12月31日

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします

私はどうやら仕事先で新年を迎えそうですが(汗

それでもできれば1日にまた更新します
では、良いお年を


12月29日

今日から冬コミでしたね

今年は行けるかな・・・?
ちょいと今忙しくて無理かも・・・
でも行きたいなぁ・・・


掲示板、メールのお返事、滞ってますが少々お待ち下さい〜(汗

Web拍手返信〜♪

>透析禁止?なら・・・・これなら・・・・(ナイフ)

透析?・・・・・・ああ、投石ね?(汗

>うわっ!おちゃめ久し振り過ぎだってばさ!ぶっちゃけ二度と更新されないかと思ってたYO!!
>そしてバーサーカーに突っ込みは無しなのか桜www

たまには描きたくなるのですよ
バーサーカーに対してはもうつっこむ気もなかったと思われます

>コンプエースかー ひぐらし怪だけは気になる… 面白かった?

まだ始まりの部分だからなんとも・・・・
きっとこれから暗黒天使☆ミラクル詩音ちゃんが大活躍すると思われます

>バーサーカーwwww(ノ∀`)

・・・・士郎が大好きなんです・・・・きっと

>士郎の後ろにバーサーカーが!!ひょっとしなくてもバーサーカーってHG?…HGってもう古いよなぁ

HG・・・・・去年の今頃が最後の華・・・・・・だったのかなぁ・・・・

>最後のコマ、シロウがやれやれって顔しながらもちょっと嬉しそうに見えた(笑)

男なら嬉しいはずです・・・・
描いててちょっぴし殺意を抱いたのは内緒の内緒ー

>モテモテだなぁシロウWW

まさにエロゲの主人公w

>http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
>↑痴漢男。
>興味があれば是非。

少し読みました
続きはまた今度にでも

>お祝いありがとうございました。今さっき届いた雑誌読みましたよ。やっぱり実力不足…;byてっけんとう
>足元にうにねこがいるので、探してみてくださいbyてっけんとう

応援してますですよ、てっけんとうさんっ!!
そしてうにねこ・・・・・

3コマ目ーっ!!足元になんかいるーっ!!(笑
この調子で毎回顔をだすことに期待っ!!

>噂のグリーンカレーを見てきました・・・・イエローカレーは黄色かったけど・・・あれみどりじゃねーーーー

そ・・・・そうなんですか?(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月27日

ここで久しぶりに普通のおちゃめ投入
たまには描きたくなる

ハルヒのDVD6巻をみました
長門が活躍してて満足ですっ!!

これで見ていないのは「サムデイ イン ザ レイン」だけかな


漫画の
涼宮ハルヒの憂鬱3巻買いました
絵柄が安定してない・・・・色々と迷走中?
ひぐらしの罪滅ぼし1巻買いました
・・・ふとももが・・・・(//ヮ//)
ひぐらしの暇潰し編2巻買いました
そのうちに美雪も描こうっ!!
げんしけん9巻買いました
最後まで面白かったです
月光はレンズを越えてを買いました
この人の全てのネタについていけないのが口惜しい・・・・・・・・面白いなぁ^^
バンブーブレードの4巻買いました
ツインテールを東さんだと思ってた読んでた^^;
コンプエース買いました
ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編読みました
詩音が主人公か・・・・・
・・・大丈夫かな?ぐぎゃるのかな?詩音だからなぁ・・・・^^;

そしててっけんとうさん
月刊連載おめでとーっ!!


これからもコンプエースは毎月買うさっ!!Σヽ(´▽`*)ノ


Web拍手返信〜♪

>おークリスマス使用いいねーうんかぁいい(ぁ
>おまけ漫画よかったねー・・・・うむ・・・手編みマフラー・・・うぅ…去年みたいに彼女はくれるのだろうか

今日、明日でわかりますよ
大切にしてあげてー!

>Xmas絵のおまけマンガがとてもおもしろかったです。 ハルヒがかわいらしかったです

ハルヒは素直なような素直じゃないような・・・そんな反応がかわいいと思うんです

>なにマーシー?君の長門が活躍しなかったって?逆に考えるんだ
>「君の長門だから活躍しなかった」そう考えるんだ
>そうすればまさに君の長門になるではないか

・・・実はこの話の続きがすこしあって、長門がオチをつくるわけなんだけど・・・
描く余裕がないのだ・・・・orz

>らぶらぶダー!!キョンとハルヒがらぶらぶ……ダァーーーーーーッ!!

やっぱクリスマスはらぶらぶじゃないとねっ!!

>クリスマス絵は素晴らしいが世界で二番目だな(理由男分が足りない)

・・・・コンピ研とか会長とか?

>以下ツッコミ、ナイフ形スノーボード?

あれに乗ってどこまでもキョンを追いかけます

>スープカレーがナウなヤングの間でバカ受けだそうですが登場の予定はありますか?

ナウなヤングって・・・・・
ありませんw

>ハルヒのメリクリ超大作漫画、楽しく読ませてもらいました。ハルヒがいかにもハルヒらしくて笑えました。

ハルヒならどんな反応をとるだろうと考えながら描きました
ハルヒらしいと感じてくれたのなら少しは成功かな^^

>虎も嫁の一人のマーシーさん。あなたの嫁ってあと誰で何人いるんですか?事と次第によっては…ね♪

気に入ったキャラはすべて俺の嫁^^
これからも増える予定!!

>ハルヒ漫画を見ました。スタンダートなラブストーリでしたね。ここでオチを期待した私って…

たまには普通のラブストーリーっぽいの描いてみたいと思ってたりするのです

>おまけマンガ最長記録誕生!!ですね。おめでとう!

ありがとうっ!!・・・・・でもちょいと反省^^;

>ハルヒ漫画…えっ?これオマケ?てっきり新シリーズ始めたのかと思ったってなくらいに力入りまくりん。

ちょいと長すぎたですね
色塗らない漫画だとこんな感じに
・・・・これはこれでいいかもしれない

>ツンデレ〜

ハルヒはやっぱりツンデレ・・・なのかな?

>『ひぐらしのなく頃に礼』が公式サイトにて発表されました!!
>収録シナリオは、「賽殺し編」「昼壊し編」「目明し編お疲れ様会」(2004年冬コミ版限定シナリオ再録)
>の3つ。 「昼壊し編」は、ひぐらしの世界を舞台にしたひぐらしデイブレイクをノベル化した物だそうです。
>うわわわwwすごいですねえw
>罪滅ぼしの表紙はレナ!すごいみえそうですww
>情報をお伝えしました!

発表されましたねぇ・・・
罪滅ぼしのレナはふとももが・・・・(汗

>クリスマスのハルヒおまけ漫画読みました! 最後がほんわかしていいですね。

たまにはこういう終わり方も^^

>はるはれ行進曲と同一人物だとは思えませんね……(笑)

はるはれ行進曲はギャグ
Xmas漫画は正統派ラブストーリーを目指してっ!!

>うぉおおおおおおおお(ハルヒオマケ漫画を見て悶えている)

思う存分悶えてあげてください^^

>くっはぁぁあ〜〜〜^ワ^ハルヒに萌えたわ〜〜〜(おまけ漫画)wwwTOP絵ともども、お疲れサンっす!

どうも!
萌えてくれましたか?ハルヒはやはり可愛いのです

>ナイフに乗ってる朝倉さんスゴイ

朝倉といえばナイフですから

>プレゼント渡した時や貰った時の顔も可愛いが、「よーこーせーっ!」の時もなかなか可愛いw
>そしてよくあのすれ違い様で全てを察せたな鶴屋さんw

そこが鶴屋さんなのです
彼女は何気に色々とハルヒすら上回る性能を秘めている気が・・・
うん、確かに鶴屋家は安泰だ

>ええいキョンにハルヒめ!お前らのツンデレ対決見せられるコッチの身にもなりやがれってんだ!(´Д`*)

見てて羨ましくなるほどに微笑ましい二人の関係・・・
この二人はしばらくこんな感じなんだろうなぁ・・・

>長っ!いつもにまして漫画がなg…………………………グッフォオッ!?
>ふ、不意をつかれたぜ……いい笑顔だ、ハルヒ……!!

長くてゴメ・・・・・
たまにはこんな感じのハルヒもどうでしょ?

>http://www.youtube.com/watch?v=sVl52rJCIpw
>前回見れなかったやつ送ってみます!!
>http://www.youtube.com/watch?v=VvBt7P4-98s
>http://www.youtube.com/watch?v=gFNvBS-QHbE&NR
>http://www.youtube.com/watch?v=8aKX0fEMT8o
>http://www.youtube.com/watch?v=yEVmH4kfrkU&NR
>http://www.youtube.com/watch?v=8ML-VY3v69k&mode=re
>lated&search=  すいません切れた・・・orz
>http://monoroch.net/gallery/oyashiro/index.html

見れました
ひぐらしは「罪滅ぼし」のアニメを使ってるんですね
てか、最後の「-教えて☆羽入先生-」て・・・
・・・・遊べということか(笑

>クリスマス漫画・・・仕事に忙殺された心が癒されそうです・・・やさしい気持ちになれそうです・・・

少しでもお役に立てたのならよかった
がんばりましょっ!!

>サクラの立ち位置がキョン…w そういえば二人は少し似ているかも(巻き込まれ&理不尽な仕打ちを受け)w

二人の違いはなんだかんだでキョンは楽しんでいるけど
桜は楽しめる状況にないというところかな?

>ちょwハルヒツンデレすぎww・・・・・・萌えますた(*´Д`)

ツンデレはまだあまり理解できてない自分ですが・・・
こんな感じでよかったのかな?^^

>今年のクリスマスの朝に窃盗未遂犯を裏投げで潰しました!!
>めでたいことなので、マーシさんにも「うざい輩」を
>「アルェーフィンガー」と「カラケフィンガー」でと
>ことん粉砕しちゃってください!!
>応援しています!!ヾ( ▽ )ゞ

窃盗未遂犯を裏投げ・・・って何気に凄いことしてますが・・・^^;
「うざい輩」というと・・・犯罪者などの無法者、ルールを守れない者達のことかな?
「俺のこの手が真っ赤に燃える!うざい輩を倒せと轟き叫ぶぅっ!!」

>みくるの歌っている「恋のミクル伝説」最後のセクシー声、
>をやぢがいったらきもいいみで**ます・・・Ы◯~~゜

**ます??


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月23日

こわされるもの・・・・・

トゥカ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・




でもなんでヲイデゲエェェェェェをやってくれないの?
あれがメインよ?


・・・次に期待っ!!

Web拍手返信〜♪

>ついにめでたくもない苦しみマスが3日後・・・ 冬眠します。ううっ(泣

なっ泣くなーっ!!辛いときこそ笑うのだっ!!

>+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ やったーー!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ なにがさーっ!?

>マーシさん!! もしかして・・・!! これが『竜騎士07』さんなのか・・・!!??
>http://www.youtube.com/watch?v=eg0T_iSSha8&mode=re
>つくづく韓国?が うるさいですがW   もしかすると・・・?

ああ、それっぽいですね
これ去年の暮れに放映されたやつ・・・・・かな?(自分は見れなかった)

>あとマーシさん これも。 http://www.youtube.com/watch?v=VvBt7P
>あとマーシさん これも。 http://www.youtube.com/watch?v=gFNvBS
>両方ともホットペッパーのCMですWW
>やるよ($・・)/~~~ http://www.youtube.com/watch?v=YGqNBd

・・・上記のものはなんかみれなかったんですけど・・・・
自分だけ??


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月22日

今年のXmas絵は「涼宮ハルヒの憂鬱」一本です
むぅ・・・年々、描く時間がなくなってゆく・・・(汗

おまけ漫画、今回はちょっと長いです
17ページありますですよ(^ヮ^;)



さぁ、次は新年絵を描かねば・・・・
間に合うかな?(−−;)

Web拍手返信〜♪

>りぼんさっちん・・・・とりあえず髪おろしてみよう(ぇ

髪をおろしたさっちん・・・・
どんな感じなんだろ?

>羽入=悪魔超人はわかった、しかし梨花は超人なんて生易しい物じゃないと思う…そう、人間を止めたあの人だ
>梨花「私は人間をやめるぞ!羽入!」→「"女王感染者”!!時は止まった!!」
>羽入「ちょ、あなたのスタンドは私じゃなかったのですか!?」

ていうかスタンドのつもりだったのか羽入よ(笑

>よし!虎ラブなマーシーさん、責任持って虎と結婚しちゃって下さいな♪拒絶は一切認めない方向で

・・・・??
タイガも元から俺の嫁の一人ですがなにか?

>マーシさん、すいません!!『40℃』の熱で寝込んでました!!すいませんでしたぁっ!!
>(二日間)

ごっ!?・・・・ご無理をなさらずに・・・・Σ( ̄□ ̄;)
ゆっくりお休みください

>12月21日18:19にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>年越しダジャレ

去年は・・・・・いっぱい「おちゃめ」描いたなぁ・・・・

>グリーンカレー… パワプロ9のカレー専門店で裏メニューとしても出てきたような…
>体力は激ダウンだけど、確か確率で何か能力がついたような…?

そうなんですか?

>ふ…消失世界から脱出したらいきなり破産伝説でつか…ポニテハルヒ+眼鏡長門の世界にこもるかな…

ハサンの破産ビームで幸せになってください

>公式ページ、復活してますね。キョンの紹介ページだけ自作する団長かぁいいなあ・・・^^
>わかりづらいデレがハルヒの真骨頂なのです!ツンツンツンデレ?

ふりまわされるとたまったものではないですが、
はたから見てるとハルヒのキョンに対する行動は可愛いですよね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月21日

明日は更新・・・・・・できるといいなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>風邪が辛いです!なwebはくしゃーです。 羽入・・・オヤシロパワーで治療してくれ!バッファローマン
>のパクリなんかせずにぃ... L _○□=.。oO(マーシさん、今回も面白かったです)

今年の風邪はなんかしつこいんですよね・・・
お大事に

はにゅ〜〜んミキサーをくらえば体ごと風邪も吹き飛ぶかも^^

>さっちん&桜、つくづく不幸な……。やー、貴殿のワルクを見られる時がくるとは♪<ワルク好き

ワルクはあまり描いたことないんで上手くかけませんでしたが^^

>ハレハレ行進曲の隠しメッセージみて、SOS団公式サイトのハルヒの隠しコメント思い出したので↓
>見てみようとしてみたらサイトが消滅してました・・12月18日から3日間「消失」してるようですね・・・
>ついでに長門謹製脱出プログラムも完備していてあいかわらず芸コマ!もう見たかな?かな?

もちろんですよっ!!
脱出プログラムのEnterも押しました
でももう直ってるようですね
というかXmas仕様になってました^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月20日

・・・今年はもう余裕もてそうにないな・・・・・
と、いうわけで今日も漫画の更新はなし

Web拍手返信〜♪

>×がついてるので公開はなし

教えてくれてどうもでした!!

>はにゅーん・ミキサー… 誰もが一度は思ったことをあっさりと(笑
>この後、なんだかんだで梨花ちゃまは立ったままKOされるわけですね。

・・・・え?
じゃあその前に梨花は注射器二つ持って二刀流にして
100万パワー+100万パワーで200万パワー
いつもの2倍のジャンプが加わって200万×2で400万パワー
そしていつもの3倍の回転を加えれば400万×3の1200万パワーだーっ!!

・・・とかいって光の注射器になって羽入の角を一つ折らなきゃ・・・・

>回転数を上げれば上げるほど威力が上がるあの技を使うとはやるじゃないかw

羽入「ふふふ・・・伊達にオヤシロサマと呼ばれているのではないのですよ・・・」

>ツンデレで自分が知ってるのは魅音、スクールランブルの沢近、凛、秋葉、それから、デュエルセイヴァーのリ
>リィぐらいですね。(ヒロインが全員ツンデレのはキャラを知りません)。ハルヒってツンデレかな??彼女が
>ツンはともかくデレをしたようなことはないはずだけど。キョンの前では。デレをするにはまず素直にならない
>といけない→ハルヒはくじ運が悪い(キョンと一緒になりにくい)→デレをするチャンスなし→キョンには迷惑
>な奴だと思われる→長門とみくるはキョンと一緒になりやすい→二人への嫉妬+キョンの文句。うわ悲惨なり?

むしろ魅音ってツンデレかなぁ?
少し違う気がするんだけど・・・・

>女は怖いの元ネタ>「恋する乙女は片手で龍を殺す」のみ分かりました。サモナイ3でクノンが読む小説。
>「恋する乙女は〜」は、フライトプラントとバンブレストのサモンナイト4に出てきます。ある国の女性にとっ
>ては人気ナンバー1の本らしい。(あくまでもサモンナイト4の世界のなかでは)(ちなみにサモンナイトの世
>界では確実に20年以上続いている)

むぅ・・・サモンナイトはやったことないですね・・・
やってみたいなぁと思うゲームの一つではあるのですが

>久し振りにはるはれ見たら、ハクオロ…orz でもエルルゥはいい(//▽//)
>おまけに、アルルゥに頬を染めながら抱きつくトウカに萌え(//▽//)

・・・まぁ、こういうお遊びもしてみたりします^^

>そっか、ハルヒって虎属性も入ってるのかー。キャラクター的には勝ち組だけど、女性としては負け組確定!!

・・・・・・あなたはタイガの魅力をわかっていない・・・・・むしろ女性としては勝ち組に近いのです

>カレーのルーが緑!!? 本当に食っても大丈夫なのっ!!?

グリーンカレーって・・・・・自分は食べたことないなぁ・・・

>梨花「な、何事も許す寛大さがオヤシロ様の精神だったんじゃぐほあっ!?(約50M先で墜落)」

羽入「・・・許してはならぬことも・・・・・・あるのですっ!!」

>呪いから物理攻撃までこなす、そんなあなたがステキですw

羽入の活躍はまだまだこんなものでは済みません^^;

>知恵先生…梨花より吹き飛んだカレーの心配してますのね(汗

彼女の目にはカレーしか見えない・・・

>羽入の角が動くなんて!! …ぜひ彼女がフィギュア化した際にはそのギミックを入れてほしい物ですなw

まったくです(^ヮ^)

>羽入の角は元の位置に戻るのでしょうか・・・・・・・・・素朴な疑問です(*´・_・`*)

戻ります
羽入の角が立った状態を怒りのスーパーモードといいます
通常時にはちゃんと元にもどりますですよ

>○魔○人(ハヌウ〜)により、極○超○(ルィカ〜)は<一瞬>滅びました・・・・・・・
>たぶん<○○パワー>により復活する予定です

多分100万パワーですね

>うわぁ…。千万パワーの牛の人ミキサーだ…。

みんなが待ちに待った「はにゅ〜んミキサー」

>ハルヒがなぜキョンと一緒になれないか?答えは簡単。そのほうがお・も・し・ろ・い・から☆(ひど

だがそれもまた真理(笑

>イヤイヤダンスを踊られたからには押すしか。

押っして☆押してー☆

>ハルヒ「今後の宣伝活動は10秒間!1,2,3…以下略!はい終り、またクジやるわよ!!(怒」

クジやる意味ねーっ!?Σ(゚Д゚;)

>ハルヒよ、恨むなら全ての元凶である作者(マーシ氏)を恨むのだなうはははは!

いや、恨まれても・・・

>見てはいけないものを見てしまったような気がする

・・・・え?
は・・・・羽入のことかな?

>批判されるのが嫌なら描かない方がいいと思いますよ。描いてる限り批判の一つや二つはありますから。

・・・批判?・・・・・・・・・・シャナの絵のことかな?
俺なんか過剰な反応とったっけ?

>梨花「・・・くっ、やってくれるわね、羽入!!」
>羽入「くたばり損ったか・・・梨花
>梨花「てめぇの都合で生きちゃいねぇよ、羽入!」
>(その他大勢)「おーい、二人ともキャラ変わってるよ(−−;」

・・・む?これってなにか元ネタでもあるんですかね?

>ついにやったのか羽入そしてマーシーよ……<やりたい放題の技  だがこれだけはいっておこう
>俺は!
>これを!
>ま っ て い た ! 

・・・・ふっ・・・・・待たせちまったな・・・・!!

>ついでに確かこれ飛ばしたあと地面に叩きつける技だから梨花には追撃が待ってる訳ですよね、落下の
>………流石に十字架なんたらまではきめないよな、羽入……

・・・どうかな?( ̄ー ̄)

>まーしさん!いくら…いくらあなたでも立ちえ羽入とデイブレイクの知恵先生の横乳がみそうだからって
>がんばるなんて許しませんよ!!(30秒後以降、俺をみた人はいなくなる・・・

・・・・なにをがんばるというのだ(汗

>羽入「梨花がカレー食べようとするからまた1つの世界が終わってしまったのです」
>梨花「うるさいわね、今回殺したのはあんたでもあるのよ」
>羽入「あぅあぅ、でも梨花…実際に殺したのは知恵なのですよ」
>梨花「わかってるわよ!あぁもう…それにしてもあの技かっこよかったわわね」
>羽入「1537年間の努力の結晶なのです」
>梨花「あれだけを完成させるのにそんなにかかったのね・・・・」

羽入は何年生きているっていうんだー?Σ(゚Д゚;)

>ところで、SOS・その23のキョン・リポートは描かないんですか?

・・・ん〜・・・時間が・・・
描くにしても・・・・来年あたりかなぁ(汗

>これがホントのメタ梨花ですな!d(゜▽^ )
>えっと、「メタ梨花」は→「メタリカ」(by洋楽)ですよ。・・・ボケもなんもありませんスミマセンorz
>ただ、「メタメタな梨花」→「メタリカ」 って使いたかっただけなんです(爆orz

・・・・なるほど
名前だけは聞いたことがあるようなないような・・・・??

>12月19日20:02にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

頑張って考えてみます


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月18日

拍手返信のみですー

Web拍手返信〜♪

>原作の羽入はがんばれば横から見えそうな気がします・・・

・・・・え?・・・・・・・なにが?                                                 横乳?

>ま、これが予定調和ってやつだな。

そう、全ては予定どうり(笑

>12月17日8:39にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

今はまだおちゃめ描けないけど・・・・そのうちに・・・

>次回からはるはれ行進曲が殺伐行進曲になるんですね?

い・・・いえ、そんなことは・・・(汗

>この想いになく頃に、おもしろかったです〜〜♪

ありがとうございますっ!!
いつかまたあんな感じの描きたいですね

>○ッ○ァ○ーマン?

もうそれしかないと思ってました^^

>とりあえず羽入の力は1千万パワーっと_φ(☆ー☆ )メモメモ
>これでどんな惨劇も楽勝だぜ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

そうっ!!どんな惨劇だって起こせるっ!!・・・・・・・・・・・・・・あれ?

>私にはバッファローマンの姿がハッキリ見えましたよ・・・・えぇ・・・・

きっとバッファローマンの魂が乗り移ったのですあうあうw

>拍手絵にリボンさっちん・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かわいがってあげてください

>あーあ、このあと梨花ちゃん知恵先生に滅多メタにされるんだな、カレーを粗末にする人は許しません!!

梨花・・・・ボロボロ・・・・

>って、てか・・・・緑・・・・?

辛いと聞きました

>グリーンカレーって辛いのかな?

ん〜・・・らしいですね・・・・

>お〜また伝説の殺法がでましたか!これはギャグなんかでよく使われていますね(≧▽≦)

実際に絵にした人はどれくらいいるんだろう・・・?

>オヤシロ殺法っ!はにゅ〜〜ん・ミキサーっ!!・・・・・・・・・により、
>§§§§§§いつもよりよけいに回っております!!(ギュルルルル〜〜〜〜)§§§§§§

羽入「まだまだっ!!こんなものではっ!!」

>梨花よ何処へ・・・・・・この技喰らったら壁にめり込んでいるのしか自分は想像できません

そう・・・・きっとそれが梨花の運命・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月17日

あと一週間でXmas
そしてその一週間後は年末年始・・・

きっと、あっという間だろうなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>くじ引き、それは全知全能のハルヒの意思をも超える力を持つものなのか!?

実際あれはどういうことなのやら・・・・

>大方の予想通りのクジの結果でした^^;みくる→長門では第1回市内不思議探索の再来ですなw

これからは長門編・・・・・長門、活躍できるかな?

>ハルヒパワーがクジに効力を発揮にしないことについて、自分はこう考えています。↓
>普段のハルヒなら、「キョンとペア組みたい」と思えば、他団員の意見など気にせずに決めるでしょう。↓
>それをせずにクジという公平な手段で決めようとするのは、「自分がキョンと一緒にいたい」↓
>と望んでいる事を他人(特にキョン)には知られたくないとハルヒが内心思っているからで、↓
>その「知られたくない」という願望が実現してる結果ではないのかと思っています。↓
>席替えのクジはハルヒが作ったものではないのでこの考えには適用されず、↓
>野球大会のアミダクジはキョンへの期待を隠すことはないと考えているから↓
>こう考えてます。ま、自分の勝手な考えですが。;長々とすみません^^;

ありえますね
ただし、それは古泉理論に当てはめると・・・・ということですが
実際、世界がハルヒの思うとおりになるのかどうか・・・・
そこからが疑問なんですよね・・・・・むぅ・・・・

>ハルヒって凛のテンション+桜の不幸が合わさってるように見えるんですけど?

それ+タイガって感じです

>ルールZの一人な割にはお姫様役な魅音、圭一や仲間のために必死に戦っても悪役や降板のレナ。レナ不幸;;

レナは他のシナリオで活躍しすぎたのですよ・・・

>やっぱりハルヒ、ハズレたか…。かわいそうですが、お約束ですね。そして長門の出番!期待してます。

あんまり動く子じゃないんでけっこう難しいんですが、がんばります^^;

>×がついてるので公開はなし

ご報告ありがとうございます
とりあえず見直しておきますね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月16日

今日はWeb漫画の更新休みます

っていうか色々と間に合わないよ^^;
しばらく更新を控えめにしてやることやんなきゃ・・・

毎年恒例のXmasの絵も描きたい
去年が2パターンあって、その前が3パターン・・・

でも今年は1パターンしか作れなさそう・・・
てゆかいつもどうりの色つけてない落書き漫画つけようと描いてるんだけど
なんか10ページ以上描いてるよ、長すぎ^^;

しかも落書き漫画ばかり描いて肝心のXmas絵を描いてないし・・・

ああ・・・・年賀状も描かなきゃ・・・・(−−;)

Web拍手返信〜♪

>女は怖いらしい。特に恋する女は。だって「恋する乙女は片手で龍を殺す」「恋する乙女の叫びは大海原を割る
>」「恋する乙女の涙は氷河も溶かす」「恋する乙女の左は世界を制す」「恋する乙女の瞳は月を射抜く」という
>言葉も作られるぐらいですし。元ネタ分かりますか?でも、月姫、Fate、ひぐらし、ハルヒ等の二次創作で
>は、正に黒くて怖ひ・・・・・・

・・・・すみません、元ネタわからない・・・
・・・まぁ、女性が怖いというのはわかりますがね・・・・ボソ・・・

>つぎにキョンと組むのは長門と予想。

せぇーいかーいっ!!

>本物のハルヒ、ご無沙汰ですけどようやく出てきて何よりです。

でも即消えますごめんなさい

>武梨えり先生のTAKEMOONは持ってますか? 面白いゼ

無論持ってますぜっ!!武梨先生のお話は好きです

>くじ引きは乙女のマロンじゃなくてロマンだ

え〜と・・・・??

>ハルヒがクジに拘るのは。本当はキョンを指名したいけど、直接は恥かしい。でもクジなら不可抗力なので
>オッケェェ!なツンデレ乙女心なのでしょうか?

かもしれません・・・・
だがそれこそがハルヒの足を引っ張る結果に・・・・

>ふっ……またくじ引きですか。結果は分かりきっているのに……

そっそれでも人は可能性を求めるっ!!

>ふたご姫出た!イヤイヤされるの嫌だから押すぜ!

押してー☆押してー☆

>3コマ目が切ねェ……………^^;

そこに確かに希望はあったのに・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月15日

むぅ・・・
今年もあと半月ですよ・・・・

ああ、年賀状書かないとなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>今回のはるはれ、「確信犯」の正しい意味とか突っ込む輩が居そうですが鶴屋さんは真の意味で使ってる希ガス

鶴屋さんは奥が深いからなぁ・・・

>風邪、お大事に

はい、どうもです

>わざわざ毛糸のセーターを編む意図がわからない

????
なんのことでしょ?

>被り物の笑顔ばかり見ていたせいか、ハルヒの「おっそーい!」と怒った顔が新鮮に見えたりした今日この頃

そういや久しぶりにハルヒ描いた・・・・・・・・・ような気が全然しない(汗

>次もハズレたら…

ハズレました^^;

>風邪ですか。お大事に。

ようやく収まってきました

>webコミックでシャナお願いします<m(__)m>

ん〜・・・
自分、シャナに詳しくないんですよねぇ・・・
興味はあるんですが^^
以前一回漫画描いたけど・・・・・ああ、いやあれは黒歴史だし(汗
今度暇なときにでも小説買って読んでみようかな・・・
暇・・・・・
ら・・・・来年あたり・・・・かなorz

>ハルヒ…かぁいい…でもさっちのほうがもっとかぁいいです

自分はやっぱりさっちんNO.1ですが
ハルヒも知れば知るほどかわいく思えてきますね

>おお、連続してはるはれ更新とは嬉しい限り、でも風邪には気をつけてくださいね^^;

これからひょっとしたら更新滞るかもしれませんが^^;
風邪は2,3日中には治したいです・・・

>予想通り捕まった二人+鶴屋さんにはくじ引き権はないポイですね。
>これ以上キョンと組む確率を落とすわけにはいかないだろうしね・・・団長様ww

くじ引き権はSOS団のみにあります
だがまたもやハズレました団長様

>あいかわらず正直かつ素直でないハルヒですが・・・そこがかぁいい!!

ある意味素直に正直ではないのです

>しっかし、キョンの発言にも突っ込みたい!ハルヒが好きなのはくじ引きじゃないってばさw…やれやれ。

・・・本当は気づいてそうな気もするけど・・・・
実は素直でないのはキョンも一緒

>ハルヒがいい笑顔だ…… ̄▽ ̄

希望に満ちた笑顔っ!!・・・・・・・・・・・でした・・・・・・・

>げーんきげんきっ!ふたご姫かぁいいーーー!!w 押しちゃう押しちゃう!w

押して押してーーーーー押してっ☆

>キョン「・・・そうだな、ハルヒと組まねばならんのかも知れんな。文字通り死ぬ気の覚悟が必要だな!」
>ハルヒ「べ、別にキョンと組みたいわけじゃないわよ!…で、でも今度ハズれたら本当に許さないから!」
>キョン「…どっちだ(汗」

素直でないコンビ・・・・・・ですな


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月14日

そういやひぐらしDVD五巻でてるんだっけ・・・?
今度買いに行かなきゃなぁ・・・

・・・・まだ四巻みてないけど・・・

Web拍手返信〜♪

>今度はうたわれかっーーーーーーー!!

うたわれさっ!!
描いてみたかったのさっ!!

>ジャンプのエロス分がすごいことになってきたねぇ・・・

ジャンプの作品全部見ているわけではないんですが・・・
・・・・いい感じですごいことになってますねぇ*(//ヮ//)

>作者「俺は、お前の絵がいいんだ!!」

うむぅ・・・・・
ホントに時間さえあれば・・・・

>ハクオロ殿ーっ!!!(半分怒)

・・・・受け入れてあげるのも・・・・・優しさです^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月13日

風邪がいまだ完治せず、仕方ないので薬飲んだところ(基本的に薬は使わないほう)
眠くて仕方ありません

描きたい絵や漫画があったのですがおとなしく眠ることにします
・・・・・今年の風邪はなかなかしぶといですよ・・・・

Web拍手返信〜♪

>ちょwΣ(゜Д゜;)キョン!不思議なもの・・・ってレベルじゃねえYOoooooo!Σヽ(゜Д゜;)

>せ、聖上が女装趣味に目覚めた!?

>次元どころか時間も越えてるし!Σヽ(゜Д゜;)(´゜д゜`)<つか、白皇の制服…何故に女s(通信途絶

>ちょ、ハクオロさんなんで女装してんのー!!? 何!? エルルゥと制服を取っ替えっことか!?

>あー、ついに異世界人たちの登場ですねwこれもハルヒ☆パワーの恩恵かな?
>それはそれとして、ハクオロ?がセーラー服着てるのが気になるんですが!

>シャナの次はうたわれ…って、ハクさんエルさん何着てんのー!?

>はるはれ行進曲、とんでもない事になってるな・・・・・・しかもあのマスクで女子の制服は勘弁して欲しい

>ハクオロさんが女学生にwwwwお・・・おっもちかぇりぃryyyyyyyyyyyyyyyy

>『うたわれ』軍団がWW いっそのこと漫画書いてください!!

また一括です
ふふふ♪つっこまれまくりですね
聖上とエルルゥの格好についてw
女装女装といわれてますが・・・・・・・・

さて、あれは本当に女装かな?・・・・・ひょっとしたら・・・・(^ヮ^*)
なんてことを考えてたりなかったり(笑

>沙都子は巨乳○学生と原作者コメントがありましたが、羽入はそんなにあるように見えない、巫女服だから?

これまた見た目から・・・だったんですが・・・・・・違ったかな?

>ついに長戸に捕獲された様子の準団員二人・・・彼らを待つ運命は!

もちろん逃げ出せないアリ地獄に・・・・

>ひぐらし応援団のHinamizawa Exp.です。「この想い」からずっと読んでいたのですが(つづく
>拍手サボっててすみません。「やりたい放題」最高です。「解」のお疲れ様会がここに!

いらっしゃいませ!!
「やりたい放題」はもうなにも考えずに描いてますです^^
多分、これからもっとカオス状態になるかと(笑

>マーシーさんって突っ込むより突っ込まれる方が気持ちがいいんですね?人の性癖は千差万別ですからねー(笑

なにを言ってるのかしりませんが自分はsですよ?^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月12日

喉痛いです・・・・・・

Web拍手返信〜♪

>ハハハ、やっぱマーシさんは色がないとキャラの区別がつかんなー(悠二を見つつ

むしろ悠二の特徴を教えてください・・・

>1ページ毎に誰かが必ず惨劇に・・・・それが、やりたい放題のなく頃に!・・・・・・・・・・・みたいな?

まだまだ!惨劇はこんなものではっ!!

>レナ帰ってこーい!祭でも羽入支えたり詩音励ましたり頑張ったんだから・・!やっぱレナがいないと、ね?

そう!新たな惨劇起こすにはレナがいなければっ・・・・・・・・・ってあれ?

>羽入は味覚の死亡フラグを立てた.゜.(ノДT).゜.(半ば自爆!

羽入・・・・・うかつでした・・・

>そういえばブレア氏の午前シリーズという辛味調味料には
>「殺傷能力があります」とかいう注意書きがついているそうですね

そうなんですか?
知恵先生はとんでもないカレー知ってそうです・・・

>梨花ちゃんの恋はやはり報われないのか・・・赤坂がロリコンだったらよかったのにね?

・・・・・まぁ、軽く犯罪になるのですが^^;

>梨花「みぃ・・・赤坂が退場なのですよ・・・。」
>沙都子「そんな時は必殺アイテム!!『裸リボン』ですわ!!」
>梨花「それで、どうするのですか・・・?」
>沙都子「それで、今はちょうどクリスマスの季節!!」
>沙都子「赤坂さんに、『僕を貰って欲しいのですよ・・・』と一言かければ、
>沙都子「大体の男どもは『イチコロ』ですのよ!」
>梨花「みぃ!それはいい考えなのです!! さっそく『裸リボン』を着けて行ってみるのですよ!!
>作者「すまん・・・あとはマーシ・・おめぇに任せた・・。梨花を・・・幸せにしてやってくれぇ・・・。」
>作者「俺は、想像しただけで鼻血がとまらない・・・。だから・・・頼む!!」

時間あったら描いてもい・・・・・・ああ、いやいや!
そういうのはもっと梨花を可愛く描ける方々に頼んだほうがよろしいかと^^

>M・B・Uのみなさーん、うたわれるものですよー!
>ていうかハクオロさん女子制服!? ついでにエルルゥは男子制服w

>制服が逆ですよハク○ロさんにエル○ゥさんw まぁ違和感無いけど(ぇー

>うたわれるもののキャラですね。ってゆうかなぜうたわれの主人公が女子の制服を!!変態か!!!

>何か色んなの居るー!>はるはれ  元ネタは知らんのですが…うたわれですか?

>今度はハクオロ達か!? 確かにハクオロの仮面の下は不思議でいっぱいそうだけど・・・

>わざとやっているんだろうが敢えて突っ込んでやる!! …………ハクオロとエルルゥ服逆だろーーーっ!!!

時間ないのでこれまた一括で失礼

はい、うたわれキャラです^^
漫画描いてみたいけど手が回らないのでちょいとこちらでエキストラとしてちょこちょことだしてみました
何気に初描きが多かったのですが(^ヮ^)

普通に描くのもなんだったのでちょいと制服逆にしてみました
・・・・うん、違和感ない(笑

>ハ○○○が沢山入ったカレーかな…… 昭和50〜60年代に有名だったかは隅に置いといて ▽~)ノ~ ゜
>「そして伝説へ」みたいな……まあある意味未知の領域ですな!

ハ○○○・・・・?
ハ・・・・・?


・・・・ハクサイ?

いやむしろ・・・・・・・・・ハクオロ?

>雲雀13とマーシさんはどっちのほうがくーるですか?

はっはっはっ!山犬風情と一緒にされては困るなぁー

>さすがに○○○○(コ○○レ○○ス)発言は梨花が一番キレるだろうハヌウよ………

うかつなオヤシロさまなのです

>梨花「覚悟しなさい………さあ(一時的に)一緒に逝くわよ、羽ぁ入ぅ〜〜〜〜〜!!!」
>羽入「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぁぅ〜〜〜〜〜〜!!!………………」
>梨花ちゃんの死因ってカレーなんじゃないの?

ここに新たなる惨劇の物語がっ・・・・・!!

>拍手ぼたん押してくれないのはいやいや〜・・・て・・・もう押せません!!(でした)

今度また押して押してー☆

>沙都子に関しては作者様がどこかで将来ボインちゃんになりそうと発言していたので可能性は高いかとw

梨花と比べるとずいぶんありますもんねー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月11日

咳が・・・・・とまらなひ・・・・・・

Web拍手返信〜♪

>ダジャレで二本(あるいは三本)でネタができるあなたは天才ですか?

いや、そういう意味ではっ!!・・・っていうか天才でもないしっ!!Σ( ̄□ ̄;)

>12月10日6:43にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

むぅ・・・考えてみます

>なにやら怪しい雲行きになってきたんですけど?マーシーさんがシリアスとは…!!

・・・・・私はどう思われているのですか?(^ヮ^*)ニッコリ♪

>凛が桜にあててんのよ、をしている!?
>だが残念、凛には気付いてもらえるほどの胸は・・・

ちがぁーーーーっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・一応、凛って普通程度の胸はあるんですよね・・・・

>おちゃめ外伝37を読んだ後1から順に読み返してみたら、7のタイトル(ウィンドウの一番上に表記される
>やつ)が「おちやめ外伝ライダーズドリーム7」になってますよ。あと20の3コマ目の凛のセリフ「姉の
>としての勤め」、「の」が余計ですよね?あとこの場合の「つとめ」は「務め」って漢字で書きますよ。

うぃ・・・・
今度暇のあるときにでも直しておくですよ・・・・

>はるはれ22で鶴屋さんに声をかけられた二人・・・シャナ?

・・・・それっぽい人ってことで(^ヮ^)

>四年か…、ほぼ開設時から来てますが早いもんですねー、これからもがんばってください

ほぼ開設時っ!?Σ(゚Д゚;)
・・・あれ?・・・・それってどのあたり?2003年あたり?
と・・・とにかくがんばりますーっ!!

>おちゃめ外伝7話を見てふと思いました。「ステンノ」は駄洒落に使いやすそうですね。

以前きました^^
今は使うタイミングを計ってますよ!!

>・・・ほしいなぁ、あれ。(着ぐるみを指差しつつ)

・・・まぁ・・・・いろんな人がいるしね^^;

>羽入さんキッパリ言い過ぎっすよ(笑)

羽入「世の中にははっきり言うべきことがあるのですよ!」

>羽入も沙都子も胸ある方でしたっけ? 公式サイトの方にスリーサイズとか載っているんですか?

・・・・いや・・・・見た目・・・・から・・・・

>梨花「今から十年もしたら私にだって勝機があるわ!」 羽入「…」

その頃の赤坂は40後半・・・・・

>12月10日23:52にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

むぅ・・・考えてみます

>桜も好きですが凛が好きです!世紀末貧窮者伝説、うっかりの凛!とか、貧乏な凛を桜がいじる逆パターンとか

凛が好きといいながら、凛がいじめられる物語を求めるとはっ!!Σ( ̄□ ̄;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月10日

・・・・喉・・・・痛い・・・・(−−;)

Web拍手返信〜♪

>おや? どっか、別の作品で見たことがあるような。。。人物が、、、魂がどーのこーのとかフレイム〜とかの

>・・・えと・・・鶴屋さんが話しかけてるのもしかしてシャナカップル?・・・いや、そう見えたもんで
>しかし、俺がアホなのだろうか・・・アホ毛がちょうどシャナっぽくなってるのは・・・
>ああ・・・どんどん堕ちて行ってる気がするorz・・・ま、面白かったからいいかな(マテ

>はるはれ22>そこの二人、嘘はいけないよ?火を遮断する指輪とか四次元コートとか持っているでしょう?
>喋るペンダントも持っているでしょう?髪と目が赤くなったり火の粉が体から噴出したりするでしょう!?
>……………これだけ言ってて間違ったら恥ずかし……………

>んん!?はるはれの22に出てくる女子と男子ってひょっとしてシャナと、影薄い主人公(←名前忘れた)!?

>鶴屋さんが話しかけたのが、シャ○と悠○のそっくりさんというのが芸が細かいと感心しました♪

>!?…なんか鶴屋さんが声かけてる二人に見覚えが……?w

>あれ、「はるはれ行進曲」の2人ってどこかで見た事が・・・・・・

>不思議な連中に不思議なことないかと聞かれたら…困るだろうなぁ(笑)

>た、大将っ。気のせいかSOSの22に、その他大勢の筈なのに何処かで見た事あるキャラががががっ。

>行進曲の通行人の男女がなんとなくシャナと悠二に見える・・・?

一括で失礼しますー

みなさん、勘のよろしいことで^^;
ええ、その通りです
その二人を描いたつもりです(汗
とはいえ、物語には関わってきませんよ?出番これだけだし!
・・・たまにはこういうお遊びもしますさせてください(^ヮ^;)





落書きですがw


シャナはあまり描いたことないんですけどね・・・
・・・と、いうか小説もアニメもみたことないです

少ない資料の中で描いてます
・・・ま、こんなものかと



・・・けっこうつっこまれるものだなぁ(笑


あとこれを機に「はるはれ行進曲」・・・
けっこうカオス状態になるかもしれません^^

・・・・感じるままに描きたいことを描いていきますです

>今日初めて来たんですが、サイト開設4周年おめでとうございます。

ありがとうございますー!!
ちょくちょく更新しているので、よろしければまた見に来てやってください!!

>えぇ、ランドセルアルルゥとセットです。さらに言えばメイドトウカの壁紙もあります。
>もう開けるしかないね、色好皇?

ランドセルアルっ・・・・Σ(゚Д゚;)

・・・・応っ!!

>(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)

なんか腹立つーっ!!
Σ∵・.━━━━━━≡◎(# ・3・)つ≫)`Д)、;'.

>あ、俺欲しい。

・・・え?呪われてますよ?

>あれれれれれれ???赤坂を後ろから捕まえた人って誰????自分には魅音に見えます?????

赤坂の奥さん、雪絵さんです^^

>梨花ちゃんって赤坂が好きなのか!?でも赤坂はたしか子持ちだったような……歳の差が……

30近く年の差があるはずです・・・

>今宵の拍手は凛になんか恨みがあるのかね?セイバーに三回も斬られるとは

天罰・・・・・かな?

>いやっほぅーーーーーーー!!!!!やっと双子姫が出てきた♪10回以上拍手を押して……俺って嫌われてる

・・・じらしているだけです^^

>双子姫ってなんだろうか???いや、魅音と詩音のことは分かるけど元ネタって??????

ふしぎ星のふたご姫っていうアニメなのですよ

>り、りぼんさっちん・・・・・・鼻血が・・・・・・

みなさんに大好評なのです

>web拍手より・・・・・・赤い髪の悪魔2人、『健在』

やつらは・・・・・いつだってそこに・・・・

>いやはや、web拍手漫画もめがっさ面白いっ

どうもですー

>勧誘された男子生徒「被り物はいりませんが、被っているその少女はほしいです」

・・・そして連れの子にたたっ斬られる・・・・とw

>みくるの泣き顔とハルヒの被り物の笑顔ギャップ萌えw

そこにっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>ハルヒの暴走に鶴屋さんが加わったらまさに最凶じゃないですかw

止められるものなど・・・・・誰もいないっ!!

>長門の出番が少ないッ!もっと長門に出番をッ!!

もっ・・・・もう少し待ってっ!!

>ゲホゲホッ!! ズズーーーッ!! うう・・・・風邪がぁ・・・。(ーー;)
>くぁwせdrftgyふじこlp;@
>『ハルにゃん』いいなぁ・・・。(;´Д`)
>ノ゜∀゜)⊃)Д)∵:'.  おらよっ!!
>雛見沢星のふたご姫 続キボンヌ!
>('A`) ・・・(;´Д`)萌えーッ!   ノ゜∀゜)⊃)Д)∵:'.バカヤローーー!!!

えーと・・・・これって同じ人・・・?
よくわからんのですが・・・・(汗

>おちゃめ外伝もいいですけれど、おちゃめ本編は?(笑)

・・・・まぁ、そのうち・・・(笑

>恋の破産伝説…逝ってますなあ色々と…。

・・・でもなぜか人気あるんだ(笑

>おおふたご姫。げんきげんきー。

げんきっげんきに押して押してー☆

>凛?その格好は桜を手籠めにしているようにしか見えんのだが・・・まさか、それが目的!?妹萌え!?

・・・・うん、そうかも^^

>騎43見て、いじめっ娘な姉はいつの時代もツインテールなのだとしみじみ思ったり。桜に騎姉妹を見せたい。

呪われているのか?ツインテール?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月9日

もー・・・色々と時間が足りません(−−;)


あと疲れからか絵を描く意欲が減衰中ですよ・・・


クリスマス絵や新年絵、年賀状絵とか色々と描かなくてはいけないのですが
とてもそんな気になれず・・・

難しいなぁ・・・・テンションを保つのって・・・





がんばるよっ!!

コミックスタジオも使いこなせるようにならなきゃねっ!!
まずは説明書を読む・・・・・・・時間もないけど・・・・orz



あ、あとガンダムSEED・・・・

なんかキラがザフトの白服着てるんですが?
これって・・・・
キラがザフトに・・・・ってこと?
・・・まぁ、ラクスを守るためには・・・・・



・・・あれ?



でも・・・・・?






ディアッカは?





・・・・・緑・・・・・なんだよね?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディアッカ・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

Web拍手返信〜♪

>ハルヒ実はキョン達の後追っかけてるでしょ。

ストーカーっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>12月8日17:59にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

「おちゃめ」にもがんみくにも使えそうですね

>ひぐらしの第二期・・・・ワッフーーーーッ!!!  くぁwせdrftgyふじこlp
>くぁwせdrftgyふじこlp;@   やべえ・・・!! 大興奮WW

をちつけっ!!Σ( ̄Д ̄;)
とにかく続報を待つのだっ!!
俺はどうせ見れないだろうから・・・・とをちついているっ!!

>認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを

・・・・どんな過ちをしたというのだ・・・??


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月8日

ひぐらしテレビアニメ公式サイトにて


「ひぐらしのなく頃に」のDVD6巻のジャケットをみました


・・・・買え・・・・と?(汗





・・・・恥ずかしくって買えない・゚・(*ノノ)・゚・




・・・でもきっと買う(笑


というか魅音さん、下着黒に見えるんですが気のせいですか?
それとも実は詩音さんでしょうか?

・・・どちらにしろ誰かの目にとまらないところに置いとかなくてはならないな・・・・・


あとDVD第1〜4巻セット 雛見沢事件録〜ハジマリ〜って・・・・

一体、どおいうつもりかと・・・・?




それから音声入り目覚まし時計(沙都子&梨花)がちょっと欲しいなんて思ってしまった・・・



沙都子にめがっさ起こしてほしい(//ヮ//)


Web拍手返信〜♪

>最近のうたわれブームに乗ってLeafファンディスク「アルルゥとあそぼ!」を購入。
>うたわれのアクションゲームやら色々入ってて楽しい。あと壁紙のセーラー服トウカは反則。

実は「アルルゥとあそぼ!」はずいぶん前に買ってあったりしますが・・・
やってない、どころか封すら開けてなかったり・・・(汗
・・・・今度やってみようかな?
っていうかっ!!セーラートウカだとおぉぉぉっ!!Σ(゚Д゚;)

>鶴屋さんも、たまに悪乗りしますしね。映画製作で酒出して笑ったり。そのあたり完璧じゃない感じで好感がw

ときどきハルヒと一緒に暴走する鶴屋さん
キョンが頭を抱える原因となるわけですが^^

>ハルヒ本人の出番がみるみる減っているような…(汗

今は・・・まぁ、みくるパートなので・・・

>そしてみくるの事態は悪化する・・鶴屋さんは悪気ないだろうケドw

みくるの本当の気持ちに気づいていそうなんですけどね、鶴屋さんは^^

>裏で進行する谷口捕獲作戦!・・・・まぁ結果はわかりきってますけどw

規定事項・・・・というわけですね?(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月7日

風邪のせいで昨日今日と絵が描けなかったですよ

そんななか、「ひぐらしのなく頃に」のアニメの第2期が決定したそうですねわっふーっ !!
・・・まぁ、またきっと自分は見れないでしょうけど楽しみにしておきますです


Web拍手返信〜♪

>めがっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

めがーーーーーーーーーーーっさーーーーーーーーーーー!!Σヽ(´▽`*)ノ

>やばい、ハルヒのコメントがめっさ萌える(*´Д`)

ハルヒは・・・・知れば知るほどかわいく思えるんですよねぇ・・・
素直で素直じゃなくて・・・・(^ヮ^*)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月6日

風邪っぴき・・・・


もー、頭痛くて重くて・・・・・
今日は絵を描かずにとにかく寝るっ!!

Web拍手返信〜♪

>ぶっちゃけ雪絵さんが登場すれば惨劇は回避できるような・・・・
>ってか、赤坂〜〜〜〃;_;〃 レナのように後ほどケロっと復活お願いします♪♪

実は最強かもしれない雪絵さん・・・・
そして赤坂は・・・・・まぁ復活するかもしないかも^^

>雪絵ローラーの重さは…
>50%が怒り
>30%が赤坂への愛
>10%が嫉妬(いろいろと)
>5%が般若
>3%が懲罰
>2%が滅殺
>で出来ています
>成分分析表みたいに………うまくいかないなorz

一体どこの成分分析かと・・・^^;

>>羽入→アルゴ    ちょww

アルゴ役がどのキャラも当てはまりにくいといいますか・・・
・・・まぁ、罪を背負って・・・ってあたりで繋がってるとして・・・・
ああ、自分的に沙都子でもいいかな・・・・?

>まあ鶴屋さんなら当然こうなりますね^^みくるトラウマ度120%突破!

そして彼女の心の傷はまたひとつ増えてゆく・・・・

>出てないけど相変わらずハルヒはかぁいいなぁ^^25分くらいから秒読みして待ってそうだw

まだ30分たってなくても元の場所で待ってそうです

>鶴屋さんのばか笑いはある意味では正常な反応だと思う。しかし特に止める気のないキョン、まさか新手の放置
>プレイでも始めた??空恐ろしいですね(汗

多少のことでは驚いたりすることのなくなったキョン
一歩ひいた立場から事態を見守っています

>この辞書厚くないか?
>30度ぐらいだろう

・・・・最初なんのことかと・・・・
このボケを使えということかな・・・・?
・・・・・でもダジャレじゃないし・・・・・・

>鶴屋さんの遠慮の無い笑いっぷりが良いでつねwwwwwww

鶴屋さんに遠慮は似合わない^^

>フッ、マーシさん、貴方(ごとき)に宝具(騎英の手綱)が扱えるとでも? ̄ー ̄

ふっ・・・・俺が使えるのはエクスカリバーさっ!!

>おお、ふたご姫。押すしかないなあ。

押して押してー☆

>笑われてる笑われてるハルヒ着ぐるみ…。もー諦めて笑いものになるしか無いんだろーなあ…。

諦めることができればきっとみくるも楽になります

>指先ですか、痛そうですね・・・
>傷口が痒くなったり、大量のうじ虫が湧いてしまったら要注意ですよ☆

うん、まだ大丈夫
まだL5には至っていないはずだからポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・・・

>鶴屋さんって自分の人生楽しそうだなぁ。

自分の人生を楽しいものにするのは他でもなく自分自身なのです
鶴屋さんはそこらへんわかってそうだなぁ・・・・

>そろそろ一番コンテンツ数が少ないと言えないのではないでしょーか?>ハルヒ

ああ、確かに・・・・・どうしようかな?(−−;)

>なんか最近の雪絵さんの役割って、
>赤坂を管理しきれなくなったら→追跡→確認→怒笑→変貌
>→制裁→懲罰→滅殺→合掌[チ〜ン☆(傍観者あり)]
>…の流れのような気が………

人間のレベルを超えかけている赤坂を完全に押さえることができる存在ですからねぇ・・・

>この想い最高だと思います!あれの圭レナverが欲しいです!

ありがとうございます
描くとしたら前よりも短くしたいなぁ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月5日

拍手返信のみで〜


Web拍手返信〜♪

>赤坂妻と小此木を戦わせて見たいと思いました・・・

きっと雪絵さんが勝つさっ!!

>皆殺し編の赤坂は、これなら行ける!と思わせて実は駄目でした、とぬか喜びさせる重要な役割があるのですよ

ええ・・・・ほんとにぬか喜びさせてくれました・・・・・orz

>梨花ちゃん...(涙)

赤坂は一生気づかないだろうなぁ・・・

>へこたれるな、さっちん!!いつかは報われる日が・・・、来る・・・・・・・・・かも??(をぃぃ!?)

報われる日が・・・・・・くるだろうか?・・・・・・うちで・・・・・・・・

>みくるがめがっさ可愛いです♪

みくるんも可愛いですよねー
自分も頑張って可愛く描こうとは思ってます!!

>むぅ、あれは東西南北虫王腐敗(トウザイナンボクチュウオウフハイ)の奥義が1つ、暗黒妄想心音…!

流派っ!!東西南北虫王腐敗が奥義っ!!暗黒妄想心音ーーーーっ!!
ってなげええぇぇぇーーーーーっ!!Σ(゚Д゚;)

>「この想いになく頃に」最高に面白かったです。こんな感じのハッピーエンドは大好きです。
>何か心に感じるものがありました。圭一と魅音のエピソードも見てみたいです。これからもがんばってください

ありがとうございますーっ!!
みなさんに好評なようでなによりです!!
私もまたあんな感じの漫画、描いてみたいですね^^

>?「くそっ!! 赤坂からの通信が途絶えた!!
>?「ちっ!! しかたねえなぁ・・・。 せっかく、我ら『RRR』がRの声を聞こうと思ったのにっ!!」
>用語解説『RRR』、、、(ラブリーラブリー梨花ちゃま)  『R』、、、(梨花ちゃま)
>?「しかたねぇっ!! 蘇生術を使える『編集』で赤坂を生き返らせろ!!」
>?「わかりました! Ms.ペコ!」
>皆「えええっっ!!!ここもペコの世界かよ!! うざいよ!!」
>ポコちゃん「ってか SHUFFLE! はいってるしWW]
>皆「ええっ!!ポコちゃんもかよ!!しかもSHUFFLE!ネタかよ!!」
> 完
>?「惨劇はまたくりかえす・・・。」
>皆「またかよ!!」

だからポコとかMs.ペコって誰だよっ!!Σヽ(`□´;)ノ
しかもSHUFFLE!、実は知らねえぇぇっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>みくる「ぎゃ、逆に考えるんです。笑われているのは私じゃなくて涼宮さんだと思えば!」

・・・だか指をさされているのはみくるの顔に・・・・・であった

>くるみ「・・・・・・・これが、殺意というものなんでしょうか(ふるえながら)」

名前間違ってるーっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・きっとその殺意は名前を間違えたはくしゃーに対するものかと・・・

>鶴屋「あっはっはっはっは!キョン君がめっさ面白いにょろ〜〜♪」 キョン「…え、俺!?」

なんでさっ!?Σ( ̄Д ̄;)

>おや、どうやらマーシさんの雑記でのパンチはカラケフィンガア〜と名づけられたようですねw
>私が喰らったのはアァールゥエェーフィンガァァーーーーだったんですけどねw

ふむ・・・つまりは

必殺!アァールゥエェーフィンガァァーーーー!!

爆熱!カラケフィンガアァーーー!!

なのです


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月4日

指先が割れて血が出て痛い痛いなのです
場所が場所だけにうまくバンソウコウ貼れない・・・・(−−;)

Web拍手返信〜♪

>アサシンが輝いている!まるでベルフォーンを受けて消し炭になったかのようだ!!

真アサ、最後の輝きっ!!・・・・・・・・・・・かな?

>アサシンにトミーの魂を感じた!!

・・・・え?突撃してやられるところ?

>さくらの こいじを じゃまするやつは うまにけられてしんじまえ       ライダー

うまというかペガサス・・・・

>ガンガレアサシン。ほら、このWii+Wiiスポーツでもやって体鍛えなさい。

そういや、ちょっとだけWii欲しくなってきました

>Gガンダムってガンダムで唯一熱いガンダムでしたね。天に竹林、地に少林寺もありましたし、スパロボやりま
>すか?Gガンダムが出てるのは色々ありますし

スパロボでよく出演してますよね
でもシャッフルが全員出ていて声がついてるのはPS2のMXだけだった気が・・・
できればいつだってシャッフル全員出して欲しいなぁ・・・・と思っとりますです
「天に竹林、地に少林寺!目にものみせよっ!!少林最終秘伝 真・流星胡蝶剣ーーーっ!!」

>魅音がドモンなら、レナ→アルゴ、梨花→チボデー、圭一→サイシー、沙都子→ジョルジュかな???圭一が
>ドモンだったら上手く当てはめることができるんだが……圭一→ドモン、レナと魅音→レイン、アレンビーのど
>っちがいいかな???アレンビーは暴走あり、レインは主人公とハッピーエンド

自分脳内設定

魅音→ドモン
レナ→チボデー
梨花→サイ・サイシー
沙都子→ジョルジュ
羽入→アルゴ
圭一→レイン
悟史→アレンビー
詩音→シュバルツ
東方不敗→茜

みたいな感じで^^
アレンビーを詩音でもいいかも
詩音=アレンビー=よく狂う

>ぶるぉが!!!!!( >3<)、;'.・何で3回連続、マキリ一家のダンスが!!!絶望した!!web拍
>手に絶望した!!でもその次がさっちんのプレゼント姿。うれしいけど欲しいのは双子姫なんだよ〜o(`ω´

マキリ一家の愛があなたのもとに・・・・
ふたご姫は人気あるなぁ・・・

>Gガンダムネタが再熱したのはWeb拍手のコメントからだったでしょうか?

いえ、1〜2ヶ月前に見なおしたので・・・・

>今回のおちゃめ41はそのまま構図になっていますねヾ( ▽ )ゞ

少々意識してました^^

>あ、おちゃめ外伝にマーシさんを発見!?

・・・・ライダーのことかな?(^ヮ^*)

>戦闘員ごときが主人公のまねごとなんかするから…。消し炭になってもハサンは蘇るので心配はしてません♪

一瞬でも輝きたかったんです、彼は・・・・

>さよならハサン・・・

だが彼はきっと蘇る・・・・

>ストーカーと聞いてライダーも黙っちゃいられないでしょう。特技欄に堂々と「ストーカー」と書くほどだしw

そ・・・そうでしたっけ・・・・?^^;

>お茶目っ娘伝説サクーラー最近駄洒落が出てなくて寂しいです。
>12月3日15:57にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

ん〜・・・そろそろ普通のおちゃめ描こうかな・・・とは思ってますです

>必殺! スペシウム光線! 

なんでさ?Σ( ̄Д ̄;)

>あ、赤坂さぁぁぁぁん!!!?? 奥さんの強さは公安のエースをしのぐのか!!?
>つーか梨花ちゃん・・・赤坂さんがぱぱ〜って事はまま〜がいるのか?

梨花「・・・・にぱ〜☆」
鷹野を指、指して
梨花「この人がボクのまま〜なのです☆」
鷹野「へ?・・・・ちょっ!?」
鷹野に忍び寄る雪絵の影っ!!
梨花「ふふふ♪どうよ!これで今回の惨劇回避よっ!!悪は滅びるわっ!!」
羽入「・・・・あうあう・・・・・悪を超える極悪が目の前に・・・・・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月3日

今年は冬コミ行けないかもしれんです・・・orz


Web拍手返信〜♪

>あんたは間違っている!!ギャグキャラは並大抵の事では死「な」ないんじゃない!死「ね」ないんだ!!(ぇ

どーん!Σ( ̄□ ̄;)

>この流れでは谷口がハルヒにとっつかまって手伝わされるのは『規定事項』ですね・・・合掌

さて・・・・いつ、つかまるかな?(笑

>キョンの優しい顔良いですね^^アニメでもタマに見せる優しい顔は破壊力抜群でした(憂鬱?やライブ時)

キョンはなんだかんだで包容力のあるキャラですよね・・・・
人がいいというか・・・

>マーシさんお久しぶりです。…カラケフィンガーを『何故か』受けるハメになった、webはくしゃーです。
>・・・私が何をしたんだよおおおおおおっ!!痛いじゃないか!((((拍*TДT)≡⊃)`Д)、;'.・

( ゜д゜)

>私が何をしたんだ


( ゜д゜ )


俺のこの手が真っ赤に燃えるっ!!Webはくしゃー倒せと轟き叫ぶっ!!

ぶあぁぁくねつっ!!カラケフィンガアァーーーーーーっ!!

Σ∵・.━━━━━━≡◎(# ・3・)つ≫)`Д)、;'.

>よしッツ!(´∀`)b
>よしッ!スッキリした!Σd(´∀`).。oO(送信ミスしたけどねorz) と、前置はココまでとして!

よしッ!・・・・ぢゃねぇっ!!

>ついにッ・・・ついに、豪快に笑うめがっさにょろにょろな『あの人』が来るんですねッ?来るんですねっ?!
>めがっさヒャッハー!!(ノ゜∀゜)ノめがっさヒャッハー!!(ノ゜∀゜)ノ(´∀`)タノシミダー!!

だがその楽しみの斜め上をいくことを目指しているのがこの俺っ!!

>  スーパー☆ミルキーisペコWW

まだ?Σ( ̄□ ̄;)

>この底が抜けたような笑い方はアノお方しかおられねぇw

そういや・・・・・一人しか思い当たらないなぁ・・・

>鶴屋さんキターーーーーーーーーー!?

出す前からキタとイワレターーーーっ!!Σ( ̄□ ̄;)

>ミクルが倒れて谷口にあたりそうになった瞬間、谷口の頭の中で何かがはじけた!!
>谷口「こんなところでっ!!」 谷口の動きが良くなりミクルを回避!そのまま体制を建て直しどっからだした
>のか無数の兵器を取り出す!!
>谷口「堕ちろーー!!」何処から出たのか不明な武器がミクルに火を噴く!!
>そのときキョンの頭で何かがはじけ、ミクルを光速で救出!
>キョン「思い出せ!お前は本当は何が欲しかったんだ!!」
>谷口「お前なんかに・・・裏切り者にわかるものかー!!」
>キョン「・・・・俺いつあいつのこと裏切ったっけな・・・」

それどんな種ガン?
谷口からいわせると美少女に囲まれてる時点で谷口を裏切ってるんだろうなぁ・・・

>適当にぶらつくフリをしておいてラブホへ連れ込もうとしてるね、キョン?

学校のどこにラブホがあるというのだ?

>笑われても仕方ない格好をしているが・・・・・また遠慮のない・・ きょん。何気にひどい

キョンっば、けっこうはっきり言います(思います)よね

>30分ってwハルヒはあからさまでかぁいいなぁ^^キョンとペア組めた時も30分ルールは適用されるかな?
>それ以前に何度組みなおしてもキョンと一緒になれるかが問題かもしれないけどw

くじ運は・・・・ありませんよね・・・ハルヒ

>さて最後の笑い声は・・・今度キャラソンもでる彼女ですね!朝倉涼子!!

うん、朝倉ね!!
朝倉に出番・・・・・・・・ね!!
・・・・・・・はるはれに出番を・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、それ無理

>ローリングサンダー城之内スペシャルと殺虫パンチですな。知らない場合は炎の転校生でググれば……

ローリングサンダー城之内スペシャルはわかりませんでした・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月2日

むぅ・・・昨日は、本当は1日のうちに更新するはずだったのですが
なにやらPCの状態がよろしくなくて・・・・
1日の日付のうちから送信したのに送信終了したらもう2日になってました
おかげで昨日の漫画はどこにも捕捉されませんでした(汗)テヘ(^ヮ^*)ゞ

ま、しゃーないね!!

・・・流石にそろそろPCは限界なのかなぁ・・・・
5年・・・・もうすぐ6年かぁ・・・


そういや、今日Web拍手が繋がらなかったけど
もう復旧しているみたい
管理人さん、お疲れ様です

で、今日はコメントきてないかなー・・・と思ったら、いくつかきてました
ちょっとビックリ

Web拍手返信〜♪

>むしろアレンビー風の悟史を書いてください。

うちは女装した悟史が求められている・・・・・・気がする(^ヮ^;)

>雑記のイラストを見て魅音はおじさんなのか?とつっこんだら負けですか?w

魅音は自分のことおじさんとよく言ってますしねぇ・・・・
ま、けっこうおやじっぽい部分もありますから

>今年もあと一ヶ月か・・・

これから忙しくなりますよ
・・・・・今以上にね・・・・orz

>圭レナ頑張れ、めっちゃ頑張れ。って「イヤイヤ〜〜っ!!!」てなんか かぁいいし!?
>しかも直後に「げーんきっ☆げんきっ☆」が来るし!?

雛見沢のふたご姫からあなたへのメッセージ♪
げんきになーれっ!!                                     そして押して☆


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


12月1日

そういやwiiも発売でしたっけ・・・


買う気はないですがね!
・・・前と比べるとゲームに対する欲求がなくなってきたような・・・・


ゲームに限らずだけど、もうちょっと新しいものに対する欲求というものが
必要かな?今の自分


Web拍手返信〜♪

>はるはれ行進曲SOS・その18、「調子に乗っているヤツはろくな目に遭わない運命」キマシタね♪

哀れ谷口!
同じように調子にのっているのになかなか痛いメにあわないハルヒとはえらい違いです・・・

>離れててもキョンのことが気になるハルヒ、状況把握が的確です^^

離れても〜好きな人〜♪

>11月30日4:30にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

ふむ・・・今度がんみくにでも使ってみようかな?

>谷口の頭にみくるの全体重が乗っかった攻撃って、死にませんか?

大丈夫!ギャグキャラは死なない

>やっぱりあの雑記の絵の魅音・・・やっぱりへたれなんだね・・・・

・・・・なにをいまさら?

>た、谷口ーーーーーーっ!!?(汗

キョン「谷口は潰されたっ!!何故だっ!?」
国木田「・・・・・・谷口だからさ・・・・」
谷口「・・・・・ひでぇ・・・・」

>突撃の瞬間、みくると谷口の唇が粘膜接触…って展開には?

ない!
つーかむしろそんなん許さんっ!!

>「やりたい放題のなく頃に」の題名を見て某吸血百合ゲーの小学5年生位の子のEDの一つを思い出した。

某吸血百合ゲーって?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです




戻る
マーシ雑記06年12月分