戻る
マーシ雑記07年5月分


5月31日


ふむ・・・・今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers11話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


・・・今日はあんまり寝てないので眠くて仕方ないのです・・・・
と、いうわけで寝ます!!


拍手返信はまた後ほど・・・・


起きられなかったら後日にでも・・・

<追記>

起きました
とりあえず拍手返信しときます

Web拍手返信〜♪

>魔王なのはさんはDVも平然と(汗、フェイトはパパlove過ぎて気にならないのか。家族の愛は肉体言語!

こうして全世界最恐の家族ができあがっていくのです・・・

>ひぐらしシリーズ&さっちん ずっと復活待ってます(ノ_・、)

た・・・たまには描こうかな・・・^^;

>なのはさんに勝てる方法はないのだろうか・・・・・。子供のころのなのはさんをつれてこれば・・・・
>ダメか。アーチャー以上にたやすく自分殺しを実現しそうだな。

むしろ結託して・・・・(汗

>な,なのはさんが・・・まるで若頭のようだ。まぁ,新人の2人は合掌という事で(笑)

>スバル・・ティア・・。もうお別れだね(合唱) 

>スバルとティア、あまりにも無謀すぎるよww

あの二人のために祈ってあげてください
まぁ、なのはさんは怒らせてはいけないということで・・・・・

>top絵、ヒロインズじゃ勝ち目なしか。それぞれの最強キャラ(アルクとか金ぴかとか赤坂とか)でないと

せめてアルクくらいでないと・・・・
みんな空飛べないけど^^;

>29日の     http://www.nicovideo.jp/watch/sm305632 は
>DuelSviorっていうPCゲームの曲ですね。PS2版もあるそうですが…暇だったらやってみてみては
>どうでしょう?

う〜ん・・・
実はいまだに積みゲーがいくつかあるからなぁ・・・

>ティアがあの状態で空中で静止してると思うとちょっと和むね……きっと

一寸先は闇ですが・・・

>http://2.csx.jp/~haienazoku/こちらもある意味魔王なのはさん。
>http://ragsis.himegimi.jp/index.htmlこっちは覇王なのはさん

なのはさんはいろんな扱いを受けてるなぁ

>選択肢3 幻影魔法でダミーをたくさん作って二人で逃げる→幻影も本物も全て撃墜
>選択肢4 「あ、あんな所になのはさんのご家族が!!」→意味なし
>選択肢5 かぁいいモード発動→作品の枠を超えられればあるいは・・・・

かぁいいモードが発動しても相手が空飛んでたらなぁ・・・
結局のところティアの行く先は一つということで(笑

>ティアとスバル・・・本当なら瞬殺ですよ。優しいなぁ〜なのはサン

ジワジワとなぶるのが優しさかどうか・・・・(汗

>七夜「極彩と散れ−」←多分…なのはは遠距離で仕留める…
>宗介「了解した…」←その後散る
>こなた「勝てる可能性?それはドイツ帰りのある2人を人質にすればいいと思うよ♪」
>それって?とらは3の主人公と恋人のことですよね?こなたさん?
>さつき「そうすれば…私の夢が実現できる」←昼間に空港に着いたら意味ないと思うが…
>ハサン「そうすれば…私と桜さんと結ばれる!!」←無理だ…諦めろ…
>キラ「そんなことしても意味は無いと思うよ…多分人質ごと…」←人それを正解と言う…

つまりなにしても無駄・・・・・と

>なのはさんが怖すぎる・・・。

怒らせてはいけない人・・・・なのです

>ティア、安心して。行こうが逃げようが逝くことに変わりはないから。なのはさんを怒らせた時点で未来は確定

特にうちのなのはさんは凶悪ですから・・・(汗

>本音を言ってるなのはさんがカワイイ♪死刑執行はティアだけでなくスバルにも平等にお願いします!

無論、一緒に吹っ飛びます!!(笑

>魔王でも痛いのは痛いんだね^^;

痛かったぶん、余計怒りをかってしまったティア^^;

>なのはさん、3回とも似たような睨み方してません?3回目は「鬼の目にも涙」でしたが・・・。

あの構図が一番効果的に思えて・・・・

>このサイトでなのはさんに勝てる人・・・・・・幻体化した羽入ならっ・・・はぁ

梨花を人質にとって・・・・・・・いや、結託するな(笑

>ティアにげてぇえええええええええええええええええええええええええ

なのは「逃げてもいいけど、結果は同じだよ?」
RH「Starlight Breaker」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月30日

今日も今日とてらくがき漫画です
8話は遊び甲斐があるなぁ^^

Strikers8話のあのシーン3







ティアがあと何回、死の危険を感じるか気になる人もならない人も
押してくださると元気がでますー




29日分の拍手返信ですが・・・・
キャラを使った会話式のやつは今回はスルーさせていただきました
多すぎ!!
返信しようとしたけど、わかんないのもあって頭が混乱してきた
悪意があるとは思ってないけど流石に今回はただ辛かったです
申しわけないですがご了承ください


Web拍手返信〜♪

>八神はやて「泣け!叫べ!そして死ねぇぇぇ!」「月を見る度思い出せ!」



>「そっちが殺す気ならこっも容赦しねぇぞ?」 !? ピキッ  なモノホンの殺気視線を出すなのは様最高!
>・・・・・・アレ?最初はなのは「さん」呼びだったのに、最近ではなのは「様」呼びしか出来ないヨ・・・?

8話がそれだけ衝撃的だったんでしょうね・・・

>KOOLだ!KOOLになれ!!ティア!!!

あかんっ!!KOOLモードはいわゆるBAD ENDフラグだっ!!

>本当ならティアには全ての力を持ってぶつかってもらいたいけど、相手がなのはさんですから逃げて欲しい

リミツターかけてる状態のなのはさんにすら勝てない・・・・ティア・・・・orz

>TOP絵は、あの状態のなのはを持ち帰ろうとしているレナの方がよかった気が…。
>もちろん移動途中で障害になるモノをかあいいモード全開の一撃で持ってのしていくのが最高。

今はなにを中心にしているのかわかるようにしたいので・・・

>理性を駆使して本能を満たすそれがなのはさんです

なのはさんって・・・・^^;

>なのはさんなのはさんて・・・本当の最強はトミーに決まってるじゃないか!あのすばらしき機関車が
>偉い人にはわからんのですよ!!

すこし頭を冷やそうか・・・・

>http://www.youtube.com/watch?v=7pwxs9I5gk8
>http://www.youtube.com/watch?v=MXTnS80xxrI&mode=re
>lated&search=
>【やりたい放題】?
>http://www.youtube.com/watch?v=cJdAJl5mJ2w&mode=re
>lated&search=
>魅音!?
>http://www.youtube.com/watch?v=n2H7XGCIBSc&mode=re
>lated&search=

ここら辺は時間のあるときにでも見させていただきます

>こうして、機動六課はなのは一家へと変わっていくのであった……

・・・・・計画通り(* ̄ー ̄)

>もうなのはを止められるのはなのはの家族ぐらいしか思い浮かばないな。でもStrikerSではまだ・・・

しかしなのはの家族はあの世界にはいない・・・

>なのはさん、もうただのヤ○キーです。本当にありがとうございました。

なのはさん怖っ!!

>もうなのはさんに勝てるのは超サイヤ人だけな気がしてきた・・・(^^;)

俺は超サイヤ人だって勝てないと思うな・・・

>あのレナのかぁいいパワーを持ってしてもなのはさんを止めることは出来ないとは・・・・・・

むしろ返り討ち・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月29日


今日もらくがき漫画です
かんなり適当ですが(汗

Strikers8話のあのシーン2






ティアもスバルも逃げてーの人も違う人も押してくださると元気がでるようなでないような






・・・・なんか忘れている気がする・・・・









・・・・・はっ!!
ひぐらしの「猫殺し編」のDVD応募締め切りが確か五月末までだっ・・・・!!


Web拍手返信〜♪

>まーよーするにー、人の台詞をよー何回も使ってますねーひょっとしてそれ気に入ったのー?
>あははははでも著作権俺だからーそろそろ出るとこん出てマジで訴えちゃうぞー?みたいなー?

・・・・ま、まぁそう怒らずに・・・・^^;

>とうとう、TOPページを白い悪魔が・・・

TOPページどころかサイトそのものを・・・・

>ここ

ここ?

>なのはパパと教え込んだ原因を知ったら、光よりも速くなのはさんの死刑執行が行なわれるだろうなぁ…

いや・・・・・・彼女は死なない(笑

>そういえば、ドラマCDではフェイトが思いっきりお母さんやってましたね。
>女湯を拒否する子供に「久しぶりに一緒に入ろう」ですから。っていうか、エリオ以外みんな抵抗なさ過ぎです

私もそう思った(笑
もうフェイトは二人のお母さんでいいよ!!(^ヮ^*)

>モモタロス「おい、やっぱ…なのは=最終地獄の悪魔で考えはいいんじゃないか?」
>ウラタロス「先輩…それは違うよ、僕の未来のおさんだね、あの手のタイプは」
>キンタロス「なのは=いじめっ子でええと…」
>リュウタロス「あれは僕の真のお姉ちゃんだよ…答えは聞いてないけど!!」
>天道総司「お婆ちゃんが言っていた…なのはは地球を滅ぼす為に生まれてきた殺戮マシーンと…」
>本郷猛「なんとしても、なのはを止めなければ…」
>アカレッド「我々…スーパー戦隊と仮面ライダー全員でも勝てない相手かも知れない…」
>泉こなた「なんか…夜神月が持っているデスノート…もしくは…」
>泉こなた「ルルーシュのギアスなら死にそうな気がするんだけど♪」

キャラがわからない・・・

>つ、ついにあのなのはさんにキャロが一矢報いた!!フリードの死(?)も無駄ではなかったですね

ま、まだ死んでないよー(汗
このままだと展開がワンパターンになるので少しはなのはさんにひるんでもらおうかと

>リリカルなのは・・・でしたっけか?といえば・・・(間違ってたらすいません)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm305632
>↑これみてものすごい衝動に駆られ、まーしさんも絶賛だったのでみてみようかなぁ〜と思ってたんですが
>なんかここの漫画のなのはがとんでもないことになってなんか見るのどうしようよか思い始めたんですが
>この場合どうするべきでしょうか!?(アドレスはニコニコ動画登録が必要ですいません)

これなんの曲なんでしょうね?
絵は第一期の映像を集めてますねー
・・・あとうちの漫画を信じると危険なのです(笑
なのはは見られる環境にあるのならば是非オススメします(一期、二期、三期とも)
熱血友情魔法バトルアニメを楽しんでください^^

>パパじゃなくてお父様のような気がする

私はお父様よりパパと呼ばれるほうがっ!!

>なんだこの気配は?

はて?

>この想いになく頃に!面白かった!

ありがとうございますー
長い物語に付き合っていただき感謝です!!

>トップのなのはさん、笑顔がめっさ恐いっす

光の女神の微笑みです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖くないよ(笑

>始めまして、なのはアニメ本編は見れないのでこちらの方で楽しませてもらっております。

ありがとうですー!!
・・・・・・って、うちの漫画を信じると後で裏切られた気分になるのでお気をつけください(汗

>かもーんやりたい放題・・・かむばっくトミー・・・

ご・・・ごめん・・・・もうちょっとなのはで遊ばせて・・・・
たまにはトミーのこと思い出すからさ・・・・

>毎回うぇぶはくしゅボタンを更新しているマーシさまに乾杯。・・・てか無理しないでください・・・

ありがとうです、気をつけます^^

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-50.htm
>l
>エロい。そしてすごい。

エロいのなんてどうでもいいよ・・・

>くっ・・・・・・もう奴(なのは)を止められる奴はいないのかっ!?

止められるのはフェイトくらいさっ!!
でもフェイトはなのはと一緒になってやるだろうなぁ・・・・

>ヴィータ「ま、魔王の降臨だ・・・」

フェイト「え?いつものなのはだよ?」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月28日

う〜ん・・・

なのはのDVD−BOXでたら買っちゃいそうだ・・・


今日はなのはのらくがき漫画をアップしときます

Strikers8話のあのシーン






ティア逃げてーの人も違う人も押してくださると元気がでるようなでないような



・・・まぁ、落描きです(笑


Web拍手返信〜♪

>表紙変わってるーーーーーー!!!!!!!!なのはの・・なのはの真の最強伝説が幕を・・!(爆)

もうサイトがなのはさんに乗っ取られている感じなので^^

>あのー入り口ページでハルヒとさっちんが倒れてるんですがまさか手を下したのは…(ガクブル

とりあえず一番前にでていたハルヒをぶちのめし、他の2名が手をだせないように
さっちんをみせしめに・・・・・

>なのはすげぇ!って…あれ? 2コマ目、左手で止めてません?

・・・・・orz
修正しました・・・・

>初めて書き込みさせていただきます。トップ絵、とりあえず溶けてるさっちんに1票!

と・・・・とけているわけでは・・・・^^;

>ところで、件のストライカーズ8話ですが実際に見てから感想をのべると、訓練とはいえよくアレで済んだ、
>と思うのですが…。実戦ならばシャレにならないことですから。
>最後に、なのはさん、もっとあばれてもいいとおもいますよ?

・・・・まぁ、ティアが焦る気持ちもわからないでもないので・・・・
とりあえず9話で決着がつくんじゃないかと

>ハルヒが負けた嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・あ嘘?よかった〜(現実逃避)
>と書いたが、別にそこまでハルヒのことが好きではなうわっ!何をするやめ・・・ゴスッゴスッ!(打撃音)

「驚愕」の延期がこんなところまで影響を・・・・

>――――あれは、最近のアニメだと深夜枠でしか流せないような惨状でした。

んー・・・・いやぁ、あれくらいなら別にそうでもないかと・・・

>ちょっと待てよく見ろ左で止めてるぞ!

ごめ・・・・・

>top絵のなのはさんのレイジングハート何かついてr(ウワナノハサンナニヲスr

ト・・・・トマトですよ・・・・・・きっと

>入り口占拠に竜を惨殺・・・。もう魔王なのはを止める者は居ない・・・。

いまさらさ・・・・・^^;

>弓「ほう、あの娘、竜種を片手でねじ伏せるとは。キャスターのクラスで狂化のスキルを持ってるだけのことは
>あるな」な「ねえ、ガン黒お兄さん。狂化って何かな?」弓「ん?ああ、簡単に言えば理性を捨てて狂うことで
>全てのステータスを向上させるスキルのことだ。言ってしまえば彼女は狂った獣同然だな」な「ふうん。私は獣
>と同じ扱いなんだ。ていうか、理性を失った覚えはないんだけどなぁ♪」弓「な、なのはさん!!」な「覚悟、
>出来てるよね?」弓「くっ!!こうなったらやるしか……」な「抵抗する暇も与えないよ♪」……それから3日
>後、アーチャーは精神崩壊寸前の状態で遠坂家の前に捨てられていた。ちなみに肉体は死ぬ一歩手前…

なのはさんの手にかかれば・・・

>ティア、その思考は根本的におかしい

そうですか?

>あの〜,さっちんはどこに行ったのでしょうか。マーシさんにまで見捨てられて。やはり幸うすい子だなぁ。

いえ、一番後ろにいますですよ・・・・

>ぽっちn・・・もといさっちんだけ血を流していた。ハルヒは無事なのに・・・・・・・

さっちんは・・・・・不幸キャラだなぁ・・・・

>い、いや、あれは鼻血だ、鼻血に違いない、鼻を強く圧迫されて鼻血が出て、呼吸困難で失神したんだ

・・・・・・現実は過酷・・・・

>っていうか、扉絵、あのそうそうたる顔ぶれを相手に笑顔で勝利できるなのはさん、まさに最凶!!

なのはさんに勝てるやつなんていないさっ!!

>もっとハルヒを・・・出して・・・

・・・・・そのうちにまた描かないとなぁ・・・

>残ったのはアニメでも吹っ飛ばされたティアのみ。だめだな

ま・・・まだまだ・・・・!

>さっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

泣いてあげてください・・・

>なのはパパ……。いよっ、なのはさん男前っ!!羅武と書いてラブと読むっ!

ついにパパ呼ばわりです・・・^^;

>満面の笑みで人を■さないでください、なのはさん・・・

私の前にでたらダメなの!

>ヴィーダ、シャマルが出て……シグナムまだ〜? あ、ザフィーラも出てないこと素で忘れてた。

機会があったら出したいですね!!

>サクラと、ひぐらしはまだですかーーー!!!?(笑) まってますのにーー(笑)

すみません^^;
もうちょっとだけなのはで遊ばせてください

>なのは問題の回今見てきたけどあれはティアやられて当たり前

・・・・まぁ、あの程度は当然受けるべきですよね・・・
大切なのはそれから・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月27日

暑いなぁ・・・・


と、いうわけで今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers10話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>ひぐらし本家でペア投票結果でましたよ。おめでとー

圭一とレナが1位でしたね
やっと1位になったレナがみれた〜

>ふとももを〜>実は最初の一回以外は違う人が言ってます。
>………そろそろ怒るよ、俺?

そうなんですか?
って・・・怒るって・・・・?(汗

>兜甲児「きっと、フリードはフリード星に帰りたいんだ…ですよね?大介さん?」
>デューク・フリード「言っておくが…僕の星にはあんな竜はいないぞ…甲児君。」
>兜甲児「そうなんですか…つい名前で反応しちゃいましたよ…」
>デューク・フリード「それにしても…竜でも恐れる魔法少女はもはや魔王としか言えないのでは?」
>兜甲児「竜が負けても、仇はオレ達で取りましょう!大介さん!鉄也さん!」
>剣鉄也「トリプルマジンガーに掛かれば魔王だろうが!魔女だろうが!蹴散らしてやるぜ!」
>デューク・フリード「2人共…フリード死亡確定で話を進めてないか?」
>兜甲児「Σなにを言ってるんだ、大介さん…そ、そんなはずないじゃ無いですか!?」
>剣鉄也「いや、奴はユーノを1発で殺った相手だ…ありえない話ではないぞ…」
>デューク・フリード「Σなに!?あの将来有望そうな顔していた青年をか!?」

マジンガーといえどバインドで拘束されてコクピット狙われてお終いかと・・・

>ティアナ「あっははははは!一撃で叩き割ってあげるよぉぉっ!」なのは「遊んであげるわ、おいで銃女」

私もこれ考えた・・・^^

>今のお前に勝てる相手ではない!
>正直なのはさんに勝てるのはジェイソン(13日の金曜日)か江田島平八(男塾)ぐらいだよな

いや、その程度では勝てないでしょう・・・・

>そうか、教える側に立った人間ならわかるはずだよね、ましてや、なのははまだ19歳なんだから。
>多分、教える側の苦労を知っている人間は、今回のなのはを受け入れられると思うんだ。

教わる側より教える側のほうが大変なんです・・・・

>なのはって挫折したことあるのかな。「天才には凡人の心は理解できない」という言葉が浮かんだ。その逆もし
>かり

あると思いますよ
基本的になのはって真面目だから真正面からぶつかっていきますし

>これは・・・フリード・・・骨は拾ってやるぜ!     ・・・骨が残ればの話ですがw

とりあえず命は助かりました

>獣とは常に上を目指すもの。フリードの衝動は当然といえば当然です♪ただ相手がなのはさんでは…

フリードはキャロを守りたかったんです・・・

>http://yaplog.jp/lucyman/archive/925この感想は、
>なのはに共感した人間の思いを絶妙に説得力あるものとして代弁してくれていいると思います。

>↓多分、なのかさんはこんなことを思って、あえて魔王と呼ばれることも厭わない真似をしたと思うんだ
>http://atbb.jp/aquila/viewtopic.php?t=51

色々な人の意見がありますねぇ・・・・
全ては9話を見て判断するしかないのですが・・・

>いつも見さしてもらってます^^本当に漫画面白いですね〜wこれかも頑張ってくださいb

ありがとうございます〜
頑張りますね!!

>スキンシップだ、ドラゴン流のスキンシップに違いない!!、でも、なのはさんは大丈夫だけどキャロは・・・

いえ、襲っただけです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返り討ちですが^^;

>なのはさんの倒し方 無数の弾をかいくぐり接近、よけた弾が帰ってくるまでに防御を破り、第二撃を・・・・
>難易度が高そうなので別の方法を、スターライトブレイカーを10発防げる装甲に身を固め突撃
>いや、いっそユーノを人質に!!、なのは「スターライト、ブレイカーーーー!!」 さらばユーノ・・・。

なのはさんは無敵さっ!!

>フリードーぉおおおおおお!!そんな、 焼 か れ そ う に な っ た か ら っ て
>って言うかギブミーボルゲンネタ!そろそろ足りないです!!

ボルゲンネタってなんですか?

>ああああああっ!!フリードー!!
>なのはさんディバイインバスター零距離は行くらなんでも・・・

いえ、片手で頭を潰しただけです

>えー、自分はなのは見た事ないのですが、ようするに、フルメタルジャケット魔王少女版で、
>なのは=ハートマン軍曹 でファイナルアンサー?

ハートマン軍曹とか知らない自分がここにいる・・・

>いや、根本的におかしくないか?

・・・・・・・え?何が?

>シャア「フリードを殺る時のタメライの無さあれは…」
>アムロ「シャア…お前の言いたいことは分かる…だが、ここで言ったら死亡フラグが立つぞ!」
>シャア「しかし、その魔法少女を慕う気持ちが時には狂気となるのだぞ!」
>アムロ「それなら、なおさら…人類に光を見せなければならない!!」
>シャア「フリードの死はどう説明を付ける気だ!!アムロ!」
>アムロ「なのはは平気で人を殺す子じゃなかった!!」
>シャア「なのはを変えたお前に何が言える!!」
>アムロ「シャアほど行き過ぎもしなければ…人類に絶望などしちゃいない!!」
>シャア「これが…若さか…」
>シャア「今の私になのははとアムロは止められん…ララア、私を導いてくれ…」

えー・・・・とりあえずフリードは死んでないです^^;

>右手で止めた?絵を見ると、左手で止めてから右手でつぶしたように見えますが……なのはさん一回、挫折しろ

>あれ?2コマ目は指を見る限り左手で止めてたのに右手になってる?・・・いや、もう細かい事は良いか・・・

・・・・・orz

修正しました・・・・・orz
久しぶりにやってしまった・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>さっちんが死んだ〜!?( ̄□ ̄;)この拍手押す時、絵がさっちんだから大ダメージッ!

大丈夫!まだ死んでないっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月26日

なんかもうなのはさんだらけになってきたので
入り口絵も変えました

入り口にいるのはみんなの夢、ちっこいなのはですが^^


小さいなのはの漫画も描きたいなぁ・・・


と、いうわけで今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers9話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆



Web拍手返信〜♪

>なのは漫画7話、本当に一瞬、アニメ8話の続きかと思って焦りました(笑/汗

微妙にリンクしているようなしてないような・・・・(苦笑

>キャロ・・目覚めちゃったんだ(泣)エリオは今んとこ空気ですね(苦笑)頑張れティア!負けるなティア!
>スバルに関してはノーコメントで(爆)

今はもうなのはもティアも応援したいです・・・

>アニメ第8話に逆説的に繋がっているように読めました。先見の明ですね。しかし、ティアナは何故助かった?

本気でアップするかどうか迷いましたよ・・・・
なのはさんも真の鬼というわけではないのです・・・・・・・多分・・・・きっと・・・・

>なのはさんが怒った理由わからずじまいですが……きっと恥ずかしい過去とはいえ、後輩に横取りされると、
>一種のジェラシーに近い感情が芽生えるのでは? これがなのはさんの乙女心なのさ、りりかるまじかる〜♪

明かされる日はくるのだろうか・・・・・?

>ティアが常識人の最後の砦ですか…。ぶっちゃけ頼りないけど変わらないことを祈ります

もうティアしか残っていない・・・・・
ティアちょおがんばれっ!!

>マーシーさんの影響でひとまずなのはの7話と8話だけみました!・・・あれ?なのはってこんなに怖い話
>だっけ?いや〜古泉(ちがうに殺意がわく理由が十分にわかりましたw

いや、別に怖い話では・・・(汗

>なのはを見る過程で、おれは理性を、弟は純情を持っていかれた……
>だからティア、君はこっち側に来てはいけない……

手遅れかもね・・・・・・

>いいえ、なのはさんのお相手はユーノなんかじゃありませんっ!フェイトさんですっ!(爆)

・・・うん、どこへいってもなのはの相手はフェイトだよね(笑

>なのはさんが素敵すぎる……って、スバルもキャロもエリオも……。フェイトがやきもちを焼くぞ。「なのはは
>私のっ!」てな具合に。……アレ?(笑)

なんだかんだでなのはさんはモテモテだなぁ・・・・

>ぶちきれフラグがたってティア始まったな

ティアのスキルにブチギレが加わった!!

>つまり、ティアはその気持ちを理解したくてあんな事を・・・

「私は!もう誰にもつっこみたくないからっ!だからボケを理解したいんですっ!!」

>エリオはCDドラマで、キャロやフェイトやスバルやティアナのいる銭湯の女風呂に連れ込まれたらしいっすよ
>エリオのキャラはムッツリスケベで決定ですね、エロオ

CDドラマ聴きました
違うっ!エリオはユーノやクロノと違って本当に純情なんだっ!!本当に!!
女風呂にだってキャロとフェイトに無理やり・・・・!!
エリオちょおがんばれっ!!本当にがんばれっ!!俺、本当に応援するっ!!(笑

>「ティアとコンビでいる間はもちろん、いつかは離れても・・・。私はティアのこと、大好きだからね」
>サウンドステージで、こんな科白をぬかしたスバルは、ガチで百合なんだと思う。

どんなときもスバルは本当にまっすぐ気持ちを伝える子やね・・・
・・・だからお馬鹿な子に設定されるわけだけど(笑

>なのはさんが呪文にダメ出しした理由…。「リリカル・本気狩る」って、殺気を込めてなかったからではっ!?
>やはりあの呪文を唱えるときには「本気狩る」と心の底から殺意を込めて言わなければならないとかっ!スバル
>がダメだったのは単に気迫が足りなかったからっ!…もし当たりだったら凄くイヤだなあ(笑)

うーん・・・・・・・どうしようかなぁ・・・?(笑

>StrikerSは次回予告の使い方が絶妙ですね
>あの予告だと8話は普通にスバルに励まされてティアナが立ち直る話に見えるのに・・・・・。
>そしてあの修羅場の後の次回予告が「あれ」ですから・・・・。

私も8話でティアが立ち直るものかと思ってたのに・・・・
見せかたが上手いというか・・・・
7、8、9話で1セットですかね
続きがどうしても気になる・・・・!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月25日

とりあえずなのはさんばっかり描いているのでバナーのほうも追加してみました



もう頭からなのはさんが離れません
ひぐらしとか更新しなきゃいけないのはわかってはいるのですが
もうしばらくはなのはさんになりそうです

っていうか、久しぶりに自分のなかでのメガヒットになっている・・・・!!
いやもう・・・・・気がついたらETERNAL BLAZEとか買ってきている自分がいたよ!


と、いうわけで今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers8話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆



Web拍手返信〜♪

>8話で、ここの漫画を地で行く外道っぷりを発揮しましたね、なのはさん。歯向かったから制裁したのか……
>なのはさんにはなのはさんの想いがあるんでしょうけど、次回ではコミックスに収録されているという、
>なのは重傷のエピソードがアニメでも明らかになるんですね……しかし、ティアナの話がここまで尾を引くとは

色々といわれているけど私もなのはが悪いとは思わないなぁ・・・
むしろまだ甘やかしている気もするし・・・
次回の9話は楽しみですよ

>やちる「剣ちゃ〜ん!強者と戦える、おまじない教えてあげるね」
>更木「ほぅ〜面白そうだなぁ…」
>やちる「リリカル、マジカール!!」
>一角「大変です!!更木隊長!旅過が進入してきました!!」
>なのは「どこのだれかな?リリカルマジカルを唱えた子は!?」
>更木「お前か…本気を出しても良さそうだなぁ!!」
>なのは「なに?この殺気…私が押されてるの!?」
>更木「貰ったぁぁ!!」
>キョン「遂に、別の世界で暴れ始めたなのはさん…運命は如何に?」

なのはに勝てるやつなんて・・・・

>なのはさんは優しいけど、甘くはないのさ〜〜〜(正直なところ、背筋が凍りました、ブルブル)
>共犯のスバルには教育的指導がないのがさらに怖いです(お前の軽はずみな同調の結果がこれだ、という事)

スバルにティアにした事と同じ事をしても意味ないですからねぇ・・・・
あれが妥当ではないかと・・・・

>栞は辛い物嫌いでカレーの悪口を言ってましたが…

そうでしたっけ?
そういや言ってたような・・・・

>>・・・栞ってなにかカレーに関連してたっけ?→人類の敵ですと言うほど、辛いもの嫌いです

・・・はやくDVD見ないとなぁ・・・

>管理局の悪魔再来

呼んだのはティアの焦りとスバルのお気楽思考

>そうですよね・・・なのはもかわいそうです・・・(ーー;)

教える立場にいるものならなのはの悲しみと苦しみを理解できるはず・・・・

>あのなのはさんを見て寒気と既視感が・・・ああレナ(ひぐらし)か?

それだけ悲しかったのです・・・・

>模擬戦の本分を忘れたティアとスバルが明らかに悪いですが、なのはの反応もちょっと過剰。次回予告の血まみ
>れになっていたのは見た感じ、小さいなのはだったのでその辺りがカギになりそうですね

過剰かなぁ・・・・
あれくらいならまだまだ優しいと思うけど・・・・
今のティアにただ怒鳴ったり叱ったりしても届かないからねぇ・・・

>ローゼンの漫画が見たい〜!マーシさん!いやマーシ様!続き描いて〜!いよっ大統領!

そうですねぇ・・・・今度また描いてみようかな・・・

>なのは「うえーん!隊長の責務だとしても、憎まれ役はツライよぅー」 だんっ Σ□ヽ(TДT*) ヒック
>フェイト「飲み過ぎだよなのは。そろそろ止めないと…」(´Д`;)。。(なんでジュースで酔えるんだろ?
>なのは「つーワケでフェイトちゃん!私のストレス解消の為に抱かせろッ!」(「*ФДФ)「 クワッ
>Σヽ(゜д゜`;ヽ) フェイト「ええええ?!いやちょっと待ってなの−−−           アッー

ヲチツケっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこは俺も一緒に・・・・

>なのはを止められる可能性を持つもの達…
>Z戦士の皆様、聖上のご乱心モード(ウィツァルネミテア)、東方先生とドモン!!
>下手すればキラ・ヤマトでも止められるかもw

俺のなかではなのはさんが最強さ!!

>なのはのことを魔女とユーノはゆーの!
>なのはの悪口をユーノは誰だ?

いや、なのはでダジャられても・・・・
なのはさんが殺ってるシーンしか思いつきません・・・

>うわぁ・・・梨花(なのは)がレナ(ティアナ)をやっちゃいましたね・・・

ある場所でさんざんやられたお返しなのっ!!

>この後、スバルって裏切られるんですよね。正義の味方を目指して頑張っていたアーチャーのように

いや、裏切ったのはスバル達のほうです・・・・

>わかった!「リリカルマジカル」は主人公(主役・メインヒロインでも可)の証なんだ!!

ど、どうかな?(考えてないなんて言えない・・・)

>ついに視線で人を殺せるレベルに達したなのはさん

今までどんな人生を送ってきたのだなのはさん・・・・

>そろそろ漫画内にはやてを出して欲しいッス。Web拍では1ポーズしかとってませんし。

・・・え?・・・・・・・・・・・はやてに不幸になれ・・・・・・と?

>たとえ今日どんなに疲れて帰ってきても、あの淫獣の遺影を見てるとまた明日も頑張れるような気がするんだ!

みんなに希望をあたえているなぁ・・・・フェ・・・・・ユーノくん

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm283704

ああ、前に見たことあるなぁ・・・・TVシリーズ以前のなのは
うん・・・・魔法少女だ・・・・・・すっごく魔法少女だ・・・・・・
・・・・・あれ・・・・・なんか目の前がかすんでよく見えな・・・・・

>曰く、「ふとももを制するものはさっちんを制す」です。今後もご精進してください。

また言われたー・・・・っていうか最近ふともも描いてないなぁ・・・

>てゆうかStrikerS本編のなのはさんはそんなに恐ろしいんですか?まさかこちらよりも容赦が無いの?

私は可愛いなあ・・・ってみてるんですが・・・・見る人によっては・・・
・・・まぁ、ちっちゃい頃と比べちゃうと・・・・

>魔法少女/“法少”取れば/ただの魔女  ・・・・・・すみません言ってみたかっただけとです(−−;)

えー・・・・・と・・・・・・・そうですねぇ・・・・(汗

>なのはStrikerSのドラマCD、買う気はなかったのに買ってしまいました・・・・
>いや〜もう、裏をみたら購入衝動がむらむらと・・・・、しかし内容もりだくさん、買ってよかったです(笑)
>っていうか、衝撃の事実が盛りだくさんじゃーーーー!!

自分もドラマCD買いました
まだ聴いてませんが・・・・・
俺のアリサやすずかがでてるんだよねっ!!

>フェニックスエール「スバル、頑張るのです…そうすれば、フェニックスエールインストールスバルも」
>フェニックスエール「きっと…マーシさんが書いてくれるはずです…そうすれば…なのはに貴方は勝てます」
>ジェイド「冗談では無い!そんなことをすれば!FAスバルもできるはずです!!」
>白い一護(虚)「無理無理、スバルがなのはには勝てないなぜなら…奴も虚を体内に宿してるからだ!!」
>レナ「オヤシロさまも言ってたよ…スバルちゃんがなのはさんに勝とうなんて絶対無理!!」
>レナ「レナならなのはさん相手なら普通モードで若干レナが不利、だけど…」
>長門「レナのオヤシロモードで互角…かぁいいモードで圧倒的に勝利…」
>キョン「今の話は本当ですか?長門さん!?」
>こなた「じゃあ、マーシさんにレナVSなのはを書いてもらおうではないか!!」

なんか色んなのがでていて絡みづらいんですが・・・(汗
とりあえずなのはに勝てる相手が自分は想像できません・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月24日

うぃ・・・・とりあえずなんとか今日も更新です

なのはさんstrikers7話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>某サイトの影響で、はやて×スバル父に鞍替えしました。ごめんね。でも、はやてはオジサマ系に弱そうでしょ

むぅ・・・言われてみると・・・・・

>ユーノの主張を見た後で8話を見たんですけど、なのはは汚点を消す為というよりやきもちによる制裁を執行し
>たようにも見えました。可愛いもんですよ♪しかし最後でなのはがなのはさんに……(汗

やはりなのはとくっつくのはユーノなのかな?
最初はただの変なペット扱いだったのに・・・(笑

>時空管理局に裏切り者がいるって決定事項なんですか? ねえ、それってネタバレ?

いえ、ただのいいがかりです(笑

>焼きもちだと思えばかわいいものさ。そうだろ、ユーノ君(霊魂)。

なのはさんにやきもちやいてもらえるなんて・・・・・うらやましいやつめ!!

>http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-128.html
>ちょちょちょっとっとぉぉぉ!!??    これこれ;;

魔法少女リリカルなのはStrikerS8話ネタバレありです、注意

・・・まぁ、8話は色々と凄かったですね・・・・

>栞は辛いもの駄目。確か学食のカレーも数口で限界のはず。 「からしは?」「人類の敵ですっ!!!」

・・・・そういやKanonのDVDまだ5巻も6巻も見てないや・・・

>三つ質問があります。陸まお見てます?月姫はもう描かないですか?モバゲやってます?

陸まおは昔やってたときに数回程度・・・・まるで覚えていません
月姫は・・・・・さっちんは描くと思いますが・・・・他は描くかも描かないかも程度です
モバゲはまったくやってません


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月23日

うい・・・・
仕事がハードになっていて体中が痛いですよ・・・


とりあえず今回もなのはS8話ネタバレ絵です

・・・まぁ、これくらいならネタバレにしなくても・・・・
という気もするけど一応・・・・


Web拍手返信〜♪

>あああああ!!ユーノーッ!!あー!  ざ ま あ み ろ
>1ふふふふ!お前は第一期の時に良い目に会いすぎた!
>2だからこそ今その償いをしているのだよ!!ってアレ!?リイン良く見ろ!その死骸はダミーだ!
>3よし皆!手分けして探せ!今日こそあの淫獣を・・・!

機動六課本部壊滅の日・・・

>アレですよね?なのはは暴言に怒ってるのじゃなくて、ユーノが他の女を捜してるから怒ってるんですよね?

・・・・だったらまだロマンス?っぽいのがあっていいのになぁ・・・

>我等の英雄・淫獣ユーノよ、安らかに眠れ(−人−) なのはを止めれる者は管理局に居ないのか?w

管理局どころか世界に・・・・・

>嗚呼、ユーノ君が汚れちまったよ…。

なのはやアリサ達と一緒にお風呂にはいったり
なのはのお姉さんにいじられて喜んでるあたりはなっから汚れていると思います・・・・

>何より気になるのはユーノがどういう生物か、という事です。
>1.力尽きるとフェレットになる。 2.どちらかというと人間形態の方が楽らしい。 一体何者?

フェレットが本体って話もあるしなぁ・・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm283704
>昔はこんなにもかわいかったのに・・・

い・・・今のなのはさんだって可愛いさっ!!

>これからも頑張ってください!通りすがり

ありがとうございますー!!

>自分も大きくなった三人は好きですけどねぇ?魔法"少女"ではないような気が・・・

・・・・もう突っ込んではいけない気がする・・・・

>3コマ目のユーノ君良い顔してるなー、なのはではユーノ君が一番好きですね(淫獣形態でも人間でも

3期でももっと出番があるといいですねぇ・・・

>あのフェレットに私は黄金の精神を見た!

見習うべきなのかな?

>確かに凶悪さではこっちに分があるでしょう。しかしっ!黒さと凶悪さは別のものだっ!

な・・・・・なるほど・・・・

>う〜ん、なのはさんを応援したい気分ですなあ。世の魔法少女たちのためにも。さらばユーノ…。

だがこの世に魔法少女ある限り彼は何度だって蘇るさっ・・・・!!

>さ〜て、今週のstrikersは〜♪  …なのは様ブルブル((((゜Д゜;)))ガクガク

すごかった・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月22日

なにやら「リリカルなのはStrikrS」の8話がすごいことになっているらしい
という噂を聞いたのでついニコニコで見てしまっただわさっ!!



・・・・うん、色々とすごいね・・・・ストーリーとか作画とか・・・


・・・・・・・まぁ、色々と思うところはありましたが、それは後日にでも書こうかな・・・・


とりあえず8話ネタバレ絵を置いときます



次の9話が激しく気になるですよ・・・

Web拍手返信〜♪

>キョン「あれ?なんでだろうか…マーシさんまで血祭りに?」

・・・嘘だとばれました・・・
いや、それ以前になぜキョンが?

>なのは「当然の報い…」

なのはさんはおっかない子やで・・・

>こなた「リリカル〜マジカル♪は今は言ってない…なのはは成長したのであった…」

そのうち言ってくれることを期待している俺がいる・・・

>彼女をいじめて言いのはなのはさんだけだ

フエイトのことかな?

>え、裏切り者がいるって決定なの? ま、あれだけの大所帯ならいるわな〜って思ってたけどさ。俺は補佐が…

いえ、決定しているわけでは・・・・・
単なるいいがかりです(笑

>なのは…観てみようかな。元ネタ分かるともっと面白いだろうし……

見られる環境ならぜひ見てみてください〜!

>http://www.youtube.com/watch?v=NOgnjujZNKM

キレすぎだーっ!!

>「大豆と唐辛子が髪にいい」という論文が最近発表されたようなんで言峰の頭髪事情をネタとしてお願いします

と、言われても・・・・(汗
考えてはみますが・・・・難しい・・・・

>ヴェロッサ、やっぱり胡散臭いですよね・・・・・。どうです、はやてさんの貞操を守る会を結成しませんか。
>なに、始末するのは1500秒あれば充分ですよ!!

俺なら1000秒もいらないさっ!!

>う〜んなんでダメなんだろ?キャロがやったら可愛いのに・・・。やっぱり発おnうわなんだおまえやめr

・・・そんなたいした理由じゃない・・・・・気がする・・・・

>人を呪わば穴二つそれにしても管理局始まったな

実は私はその「始まったな」というのがよく理解できていないのですが・・・(汗

>ユーノ……もうダメダメなんだね(^^;;;なのはさんが魔女……言いえて妙かとも思わなくもないが(笑)

だがユーノは今、輝いているっ!!

>イヤイヤダンスを踊られては、押すしか。ふぉ、ふぉ、ふぉ。

押して押してーー☆

>今更恥ずかしいが問おう!! なのはさんって何???wwww

魔法少女リリカルなのはシリーズの主人公です
面白いのでオススメできますですよっ!!

>淫獣は浪川だけで十分!ユーノは淫獣見習いw

まだ彼はパワーアップすると?

>キョン「しかし・・・ここまで荒らされるとは・・・」あれは荒らしたのは「泉こなた」では?

こなたはそんなことしないっ!!

>漫画で栞VS知恵orシエルをやって欲しい!!カレー議論で!!

・・・栞ってなにかカレーに関連してたっけ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月21日

疲れて眠いのです・・・
今日は拍手返信のみで・・・


Web拍手返信〜♪

>ここのなのはさんは実はあの゛あかいあくま”の変装だったんですね!だからあんな暴走を!

いえ、違います
なのはさんにくらべたらあかいあくまなどまだまだ・・・・

>Q・どうして駄目なのか分かるかな?
>A・リリカルマジカルはなのはさんにとっての邪気眼(忘れたい過去)だからです。

ふふふ・・・さてどうかな・・・?

>こうしてたいていの攻撃が効かなくなっていくスバルができていくのであった

なのは「そう、これは特訓の一部なんだよ」

>彼女にとっては黒歴史だからか

私からみれば魔法少女としてもっとも輝いていたときです

>いっそのこと空気でいいんじゃない

・・・そうかも・・・

>今日の夕飯はフリードだぜ

竜っておいしいんですかね?

>きっとキャロはフリードのようなマスコットキャラと一緒にやらなかったから焼かれたと思います。なのはも小
>さい頃はユーノというマスコットと一緒に魔法少女してましたからねー。合ってます?

フリードって・・・・・マスコットキャラなんですかね?

>って言うかフェイトママ?(笑)

フエイトはもうキャロたちのおかあさんでいいよ(笑

>キンタロス「ティアナが泣いとる、俺の出番や!」
>良太郎「キンタロス、後は任せたよ…」
>キンタロス「おおきに!!」
>電王アックスフォーム「俺の強さにお前が泣いた…」
>なのは「で!?何か用?」
>電王アックスフォーム「涙はこれで拭くんや!ティアナ!」
>ティアナ「あ、ありがとうございます。」
>なのは「方言却下!!」
>電王アックスフォーム「なのはの強さに俺が泣いた…」

むぅ・・・だから特撮系はまったくわからないんです・・・


5月20日

もういっちょ、なのはStrikerS7話をみて思いついた漫画をさらします



とりあえずこちら

ユーノの主張



・・・・眠い頭で考えて描くとロクなのができませんね(汗




Web拍手返信〜♪

>なのはさんがリリカルマジカルやってた時はキャロと大差ない年齢だったと思うんだけど何がダメなんですか?

漫画が進めば語られる・・・・・・・・・と、思います

>なのはーーーーー!!おどれ、キャロのようないたいけな子になにさらしとんじゃーーーー!!

小さいからといって甘えてはいけないなの
スターライトブレイカーを放たなかっただけマシなの

>なのは黒いですね。とあるサイトのweb漫画「黒なのっ!」といい勝負ですね

えー・・・それってあるみかん様(リンクフリー確認済み)のWeb漫画のことですよね
うちのなのはさんのほうが凶悪なように思えるんですが・・・(汗

>管理局始まったな…

もちろんですとも・・・・

>そんな暴走するなのはさんが素敵です。そして一途(?)なフェイトちゃんが大好きです!!

まだまだなのはさんはこんなものではっ!!

>ぎゃ〜〜、セイバー!?、リアルセイバー!?
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm70176

まずイリヤに泣いた
そしてタイガにときめいた

>暴帝?、暴君?・・・・最高だ!!!

なのはさんは愛されているなあ・・・

>だーかーらー!恋の破産伝説はやめェっちゅーに!!

破産伝説も愛されているなぁ・・・・・

>なのはさん最強!えー、うたらじ分も合わせて吸わせてください!

吸わせてください?

>なのはの「ふひっ」笑い・・・新しいっ!ワタクシ、もう何かに目覚めそうd・・・ア―ッ

フヒッ!!

>えーえええ!?本局、本局がー!きゃ、キャロ、ゴメン、乱暴なお父さんでゴメンね!クロノーッ何処行ったー

なぜそこでクロノがっ!?

>暴君なのはさん誕生!!これはこれで、面白い

もうこの路線でいきます(笑

>暴れてますねー「時空管理局の白い魔王」

なのはさんを止められる者など・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月19日

なのはStrikerS7話見ました
噂どうりユーノがでてましたね

・・・なんのためにでてきたのかわからないけど(笑
これで8話でなのは達とまるでからみがなかったら本当になんのために・・・・(汗


それからヴェロッサ・アコースもでてましたね
はやてと仲よさそう
カリムの義弟ということでつながりがあるのかな・・・?
にしてはやたらと・・・・


・・・私はなのはシリーズを通して見てみて
一番好きなキャラは実は はやて だったりします

・・・・うん、嫁にしたいね(笑

だからこう・・・・
ヴェロッサと仲よさそうにしてたシーンではちょっとジェラシーを感じたり(笑






ちょっとだけね・・・・・







・・・・ちょっとだけ・・・・だよ・・・・



・・・本当だよ?



これって一応7話感想漫画になるのかな?



・・・まぁいいや、今度はやての絵でも描こうかな・・・・?(^ヮ^*)




Web拍手返信はまた後日に・・・・


5月18日


とりあえずなんとか今日も更新です

なのはさんstrikers6話

始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>青いタヌキはタイムパトロールも顔パスの時間移動VIPなのさ〜〜〜〜!!

どらえも・・・・

>なのはさん!!、「あ、ユーノ君だ」と言っている間に賊が進入してますけど!!
>「はやてさんの貞操を守る会」とかあったら3秒で始末されそうな緑の髪の男が!!

そうなんですか?
私のほうではまだ放送されていないのですよ・・・

>ひぐらしのアンソロコミックみてたら、ある言葉が目に入りました・・・・。それは、
>圭「悟史×圭一は、王道だろ?」  ・・・・・なんでさー!!!!!!!!!!!!!!!

そういや・・・しばらくアンソロ買ってないや・・・

>ここのなのはさんは最高ですね

あ・・・ありがとです(^ヮ^*)

>フェイトさんは本当の恐怖を一回経験してるから少々のことでは大丈夫でしょうw

なのはという恐怖以上のものはこの世にはない・・・・

>リリカルマジカル<心に浮んだ呪文を唱えろとユーノ君に教えられたのですな。あと最初は呪文と一緒に
>クルクル回転しておりました。なのはさんが。(見てるこっちが顔から火が出そうだったw

・・・あの頃は男の子の心にキュンキュンくる魔法少女でした・・・
今はむしろギュンギュンきますね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月17日

・・・仕事中、一人でいるとき・・・・
ついA’sのOPを口ずさんでいた・・・・・


どんだけなのはさんにはまっているんだ自分っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


というわけで

なのはさんstrikers5話

始まります・・・・・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>スバルに全てのパーツをそしてFAスバルもしくはフェニックスエール+他のドライブ多重装備形態を…

基本的にメカは描けない人間なのです自分・・・
アニメーターさんはすごいよねー・・・・・

>もしも、ひぐらしに他のキャラ(主に特撮)出てきたらw
>早川「お前さん、記憶引き継ぐのは日本じゃぁ2番目だ!」(怪傑ズバット)
>ヒビキ「少年、ここは危ない…1日で1山越えるぞ!」(仮面ライダー響鬼)
>とかなりそうw

むう・・・・わからない・・・

>スバルが悪いのは発音ではなくてお・つ・む♪学習能力の無さはマーシーさんの桜に負けず劣らずです

そういう子ほど可愛いものなんです♪

>本編作画崩壊〜! でも、ティアナかわいいよ、不憫だよ。シグナムもヴィーダもシャマルも変身短いよ

そうなんですか?
私はMXで金曜の深夜に視聴するものでまだ見ていないのですよ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月16日

なのはさんstrikersは明日、明後日にはなんとか・・・

やっぱり一日の半分を仕事に使っているとどうしようもないね(汗


Web拍手返信〜♪

>キョン「そういえば…朝比奈さん、青いタヌキは未来改変をよくしますが…あれは良いのでしょうか?」
>みくる「そ、それは…」
>デンライナーオーナー「いけませんね…過去を変えようとするのは…朝比奈さん、貴方もです。」
>みくる「オーナーさん!!?」
>デンライナーオーナー「チケットやパスが無い者が、時を越えることは許されませんよ。」
>キョン「そうなんですか?」
>デンライナーオーナー「過去の人の運命を変えることすら許されません…それを破れば…」
>キョン「破るとどうなるんですか?」
>デンライナーオーナー「永遠に時の狭間を彷徨って貰います…現に青いタヌキもそこに置いて行きました。」
>みくる「あのぅ…わたし、チケット持ってるんですけど…」
>デンライナーオーナー「それは、失礼しました。」
>ナレーター「時の列車、デンライナー…次の駅は過去か未来か…」
>時を越えることができるネタで「仮面ライダー電王」と「涼宮ハルヒシリーズ」を合わせてみましたw

残念っ!!
・・・・特撮系はまったく見ていないので全然わからないんだ・・・orz

>拍手ボタンまで毎回違うなんて・・・なんて屈辱・・・くやしいっでも推しちゃう!

押してー☆

>恋の破産伝説にいきなりぶつかった・・OTL、眼球への陵辱だ・・

・・・いつか癒しとなる日もくるさ・・・!!

>いやその前にハヤテさん、まず荷物を纏めて結界を張っておこうね?でないと全部こんがり美味しく焼けるから
>「あ、ザフィはそのままでええよー」「・・・今夜は犬鍋か」 ザ「Σ(゜□゜;)」

なのはさんが結界を張るまで待ってくれるとはとても・・・・

>なのはさんすてきー!!!(笑)もうだめ惚れた(爆)

なのはさんは最高ですっ!!

>ペアは断然レナX圭を推します、というかきまってないなら投票できない自分の代わりにお願いs(ry

結局一日目は投票せずに・・・・・でした

>すべておもしろくなるから個人的にはオールOKですが・・・このサイトはなんて管理人がはまってるものと
>その度合いがわかりやすいサイトなんでしょうかねぇ〜

いや、まぁ・・・・・みんなそんな感じではないかと^^

>あれ? 初めにリリカル〜とか教えたのは、確かユーノ君では……

あれ?リリカルマジカルはなのはの心の中に自然に生まれてきた呪文だったような・・・・?

>悟&赤 という盲点にでも入れてみようかな・・w

つながりがない二人ですが・・・

>拍手ボタンのリーンとはやてが好きなんだ

ありがとです!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月15日

むう・・・

ひぐらしベストコンビ投票・・・・
いまだ誰と誰に入れるか決まってませんですよ・・・


・・・今回は生暖かく見守るかな?





っていうか「涼宮ハルヒの驚愕」発売延期ですかっ!?
しかも発売日未定って・・・・・orz


Web拍手返信〜♪

>リリカル、マジカル頑張って

がんばりますよー!!

>はやてさんは、コイツラの始末書とか事後処理とかで苦労してそうだな・・・

顔で笑って心で泣く・・・・・
はやては本当に心の強い子やで・・・

>フェイトにあからさまな殺意を抱いてるなのはを見られるこのサイトは希少種です♪

このサイトというより私が異端児なんです、きっと

>始まる・・・、リミッターを強制解除したなのはとフェイトの戦いが・・・・・
>この騒動を止められるのははやてさんしかいません、リミッター解除の許可を!!
>えと、ここからはやての恥ずかしい過去を暴露されて戦いが泥沼化する予定だったのですが・・・・
>はやてに恥ずかしい部分が無い!!、この完全無欠娘がーーーーーー!!

あの三人が暴れだしたら止められるものなんて誰をおらんて・・・

>なのはさん・・・4話もやって、まともな顔が3話の1コマだけって・・・

むしろ出番が・・・

>真の恐怖の一端が語られる!

氷山の一角ですが・・・

>ところで、ユーノ君が名前も出てこないのはクロノ君に暗殺されたからでしょうか・・・・。
>アルフは公式ページでフェイトの家で省エネモードで暮らしてるがどうのとかあった気がするのに消去・・。
>そして、リンディ提督はおばさ・・・・、ジュッ!!(アルカンシェルが直撃した音)

ユーノは7話あたりで出てきたらしいですね
私はMXで見ているので今週の金曜の深夜なんです
アルフはまだフェイトの項目で家事手伝い中とありますね
リンディもクロノとともに本局提督をしているとか

>いやー・・・なのはさん効果というか・・・うん・・・まぁ・・・だって・・・・なんつーか・・・

ぅえ・・・?
な・・・・・なんでしょ?(^ヮ^;)

>なのはさんstrikersおもしろ〜〜!!ぜひWEBコミ進出を!!!

ありがとです!!そろそろまとめといたほうがいいかな?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月14日

なのはさん効果すげえぇぇぇぇΣ( ̄Д ̄;)
アクセス数は増えてないけど
WCRのポイントがうちとは思えないほどはいっている(笑

なのはさんstrikers5話目はただいま製作中です


数日中には^^



そういや明日からひぐらし本家でベストコンビ投票が始まるね
さて・・・・私はどうするかな・・・・?

Web拍手返信〜♪

>なのはマンガもウェブ拍手へ進出するのは時間の問題かな

拍手をくれて方々に感謝をこめて、
全力全開!スターライトブレイカーっ!!

>打撃だと!けしからん

なのはさんは普通にレイジングハートで相手をボコるさっ!!

>シャマル先生!出番ですよ!(;´Д`)

うちの漫画でも出番はあるのかな・・・・?

>Xがついているので公開はなし

ああ、あれですか
別になにも気にしてませんですよ
むしろ共感してましたし^^
こちらこそ気を使わせてしまいすみません

>スバルがリリカルマジカル言うと、本当にアホっぽいから悲しい…。キャロだったらアリだけど(笑

スバルはどこへいってもアホな子扱いされている気がするなぁ・・・

>今月でローゼンメイデンは終了します。続きましては新アニメ「翠緑の日々」をお楽しみください。
>http://www.youtube.com/watch?v=AEcQuUJkK0Y

元は・・・・なんでしたっけ?
見たことないやつですね・・・・・

>連載希望!面白いですよ

どうもです、がんばります!!

>是非シリーズ化を!

最近はまったばかりだから今一番楽しく描けますですよ
漫画もちょくちょく描きたいなぁ・・・

>なのはさんは何処へ行っても凶悪です

流石は白い悪魔ですね

>というかシャマル×力ちゃんネタを!

・・・そういやシャマルの中の人って・・・・

>4枚目のマンガは感謝のつもりですか?・・・ブラクラも良い所な気が・・・。

ん・・・・?ハルヒのやつかな?
ランダム設定にしてあるので・・・

>っていうか拍手漫画多すぎwついつい推してしまうw

漫画を描くのは好きです
流石に拍手のために10枚描くのはきついですが^^;

>一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集 ちょっw キョン自重しるw
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm168832

元になっている歌が知らないのばかりだ・・・

>うちのなのはさんは凶悪すぎかもしれません・・・(汗>>いや、ニコニコと比べればこの程度甘い甘い

・・・・・そうなの?(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月13日

今日はなのはのイベントがあったんでしたっけ?
行きたかったけど・・・・

まぁ、普通に仕事だったので^^;

とりあえず今日もあげときます

なのはさんstrikers4話目


流石に連続更新はこれで終わりかな・・・?


続きは出来上がり次第・・・・ってことで^^


Web拍手返信〜♪

>スバル「あぅあぅ、骨は拾ってあげるからね〜〜〜〜〜(逃)」
>ティナ「・・・?スバル?どうかした・・・ハッ!?」
>なのは(?)「うふふふふ、ティアナ、アナタは○ぬわ。オ○シロ様に○される。さぁ羽○、やっておしまい」

なのはさんは他人の手を借りずに自分の手で全力全開!!
吹き飛ばすさっ!!

>http://www.youtube.com/watch?v=c59bKbJV4sU&eurl=
>もうなんでもありの番組が組み合わさったら凄いことになりましたwトミーとてっぺー☆自重しろw

・・・・・まぁ、ひぐらしキャラだからおっけー(笑

>なのはさん、いいですね次も楽しみです

いつまで続くかわかりませんが、頑張ります^^

>あんたって人はー!!!

なっ・・・・なんですか(^ヮ^;)?

>地雷だ…

地雷ですとも・・・

>しむらー!うしろー!

ある意味気づかないほうが恐怖をしることなく・・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm214755
>ww これはいいww

これを見るためにニコニコ動画に登録しましたよ(^ヮ^;)

>荒んだ日常からの癒されるために、幻想郷へと足をお運びください。
>http://nicopon.jp/video/player/sm279736
>絵と音楽も公開されているけど現在重いニャ〜〜☆

まだ全部見てませんが、これは良い感じです
ありがとです

>このなのは漫画ティアに死亡フラグが経ってるぜwww

むしろスバルに死亡フラグが・・・・

>傍若無人なハルヒよりも、なのはさんのほうがよっぽど好感持てます〜!でも「やりたい放題」の続きまだ〜?

「やりたい放題〜」は・・・・・・もうちょっと待っててください(汗

>なのはの最初の台詞「今日の特訓の締めにはいるよ」が「今日の特訓の諦めにはいるよ」とみえたので
>どういう意味だろうと考え込んでしまいました・・・

ちょ・・・・
・・・確かに意味が通じない^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとで


5月12日

・・・・なのはシリーズにこんなにはまるとは・・・・
で、今日もなのはさんです

なのはさんstrikers3話目


本気狩るぜっ!!

Web拍手返信〜♪

>マーシさん、議長がぁー!! 種FLASHで有名な某HPで変態仮面がえらく大変なことにぃー!!

ええ、知ってますとも・・・
・・・・・肌色が・・・・肌色が・・・・

>スターライトブレイカー、思いっきりフェイトのトラウマになっていましたからね。
>闇の書がスタブレを準備してもちょっと強力な攻撃が来るぐらいの構えのなのは
>対してなのはを連れて速攻で逃げ出すフェイト・・・・。

なのはさん・・・
自分の攻撃がどれだけのものかわかってないよ・・・・(笑

>なのはさん、フェイトさんと本気(マジ)で殺りあってこそ愛が芽生えたのデスよ。うんうん、いいコンビだ。

一期の名前を呼ぶシーンは感動したよ!!

>ふたご姫が出た以上、げんきげんきー、で押さねばならんのでしょうな。ふぉ、ふぉ、ふぉ。

押してー☆押してーっ☆

>なのはさん関連でしたら、こんな所も。http://www.chanomi.sakura.ne.jp/

上手くて可愛い絵ですね
おちゃめなはやてがいいな^^

>先日失礼な拍手を送った者です。マーシさんのHPで、管理人が不快を感じる拍手を書いてしまい
>まことに申し訳ありませんでした orz

ぅえ?
ど・・・・どのコメントですか?
こちらこそすみません
疲れてて変な返信したかも・・・
不快を感じた拍手はなかったですよ

>さぁんす〜ど〜りる〜んがあるならか〜んじぃ〜ど〜りるんる♪があるはずだ!

あったらキョンの体が持ちません・・・・(汗

>ストライカーズはAsの十年後のはず、んでそれまでの話は確かメガミマガジンで漫画として今度出るはず。

買うしかないね!!

>なのはさんのは愛だね、愛!

全力全快で相手を叩き伏せて伝える愛っ!!
・・・・・バイオレンスだぜ・・・・なのはさん・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月11日

とりあえず描いてみました

なのはさんstrikers2話目


今日は書くことないのでこれで^^;

Web拍手返信〜♪

>ぶぉおおくのわかめしんでもいいに〜まるまるロ〜ック!

そういやTo Loveる花札道中記やってないや・・・

>Q.fateステイナイトをなぜ買いましたか?
>A.マーシさんの漫画がおもしろいのと原作中の動画がかっこよかったから
>Q.それはおもしろかったですか?
>Q.いえ、まだやっていません
>Q.よく考えると本当にそれはほしかったのですか?
>A.よく考えれば無駄な買い物だったと思います
>Q.では今後やる予定はありますか?

途中でAとQが・・・・
私もPS2のFateやってないや・・・
このまま積みゲーになるのか・・・・?

>らきすたの第5話の芸風えらく変わったように感じたのだが・・・気のせいか?

監督が変わったそうですね
・・・まあ、私はらき☆すた見れないのでなんとも・・・


5月10日

5日ぶりの更新です・・・・

まぁ、色々とアレだったのです(^ヮ^;)


とりあえず漫画描いたので曝します

リリカルなのはstrikersで描いてみました

なのはさんstrikers

まだまだ描きなれてませんが・・・
まぁ、そのうちに慣れるでしょう


明日かあさってもなのはさん漫画でいきます(笑


Web拍手返信〜♪

>線だけだとはかない=はいてない

うま・・・・・いのか?

>http://eroani12.blog90.fc2.com/blog-date-20070503.
>html
>ふふふふふふふふふふふふふwww
>保存はファイルバンクヘ →PASSは○○です   ってやってみてね!

リンク先18禁注意
えー・・・・時間があったらでいいですか?

>なのは面白いよね何故に深夜アニメなのかと思うくらい。ただアリサが出てきたのにはちょっとびっくりした

アリサ?
Strikersにはでてない・・・・・ですよね?

>痛い?、でもね、大切な物を取られた人はもっと痛いんだよ なのはさん(当時小学1年生)の名言

とても小学一年生の言葉とは・・・・・

>http://www.adaken.dreamhosters.com/fatechan/index.
>html
>「・・お兄ちゃん!」  「フェイト・・・」              ・・・ギシギシアンアン

アドレス先18禁注意です

>知恵×カレーも梨花×醤油も前回そこそこ上位でしたよ
>本家で確認してみては?

もうなんだってありなあたりがひぐらしだなぁ・・・^^;

>補足 5月3日のweb拍手返信のなのはに対してパワーupといいました。怖さが

怖さ?

>A's時のなのはさんの魔導士ランクが気になって夜も眠れません。

多分AAA級かと

>ちょちょちょっとっとぉぉぉ!!??    これこれ;;
>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2766.html
>ひ ぐ ら し 三 次 元 の 世 界 か

あちらの世界もなんだっていいんだなぁ・・・・
見たいとは思いませんが^^;

>若しかして、マーシさん憑(違 疲れてます?昨日のコメントレスを見て・・・。

む・・・・・
ちょっと心が疲れてるかもです・・・すみません・・・

>なんてことのない拍手がこのサイトをまわりまわって
>まだ出会った事も無い人の笑い声を作ってゆく
>そんな些細な生きがいが日常に彩りを加える
>モノクロの僕の毎日に少ないけど 赤黄色マーシ

えー・・・
どうコメントをすればいいのやら・・・・(汗

>ナイス!ドリル!そう、ドリルは漢のロマンだ!!
>チェンジ!ゲッター!、恐竜帝国!、ロウのキメラのドリルまさにドリルは人類の宝!!
>山崎の必殺技のドリルは…別ですので注意を…
>グルンガスト参式のドリルもサイコーですが…
>やはり…ドリルといばゲッターですねw
>マーシさんはどのドリルが好きなのか?興味が尽きませんねw

ユニコーンドリル!!
バリアもついてきてお得です

ゲッターはアニメ見たことないので思い入れはないのですよ
スパロボで初めてどんな物語か知った程度ですから
ゲッター2まるで使ってませんでしたし^^;

>ストライカーズはA’sとは別物の感覚で見た方がいいかも。なのは達は前線から退いてますし

ストライカーズは世界観がまだよくわからないんですよね
見逃している部分もあるのでひょっとしたら説明されているかもですが
あれってなのは達の生まれた世界なのかな違うのかな?
A’sのときのような世界観のほうが好みだなぁ・・・
あとはやてはともかく、なのは達は前線を退いたわけではないかと・・・

>http://www.youtube.com/watch?v=U0TfOw7dcFs
>ソードマスターこなた 誤植編ww  なかなかおもしろいww

吹いた^^

>http://www.youtube.com/watch?v=3DACbkWC2Gc&mode=re
>lated&search=
>まぁ一度くらい思ったことぐらいあるかな。

いや一度も・・・・(汗

>http://www.youtube.com/watch?v=Dsg2FOtF7OY&NR=1
>火サスww

ぴったりだね!

>http://www.youtube.com/watch?v=1j6G_aBwzvI&mode=re
>lated&search=
>よく聞くと;;

かなかなかな・・・・・

>http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
>うみねこのなく頃に!

公開されましたねー
っていうかやっぱりうみねこなんですね
今年の夏に買えるといいなぁ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月5日

とりあえずなのはさんを着色してみました

こんにちはっ、なのっ!!

なのはさんA’sバージョン
こんな感じかな?


A’sもみました

なんて熱い展開だっ!!
7話あたりすごかったね

人気でるはずだわ・・・


ストライカーズもこれから楽しみだなぁ^^




おかげで最近はローゼンとなのはをあつかってるHPもちょくちょく覗いてます


Web拍手返信〜♪

>なるほど、双子姫という選択肢が・・・マーシさんありがとうっ(何

いやいや、みんなうちの雛見沢のふたご姫のこと知らないから(^_^;)

>現在、ローゼン終た祭りですが何かw (訳 出版社とのトラブルで原作が強制終了だから

あー・・・・
なんか色々とあったようですね・・・・

>スカートがめくれそうだ

え?
・・・・・・・・・・・誰の?

>ローゼンメイデン(漫画)が、もうすぐ終わる!いやだー!!!せめて、作者が死ぬまでやって欲しい!

ん〜・・・・
どっかに移籍しませんかねぇ・・・

>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27269
>(゜д゜) ・・・・  ;;゜〇゜)∵:'.!!

別に笑えるものでもないし・・・・
どうでもいいかな

>http://www.youtube.com/watch?v=pA_riXfN53g&mode=re
>lated&search=
>「ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!」もうやめてぇぇ!!

しつけえ・・・( ̄_ ̄;)

>http://www.youtube.com/watch?v=TO6bRAWHTgI&NR=1
>元ネタわかります?
>シュール(笑)

メルティ、がろうー

>http://www.youtube.com/watch?v=slh8dy6G0rg&mode=re
>lated&search=

ネジ巻きたくねぇ・・・orz

>http://www.youtube.com/watch?v=qkkC3bKXj4A&mode=re
>lated&search=
>スパロボww

同人でこういうの多いよね

>http://www.youtube.com/watch?v=PIy7qgoQi1Q&mode=re
>lated&search=
>電童ww

はだか・・・・・

>ニコニコ動画での真・うたわれるもののテーマが頭から離れません   へへいへーい♪

真・うたわれるもののテーマ
そういや聴いたことないなぁ・・・・・

>これは、なんという……

なんでしょ?

>なのはパワーUP!

成長したねっ!!

>誰に投票するのか悩んでいるのですね。でしたら知恵×カレーか梨花×醤油がいいと思います

いや、人じゃないし・・・・

>ナマ言ってごめんマーシさん…!これだけは言わせてくれ!朝倉さんの 両 目 離 れ て る ッ ! !

ん・・・・・いや、目があれくらい離れているのはまだいいとして・・・・
問題なのは形、位置・・・・・まぁ、ほとんどですね
そのうちにまた描き直したいですね・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月4日

リリカルなのはを見ました
なのはさんにマジ惚れそうだぜっ!!

というわけでささっとなのはさんの落書き



服装はA’sのだけどね
今度はこれを着色してみよう



次はA’sでも見ますか!!


Web拍手返信〜♪

>だからドリルは取れと言ったのだ……あぁ懐かしいなぁマイトガイン……

なぜそこでマイトガイン(笑
マヂで懐かしいなぁ・・・

>D4プリンセスはドリルドリルしすぎでおなか一杯です。

ああ、それかぁ・・・・・
見てなかったです・・・

>http://nicopon.jp/video/player/sm223090
>Σ(゜д゜;)  こわああああぁぁぁぁぁぁ!!

ゆっくりすぎてなんかウザかった・・・

>http://www.youtube.com/watch?v=tm70aRV0w2E
>元ネタwwwww
>http://www.youtube.com/watch?v=yXuyhzqmQAs&NR=1
>('A`) ;;  くらくらしてくるwww
>さいごは(≧ω≦)b!!
>真ん中からはちょっとこなたかっこいい!?
>http://www.youtube.com/watch?v=mOZvlZHTbv8&mode=re
>lated&search=
>合成マンセーww

らき☆すたは人気あるなぁ・・・

>キョンよさらば!来世はもう少しインターバルがある人生を祈る!!しかし妹さんの髪の強度ってどれほどだ?

妹ドリルは全てを貫きます
ダイアモンドだって・・・・

>http://www.youtube.com/watch?v=wqOaUEYfrTg&NR=1
>コンボww   
>http://www.youtube.com/watch?v=aaqy8Q9ONVY&NR=1
>この一騎当千チックなアニメは;;
>http://www.youtube.com/watch?v=uqB0qqml3Og&mode=re
>lated&search=
>す・・・すげぇ!!
>http://www.youtube.com/watch?v=5VCvabIE9jk&NR=1
>http://www.youtube.com/watch?v=KOi_aBvfS50&eurl=ht
>tp%3A%2F%2Fmaniaxz%2Eblog99%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2De
>ntry%2D149%2Ehtml
>ドラえもんww
>http://www.youtube.com/watch?v=sWF0gz1LF9c&mode=re
>lated&search=
>ポケモンキモwww

流石に時間ないので今は全部見る余裕ないのですすみません
時間のあるときにでも・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月3日

先日の朝倉に色を塗ってみた・・・・





・・・・・ごめんなさい、素直に描き直します・・・・orz
・・・・くっ・・・・・下書きの時点で色々と失敗しているのだ・・・・

次はもっと上手く・・・・・・!!





・・・・・なんでこう変な部分はある程度完成してから判明するかなぁ・・・
全体的にダメダメすぎです・・・

もっともっと修行しなくては・・・・


Web拍手返信〜♪

>一日二日が休みなので9連休だっぜぃ!!

うふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪(^ヮ^*)



楽しんでくださいねっ!!

>マーシさんの萌えセンスに算数ドリル☆

違うっ!!「さんすぅ〜どりーる〜ん」ですっ!!

>ローゼン祭だぜ!!!!

えっ!?
・・・・・ど・・・・・・どこでっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>その日常の怒り、非常に判ります。もし自分が伝説の格闘技の継承者とかだったら絶対注意するんですけどね

>雑誌を投げたことに腹が立ち、しかも折れている事に頭にきた! ホント許せないですね。

多少・・・・じゃすまされない無神経なのが増えましたねー・・・

>短気はいけませんがそのお怒りはもっともです!最近ホントに他人のことを考えない人が多いっすね

>入れろよ、蹴り。

>暴力イクナイ。そこは大人の対応でオンドゥル語で注意だ!!

>世の中、他人の迷惑を考えない連中が増えましたねぇ…。仮にも店の商品なのに。

>そう言うのは店員につきだして良いと思うのです。というかつきだしてやりましょう。

>あー、いますねーというか買おうと思って手にもったら折れ曲がってるとかよくあってこまりますね〜

>イナズマサンダーキック!と叫びながら蹴れば、相手も笑ってくれるかも?w
>すみません、無理ですねw自重します。

>いるんですよね、ああいったルーズな客・・・。店の物だし他の人が買うんだから大切にして欲しいですよね。

何気なく描いた漫画にけっこう反応される方々が(笑
まぁ、みてて気持ちいいものじゃないですよね
店の物を自分の部屋の物と勘違いしている無神経なイタイ子が増えてきたようです・・・
店員さんもなかなかどうにもできないんですよねー・・・・立場的に(可哀想に・・・)
だから余計に調子に乗るイタイ子がいるのですが・・・・

・・・まぁ、あんまり書くとアレなんで^^
とにかく俺はそういうことをしないぞっ・・・・と

あとオンドゥル語の対応は大人の対応ではなくてそれこそイタイ子の対応なのです( ̄ヮ ̄;)

>GW=金ぴか週=ギル様(政治屋)の宝物庫(無駄な予算)に宝具(税金)を蓄えるさせるための週。

ギル様(政治屋)て・・・・・・( ̄ヮ ̄;)

>も、もちろんマーシさんはサトシオンですよね!? ・・・・ねっ?(スタンガンみせながら

う〜ん・・・・
あの頃は「この想いになく頃に」を描いていたからなぁ・・・・・
今なら・・・・・・


レナ×俺っ!!


とか?Σ ○(^ヮ^)




・・・・・・・・すみませんでした・・・・・・


やっぱりこれかな?





雛見沢のふたご姫っ!!




・・・・・またまたごめんなさい・・・・




さて・・・どうしようかな・・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月2日

なんか昨日の漫画にけっこうみんな反応してますねー(笑
なんとなく描いた漫画だったんだけど・・・


たまにはああいうのもいいかもしれない


まぁ、今日は落書きひとつあげときます

「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝倉涼子です



目元とかバランスとかここから色々と修正していきます

そのうちに色塗ってまた曝してみようかと・・・・

っていうか途中からポーズ変えたから
かなりバランスが悪いなぁ・・・・

やはり一から描き直したほうがいいかな?


Web拍手返信〜♪

>「『萌え』が描けなければ『燃え』を描けばいいじゃない?」簡単なことですよマーシさん!

バトル漫画ってことですか?

>ドリルでるんるんくるるんるん♪変身よ!今がチャンスよー!       ………分かる人いるかなこれ…?

・・・・・なんだっけ・・・・・?

>だからドリルをつけるなって言ったじゃないか!

ドリルは人類の夢っ!!希望さっ!!

>水銀燈と金ぴかって、結構気が合うのかも・・・。(というか、話が進むにつれ、弱くなる時点が・・・)

ん〜・・・・合わないと思うけど・・・・
ギルは素でああいう態度だけれど、水銀燈は本当は違うからなぁ・・・・

>あぅあぅ、ベストコンビ投票楽しみですね♪ 私はせっせと圭レナを応援しますですよ

私はどうしようかなー・・・・・
確か以前は悟史と詩音を応援していたんだっけ・・・・?

>お仕置きってレベルじゃねーぞ!

子供って残酷だから・・・・

>あれは・・・もしかして変な歌ではなく詠唱?

いえ、キョンを地獄に送るカウントダウンです

>あ

あ?

>刺されたのは右胸だ、右心臓でない限りは運が良ければ助かるぞ、キョン!!
>「キョンの右胸に擬似肉体構造を注入、肉体機能を回復」 「長門、お前まで俺をキョンと呼ぶか!!」

普通は即死って気がしないでもないけど・・・・(汗

>涼宮はるひは次巻も分裂ネタを引っ張るんでしょうか・・・・。

するのではないかと・・・

>おいどーん、眠いドーン、ヒップホップが大好きだどーんw 祐介どんは寝ボスケどん、起きなきゃダメ(ry
>あるゲームで主人公を起こした声ですww このゲームにはキョン妹が出(ry

キョン妹の中の人、うたわれにもでてますよね!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月1日

今日は落書き漫画をひとつだけ・・・


いや、実体験の漫画ですが^^;



題名、某日、某コンビニにて・・・・





          


買ってませんよ?
買いたくなんてなかったですよっ!?




・・・短気、イクナイ・・・・



・・・いや、でもできれば綺麗なの買いたいじゃん?




・・・・・・仕事の帰りで疲れてたんです・・・・






大丈夫・・・・・・・蹴りはいれてない・・・・



拍手返信は後日に・・・・