マーシ雑記07年1月分
戻る


1月31日

ちょいとゴタゴタしてます
Web拍手返信はまた後日に


1月30日

ってもう1月終わりじゃん・・・orz


まだなにもしてないよ・・・・
少し焦らないとね

Web拍手返信〜♪

>RoutesPE買った?買ってないならとっとと買いにいってこ〜い!ていうか皐月デレボイスで萌え狂え。

Routesやったことないのですー
面白いのかな?

>はるはれーど29〜30のハルヒモノローグを見て 気のせいか…

ハルヒの出番はもうちょいと先ですー

>ス−パー☆ミルキーisペコ
>ペコ「くそっ!ここもふさがれてるっ!!」
>ポコ「なんだって社長は期限切れの牛乳なんか・・・・・!?」
>社長「・・・・・。すまん・・・・。まさか業界のやつらにばれるとは思っても無かったんだ・・・!?」
>第一話でたすけた子供(以下子)「わっ!?虫が入ってるーー!!」
>ポコ「・・・!?まさか・・社長・・・・・・!?」
>社長「・・・・・・ああ。そうだ。」
>子「ねぇねぇ。もうケーキ食べれないの?」
>ペコ「いや・・・。いつかきっと君もまた食べられるとも!!」

不二家はこれから再興できるのだろうか・・・・
にしても販売してた社員の方々はどえっらい迷惑だろうなぁ・・・

>それにしてもこのコンピ研、ノリノリである

長門様の命令ならば火の中水の中!!

>http://www.youtube.com/watch?v=gT407AfNhGQ&mode=re
>lated&search=
>『涼宮『ハヒル』』WW

リンク先18禁注意っ!?
ハヒル・・・だねぇ・・・
あんま興味ないから見てないんだけど^^;

>http://www.youtube.com/watch?v=tSrfvukPNXs&mode=re
>lated&search=
>↑平野 綾

平野 綾ちゃんはお茶目じゃねぇ・・・・^^

>う・・・嘘だ!!!!ハルヒが主!?な・・・じゃ・・じゃぁ俺のレナとさっちんは!?(どこかおかしい)

ハルヒが主?えーと・・・・よくわからないけど
レナもさっちんも私のものですっ!!(笑

>祭2/22発売なんすかorz……モンハンP2nd予約してきたばっかなのにまたか…二月出費多過ぎorz

モンハン?・・・・・・モンスターハンター?
こちらはFateが2月になったらどうしようかしら?

>xがついてるので公開はなし

見られるようになりましたか?
やっぱりなにか悪かったんだなぁ・・・・
作り直してみてよかった

>TOPはなくなっちゃうのですかー。少し寂しいです。ところでここのページの漫画見るために
>リロードしまくるのはありなのかしらん?(マテ
>リロードしまくるのはありなのかしらん?(マテ
>リロードしまくるのはありなのかしらん?(マテ
>リロードしまくるのはありなのかしらん?(マテ
>リロードしまくるのはありなのかしらん?(マテ
>リロードしまくるのはありなのかしらん?(マテ

6回言われたっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ちなみにコメントは現在13種類です
多分まだ増える(笑

TOPのほうはまた置きたくなったら置きます

>さっちん、桜、魅音、みくる、の4人でアイドルグループ結成しましょう。その名も薄幸カルテット!!

薄幸ゆえに売れなさそうなグループですが(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月29日

漫画更新だけで限界です
Web拍手返信はまた後日に・・・・


1月28日

TOP(このページ)とCOMICのページをちょいと
作り直してみました

前からやりたかったんですが・・・・・・・めんどくさがりでして^^;
まだまだもうちょっといじくるかもしれません

しばらくは不具合を探しながら様子をみます


このままTOP絵とおまけ漫画は廃止しようかね・・・・?
う〜ん・・・
でもそうするとさっちん漫画全然描かなくなる可能性も・・・・(汗


そういやこの改装やってたから漫画全然描いてないや
はるはれ行進曲も^^;

・・・まぁいいや(よくありません

Web拍手返信〜♪

>素晴らしい漫画をお描きになりますね!特にひぐらしが好きです!がんばってくださいv

ありがとうございますっ!!まだまだ至らぬ実力ではありますがこれからも頑張ります!!
ひぐらし熱もまだまだ消えませんっ!!

>この想いになく頃に に出会えてよかったです すばらしい作品ありがとうございました

これまたありがとうございますっ!!またすばらしいといっていただけるような
作品を描きたいと思っていますっ!!

>更新おつです♪コンピ研は長門経由で、生徒会は古泉経由で操るSOS団!まさに学園の支配者!

ハルヒのしらないところで着々と力をつけていますSOS団(汗

>私もDVD最終巻買って来ました・・あとキャラソンやらドラマCDやらも。散財散財〜♪
>映像特典のハレハレダンスフルバージョンはすばらしい出来ですが・・ひとつだけ気になることが!
>限定版で1〜7巻までそろえてもTv版次回予告が全部そろいませんーー;どういうこと?
>2巻の時にいれ間違ってるようで・・孤島症候群前編と射手座の日の予告が抜けてます・・ヤレヤレ・・

そ・・・そうなんですか?
むぅ・・・・テレビで見れなかったから気になるなぁ・・・・
オフィシャルではなにもいってないのかな?

>マーシーおまえ消されるぞ…

なっ・・・・・なんですかいきなりっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>[]

[]?

>「あなたたちは私の犬だから」 コンピ研…長門の奴隷さん

でもあまり役に立ちそうにない・・・^^;

>はるはれーど これでやっとハルヒの出番か!

はるはれーど??

>http://kudou.sakura.ne.jp/aaa/game16/nanaca-crash_
>v106.html
>『ナナカクラッシュ』です。遊んでみてください!

やってみました
これって拍手送ってくれた方が作ったものなんですか?
だとしたらすごいなぁ・・・
操作も難しくなく気軽にできますね!!

>>長門様のためにぃー  どこかで聞いた事があるような語呂・・・なんだったけ・・・

色んなところで似たようなセリフが言われていると思います

>ハルヒEDフル・・・やばいです!萌え死にそうです!キョンの「ヤレヤレ」を真似するハルヒに激萌え!

最高だったっ!!
でもやっぱりフルサイズで見たかったなぁ・・・・

>こんな生き生きしてる長門見たことねぇぜGJ!

長門はけっこうお茶目だと思うんだっ!!

>黒悟史もいいですが、やっぱり最後にはうろたえる二人を罪悪感に苛まされて慰める、悪になりきれない悟史が
>そんな、悪になりきれない悟史の方が好きです

悟史はやっぱり優しくほんわか笑ってるイメージがありますからねー
鬼畜(笑)のようなひぐらしメンバーのなかで唯一のオアシスのような存在だし^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月26日

長門を買ってきましたっ!!









・・・・間違えた
涼宮ハルヒの憂鬱DVD7巻を買ってきました!!

まだ見てないけどね・・・・・
これを見ればアニメは全話見たことになるのか
どんな話なんだろ「サムデイ イン ザ レイン」

あとドラマCDとか妹、喜緑さんのCDがでてたね
妹のジャケ絵はなんか可愛かったなぁ・・・



買ってないけどねっ!!


そういやハルヒのキャラソンは一枚も買ってないや
・・・まぁいいか(ナニ?



ああ、あとフェイトゼロを買ってきました
普通に秋葉原のとらのあなで買えました

こちらもまだ読んでいない
むむ・・・・・シャナより先にこちらを読んでしまおうか?


Web拍手返信〜♪

>罪の無い世界ではダム戦争が起こらない→雛見沢魂が無い→仲間意識が薄い→いじめ発生
>となるからだと思うなぁ。子供達からすればダム戦争は「みんなで」騒ぐお祭りだったみたいだし。

むう・・・・・まぁ、あの世界にいた梨花にも原因があるようだけど・・・・・

>いよっしゃーーーーー!!!!!!!!!!! おいちゃんも手伝っちゃうゼーーーー!!!!!

ちょっ!?おいちゃん?校内は関係者以外立ち入り禁止だよっ!!

>SOS団の宣伝と見せかけて長門様の宣伝を、、、は!! そんな事をしたら、、、ボクの長門様が、、、皆の

皆の・・・・・・・・なに?(汗

>これは・・・長門に対する(技術の格差によつ)服従なのか・・・それとも・・・・・・・・・(キャピン

長門の技術力の前にコンピ研の連中はただひれ伏すのみ・・・・であった

>長門の スゴイ カリスマっぷり に笑わせてもらいましたw(AM02:34)

コンピ研の女王になりつつあるようです(笑

>長門親衛隊が誕生したのはこの日からであった・・・

そして即座にハルヒに壊滅させられるのであった・・・・

>断る=実力行使…誰だって自分の命が惜しいからな
>ところでさりげなくハルヒ能力使っていない?

長門は一応、一般生徒には手をださないかと・・・
あとハルヒの能力って・・・?

>せんせー、今日買った「ひぐらしdai的裏話」にここのHPのURL乗ってて噴きました…ご本人は了承済?
>【この思いなく頃に】の名前も出てましたねぇ……これって結構な勢いで有名って話なんじゃ……

この拍手みて、急いで買ってきましたよ!!(汗
載ってますねぇ・・・・・・びっくり(笑
一度は金銭的な理由で買うことを諦めたんですが・・・・・
なぜ私はあの時買わなかったんだorz

まさかdaiさんたちが「この想い〜」を読んでいたとは^^;
なんだか嬉しい限りでした!!

「この想い〜」ってそれなりに知られているんですかねぇ?
正直自分ではよくわからないのですが・・・・・

でもこういう声が聞こえるとまた創作意欲がわいてきます
がんばるっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月24日

メガマックを食べた
・・・・・思ってた程ボリュームなかった・・・・・

Web拍手返信〜♪

>はるはれ行進曲SOS・その26から27にリンクできてません。修正お願いします(_ _)

ご報告どうもー
修正しました!!

>ひぐらし礼では口先の魔術師Kが誕生しないかわりに、何かに目覚めた悟史ことSが誕生するわけだな。

・・・・・・・そのとおりっ!!(大ウソ

>ハルハレ」…すっげぇ顔w表情上手いです!「やりなく」トミー羨ましい!!「礼」悟史が黒に目覚めた…(汗

むしろ萌え絵を描こうとするよりもああいう表情のほうが簡単なのです
トミーは今まで浮かばれなかった分、ようやく・・・・

>まさかのコンピューター研究会!
>それはそうとこれがツンデレか…(遠い目)

みくるといえば鶴屋さん、長門といえばコンピ研・・・・・かなーと^^
でもいまだに管理人はツンデレとやらを理解してなかったりします(汗

>♪

♪♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月23日

日曜にひぐらしのイベントがあったそうですね
長門祭りもあったそうですね



・・・・うん、普通に仕事してました(泣










・・・・・・・・・・・くじけるものかっ!!




・・・・今度のイベントはいつだ・・・・・っ!!

Web拍手返信〜♪

>マジレスすれば19月11日は来年の7月11日ということです
>いえ、その雑誌が発売されるかはわかりませんがw

発売・・・・されないんだろうなぁ・・・・もう
まあ、あれだけのものを作るの大変そうだしね

>悟史最高wそれにしても、あの世界はレナも微妙にヘタレでしたよね。
>本編のレナなら、ブチギレして、「どんな理由があろうとイジメはいけないの!!!」
>ドガン!(殴り飛ばされる机)  これくらいやりそうな気がする。

あの罪のない世界のレナはなにもつらいことがなかった分、「幸せ」というものに対して
強いこだわりとかがないのでしょうね
だからそういう怖い部分はないわけではないのでしょうが、なりを潜めているのだと思います

>礼ネタバレ漫画、超面白かったです。

ありがとうですっ!!思い切って曝してみてよかった(笑

>私は人間をやめるぞー!沙都子!

JOJOっ!?

>xがついてるので公開はなし

拍手ありがとうございますっ!!
むぅ・・・あまりコンピュータ関係に強くなくてごめんなさい(汗
そうですか・・・・firefoxでは見られないのですね、すみません

>待ってましたのはるはれ更新!相変わらずハルヒかぁいい(´ー`)

気づけば1ヶ月以上更新してませんでした(汗

>キョンよ・・ハルヒの暴走を止められるのは君だけだよ・・・やれやれ へ(´▽`;)へ
>そしてコンピ研部長・・ここまで巻き込まれていなかったのが奇跡的でスw

いや、ハルヒの暴走はキョンでも止められない気が・・・(汗
コンピ研部長は・・・・・・まあ、ハルヒが来なかった分だけ救われて?ます(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月22日

はるはれ行進曲更新です
え〜と・・・前に更新したのが・・・・・・12月15日?
1ヶ月以上ぶりですな^^;

Xmas漫画でいっぱい描いたからあんまり日にち経ってないように思えたけど・・・・
またちょこちょこ更新していけるように頑張ろう

Web拍手返信〜♪

>あはははは、これまたエライモン書きましたねー。

実は曝すのにけっこう勇気が必要でした(笑

>礼ネタバレ漫画を読みました。 ………マーシさん……俺を……俺をっ! …
>…笑 い 殺 す 気 で す か !!!www つか、超腹黒猫娘とS覚醒悟史は反則ですよwwwwww

笑えてもらえたようでよかった^^

>「ひぐらしのなく頃に 礼」のネタバレ漫画、
>いろいろとGJです!!!!!!!!!!!!
>ここまで痛めつけていただけると爽快です!!
>大変ありがとうございましたヾ( ▽ )ゞ

あのときの沙都子には悲しいものがありましたね
腹が立った人もいたのだろうなぁ・・・と
梨花ちゃまの怒り、沙都子を貫くっ!!

>笑い殺す気ですか貴方はw 特にフリーザ顔でピクピクする梨花ちゃまに死んだwwww

あそこはなかなかうまく描けたと思います
一緒になってやってた真魅音にたいしても腹立ってたでしょうね、梨花は^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月21日

灼眼のシャナの小説を読み始めました
まだ1巻の途中ですが^^
時間があまりとれない状況なのでちょこちょこ読んでます

Web拍手返信〜♪

>1月18日12:44にダジャレネタを複数いただきましたー!!ありがとうです!!

考えてみますー

>時空の法則が乱れない限り19月11日が来ない!

脳内なら時空の法則を乱せるのになぁ・・・

>kanonハネリュッゥクッッ!!  http://ga.sbcr.jp/news/0701/054/

200個限定、価格は8,925円っ!!
うぐぅ好きな人は買うべしっ!!

>ちゅるやさんもいいけど、「しゃとこさん」も和むよ〜

ちゅるやさん・・・・・本当にもうひとつのジャンルになってるなぁ・・・・(笑

>不○家のニュースを見てると、別メーカーのお菓子にも何か入ってるんじゃないかと疑心暗鬼になっちゃうなぁ
>・・・あれ?買ってきたおはぎの中に、針が・・・

そういえば高校生だった頃、買って来たパンの中にホッチキスの芯がはいってました
あの時は友達と「これは誰かの陰謀だっ!誰かが俺を暗殺しようとしているっ!!」
なんて自分は笑ってましたが・・・・・
今だったらすぐに訴えたりする人がいるんだろうなぁ・・・
ほんのちょっとのミスすら許さない、許してあげられない・・・
なんとも怖い、ちっぽけな世界になったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて^^;

まぁ、それはともかく疑心暗鬼にとらわれすぎるのは悲しいことなのです
他のメーカー様も気をつけているでしょうし、大丈夫ですよ

>礼のネタバレ漫画最高!!!!

たまにはこういう漫画も描いてみます^^

>また…チャレンジ精神旺盛な(ひぐらし礼漫画を見て滝の汗を流しながら

こういう絵柄まで似せようとするパロは初めて・・・・かな?

>梨花ちゃん梨花ちゃん飛んだらパ○ツが丸見えぐほっ!?(ry

スーパー梨花ちゃまに踏まれますよ?^^;

>悟史よどこへ行くっ!!?

暗黒面へ・・・・

>>ネタバレ漫画 凄く、台無しです…(笑)

最初だけ真面目に描いてパロで落とす!!
色々と台無しにしてすみません・・・・

>礼マンガGJっす

楽しんでいただけてなによりです(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月20日

またちょっと忙しい・・・・

とりあえず色つけてないですが漫画一つ
ここに置いときます

「ひぐらしのなく頃に 礼」のネタバレ漫画です
絵をクリックしてください




・・・文句は受け付けません(笑)












・・・変な漫画描いてごめんなさい・・・・


連載してる漫画も描かずに・・・・・(汗)



拍手返信とかは後日に・・・・


来週にはまたペース戻せるといいなぁ
とりあえずはるはれ行進曲は更新します


1月18日

うぬあ・・・・・

そろそろ新年絵は下げなければ・・・・
新しいTOP絵はどうするかな・・・・

そろそろはるはれ行進曲とか再開しないとな・・・

Fateも新しいの描きたいから終わらせないとなぁ・・・


やりたいこといっぱいあるけどどうにも時間が・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>二度と使うことはないと思っていた巻き戻しの力。……きっと、私はそれを使ったのだろう。
>気がつけば、見知らぬリングサイトにいた。………何故?

梨花「目の前に羽入がいる・・・・・・そして私の手には光る爪があった・・・・・ベアー○ロー?」

>最後は超人十字架落としで決めて欲しかった

徹底的にとどめをさせと・・・・?(笑

>あ○くらの使い方がgood!!

ありがとです!!あさ○らはきっとまた出ます^^

>羽入がデイブレイクに登場したら最強な気になってきましたよ?
>ひとまず、南無、食べ物の恨みは恐ろしいのだよ、ガクブルガクブル

全てをはにゅ〜んミキサーで吹き飛ばすっ!!
デイブレイク2がでたらきっと羽入にも出番が・・・・・

>羽入よ、次の世界ではきっと魔物として梨花ちゃんに退治されるだろう。
>梨花『私は魔物(=羽入)を狩る(=殺す)者だから』

・・・・・え?・・・・・・・・・・・・・・・・・次の世界は雪国?

>梨花ちゃんはこの宇宙にあるすべての技に耐えることが出来るのだ!!今こそ見せろ恐怖の将の魔性の一撃!

ならば羽入は魔肉の一撃で反撃にでるわけですね(笑

>流石にグラビアイリヤはやりすぎだと思ったw あんなコスプレをさせるなんて・・・

・・・・でもコスプレ娘のこと普通に可愛いとおもっΣ∵・.━━━━━━≡(# ・3・)つ*)`Д)、;'


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月15日

そういや壁紙変えてみたんだけどどうだろう?
明るすぎないかな?

Web拍手返信〜♪

>明らかに左側がおかしいのは目の錯覚に違いない。そうにに決まっている。悪い夢を見ているんだ

そう、これは羽入が見せている悪い夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だといいなぁ^^;

>19月11日の意味がわからない・・・

少年フェイトの次の発売日が19月11日になっているのです
つまり次号を発売する気はないという意味ですね・・・・残念

>普段お茶目で弄られ続けた桜が反旗を翻す!迎え撃つは……カレイドルビー?!『いきなりカタストロフ大戦』
>……という新シリーズはいかがなものか。(→帰れ)

・・・・・どう考えても桜が悪役に・・・・・prz

>トミーとタカのんのラブラブっぷり……それこそまさに惨劇
>うぉのるぅえトミィーめぇうらやまぅしぃぞぅおおおおおお!!

散々な目にあってたトミーでしたが最後には幸せを手に入れました

>惨劇起こしたタカのんの後ろで、まさに梨花に惨劇を起こすオヤシロ様。…ああ、人生って

うまくいかないものです・・・

>惨劇起こさないタカのんなんて、ただのミステリアス美女でしかないじゃないかすばらしいじゃないか

うんちくオタクでもありますが^^

>羽入強っ!? こ、これがオヤシロ様の祟りか!!

羽入「伊達に長生きはしてないのです!!」

>梨花ちゃんが死んだ!なぜだ!

梨花ちゃまだからさっ!!

>もう羽入がやりたい放題ですねぇ…そして梨花ちゃん、さようなら・・・

これぞまさにやりたい放題になく頃にっ!!
梨花は次の世界へと旅立ちました・・・

>少年フェイト面白すぎるよ。個人的にはキンしるいを一話から読みたい

私は皇帝龍さんの魔法少女カレイド☆ルビーを読みたいです(笑

>覚えてるでしょうか?羽入のあれが原因で死んで転生後のストーリーをweb拍手でやったことある人です
>まさかそのとおりの展開になるなぞ思ってもいなかったです・・・^^;これはもしや私のつかいました!?

ああ、いえ・・・これはやりたい放題を始めたときから決まってたことでして・・・
そういえば12月あたりにみたような・・・
というか梨花が本当に死んだかどうかはまだわからないのです(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月14日

KanonのDVD1巻を見ました

う〜ん・・・久しぶりだなぁ、この感じ
やっぱり自分はKanonが好きだなぁ・・・と再確認


今度またチャレンジしてみるかなKanonの絵


しかしアニメーターさんの絵は勉強になる・・・・

Web拍手返信〜♪

>シャナの9話で乗っけるといえば水着の回ですね。一言よろしいでしょうか?贅沢者め!!!!

ぜ・・・贅沢者といわれようとも望んでしまうのですよ・・・
・・・・シャナは乗せられるほどなΣ∵・.━━━━━━≡(# ・3・)つ*)`Д)、;'.

>バッファローマンだっけ?懐かしいwwファミコン版ではウォーズマンと取り合いだったな

私も友達と熱中してた記憶がうっすらと(笑

>27日ぶりのやり放題更新で、で、で、梨花死亡かい!!!!

そういや1ヶ月近く更新してなかったのか・・・・

>はっ!鷹野さんがいる・・・!女王は今死んだばかり★48時間以内に・・・・(≧▼≦;)アチャー
>惨劇はやらないって言ってもするのが鷹野なのですよ、にぱ〜☆

トミーがいればたかのんは大丈夫っ!!
むしろ羽入に問題あり^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月13日

少年フェイトを買ってきました

こいつはすげえぜっ!!
散々言われているだろうけどどんだけこってるんだよっ!!
続きがみたくなるんですがっ!!


次の発売は19月11日かぁ・・・





・・・時間というか、時空の超え方を誰か教えてください




Fate/zeroも買いにいった



買いに行った次の日に入荷されると知った











少しだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心の中で泣いた








今更かもだけどCharacter materialも買った


いいねっ!カレイドアローっ!!


少しだけまた創作意欲がわいてきたよっ!!

Web拍手返信〜♪

>サーパラ検索一位おめでとう。ついでに明けましておめでとう

ありがとうございます、まぁ、狭い範囲での一位ですが^^
それから明けましておめでとうございます

>何DMCをまだ読んでない?何と恐れ多い…クラウザーさんにSATSUGAIされてレイプされますよ!?
>クラウザーさんにかかれば士郎もアーチャも圭一もトミーもお魅さんもクラウドも全部レイプの対象だしな。
>クラウザーさんに次元の壁なんてあってないようなものです。ていうか次元の壁すらレイプ済み。
>さあマーシさんDMCを買ってきて読むんだ。そしてDMCネタをやるくらいのDMC信者となるのだ!

きょ・・・興味はあるけれど・・・
むう・・・お金に余裕があるときにでも・・・

>イラストのおまけ漫画をあさってみつけた・・・セイバーはこんな性格じゃない・・・・ショックっす・・・・

え、どっ・・・どれのことだろう??
04Xmas漫画かな?05新年漫画かな?別のかな?

>魅「…………そう。マーシーはレナを自分の嫁と言い張るだけじゃなく、犯して穢そうって言うんだね。」
>魅「そういうことなら、おじさんも黙っちゃいないよ。アンタが好きにするって言うなら
>こっちだって好きにする。精々、夜中一人で出歩かないことだね…………。」

ちょっ・・・・なんで魅ぃに怒られるのさっ!!
はっ!?Σ( ̄□ ̄;)


・・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・俺は今・・・・・・・・・・・ひょっとしてモテている・・・・?




おじさんのこの手が光って唸るっ!貴様を倒せと輝き叫ぶっ!!


Σ∵・.━━━━━━≡(# ・3・)つ*)`Д)、;'.


>あえて言おう!(積みっぱなしになった新刊は)カスであると!

あっ謝れっ!!
新刊を描いた人達に謝れええぇぇぇぇぇっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>ショウヘイヘ/イ!

ショウヘイヘ/イ?

>前回何表してんのか分からんかったあれについて→すいません。一気におくれればいいんんですけど・・。
>何行もいっきに。」

いえいえ、お気になさらずに
・・・・で、なに表してたんでしょ?

>http://marshi2wc.fc2web.com/top.htm  ←なつかしいねえ・・・。

ど・・・どこから見つけてきたんですか・・・
って・・・・いい加減消さないとね・・・・・

>http://marshi2wc.fc2web.com/  ←なんとなくどことなく送ってみる。

閉鎖しかけている自分のもう一つのサイト・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月11日

う〜ん・・・

年末年始の忙しさは大変だった・・・


けど、それもとりあえずずいぶんと落ち着いてきました
ただその反動なのか、なにもする気がおきず・・・
ちょいとダラダラしてます

漫画も絵も全然描いてない・・・
むぅ・・・でももうちょっと休みたいなダラけたいな・・・


ゴルカムさんのとかSTEEDさんのとか
手に入れた冬コミの新刊をじっくりと読みたいな


ああ、そうだKanonのDVD1巻も買ってないな
灼眼のシャナの小説も読んでみたいな
そういやアニメ灼眼のシャナの9話だけ見たよ
俺も吉田さんに乗っけてもらいたオラっ!(# ゚ Д゚)つ)`Д)、;'.
気になっている「ハヤテのごとく!」も読んでみたいな
夜明け前より瑠璃色なもやってみたいな

したいことはいっぱいある・・・・

・・・うむむ・・・・HPの更新は今年はこれくらいのペースでいこうかな・・・
前のペースにしようかな・・・・
悩むところ・・・・


1月9日

ここでトリコロコミック更新

なにやらサーパラの検索で一位になってたので^^

去年の暮れあたりから描いてました
年に数回しか描いてないねトリコロ


ネタさえ浮かべばもっと描きたいんだけどなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>ショウヘイヘーイ!

しょ・・・ショウヘイヘーイ?

>三三三三ノ/  |三三三/〃  \           ヽ }   |
>  .三三三三王三不三三{__// |         \ ヽ   l
>三三三三ゞ:三三≧==こ´  /|   \ \トヘ、       i
>  三三ゞ三三三\:.:.:.:..... .. ../  /\_ト、 \  丶      `,
>  玉三三三\/:.:.:.:..      ,.′ ,.′: . .: \      ヽ
>  ≧==ミ<く/ /::.:.:.       /   /: : . .'、       ヽ
>  ::::::\三三イ',.-''´_,r──‐‐、/   ,ハノ|       `ヽ
>  \三三三三三三三ニ-─ ¬ー,〉 ̄ :^|       ヽ{
>  ヽ、_:::::::::\三三三   __,.ヘ / /|       |:  /

・・・ごめん
なにを表しているのか全然わかんないです・・・
なんだろ?

>正月のさっちん漫画読んで分かった。あたなDMCの読者ですね。翡翠の「SATSUGAI」発言……
>ヒスイザー「あたしは志貴様に感謝している!志貴様に出会わなければ猟奇的な洗脳探偵になっていたから…」
>と、こういうわけですね!?マーシさん!!

・・・ご・・・ごめんなさい
実はDMC読んでない・・・・(汗
つい使いたくなって・・・・

>http://www.1adult-only.com/dojing/kako/h17/index.h
>くそっ!鬼隠しはこういうことだったのか!!
>すいません前のやつに 『tml』 と最後つけたしてください。

リンク先ちょお18禁につき良い子はとんじゃダメですっ!!
ちょうどトミーとレナだね・・・
おにょれトミー、レナにそんなことするのは俺のやくオラっ!(# ゚ Д゚)つ)`Д)、;'.

>私は1452149人目の客だ!

全然キリ番ぽくない数字ですね・・・

>やりたいほうだい→
>知恵「我が愛するキングを吹き飛ばしたっっっ!!」
>知恵「その罪は・・カレー一億をも及ばんっ!!」

キング・・・・梨花?・・・・・カレー?
なにか元ネタがあるのかな?

>礼は本当に意地悪でしたねぇ。それはそうとして、魅音がんばれ超がんばれ

最後の最後まで意地悪でした・・・・竜騎士さん・・・・恐ろしい人・・・・・っ!!
やっぱ・・・・魅ぃには勝ち目ないのかな・・・・?

>ひぐらし礼でましたねぇ。ついでにアニメも第二期・・・
>今年は猪年じゃなく、ひぐらし年だぁぁっ!!

むしろ去年がひぐらし年だった気もするのです
アニメはやたら心配されているのですよ・・・

>うん、それ無理。 キター(゜∀゜)―!! ハイ、朝倉さんですね。
>神様に感謝でーーすっ!長門にも感謝でーーーす!

これからも時々でてくると思います
みくるの今後や如何にっ!?

>トップの猪さっちんに首輪が付いていなくて本当に良かった…。もしも付いてた日には我が理性は大崩壊!!!

去年はつけたんですよね・・・
・・・・・・・後で付け足してみようかな・・・・?(笑

>俺の誕生日にがんみく更新… とりあえず、誕生日記念としていただきますww

本当は12月初旬にはほとんどできあがってたんだけど
なんとなく正月の更新に・・・^^

>朝倉を復活させるほど、怒ってたんだ・・・・・・おそるべし長門。嫉妬の心は恐ろしい。

最強に芽生えた感情の心・・・・
長門の成長ととって喜んであげてください・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月8日

いまだ落ち着かない・・・・
まだまだ忙しい感じ

とりあえずできることから少しづつ・・・


年賀絵をいただきました


みなさんありがとうございますっ!!


・・・ではまた仕事してきます(泣


1月7日

「ひくらしのなく頃に 礼」終了〜

今回も楽しかったです!

サイコロ編はもう・・・・・いじわる(笑
冒頭のアレは・・・・・マジで硬直しましたよ・・・・


ひでぶ編は・・・・・レナがいっぱい活躍してて満足満足♪

ああ、そういや全体的にみると詩音の活躍がなかった・・・・(いや、あったといえばあったんだけど・・・)

Web拍手返信〜♪

>猪さっちんのおっぱいがけしからん!まったくけしからん! そりゃ秋葉も憤慨するわ
>可愛らしいうり坊たちはこのあと、エロエロなぼたん鍋として絶倫超人さんにおいしくいただかれました。

・・・・やはり育ちすぎでしたか・・・・(−−;)
あとむしろ絶倫超人のほうが料理されていただかれるようなイメージが^^;

>空の境界・・・アニメ化じゃなくて映画化らしいですよぉ〜?
>空の境界・・・アニメ化じゃなくて映画化らしいですよぉ〜?
>空の境界・・・アニメ化じゃなくて映画化らしいですよぉ〜?

三回言われたっ!?Σ( ̄□ ̄;)
劇場アニメ化・・・らしいですね

>おまけ漫画を読んで毎度思うんですが…………何故ラストの「戻る」がTOPに繋がっていないんですか?

1頁戻るではなくて、TOPに戻ったほうがいいんですかね?
・・・ああ、そうか!両方作っとけばいいんだ!!

>Fate/ZERO読みました?。ネタバレになるので詳細をぬきにして,とてもおもしろいですよ
>問題は,入手が困難になりつつあるらしい事。もし未入手なら急いで予約したほうがいいですよ。

ZEROはまだ読んでいないのですよ、てか買ってません
まだ続くそうなので後でまとめて買ってもいいかなー・・・なんて考えているんですけど・・・
むう・・・・

>うはW『礼』おもしろいW

今回も面白かったですね
ひでぶみたいなドタバタも大好きなのです
・・・ああいうのも描きたいなぁ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月5日

年賀メールを出して・・・
返信して・・・・


・・・・ああ・・・・・はやく「礼」をやりたい・・・・

Web拍手返信〜♪

>がんみく更新されないのかなーと思っていたところに丁度更新が。
>「うんそれ無理♪( ̄ー ̄)」はいい言葉ですよねwww

思い出したように「がんみく」更新
これから時々でてきて「うんそれ無理♪」とかいってみくるに襲いかかると思います(笑

>もはや長門は自分の手を汚さない

最強はただ見下ろすのみ

>1月4日8:10にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

がんばって考えてみます

>この想いに…笑って感動させて頂きました。ありがとう!

喜んでもらえてなによりです
こちらこそあれだけ長い漫画を読んでいただきありがとうございます
またああいうの描きたいですね!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月4日

なんとか年賀絵を描き終えた・・・・・

あとは送るだけ
とはいえ送るのは明日以降になりそうだけど・・・

それが終わったら少しは楽になるはずっ!!

そしたらメールの返信とか掲示板の返信とかやって
そして「ひぐらし 礼」をやれるのだー

あといただいた年賀絵もアップしないとねっ!!



ああ、コミケで買えた同人誌も読みたい・・・・

Web拍手返信〜♪

>2P目で狂戦士の夜をおもいだしたのはおれだけでつか?

そういや慎二も三人に潰されてたね・・・(笑)

>さりげなくDMC!

実はDMC読んだことない自分がここにいるっ!!^^;

>タイキックは痛い

痛いねっ!!

>いのししアルクがかわいいっす

ありがとうです!
でもあの中では一番似合わないキャラなんですよねぇ・・・
綺麗系のキャラだから・・・

>さっちん…(涙)

さっちんのために泣いてあげてください・・・

>セクシーな動物コスしてるさっちん、GJ♪太ももが何ともいえない色っぽさを感じます。それでも不幸って
>マーシーさん、鬼ですか!しかし他のヒロイン達はうり坊化してるんですね。一番いのししなのは秋葉です(笑

いつもと少し描き方変えてますが、少しは上手くいったようでよかったです
しかしさっちんと不幸はもう切り離せないのです(笑)
アルクと違って一番猪がぴったりくるのが秋葉だったりします^^

>このサイトいいですね! とってもおもしろ〜い♪♪

ありがとうございますっ!!
私自身も楽しめるよう頑張っております

>いけいけさっちん☆!!

GOGOさっちんっ☆!!

>流石は【アンタ不幸ですねオブ・ザ・イヤー】連続受賞者弓塚さっちん。

今年も日陰で不幸に頑張ります、さっちんっ!!

>新年早々【恋のハサン伝説】…っ!侮れないぜブルーユニバース……。

ハサンの愛をあなたに・・・・

>マーシー大人気ないよ!しかもさりげなくガンダムネタ使っているし!さらにもっと適任者がひぐらしにいる!

適任者・・・・・・・誰?

>アルェーフィンガーソードってwww 剣になっちゃったんですかwww

とりあえずアルェーフィンガーソードで打ち返してみました


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月3日

Web漫画の更新だけで・・・・・
って、日付超えてしまった(汗

1月2日

今日は仕事
明日は休み

年賀状、明日は描けるかな?

Web拍手返信〜♪

>八つ当たりだ!

何気にうちの詩音はこういうポジションになりつつある・・・

>あけましておめでとうございます、マーシさん(^∀^)

明けましておめでとうございますっ!!

>年明け早々、レナが…レナがっ…! …か ぁ い い よ 〜 ♪(´∀`後ろの動揺詩ぃちゃんとセットで
>ヘ(゜∀゜ヘ)オ・モ・チ・カ・エ・リー♪ 死音人形もヘ(゜∀゜ヘ)オ・モ・チ・カ・エ・リー♪

1日は夜まで更新できそうになかったので
年越し絵として簡単に描いておいときました

>あけおめ!はっぴーにゅーいや〜♪おめでとうです! 抱き枕は買えま〜したか?( ̄ー ̄(⊂(∀゜マ

明けましておめでとです
抱き枕なんぞ買う予定などありませんよゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・

>ねぇマーシー!正月だから羽根突きしようよ!いっくよ〜?
>ウルァッ( ゜ロ゜)_/ ━━━━━━∋☆)*_*)←マーシー

( ゜д゜)


( ゜д゜ )


( ^ヮ^ )ニッコリ♪


カラケ オブ ハートの名にかけてっ!!


喰らえっ!愛と怒りとあけおめのぉっ!!

ひいぃっさぁつっ!!
アァールゥエェーフィンガァァソオォォォドォっっ!!



Σ∵・.━━━━━━≡(# ・3・)つ━━*)`Д)、;'.


・・・満足かい?(^ヮ^*)ニッコリ

>あけましておめでとうございます。今年も更新頑張って下さい。あははははははははははははは。

明けましておめでとうございます
今年もまったりとがんばっていきたいですね

>ああ、また死音人形が悲惨な事に!まあ、詩音の方が存在感ありますからねw というか、レナは
>いい加減、暴走以外のキャラ広げないと圭一以下ですwww(圭一には不幸があるw)

何気にレナも不幸な目にあってはいるんですが・・・
けっこう扱いにくいんですよね・・・・レナって・・・
園崎姉妹はネタにしやすいんですが^^

>うゎ〜お……さっちん随分胸デカくなったな…………。まぁそれだけ⇔
>マーシさんの愛が詰まっているってことですよね!!(主に胸に!wwwwwwwwwww

う〜ん・・・自分はもう少し胸を小さく描くことを覚えなければ・・・
さっちんはもっと控えめで美乳だもんねっ!!

>とりあえず、このさっちんは私が頂きます。
>かぁいい。おもちかえり〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

少々描き方変えたら自分の絵じゃない感じになってしまいましたが^^
もっと可愛く描けるように頑張りたいですねー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月1日

みなさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


2007年ですね
今年は良い年になりますように
(去年は色々と辛かったorz)

さて・・・・実はいまだにお世話になっている方々への年賀状を書いてません
年賀イラストも描いてません(汗
3日あたりまで仕事続くのでなにもできないけど
できれば描きたいなぁ・・・


あ、冬コミ少しだけ覗いてきました
「ひぐらし 礼」も買えました
なんか今回は普通に余裕で買えましたね
前情報で数少なめにすると言ってたからみんなショップで予約してたのかな?

でもプレイをするのはまだまだ先・・・


というわけでまだまだネタバレは禁止です
まぁネタバレ自体、通常1,2ヵ月後に解禁されるので言うまでもないと思うのですが
Web拍手などで送ってきたとしてもたぶんスルーします
最低限自分が終わるまでは・・・・
自分がプレイした後はネタバレ部屋でもつくりますかね


今回の冬コミの東はえらいことになってたような・・・
人の山しか思い出せないのですが(汗
少しの間だけしかいられなかったので全然まわれなかったうえに
波に流されまくるわ迷子になるわで・・・
途中から意識が朦朧としてました
今回は誰にも挨拶できませんでした


次の夏コミではちゃんと休みとって行こう^^;


それではみなさん
お正月をまったりとお過ごしください〜

Web拍手返信〜♪

>12月30日0:32にダジャレネタを複数いただきましたー!!ありがとうです!!
>三本送ってみました。下らないネタですいません(^_^;)

>12月30日1:09にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>なんだかんだで一点追加しちゃいました(苦笑)

どうも、がんばって考えてみます

>おちゃめ………………今回は突っ込みが甘い……というか突っ込みになってないような。
>桜がフィジカルもメンタルも傷ついていないなんて!こんなの凛の突っ込み道に反するよっ!!w

ある意味、精神的には追い詰められているのですが
ネタを握られたわけですし^^

>桜「うぅ…。姉さんにアレ見られて、えらい恥かいた……」(((;´・д・) トボトボ…
>桜「…?コスプレ会場が盛り上がってる?」 (  ゜)?      オオー!!>
>凛「魔法少女カレイドルビー参上!ストロベリーで血塗れの愛を貴方……に…」(`^∀^)   (゜Д゜ 
>(||| Д )   ゜  ゜   !?   ゜   ゜   ( Д |||)

メチャメチャ笑ったんですが^^
この後、桜はカメラを持ってパシャパシャ撮りまったわけですね
ああ・・・・・新たなる姉妹の絆が・・・

>http://blog80.fc2.com/a/amasan4/file/h200612270008
>危険WW

えーと・・・・・見れません

>桜がオチで泣き叫ぶ顔じゃないのは珍しいですね。照れてるだけとはお優しい♪この後でダメージ受けそうにも
>ないので、今回はマシな桜でした。

マシなようなそうでもないような・・・・
このあと散々凛にからかわれましたw

>輝いてる…キャス子が輝いてるっ! ……宗一郎さんはお家で留守番?

宗一郎にみられるわけにはっ・・・・・!!
・・・まぁ、彼なら普通に受け入れそうですが^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです