10月31日

仕事の合間にうたわれ中・・・

ようやくトウカが仲間になりましたよ
終わるのはいつになるのやら・・・



うたわれクリアーしたら次はSNOW−P・E−が待ってるよっ!!

Web拍手返信〜♪

>いつも楽しく読ませてもらってます。これからも頑張って下さい

ありがとうです〜!!頑張ります!!

>ライダーが桜を見放しがちになってませんか?ライダー、達観しましょう、せめて…

ライダー・・・・もうついていけていません・・・(−−;)

>梨花の幸せはくるのかなー?

赤坂への想いは流石に実りそうにありませんが(汗

>桜……3人では前後左右のうち一つはがら空きなのだよ、つまりライダーを盾に出来なかった甘さが敗因だ!
>まぁ相手5人だから前後左右に「上」からも狙われる可能性があるんで結局一人足りないのよね

・・・ま、たとえ穴をすべて塞いだとしても強度に問題がありそうですが^^;

>こういう時こそヴェルグアヴェスター使えばいいんじゃね?

使う前に瞬殺されました・・・・・・orz

>お茶目っこ伝説(意味不明

うん、別に意味があったわけじゃないし^^

>ブッΣ( ;゜з゜) Web拍手絵に恋の破産伝説が〜〜〜〜〜〜〜〜 しかも歌詞付きw

あれを送ってくれた人に感謝をこめてセットにしました(笑

>おちゃめ外伝もすっかり桜メインに・・・・いいのかライダー

騎「主人公だからって・・・・活躍するわけじゃないんですよ・・・orz」

>ふたご姫に「イヤイヤ」言われたのでさらにプッシュ

押して押してー☆

>カミュ好きですか?俺もです!!(笑)

かわいいですよねーカミュ
・・・・・でも実際いくつなんだろ・・・??


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月29日

PS2版うたわれ買いました


俺は通常更新をやめるぞJOJO−−−っ!!


みたいなセリフを誰かが言ってた気が・・・^^


仕事も忙しくなってるのでぶっちゃけ仕事とうたわれだけで精一杯
漫画描く時間がないのです
よって漫画の更新は遅れるものと思ってください
掲示板の返信も2、3日中には・・・・(汗




・・・・・カミュはかわいいなぁ・・・・^^

Web拍手返信〜♪

>さっちん&桜&みくる&圭一=このサイトにおける不幸キャラ

さっちん、桜、みくるはともかく圭一まで(笑

>活躍できなかったからって泣くな圭ちゃん、悟史なんて出番どころか詩音のリカちゃん人形なんだぞ。

・・・・それでも圭一よりマシな気がするのはなぜだろう・・・?

>さりげな〜くフォローすれば、フラグが立つものを...やっぱり魅音は空気読めない。

そこらへんがまだまだ甘いというかお子ちゃまな魅音

>トリコロ単行本待ちなのです...ぬぅうううういつになったら出るんだ三巻っ!!!

・・・来年あたりかなぁ・・・・??

>泣くな圭一!罪滅し編と皆殺し編があるじゃないか!!

そう、がんばったっ!!・・・・・・・・・・がんばったんだけど・・・・(−−;)

>クールだ!今こそ思う存分クールモードで反撃だ圭一!!

圭一たちのKOOLモードは危険なのです

>レナ...圭一に引き続きどんどんキャラが消えて...最後には誰もいなくなるんですね?

また新たなる惨劇が・・・・

>圭一「し…死にかけの隊員の声真似もやったしっ!」魅音「...言ってて虚しくない?」

・・・・・言われないと忘れてしまう活躍ですな・・・

>鷹野「祭囃し編は"鷹野"でできている....分かる?お嬢ちゃん達?」

だがひぐらしのメインヒロインはトミーと本家がいってた^^

>圭一がめだってない?だからなんだ、そんな圭一も好きだー!

圭一ファンの熱き思いがここにっ!!

>魅ぃは強い相手にはとことん弱く、弱い相手にはとことん強いという苛めっ子なので、ヒーローとは
>言えないと思うのですよ。ピンチの時は役立たずなのです、にぱ〜〜〜☆

魅音「それでも圭ちゃんよりは役にたったぁーっ!!」
圭一「いちいち引き合いにだすなあぁぁーーっ!!」

>いい年したおっさんだなんて、四捨五入して三十路(みそじ)はまだ若いですよw

そ・・・そうですかねー?(^ヮ^;)

>マーシィイィイイイイイ!!!! そいつをよこせえぇえええぇぇえええぇぇええ!!!!!!!

なにをだあぁぁぁぁぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月28日

ちよいと忙しいのでWeb漫画更新のみで・・・


10月27日

ひぐらしのなかせ方5が公開されましたね



羽入の実体化やその役割についても触れられてます
うーん・・・・
まぁある程度予想どうり・・・・?



あとひぐらしのヒロインはトミーだったんだね(笑

Web拍手返信〜♪

>やり放題じゃ駄目?…ならば『暗黒羽入伝説』でどうですか?って(;゜ Д゜)…?!?!
>(;`Д´)羽入めぇぇぇッ!!!レナに酷い事をしたなァーーーーーッ!!!許せねぇ!!!
>(;`Д´)ノシ 怒りが収まらん!マーシさん!略称は暗黒羽入伝説で決まりねッ!!

全然略してねぇーーーっ!!?Σ(゜ □ ゜;)
第一梨花のほうがよっぽど黒・・・・

>(余談)…二度も送信ミスってスイマセンorz・゜・(ノД`)・゜・ワザとじゃないんだ〜ゴメンなさい〜

お気になさらず〜^^

>敵(ショッカー)も味方(ライダー)も桜側…じゃあ凛達はいったい何?(^ヮ^;)

正義さっ!!(* ̄ー ̄)

>名雪「私には何も…」>それを言ったらあゆだって…(;ω;)

あゆ「ぼくにはメインヒロインっていう役割があるしっ!!祐一君もいるしねっ!!(^ヮ^*)」
名雪「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私もう・・・・・・・・・・笑えないよ・・・・・・」

>元気注入!元気注入!元気注入!!!

げーんきげんきに押して注入してー☆

>つうか、作者が大風呂敷を広げすぎて園崎家を超人にしないと収集できなくしたのが原因では(汗
>あれ…………、だったら園崎家が戦闘力だけに偏らなければ事態はあっさり解決していたようなwww

だがまぁ・・・・あっさり解決するのも・・・・・

>ヤリホー4。確かに圭一は活躍してなかったね・・・。小此木の方が出番多かったような気が・・・。

小此木は敵役としていっぱい活躍しましたよねー
それにくらべ圭一は・・・・(汗

>イヤイヤダンス魅せられました 

押してくれなきゃイヤイヤ〜☆

>圭一、そこはKOOLに攻めないと!!
>ひるんだら負けだりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!o(`o)○☆)+=ロ+)

いや、あの、そこでKOOLになるからこそ圭一はダメなのです(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月26日

今月のトリコロを読みました

・・・なごやん素敵っ!!
うん、なごやんはまだまだいけるっ!!(笑



でもやっぱり自分は多汰美が一番好き♪
今回は出番が多くて嬉しかったです
わっふー♪


Web拍手返信〜♪

>んん〜?心なしかキョンの眉毛がアニメ版より太い気が…これはこれでカッコイイけど微妙に違和感(・・;)

むぅ・・・・次は気をつけてみます・・・

>そうなの?>どういう事すかマーシさ〜ん?(^ヮ^#)

・・・・え?だっだってヒーロー・・・・・・・あうあうあう・・・

>ひぐらしの世界は、ヘタレだの空気読めだの温泉だのと卑下されたキャラは覚醒するようにできている。
>圭ちゃんも仲間を信じずに自爆、祭具殿侵入罪を詩音に責任転嫁、とヘタレだったが罪滅しから覚醒したし。

だが覚醒した圭一は最終作で活躍できなかった・・・

>ユニーク=みくるにとってのザラキ

うちに限って、その言葉はみくるにとって恐怖を意味する

>…よ〜く考えたらマーシさんってかなり年上だ(驚 一番近くても15歳の差がっ

うぃ、いい年したおっさんなのですよ・・・

>公安9課に入りたいのだが?

まず鉄甲弾を習得してください(^ヮ^*)ニコッ

>レ・・・レナァァァ!!!? いきなりか!?3話で死亡か? ミゲルと一緒なのか!?

またなつかしいキャラの名前を・・・・(汗

>携帯おとした〜〜〜〜〜〜〜 どうしましょうか、マーシさん

をちつけっ!!Σ( ̄□ ̄;)
まず悪用されないようにサービスを止めて冷静に対処するのだっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月25日

・・・・・あったかっ!!


昨日とはずいぶん昼間の気温が違う気がっがっがっがっがっ!!
自分的にTシャツ一枚でOKでした^^


今年は暖冬だといいなぁ・・・




そういやPS2版「うたわれるもの」がいよいよ発売しますねっ!!

もし買えたら・・・・


更新停止する日々がくるかも^^

Web拍手返信〜♪

>ヲヤ?ヤリ放題3話目にしてレ鉈ん死亡??この先が気になるなぁ。とりあえず、元気ボタンをぽちっとな!

そこに惨劇ある限り、何度だって彼女は蘇るさっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからヤリ放題と訳さないっ!!

>あれ、桜の部下3人はショッカーという立場なんですよね、でも仮面「ライダー」も桜側・・・?????

桜・・・・まるで理解してません・・・・・

>ひぐらし最新作、でたということは毎度チェック&コメントできたらいいな〜

たいした漫画ではないですがみてやってください^^

>魅音はへたれすぎたがゆえにお詫びとして最後に手柄って感じ、やっぱり魅音はへてれなんだ(ぉぃ

無敵な魅音なんて魅音なんかじゃないんだ・・・・・・っ!!

>皆仲良く祭囃しで生還ルート…を果たしたというのに、自らその功績を壊すか羽入よ
>レナ、死す
>レナ、Death
>レナ、逝く
>レナ…実はマーシさんレナ嫌いなんじゃないですか?(´・ω・`)

・・・いいえ?大好きですよ?(^ヮ^*)

>魅音ダンス!へイッ!!(くねくね〜
>魅音ダンス!ヘイヘイヘイヘイッ!(くねくねくね
>魅音ダンス!ヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッ!!

園崎家に伝わる園崎ダンスなのですよ^^
ヘイッ!!

>「やりたい放題になく頃に」の続き楽しみにしています。ノリがとてもいいです(´∇`b

ありがとです!がんばりますよーっ!!

>やりたい放題になく頃に…期待してるマス!!とくに梨花&羽入!応援してます!ふぁぃと、おーです。

梨花&羽入の出番も増やしたいですねっ!!

>うん、やっぱ、黒桜ですよね!黒桜〜!!!(*´Д`)vv

桜はむしろ黒いから人気がでたと思うんだ!!

>げんき、げんきっ☆(>∪<*)(*>∪<)

げーんきげんき!!押して押してー☆

>へこたれず強気に出る魅音こそ魅音らしいσ(゜∇^)  ふっふぅーーん (゜ε゜〜)♪

空気読まずに強気で突っ走れ、魅音っ!!

>鬼曝し編・番外編は再録無しだと決まっていたそうな(゜ロ゜)
>もとより番外編を好きなように描いたということも
>理由みたいだそうな(゜∇゜)/

・・・そうなんですか・・・・?
むう・・・・・ではコンプエースは捨てられませんね・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月24日


・・・・さむっ!!



むっちゃ寒いんですがっがっがっがっ!!
風邪ひきそうじゃよー(;´Д`)




・・・・冬が近いですねぇ・・・

Web拍手返信〜♪

>雛見沢星のふたご姫 続キボンヌ!

次にWeb拍手絵を描くのはいつだろう・・・(汗
そのときにでもまた^^

>ふふふ・・・。君にいい事を教えてあげよう・・。(
>十月十日は実は萌えの日なのだっ!! なぜかというと・・。
>十二つで草冠、あとはわかるだろう? ビバ萌っ!!

知ってますですよ
ていうかけっこういろんなとこで話題になってましたしね^^
・・・まぁ、うちはなにもしませんでしたが

>魅音がヒーロー?当たり前じゃないですか(キッパリ

・・・・え?
そ・・・・・そうなの??

>3ページ目の羽入、祟りと同時に呪いの言葉を吐く三日月形の口がΣ(゜Д゜;) 一瞬そう見えましたorz

い・・・いや、口ではなくて・・・・(汗

>魅音は俺たちのヒーローさ!!!!!
>そう、魅音はヒーロー!! さぁ!! 皆よ!! 熱く!!! 激しく!!! 我等がヒーローを呼ぼう
>来い!!!! ガン○ーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!

Gガン○ムかぁーーっ!?Σ( ̄□ ̄;)
魅音「私のこの手が真っ赤に燃えるぅっ!勝利を掴めと轟き叫ぶぅっ!!」
っていうかヒーロー=Gガン○ムって(汗

>やりたい放題かよっ!!!!ちょっとアウル風味に(笑

そう!やりたい放題さっ!!Σd(>ヮ<)

>魅音がヒーロー…魅音が…何故だろう、この胸をよぎる理不尽さは………

それは魅音だからさっ!!

>夏美ちゃん、すっかり(キャラが変わって)明るくなってw

夏美はやっぱり笑ってるほうがよいです^^
といかなんであの番外編がコミックに収録されなかったんだろう・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月23日

Web拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪

>新ひぐらし漫画楽しみにしてます!また詩音と沙都子のじゃれあいがみたいです。

この二人のじゃれあいはいいですよねぇ^^

>何が恥かというのなら、そういう妄想を堂々と公言するのが恥さらしかと。

・・・・別に現実に口にだしてるわけでもないし
お遊びなんだからいいんじゃないかと・・・・−−;

>戦う前から負けているという現状を桜は身を持って体現してくれた、ありがとう!!

戦う前から負けているという運命に立ち向かえっ!!桜っ!!

>おお、あの懐かしのクロコ戦闘員を!でも破産とアベさんは着なくても変わらん(笑)

結局黒いのです(笑

>やっぱワルクは最恐だな。そしてアチャ男はちゃっかり出てるよ。そんで秋葉も赤主でツッコミとは…

凛、アーチャー、秋葉・・・三人のあかいあくま
だが決して無敵というわけではない・・・(汗

>桜の天然な黒さに乾杯!

すでに黒キャラとしての立ち位置を確立している桜です

>はぬーについて、皆殺し編を読み返すとちょっと触れられてるかもですよ〜。

ほぅ!・・・・・今度読み返してみますか

>さっちんのイベントキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
>行ったのか?( ゜Д゜)ゴルァ!!

・・・・行けてねぇーっ!!・゜・(つд`)ノ・゚・≡O)`Д)

>頭痛いのに何故か元気に!くはー

わはー♪押して押してー☆

>桜、すっかり雑魚属性が見に染み付いて(TT) アサシン達が構成員ならライダーはおいしい所を
>奪っていく、後から出現する幹部でしょうか。直、人気投票での順位のことではないよwww

桜はどうやっても姉に勝てない立ち位置にいる気が(汗
ライダーはもうついていけてないので後ろで見守っているだけです


・・・・あれ?この話の主人公って・・・・??

>結局いけなかったんですか? (^^)(超笑顔)

なんだー!!その超・いい笑顔はぁーーーっ!!・゜・(ノ口`)ノ彡☆バンバン!!

>何か違う…と、言うか・…      ・・・・・・・・・・・・全部、間違ってる、というか・・・・;

知らない人の認識なんてこんなものです(汗

>新しいひぐらし漫画笑いましたw やっぱみんな同じ事思いますよね。そこにあえて突っ込むとは!!
>ここはぜひ漫画でひぐらしのアレな部分を「すごい科学で守ります」の如く(強引に)理屈で解釈してみようw
>「すごい科学で守ります」についてはwikiで調べてみてください。これで検索すれば詳細が載ってますから

んー・・・まぁ基本、ひぐらしの謎などをどうこういう話ではないので
それにとらわれずにやりたい放題やっていくつもりです^^
どうしても気になったりする部分があったらツッコむと思いますが^^

>にぱー。昔々、菌類の人が次回作を作ろうと頑張ってたいました。その際、ヒロインの姉妹に、
>前回の色んな意味での人気キャラであった割○着のキャラ設定がつまったオイル缶の中身を注入
>しようとしていたのですよ。ですが、菌類の人はマヨネーズよろしく缶を下に置いていたので、
>ネタキャラな要素、その他責め属性は姉に全ていってしまい。正当な後継機である妹には
>”不幸”と”黒い”しか残らなかったのですよ。おかげで妹猫は前機と違ってビクビク、ブルブル
>にゃ〜、にゃ〜で負け属性が染み付いてしまったのですよ、にぱ〜〜☆

えーと・・・つまり琥珀のイロモノキャラとしての一面を凛が受け継いで
黒くて不幸な一面を桜が受け継いでいる・・・・というわけですな
・・・・ま、不幸な部分を受け継ぎ受け属性な時点で負け組み決定してたんですね・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月22日

・・・・行けませんでした(−−;)




行きたかったなぁ・・・・さっちんonlyイベント・・・・・゜・(ノ口`)・゜・





・・・実はのいぢ・まにあっくすも行きたかったです・・・・orz




自分、実はコミケ以外のイベントに足を運んだことないのですよ
一回行ってみたいのですが仕事の関係で行けないことが多いのです
そんな状態なのでサークルで参加するというのが難しい・・・







・・・でも一度はサークルとして・・・・売り手として参加してみたいな^^

Web拍手返信〜♪

>やりたい放題になく頃に 略して…やり逃げ!…じゃなくてやり投げ…でもなくて…『やり放題』、怪死おめ!

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
「やり放題」って訳すのダメーっ!!
妄想たくましい方々が変な誤解をするでしょーがっ!!Σ(;`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>初っ端から羽入が…桜化してるのに爆笑しましたよ?w コノコノw(拍 ´∀`)σ)。_。マ)

うちのはにゅーはなぜか黒くなってしまう・・・^^;

>間桐家が出たwww という事で…投石しますねw(ノ゜∀゜)ノ  ≡O)`Д)、;'.・←マーシさん

管理人傷つけるの禁止っていったでしょーがっ!!
うっらぁーっ!!(#つ ゚ Д゚)つ●雪絵ローラー●Σ )д`)・゚・

>ひぐらしの真のヒロインは あかさか みゆき ちゃん7さい、で OK?

・・・・・Okっ!!d(^ヮ^*)

>やりたい放題に鳴く頃に続き楽しみです

ありがとうです
前より更新速度遅いとおもいますがちょこちょこがんばりますっ!!

>羽入の実体化は本当に驚きましたね。 Fateのサーヴァントと同じシステムなのかな?
>村を救うために犠牲になって信仰があるから英霊の条件はみたしてそうだし

羽入実体化は実際どういうことなんですかねー?
おまけDISCでわかるのかな?

>そぉらぁーのぉかなーたーみぃーつーめてぇ〜っ   パンツァーバンディットを思い出した。

むぅ・・・・・・・・・知らない・・・・

>ひぐらしの新しい漫画更新嬉しすぎです!!切に悟史君がでてくるのを勝手に希望です!!

始めました、ひぐらし漫画^^
出すと思いますよ、悟史もっ!
もちろん詩ぃも・・・・・・赤坂も描きたいなぁ・・・・
というか色々なキャラをっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月21日

明日は・・・・・いけないだろうな・・・・orz


Web拍手返信〜♪

>そそられないのはハルヒの面を被ってるから?それともたいしてエロくないから?

えー・・・・両方では?^^;
てゆかエロって・・・(汗

>10月20日12:59にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・使えるかなぁ・・・・^^;

>そんな!?・・・まあいいです、なら自分はロリコンになりましょうとも!!!

さぁっ!!新しい扉を開いてっ!!

>桜ちゃん、かぁいいです〜☆ ここの、HPで、マリみてまんが書いてほしいなぁ・・・なんて、駄目ですか

むぅ・・・実はマリみて、小説読んだこともアニメみたこともないのですよ・・・・

>配役がぁあああーーー!!!配役がぁあああぁぁぁあああああ!!!!! (ハルヒダンス)

・・・・・・以前、神の配役と絶賛されました(^ヮ^)ニコッ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月20日

やりたい放題やるぜっ!!



・・・・と、いうわけで新しくひぐらし漫画を描きますですよ

「この想い〜」の続編やら「この想い〜」のようなものを希望してた方々
申し訳ない^^;

とりあえずストーリーもなにもないギャグ漫画です
いつ終わらせてもいいくらいの漫画を描きます

やりたい放題にねっ!!


「この想い〜」のようなものを描くとするとそれなりに構想をまとめないといけないし・・・
まぁ、しばらくはまったりいこうかと


今回は好き勝手にやると思います(原作設定無視して)
前に描いた「人気結果になく頃に」みたいな感じです


「この想い〜」に出せなかったあのキャラとかあのキャラとかだしたいなぁ・・・
決まった枠というのがないと思われるので気がむいたら「鬼曝し編」の夏美とか描くかも^^


というわけで不定期にちびちびとやっていくと思われます
暇なときにでもみてください


でわでわ

やりたい放題に描くぜっ!!
園崎っバスタアァーーーっ!!



Web拍手返信〜♪

>いいね、じゃねぇー!大体さっちんはあくまで志貴一筋、マーシさんの事は別にどうとも思ってませんから!!
>夢見がちにも限度がありますよこの妄想王!!

妄想は人に許された内に広がる固有結界っ!!
人は妄想できるから生きていける!!夢をみることができるっ!!
過去の偉人達も妄想したからこそ偉業を成し遂げたり、数々の発明を世に出してきたのだっ!!

妄想のなにを恥じることがあろうか・・・・っ!!

>イヤイヤダンスの拍手絵も残ってるんですね。というわけで、ポチっとな。

押して押して〜〜☆

>むう、2連続でイヤイヤダンスがッ!?

押してっ押してっ押してーっ☆

>おお、イヤイヤダンスの直後にげんきげんきーって(汗)

げんきっげんきっげんきに押して押して〜☆

>ところで、はるはれのきぐるみ…。身体は制服だから作るのは頭だけでいいんですね。巨大な頭を。

頭だけってところがポイントですなっ!!

>またげーんきげんきーって……出現頻度が高いなあ(笑)

むぅ・・・そうなんですかね・・・・・押してーっ☆

>あ、またげんきげんきーって出た…ほんと出現頻度高いなあ。押すしかないぢゃないですか。

ランダムに設定してるから確率は10分の一のはずなんですが^^;
きっと雛見沢のふたご姫に好かれてるのですね
Gyuっ!!と押して押してーっ☆

>>好きな人(俺)のため              ・・・いい病院紹介するよ(*^▽^)ノマーシさん

はっはっはっはっ!!ありがとうっ!!



行かないけどねっ!!(((^▽^#)))ギギギギギギ・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月19日

今日は漫画更新と拍手返信のみでー
(最近余裕なし(泣))

Web拍手返信〜♪

>どうしても、祐一の言う「普通でない自己紹介」という発言が製作側の確信犯に見える件についてw

祐一「ただのヒロインには興味ありません!この中に生霊、狐、病人、魔物ハンターがいたら
俺のところにきなさい、以上っ!!」
名雪「・・・・・・祐一・・・・・・今、私のこと抜かした・・・・」

>Kanonnならこっちのが画質いいかも  http://stage6.divx.com/list_c

ふむふむ・・・なるほど
どうもですっ!!

>裸リボン・園崎姉妹Verを描いてくれ!      とワガママを言ってみる

・・・・うん・・・・
そのうち描いてみたいな・・・・(//ヮ//)

>首がもげやしないか心配です。

・・・大丈夫!
未来のみくるんは無事だったし!!

>なんか友達にKANONは全体的にロリだと言われました!ちがいますよね?!

んー・・・・まぁ・・・・絵柄がアレですからねぇ・・・・(汗
あゆなんて下手すりゃ、ランドセル背負った小学生・・・・・^^;

>はるはれに長門の出番が来るのは、いつ?

すぐですよ^^

>げんきげんきー……って、押さないとダメな気がしてしまう絵ですな。ポチっとな。

げーんきげんきに押して押してー☆

>……セイバーがっ!セイバーが怒っているッ!?(拍手漫画を見て)

傷つけてはならない騎士の誇りというものがあるのですよ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月18日

むう・・・
なんかKanonの絵を描きたい気分になってきた


うちの主な活動の中に再びKanonいれようかな^^


Web拍手返信〜♪

>真面目な話、さっちんなら秋葉にもワルクェイドにも勝てるはずです。ワルクはタタリで具現化したといっても
>本人の三割程度。秋葉も混血とはいっても人間。それに引きかえさっちんは二十七祖に入れるほどの逸材な上に
>魔力を問答無用に吸い尽くす固有結界「枯渇庭園」があります。だからさっちん、あとは下克上をするだけの勇
>気を持つことですよ!!!!!!!!

だがさっちんはある意味あの立ち位置だからこそさっちんなのであり
だからこそさっちんのファンが多いのも事実っ!!
・・・・不幸はさっちんの魅力のひとつだしなぁ・・・

>拍手用の漫画だと凛が弱く見えますね〜笑

無敵な凛なんて凛ではないと思うので^^
必ずどこかでヘマをするのです

>たしかにさっちんには純なのが似合う。しかし、こう考えるんだ。
>純な女の子が好きな人のために勇気を出して裸リボンをすると、破壊力は抜群なのだと。

純な女の子が・・・・・好きな人(俺)のために・・・・

ぐふぁっ!!Σ( ̄ヮ ̄*)

いいねっ!

いいねっ!!

いいねっっ!!!Σ(*^▽^)ノ彡☆バンバン!!


>監督=入江先生ですよ。 固有結界『メイドインヘブン』を使う

ああ、その監督・・・・
って「涼宮ハルヒ」関連かと思ってた(汗

>えっち!えっちですよさっちん!!裸よか破壊力満点だと思うのですがどうっすか!?

モロに見せるよりもギリギリ見えなかったりするほうがエロイよねっ!!(//▽//)

>面白いです、頑張ってください!

ありがとうございますーっ!!頑張りますよーっ!!

>KANONを見てみましたがやはり、あゆルートみたいですねw ああ、ショックで名雪が
>一日の半分を寝て過ごす眠り姫と化してしまったじゃないですか。責任取れwww

え・・・・・・・?
俺のせいなの・・・・・・・・?


よっしゃっ!責任とろうではないかっ!!
名雪を嫁にもらおうっ!!Σヽ(^ヮ^*)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月17日

書くことないんで拍手返信のみでー^^;


Web拍手返信〜♪

>良い着眼点だな桜!“偽り写し記す万象”なら盾にうってつけ!!!www

サーヴァント相手だと瞬殺されそうですが^^

>ますます残骸がアンリミテッドになりそうな予感。

惨劇はすぐそこに・・・

>みくるがかわいそすぎる…

みくるってSOS団の中でそういう役割なんですよね・・・・・
でもそろそろ喜びを覚えてそう^^;

>ハサン逝ってよし<WEB拍手絵

・・・・よく言われます(^^;

>セイバーさんアホ毛あるのに黒様になってる〜

騎士王のプライドは高いのです・・・
傷つけてはいけません

>桜「ねぇライダー。私これ以上胸大きくなるの嫌だから牛乳はモーたくさん」凛「ふぅぅぅぅぅぅん」(怒)
>セ「桜……それはどれほど牛乳を飲もうと、もう一切成長できない私への嫌味ですか?ふふふふふ」
>桜「いっっっいえ。た、ただの冗談ですよ。別にセイバーさんや姉さんへの当て付けなんかじゃ…」
>凛「○○病院ですか?乳がんの患者がいるので至急手術を…」桜「いっ、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ」

ちょっ・・・・・!?
桜から乳とったら黒いのしか残らないっ!!(汗

>なぜにさっちんだけ絵がでないのかな,かな?

・・・じらしてるんですよきっと(笑

>ななせ,恐ろしい鳩

ななせならなんだつてできそうな気がします^^

>やはり,はるひよりみくるんをメインにした方がアラされないのでは

荒らされないけど、ストーカーはできそうです(汗

>じゃあ,投石の代わりに某朝鮮の核爆弾なぞを投げてみましょう

核禁止ーっ!!

>囮、もしくはバゼットとカレンを釣る餌。アヴェンジャーの使い道はそんな所でしょう。ワカメよりはマシ…か

そりゃワカメと比べれば・・・・
あれでも一応サーヴァントなんです

>志貴「性欲をもてあます」

志貴はもてあましすぎ

>ハルヒの女装するような臓硯が果たして力になるんかのぉ?

呆けた臓硯に期待してはいけない・・・

>ようつべ http://www.syu-ta.jp/yta/yta.shtml

Kanonのアニメは観ましたですよ

>ついにセリフにまで禍々しいオーラを纏うようになったな桜!

黒化が進んでます桜^^

>みくる「ふふふ〜♪私ばっかりイヤな想いするのは不公平ですぅ(悪意あるウェブ拍手を送りながら)」

み、みくるんはそんな悪い子じゃないっ!!

>見える!その角度ならきっと…見える!!(トップ画面のハルヒのスカートを凝視しながら)

もう少し・・・・もう少し風が吹けばこちらからも・・・・っ!!

>八重生態日記だと!?検索しても出てこぬぞ!!?ぬぅうおおおおどこだーーーー!!

現実にはありませんよーっ!?

>次は桜とさっちんがダブルでダジャレをいい黒セイバーとワルクがコンビを組んでやってくると見たw
>更に「空の境界」藤乃も入れてトリプルになれば、『両儀式』が応援に駆けつけてれるはずだ!!w

そういや空の境界のキャラは描いたことないなぁ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月16日

結局YouTubeでKanon見ました


さすが京アニだなぁ・・・

名雪はいいねっ!!
かわいいよねっ!?
ブラいいねっ!!
サービスシーンいいねっ!!
DVDは絶対買いだねっ!!


あゆあゆのうぐぅもいいねっ!!
真琴のあう〜もいいねっ!!
雪まみれの栞もいいねっ!!
舞と佐祐理の素足もいいねっ!!
香里のクールさもいいねっ!!
北川の泣き顔もいいねっ!!
秋子さんのシャムもい・・・・・・・・・・・・それは置いといて(汗


またKanonの絵を描きたくなるなぁ・・・・


Web拍手返信〜♪

>桜が見せたがらなかった理由がようやくわかったーー!!配役変えても忌まわしい記憶が消えねーー!!(九尾
>こんなハルヒダンスは、イヤイヤ〜〜っ!!!(九尾

それでも中央の三人はノリノリなのです^^

>アホ毛が残ってるのにエクスカリバーが黒く!これが笑撃のつっこみモードアーサー!(九尾

ノーマルなセイバーも侮ってはいけません・・・・

>あ、やっぱり秋葉さんもふ〜ん同盟の一員なんですね(九尾

凛と一緒にツッコミをいれるときは^^

>新しいkanonを見てから、あゆ萌えにw(ぁ

あゆも可愛いですね〜
うぐぅ!!

>最近気づいたのだが・・・・みくる先輩が着てる服(文化祭含む)って実は監督製作なのでは!?

監督製作って・・・・・?

>雑記に一枚イラストか、今度はどんなのを描・・・
>( ゜д゜)
>( ゜д゜ )
>・・・・うわぁぁぁぁ!!!! 訳分からん絵のせいで何言おうとしたか忘れたぁぁぁ!!!
>作者ぁぁ! やっていい事と悪いことがあるでしょやぁ。 何かもう・・・・有罪!

・・・え〜と・・・・それはつまり・・・
リボンさっちんをみてコメントしようとして拍手ボタンを押したら
なにやら変な絵が出て、どんなコメントするか忘れてしまった・・・と?
だが私は謝らないっ!!

>10月14日15:37にダジャレネタを複数いただきましたー!!ありがとうです!!

またそのうちおちゃめ描こうかな

>わははw拍手絵に笑ったのは初めてですwそんなんで世界構築するなーwあとコミケにもハルヒのコスプレ
>してる人居ましたよwみくるがコミケでコスプレしても全く違和感なさそうですねwレナのコスプレとかどんな
>感じになるでしょうねw

突発で描いた漫画のわりには上手くできました^^
そういえば夏コミのときはコスプレブース行かなかったなぁ・・・

>この想いになく頃に、みたいな漫画できればまた書いて下さい。

そうですねー
でも今度はなるべくあんな長くないのにしたいですね

>おちゃめ外伝にアンリ登場。こいつがいれば、カレンとかも味方に引き込めそうですよね。

いやぁ・・・・究極のSなカレンはあえてアンリの敵にまわって
とことんいたぶることを選択するかも^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月15日

今日の朝はえっらい寒かった・・・・


昨日はえっらい数のWeb拍手とコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

でもあんまり時間ないんで一気に返せませんスミマセン
残りは明日あたりに返しますです・・・・・多分(汗

Web拍手返信〜♪

>Good!!
>Great!!!

Thanksっ!!Σd(^ヮ^)

>あわれ、さっちん、桜。型月最強の人外を敵にまわすとは……ところでもっと残忍な言葉を出さないとワルクじ
>ゃないぞ…「なでられただけで裂きイカのようになるなんて……」とか

ワルク使ったことないし・・・っていうかメルブラ自体もう全然やってないしなぁ・・・
残忍な言葉なんて思いつかない^^;

>うわわわわわわ凛がーーーーーー!!!!。原作でほとんど生還していたとしてもこれはいくらなんでもーーー

凛は死なないっ!!桜にツッコミをいれるためなら何度だって蘇るさっ!!
むしろツッコミの英霊として蘇るさっ!!

>いじめられ続けても姉妹愛は美しいwでもやっぱり凛に落としてもらいたかった

拍手内の凛は無敵ではないことが多いです(汗

>えっと、ツッコミ一つ。文化部のドアですけど、普通はスライド式では???押し戸や引き戸ではなかったはず

いえ、教室などはそうですけど文芸部の部室は押し戸です
さらにいうと文化系部の部室棟はみんなそうみたいです

>ザ・ワールド!!時よ停まれ!!・・・・・・・・・・・・・・・は!!なんだあの真アサシンは!!!そうぞ
>うもつかないほどの、英霊だ!!!!!!

もはや英霊と呼んでもいいものかどうか・・・(−−;)

>えっと、なんでハルヒの被り物を、キョンのような状態になるのは当然でしょう。自分でも閉じます。

まぁ、その理由はおいおいとわかると思います(笑

>秋葉と琥珀、いくらなんでも志貴が招待した客人をぶちのめすのは、この世全ての悪並に極悪だぞ!!

秋葉「琥珀はそうですけど私は極悪ではありませんっ!!」
琥珀「・・・・ふふ♪どういう意味でしょう?」
翡翠「・・・そういう意味です」

>凛を斬ったときのセイバーの剣ってなに?エクスカリバーやカリバーンにしては蒼すぎるし。

エクスカリバーを描いたんですけどセリフで隠れてほとんどみえなくなってるし
装飾のところ細かく描くのめんどくなってちょい手抜きしたらあんな感じに・・・・

>セイバー極悪人!!!ワルクでさえも、邪魔な奴は殺さなかったのに!!!お前はもう英霊ではない!!反英霊
>極悪セイバーだ!!!!っつうか元・王の癖になんつう短気ぶり。笑って流すぐらいしろよな!!

騎士はプライドが高いのです・・・
っていうかそれを言ったらおなじ王のランサーやギルガメはもっと短気・・・・

>ダジャレネタって色々あるんですね。例えばセイバーさんが喫茶店と間違えて先輩を連れてゲイバーに行きまし
>たよっというのは……イバーしか合ってないよな

・・・・残念ながらちょっと使えませんねぇ(笑

>http://www.cokage.ne.jp/~hiiragi/
>ジョニーの生みの親です。Kanosoはやってみる価値ありですよ。
>まっ、思い出を壊したくない人にはオススメできませんが(笑)

Kanoso・・・噂にはきいてますけど・・・
思い出は・・・・綺麗なままがいいなぁ・・・(^^;)

>連打連打連打ァァァ!!!

あーたたたたたたたたっ!!

>俺の役目>またこの人はこういう事を……

男ならそれくらいは言ってのけないとなっ!!

>って斬ったー!?拍手がか・な・り・久しぶりに新しくなっとるぜぃ!!

・・・・約一年ぶりくらいですよ・・・

>どこの海、と聞かれたか?宇宙海賊クロスボーン・バンガード参上!・・・機動戦士クロスボーン・ガンダム知
>りませんか?

宇宙の海にっ!?
機動戦士クロスボーン・ガンダムは知ってます
漫画もってたりしますし

>ジョニーか。それの元ネタはKanosoですよ。更にそれの元ネタは、マリオのパックンフラワーですがね。

そうなんだ・・・・・マリオから・・・・

>キョン「…まったく」(;´Д`) ハルヒ「フッフッフ。驚いた?キョン」(^∀^´)
>キョン「ハルヒ、何を考えているんだお前」(; ) (^く´д`;〉^) ハルヒ「そっちかい」(  )

みくる「あの・・・私みくるなんですけ キョン「ハルヒ、お前がなにをしようと自由だがそれに朝比奈さんを・・・」
ハルヒ「だーかーらーっ!!そっちはみくるちゃんだって言ってるでしょ!?このダメキョォーーンっ!!」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月14日

・・・・え?
またひぐらしのなく頃の漫画が始まるの?

ひぐらしのなく頃に 怪

とな?


なんか詩音が主人公・・・っぽいけど・・・



・・・なぜギャグ漫画っぽい感じを受けるんだろう(汗



とりあえず12月を楽しみにしてるかな^^

Web拍手返信〜♪

>そういう格好は桜にでもさせときなさい。さっちんは純なのが似合うのー。
>というか、さっちんの裸を描こうなんぞ輪廻転生が百回足らんわ未熟者。

しかられたーっ!!Σ(゚Д゚;)


・・・・・ごめ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・


・・・・私も基本的にはさっちんは純でいてほしい・・・



でもほら・・・・・・・たまには・・・・・・・・・・描きたくなるというか・・・・未熟なのはわかってるけどさ^^;

>エロも必要ですけど、さっちんには可愛さが必要です!だから外す必要はナッシング!!

・・・うん、もちろんですよ!!
さっちんは健全に可愛くっ!!

>俺にはルパンダイヴでさっちんに特攻をかます絶倫超人さんが見えるゼ。

おにょれ志貴めっ!!
さっちんに飛び込むのは俺の役目っ・・・・・!!

>こっこのイラストは!?  と、とりあえず落ち着いて素数を数えるんだっ。

そうっすぅよー!!
まずは落ち着いて・・・・・・・・・見てあげてください^^;



他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月13日

・・・なんか昨日は疲れていたためか、なんか変なテンションで日記描いてますね・・・



昨日の絵・・・・・15禁・・・・かなぁ・・・・
B地区も見せてないし平気かと・・・・・
・・・どこが境界線なんだろ??


あ、Web拍手絵交換しましたですよ!!
ようやく(笑

新規に描いたのは漫画五つとイラスト1枚
3枚使いまわしで交換なしなのが1枚
つまり9枚差し替えました

漫画は
おちゃめ1つ
おちゃめさっちん1つ
おちゃめツインズ1つ
トリコロ1つ
ハルヒ1つ
です

交換なしなのは一番人気だったあの双子(笑い
新規に描いたのが双子の新しいやつ

使いまわしは・・・・・・・・まぁ(笑


Web拍手返信〜♪

>桜「こんなにまで私に対して愛情がない姉さんなんて・・・あー異常、です。」凛「ふーーーん、桜ってば
>わからないの?私のあなたへの愛が」桜「どこがですかっ!いつも血も涙もないつっこみして置いて!!」
>凛「ふ〜〜〜ん、じゃ桜、あなた私にこうされるの、嫌?」凛が桜を包み込むように抱きしめる。桜「!?」
>凛「ふぅぅぅん?私ね、いつか桜にこうしてあげたいと思ってたの。でもあなたがきっかけ作ってくれるなんて
>うれしいわ」桜「姉さん・・・」

・・・・・あれ?
いつものツッコミかと思ったら・・・・・
なにこのはーとふるなてんかいは・・・?


・・・・え?エンディング??

>いきなりそうきたかー!>はるはれ

ハルヒはなにをしでかすかわからないっ!!
・・・私にもねっ!!・・・・・・・・・・・あれ?

>ジョニーとはメルブラで和服の変な女性が育ててるお花の事ですよ〜♪
>…本当なのだがあの質問に関しては嘘になんだよな。困ったねホント。

あー、そっちのジョニーかぁ・・・
ってKanonキャラのなかから探していたではないかっ!!

>http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-605.html
>こんなサイトもあるですよ?kanonどうぞ見てくだされ

ありがとです
時間のあるときにでも・・・・

>おい貴様、あの愛らしいハートフルメイドをどこにやった。

え・・・?
あなたの心の中に・・・・

>とうとうハルヒ乗っ取り計画の幕開け?さっちん、マーシーさんに溺愛されてるのに…(涙

まっ・・・・負けるなさっちんっ!!

>ハルヒの着ぐるみぃいいいいいいいいいいいいい!!!!?

とりあえず今までになかったものをみくるに着せてみました^^

>この想いの続編、希望です!

今はまだ無理ですけど・・・・・
がんばって考えてみます

>あら?SOS・その1のページの「戻る」ががんみくに繋がってますよ?

すみません、修正しました(汗

>>ていうかゴードン・フリーマンって誰? つ【ハーフライフでググレ】

ゲーム?
・・・・・こういうのやらないからなぁ・・・・・全然わかんなかったです

>こんなところで名雪ファンと出会えて嬉しいですよ。だが渡さん。桜も一緒に、海賊らしく・・・頂いてゆく!

ちょえっ!?Σ(゚Д゚;)
どっ・・・・どこの海で活躍してる海賊さん!?
・・・・・・・・わたさないからねーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>志貴「・・・えっと、とりあえずりぼん外して・・・いただきます♪」

ダメーっ!!
さっちんをいただくのは俺の役目ーっ!!Σヽ(`Д´*)

>くぁwせdrftgyふじこlp!!!さ、さっちーーーん!なんかエッチですよ特にむnふぉんぐしゃ

むね・・・・・・・ちょっとがんばりました(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月12日


・・・今日は誰かさんの誕生日でした(笑


メールもらったり言われたりしなければ忘れてましたよ^^;



と、いうわけ?でなんとなく月姫のさっちんを描いてみるっ!!





心の赴くままにねっ!!


・・・私の遠野君になってくれるのなら・・・


いただきま(sふぉんぐしゃっ!!


・・・・まぁ・・・・・たまー・・・・にこういうの描きます^^;
これくらいなら18禁、15禁にはならない・・・・よね?



・・・・・うちは健全サイトです
僕も健全です
だからリボンをはずした姿なんて・・・・・・










                                                           手元にありますけどアップしません



しかしもっとこう・・・・色気というか・・・・扇情的なの描きたいですな・・・
頭に描いたのとずいぶん違うし・・・
やはり要修行ですっ!!




Web拍手返信〜♪

>ハルヒ「いつになったらcomicに私が登場すんのよ! さっさと描きなさーい!」
>古泉「                                   あの、僕の出番も・・・」

・・・・ハルヒは出しました
古泉は・・・・・・・もちょっと先(笑

>http://www.youtube.com/watch?v=IwEZHJ0fDcw 
>ここならkanonみれませんかねぇ・・・。

うーん・・・・
今度暇なときにでもみてみようかな・・・

>おおっ! しばらく見ない間にHPが一新されている! TOP絵に笑わせてもらいました(笑)
>というわけでこれからもがんばってください。 /blue leaf

おお、お久しぶりです
ちょいと気分一新しました
前ほどのペースはでないかと思いますが、またちょこちょこやっていきます


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月11日

ぶっちゃけ、いまだに次なんの漫画描こうか決められずにいたりします
とりあえずハルヒ漫画をさらしてみる

更新は多分不定期になるかと・・・
ちょっと今色々と安定しないので

ひょっとしたら途中から描かなくなるかもですが^^;(なるべくないようにしますけど)
描きたいものはいくつもあるのに時間がない・・・


Web拍手返信〜♪

>たてかべ和也さんは、剛田武ことジャイアンの中の人ですよ〜。

情報どうもですーっ!!

>いやだからさ。なんでそんなにビクビクしながらも頑張ってるのさ、みくるん。

一度決めたことを一生懸命がんばっているのです・・・・真面目な子ですから・・・

>若返った臓硯とは、花札EXで臓硯と真アサシンチームがクリアしたら出ましたよ。まともです、意外と

なるほど・・・・・・しかし今まで誰かがそれを描いた形跡がありませんね・・・(汗

>本当に名雪ルートにならないのかとおもう今日この頃・・・・しかしあのマンガの最後のコメントはなんだー!

・・・え?



私の嘘偽りのない気持ちですが??

>景子よ、同性同士の結婚はジャポンでは御法度でござるにょろ?

だが彼女はあきらめない!!
八重ちゃんをどこかの国に連れ去ってでもっ!!

>つ今世紀最大の戦い【さっちんVSゴジラVSゴードン・フリーマン】オワタ

ていうかゴードン・フリーマンって誰?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月10日

とりあえず今日はWeb拍手のみで〜


Web拍手返信〜♪

>みくるって無自覚のMですよね?しかもドM…。ちなみに桜はSでありMな上に両刀使い(笑

みくるはいつか自分の立場に喜びを感じる日がくるんだろうか・・・・(笑
桜は最初は受け一方だったのに・・・・・遠坂家の血が目覚めたんだろうか(笑

>禁則事項犯しても無意味とは…あと何故朝比奈さんはかわいそうと思えるのに桜はまあいいやと思うのは何故?

みくるは長門と少しでも仲良くしようと一生懸命ですから・・・
桜は・・・・・・打たれ強いしやり返せるからなぁ・・・

>最近どんどん、2007の“カレン”ダーが発表、発売されていますね。

そうですねー・・・・・ってなぜカレンの部分を強調??
そういや以前「おちゃめ」でそのネタ使ったような・・・

>名雪はイチゴサンデーなのですよ。パフェではないのです。そして値段がやたら高いのです。みぃ・・・

そういえば・・・・
もう忘れかけてる・・・(汗

>追いかけてきたーーー!!!wwwこのネタ(時間跳躍)はおちゃめ(Fate)じゃ無理だなww

流石の凛を時を越えたツッコミはできない^^;

>たてかべさんは旧ジャイアンですw

おお、なるほど!

>左から順に、「つくみやあゆ」「かわずみまい」「さわたしまこと」「みまさかしおり」「みずせなゆき」
>ですよね?・・・あれジョニーがいないんだけど??

ジョニー?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月9日

今日は祭日、みんなお休み


でも俺は普通に仕事♪
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

Web拍手返信〜♪

>・・・いぢめっ子・゚・(ノД`)・゚・>不覚にも一瞬マーシさんのことを「可愛い」と思ってしまいました

かっ・・・・・可愛くなんてありません、自分はっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>ゴードン・フリーマン博士が無言でさっちんをカナテコで殴りかかると言う妄想をしてしまったのだが(ry

なんでさっ?

>桜... 慎二だけでなく…真ハサまでもorz 考え直すんだ!今なら…今ならッ!!まだ間に合う!桜ッ!
>考え直すんだあああああああああああああッ!!ヽ(`Д´;)ノ 

だが桜は突っ走るっ!!その先が闇であろうともっ!!

>完璧に暗殺者の使い方じゃないよねそれ。

うちの真・アサには暗殺者は似合わない・・・・・・・・・・・・ダメじゃん^^;

>慎二を仲間にしましたか……たしか、花札EXでは慎二に固有結界がありましたよね。
>その固有結界って、慎二のライフが1になる。双方のライフが1になる、相手のライフが1になるのどれかで
>したよね。うまくやれば一気に凛たち「ツッコミンジャー」を倒すことも可能ですね。まぁ運がない桜では
>自分達の首を絞めるでしょう。慎二は結構使えると思います。真アサシンも。
>桜、ゾウゲンを若返らせれば、心強い助っ人になるかもしれないぞ〜

慎二に固有結界があるんだ・・・・
だが自分が知らないためにうちの慎二にはそれは使えません・・・

>う〜ん、少し思ったんですが、桜の仲間になるのって真アサシン、ライダー、慎二、あと一人はバゼット、ラン
>サー、ゾウゲン、若返ったゾウゲン、ぐらいでしょう。ゾウゲンか、若返ったゾウゲンが確実ですね。

臓硯大人気?
っていうか若返った臓硯って・・・・?

>桜、なんつうか選んだメンバーって死なばもろともっていう感じが……一人よりも二人、二人よりも三人の道連
>れが欲しいと言う感じがします。ところでこの外伝いつから、お茶目本編っぽくなったんでしょうか?

迷走を続けている外伝・・・
最後どうするかいまだ見えていないためなんですが・・・・
どうしたものか・・・

>奇跡・・・それはポルンガの力
>七つの玉を集めてっ!!呼び出すの!
>何時だってそうだチャンスは一回だけ!
>きっと願いは叶うんよ〜 by

by・・・・・?誰だぁーーーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>気にするな。俺も見れない。スパロボ見たーーーい。

あ・・・ごめん・・・・・スパロボは見れるのだ・・・・

>四コマめでボッシュートしなかった桜はかなり切羽詰っているんだなぁと感じましたw

うちの桜は・・・・いつも追い詰められています・・・・・姉に^^;

>暇潰し編ドラマCDのおやっさんのキャストに驚きました。
>製作日記には『イメージは「ガキ大将がそのまま大人になった感じ」』とありましたが… まんまじゃん(笑

たてかべ和也さん・・・?
ごめ・・・・しらな・・・・・・・・

>慎二は毒にも薬にもならないが、ハサンは毒以外にはなれない。…大丈夫かな?

きっと色々な意味で駄目だと思います・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月8日

ヘコヘコと次に使うWeb拍手の絵を描いてます
以前変えてからもうすぐ一年くらいになるしね


でも正直、10枚全部描くなんて無理っ!!(汗
とりあえず絵を使いまわしすることに決定






使いまわしは絵描きにとってきっと正義!!


Web拍手返信〜♪

>Kanon(1話)はyoutubeで”白銀の序曲”検索すればみれますよww

うぬ・・・・そうしようかな・・・

>Kanon放映中ですね〜。 私も見れませんがねコンチクショウ!(血涙

なぜ地上波でやらないのだっ!!(((`皿´#)))ギリギリギリ・・・・

>漫画に天野みっしーがいない……。何故。

・・・忘れてた・・・・(−−;)

>入り口絵笑いましたw背景は明るいしサイト的にも合っていると思いますよ?ともあれ、今後も
>頑張ってください♪

どうもですー!!
とりあえず蒼を基調としてます

>えーと、左から月宮あゆ、川澄舞、殺村凶子、美坂栞、水瀬名雪・・・ですよね?

・・・・(^−^)
・・・・・・・・・ええ、あっていますよ?(^ヮ^)ニコッ

>あれ?真琴には肉まんとピロって……みっしーは?
>あと、寝雪には苺があるではないか。とにかく、ふぁいと、だよ。

うむぅ・・・・
どうにも自分は美汐のことを忘れがちになってしまう・・・
前描いた漫画にも出さなかったしなぁ・・・

あと名雪はイチゴというかストロベリーパフェでしたよね・・・・・確か・・・

>なあ、桜。わかめを盾にするよりアヴェンジャーを盾にしたほうがいいんじゃないか?ほら彼の宝具なら・・・

あの宝具は一度知られると意味がないのですよ
・・・・きっと発動させないためにも瞬殺されます・・・

>ツッコミ戦隊 金カセヤー!
>ツッコミ戦隊 金クレヤー!
>ツッコミ戦隊 世の中マネーヤー!
>ツッコミ戦隊 金欠ヤー!
>凛「どれがいい?」
>隊員達『まてやー!』

金ばっか^^
いつも金欠なのは実は凛だけなのでは・・・

>TOP KANONヒロインズ「あついー…(夏の海で冬服)」

だ・・・大丈夫!!きっと冬の海なんだよっ!!

>トリコロヒロインズ「ねぇ、私たちはどこ?(扉絵のハルヒを眺めながら)」

あんまごちゃごちゃするのもあれなんではずしたのですよ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月7日

今日はいい天気で風もよく吹き過ごしやすかったですよ
寝不足もあって昼寝をしてました



でもまだ寝不足が解消されてない感じ(汗

Web拍手返信〜♪

>弓塚さつき、さっちゃんじゃダメなん?いやなんとなく。

ダメですっ!!
さっちんですっ!!
さっちんはさっちんだからさっちんとしてさっちんでいられるのです!!
さっちーーーーんっ!!

>ワタメ>10月2日の拍手返信参照。

・・・・?


・・・あー・・・・・・


あー、なるほどなるほど






・・・いぢめっ子・゚・(ノД`)・゚・

>ひぐらし漫画面白かったです。長期にわたってお疲れ様でした!みくるんに超期待*ノωノ

ありがとうですーっ!!
うちのみくるんは・・・・・・活躍できるかな?(笑

>魅音詩音の双子姫激萌えヽ(´ー`)ノ

押して押して〜☆

>KanonみたいならYou Tubeで見ればいいじゃないか アニメモてとこなんかがおすすめ

ん〜・・・・そうですねぇ・・・

>漫画に名前すら出ないみっしー派の私。諦観の境地。

みっしー・・・・・・忘れてた・・・・(−−;)

>ハルヒに突っ込む役目はFateならセイバーでなくてツッコミ芸人の桜でないと!桜はノリツッコミから一人
>ボケツッコミまで何でも出来ます♪場合によっては凛専用のどつかれ芸人にもなれる便利芸人(大笑

いやぁ・・・・桜ではハルヒに対抗できませんし・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月6日

うぃ、ちょっぴしだけリニューアルっ!!

つっても壁紙だけ変えただけですが^^
気に入らなければすぐに変えると思います
・・・・元にもどすかもですが


TOP絵も更新!
Kanonですーっ!!
TVアニメも始まったしね

久しぶりにKanonキャラを描きました



・・・・が、思いっきし描き方忘れてました(汗
いつも以上に似てない感じ
特に名雪がっ・・・・orz
ううう・・・・




いつか名雪はリベンジしようとっ!!Σ ○(`□´*)




・・・・・入り口絵に関しては気になさらずに・・・
自分でも微妙と思うので気に入らなければ変えます・・・(−−;)


Web拍手返信〜♪

>ワーターメーッ!!!

ワーターメーッ!!! Σヽ(`□´*)ノ


・・・・・ワタメ??( ̄ヮ ̄;)??

>さっちんを水着のままにしておくと風邪を引きます。あげく、風邪をこじらせて肺炎になります。マーシーさん
>が本当にさっちんを一方的に愛しているのなら服くらい着せてあげて!!

違うっ!!Σヽ(`□´#)ノ
一方的に愛しているのではないっ!!!
さっちんだって俺をっ・・・・・・・・!!

少なくとも俺の脳内ではっっ!!




・・・・・・・とりあえずTOPを変えました^^;

>最近マーシさんの更新(漫画&絵)がないようで淋しいです・・暇な時にでも書いて下さい。

どうもすみません・・・・
自分も描けるときは描こうと思ってるのですよ・・・・
とりあえず今日は更新です(^ヮ^*)ゞ

>アヴァロンだ!アヴァロンを使え桜! あれなら魔法すら防ぎきる!

だがアヴァロンを持っているセイバーは向こう側
投影できる士郎は出かけているっ!!

>桜「そういえば姉さんってあんなにスカート丈短いのにパンチラしませんね。どんなのはいてるんでしょう?」
>桜「うーん、しまぱん?白?黒?」弓「ふっ、甘いな、桜よ」桜「え、じゃアーチャーさんは知ってるんです
>か?」弓「ああ、先に答えを言っておくとな、凛は『はいてない』のだ。たしか別世界の「さっちん」という
>女もそうであったな」桜「えぇぇっ!!ア、アーチャーさん、そんなことどうやって知ったんですかっっ!?」
>弓「ふっ、容易いことよ。凛はよくうたた寝するのでな、その間に」凛「その間に何ですって、アーチャー?」
>弓「!!り、凛!!!」凛「聞いてたわよ、全部。(ズゴゴゴゴッッッッ)」弓「あわわわ・・・」すでに桜は
>ライダーの騎英の手綱で戦線離脱していた。凛「グァンドゥォォオオっっ!!!!」弓「ぎやーーー!!」

桜が不幸になってないっ!!Σ(゜□゜;)
・・・うちでは珍しいな・・・・
そしてどんどんダメな人になっていくうちのアーチャー・・・・

>つっこみ戦隊ハリセンジャー。

うーん・・・・・でもハリセンもってないしなぁ・・・・

>ひぐらし漫画次回作に超期待です!!ずっと楽しみにチェックしています!!がんばってください!!!!

どうもですー!
うーん・・・・どんなの描きましょうかねぇ・・・
「この想い〜」のように一本のストーリーを描くか・・・・
「人気結果に〜」のようなただのギャグを描くか・・・・

>いろいろと徘徊させてもらってます、非常に面白いところです!!

楽しんでいただけましたか^^

>×がついてるので公開はなし

・・・・や・・・・・それはちょっと(笑

>人間凶器バゼット<ダメットさんにはハナから期待していません by桜

ダメット「わかりました、私もあなたを殺る・・・・じゃなかったツッコむ側になります!!」
桜「あっ!?ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!」

>天敵っちゃあ天敵だけど、敵にまわったらむしろ凛は喜んで破壊すると思うな(笑
>大丈夫です。壊れませんから(断言) つうかむしろ返り討ち? おまけに桜も流れ討ちwww

返り討ち、流れ討ちってことは二人ともあの格好を・・・・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月4日

月姫 弓塚さつきonlyイベント
「好き好き!さっちん」




・・・・い・・・・行きてぇ・・・・(((*´▽`)))


買い漁りたいーっ!!(*^▽^)ノ彡☆バンバン!!




10月22日か・・・・


行けるかな・・・・?

Web拍手返信〜♪

>本気で凛に対抗出来そうなのは…。ルビーちゃんに、ルヴィアに、未来の凛に、ゼルレッチと、今は亡き神父
>くらいかなぁ…。冬木で凛に匹敵する有力者は軒並み凛に懐柔されてるか協力してるし。
>やはり一番頼りになりそうなのはルビーちゃんか。凛の天敵中の天敵だしw でも頼りすぎるとヤバそうだな。

天敵っちゃあ天敵だけど、敵にまわったらむしろ凛は喜んで破壊すると思うな(笑
となると・・・・・凛が恐れるのは人間凶器バゼットくらいかな?

>×がついてるので公開はなし

自分はむしろスレンダーに育つと思うんですがね・・・
ていうかアニメの絵はちょっと足が細すぎな気がするのですよ(^_^;)

>ツイこの間トミーを見せ場無いといってますたが・・・・・・嫌いなわけじゃないんです
>ただ皆「時報卒業時報卒業」というから言いたくなってしまったのです
>マーシさんの言ったとおり「トミーが捕まったから鷹野と話せた」とあるようにトミーは捕まって見せ場に繋ぐ
>そう、トミー=ひぐらしの時報、だからこそ皆場面転換やらなにやらもわかったりなんか便利で……
>つまりトミーは時報だからこそトミーだったんだ!!(ぇー

つまりはトミーはあらゆる意味でのターニング・ポイントってことですね

>慎二を生け贄にランサーを召喚できないでしょうか?某カードゲームのごとく(笑

慎二を生け贄に・・・・・
せいぜい淫虫くらいしか召喚できないかと・・・^^;

>思ったのですが…つっこみ戦隊の後に××ジャー的な名前は続かないんですか?

いいのが思いつきません・・・・

>琥珀「秋葉さま〜、秋葉さまの誕生日を忘れてて『逃亡する』の選択肢を選んだ志貴さんを捕獲しました〜♪」
>翡翠「志貴様をデッドエンドです」
>秋葉「今年も忘れていたんですね・・・にいさん?」
>志貴「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ」

駄目だなぁ・・・・志貴は・・・
俺は覚えてたし、祝ったもんね^^
胸もちょっぴし増量して描いたしねー♪

>気づけ桜・・・お前が巻き込みたくないと言ってる先輩の未来の姿があちらにいることに・・・

桜「・・・・あれは違う・・・・あれはもう先輩とは別の存在・・・・あれは別・・・・・あれは別・・・・!!」

>とっても親しみやすいキャラだと思います。これからも楽しみに読ませていただきます。
>そこで駄洒落を二つ三つby:harumin
>10月3日20:00にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

毎度どうもです!!
そのうちまた普通のおちゃめ描こうかな


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


10月2日

うい・・・・

忙しくなってきた・・・・



更新はまだまだゆったりモードかなー

でも、そろそろTOP絵変えないとね・・・

Web拍手返信〜♪

>凛「ふっ、そんなワカメが盾になるとでも?くらえ、ガント、ガント、ガント、ガントォーーーー!!!!」
>桜「やってみないとわからないでしょ!『熾天覆う七つのワカメ』!!!」
>ワカメ「ちょっっっ、桜!俺の髪の毛を引き裂ーーーって痛ァァァァ!!!!」

ワカメ「なにすんだ桜っ!!毛がごっそりと抜けちゃっただろうっ!!」
桜「大丈夫っ!!兄さんの頭に水をかければまた増えるからっ!!」
ワカメ「増えねえぇぇぇぇーーーっ!!」

>あとは美綴弟くらいか。ここを逃したら多分彼の出番はないな。

いや・・・・桜と凛の戦いに一般人が巻き込まれたりしたら・・・・
出番はあっても命はないと思うな・・・・

>桜「ライダー、兄さんはとても大事なことを教えてくれたわ」騎「何ですか?」桜「下には下がいるということ
>よ!!」騎「なるほど!…でもサクラ、言ってて虚しくないですか?」桜「うん…orz」

ワタメ「・・・ははは!言ってくれるよなお前らっ!!」
黒桜「なにか?」
ワカメ「イエナンデモアリマセン」

>おちゃめ外伝<わかめは盾にもならないような気がする

盾がだめならおとりとか・・・・

>桜・・・兄さんを盾って(゚Д゚;)  相手にはバーサーカーとかアーチャーとかいんのよ!?

慎二をライダーの魔眼で石化して盾にっ!!
・・・・・いとも簡単に砕かれそうですね・・・・・

>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/811575.ht
>ml さて、どう思いますかこれ。

うはははははははははははははははははははっ!!ΣΣ(*^▽^)ノ彡☆バンバン!!
我を笑い殺す気かーーーーっ!!

>意外と慎二は良い人選かも。桜より立場が下の人間が居ると、自然に被害がそちらに行くと思うし。
>いじめの原理w(゜∀゜)

だが忘れてはいけない!凛がかまいたいのは桜だということをっ!!

>美綴とか弟君とか三人娘とか一成等の学校の一般人を味方に出来れば強そう。さすがの凛も学友の前なら!

多分、一般人が帰った後にじっくりツッコミをするだけだと思います




戻る
マーシ雑記06年10月分