか。マーシさん=ぽっちんじゃないんだぞ! 
>ぽっちんってのはマーシさんのかぁいいオットセイのこt

ゴリゴリゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>ここでトリコロをしって読んでみました。はまりました(`・ω・´) マーシさんのトリコロ漫画再開希望!

とりあえず、来週あたりトリコロコミックをこちらに復活させようかと・・・・
新作は・・・・まぁ、余裕とネタがあったら・・・

>衝撃!!真・アサシンがホロウに出なかった理由は・・・桜の監視のたmwd!

いつだって裏方の彼・・・

>..._○□=<「ま、マーシ・・さ…ん。…な、な・・・ん・・で・・・?!・・・グフッ... 」
>『私、webh(ryの鳴く頃に webh(ry THE CRY〜(ぽっちんのwebh(ry謀殺編〜』

いくらでもするさーゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>………………押す・・・・…・ポチッとなっ! つ∩

押してーっΣヽ(`□´*)ノ

>マーシがぽっちんなったってただじゃ殴られないって さぁぁあさぁあぁ!
>明日に向かって更新だって非常事態ってやつだって歓迎です!

ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>真・アサシン…いつの間にあかいあくまの下僕に…

一応、協力者という形なんですが・・・・(汗

>正直、ぽっちん系の拍手ばっかですよねw

あんまり多いと一括で返そうかと


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月29日

そろそろWeb拍手絵を変えようかと思ってはいるのだけれど・・・・




・・・・まだ一枚も描いてない・・・・orz


7月までにはなんとか・・・・・・多分(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>ぽっちん言うな!それだけがルール!!示せ存在!!変幻自在!!

そうだっ!!言うの禁止っ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!
・・・いい加減疲れてきたしね・・・

>寝てるのは当然家の中、夜空を飛ぶほどの爆発…。家を突き破るほどの爆発ってブロークンファンタズム?バー
>サーカーを一回殺すほどの威力のものを受けておいてピンピンしてる桜には「女ヘラクレス」の称号を♪

桜はけっこうタフそうですよ?
・・・・・特にうちの桜は(笑

>今度はゴリゴリですかwもうネタのハードルがwww

なにか問題でも?ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>笑ってサイト開いたら、ぽっちんのこと好きになった 
>Web拍手感謝絵「マーシ to ぽっちん」

ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>・・・今頃壊滅状態かな・・・興宮署・・・

阿鼻叫喚の地獄絵図がそこに・・・・

>マーシさんの馬鹿!!凛のドジっ子属性が足りませんΣ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

ごっ・・・ごめんなさい!!Σ( ̄□ ̄;)

・・・え?・・・・・・あれ?・・・・・・・・・お・・・・怒られた??(゚Д゚;≡;゚д゚)?

>ええい、これでもかこれでもかこの突っ込み星人め、ギギー⊂(# `Д´)彡Σ )Д´)←マーs

いくらでもツッコむさゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>S O S団(シュラインを 大いに盛り上げる シオン・エルトナムの団) 
>団長:シオン 副団長:黒桐 マスコット:羽ピン 文芸部:式 その他雑用:志貴 

色々まざってるーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>桜「って、ハサンさんはこっち派でしょう!?どうしてそっちについてるの!!」
>凛「虫爺に桜の乳ぱんつを私の乳ぱんつって言ってあげたら喜んで貸してくれたわよ??」
>桜「・・・もういいです。ハサンをつれている姉さんなんか、破産しちゃえばいいんだぁ!!!」
>凛「ギギギ、コロスコロスコロス」

桜の乳ぱんつを私の乳ぱんつ?
ここらへんがよくわかんないです・・・・

>時々僕はふっと思う 何のためにいってんのかな 高々これはぽっちんコール
>言ってー 殴ってー 目の前に転がった拍手 所謂これがぽっちんコール
>泣いて 笑って 命を 燃やして

ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>日本語がおかしいですよマーシさん!訂正してあげましょう。
>こ・ん・か・い・もっ!!ではなく、こ・ん・か・い・はっ!!じゃないですかヽ( ̄Д ̄)
>まあどちらにしろ今回”も”買うと思うのでこんな些細な訂正はどうでもいいのですが・・・( ̄ー ̄;)
>・・・・・・しまったぁ! 些細な、のところもこれ(” ”)つけるべきだったぁーー!!

はっはっはっはっ!!


こ・ん・か・い・もっ!!で間違ってないよっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>Good!

thanks!!

>トリコロの事を送った拍手の時に来るコメントと同じように、ぽっちんについて送った拍手もコメントカモン!

おっぅーらっ!!(#つ ゚ Д゚)つ●雪絵ローラー●Σ )д`)・゚・←Webはくs


・・・・満足したかい?(^▽^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月28日

なんか先週は忙しくて疲れきっててまともに日記書いてないですね(汗)
今週もそうなりそうな予感・・・orz


・・・・まぁ、まったりやっていきます

Web拍手返信〜♪

>ぽっちん「うう・・・なんでこんなメに・・゜・(ノ口`)・゜・」
>ねこアルク「ま、ぽっちんだからにゃー、実は芸人的には美味しいと思っている癖にだにゃー」
>そして僕の願いは、ぽっちん笑うその事が何よりもただ嬉しくて
>マーシに贈るよ僕からのこのあだ名ありのまま伝えたい白く光るサイトを添えて

やること一緒だから一括ねゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>だっ、脱獄だったのか・・てっきり釈放されたのかと・・・・

あれだけ暴れて即釈放は流石にありません・・・(汗

>ライダー「桜、それロンです。イーぺーコー、ドラ6。」
>凛「え、なんでそんなにドラ乗ってるのよ!」
>桜「あ、メドゥーサだけに5萬が赤化(せきか→石化)したとか?」
>凛「ふーん…桜、私もロン、大車「リン」 ―役満よ。」
>桜「えええええええええええええ!そ、そんなああ!?姉さん、いつの間に作ったの?!」

ふ・・・・ふふふ・・・・♪
麻雀よく知らない俺に麻雀ネタをふってくるとは・・・・・(^ヮ^*)
よっておちゃめではこのダジャレは使えないかと・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・・orz

>・・・・・・イヤイヤダンスかっ!ええい、これでは押すしかないではないかっ!!!

押してーっ☆

>レナっ!!後ろに大石さんが!!血だらけでっ!!

背後霊っ!?

>トリコロ、おもしろい( ´・ω・)

イエースっ!!

トリコロは面白いーっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>ミス・アンチェイン 誰も彼女を止められない…

実際かぁいいモードのレナを止められた試しのある人はいないような・・・(汗

>桜への突っ込みが何時も面白いです。頑張ってください。 BY JS

ありがとうございます、JSさん
頑張りますねーっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>手錠?あ〜、ホントだ。184の3コマ目のレナ、手錠ついてますね(汗 邪魔だからひきちぎった・・・。
>となると、クラウドや熊ちゃんも邪魔だから始末してきたんでしょうかね(汗

今ごろ、壊滅した興宮署でぐったりとしている頃かと・・・

>コミケ当落が発表されはじめたようで。今回は,バスタオルと抱き枕を買いに行くんですか?

こ・ん・か・い・もっ!!かーいーまーせーんーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>あぁ大丈夫ですレナさん。髪形をツインテールにして「ソードシルエット射出」と言ってみてください。

いえむしろ知恵先生に言って欲しいですな(中の人が一緒)

>(#`Д´)<ぷぅぅうううおぉぉぉぉぉっちぃぃぃぃぃんッ!!!・・・おちゃめ外伝なのに・・・『外伝』
>なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!...
>おちゃめ・騎9にライダーが居ないジャマイカアアアァァァァァァァ...!!!>Σヽ(`Д´)ノ
>ウァ〜〜〜〜ン・・・ぽっちんぽっちんぽっちんぽっちん〜〜ッ!ε=ε=ε=ε=ε・゚・(ノД`)・゚・
>ニヤリ☆( ̄ー ̄)ノシ.。oO(本当は・・・ぽっちん言いたかっただけだったりするのは秘密だッ!!)

おらっ!!!!●━⊂(# `Д´)彡Σ )Д´)←Webはくs
外伝だからといってライダーが必ずでてくるわけではないですよゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs
むしろこれから脱線しまくる予定だしねっ、おっぅーらっ!!(#つ ゚ Д゚)つ●雪絵ローラー●Σ )д`)・゚・←Webはくs


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月27日

・・・・・・・・・・・・・・狂気を覚えた・・・・・・・・・・・・(笑)(楽画喜堂さんより

Web拍手返信〜♪

>こんなにも笑顔の彼女が怖いなんて!!(←184頁2コマ目を見て

被害をこうむるほうは、きっと絶望を覚える笑顔に違いないのです(汗

>悟史「どうしても着替えろと言うのなら、僕は……」
>亀田「あんたはいったい何なんn(以下略)」

というか、着替えなければそれこそ絶望が待ってます(笑

>鷹野さんとレナ…どちらにならお持ち帰りされたい?

レナっ!!ヽ(^ヮ^*)

>亀がこの中で一番の常識人に見えるのは気のせいか!?

いえ、気のせいではありません
おかしいんですよ?雛見沢の方々はっ!!

>もし一歩レナが鷹のんより先についていたら、トミーはきっとレナにお持ち帰りされたかも^^;

きっとそのときはみんながトミーを助け・・・・・・・・・・・・・・ないだろうなぁ・・・(^−^;)

>レナの暴走を食い止めるべく、村中の罠を発動する沙都子
>一瞬のうちに阿鼻叫喚の地獄絵図に変化する雛見沢村。
>後にこれが祟りと呼ばれる大災害になるとは、神ならぬマーシ氏が知り得るはずもなかった。

犯人は沙都子っ!!凶器はトラップーっ!?Σ(゚Д゚;)

>さて・・・、実はぽっちんはちん○だったという衝撃の新事実が明かれましたが
>ぽっちんこと、マーシさんがどう思っているのでしょうか?
>グリグリはそろそろ却下の方向でお願いします

あほぉ!!ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>そういえば藤ねえって、ごくせんのヤンクミ的位置づけにいるのでは・・・

そう・・・なのかなぁ?

>ねぇぽっちんこのサイトの景色は君の目にどう映るの?僕の目にはどう見えるの?
>ねぇぽっちん誰かのweb拍手も煽りに聞こえてしまうんだ、ねぇそんな時はどうしたらいい?

ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>5月26日21:27にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>・・・エクスカリバーで惨殺コースかなぁ・・・。

士郎の家ごと(笑

もしくは
セイバー「士郎のご飯を食べられるのならば、それはそれでっ!!」とか(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月26日

電撃大王を買って、トリコロを読む・・・


自分は多汰美が大好きです

Web拍手返信〜♪

>ひぐらし世界の最終兵器…オメガorファイナルorリーサルウェポン…サクリファイスアーミー…コロニーレ
>ーザー・・・サテライトキャノン・・・コロニー落し・・・アンリミテッド・ブレード・ワークス・・・約束さ
>れし勝利の剣…ゲイ・ボルグ…ゲッター皇帝…Λドライバ…デウス・エクス・マキナ…クロムウェル発動etc
>...と、兎にも角にもキタキタキタキタ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>レナレナレナレナレナレナレナレナレナレナレナレナ・・・レナがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
>η(´ω`η)η(−−η;)η( ̄ー ̄η)η(゚∀゚η)『お、おおおお持帰りィィィイイイィィィ!』
>η(゚Д゚η)η(・∀・η)η(゚ー゚η)η(゚ー^η)『お、おおおお持帰りィィィイイイィィィ!』

レナファンの熱い叫びがっ!!Σ(゚Д゚;)
本当はもうレナを出す気なかったんですけどね・・・


・・・・・5位なのが悔しかった・・・・

>(余談)押すしか・・・ない! ・・・そこッ!!迂闊な(拍手)ボタンめ!!!

押してー★

>ぽっちんはなんでぽっちんぽっちんいうとおこるんですか?
>ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりつ━●))дT)・゚・←セルフサービス

ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>まて、レナにトラップが効いていないように見えるのだが・・・!!?

ふふふ・・・
あの程度のトラップなどあの状態のレナにはないも同然っ!!

>奥歯がいてえええええっ!ぽっちんさん助けて!!
>ポテチを食うと軋んじゃう、ぽっちんへの愛の歌、聴いてください
>サイト開けば億千のぽっちん 一番光るマーシがいる 初めて拍手送ったよ サイトへ響けぽっちんの歌

ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>動くなよ鉈女! 下手な真似したら、沙都子のサイクロプスが火を噴くぜ!!

鉈女「あはははははははははははははっ!!ならレナはそれすらも凌ぐ早さで動いてあげるっ!!」

>http://www.youtube.com/browse ←アニメ見れますよ 外国サイトですが
>右上のとこに英語かローマ字でアニメの名前入れれば見れます(^ワ^)

一応、ひぐらしのアニメは1話と2話はみましたですよ

>レナって警察に捕まってましたよね?脱獄かぁぁぁぁぁ!!?

脱獄です(汗

>この想い184読みました。後書きを見て……『私のにーにー、諸君らが愛してくれました悟は死にましたわ!
>何故ですの!?』「沙都子だからさ」……嗚呼、わけがわからない文章に。言ってるのはきっと圭一だろーな。

あれはとりあえずイリーの「なぜグラウンドにこんなにトラップが」
に対する答えだったのですが・・・・(^ヮ^;)

>となりの(ry>まんがタイムきららだったと・・・

・・・確認中・・・

ああ、ありましたありました(笑
どっかでみたタイトルだなぁ・・・なんて思ってたのですが・・・・
最近一部しかみてなかったからなぁ・・・(^_^;)

>「となりのカワンチャさん」は,確かまんがタイムキララcaratの方かと>ぽっちんマーシさん

いやいや残念ながらまんがタイムきららのほうでしたよぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月25日

昨日はもう疲れきってて漫画アップするのがやっとでしたよ・・・
しかも日付が変わるギリギリに・・・・

それでも捕捉してくれたゴルゴ31様、ありがとうございますヽ(^ヮ^)


ひぐらしの新しい漫画は「宵越し編」っていうんですね・・・
「鬼曝し編」と一緒で外伝的な話とか・・・

ってことは圭一たちはでてこないのかな?
・・・・・また惨劇でおわるんだろうか・・・・(−−;)
誰が描くんだろう・・・?

とにかくこれから公開されていく情報が楽しみです


Web拍手返信〜♪

>このまま勝負続行するとイリーがトミーの二の舞になりそうな件

続行した場合、間違いなくそうなります(汗

>5月23日16:38にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>藤「弟子一号!こんかい、桜がデッドエンドを迎えた原因は!?」
>イリヤ「師しょー!それはたぶんギャグがつまらなかったからだと思います!」
>藤「うむ!その通り!さっさと選択肢に戻ってマシなギャグを言ってきなさい!以上!」
>ヘタレ桜(……もう、何が何だか……)

たいが・・・ってありえない状況だし・・・(汗
・・・・使えるかなぁ・・・・・?

>ぽっちんぽっちんぽっちんぽっちん・・・ちん○desu
>狙ってやったでしょ?ぽっ○んぽさん!

なんの話だよぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>たとえ綿流しにあおうとも、彼にはKの加護がついている(万年死亡フラグ立ちっぱなし)

なんて役にたたない加護なんでしょ・・・・orz

>ならおすしかないじゃないかっ

押してーっ☆

>ところで。いつになったらマーシさんは本名を公開するんですか?・・・いや、隠していてもバレバレなんです
>からもう素直に「I am ぽっちん.」と言ってしまいません?

なに言ってんだかなぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>イリィ…その位置は危ない…トミィの惨劇を繰り返すことに…
>悟史よ。せめてそのバットは使わずに…イリィの男の証が失われてしまう…トミィは…諦めよう…

と、いうわけで着替えることに・・・
流石にあのバットは使えないことをイリーも学習しました(^ヮ^;)

>パターン1:雑種よ!王であるこの我が特別に拍手を送ってやろう!さあ存分に味わいたまえ!
>パターン2:ふふふ……あははは!気に入ったわ坊や。拍手を送ってあげる。 
>パターン3:む、WEB拍手か。送ってもまあ悪い気分ではないな。
>パターン4:…ほう、平賀源内すら成し遂げられぬ偉業がこの窓の中に。まさにこれぞ美と言えよう。
>パターン5:マスターがそういうのであれば、私は拍手を送るまでです。
>パターン6:シロウ、感謝の気持ちがこれで本当に送れるのですか?不十分な気がしますが。
>パターン7:楽しませてもらったから拍手ぐらい送るぜ。これからもよろしくな。
>パターン8:□□□□□□□□□□□□□□ーーーー!!!

サーヴァントのみなさん、拍手をどーも!
・・・・一人送ってくれていないサーヴァントがいるようですが・・・・



・・・・・・・・・・・ホローに出番が一切なかったあの・・・・・

>ほ〜、武装錬金アニメ化するんですか・・・・どうなるんだろ・・・

最後までやるんですかねぇ・・・

>183Pにいけません^^;

すみません、修正しました(−−;)

>武装錬金アニメ化楽しみ。        ・・・ちなみに一成とパピヨンの中の人は同じ。

なんか「ネギま」を作ったとこと同じとか・・・
不安だっ・・・・・て、声を聞きますが・・・・・・・・( ̄− ̄;)う〜ん・・・

>武装錬金はパピヨンが原作どおりだったら、何も文句はありません!ただギルの「我と書いてオレと読む」と同
>じで「超を蝶と書く」ということが反映されないのは残念です。パピヨンの服、桜が着ると…ガハッ(鼻血

ん〜・・・・まぁ、言葉のほうは仕方ないでしょうねー・・・
桜がパピヨンの服を着ると蝶・素敵ですねっ!!(//▽//)
さらにあの水着を着てくれたら・・・・(*ノノ)

>「となりのカワンチャさん」ってどんな漫画ですか?面白いのですか?

え〜と・・・
すみません、自分もしらないです・・・
どの雑誌でやってるんだろう?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月23日

武装錬金がアニメ化かぁ・・・・


Web拍手返信〜♪

>>いや、自分基本的にS属性ですから(笑
>え?( ゚д゚) えす・・・・? (゚д゚) えす・・・・・?
>マーシのMはマゾのM〜♪    ・・・でしょ?
>あ・・・・・・・・・・・・・・・・!?       マゾぽっ(ty

・・・ほ〜れ!ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●))дT)・゚・←Webはくs

>凛の目久し振り〜♪ かわいいー!!η(´ω`η)

・・・・そういえばこの前描いたの去年のクリスマスあたりですね・・・(汗

>目だ! 耳だ!! 鼻だ!!!(ゲッ○ー参照

凛の顔をまともに描いただけで反応があるとは(笑

>形にこだわらないツッコミ=理不尽な暴力ですよー。桜もようやく正当防衛策が…出来るわけなかった、か…

凛「愛のこもったツッコミよー!!けして理不尽な暴力じゃないのよー?」
桜「理由をつけようとも暴力は暴力ですよぉっ!!」

>ぽっちんぽっちんぽっちんぽっちん・・・ちん○!?

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり
ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●))дT)・゚・←Webはくs

>なかなか筆が進まないときは、一旦手を休めてリラックスして下さい。変に無理をされてはこのサイトを楽しみ
>に毎日訪れる皆さんも心配されるでしょうから。また絶好調になったら、マーシさんの面白いWeb漫画を見せ
>て下さいね。P.S
>すんません誤って途中の送ってしまいますた(汗)「P.S.僕も今エアコン全開です」でした。(^ヮ^;)

ありがとうございますーっ!!
あんまり無理せずにやっていこうと思います
とりあえず休みたいときにはまったりと休みますです
そして頑張れるときは頑張りますっ!!

この時期はもう暑い時は暑いですからねぇ・・・
特に絵を描くときに汗は大敵なのです(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月22日

今日は簡単に・・・

Web拍手返信〜♪

>ぽっちんとか入ってるコメントに対してはとても冷たいですねw

ふふふ・・・・いい加減、反応するのに疲れてきましたから・・・

>無自覚にマスターを追い込むライダー……さすがだっ!!

ライダーにとっても予想外でしたが・・・・
桜とライダーが重なり・・・凛とゴルゴン姉妹が重なっていく・・・・
歴史は繰り返すっ!!

>お・・・。よく見るとアクセスカウンタが新しいのになってる。

今までのが999999までしかカウントできなかったので変えました
HP始めた当初は100万近くいくなんて思ってなかったしなぁ・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月21日

むう・・・
なにか絵やら漫画やら描きたい気分なんだけど
ペンを持つとなんか進まない・・・

なんかもやもやするなぁ・・・・



・・・休めということかな・・・・?

Web拍手返信〜♪

>つ【http://www.universalpictures.jp/sp/doom/】雨に負けるな!

雨に負けるな!・・・でなぜドゥーム?(゚Д゚;)

>すいません、こちらで集団暴行事件が発生していると通報を受けたんですが?
>現場) ぐりぐりrえ?(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

いえなにも起きてませんが?ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●))дT)・゚・←Webはくs

>webは(ry→(´_ゝ`)´¬`)・∀・)゚ー゚)゚∀゚)゚∋゚)  Σヽ(`Д´)ノ←ぽっ(ry
>(;´_ゝ`);´¬`);・∀・);゚ー゚);゚∀゚);゚∋゚)Σヽ(`Д´)ノ  η(´ω`η)
>(;´_ゝ`);´¬`);・∀・);゚ー゚)  ヽ(`Д´)ノ η(´ω`η)
>(;´_ゝ`);・∀・)   アレ?・・・減ってる...>(゚д゚ )? η(´ω`η)
>    ・・・何故、逃げるの?>(゚д゚ )? η(´ω`η)<
>…>(゚д゚ lll;) η(´ω`η)<はぅ〜☆
>         …>(゚д゚ lll;) η(☆ω☆η)<お、おおおおおお
>レ『おもちかえりぃぃぃいいぃぃいいい!!』ぽっt(ry『ギィィィイイヤァァァアアアアァァァァ...』
>『ぽっちんの鳴く頃に POTTINN THE CRY〜人(ぽっちん)隠し編〜』次回もお楽しみに♪
>m9っ´_ゝ`)<まっ、生きてたら・・・だけどね♪(超新星爆w

んっとにこりねえなゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>ダジャレをつっこみへと変換させるとは…恐るべし、メデューサ姉!

凛のさらに上をいく方々ですから・・・・(^_^:)

>いぢめっこ姉ーズは、どうやって長身の妹を後ろから羽交い絞めにしたり、暗黒神殿に守られた目を突いたので
>しょうか?

命令すれば一発です(笑
「しゃがみなさい」「目をだしなさい」「今から目をつつくけど私を石化したらわかってるでしょうね?」と・・・
メドゥーサはなにひとつ拒めません・・・・orz

>この時期既にもう環境破壊兵器を持ち出すとは、貴様正気か

仕方なかったんじゃよっ!!Σヾ(゚Д゚;)
じめじめしてるのイヤなんだよーっ!!
・・・・・・ちなみに今日もつけました・・・・(^ヮ^;)

>「ふぅ〜〜〜ん」モードのゴルゴン姉妹、ビジュアル的に恐すぎ!!凛がまるで慎二のように見える…

最恐の姉妹ですから・・・・
凛「まだまだ上がいるのね・・・・・負けてられないっ!!」

>そういやゴルゴン姉妹ってどこで見分ければいいのかな?うなじか太股かモミアゲか(チガウダロ)

んー・・・・・どこでしょうね・・・・・
同一の存在であるがゆえに同じ姿なんですよね
ただ性格と言葉使いが違うというだけで・・・・・

>マーシさんが「ぽっちん」と呼ばれた時に使う武器は一体何なんだろう…?
>フライパン?メイス?マジックハンド?ぽっちんアーム?ぽっちんソード? 有力なのはぽっちんアームかなぁ

ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs
名前なんてありませんよぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●))дT)・゚・←Webはくs


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月20日

暑くて
ジメジメしてて




耐えられなかったのでエアコンを起動しました


ジメジメしてない空気は気持ちいいなぁ(^ヮ^)

Web拍手返信〜♪

>自分wed拍手結構押してるのに自己紹介してなかった…orzまじーって言いますマーシさんこれからも
>よろしくお願いしますand頑張って下さい一日に一回は来てるので(^o^)

初めまして、まじーさん
毎度の来訪ありがとうございます
がんばりますのでこれからもよろしくです!!

>生きとし生ける全てのぽっちん 注ぐ光と影
>その踊りっ!!魅せつけろっ!!ポッチンダンスっっ!!!
>また、出た!!その踊りっ!!魅せつけろっ!!ポッチンダンスっっ!!!

ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>ぽっちんプレミアムより「ぽっちんマーシ」です、サイトの隠れ家に居ます(笑

ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>しまった…ここと言いつつアドレスを貼り忘れた…
>http://www.showtime.jp/animation/ ここです。
>失敗失敗。でも心の広いぽっちんさんならば許してくれるはず♪

アドレスの貼り忘れは別にいい・・・
だがぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>ま、マーシさん?みみみみさんが怪しい雰囲気で、「色々と・・・」なんて言ってますが...
>もしかして・・・滅k(プスッ・・・ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・ブシュッ!!
>......_○□=
>み×4「邪魔しちゃ駄目よ?・・・ボウヤ♪クスクスクスクス...」

なにをするのかは秘密ー♪
あらゆる意味で子供はみてはいけません(笑

>んで、このあとジロウさんとタカのんが診療所でニャンニャンするわけですね先生!!(最悪

くすくすくすくすそれはもう血が吹き出るほどにニャンニャンを・・・・♪
・・・・・・(((゚ Д゚;)))ガタガタ・・・・・

>富竹さん....惨劇に、挑め!
>今始まる富竹さん惨劇編!時報のなく頃に!
>あ、一応生きているんですね富竹さん。良かったよかっ....よくねぇか^^;

かならずバッドエンドで終わる物語・・・・
出口は一切なしっ!!(汗

>鷹野「いやね、いろいろって”献身的な介護”の意味よ。悪い意味じゃないわ、よね?」

鷹野にとっていい意味でも、トミーにとっては・・・・orz

>かいま見える皆殺し編のネタばれ^^;

しーーーーっ!!
・・・・言わなきゃわかんないからっ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

>(自称)リアル・オヤシロ様こと鷹野見参!!

そしてすぐに去っていく・・・・

>凛がサーヴァント召還に成功してたら、セイバーじゃなくてゴルゴン姉妹が召還されたかもね^^;

・・・・・・まぁ、ゴルゴン姉妹が英霊と呼ばれるほどのものになっていたら・・・・(汗

>マーシさんはいじめっ子キャラの扱いがうまい!...もしかして身近にモデルがいたりして^^;

いや、自分基本的にS属性ですから(笑

>桜とライダーで....さくライダー?ってweb comicをどこかで見かけた(だから何

じゅらさんのJACK−POTですな

>選んだり Randomされたえ人生を共に生きてるぽっちん(マーシ)に幸あれ

ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>ぽっちんの頭のスイッチをぽっちんと押す( ´ゝ`)
>ぽっちん(マーシ)「うう・・・なんでこんなメに・・゜・(ノ口`)・゜・」
>サイト来てる人達「ま、ぽっちんだからにゃー」

ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月19日

・・・・雨がちびちびと降ってます・・・



・・・・うざ・・・・・


はやく梅雨にはいってサクっと明けないかなぁ・・・・


Web拍手返信〜♪

>テニプリの映画は予告を見てると「カンフーハッスル」とか「少林サッカー」に似ている感じがします。少なく
>とも純粋なテニス映画では無いでしょう。コメディ映画の部類ですね♪

・・・まぁ、テニプリ自体が純粋なテニス漫画ではないので・・・(^ヮ^;)

>マーシだけを信じてぽっちんだけを傷つけて

・・・・ぽちさっちんに罪はないのです・・・・・・・・悪いのは・・・・((((^ヮ^#))))ぐぎぎぎぎぎ・・・・・

>さっちんサイコー!月姫サイコー!トリコロサイコー!Fateサイコー!ひぐらしサイコー!そして・・・
>マーs・・・ぽっちぃぃぃいいいぃぃいいいん(を弄ぶの)・・・『サ・イ・コ・ー』!!!Σヽ(^▽^)ノ
>...(´_ゝ`)クスッ(´_ゝ`)クスッ(´_ゝ`)クスッ(´_ゝ`)クスッ(´_ゝ`)クスッ
>(余談)(#つ ゚ Д゚)つ●雪絵ローラー返しッ!!●Σ)Д´)←ぽっt(ry
>『ぽっちんの鳴くk(ry 次回もおt(ry

ぽちさっちんを虐めてんじゃねーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

おぅーらっ!!ε=ε=ε(#つ ゚ Д゚)つ●雪絵ローラー●Σ )д`)・゚・←Webはくs

おぅーらっ!!ε=ε=ε=ε(#つ ゚ Д゚)つ●雪絵ローラー●Σ )д`)・゚・←Webはくs

おぅーらっ!!Σε=ε=ε=ε=ε(#つ ゚ Д゚)つ●雪絵ローラー●Σ ))д`)・゚・←Webはくs


>ぽっちんで駆け抜けたサイトもどんなフラッシュも振り返ればほら微笑溢れてるw

ぽちさっちんが駆け抜けたサイトって何?ぐぐぐっ(# ゚ Д゚)つ)д`)・゚・←Webはくs

>そして今年は亀田君が綿流しに

一人が死に、そして一人が消える・・・・
今年の犠牲者は亀田とトミー・・・・

>なら押すしかないじゃないかーッ

押してーっ☆

>フラグたっちゃった?

え?死亡フラグ?

>ところで、マーシさん(いまやぽっちんのほうが知名度が高い気もしますが・・・)がぽっち(ryと呼ばれる
>きっかけって一体何だったっけ・・・? このサイトもう一年前位からいますが、いつの間にそうなって
>ましたよね。 抱き枕は私の一言が原因でしたが、今回最初に言い始めたのは誰でしたっけ・・・(−−;

いや・・・別にぽっちんの知名度は高くないし・・・・・・・ん?(−−)

>抱き枕は私の一言が原因・・・・

               _, ._
−−−−−−っ!?(;゚ Д゚)


・・・・・・・(−−#)


ふーーーーーん ぐぐぐっ(# ゚ Д゚)つ)д`)・゚・←Webはくs


ふう〜〜〜〜〜ん!ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs


ふううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっ?!!(# ゚д゚)つ ≡≡≡≡━●Σ )Д`)・゚・←Webはくs


きっかけは一月後半あたりのWeb拍手ですよゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはく

>つうこんのいちげき! とみたけ にことばでひょうげんしきれないダメージ! とみたけはしんでしまった!

おお、とみたけよ しんでしまうとはなさけない

>実は、ぽっちん、ぽっちんって最近〜からそこんとこどうですか?wのコメントを縦に並べて読むと・・
>ぽ っ ち ん  ってたて読みになるんだぜえええええええええええええ

・・・・・・( ̄ー ̄)フッ

くだらない小細工ありがとよっ!!●━⊂(# `Д´)彡Σ )Д´)←Webはくs
コメント分けて答えて正解だったよっ!!Σヽ(`Д´#)ノ

>亀のチ○○ストライク+悟史の背中バッド=じぃぃほおぉおおおうぅぅううう!(アレを抑えながら)

全て予定調和だったのですよ・・・・・

>マーシ`s黒歴史・・・バス○オル!抱○枕!(バス○オル!抱○枕!)勇者の証!(勇者の証!)
>12月の悪夢〜(ぽっちんにはね♪)バス○オル〜♪(バス○オル!)抱○枕〜♪(抱○枕!)
>ゆ〜う〜しゃ〜マーs・・・ぽ〜っち〜〜ん〜〜〜♪GJ!>d(・ω・).。oO(このネタ、懐かしいw)
>『ぽっちんの鳴く頃に外伝 POTTINN THE CRYanother 巻戻し編』次回もお楽しみに♪

こりねえなっ!!ゴリゴリゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs

>…さようなら亀田君。よりによって鷹野さんかぁ…。まあ、何にせよコレで詩音問題はあさっての方向へ(笑)

何故、鷹野がでてくると亀の死亡フラグがたつことになるの?Σ( ̄口 ̄;)
ていうかただの通りすがりだからっ!!トミー回収するためにだしただけだからっ!!ヽ( ̄ヮ ̄;)

>ぽっちんと連呼しているWEBはくsyの皆様は間違いなく変態である。

・・・・・・どうしよっかなぁ?・・・・・・・・・賛同しちゃおっかなぁ・・・・・?( ̄ー ̄)ニヤニヤ





・・・クスクス・・・・・・・賛同しちゃえっ!!Σヽ(>ヮ<*)

>実は気に入ってますこのぽっちん(^ヮ^)ノ

ぽちさっちんを気に入りましたか?(^ヮ^)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月18日

とりあえず仕事の帰りに劇場版の「テニスの王子様」をみてきました
家から近い位置にシネマがあると便利でいいですね
ちょっと興味を持つだけで行きたくなります


とりあえず公開されたばかりなので内容は言いませんですが・・・


展開が速かったため、原作知らない人は置いてけぼりでした
あと設定も微妙に変えてあったり・・・

技の派手さも思ってたよりもうっとうしくない程度でよかったかな・・・?



・・・・まぁ、興味のある方はどうぞ!って感じで・・・・・・
次はなにを見に行こうかな・・・?











・・・・いくら朝一だったからといって、みていた人が自分を含めて
30人程度だったなんてとてもいえn・・・・・・

Web拍手返信〜♪

>マーシになってぽっちんになってぽっちん描いてぽっちんになるのも悪くない

わけわかんねえよっ!!ぐぐぐっ(# ゚ Д゚)つ)д`)・゚・←Webはくs

>なら押すしかッ

押してっ!!

>ノーボール1ストライクといってた人へ。 そもそもトミーがキャッチできてねーですから

・・・だ、そうです

>またかあっなら押すしかっ
>ないじゃないかっ
>ええい今日4回目ッ3連続ッならおしすかああああああああああああああああ

Σ( ̄□ ̄;)
でる人はほんと連続ででるようで・・・
押してーっ!!

>マーシさん、武器はダメだ!漢は拳で語るんだ!

ぅおっしゃあっ!!俺のこの手が真っ赤に燃えるぅっ!!Σヽ(`Д´*)

>いやー、あんなに後ろで人につっかかってるから、あれじゃスイング取られないんじゃないかなぁ。
>と思いました >ボールじゃなくてストライクだよの人

えー・・・だ、そうです(^ヮ^;)
確かにスイングは途中で止まってます・・・

>やはりトミー※されてしまいましたか:;

トミーですから・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>ぽっちん、ぽっちんって最近多いですねw心中を察しますぜw

・・・・・・゚・(ノд`)・゚・
渡る世間は鬼ばかりです・・・・・
誰か俺を優しく抱きしめて・・・・・・・

>ってか、ジロオオーーーーさああん、爆笑しました
>ちくしょう!誰が次郎をこんな目に!!
>んーと、俺の見解では世界なんですけど、そこんとこどうですか?w

えー・・・(汗
「この想い〜」の世界=俺
だから・・・・・俺?

>マーシさん(と書いてぽっちん)、ここでひぐらしを見れますよ。1話無料。でもそれ以降は有料ですけど。
>まぁ、DVD買って見るよりは安上がりです。暇があったら見てみて下さい〜

ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs
いや、ていうかここといわれても(汗
・・・まぁ、とりあえずどっかでみてみます

>あ、いや……。事故だろうが故意だろうがキャッチャーの体(ミット含む)にバットが当たれば打撃妨害でテイ
>ク・ワン・ベースです、たしか。野球規定が改訂されてなければ。一昔前の野球漫画では汚いライバルキャラが
>よくキャッチャーミットにバットをぶつけて出塁してました。というわけで、亀田君は悟君を「汚いぞ」と罵倒
>しなければならないのです。

だ、そうですー・・・・
ま、自分はあまりくわしくないので・・・

>ぽっちんさん!トミーにっ、・・・トミーに愛の手ウゥゥオオオォォォーーーーッ...・゚・(ノд`)・゚

■━⊂(# ゚д゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs
むしろ俺に愛の手をっ!!

>ぷぅぅうううおぉぉぉぉぉっちぃぃぃぃぃんッ!!!・・・・・・・・・押すね♪ъ( ゚ー^)☆
>ぷぅぅうううおぉぉぉぉぉっちぃぃぃぃぃんッ!!!・・・また出たからッ!・・・押すね♪ъ( ゚ー^)☆
>(・ω・`).。oO(二度ある事は三度ある・・・か。)  ・・・押すぜ! ( ̄ー ̄)つ∩←拍手ボタン

オラっ!!●━⊂(# ゚д゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs

押してくれてありがとねっ!!ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs

感謝してる、ぜっ!!!!●━⊂(# `Д´)彡Σ )Д´)←Webはくs

>なんていうかもう、マーシ=ぽっちんは決定事項なんすねw

決定してねぇっ!!Σヽ(`Д´#)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月17日

今日はもう限界です・・・・・


(−−)zzzzzzzzzzz

5月16日

なんか映画みたいなぁ・・・


そういや劇場版の「テニスの王子様」は面白いんですかね?
・・・色々な意味で・・・

爆発するんですかね?
分裂するんですかね?
体が光だすんですかね?


とりあえずCMでみたブーメランスネイクぽいのには惚れた(笑


Web拍手返信〜♪

>トミィィィィィィイイイイイイイ!!!・゜・(ノД`)・゜・
>ついでにぽっちぃぃぃいいいぃぃいいいん!!!Σヽ(^▽^)ノ

トミーだけじゃなく、ぽちさっちんの名前まで叫ぶとは・・・・・

>赤坂「『いい男は老けませんから by竜騎士さん』か・・・いい言葉だなぁ。」
>梨花「でも役立たずなのですよ♪」     赤坂「・・・」

・・・確かに素敵な言葉です(//ヮ//)
でも何故だろう・・・・赤坂は皆殺し編に続いて鬼曝し編でもなにもできないまま終わりそうです・・・

>ああ、鼻血が出るまで鼻伸ばされたのねライダー。想像したらちとワロタけど(^ヮ^;)

二人がかりで左右にびろーんと・・・・・・・・容赦なく・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>ちょっwwぽっちんは大人気ですねw

・・・ええ、ぽちさっちんは大人気ですよー

>オラっ!!■━⊂(# ゚д゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←ぽっちん
>ふぅ・・・安心しな、マーシ殿。ぽっちんは斃しておいたぜ(´_ゝ`)

ぽちさっちんに罪はないのです・・・・
悪いのは変なこというWebはくしゃーたち・・・・ググググ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs

>目を瞑ってたってちゃんと見えんだその胸に咲いたぽっちん♪

●━⊂(# `Д´)彡Σ )Д)・゚・←Webはくs

>ついにぽっちん、web拍s(ry相手に武器を手に取る! しかし叩いても叩いても私たちは負けないよ〜!
>それがweb拍手クオリティー( ̄ー ̄;)ニヤリ

いいからくじけろよゴリゴリゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs

>ちなみにmixiってマイミク要請ってマーシさんに出してもいいですかね・・・・・
>小心者なのでマイミクって中々できない人・・・・・

マイミクはいつでも募集中なのです!
お気楽にどーぞーっ!!Σヽ(´▽`)ノ
・・・・・・自分も小心者ですのでなかなかマイミク要請できないのですよ〜(^ヮ^;)

>余談ですがマーシさんの影響でトリコロ1,2巻&電撃大王購入しました・・・いいかも・・・

おおっ!!トリコロいいですよねー♪楽しんでくださいーっ!!

>うぉ、ふたご姫がでたのでこれは押すしかないじゃいか〜〜〜

おーしてー☆おしーてー☆

>ぽっちんさん・・・変だよ、ぽっちんさん!!!!オイラは・・・
>『>マーシとぽっちんが絡まって繋ぐ繋ぐ繋ぐサイト』 と『>マーシ形のその先を担う担う担うぽっちん』
>なんてのは送ってないよ...orz ・・・面白かったからイイケドさっΣd
>余談)(´-`).。oO(折角、鬼曝しのお婆ちゃんパロったのに・・・気付いてよ...ぽっちんさん!)

Σ( ̄□ ̄;)
ま・・・またやってしまった・・・・すみませんグリグリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs
ああ・・・なにかでみたと思ったら鬼曝しのおばあちゃんでしたかグリグリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月15日

・・・・なんだか気がのりません・・・・

Web拍手返信〜♪

>ひぐらしの177〜179で大笑いしました。笑いすぎて笑い死しそうだったです・・・死ぬかと思った(汗

笑っていただきありがとうございます
きっとトミーもうかばれます(^ヮ^)

>拍手の漫画見て、セイバーに騎士王としての誇りあったんだ・・・人類史上最高の腹ペコ王と思ってました。

いえ、その認識は間違ってないです(笑

>拍手の会話を見て大笑いしました…ひぐらしの177〜179のと同じく笑い死するかと思った。(--;)

一体どの会話をみたのでしょう?そんなに笑えるのあったかな・・・?

>ひぐらしで大笑いしましたけど、ひぐらしって何(??)最近よく聞きますが…でもキャラはかわいいです♪

「ひぐらしのなく頃に」という同人ゲームのことです

くわしくはこちらに( ^ヮ^)つ

体験版をDLすることもできますです
・・・実は連続殺人ノベルだったり・・・・

>思い出したくないと思いつつ、ライダーが思い出してしまうのは。失われた愛しい姉達との時間を懐かしんで
>と考えると、感慨深いですね。酷い目にあっていたが、一人ぼっちなんかよりずっと幸せでしただろうし。
>…まあ、悪夢と幸せの比率では前者のほうが多そうな思い出でしょうがw

なんだかんだで酷い目にあってばかりではなかったのでしょうね
姉が色んな物を捨ててでも自分といることを選んでくれたことにも幸せを感じたでしょうし・・・
・・・でもまぁ、確かに本気で泣きたい思い出ばかりでしょうが(笑

>暴力をWebコメにふるうなんていけません!そんな事ではマーシさんは天国には行けませんよ!!
>・・・いいですか〜?暴力を振るって良い相手は・・・

誰だーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気になるじゃないかっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

>桜がライダーを「私の」とか言いおったー!!士郎とライダーの両性二股でもするつもりか?…未来永劫叶わぬ
>夢幻ですけど(苦笑

桜はライダーも大好きですから^^
・・・・似た物同士だし・・・・(^ヮ^;)

>トミーの時報、かなりつぼにはまりました(笑) 思わず爆笑です。

ありがとうございます
でも時々トミーのために泣いてあげてください(笑

>拍手で「1ボールノーストライク」って言った人に一言。悟は振ってるから「ノーボール1ストライク」が正解

だ、そうです

>食欲の○○「そうだね・・・ これはねぇ おまじないなんだよ」
>食欲の○○「ポッチンさまの祟りにあわないように Webはくsの皆が幸せになれるように・・・・・・って
>『 お ま じ な い 』」
>マーシとぽっちんが絡まって繋ぐ繋ぐ繋ぐサイト
>マーシ形のその先を担う担う担うぽっちん
>ぽ〜っちん、ぽっち〜ん、ぽ〜っち〜ん!ぽっちんぽっちんぽっちんぽっちん...(´_ゝ`)クスッ(微笑
>(´-`).。oO(マーs・・・ぽっちんよ!君は弄び・極め編を生き延びる事が出来るかな?・・かな?)
>『ぽっちんの鳴く頃に POTTINN THE CRY 〜弄び・極め編〜』 次回もお楽しみに♪

・・・・・・・・・・(−−;)




・・・・・・・・・・オラっ!!■━⊂(# ゚д゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs

・・・・(#゚ −゚)ジ〜・・・・   つд`)・゚・←Webはくs

・・・・・うらっ!!●━⊂(# `Д´)彡Σ )Д´)←Webはくs


・・・・(#゚ −゚)ジ〜・・・・   つTДT)・゚・←Webはくs


ゴリゴリゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs


(#ノ `Д´)ノ≡≡┻━┻Σ )`Д´)・゚・←Webはくs



おぅーらっ!!(#つ ゚ Д゚)つ●雪絵ローラー●Σ )д`)・゚・←Webはくs


>mixiいいなー・・・紹介してw

っと、いわれてもーっ!?Σ( ̄□ ̄;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月14日

一部の地域で梅雨入りしましたね

自分の好きな夏までもう少しですよ!!


・・・・でもまわりは夏が嫌いだという・・・・・・・むう・・・・(−−;)

Web拍手返信〜♪

>おお、出た出たふたご姫。というわけでポチっとな。

おー!!
押して押してーっ☆☆

>…と言うわけで、打撃妨害テイク・ワン・ベース!…ヒット性の当たりじゃあないけれど、悟の勝ち…かな?か
>な???

いえ、事故によりノー・カウントということで・・・・

>「この想い〜」の“最新話”を“最終話”と読んでしまった。しかも内容が時報だっただけに納得してしまった

こ・・・これで終わったら今までなんのために・・・・orz

>自分、広島県人なのに広島弁がてんでダメな20歳です(-_-;) 多汰美に教わりたいなぁ…

むぅ・・・あちらの方々の中にもあまり広島弁を使わない方もいらっしゃるということなんでしょうか?

>web拍手が殴られてる!?あ、もしかして俺も殴られる!!?
>大事なweb拍手を殴ってしまうのは....どうかと、いやウソですごめn(殴

はっはっはっ♪(^ヮ^)
大丈夫ですよ?変なこといわない限り殴ったりしませんから♪ヽ(´▽`)ノ

>富竹さんが倒れた!ついに始まる怖いひぐらし後半戦!!

いえ、もう後半戦に・・・というか、終盤戦に入ってます

>富竹さんボール取って(股で)いるから、....判定は一応ストライク、か?

いえ・・・・・・・・今回はなかったことに・・・・

>鷹野「ジロウさんが勝手に倒れたら......私の...出番が....orz」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ヮ^;)                                             それはどうかな?( ̄ー ̄)ニヤ

>あのボールは硬式だろうか軟式だろうか....まあ、どっちも同じか^^;

トミーが散ったことに変わりなし(笑

>PS3が6万ですかぁ....買う人いるのかなぁ?

・・・・まぁ、お金の余ってる人ならば・・・・
しかし、子供は買えんよなぁ・・・・

>富竹さんの体を吹っ飛ばすとは、すげえ腕力だぜ悟史!

・・・すみません、実際には吹き飛んでるわけではないのですが・・・(汗

>どうしようもなく急にマーシと呼びたい時があり屋上で月を眺めていた
>ぽっちんに想いが強く向くほど饒舌になるのがわかって素直には認められなくて
>でもマーシが僕に突き通してた嘘を諦めた日 それが来るのを感じたんだ
>ぽっちんがまた一つほらまた一つ僕らに近づいてる

・・・・・・・・・・・(^ヮ^)ニコっ♪




ゴリゴリゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))д`)・゚・←Webはくs

>トミイィィィィィィィィィィィィィィッッッ!!!??

・・・これで彼のために叫んだ人は何人目なのか・・・・・・゚・(ノд`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月13日

Web拍手でのトミーへの反響が・・・・・(笑
みんなトミーの時報を悲しんでる・・・・・゚・(ノд`)・゚・

トミィーーーーーーーっ!!

Web拍手返信〜♪

>初めまして、FOWといいます。いつも、楽しく拝見させて頂いています 【1】
>特に「おちゃめっ娘〜」が大好きですvこれからも、更新頑張ってください。それでは、失礼しました 【2】

初めましてFOWさん。いつも見ていただきありがとうございます!!
こんなサイトですが、更新頑張らせていただきます!!またいらしてください〜♪

>ここは肩のブーメランで牽制だ

すでに野球になってないしっ!!

>なら押すしかないじゃないかッ

押してー押してーっ♪

>ぽっちんであるその理由を互いに見出すまで迷って悩んで掴もう

んな理由はねぇーっ!!掴むものもねぇーーーっ!!Σヽ(`Д´#)ノ

>野球対決はどっちが勝つか!?実は密かに楽しみにしてました、この後の展開楽しみにしてますよ(^o^)

ごっ・・・・・ごめんなさい・・・・・・・こんな時報な展開で・・・・・・orz
とりあえず今後もがんばりますのでーヾ(^ヮ^;)

>哀れ富竹。

このコメントをいただいた時点でまだ177〜179はアップしてなかったはず
なんですが・・・・・(汗


・・・・・えすぱーの方ですか?( ̄_ ̄;)

>トミーィィィィィーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

突然おきた惨劇の前に僕らはただ涙するしかなくて・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>野球で股間にボールを当たるのは見てるほうは爆笑できますが
>実際くらってる人は笑えない状況ですよ マーシさん
>というか股間は男にとっては急所の一つですから下手したら死にマス(マジデ
>「さあ、惨劇の始まりだ!」(CV保志 総一朗)

・・・・・そうでしょうねー・・・・・・・カラーボールでさえあの破壊力ですから・・・
まぁ、この惨劇は止めようもなかったのです・・・・
トミーの時報スキルが発動してしまったからには・・・・・・・

>ぽ〜っちんさんぽっちんさ〜ん♪web漫画3話分キチャッタヨ?!楽しく読ませてもらったぜъ( ゚ー^)
>・・・って?!?!Σ(゚д゚lll)←読み終わって何かに気がついた!
>トゥオオオォォォミィィィイイイイィィィィィィッ!!!・゚・(ノД`)・゚・

ぽっちんさ〜ん・・・ぢゃねぇよっ!!ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

でもトミーのためにその名をさけんであげてください・・・・・・゚・(ノд`)・゚

>やっぱり死亡フラグだったか…。

予想通りでしたか・・・・・(−−;)

>( ・3・)「ボール!ノーストライク1ボール。プレイ!」
>( ・3・)「…あれ?どうしたの?速くみんな続けようよ〜」

あーもーまたこの子は空気を読めてな・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・いや?君の言うとおりだよ!!さぁ、勝負を続けようっ!!!

>今回ばかりは梨花も手の打ちようがあるまい。

まさかこんな展開になるとは思いもよらなかったでしょうしねぇ・・・・・

>下ねたが大好きなので拍手喝采!真夜中の拍手喝采!!

拍手ありがとうございますーっ!!

>最近のマーシさんは暴力的だなぁ。・・・もしやL5発症中?!お注射しなきゃ!琥珀さーん、お願いします!

ギャアアアァァァっ!!Σ(゚Д゚;)
なーぜーそーこーでー琥珀を呼ぶぅーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普通の医者を呼べーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!


てゆうかそもそもL5になってないっ!!Σヽ(`Д´;)ノ

他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月12日

トミーの惨劇・・・・


何人か予知されてるんですが・・・・(笑
あなた方はエスパーですか?



・・・自分が安直なんですかねorz

Web拍手返信〜♪

>皆さんアレだね、ぽっちんさんの反応が楽しくてWEB拍手してるんだろうねー・・・てことはですよ!
>もし、ぽっちんさんの反応がつまらなくなったら・・・皆さんWEB拍手を
>しない!!!!!!!!!!
>ぽっちんと呼ばれつづけてWEB拍手をもらうか、大人な対応をして応援されずに過ごすか・・・
>どっちがいいですかw??  【追伸】僕もぽっちん言いってます、だめですか??www

・・・・・ふっはっはっはっはっはっ・・・・

・・・・・・・・・とりあえず大人の対応で・・・・・((((^ヮ^#))))ぐぎぎぎぎぎ・・・・・

>カカオ99%チョコをセイバーに食べさせたら、一発で黒化しそうです。桜も黒化しそうですね。凛は平気そう

いや、むしろセイバーが何事もないように食べそうです
セイバー「む・・・・少々苦味が強いですがこれはこれで」
とか(笑

>もう10月に入ったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)

・・・・このコメントみた瞬間修正しました・・・orz
ゴメンナサ・・・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>『ぽっちんの鳴く頃に POTTINN THE CRY 〜弄び・極め編〜』 5月12日開始・・・予定!
>m9っ`・ω・´)<皆も参加してくれ!それだけが・・・私の望みです。 ドーーーン!!
>提供 Web拍手製薬 ぽっちん教育委員会 株式会社ぽっちん 園崎組 他多数の提供でお送りしました。
>        『ぽっちんの鳴く頃に POTTINN THE CRY 』 次回もお楽しみに♪

               _, ._
−−−−−−っ!?(;゚ Д゚)



ぐりぐり(# ゚ Д゚)つ━●)Д`)・゚・←Webはくs

>押すしかないじゃないかッ!! (`□´)つ∩←拍手ボタン ○ぇ〜×50

押して押して〜〜☆

>ねぇぽっちん、このサイトの景色は君の目にどう見えるの?

・・・・あなたの返り血で真っ赤にみえるよ・・・・・・?(^ヮ^#)ニコッ

>ところで、ぽっちんさんは野球好きですか?

いや、そんなにいうほど好きというわけでは・・・・・(−−)

>( ・3・)もうそろそろ虐め止めてWebコミの応援したほうがいいと思うよ〜
>( ・3・)・・・・・・・・・やっぱり空気読めてないのかな〜?マーシさん??

・・・・・・・゚・(ノд`)・゚・
今回のこの子はいい子だ・・・・・(^▽^)つ( ・3・)

>人気が有るものが見られない>多分HNを”ぽっちん”に改名したら見られるようになりますよ〜
>だまされたと思ってやってみんしゃい( ̄ー ̄)ニヤリ 

おおっ!なるほどっ!!
ではさっそく・・・・・




なんて





言うと思ったかーっ!!(#ノ `Д´)ノ≡≡┻━┻Σ )`Д´)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月11日

なんか書く事ないなぁ・・・・(−−;)

涼宮ハルヒ、人気ありますねー



・・・・・うちではみられないけど・・・・・

っていうか人気が高いのに限ってみられないのはなんでだろ・・・?・゚・(ノ□`)・゚・

Web拍手返信〜♪

>う、後ろを・・・取ら・れ・・・・た・・・か・・・・  )゚Д゚)、;'.・グハッ
>..._○□=(このコメントを見ているアナタ・・・どうかこのぽっちんを弄んで下さい。それだけが・・・
>私の望みです。・・・グフッ...
>        『ぽっちんの鳴く頃に POTTINN THE CRY 〜弄び編〜』 ・・・完?

はよぉ逝けーーっ!!Σヽ(`Д´)ノ
おぅらっ!!●━⊂(# `Д´)彡Σ)Д´)←Webはくs
これにて完結ーーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>PS3は、購入者ようすを見てからの方が良いと思う。

・・・・ま、ソフトによりますよね
やりたいのがないなら買っても仕方ないし

>「この想いになく頃に」面白いですね。 野球対決は三振すると面白そう。(詩音暴走する?)

ありがとうございますっ!!
野球対決もがんばって描きますねっ!!

>オチのない4コマほど虚しいものはない。

しっ仕方ないじゃん!続きものなんだしっ!!
たまにはこういう回もあるさっ!!ヾ(`Д´;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



5月10日

PS3、62790円かぁ・・・・・
高・・・・・(−−;)

・・・ま、別に発売日に買う必要ないしねー・・・・

Web拍手返信〜♪

>ぽっち…マーシさんの怒りの連続スマッシュが素敵です。惚れそう(*´∀`)うっとり

うっらぁっ!!■━⊂(# ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs
・・・・満足かい?(^ヮ^#)

>http://www.falcom.co.jp/ed6_sc/index.html の
>ダウンロードでデモムービーをみてもやる気がおきないか!マーシ!!

と、いわれてもーっ!?Σ( ̄□ ̄;)

・・・え〜と・・・・
時間とお金があれば・・・
ていうかSCの前にFCを買わなければいけないのでは??

>アニメの桜がキャスターに着せられた服にビックリ。  なんでゴスロリじゃないのさ・・・

・・・・いいさ・・・・・・いつかそのうちみれるさ・・・・・・・

>ふっふっふっふっふ...甘いな・・・ぽっちん!呪いのスマッシュを受けたのは俺じゃないぜ!!!
>ぶつけられた奴の顔を確認してみ♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪×8
>) ゚3゚ ):;*:;ブッ(みおんw)×8←オイラの変わりに呪いのスマッシュ!を受けた奴等(笑
>解ったかい?・・・ぽっちんさん♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪
>(余談)ぽっちんさんキヲツケテネ(棒読み 多分、今夜にでも来るよ?・・・園崎関連の恐い人達がね♪
>それじゃあ・・・バイバイ♪( ̄ー ̄)ノシフリフリ・・・     ε=ε=ε=ε=ε┏( ;゚Д゚)┛

逃がすかよっ!!
うらっ!!■━⊂(# `Д´)彡 ≡≡≡≡Σ○)`Д´)←Webはくs
みおんwのことなどどーでもいいがにがしゃーしねー!!
うらっ!!●━⊂(# `Д´)彡 ≡≡≡≡Σ○)`Д´)←Webはくs
うらっ!!●━⊂(# `Д´)彡 ≡≡≡≡Σ○)`Д´)←Webはくs
うらっ!!●━⊂(# `Д´)彡 ≡≡≡≡Σ○)`Д´)←Webはくs

うらーーーーーーっ!!●━⊂(# `Д´)彡Σ)`Д´)←Webはくs

・・・ああ、すまんすまん、つい直接はたいてしまったよ((((^ヮ^#))))ぐぎぎぎぎぎ・・・・・

>甘いわッ!アンドロメダ打法!■━⊂(-■∀■)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←ぽっt(ry

知らんわ、んな打法っ!!
●━⊂(# `Д´)彡Σ)`Д´)←Webはくs

>別にぽっちんと呼んでしまっても構わんのだろう?

ダメにきまってるわっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>【正直マーシさんはぽっちんとキャラ被ってますよね。・何ていうか・・・・も、萌え(*´Д`)ハァハァ】
>【というわけで『萌えぽっちんマーシ』さんを今日もまたweb拍手でいじめるのです!(*゚∀゚)=3】
>↑このコメントした人は・・・・・・・・・神ですか?

いえ悪魔です

>ダジャレを言って凛のツッコミを受けそうなのは桜以外に…いましたね。黒豹が!鐘はダジャレは言いそうにも
>ないですし、由紀っちに至ってはツッコミどころでは無いでしょう、凛が。萌え死してるかも…(笑

その気になれば凛は誰にたいしてもツッコミができそうなんですが・・・・(笑
強弱はありそうですけどね(黒豹に対してはひどくて、由紀っちには優しく)
・・・ま、基本的に凛は桜にたいしてしかツッコミませんから(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月9日

・・・・FateのDVDの三巻にはタイガー道場がつかなくて
ちょっとしょんぼり・・・・・(−−;)

Web拍手返信〜♪

>過去ログを捜して…見つけた。あの運命の日、1月24日……
>【正直マーシさんはぽっちんとキャラ被ってますよね。・何ていうか・・・・も、萌え(*´Д`)ハァハァ】
>【というわけで『萌えぽっちんマーシ』さんを今日もまたweb拍手でいじめるのです!(*゚∀゚)=3 】
>そうこれがぽっちん伝説の始まりだったのだ……!!!
>―――君はその日、運命に出会う――― 

別に調べんでもいいからぁーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!
運命でもなんでもないしっ!!

>トリコロかいにいこうかなぁ・・・

トリコロ面白いですよーっ!!
オススメしますオススメしますっ!!Σヽ(´▽`)ノ


>子供1「ねー?なんで凛お姉ちゃんは色モノなのー?」 ねー?
>子供2「なんで姉ちゃん妹より胸小さいのーーー?」 おーいっ
>子供1「正体は魔法少女カレイドルビーだって本当なのかー?」 なー? 
>子供2「クラスメイトに正体バレたって本当?」 うわーっ
>子供1「どうしたのさ?諸葛凛?」
>子供3「…どうして震えてるの?凛お姉ちゃん?」 ひょこっ
>凛「………………」(((#^ー^))) カタカタカタカタカタカタ
>桜「姉さん、相手は子供なんですから」( ^∀^) にこにこ

凛「・・・・そーねー・・・相手は子供だもんねー・・・・!!」
桜「そうですそうですよー・・・・・・・・はっ!?Σ(゚Д゚;)」
凛「うふふふふふふふふふふふふふふ♪((((^ヮ^#))))ぐぎぎぎぎぎ・・・・・
桜「なっなんでこっちにくるんですかぁーっ!!」
凛「うふふふふふふふふふふふふふふ♪((((^ヮ^#))))ぐぎぎぎぎぎ・・・・・
桜「や・・・八つ当たりです八つ当たりですよぉーっ!!あっっ!!!」

>あれ?おちゃめ78更新になってるのに77までしかない・・・?
>あれ?おちゃめ78更新になってるのに77までしかない・・・?

2回いわれたーっ!?Σ(゚Д゚;)
ありますですよ?最新話の横にっ!!

>ぽっちんさんに・・・スマァァァァッシュ!!■━⊂( ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←ぽっt(ry
>愛のスマッシュ!は届いたかい?『『『ぽっちんさ〜ん♪』』』( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ×3

               _, ._
−−−−−−っ!?(;゚ Д゚)


・・・・・・・(−−)

・・・・・・・・・・オラっ!!■━⊂(# ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs


・・・・(#゚ −゚)ジ〜・・・・   つTДT)


・・・・・・・・・・オラっ!!■━⊂(# ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs

・・・・・・・・・・オラっ!!■━⊂(# ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs

・・・・・・・・・・オラっ!!■━⊂(# ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs

・・・・・・・・・・オラっ!!■━⊂(# ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs

・・・・・・・・・・オラっ!!■━⊂(# ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs

・・・・・・・・・・オラっ!!■━⊂(# ゚∀゚)彡 ≡≡≡≡○)`Д´)←Webはくs



おっらぁっ!!■━⊂(# `□´)彡 ≡≡≡≡Σ○)`Д´)←Webはくs


呪いのスマッシュ!は届いたかなー?((((^ヮ^#))))ぐぎぎぎぎぎ・・・・・

>Comicのページに戻るがないので読み終わった後にトップページに戻れないのがちょっと不便でした。

Comicのページ?
−−確認中−−
あー・・・確かについてないですね
申し訳ない、近いうちにつけておくことにします(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月8日

今日はWeb拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪

>GOOD!

THANKSっ!!Σヽ(^▽^)ノ

>真実は嘘より過酷だけど、もっと不幸な人はきっといるさ

え・・・・・?
ら・・・・・・・・・・・・・・ライダー・・・・・・・・とか?

>fateアニメ>子供の桜、すごくかわいいですよ〜(´ー`)ノ

ほうほう・・・・なるほどなるほど・・・・
・・・・・自分が見られるのはいつの日か・・・・・orz

>桜にキツイこと言ってるのって三枝さんの所の弟と妹ですよね?あんな純粋無垢な一家の子供に凛は何てことを
>教えてるのか…。凛みたいな大人にはなりませんよーに!

だが三枝さんはこう言うだろうさ!!
三枝「みんな、遠坂さんのような素敵な人になるのよ(^ヮ^)」
桜「騙されてるっ!!騙されてますよ三枝先輩っ!!!・゚・(ノ□`)・゚・ 」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月7日

昨日とちがってまた涼しい日でしたね

でももう、基本的に部屋の中なら半袖短パンで過ごせます
これくらいのほうがペンは進むなぁ・・・

そういや、ガンダムSEEDが劇場版になることが決定したらしいですけど・・・
SEED?DESTINY?
どっちをやるんだろう?
それとも新作かなぁ・・・?

Web拍手返信〜♪

>タイガー道場でちょろちょろしてた3体も気になるんですけど、それ以上に質問の主が黒豹なのが…

そういえばあの三人はアニメでは出番ないんですよね・・・
黒豹のささやかな抵抗かも・・・(笑

>やはり、マスターとサーヴァントは似たもの同士が呼び出されるんですね・・・

ええ、桜とライダーはよく似てます・・・・

>こういう突込みを見て、まっとうな漫才を信奉する人が怒りの逆突っ込みをしそう。

まっとうな漫才を信奉する人が、こんなHPを見てないと思いますが(笑

>そういや昔サボテンを枯らして,「植物を育てられないんだな」と自覚したことが

サボテンを枯らしてって・・・・育ててたんですか?Σ( ̄□ ̄)

>5月7日1:58にダジャレネタを2ついただきましたー!!ありがとうです!!

頑張って考えますっ!!
ただ一つはもう使っちゃってるので・・・(−−;)

>おちゃめを見て、ライダーが桜に召喚された本当の理由が明らかになりました。

似た物同士が惹かれあうらしいですから・・・・

>この世界ではツンデレツインテールは例外無く
>「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん?」
>な人達ばかりなのだろうか……?

そういや、ゴルゴン姉妹もツンデレツインテールですね・・・
ツンデレツインテールに姉属性がつくとなるのかもしれません・・・

>・・・ああ・・・あああっ・・・ああああっ!?!?ラ・・・ラ・ダ・・・・ライ・・・・・ライダ・・・・・
>『 ラ イ ダ ーーーーーーーーッ!!!!』・゚・(ノД`)・゚・

ライダーファンの絶叫がっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・・彼女の不幸はまだまだこれからなのですよ・・・・

>ギャグはライダーの方が上。ツッコミは凛の方が上ですか?

んー・・・・とりあえずツッコミのほうもゴルゴン姉妹のほうが上という認識で描いてます

>ダジャレを言ってありえない突込みを受けるライダーは、やっぱり桜に相応しいサーヴァントです♪ただ違うの
>は桜は無駄な抵抗をしますが、ライダーは抵抗すら出来ないと言ったところですけど(笑

抵抗した瞬間にさらに恐ろしいメにあわされるのは目に見えてますからねぇ・・・(汗
桜はライダーと比べるとまだマシなのかも^^

>どんな事だって起こるさ

なっなにがーっ!?Σ(゚Д゚;)

>ゴルゴン姉妹はまだ優しいですね。赤い悪魔は間違いなく花の咲いたサボテンを持ってくるでしょうから♪

・・・優しい・・・ですか・・・
まあ、まだ最初ですしね(^ヮ^;)
・・・・これからです・・・・・・双子の真の力をみられるのは・・・・
自分のなかの設定では凛よりゴルゴン姉妹のほうが厄介なことになってますから(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月6日

ゴールデン・ウィークも終わりですねー

・・・自分にG・Wなんてありませんでしたが^^


しかし、こうもいい天気が続くと気持ちいいですね^^
風もいい感じで吹いてましたし





・・・そんな気持ちいい日になんで俺は家にこもってちょこちょこ絵を描いてたんだか・・・(汗
買い物にでも出かければよかったなぁ(笑
夏服やら携帯の機種変とか色々あったのに・・・


とりあえず今日描いたものは日付の上にある「今回の落描き」のところに置いときます

Web拍手返信〜♪

>今こそ、その装備を生かすときだ悟史!

見よっ!!ソード・悟史の真の力をっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>悟史君に見られたらって....今更カマトトぶってもバレバレじゃん詩おn(ry

それでも隠したいのが乙女心なんです・・・(−−*)

>悟史(白)と詩音(黒)!2人はプリキュア!!....あれ?意外と様になってる(汗

沙都子「むがあぁぁぁっ!!これ以上にーにーにどんな格好をさせようってんですのーっ!!Σヽ(TдT)ノ」

>今更だけど、こんな詩音のどこがいいの亀田君?

恋に理由はいらないっ!!Σヽ(´▽`*)ノ

>詩音「亀田さん、差し入れのジュース(下剤入り)いかが?」
>悟史「あ、おいしそうだね。いただきま...」

詩音「あっ!?ごめんなさい落としちゃいました(棒読み)」
沙都子「・・・・で?ジュースを私の上に落とすなんてどういうつも・・・・はうっ!!」ゴロゴロゴロ・・・

>悟史の光に浄化され、詩音も清い心に...戻るわけないかOTZ

業深き娘ですから・・・・・

>ゴルゴン姉妹の「ふぅううん?」すげぇ様になってますねw
>過ぎれば良き思い出...にはならなかったか、ライダー^^;

ひょっとしたら「おちゃめの世界」では元祖なのかもしれません「ふうぅぅぅん」♪
あれは悪夢以外なんでもないかと・・・(汗

>おちゃめの外伝....もしかしてライダーが被害者の物語?^^;

・・・・・大正解です(^ヮ^;)

>ぽっちん「私はマーシ・・・そんな風に考えていた時期が私にもありました」

はっはっはっ・・・・
ぽちさっちんがマーシなわけないじゃないかっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>( ・3・)おじさんのこの口は別にちゅーの口じゃないからさ〜
>( ・3・)勘違いしないで欲しいな〜、ぽっちんのくせに〜

・・・・・・ちゅーの口?
てゆうかそんな勘違いなんかしてないなぁ♪・・・・・・・・・・・また空気読んでないね?ヽ(^ヮ^)

>男であるアーチャーに抜かれた時点で、ヒロインとかそういうレベルではない

そっ・・・それを言ったらカレンとかバゼットとか藤ねぇとかっ・・・!!!
みんなアーチャーに抜かれてるしっ!!
赤いのとか青いのが人気ありすぎるんですよっ!!
桜はっ・・・・・・ヒロインですっ!!・゚・(ノдノ)・゚・

>ぽっちん…元は「ぽちさっちん」だったのですね…初めて知った。
>何時からいわれだしたのだろうか…ふむり。
>まぁ、「ぽっちん」という名前が定着してるし、いいか。

定着してないからぁーっ!!Σヽ(`□´;)ノ
さっちんが秋葉の犬になったことでぽちさっちんと呼ばれたのですっ!!
それを誰かが今年の初めあたりにっ・・・・・・!!
((((`皿´#))))ぐぎぎぎぎぎ・・・・・

>これは富竹さん死亡フラグたったな

というかトミーにはいつだって死亡フラグがたっている気がします(笑

>悟史も部活メンバーだしやはりなにか罠があるのか!?もしくは代打でK召還か?

悟史は罠を仕掛けられるタイプではないです
運で勝つタイプですから・・・
それからKなんぞを召還したら、無条件で負ける男が一人(笑

>亀田よ・・・ソードの力を思い知れギリギリ(−皿−)ギリギリ

奴はソードの力に恐怖を感じることであろうっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜




5月5日

いい天気が続きますねー

Tシャツ一枚で動き回れるのはいいなぁ・・・・



夏よっ!!はやく来いっ!!!Σヽ(´▽`)ノ


Web拍手返信〜♪

・・・・後日に・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月4日

FateのDVD2巻をみました〜

本編もよかったですけど・・・
タイガー道場も面白かったです(^ヮ^)

・・・っていうか、ちょこちょこ動くつくキャラ達が気になって
聖杯戦争の説明が全然頭にはいらなかったよ(笑


・・・・タイガー道場、これからずっとDVDに収録されないかなぁ・・・

むう・・・つくセイバーやつく凛、つく桜の人形がほしくなってきた(//ヮ//)

Web拍手返信〜♪

>鬼曝し一巻読みました〜。仔犬が、仔犬が・・・お婆ちゃんこえーよぉ!うわあああああぁ〜!ヽ(`Д´)ノ

お婆ちゃんの奇行がやたら怖かったです・・・・・゚・(ノд`)・゚・
・・・・でもお母さんのほうがもっと怖かったです・・・・゚・(ノ□`)・゚・

>亀田かっけー!悟史なんかよりずっと良い男な気がするw

そっ・・・Σ(゚Д゚;)
そうかなぁ・・・・?
・・・・・・・・・・帽子をとるとすごいですよ?彼は(^ヮ^;)

>( ・3・)やめてよね、マーシがぽっちんに叶う訳無いだろ(自作自演とはおじさん恐れ入ったよ

はっはっはっはっ・・・・
俺、マーシがぽちさっちんに負けるわけないじゃないか?(^ヮ^#)

>シン「自分はSeed Destinyの主人公・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました」
>桜「自分はFateのメインヒロイン・・・そんな風に考えていた時期が私にもありました」

シンはともかく桜はメインヒロインですよぉっ!!・゚・(ノ□`)・゚・
たとえ5位だとしても十分人気があるってことなんですからっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月3日

ねーむーいー・・・・・ぐう・・・・・・

Web拍手返信〜♪

>おちゃめ桜よりも不幸な人!その名は・・・
>『 ラ イ ダ ー 』(真名:メデューサ) Σヽ(`Д´)ノ
>・・・色々な意味でカワイソスだなぁ...(・ω・`)

・・・・・ライダーがうちでカワイソスになるのはこれからなんですが・・・(笑

>カカオ99%を流れに少し遅れて試食。…甘さの欠片もねぇ。1%の甘さじゃないの?泣きてぇ(血涙

・・・・まだ残ってますよ・・・・・どうしよう・・・・・・・・orz

>絵板が何かものすごい勢いで伸びてますな

そのうち時間みつけてレスしなければなぁ・・・(汗

>( ・3・)ん〜?何か最近ぽっちんのおじさんに対する風当たりが強くな〜い?
>( ・3・)何か悪いことしかなぁ〜?

はっはっはっはっ・・・・そぉんなことはないさっ!!
・・・・ああ、そうそう!!空気が読めないことは悪いことになるのかなぁ?(^ヮ^#)ニッコリ

>ミストナックは序盤〜中盤のボス戦では必須でしたね。後半はトドメ用に使いました。
>まぁトウルヌソル手に入れてからはブレイブ+ヘイストでたこ殴りにしたほうが早かったですが(笑

・・・・本当に使いませんでしたよ自分・・・・
トウルヌソルも手に入れてないし・・・
てゆか最終決戦ではブレイブ覚えてなかったし・・・・

>「やめてよね」と言いつつ腕をねじ上げれば完全勝利さ( ̄ー ̄)

すでに野球でもないっ!?Σ(゚Д゚;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月2日

あ・・・・FateのDVD2巻買いに行かなきゃなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>4月30日0:36にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

桜ならその程度の無理ならば押し通します(笑

>ふっふっふ・・・。我にトリコロを語りたければ・・・その3倍はもってこいというのだ〜!ヽ(`Д´)ノ

言ったなっ!!Σ( ̄д ̄)


ふふふ・・・・・・ならばまた数日ほど更新休んで語ろうではないかっ!!ヽ(´▽`)ノ

>お姉さまーッ

最恐のお姉さまーっ!!

>お疲れのご様子
>お疲れさまです。無理なさらずゆっくり更新して行ってくださいな^^

ありがとうございます
無理っぽいときはしっかり休むことにします

>ライダーの場合、ダジャレじゃなくて、姉達の理不尽に対する口答え、言い訳→「ふぅぅぅん?」ですか?

・・・・それもありです(笑

>あなたは・・・・・『首切りぽっちんアンデルセン』!?

・・・・???・・・・・なんのことさ!?(−−;)

>( ・3・)っていうかさ〜、この想いの171話の3コマ目と172話のラストのコマ同じじゃん
>( ・3・)あれ〜、おじさんまた空気読めてなかったかな〜?おかしいな〜

はっはっはっはっ・・・・                                     ダメな子だっ!!(^ヮ^#)

>問:ひぐらしの中にゴードン・フリーマン博士が乱入した場合の対処法は?
>答:こっちもカナテコで対処。
>問:ギャルゲと最近流行りつつあるFPSが合体した場合の予想は?
>答:CounterStrikeNEO -WHITE MEMORIES-を参照

カウンターストライクネオ・・・・って・・・・ゲーセンでしたっけ・・・
ゲーセン、全然行ってないなぁ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


5月1日

・・・あちぃ・・・・・(^ヮ^;)

出かけるには絶好の天気だったようですね



・・・ま、自分は普通に仕事ですが(笑


そういえばFF12で自分、ミストナックとか召還獣とか全然使わなかったんですが・・・
これってめずらしいんですかね?

いや、だって・・・・一回使うとMP0になるって・・・・(汗
だったらMPをフルケアやらプロテガやらヘイスガなどに振り分けたほうが
効率いいんじゃないかと・・・・(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

こちらはまた後日にでも・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



戻る