7月30日

川蝉の戯言のshionさんから暑中お見舞いの絵をいただきました!!
ありがとうございますーっ!!Σヽ(´▽`)ノ

自分も描かなきゃなぁ
どんなんでもいいから・・・・

とりあえずスキャナーも復活したことだしね!!


・・・・今あんまり描く意欲がわかないんだけど・・・・





ひょっとしたら・・・・・・「この想いに〜」の更新しばらく休むかも・・・・です


・・・・最新作の祭囃しがでるまでに「この想い〜」を終わらせるのは
あきらめたほうがよさそうです・・・・orz

7月28日

・・・あれ?
もう7月終わり・・・・

Web拍手返信〜♪

>予想外ッ!?見捨てて帰ると思ってたのに…。彼女はもう鬼じゃないのですね。

・・・いえ、ある意味・・・・・・男にとっては鬼です・・・・・

>お約束の王道キター さて続きが楽しみだ!

桜はツッコミから復活できるのか?

>「圭ちゃんなら・・・いいよ・・・」そう言って魅音は俺の目の前で自分が着ている制服のボタンを外しt
>この文章は省略されました。続きが読みたい方はワッフルワッフルと書き込んでください。

なぜワッフルワッ・・・・?
・・・まぁ、別にいいです
圭X魅はこちらにありますし(*^ー^)

>黒聖杯に沈んでいたハサンを引き上げてきた凛スゲー!!!きっと包丁についてる指紋も桜のしか…(汗

ツッコミモードの凛に出来ぬことなど・・・・っ!!
・・・・ないんですかね?

>たしか、「反英雄は影に飲み込まれづらい」だった気が。弓は抵抗できたし、ハサンは飲まれたというより喰わ
>れた様な描写だった。アレはサーヴァントキラー、正純な英霊ほど危険なモノですし反英雄でも安全ではない。
>そういえば、ハサン自身も近付きすぎたら自分も飲み込まれるとか言っていた気が。

・・・そうでしたっけ・・・・?(もう細かく覚えてない)
まぁ、おちゃめはギャグなので好き勝手にやっていくでしょうが^^;

>……沙都子よ。こっちに来い……(- -♯)。助けてもらったから、きちんとお礼を言わないと……(・・)

きっと恥ずかしくていえなかったのです

>詩音の手が切ない・・・(ノд`)゜・。

空を切る手・・・・
詩音「・・・・・・気の迷いだったんですよ・・・・・・私も・・・・」

>7月25日2:04にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

フルネームでなければ・・・・

>こうして、詩×沙のフラグは一話にしてぽっきりと折れたのでした。 ………ウワーン・゜・(ノ口`)・゜・

・・・・・そんなものです・・・・・・orz

>表に出さなければいい〆(..)メモ ・・・この前の「ロリコンは病気です」、元ネタは
>奈須きのこさんもお薦めしている「cross channel」ってゲームです(^^
>つhttp://www.flyingshine.com/product/crosschannel/

cross channel・・・・名前は知ってます
やったことないけど・・・・
ここ最近ゲーム全然やってないなぁ・・・・

>学園祭に突如臓硯が登場。バニーの姿でGod Knowsを熱唱し隣で無口な慎二がギターを弾く・・・

・・・・・・・え?描くの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと今、無理・・・・(−−;)

>じわじわとマシ夫が広がりつつあるw

こりねえな(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・ゴリゴリゴリ

>来月、本編も終了しますが、ひぐらしのアニメは見れましたか?

ひぐらしアニメはまだ見れてないです
DVD買おうかと思ってましたが、周りの評価の低さが気になります
どうしたら

>もしも、Fateキャラでまともにハルヒのキャラあてたら、きょん→士郎、長門→セイバー、ハルヒ→凛、
>みくる→桜、小泉→一成 ってところでしょうか(普通すぎて面白味ないですけど・・・)

一成のところをライダーやアーチャーにしてもいいかもですね

>ライダーがダジャレ言っても凛はつっこまなかった・・・ということは、凛はダジャレ全部に反応するわけじゃ
>なく、桜がダジャレを言ったときのみ反応する、ということでよいのでしょうか?マー氏?

まぁ、そういうことです

>亀×メイド服は・・・流石に駄目だよ、イリー...orz

イリー「そんなことはありませんっ!!全人類皆メイド化計画が発動すれば
みんなメイドになるのですからOKですっ!!」

>7月27日1:16にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

やけに細かくっ!!Σ(゚Д゚;)
つ・・・・使えるときがきたら・・・・・・

>ヤングガンガンのバンブーブレード知ってますか?主人公が、長門にそっくり!!(雰囲気や髪型など)

知ってますですよー、ていうか単行本も持ってます(現在3巻まで
んー・・・でも長門は連想しなかったなぁ(−−;)

>亀田ぁぁぁ!!あっさりやられたのはすぐに復活して園崎ドライバーを受ける前振りじゃなかったのか!!(何

いや、いくら亀田といえどあそこをやられたら・・・・・(汗

>7月28日22:59にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

うまいっ!!Σヽ(´▽`)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月25日

今日はWeb漫画の更新だけで・・・


7月24日

・・・まだまだ梅雨明けしないってさ・・・・

Web拍手返信〜♪

>おちゃめの番外編で凛がだじゃれ言って桜がふぅぅぅぅん?とつっこみを入れる、というのはどうでしょうか?

今までにも何度か同じことを言われてますが・・・・
まぁ、桜がボケて凛がツッコむのが最良の形なので・・・

>7月23日2:59にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・・・・orz

>sはミスです。本当は沙都子可愛い・・・(//ワ//)こういう沙都子は、萌えます

こういう沙都子だから人気があるのですよ

>亀田。自業自得。因果応報。(--#) 嫌がっている沙都子に手を出そうとしたのは存在消しても許さんわ!

見た目、完全に犯罪者でした(−−;)

>おちゃめ外伝。まさしく種運命のごとく……ライダー→シン、桜→キラ、と考えると、主役奪われる……

もはや誰が主役なのかさえ・・・

>詩音。君が取った行動は正しい。あんな可愛い沙都子に助けを求められて助けなかったら、悟史に侮蔑されるよ

とっさにとった行動のようですが・・・

>詩音のかわりに、自分が抱きつかれたいと思った。お、俺はロリコンじゃない、ロリコンじゃない orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・ロリコンだっていい・・・・・・・・・・・・表にださなければ・・・・・

>PS2のメルティブラッドかいますか?マーシさんは?

・・・・・・・買うかも買わないかも・・・・・・気が向いたら・・・

>???たしか反英霊は、影に飲み込まれないんじゃ???間違った情報かな???それとも桜がパワーアップ?

・・・・・・そうでしたっけ?

>あれ?ライダーにツッコミが無い…。凛のツッコミセンサーに反応しそうなタイプなのにー!!

凛はライダーにツッコミません

>Half-Life 2 SURVIVER……いや、なんでもない。忘れてくれ。

???

>おちゃめ外伝・騎23・・・こりゃあ見事?なサクライダーですね。うん、GJ!

サクライダー・・・・ってあんな感じでしたっけ?

>Kぇぇぇ〜〜〜!!!これが、これが貴方の言っていた園崎の恐怖なのですかぁぁぁぁぁぁ!!!

園崎の恐怖はこんなものでは・・・・・!!

>悟史「(・・・・こ、これは喜ぶべきなのかいたわるべきなのか・・・ただ、同情するしかないのかな)」

・・・・・・・・同情してあげてください・・・・

>(・ω・`).。oO(桜へのツッコミの為とは言えど人(?)を殺しちゃアカンよ。よって凛を・・・
>(`・Д・)「逮捕だ!・・・という事で、此処で貴方の出番ですよ?・・・囚人番号・07!」
>囚人番号・07(レナ)→ヘ(゚∀゚ヘ)オモチカエリーオモチカエリーオモチカエリーアハハハハハハ...

今、冬木市に鬼が舞い降りる・・・・

>マシ夫さん、ハルヒでおちゃめやっちゃいなさい。というか、してくださいまし、マーシさま。。。

たれがマシ夫だこりねえな(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・ゴリゴリゴリ






・・・・やろうと思えばできるけどさ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月23日

夏コミまであと3週間
ひぐらし新作はショップで予約したほうがいいんじゃろうか・・・?
行けるかどうかわからないしなぁ・・・・

はてさて・・・

Web拍手返信〜♪

>幸薄……がんばれ、さっちん……。

幸薄くてもがんばるさっちん・・・・・
そこにひかれるのです(//▽//)ノ

>トリコロweb拍手の由崎って、どんな生活してたんだ?

実家が一番最初にヤのつく職業という噂が・・・・

>更新が早くて凄く嬉しいですvvいつも楽しみにしていますー(*´∇`*)ウフッvv

頑張ってますー
ただ無理っぽいときは休みますけど^^

>それでこそ我らがCぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!亀よ……安らかに眠れ……!

よくよく考えるととんでもなく恐ろしいことをしでかしてます・・・(−−;)

>まぁ……多分大丈夫でしょう。某ダーリンの人も雷喰らいまくったわりに子供いるそうですし。(古

しかしあそこに集中的に電撃くらってるし・・・・・

>トミーと亀田はどちらが幸せなイキ方でしょう…チーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちも・・・・・・・ただ惨劇・・・・だなぁ・・・・

>なっ!?Kの出番がない!? まさか、魅音によって拉致監ki・・・お持ち帰りされちゃいました?

いえ、ちゃんと家に帰りました

>詩音…急所攻撃ナイスッΣd …って?!Σ(゚д゚lll)えええぇぇぇ?!スイッチONは・・・
>駄ぁぁぁ目ぇぇぇだああぁぁぁよぉおおおぉぉぉッ...・゚・(ノД`)・゚・亀、(・ω・`)カワイソス
>痛い目に遭いたくないので…オシトキマスネ>(・ω・`).。oO(詩音、コワス...)

間違いなくあの瞬間、詩音のなかの鬼が目覚めてスイッチをONにしたのでしょう・・・
押せば詩音の鬼もまた眠りにつくでしょう・・・・・押して☆

>あ〜亀田逝ったような…まあ自業自得と言えばそうですが、少し同じ男として同情(-_-)南無阿弥陀仏

祈ってあげてください・・・

>あ、あんなところに違法改造スタンガン放ったら・・・・・・・・・・・・・ギャゥ〜〜〜〃;_;〃
>次作ひぐらし漫画予告:亀→スタンガンの影響で男から女へ??そしてKに一直線!!?

詩音だからこそできる悪魔の所業なのです・・・

>え〜圭一と魅音の出番無いのー?二人がそのまま夜のホテル街に消えていく話は無しか(・ω・`)…ちぇっ

んなことしようもんなら園崎に圭一が・・・

>K「亀田さ〜ん、モロッコ逝くより安く手術してあげるわよ〜♪」
>K「ただいまなら、戸籍もサービスしときますよ〜。亀田亀子って名前ですけどネ♪」

誰?このKは?

>か…亀ーーーーっ!!?

亀の亀のために祈ってあげてください

>ハレ晴れユカイな間桐家の方々で淫虫、ライダーと桜はもちろん臓硯と破産のですらあるのに慎二のは無い…
>淫虫も慎二はお嫌い…?いや、きっと書ききれなかっただけ、きっとっ!!

・・・・いえ、人気がないのです・・・・慎二だし・・・・・(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月22日

ショックです・・・
・・・・スキャナーが壊れました・・・・orz

描いていた絵、読み込めないよヴァー・・・

Web拍手返信〜♪

>爆笑です。

どうもですっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>2006/7/21の金玉潰し&電流流し……うーむ、亀田君よ。南無阿弥陀仏、おとなしく成仏してくれ。

成仏・・・・・できるかなぁ・・・?

>……(゜O゜;)

声すら・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月21日

むああ・・・・
はやく梅雨明けしてくんなきゃ・・・
夏もあと一ヶ月程度しか残ってませんよ

Web拍手返信〜♪

>「この想いになく頃に」にまたKは出るんでしょうか?K好きとしては出て欲しいのですがねw

残念ながら圭一の出番はもうないのですよ・・・

>沙都子……!!どこに顔をうずめて!!でも可愛い……w

あの理想郷に顔をうずめる沙都子・・・・(//▽//)

>亀よ、ロリコンは病気です。(元ネタ分かります?)

え〜と・・・・すみません
元ネタわかりませんorz

>羨ましいぞ沙都子…!なんてコメントが沢山ありそうだw

あー・・・いえ、残念ながら(^ヮ^;)

>「この想いなく頃に」毎回楽しみにしてます。

ありがとうですーっ!!

>今までなんともなかったはずの沙都子の泣き顔にやられました♪しかし
>聡史ではなく詩音の胸に飛び込むとは!!これはハッピーエンドの予感?

うちのサイトはなぜか泣き顔が可愛いとよく言われますな・・・(汗
あと、なるべくハッピーエンドを目指してますよ

>詩 × 沙  キタ――――(゜∀゜)――――ッ!!

詩 × 沙  イッタ――――(゜∀゜)――――ッ!!

>恋の破産伝説、結構良いですよ♪わかめも中々に決まってますし、ライダー&桜はぐー!、ですし♪
>髪の毛の無い人二人&蟲は目に映ってないですけど♪

Σ(゚Д゚;)
・・・・そ・・・・・その二人がメインなのに・・・・・orz

>弓長門でバーサカハルヒだとハサンがみくる!?桜とライダーがキョンと古泉!?

その通りなのです

>マーシさん、これからもめがっさがんばるにょろ〜

OK−っ!!めがっさがんばるにょろよ〜

>おちゃめに出てない言峰、切嗣、小次郎などのキャラは幸せなのかどうなのか?そこが疑問。

カレンをだしてしまった以上、言峰のあつかいに困ってしまったり・・・・
でもまぁ・・・・・・幸せだと思いますよ(笑

>何度も手を加えた汚れた自画像にほらまた十二色の心で好きな背景を書き足してく

・・・・・え〜と・・・・・意味わかりません・・・・・(−−;)

>そういや,コミケはいけそうなんですか?

んー・・・・どうかな・・・・
行けても少しの間だけかと・・・・
でもひぐらし新作買いたいなぁ・・・・・

>梨「そして…詩ぃと亀は愛の誓い(キ○)をする事になったのでした。めでたしめでたし…なのですw」
>黒梨(フフフw・・・いい様だわ、拷問狂w クスクスクス...)

詩音「・・・・梨花ちゃま・・・・出番がないからといってひがまないで下さい・・・・」

>押すね♪…なのです☆ み〜☆ ∩ヽ(・ー・ )ポチッ☆

押してー☆

>亀田には一瞬でパンツ一丁になれるルパンダイブで突撃してほしいなぁ。「さぁとこちゃぁ〜ん(はあと)」

ああ、その手がありましたね
しかし沙都子相手にパンツ一丁になったらまさしく犯罪者・・・

>ひぐらし…アレです、最後の効果音は亀田を散々(家族に)かけられた園崎バスターに持ち上げた効果音ですね

園崎バスターにするかスタンガンにするか迷いました・・・・

>『この想いのなくころに』楽しませていただいてます^^この後の沙都子がどんな行動に出るのか…

ありがとうございます!!終わりが近いですが沙都子達を見守ってやってください

>マーシさんのトリコロって漫画を読んで原作がしりたいと思ったのですが・・・
>トリコロの正式なタイトルと出版とかをぜひ!・・・トリコロって何の略ですか??

あ、や・・・・トリコロが正式名称なのです(汗
海藍先生の作品で以前はまんがタイムきららに載っていたのですが
今は電撃大王に移籍してます
コミックスは芳文社から1,2巻がでております
トリコロの略は・・・・正式にはわかっておりません

個人的にトリコロはイチオシの漫画なのでぜひ読んでみてくださいー♪

>お〜Kの鉄バットが、亀にヒットしたいい音が。。。。

いや、Kはいないから・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月20日

ゼーガペインがもう毎週目が離せません
先がまったく見えませんよ
キョウ、リョーコ・・・・これからどうなるんだ・・・・?

Web拍手返信〜♪

>こ、これはまさか分岐点!? チャンスだ詩音、選択次第でフラグが立つぞ!!

フラグ次第で未来は変わるっ!!・・・・・さて?

>第3の選択肢:Kじゃなく、にーにーでもない、、、となると、、、、残るのは、、、、鉄平しかいないだろ!

鉄平・・・・・?ああ、そんなのもいましたね・・・・

>  サマーシさん!  …ちょっと言ってみたダケトデス...   暑い暑い暑い暑い暑い...orz

一瞬なんのことかわからなかったよっ!!ていうかゴロ悪るっ!!
・・・・・ま、夏は暑いものですよ

>バスタオル&抱き枕に期待wボタン。・・・押シトキマスネ♪( ̄ー ̄)ノn←邪悪な笑みとボタンw

期待されてもっ!!?Σ( ̄□ ̄;)

>沙都子のこと……頼むからね。

詩音「・・・・・どうしようかなー・・・・・?」

>凛、何気にアーチャーはバーサーカーと爺とわかめの同類に入れてないw

(タダタンニフキダシニセリフガハイリキレナカッタダケナンテトテモイエナイ・・・)
も、もちろんですよっ!!凛はそれでもアーチャーを大切にしてますからあはははは♪

>皆殺し編の詩音なら、即沙都子を助け出しますが…さてマーシさんの所の詩音はどうでますかね?
>さすがに悟史が困っているから義理で助けますかねw

さてさて、詩音はどうでますか・・・・
ま、次の更新でわかります^^

>マーシさんがハルヒ漫画描いたとしたらハルヒが凛で、みくるが桜の位置づけになるのは間違いなさそう

それはつまりハルヒでおちゃめをやれと・・・・??

>ほぅら見えたぞ、あれがマーシの家だ 初めて見るけどよく知ってる、くっけっけっけ!石を投げてやれ!

おぅらっ!!#ノ `Д´)ノ==━●)Д`)・゜・

>ハルヒダンス覚えたぜ!これでPCの前で一人踊り狂えるww

あなたは一人じゃないっ!!
目を瞑るとほぅ〜ら、あなたの隣に真アサや慎二たちの姿が・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜





7月19日

む〜ん・・・・
掲示板に変な書き込み増えてきた・・・・
禁止ワードとか設定していくか・・・・


(#ノ `Д´)ノ==━●)Д`)←業し(y

Web拍手返信〜♪

>K・・・さ〜そこで、ローリングソバットを亀の顔面に!!!

Kはでないから・・・

>大切な人を守るためなら約束なんて破るべきだというのは・・・愛ですねヽ(//ヮ//)ノ
>ということは・・・詩音の考え方は・・・正義! ってことでいいですかねマーシさん?

んー・・・・全てを背負って約束を破った罪を償うっていうのならともかく・・・・
なにも考えずにそうするのは正義とは違うような・・・・(^_^;)

>WEBコミック心のそこから笑った、新作や連載途中の続きが気になるし楽しみです、応援してます!!

応援ありがとうございますーっ!!
これからも頑張って続き描きますですよーΣヽ(>ヮ<)

>悟史、そこは人として兄として亀に言ってやってもいい所だぞw

悟史は不器用に真面目だから・・・・

>ここまでやっちゃったなら、OPの冒険でしょでしょ間桐家Verも描くしかないね
>この際行くとこまで行っちゃおうゼ!

いえあの・・・・・・そろそろハルヒファンの方々に○されそうなので・・・(汗
・・・・あと今暇がないし・・・・

>攻殻機動隊 STAND HARUHI COMPLEX
>攻殻機動隊 STAND SION COMPLEX
>攻殻機動隊 STAND SAKURA COMPLEX
>お気に入りはありましたか?

攻殻機動隊を見たことない自分がここにいます・・・・

・・・・・あとさっちんをいれてあげてください・゜・(ノ口`)・゜・

>凛「桜にはつっこみたい時につっこむ。それが遠坂家のやり方よ!」桜「ありえない!!」

でも桜もボケたいときにボケてるよね(^ヮ^;)

>初めてサイトにお邪魔して、ひぐらし漫画を拝見させていただいたのですが・・面白すぎます!!一人ずっと爆
>笑してました。(笑)これからも、頑張ってください!!

はい、ありがとうございますー!!
もうすぐ終わりを迎える漫画ですが頑張って最後まで描きますねっ!!

>なにか、猛烈に警察に通報したくなったw あ、皆さん、管理人じゃないですよw

だが、その警察もレナの手によって・・・・orz

>なら押すしかッ

押してーっ☆☆

>うおっまぶしっ

元ネタのアレはみてない(みれない)んですが・・・
一体どんなときに使ったのやら・・・・

>破産伝説でネットカフェなのに大爆笑をしました。クソッ!面白すぎるッ!

ネットカフェで(笑
まぁ、あんなんでも笑っていただけたのなら幸いです( ̄ヮ ̄;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月18日

今週はずっと雨模様・・・・・
やだなぁ・・・・

おとなしく家にひきこもってるかな・・・

Web拍手返信〜♪

>マシ夫、キターーー!!!

きてねーよ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・

>マーシさん... >・・・僕はあるガンダムをみてそのことを学んだんだ・・・・・・・ に反応した、哀れ
>な道化師…もといエースパイロットからの伝言です。…聞いてあげて下さい。カチッ!(テープレコーダーオン
>○○「やめてよね!…君如きが出る幕じゃないんだ。」シ○「うわああああああ...アンタは…アンタはッ」
>「また、俺の出番を…ッ!!」(ココでテープは終わっている...) (゚Д゚;) (゚Д゚)コレも運命

・・・そう運命・・・
たとえ劇場版で出番があったとしてもきっとまた・・・・

>ひぐらしのは、たしか詩音の恋物語ですよね?これからどうなるのでしょうか?魅音や圭一など出番がない
>やつらが出てきて欲しいですね。

う〜ん・・・・これから物語の締めにはいりますです
よって圭一達の出番はなしです・・・
最後の締めは詩音、悟史、沙都子で・・・・

>ラ「桜、簡単に目立てる方法を思いつきました!!」桜「え?どうすればいいの?」ラ「私たち以外のキャラを
>皆殺しにするんです♪」桜「…………は?」ラ「だって、だって、そうしないと私たち埋もれたままですよ!」
>桜「…………」ラ「なーんて、冗談ですよ♪」桜「問題は姉さんね。どうしたらいいと思う?」ラ「……え?」

桜「影で飲み込んでもはいでてくるし・・・・」
ラ「・・・・あの・・・・?」
桜「ベルレフォーンを使ってもかるくよけそうだし・・・」
ラ「ちょっ・・・・・・・!?」

>黒桜「姉さん!貴方もですよ!!もう一回泥の中逝って来い!!」(パクッ、モグモグモグ)

だが次の瞬間、凛は蘇るさっ!!

>投石禁止、ならば・・・             おんみょうだんをくらえっ!

だが何度でもよけるさっ!!Σヽ(`□´#)

>ああ、ライダーがハサンに対して「アンタは一体、何なんだぁ!!!!」って言う前に消えてしまったw

そろそろハ○ヒネタから離れて方向修正しないといけないので一度消えてもらわねば・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月16日

ハルヒオンリーイベントでしたね
ま、自分は行ってませんが・・・・・・

「涼宮ハルヒ」の人気はどこまで続くんだろう・・・・?
・・・・今度なんか描いてみるかな・・・(余裕があったら・・・・)

Web拍手返信〜♪

>マジ笑えて好きですw自分の好きな作品のWebComicがあるのが超嬉しいw

ありがとうですー!自分家のでよければ読んでってください!!

>危なかったな亀。レナと同時にお持ち帰りしてたら、分配の問題で■されてたぞ。沙都子は一人だけだしw

亀ではレナに勝てないので間違いなくそうなっていました(汗

>管理人傷つけるの禁止ですか…ならば間枯家にミサイル発射ぁぁぁ!!あの五の星に向かって敬礼!

いや・・・たとえ冬木市が炎に包まれたとしてもやつらは炎の中で踊り狂うだろうさっ!!

>「これで一件落着・・・じゃないっっ!!!」少し抜けてる聡史君が可愛いと思った俺、男18才。

ああいう間の抜けてるところが悟史のかわいいところらしいです

>にーにーと呼ばれて飛び出る我等がヒーロー! ミスター『K』

だが、レナがいないとあまり役に立たない・・・・・(−−;)

>……………男に萌えてしまった……………orz

え・・・・・・?
誰に・・・・・・?
悟史?


・・・・・・それともまさか・・・・・・・・・・・・・・間桐の方々・・・・・?
ひょっとして仮面をつけた黒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人?

>知恵先生「レナさん、黒鍵とセブン、どっちでお仕置きされるのがいいですか?」

レナ「まだ魂を霧散されたくないので黒鍵でお願いします・・・・・orz」

>マシ夫さん、青い巨人がそちらに向かいました。ついでに情報結合も解除されるそうです。

誰がマシ夫だよ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・
そんな世界など再構築されてしまえっ!!(#)`-´)

>真アサが…………真アサだから良いのか別に。真アサだし。

まぁ、真アサだし・・・・・ねぇ・・・・・

>今明かされる驚愕でも何でもない分かりきった事実!!ハサンは超マゾだった!!!

こやつほど超マゾが似合うのもいまいて・・・・

>ライダー「このお話の主人公って私でしたっけ・・・?モウナニモワカラナイデス…」(´・ω・`)

主人公だからといって出番が多いとは限らない・・・
主人公だからといって人気がでるとは限らない・・・
主人公だからといって優遇されるとは限らない・・・



・・・僕はあるガンダムをみてそのことを学んだんだ・・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月15日

昨日はすっげぇ勢いで寝落ちしてました(汗
今までにないくらい・・・・
Web漫画を更新するだけで精一杯でした・・・

色々と描なきゃならないものがたまってます・・・・
暑中お見舞い絵とか・・・・
ぶっちゃけ時間が足りない・・・・・・・むむむむ・・・・・・・


とりあえず最優先は「この想い〜」と暑中お見舞いだよなぁ・・・・
・・・・ま、ぼちぼちとやっていくか・・・・


というわけで一気に4日分の拍手レス

Web拍手返信〜♪

>もうすぐ夏コミですね〜。バスタオルと抱き枕を一緒に買いに行きましょう。ひぐらし解なんて忘れて(笑)

忘れるものかっ!!Σヽ(`□´#)ノ

ひぐらし最終作を買い忘れたくなどないっ!!
ネタバレに怯え続ける日々はもうごめんだっ!!(ダメだって言ってるのにする人いるしねー)
あとバスタオルと抱き枕なんて買いませんよっ!!
ていうかなんのバスタオルと抱き枕を買いにいくつもりですかっ!!


大体・・・・!!





・・・・・コミケに行けるかどうかもわからないんですから・・・・・orz

>魅音→詩音→沙都子の順でなく人が変わってますね。今気づくと……つぎはレナ?それとも……

ん〜・・・いえ、「この想い〜」ももう終わりです
よって次はありませんです
さぁ、最後は誰が泣くことになるのか・・・・それともならないのか・・・・

>7月10日18:12にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

うん、自分も考えてました(笑

>影が薄い?甘いぞライダー!!ギルやランサーは一回しか出てないんだぞ!!三人娘や一成、美綴は出番なし!

三人娘や一成、美綴は他の漫画でちょっぴしだしましたが・・・・
しかしいくら出番があったとしても、物語にあまり絡んでなければいないも一緒・・・・(−−;)

>メイド・イン・サトコゥは罪滅ぼしじゃ?・・・
>祟殺し編ではなく罪滅し編では?
>沙都子がエンジェルモートでメイド服を着たのは罪滅し編じゃありませんでしたか?
>「祟り殺し編のアレ」とは? 罪滅しではないでしょうか?

・・・・わかってた・・・・わかってたんだ・・・・
でも眠かった頭で書いたから、ちょいと間違えただけなんだ・・・orz



・・・・・・・・ごめんなさ・・・・・・・゜・(ノ口`)・゜・

>アーチャーは未来人だからみくる役をやるべきだ。 で、ナイチチの長門ポジションに凛を・・・

凛「ふーん、ふう〜〜〜〜〜んっ!ふううぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっっ!!(^ヮ^#)」ギギギギ・・・・
・・・・どっちにしろアーチャーは非難されそうですな・・・・

>恋の破産伝説<(;゜*゜)・:∵‘.,ブフォ!

ハサンの晴れ姿・・・・その目に焼き付けてください

>ハルヒネタは数多く見てきましたがこれだけダメージ受けたのははじめてですorz
>ハルヒネタは数多く見てきましたがこれだけダメージ受けたのははじめてですorz

2回言われた・・・・・orz
そんなにすごいダメージですか・・・?(^ヮ^;)

>管理人さん傷つけちゃでめですか…煮るのと蒸すのとカレンに精神的ダメージ食らうのならどれがお好みです?

だからっ!!精神的に傷つけるのもダメですっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>投「石」が禁止なんですよね?喰らえ、レンジでチンしたタマゴ爆弾〜♪

タマゴ爆弾も駄目ーっ!!食べ物を粗末にあつかわないっ!!Σヽ(`□´;)

>凛「誰が破産じゃぁぁぁぁ!!!」(#ノ `Д´)ノ==━●)Д←ハサン
>桜「破産ってコトバに敏感な姉さんでした。そんなに紙一重な生活を送ってるのでしょうか?(^ヮ^;)」

凛「んー?そんなことないわよ?私、衛宮家に寄生してるし・・・
衛宮君が私のこと養ってくれるしねー♪」
桜「・・・・表にでてください、姉さん!!(^ヮ^#)」

>多汰美かぁいいですよね。でも次の単行本の表紙は再び八重ちゃんからやり直しという罠・・・・・・

そっそんなことはないかとっ!!Σ( ̄□ ̄;)
3巻の表紙はきっとかぁいいかぁいい多汰美ですっ!!
・・・リニューアルされた1,2巻の表紙は八重、まきちーでしょうけど・・・
リニューアルされたらですけど・・・・

>恋の破産伝説のラクガキをみて、マーシさんは何処へ向かいたいのだろうと思う今日この頃・・・

本当に自分は何処に行きたいのやら・・・・
萌え絵の描けない自分はこっち方面に進むしかないのか・・・・orz

>謝れ!朝比奈さんに謝れぇぇぇぇぇっ!!

Σ(´Д`;)
ごっ・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・゜・(ノ口`)・゜・

>ぬわーーー!目が、目があぁぁぁーーーーーー!!!   ・・・なんと恐ろしいイラストよ

むう・・・・兵器としても使えるのか・・・・・?

>次は衛宮家の人々でうたわれるもののパロディだ!!

うたわれかぁ・・・・
ゲームはやったけど、アニメは見てないなぁ・・・・・・・てか見れないorz

・・・つまりは仮面つながりでハクオロ役をハサンにやらせろと・・・・?(汗

>誰だ恋のハサン伝説の歌詞送った奴はー!・・・そいつのせいでまたこのサイトに惨劇が!
>これはもうだめかもわからんね

いや、恋のハサン伝説の歌詞を送られてくる前からこのイラストの用意してたし(笑
7月6日あたりにハサン伝説描いてみようかなー・・・なんて雑記で書いてたもんで・・・

つまりこの惨劇は不可避だったということさ・・・・・

>今回の亀田を見て (・ω・`)… (・_・)… (゜Д゜)<やっぱり、『赤と蒼の炎』はスゲーなッ!w

Kの熱き炎を受け継げるのは亀田だけさっ!!
だから亀と鉈の『赤と蒼の炎』は間違った方向にすごいんだっ!!

>『みっ、みっ、・・・ミクルび〜む☆』・゚・(ノ゚Д`)・゚・====☆)`Д´)ノ<お、押すぜ...

『はっ、はっ、・・・ハサンび〜む☆』・゚・(ノ゚△`)・゚・====☆)□´)ノ<押してーっ☆

>君の心に絶賛上映中…させてたまるかあああああぁっぁぁ!!!!!
>でも石は投げない。まがりなりにも慎二が有希役をすることで魔術を使えるなら…それでいい

たとえ君の理性が拒否しようとも心は素直さっ!!絶賛上映中っ!!Σヽ(>ヮ<)
慎二はやっぱり魔法は使えないですよ・・・・フリだけ・・・・
ああ、でも最後は本当に吹き飛びますです
最後のシーン・・・・目覚めた超能力で吹き飛ぶシーン
ライダー、すっごく乗り気です
なんだか桜と臓硯に宝具の使用許可を求めてましたね

騎「もろもろと・・・・・・すっきりできそうです・・・・・・・♪」

>ちょっと!!マーシさん!!ここはどこのサイトですか!!何すかあれは!!ギャグとして最高でも脳が
>脳がフリーズしましたよ!!っていうかこれをハルヒたちがみたら、全員切れるよ!!男子以外

ここにも脳がフリーズした人が・・・・・
だが私は謝らないっ!!Σヽ(>ヮ<;)
きっといつか評価される日がくるさ・・・・

>弓「ただ見てくれるだけで」< も う ダ メ だ こ の 駄 英 霊 orz …壊れたか(つД`)

・・・・・・いまさらですな(^ヮ^)ニッコリ♪

>うわぁぁぁぁぁぁ!目が……目が〜〜〜〜〜

だ・・・大丈夫っ!!すぐに慣れるさっ!!!(汗

>はぅ……レンジでチンしたタマゴ爆弾がスルーされた……(〜〜。)シクシク

スルーはしていないっ!!よけただけさっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>時々WEB拍手で種ネタに反応してるマーシー殿。ASTRAYネタでも大丈夫でしょうか?お返事、待ってま
>すのでー♪

ASTRAYネタはそんなに深いものでなければ多分OKです
少なくとも単行本は全部持ってます

>レ鉈ンが連れてかれたぁ?!Σ(゚д゚ lll)  そして…退場...orz ・゚・(ノД`)・゚・

本当はもっと前に退場してました・・・・
ありがとうレナっ!!さようならレナっ!!

7月13日

今日はWeb漫画だけ更新・・・

7月12日

Web拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪

>7月7日はレナレナの日だったんだぞ!!ついでに七夕だったんだぞ!!!
>ソレなのに記念絵の一つも描いてないぞ!!!

あー・・・すっかり忘れてましたね・・・・
むしろその日は疲れで寝落ちしまくってたような・・・・(汗

>×がついてるので公開はなし

ありがとうございます!頑張りますよーっ!!

>ところで、亀は何か一人で騒いでいた詩音について、どう思っていましたか?あとノリ気な沙都子についても。

なんか騒いでるのがいるなぁ・・・・微妙に会話が成立してないし・・・
ま、関係ないからほっとこう・・・・みたいな
本人もノリ気でよかった・・・・みたいな?

>K「私の脳内裁判の結果、亀は私刑決定となりました。クックックック」

なんでさっ!?Σ(゚Д゚;)

>これで揃いましたね…『5人』が。

ええ、・・・揃いましたよ・・・・・新たなる伝説をつくれる『5人』が。
・・・・つくるかどうかはわかりませんが・・・・

>つまり消失verが士郎というわけだな

桜の袖をそっとつまむ士郎・・・・・・・・(;´Д`)

>じ、爺のミニスカに、慎二のミニスカ…………ぐふっ、俺はもう駄目だ。お前だけでも先に(ry

あきらめるなーっ!まだ・・・まだだっ!!前日のWeb拍手返信にもっと恐ろしい惨劇がっ!!

>出張バーサーカー!!意外に(というか案の定)付き合いがいいですねww

ノリノリバーサーカー♪

>桜がみくる、となると美形だからライダーが古泉、新アサがキョンか・・・し…新アサ×バーサーカー!?

いや、もううちのサイトではみくる役は真アサで

>踊りのキャスティングが神掛かってるw

アレしか考えられなかったです^^

>お茶目外伝の踊ってるやつが無くなってる? あとお茶目外伝16→17に行けない

外伝の16→17はつなげました、すみません
とりあえず踊ってるやつは戯言のところに・・・

>おんみょう弾をくらえ

だがよけるさっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>桜「・・・・・・スカートからのびるムキムキな脚がステキですね、アーチャーさん」( ´Д`)
>弓「・・・・・・・・・・・・何も言わないでくれ・・・・・・頼む・・・・・・」(−○д○)

弓「・・・・なにも言わずに・・・・・・・・・・・・・ただ見てくれるだけでいいっ!!」Σヽ(//ヮ//)
桜「っ!?Σ(゚Д゚;)」

>……石を……むっ、投石禁止か……えい!ちゃぶ台返し!

管理人を傷つけるの禁止ーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>狂「■■■ーーーーー■■■ーーーーーーーーーーーーッッッ!!!」ヽ(´∀`*)ノ

はっはっはっ!喜んでる喜んでるっ!!こぉいつぅ♪

>マキリのハレハレダンスを見て、一瞬フリーズした。ブワハハハハハハ!!(TワT)宣戦布告とみなす<怒笑

そ・・・そう怒らずに・・・・・・・(;´Д`)

>あー、見事にだまされたorz 男と女の違いだと思って「小さな手」は詩音でも違和感ないと思った

狙いどうりです、大成功でした

>マキリのハレハレダンスを見て、フリーズ…雑種よ!我に気色悪いものを見せるでない!!「王の財宝!!」

ばかものっ!!王の中の王というなら一緒に踊ってみせんかっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>マキリのダンスを見て、一瞬ギルの宝具をぶち込むように頼もうと思った。ん?ギル出たけ?今まで

おちゃめには一回だけでてます

>マキリのダンスを見て、ライダーが危険だなっと思った。石化の魔眼が発動しないか?これ?会場は石化だらけ

平気、観客はみんな○虫だけだから

>出番と引き換えに踊ろうとするライダー、誇りとかはもはや捨てたんですね…(涙

誇りで出番は増やせないのですよ・・・orz

>アサ「ふふふ、実は、桜さんの画像は私が色々隠し撮りをしてHPにリンクなしで保存しているのだ。 」
>こんな感じ 例) http://www.haruhi.tv/mikuru/

はっはっはっ、もちろん知ってますですよ
みくるフォルダ(^ヮ^*)

>一度ならず二度までも。。。長門を愚弄する者何人たりとも。。。許さないかな。。。かな。。。あははははっ

そんな私は長門派だったりしますヽ(//▽//)

>爺、ワカメ、真アサ、桜、ライダーのハルヒダンスイメージしたら笑いが止まらんwww(音速が遅い人

指指して笑ってやってください(^ヮ^*)

>「さぁ!踊ってくれぃ〜私と一緒に〜・・・」 by SURFACE feat. ライダー

・・・・・・いつ頃の歌だっけ・・・・・・?

>お茶目っ娘おもしろかったです〜w
>ということでネタを提供(ぇ 
>7月9日18:31にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>なんか中途半端に具体的ですいませんでした・・・・

んー・・・・クロスオーバーだから・・・
使えるとしたらおちゃめツインズかなぁ・・・・
だとしたらどこかにさっちんをいれなければ・・・

>うわすみません 踊り絵は漫画じゃなかった。 

5:40頃に拍手くれた方ですね?
上にも書きましたが、とりあえず踊ってるやつは戯言のところに・・・

>さっちんの固有結界は、最強レベル。外に出ないとアルクもやばい。なにせ枯渇するからアルクの力も……
>アルクの力も……枯渇する。うわぁさっちん、不幸な分強力な固有結界も…ってもしかして不幸が力??

おおー・・・・さっちん何気に強いんだ・・・・
でもさっちんのことだから固有結界展開する前に瞬殺されそう(笑

.凛宮ハルヒって面白いのかな?呼んだことあるけど、特別興味惹かれないなぁ。でもハルヒのツンデレが・・・
>ハルヒのツンデレがよい……ってもしかして興味惹かれないけど、心が惹かれてる!!(゜O゜;)

いいですよねぇ・・・ハルヒのツンデレも(^ヮ^*)

>ふと思ったけど、Fateは熱血。ひぐらしは恐怖。ハルヒは萌えをそれぞれ追求した作品のような……

・・・そう・・・・・かな?( ̄_ ̄;)?

>ふっ……もう、詩音の泣き顔に萌えていた私は、このサイトに来る事は無いだろう……だが……
>今度は沙都子の泣き顔を期待する私が訪れるぜ!……あれ?なんでしょう、このトラップ?ぎゃぁぁぁ!

なぜ、うちに来る人は詩音の泣き顔が好きなんだろう?
・・・ま、それはともかく確かに次は沙都子が泣く番ですな・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月11日

・・・・・・えっらいツッコまれた・・・・orz

いや、頭の中ではわかってたんですよ?
書き間違えただけで・・・


・・・・すみませんでした・・・・orz
直しましたっ!!Σヽ(^ヮ^;)

・・・・・とりあえず今日も拍手返信のところに一枚絵を描いたので
それで勘弁してください
みんなの心静かに和みますように・・・(^ヮ^)ニッコリ♪

Web拍手返信〜♪

>ねぇマーシ、このサイトの景色は君の目にどう見えるの?僕の目にはどう映るの?
>ねぇマーシ、誰かのweb拍手も嫌味に聞こえてしまうんだ そんな時はどうしたらいい?

む〜ん・・・・
嫌味に聞こえる・・・・つーか・・・・

やっぱ肉体的、精神的に疲れてるとまともな返信できませんな・・・
なるべく毎日返信しようと思ってたけど、段々と作業的になってきたし辛く感じるときもあるから
しばらく返したいと感じたときに返すことにします
追い詰められながら作業するとやっぱダメね・・・
余裕をもってまとめて返すとします

>きっと衛宮家の方でも藤ねえを中心にハレ晴レユカイが流行ってるに違いない。
>そしてハルヒの制服を着て踊る藤村大河 2X歳

一緒に踊ってるのは誰だろう・・・・?
士郎とセイバーと・・・・・イリヤ?
するとあとはバーサーカーかなぁ・・・・・・・?

>さっちんに質問です。貴女は自分で不幸だと思い込んでるようですけど、本当にそうでしょうか?もしも不幸な
>らすぐに死徒(しかもかなりの高レベル)にはならずにグールからスタートして速攻でカレー先輩に狩られてる
>と思うのです。それにシオンという最高の友達も出来たのに何が不幸だと言うんですか!見てみなさい、シオン
>が寂しくて泣いてるではないですか!!さぁ、それが分かったら自分の幸せを噛みしめてシオンを慰めてあげて
>下さい、体で♪それに桜って同年代の友達、一人もいないんですよ…。これは不幸でしょ?

さっちん「・・・・・でも桜さんには幸せになれるエンディングがあって、これから起きる好きな人との
色々な幸せな生活を連想できるけど・・・・・私・・・・・遠野君に気づかれもしないし・・・・
シオンは研究のためとかなんとかいってちょくちょく遠野君の家に行ってるし・・・・・
それに桜さん、ホロウではずいぶん明るくなって部活の部員ともうまくいってるようだし
友達なんてすぐ作れちゃうよね・・・・・・・くすん・・・・」

>し・し・真・アサ☆桜にきゅん☆きゅん☆ し・し・真・アサ☆影できゅん☆きゅん☆
>素直に「好き」と言えない君も 勇気を出して(ストーキング!)
>君の護衛だ、まとうさくらよ! 守ってあげるね☆
>過去からやってきたおしゃまな暗殺者(アサシン) いつもみんなの命を貰うのw
>夜はひとり星たちに願いをかける 明日も桜に会えますように
>Come On! haruhi dance!Come On! haruhi dance! Baby!
>涙をふいて走り出したら
>Come On! haruhi dance!Come On! haruhi dance! Baby!
>君の心にSpecial Generation「いつになったら、気付いてくれるのかなぁ?」
>恋するアサシン 桜、きゅん☆きゅん☆(Ah)  by恋のハサン伝説(長くてスイマセン<(_ _)>)

恋のハサン伝説となっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・と、いうわけで


君の心に絶賛上映中っ!!

   一緒に出演したい人は押してやってください


恋の破産伝説

多分人生が破産します(意味不明

・・・・え〜と・・・・後戻りできないことをしでかした気分ですが・・・
とりあえず投石禁止・・・つーか管理人を傷つけるの禁止っ!!

描かなきゃよかったなぁ・・・・
ぶっちゃけハサン描いた時点で我にかえったというか・・・
なんか途中から辛くなったのでライダーとか手抜きに・・・(汗
慎二は慎二っぽくないし・・・
最後まで描くのがほんと辛かったです(汗
よって背景手抜きっ!!


・・・一体ここはどんなサイトなんだろう・・・・?



あ、ハサンの胸はもちろん詰め物ですよ?(^ヮ^)

>梨花 「亀田、どこぞの管理人と同じ病気みたいなのです、重い十字架なのですよ (にぱー) 」

どこぞの管理人とは誰のことだー!!(#ノ `Д´)ノ====━●)Д`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月10日

・・・さっさと梅雨明けしないかなぁ・・・

傘持って移動するのが面倒です

Web拍手返信〜♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月9日

今日は漫画の更新はなしっ!!

最近は色々と限界に近かったので無理せずに更新していきます
漫画も描きたいときに描いて更新したいときに更新して
拍手返信もしたいときにするようにします

無理して更新しようとするとろくなことにならないので・・・orz



Web拍手返信〜♪

>元ネタは知らないけど、押すしかないじゃないかっ!!!

押してー☆

>沙都子だって!?……(マンガを読み返してみて)あ、確かに。やるなマーシーさん!

そう、沙都子なのですよ(ニヤリ

>沙都子:あら、なんか梨花の横に人影が見えてきましたわ…(ショックでL5覚醒)

そもそも梨花はそこに居ませんが・・・

>悟史「それは断じてゆるさねぇええええええ!!」詩音「な、なんか私の時より張切ってる!?」

だが勝負はもうついている・・・

>おうおう!ってことは俺に断り入れるのが筋だよなぁ?(鉄平)

貴様に出番はない

>詩音安堵。だが、どことなく虚しさを思えたり(笑

きっと亀を○せなかったことにむなしさを・・・・

>沙都子だったら勝負するより、まず「妹さん下さい」だろう、亀よ。

男は拳と拳を交えてこそわかりあえるっ!!

>い、今までの盛り上がりはいったいorz←詩音

意味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実はある^^

>圭一「やっと俺の出番か!」

ない

>亀、ロリコン決定!

だが気持ちはわかるさ

>ごめっ、真ん中の3人で吐きそうにウゲェエエエ(CENSORED)

大丈夫、次第に慣れてくるから(笑

>詩「…………………(汗)」亀「……(いつくしむ目)」
>詩「…………………え?」
>亀「雛見沢分校5年生、北条沙都子ちゃん6月24日生まれカボチャ嫌い!!」
>詩「あの……えっと、その……犯罪?」亀「なっ……ナニを失敬な!!愛に年の差は関係ないハズ!!」
>詩「……でも犯罪?」亀「う――ん沙都子ちゃん今日もモエモエ〜!!ハァハァ」
>詩「コイツダメ人間だあ――――ッ!!!」

入江「・・・・それはつまり私も・・・・・ということですか?」
沙都子「・・・・・・今更ですわね・・・・」

>泣いている詩音可愛かったのに…亀が急にムカツく奴に思えてきた。

な・・・・・なんでさーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月8日

ウルトラバイオレットを観に行ってきました
けっこう面白かった
次はゲド戦記やブレイブ ストーリーだっ!!Σヽ(´ヮ`*)ノ

Web拍手返信〜♪

>やっぱ沙都子だったじゃん!!というかこの先入江とのバトル突入か!?!?

イリーかぁ・・・さて彼の扱いをどうするか・・・・(考えてない)

>あー……どーりで「大きくない手」だったり、「本人の許可」だったりしたわけだ。納得。
>そして詩音を選ばなかった亀田の判断は正しいと言える。

沙都子だとわかるようなわからないような書きかたをわざとしてました
詩音は普通の人には扱いにくい子ですよね・・・・・亀田ではきっと無理(^ヮ^;)

>・・・アインツベルンや柳洞寺でも流行ってたりしてw

冬木市のあちこちで踊ってる方々が(笑

>ハルヒ「いい度胸じゃない…(ハルヒ踊りイラストを見てわなわな震えながら)」
>キョン「俺は悪くないと思うがな(桜をみて鼻の下のばしながら)」
>小泉「同感ですねぇ(ライダーの胸元を笑顔でみつつ)」
>朝比奈「あぁぁああぁぁ...orz(←アサシンをみて絶望に打ちひしがれている)」
>長門「………(ブチギレ5秒前)」

世界がっ・・・・世界が再構築されてしまうっ!!Σ(゚Д゚;)
ていうか長門が本気で激怒したらどうなるんだろう・・・・?
「涼宮ハルヒ」の世界では最強のうちの一人だしなぁ・・・

>凛はちゃんとデジカメを操作できるだろうが、メモリーカードを入れ忘れてて絶叫しそう(^^;

ありえるっ!!めっちゃありえそうっ!!(笑

>ライダーがいなくなったら、外伝じゃなくてまんま本編に(笑)

そうなったらこの話を描きだした意味が(汗

>悟史「ダメだ!詩音は渡しても沙都子は渡さない!」詩音「……ぐすっ(涙)」

現実にありえそう・・・

>レナ「なんか次辺り私が指名されそうな気がする...(沙都子を連れて行こうとしている亀を見て)」

むしろレナは亀をぶちのめして沙都子をお持ち帰りするはずっ!!

>何故かFirefoxで雑記が見れないです…IEで見られましたが。何ででしょう?

む・・・・そうなんですか?
んー・・・・・・・・・・こういうのくわしくないのでわかんないです・・・・
変な設定はしてないはずだし・・・??

>雑記の臓硯やハサンを見たら目が腐りかけました。どうしてくれるんだw

徐々に慣らしていってください・・・・・・・毒も薬になりますから(ニッコリ

>マーシ「ついカッとなって描いた。反省はしていない。」  ←A級戦犯

むしろカッとなって描くのはこれからだっ!!!

>ピンポンパンポ〜ン♪凛「選手の交代を要求します。ワカメに代わってキャスター、干物に代わって士郎。以上
>です。なお、要求に応じなければ区役所に桜とハサンの婚姻届を提出しますので♪」キャ「…お幸せに」士「桜
>ならきっと上手くやれるさ…多分」桜「ち、ち、ち、ちょっとーー!!何で見捨てる方向で話を進めてるんです
>かー!!先輩は悲しくないんですかーーー!!」士「…背に腹は変えられないんだよ、桜」ハ「ふ、不束者です
>が末永くよろしくお願いします…ポッ♪」

凛が桜を手放すはずがない・・・・っ!!
きっとハサンに生命保険を・・・・・(汗

>えいっ!石を食らえ!

投石禁止っつったでしょーがっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>じじいwwwwww

愛でてあげてください・・・

>とりあえず、真ん中の三人を端から張り倒す( ^∀^)ニコッ

ステージにあがっちゃダメよー、踊り子にさわっちゃダメよーっ!!Σヾ(`□´#)

>例の絵を見た時の正直な感想「うわぁ・・・(滝汗」

人として、正しい反応です

>やあ マーシくんマーシくん。 抱き枕とバスタオルは買うのかい? by webはk(ry

はっはっはっはっ・・・・・
買わないよーだ!!(#ノ ^□^)ノ====━●)Д`)・゚・

>石なんか投げませんよぉ。・・・まっ、正しくは「投げる」じゃなくて「打ち込む」ですけど♪♪
>ってことで金○日さん〜、日本海じゃなくてxx県yy市のマーシ家に一発撃っといて。

こっ・・・この○のまわしものめっ!!Σヽ(`□´#)ノ
俺はまだ終われんよっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月7日

・・・あいかわらず寝落ちしまくってますヴァー・・・・・
昨日は晩ご飯を食べることすら忘れてましたorz

なんとかせんとなぁ・・・


7日はレナレナの日だったらしいです
あと七夕でしたね

寝て起きてを繰り返していてスルーしてましたorz



あと掲示板の返信とか遅れまくってて本当すみません(汗
描き込み消された方もいらっしゃるorz
・・・・もちょっと返信はやくするようにしないとだめですね・・・
和来名春さん?(名前間違ってたらすみません)申し訳ないです

Web拍手返信〜♪

>詩ぃの立場はーーーーーー!!!?

・・・・ありませんなぁ・・・
詩「亀が・・・亀がっ!!誤解するような言い回しばっかりしてるからっ!!」

>まさか亀が沙都子狙いだったとは! 完全にひっかかりましたw

ありがとうございます
詩音とみせかけて沙都子!・・・とは最初から予定していたのですよ

>なんだ、ロリコンか。

なーに、あと数年待つだけで・・・

>ここまでは、予想通り、、さ〜〜!次は、『K』の登場だ!!『サトコに手を出すなら俺を倒せ!亀!』byK

ふふふー♪さてさてどうなりますかな

>た、確かに言ってねぇぇ!! 見事に騙されたぜ…orz

意図的に言わせなかったのです
騙されたのなら成功ですね(^ヮ^)

>6時だ!朝だ!感想だ!ハイテンションプリーズ!!!って・・・亀田、君は言ってはならない事を口にした。
>・・・惨劇フラグという名の言葉をなッ!    安らかに眠れ、亀田よ・・・アバヨ!!

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
まだ亀を殺っちゃダメよーっ!!役割まだ残ってるからねーっ!!

>ひとりプルプル震えてる人がいるw

それでも完璧に踊りきるっ!!
それが臓硯クオリティっ!!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月6日

昨日は結局寝落ち・・・・

なんかやたらと「ハレ晴レユカイな間桐家の方々」に反応されました
・・・・・次は恋のハサン伝説でも描いてみるか(^ヮ^)ニッコリ♪

Web拍手返信〜♪

>ライダー、とうとうアスカ君の二の舞になりそうですね…。出番がある桜は本当は世界一幸せ者?主役ですし、
>凛にもかまってもらってるし…。全生物一、不幸な桜のアイデンティティが崩れていく音が聞こえそうです♪

?「・・・桜さんもライダーさんもまだいいよ・・・専用シナリオもあるし、○シーンもあるし家だってあるしさー・・・・
私なんて○血鬼にされるし、専用シナリオはまだないし、家もなく路地裏でコソコソしなきゃいけないし
なんていうか私こそ真の日陰者って感じ・・・・・・シクシクシクシク・・・・・・遠○くぅ〜〜〜ん・・・・・」

>これはもうトップページを飾る100万HIT記念イラストは間桐家のハルヒダンスに決まりですね!
>書かないと死刑だからっ!

一応描きましたけど・・・
いや、流石にあれをトップページに飾り続ける度胸はないですねー・・・

っていうか100万HIT絵のことすっかり忘れてたっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>今気付いたけど、真アサシンの右手は通常、関節のある部分は曲げられない気が…
>これがうわさに聞くマーシマジックか…

ーーーーーっ!?Σ(゚Д゚;)


?(゚Д゚;≡;゚д゚)?


・゚・ヽ(`□´;≡;`Д´)ノ・゚・っ!!


・・・・・・・・(−−;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめ・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>こっ…これは…!亀田君の犠牲による「無限の罠製」誕生フラグかっ!?

近い将来、英霊となる沙都子の目覚めのための犠牲になる亀田・・・
詩音「って、なられてたまりますかあぁぁぁっ!!Σヽ(`□´#)ノ」

>いやぁ・・・何ヶ月前か知らなかったけど私が×マークつけて予測した”この想い”のオチ、
>見事に当たりましたね(^^;

何人か当たりましたね・・・・
本気でストーリー変えようかどうか迷いましたよ・・・・(−−;)

>なるほど!これで165Pの亀田の発言の謎がやっと解けた。

解けましたか?

>この漫画の詩音の泣き顔に心奪われていたのに!亀の裏切り者!

なぜこのサイトにくる人は詩音や桜の泣き顔を楽しみにしているのだろう?

>あ、確かに「本人の許可もおりた」と亀田も言っているw

・・・みんなけっこう気にしてたんですね・・・
っていうか覚えてたことにびっくりですよ(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月5日

後に更新・・・・・するかもしないかも(^_^;)

7月4日

Web拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪


>今気づいたんですが、アサシンが踊っているのってハルヒのダンス……?踊り狂うほど楽しいのか?間藤
>お茶目桜を見て、凛→ハルヒ、ライダー→長門、桜→朝比奈、子ギル→古泉、キョン→士郎っと言うイメージが
>ハルヒ=臓硯 古泉=慎二 みくる=桜 長門=ライダー キョン=ハサン ってとこでしょうか?
>…間桐家で五人で踊ってるのってもしやハレ晴レユカイ?五人と言う言葉の後で、全部見直して気づきました。
>>「いつも暗い地下室で(ry」「あんた達3人(ry」『いや五人で』  …(´゚ω゚):;*:;ブッ
>>『いや五人で』…(゚Д゚ ) >『いや五人で』 …( ゚Д゚ ) >『いや五人で』 …(゚Д゚ )
>…( ゚Д゚ )『あっ、安心…しッ…しろ、桜&ライダー!俺は…へ、変だとはっ…うははははm9っ^Д^
>おっ、…押しま…す。…っ?!(桜&ライダーを目撃) お、踊って…ぅあははははは...m9っ(^Д^)
>慎二はみくる派、臓硯は長門派。多分。
>ハルヒダンスだったのかよ!? ハサン!!
>桜とライダーがハルヒダンスを!!なら見るしかないじゃないか!!地下室といわずタイガー道場で是非!!!
>たぶん左から慎二・真アサ・臓硯・桜・ライダーの並びで夜な夜な踊り狂っているに違いないw
>間桐家全員で踊ってたのか・・・ところで誰が誰役をしたのかな?かな?

一括で失礼
とりあえず答え・・・・というか自分が頭に思い描いたのは・・・・


いつか日の当たる場所で踊るのが私達の夢ですっ!!

   一緒に踊りたい人は押してやってください

ハレ晴レユカイな間桐家の方々

・・・・なんだか各方面にケンカを売っている気がします・・・(−−;)
でもとりあえず謝らないでおきます
後悔はしてないからっ!!

投石禁止


淫虫を観客に暗い地下室で踊り狂う間桐家
もう毎日がコンサート♪

時間ないからパパッと描いたけど・・・
そのうち手直しして、Web拍手あたりに置いておこうかなー・・・なんて(^ヮ^;)

ていうか淫虫描いても平気ですよね?
細かく、くわしくは描いてないし・・・・・別に15禁になったりとかは・・・

>悟史に奇跡は起きなかった……よく考えると亀田って自分にとって有利な勝負してないか?ハンデをやれよ

一応、ストレートだけってことにしてますし、なによりそれでも勝負を受けたのは悟史達ですから・・・

>そんなにハルヒが好きならWebコミック煮出したらどうですか?……うわぁ蝶見てぇ!!!!!!

んー・・・・・案はあるから描こうとおもえば描けます・・・・
実際1,2ページ下書きしたのがありますし・・・
でもコウジさんユイさんや他の方々が描いてるのをみてるほうが楽しいしなぁ・・・
むぅ・・・・どうするか・・・・

>さっちんとアルクウェイドでは、アルクウェイドのほうが強いです。しかし固有結界はアルクも殺せるらしい

え?さっちんって固有結界使えばアルク倒せるの?Σ(゚Д゚;)

>ハルヒ「ただの人間には興味ありません 宇宙人・未来人・超能力者がいたらあたしのところへ来なさい!」
>レナ(罪滅し編)「雛見沢の人たちの正体は宇宙人なんです!」
>そうして新たな惨劇がここに…  …このネタ、前にもあったっけ…?

いや・・・・そのネタは初めてって気がする・・・
ていうかどんな惨劇が・・・

>爺「アサシンよ、マスターとして命ずる。              ・・・桜より姉の方がいいのぅ。」

私は桜のほうがいいです

>五人揃ってないと、踊れないですからね〜。。。。EDのダンスは・・・

五人揃えば踊れるということ・・・・
きっと他にも・・・・(^ヮ^;)

>Σ( ̄□ ̄;)恐るべしハルヒダンスッ!!

全ての人々を魅了するっ!!Σ( ̄ヮ ̄;)

>桜、別の時代の人にって、アーチャーは一応現代人のカテゴリーに入るぞ(数年後という条件だが)

こ・・・・細かいことは気にしないっ!!

>ライダー、凛によってリストラ→いつの間にか鬼隠し→雛見沢にハルヒダンスが知られる→流行る→村中で踊る
>「つまり罪滅し編のキャッチコピー『惨劇を踊れ』は、真アサのハルヒダンスを示していたんだー!!」
>「な、なんだってー!!」

おおーっ!!なるほどーっ!!




って






んなわけあるかぁーっ!!(#ノ `Д´)ノ====━●)Д`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月3日

・・・なんか外がゴロゴロいってますですよ?

夏の嵐ですね・・・
てゆか、もう7月なんだなぁ
はやく梅雨明けないかなー

はやく雨を気にせずに外を出歩きたいです


7月2日

・・・みんな、えっらいハルヒダンスに反応してますな・・・(^ヮ^;)
おぢさん、びっくりだよ


今日のハルヒオンリーも行ってみたかったなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>詩音「ぐぎゃぎゃ綿流しは…常に2人の犠牲者を必要とする…ぐげげ一人は亀であとは沙都子で良いかぐげげ」

沙都子になにかあったら悟史が泣いてしまいます・・・

>う〜んそろそろ圭一か魅音あたりが来ないと殺人事件が起きそうな…興宮署は崩壊してますしね…

だが二人に出番はないといっていいのです・・・

>「ライダーの慎二観察日記」があったのなら、セイバーの「突撃!マスターの晩ごはん」があってもいいと思う

ライダーの慎二観察日記ほど面白くはなさそうですが(^ヮ^;)

>更新履歴がすごいことになってるねぇ・・・

一ヶ月ほど毎日更新してみました

>詩音「カメコロスカメコロスカメコロスカ、クケケケケケケケ」

惨劇、数秒前・・・

>茜「つうか、私に断りはいれないのね?(刀を構えながら...)」

亀田「というかあなたはどなた様?」

>嘆くな悟史!詩音とこれでスッパリ分かれられるんだぞ!だぞ!

物語的にわかれてどうするっ!!

>レナ:詩ぃちゃんが亀と殺傷事件起こしたら、私と仲良く刑務所なのかな?かな?

園崎はもみ消すでしょう・・・

>亀田「さあ、さっそくラブホによやぐげほっ!?(タコ殴り」
>亀田「い、いや、こうなれば姉妹踊り食いぇえぐほげはぎっっ!!?(半殺し)」
>亀田「ひいては母親を巻き込んでの親子d....(綿流し)」

鬼畜めっ!!ゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←亀

>運命に裏切られた方。理不尽な現実に嘆く方。今なら格安で祟りを起こします。by鷹野

ひぐらしのアニメスタッフにお願いします

>沙都子「無事終了ですわねw さあ、さっさと帰りましょうかにーにーw」

詩音「悟史君はおいてけぇーっ!!」

>圭一「まだ、俺の出番は来ないのか?」

ない

>ま、間桐家のハルヒダンス・・・・・・(踊る爺のアップを想像)・・・・・おえっぷorz

・・・・い・・・・・意外とかわいいかもですよ?・・・・・・・・意外と(^ヮ^;)

>トリコロは終わらんよっ!>いや、1巻か2巻のあとがきで「この娘達を結末まで見届けたい」とかいう(続
>続)コメントがあったと思った…が、単行本を実家に置いちゃってて確認できない!ちくしょー!(続
>続)だから、「あずまんが」みたいに結末は既に海藍さんの中にはあるのではないでしょうか?(続
>続)まぁ、「いつ終わる」とは言ってないので、いちトリコロファンの私としても息の長い作品になって(続
>続)くれれば言う事は無いのですが。あと、アニメ化するなら京アニさんとこがいいなぁ(爆

トリコロは終わらんよっ!!Σヽ(`□´#)ノ

彼女らも永遠の高2ですからっ!!

・・・少なくともあと2,3年は続けてほしいなぁ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


7月1日

・・・・寝落ち・・・・

昨日は漫画更新したあと、雑記やWeb拍手返信しようとしたら
寝てしまったヴァー・・・・orz


ま、それはともかく劇場版のデスノートをみてきました
内容は・・・・まぁ、いいませんが・・・・
とりあえずリュークがよかったです
あと月の非道ぷりがもう・・・・(^ヮ^;)

ていうかちゃんと後半で決着がつくのか・・・・?



・・・・次はウルトラヴァイオレットをみたいなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>勝負は時の運ですからね……。これで詩音もとうとう亀のものに……うぅぅ。

・・・・まぁ、詩ぃが素直に応じるとは思えませんが・・・・(^_^;)

>「この想いになく頃に」二百回おめでとう!

ありがとうございますーっ!!

>200回おめでとうございます!いつも楽しませてくれてありがとうございます

200回賛辞どうもです、いつも来てくれてありがとうですーっ!!

>記念すべき200回目が「レナの手錠」とは・・・ww

そこに注目するとはっ!?Σ(゜д゜;)

>この思い:今後の展開予想、亀の目当てはやっぱり、サトコ、約束どおりつれて帰ろうとする亀をKがとめに入

ふふふ〜・・・・どこまで当たりますかなー?

>現実とはシビアなものなんですよ……とうとう亀×詩が現実に……・゜・(ノ口`)・゜・

そう・・・現実とはいつだって残酷なのです
・・・・・例え数日後に少年が一人行方不明になったとしても、その現実は・・・・

>そして2006年、夏のマーシ家でとりあえずマーシの旅も終わります
>愛する人達と愛してくれた人達と世界一の漫画を見せ合うのです
>最後のページを捲り漫画読み終わった時 あぁ マーシはそこで何を思ったのだろう
>選んだ路とはいえ 時に険しくもあり 些細なことでマーシは泣き笑う
>いろんなサイトを巡り色んな管理人逢うこれからだってそれはそうなんだけど
>そして今想うことは たった一つ想うことは あぁいつかまたあのサイトでも描きたい
>あぁ きっとまたあのサイトでも描きたい
>あぁ そしてマーシにこの拍手を聞かせたい

・・・・・・・なにがあった?
てゆかなに?このなにか終わりそうな雰囲気は?

>この想いに連続更新おつかれさまです〜!わーい!って……やっべ!詩音にぐぎゃりフラグが!!

がんばりましたー!!
そろそろ限界を迎えそうな詩音、亀田の運命は?

>ここで詩音が、明らかに強がっている様な笑顔で亀田の要求を飲んでいたらヤバかった。それでこそ詩音w

詩音は我慢なんかしませんっ!!
詩音らしくっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暴走するでしょうっ!!(汗

>とりあえず勝手に予想。悟史がショックでL5覚醒。今回の惨劇の主役は第二の主人公、北条悟史!…て所でレ
>ナに悟史が持ち帰られる。結局その後詩音がL5覚醒綿流し編ルート…っぽくなったりしますでしょうか?

ふふー♪さあ、どうかなー?

>ついに1ヶ月毎日更新ですね♪………あれ?6月1日……更新……?

まだだっ!!6月1日に更新してない分を今日更新すればいいのだっ!!

>ちなみに自分は鷹野のスクラップ帖を(34号資料)「タカノート」と読んでます(笑)by春日暮の人(ヲイ

・・・・・その鷹野のスクラップ帖の存在を忘れていたやつがここに・・・・(汗

>いやー、トリコロは昔急ぎすぎた感があるんで、いっそ雑誌の最終回の後に満を持してアニメ化した方が・・・
>続)それよりも、単行本は3巻扱いになるんでしょうか?(個人的には早く4巻のにわの表紙が見たい!)

トリコロは終わらんよっ!!Σヽ(`□´#)ノ

最終回なんて考えられないっ!!
だから連載中にアニメ化してもらうのです!もちろん休載はなしでっ!!(^ヮ^;)

そして私ははやく3巻の多汰美の表紙をみたいですわっふー♪

>(ダッシュ→園崎邸)魅音「?」詩音「ぐぎゃ、ぎゃぎゃぎゃ、魅音を返せ、魅音を返せ」魅音「Σ(゚Д゚」
>詩音「ぐぎゃ、ぎゃぎゃぎゃ、魅音を返せ、魅音を返せ」 魅音「がくがくぶるぶる(((( ;゚д゚)))
>お、お姉ちゃん? がくがくぶるぶる(((( ;゚д゚)))」

ちょっ・・・・!?
身代わりをたてようというのか詩音っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>マーシさんのトコロの亀田君…どこかの空気読めん奴並に読めてないな... やっぱり・・・アレがショック
>だったんだな...(アレ=ドラマCD&アニメの出番…って言っちゃったwネタバレだw)

・・・・え?ドラマCDでも出番ないの?(゜□゜;)?

>亀&詩&に〜に〜「「「頑張れ〜♪負けんな〜♪ち〜から〜のか〜ぎり〜生きてやれ〜♪...orz」」」

・・・・?
なんの歌?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜
戻る
マーシ雑記06年7月分