6月30日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers29話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆



・・・・買うつもりはなかったのに・・・・


らき☆すたのDVD1巻、買っちまったぜ・・・・


Web拍手返信〜♪

>一コマ目と二コマ目で態度違いすぎるぜフェイトママ! 頑張れキャロ、すぐ慣れ――てほしくねぇなぁ(汗

すでにフェイトの思惑にとらわれてますので、すぐになれるでしょう・・・・^^;

>フェイトさんのなのはさんへの尽くしっぷりに涙が・・・・・・・惚れた弱みって恐ろしいw

もうなのはさんのパートナーはフェイト以外考えられませんしねぇ・・・

>最後のコマのスバルの台詞で、TV版のエヴァの最終回のシーンが浮かびました(シンジが皆に拍手される所)

僕はここにいていいんだ!

>ローゼンの最終回については同意見!『ここからが本当の戦いだ!!』感丸出しだし……

・・・・ローゼン面白ろー!!と思って好きになったらあの結末ですよ・・・・

>なのはさんを倒す方法があった!アドバーグ(キタキタ親父)と蝶野攻爵(パピヨン)とパプワくんで
>牽制しつつ、無敵の鳴海清隆と決死の覚悟をしたガラフでFINISH!!!

ガラフとかって知らないから想像がつかないですスミマセン
っていうかなぜそんなになのはさんを倒したがるのかー^^;

>親友愛より、夫婦愛こそが最強だということですか。

フェイトのなのはへの愛はすべてを超越しているんですよ!!

>アホだけど健気…スバルってカワイイですね♪

つまりとても純粋な子なんです

>死にかけても! ・・・スバルの根性にかんぱい

スバルサイコーッ!!

>す、スバル・・・なんという犬っぷり・・・本人が幸せならそれがいいんでしょうけどね。そしてまた間桐かっ

完全になのはに尻尾ふってます・・・・幸せなんでしょうねきっと・・・

>ツッコめる人が減ってしまいましたね・・・これから四方八方からボケられてティアも大変でしょう。

四方八方からボケられるというか片方からボケられて片方にボコられるというか・・・

>なんかもぉフェイトさんの愛すごいですね、ヴィヴィオが出てきたらどうなるんだ…

あの子の出番は・・・・まだまだ先・・・・・です

>拍手ボタンだけじゃなく、そろそろ本編にはやてが登場するところを見てみたいな〜(爆)

はやて「だ、誰や!私を不幸にしたがってるのはっ!!」

>神聖不可侵の領域だとけしからん!もっとやれ!

ここは健全サイトなので・・・・あんまりやると・・・

>ふたご姫が出たので押します。

押してー☆☆

>10年後、きっとスバルはなのはさんのあとを継ぐ人間になっているだろう。ただし性癖はフェイト似

世間でははやての後を受け継ぐ者と言われていますが^^

>スバル、かろうじて生き残りました。こうして、機動六課随一の打たれ強さNo.1キャラになっていくのでし
>ょうか?

そうかも・・・
フェイトはなのは限定だしなぁ・・・

> Xがついてるので公開はなし

確かにわからないものがいくつか・・・
でも別にそこまで気に留めてはいませんでした^^;
そういうのは以前からあったことですし・・・
私自身も中途半端なオタクということもあって、よく知らないことが多いんですスミマセン
だからあまりお気になさらずに^^
これからもよろしくです!!

>フェイトさん好感度ランキングで、はやて以外で上位にいそうなのは……
>なのは、アリシア、プレシア、アルフ、リニス、クロノ、リンディ、エイミィ、甥っ子×2、キャロ、エリオ…
>あ、10人越えてるw

・・・・え?はやてトップ10以下・・・・・・?

>スパロボOGに影響され、なのは、フェイトの技が更なる進化を……(主にSRXとダイゼンガーで)(笑)

斬艦刀と一撃必殺砲?

>嘘だ!? はむしろティアの十八番なような気がw

でもそんなこと言ったらティアがなのはさんに殺され・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月29日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers28話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


スパロボOGを買ってきました
ふふふ・・・


これから更新する日が少なくなってきたら忙しいか
もしくはスパロボやっているものと思ってください(^ヮ^*)

拍手返信は25日〜28日分まで!

Web拍手返信〜♪

>なのは「そろそろ、はやてちゃんもデビューしよっか…」
>なのはははやてを誘い始めた!
>はやて「つ、つまりマーシの漫画にかぁ!?」
>なのは「ご名答……」

やめて!はやてが不幸にな・・・・・・・ってるな、もう^^;

>スバルは犬かーティアは間違いなくブリーダーだな   なのはさんは・・・?

・・・・・・・・・・魔王(笑

>ちょっ(wなのは漫画がスバルの扱いヒドッ!
>なのは漫画が面白い方向に向かってるね。

そうですか?面白いと思っていただけるのはうれしいですねー

>スバルの逆ギレ(?)泣き顔がなかなかにカワイイ♪アイス1日1個ってギンガさんも厳しいですね〜

与えすぎるともっともっと〜とせがんできますから・・・

>AEDはまだか!



>エリオのセリフ「素で忘れてたぁぁぁ」=マーシさんの現状?

いえ、私はわかっててほっときました
ライトニングを退場させる材料として・・・
ごめんよフリード・・・−−;

>楽しく読ませてもらってます^^Fateしか知識がないのですが;;

>6月25日22:12にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

>マーシさんの漫画はお人柄が表れてるというか・・・安心して読めます^^ サクーラー楽しみにし
>ています。これからも感じるままに(失礼^^;)更新されてください。楽しみにしています^^

ありがとうございますー!!
サクーラーのほうもそろそろなにか描こうと思ってます
楽しんでいただけますようにー^^*

>HP改名するなら次は是非「ぽっ…の部屋」に・・・

・・・うん、一年振りだね!
いくよー
ゴリゴリゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>13話を見て)やめて、はやて。それは死亡フラグだ!!

Σ( ̄□ ̄;)
一体なにがっ!?(私はMX、金曜視聴組)

>マーシさん!ここまで来たらキョン風なクロノを出すきゃ無いでしょ!?

クロノ・・・・・出番予定ないなぁ・・・・・・
あるとしたら最終話近く?
すーぱークロノたーいむ!

>なのはさん23話← ビームサーベル持った真っ赤な金髪レプリロイドの必殺技っ!?

え?・・・・・・な、なんのことだろ?

>そして、誰にも触れられていないフリード…生きてくれ!

フリード・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>あのアイスって増えたり、減ったりするからなあ・・・・・

どんなアイスさっ!?Σ(゚Д゚;)

>なのは部屋ですか………どこの相撲部屋ですか、それは!?(笑

相撲部屋違うっ!!Σヽ(`□´)ノ

>なのはとフェイトがこぶしで語り合ってるのとなのはが「ふひっ」て笑ってる絵がありませんね

余裕のあるときにでも少しずつアップしていきますので
その絵も後に〜( ̄ヮ ̄)ゞ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月28日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers27話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


ローゼンの最終巻買ってきました
ひぐらしの罪滅ぼし2巻の半分しかなかったよ・・・・



・・・誰がローゼンをこんなんにしたっ!!

Web拍手返信〜♪

>スバル「ちょちょなのはさん。私解雇っすか!?ティア、姉さんたすけて〜〜(T.T」
>なのは「そうだね、いくらなんでも解雇はまずいよね。ねえスバル、私とちょっと『お散歩』しようか?」
>(暴力シーンが続いております、しばらくお待ちください)
>スバル「イッシンジョウノツゴウニヨリ、タイショクサセテイタダキマス。ミナサンンオセワニナリマシタ」

生きてるだけ流石だぜスバル・・・

>なのはに勝てる方法はただ1つ!!蝶人パピヨンと武装錬団戦士長キャプテン・ブラボーが!!
>ポタラで究極融合して最強の戦士キャプテン・パピボーになるしか無い!!
>勿論、シルバースキンの形はパピヨンの素敵な一張羅で!!

・・・・・とても連想できない・・・orz

>ギンガ姉さま・・・むしろ俺のところh(ry

ギンガもまた俺の嫁の一人・・・

>おおっ、少し意外な展開。ギン姉にやられ役は似合わないですよね。

流石にギンガをフルボッコはできませんでした

>いやさ、ミニゲームにね? タイミングを合わせて瓦を割るやつがあってですね?
>勢い余って地面にひびどころか星が真っ二つに割れちまうんですよー。

いったいどんな・・・・?

>ギンガ…ガイアクラッシャ−使えるのか。

ガイアクラッシャーの発想はなかった^^;

>ネットにローゼンの最終回があったので読んでみました。凄い最終回だwww
>http://oba-q-honpo.net/qt/webc/rozen-end.html

おおー!!・・・・・・ってジュンが欠片も出てねー!
って、そういう問題でもぬぇーっ!!

>こんなトコで言うのもなんなんですが・・・はやて・シャッハ・ギンガで三つ目の分隊作って欲しいw

シャッハに活躍の場面があるのか
それよりもカリムに素敵なBJ着て戦ってみてほしいなー(^▽^*)

>あー、そのラピュタのエンディングなら小説で読んだと思います。

小説ですか・・・・

>桜はまだライダーやハサンがついていてくれる。しかしスバルはなのはさん達はおろか、ティアにまで見捨てら
>れるなんて…。このサイトで一番の不幸者はスバルに8割方確定です!!

スバル自身が不幸に感じてないので不幸者にはなりえないのです
つまりはどんな状況も自身の心がけ次第・・・

>ごめ・・・・元ネタがわからない(汗 >スターオーシャン3(実は4作目)の主人公フェイト・ラインゴット
>のことだと思います

スターオーシャンシリーズはやったことがないのですよ・・・

>ス、スバルリストラ!? 本編でも謎の少女とかに押されて出番減りそうなのに!(ぉ

首の皮一枚つながりました

>魔王からは逃げられない<いや!まだ゛大゛が付いていない魔王なのは様なら逃げられる可能性が!…あるの?

・・・・・・・・ないですね!!

>ああすまん、フリードの存在すっかり忘れてたヨ!( ̄ω ̄

ひど!!

>あ、哀れフリード――って、あれ? この間スバルとフェイトは幾度も頭かち割られていたような……(滝汗

スバルとフェイトは普通じゃないから・・・・

>イヤイヤダンスを踊られては押すしか。
>連続で今度は元気元気と踊られては押すしか。

押して押しておーしーてーっ☆☆

>フリード……薄情な飼い主達だ(笑)スバルの飼い主は薄情どころじゃないけど(笑)

飼い主って・・・・・なのはのことですか?(笑

>ティア=飼い主、スバル=大食い犬。この図式がなりたつ?

・・・・・成り立ちます^^;

>「見ろ!!フリードがゴミのようだ!!」 ・・・いや、みんな酷いよ・・・自分も忘れてたけどwww

みんなもっとフリードに愛を注いであげてください・・・・

>捨て犬モードのスバルは可愛い!!・・・ふ、フリードぉ!!!よ、よくがんばった!!気付いてもらえたよ!

スバルって本当に犬っぽいんですよね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月27日

なんかもうなのはだけの部屋を作ったほうがいい気がしてきたので
なのは部屋を設立しました

 バナーをクリックしてください


なんとか時間作ってちまちまと今まで描いた絵やら漫画を置いていこうかと
そのうちになのはさんstrikersもこちらに移します




拍手返信はまた後日に・・・・


6月26日


時間ないので拍手返信のみで・・・・


Web拍手返信〜♪

>毎日楽しませていただいてます^^
>今回のフェイトの怒りは正しいと思うよ…多分だけど…

>ギンガ相手だし、なのは様もちょっと注意するぐらいで許してくれそうだけど、フェイトが…、次の大魔王かw

>す、すげぇぜ、ギン姉!一発でダブルフラグ立てかよ!?て言うかそれぞれ別の意味でw、それにしても土爪w

>フェイトさんの目の光は金色じゃないのかああ!? まあ、管理人さんが元気そうで何よりです。

>なのはさんの魔法ぶりはもう充分堪能しましたので、次回からはフェイトさんの暴走をお願いします、ギンガ〜

>あああ!!!ギン姉がフェイトの毒牙にぃ!!!にーげーてー!!・・・

>なのはさんは気分で、フェイトは勝手な思い込みで怒りのボルテージを上げた…。怒るポイントが人として間違
>ってるーーー!!ともあれこれでラブラブ姉妹VS仲良し朋友のバトルが始まりそう♪ティア?観客という名の
>モブですよ、モブ(笑

>なのはとフェイトの怒りの理由が若干違いますね・・・

>ギンガ「フェイトさん。溝っていうのはこういうことをいうのよっ・・・と、パワー○イザー!!!!」
>ティア「・・・あの〜底が見えないんですけど。これ溝じゃなくってすでに崖の域に達してるような??」
>フェイト「ふふふふ、それは私への挑戦とうけとっていいのね!なのはは渡さないわ!!!」
>まおう「はいはい。3人ともちょっと命の炎・・・もとい魂(あたま)を冷やそうか。・・・フヒッ(=ω=」
>ティア「3人って私も!?私も含まれてるの!?( ̄□ ̄; イヤーーーーーーー!!!」

>真に恐ろしい野獣は普段はおとなしいものなのさ・・・・・。今、なのはを超える猛獣が猛る!!

>ふぇ、フェイトの・・フェイトの真の力が!!遂に紐解かれる!!?はっ!?マズい!逃げるんだギンガ!!

>フリード以来久々の死亡フラグが立ってる!!!

フェイトまま大暴走っ!!
・・・・と思いきや暴れませんでした(笑
まぁスカウトするのもわかる話です

しかしあの地面割るの色々といわれますなぁ・・・
土爪とか・・・・・・・懐かしすぎる^^

>急いで南極に向かって!

・・・・?

>今までの展開がなかったかのようににこやかに話す2人・・・ 日常茶飯事なんですね・・・

ええ、日常茶飯事なんです・・・

>パターンA ス「こうなったらティアは私のために殴られてくれるよね?」
>パターンB ス「なのはさん、メイドは一人ほしくないですか?」

なぜティアが・・・・・

>満場一致でスバルが切られかかっとる!? あ、でもそうなると今度はゲンヤさんのとこに……駄目そうだ(汗

きられたらはきっと傷心の旅路へ・・・・
そして強くなって帰ってくるんですっ!!

>珍しくなのはとフェイトが少し口論に……まぁ人の子ならどんな仲良しだろうが口論の一つや二つあるのだが、
>この二人の場合なのはによる粛清しか無かったからな(汗

基本的には仲良しですから^^

>実はギンガさんはすべて計算してやってる気がします…w

「・・・・・・・・計算どうりっ!!(* ̄ー ̄)ニヤ!

>…? 24話のWCRのフェイトの台詞からはギンガを誘う理由が分からん(汗
>『なのはとの仲を裂く敵』としか読めんだし…
>ま、なのはが誘う理由は分かりやすいけど(爆

微妙に漫画とリンクしているようなしてないようなWCRボタン・・・
あまり気にしないほうがよいです

>スバルが解雇っ!? 捨てられてしましたね・・・ここで犬耳・尻尾+うるうる涙目のスバル幻想した俺って

・・・・この人はエスパーだと思った・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月24日


今日は書くことがなにもないなあ・・・・


とりあえずなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers26話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆




時間なくなっちゃったので
Web拍手返信はまた後日にでも


6月23日


・・・ローゼンメイデン最終巻がえらいことになってるそうですね・・・・orz


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers25話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


魔法少女リリカルなのはポータル「時空管理局」様にてラジオがあるそうですよ?
一度は聞いてみたいけど・・・・・
仕事の関係で聞けそうにないなぁ・・・・・残念・・・



拍手返信です(19日〜22日)

Web拍手返信〜♪

>ラピュタのエンディングだけども、ラピュタ帰還後の二人の生活があったような、無かったような?

それぞれの家に帰った二人の描写があった気がするんですよねぇ・・・・

>最近、マーシさん家のはやてさんが可愛く感じられるようになったw

それはよかった^^*

>異常なほどに最近のスバルがかわいい

段々おバカが進んでますが^^

>うみねこの登場人物が年齢層わりと高めでショぉぉぉック!

若い子があんまりいませんねぇ・・・
シブい物語が展開されるかも・・・

>脳内ゲームだと
>!

じ・・・・・実際にはちゃんとTVゲームをやってたんですよ

>最後のコマを見たせいで、SAがどうにもデータウウェポン・スパイラルアタックに脳内変換されてしまいます

最後のコマって・・・・?

>マーシさん,生きてますかぁ。元気ですかぁ。

ちょっ!?Σ( ̄□ ̄;)
たった3日更新しなかっただけで・・・・生存確認されるとは(汗

>はやてさんはSSから4ランクリミッターでA、ギンガはスバルより2つ上でA、スバルはBあれ? 計算が!

2つ上なのは魔導師ランクではなく階級なのです
スバルは2等陸士、ギンガは陸曹です

>空を裂き大地を割る――それが聖闘士! 原作より、エピソードGや冥王神話のほうが面白いと私は思う

エピソードGや冥王神話も見てないんですが、そうなんですか?

>それはそうと、ホームページなんて個人の趣味なんだから、あまり気を張らずに、休む時はぱーーっと
>休んじまいましょうや。 ただし、できれば予告はして欲しいです。実はちょっと心配してました・・・・。

すみません・・・・
これからはしばらく休むときは告知くらいはしますね

>つ、綱○様(NARUTOの)の弟子がここにもおるよ〜!?(笑)

忍者!?

>フェイト『イセリアル……ブラスト!!』 白銀の翼を広げ、巨大な閃光で全てを浄化する。

ごめ・・・・元ネタがわからない(汗

>しかしなのは教官は、指の一振りで地面がスパッと!(ギンガのような「割る」じゃないとこがポイント)

なのはならできそうですね・・・・(汗

>ギンガさんてこうだったのか。始めはあの妹だからしっかりした常識人かと思ってたが。
>実は格闘王?

ギンガよりも強い人はきっとまだまだいるのですよ

>ははは、星のカービィスーパーDXを思い出すなぁ。

>パ、パワーゲイザー!? いや、この場合はパワーウェーブか!!

>ディバイディングドライバーが浮かんだ俺は勇者王

>パワーウェーブなだけ普通です。これでパワーゲイザーだったら普通じゃないけど…。ティア、一般人として頑
>張れ!!

ギンガのアレを見て色々な意見が^^
カービィはわからないけど大体予想どうりのコメントが(笑

>地面を割るぐらい、他の連中とかなのはさんとかと比べれば全然普通じゃマイカ。

ですよね!

>ティアよ、並行世界(とらハ)の高町家の住人に比べればマシなんだぞそこの二人は。

そっそうなんですか?

>毎回楽しみにさせてもらってます、お体大切になさってくださいね〜実ははやてとリインの掛け合いが大好き♪

ありがとうございます
うちのはやてとリィンはすっかりあのポジションになって・・・・

>これでまともなのはティアナだけと・・・はやてさん?本編であれだけ暴れておいてそれは無いよね?

はやては今描いている、なのはさんssとは別の漫画で活躍します                       暴れるかもw

>地面を割るだと!断層を動かしただけだ!

惑星規模でダメージを与えてはいけません

>多分!?多分って何だ?

・・・・多分さ(笑

>お身体に気をつけてください。次回の更新を楽しみにしています

ご心配かけてすみません、ちゃんと自分の体の調子を見極めて頑張りますね!!

>フェイト「殺 ら な い か ?」
>まおうなのは「・・・ふひっ、さ ん せ い ! !」
>ティア「ああ。ギンガさんがギンガさんが・・・にげてぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

だが魔王からは逃げられない・・・・・っ!!
ギンガの運命や如何にっ!!?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月22日



なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers24話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


今日はやたらと来ている人が多いなー
なんてアク解見てたら
こちら様に捕捉されておりました

魔法少女リリカルなのはポータル「時空管理局」様


ありがとうございますーっ!!

素敵ななのはサイトをいっぱい紹介しております
ふふふ・・・・これから巡回するサイトが増えそうですよ^^



拍手返信追加(16日〜18日分)


Web拍手返信〜♪

>フェイトが真性のMになっていたっ!? この10年間に一体何が!?

なのはさんの魅力がフェイトの人生を狂わせた・・・

>ギンガ姉さんが常識人でよかった。この後、今の三佐と合流して、ようやく平穏が訪れる。・・・あれ?

常識人・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、常識人だよね^^;

>しっかりしないとフェイトの部下になれない

・・・・え?じゃあ誰もなれない・・・・

>ギン姉はスバルにだだ甘っぽいですからねぇ、漫画版みる限り。再会シーンなんて、もろ変な姉妹でしたしね。

アニメにもそういうシーンがでてほしいなぁ

>大人になっても(ryは無印ED…絶体絶命!で終わってもリリカルに流れるので「空気読め」と言われてた…

大人になっても・・・・はA’sのEDかと・・・・

>あれ?今回はスバルがまとも(異常)ですね?普通の意見と言えばそうですが・・フェイトが壊れてるだけか?

みんな壊れてるんです・・・

>2コマめのフェイトの顔が、変だ。なんじゃこりゃ

すみません・・・

>この管理局内で、普通の人は希少価値。ギンガ姉さんにはそのままの君でいて欲しいw

ギン姉を保護したい人でいっぱいですね^^

>なのはが強すぎて目立たないけどスバルもティアもかなり強くなってるんじゃ!?

毎日吹き飛ばされてますから・・・

>フェイト「さすが、なのは!そこにシビれる!憧れる!!」←なんか今にもこんなセリフ言いそうですねw
>そこで疑問に残ったのは…フェイトは純粋Mなのか?はやての攻撃でもなのはの時と同じ対応するかな?
>というわけで…マーシさん!フェイトにはやてからの鉄槌をw

フェイトのMはなのは専用なのです

>純粋に邪な気持ちよりも純粋に愛欲もしくは肉欲の方が似合うと思います、フェイトには。しかしフェイトはM
>とのことですがなのは限定なだけマシなんでしょうねぇ…

むしろなのは以外にはSです、きっと

>はやてさん、1ランクダウンでも核弾頭並の破壊力・・・・。しかも炸裂位置制御は苦手と・・・・。
>これだけは言えます!!、リインなしのはやてさんに後方支援任務を任せると味方も壊滅です!!

そのはやての攻撃に耐え切るために選抜されたのがフォワード陣なんですよ

>なのはVS桜…ダジャレでなのはの体勢を崩すもその隙を衝けない桜…

黒いだけではなのはさんには勝てないんだよ・・・

>やりたい放題になく頃にコミックはいつ更新するんですか?最近なのはコミックしか更新してないのですけど
>そんな、なのはさんを愛しています!?

まぁ、自分が満足するまでなのはさんで遊ぼうかと・・・

>拍手のスバルの眼が異常なまでに   かぁいいw

ありがとです、かぁいく描けたようでよかった^^

>『私は、ここで人間辞めました。』←はやて「誰や!機動六課の紹介でこんなもん書いたのは!」

みんなさっ!!

>タービン…ギンガが左手、スバルが右手…ということはゲンヤは両足!?
>最終的には両手、両足タービンで武装するスバルとか出るのでしょうか?

ゲンヤには魔力はないらしいです
一度くらいは両手にリボルバーナックルをつけた勇姿をみたいですねぇ

>ギャグ漫画の主人公並みの耐久力!
>スバルってある意味では最強じゃないか?後はダメージに快感を覚える体になれば管理局的に完璧だ!

それはつまりフェイトのようになれ・・・と

>びっ・・って・・え?二代目セイバー(アホ毛継承者)襲名?(このサイトの初代ってセイバーですよね?)

ちなみにキャロも一度やってます^^

>ちゃっかりとはやてもリィンもギン姉でさえ毒交じりだよ! えらい方向で認知されているなスバル…(滝汗)
>もうスバルはおバカな子でいいよ!(笑)ちょっとぐらいおバカな方が可愛いよ(笑)
>そして結果としてスバルのティアナに対するセクハラもよりエスカレートしていく・・・

スバルはどうしてもおバカで可愛いキャラになっていく・・・

>空港事件の時に、爆風に巻き込まれても全然問題なかったから、防御力は必要ないと考えたんだね。

どうみても防御力がある風にはみえません

>銀ねぇ最高です!もっともっとー!Mなフェイトもイイ!

ギン姉の出番ももうすぐ終わりですが^^

>なのはさんの撲殺アタック喰らったりしても生きてるわけですから、ティアの言い分は至極真っ当です♪

スバルは生命力が高いですよねぇ・・・

>BJは薄着になるほど防御力は下がるけど、機動性は上がる!!(はず・・)
>そうですよね?、フェイトさん・・・、え?、マントは空気抵抗が強いから機動性を下げる!?
>そういえばマントに斬馬刀、長距離も近距離もそつなくこなし、近接戦では天下無双、クロスボーンガンダム?
>あと、ギン姉、スバル、我々があなた達に期待するのは見事なコンビネーションではない、ダブルパンチなんだ

スバルはタテ移動は速そうだけどヨコは・・・・
いつか二人の拳が悪を打ち砕くシーンがみれるといいなぁ・・・

>なのは・・・・。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm397179

あー・・・・前に見ました^^;

>なのはを見てきたぜ。とりあえず今言える事はシャマルはどう見てもエルr…(−禁則事項です−

エルルゥはあんなに見事な胸を持ってな(eeeeeeeee

>何だかんだ言っても、トップ絵からマーシさんのさっちんへの愛を感じる今日この頃

わかる人にはわかるものなのさ・・・・・

>この妹にしてこの姉あり、流石です。

スバルのお母さんりの代わりはギンガがしていたからなぁ・・・
ギンガに育てられるとああなるのか・・・・

>ちょい待てスバル! その技だがその昔暗殺拳と恐れられた流派で極めれば『殺意の波動』に飲まれ――(死)

大丈夫!きっとスバルの拳は「光」ある拳さっ!!そうさくらのようにっ!!

>だれか「もうとっくにスバルとティアナのライフはゼロよ!!」と言ってあげてください(汗

みんな心の中で言っていたよ^^;

>既にナカジマ姉妹の母はなのはにやられているってオチが見えた!ここのなのはさんなら昇○拳もできそう!

昇龍拳くらいなら使いそうですねなのはさん!・・・・・・・どんだけ無敵なんだ!?

>スバル「いつか、ギン姉みたいに無限エリアルが出来るようになりたいなぁ。」
>ギンガ「だめよ。あれは禁断技よ。アレをやるとリアルファイトに移行しかねないわ!」
>ティア「リアルファイトって何んですか( ̄□ ̄;。つーかやっぱりまともじゃなかったのね・・・」

そしてリアルファイトでも勝つギンガ・・・

>しょうりゅうけんをやぶらぬかぎり、おまえにかちめはない!でしたっけか?

・・・なんでしたっけ?

>ラピュタのエンディング小説だとパズーが手紙をシータに送ってたような気がします

小説版も違うんだ・・・・

>三つの技じゃない? ハッ!? わかった、瞬○殺か!!

・・・・え?ギンガは殺意の○動に目覚めてるの・・・・?

>強い相手というと…スバル達の母親はいつしか高町家に喧嘩売るのか!?
>いやいや、それは無いか?でも…マーシさんだからやりそうだなぁ…

いや、流石にないかと(笑

>カイオウケン・・・

ギン姉ならきっと10倍まで耐えられるさっ!!

>ゲンヤさんはもう救う余地がありませぬ。それより魔王(なのは)と運命(フェイト)は?

そんなこと言わずに・・・・・・お父さんはいつだって頑張っているのです・・・・

>もしやナカジマ家は、ミッドチルダ式、ベルカ式に次ぐ第三の術式の家系なのか!

いえ、単なる格闘術かと

>なるほどwwだからスバルは白いハチマキをしているんですかww

強い奴に会いに行くっ!!

>スバルはある意味健気なのか、それともやっぱりただのバカなのか

・・・・両方です^^

>なにか、なのはがいないほうが話しまとまって、いい感じです。

だがなのはさんはまたでてくるのさ!!

>一瞬電童にみえちまったZE

両手両足につければ・・・・

>最近のSAは超が付くくらい我流の空手のことを指すんですね…

きっとあの世界のSAはそうなんです

>私よりセクハラがうまい人間を探しにいく!

機動六課にいますよ?

>ストリートファイター!?

ストU!!

>スバルよギアナ高地に向かえ!

ししょー

>久々にティアのいい顔が見れた気がする・・・

・・・・2話以来かな?

>ラピュタの幻のエンディング観た事あるよ〜ん。

自分も見たことあるようなないような・・・・

>あの世界だと普通に波○拳とか普通に撃てそうだから怖い。というかこの技、拳はあまり関係ないんじゃ・・・

普通に魔法はなったほうが強そうですがw

>『殺意の波動に目覚めたギンガ』に『日焼けしたスバル』という隠しキャラが出るんですね?楽しみ楽しみ。

混沌とした世界ですな・・・(汗

>イヤイヤダンスを踊られては押すしか。

押してー☆

>2連続でイヤイヤダンスを踊られては更に押すしか。

押して押してー☆

>シュティングアーツの使い手はロック・ハワードでは?(ということはテリー・ボガードもかw)

そうでしたっけ?

>あれ、SAってあんなもんでは? それを言ったらヴィータのハンマーの方がよっほど…w

え?・・・・・・あんなもんなの?(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月21日


とりあえずなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers23話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


ちょいと体の調子がよくなかったので
お休みしてました

本当はもう1,2週間ほど更新止めようか・・・・
なんて考えてたけど^^;


おかげで全然漫画描いてなかったのでこの後の更新がやばいです(笑
まあ、一ヶ月近く毎日更新してたし、そろそろまったり更新に戻してもいいかも^^


とりあえず休んでる間になのはさんstrikersの続き考えたりしてました
ネタはあるんだけど話を上手くつなげられなくて挫折しかけてました
もういっそ、なのはさんがなんとなく限定解除して全力全開で
スターライトブレイカーを放ってみんな吹き飛ばして第一部・完ってことにしようかと
本気で考えてましたし^^
やりませんけど                                                        多分


他にも別のなのは漫画を考えてたり
そろそろ他の漫画の続きを考えてみたり
らき☆すたの4コマ漫画も考えてみて挫折したりもしてました




なんだかんだで色々と描きたいものはいっぱいあるけれど
まずは体を休めてもとの調子にもどさねば・・・・





時間なくなっちゃったので
Web拍手返信はまた後にでも


6月17日

なんかラピュタに二つのエンディングがあるとかいう噂が・・・
言われてみるとあったような、なかったような・・・・


・・・・はて?




とにかく、なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers22話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆



時間なくなっちゃったので
Web拍手返信はまた後日にでも


6月16日


なのはさん漫画更新です
今回はちょいと本編11話のネタバレが含まれています
まだ見てない方はお気をつけください〜

なのはさんstrikers21話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆



なんかもう・・・・最近眠くて眠くて・・・・・ダメだぁ・・・・


Web拍手返信〜♪

>ワケ分からなくてあたふたしてるギン姉がとても可愛いです!!・・・あのかっこいいゲンヤさんが(泣)

ギンガは基本的にとてもかわいい人だと思うんだ!!
・・・ゲンヤは・・・・うちの漫画(WCRボタン)にでてしまったがために・・・・

>ゲンヤ1人でパピヨンとキャプテンブラボー2人の入店お断りコンボを抜けるか!?

いや、なんでそんなことになってるのか・・・?

>正したい…。ゲンヤの間違いを正したい…!

その声が・・・・・届くといいのに・・・・

>ギン姉のツインテール・・・GJっす!! ギン姉はすてプリの竜機神の人に似ていると思うのは私だけ?

すてプリは知らないのですが・・・
ギンガに一度やらせてみたかったのです^^

>徐々に発音が修正されてる!

・・・それでも吹っ飛ばされるのに・・・

>なんでスバルは目の前のティアに反応しなかったんだろう?立派なツインテールなのに…

・・・・・・私がギンガをだしたかったからです(笑

>バインドしたままのスバルとダメージが残ってるティアにもう一度模擬戦提案したなのはさんは魔神です!!!

なのは「甘やかしてたら新人は育たない・・・・・・・・なの」

>ギンガ・・可愛いよギンガ。なのは的にOKだったのか、ギンガがリリカル〜言ってなかったのか、ぶっ飛びま
>せんでしたね。・・えっ?親父さん?いましったけ?私には何も見えませんでしたよ?

ギンガ・・・・・もし、あの言葉を口にしていたら・・・・
あとケンヤを・・・・・・見捨てないで・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>えと、ギンガさんだけには純情でいてもらいたい今日この頃であります

ギンガは・・・・・・純情ですともっ!!

>moxtutogannbare~

え・・・・と・・・・・が・・・・・・がんばるっ!!

>8話マンガ7、今までのなのはの顔で一番怖い・・・

魔王さまの怒りが・・・・・

>やさぐれちゃった
>なのはって観た事無いけどこんな内容なの?

いえ!全然違うのでご安心を(笑

>あったらこわい:機動六課の肝試し「なのは殴っ血KILL!!」
>生存者はいるのだろうか………

それ以前に誰も参加しようとしないかと・・・

>うは・・・親父微妙にツインかよ・・・これは世界親馬鹿大賞として
>地球1週及びお空への階段チケットをプレゼントでしょうか?

いえ・・・・できればなぐさめてあげてください・・・・

>ギンガはツッコミ役として重宝しなきゃ。

ティアに仲間ができた・・・・・・・かも・・・・

>ギン姉頑張ろう……あんなフェイトさんでも仕事は真面目な部類の筈だから(汗

なのは、キャロ、エリオ以外のことは尊敬できるほどに真面目なはず^^

>状況を理解できずに流されてるギンガが素敵(笑)

スバルのお馬鹿なノリについていけなかったけど
かわいい妹のために流されてあげました^^*


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月15日

きゅうり味のペプシを飲んだ・・・・

・・・・・微妙・・・・つーか・・・・

色は涼しげでいいんだけどなぁ・・・・



今日はいい天気でしたね
風もあって気持ちよかった^^

いつもこうだといいなぁ



なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers20話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


あとラピュタはやっぱり面白い
ジブリ作品のなかでは一番好きです(^▽^*)
神ですなっ!!


一気に拍手返信のターン(11日〜14日)

Web拍手返信〜♪

>しかし、ティア…哀れなり…

ティアのようなキャラはたいていこういう立ち位置なんですよねえ・・・

>一億年と二千年前からここのなのはさん愛してる。一億年と二千年たってもここのさっちん愛してる。…あれ?

そんなあなたはきっとツインテール好き・・・・・?^^

>ゲンヤ・・・今夜は飲もう(´∀`)つ旦

朝まで飲もう・・・・・゚・(ノД`)つ旦

>スバル…巻き込むならはやてにしようよ…ギンガより先に巻き込むべきでしょ?

一応、自分の上司ですから・・・・

>分からん!スバルの思考回路がさっぱり分からん!!ギンガお姉さん連れて来てどうするつもり?姉妹揃ってな
>のはに撲殺される展開しか思いつかないYO!!

とりあえず、吹っ飛んだのはスバルだけでした^^

>天道総司「お婆ちゃんが言っていた…」
>天道総司「俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化について来れない。」
>高町なのは「お兄ちゃんが言っていた…」
>高町なのは「私の進化は光より速い。全宇宙の何者も私の進化について来れない。」
>本当にそれぐらい速く進化したらすごいなぁ…

天道総司っていうの知らないです・・・

>アムロ・レイの二つ名を襲名したなのは…(白い悪魔)魔王じゃ物足りず魔神を目指すのか!?

上がある限り彼女はそこに至る・・・・

>未だになのはの洗礼を受けていないのはエリオだけか。え、もしかしてエリオが一番まとも?

・・・・・まぁ、あの中では・・・・

>はやて達の出番は拍手だけなんでしょうか?

なのはさんstrikersではおそらく・・・・
らくがき漫画では多分でます

>ギン姉はどんなヤラれ方をするのか楽しみです

とりあえず無事でした^^;

>そんなこと言わないで話ぐらい聞いてやれよ! 

・・・・・゚・(ノД`)つ旦

>素人にはなのはさんの突っ込みは危険すぎる!

死の危険性が・・・・っ!!

>ヴィータ出てませんね、そういえば。何か秘密でもあるんですか?

いえ、特には・・・・・
いまのところ出番がないというだけです

>流石はマーシさん、ここでTVに合わせてギン姉を出すとはわかっていらっしゃるw戦え!ギン姉

偶然ですが^^
・・・・誰と戦うというのですか?・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・まさかなのはさ・・・・・・((((゚Д゚;))))

>はい、はやてのストレス解消法はセクハラです。ちゃんと仕掛ける相手は選んでるそうですし。(笑

セクハラを受けていないのはあとスターズの新人二人だけとみたっ!!

>今度の犠牲者はギン姉か……まぁスバル共々仲良くこんがり焼かれてください(爆)

ギン姉は大切に育てようかと思います

>これを見て押さずにはいられません!余裕があれば、そのうちひぐらしもお願いします

押してー☆
またそのうちにひぐらしとかも再開しようとは思ってます!!

>黄昏てないで姉妹を止めろ父ー!!下手をしたら姉妹共々傷物になるだけでは済まないですよー!!

ゲンヤ「・・・・・すでに俺の心が傷物さ・・・・・・」

>やばい……このサイトのなのはさんを倒せる人物なんて2人しか思いつかない。
>つーか、全世界(他の漫画)を合わせて2人って……

私にとっては最強キャラです

>かがみんいいねかがみん いつかあきら様とみのるお兄さんをお願いします

あきら様は描きたいなぁ・・・・・・・みのる兄さんはどうでもいいや^^

>やべぇ、素でかがみんに萌えてしまった。

かがみんは・・・・・・・・・・もう全部素敵^^*

>フェイト&なのは→ツインテール さっちん→ツーサイドアップ スバル→ねぐせ? 髪型は奥が深い・・・

色々とありますよねぇ・・・・

>まぁ・・・あれだ。昔の呪文を言われるのは秘密のポエムを読まれるようなものなんだろうさ
>つまりこのままスバルがなのはを(天然にだけど)からかい続けるとなのはさんが・・・・・
>なのは「呪文知ってる関係者全部●して女子大生にでもなろうかなぁ」とか言い出すかもしれない・・・

歴史上最大の殺戮劇の始まり・・・

>恵まれてるほうのツインテールだ



>一ヶ月ぶりのなのは関係以外の更新ですね・・・

まぁ、たまには・・・

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-106.ht
>ml
>つかさ鬼畜ww

・・・・ひでぇ・・・・・・・・・・・でもそんなつかさもかわええ〜〜*

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-110.ht
>ml
>ぶっ壊れた富竹ww

なんかなぁ・・・

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-109.ht
>ml

頬を染めてるのか染めてないのかわからないのが多数・・・

>私には、スバルが自分よりも友達を心配する真面目な構図としか読めませんが、マジで。
>4コマ目のなのはさんのツッコミが笑うポイントなのかな?

う〜ん・・・・
やっぱりネタが微妙だったかな・・・

>どっちにしても殺る気なんですね・・・なのはさん・・・(−−;

なのはさんに逆らった罪は・・・・

>スバルに未来視のスキルが!これさえあれば危機回避ができるか?

未来すらも破壊するのがなのはさんさっ!!

>なのはVSセイバー…「喫茶翠屋」でなのはの勝ち!

なんでさっ!?

>高町なのは「先に言っておく…私はか〜な〜り強い!」
>八神はやて「Σいやいや、なのはちゃんはかなりのLv越えてるからw」
>リン「Σなのはちゃんがイマジンじゃなくて良かったですよw」
>イマジン…人間の願いを1つだけ叶える代わりにその人から大切な時間を奪う(時を越える)
>過去に飛んだ後、歴史改変を行ない過去も今も未来も壊すのが目的(最近では主人公野上良太郎も対象)

さっぱりわからない・・・

>なのは「大人になっても忘れない……人を殺すこの心地よい感触を……ふふふふふ……」

え・・・・・と・・・元ネタとかあるんですか?

>読み間違えてるスバルがかわえええ。

ある意味天然な子ですから・・・

>な「言い方が悪かったかな?動いてもいいけどとても危険だよ」

死の危険・・・・

>スバルの反応も間違っていないような気がします。スバルが動いて初めてティアに一斉射撃が来るとも取れまし
>た。ティアは人質だとでも思っていたのでは?

うぅ〜ん・・・やっぱり見た目微妙なネタになってしまったなぁ・・・
描いた時点で私もなんとなく・・・・・とは思ってたんですが・・・・

>気絶したフリって、ティアさんタフになったなぁ……下手に耐えると破壊力のランクが上がるのに(泣)

これもある意味なのはさんの訓練のたまもの・・・・

>これぞ、アンリを取り込んだ機動六課の英雄王なのは!何食べさせれば止まるんだろう…?(?

止まりません、止められませんとも(泣

>拍手絵にイヤイヤダンス! コマンド:どうする? → もう一回押す

おーしてー☆☆

>わかったぞ!どうすればなのはさんに勝てるか!!社長を呼べ!遊戯をよべ!ついでにHA☆GAも呼べ!

いや、HA☆GAなんぞを呼んだら余計に・・・・(汗

>確か…スバルは拘束されてますよね!?これでは、骨も残らない!!むしろ!Φという文字が出る!!

大丈夫!肉体的ダメージはないはずだからっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・

>なのはさんは死なない程度に懲らしめてることが判明。だけど、その分何度でも制裁が・・・・

終わらない惨劇・・・・・・

>なのは様ってたしかリミッターついてましたよね? 
>これでリミッターなんて解除したら・・・(((;・−・
>(((;・−・)))

なのはさん「真の恐怖を見せてあげるよ・・・・・」

>貴方は一体このサイトをなのはでどうしたいんですか。

え・・・・・このサイトを・・・・?
どうといわれても・・・・(汗

>なのはのこうげき!かいしんのいちげき!!すばるは9999のだめーじをうけた!!!
>なのはのこうげき!つうこんのいちげき!!すばるは*でしまった!!!
>なのははザオ○クのじゅもんをとなえた!すばるは蘇った!!!
>なのはのこうげき!ちめいてきな一撃(・・・以下なのはさんがスッキリするまで続く・・・)

ずっとなのはのターン!!

>なのはさん、もうやめて下さい!最初の頃の優しい?あなたに戻って下さい。

なのはさん「・・・・もう子供の頃と違うの・・・・・・わかる?」

>ちょwなのは様のオーラがカッコイイw 怒ってばかりだったから、ようやく落ち着きそうで安心(?)

落ち着く・・・・・・・?・・・・・・・・いや、むしろこれから・・・・・

>範間勇次郎、ゼルレッチ、青子さん。この3名ならなのはさんに勝てる…かな?タイマンで…

まず、空を飛んでるなのはさんにどう攻撃をするかが問題・・・・

>Xがついてるので公開はなし

そうですねぇ・・・
数が増えてきたからそろそろ・・・・
むしろなのは部屋を作ったほうがいいかも・・・・・

>な「獲物の前に舌なめずりは三流のやることだよ?」

そうなんですか?

>ま、魔王降臨!!?てか原作通り二撃入れ・・ら・・れ・・・・!!?って何で生きてんのーーーーーー!!?

なのはさんは相手を殺しません!!
・・・・殺しはしないけど・・・・

>完璧感動でした!!!たのしんでみれましたvvありがとうございます^^

か・・・・・感動って・・・・・^^;

>ハサン伝説×3ハレ晴れ間桐家×2が連続で出てしまいましたよ?双子姫に遭遇したいのです(ぁ 続
>しばらくなのは色ですね。これからもこっそりと応援させてもらいますです。…やっと双子姫に遭遇しましたし
>連続で双子姫出たのでここは押すしか…(ぁ

間桐に愛されてますねぇ^^
もうちょっとだけなのは色になりそうです^^
・・・・・押してー☆

>もうどっかのRPGに隠しボスとして出て欲しいぐらいの強さ・・・。

レアアイテムをもってそうですね

>とりあえず初撃はエクセリオンバスター(バレルショット付き)でw

もちろんフルドライブで!!

>ギン姉は、穢されなかったけど、親父が汚れた。自らだったけど。

お父さんも必死なんです・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月14日


今日はなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers19話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


もう眠くて仕方ないのでとりあえず寝ます


Web拍手返信はまた後にでも・・・・
もしくは後日に・・・^^;



6月13日

今日もらくがき漫画〜

・・・これで最後かな?
まだネタはあるけれどとりあえずこれで


・・・・ひょっとしたらまだ描くかもしれませんが^^;


どんだけ8話で遊べるんだ俺は・・・・

ではとりあえず
Strikers8話のあのシーン7






この惨劇が終わってほしいと思う人も思わない人も押してくださると元気がでるかもでないかもー




時間なくなっちゃったので
Web拍手返信はまた後日にでも


・・・最近こんなんばっかりだね・・・


6月12日


今日はらくがき漫画〜


・・・・・いまだ8話で遊んでいます^^;
あと1,2回で終わり・・・・かな?

Strikers8話のあのシーン6






スバルはおバカな子と思う人も思わない人も押してくださると元気がでるかもでないかもー




時間なくなっちゃったので
Web拍手返信はまだ後日にでも


6月11日

今日は漫画はお休み

たまにはなのは以外を描いてみる

らき☆すたのかがみ〜


な・・・・なによぉ!!

セリフは「こっ・・・こっち見んなーっ!!」で♪


「うさぎかがみん」
略して「うさかが」
さらに略して「うか」
もいっちょ略して「う」


・・・・・ゴメンナサイ・・・・

4巻のうさぎかがみがかわいいなぁ・・・なんて想いながら描いてみました
相変わらずらき☆すたキャラは難しいなぁ・・・


Web拍手返信〜♪

>なら押すしかry
>2連続久々だな。ならry
>で、ふたご姫2か。呪われてたりしますかね

押してー、何度でも押してー☆
それは呪いではなく祝福です!^^

>そしてこんな現象のせいで言いたい内容が吹っ飛んだ。おやすみなさい

おつかれさまですー、おやすみなさい!

>ツインテールはもっと髪を伸ばさないと駄目なんだよ!

テールじゃないですよね・・・^^;

>夢見る乙女の底力…受けてみなさい!『プリキュア…スターライトブレイカー!』

プリキュアしらんのですー(汗

>ハルヒをもっとしてください

わかってますとも・・・・

>ツインテールと聞くといつも手が鞭の怪獣と戦うシャチホコが頭に浮かぶんです。(帰ってきたウルトラマン)

きっとその怪獣はツンデレなんだね!!(意味不明

>スバルのそのツインテールもどきはアホっ子の証明!!いや、すでにスバルはアホの子でしたけど(笑

もうスバルはアホっ子から抜け出せない・・・・・

>http://soku.info/data/lmhg/index.php
>http://soku.info/data/aas/index.php

みれませんでした

>http://202.181.96.64/data/aas/008.jpg

エロイのなんてどうでも・・・・

>なのはさんstrikers    ・・。  普通にマンガにしてくれ〜w

ふ・・・普通に漫画にって・・・・・??^^;

>やだなぁ。スバルはあれだからいいんじゃないですか。あの死んでも治らなそうなバカっぽさが。

もうスバルはこのままでいこうかと・・・

>もうやめて! スバルのライフはとっくにゼロよ! とティアナに言ってほしかった

それも考えたけどね・・・・

>ぜひ、ひぐらしのお願いします。羽入に制裁加えたから、新しい展開にいけそうですし。

描くにしてもあのあとの展開をまず考えなければなぁ・・・

>なのは暴れる→
>はやて、ストレスが溜まる→
>はやて、なのはにストレス解消を実行する→
>なのは、ますます暴れる→
>これの繰り返しでは?

ストレス解消っていうのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・セクハラのことですよね?(笑

>あふれ出す魔力が怒りを物語っている・・・・

これでもまだ抑えているのだから・・・・・

>あれがツインテールならここのメインヒロイン(ただいま重傷中)のさっちんはどーなるんだぁ〜(↓↓C)

さっちんって性格にはツインテールじゃないんだけどね^^;

>白き魔王万歳!! 魔砲どころか撲殺!

撲殺だって普通にできるま魔法少女っ!!

>なのは知らずに漫画見たんですがああいう話だとマジで思ってました(^^;)
>面白いキャラなんだと思ってアニメを見たら…
>こっちの方が面白いやー♪www

私はギャグで描いてますが
本当のなのはシリーズは熱血友情魔法バトルアニメなのです^^

>スバルは頭確実に割れてるのに、フェイトは見た目にもそんなに酷くなかった。これって経験の差?それともな
>のはさんの気紛れ?

フェイトは10年前からですからねぇ・・・

>http://home4.highway.ne.jp/tora/

らき☆すたがっ!?

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm422858

今見れないので後でみますねー

>はやてって一応なのはとフェイトよりも魔力が上、技も多数、漫画版ではフェイトとなのは二人の合体技を一人
>で互角に持ち込んだそうです。(漫画ですので個人の意見ですが)つまり、はやてはなのは以上の魔導師。てい
>ってもどちらもSクラス以上ですから、強さは分かりにくいかな。

んー・・・・でも純粋な戦闘力だとなのはのほうが上ではないかと
なのははそういう訓練を受けてるし、あれから10年経ってますしね・・・・・

>マーシさん、解りました!女性陣が呪文を言ったからですね!?きっとエリオが言えば許すはず!!

なのは「・・・・・レイジングハート」
RH「Staright Breaker」

>もうすぐ父の日なのにね、可哀想なのです。

がんばれ世の中のお父さん達っ!!

>>なのはがアンリを取り込み 「この世全ての悪?私を染めたければその三倍はもってこいというのだ、なの

途中できれてる?

>なんか拍手の繋がりが悪いですね・・・。同じコメントが二回行ったり、送れてないかも?

同じコメントが何度もきてたりしますね・・・

>何が分かったのか本気で分からない(スバルが分からないとも(爆))それはともかく頑張れお父さん!
>きっともう出番は無いけど負けるなお父さん(笑)そして負けるなマーシ!(敬略称)
>・・書いといて何ですが、何にだと自分に突っ込みました(爆)ともかく頑張ってください。

なんだかみんなゲンヤに気をつかって・・・・(汗

>ギン姉、初登場♪ そういえば、他のHPでも結構人気高いですよね。しかも、ERO系が多い。

うちでは・・・・・・エロはないだろうなー・・・・

>なのはさん17話でスバルが復活するときに言いそうな台詞。「あー、死ぬかと思った」

普通に何も言わずに復活!

>みんなの最後の砦が!なのはに汚される!助けて、はやて隊長!

はやて「巻き込まれるのはイヤやなぁ・・・」

>http://nicopon.jp/video/player/sm429351
>〜ニコニコのランキング〜

遊戯王人気あるなぁ・・・

>次の犠牲者はギン姉か・・・に、にげてぇ!!!

ふふふ・・・・・ギンガはどんな声をあげて・・・・・

>Web拍手ボタンとWCRボタンの漫画が何気にいい味出してる!

どうもですっ!!^^


6月10日

ん〜・・・
先週の絵も漫画もストーリーもなんかグダグタでダメだったなぁ・・・

絵に疲れがでてたと思う・・・・
そろそろ毎日更新はやめるかな
しっかり休んでまた元気にならないと・・・・!!


とりあえず今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers18話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆



Web拍手返信〜♪

>八神はやて「泣け!叫べ!そして死ねぇぇぇ!」「月を見る度思い出せ!」

2度も3度も同じネタを送らんでも・・・・

>はやて、なのはに呑み込まれたわけではなかったのか…(なのはさん14〜16話)

呑みこまれるって・・・・・(汗

>なのはVSアンリマユ→→→黒なのはの誕生?

むしろなのはがアンリを取り込みます

>トップ絵のその後…寝込みのなのはに噛み付くさっちん(けど、さっちん自らのノルマ分しか吸わないので、影
>響はなかったりする)

RHがなのはに危険を知らせるので近づくことさえさっちんにはできないかと・・・

>なのは達より強いはやてにリミッターが付いているのは司令部の失策としか思えませんなこれはw嫌がらせか

はやてってなのは達より強いんですか?

>なんだかよくわからないけど逃げろティア!

だがまわりこまれた!!

>殴る気だな!スバル!拳闘をするつもりだな!

残念!

>分かりたくねーなー(笑)キャロがそうならない祈ってます(爆)・・あれ?スバルがまともに話したのって
>7話以来?・・ちょい役だけど一応12話にも・・・!!!?はっ!?まさか!?スバルが言っている
>生まれ変わった私って・・なのはさんの家族になると言うアホな子宣言!?(オチが見える・・)

だがキャロはフェイトを目指すであろう・・・・
スバルはツインテールもどきにしただけでしたw

> しかし、漫画版で話にだけでたスバルのお母さんが少し気になりますね
>両手にナックル、たぶん足にはローラースケート、これで空が飛べれば文句なしにスーパーロボットです。

一応陸戦魔導師らしいので空は飛べなかったのではないかと・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm424049

アミノ式^^;

>おバカなスバルの浅知恵じゃあなのはさんには近付けない♪脳みそにしわの一本でも生やしてからですね。

むしろスバルははやてに近いと世間の認識が変わってきた・・・・

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-74.htm
>l

だから同じネタを何度も・・・

>マーシさん、僕(ぼく)と書いて僕(しもべ)と読むのですよ。駄目だよ〜、パソコン慣れして漢字忘れちゃ〜

普通はぼくと読むと思うのですが・・・・・−−;

>いやぁあなたはなのはをどこに導こうというのか。

この無限なるマーシの世界にさっ!!

>フェイトさんいい笑顔ですね

愛に満ちた笑顔はいつだって素敵なものなんです!!

>も、駄目だねスバルは(完全にキャラが定着したか)リリカルマジカルの話はお流れになったのかな〜と
>思ってたんですが、復活しましたね♪私的にはタイトルが『リリカルなのは』な訳だから
>リリカル=なのはなので、リリカルはなのは専用じゃないのかなと。

多分またすぐにお流れになるかと(笑
答えを書ける日はくるのかな?

>なぜだろう…ここのなのはさんを見ていると胸が高鳴る…
>もしやこれが恋!?ガタガタ(((゜Д゜;)))ガタガタ

そう・・・・それは恋・・・・なのです・・・・多分・・・・・・・それなりに・・・・・・きっと・・・・・

>そろそろなのはやりすぎでは?と思えたきました^^;もうありとあらゆる意味で・・・

・・・まぁ・・・・それがうちの漫画だからなぁ・・・

>なのはさんのweb拍手マンガをリクエストしても良いですか?

描ける余裕があまりないので・・・
またそのうちにでも・・・

>ツインテールそれは…怪獣の名前(マテ)グドンに喰われる対象(Σ帰ってきたウルトラマン)
>なのは「そういうボケをすると殺したくなっちゃうなぁ…」
>すみませんでしたー! なのは「駄目…頭、冷やそうか…」

そ・・・そうなんですか?
ウルトラマン・・・・・小さい頃は見てたような・・・・でも全然覚えてないよ・・・・

>ティア、心配することはない。次のコマでは復活するから。だってほら、スバルは本質ギャグキャラだしww

・・・・そっこーで復活しました(笑

>順調に『魔王』どころか『魔神』への道を歩んでおられますななのはさん……(汗)

まだまだ・・・・なのはさんは上を目指して・・・・・

>意外とはやてとスバルは名コンビのなる?(ボケとツッコミ)・・・課内セクハラ担当同志だし(爆)

はやて「・・・・・鍛えてみるか?^^」

>血が尾を引いてまるで死神の鎌のように(汗。…最高DEATHなのはさん!

バルディシュに対抗して開発されたレイジングハートの新たなる形態・・・・・・・・な、わけない^^;

>ツインテールが許されるなら、ティアならどうだ!

ティア「私はまだ死にたくないっ!!」

>大丈夫、フェイトファンはマーシにはいつでも刺しに行けるから……こんなに嬉しいことはない……

平気!盾になってくれる人もいるそうだしw


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月9日

なんか今日はWeb拍手の繋がりが悪かったような・・・?



とりあえず今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers17話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>マーシ教官!にぱ〜〜☆から つ懲罰キムチ並みのギャップを我々に頂きたいっす

教官っ!?Σ( ̄□ ̄;)

>フェイトファンですが、なのフェイ大好きなんで全然オッケーです。刺されそうなときはむしろ楯になります!

よかった・・・・認めてもらえた・・・・^^;

>リーン・・・ハヤテさんでもまともな部類に入らないならもう起動六課とティアの運命は・・・

・・・・もうあきらめたほうが・・・・・

>ギャグ?愚痴?「近頃、悪魔なひとが目立ってますけどアクマで、サクラですから、ここのメインは桜ですから
>でも、そんなこと言ったら、話を聞きに来て危機になりそうです」

最初なんのことかと・・・
サクーラー本編ではあまり使えそうにないネタかなぁ・・・^^;
あとここのメインは本当は・・・・・・・さっちんのはず(苦笑

>みんなが見てるほうがフェイトも萌えるのかな?すこし嬉しそうだし

どんなシチュでもフェイトにとってはご褒美なのです!!

>キャロ…そのセリフはドモン・カッシュのセリフでは!?(どこで覚えたの!?ここ地球では無いはず?)

きっと全世界で放映されてるんですよ

>なのフェ好きーだけど、二人がラブッてればそれでいいのです。

なるほどっ!!(笑

>フェイトファンから刺されそう<ファンの間ではこのフェイトが普通だと思いますが何か?(ぇ

・・・なんか自分の認識が甘かったような気がしてきた

>ユーノならどうだろう?長年付き合ってきた仲だし、なのはを少しは抑制できるかも……

・・・・うん、それ無理(笑

>ティア、シグナムがいるよ!!とても頼りないけど、いないよりはマシだから(笑

自分でなんとかしろと突き放されそうですが・・・

>まともな人間はここには存在しない!よってティアもまともな人間ではないと言うことで、つーか本性は
>周囲も引くぐらいのドMなんだろ!

ティアはMもSもいけそうだけどなぁ・・・・

>フェイトファンに刺されそう? あは何言ってるんですか〜。。もう後ろに、、包丁とランタンを持った人がw

包丁とランタンを・・・・・・・・・・そんなものを持って応援してくれるとは・・・・!!

>エリオは普通なのでは?

普通・・・・にするかどうかてまだ迷ってたり・・・・^^;

>ご希望に応えて刺しましょうか・・・・・・・?

認めるものもいれば認めないものもいるということか・・・・

>早くひぐらしとfateマンガを!(笑) >つづく
>つづき> 管理人さんがfate・ひぐらし漫画を書かないのは、なのはに染まってるからなのは(なのさ)
>さらにつづき> 凛の声が!どこからともなく!キョロ (゜д゜)))(((゜д゜)「ふぅぅぅん〜」

・・・・まぁ、そのとうりです(笑
もうしばらくだけなのはで遊ばせてください
まだまだネタが尽きないので^^

>・・・返信お疲れ様です。つーか多すぎ・・・ってこういうのが苦しめてるのか!?

いえいえ、自分が単に数日分溜めていただけですから(汗
拍手やコメントをいただけるのはうれしいです!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月8日

流石にそろそろ毎日更新は辛くなってきたなぁ・・・
無理せずに休まないとね



で、とりあえず今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers16話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆




一気に拍手返信(3日〜7日)
・・・全ての拍手に返信なんてやめればよかった・・・
えらい時間くったよ・・・・
っていうか時間とられすぎ・・・・

今度から拍手返信の方法も考えなきゃなぁ・・・
何日間か溜めてそのうちからランダムに選んでいくか・・・
似たようなのは一つにまとめてしまうか・・・・

う〜ん・・・・

Web拍手返信〜♪

>シャマル「ふ、ふふふ、ふふふふふふふ。よくも犬○家みたいなマネさせてくれたわね、メス豚ども」
>シャマル「(キン!キン!キン!!)に(子供のこ〜ろの夢は)を(ピー)で女に生まれてきたことを後悔
>させてやるわーーーーーーーーーーーー ε≡≡ ( ゜Д゜)」

よせシャマル!リリカル世界においてあの二人にはむかうことは死亡フラグだっ!!

>三国、戦国、ガンダム……そして次の無双は『リリなの無双』だ! なのは「敵将討ち取ったり!」

無双はやったことがないのですよ・・・

>スーパースターマンは昔少年ジャンプにあったとってもラッキーマンのキャラ。そりゃもう弱い弱すぎる。が!
>彼は、正真正銘の不死身。どんな方法でも死なない。一度細胞をほぼ消滅されてそこから復元するほど。ただし
>弱いため、役立たずなのは確か。おとりには使えるけど。終盤では分裂した。

・・・・いまだに思いだせない・・・・(笑

>http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1735.html
>アムロww

声・・・・けっこう似てるね^^;(内容には触れない)

>さらばヴァイス……多分事後処理が面倒だからフェイトさん手加減してるとは思うが(ほんの一割程度

死なない程度にw

>gggggggggggggggg
>jjjjjjjjjjjjjjjjjjj

グッジョブ?

>なのはを止める方法……やはり、家族を人質以外に助かる確率は……
>兄・高町 恭也……ギャルゲー界最強の剣士。少なくても、現在は最強の名を欲しいままにできる存在である
>姉・高町 美由希……剣士として天賦の才能を持つ少女。恭也に及ばずともめがっさ強い。
>父・高町 士郎……恭也よりも強い剣士。
>叔母・???……えっと、とにかくめがっさ強い暗殺者。
>……高町さん家って何者?

返り討ち決定だね!!

>魔力だけなら、はやて隊長の方が上だから、なのは&フェイトを撃退できそう?

ラブラブパワーの前にははやてといえど・・・・

>夫婦そろって凶悪になってきましたね

なってきた・・・・というかもとから・・・・というか・・・・

>(スキル・メギドラオン マカカジャ テトラカーン ヘルズアイ 天罰)多分…女神転生か
>デビルチルドレンかも…

女神転生もデビチルもやったことないからわからない・・・

>始末書とかそういう物は全てはやてが背負う運命なのですね…
>ここに来て…はやてがブチ切れるとかそういう展開は無いかな?闇の書を復活させてとかw

上司は大変よね!!
・・・・耐える女、はやて・・・・・
ストレス解消はセクハラです(笑

>スーパースターマンについて追記 スーパースターマンの何度でも復活する、ということについて
>普通の人間は細胞が一個から二個、二個から四個と増えるというのが常識である
>だが、スーパースターマンは改造手術のときに偶然驚異的な細胞合成力を手に入れ
>一個の細胞が64個、64個が4096個と64倍に増えていく
>これは彼が極度の貧乏による細胞の強化によるものらしい なお、彼は一粒でも細胞があれば復活する
>実際に完全に消滅したと思われたときでも一時間もかからず復活し、腕の骨折は10秒とかからず治っている

・・・・・みんなスーパースターマン大好きなんだね( ̄ヮ ̄*)

>物理的被害(数名)精神的被害(一名)だがダメージの大きさはもちろん後者のほうだ

部屋の片隅ではやてが泣いてます・・・・

>犬神家の一族!犬神家の一族じゃないか!

始まる惨劇・・・

>胸がないことを気にして胸を大きくしようとするなんてないものねだりですね

ナイチチはステータスだそうです

>魔王、おバカ、苦労人、アホ毛、空気、色ボケ、苦労人、苦労人、被害者、変態、そうそうたるメンバーですね
>苦労人の比重が多いのが少し二期なるところだが

苦労人がいるからこそギャグはなりたつ・・・
だがはやてたちもいつ加害者側にまわるか・・・・

>なのはさんがフェイトに連絡するのに使った道具はまさか!!、念話補助機!? 
>そういえば、あの念話はユーノいわく、非常に簡単な魔術らしいですが、通信相手の限定はどうやって・・・。

普通に通信を使えばよかった・・・
通信相手の限定・・・・相手の魔力をとらえて・・・・・とか?

>なのはさん、フェイト限定とはいえ召喚魔法まで使えるとは恐ろしい…(汗

もうなのはさんにできないことなんてない気がする・・・

>セイバーの対魔力ならAランクまでなら防げるはずなのに…
>そ、そうか彼女の魔法ならセイバーの装甲すら貫くのか!
>さすが管理局の白い悪魔だ、英国の騎士王すら楽勝だぜ!

軽く貫きそうです
だがなのはさんなら物理攻撃でもやれそう^^;

>なんと・・・5月10日から更新履歴がなのは関係しかない・・・でもOKですよ♪

そろそろひぐらしとかも描かないとね!!

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-74.htm
>l
>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-73.htm
>l
>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-68.htm
>l

カオス
いいから声と映像を合わせろと・・・
みんなエロイの好きね・・・・

>フェイトなら、たとえSLBでも笑って墜落していきますねw

一度喰らってるしねっ!!

>なのはさぁん、いいかげん杖使いましょうよ・・・・・指一本で魔法とか・・・・・

RHを使うまでもないということか・・・・

>なのはさん血も涙もないなぁ・・・でも彼なら・・・富竹ジロウならきっとなんかしてくれるはず…時報だけど

・・・・時報を鳴らすだけでなにもできないかと・・・・

>よく考えたらリィン融合状態のはやてさんはなのはさんより強いはずでは……

どうなんでしょ?

>既にはやてさんブチギレ寸前だ〜〜〜! このまま行けばフェイトさん氷付けの日も近いな

だがフェイトは何度だって蘇るさっ!!なのはがいる限りっ!!

>中の人ネタで、なのはさんとティアはいじれませんかねぇ・・・梨花とレナというひぐらしネタ?

考えてはありました
で、やってみました(笑

>web拍手一覧を見て・・了解されてるのに実行されてなーーい!!!?(ガーン)ソレはともかくとして
>思考を切り替えあっさりととフェイトを墜とすなのはって素敵♪と思った自分はおかしいですか?

Σ( ̄□ ̄;)

・・・・・ゴメンナサ・・・・orz
急いでたので処理するの忘れてた・・・・・orzorz
もういまさらなのでそっとしときますorz
なのはさんは素敵な人です、おかしくなんてありませんっ!!

>リュウセイ「駄目だなぁ〜なのは!そこからバインドで拘束してあらゆる魔法を喰らわせないと…」
>ゼンガー「いや…魔法なぞ使用せず!真っ向勝負!!」
>マサキ「いや…反撃を絶対受けないMAPウェポンで…」
>リン「…この人達、鬼です><」

なのはの攻撃はいつだってMAP攻撃です

>このままだと、切れた隊長とその僕達との戦いで半径10Kしほう壊滅の危機にw

僕達?

>フェイトさん…エリオに吹き込んだ事はスルーですか?

自分が吹き込んだことはいいそうです(汗

>毎日更新お疲れ様っス。つーか、はやてが壊れちゃったよー(汗)

どうもです
大丈夫、すぐにいつもの彼女に戻ってまた・・・・・・・苦労をするさ・・・・・

>はずすの? うん、はずし・・・(ボキ、グシャ)

とりあえず脳内変換してください・・・・

>原作をあまり知らなくても笑える。はっ・・・・・・カレー馬鹿のシエルならなのはにも・・・不死身だし。

なのはさんは空をとんでガンガン撃ってきます
不死身な程度では・・・・

>このボタンがとても押したくなります

ありがとです、押してー☆

>だんだん、フェイトがMに見えてきた。

・・・Mです(笑

>今年の流行語は「少し、頭を冷やそうか」でww

色々と使えそうですねw

>これはいいフェイト、これはいいMだ。なのはさんの愛(DV)を笑顔で受け止められるのは貴方だけです

長年培ってきた愛のたまものです

>携帯からギリギリ読める…ピコックローチでした!

携帯から・・・・ ?

>遂にはやてのイライラが…普通ここまで耐えることはできない様な…

上司とはいつだって耐えてるものなんです・・・

>ふと、思いましたが…なのはの世界では発展してるのは「科学」?「魔法」?それとも「魔科学」?

なのはの故郷の地球は私達と同じくらいでしょう
あとは各々の世界により違うはず・・・・

>遠距離砲撃の制裁とはなのはさんも人の子ですね。ここは零距離でのスターライトブレイカーでしょ!!

いえ、零距離からの・・・・・・・・撲殺ですw

>フェイトさん、頭を冷やすどころか余計に舞い上がってますけど・・・・。
>でも、なのはさんの訓練用魔法弾は痛いけどダメージは残らないらしいので、マゾヒストにはちょうどいいです

うちのフェイトのMっぷりは異常かも^^;

>だが、この世にはやってはいけない事がある!、それはなのはさんの尋問に対し黙秘を貫く事!!
>なのは「ふ〜ん、喋らないんだ?」 チュドーン、ボカーン 気絶 起きる ダメージなし 尋問再開・・・

ずっとなのはのターン・・・・

>トミーを超える超人はいないとおもうのは自分だけですかね?

というかトミーって超人なんだ><ww

>この想いになく頃にを一気に読ませてもらいました!とても面白かったです!!

ありがとうございますーっ!!
あれだけ長いのに・・・・・・お疲れ様でした!!

>なのはパパがだめなら、なのはママで!

フエイトがままならパパしか残ってません

>落ちろ蚊トンボ!

落ちました

>私的にクロノやヴェロッサ・ユーノなどの男性キャラにもっと出番を、と思ってしまう自分は外道でしょうか?
>アルフとかザフィーラとかヴァイスとかの脇役をもっと活躍してほしいな〜と思う自分は外道?
>主役の魔法少女を応援できないのは魔法少女というジャンルにおいて外道?でもリインは応援しますけどね。

・・・・基本的になのはも女の子ばかりの物語よね・・・

>墜落というよりも堕落という言葉がものすごくフェイトにはお似合いです♪

うまいっ!!なんて納得できる言葉だ!!

>「以外」ではなく「意外」だと思います。日本語の乱れは激しいなあ。

Σ( ̄□ ̄;)
・・・・・・き・・・・気づいてなかった・・・・orz
た・・・ただの変換ミスですよ・・・・・・私も・・・多分Webはくしゃーも・・・

>ふたご姫が出たからには押さねばならんのだ、押さねば……。げんきげーんきー。

おーしーてー☆

>言動だけなら良い母親なんだけどな・・・フェイト・・・あと喜んじゃってるからDVになるのかなぁ?

フェイトの母親ぷりはもう異常
母性あふれるキャラになったなぁ・・・・・・

>漫画が見たい件
>漫画みせろ〜w
>エロ・・・いか?
>漫画!漫画!
>ダンスwwww
>漫画!漫画!
>また同じorz

・・・・拍手絵のことを言ってるのかな?

>最近トリコロの話をほとんど耳にしませんが、単行本は何時出るんでしょうね?楽しみなのですが。

電撃に移る前の話を収録するのに色々と面倒なのでしょうね・・・
今はもう電撃で連載しててくれれば・・・・

>もう喧嘩両成敗ということではやてさん、ラグナロク一丁!

なのはさんやあのフェイトがその程度で落ちるものか・・・・!!
むしろ返り討ちに・・・・orz

>苦労しまくりのはやてとリイン。たまには笑顔も必要です♪実際問題、円形脱毛症とか胃に幾つか穴が開いてて
>もおかしくないですし(汗

大丈夫!セクハラっていうストレス解消法が彼女にはあるから!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm397179 これちょっと見てみてw

もうティアはいじめられキャラに定着しつつある・・・

>大丈夫さ、リインは巨大化できますからどんな大きさでも!!

エリオかキャロあたりが限度ではなかったですっけ!?

>五色の人達「どうだ、リインフォース?、これが俺たちの力だ!!」
>リイン「おのれ、許さんぞ、踏み潰してくれる!!」  →巨大化
>五色「いくぞ、五色合体ゴショクロボ!!、な、何!、ゴショクロボが押されている!?」
>六色目「よう、待たせたな、俺の出番だぜ」
>六色「よし、究極合体だ!!」
>リイン「ならこっちも合体ですよ!!、はやてちゃん!!」
>SSランク魔道士「ラグナロクブレイカーーー!!」
>六色「うわーーー!!」

・・・戦隊?

>アルェ?リイン?の太腿から下が見えないって、どういう体勢、構図なのかな?byレナかぁいいパワー発動中

ただ単に足を折り曲げているだけなのです

>各方面から「彼女はきっといい胃薬を誕生日にもらったんだな」との声が届けられています 
>だがその表情がいつまでも持つのかが疑問だとごく一部から聞こえています

はやては・・・・・辛いことも耐えられる女さ・・・・!!

>そういえばトップページは毎回誰かが占拠しちゃってますね〜(前はハルヒで今回はなのはで…)
>次くるとしたら禁書目録か灼眼のか……まぁ、可能性がないとは言い切れませんね♪

前にハルヒを中心にしたときに
今、サイトでなにを中心にしているのかわかりやすいようにしようかと思い
今度はなのはを中心にしました
禁書目録は知りませんが・・・・・シャナは小説読んだり、アニメを見たりすれば可能性は・・・・

>あ、13話見てなかった・・。メチャクチャやってるのに普通と感じるのは何故?
>そして敢えて言おう!犬神家(笑)

もう何度もいわれました犬神家ー!!

>なのはしか描かない人は・・・やっちゃえ!バー○ーカー!!!「■■■■ー!!!」

だが私は描きたいものしか描かないっ!!

>子持ちの主婦が美少女セレブなんて言う特撮があるくらいだから、なのはさんは全然「美少女」なのさ!

あー・・・そんなんあったような・・・・・(汗

>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34156
>FF風てww

ファミマ・・・・・・・全然使ってないや・・・・・

>分かった!6課の雇用条件はなのはさんのどつきから生き残れることなんだねっ!

なのはさんは力の加減がうまくなっているので死ぬことはありません
・・・・それ故の地獄・・・・

>少し!?命の炎を冷やす・・・!!?少しってどれくらい!?

・・・・少しですよ^^

>アヴァロンVSスターライトブレイカー 究極VS絶対の勝負の行方は!?(嘘次回予告)

SLBぶっ放した後、近接戦闘でアヴァロンを破壊するなのはさんがみえる・・・

>そう言いつつも殺しはしないなのはさんに少し優しさを感じる・・・

優しさ・・・・・・だよね(^ヮ^;)

>ティアいいかげん気付け。この世界ではなのは様にうかつな発言=即DEAD ENDということに。

DEAD ENDにならないのはフェイトくらいなものです

>http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/50867868
>普通にすごいww

指定されたページはありませんとでたよ^^;

>フェイトのあの性癖はやはり「母さん」からのトラウマが原因でしょうか。なのはも良い感じに理不尽ですがw

優しい母の記憶は持ってるはず・・・・アリシアの記憶ですが・・・

>想いが空回りしちゃう子(ティア)を見ると悲しくなりますね。

でもだからこそ応援したくなるのです

>ここのなのはは9話にならず永遠と8話ループですかw

8話にネタにできるものがある以上はっ!!

>ぽっと出のキャロなんかに負けるのか!?

ん?なんの話?

>ツインドリルは無敵なはずだー

ツインテールじゃなくて?

>チャンスはピンチ、ピンチはチャンス
>んーと懲らしめてやってくれー!

ん?誰を?

>消そうかではなく冷やそうかな所に、死にそうな目にあって現実を見ろ、というなのは様の優しさを感じますw

わかりにくい優しさですが・・・

>肝が冷えました(笑)凶悪でも可愛いなのはさんと思ってたら・・なのはさんこえええええぇぇーーーーーー!

なのはさんは怒るととっても怖いのです・・・

>な「何を言ってるのかな?少し命の炎を揺らすだけだから安心して」

そしてそれを永遠に繰り返す・・・

>なのはさんの辞書に「慈悲」とか「情け」の言葉は無し!!命の灯を消すことに躊躇いのない魔法少女って…

大丈夫、殺すことはないから・・・・・・殺すことは・・・・

>と、とうとうティアさんの精神崩壊にまで至――る前になのはさんに半強制的に屈服させられたな(滝汗

なのはさんの前にたちはだかるなど不可能なのです・・・・orz

>魔王・タカマチナノハ 全般的に強い スキル・メギドラオン マカカジャ テトラカーン ヘルズアイ 天罰
>女神・フェイト 全般的に強い スキル・マハジオダイン スクカジャ 真空刃 ギロチンカット
>地母神・ヤガミハヤテ 全般的に強い スキル・マハブフダイン ムドオン 汚れ無き威光 ラグナロク
>軍神・シグナム 火炎・物理反射 スキル・アギダイン ザンダイン タルカジャ ヒートウェイブ 八相発破
>破壊神・ヴィータ 物理無効 スキル・メギド ラクンダ パララアイ 突撃 大地震
>妖精・シャマル 魔法に強い 物理に弱い スキル・メディアラハン サマリカーム 吸魔 魔界のしらべ
>魔獣・ザフィーラ 物理に強い 魔法に弱い スキル・スクンダ 雄叫び 暴れまくり ヘルファング 特攻
>神獣・アルフ 電撃、破魔反射 スキル・ジオダイン バインドボイス 毒ひっかき 魅惑かみつき 特攻
>聖獣・ユーノ 魔法反射 精神、物理に弱い スキル・ディアラハン シバブー マカジャマオン 死亡遊戯

女神転生かデビチルなんですか?
よくわかりません・・・

>ひでえ・・・・・・・。

そうですか?

>あのオーラはまさかなのはさんが殺意の波動に目覚めちゃった?(元ネタ知らなかったらすみません)

しょおーりゅーけーんっ!!はどおぉぉけぇんっ!!
俺よりも強い奴に会いにいくっ!!

>おしい!凡人女じゃなくて銃(チャカ)女だったならもっと良かった!!

ティア=銃よりもティア=凡人というイメージが強いため・・・

>多分第二魔法駆使して並行世界をたどりまくってもティアがなのはさんに勝つ世界はない気がする・・・

私もないと思う・・・・・

>ぼ、凡人女…orz

自分で凡人凡人言うから・・・・・・・orz

>ティア…一瞬だけでも勝てると思った自信はどこから?
>例えソフトがレナ(XP越え)でもハードがティア(95時代のPC)では勝てないよ…悟ろうよTT

すでに頭の中がショートしてました・・・・

>あれ,マーシさんコミケにいけるんですか?。それは奇跡だ。

奇跡って・・・・
一応前回も行けましたよ?ほんの少しの間だけですが・・・・

>たとえ一瞬でもなのはに立ち向かおうとしたティアはえらい!でも・・・・その代償は・・・(ノД`)・゜・

勇気ある彼女の行動に敬礼っ!!

>ティアは凡人じゃない!あれはある種の天才肌の才能があるはずだ!まわりが濃すぎるだけなんだ!

十分ティアは才能あると思うんですがねぇ・・・・

>ヲヤ?なのはさん古○梨花の記憶と繋がったか?・・・よし許す、あの時の恨みを今ここで晴らしたまへ〜〜。

もう2度と逆らえないほどに・・・・!!

>ティア・・今までで一番輝いてたよ!ま、それはともかく、なのはさんカッコいい♪(壊)

かっ・・・・かっこいいですか?^^;

>漫画見てるだけで脳内でレ○&梨○ヴォイスが再生される私はダメ人間ですかね?

いえ、・・・・・・・正常です

>・・・ティアが亡く頃に?

いえ、凡人のなく頃にです

>ひぐらし世界では、ティアが勝ってたけど、リリカル世界では、どうなるんだろう?

無論!!・・・・・・・・・・負けますっ!!(笑

>このティアには鉈が似合うなww

クロスミラージュの第3形態は鉈でw

>お、オーラが禍々しい・・・w

どんな敵も殺れるオーラです

>これが時空管理局一のへタレ伝説の始まりだった

ティア!伝説になれるよっ!!

>ティア!スーパーモード(かぁいいー)だ!覚醒だ!でも、なのはさんにメイド服着せないと無理かな?
>狂気モードもなのはさんの前では正気に戻らざるをえないようだな
>何度も勝ってきたかぁ。だが今回は相手が違う!
>白黒だったとしてもなのはさんのオーラはどす黒い!!この世全ての悪なんて子供だましですよ(笑
>ティア、あっちの世界じゃ勝てたかもしれないけど。こっちの世界じゃ勝てないよ。
>なのはさん!黒オーラ出てますよ!

なのはに立ち向かった時点でティアの運命は決まっていた・・・

>ティアさんに幸あれww

六課にいる間は無理かも・・・・・w

>ティア、助かる方法は一つだけあったんだよ、それは「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」と言う事
>そう、そして、ティアはミスを犯していたのさ、君が勝てたのは肉体年齢で上回っていたから!!
>そのアドバンテージが入れ替わった時点で勝ち目は無かったの・・・・。

どうあってもティアではなのはさんには・・・

>なのはの指差しビームが「どどん○」に見えて仕方がないッス・・・。

小技だしねっ!!

>このティアナを見てたらウィルソン・フィリップス上院議員を想い出した
>「な…なんだこいつは〜〜〜〜〜ッ!!殺される!逃げなきゃ殺されるッ!逃げなきゃあ!殺されるゥゥゥゥゥ
>「なんでバインドがァ!?そ…そうだ!私がレ○だからだッ!○ナにできないことはないからだッ!ワハハーッ
>「ここまでやったんです!私の命はッ! このティアナ・ランスターの命だけは助けてくれますよねェェェ〜ッ
>「だめだ」「わはははははははははははーーーーッ!!
> そ…そうか!これは夢だッ!このひぐらしのなく頃の私が死ぬわけがないッ!夢だ!夢だ!バンザイーッ!」
>調子に乗りすぎた。頭冷やしてくる。

ジョジョ?
ごめん、全然覚えていない・・・

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-87.htm
>l
>これはいいよww

何気にフルバージョン

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-93.htm
>l
>まとめ

ごめん、知らないからわかんない

>KOOLになれ、ティアナ!!

いや、KOOLはただ単にBAD ENDフラグですから!!

>フェイトファンを自称する身ですが、問題なし!!フェイトちゃんはおおむねあんな子です。
>なのはさん限定で(笑)

そ・・・そっか・・・・
フェイトはあんな感じでいいのか・・・・
・・・・・よし!(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月7日


むぅ・・・・
書くことなにもないなぁ・・・・


ネタのない人生・・・・orz


それはともかく今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers15話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆



拍手返信は明日にはなんとか・・・・(^ヮ^;)


6月6日

まーだまだ8話で遊びます
遊ばせてください(笑


というわけでらくがき漫画
「凡人のなく頃に」










ティアに安らかな眠りをと思う人も思わない人も押してくださると元気がでるかもでないかもー


ひぐらしのなく頃にのネタをふんだんに使っております
8話を放映した直後からやりたかったネタです

時間がなくなって最後のほうかなりいい加減に描いてますがお許しを(笑




時間なくなっちゃったので
Web拍手返信はまだ後日にでも



・・・・今度こそ^^;


6月5日

今日はらくがき漫画です
まだまだ8話で遊びます^^

Strikers8話のあのシーン4







ティア懲りないなーと思う人も思わない人も押してくださると元気がでるかもでないかもー



コミケ、当落がわかってきたようですねー


ふふふ・・・・今年はなのはあたりの本も買いそうです^^








時間なくなっちゃったので
Web拍手返信はまだ後日にでも


6月4日


なにやら今日はリリカルなのはのはやての誕生日らしいです(今日初めて知った)

と、いうわけでらくがき漫画描こうとしたけど急遽変更
はやてを描いてみました





急いで描いたのでバランスメチャメチャですが^^;
リインあたりが気に入らないなぁ・・・
後で修正したい・・・・・気もする・・・・


っていうかリインはもうすこし小さいですよね(汗

・・・・失敗・・・・・orz



時間なくなっちゃったので
Web拍手返信はまだ後日にでも



6月3日

昨日はうちのWCRのポイントがえらいことになってたようで・・・
すごいはいってましたね・・・・^^;
途中で何度か0に戻ったりしたのか、最終的に何ポイントだったのかわかりませんが・・・
自分が見たときには150ポイントくらいでした(うちでは最高記録です
どのくらい入ったんだろ・・・・?

押してくださったみなさん、本当にありがとうございますっ!!



で、とりあえず今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers14話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆




拍手返信ですが・・・・
今回もキャラを使った会話式のやつはスルーさせてもらってます
(だからいっせいに送ってくるなと・・・許容できる範囲を超える・・・・)
HP内の漫画のネタに関係しているものなら付き合えることもありますが・・・・・
あと特撮系はまったくしらんですよ・・・・

Web拍手返信〜♪

>姉弟でも押さえておかなきゃダメですよ?それと夢って言うよりはむしろ漢の浪漫というべきかと

な・・・なるほど・・・・・・浪漫かぁΣ( ̄□ ̄;)

>そういえばこの世界のなのはさんリミッター解除はおろかカードリッジシステムすら使ってないような・・・

使う必要はないということですね・・・・・・・恐ろしや・・・・

>段々なのはさんの制裁が適切なんじゃないかと思えてきた。駄目だ六課、早く何とかしないと。

・・・・誰になにができるというのだろう・・・・

>ヴァイスのほうが階級下とはいえ年上だろうから、君付けはビミョーなカンジ……でも、この人が出て来るか?

仲良くなれたなら君づけでもOK・・・・という人もいますよ^^

>なんだかんだなのはさんが一番常識人な気がする…思考だけはw

・・・・・え?・・・・・・・・ティアは・・・・・?

>以外に良識があるなのはさん

以外とって!?Σ( ̄□ ̄;)

>なのはさんStrikerSにたりないのはとんでもないほどのドMぐらいですね

フェイトがいるじゃないかっ!!

>なのはさん、近親じゃあないけれど、アヤシイのが実家にも居たじゃあないですかw

フェレットかっ!?

>このなのはさんも

・・・・なんでしょ?

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm389019
>ひぐらしww

ちょっ・・・・・トミーっ!?

>なのはさんが飛ばす『ヘリ』に乗れば、天国まで行けるという・・・夢のようですね。

2度と帰ってこれませんが^^;

>心なしかティアさんなら賛同してくれそうだな……一応お兄ちゃんっ子だったし

いやぁ・・・・・(汗

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-65.htm
>l

きしめん知らない・・・

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-57.htm
>l

をれのかがみっ!!

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-50.htm
>l

だから・・・

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-67.htm
>l

どうせなら最後まで作れと・・・・

>甘い、甘いわ!! 世に理想の妹が存在しないのは、兄が理想の兄じゃないからさ!! まずは己を磨くべし

はっ・・・・はい
わかりました・・・・・・(;´Д`)

>っていうか、コミックス一巻、なのはの空を飛ぶのが好きな人が集まる発言で空気が凍りつき、
>話が例の重傷時の事にシフトするって事は、あれ、敵の攻撃じゃなくて、墜落が原因!?

いえ、ヴィータが回想で「あの日のアレも・・・・」といってるところから
アンノウンのなにかがいてそれが原因のひとつかと・・・・・

>なのははよくしりませんが…このサイトだけで判断するならフェイトさん最高ですね、個人的に大好きです
>本編ではどんなキャラなんでしょう?

本当のフェイトはもの静かでとても優しい子、でもすっごい負けずギライでけっこうなバトルマニア
辛いこと悲しいことにもまっすぐに向き合える本当の意味で強い子です

・・・・うちのフェイトは偽者・・・・・・ですね(汗

>まだペットが残っているじゃないか!

ペット・・・・・アルフ、フリード

>キャロはなのはさんの最終的(本当の意味で)な抑止役になりそうですね。そしてティアはまともなツッコミ役
>へと…。正直、ヴァイスに関してはどうなろうと知ったこっちゃないwwwwwwwwwwww

う〜ん・・・・うちのなのはさんを止められるのは・・・・・いるのだろうか・・・・?
キャロ・・・・・・う〜〜ん・・・

>質問です。なのはのコミックスにユーノって出てます?それ次第で買おうかどうか迷ってるので…

少しだけ・・・・・・
無論、活躍の場はありません(笑

>なのはさん〜12話ですが、ここはやはり白と黒の2者連続ホームランでしょう。あわせて、白は2打席連続で

とりあえずフェイトの一撃だけで^^;

>「夢ってのは呪いと一緒なんだよ」     そんな某特撮の名言を思い出した(^_^;)

やな言葉だね

>ヴァイス・・あの世でユーノが待ってるってぜ!(てかフェイト無事なんだ(別にいいけど)

・・・・・・無事にすみませんでした(汗

>初めて送ります、いつも漫画を楽しく読ませています。自分的にはなのはもいいですが他のも再開してほしいと

そうですねー・・・・・・そろそろ・・・・・
でもネタが次々とでてくるのでもう少しだけなのはで遊びたいような・・・

>編集してたら訳わかんない日本語になった・・失敗なので削除してください(ヴァイス〜フェイト無事云々)

了解です

>それはそうと、なのはでも勝てない魔法使いがいると思いますよ。
>かの、マジカルアンバーだと。あの人にかかればなのはごとき・・・・

う〜ん・・・・でもどんな手も力技で全て吹き飛ばすのがなのはさんだからなぁ・・・・

>ヴァイス・・地獄でユーノが待ってるぜ!ところでフェイトは無事だったんですね(訂正後)

・・・・・・無事にはすみませんでした(笑

>はやてが可哀相過ぎる・・・頑張れはやて、負けるなはやて、ついでにリインも!

下手に上の人間になると色々と背負わなければならないから大変だよね・・・・・・

>スーパースターマン:「ラッキーマン」に出てくる自称ヒーロー 服装が派手なだけで他は最弱
>目立ちたがり屋の地球人、目立たがるが「ヒーロー製作所」という会社にて改造を受けてヒーローになった姿
>感動家で、人情話にとても脆い ヒーロー協会をかけた戦いでは特訓の末、微妙に好戦したが敗れる
>とりあえず目立つ事に命をかけているヒーロー 自宅にて白馬「ペガサス」を飼っている
>超貧乏人で両親は居なく、弟・妹が一人ずついる 目立たがる性格も貧乏の反動
>二人を養う(?)ために万引きをしていた過去があり、スリの才能は天才的
>必殺技(武器)は額の星を大きくして使うスーパースターカッター 切れ味はそれなりに高い
>ただし本人には重すぎ、前述好戦場面でようやく使えるように・・・ヒーローの中で唯一飛ぶことが出来ない
>以上、ラッキーマンを全巻持ってるMBUファンより管理人様へ

なるほど・・・・
ラッキーマンは昔ジャンプでやってたのは覚えてるけどよく見てなかったので覚えてないや^^

>なのはさん13話…そろそろ、はやての沸点が気になります。

色々と耐える女、はやて・・・・

>本編9話…言葉は悪いですが、「オレみたいなバカをやってくれるな」の親心が通じたようで何よりです。
>重箱の隅をつつくみたい

9話はいいお話でした
やっぱりなのはは天使のような方やで・・・・

>なのはさんよりレイジングハートを説得した方が楽な気がしてきた

RHはむしろなのはさんの後押しをするからなぁ・・・・

>柚ねぇ!!? ていうか本局の奴ら実はもう(なのはさんの暴挙に)慣れてるだろ!?

みんなもう・・・・・・・・あきらめてるんだよ・・・・・・

>犬神家ーーーーーーーっ!

助ける人達、上からパンツのぞき放題ですよ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月2日

ひぐらしのなく頃に〜蔵出し編が到着

けっこうひとつひとつが思ってたりも短いのね^^;


・・・・そういやDVDの特典、送るの忘れた・・・・orz




まぁ、とりあえず今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers13話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>魔王・タカマチナノハ 全般的に強い スキル・メギドラオン マカカジャ テトラカーン ヘルズアイ 天罰
>女神・フェイト 全般的に強い スキル・マハジオダイン スクカジャ 真空刃 ギロチンカット

メギドラオンとか元ネタをしらんです、すみません

>アーチャー:凛、あの白い魔王を倒しても構わんのだろう?
>凛:アンタ…完璧に死ぬわよ、せめて家の掃除をしてから挑んでね

なのはさんはバーサーカー以上ですから・・・・

>web拍手の方にも、なのはさんネタが欲しいです(>_<)

そうですねー、考えておきますね!!

>キャロになのはのことをパパと呼ばせるまでよかったけど、魔王扱いはマズいっしょ?とりあえずフェイトの冥
>福だけ祈っておきます。まあ、死なないと分かってるので心配はしてません♪

フエイトは死なない!!なのはと添い遂げるまではっ!!

>ああああぁ、またもやフェイトさんにスターライトブレイカーの悪夢到来の予感が(自業自得だけど

だがフェイトはそれを全力全開の愛だと勘違いするでしょう(笑

>冬月「どうする?委員会はなのはの行動を我々で止めろと言ってきてるぞ…」
>ゲンドウ「こちらとしては委員会がなのはに潰されるのが一番の話だが…」
>冬月「先に我々の協力者フェイトが殺される可能性が出てきたのか…」
>ゲンドウ「ユーノは過信が過ぎて撲殺されたが…」
>ゲンドウ「フェイトは生き残ってくれるだろう…」
>冬月「…祈るしか無さそうだな…碇。」
>ゲンドウ「そのようですね…冬月先生…」
>宗介「(なのはに)実弾が効かない…実弾が効かない…実弾が効かない…」
>冬月「…足止めに雇った傭兵からの連絡が途絶えたな…」
>ゲンドウ「最初からあてにはしてませんよ…」
>ゲンドウ「そろそろ…頃合いか…」
>冬月「なのはとフェイトが再度接触すれば3rdインパクトが起こる…」
>ゲンドウ「この結末は神(なのは)のみぞ知るというべきか…」
>銀時「別にいいんじゃねぇか?愛し合う女性同士が会うくらい…」
>ゲンドウ「本人の前でその言葉を言えるかどうかが肝心だがな…」
>銀時「そんじゃ、目の前で言って来てやるよ!」
>冬月「…逝ったな」

・・・長すぎです・・・
基本、私は知っている作品少ないのでよくわかりませんし・・・
コメントしにくいのも辛い・・・
流石にこれからは辛いと感じる場合はスルーさせていただきます

>6月1日14:11にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

桜がっ・・・・!!死亡フラグをたてたっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>世界を制するといっても異次元ぐらいしかまだ手付かずの場所がないのでは?ってなんだろう?後ろに何かいる

全ての世界さっ!!地球もミッドガルドも・・・・・全てっ!!

>キャロも父親が欲しいならユーノが居るのになぁ…。なのはをママに迎えてフェイトがなのはの愛人に。完璧♪

フェイトがユーノの存在を許しません

>フェイト、また半殺しですか・・・。今回はなのはさんに同情するよ。女の子だからねぇ、やっぱパパはねぇ。

フェイトさん、愛が行き過ぎてるよっ!!(汗

>柚ねえ!んなこた良いからとっと逃げてー!魔王が、魔王が!あ、でもアンタならフォークで撃退できたり?

リンカー・コアを抜いたりとかっ!!
・・・だめか・・・・なのはさんに2度同じ技は通じない・・・・

>へいそっちの本局お二人さん、待つんじゃなくてフェイトを何処かに放り出せって!

もう・・・・間に合わない・・・・・orz

>それはつまり後に髪の毛まで青くなって「青のなのは」として君臨するとゆーことですか?

・・・・・・?
元ネタがわからない・・・

>フェイトはいつからニュータイプになったんですか。

なのはと出会って世界が広がったんです(色んな意味で

>アホ毛は伊達じゃない!

無論さっ!!

>な「管理局って壊しがいがあるんだよね」

はやて「なのはちゃんクビな」

>熱気バサラ「争いなんかくだらねぇ!オレの歌を聴け!!」←この人をなのはさんが殺ったら全銀河は敵だらけ
>シュウ「私にはまだやるべきことがありますので」←なんか、なのはさん利用してポイ捨てしそう
>スーパースターマン「目立ちターイ!!」←何度死んでも蘇る…殺すの飽きて見逃されそう…

スーパースターマンって?

>なのはさんを強化する方法!!
>1:地底世界ラ・ギアスに召喚してもらいプラーナ習得して魔装機を入手!!
>2:高町家の皆さんに剣技を習う!!
>3:東方不敗の弟子にしてもらい体術をマスター!!
>4:凛を脅して宝石を奪い宝石魔術+魔術回路GET!!!!
>5:ジョセフ脅して無理やり波紋習得!!

これ以上強化してどうする・・・

>フェイトさんってニュータイプ?(多分なのは限定)

なのはという宇宙(そら)を知ったが故に・・・

>フェイトさんはきてほしいからわざとやってるんでしょうかw にしても部隊長は大変ですなw

毎日、胃と頭を痛めています・・・・
がんばれ!僕達のはやて部隊長っ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月1日

さて・・・・・
あれだけ描いておいてなんですが・・・・

そろそろ綺麗な・・・天使のようななのはを描きたくなってきた・・・

でもなのはさんstrikersではもう無理だなぁ^^;
一発ネタでなにか・・・・



・・・・思いついたら描こう^^*





とりあえず今日もなのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers12話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆



Web拍手返信〜♪

>会社行く前に本屋に行った、早すぎて陳列していなかった、だから訊いたさ、店員さんにっ、
>「魔法少女リリカルなのはって漫画なんですけど……?」ってないい歳した男が凄まじく恥ずかしかった、が、
>買って良かったよ、ストライカーズのコミック。ティアナ派は買うべきだね、つーか、アニメでも、ここんトコ
>ティアナ主役で、なのはさんがその後見人役ってカンジだったからなあ……スバルの姉も、やはり馬……
>もとい、面白いキャラであることが判明……マーシさん、是非、ギン姉も出してください
>スバルと一緒で、お馬鹿相乗効果発動――あ、言っちゃった。なお、ギン姉の場合、主にフェイトさん向け

お・・・俺は聞けねぇ・・・・・・・アンタ男だぜ・・・・・!!
で、自分も買いましたよコミック
ティアナ派っていうか・・・リリカルなのはファンは買って損なしですね!!

・・・・で、ギン姉は私のお気に入りの一人でもあるので
実は「なのはさんstrikers」に登場予定があったりします
・・・・・そこまで描けるかなぁ^^;

>なのはさん痛がる→ブチギレル→リミッター解除→「リリカル本気殺ル、ティア、封印(滅殺)!」→
>・・・「フヒッ」(゜∀゜)

そしてスターズ全滅・・・・・

>笑った。8話のあのシーンはMADでもかなり笑わせてもらった。愛とはファンとは偉大だなと思う。

なのはssの8話はずいぶんとネタにしやすいですねー

>密かに涙目ななのはさんって可愛い♪とナチュラルに思った自分は異端ですか?異常ですか!?

ふふふ・・・・・ってことは私も異端・・・ってことに^^;

>なのはkoeeeee!!!…でも「ぐすっ」とか言ってるのは少しかわいいか…も…?

なのはさんは悪魔でも魔王でも可愛いのです^^*

>何というか、ティアナが妙に乳でかい気がする

そ・・・・そうですか・・・?(汗

>StrikerSコミックス1巻購入〜〜〜!!、色々な内容が補完されてますけど余計に謎が深まる所も・・

私も購入、キャラ同士のそれぞれの関係がわかって満足です!!

>私に殺されるかこの場で自害するかどっちかを選びなさいって感じの目だ!

はっはっはっ!なのはさんは自害なんてゆるさないさ!!・・・・・・その手で・・・

>「泣け!叫べ!そして死ねぇぇぇ!」「月を見る度思い出せ!」>KOFの八神庵の台詞ですね

ああ、なるほど・・・八神つながりというわけですね・・・・・KOFはくわしくないのですよ

>あ〜〜〜〜オチが見える、、、オチが!!!

結末は一つ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



戻る
マーシ雑記07年6月分