戻る
マーシ雑記06年11月分


11月30日

宙出版から発売されている「ひぐらしのなく頃に〜the fifth case〜」を
買ったのですが・・・・

オビのところに田舎型純愛系サスペンスの決定版と書かれてました

純愛系?( ゜д゜)

ひぐらしが?

しかも田舎型って(笑



・・・・なんかこのフレーズ気に入りました^^

Web拍手返信〜♪

>なにマーシー?バッドをバットと書き間違えたって?逆に考えるんだ
>「圭一はバットでひぐらし世界の希望を断つ」と考えるんだ
>まぁそう考えると仕返し計画中の魅音が怖くて錯乱した圭一に魅音の方が殺られるわけだけど(バットで)

圭一がバットを持つとろくなことになりません・・・・
・・・今度直しておこう・・・

>部活メンバーの腕に輝く紋章!覆面をかぶってゲルマンに留学した妹!そしてセーラー服の悟史!!
>行くぞみんなぁ!キングオブソノザキの名に懸けてェ!!部活恒例なんでもファイトぉぉぉッ!!
>レディィィィィィィィぃぃぃぃぃ……ゴーーーーーーーーー!!!!!

雛見沢がリングだっ!!
師匠は・・・・・やっぱり婆ちゃ?

>ちょw手の紋章上半身裸じゃないのさwwwwwwwwww

ちがーうっ!!(汗

>ハルヒの被り物はハルヒの願望(キョンと行動したかった)によって外れないのです・・呪いアイテム?

みくるっ!!教会へいくんだっ!!

>ハルヒ拍手漫画・・・酷ぇ拍手送ったのはコンピ研部長か谷口か?帰還したキョンに粛清されそうだw
>んでここまで深刻な閉鎖空間をキャンセルするには以前の手段では不足するのでは?
>例えばもっとディープな二次的接触を伴う各種行為を(以下削除

ぶーっ!!
ここは健全サイトですからーっ!!

>はたして魅音はDG圭ちゃんに熱い告白をして助け出し、石破ラブラブ天驚拳を打てるのか!?
>つーわけで、イラスト化よろしくネッ!

そぉんな時間ねへぇーーっ!!Σ(;゚ 3 ゚)
・・・描きたい気もするけどっ・・・・・・

>き、貴様は! 雛見沢空気嫁の覇者! 園崎みおんw!

キング・オブ・カラケ!!園崎魅音登場っ!!

>谷口ーーーーーーっ!!?(汗

・・・・彼のために黙祷をしてあげてください・・・・

>えwwwちょwww雑記の絵に笑いました!!w魅音の手の紋章はキングダムハーツですかw
>私ははくしゃーではなくマイミクだからセーフですwbyまじー

キングダムハーツではなくてキングオブハートなのです(汗
あの絵は管理人を攻撃したものに適用されるのですよ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月29日

昨日の雑記に貼った絵・・・

Gガンネタなんだけど・・・・
あれもう12年前になるんだなぁ・・・・




・・・・ひょっ、ひょっとして知らないわからない人って・・・・・・いる?(−−;)

Web拍手返信〜♪

>朱深き望むなら、渡そう、陽の光を……♪
>………ってうたわれのエンディングに決まってるでしょー!!ヽ(`□´;)ノ

ああ・・・・なるほど・・・
歌詞覚えてなかったよ^^;

>内容は「がんばれみくるんっ!!」なのにタイトルは「はるはれ行進曲」…。

みくるんは苦労人なのですよ・・・

>圭一「なぁ詩音・・お前も・・・魅音サイドなのか?」
>詩音:「そうですよ、私達は活躍組みですから!圭ちゃんとは違って!!」
>圭一「ほぉ、つまり詩音、お前はへたれ組みってことだな」
>詩音「まけおしみですか?圭ちゃん?」
>圭一「まぁ確かに魅音といい詩音といい暴走して勝手に死んでったことも多かったよなーやっぱりへたれ姉妹
>なのかーやっぱり双子か〜」
>詩音「いやーーお姉とだけは一緒にしないでーーー」

いや・・・圭一も十分暴走して勝手に死んでいったりしたし・・・・(汗

>>ひょっとして妹ちゃんかわいくね? 今頃気付いたのですか?この  愚 か 者 が !

愚 か 者・・・・とまでっ!?Σ( ̄□ ̄;)
妹ちゃん描かないと妹ちゃん好きの人に怒られるかなぁ?

>やりたい放題のなく頃には、すでにバッドエンド確定のような・・・・[壁]`∀´)Ψくけけけけけけけけけ

さぁ、それはどうかな( ̄ー ̄)

>06/11/28の雑記絵、King of heart の後が (・3・) になってません?
>どうでしょうか?

いえ、普通にKing of heart4711にしてありますです
でもそれはそれでOKかもっ!!^^

>ふ、ナイスパンチだ、負けたぜ。勝者の証だ、取っときな!! (。・ω・。)o―∈[さっちんバスタオル]

どうせなら現物をよこ・・・・・・・・イエナンデモアリマセンヨ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月28日

まずいっ!!
11月が終わるっ!!

やらなきゃいけないこと、描かなきゃいけないことがけっこうあるっ!
このままではまた追い込まれる(汗

はやめはやめにやっていかなくてはっ!!

Web拍手返信〜♪

>魅音、そういうことは思っても口にだしちゃいけないのよ。
>ホラ、振り向けばそこにK&レ鉈ンが・・・『ククッ、クケケケケケケケケケェ〜〜〜〜』(ザクッ、グシャ)

空気が読めない魅ぃは粛清される運命・・・・
だが魅ぃは何度でも蘇るっ!!空気を濁すためにっ!!

>マーシさんって、1〜3コマ目のどれかが同じ配置というのをよく見る……気がする。手間隙削減?

一応演出のために・・・・なんですが・・・
間をとったり空気が固まってたりするような・・・



う〜ん・・・・・言われてみると多い・・・・かな??

>見つけなければ良かったTIP、バッドエンドがバットエンドになってますですよ(フォングシャ

キャーーーみーなーいーでー・゚・(ノД`)・゚・




・・・きっと圭一はバットで撲殺されたのですよ・・・・・
それでバットエンド・・・・・                                               ごめ・・・・

>まおーたかのん あの表情まさに魔王ですね プリンセスさ・とし
>さっきの失敗 プリンセスさ・と・し 似合いすぎです。

でも、もうちょっと禍々しくしてもよかったような^^;
悟史のあの姿はよく似合うと評判です(笑

>必殺、飛べアインツベルンキック〜!!━━━≡⊂(゜∀゜⊂⌒`つ━!! )`Д)、;'.・←マーシさん


( ゜д゜)






( ゜д゜ )






( ^ヮ^ )ニッコリ♪






キング・オブ・カラケの名にかけてっ!!


ひいぃっさぁつっ!!アァールゥエェーフィンガァァーーーーっ!!


Σ∵・.━━━━━━≡(# ・3・)つ*)`Д)、;'.


・・・以前描いた絵がこんなところで役にたつとは・・・・
ちなみに飛べアインツベルンではなくて、トペ・アインツベルンね^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月27日

なんとなく今日も漫画更新
いつまでこのペースで更新できるのだろう・・・?

Web拍手返信〜♪

>マーシさんの絵のほうが好きだと言った物です、ギャラリーにわがままながらマーシさん圭一(2枚)・Kレナ
>を書いておいてもらえませんか?わがままですけどおもちかえりぃ♪させてください!!
>さらにわがまま言っていいならセイヴァーと士郎とさっちんもお願いしたいです、できればよろしくお願いしま
>っす!!!!!!!!!!!!

う〜ん・・・
最近、ますます時間がとれなくなってきまして・・・
イラストを描きたいという気持ちはあるのですが、ちょっと難しいですね
「うん」とはいえませんです・・・・ただ余裕をみつけられたら・・・・ということで・・・

>えーと、真っ赤っかなら陽の光でしたっけ。PC版EDもよかったけど、こっちもいい曲ですよね。

・・・・え〜と・・・・?
なんの話でしょ?(^ヮ^;)

>×がついてるので公開はなし

ああ、すみません
急いで返信してたら省くの忘れてました(汗

>真アサ、桜の邪魔したら、桜に嫌われるぞ…?

真アサも必死なのですよ・・・

>圭一大丈夫なのですよ。影が薄くなってきたら転職なのです
>2代目なるほど君こと 成歩堂圭一に!!

どこに転職しようというのだ・・・

>うぉああああ桜がぁおおおお今までの恨みまとめて出したかのようなあああああ禍々しいいいいいいいい!!?

もともとこれくらいはやってのける娘ですから(笑

>たぶんこの姉妹に正義だの悪だのという概念はないと思う、某部活メンバーみたいに勝ったほうが正義だと・・

はたから見ると両方「悪」・・・ですな

>口先を馬鹿にするな!! 時代が時代なら群集を扇動して歴史を変えることが出来るんだぞ〜!?
>何故か出番がなかったのか判らない、園崎家のやーさん達がいれば指導者としてばっちゃんに
>認められるという冷汗もののイベントがあったに違いないwww

だがその「時代」も「世界」もやってこなかった(笑
未来のひとつに魅音と夫婦になりやーさんを従える圭一の姿はあるんだろうか・・・

>ハサンがますます岩田光央さんチックなキャラに変わっていく…

そ、・・・・そうですか?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月26日

涼宮ハルヒの憂鬱のDVD五巻を観ました
あれ・・・・?
ひょっとして妹ちゃんかわいくね?

Web拍手返信〜♪

>キョンのバカキョンのバカと分かりにくいところで連呼するハルヒが素敵ですね。

きっと一緒にいたかったのですよ

>はるはれ行進曲SOS・その3で隠れゼリフが「こらっ!ちやんと…」となっていますよ。
>「ちゃんと」に修正お願いしますm(_ _)m

うい・・・・気をつけますです

>マーシーさんがまともな恋愛モノを描くとは驚きです!他のはドロドロとかデストローイとかなのに(笑

どっどういう意味だーっ!!Σヽ(`□´;)ノ
ただ単にあつかってた作品がドロドロデストローイだっただけですっ!!

>キョン、探索終わったらハルヒを喜ばせてやれ。じゃないと古泉が死ぬ

過労死する高校生・・・

>11月25日12:04にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

久しぶりにネタもらったなぁ・・・

>ハルヒの隠れメッセージ<ああ!?初めて気付いた!ハルヒの可愛さ倍増ではないですか!w

こそこそとつけてみました
気づく人たちがいてくれてよかった(笑

>http://www7a.biglobe.ne.jp/~emulator/cgi-bin/FFA2/
>どうかな?
>これで一緒にFFAだ〜WWW
>そうだっ!!
>ここに居る皆もやろうよ!!FFA!!

みれました
ふむ、今度暇があるときにでもやってみます

>最後のセリフにハルヒのツンデレを感じた!!

ツンデレってあんな感じなんですかね?

>キョン「デートでなければなんだというのだ??」

ハルヒ「せ・ん・で・ん活動よぉーっ!!」

>はればれ16話のハルヒかぁいいよお!!
>すみません、はるはれ16話でした

最近ハルヒがかわいくて仕方ありません^^

>マーシー、パイ投げでもや・ら・な・い・か?

おっうぅーらっ!!(ノ `Д´)ノ===π))Д`)・゚・
・・・満足かい?(^ヮ^*)ニッコリ

>初めてfateと月姫の絵をホームページなりなんなりでみてきました…が…個人的にはここの絵のほうが好き
>です!!

ありがとうですー
でもまだまだ未熟者です

>ふと気づけばライダー最近ずっとツッコミぱなし。皆、駄洒落言わずともボケぱなしw

今のこの状況でからませるにはこの立ち位置しか・・・

>駄洒落物好きですか?駄洒落系がおおいですね、いろいろ考えた挙句一個み思いつきませんでした残念です

好きってほどではないんですが・・・・・サクーラーを描き始めたのが運のつきといいますか・・・^^;

>ハルヒがくじに絶対当たらない理由を自分なりに考えてみました…その答えは…たぶんハルヒがキョンが好きで
>好きでしかたなく、もし2人きりなったら…なんて乙女心的なものが発動して、そうなったらうれしさとかなん
>やらでやっぱり一緒じゃないほうが・・・なんていう心の迷いからはずれがうまれる…少女漫画とかによくあり
>そうな乙女の心って奴ですか?・・・・・・でもハルヒに限ってそんな乙女心を発して欲しくないっす・・・

うーん・・・・ありえるかもですが・・・
まぁ、それは古泉理論なので本当に全てがハルヒの思い通りになるものなのか・・・
そこからが疑問なのですがね・・・

>二人より影が薄い・・・やはりカレーの女王か? 影の薄さでは定評があるからなぁ別世界では

でもまぁ、今回は事件そのものに関わっていたわけではないので仕方ないのです

>だが、大丈夫だ我らがK!! 君は戦う者ではない ただ生み出す(しゃべる)者に過ぎん
>君に出来ることはただ一つ・・・その一つを極めてみろ。
>外敵などいらん。君の戦う相手とは己の語彙力に過ぎんのだから・・・それを忘れるな。
>要するに圭一にとってはしゃべる暇のないドンパチは活躍の場がないと・・・そういうことです。

実際、口先以外は突出した能力はないですからねぇ・・・
KOOLモードはただ単に周りが見えなくなる暴走ですし・・・

>はるはれ行進曲って、画像にマウスを置いてしばらくすると、ハルヒの言葉が出るんですね。結構面白いです

こういうのもありかなー・・・と、加えてみました

>ハルヒってくじ引きに弱いのかな?キョンのほうがラッキーなのが多いですね。原作でも

どうなんでしょうね?
実はキョン自身も不思議な存在なんですよね・・・

>実写版ミクルを見ました。顔が出たらすぐに消しました。脳内からデリートデリートΣ(--;)>

ふふふ・・・まだ見てませんよ・・・
よほど心に余裕のあるときじゃないと見れそうにありません(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月25日

PS2でひぐらしのDVD4巻がみれない・・・・
ブレイブストーリーもみれない・・・・
なぜだっ!!?


そんなDVDレコーダーをもっていないマーシでした・・・

Web拍手返信〜♪

>ちょっといい物をyoutubeで見つけたので、マーシさんに捧げときます
>http://www.youtube.com/watch?v=k4SF5K1_Tbs
>恋の破産伝説と比べれば、威力は低いですよ^^

実写版ミクル伝説ですね
って、をとこぢゃねぇかあぁぁぁっ!!
きっちり後編まであるしっっ!!

恋の破産伝説と比べも十分破壊力あると思うしっ・・・!!
・・・まだ全部みてないのですがね・・・・(−−;)

>4周年記念マンガ(別名さっちん不幸マンガ)はないんですかぁ〜

・・・・そんな余裕なくて考えてなかった・・・・(−−;)

>おおっ,ふたご姫だ。祭囃子編では明暗が分かれたような気もするが

恋に破れそうな者と恋が始まりそうな者・・・・

>君の瞳に映る私は何色ですか?

真っ赤っかっ!!(^ヮ^*)ニッコリ

>ミクシ申請しておきましたからね^^

む・・・・とむゆーさんかな?

>詩音さんの恋する乙女な表情……グッドゥ?d>やりなく7頁

やたらみんなに評判いいな!詩音ってば

>youtubeで凄い物を拾ってしまったwww http://www.youtube.com/wat
>tch?v=iUKEHR_Q3KY  笑い殺す気かwww 芸細かすぎwww

え〜と・・・ハルヒ+ナデシコですね
確かに作りこんでますなー

あと、できればURLを送ってくる場合は分けずに一回でお願いします
今回のようにつなげても間違っている場合もありますし(wattchではなくwatchですね)

>うたわれコミックは、原作のストーリーから離れたトゥスクルの日常って感じのお話が描かれています。⇔
>⇔なかなか面白いし絵も良いと思うので、ファンなら買って損は無いんじゃないかと^^

なるほどー
原作通りに進めているわけではないんですね
今度余裕があるときにでも買ってみますか^^

> スーパー☆ミルキーisペコ  続編楽しみだなぁ・・・。

そういやそんなん送ってきた人がいたような・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月24日

む・・・・

WCR様が復活している、よかったよかった


Web拍手返信〜♪

>ハルヒのくじ引きは最早お約束ですなwくはー☆

五人描き続けるのも大変なのでキャラを絞るのにちょうどいいお約束なのです

>何故かくじには適応されないザ・ハルヒパワー。そして広がる閉鎖空間。

ほぼ必ずといってもいいほど適応されませんよねぇ?

>原作でもそうですがハルヒは自分がかかわるクジには能力がセーブされるようですね・・・^^;
>そして絵の裏に隠れたハルヒ内心が可愛すぎ!やっぱりハルヒ可愛いよかぁいいよ^^

なんででしょうね?クジに限って・・・
実際ハルヒはどんなことを考えているんだろう・・・?

>さがつく子をいじるのが好き>マーシさんの言うとおり、言いがかりですよ!
>「さ」としや』
>上のはミスです… ミスったせいなのか、セイバーが暴走です……
>『さ』としや『さ』とこは弄られてな…………あれ?
>女装させられたり、叫ばされたりと色々あるような… 気のせい?

きっ気のせいさっ!!

>くじ引きではハルヒのパワーって効力ないんでしょうかね?

ひょっとしたらそこらへんにあの世界の秘密の一部が隠されているのかも・・・・・・?

>朝比奈さって…やっぱりキョンにホの字なんですかね?知らず知らずのうちにいい雰囲気になってる

ん〜・・・・・でもみくるってキョンの○って言われてますしね・・・・・?

>くじ引きのハルヒの顔が…あは、あはは、あはははははははははははぐほぅあ!?(殴

ハルヒは露骨に顔にでるのです(笑

>逆に考えるんだハルヒ!ある意味(かぶり物だけど)自分がキョンと一緒になったと思うんだ!!
>ハルヒ「・・・・・・・・・・・・偽物(かぶり物)に負けたの、私?」

だがハルヒは素直ではなかったっ!!

>恨みっこなしよと言いつつ、恨みがましい視線を送る君がステキ☆(ぇぇ!!?

ハルヒは良くも悪くも素直ですから

>最近はネットでFFAやってますね〜 http://www7a.biglobe.ne.jp/~emul
>マーシsもやりません?

・・・・・・ページがみつかりませんとでてしまうのですが・・・(−−;)

>なぜかハルヒはクジ運が無いですよねぇw アニメでもそうでしたが、この場面のハルヒはホントに可愛いw

よっぽどキョンと一緒にいたかったのでしょうね(^ヮ^*)

>おーい、お茶〜。

伊藤園?

>はるはれの漫画イラストにカーソルを置いとくとハルヒの隠れセリフがあるのにさっき気づいた

こっそり追加してみました
一応一話から今までの話全部についてます


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月23日

そういや電撃大王とかハルヒのDVDとかでてたっけ・・・
買いにいかないとね

うたわれ3週目始めました
今度はシナリオスキップ使わないで
うちのエースはどうしてもアルルゥ&ムックルになってしまう・・・


うたわれってコミックスでてるんだっけ?
面白いのかなぁ・・・?

Web拍手返信〜♪

>>な・・・・なにが??  いや突っ込み戦隊メンバーがいなくなっちゃったこと。特にセイバーとかねw

あ・・・ああ、そのことか・・・
大ポカとか書かれて自分がなにかしたものかと・・・・(^ヮ^;)

>ある意味さっちんのふとももは凶器

ええ、凶器ですよねぇ・・・
自分はもう見るたびにバツサリとやられてます(^ヮ^*)

>俺のこの手が光ってうなるぅっ!!  マーシs、ドモンですねWW

つい最近Gガンダムまた見なおしたんですが
あれ、ストーリーとかよくできてますね
今自分のマイブームになってるよヽ(´▽`*)ノ

>なんと・・・!四周年!めでたいですねー!!これからも頑張ってくださいっ!!つ【タイ】

ありがとうございますーっ!!ヽ(>ヮ<*)
【タイ】は美味しくいただきますともっ!!

>そういえば、魅音って、メインの話が結局最後までありませんでしたね。一応綿流し編がそれにあたった
>はずだったのでしょうが、蓋を開ければあれは詩音でしたしw あれ、じゃあ魅音って実質サブヒロインw??

そぉいう報われないところも人気のひとつなんですよね魅音って・・・
報われないからこそ、みんな魅音が報われたときのことを想像するのです
・・・・・ひょっとしたら「礼」でメインの話があるかも・・・・・




・・・ないか・・・・(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月22日

昨日は久しぶりにPS2のうたわれをやりました

っていうかシナリオスキップを選択したらセーブできるところが
ほとんどないよ(汗
ラストバトルまでほぼ一直線だよ

そんなうたわれ2週目でした・・・orz

Web拍手返信〜♪

>言いたい事、ツッコミたい事は山ほどあるが、妙に似合っている配図だなw

初プレイの時からこの構図が頭に浮かんでました^^

>桜&騎は、凛&弓に勝てるのでしょうか?
>……………まぁ、十中八九不可でしょうけどね……所詮、ボケはつっこまれる運命なのですよ。

というかボケはつっこみに勝てない運命かと・・・・

>たかのんは魔女のほうがしっくりくるかと。そしてプリンセスさとしがしっくりくるのはどうしたことだ。

ふむ、確かに魔女のほうが・・・
悟史は文句なしの配役でした^^

>翠の騎士・シオンが普通にかっこいいと思いました。ダメですか?

い・・・いえ、ダメってことは(^ヮ^;)

>魅名殺詩ぃの剣・・・魅名殺詩ぃの剣・・・・魅名殺詩ぃの剣・・・・・すっごく笑った♪♪♪♪
>次回の目明し編や綿流し編系列の惨劇の際はゼヒこの剣で、みんなを・・・・・殺!!

魅名殺詩ぃの剣・・・・・なかなか詩音にあった剣なのです
私のこの剣が光ってうなるぅっ!惨劇起こせと輝き叫ぶぅっ!!

>魅名殺詩ぃの剣って……ドラクエにある「みなごろしの剣」と想像しちゃいます。あれって敵味方の区別なし。

うん、詩音も敵味方の区別なし(笑

>やーっとネット世界に帰ってきたまじーですw本日久々に来てみましたらひぐらし新連載始まってた!!
>・・・悟史ってなんで俗に言う女装しても違和感がないんでしょうねwむしろ似合ってきてる気がしますw

お帰りなさいまじーさん
とりあえずまったり新しい漫画を始めてみました
そういやうちの悟史はなんだか女装っぽい格好が多いなぁ(汗

>宝具か…!

宝具です!

>やりたい放題の鷹野さんの顔がえらいことに・・・

ほんとはもっと禍々しい感じで描いてたんですがね・・・・
誰だかわからなくなってきたのでやめました^^;

>http://www.youtube.com/watch?v=URKlczQO8xk

攻殻かぁ・・・

>マーシさんの書く詩音はいつも輝いてますねw もはや別キャラとして一人歩きしそうな活き活きさですw

「この想い〜」を描いていたおかげで自分流の詩音に慣れきってしまった(汗
すでに本家本元の詩音とまったく別のキャラに・・・・

>かわいいと思います

だまってれば詩音は基本的にかわいいのです

>こんな可愛い暴走詩音を書けるんだから、激しくレナ派なんて説得力がないですよw!!!(≧∇≦)ノ彡☆

むぅ・・・・そういえばレナのああいう絵は描いたことないな・・・
むしろ怖い感じのばかりだったような・・・

>魔王たかのん…こわっ!

すでにたかのんにみえませんね(汗

>ナイト詩音、プリンセス悟史・・・・・・なぜだ?なぜ違和感がないんだ??(滝汗

みんなそういいます(^ヮ^*)

>うわお!ハレハレダンス以来のやっちゃった画像!(やりたい放題のナイト詩音を見て
>だが、それがいい。ナイスね!

うぇいっ!!

>『魅名殺詩ぃの剣』シンプルでまともですね。
>あれはもっと禍々しかったh(カッ!!ズバッ!!ゞ( ゜д゜)ノ/彡( lll゜ 
>                              д  ・∵.,;'.;
>                                ゜)

描き終わった後、名前が決まったからなぁ・・・

>セイバー「甘いですね凛、私を従えたいのならその3倍の食料を持ってくるのです。」
>凛「そんなことをしたらウチの家計が・・・セイバー、恐ろしい子!!!」

というか衛宮家は大丈夫なんだろうか・・・?

>がんばってください

どうもです!

>『魅名殺詩ぃの剣』・・・・シオンのかわりに・・・み、魅音がまた犯人になってしまう・・・・!?

また魅音が不幸に・・・・

>さっちん、桜・・・
>マージさんは・・・ さ がつく子くをいじるのが好きなのかぁあ!

いいがかりだあぁっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月20日

拍手返信のみで〜

Web拍手返信〜♪

>あぁ、餌付けで二人は片がつくのか。アーチャーに魔眼は防げんし、………
>まず根本的な問題として、凛はどうしたものか。

凛は・・・・・どうにかなるのかな?

>桜「石化して〜♪石像の姉さん達を「騎英の手綱」でペガサス轢き逃げアターック♪仕上げは石化解いてスプラ
>ッターな殺害現場〜♪証拠は残らない完全犯罪の完成〜♪」ラ「桜、貴女まさかそれを私にやれとでも…?」

・・・だが凛は何度でも蘇りそう
ツッコミのためならっ!!

>ノ゜∀゜)⊃)Д)∵:'.  ぐあっ!!!???  (左マーシ 右ご想像にお任せWW)

左・・・・?殴ってるほう?
右は・・・スパム送ってくるやつとか?変な書き込みしてくる荒らしとか業者とか?
ぃよぉっしゃあっ!!俺のこの手が光ってうなるぅっ!!

>曰く、「ふとももを制するものはさっちんを制す」です。今後もご精進してください。

・・・・・・また言われたっ!!

>ひぐらし礼のジャケ絵を見て、やっぱり主人公は圭一ではなく梨花なのだと再認識しましたw

実際圭一視点より梨花視点のほうがその後の物語は描きやすそうです

>やりたい放題7の詩音が非常に可愛い件

可愛いですか?(*^▽^)ゞ

>えーっと…………これは、ここ一番での大ポカ…………なのかな、かな?^ワ^;www

・・・・・・・え?
な・・・・なにが??
俺またなんかやった?(汗

>眠り姫サトシ……違和感ねぇ

まさしくそんな感じでした^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月19日

結局風邪ひいたぁーっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ずいぶんと寒くなってきたのでみなさんも気をつけましょうねーっ!!


・・・頭痛い・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>まあテイルズは延期しても良くなるとは限らないのはTOTで解ってることですし。

そうなんですか?
テイルズやったことないもので・・・・・まぁ、気を落とさずに(笑

>あの、一番左下の
>足すら書いてないのは
>いかがなものかと

幽霊さっちん^^
たま〜に描きたくなるのですよ

>ここのWeb漫画見てハルヒにはまった者です^^vハルヒ可愛いねかぁいいね!今DVD集め中です〜

うれしいですー・・・・っていうかうちの漫画みてハルヒに・・・って・・・
危険です(笑
原作と全然違ってびっくりしたのではないかと^^;
DVDはまだ4巻までしかでてないんですよねぇ・・・

>長門の内履きって、カカトの部分にマジックで「長門」って書いてありましたっけ?

書いてありましたね
はぶいちゃいましたが(^ヮ^;)

>雑記の「むふっ」や「にょ〜」さっちんが痴女にしか見えない

「むふっ」はともかく「にょ〜」で??Σ( ̄□ ̄;)

>長門さんの小さな嫉妬、巨大な怒りを感じました!!

とても静かにキョンを追い詰めます・・・・・・どこまでも(笑

>TOP絵の『髪で立てるの〜』がよかったWW

これからはさっちんの能力の一つになると思われます(笑

>>予想としては新作は攻殻風なFATEと睨んだ! つまりマーシの新作WEBコミックを示唆しているのだよ

はっはっはっ♪
ハルヒ描いて、Fate描いて、ひぐらし描いて、トリコロ描いて♪


これ以上増やせるかぁーっ!!Σ(;`Д´)ノ彡☆バンバン!!
4つ連載するだけでもやりすぎなのにっ!!
第一、攻殻みたことないしねー!!(*´Д`)y-~~


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月18日

寒いーっ!!
ここんところめっきり気温が下がりましたね
風邪ひかんようにしないと・・・


最近パソコンの調子も悪いです・・・
テレビに続いてパソまで・・・・・・きついなぁ・・・・


・・・突然更新しなくなったらパソが昇天したとでも思ってください



・・・と、いいながらも来週あたり更新少な目にするかも・・・・・・・かも?
なんか最近あんまり漫画描きたいという気になれず・・・・
全然描いてません・・・・・つまり更新材料が少ないのです
多分疲れから・・・・・だと思うんですが・・・
むぅ・・・・
ゲームも全然やってませんよ


・・・まったりといこう(*´Д`)y-~~

Web拍手返信〜♪

>いったい何キロあるんだろう、ハルヒの被り物(汗

みくるがなんとか耐えられるくらいのものですね

>アニメひぐらしDVD全巻購入応募特典決定ですか…
>しかしただそれだけです。ええ(ToT) なぜって…
>DVD購入できるだけのお金なんてありませんよっ |||orz

な・・・泣くなっ!!
えーと・・・・・まぁ・・・・You Tubeがなにかで・・・・^^

>あぁ〜…あの首もぎ取りてぇ〜……

Σ( ̄□ ̄;)
みっみくるの首をもぎとったらダメーーっ!!Σ(゚Д゚;)

>キョン「自分達が危険ならば避難するがそのときは俺のことを見捨てるか……… ほほう……(-_-)
>    つまりなんだ………俺はお前らにとってどーーーーーーでも!!!いい存在だというんだな、
>    というんだな、というんだなーーー!!!ヾ(`Д´)ゞ ふっ………|||orzいいんだいいんだ
>    いいんだ………(ブツブツブツ… 彡┌(TヘT#) 」 最後のセリフは絶対言わないか……

長門「・・・・・・あなたが・・・・・いけないの・・・・・・・」
キョン「・・・だ・・・だだだだからなにを怒ってるんだ?(((゜Д゜;)))」

>4周年さっちんのイラスト、可愛いけど普通ですね…。せめて首輪とかボンテージとかを!以上、シオンの代返
>でした。決して私個人が求めてるわけではありませんから(笑

うふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・首輪くらいならなんとか今度がんばってみるよこのえろい人めΣヽ(^ヮ^*)

>top絵のさっちんが四・周ー・年!じゃなくて よんっ・しゅうー・ねぇーんっ! だったからさらに萌えW

やっぱ普通にいわせても萌えないよねーっ!?

>マーシ・・・100年前の恨みっ・・・!   はらさせてもらおうっ!!

・・・忘れたな・・・・そんな昔のことは・・・・(*´Д`)y-~~

>予想としては新作は攻殻風なFATEと睨んだ!

え・・・・・?な・・・なんの新作ですか??

>4周年おめでとうございます。今後もご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございますーっ!!
頑張れるところまで頑張りますっ!!

>間桐家の方々…イヤ過ぎますな(^^;;;(滝汗)
>……「イヤ過ぎる」と拍手入れたら連続して同じ絵が(滝滝滝汗)何故(滝汗)

それは間桐家の愛です
そしてその愛は呪われています、捨てられません


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月17日

Web拍手で「ふとももを制するものはさっちんを制す」と指導されましたorz


しかし納得のいく言葉です



自分はまだ足が苦手なので、さっちんの魅力を引き出せていないのです

・・・で、悔しいので少々さっちんの落書きを描いてみる


ちょおらくがきさっちん・・・・・ぽいの(笑)


・・・なんか途中からめんどくさくなってふとももどうでもよくなってきてたよ(笑
すでにたださっちんぽいのを描いてただけでした
・・・ま、今度練習しておこう・・・


Web拍手返信〜♪

>4周年のさっちん…どことなく若返ってる?実は中学生バージョンか!?ひゃっほー!!(何

いえ、ただ単に絵柄が安定していないだけです(汗

>おめでとう4周年!おめでとう!!・・・・・・・・・・・おめでとーーーーーーっ!!!(血涙

ありがとーーー・・・・・・ってなぜ血涙??Σ( ̄□ ̄;)

>4周年オメ!これからも楽しみにしてますw

どうもですっ!!がんばりますよぉっ!!ヽ(>ヮ<*)

>4周年おめでとうー・・・て言おうとしたら変なハレ晴れダンスががが(;´Д`)・∵. byムボー
>あと奇襲リンク禁止w(急にアクセス増えてびびったYO(・∀・)

ありがとーっ!!お互い頑張ったねーっ!!
変なハレ晴れダンス・・・・・実はもっと変なのが拍手内にあったり・・・^^
あー・・・・奇襲リンク禁止でつか・・・・ちょおごめん(でももっかいやる(笑))

>《・・・・・・なんのこと?》 あれ、アーチャーの最後は罪を擦り付けられて絞首刑で死んだはずでは。

あー・・・・英霊になる前のエミヤの最後のことかぁ・・・

>あんな重い頭をダイレクトに喰らったキョン、少なくとも骨にひびは入ってるね。折れるとか死ぬとかありえな
>いから♪さっちんとか桜だったらもっと凄惨な目に遭ってるだろうけど(笑

だがけっこう無事だったキョン
古泉「キョン君に優しい素材でできていますから♪」
キョン「どんな素材だっ!?」

>曰く、「ふとももを制するものはさっちんを制す」です。今後もご精進してください。

指導されたーっ!?Σ( ̄Д ̄;)
わかってますともっ!!ふとももはさっちんの魅力のひとつなのですっ!!
まだまだ足は苦手ですが頑張って描きますともっ!!

>酷っ! 赤坂は5年前「なりたてのキャリア」だったから22か3、それに+5しても30越えませんよ!w
>>赤坂が30後半だから・・・・
>梨花「勝手に赤坂を三十路にしたマーシには鷹野からくすねたH172でおしおきなのですよ」

残念ながら赤坂が30後半というのは公式なのです(漫画・鬼曝し編一巻、あとがき漫画より)
竜騎士07さんが言ってたから確かなのですよ

>おお、げんきげんきー♪

げーんきげんきっ!!押してっ!押してーっ!!

>被り物だったらドアに引っかかるのは基本ですな(笑)

普通に考えたらわかるはずなのにキョンったら・・・(笑

>間桐家コンサートかあ…。結局ライダーも間桐家の一員なんだぁ…。

すっかりなじんでしまいました

>これだけ拍手絵が充実してると、ついつい拍手絵を見るために拍手しちゃいますな。

どうせなら10枚全部違うほうがいいですしねっ!!
まぁ・・・・用意するのにえらい時間くうので次に絵を変えるのはいつの日か・・・・^^;

>はるはれ行進曲がSOSその11からSOS
>その12にリンクできませんよー。
>修正お願いしますm(_ _)m

ご報告どうもです!!
修正しておきました


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月16日

猫殺し編が映像化・・・・・とな?

DVD全巻購入特典・・・・か・・・・
う〜む・・・・
どうするかな・・・・??



・・・・・って、そういやまだDVD4巻買ってないや(汗

Web拍手返信〜♪

>羽入「みょお〜ん、みょお〜ん」(Φ∀Φ) 圭一「……何してる…?」(-_-;)
>羽入「オヤシロ(崇り)パワーを送ってるんや」(・∀・) 圭一「惨劇起きるからやめろ!!」(゜Д゜♯)
>梨花「気にしないで、前の世界でもやってたことだし」(´ー`) 圭一「やってたのかよ!!」?(゜д゜)

圭一「じゃあ、惨劇はお前のせいじゃねぇかぁっ!!」
羽入「・・・・・・・・・はっ!?」

>マーシさんに改めておわび申し上げますm(_ _)m
>レナの新フィギュア情報を送らせていただいた者です。
>いつまで画像が見られるかは分かりませんが…
>最初に途切れたURLを大丈夫だと思って送ってしま
>ったため大変ご迷惑をおかけしました。
>今後こういうことがないように気をつけます。

いえいえ、そんな気にすることないですよ?
その後すぐにちゃんとしたの送ってくださったし^^

>拍手絵さっちん3連続で出た?!え、何これΣ(゜Д゜;)?!

さっちんがあなたを祝福しているのですよ^^

>竜巻の次は地震と津波ですか………m
>ぇふぇはははははははははヾ(´口`)ゞ

・・・自然って・・・・暖かくも怖いですよねぇ・・・・

>あゆ、名雪、真琴の口癖発言回数グラフ)http://dne.sakura.ne.jp/mirror/
>gazou/2006/11/kanon-uguaudayo.jpg) ……名雪・゜・(ノД`)・゜・

ゴルゴ31さんでも紹介してましたね
あゆは仕方ないにしても真琴にまで・・・・

>TODリメイクが延期だとー!ひぐらしも延期だわ・・・PS2のソフト延期しすぎだーーー!!!

よりよいソフトを作るためと我慢の子になるのです!!

>4周年おめでとうございます!!自分はここきて2ヶ月くらいですがチェックを忘れたことは一日たりとも
>ありませんよ!このサイト大好きっ子として祝福の言葉です〜、そしてこれからもがんばってください。
>目指せ10年です!!
>10年目まで、私もお供いたします!!(ぇ

ありがとうございますーっ!!
これからも頑張っていきますですよっ!!

・・・でも流石に10年は・・・・無理っぽ・・・・・(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月15日

サイトを開設して4周年が経ちました
皆様、ありがとうございます!!

・・・・とはいえ、最近まですっかり忘れてました^^
思い出したのが2日前ですよ
とりあえず急いでさっちんを描きました
色々と失敗した気がしますが・・・とりあえず晒しときます

・・・もっと上手くなりたいなぁ・・・


・・・と、いうわけで今回もおまけ漫画はなしです
気が向いたら後で描くかもです


Web拍手返信〜♪

>レナ圭のひぐらしモードに変わる新しいバージョン!それは小梅モード!!!(≧∇≦)ノ彡☆
>レナ圭「いまま〜で主人公として活躍してたのに〜、最後は脇役共に出番取られました〜〜」
>レナ圭「ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉ〜〜! ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃんちゃん〜♪」

小梅モード?
ごめんなさい・・・・なんだっけ??

>み……魅音の
>ポニテの先が……
>セイバーのアホ毛化だとーーーーーーーーーーーーーー!!!

や、描いてたらなんか急にしたくなって^^;

>え?詩音が活躍?むしろ散弾銃と徹甲弾とメイド王にオイシイとこ盗られてたような気が…(・ω・)

だが悟史関連で彼女の行動は印象に残っているのです

>何だこれ→いえいえ、 『スーパーミルキーisペコ』 ですよWW

いやだからそれは一体なんなんだぁーっ!?Σ(゚Д゚;)

>魔人剣!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 回避!?

・・・・・・・いや、だから・・・・・・?(;´Д`)

>臓現ハルヒ… イーヤーダー

おじいちゃんの趣味を受け入れてあげてください・・・・

>あれ?梨花ちゃんの好きな人って赤坂さんですよね?・・・年の差いくつだ?(笑)

赤坂が30後半だから・・・・20近く年の差があるのかな?
精神年齢は70くらい違うようですが(どっちがどっちとは言わない

>断然レナ派…今あなたは恋のライバル魅音派を敵にしましたでも私はあなたの仲間です!ヒロインはやっぱレナ

そう、ヒロインはレナッ!!・・・・・・断じてトミーでは・・・・っ!!

>そうかなぁ・・・・・アーチャーとか・・・) マーシさん、アーチャー絞首刑、絞首刑。

こっ絞首刑?・・・・・・なんのこと?

>レナ好きなマーシさんにかわいいレナのプレゼントですヾ(>◇<)ゞ
>http://www.rakuten.co.jp/tjk-net/543067/631682/178
>ちゃんとつながるでしょうか?

つながりませんでした・・・・(−−;)

>http://www.rakuten.co.jp/tjk-net/543067/631682/178
>7077/#1344507
>すみませんでした。URLが途中で途切れましたm(_ _)m
>こんどこそレナ好きなマーシさんにかわいいレナの
>プレゼントですヾ(>◇<)ゞ

レナのフィギュアですか
原作版の絵ではなく、アニメ、ゲームに近い感じ?
でもなんか目が左右の目の位置が違うなぁ・・・(^ヮ^;)
他はいい感じです♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月14日

拍手返信のみで〜

Web拍手返信〜♪

>(途中で拍手が切れてた)こう考えると、モテル奴は敵と思うが悲惨な目に会うなら同情しそうですね。
>色々なエピソードがあるひぐらし。にしてもよくそこまでのエピソードを入れたものですね。完全なハッピーエ
>ンドってないのですね。まさしく現実のように。ところで話は変わりますが、Fateを予約しますか?こっち
>は他にも欲しいゲームがあるので・・・・・・サモンナイト4やTODリメイクとか、聖剣伝説4とか・・・

完全な・・・というか祭囃し編はハッピーエンドだと思いますが・・・
買いたいゲームがあっても多分予約はしないと思います
行ってなかったら仕方ないな・・・・みたいな感じですから
それでもFateは買いたいなぁ・・・

>ひぐらしって、昭和時代の50年代くらいですね。まだ自分が生まれる前のを世界観にしたのはなぜでしょうね

その時代背景がひぐらしの物語によく合う・・・みたいなことをどこがで読んだ気が

>ごめんさい。拍手に突っ込んじゃいけないのは分かってるけど……
>「TYP-MOONを超える人気をだすとは……」「月姫以上の人気だったらしい」んなわけないでしょ!
>特に売り上げという理由だったら大間違いです。1本の売り上げではまだ「月姫」の方が上といわれています。
>Fateに至ってはPCゲーム史上最多の売り上げをいまだに更新してますよ。
>マジであそこのファンの規模と総数はシャレになりません。あまりヘタな事のせない方がいいです。
>特にあそこは「月厨」と呼ばれる狂信的なファンが多数います。月厨の恐ろしさはマーシさんもご存知ですよね
>あまり刺激しない方がよろしいです。月厨はマジで凄いので……蜩厨の比ではありません。

あの時は時間なくて急いで拍手返信してたので普通にスルーしてしまってましたが
確かにひぐらしはおそらくTYP-MOON作品を超えてはいないと思います
ひぐらしのほうが色々とメディアを展開しているようにみえますが
それも月姫という前例があったためと思いますしね


・・・ていうか私が言ったわけではっ!?Σ(゚Д゚;)
刺激しているわけではーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ちなみにアンリ曰く、トップ2はイヌとクモ。どう考えてもプライミッツとオルトのことだな。

イヌとクモとみてランサーとライダーを連想してしまった^^;

>PS3を商売に利用している愚か者が多数出没しましたね。"バカ"・"タレ"ですな。
>購入に出向いた人たちは疲労でさんざんだったようですね。お疲れ様です。

・・・まぁ・・・ああいうのは今のところ止めようがないんでしょうね・・・
普通に買いに行った方々はお疲れ様でした

>園崎シスターズがムカつくーーーーーへいへーーーーーいっ!!

調子づいてるやつのダンスはみてて腹立だしいということなのですねw

>待て、早まるな園崎姉妹っ!!その二人がキレたら確実に惨劇がああぁぁっ!!

だがみんなの絆の力で乗り越えてみせるさっ!!
レナ「・・・・・・・あれ?私達<敵役・・・・・?」

>PS2ひぐらしの圭一の出題編ボイスをクリアした後にロックシステムで聞ける
>ようにできないんでしょうかね。フルボイスでないことに嘆いている人達が
>なんだかたくさんいるみたいですから……ヾ(;´Д`)ゞ
>ほっっほら発売期間も延びたことですしねw(;´Д`)wどうでしょうねmmm

・・・あれ?フルボイスじゃなかったんですか?(−−;)

>レナに礼奈と一度言っただけでものすごく怒られました。リナより扱い悪い
>だろ……(大泣 あと「嘘」って言ったら「嘘だ!!!!!!」と返されま
>したorz なんだかものすごい形相で……Ы○~°(気絶

レナを怒らせてはいけません・・・・

>終わりよければ全て良しか!しかし俺は過程も大事にするぜ!!レナ、圭一、俺は味方だーーーーー!!

ならばそのうちやるかもしれない人気投票でレナに一票をっ!!レナにっ!レナにっ!!

>園崎シスターズ最強!!

最恐ともいいます(笑

>詩音の活躍って…マシンガンぶっ放して狙撃して襲撃して…テロリストのようだなあ(汗

だがそれが詩音らしい!!

>レナ復活したーーーーー!イエーーーーーーーイ!!(←レナファン

不死鳥がごとくっ!!

>レナ&圭一「「炎を甘く見るとやけどするぜい?(背後からバットと鉈と取り出しつつ)」」

炎は芋だってやけるんだぜっ!!

>まさに、やりたい放題!詩音はともかく魅音をここまでムカつくキャラにできるとは!詩音はともかく!!

詩音は好き嫌いわかれますねぇ・・・

>大丈夫、ライダーは不運でないだけで、不幸ではあるからw なにせ、ステータスの運はともかく、

・・・・また文章とぎれてる?

>よく考えたらサーバントの中で唯一マトモな最後を遂げたのはバーサーカぐらいしかいない(TT

・・・え?・・・・・・・・・・そうかなぁ・・・・・アーチャーとか・・・

>月姫=哀れな虐められっ子・さっちん,ひぐらし=サイコヒロインに分類されたメインヒロイン・レナ,Fat
>e=不遇なヒロインにして、このサイトのおかげ(笑)で突っ込まれまくりのイメージ付き・桜,ハルヒ=未来
>人って事以外、コレといって存在意義が無いと言われ続ける人・みくる・・・何故だッ!何故…俺の気に入った
>キャラは不遇なんだああああああああああぁぁぁ…ッ!!ヽ(`Д´)ノ  ナゼナンダ...orz

つまりあなたが好むキャラが不遇になるのではなくて、あなたが不遇なキャラを好きになるということで^^
ていうかうちの桜を基本イメージにしてはいけません(汗

>大丈夫だK&レナ!! トミーがいる!! かっこよく、突撃してあっさり沈んだトミーが!!

だがトミーは最後に鷹野を救ったっ!!
自分の命を奪おうとした鷹野の全てを許し、彼女の心を救ったのだっ!!
・・・・・K&レナはなにもしていない・・・・orz


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月13日

しぃまったぁーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わ・す・れ・て・たぁーーーーっ!!Σ(゚Д゚;)


・・・あかん、なんも用意してない・・・
んー・・・・・
スルーしてしまうか・・・?


・・・・うちがそろそろということは・・・・
4周年オメっ!!ヽ(>ヮ<*)

Web拍手返信〜♪

>ああ、そういえばレナ派でしたっけ。でも全然それっぽく見えないのがマーシクオリティ。

・・・実はけっこうレナ描いてるんだけどなぁ・・・
「この想い〜」のおかげで園崎姉妹と認識されてる気が・・・(−−;)

>桜いいパンチだw

腰と憎しみがはいってますっ!!

>ライダー、そろそろスタッフサービスに電話してみては?運が良かったらいいマスターに巡り会えるから♪…無
>理か。運の無さは筋金入りだから(笑

それでもランサーやアーチャーよりはマシなんですけどね^^

>ほ、ホントだ!よく見ると参戦しとるwwww

凛の影に隠れて・・・・・・・・・・やっぱり影に隠れて(笑

>>まず手始めに〜 …………………はぁ。「予想」通りにやってくれましたね、マーシさん。つまらなすぎて
>死にそうですよ。

たとえ誰かの予想通りであったとしても俺が満足すればそれでいいっ!!
てゆうか割りと本気で菜月を俺にくださ・・・・

>魅音に詩音
>それ以上は惨劇を呼ぶから、その辺にしといたほうがいいぞ…

今の彼女たちなら乗り越えられるさっ!!

>詩音「まあ、勝ち組の中でも恋も出番もあった私と比べて、ほぼ恋に敗北した方もいるんですけどねw」

魅音「まだまだっ!!・・・・・・・最後の最後までわからないあきらめないっ!!」
梨花「その通りなのですっ!!」
羽入「梨花っ!?」

>何事もなかったように復活したか…… ふっ、さすがだなレナ!
>すべての物理法則が通用しないというのは伊達ではないっ!!

レナ「あはははははははははははあんな程度でレナをどうにかできると思ってたのかな?」

>ふっふーーんが二人に増えたwでもなぜか魅音が便乗してるし(?o?)

かなり調子付いてます魅音^^

>「やりたい放題」早くもキレたのが3人、キレぎみだったのが1人に(^Д^;)

まだまだっ!!これからもーっと増えますともっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月12日

さーむーいーぞーっ!!

Web拍手返信〜♪

>リボンさっちん>…こ、このサイトのさっちんがお色気っ!!? ……オチは……?

・・・・え?オチ?
な、ないけど・・・・??

>FB=フリーバトルですよ、マーシさん。変な略し方してすみません…orz

ああ、なるほど

>http://www.fate-ps2.com/realta_nua/index.html
>桜さん、その他扱いですか・・・。まあ魔術師カテゴリだとネタバレになるが・・・この構成だとどう見ても
>イリアさんにヒロインの座を奪われたようにしか見えないんですけど。
>・・・ぢつはやっぱり奪われちゃっ・・・イヤ冗談ですから影はやm(ポチャ

・・・・・・全国の桜ファンが泣いた・・・・っ!!
・・・今更ネタバレもなにもないように思えるけどなぁ・・・・・
同人やらアンソロやらWeb漫画とかで普通にネタバレしてるし
・・・・桜・・・・・ちょおぉがんばれっ!!

>ハルヒの『宣伝部長』には凄い驚いた!! 流石マーシさん!!    でも―
>ズボンのチャックってどうなのかな?かな?

開いてたことなんてないっ!!Σヽ(`Д´#)

>http://korekita.web.fc2.com/    なんとなく紹介を。  

ぅむ・・・?元ラスラナさまの・・・くるくるさんのHPですね?

>?「・・・。またあったな・・。」
>ペコちゃん「・・・・・。ふっ」
>?「・・・・・?なにがおか
>ペコちゃん「必殺奥義!! 『スマイル・ゲイルッ!!』  」
>?「ぐああああっ!笑顔が・・・笑顔がまぶしすぎるううううぅぅぅぅ・・・・・。」
>ペコちゃん「
>ナレーター「こうして、『スーパー☆ミルキーisペコ』の活躍によって、
>ナレーター「一人の少年が愛のことをおぼえました・・・」
>ペコ「皆も、ニコニコの『スマイル・ゲイル』で笑顔をふやそう!!」
>  スーパー☆ミルキーisペコ   次回をお楽しみに!!
>皆「・・・・・・。」

・・・・・・・なんだコレ・・・・・・?(;´Д`)

>マーシさんあまいっす、こける→通行人巻き込み→将棋倒し→惨劇?まだ足りませんよ
>こける→通行人巻き込み→将棋倒し→乱闘→はるひ→惨劇→回避不能→時間遡り→記憶の転生失敗
>→きょんの記憶が目覚める→はるひとの一騎打ち→はるひの勝利→芽生える恋→みくるの嫉妬→
>→気分でゆきの参戦→みくる惨敗→時間を遡りハッピーエンドへむけて100年闘う
>→最後の世界できょんのハートをGET→ハッピーエンド(完)
>・・・これが本当の町内を被り物で歩くあとです!(途中で何の説明か忘れた人ですごめんなさい(_ _)

・・・・・・なんだこの大作は・・・・・?(;´Д`)

>雛見沢星のふたご姫は「げんきげんきー」で良いなあ……。私も形だけでも元気出してみよーか……。

から元気でも元気は元気っ!!
うまくすれば本当に元気になれるしいいこともあるかも!?
がんばってー☆

>うたわれラジオを聴かないのは本当に勿体ないですよ。ほら、こんな感じで愉快な遣り取りが繰り広げられると
>いうのにw http://blog25.fc2.com/y/yakepu/file/20061110
>183517.jpg ………正直、外も中も変わりませんね(笑)

ううむ・・・今度暇なときにでも・・・

>先日拍手贈らせていただいた者です。ここで説明をばw 某銀行CMとはたぶんマイカー
>ローンの宣伝で、特典で宝くじがついてくるらしく、「夢がついてくる〜」のセリフ
>部分を変換して使いました。いらん説明失礼どうぼずびばせん(古ッ!!m(_ _)m」

マイカーローンの宣伝・・・
・・・わかんない(^ヮ^;)

>>買ってみようかな? どーせ「全員俺の嫁だっ!!」とか言い出すんでしょうから、是非止めて下さい^ワ^

・・・・うん、買えってことだね?(^ヮ^*)
じゃあご期待に答えて、まず手始めに菜月は俺の嫁!!どーだっ!!Σヽ(´▽`*)ノ

>PS3でああPS2を買って、ソフト起動して、すぐに不良品になったのを思い出す〜(ル〜
>でも無償で交換してもらったからいいもんね!…で、そのPS2は今手元にありません(ル〜
>あるのはメモリーカード1枚のみ・・・orz

・・・・自分も初めてPS買ったとき不良品だったよ・・・・orz

>はっはっは〜竜巻でふきとばせ〜…ってどこでも発生してるんぢゃね〜\(`Д´)/竜巻のバカヤロー!!

・・・・え?
こ・・・・今度はどこで発生したのー?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>アヴェンジャーって、人間相手ならNo3じゃ?人外には勝てないけど、人間なら英雄の素質がない相手
>なら100%の確率で勝つと聞いたことがあります。

へー・・・そうなんですか?

>桜、慎二を倒すときに黒桜化してない???っていうか、そこまで恨みがあるのか!!慎二よ、南無(ー人ー)

これから慎二は桜に怯えて過ごしていくことになるのです

>ハルヒの被り物がどんどんでかくなって、少しずつ戻っていく、これぞ不思議!!なのにハルヒは気づかない。

・・・ハルヒは不思議に気づいてはいけないのですコンチクショー・゚・(ノД`)・゚・

>ひぐらしってほとんどが惨劇ですか!!うわぁ、ホラー度が高いですね。これで、TYP-MOONを超える
>人気をだすとは……(月姫以上の人気だったらしい)日本人は怖い物好き????????
>怖いもので思い出しましたが、西洋のと日本のホラー物はタイプが違うらしい。西洋のはいきなり怖くなるのが
>多い、日本のは少しずつ少しずつ、背筋が寒くなるのが多い。忍び寄る恐怖は日本のが上らしいけど、驚き恐怖
>は西洋のが上らしい。

ふ〜ん・・・・なるほど・・・
・・・・自分は本当は怖いの苦手なのでよく知らんのです・・・

>圭一悲惨な主人公ですね。モテルのに。(でも物語ではモテル奴ほど悲惨な目に会うのが常識)こう考えると

・・・・文章がきれてる・・・・??


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月11日

なんかやたらと雨が降ってますな・・・

これはアレだね?
PS3買いに並んだけど買えなかった人の心の涙だねっ!!
それとも買えた人の心の涙かな?

買えなかった人、買えた人もお疲れ様でした




ま、・・・・あんまり興味なかった自分にはうっとうしいだけの雨なのです^^;

Web拍手返信〜♪

>ハルヒのきぐるみが・・・でかくなっててるーーーー!!?

ふふふ・・・みくるが泣けば泣くほど大きくなる被り物さっ!!


・・・・・・・ちょおぉごめん・・・・・・・・・描くたびに大きさ変わるかも・・・・・orz

>女性を指して好物って・・・あんたクズだなw

・・・・・・・・・クズっていわれた・・・・orz

>こういう場合、言い忘れはかなり致命的かと。なにせ、ほら、他に嫁多いし。

・・・こっこれからは気をつけることにします・・・・(^ヮ^;)

>止まらない!!ハルヒの侵略が止まらない!!恐るべしSOS団!!

ハルヒを止められるものなど誰もいないっ!!

>ものすごく好きな圭一の小さなことでも活躍に入れてしまって活躍してないという言葉に違和感を感じてしまう
>逆にへたれとして出来上がった魅音が活躍といわれてもえ〜?ってなるのは俺だけだろうか・・・

・・・まぁ圭一ファンの方々は活躍してないと言われると面白くないですよね
実際には細かいところでがんばってたんですが・・・

魅音に関しては同感です^^

>うたわれるものラジオはすごく面白いですよ?必見・・・もとい必聴ですよ!!(笑)

む・・・・やはり聴いてみるべきかな・・・・

>キ、キョンくんのばかぁっ!!うわぁぁああぁん
>ちょっぴりお馬鹿なキョンにポチっ

ハルヒや長門のことには気づいてやれるのに
みくるのことには気づいてあげられないキョン・・・・

>くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ   by詩音
>発売が延期なんてぇ…嘘だっ!!!!!!!!!!

・・・・現実ですよ・・・・orz
気長に待ちましょう・・・・(−−;)

>ここのweb漫画みてから最近fateをあれこれやるようになりました〜、きっかけありがとうです〜

それはよかったですー♪
きっと面白いですよっ!!

>web漫画でもっとひぐらし好きになりました、なんかここのサイト大好きです、これからもがんばって下さい

あ、ありがとうです(^ヮ^*)
気に入ってもらえてうれしいですよー、これからもがんばりますっ!!

>ちょぉぉおーーーっと待ったぁぁぁあああーーー!!!聞き捨てならねぇなぁマーシさん?
>PS2版夜明け前より瑠璃色な入れて3大タイトルだろっっ!!……こっちは延期になって無いけどね^¥^

夜明け前より瑠璃色な
やったことないのです
・・・・・が、実はとっても気になっているゲームの一つなのです
そうですか・・・・PS2で発売されるのですか・・・
買ってみようかな?

>そういえば、この想いなどで、詩音とかを主役にして書いているとマーシさんのキャラの脳内順位が
>上がったりしましたか。昔は激しくレナ派だと仰っていましたがw

描く前よりは好きになりましたね詩音


ああ、無論今でも激しくレナ派ですが?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月10日

そういやプレステ3の発売が明日でしたっけ?
今のところ興味ないので買う気はありませんね、私は・・・


あー・・・でもリッジレーサーはやりたいかも^^


とにかく深夜並んで買おうとしている方々、寒いのでお体には気をつけて〜





・・・・まさかプレステ3狩りなんてでないだろうな・・・?(−_−#)

Web拍手返信〜♪

>マーシさん、蒐集品の一つのテオロの斧はおやっさんをLv10以上にしなけりゃもらえませんぜ?

そうなんですか?
むぅ・・・・
やはり3週目もやらなきゃなぁ・・・
今までおやっさん○○のわかってたから鍛えてなかった(汗

>マーシさんの「俺の嫁」宣言を見てみると、必ず名雪が嫁になってますね〜wTOP絵漫画でも宣言してるしw

名雪は大好きです♪
初期の頃のこのサイトのヒロインは名雪でした^^

>2コマ目のハルヒかぁいい………^^

そうですか?(>v<*)

>馬鹿キョン、アホキョン、にぶキョン…次はなんだろう?

そういや色々と言わせてるなぁ^^

>キョン「ハルヒじゃなくて、朝比奈さんのかぶり物だったらグットだったものを(ボソ」

・・・・え?
みくるの被り物を被ったみくる??

>被り物……重そうだなあ。町内かあ……。

きっと普通に通報されて普通に捕まります・・・・・・・・・・・みくるが(笑

>さっちん……大変だなあ。ダジャレを言うとロクな事ないんじゃないかなあ、このサイトじゃ……。

・・・一体いつからこんなサイトになったのだろう・・・・/

>くぁwせdrtgyhじこlp       うまくできない・・・ (・・;)

・・・え?・・・・・な・・・・なにが?言語化??

>被り物をしてるみくるが町中を歩く→頭が重い+ドジっ娘=100%こける→パンチラ というわけだな・・・

いえ、うちのサイトなら100%こける→通行人巻き込み→将棋倒し→惨劇になるかと・・・

>レナ「なにを笑っているか・・・・?」 のつづきをかくよ〜
>レナ
>レナ「・・・くっっっ!!」
>レナ「あっははははははははははははは!!
>レナ「ごめんね〜わらいがとま(ry」
>マーシ「一体、なにがおかしいんだっ!?」
>レナ「・・・ふう・・。だって、ズボンのチャックがあいてるんだもん(赤」
>皆「な、なんだってーーーーーーーーー!!??」
>羽入「梨花、これでいいのですか?」
>梨花「ありがとう・・・。あとでシュークリームあげるからね?」
>羽入「梨花のお役にたててうれしいのですよW」
> 完
>皆「ええっ!?おわりーーーー!?」
>?「惨劇はまたくりかえす・・・。」
>マーシ「ええっ!?」
> 完                                                

お・・・俺はチャックが開いていたことなんて今までっ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・・なな・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・ないぞっ!!

>駄目ですよぉマーシさん、聖上が抜けてるじゃないですかw 腐女子的には力ちゃんの
>セクシィ〜ボイス萌えなのですよ〜 という訳でマーシさんもお一ついかがですか?w

あはははははははははは♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・結構です(−−;)

>いや!むしろここは前向きに、ソフトのクォリティーが上がると喜ぶべきだw

んー・・・・まぁ、そうですね
中途半端にだされても・・・・・・・

>現実逃避( ´ー`)、意気消沈orzはろくなことにならないので厳禁d (>◇<)
>我慢すれば楽しみが増えてくるー(人´O`) (人´O`) (人´O`) (人´O`)
>(人´O`) (人´O`) (人´O`) (人´O`) ……某銀行CMより変換……

Σ( ̄□ ̄;)
な・・・・・なんの某銀行CMなの??

>やはり…ハルヒは可愛いなぁ

ハルヒは普通に可愛いと思うのですよ!!
・・・・・・・隣りにいたらめがっさ迷惑かけられそうですが^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜





11月9日

PS2版ひぐらしのなく頃にが発売延期ぃーーーっ!?Σ(゚Д゚;)


PS2版Fateも発売延期いぃーーーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



12月発売の2大タイトルが消えた・・・・orz


Web拍手返信〜♪

>亀田「出番があるだけマシっすよ、Kさん・・・俺なんか、俺なんか・・・・・」

テレビでは出番がなかったらしいですね・・・・

>圭一「確かに俺もバッエンド要員かもしれない。だが、詩音!お・ま・え・に・だけは言われたくない!!」

その通りっ!!・・・・・・・・・・だがしかし次回、詩音の言葉が圭一に絶望を与えるっ!!・・・・・かもね

>八重生態日記で3,560件ヒット!!うっそーーーーーーー!!?

いや・・・・・まだまだこれからだっ!!もっといくっ・・・・・!!

>>カミュとユズハとトウカと(以下略) ふむ、ではカルラは私がもらっても無問題ということで♪

はっはっはっ!言い忘れてただけさ!!

>エルルゥとハクオロさんのやりとりを聞いていると、どうしても、うたわれるものらじおを連想してしまうのは
>私だけでしょうかw というか、ボイス付だと柚姉パワーでエルルゥの迫力が5倍増しに感じます(笑)

むーん・・・・うたわれラジオ聞いてない人がここにいますですよ
なんかすごいらしいですね

>落ち着けみくる!? プラスに考えるんだ。いつもと違って首から下はマトモだぞ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

だが恥をかくことに違いなしっ!!
萌える分、いつものほうがマシかも・・・・^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月8日

そういや、ちょいと今更ですがここに登録してみました



むふふぅ〜
ハルヒをあつかったサイトがいっぱいだ〜(当たり前



Web拍手返信〜♪

>うたわれは攻撃に全振りすれば物凄く楽ですよね。オボロは99で、平気で巨大ロボ達を一人で全滅可能w
>FBやってればゲームバランス破壊しまくりですよね
>ゲンジマルよりトウカが強かったり、ヤラレ役(酷)のオボロが最強だったりw

そっそうなんですか?
てゆかFBって?
オボロは防御力なくてしょっちゅうやられてましたよ^^;

>成る程成る程。愛ですか〜。では、間桐家の絵が三連発で来てしまったのは、物凄く愛されているのですねw
>そして恋の破産伝説単品では今回を合わせて更に三連発。計四連発です。呪い的な愛ですww

素晴らしきその愛、受け取ってください♪

>でも雛見沢星のふたご姫2見て和みました〜

それはよかった☆元気に押してー☆

>ぬふぅ〜

むふぅ〜

>虎姐は……竹刀も刀だしサムライ?外国っぽく言うとソードマスター?……セイバーよりなんか上っぽい……

侍vs騎士?

>マーシさん、嫁多すぎ。故にこれからは好色マーシと呼ぶ。
>あとカルラやウルトは好みじゃないと。

だ・・・だから男はみんな好色皇なんですよ・・・・・多分・・・
それからカルラやウルトも好物ですよ?

>アヴェンジャー以下の人間というと慎二にワカメにへタレ兄にナルシストに勘違い男。一杯いますね♪

はっはっはっはっ・・・・・・・・・・・一人だよ・・・・

>カルラ「あら貴方、私達の名前を抜かしていらっしゃいますわね^^」ウルト「しかも”…”の辺りに何か
>私達に対して含む物が感じられます^^ 返答如何によっては、カルラ?」
>カルラ「ええ、とくとご覧あそばせ、コツアハルムに誘う花の舞を(^^メ)」  《《《協撃》》》

いっいや・・・・だからカルラやウルトも好物だと(汗
むしろ二人の胸に・・・じやなくて愛に包まれたいしねっ!!
だからその物騒な物をしまいなされ^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月7日

拍手返信のみでー

Web拍手返信〜♪

>残念、外れです。ここでの正しい切り返しは「三秒待ってから背中を撃ち抜く」でした。
>罰としてバゼットさんに牛丼を奢ってやってください。

牛丼・・・・?
俺が食べたいわあぁぁぁっ!!

>>しばらくほっとけば自己修復、自己再生、自己進化を遂げるからっ! ソレナンテ悪魔ガ○ダムデスカ?w

一家に一台、悪魔ガ○ダム♪

>(余談)…(・ω・`).。oO(あれを破壊する為に、圭一とレナによるラブラブな天驚拳で(ry)

え・・・・?
じゃあ魅音はアレンビー役で・・・・?

>(余談弐)(゜д゜)<げ〜んきっ☆げんきっ☆「「ボタン押すね☆」」げんきっ☆げんきっっ☆>(゜д゜)

げーんきげんきっ☆げんきに押して押してーっ☆

>(゜д゜)<げ〜んきっ☆げんきっ☆「「もう一度押すね☆」」げんきっ☆げんきっっ☆>(゜д゜)

げんきっ!げんきっ!!何度でも押して押してー☆

>投石が禁止ならッ!…○破天驚拳( ゜д゜)八( ゜д゜) ≡つ)))Ю)`Д)、;'.・←マーシさん

らぶらぶかっ!?らぶらぶなのかーっ!?・・・・・・・・誰と??

>活躍するとろくなことにならない主人公・・・最終クールのOPで中央取られた奴がいたなぁ・・・
>最終決戦の時なんてあっさり負けてシナリオに絡めなかったし・・・なぁ、シン

主人公というものを考えさせてくれる良いアニメでした

>クーヤ「ほう、そなた白皇よりも手を出した女が多いのだな。うむ!そなたにも好色皇と呼ばせてもらおう」

・・・・・・・・男はみんな好色皇なんですよ?

>そうそう好きにはさせませんよマーシさん!!トウカとサクヤは渡しません!!あと名雪もねー。

ちょっ!?お・・・俺だってっ!!
うっかり侍も泥田坊を渡すものかぁーっ!!
・・・・名雪もねっ!!

>レナ「なにを笑っているか・・・・?」

な・・・・・なにを笑ってるのさー?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月6日

拍手返信のみでー^^

Web拍手返信〜♪

>彼女こそは英霊タイガ、死後の魂が集う道場(聖域と読む)の最後の番人。もちろん宝具は虎竹刀。

えー・・・クラスはセイバーで?

>連撃なしで最終決戦までいったんですか……なんていうか、すごいですね。

・・・けっこういけるものです
っていうか最終決戦でも連撃使ってません(汗

>桜も虎と虎竹刀にかかれば瞬殺でしょ?アヴェンジャー以上の怪物の桜でも負けは必然なので仕方ないです(笑

・・・っていうかアヴェンジャーに負ける人って誰だろう・・・?

>かっぱ寿司いってきたーW  『びんちょう』がおいしかった!

よかったですねー♪
美味しいものを食べるということは生きる活力にもなるのですっ!!Σヽ(>ヮ<)

>雛見沢星のふたご姫 続キボンヌ!

つ・・・次のWeb拍手絵を描くときにでも

>萌えーW

萌えーー☆

>必殺! スペシウム光線! 

なんでさ?

>あっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
>あっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!

なっなにを笑っているーっ!?Σ(゚Д゚;)

>ハ、ハルヒがキョンと新世界を作ろうと…!?だ、だめですよっ 長門つれてかなきゃ!!

・・・え?
みくるんと古泉は・・・・?

>きゅんきゅん☆

ぎゅんぎゅん★

>はう、はずしたいけど、はずせなーいっ!ずっとそのおすがたでえ!

いつか首がぽっきりと・・・

>魅音の活躍は頭に全然残ってない…やっぱり地下銃撃戦〜陽動VS山狗戦だな(魅音の指揮・VS小此木除く)
>え〜やっぱり祭囃しの活躍度は魅音レナ<梨花羽入<<圭一さとこ葛西詩音<赤坂だと思うな〜

・・・え?
圭一活躍したっけ??
圭一と魅音の位置が逆のような・・・??

>虎竹刀の一撃はある意味フラガラックよりきつい気がする・・・士郎も投影できなさそうだし

その一撃は全ての者を道場へと誘う・・・・

>「不思議なことが見つからないなら創ればいいのよ!」てな感じかな?まあ、大抵の摩訶不思議では太刀打ち
>できないくらい、SOS団は団長以下、摩訶不思議かつ奇妙奇天烈な存在ですがw

いえ、ハルヒは自分からそういうものを作ったりはしないのです
まぁ、ハルヒ自身が不思議少女ですが^^
ハルヒの前では不思議なことは起こってはならんのですよ・・・

>…拍手を押したら一発目で間桐家の方々が来た…                     いじめ…?

・・・・・・・・いえ    です

>うたわれ、弟にやらせて大失敗です…スキップばかり使い、自分のを追い越し、更には平気でネタバレトーク…
>久し振りに弟に殺意を覚えました…しかもゲーム機が自分の部屋にあるため、プレイ中も聞こえまくりorz

ああ・・・・きっとあなたにはひぐらしの鳴き声が聞こえているのですね・・・
・・・・どうか惨劇だけは回避してください・・・
あと元気だしてがんばってーっ!!

>あれ、鬼隠しでkが見た斧って特に触れられていませんが、L5の幻覚だと思ってたんだけど by元公式の人

んー・・・どうなんでしょ?実際はもってなかったのかなぁ・・・?
圭一のバットから身を守るために所持していたとかお宝探しに行くつもりだったとか考えられますけど・・・
でも学校に斧を持って行くのは不自然だし、やはり持ってなかった?
幻覚の可能性は高いと思うのですが・・・んむぅー・・・・・??


・・・・てゆか元公式の人って?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>マーシさん、壊れたうたわれが自己進化を遂げてトゥスクルおばあちゃんの恋愛話になっちた・゜・(ノ□`)

とんでもなく斜め上に自己進化を遂げましたな
ここはあきらめておとなしく聞いてあげてください・・・

>うたわれplay完了!! とりあえず、サクヤ&クーヤのバニーさんコンビはうちの嫁ってことでよろw

うたわれplay完了おつかれっ!!
サクヤ&クーヤのバニーさんコンビはうちが寝取るってことでよろ(sふぉんぐしゃっ!!

・・・・カミュとユズハとトウカとエルルゥとアルルゥとサクヤとクーヤとナ・トゥンクの娘と店の娘1・2・3は
うちの嫁ってことで・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月5日

テレビの調子がおかしい・・・
まだ3年しか経ってないのに・・・


買い換えようかな?


Web拍手返信〜♪

>甘いな、オレだったら一秒目で逃げ出してる。相手が三秒待ってる頃にはトンズラだ。

問題ない、自爆装置をつけておいた
「任務了解」カチッ

チュドーーーンッ!!

「・・・任務完了・・・・これより回収す・・・・・」



・・・壊れちまったぢゃねぇーかぁーっ!!Σ(゚Д゚;)

>( ゜Д゜)   P//S2 うた//われ (・ω・`)ぶつかった衝撃で壊れました・・・

大丈夫!!
しばらくほっとけば自己修復、自己再生、自己進化を遂げるからっ!!Σヽ(>ヮ<)

>・・・!?みくるが被っているハルヒの顔が変っているような・・・?(;゜Д゜)

久しぶりに描いたらどういう表情させてたか忘れてしまっていた罠・・・orz

>ハルヒの思考が分かる人間なんていると思ってるほうがどうかしてるよ、キョン?

キョン「それでもたずねずにはいられなかったんだ・・・・」

>たくさんの作品ご苦労様です、あとBBSのアイコンに圭一ないんすか!?悟史はあるのに!!なんで!?

そういや、圭一作ってないですね・・・・・忘れてました^^;

>fateとひぐらしネタの合体、右腕はみつかりましたか?桜さん♪

・・・みつかりません・・・・゚・(ノД`)・゚・

>つうか桜よ、その立居地では士郎は凛についてしまうぞw もっとも突っ込みを入れるのが正義かは知らんがw

もはやなにが正義なのか、どこに正義があるのかさえ・・・・

>もう直ぐ冬コミですが、抱きま”(`Д´)子供のこ〜ろの夢〜は〜”あ、酷い〜〜(TT)

もー毎度毎度買わないっつーとろーにっ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!
DVD見続けたせいでうたわれのOPが頭を支配してますですよっ!!(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月4日

PS2版うたわれるものクリアしました
うん、やっぱり面白いねっ!!


しかしまだ埋まっていない絵とかあるんだよなー・・・
・・・・もう一回やるかな?



それとね?自分、説明書を読まないやつなのですよ

おかげで最終決戦前まで道具を装備できること知らなかったのです(汗
ついでにいうと連撃のことも必殺技のことも知らないままクリアしました
アホですね


そういやPC版のときも・・・・


いやー・・・・説明書って必要なんですねー・・・・・ハハ・・・・( ̄ヮ ̄;)


Web拍手返信〜♪

>よし、じゃあトウカで漫画かいて。

うっかりな話になりそうですな・・・

>マーシさんの悟史くん大好きです。

そういや、うちの悟史は黒いところないなぁ・・・
そんな悟史も好かれるんですね!!

>エル「じーー、オンカミヤリューの女の人って皆胸が大きいんですか?」ウル「いえ、正確に言えば、私達は
>胸が大きい訳ではありませんよ。これは筋肉です^^」エル「えっ( ̄□ ̄;)!! 」
>ウル「私たちは羽が生えてますので、どうしても胸筋が発達しまして^^」
>エル「・・・・・じゃ、ムントもΣ( ̄□ ̄;)」 ムント(後ろでマッスルポーズをしているw)

またある意味リアルな話を(笑
しかしそれだとエルルゥはムントにすら負けるということか^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月3日


Web拍手返信〜♪

>PS2をよこせー。よーこーせー。あとうたわれもよーこーせー。

おらよっ!!(ノ `Д´)ノ===PS2))Д`)・゚・
うらっ!!(ノ `Д´)ノ===うたわれ))Д`)・゚・


それじゃ3秒後に返してねっ!!Σヽ(>ヮ<)

>さっちんっさっちんっ♪(>∀<)

さっちんっさっちんっ♪Σヽ(>ヮ<)

>圭ちゃんには次があるぞ、がんばれ、圭一ぃっ!

そうさっ!!・・・・次こそ・・・・・・!!!

>祭囃子編のあと、みんなは幸せになったんですかね?

無論ですともっ!!

>うたわれ、大好きですー!くはーww

やっぱり面白いですよねーっ!!わはー♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月2日

そういやホロウがでてからもう一年になるのか・・・
一年前は必死にやってたなぁ・・・


マジカルルビー、デビューから一年おめっ!!Σヽ(>ヮ<)(なにか違う)

Web拍手返信〜♪

>私はうっかり某が一番好きだ。私はうっかり某が一番好きだ。私はうっかり某が一番好きだ。

私もだっ!!私はトウカが好きだっ!!(キッパリ)

>魅音が命乞いしようとも、空気読めなくても・・・丸ごと全部魅音が好きだから!

魅音ファンの熱き想いがここに示されたっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月1日

風邪ひいぜよー・・・・



・・・・・でもうたわれはやるっ!!

Web拍手返信〜♪

>マーシさんもPS2版うたわれを買ったのですか。自分はアマゾンで頼んで、土曜日に来ました。
>トウカは敵でも味方になっても可愛いと思います(//△//)アルルゥとの協撃は最高でした(//▽//)
>合計23時間ちょいやってます。…初プレイなので、まだクリアには程遠い…(トウカが仲間になったばかり)

やってますよー、うたわれΣヽ(>ヮ<)
残念ながらトウカとアルルゥの協撃はまだ見ていませんが・・・
自分もまだまだクリアにはまだほど遠いのですよ
お互い楽しみながら頑張りましょうーっ!!

>うたわれ買う(予定だった)前々日にPS2が壊れたーー!

え゛ーっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ご・・・ご愁傷さまです・・・(汗

>お金がなくて買えない俺の分までうたわれるものを楽しんで下さいっす。うぐぅ・・・・・・

ぃ了解っ!!Σ∠(`Д´*)
たのしみまっすっ!!

>私も圭一ファンなんですよー!!!ファンディスクではきっと活躍があってほしい…ですよ?〜(弱気

・・・・大丈夫っ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと活躍するはずです・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・悟史とかに出番をうばわれたりはしない・・・・・・・・・・と思う・・・・(−−;)

>今までツッコミ忘れていましたが………ハルヒ達が通う学校の女子の制服って、真ん中にマークありますよね?

・・・・そういや忘れてた・・・・(^_^;)

>ハルヒの満足顔が実に良い☆
>そして古泉の「ふっ」って顔がめちゃくちゃ憎たらしい〜

ハルヒはああいう顔をしているときがとっても可愛いと思うのです
古泉は・・・・・キザだし(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜