9月30日

そういえばSNOW P・Eが発売になったんだっけ・・・・
そのうちに暇見つけて買いに行こう

しかし新キャラはどうみてもしぐれ関連のキャラにしか見えません(汗
とりあえず今回は芽依子様と新キャラのために買うさっ!



って、12月発売予定のPSP版「SNOW〜PORTABUL〜」にも追加要素が
あるんかっ!!?Σ( ̄□ ̄;)

ぐぬぬ・・・・
おにょれスタジオメビウス・・・・っ!!
気になるではないかっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

Web拍手返信〜♪

>↓鬼曝し2巻を読んで頭の中に浮かんでしまったもの
>刺(わ)かれても〜♪   好きな人〜♪

それ聴くとFateのホロウを思い出すなぁ・・・

>梨花「にぱー☆いっぱいいっぱい探して頑張ったのですね結果は残念でしたけど頑張ったあなたにご褒美なので
>すよなでなでなでなでなで」 これのイラストはどこですか?見たいです!

えぇっ!?Σ( ̄□ ̄;)
か・・・・・・・・描いてないですよ・・・・・・?

>なぜマーシさんの描く秋葉には胸があるのか・・・
>ケース1 琥珀さんの作った増胸剤が遂に完成したから
>ケース2 こっそりブラジャーに詰め物
>ケース3 檻髪がパワーアップして、熱だけでなく相手の胸も奪えるようになった
>ケース4 マーシさんのやさしさで大きく描いてもらった

・・・・えーと・・・・・
ケ、ケース4でっ!!

>1 弓「−−−−−カラドボルグ!(偽・螺旋剣)」(`Д´ ) ギュオォォン
>2 士「ロー・アイアス!!(熾天覆う七つの円環)」( `Д)ノ* ドガアァァァン
>3 桜「せ、先輩ッ!」(;´Д`) 士「大丈夫だ!桜は絶対俺が守る!」(´∀`;)ノ
>4 弓「−−−−−−−−フルンディング!!(赤原猟犬)」(`Д´#) ギイィィィン
>5 士「−−−−ロー・アイアス!!!(熾天覆う七つの円環)」(;`Д)ノ* ガギイィィィィィン
>6 桜「先輩…」(*´∀`)うっとり 士「安心しろ桜。俺はアイツなんかに負けないから」(´∀`;)ノ
>7 弓「−−−−−−−エクス…!!!(約束された−−−)」(゜皿゜#) バチバチバチバチバチ
>8 凛「血の涙流しながら無理な投影!?ちょっ!ちょっとアーチャー!もうやめなさいよ!」Σ(;゜Д゜)

弓「止めるな凛よっ!!やるなら徹底的に・・・・」
剣「・・・・カリバーっ!!」ドガアァァァン
弓「うおおおおおっ!!」
凛「なんで私までえぇぇぇっ!!」
キラーン
剣「シロウ、私はお腹がすきました、ご飯を所望します」
士「あ・・・ああ、わかった・・・・」
桜「あああああの、先輩?」
士「すまん桜。セイバーがお腹をすかせてしまった以上、俺ご飯を作らなきゃ!」
桜「・・・・うう・・・・・いい雰囲気になるかと期待したのに・・・・・」

士「・・・・ご飯、美味いか?セイバー・・・」
剣「ええ、シロウの作る料理はいつだって私を満たしてくれます」
士「よかった・・・セイバーのためにセイバーのことを思って作ったんだ・・・」
剣「・・・・シロウ・・・・」
士「セイバー・・・」
桜「Σ(;゜Д゜)って!?ギャアアアアアァァァァっ!!いい雰囲気になってるぅーっ!!・゚・(ノД`)・゚・ 」

>…アニメひぐらしに糸色望した!監督・今千秋は『二代目嫁orチアキ』に決定!…orz
>…(・ω・`)<某ガン○ムの脚本家と…読みが同じだし。時期も約一年前。…被り過ぎです...悪夢、再び
>(´・ω・)ノ∩…押します。…長々と愚痴ってすみません。これからも…頑張って下さい。応援してます。

・・・え・・・・・?アニメひぐらしになんかあったの??
えーと・・・・作画の崩れが酷かった・・・・とか?
変な終わり方をした・・・とか?
・・・・・どちらにしろ自分はDVD待ちなのですよ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月27日

イース最新作の情報をみた・・・・


今度はアドルが主人公ではないのか・・・・
しかも舞台は700年前の古代イース王国とは・・・・



今回はどうするかな・・・・買うかな・・・・?

Web拍手返信〜♪

>桜「いつの日にか先輩も『あの』アーチャーさんみたいになっちゃうんですね・・あーっちゃーって感じです」
>凛「ふーーーん、ですって、アーチャー。」弓「『あの』アーチャーとはどういう意味だね、桜よ」
>桜「いや、それはその」凛「ふ〜〜〜ん」
>桜「いや、それはその」凛「ふ〜〜〜ん、さて、アーチャー、どうする?」アーチャー「そうだな・・・」
>士郎「まて桜、俺はけしてアーチャーなんかにはならん。お前を失望させたりするもんか」桜「先輩・・」
>士郎、桜を抱きしめる 凛「ふぅぅぅぅぅん?とりあえずあの二人、引っぺがしちゃって。」
>弓「凛よ、むしろそれは私ではなく君の恨みではないのかね・・・。」

弓「まぁいいだろう・・・・・・・・・・・・・・・・トレース・オン!偽・螺旋剣っ!!」
凛「ってアホかあぁぁぁっ!!死んじゃうでしょうがっ!!」
弓「望むところさっ!!(ニヤリ)」
凛「駄目よっ!!生かさず殺さずよっ!!」
桜「・・・・・姉さん・・・・・・そろそろ姉妹の絆・・・・切ってもいいですか?」

>ダメだよ!!桜はあくまでも孤高であるべきだよ!!仲間なんていらないよ!!一人で凛一家に立ち向かえ!!

凛一家って^^;
・・・・桜が凛に立ち向かうには仲間が必要なのです(^ヮ^;)

>癒されました。アリガトウ…リカチャン。アリガトウ…ユウシャマ…デハナクテ、マーシサン。(゚皿゚)ノシ
>(゚皿゚)ノ∩<注)別に意味はないですよ?>カナ変換 変換し直すのが面倒だっただk(徹甲弾

癒されましたか?よかったよかった徹甲弾 (* ^Д^)つΣ))Д`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月26日

カペタ(アニメの)が終わっちゃったなぁ・・・

何気に大好きでした
もっと見たかったなぁ・・・
DVD−BOXとかでたら買おうかなぁ?


・・・今度漫画のほうも見てみようっ!!

Web拍手返信〜♪

>秋葉の胸が大きく描かれているときは、画家が秋葉に自分の胸を分け与えているのです。
>涙なしには語れない話ですね。

え・・・・?
でも自分に分け与えるだけの胸なんてない・・・・

>鬼曝し2巻の発売日…21日と26日のどっちなの?21日に出てたと聞いて本屋巡り…無いよorz
>半日探し回ったのに!(((`皿´)))ギリギリ こんな俺に…慰めの言葉を下さい・゚(ノД`)゚・

自分は22日に秋葉原で普通に買いました(笑
場所によって・・・・・なのかな・・・・・・・かな?
とにかく26日になったのでもう売ってるはずなのです

慰め・・・
梨花「にぱー☆いっぱいいっぱい探して頑張ったのですね
結果は残念でしたけど頑張ったあなたにご褒美なのですよなでなでなでなでなで」
・・・こ・・・・こんな感じで(汗

>次のトップ絵は、この想い〜での亀田君のその後としてメイド姿を披露するんでしょ?

ちがっ!!
次のTOP絵は多分ひぐらしじゃないのですよ
亀田のメイド姿はまたの機会に・・・・

>漫画おもしろいでーーすwwもっとかいてくださ〜い(ハルヒとひぐらしを特に・・・)応援してまーす

ありがとでーすっ!!
今は充電期間中というか他に描きたいこととかあるので漫画は少しづつしか
描いてませんが、頑張りますーっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月25日

今日は書くことないのですよ・・・・


描くことはいっぱいあるのだけれど(笑


Web拍手返信〜♪

>マーシさんの中では小此木は蟹座ですかw   マンモス憐れなヤツだな

・・・そういや蟹座の人「マンモス憐れなヤツ」なんて使ってたような・・・
車田先生・・・・・あの当時はそれはちょっとと思ったよ・・・・・・・・・・・・今でも^^;

>なごやんって私の地元の愛知の名古屋の銘菓の名前ですよ?…まさかっ!!!

ふふふ♪美味しそうですよね、なごやんヽ(>ヮ<)ノ
・・・・別の場所でも同じネタで盛り上がってた(笑

>『ミーナの店』のアドレスはここですよ(http://homepage3.nifty.com/dain
>-h/) ミーナ様はあくまでサブキャラですのでご安心を性格は物腰の柔らかいカレンかなw

>銀のミーナ:「ミーナの店」というHPのss「Fate/In Britain」の登場人物です。

>dain様の
>所のミーナの店は面白いですぞw ただhollow前に書かれているので、セイバーがニートじゃないのが
>相違点でしょうがw つうかセイバーは運転はともかく株をやらせてはいけないでしょうw

ふむぅ・・・
大人気ですね・・・・・・・今度時間のあるときにでも覗いてみます

でもhollow前に書かれたということはもう一年くらい更新止まってるということですかね?

>大きく遅れましたがひぐらし漫画完結お疲れ様でした。
>いい終わり方だったと思います。(もう既に言われてるでしょうが綿流し編での今際の幻にも見えましたが)
>ところで梨花ちゃんの出番が少なめに思えたのですが、マーシさんはあの餡饅娘は苦手ですか?

ありがとうございますーっ!!
綿流し編での今際の幻・・・は言われたことなかったですが(^ヮ^
てか餡饅娘って(汗
確かに梨花ちゃん出番少なかったかも・・・・
苦手というか・・・・ポジション的に外側からつっついてくる感じの子なので・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月24日

なごやんの解説を後日に海藍先生のHPでするそうです

らっきーっ♪Σヽ(´▽`)ノ


これでなごやんの正しい色がわかるーっ!!

Web拍手返信〜♪

>この想いになく頃に 感動しました('A`)

ありがとうですー・・・・・・・・・ってその顔文字^^;

>遅くなりましたが、この思いのなく頃にお疲れ様でした〜♪♪再度1から読み直してひとつ気になったことが
>イリーが作った悟史クン専用のメイド野球服、ランチャー(ピッチング)タイプは出てきてませんがどんな
>感じなんでしょう?イメージを見てみたい・・・・・・・・・・・・・・・☆

ありがとうございますーっ!!
ランチャー・悟史ですか(汗
ふむ・・・・今度描いてみますかね

>ジャイアントで紅赤朱な秋葉って最強じゃないですか!!…ってコメント、何件かあるだろうなぁ

いえ、これだけです(汗
後ろの秋葉は別にジャイアントというわけではなくて、イメージみたいなもので・・・・

>祭囃し編は熱きオヤジ達が大活躍でしたねぇ。まさに漢!

今まで活躍できなかった分、大暴れでしたね
まぁ、物語の敵を考えればいくら子供達だけががんばったって解決するはずないですからね
おかげで圭一達の活躍が少なかった^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月23日

電撃大王の10月号を家族に捨てられてしまったorz


いえ、トリコロなんですが・・・・・




なごやんが出てるところなんですよ・・・・









・・・つまりなごやんを描くための資料を失ったということでして・・・・
描きたくても細かいところがわからなくて・・・・
次、いつでてくるかわかんないしなぁ・・・・















・・・・・(((`皿´)))ギリギリギリギリギリ・・・・




Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!





・゚・ヽ(`□´#≡#`Д´)ノ・゚・っ!!






・・・・・(((`皿´#)))ギリギリギリギリギリ・・・・





なごやんの資料、なごやんの資料、なごやんの資料、なごやんの資料、なごやんの資料、
なごやん、なごやん、なごやん、なごやん、なごやん、なごやん、なごやん、なごやん、俺のなごやんっ!!


描きたいときに描けないーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!


Web拍手返信〜♪

>なるほど、それが脳内さっちんですか。お茶目なんかよかよっぽど( ̄ー ̄)ふぅぅ〜ん?ですね。

なっなんだよー
いーじゃんかよーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>暇潰し編の赤坂=青銅聖闘士
>祭囃し編の赤坂=黄金聖闘士  ぐらいの差があるんだよ
>ちなみに赤坂にやられた山狗たちは全員車田ぶっ飛びで頭から落ちてるんだよ

そっ・・・そうなの?Σ( ̄□ ̄;)
赤坂「ライトニング・○ルトォーっ!!」
小此木「あじゃぱああぁぁぁぁーーーっ!!」
とか?

>(・´ω`・).。oO(トミーの見せ場…強行突破のシーンの狙撃…忘れないであげて…マーシさん...)

忘れてないよーっ!!
だって数少ない見せ場のひとつだし・・・・っていうか最後と機関車と狙撃の3つしか思い当たらないしね(^_^;)

>(・´ω`・).。oO(どうせ忘れられる…そんなトミーが大好きだ!と思いつつ、ボタンを押す!)
>(・´ω`・).。oO(あ…web拍手と滅菌作戦発動のボタン…間違えて押しちゃった(テヘッ☆ )

ふふふ♪・・・・・・お茶目さんめー♪(* ^Д^)つ━●))Д`)・゚・ぐりぐりぐり

>銀のミーナ<「ミーナの店」の凛ルートグッド後のイギリス編小説ですね。個人的に再開を楽しみにしているの
>のですが。やはりホロウ発売による、原作と二次創作が原因で更新停止しているのでしょうか。

小説・・・・?「ミーナの店」?
ふむう・・・どこかのHPで公開しているんですかね??

>機関車トミー?馬鹿を言っちゃいけませんよ……てか皆時報卒業つってるのも実は納得いきません
>「どけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」→チーン→「富竹の確保に成功しました」 これでは道化だよ(byシャア)
>ここから鷹野が調子に乗って行ったはずだから……以後クライマックスへ向かうからトミー完全時報やん

いや・・・・まあ・・・・
でもあそこで富竹が捕まって心のどこかで迷いをみせる鷹野と再会したからこそ
富竹は鷹野がどういう状態にあるのか理解して、最後に手を差し伸べたのだと思いますし・・・
一応鷹野を救う欠片のひとつだったので・・・・・
まぁ、確かに捕まった瞬間は吹きましたけどね

>遂に終わってしまうのですね…更新を楽しみにずっと見させていただきました!ありがとうございました!

「この想い〜」のことですかね?
こちらこそありがとうございました!!

>秋葉・・・のそっくりさんですな。秋葉ならもっとペッタンコなはずですからな!
>秋葉「奪い尽くして差し上げますわ。ええ、原子の一片も残しませんわよ(`Д´)」

え・・・・・・?
もっとペタンにするべきだったと・・・?
うーむ・・・・少な目に描いたつもりだったのになぁ・・・・

ああ、あと秋葉
奪うのならシエルの胸あたりにしときなさい(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月22日

今日は月姫の秋葉の誕生日ー!!

と、いうわけで久しぶりに秋葉を描いてみました




以前描いたものより似てないかも・・・orz

それでも急ごしらえにしてはマシなほうかな?


Web拍手返信〜♪

>長門ってどうやってみくるを飛ばしたの??バットを持ってカキーンと?メカヒスイのようにジェットスクラン
>ダー?それともネコアルクとネコアルク・カオスのようにジェットを使って?自分はそっちの方が気になる?

襟首もってぶん投げました^^

>「一ヶ月以上水着でいるのは辛いし寒いんですケド・・・服着させて・・・」    byTOP絵のさっちん

まだまだっ!!
・・・・・・次のTOP絵はさっちんじゃないんだからもうちょい我慢しなさい


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月21日

そういやスレイヤーズTRYのDVD−BOXが発売されたっけ
うし、今度買いに行こうっ!!
あと涼宮ハルヒの憂鬱3巻とひぐらしの2巻を・・・・

Fateは・・・・・27日か・・・・

Web拍手返信〜♪

>藤村先生、あなたと同じミニスカニーソの格好をしているガタイのいい褐色の男は、あなたの弟です・・・

育て方を間違えてるよタイガーっ!!
でもタイガーも微妙に間違った育ち方をしてるしねぇ・・・・

>もしも祭囃し編に園崎バスターが組み込まれていたら………
>1.その落雷の瞬間、・・・…小此木の身体は確かに中を高く舞っていた
>2.園崎家の、当主が伝える幻の技、……園崎バスター。
>3.持ち上げた身体を空中でスクラムの様に組み付き、相手の両大腿を押さえ動きを封じ
>4.地面に叩きつけ首・背骨・腰骨・大腿部の5箇所を粉砕する、電光石火の神技
>5.魅音が持つ武術の中で…小此木に与えられる業の中で最も高貴で気高い一撃だった
>6.小此木が魅音と地面に叩きつけられた瞬間、雨がどっと振り、さらに突然の嵐が襲った
>7(中略(何)…番犬だ、富竹さんが呼んでくれた番犬部隊だ!!
>8.小此木は……起き上がれなかった

なにこのクライマックス(笑

>回数制限で切れましたが園崎バスターが存在すると多分その場で小此木と鷹野が捕まると思われ
>その所為で羽入と梨花と富竹の見せ場がごっそりなくなりますね……トミーの見せ場最後しかないのに…

そっそんなことはっ!?Σ( ̄□ ̄;)
トミーの見せ場は最後だけじゃなくて・・・・
・・・・機関車っ!!
ほらっ!!みんなを驚愕させた機関車トミーの場面があるじゃないかっ!!

>そりゃ、イギリス編で赤、青と来れば残りは銀のミーナ様に決まっているじゃないですかw
>もっとも、最近は連載していないけどねw

銀のミーナ様?
最近は連載していない?

・・・・・えーと・・・・すみませんなんのことかわからない・・・(−−;)




他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月20日

今日は気持ちいい天気でしたねー


秋かぁ・・・・




そういや、塩アイス食べました!!
インドカレーアイス食べましたっ!!
けっこう美味しいっ!!Σ( ̄ヮ ̄*)

Web拍手返信〜♪

>是非ともマーシさんの脳内さっちんを知りたくなりましたので、どうぞ好きなだけ語ってください。
>それ次第で今後のマーシさんへの考え方を大幅に改めさせていただきます。

え・・・・?そりゃ・・・・純真可憐で・・・・・可愛くこちらに微笑んでさ・・・・・・(//▽//)
そして頬を赤く染めながら好きな男に死体を投げつける様は想像するだけで身震いを覚えますよ(*ノノ)

>朝比奈さん、長門の再構成が成功したのか?もしくはハルヒに無意識に再構成されたのか?

・・・・・気づいたら復活してました^^

>みくるは可哀相と思えるのに、桜はもっと頑張れと思えるのはどうしてだろう?やっぱり足掻けるから…?

・・・でしょうねぇ・・・・・・・
みくるんは時間移動以外、何も出来ない普通の娘ですし・・・
桜は黒くて反撃可能な娘ですからね・・・

>赤坂はフリーザ様みたいに「私の戦闘力は53万です」と言っても違和感ないもんね

・・・・・・・え?赤坂は3回変身するの??

>みくる先輩今度はお星様・・・orz 無人島でも行くんだろうか?
>(続きです)次回は先輩独り言→長門の遠距離突っ込みで

次回には何事もなかったように戻ってきてるはずです^^;

>この想いなく頃に、とても面白かったです。またひぐらしの漫画を描いてほしいです…!

ありがとうございますーっ!!
そうですねー、自分もまだまだ描き足りない感じですしΣヽ(^ヮ^)ノ

>士郎「アーチャー、オレはあんたを絶対みとめない!!あんなのオレの未来の姿じゃな〜いorz」
>アーチャー「なにを言っている小僧、3色あくまにxx年追い回されてみろ。性格もゆがむさ・・・orz」
>士郎「・・・赤と青以外にも増えるのかよ・・・orz」
>青&赤あくま「士郎とアーチャー?ちょっとこっちでゆーーーーっくり話し合いましょうか?(^ヮ^#)」

3色あくま?
後一人は誰だろう?
・・・・・イリヤかな?桜かな?タイガーかな?カレンかな??


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月19日

そういえばひぐらしのDVD2巻まだ買ってないや・・・・


Web拍手返信〜♪

>その28からライダーの影が微塵も……かわいそうなのでそろそろ気付いてあげてくださいサクラ!

そ・・・そろそろでてくる・・・・・はず?

>なるほど、アーチャーはそうなのか………

ええ・・・アーチャーははそうなんです・・・・

>唐突ですが、マーシーさんは青天の霹靂さんのロマさちネタは全部ご存知ですか?私は全部知りません…

実はロマシング・サガシリーズはやったことないのですよ・・・
タイガー・ショットとかは知ってるんですけど^^;

>み、未来で何があったエミヤ?? つうか楽しそうだな〜、何で現世に戻ろうと考えたんだろな〜

現世に戻ろうと考えたというか凛に強制的に召還されたというか・・・・

>数多のカケラを組み合わせてできるひぐらしの世界
>ということは、この想い〜のようなひぐらしの世界も創ることもできるわけだな。
>園崎バスターとか、レナの警察署破壊とか、トミーの金的時報などを引き起こす超歪なカケラがあれば・・・

その通りっ!!・・・・・・・・・・・・・集めてみる?その欠片^^;

>イリヤはそのままで全然オッケーです♪ナイスミニスカ!!セイバーと虎は似合っていない感じがします。セイ
>バーはいつもの服が、虎には虎柄が良く似合います。女装してる変態は性転換したら…許さないことも無いです
>よ?ただし去勢手術の際には麻酔は使わないで下さい♪

描いてる本人としては性転換しても許すつもりはありませんが^^

>桜「ていうか何でイリヤさんがピンクなですか!Fateで戦隊やるならどう考えても私がピンクでしょう」

凛「なに言ってるのかしらー?桜は私達、戦隊の敵なのよ?悪っ!」
桜「悪は姉さんでしょおおぉぉぉぉっ!!Σ(゚Д゚;)」

>OK、いっぺんF.E.A.R.COMBATで何もかも悩みを吹き飛ばしておけ。頭の中がすっきりすれば
>アイデアも浮かぶってものだ。
>つ【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society】

む?
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society?ゲーム?

>そーらーのーかーなたーへ〜〜みーくーるー・ざ〜・ふーらーいん〜ぐ〜♪(どどどどうして私ばかりぃ〜(ノ
>口`)・゚・・゚・) 天の声「みくるだからさッ!!Σd」 み「……orz」

みくるんはどうしたって受けにしかなれませんしねぇ・・・

>桜もみくるも、体を張らないと出番をもらえない若手芸人みたいだ・・・。

人気を得るために必死なのです

>詩音はいい!…詩音は僕らのアイドルだ!(ネタ的な意味で) あと押しますぜ!( ̄ー ̄)<某勇者殿(笑)

・・・なんの勇者かっ!?Σ( ̄□ ̄#)

>脳内変換………便利な言葉ですよねぇ? ̄ー ̄

・・・僕達に許されたパラダイスなのですよ
「妄想は誰にもとめられないし」って
げんしけんの偉い立場にいるけど偉くない人が言ってたっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月18日

今日はSNOWの芽依子様のバースデーっ!!
と、いうわけで取り急ぎ描いてみました

06年お誕生日おめーっ!芽依子様ーっ!!

あわてて描いたのでかなり雑に・・・・orz

しかも毎年描くたびに下手になっている気がする・・・・・(−−;)

・・・ていうか描き直したい(^ヮ^;)

でも時間ないのでこのままで^^



SNOW−PEもうすぐ発売するんだよね・・・・





・・・・・するよね?(笑


そしたら新キャラも描きたいなぁ・・・・




そういや9月22日あたりにも誕生日をむかえるキャラがいたような・・・・??(汗


9月17日

さて・・・・
そろそろ本気でTOP絵を変えなくてはいけないなぁ・・・

なににしよう・・・・??



はっ!?明日はSNOWの芽依子様の誕生日じゃないかっ!?
忘れてた・・・・

なにも描いてないよ・・・orz

Web拍手返信〜♪

>志貴一筋じゃないさっちんなんかさっちんじゃないんだ!!何故それが分からない!?
>・・・や、たしかにシオンも大切ですが。少なくともマーシさんは問題外かと。

マーシさんは問題外・・・・・・・・・・・・・・orz


そ・・・そんなことは・・・・・
少なくとも私の頭の中のさっちんはこう・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>祭囃し終了………そうか、茜さんと三郎さんで新高君にクロスボンバーだったのか本編
>まぁしかし……赤坂=正義超人と言うのがひぐらしの謎で最大でしょう、あれはもう地球人のレベルじゃない

きっと赤坂のお尻には尻尾が生えているのですよ
そして満月になると変身するのです

>マーシーさん。さっちんはあげることは出来ませんが、それ以上の方なら差し上げられます♪その名も猫アルク
>です!!10ッ匹でも1万匹でもプレゼントフォーユーです♪ただし養育費はそちら持ちでです(笑

はっはっはっはっ・・・・・・・・・・・・・・・・・いらねーΣヽ(^ヮ^#)

>さっちんは俺を>・・・夢はダレでも見られるというのがいいですよねぇ〜(^−^)ww

いくらでも見てやるさっ!!
誰もが羨ましがるくらいにっ!!

>さっちんはやらんよ?でか尻エルでがまんしてくれ。

こっちこそさっちんは誰にもやらんさっ!!
・・・・・・・・・・・でもシエルも好きですよ?

>詩音の漫画長い。

ちょっと長すぎましたね^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月16日

なんだかFF3が大人気ですねっ!?


・・・・実はPSPもDSももってないのですよ自分
どうしても欲しいっ!!・・・・・・・・なんて思ってなかったので・・・



持ってたほうがいいのかなぁ・・・・?
でも携帯ゲーム機って肩や首がこるんだよねぇ・・・
スパロボみたいなのやってると首痛くて痛くて・・・・(−−;)



・・・でも面白そうなタイトルは確かにでてるっ!!


・・・・むぅ・・・・・?

Web拍手返信〜♪

>この想いなくころには楽しく拝見ささせていただいてました〜
>ひぐらしキャラのどたばた劇が見れてとても面白い作品でした

ありがとうございますっ!!
長い間頑張れたの声をかけてくださる方々やWCRのボタンを押してくださる方々が
いたからですーっ!!感謝してますですよっ!!

>詩音がしあわせでよかったです。 あかねさんのナイスキャラです(ε゚д゚)з

色々とありましたけど詩音や悟史達には幸せになってもらいたいものですねっ!!
茜さんは・・・・・・・・ファンが怒り出すほどにキャラを変えてしまったような・・・(汗

>1 弓塚「と、遠野くん!助けに『おにーーーちゃーーーん!』げふぅっ!?」どかんっ
>2 弓塚「…………はっ!あ、あれ?私誰かに吹っ飛ばされて気絶して…。…うぅ、もう誰も居ないよぉ……」
>3 弓塚「……シオンを犠牲にしてまで遠野くんを助けに来たのに…。シオンに顔向けできない…」とぼとぼ…
>4 弓塚「うぅ、シオンごめん。遅くなっちゃったけど大丈」 志貴「大丈夫か?シオン」 弓塚「夫……」
>5 シオン「それはこちらのセリフです志貴!助けられたばかりの貴方がそのまま私を助けに来るなんて!」
>6 シオン「それに私のせいでこんな怪我を…」 志貴「いや、シオンが無事ならこんな怪我、安いもんさ」
>7 シオン「し…志貴……」       弓塚「う゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!」物陰|つД`゜)゜・。
>8 −−− BAD END −−− 知得留先生の一口メモ『基本的に自分本位な選択は即BADですよ♪』

ここまでくるとさっちんはなにかに呪われてるのかと・・・・
もしくはなにかに憑かれてるとか・・・・(−−;)

ていうかほんと志貴は自然にフラグたてるよなぁ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月15日

次はどんな漫画を描こうか検討中・・・・

「この想いになく頃に」に関しては考えていることがあるし・・・

「人気結果になく頃に」のような感じでストーリーもなにもなく
「祭囃し編」のネタバレ全開な漫画を描きたいような・・・

描きかけの「涼宮ハルヒの憂鬱」漫画を描きたいような・・・

トリコロも描きたいけどネタが浮かばないし・・・・



・・・う〜ん・・・・

Web拍手返信〜♪

>さっちんは俺を>うぬぼれるな。

う・・・うぬぼれているわけでは・・・・(汗

>そ、園崎ドライバー…たしか、「この想いなく頃に」の予告で見た気が…

いえ、あれはバスターのほうです

>さっちんがマーシーさんを選ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?

え・・・・?・・・・・・・・・・・私がさっちんを選んだから・・・・・・?

>今のマーシさんは燃え尽き症候群?だか、バーンアウト?と呼ばれている症状にかかってるようだね。
>何か長く打ち込んでいたものが終わると半無気力状態になるという・・・
>近年では、スポーツ部活動に励んでいる学生にも引退と同時に陥ることもあるとか。俺も陥ったことアリ

んー・・・・でもすぐ回復すると思いますよ?
描きたいものはまだまだいっぱいあるわけだしっ!!(^ヮ^)

>はじめまして。ひぐらし漫画面白かったです!

はじめましてーっ!!
ちょっと長くて申しわけないですが楽しんでもらえたようでなによりです!!

>最近肌寒くなってきました、さっちんいつまで水着の格好してるんですか?

ずいぶん涼しくなってきましたね
・・・まぁ、次のTOP絵を描くまでは今のままですね


・・・・そろそろなにか描こうかな?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月14日

「この想い〜」の最終話の公開からまだ一週間程度しか経ってないんだなぁ・・・・


なんかもうずいぶん前のような気がする・・・・(汗

Web拍手返信〜♪

>1 弓塚「シオン!助けに来たよ!」 シオン「さ、さつき!?助けて貰えたのは嬉しいのですが、志貴は…」
>2 弓塚「遠野くんなら大丈夫だよ。私が助けに行かなくても……」
>3 アルク「志貴ー♪助けに来たわよー!」 シエル「大丈夫ですか遠野くん!?」 
>4 秋葉「兄さんは私が助けます!下がりなさい人外コンビ!」 琥珀「むしろ人外トリオだと思いますよ♪」
>5 翡翠「志貴様をヒロインです」 レン「…………」(←皆の脇をすり抜け、ちゃっかり一番先に志貴の元へ
>6 弓塚「ね?私が助けに行かなく…て……も………い、行かなくても…………」(((∩д∩)))プルプル
>7 シオン「…さつき……。今夜は私が奢ります。一緒に飲みましょう」(´;ω・`)

さっちんは未成年だぁーっ!!Σ( ̄□ ̄;)
お酒じゃないよね?シオンっ!?

・・・・・・・公園の水なら飲み放題だよ?


・・・・あとさっちんが行っても気づかれない可能性も・・・・・(^ヮ^;)

>うたわれるものといい、さっちんといい……その手の発言控えたほうがいいですよ?

な・・・なんででしょ?
私は素直な想いを口にしてるだけで・・・(^ヮ^;)

>ふと思いますた、茜×魅音で園崎ドッキングができるとして犠牲者は詩音と誰なのか、意味不明に羽入希望(何

圭一とか・・・・大石とか・・・・亀とか・・・・トミーとか・・・・・?
羽入は・・・・ないかと(汗
むしろ魅ぃと詩ぃで園崎ドッキングさせたいですね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月13日

なんだかだらけたいような・・・・
漫画を描きたいような・・・・
わけわからない気分(^_^;)

でもとりあえずもうしばらく漫画描かずにいようかなー・・・と

お世話になってるところとか書き込み全然いってないしなぁ・・・
あんまりほっとくとみんなに見捨てられそうです(汗





・・・・と、いいながらも「がんみく」あたり描こうかなーなんて思ってたり
あとおちゃめ

Web拍手返信〜♪

>凄く面白かったです。ただ、圭一達が途中退場してしまったのが少し残念です。これからも頑張ってください。
>凄い箇条書きっぽい(汗)ええと、なのでその後の圭一達が凄く見たいです。書く機会があればお願いします。

ありがとうございますっ!!
そうですねー、そのうち圭一達のその後を少し描くかもしれません
今はちょっと気力が抜けてる状態なので・・・・・

>この思いがなく頃に……これは酷いバッドエンドですね。 あなた最高です。

ふふふふ♪マーシ版「あくまのシナリオ」はどうでしたか?( ̄ー ̄)

>この想い〜一年八ヶ月の長丁場お疲れ様でした。ここに敬礼ッ!
>それはそうとマーシさん・・・        給 料 い く ら だ

敬礼っ!!Σ∠(`Д´)
給料かい?                                                 聞くな

>魅音よ…心に愛が無ければスーパーヒーローじゃないんだぜ

魅音っ!GO Faightっ!!

>祝!『この思いなく頃に』完結!…おめでとうございますッ!!1年8ヶ月弱の間、楽しませて貰いました!だ
>から、…惜しい気も...(特にレナレナレナナタナタナ鉈鉈鉈鉈女鉈女鉈おんn…アレ?)(ふぉんぐしゃ☆
>(血みどろに成りながら)…う、ううっ...酷いよ、レ鉈ン。…アレ?(2度目)…こ、これは?!…な?!
>ま、…マーシィイイイィイイイィィィッツ!!このッ…悪魔めっ!!(褒め言葉w)つか、またかよ...トコ
>トン、空気が読めんのな…緑ポニテは... 全編通して読めないし!(無論、祭編のアノ活躍含む)
>まぁ…何はともあれ!これからも期待してますよ?( ̄ー ̄)<抱○枕勇者マーシさんw

ありがとうございますっ!!
ふふ・・・・・隠しシナリオを見つけられたようですね♪
くすくすくすくすくすくす、私の心には悪魔が住んでいるのですよ

そしてあなたも悪魔なのですよはっはっはっはっはっはっ!!
俺は抱○枕勇者なんぞじゃねーっ!!(# ゚ Д゚)つ≡≡≡≡━●))Д`)・゚・←Webはくs

>シオンと志貴が苦境に立たされている、さっちんはそのうち片方だけを助けられる・・・
>さあっっ!このときさっちんが助けるのはどっちだ、もとい、さっちんが選ぶのは恋心か友情か!?

さっちんは俺を選ぶのさっ!!!

シオンも志貴も見捨ててねっ!!
他の選択肢などありはしないっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月12日

だらけてます♪Σヽ(>ヮ<)

・・・・ということはなく・・・・・普通に仕事が忙しい(汗

おかげで書く事ないし・・・・
こういうときはお世話になってるHPの紹介でもしましょうかね(笑


さんがただいま

フラッシュ
ロマンシングさっちん2 七夜志貴戦を公開中っ!!


みんで見に行こうっ!!Σヽ(>ヮ<)

すごいですよー

タイガー道場とかタイガーショットとかベルレフォーンとかっ!!(笑
見所満載、必見ですっ!!


Web拍手返信〜♪

9月10日分

>「この想いになく頃に」の完結、おめでとうございます。お疲れ様でした。これからもWEB COMIC期待

>ウィリイイイ!まさか泣かされるとは!(ちょっと悔しい)素敵な漫画をありがとうANDお疲れ様でした!

>この想い、読ませていただきました。この作品をリアルタイムで読めたことに感謝!

>この想いなく頃に、すごくよかったです!最後のシーン泣いちゃいました(つo<)本当にお疲れ様でした。

>この想いのなく頃に完結お疲れ様です。詩音と悟史君が好きな私にとってとても幸せな漫画でしたw
>また詩音と悟史君が漫画に出てくることを切に希望しますww

>お疲れ様でした!!!
>そうですよね…詩音と悟史はこれからですもんねw二人の幸せを願っています♪

みなさんありがとうございますっ!!

このような声をいただけただけで頑張って描いた甲斐があるというものです
次回も頑張ろうという力となりますっ!!


そのうちに描くと思われるおまけ漫画で悟史と詩音のその後を少しでも描けるといいなぁ・・・

>大好きです!

告白っ!?Σ( ̄□ ̄;)

>ふたご姫魅音とふたご姫詩音萌えです!

なにやら人気ありますなっ!!ふたご姫っ!?Σ(゚Д゚;)

>(´・ω・`)この想い終わり?(´・ω・)惨劇は?

・・・・隠しページを探してみてください・・・


9月11日分

>割と最初の頃から見てました!
>一年以上…そんなに長かったんですか…
>詩音が幸せになるといいなぁと思いながら連載を見てましたが、TIPSでの幸せな様子を見て、
>こっちも良かったなと思えました。それでは、またマーシさんのひぐらし漫画の次回作も楽しみにしています!
>それからずっと、ミクシ挨拶もしてなくてごめんなさい…

ミクシ挨拶・・・・・・・?
はて、どなたでしょ??


見続けていただいてどうもです!!
こちらも詩音の幸せを願って描きましたです
きっと詩音達は幸せになりますですよっ!!
次も頑張りますーっ!!

>いやいや善哉善哉!えー話でした。この調子で悟史×詩音で(んでもって周囲巻き込んで)もう一丁どうです?

・・・・もうちょっとだけ描きたいかも・・・

>(「雛見沢星のふたご姫版」を見ながら・・・)
>・・・さいこうです・・。

どうもですw

>ループを一つ重ねるごとに、園崎の秘奥義が一つずつ増えていく……というのはどうでしょう?

そして最後は園崎スパークを極めた魅音が園崎の当主に・・・・

>この想いなく頃にのデビル・マーシのページみました。うわわわ怖!!圭介、レナのことを心配するよりも魅音
>のことをすこしは思いなさい……でも自分だったら圭介と同じような台詞を言うだろう……あ、自分だったら
>好きな人と帰るとなると、嬉し恥し緊張で結局圭介と同じ台詞しかいえんわな。ボクは照れくさそうにカバンで
>顔を隠しながら本当はとてもうれしかったよ〜♪「君がくれたもの」をお送りします。でも魅音。もう少し勇気
>をしっかり持たないと。こういう奴は鈍いときはとことん鈍いぞ。魅音が好きだと考えた場合でも「まさかな」
>と思ってしまうから

・・・・なんか青春ですな(*´Д`)y-~~

・・・まぁ、本当は魅音も悪いのです・・・
難しいだろうけどね・・・・・

・・・あと圭介ではなく圭一なのです(汗

>レナをもう少し出して欲しかったです。

んー・・・・でもレナの話じゃなかったからなぁ・・・・
でも自分ももっとレナを描きたかったですね

>隠してあるのはこれだけ<そう聞くとまだ何かありそうだと勘繰って探してしまうじゃないですかw
>とりあえず、ジャンプしてみ?(Ф∀Ф)ん?

え?
・・・・・え〜と・・・・

ピョーンピョーンっ!!

チャリンチャリンっ!!


・・・・・・はっ!?Σ( ̄ヮ ̄;)

>「この想いになく頃に」おつかれさま!

ありがとうございますっ!!

>この想いに〜完結お疲れ様でした!!(>∀<)一話一話がちゃんとオチてて更新が凄く楽しみでした(^^*

ありがとうございますーっ!!
基本的に4コマなのでなるべくオチをつけようと頑張ってました
でも一つの物語でもあるので難しかったです・・・

でもまた次も似たような形かもしれません(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月10日

Web拍手祭り(笑

みなさん数多くの拍手、コメントをありがとうございますっ!!
すっごく励みになりましたよーっ!!


というわけで拍手レスです

一括だったり順不同になってたり同じ方のコメントが
離れてしまっていたりするかと思いますがご容赦ください

Web拍手返信〜♪

9月8日分

>ラストに暴走が無いのが物足りぬーーーーw

あの静かな雰囲気のなかでどう暴走しろと・・・?Σ( ̄□ ̄;)

>この想いになく頃に 終了お疲れ様でした、今まで楽しく読ませて頂きました〜。(続く)
>これで終わるかと思うと少し寂しい気もしますがあの静かな終わり方がすっっっごい好きです。

ありがとうございますっ!!
あの終わり方が気に入ってもらえてよかったですよーっ!!

>あのー・・・圭一と魅音の後日談を是非!! 出来ればVer送り狼で!!

・・・・・・・・隠しリンクを探すとわかりますですよ・・・・(^ヮ^;)


9月9日分

>この想いになく頃に おもしろかったです 今後の活躍がんばってください

>詩音が読む前よりもっともっと
>好きになりました!本当におもしろかったです!素晴らしい作品をありがとうございました!

>おもしろかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>この想いなくころに。前半はギャグでしたが、後半は青春だなぁ。ああ、詩音のように青春時代を謳歌したか
>ったです。かけがえのない何かを確かめ合って生きたい♪いくつもの思いを素直に伝えたい♪そんな仲間でいて
>欲しい♪いくつ年を取っても君は君でいて欲しい♪青春を祈って、「そのままの君で」をお送りしました。

>この想いなくころに。お疲れ様でした。青春ですね。青春の歌を思い出しますよ。Hellow my fri
>endとか、君にあえて、自分らしく、夢をあきらめないで、君がくれたものなど。(つoT)あの頃はよかっ
>たなぁ。友情や恋など……大学生になると甘酸っぱい青春はほとんどないし・・・・・・

>おつかれおつかれおつかれおつかれおつかれーーーーーーー!!!

>最終回を読んで鳥肌が立つぐらい感動しました!!
>詩音と悟史のアンソロジーではピカイチだと思います。
>よかった!!
>かんどー!!
>大好きですっ!!
>筆者の愛が伝わってきました!!
>泣けます!
>詩音って暴走しちゃうけど、想い人に対しての思いは一番強いですよね

>この想い完結、本当におめでとーございます! お疲れ様です〜

>自分は30項くらいの時からずっと見てきましたよ ここまでくると部外者でも喜び半分寂しさ半分ですね

>80話あたりから読ませてもらってますー面白かったですよ!これで詩音スキーになったのは内緒デス(フフ

>お疲れ様でした

>この想いになく頃に 完結おめでとうございます。楽しませていただきました。
>…で、この想いになく頃に 解 はいつごろ始まりますか?

>この想いのなく頃に連載終了お疲れさまでした。ロクな目に遭わない魅音萌え中心に楽しませてもらいましたw

>この想いになく頃におもしろかったです。

>ひぐらし漫画、完結お疲れ様でした。

>『この想いになく頃に』の終了、おめでとうございます。いや、長かった上に面白かったですね、ホント。

>この想いになく頃に-完-おつかれさまでした〜毎回楽しみに見ていたのでそれがなくなると少し寂しいものが

>この想い、無事完結おめでとうございます!

>遂に「この想い」完結・・・面白かったです。お疲れ様でした。

>「この想いのなく頃に」完結おめでとうございました!長い間お疲れ様でした!半年前にひぐらしを知って
>ここのHPの漫画を拝見させていただいていたのですが、もう、とにかく笑えて面白くて!キャラクター達の
>思春期の中学生らしい、恋模様が本当に素敵でした。特に萌えたのは悟史→詩音に対するぎこちないけど
>少しだけ意識したような関係。本編でも詩音と悟史はこれからなんでしょうね。詩音の一途な想い、他のキャラ
>達との関係性(特に親登場の話など)が絶妙でした。毎日楽しみだったのでこれから少し寂しいです。
>これからも応援してます!

>この夏にここを知ってから「この想い…」楽しませてもらいました。幸せになれそうなラストで良かった(涙)

>「この想い〜」完結、お疲れ様でした^▽^  次回作も楽しみにしていますね!

>この想いになく頃に、四ヶ月ほど?愛読しておりました。素敵な作品にホント感謝です〜

>アンタ、最高だッ!!

>この想いになく頃に,お疲れ様でした!1年8ヶ月も続いてたのか・・・時が経つのは早いです!

>ひぐらし漫画、とてもよかったです!!長い間、連載お疲れ様でした! またひぐらし漫画を描かれるのでしょ
>うか?楽しみにしています! これからも、がんばってください!!

>この想いになく頃に、終了おつかれ様でした。いつも楽しく読ませていただきました。>
>>詩音の幸せを願わずにはいられない終わりだったと思います。そして、多くの読者の想いは叶うのでしょう>
>>だって、“ひぐらしのなく頃に”の世界は、強い想いが叶えられる世界なのですから――
>最後に、もう一度おつかれ様でした。・・・これってメールにすればよかったのかなぁ(^^;

>長期に渡ってのこの想い〜完結お疲れ様です!初めて訪問したとき肩を震わして笑ってる私に親の冷たい視線が
>注がれたことを今でも鮮明に覚えてます(台無しだ
>これからもひぐらしを楽しみに待っています。新作まではこの想い〜を幾度と見る方向で・・・

みなさま、本当にありがとうございますっ!!

本来ならばひとつひとつのコメントに返信するべきなのですが
あまりに数が多いために、結局のところ似たような返信ばかりを繰り返すことになってしまうと
思われるので失礼ながら一括レスにて失礼をさせていただきます

みなさまのコメントはひとつひとつ読ませていただきました
これだけの方々に読んでいただき、コメントをいただけたことを嬉しく思います
心の励みとなりましたっ!!

次回作も頑張ろうと思う力になりますっ!!


そして・・・

少しでも詩音のことを好きになってもらえてよかったです!
詩音達の青春を見守ってくれてありがとうです
この想いになく頃に 解はありませんよー(汗
ていうかなにを解き明かせというのか(^ヮ^;)
ロクな目に遭わない魅音は最後まで・・・・
なんだか毎日楽しみにしていただいたようで嬉しいです
メールでなくてもよいですよっ!!ありがとうございましたっ!!
みなさん笑ってくださったようで頑張った甲斐がありますっ!!
最後はああいう終わりかたにしましたが受け入れてもらえて良かったですよ


みなさま、次回も頑張りますのでよろしければ見てやってくださいーっ!!

>>・・・・・いいんだよね?  ・・・Σ(゚Д゚;)?!  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <誤解なのです、
>誤解なのですマーシ!(羽○風 別に他意は無いのです!本当ですよ!・゚・(ノД`)・゚・<
>ってうわぁあああぁああぁあああッツ?!慌てついでに…Enter押してしまった...orz<『・゚・(
>ノД`)・゚・<信じてぇ〜orz』を送れなかったし長々とメッセ送るし…色々な意味でゴメンナサイorz

落ち着いてーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別にこちらも他意を感じてたわけではーっ!!(汗
・・・や、変な書き方してスミマセン
怒ってるように見えましたか(汗
こちらの書き方がまずかったですね(−−;)

>×がついてるので公開はなし

むーん・・・ラジオかぁ・・・・
今度聴いてみるかな?

>この想いになく頃に お疲れ様でした。思えばこの4コマをきっかけにマーシさんのHPを覗くようになり
>またマイミクもして頂いたりというきっかけになったものなので感慨ぶかいです。
>これからも頑張ってください〜取り合えず暫くはノンビリするのでしょうか

ありがとうございますーっ!!
マイミクさん?
・・・タイミング的にまじーさん?・・・・・かな?

>最後のページ、もっもどれねえ!

すんませんっ!!Σ( ̄□ ̄;)
設定し忘れてましたっ(汗
とりあえず修正しましたですよ

>終わり、、、と見せかけて!! 新たに始まる!! 『新・連・載!! この想いのなく頃に〜レナ編〜』
>更に!! まだまだ、『レナ編に続き!! 魅音編!! 沙都子編!! 梨花編!! そして…羽入編!!』

あれ?


・・・・・・・・・・『お魎編』が抜けてるよ?


・・・描かないけど(笑



>あーなんか魅音と圭一ならありえそう

>大丈夫さ。魅音が暴走するBADENDは一つもないから(笑

>でも‥バッドエンドか〜いっ!(笑)

>これからは外伝でうまくいかぬ魅音の愚痴(+暴力)を詩音が受ける物が描かれると期待、技にwktkしよう
>何はともあれドライバーが見れて大笑い…持ち上げる体勢おかしいと思いみたら細かく描かれててびっくり
>しかし本能で隠しページを探索する人間てどれだけいるのだろうか……無意識でtab連打してますタ

>さすがにTIPSはやり過ぎだと思います……でも、圭ちゃんだしねぇ……

>この想お疲れ様でした!最後は絶対なにかあると思いましたよ?(・∀・)ニヤニヤ

>ひぐらしみたいに、どこか隠しクリック(リンク)があるかと思ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
>ありましたね・・・隠しリンク

>この想いのなく頃に 最後の最後に・・・・すごいことをしますね〜

>「この想いに〜」のおまけ発見。 むぅ・・・魅音(とついでに圭一)に幸あれ・・・(汗

こちらの拍手達は「この想いになく頃に」の隠しページをみつけた方々のものですね
ありがとうございますっ!!
そんなに細かく見ていただいて・・・・


・・・けっこう見つかるものなんですねぇ・・・・(笑
まぁ、そんなに凝った隠し方はしてなかったんですけど・・・


数多くある未来のひとつとして描きました
だからこの先、絶対ああなるとは限りませんよ?

・・・・・・・・ただ、圭一だったらやりかねない・・・・ということで^^

とりあえず隠してあるのはこれだけですので・・・・


9月8日

ふぃー・・・

私が描いていた「ひぐらしのなく頃に」2次創作作品の
「この想いになく頃に」本編が今日の更新でようやく終了しました

すぐに終わらせるつもりが気がつけば1年8ヶ月ちょい続いてましたよ^^;

ふふ・・・中学や高校生活なんて半分終わっているということですねー・・・


・・・・・長すぎ(笑


そんな長すぎなお話でしたがいよいよ終了です

あんな終わり方でしたがほぼ当初の予定通りでした




あー・・・・疲れた





しばらく漫画描かずにまったりしてようかな・・・・?

1,2週間ほどゲームでもやっていよう
でもうたわれもSNOWも発売延期しちゃったしなぁ・・・・

そうだ、まだ2週目途中だった第3次スパロボαでも再開しようかな?
・・・ってそういやスパロボOGはいつ発売なんじゃろ?



・・・・・まぁ、まったりとしてますですよ




ああ、でも後に「この想いに〜」のおまけ漫画をいくつか描くかも・・・です

描かないかも・・・・ですが^^;

あ、でも新しいTOP絵も描かなきゃ!
Web拍手の絵も変えたいなぁ・・・・



・・・んー・・・・やることはまだまだいっぱいあるね



まったりと・・・・のんびりと・・・・・やっていこうっ!!

Web拍手返信〜♪

>もしも凛がメルブラの世界に来たら
>シオン「追い詰めましたよタタリ!」ワラキア「ふっ、君では力不足だよシオンカットカットカット!!!」
>凛「ガンド」ワラキア「ガンドガンドガンドガンド!!!」シオン「なっ・・・なんですかあれは!?」
>シオン「はっ・・・さつき、よけてください!!」さっちん「どうしたのシオン?え、きゃーーーー!?」
>さっちんガンド5発命中。さっちん「ううう・・・なんでこんなにわたしって不幸なの、ねえ遠野くん・・・」
>凛「ふう、さて、帰りましょ」桜「やっぱり姉さんは悪魔です・・・」

なんでさっちんに?
てゆかそれで帰るのか?Σ( ̄□ ̄;)
なにしにきた凛??

>…( ゚Д゚ )<こ、この思いが…何時にも無く真面目シリアスに?!… ア リ エ ナ イ !
>…(・ω・`).。oO(と、言ってみたのはイイが…別に悪くも無いんだよねw と心の中で呟いてみる!)

とりあえず最後まで真面目にシリアスに終わらせてみました
・・・・・いいんだよね?

>ボタンは押す!でも…エルルゥはワタサナイ!エルルゥとその中の人萌え!ハクオロの中の人萌え(…ぇ?

実はラジオを聴いてない自分がここにいる・・・・・
ハクちゃんの中の人は萌えるの?

>鉄甲弾刑事はそそられませんか。じゃ、散弾銃のほうにします?さらに危険度上がりますが。

や、そういう問題では・・・・・

>webコミックたまに楽しみに見させております。最近は更新が少ない感じもしますがだじゃれねたがつきた?
>で、この駄洒落を漫画化させてくれたらとっても感動します。
>9月7日17:00にダジャレネタを複数いただきましたー!!ありがとうです!!

毎度どうもです
ダジャレネタはみなさんからいただいたのがいっぱいあるので尽きたわけではないのですが
実際に使うとしたらなかなか難しかったりします
今回いただいた3つのうち一つはもう使っております
一つは初めてですね・・・最後のは前にもいただいたもの・・・・・ですね?

ただ最近はおちゃめを描きたいという気分ではないのです・・・

>移転のちょっと前辺りから拝見しています。キャラがとても魅力的で素晴らしい!とくにひぐらし!

ありがとうございますーっ!!
キャラを変えすぎてそれぞれの本家様から怒られそうですが^^;

>最近の鈴虫は韓国鈴虫で日本の鈴虫の「リーン…リーン…」と余韻を残すものに対して、
>韓国のは余韻も無く「リーンリーンリーン」と風流も糞もないうるさい雑音なのですよ。

そうなんですか?
てゆかなんかありました?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・怒ってる?(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月6日

ふぅぃ・・・・・
これであと一回の更新で終了ですよー・・・・


夕方以降はずいぶんと涼しくなってきましたね
ずいぶんとすごしやすいです
鈴虫も鳴いてますよ


・・・・秋なんだなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>狂喜乱舞してない詩音に驚いたなぁ。姉と違ってちゃんと空気読むんですな、大事なときは(失礼

基本的に魅音よりも落ち着きをもっていますからね、詩音は^^

>詩音が悟史の写真を撮っているシーンを見て思い出しましたwトミーが撮った悟史の写真結局現像なしw
>まあ、ある意味悟史の人徳は守られましたねwあとすこしでこの想いも終わりですね、頑張って下さい

・・・そういえばそんなこともあったなぁ・・・・・(遠い目・・・・・)
あと一回の更新です、がんばりますーっ!!

>次回作はさまざまなボケを赤坂が一撃で微塵にも容赦なく粉砕する「鉄甲弾刑事(デカ)赤坂」で。

鉄甲弾刑事(デカ)赤坂となっ!?Σ( ̄□ ̄;)
んー・・・でもなんかそそられないなぁ・・・

>9月6日14:08にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

がんばって考えてみますっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月5日

うぃ・・・Web拍手返信のみで・・・・

Web拍手返信〜♪

>この想いのなく頃にあとすこし! がんばって!!

うぃっ!あと少しです、頑張りますーっ!!Σヽ(>ヮ<)

>うたわれるものが話題に上がっているみたいだから、マーシさん是非御一筆!おちゃめうたわれるもの版!!
>いっそ、次はオボロかトウカが突っ込まれる駄洒落漫画を一発w

・・・うーん、確かにオボロやトゥカは絶対ツッコまれる側だよなぁ・・・
一回くらい描いてもいいかも・・・

>ラブコメのはずなのにコメディ要素多し・・・つか茜さんルートと最後のこのシーンのみラブ!!?
>悟X詩なら次は圭X魅で「なかない君と嘆きの世界 されど君は笑い見る」とか?(パクリ

・・・・ほんとはラブラブな展開って苦手なんですよ・・・・
次は「人気結果になく頃に」みたいなの描きたいなぁ・・・・好き勝手にねっ!!(笑

>ってそれ事実上告白ッ…!! 起きれ沙都子、にーにが色々とピンチじゃー!!

ピンチって!?(笑

>マーシの物は俺の物、俺の物も俺の物

そしてWebはくしゃーのものは俺のもの(* ̄ー ̄)

>凛「ねえ、アーチャー。私のスカート知らない?」弓「フム、それなら私が穿いているぞ」凛「ちょっと、何や
>ってんのよー!!あー!アンタ、私の勝負下着までフル装備してるじゃない!!」弓「使い道の無いものを私が
>利用している、何とマスター思いのサーヴァントなんだろう」凛「ガンドガンドガンドガンドガンドガンドガン
>ドガンドーーーーッ!!!」?「ギャーーーーーッ!!」凛「…仕留めたようね」桜「姉さん、ひどい…」

勝負下着・・・・って・・・・・(汗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひょっとしたらアーチャー穿いてないかもですよ?(さらりと


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月4日

ふむ・・・・・
これで「この想いになく頃に」本編の更新も残すところあと2回ほどかな・・・・
今週中には終わりそうです

Web拍手返信〜♪

>マーシーがもう少しマシになれば桜も大丈夫かなぁ〜なんて「ふぅぅううううん?」 ヒッ!?

はっはっはっ・・・・前にも同じことを言われた気がするなぁ^^;
流石にこれは使えませんですよ・・・・

>大学は2ヶ月休みが多いのですかね?自分も7月1日から8月の終わりまで休みでした。就職活動のせいで忙し
>かったです。

就職活動お疲れ様です
大抵の大学は休みが多いですよね
・・・・ま、実際は長ければいいってものでもないみたいですけど・・・・

>お〜い。アーチャー、普段着でもいいんじゃないの?わざわざ女装するなよ

みんなと同じ格好をすることに意義があるのです

>9月3日21:24にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

そのギャグは初耳ですねー

>ちょ、おいマーシ!カミュにアルルゥ、クーヤ、サクヤ、トウカって一体どこまで俺と被れば気が済むんだ!
>全てモロ被りじゃないかっ!!ヽ(`□´#)ノ

・・・ぶっちゃけ全ての女性キャラは俺のもの

>"カミュもアルルゥもクーヤもサクヤもトゥカもみんなみんな俺のものさっ
>"って、何気にエルルゥを抜かしているところが戦闘力をわきまえてますなw ちなみにアルちゃんの
>ことに関しては保護者(エルルゥ)に通報しまちたwww

いや、エルルゥもすっごく大好きなんですが・・・・
彼女にはハクちゃんの面倒をみてもらいたいような気もするし・・・
・・・でもエルルゥも俺のものさっ!!・・・・・・・・・怖いけど・・・・・

>凛の心の金銭に触れる駄洒落ネタならば突込みが  激しくなりそうですね

これ以上激しくなったら桜がもたない・・・・・^^;

>ひぐらし公式のあの顔は、魅音じゃないの?くけけけけの後のアレで使われる予定なんじゃない?髪、緑だし。

む・・・ほんとだ
よくみると緑ですね・・・・・
ていうか魅ぃというかあれは詩ぃってことになるのかな?

>いえ、ピンクも黒も大抵5番目の人でしたもので。

むぅ・・・自分もくわしくないので・・・・すみません

>がんばれみくるんっ!! 続き期待してますっ

期待されているっ!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・・まぁ、きっとまた描きますですよ

>ヴィダルサスーンんとバイタルさちーん、何となく似てるね♪

てかバイタルさちーんって??( ̄_ ̄;)??


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月3日

FateのDVD6巻を見ました

イリヤも可愛いけど・・・
・・・・ちみ桜が反則的に可愛い(//▽//)

Web拍手返信〜♪

>あれ…………、なんか詩音がヒロインみたいな台詞を言ってますよ… ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ひっヒロインですよっ!!・・・・・・・・・・・・・・一応・・・・・・・

>訂正ー。桜は幻体ではなくてガルズ・オルムだった!!見た目の化け物ちっくな所やハレンチな姿とか♪

さっ桜は化け物なんかじゃないっ!!・・・かわいいじゃないか・・・・・ボンテージ姿とか・・・・

PS2版ひぐらし公式サイト・・・一瞬ブラクラ踏んだかと思いましたよ〜(ノД`)

オヤシロサマオヤシロサマオヤシロサマ・・・・
ノイズがはしりその後圭一のいっちゃった顔が・・・・・・・・・(汗
一瞬何事と・・・(^ヮ^;)

>誰がアンタのカミュだ!誰がアンタのアルルゥだっ!ヽ(`□´#)ノどちらもマーシなぞに渡しはしないっ!

いーやっ!カミュもアルルゥもクーヤもサクヤもトゥカもみんなみんな俺のものさっ!!(* ̄ー ̄)

>五人戦隊ものとしては、ピンクと黒が一緒に出るのはNGだと思います。

え・・・・・な、なんか決まりごとがあるの?
・・・ま、いっか・・・・・反則技の好きな凛がやったってことで・・・

>そして世の中には8月17日までしか休みじゃない学生もいるのです。:illorzlli:

・・・・・がんばってーΣヽ(^ヮ^;)

>外伝の元がわからないやつ!おちゃめ本編20話を見るんだ!ビクトリーム!m9\゜Д゜/

宣伝されたっ!!Σ(゚Д゚;)

>士郎「なんでさ・・・なんでセイバーは遠坂の真似をするんだ・・・こうなったら・・・」
>士郎「セイバー!これ以上遠坂の真似をするならご飯抜きだ!」セイバー「そんな!ビッ!Σ⌒(・Д・)」
>セイバー「イリヤは!?イリヤスフィールはどうなんですか!!?」 士郎「イリヤはもう諦めた」

イリヤ「こーらーシローウーっ!!どういう意味よーっ!!」
凛「まんまの意味じゃないの?」
イリヤ「きょっ協力させておいてーっ!!ヽ(`□´#)ノ」

>でもアニメのエルルゥを見ると、ラジオの影響でいつ暴走するかビクビクワクワクしながら見てしまいますw

むしろ暴走してもらいたいものです^^

>Σ(゜□゜)俺のギャグ案が採用された!(お金が・・・のやつ) 感謝です♪

こちらこそ感謝ですー!!遅くなってすみません(汗

>シロウ「セイバー、遠坂の真似をすると人の道を踏み外すからやめなさい。」
>シロウ「あと黄色の服はやめような?カレーを連想→アノ人がよってきそうなイヤや予感が。」

アノ人の出番は・・・・・・多分ないと思う・・・・・
しかしセイバーを見捨てない人は多いな^^

>桜、そんなふざけたポーズを取ってる間に全員纏めて喰ってしまっていいですよ♪特に白髪の日焼け肌の女装し
>た変態のサーヴァントは骨も残さず咀嚼しても構いません♪

・・・まぁ、それでも藤ねえとイリヤには手をださないでしょうが・・・・
あかい悪魔コンビには容赦しないでしょうなっ!!

>もし遠坂が聖杯戦争のときにルビーちゃんを使っていたら・・・シリアス一切無しのギャグルートができるな。
>士郎もアーチャーも困惑。桜は、こんなの私の姉さんじゃない!と泣き崩れる。
>イリヤにはドン引きされ、兄弟子の言峰は過去の可愛らしかった子凛を心に浮かべる。
>アーチャー「君が召喚したサーヴァントだ。それが最強でないはずが・・・な・・い?」

ファンディスクあたりでやってもらいたいものですな^^
ただ桜は意外と喜ぶかもしれない・・・

>ウチの大学は何故か夏休みが2ヶ月あって9月いっぱい休みだったりして。

休むがいいさっ!!・・・・今のうちにねっ!!(((`皿´#)))ギギギギギ・・・・

>だからアーチャー自重しろ!w

彼にその言葉は届かない・・・・!!

>アーチャーのミニスカにニーソ………もうダメポ_| ̄|○

・・・・・まだまだっ!!彼はこんなものではっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


9月2日

うたわれるもののDVDを買いました!!
・・・・やっぱうたわれは面白いなぁ・・・・^^

テレビでやっているのは見てないのでDVD待ちなのですが
クオリティも申し分ないですねっ!!

ショートエピソードも、もちろん見ました
まさかゲームのあの場面をこちらに持ってくるとはっ・・・・
っていうか、アレをアニメで見たかったので大満足しました(笑

キャラがいいよね、うたわれって!!
俺のエルルゥはかわいいなぁ♪「かわいそう・・・・・って!!」
中原麻衣ボイスで俺のユズハをやられちゃうと胸がキュンキュンしちゃいます♪
そして次の第三巻からは俺のカミュも登場しますよーΣヽ(>ヮ<*)
それに俺のアルルゥもかわいいことかわいいこと♪

アルルゥダ〜イブ!!・・・くらいたいなぁ・・・・(//▽//)










・・・・・でもトイレに入る直前は勘弁なっ!!(゜△゜;)

Web拍手返信〜♪

>詩音、がんばったー!!!でもスルー……w そんな詩音さんが大好きですw

がんばりすぎて行き過ぎちゃう詩音を応援してあげてください^^

>さっちんファンならアクトカデンツァは買いです!猫アルクとさっちんのやり取り、コアでした(笑

・・・・どこにも売ってない・・・・なんか見当たらない・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>圭魅かいてください!!

んー・・・・・考えてはみます・・・・

>拍手絵のセイバーが言う「リミッターをはずしますっ!!!」。元ネタはこわしや我聞?

いえ、あれは別に元ネタはないですね

>フフフフフ。マーシ殿?世の中には6日まで休みの学生もいるのですよ?( ̄ー ̄)

・・・・・・今のうちにいっぱい休むといいさ・・・・・・・・・・今のうちにねっ!!くすくすくすくす(* ̄ー ̄)

>多分、できあがるのはキョンの妹だと〜!!!!

妹とは断言してないけど・・・・・・(汗
ま、みくるんはそう言われてるよね

>いやいや、駄目ですよ!ここで『がんみく』終わったら、みくるん死んだままじゃないか!?

じゃあもう一、二話くらい描こうかな・・・・?
描きたくなったときにでも^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜





戻る
マーシ雑記06年9月分