10月31日

今日の漫画の更新はらき☆すた


らき☆すた漫画5


とりあえず眠くてしかたないので寝ます
起きられたら拍手返信します


起きました・・・・というわけで返信しました

Web拍手返信〜♪

>なのはさん、殺れ!殺るのだ!このケダモノをこの世から完全抹消だ!!それで世界は救われる!!

>なのはさんじゃ、ストレートすぎてつまんない!ここはヴィヴィオが聖王化して自らの手で鉄槌を!

>あれだ、ブラスター10なんて出たりしてなwww(アニメでは3までは出てたはず)

>フェイトもヴァイスもティアナもスバルも概ね前置きなしでぶっ飛ばしている印象のあるなのはさん
>なぜユーノに限ってここまで引っ張るのか。やはり、斜め上の意味で特別な人なのだろーか

>なのはさんの笑顔がとても素敵(笑)

>何だ、淫獣。イ?

>んん〜なのはさんが活き活きとしてますなぁ

>・・・・・・ちっ・・・淫獣メマダ存在していやがったか!まぁ・・次の魔王ターン(永遠)デ淫獣ノ最期サ♪

>なのは「制限解除の全力全壊!ブラスター・スリィィィ!(零距離♪ユーノ「死んだぁぁぁ(コンナ感じ?
>あぁ!でも!ドウセナラフェイトさんと御一緒に零距離でブレイカー攻撃を希望かな?かな?(マテ

>なのはさん、フルボッコで殺るべきです!!!!

>覚悟を決めて二人で、愛きゃんふらぁぁぁぁぁぁい♪ワルク「跡形も無くキエナサイ(二人は星に生っタトサ♪

>破産所か絶対禁止!此れをやっちゃったら色々な物が一辺に失われる気がスルノデ絶対禁止だよ?

>うん、死ぬよ。(^^)

>今日のなのはの言葉。いっぺん死んで見る?ぴったりですw by和泉ヒロ

>光り輝くRH、ユーノはなのはに与えたこと死ぬまで後悔するんだろうな〜、まあ、とりあえず死ね淫獣!

>なのはの笑顔が本気で眩しい…っ!!!

>ユーノくんが選べる選択肢は2つ!SBLで一瞬にして蒸発させられるかなのはさんに握りつぶされるかw

>当たり前だろ?それだけのことしただろ?^^ ヴィータをモロ見て、ヴィヴィオとお風呂、未遂?でもそんな
>の関係なーーい!!はい、オッパピー♪って、貴様に平和なんてあるかボケーーーー!!
>当然の事を聞くなよ(めっちゃ晴れやかな笑顔)♪・・・・く・・ク、KUKAHAははハッは八はHahha
>HAHAHAハッハッhahHAHHAHAHHAHHHAHAHHAHAHAHA(壊)・・宴の始まりだ!
>高町なのは一等空尉殿!!限定解除の許可を取ってきたであります!!さあ!思う存分に奴を♪

>つまり・・・はやては本編に出ないと?馬鹿な!?今こそシグナム共々淫獣を完全に!この世から!完膚なきま
>でに!存在を抹消すべきだ!!!(※生かすつもりない)

>なのは「デスオアダイ(逝くか死ぬか)くらいは選ばせてあげるの」

>ユーノ死ね!!!はやて、頑張れ!!!

>さて・・・と・・・状態のなのはさんの横で
>何気にやる気まんまんのレイジングハート・ゴリー・イェンが・・・・

>今日のご飯は淫獣の挽肉ハンバーグだよー……食いたくねぇ!

>淫獣がここで死んだらもの凄く普通だな、今考えると。きっととんでもないどんでん返しが待ってるんだよ!

>Yesだ淫獣。せいぜい冥福を祈らせてもらう。

>死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねシネシネしえんしねしねしねシネシネーーーーーーーー

>シンの事かァァァァァァァァァ!!!!!(ドラゴンボー●みたく)あとユーノよぉ・・・
>俺はおめぇのことは忘れねぇ・・・だからしっかり成仏しろYo!!(笑顔で逃走)

>何?ここまでやって死なないとでも思ってるの?(笑

>Oんで罪を償って来い、淫獣…。

>や、やべぇ・・・不覚にも「さて・・・と・・・」に萌えた!!背景メッチャ黒いのに!!

>間違いなく死ぬと言うより空を飛ぶ

>うん、死ぬねw

>あはぁ〜ユーノさん逝ってよしですよ〜?(美笑

>ああ、なのはさんが凄く素敵に殺す笑顔だ……

>とうとうなのはさんのSLB…これは流石に、同情するなぁ…安心しとけ、ユーノ。骨は拾っとく!(ぁ

>奈落より這い山河を越え大路にて判を下す。 ヤマの文帖によると、ユーノの死は確定らしい。

>出口など無い。ここが淫獣の終焉だ。

>死ぬ? やだなあ、そんなことありませんよ。あなたは生と死の間で永遠の責め苦を味わうんですから

>60話のなのはさんの笑顔にはきゅ〜んときました、うん。 

>これは良い淫獣死亡へのカウントダウン(ぁ

>さらば、淫獣!

>AIBO:ホワイト・デビル・マジシャン・ガール(なのは) と ギルの 特殊☆魔法 爆殺☆攻撃
>AIBO:『デストロイ・ギガレイズ!!!!!!』
>ギル:流派! 東方不敗の名の下に!!! WDMG:エクシードモード ドライブ!!
>WDMG:RH エクセリオンモード・ドライブ!! 悪魔らしいやり方で殺してあげる いくよRH
>ギル:ならば 伝説のぉぉぉぉ いくぞぉぉぉ!! 俺の子の手が真っ赤に燃えるぅぅぅ!!!
>WDMG:全力全壊!!! ギル:…と、轟き叫ぶぅぅぅぅぅぅぅ!!!!! RH:スターライトブレイカー
>ギル:石波天狂!!! WDMG;スターーライトォォォ ギル:ごっとぉぉぉぉぉぅ・・・
>ギル&WDMG:『フィンガァァァァァァァーーーーー!!』&『ブレイカァァァァァァァァーーーーー!!』
>ギル:ふははははははは WDMG:ドライブ!!!!  AIBO:まだだよ、、、まだこれからだ!!
>ギル:ヒィィィィィィィィーーーーーートォォォォ!!!! WDMG:ブレイクゥ ギル:エンドォ!!!!
>ギル:ふはははははは・・・・ WDMG:あははははは 良い顔になったね・・・ユーノ君wwww

>淫獣に・・・バーニングシグナムでトドメって展開はあり??

・・・・こ・・・・ここまで期待されたら・・・・
俺・・・・俺・・・・

(斜め上の展開にもっていきたくなる・・・・・・)

>最近淫獣よりもはやての動向が気になって仕方ない私は楽しみ方のベクトルがずれてますか?

いえ、そういう方が多数おられます・・・

>はやて!あんまり落ち込むな!落ち込んでストレスを溜めると爆発したときが怖い!

3番目の魔王が覚醒してしまう・・・

>ここの主人公の座まで他に取られたら、それこそ種運命のアレと同じ道を歩むことになりそうな・・・

>>どこかの赤い怒りの翼  シンの事か・・・シンの事かぁーーーーーーーー!!!

>シン「どうでもいい主人公って…誠かぁ〜」
>誠「いやいや、そいつはきっとケーン・ワカバだよ」
>ケーン「いや!絶対にシンのことだぜ!!」
>リィン「3人とも主人公として失格かもしれないメンバーです…」

>1 ここで…脚本家の横暴の被害者たる彼の事を言うかwww ・・・はやて・・・君には失望したよ...
>2 という訳で・・・その例を出したはやては、web拍手ボタンへの出演を減らせよな! by某アスカ

>うおおおおおおおシンのことかああ、シンのことかああああ!!!

そう・・・・あいつのことさ・・・
こちらのHP様の世代交代という作品を見るとより泣けます

>気づけばついになのはも60話ですか・・・ペースが速いのなんのって。これからも頑張って続けて下さい!

ありがとうございます
さすがに週4回のペースで描いてましたからねー・・・
もうすぐ第2部も終わると思いますがまたなにか描いていきたいです

>予測しよう。これはなのはとヴィヴィオと一緒にお風呂に入るフラグが立ったんだと。

ちぐぇーーっ!!Σ(・ε・;)

>それにしても拍手の4コマ、ハルヒバージョンもFateバージョンもトンデモねーことになってるな(笑)

・・・・けっこう^^

>先生……3回連続で「魔法以上の〜」を引いたのは呪いですか?呪いですね?3連続酷い嫌がらせに近い

いえ、それはハサンの です

>youtubeでなのはさん探してたら、元になった方のアニメが!とは言っても主役はなのは兄姉だけど
>http://www.youtube.com/watch?v=uJhVHn6SosU 息抜きにでも
>て、カウンター200万超えてるじゃないか!おめでとう!!

そういえば200万超えてますね
ありがとうございますー!!
動画のほうは今度見させてもらいますー

>淫獣は死なないな。今のなのはさんは優しい娘モードだと予想。でも地雷踏んで死ぬ予感もするw

・・・・どうかなー(笑

>慰めてる最中にまた本編にリインの出番が来る予感   やさぐれ度UPに期待

しゅ・・・・収集がつかなくなる・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月30日

今日の漫画の更新はらき☆すた


らき☆すた漫画4


なんとなくネタがでたんでまた描いてみた
実は続きがあるのでまた今度描きます


Web拍手返信はまた後日に・・・・・


10月29日

今日は返信のみで〜

Web拍手返信〜♪

>もしかして・・・ なのはさんの怒りは”やきもち”なんでしょーか??

>なのはのあのキャラでイヤッホウぅ!がまったく想像できない・・・

>あ、淫獣死んだ。
>さあ!今です、魔王様!!淫獣の記憶と邪な心を星光の破滅で彼者の魂ごと消し去ってください!!!

>ユーノの叫びにのってそのあと落とすなのは…痺れる憧れる〜ぅwww

>冥王再び・・・・さらば淫獣・・・

>魔王キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

>あーあ、やっちゃた。>ユーノ

>魔王が出たー!
>強攻策も出たー!

>淫獣よ…朽ち果てるがいい。 なのはさん、完膚なきまでにブチノメシて下さい。 いや、むしろ消せ。

>猶予を与えているだけマシかと!

>淫獣のご冥福をお祈り・・・しねぇよ!死ねぇぇぇぇぇぇ!!!

>なのはさんによるユーノぶっ殺!!!

>淫獣、そろそろ眠りについてもよくない?

>さて、と。漫画が更新される時には間に合わないだろうが、みんなの気持ちは一つと信じて共に祝おう!共に叫
>ぼう!それではご一緒に・・ハイ!『『『『『『『『『『全!力!全!壊!ストアァァァるらあああぁぁぁいい
>いいいいいいイイイイイイかああああああああああ!!!!!!ブレイッッッッ!!!カァッァアアアァァアあ
>ああァッァァッァっァ亜あっァァ亜あっァああ嗚呼ああAaaaa!!!!!!!!!!』』』』』』』』』』

>死刑執行三秒前〜

>ユーノの死亡フラグ完全に成立ですね〜www

>自分が発掘した魔法少女に殺されるのも彼の本望でしょう・・・さようなら、淫獣
>でも死なないんだろうなぁ・・・。

>キタキタァーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!冥王光臨wwwww

>ユーのさん!、怖いのはわかります!、でも、ちょっと振り返るだけでいいんですよ
>ユーノ「そんな事できるわけないじゃないですか、僕、僕」

>ユーのさん、あなたまさか、バインドをかけられたりしてませんよね、ユーノさん、ユーのさ〜ん

>さらば淫獣! 

>いいぃっやっっほおぉぉーーーーっ!!!魔王様降臨ーーー!!!!

>ある時は過保護ママ。ある時は救いの女神。そしてある時は破壊神。その名は―――

>ふふふ、待ちわびてたよこの時を!!今度こそ、やっちまえ^^(キョン風に)

>なのはさんやったれ!このケダモノを抹殺!六課も崩壊しそうだが・・・

>淫獣よ命の貯蔵は十分か?

>ユーノ・スクライア 享年:知らないけど若い 死因:飽くなき少女への執念による他殺的自滅

>ネガポジ反転!世界が終わる…そんでもってリィンがいい事言った(^o^)丿

>ユ「僕は死を恐れないよ、なのは。野望を果たせないのなら。死んだも同じだからね。」
>な「死?まさか。私はそれほど慈悲深くないよ。」
>ユ「え?それはどういう…」
>フ「ああ、それはね、こういうことよ、ユーノ。なのははね、この時空に死よりおぞましいものがあること
>を体験から学んでもらうことにしてるのよ。あなたは死を恐れないという。その死はどんな形をしてる?
>もし一条のSLBが与える類のものを想像しているなら。あなたの期待は裏切られる。
>その認識が間違っていたことを悟る時間はたっぷり与えられることは保証するわ。
>私は神を信じないけど、地獄の存在だけは信じてるの。なぜなら、まさにこの時空にそれは存在し、
>なのはの手の中にあるからよ。」

>淫獣終了のお知らせですな。 ………ていうか何このひぐらし的演出www

>「さて…と」  背筋になにやら冷たいものが走りました

>なのはまじ怖い!!!!!!!!! ユーノ。キミのことは忘れない。なに!?たすけてほしい?無理!!!!

>なのはさんの表情が可愛すぎる・・・それを引き出したユーノナイス!そして逝けw

>だってここのなのはさんこーわーすーぎーーーーーーーーーーっ!!

>死ぬ?・・・まさか、死ぬより辛い目にあうだけさ♪

>王 大入(ワンターレン)死亡確認っ!! とりあえず、地獄に堕ちろ淫獣

>死ぬ一歩前の状態を永遠と繰り返すべきですね。魔王なら・・・。

>大丈夫だよユーノ 一瞬で原子の一粒も残らないから痛みなんて無いさ

>淫獣よ今のうちに無限司書長の後任とか遺言とか身辺整理をきっちり済ませとけよ〜

>ここでなのはが力じゃなく心に訴えるセリフだしたら俺は萌え死ぬな

>最高!!

>大丈夫、ただ死ぬだけじゃないから。頭冷やそうか、ユーノ

>ユーノはStill

>……肯定しか出来ない私を許してくれ。淫獣……去らば。
>……まぁ、別に擁護する気も無いんだけどな。

>AMFによる減退のないブラスター?SLBならきっと痛みすら感じる事無く逝けるだろう。
>それだけが唯一の救い……なのか?
>まぁ、私から言えることは一つ。
>浮気は、するなって事さ。

>自業自得。素直になのはとくっついていれば其の内自然とヴィヴィと混浴も出来たろうに……莫迦な奴だ。

>笑顔のなのはさんが可愛いです。 でもやっぱり怖いDEATH!!!(((゜Д゜;)))

>大丈夫、死ぬどころじゃすまないと思う……恐らく抹消されるのでは?

すごいなww
みんなこんなになのはさんを待っていたのか・・・・
やっぱり真打ちは最後に・・・・・だね!!

>リィン、てか作者うまいw そうだはやて!Web拍手はキミの独断場じゃないか!?
>考えてみろ!リィンが本編に出たということはWeb拍手のCGから一度は抜けたことになるのだぞ!?
>それははやてがパーフェクト?でWeb拍手のCGに出ていることをさすのd 三○)3)オチツケ

>おおっ!あと一息ではやてが復活か!?はーやーてっ!はーやーてっ!(淫獣はどっちでもいいや。)

>リィン、良い事言った!はやて隊長こそもう一人の主人公。キラに対するシンのような。・・・あれっ

>遂に珍獣が駆逐される…でも、それよりもはやての方が気になる!!

>はやて嬢! 本編で最終兵器(ハリセン)を使うのもありだと思います

>はやてよ、このままじゃ六課がぶっ飛んじゃう。なんとか止めるんだ!・・・web拍で。

>はやてちゃん!君はあんな逆ギレリュウタロスもどきとは違うんだよ!!君は星型髪飾りの子なんだよ!(マテ

>はやて…。早く戻って来てくれ〜(/Д`)ウワーン

>あかん!本編よりはやてが気になる〜〜〜!!

はやての復活は近い・・・・・・・・かも?

>さあヴィヴィオ、こっちこようねー、危ないから(そそくさと対比
>さあヴィヴィオ、こっちこようねー、危ないから(そそくさと対比

2回言った!

>今後とも頑張ってください

ありがとうございますー

>あれはユーノじゃない、アレはユーノじゃない…。アレはユーノに化けたスカリエッティなんだ…。本物のユー
>ノはあんなに腐ってない…。そう思う人間が一人くらいいたっていいじゃないか!!

いえ、私もアレが本物のユーノとは思ってませんよ?

>このサイトの漫画とてつもなくおもしろいですね〜

どうもです
四苦八苦しながらですががんばってますー

>web拍手上で展開されるドラマというのもかなりレアで面白いと思います。毎回見てないと気付きにくいけど

私もまさかこんな展開になるとは(笑

>余計なツッコミですがはやての台詞は「主人公やからって必要とは限らんやん」の方が関西弁らしいと思います

なるほど、勉強になります

>ちょっと待てやはやてさん! 『あれ』に比べれば性格も気品もキャラも勝ちまくっているではないか!

>赤い怒りの翼って…シン・アスカ??

>運命否定すんな

>ビーストウォーズのコンボイ(肝心な時に勝てない主人公)や
>初代ロディマスコンボイ(出番が少ない上に全く活躍できない)や
>ジンライ(初登場が10話で続編では咬ませ)に比べたら
>シンは遥に優遇されてると思う。
>だから頑張れはやて

そう・・・はやてさんは彼とは違うのさ・・・・・・・・・・・・
たとえ変身シーンがなくとも・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月28日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers60話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆

台風は去っても風邪は去ってくれない・・・
ヴァ〜〜〜〜・・・・・


Web拍手返信〜♪

>こうなったらはやてを本編に出そう!それしか方法はない

はやては本編に出したらいけない気がする・・・・

>ユーノよ、やはり貴様は今この場でこの瞬間に抹殺せなならん存在のようだ、というわけで・・・死ねぇい!

>殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すこr・・・・フェイトーーーーーーーーーー!!!!

>今こそ出番だ!奴の肉片一つ残さず消し去れ(※ヴィヴィオには見せないよう注意)淫獣のこれ以上の暴挙を逃
>すな!!

>ひたすらフルボッコフラグを立て続ける淫獣wwとりあえず魔王と雷帝のツインアタック確定

>完遂されるわきゃねぇーだろぉーーーーーーーーーーーー

>ヴィヴィオ素直すぎっ 今すぐママたちにその淫獣の危険性を教えてもらいなさいっ

>おいおい、ユーノくん?ちっとおいたが過ぎますよ?つーか、俺のヴィヴィオに手を出すなーーーー!!

>すいませーん、誰か解剖用の器具持ってませんかー?

>早く来いなのは(またはフェイト)!魔物より恐ろしい魔の手が純粋な少女に!!

>この淫獣め。お風呂の排水溝に流されてしまえ!!

淫獣への殺意の声がPart4
みんなひたすらアレを敵とみなしているようで・・・・

>聖王ーーーっ!!あのときのことはいいからヴィヴィオを助けて淫獣血祭って聖王さーーーんっ!!

いや、聖王って・・・・

>絶望した!ユーノとフェイトの外道への堕ちっぷりに、なのはは絶望した!そして、友達として責任を感じ……
>なのはは自害した!ふたりを止められなかった自分を責めるあまり、なのはは自害した!
>フェイトめ!淫獣め!!貴様等が、なのはを殺したんだ!!!きっと来る〜きっと来る〜終末が〜♪
>溺死体となったなのはが井戸が這い上がって来る……友に裏切られたなのはの無念は呪いとなったのだ
>映像を媒体に、なのはの呪いは蔓延する。感染した成人女性は、全員なのはを妊娠し、なのはを出産する

・・・呪い?

>とりあえずリインは「自分ごときが本編に出てごめんなさい」と言わなきゃいけないような気がする

そこまで卑屈にならんでも・・・

>十代は遊戯王GXの主人公ですよー。最近はスタッフの都合で大変なことになってます。

遊戯王見てないや

>これからのweb拍手は淫獣への殺意に満ちた恨み言とはやてへの励ましの言葉で満たされると断言します!

今もうほとんどそうなってますね

>そこで世話役であるザッフィーの出番を希望してみたり。

ザフィーラの出番も考えたけど長くなりそうなんで・・・

>やめてぇ〜これ以上俺の涼宮茜を汚さないでぇ〜〜!!(違っ

涼宮茜?

>隊長カムバッーク!! あなたの輝いている(突っ込んでる)お姿をおれたちは待っているんだー

いつか復活しますよ!不死鳥のようにっ!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169239←機会があったら

余裕のあるときにでも^^

>やはりそう簡単に事が運ばないのが世の常よ。派手に散れ淫獣!

>いいぃやっっほおぉぉーーーーっ!!!・・・・ハハハハハハッ!!待っていた・・待っていた!!
>待っていたぞこの時を!!魔王降臨のこの瞬間を!!!!今こそゆー・・もとい鬼畜に天の裁きを!!

>ユ・ウ・ノ・くん♪いやぁ残念だよユーノ君(すっごい良い笑顔)色々言いたい事があるけど、この言葉を君に
>送ろう・・・Nice boat(邪笑)はっはははっはははっはあっははハッ八HAHAHA!!カウントダ
>ウンが聞こえるZE♪

>さあなのは様思う存分淫獣を滅しちゃってくださいw

>さぁぁあぁぁあああフルボッコタイムだああああああああっっっ!!!

>「ねーユーノくーんこっち向いてー♪」…シチュエーション違えばなかなかに魅力的な展開だったはず

>SLBSLB!!(*・∀・)o彡゜

>淫獣に対する殺意ですっかり忘れてけど、フェイト・・殺られた?次の展開の予想(希望)
>1.スターライトブレイカー 2.スターライトブレイカー 3.スター(略) ・・・・・SLBでお願いし
>ます。

>サツリクの宴の始まりじゃー

>ついに! 魔王様に! ロックされた! よかった、ヴィヴィオだけは汚しちゃいけない( ´ω`)

>なのはが純粋に嫉妬で全力全壊するのか、ヴィヴィを守るために全力全壊するのか、物凄く気になるけどとりあ
>えず、死亡フラグは「帰ってきたら○○しようぜ」並に確定してますね!

>魔王、参上いたしました。・・・・・・さあ、今度こそ殺せ!!

>なのはさん、いい笑顔だな〜w

>あ、あれ? ひぐらしのワンシーンが・・・あれ〜? 電話ボックスのあのシーンと被るのは私だけ?

>お、落ち着け、きっと広い心でSLBして・・・あれ??

>次回を見るときは総員対ショック・対閃光防御(ブラスター3SLB対策)で淫獣の最後を見届けよう・・・

>淫獣のターン終了!! 次からはなのはさんのターン(かけられるだけのバインドかけて全力全壊SLB)

>お、落ちついてなのはサン、ユーノに下心はナイヨ!?、純粋に魔法少女を育てたいだけダヨ!!?…確証ない

>まぁいいじゃないか淫獣よ 6課の外見幼女にすべて会えたしヴィータの湯上り姿も見れたんだから
>だからおとなしく(永遠に)逝ってこい・・・

>なのは!今こそ淫獣に全力全壊スターライト・ブレイカーを解き放つのだ!俺が許す!殺れ(笑

>因果応報・・・・淫獣滅殺。スターライトブレイカー発射準備OK。

>魔王まってました!

>去らば淫獣。お前に足りなかったもの…それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さそして何より理性が足りない

>さあ!!淫獣!!滅・殺・ターイム♪・・・ガクガク・・・

>おそらく吹っ飛ばされるであろうユーノ…最長飛距離更新なるかっ?

なにこの「なのはさん、淫獣撲滅」祭り^^;
59話更新したらえらい勢いでなのはさん待ってましたの声が・・・・
みんなそんなに待っていたのか・・・・

>そう! はやてこそウェブ拍手の主役さっ!

そのとうり!!

>ザッフィーに比べれば1コーナー任せられてるだけましだー! 

それに気づけ、はやて!!

>キョン「直に切れるなんて、ハルヒちゃんったらお茶目なん・・(その後、キョン君を見た人は誰もイナイ(笑

だめじゃん!

>本編よりWeb拍手ボタンの方が気になってきました。サーセンwwwww

みんなそういいます(汗

>はやてちゃぁあああああああああん!!

見守ってあげてください・・・・

>気付けば屍だ〜♪何て冷たいの〜♪(遠野志貴談(マテマテ(汗
>外せば其処はパラダイス〜♪アハハハハ〜♪(死になさい♪代七聖典♪(シエル談

・・・・・?
ごめん、よくわからない・・・・・

>マ…マーシさん。高町一等空尉殿の笑顔がものすごく怖いであります。

笑顔の奥にあるものに気づいたんですね・・・・

>探し方に気お付けて!でないと、色々と大変だからね!ホント、色々と・・・アハハ(汗(八重談

もともと特殊な探し方してましたが(汗

>まじ怖!! ユーノ逃げろ!! 魔神が来る!! にーげーろーーーーーっっっ!!!!!!

ユーノを擁護する声がっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月27日

もう今週はね・・・・

風邪ひいて泣いて
なのはStrikerS4巻のキャスト欄のヴィヴィオ役の声優さんの名前が水原かおりと
間違えていて泣いて(Web拍手で知った)
リリなのポータル時空管理局さん2周年おめでとう
と心で祝って(絵は描く余裕なく・・・)
台風の影響で泣いて
休日出勤に泣いた一週間でしたよ・・・

というわけで
なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers59話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


風邪がひどくなってなにもする気がおきない・・・・
少し眠るとしよう・・・・


Web拍手返信〜♪

>がんばれリーン後少しだ!

>つまり、居場所(ここ)から本編(そと)に出て行くことは、はやてには無理だということかリイン・・・・!

>はやてはやっぱり生粋のツッコミ人ww

>はやてのツッコミスキルはオーバーSSなんだよきっと…

>はやて、そろそろ素直になったらいいんじゃない?

>悔しい…でも突っ込んじゃう! 見たいな感じではやてにツッコミをやってほしい

>だめだ!ハヤテが気になって本編に集中できない!!

はやてのツッコミの復活を待ち望んでいる人たちの声が・・・
大丈夫!リインががんばっている!!きっとはやても・・・・

>ちょ、フェイトさんあんた何ヴィヴィオにまで仕込んでんですか! いち早く覚醒させる気か!?

>フェイトまま〜 ヴィヴィオはもう洗脳(あら)っていますかぁ? そうすれば淫獣を殲滅できるのに・・・

ヴィ・・・ヴィヴィオは無事ですから・・・・(汗

>殺意☆再び(´∀`)/ゝ

>アハハハハハハハハハ!ワーイ!ヴィヴィオノサービスシーンダー!!・・・さて・・・殺るか・・・

>ああ・・・・こりゃ死んだね、うん・・・・ たぶん、なのはとフェイトによるダブルママ制裁が淫獣に死を。

>リインちゃんにはやてさん。つっこみも必要だけどそれどころじゃないよ。六課最大のピンチがもうすぐ…。

>淫獣死亡のカウントダウンが始まった…

>さあ……、今こそ淫獣に、魂の一片までも残さずに消しつくす魔王の怒りを!!

>殺す・・!なのはの手を煩わせるまでもない!俺が・・!と、言うか俺は警告したぞ?ヴィヴィオに手を出し

>たら世界2億6千万とんで2人の仲間(ロr)と共に抹殺すると(邪笑)

>ユーノよ、テメーは俺を怒らせた(ゴゴゴゴ  アルカンシェルで灰燼に帰してくれるわ!!!!

>誰でもいいから淫獣をとめてくれ!

>淫獣、お前は死んでろ・・・代わりに俺が!!  フェイト「お前も死ね!!」

>淫獣に死の恐怖を叩き込みたい!!!

>ありゃりゃ〜、淫獣死すべし!な人が大勢いますね〜。ま、私もその一人ですが……ね?

>ユーノ、お前はあの世でヴァイスにわび続けろ!

>なのは「ふーん、ユーノ君。そんなに生身で宇宙空間さ迷いたかったんだ。知らなかったよ・・・(怒)」

>この、色ボケ淫獣がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(怒

>ヴィヴィオの大ピーンチッ!!?

>淫獣よ、小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて命ごいする心の準備はOK?

>殺っちまえ〜ぜ・ん・い・んで☆

>ユーノは、コロスコロスコロスコロス・・・・SATUGAISEYOSATUGAISEYO。もう我慢し
>なくてもいいよね。 神様もきっと許してくれる。

>ここまで来ると、変質者しか見えん……見ていて不快だ、さっさと殺されろ。それを見る為だけに俺は来ている

>淫獣油断するな戦場(6課)では一瞬の気の緩みがSLBにつながるぞ・・・

>淫獣(^_^)抹殺確定

>これは淫獣に鉄槌フラグでいいんですよね?よねっ!?そろそろ報いを受ける頃・・・

>この腐れ淫獣! 純真無垢な少女になんつぅ真似を・・・なのはさん、今こそブラスター解禁ですぜ!(苦笑

>淫獣。小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?

淫獣への殺意の声がPart3
ヴィヴィオに手をだしたらいかんですよね!!

>淫獣に殺意が沸く前に、ザブィーラに泣いた

きっとシグナムにはもっと泣けます

>なのはStrikerS4巻のパッケージ裏のキャスト欄のヴィヴィオのところに水原かおりなる人物が・・・
>ここの漫画でユーのと出会ってしまったのでキャスト変わったんでしょうか・・・・

・・・ああ、新しい声優さんですか?水原かおりさん・・・・へー・・・・

誰だああぁぁぁぁぁぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)

あと、うちは関係ヌェーーーーーーっ!!

>裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな! 淫獣と同じに裏切ったんだ、フェイト!
>どんなに百合でも、子供を利用したりしないと思っていたのに。淫獣と同じく子供まで……
>あんたはもう人の資格はない! なのはさん……殺してあげて下さい、フェイトを、淫獣を……首、ぽちゃ

フェ・・・フェイトを許してあげてください・・・・ほんとはいい子なんです・・・・

>ヴィヴィオーっ!! すぐに聖王の鎧をまとうんだっ!! そうすれば淫獣の対象からは外れるからっwww
>ヴィヴィオ 今こそ次世代魔砲少女の力を見せてやれっ!

ヴィヴィオが大きくなるにはレリックが必要になります・・・・

>うぉおヴィヴィオ可愛い〜〜〜!
>でもそれ以上にハヤテの復活がきになる!!!

ヴィヴィオは可愛く描こうとなんとかがんばってます
はやてはいつ復活するかな・・・・?

>ユーノが「実は僕は君のパパなんだ」とか言ったら、フツーにお風呂に行けたり・・・

それはむしろ私が許さない!!

>名前のいいっこ?ヤバイ…淫獣の狙いがわからないorz

お互いの名前を呼び合う・・・・リリなのではとても大切なことなのです

>ヴィヴィオ〜逃げるんだ〜

ママがきたからもう大丈夫

>どうやら大型犬だけでなくイヌミミ幼女までもが仔犬形態になる事が無い様だ。
>実際、公式ヴィヴィオもザッフィーが喋らないとおもっているのかのう・・・

イヌミミ幼女の仔犬形態はA’s見なければ・・・・
ザフィーラは多分ヴィヴィオを驚かせないように黙ってるんじゃないかと・・・
元々寡黙な男だしね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月26日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers58話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


寒い・・・・
風邪気味になってしまってのどが痛いですよ・・・


そんなことよりクラナドの風子がですね
小動物ちっくでなんかこう・・・・・ね?
かわいくてかわいくてしょうがないのですよ!?
でもなんか一番最初に風子のシナリオを終わらせそうだ・・・


あと杏と智代の足というかふとももというか・・・・
性的でしてね?
こう・・・・・・・・・・・・・
ね?


Web拍手返信〜♪

>おそらく角が小さいせいではないかと。

むう・・・・確かに小さいかも・・・・

>う〜ん、何故だろう、羽入が角をつけたリィンに見えますよ?

リインに・・・・・・・・うむぅ・・・・・・・

>どう見ても死亡フラグだバイバイゆーの

最後の瞬間までやつは突っ走るっ!!

>ああ、もうこれはSLB確定だな。でもなんか夫婦漫才みたい。

どつき漫才?

>あ は は は は は は は ……オヤシロ様状態のレナにお持ち帰りされてしまえこの淫獣!

その状態でも楽しみそうです・・・・

>な、なんとウラヤマシイ・・・・・・

ど、どういう意味かな?

>十代「お前もオッドアイ…オレと同じ特殊な力を持ってるのか?」
>ヴィヴィオ「えっ!?それは…なのはママに聞いてみないと…」
>十代「…そうか、お前も仲間に迷惑を掛けたんだろうなぁ…以前のオレみたいに…でも、ガンバレよ!」
>リィン「そう言い残し少年はフェレットを踏んでヴィヴィオの前を去っていきました…めでたし…めでたし…」
>なのは「リィン…それ何の作り話?ヴィヴィオが私達に迷惑を掛けた?いつ?」
>リィン「リィンは知らないです…気付いたらこんな紙芝居持ってここに居たです><」
>少し離れた所で…
>ゼロ「まさか…あんな小人にまでギアスが効くとは思いもしなかった…」

十代って誰だっけ・・・・でかかってはいるけど・・・・

>あぁ、後方から惨劇の香りがしてきましたよ〜(・.・;)

だがみんなそれを待っている・・・・

>淫獣よ・・・念仏は唱え終わったか?今から血祭りにあげようぞ・・・(淫獣yo,はミスっす

淫獣は何回死ねば・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月25日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers57話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


なのはとらき☆すたのDVDを買ってきた


つかさはかわいいなぁ・・・・・(//▽//)


Web拍手返信〜♪

>次はがんばれみくるんで長門に「別に…」を言わせて・・・あ、意味ないか(爆)

そのまま突っ込まずに終わりそうです

>つかさ「沢尻ネタできましたか・・・。でもそんなのかんけーねー!」

かんけーねー!かんけーねー!

>謝り倒すみWiki萌え

みゆきはなんだかほわほわしてる感じで
ギューっと抱きしめたいような抱きしめられたいような

>ちょwwwリンが死に掛けてるwwwwwwww

だがツッコミある限り彼女は死なない

>らきすた3の元ネタが全くわからない・・・尼寺で何かあったのかな?

なんか縁切り寺として有名な鎌倉や京都の尼寺あたりで精神修養させるプランがでたとかどうとか・・・・
真意はまだわかりませんが

>吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ!自分の利益だけの為に利用
>する事だ!ひょっとしたら義父になるかもしれない男が、万が一にでも娘になるかもしれない幼女に!
>許さねえっ!あんたは今再び俺の心を裏切った!なのはの心も裏切ったんだぞ!マーシー!!
>淫獣諸共くたばれ!アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)この世とな!
>おっと……激昂のあまり、“非人”のユーノとフェイトを、マーシーさんと混同しちまったぜ。
>そう……ここのフェイトは、もう人に非ず……己の悲惨な幼児体験を言い訳に子供を利用するなど
>スカリエッティ以下……ここのフェイトと淫獣は、もう死ね!マジでくたばれ!早く殺せマーシーさんよ!!
>じゃないと、何も知らずフェイトに懐いているエリオとキャロ、無垢なヴィヴィオが不憫でならねえ……
>マーシーさん、あんたは笑い事じゃねえ一線を越えちまった……それが漫画であれ冗談のつもりだったにしろ

ま・・・まぁ、落ち着いて・・・・自重はするさ・・・

>淫獣に死を!!

大丈夫、なのはさんが近づいているから

>この後、エリオとヴィヴィオが一緒にシャワーをあびるんんですね?

・・・・なぜ、そんな展開に?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月24日

また羽入を描きたくなったので羽入

今そっちに行くから待っててくださいです、あうあう


描き方忘れているせいなのか、自分の絵で描いているせいなのか
まったく羽入にみえなくなってきた・・・・

今度原作絵を見ながら描いてみよう



Web拍手返信〜♪

>いかんw淫獣に本気で殺意がwww

その感情はきっと正しい!

>死につづけたギャングとはジョジョ5部のディアボロのことだと思います

あー、なるほどー
・・・・・もうジョジョの第5部ぜんぜん覚えてないよ・・・・・orz

>これでなのはがヴィヴィオに謝ってるシーンに続くのかな?

いや、別になのはが鮎○ことではないような・・・・

>淫獣はみんなの思いの結晶なのさっ!!

みんなの思い・・・・・・・・・・・・・・・・・殺意?

>ユーノのネタ元マーシ氏に悪魔からの天罰は、PC、SLBで破壊(再リカバリ)…?甥っ子襲来…?ネタで悩

途中で切れとります

>他人のことを思いやれない自己中心な連中……沢○、亀○……我慢を美徳とする精神を今こそ取り戻せ!
>ついでに、淫獣とフェイトよ……お前たちも頭を冷やせ!

なのはさんの鉄拳は効くよ!!

>色んな意味でみゆきさん真面目だからなぁ・・・故になのはやフェイトばりに暴走させづらいのだが(ぉぃ

暴走させるには極端にキャラを変えるしかないですからねぇ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月23日

こっそりと・・・・

らき☆すた漫画を描いてみる・・・

らき☆すた漫画 


Web拍手返信〜♪

>淫獣…コロスッ!!!!

>あ、こりゃ死んだわ
>さようなら淫獣。君の事は悪魔が怖いからさっさと忘れるよ

>よし、あの淫獣は殺そう、徹底的に!!

>淫獣死すべし!オマエが常識を身につけろ

>淫獣も大概自重しねーなwwwwwwwwまぁ、そこに俺たちは惚れるわけだがwwww

>フェレットモドキ死ねやぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!

>ユーノスクライアは敵……ユーノ…敵殺す……殺………ユー…コロ………………

>淫獣よこれで死亡フラグ何本目だ?

>あ〜あ 6課のすべて(高町家・テスタロッサ・ハラオウン家・八神家・聖堂教会)を敵に回したな〜

>すれ違いざまに覗くとかじゃなくて堂々と覗くか、淫獣よ…

>萌えるのはいいが中の人一緒だぞ?

>白か…いずれ血液の色に染まるけどな

>・・・・・ユーノコロス

>ユーノ・・・。死亡フラグだよ、それは。

>ユーノ・・・もうお前の命はないな・・・(ザフィーラ風) 所で、本編に出てないのってザフィーラもじゃぁ

>こら淫獣www 俺はお前の常識を疑っちゃうYO!

>ル「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様は死ねぇっっっっっっ!!!!」

>・・・・あれえ?なんだろこの・・学生の時作った納豆とチョコ、蝉(抜け殻)、マヨネーズ、胡瓜、銀杏・・
>更に干物etc・・を煮込み掻き混ぜ出来た闇なべの様なドスグロイ感情は?・・ああコレが殺意か。

>おのれ淫獣! 少しでも同情した俺がバカだったぜ! というわけでフェイトさんを呼んできますね

>(念話)なのはさ〜ん!?淫獣が淫獣が、ヴィヴィオの(怒  あと上の「()」これ送りミスです。申し訳な

>こ、これは、、、ヴィヴィオ、、、無意識のうちに、王女モードを機動するしかない!

淫獣への怒りの声がこんなに・・・・Part2(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
彼は触れてはいけないものに触れたようです・・・

>おお、はやてのツッコミが復活した!それでこそ我らの部隊長!!

>そしておもわはやてつっこみ。職業病?

>はやて隊長〜っ ラグナロクorフレースヴェルグぶっぱなせば出番はありますよ〜

>ハヤテ復活きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

>はやてが思わず突っ込んだ!?今回ばかりは淫獣はよくやったと言っても過言では……
>いや駄目か。やっぱ先生の言うとおり、自分も騙せないような嘘は駄目だな。

はやてさんの復活は近いかもしれません^^

>(*´ハ`)いつも楽しみにしてます、お体に気をつけてがんばってください

ありがとうですー、がんばりますねー!!

>自重もんだと思うね、これは。ブラックユーモアで片付けられるかもしれないけど、フェイトもユーノも非道だ
>やっぱ子供を利用したり狙ったりする行為は最低な行為だから、漫画で戯画化するのも自重すべきですよ

す・・・・すみません・・・・・むしろ自重は私ですね・・・・orz

>なのはにおいてパンチラは余り貴重な情報ではない…

で、ではどんな情報が貴重だと・・・・??

>いや俺は、これは皆の夢、「リリカル☆ヴィヴィオ」フラグなんだよ!! に十円賭けるぜ!!!!

・・・・・・え?・・・・・・・・・・・ヴィヴィオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魔王化?

>今、皆の声が一つになった、「止めろ淫獣!! それは(皆の)死亡フラグだ!!!!!!!!!」

だがやつは止まらない・・・・

>ここでエリオをシャマルの所に連れてっても、暗示による攻撃の矛先がユーノからフェイトに変わるだけだと思
>うのは私だけ?(毎回毎回巻き込まれているので…)
>ところでシャマル先生、そろそろ復活しました?

なにがあろうともエリオがフェイトを攻撃することはないでしょう
で、シャマルはまだ埋まってると思います・・・・

>やめろユーノ!君が好きな僕としては殺されるのを見たくない!・・・しかし、白、か・・・GJ!

ユーノを擁護する声が・・・・!?Σ( ̄△ ̄;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月22日

昨日、今日と淫獣コロス発言多すぎてめちゃめちゃ吹いた(笑
みんなの反応がまともで安心したよ


Web拍手返信〜♪

>はやてを本編に出たら、流石のはやても自分の胸は揉めなかったようだから私が揉んで大きくしてあげます。

あの胸は私のです

>コミック版で、魔王二人がAAAクラスの時に、AAクラスのおばあちゃん(訓練校校長)に負けたらしい!
>本編で二人が数ヶ月の訓練中の話なんでしょうね。

力だけでは実力ははかれませんからねぇ・・・

>うん、思いっきり洗脳ですね♪ フェイトがだんだん黒くなっていく〜〜。そして、はやて・・・カムバック!

>いくらなんでもやりすぎでしょう、フェイトさん。これはなのはさんのほかに制裁要員が要るのでは?

>フェイトには精神に効く制裁を!ところで何か精神的にダメージを与えられるような魔法、ありましたっけ?

この場合、鉄拳制裁ではなく普通に説教をしたほうがいいかと・・・

>なんか久々にみにきたらハヤテがやさぐれてるwwwwwwwwwwwwww

・・・・ちょっと・・・・いじける出来事が・・・・

>拍手ネタと
>なのはさんストライカーズ面白いですので、これからもマーシショックに負けないで頑張って下さい(汗

いつ完全に壊れるかわからないPCにビクビクしながらですががんばります

>ワルク怖ッ!…ネタを提供してくれた人命知らず(言いすぎ)ですね

あれ、顔がめがっさ怖いのです・・・

>これではやてが本編出たら、逆にリィンがやさぐれそうだな……

さすがにそんなことはないかと

>洗脳が問題ではなくて、フェイトが淫獣のような小動物を敵と認識してる器の小ささが問題なのです

でもある意味なのはに一番近い男なので・・・

>55話まで一気に読みました、壊れた腹筋返してww

シャマル先生!出番ですよっ!!

>なのは様、最近大人しくなりましたねww

真打ちは最後のほうで暴れる活躍するというだけです

>3、4コマ目のディフォルメフェイトにささくれだった心がほんのり癒されました。ありがとうマーシさん!!

だが内容は外道そのものでした

>Nice neat

烈火の将がはじっこで泣いています

>広域型ツッコミSSランクに激しく噴いたw

リミッターかけられるほどですよ

>なんてまどろっこしい方法なんだ!
>そんなことしているより飲み物に睡眠薬でもいれて既成事実を作ったほうがいいのではないか

ほしいのは体だけではなく心も・・・

>なのはの対応からして、ユーノの事が好きなんだろうけど、ヴィヴィ関連に入ったらどう反応するのか!?(

言ってる間にヴィヴィオがきました

>ちょwwwwwww拍手送ったら本編漫画より面白い月姫がwwwwwwwwwww

そういや、もうずいぶんと月姫描いてないなぁ・・・

>何が常識だこの淫獣があああぁ! ヴィヴィオ、気にせず思いっきり踏みつけていいから!

>ナノライマーっ!!時○連結システム作動・・・”⊃天⊂”

>はやてが復活してワロタwユーノ…お前…いくらなんでも…ホントに死ぬぜ…w

>全次元のユーノが、無限書庫が!!!

>淫獣よ、安らかに眠れ

>うぉおおおおお何平然と覗いとるかユーノ貴様ぁあああああっっ!!!? ....白、かw

>つ、ついにW水橋かおりが邂逅を・・・・、だがユーノよ油断していると抱きしめられてお持ち帰りされて
>脱出不能な状態で両親帰宅という嬉しいようで最悪の事態が・・・・・

>淫獣てめ〜〜〜!!・・・白か・・・

>……ま、まずい(汗 総員退避〜!! 六課全壊フラグが発生しました。命の保障がないので脱出を!!

>そしてついにまた新たなターゲットがー!

>ぎゃあ!!三大魔王・・・いや三大女神様!!いくら声が同じだからって調子に乗ってる淫獣に天罰を!

>淫獣。お前がいうな,お前が(笑)。常識が腹を抱えてわらうわ。

>なんつぅ〜、自然な動きで覗いんだ淫獣ぅぅぅっっっ!! なのはさんっ殺っちゃってください。

>ちょっ、てめっ、この淫獣・・・・・・ふぁいとまま、はやく!!!はやく殺って!!!

>そういえば、中の人は一緒だっけ・・・・・・・・。 

>ヴィヴィオ〜〜〜orz なのはさん、出番です!

>殺意を抱きました(´∀`)

>こ・ろ・す♥

>・・・淫獣・・・君は禁忌に触れた・・・死ぬだけでは済まされないよ?冥王の怒りは全てを貫くの♪

>子供は無邪気 つまり、いろいろ遊んでいるうちに絞殺してもおk

>くる!きっと魔王が赤い悪魔を引き連れてやってくるZOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

>淫獣、そろそろ死んでしまえ

>ついに・・・もう一人の魔王の出番かー

>たった!たったよ!!淫獣に本編25話の「バインド+全方位SLBフラグ」がたっちゃったよ!!!

>ユーノくん、少し、いやかなり命の火冷やそうか

>淫獣、お前が言うな、お前が(汗

>焼け石に水かもしれんが淫獣、人型になれ。その姿(+状況)じゃフルボッコ確定ww

>今頃なのはたちの攻撃力は10倍になってると思われ。(本能的に)

>淫獣の私刑が満場一致で決定しました

淫獣への怒りの声がこんなに・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
みんなのなかでも完全に保護対象にはいってますねヴィヴィオは

・・・・淫獣の最後の時が迫る・・・・!!

>とりあえずフェイトはSLBモード3!!!、エリオはシャマルのところでマインドセラピー!!!急げ!!!

ユーノがあんなんである以上、エリオもそのままていい気がしてきた・・・・

>なのはさんStrikerS、回ごとにファイル形式がGIF・PNGで異なってますよね?

GIFでうまく色がでないときはPNGにしてたりします

>BBS復活させてください

んー・・・でも返信が滞っちゃったりするし、あれしなきゃとかこれしなきゃとかで
やること増えて負担になってしまうので・・・・・
拍手でこと足りてるようなのでとりあえずこのままで・・・

>はやてちゃん、復活か?

>やさぐれててもはやては大好きよ〜、でも、いつものはやてが一番好き

>ついにはやてさん復活か―――!

>はやて復活!・・・まあ、さすがにこれはスルーできんでしょう。

淫獣の行動に思わずツッコミをいれてしまったはやてさん
まぁ、人としてスルーするわけには・・・・

>これは魔法学院編フラグですかな?

・・・・その発想は考えてもいなかったなぁ^^;

>いつも楽しく拝見させていただいています。

ありがとうです!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月21日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers56話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


うむぅ・・・・書くことないなぁ・・・(汗


Web拍手返信〜♪

>名前だけでも出番があるだけマシさ・・・わんこに比べれば

>謝れ!シグナムに謝れ!まだ存在を認識されてる分ザf(検閲済み)よりはマシ(比べられてる時点で駄目?)

それでもザフィーラは一応、ヴァイク4に普通にでてるしなぁ・・・

>リリカルでおちゃめをやった場合…
>?スバルが真似をする
>?はやてが「甘いっ!」突っ込みつつ笑いの指南をする
>?なのはさんに見つかり、全員吹っ飛ばされる
>といったところでしょうか。

役どころが難しいのですよ・・・・
結局なのはさんは吹き飛ばすことしかできないし・・・

>少し前から気付いてたけど・・スカr(略)が本編(24話)で言ってた通りになってきてる様な(汗)まあ、
>そんな何時から始まってたのか知らない淫獣抹殺(者育成=洗脳)計画なんか置いといて、リインひど!

フェイトにも黒いものが受け継がれているのです・・・

>・・・・・・・・・シグナムてNEETだったん?(驚愕の事実の余り逆に冷静&関西弁)
>最近姿を見かけん思たら、リストラにあってたなんて(肩をたたいたのは、はやてw)

>ここでシグナムに萌えれるだけの妄想力を俺は持っている!(むしろ絵にならないほうが萌える!)

>そういえば・・・シグナムって影も形もないよねぇ?・・・あ、いつぞやの短編で瀕死の状態で出たかwww

>シグナムに…シグナムに救いを!!!

>シグナム「私はこれでも一応仕事してます(ノД`)・゜・。」
>リィン「あっ、ちっ違うのです!今のは・・・」
>はやて「リィンは思ってた事を言う子だったんだ・・・・さて、」
>リィン「あの頃のマイスターに戻ってきて!!」

みんなシグナムに優しい・・・・
いつかシグナムも報われるよ!!・・・・・・・・・いつか・・・・

>スカリエッティ「違うかね?君もあの子達が自分に逆らわないように教え込み戦わせているだろ?」

フェイト「もちろん!!それがテスタロッサ家代々伝わる教えっ!!」

>どこかのギャングは永遠に死に続けたっていうのにこのフェレットは…

どこのギャングでしょ?

>フェ、フェイトが自分のママを超えて外道になってる…orz
>良いキャラほどは壊れるか凶暴化するか変態になるかしかない。それがギャグ漫画の鉄則!

>エリオ、悪いことは言わない。今すぐにでもなのはさんに保護責任者を変わってもらいなさい。

>いや、フェイトさん…いくら淫獣だからって元は人間ですから殺人罪ですよ? それこそ家庭崩壊じゃ…

>これはつまり、リニスの教育が悪かったということでOK????

>えげつねぇよフェイトさん・・・この分だとその内なのはの事を母親と呼ぶように仕込まれそうだな(汗

>うわ、催眠学習か!

>なのはに賛成。

フェイトまま、外道扱いされてるよ・・・・orz
まぁ、やりすぎてるしね・・・・・
だが彼女は突っ走る!!
彼女にプレシアお母さんに似てきたねと言ったら
頬を染めて喜んでたよ!!
フェイトお母さん大好きだから・・・・

>淫獣という生物の領域を超えてるやんけwwww

彼はいまだ進化しているんだ!!

>やさぐれはやてちゃんが愛しくてたまらんw

>同士よ(自分は奈良県民ですが)、君の力(ツッコミ)が必要だ。

>元気だしてはやてww

夜天の主、みなの声を受けて復活はあるのかっ!?

>フェイト一家・・・あれ?普通苗字を入れるものじゃ・・・あぁでも苗字二つあるからなぁ・・・。

テスタロッサ家もハラオウン家も関係ないからなぁ・・・・

>リボンさっちん外したい!!!ww

えっちー

>過激だがまとも。罪ある身内の制裁は己が手で…。

そう、全力全開で・・・・!!
言いたいことが伝わるかどうかわかりませんが・・・^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月20日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers55話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


本当はもうひとつ、らき☆すた漫画か
ひぐらしかハルヒあたりの漫画を描こうかと思ってたんだけど
この前きたばかりなのに甥っ子が再びやってきて
それどころではなくなってしまいました

・・・・ひ・・・・被害は・・・・・・今回はない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はず・・・・・・・(汗


Web拍手返信〜♪

>ほとんど洗脳だよこれ・・・はぅあ!? まさかキャロにも同じ処置が!?

>やはり原因は貴女でしたか… フェイトさんGJ!

>しかし・・・さすがはフェイトまま、良い教育をしてますね^^

>GJ フェイト!

>フェイトまま…エリオは立派に育ち(洗脳)ましたよw

>何という洗脳パワーッ!? そこまで嫌いかフェイトォォォォオオオ!!?

>フェイトーーー!!我が子を殺人犯にするつもりかーーー!?……あ、淫獣だからいいのか?

>そこまで仕込むフェイトがすごい。それでも、素は純粋なエリオで良かった。

>催眠教育バンザーー\(^∀^)/ーーイ

>洗脳・・・フェイトちゃん・・・君なんて事を!! そしてシグナムさんはニート扱いなんですね・・・(泣)

>なんだ、研究施設じゃなくてご主人・・・ゲフンゲフンフェイトママの仕業か。

>あーなるほどw フェイトさんは徹底してますなw

>フェイトー、貴女はなにやってるんですかー

>まぁ、相手が淫獣だからいいけどさ、フェイト小さな子供を・・・ひどい・・・

>フェイトさん、淫獣を滅するなら手段を選ばずっ!! でも、なんかなのはより恐ろしいような・・・・
>・・・だって、なのはさんは自分で手を下すじゃないですか。 エリオは今後大丈夫かな?

フェイトままの手段を選ばぬやり方に絶賛と非難の声が^^;
・・・まぁ、少々やりすぎですな・・・

あとキャロは無事のようです

>エリオはまさかL5!?ってかハヤテお前は働いてるだろ!!

>隊長〜っ あなたはニートぢゃないっすよ〜 きちんと拍手ボタンでお仕事しているではないですか

>はやてさん、真の主役は最後に出てこそ華なのだぞ!!なぜそれがわからんのだぁ!!(ぉ

>やさぐれてるはやての胸を、揉むか

はやて・・・・いじけまくりです・・・・−−;

>あれだ、シグナムも次あたり本編だろ?www

>シグナム姐さんに出番が来るなら、はやてが引き篭もろうと俺は許す!! アギトも出れば尚ハッピー!!

>そーいや、シグ姉はボタンにも出てませんでしたねぇ・・
>そしてはやてよ何処へ行く… 後釜はヴィータでyrsk!

>これはシグナム登場フラグに違いないwはやてがどんどん黒く(・・;)

シグナムにも出番要請の声が・・・
ぶっちゃけ本編に出演予定がまるでないのです^^;

>第二ラウンド開始!今度は負けるな淫獣!!

>OKエリオ第二ラウンドで止め刺したれ!

>第2ラウンド、ファイト!!

ファイッ!!

>エリオくらいの攻撃なら淫獣の防御魔法で楽々防げないですか?

不意打ちだつたんですよ、きっと・・・・

>脱兎の如く逃げ出すユーノ、
>しかしてその前に立ちはだかるのは、
>エリオと同じ状態に陥ったシグナムだった!
>そして肩透かしを食らうはやて・・・
>はやての不幸は終わらない・・・
>という展開になるのでしょうか?

シグナムに出番がな・・・・・・

>ニート扱いはひどくないか?

影ではきっと苦労してたはず!!・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・

>NICE BOAT再び!

Nice boat!!d(^ヮ^*)

>羽入の笑顔を向ける先にあるものは………キムチ?

多分キムチ入りシューです

>淫獣!あらゆる手を尽くしてエリオを助け出せ!と、応援したくなります

むしろなのはさんに助け出してほしいな

>はやて、31話で出番が来なくて祝杯上げてたのに・・

さみしさを隠したかったんですね

>今のエリオならどんな最強キャラクターも倒せそうだ

3大魔王には不意打ちすら効かないよ、きっと!!

>そろそろヴィヴィオかな?淫獣、ヴィヴィオに手ぇ出したら・・・冥王降臨っスね。

だがやつはきっと・・・・

>ちょ、リイン!? 何かシグナムに恨みでもあるのかお前は!(汗

悪意はないんです・・・・・・

>がんばれリイン!

>復活のその日まで!!

>はやてちゃ〜ん・・・・機嫌直そうよー
>りいんめ、はやての機嫌を損なわせやがって・・・

リインは悪くないんです・・・・リインは・・・・・・・゚・(ノд`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月19日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers54話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


最近、すっごい寝不足って感じですよ・・・
今度休日つかってゆっくり寝るようにしないとなぁ・・・


そういやmixiもぜんぜんいじってないや・・・・

Web拍手返信〜♪

>はやてさんはWEB拍手の中でこそ光れるキャラだと思うんだ。だから負けるな!

その通り!!みんなはやての復活を待っている!!

>シューをよこすのです♪あぅあぅあぅ

この世のシューは僕のなのですよー!!
むしろシューは僕のために存在しているのです^^あうあうあうあうあうあう♪

>10月18日10:09にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

というよりなのはでおちゃめやる気ないので使えないかも・・・(汗
すみません・・・・

>つまり「つかさ、死んじゃえ☆」ということか?

むしろ「いい惨殺っぷりだったよ」という意味で☆

>ファンタシースターユニバースに今はまってますが…八神はやてに負けず劣らないセクハラロボが居ますw
>その名はネーヴ先生ですw色々と理由をつけてはセクハラでは無いと言っていましたが…
>今回発売されたイルミナスの野望にてセクハラを受けたと新キャラクターに言われてましたw
>この新キャラクターから見れば…はやてもセクハラですねw

確かにはやてもセクハラです

>本編よりもはやてさんの方がきになる〜〜><

そういう方が多数おられます^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月18日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers53話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆



寒い・・・・眠い・・・・


とりあえず今日はもう休もう・・・・・

Web拍手返信〜♪

>次回、エリオのバックがユーノに襲われる!

その前にフェイトママが真・ソニックフォームで襲い掛かってくるよ!!

>淫獣……死ねる内に死んでおけよ。 byうっかり英雄王

淫獣「だが僕こそが男の夢!ロマン!希望!!・・・・どんなに辛くとも死ぬわけにはっ!!」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月17日

今日はひぐらし解から羽入
いや、なんとなく^^




ぶっちゃけなんとなく描きたくなっただけ
確かこんな感じだったかと・・・


しかし思いっきり描き方忘れてるなぁ・・・


いまだにひぐらし解のDVD買うかどうか迷ってます・・・・



Web拍手返信〜♪

>はやて壊れた…こうなったらリインを人間大にしてストレス解消(胸もみ)だ!……?

>やさぐれるはやて萌え

>大丈夫だはやて、君はむしろ脇役の方が味がある。つまり、名脇役であり、サブ女優であり、司令官であると、

>はやてが・・・はやてぐぅあああああっっ!!?

>はやてーーーーー!!!!!(涙)それはそうと亀○の試合はざまあwと思ってみてました♪淫獣よりマジに

>はやての今後の展開が気になります(本編出演の日は近い?)

>はやてを大人しくさせるのなら、それに伴う対価の淫獣のセクハラリストを見せればいい♪

>はやて… そこまで荒まんでもw

>ハヤテが「ケッ」と言ってる顔が劇場版しゃなたんの吉田さんにしか見えません。「…ちくしょうっ!」

>はやてがあきら様化しているwww

>はやてがあきら様化してるw

>ハヤテちゃんがなんかやさぐれてる!!!!!!1111111111

>はっ、はやてがドンドンマイナス思考へと・・・・

>はやてちゃんが、そんな子だとは・・・(泣

>これからの拍手ボタンでのハヤテの活躍に期待!    え、本編出演あるんですか?

>はやて大好き、出番がないって言う不幸(?)に負けずがんばれ〜

>はやて〜、やさぐれないで〜

はやて・・・・
なんかみんなすごい心配してる・・・・(汗
はやてはこれからどうなるかな・・・?

>この52話のユーのリアクション斬新だなっと思ってしまったとさw

そ、そうですか?

>エリオの目も青かったし、てっきり17分割されたものだと・・・ああ、あれか・・・。
>ユーノ「私を殺した責任、とってもらうからね」ってことですか。いや、納得

いや、そんな風に納得されても(汗

>まぁ、Bランクのお子様が刃物で切りつけたから出血だけが立派だったのでしょう。本当にヤバイのは
>刃物ではなく鈍器だと聞いた事があります。まぁ、素人のいいかげんな医学知識ですので・・・

そうなんですか?・・・・なるほど・・・

>ハルヒー大丈夫だぞ、おちつけ!私はこのサイトがだいすきだ!!1

ありがとうです、きっとハルヒも帰ってきますですよ

>(感情的にも身体的にも)切れているのは淫獣自身だと何回言ったら…頭が切れていないのだけが残念だ。

本当は頭はいいのに・・・・

>理不尽な暴力を振るってはいけない、制裁なら使ってよい

制裁ならよいのならセクハラもよい

>伊達じゃない生命力を持つ淫獣・・・・・ハッ!?奴はG−ウイルス並の生命体か!!

ゴキ・・・

>エリオ君、淫獣をそのまま殺しちゃえば良いのに

エリオは綺麗なままで・・・・

>無理矢理、フェイトのところに連れて行こうw

エリオにあれをつかまえることは・・・

>フェイトに淫獣見つけたら殺すように洗脳されてたのかな?

どうでしょう?

>なんというか淫獣とエリオ、人生の経験値の差が出てますな

エリオはまだまだ素直すぎ^^

>スイマセン。淫獣の足がタマにしか見えません・・・

恐ろしく斜め下をいく発想ですな・・・

>PCとは壊れるものなのです…ある日突然…壊れて欲しくないタイミングで…ほんとにご愁傷様です。

・・・・・orz
本当に・・・・・突然でした・・・・・
これからはバックアップをちゃんととっていきます・・・

>はやてがはやてじゃなくてハヤテのごとく!の咲夜になっとるw まあ中の人同じだしなwww

レンタルマギカにもでてますねー・・・って関西弁キャラばっか・・・

>ところでやりたい放題の続きも読みたいなぁ

描きたくなったら・・・・・

>ストラーダに暴走プログラムが仕組まれていたんだ。全ては淫獣のS2機関もといリンカーコアを奪う為に、
>そう、全ては淫獣を超える存在……エロオ・モンデヤル誕生の為に。それがエリオ誕生の秘密だったんだよ

んなアホな・・・・

>27話を見て……はやてはフェイトのランキングでは……1位なのは2位キャロ3位エリオ4位アルフ
>5位リニス6位リンディ7位アリサ8位すずか9位クロノ10位シグナム……あっ!?
>パラドックスラブの根幹であるアリシアやプレシアや、保護して来た子供たちを抜きにしても、
>リアルに10位圏外っぽいぞ、はやて!? ここの本編にも出られんし、ほんま不憫な娘や。(憫笑)

27話・・・・?
漫画の話かな?

>知人A「最近アニメも物騒な物出すね…」 自分「たしかに…」
>知人B「例えば?」 知人A「包丁、鉈、鋸、ナイフ、拳銃、魔法…」 自分「Σ魔法!?」
>知人B「Σ魔法は人に夢や希望を与えてくれるものでは無いのか!?」 自分「Σそうだよ…」
>知人A「高町なのはの魔法jは?」 知人B&自分「あっ、破壊系列だね…」
>知人A「拘束+多段Hitコンボ…」 自分「というか…現実で魔法は使えないから…」
>知人B「いつかは魔法が使えたらと誰も思わなくなるかもね…」 自分「なのはは遣り過ぎなだけ…」
>という、やりとりがありました…

はあ・・・
いや、ゴメン・・・・どう反応したら・・・(汗

>はやてさん、あんたはまだモノクロでたから良いじゃないか、出てない人も確かいるはずだぜ?w

シグナム「・・・・私のことではないな・・・・はやてさんセクハラーズにも出たし(1コマ)
夜天に包まれる星達にもでたし(1コマ)・・・・・」

>Nice comic.

Thanks!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月15日

今日は絵も漫画もお休み

たまにはなにも描かない日を作らないと疲れでダメになってしまうわけで・・・


とりあえず拍手返信はやっておく

Web拍手返信〜♪

>こなた「もうWiki編集しちゃったんだけど。切腹による出血多量で死亡って。」
>かがみ「はぇーよ。つーかそんな約束してねぇよ。早く修正なさいよ。」
>こなた「あっ、保護対象になってる。ごめんかがみん、直せないや( ̄ω ̄)」
>かがみ「ちょっ、おまっ。( ̄ω ̄)じゃないわよ、( ̄ω ̄)じゃ! もぉーーーーーーー!!!」

危険だ!かがみのファンが暴徒化する!!

>ちょwwwww一体何があったwwwww

>誰だ!!エリオにそーゆー暗示をかけたのは!?

>え、エリオに何があった!?ティアと並ぶ唯一の常識人だと思ってたのに!!

>もしや、あの淫獣が発掘したロストギアの一部が研究所でのエリオイジメに使われていたとか?

>フェイトから淫獣が現れたと時に発動する暗示でも掛けられていたのか?wまぁなんにせよエロオGJ!

>?「俺の手が真っ赤に染まるぅーーーーー!!」みたいなかんじ?wwwww

>よくやった!エリオ!正義の制裁だ!

>彼は無意識のうちに自分より目立っている淫獣を殺害していた。
>次回、管理局がどす黒い闇に覆われる! エ「僕より影が濃い奴は殺してやる!」

>淫獣よりはやてよりエリオが心配です。さ、最後の常識人の砦が

>エリオなにがあった

>エリオには多分超能力的なあれで陰獣がキャロに手を出したことを知ったのでしょう。

エリオに一体なにが・・・・
とりあえずエリオが嫌われてなくてよかった・・・・

>とりあえず・・・淫獣よりもはやてよりも・・・web拍手のさっちんや桜のその後が気になりました(核爆)

きっと今もダジャレを・・・・・

>…………え?

はい?

>切腹まだーーーー!?!?!?!?

>ま、ボクシング界から 消されるみたいだし、、、もう、、、切腹しちゃったほうがいいんじゃね〜?

>弟だけじゃないんだよ〜 なんでも、試合中、兄や父親も 蹴れ、肘でやれ等反則を指示していたらしいから〜

>業界から親子揃って抹殺w

>ボクシング界から 亀田☆親子☆爆殺w

>切腹ネタも引っ張ってきましたか…あれってどうなるんでしょ?他にも、素直にはいって答えちゃってるし(何

>>切腹 ああ、あれですか。内藤のごく普通の態度がすごく立派に見えました。相手がアレなものだから。

いい具合に嫌われとりますな
とりあえず処分は決定したようですね

>私はむしろはやて方が気になる!!

>いっそこれが終わったらはやてメインで一シリーズ作ってみるというのは?

>もちろんタイトルは「はやてのご(検閲済み)

>エリオはフェイトの子供、確認! はやてさんは某らき☆すたキャラの人になってますな;

>なんかはやて、あきら様みたいになってきた・・・

>エリオがK?モードにwwwwwそれにはやてがあきら化に進んでるような

>ちょっ!、なんだかヤバい方向にすすんでませんか・・・・・、はやてさんが!(そっちかよ!!)
>でもあの表情が魅力的に見えるんだから萌えというものは恐ろしい・・・・・

>あわわわwww・・・は、はやてしっかり(TT

>本編より、出番をリインに取られてヤサグレているはやてさんの方が気になる

>リィン「はぁ…どうすれば、はやてちゃんは誤解だと信じてくれるですか?」
>スバル「髪の毛緑に染めて、ピザ加えてため口で仲直り作戦とかどうですか?」 リィン「却下!」
>ティア「いっそのこと…なのはさんにマスターを交代してもらうとか?」 リィン「毎日が怯える日々にTT」
>ヴァイス「…セクハラしてもらうとかは?」 リィン「ヴァイス陸曹のバイク…どこにありますか?」
>リィン「はぁ…本当にどうすれば機嫌が直るのです?」 キャロ「あの〜」
>キャロ「ユーノさんを手土産に謝りに行くというのは駄目ですよね?」 リィン「ナイス!アイディアです!」
>リィン「早速!実行してきま〜す!!」 ヴァイス「俺は無理だと思うが…って、もう居ない…」

>あぁ、やさぐれてるよぉ・・

>これからのはやてが楽しみw

>むしろここからはやてを出して、淫獣が「また元魔法少女のなれの果てかぁ」とかいってはやてにフルボッコさ
>れるべきでしょ!(途切れたorz

>はやてに愛の手を〜・・・具体的には・・・最終話オチ担当!(ォイ

みんなはやてが心配なんですねぇ・・・
はやて・・・きっと寂しかったんですよ・・・

>こんなシリアスでスプラッタな展開、このサイトにもっとも不釣合いな展開ですね。

そ・・・そうですか?
まぁ、即効でギャグに戻りましたが^^;

>圭一「エリオは俺と同じ過ちを繰り返しただけなんだ…」 キラ「多分…違うから」
>キラ「でも、それを止めることのできなかった…なのはさん、フェイトさん、はやてさんにも問題はあると…」
>キラ「僕は思う…だから、僕は君(機動六課)を討つ!!」
>はやて「あんたは一体なんなんやー!!」 キラ&シン「ぶつかり合う翼!ガンプラ!!」
>なのは「全員…頭冷やそうか…」 はやて「Σウチも!?」 刹那「また、争いが…くっ、」
>刹那「エクシア、駆逐しに行くぞ…」 ロックオン「Σどこにだよ!?」 刹那「機動六課だ…」
>ロックオン「Σやめておけ!刹那!それはただの死亡フラグだ!!」

今回もパスで・・・・

>淫獣… 最後はあっけなかったな…

だがやつは復活した・・・

>淫獣どうした〜〜〜!!ステータスだとお前のほうが強いだろ!!

でも単純な戦闘力ではエリオのほうが強そう

>あれ?みゆきさんはいない?

そっ・・・そんなことないよ!WCRボタンにいるじゃないか!!

>キャロ「おかえリリカル〜」
>スバル「ただいマジカル〜」

そして二人は星になる・・・

>この最後どこかでみたような?

そうですか?

>なぜ死なん!?やっぱり不死身なのか!?

淫獣だからさっ!!

>それはそうと数話前のヴィータの全裸目撃!のあたりで疑問が・・・アイゼンどこに持ってた??

きっと脱衣所に・・・

>好奇心で押したら・・真アサシンが・・・良い物じゃないですか(ェ

なぜか大好評ですよ・・・・・アレ^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月14日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers52話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


今日はなのフェスというイベントだったんですね・・・・
まぁ、場所は京都だし私はいけないのですが^^;
仕事もあるしね・・・



一度、なのはonlyに参加してみたいなぁ・・・



Web拍手返信〜♪

>nice shot!

>こらフェイト!いくらゴミだからって、ゴミで遊んであたりを穢しちゃダメだろ!?

>・・・墜落地点が漢湯で薔薇でも散らせ

>今度は敵側まで飛んでいったりして

>フェイト・・すっかり4番バッターが
>板付いて・・。

>ほ〜むらん!フェイトさんプロ野球選手としても食っていけるんじゃないんですか?w
>あと淫獣はこのまま、どっか逝って来い

>フェイトまま違うよ〜 淫獣はゴミではなくて放射性廃棄物だよ〜(存在だけで被害が出るので)

>山○くーん、マーシさんの座布団全部もってって氷布団敷いてあげて〜(ぉ
>そしてフェイトさん、詰めが甘い、プラズマザンバーでちゃんとトドメ刺さなきゃ(ぉ

>おー・・・こりゃあ凄いやなwwwどこまで飛んで行ったが楽しみだ(^∀^)

フェイト・・・・・
ホームランでいきましたが・・・・
また詰めが甘かったようです


水平線の彼方にとばしただけ?では淫獣はまた蘇る・・・・

>あ・・・あれはダミーだ!そうに違いないw

いえ、本物でした

>はやての背中が煤けている

>そして何事もなかったかのように戻るリイン…

>はやて隊長も不憫だねぇ〜 拍手ボタンの中で請求書にまみれるなんて・・・

>はやて落ち込まないでぇぇ〜〜応援だけはしてるよぉー

はやてに涙してあげる方々が・・・

>ティアナ、危うく自分たちがシューティング☆スターになるところを阻止。必死。

>あの〜左の方の二人に死亡フラグが立ってる気がするのですが?

スバルはまだ懲りてないようです・・・

>淫獣終了のお知らせw …ってあれ?まだ続くんですか?

>淫獣すげぇなぁ。あれだけ殴られてまだ形をとどめているのか。

淫獣は・・・・・まだまだ終わらんよ!!

>ゴミだのGだの・・・ちょっと扱いに可哀想さを感じたよ淫獣

でもやつはヴィータの裸を・・・・

>シュウ「そうですか…突っ込まれて大変な目にあわれたのですか…」 桜「はい…」
>シュウ「でも、安心してください、ここはHP60000超えのネオ・グランゾンのコックピット内です」
>シュウ「ここでなら猫が寝転んだとかボートの上でぼーっとしたとか言っても平気です」 桜「はぁ…」
>シュウ「Σなっ!?ネオグランゾンごとボートいや…戦艦に乗せるとはあなたの姉は何者ですか?」
>言葉「まだ…誠君と私を邪魔するのですか…」 シュウ「いいえ、私には遠慮せずごゆっくり…」
>言葉「居座るつもりでしたら…」 シュウ「ネオドライブで高速離脱しましょう…私とチカは慣れてますが…」
>桜「Σど、どんだけのGが出るんですか〜TT」

えー・・・コメしづらいのでパス

>スバルが一番純粋だと思うのは私だけぇ?

一番純粋だけど一番おバカでもあります・・・

>思ってたんすけど、彼ぐらいのLvなら女体化魔法とかできなくも無さそうっスよね。

できそうですけど・・・・・・まぁ・・・・

>エリオのあの眼は――ずばりフェイトから過去の悪行三昧聞いて怒りに目覚めた眼だ!(笑

>エリオの表情が気になるとです。一体何を吹き込まれているのやら・・・そして、吹き込んだのは誰か?
>っていうか、ボケちゃうの?キャロみたいに何かボケかましちゃうの?まぁ、俺的には・・・
>「あなたが僕より半ズボンの丈が長かったと評判のユーノスクライアですか?」がいいなぁ・・・

>エリオの絶望が手に取るようだ

>淫獣と純真少年・・・この出会いはいったい何を起こすのであろうか・・・・

>・・・ふむ。この流れから読んで・・1.ユーノの噂(ごたく)を聞いていて尊敬している2.噂(真実)を
>聞いていて軽蔑している=抹殺 3.ユーノの実態を知った上で弟子入り(!?)のどれかだ!!!

>次回・・・エリオ覚醒か?! それはそうと、この拍手絵は嫌がらせっすか?(笑)

淫獣と再びまみえたエリオ・・・・
起きたものは惨劇・・・・・

>nice birthday!!

>nice birthday!! オメデトー☆

ありがとですー
あの一文に気づいてくれて感謝ですー
・・・・また一つ年くったなぁ・・・・

>「中に誰もいませんよ」は今世紀最大のインパクトでした。

・・・・まぁ、自分は見ていないんですが・・・・^^;

>もっとはやてをだしてあげて!!

>はやて(涙)

Web拍手ボタンではいつもでてるんですけどね(笑

>ファンが枕を涙で濡らすのはお前(淫獣)のせいじゃないか?ってか、絵描きさんによる淫獣率の高さは異常w

そんなに高いんですか?^^;

>×がついてるので公開なし

え〜と、ほどほどにお願いします(プレッシャーに弱い)

>チン☆⌒ 凵\(\・∀・) トリプルブレイカーマダー? ^

はやてが・・・・・本編に・・・・・・−−;

>間違いない!! エリオ、絶対にフェイトに淫獣のあることあること吹き込まれてる! あの顔はそんな顔!

真実や如何に・・・・

>夏美ちゃんはなぜとぶのん?

鬼ですからー

>10月13日11:37にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

考えてみますー

>抱きしめ「られたい」じゃないあたり、微妙に男の憧れとは言えない気が…

まぁ、淫獣形態の話ですし自称ですし淫獣ですし・・・・

>みっくみくにしてやんよ〜♪ 今地味にハマってます

私はああいうのわからないので流れには乗れませんが・・・・

>お誕生日おめでとうございます!これからもがんばってください!!

ありがとうです!まったりがんばるですよ!!

>しぶといな淫獣w そしてエロオはなんで驚いてるんだ?

一体、なにがおきたというのか・・・・

>はやてがっ!? はやてがあああああっっ!!?

>一体何があったんだ・・・。はやてさん「らき☆すた」のあきら様化してます・・・。

>はやてさんがやさぐれた〜!? そんなに本編に出たかったのか・・・(汗

>はやてがやさぐれたwww

>むろん、はやての機嫌の方が気になります

淫獣よりもはやての心配をしている方々が・・・
みんな優しいなぁ・・・・
さて・・・・はやては一体どうなるのか・・・・・それは私にもわからない(汗

>Niceエリオ!!良くやった。君は六課の平和を守ったのだ!!これで一般の職員も安全でしょう。

>エ、エリオ…いきなり何を… まさか、フェイトさんに洗脳されてたとか…

>エリオよ、未遂でも淫獣がキャロと風呂はいろうとしてたのがそんなに許せなかったかwwww

>こ、このネタをエリオでっ!? まあ、相手は淫獣だしOK。っていうかむしろGJっす!!

>ナイスだエリオ!よくやった!一万年と二千年前から愛してるーーー!

みんなエリオの凶行を無条件で許してる(笑
・・・・まぁ、相手が淫獣だからなんだろうけど・・・・

>ボクはアンチだからOKですwww

なんかみんな喜んでるね!!^^

>かがみが、凛に見えてしょうがない。 なのはとらきすた合わせて三連弾っ!?

むぅ・・・・らき☆すたのキャラは難しい・・・
というか美水かがみ先生の絵が難しい・・
そういやかがみがハンドタオルで凛の格好してた


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月13日

今日の更新は漫画が3つ!!
まずは1つ

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers51話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


あと、突発的に描いてみた「らき☆すた」漫画を2つ

らき☆すた漫画その1

らき☆すた漫画その2


ギリギリで描き終えた・・・・
あとで手直しするかもですが^^;


拍手返信は後日にでも・・・


10月12日

なんか最近気分がダウンダウンしている・・・
ので、ちょっと気分を変えて色々と更新

まず

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers50話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆

それから以前mixiのほうに乗せてた
ひぐらしのなく頃に〜鬼曝し編〜の超落描き漫画を

ひぐらし鬼曝し落描き漫画

その1

その2

その3


それと単発で描いたものやオリジナルを置いておく部屋を設立しました




ほかにもいろんな部屋に細かく追加してたり・・・


今日はこんなもんで・・・・



明日も間に合えばなのはさんとほかになにかを更新しますー

・・・・間に合えば・・・・・




とりあえず今日の俺、nice birthday!!



Web拍手返信〜♪

>いや、桜なら勝てると思う。アンリマユで飲み込めば1発だし…

力がどうこうではなく、心の闇が・・・・・

>まさかのアノ人w Nice Boat.

>nice boat!

>い、イヤアアああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ!!!!!!!!○○様キ・・コナイデーーーーーー!!!ハッ桜は?
>・・・・残念ながら手おく・・「殺さないで下さい!!て、あああああ!コッチ来ないでくださああい(涙)」

>Nice boat. でも桜なら言葉様とわかり合える気がするのは俺だけではないはずです。

>nice boat!ネタ来ちゃったー!!言○様怖ぇえぇええぇぇ

>ひさしぶりのお茶目桜更新、早速見せてもらいました。まさか、言○様とご一緒とはw

>Nice boat.

>久々のおちゃめ nice boatですw

>言○様ー!? のこはやめて笑顔で飛ばないで中の人はいません!!!(トラウマ

>きっと拍手は Nice boat. の嵐に違いない。

>久々に桜g…ちょw言○様?!(゜д゜lll) と、とりあえず…Σd(゜ω゜;)nice boat.

>桜「ただいま姉さん」 凛「あら、おかえり桜」 ( ゜∀゜)     (^∀^ )
>桜「あの人と色々お話しました」 凛「ゲッ、アレと意思疎通出来たのアンタ」 (;゜Д゜) (^∀^ )
>桜「恋敵の倒し方とか恋人のモノに仕方とか」 凛「ふ、ふぅぅん?」 (;゜∀゜) (^∀^ )
>凛「…と、所でソレ何?」 桜「携帯と鋸ですが何か?」 (|||゜∀゜)σ)) I(^∀^ )っ=))

>一瞬なんで?って思ったけど、ソレを持ってくるとは予想GUYwww

>桜と言葉様、慎二と英雄王くらいの差はあります。つまり桜では言葉様には敵わない! 聖杯の泥だって飲料水
>代わりになるくらいさ!!

Nice boat!!Σd(^ヮ^*)

スクールデイズ知りもしないのにネタにしたマーシですよ^^;
みんな反応しますねー
・・・・・トラウマになってる方もいるようですが・・・(汗

衝撃の最終話だったらしいですね・・・

>アニメ最萌トーナメント2007でなのはとヴィータの戦いが・・・ちなみに種目は淫獣退治でどうでしょうw

アニメ最萌トーナメントって実は見たことないんです・・・

>先に言っておく。貴様がなのは様にあんな顔(恋する乙女?)であんなセリフを言わせた挙句(この時点で
>抹殺対象)二人の愛の結晶(違)を覗き見たりなぞしたら・・・・世界12億飛んで119人の猛者(ロr)と
>2人の魔王が地獄の果てまで追っていくから覚悟しておけ。

淫獣に対する怒りが・・・・・

>46話のweb拍手ではやてが言ったからリインは本編に出たんですか?

いや、そういうわけでは・・・

>ドンドン存在が薄くなっていく桜wwww

所詮は日陰者ということか・・・・・orz

>このネタを見ると、Hellmaryさn・・・・・・なんでもありません(汗

どなたでしょ?

>クレス「どんなギャグやダジャレもツッコむ女の子がこのサイトに居ると聞いたんだが…」
>クレス「僕の勢いに付いて来れるかな?」
>クレス「ダオスを倒す!!、スタンがスタンバイ!、キールがKILLされた!、桜は錯乱だ!」
>クレス「華麗にカレイドルビー登場!、ボールがボールなMSサッカー!、ボートでぼーっとする!!」
>凛「速い、速くてどれから突っ込んでいいか分からない…」
>言葉「もう、ボートで近くに変なの寄越さないでください…」
>矢車「どうせ…俺はボートじゃなく貨物船だ…」

ごめんわからない

>ちょっ、今の微妙な時期で出して大丈夫なんすか!?

問題はないかと・・・・

>マーシ殿、ハヤテちゃんも本編に出してあげてください・・・。

今のところ予定が・・・・

>フェイトさん、真ソニックフォーム萌え(´∀`)

・・・・すばらしいよね、真ソニックフォーム^^*

>×がついているため公開なし

できるときとできないときがありますが・・・・・^^

>捨てられて淫獣、あれはおそらくぬいぐるみだ! 何か妙な違和感を感じたもの!!

・・・・本物でした^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月11日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers49話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


そういや、ひぐらし解のアニメのDVDがでてますよね
ひぐらし解のアニメはみてない・・・というかみれないんですが・・・・


・・・・DVDとか買って見たほうがいいんだろうか?
興味はあるんだけど・・・・

DVDに2話しか収録されないあたり絶望しました・・・・orz

以前は3話はいっていたのに・・・・

羽入かぁいいかぁいいきゃっほーという声は聞くんですが
出来がいいという声をあまりきかないんですよねぇ・・・


資金的なこともあるし・・・・


・・・・どうしようかな・・・・・・?



Web拍手返信〜♪

>自分は夏に甥っ子が来たときに飾ってたガンプラのほとんどを壊してくださりましたよorz

ええ、うちも以前きたときガンプラを・・・・・・orz

>ヴィータどんだけ凛々しい顔で風呂から出てきてんですかwってどうしても初ツッコミしたかった

・・・確かに・・・・ちょっとキリっとしすぎた^^;

>PCがイキナリおじゃんになった・・・・・・orz

・・・・辛いよね・・・・・・頑張って!!

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオはね、にだいめまおうさんだから、もっと強くならなきゃだめなんだって。
>     でね、ヴィヴィオ防御型だから、ママが言うにはSLBにたえられるぐらいじゃだめで、
>     さんだいまおういっせいしゃげきにたえられるぐらいじやなきゃだめなんだって、
>     だから、ヴィヴィオ頑張るの!! って言ったらスバルお姉ちゃん達が凄い顔してたの。何でかな?

・・・・・ヴィヴィオならきっと・・・・

>ああ、ついにはやてが置いてけぼりにw

一人寂しく・・・・・・・゚・(ノд`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月10日

というわけで今回は久しぶりにおちゃめを更新

おちゃめ86


原作も知らないしアニメも見てないのにネタにしてしまった・・・

まぁ、やろうとも見ようとも思えませんが^^;



Web拍手返信〜♪

>さてと、アレほいほいにひっかかってるアレ(=淫獣)つぶしにいってくるわ

>なのはにあんな目で「バカ」なんて言わせんだ。フェイトじゃなくても健全たる男子ならユーノ抹殺を断行する

>天罰! 天罰! てんばーーーーーーっっっつ!!!!

>俺ですらまだ見た事のないヴィータのを・・・・淫獣ユルスマジ

>ヴィータちゃんが淫獣に汚された(。´Д⊂)゜。・・・この怒りどうすれば!!!

みんなの淫獣への怒りが・・・・!!
ヴィータは愛されているなぁ・・・

>ついにヴィータとリインが本編に〜! さて、どんな不幸に遭遇するのやら(笑

>瞬間移動!?

>淫獣恐るべし!マジでリインやんの(見たのはヴィータだけど)。一人残される(楽屋裏担当)はやての運命は
>どっちだ!?(今のままが一番幸せだとも思うがw)

>あぁ〜・・・ついにマイスターこえたのねリインよ(´Д⊂グスン

>リインが!!そりゃはやてさんもびっくりだ!

>リィン登場、これではやてが最後まで本編登場しなかったら、ある意味原作どおりですね。あははー。

>あぁ、ついにリインまで… 彼女はこれから不幸一直線なのか…

>ついにヴィータ&リィンが出たーーwwwそしてはやてに請求書の雨がwww

>一人だけweb拍手ボタンに取り残されるはやて。…うん、淫獣の手にかかるくらいなら出番はそこだけで良い

>リイン本編に登場しましたか・・・。はやても出るんじゃなかろうか。

りいんはちょい役ででましたが・・・・
はやてはどうなるかな・・・・
今のところ出番は・・・・

>珍獣対六課女性陣…終わること無い戦いに彼らは武力による排除を行なうことを決意する…
>刹那「破壊による再生が始まる…」
>珍獣シリーズは遂に00をも巻き込むのか!?
>アル「兄さん…」 エド「また修理ばかりの日々が始まるなぁ…」

なぜ・・・・・

>タイミングが早かったのかタイミングが遅かったのかそれが問題だ…

・・・・・・バッチシだったってことで^^

>ヴィータの瞳孔が縮まり、第2期でなのはをもぶっ飛ばし、第3期ではやての出番を奪った、あの逆上モードへ
>出番ではなく見せ場に訂正します。結局独りで警備を全滅させ、ぶっ壊したんだから。ヴィータは1番頑張った
>なのはの役に立ったのは、フェイトではなくヴィータだったの。第3期本編でもそうだったの。
>このダークホース(ヴィータ)の存在に気付き、ジェラシーストームなフェイト。そんなフェイトにシグナムが
>俺の中では、シグナムはフェイトに横恋慕しているの。シグナムぱぱって呼ばれることを夢見る乙女なの(笑)

ヴィータは確かに頑張ったね!
3期でさらにファンを増やしたと思う

>ラケーテンが轟天爆砕なら、第3期終盤のドリルっぽいのは天元突破ってトコでいいよね

あたしを誰だと思っていやがるーっ!!

>あの程度で淫獣が死ぬものか! きっとティアナよりも精巧なフェイクシルエットを身代わりにしたんだ!

・・・・・・できそうだね、あの淫獣は・・・・(汗

>誰かがユーノに幻術を使って女湯が実は男湯というオチは?wwwww

誰かって・・・・・ティアしか・・・・

>可能であれば、なのはでさっちんやサクーラーなどのような、作品をお願いします。

なのはさんがツッコミ役すら吹き飛ばしてなにもなかったことにしそう・・・・

>ヴィータ・・・つーことは、次はヴィヴィオのターンですか?

ふふふ・・・・・誰かなぁ?

>哀れ、ユーノ・・・・ひき肉に・・・。相手がティアやスバルみたいに面識の少ない奴だったら
>なんとかやりすごせたろうに・・・・・

あとでなのはさんにばれて起動六課によるフルボッコが・・・

>出てましたねwwすいませんでした。『シグナム、ザフィーラに続きヴィータ登場!!!』の人です。

シャマル・・・・・どんだけ影が薄いというのか・・・・(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月9日

甥っ子が帰っていきました

これで落ちついてネットができますよ



・・・・まぁ、色々と被害甚大ですが!!
ハワイやらグァムにいったときのおみやげとか壊されたし

なんかノートの調子も悪い・・・・
ノートからネットをしようとするとすぐ切断されたり
ぜんぜん繋がらなかったり・・・・



お・・・俺が仕事に行っている間になにかされたかっ!?(汗




子供は恐ろしい・・・・・

Web拍手返信〜♪

>エド「ったく、なんでオレ達が壊れた所の修理を無償でしなきゃいけないんだよ!」
>アル「前に兄さんが魔王と喧嘩して色々錬金術で変換したから多大な借金があるんじゃないか!」
>エド「上手く逃げないと…このままじゃオレ達ガン○ンに戻れないぞ!」
>アル「これからも六課壊れたら直してるのボク達だから応援よろしく」
>エド「ヴァイクは直さないけどな…」

なぜこの二人が・・・

>なのはさん46話下のボタン絵、「フェイト、ユーノ制裁に失敗してなのはにお仕置きされる」につながるのか
>と思いました。ここのフェイトはなのはに何されても受け入れそうなのでお仕置きにならないかと…

受け入れるというか喜ぶというか・・・・(汗

>47話、果たしてユーノの運命はいかに?

・・・・潰されました・・・・

>×がついているため公開なし

考えてみますね!

>まっ、まさかヴィヴィオがっ!? いかんっ、早く逃〜げ〜て〜。 いや、ヴィータの可能性も捨てられない

>あけた瞬間待ってるのは、逆(ry

>女性専用入浴場、がしかし! そこからは何故かザフィーラが出てきて………!

>ここでヴァイスが出てきたら神だね

>まだだ、まだ早いぞ淫獣! リインはメインディッシュだ! 先に前菜2品目のヴィータだろ、そこは!!

>はんっ!!淫獣よ、古来より多用されてきた『おばあちゃんフラグ』ではないか?

>リインだと!?・・・・湯煙あってもいいからでっかいバージョンでぜひドでかく描いてください!!!!

>あれ? まさか、、、敵側のちびっ子達もここにいるの? スゲー熱いなそれはw

>キャロ(魔王の保護下)・リイン(はやての相方)・・・つーことはヴィヴィオが危ないっ!!!
>なのはさん・フェイトさん早急に娘の確保をっ!! もしくは6課を焦土と化してでも淫獣の殲滅をっ

>ヴィヴィオと見せかけてヴィータが入浴中とみたっ(淫獣発見→ギガントシュラークで光に還元ヲイ)

>その通り!だから、さあ、お前も風呂場へGOするのだ!!

予想の当たった人と外れた人と・・・
男性陣も考えたけどあえてストレートにヴィータ&リインで
・・・・・ヴィータあたり貧乏クジひいてますが^^;

>しぶとい生命力だなぁ(゜∀゜;)

やつの生命力は伊達じゃないっ!!

>そうか、Web拍手ボタンのあれは大浴場の光景だったのか!

制服きてあそこでやってたのかっ!?

>ついにリインが本編に……ご冥福をお祈りします

>ついにリインまでもが本編にぃぃぃぃぃぃ!!はやてはそのまま穢れないでいてくれ

>・・・・・・・・・先こされたか、はやてよ(ほろり

>つ、ついに本編登場!あれ、一人でてないな。まあセクハラ以外では出番なしか。

>おーいてけぼり、はやてちゃん

>はやて、とうとう置いてかれた…………後でリインに八つ当たり?

だ・・・大丈夫!
ちょい役だから不幸にはならないはず・・・・・
はやては・・・・・どうかな?(笑

>やはり、永遠の幼女ヴィータさんでしたかw そして、ついにリィンが本編にっ!? 

>ヴィータGJ。ユーノは万死に値する罪を犯したしな。

ヴィータもろくな目にあってませんねぇ・・・・

>今日も更新してた。ちょっぴり幸せ〜。

世間的には休みだからがんばってみたよ!!

>徹底的にやる前に、マーシさんのパソコンが…もつのか?…それとも?

・・・・・けっこうヤヴァイです・・・・orz

>この画面見たの久しぶりだ。少し幸せだ〜。

え?・・・・・ど・・・・どの画面?

>そういえば、漫画版は単行本しか読まないのでしたね。9話にはヴィータの知られざる一面が暴露。
>かなり、オバサン臭い。いやぁ、もしかしたら精神年齢三十路に成り下がったヴィータに反応したと・・・
>心配していましたが、ちゃんと実年齢8歳の人に反応してくれて良かったです。

むしろ精神年齢は数百・・・・・

>なぜグラーフアイゼンじゃないんだ?

ア・・・アイゼンですよ?
アイゼンのフォルムツヴァイからくりだされる技がラケーテンハンマーです

>淫獣・・・・いい死に顔だったよ・・・・

だがやつはいい顔して蘇るはず・・・・

>シグナム、ザフィーラに続きヴィータ登場!!にしても、ここのヴォルケンはまともな扱いうけませんね〜
>シグナムはコマの端にいた程度だし、ヴィータは風呂上りでしたし
>シャマルはいまだに拍手以外に出ていません。ザフィーラは一応まともに出てるかな?
>後はなのはによるヴォルケン全滅の時は全員集合かな?
>結局のところ俺が言いたいのは、ヴォルケンにもっと出番をください!!!

で・・・でてますよ
シャマルでてますですよ!!
仕事人してますよ!!
むしろ本編にでるからこそまともな扱い受けないんですよ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月8日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers48話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆




Web拍手返信〜♪

>だめだよ、フェイトさん。なのは様なら最初から「全力全壊」で逃げるヒマもださないのに。

フェイトさんは他人に甘いからなぁ・・・・

>・・・・・・・・・・なのは×ユーノ推奨ですか?マーシさん(^∇^♯)(なのは×フェイト支持派)

>逃すなフェイト!殺るんだフェイト!恋敵を亡き者に!!未来をその手で掴め(変えろ)!!なのは×ユーノE
>ND
>だけは回避するんだ(例えそうなるんだろうなと思っても全否定だ)

なのは×フェイトな方々から怒れる声が・・・・(汗
自分のなかでは別になのは×ユーノときまってるわけではないです

>さて次なる淫獣のターゲットは…リイン?

扉の向こうにいたのは・・・・

>45話のなのはさんに悶えました(/ω\)

なのはさんだって立派な萌えキャラなんだよ!!

>いいのかな、ユーノ・・、今回は助かったけど、次からは人間形態の時にフェレットサイズのバインドが
>来るんだぜよ、股に・・・・・

股?

>あ、ついになのはがパパ呼びに突っ込みいれなくなったw頑張れフェイト!!

多分後でまとめて・・・・

>逃げる淫獣!!しかし、やつはすぐに気づくだろう……。
>フェイトに殺られ他方が幸せだったと……

なのはさんはいつだって全力全壊だもんね

>腐っても歴代キャラ、やっぱ逃げるスピードも圧倒的に違うw。スピードよりも先読みが早い奴だな。

10年の間に鍛えたスキルですよ

>そこでザッフィーの出番ですねw

>え?ここで初代リィンのサプライズ!?
>んじゃ、同じユニゾンデバイスってことで、中に入ってるのはアギトかな?

>SLBチャージ済みのなのはさんがいると予想

>淫獣ニアミスということで浴場の中にいるのはリイン(初代)と見た

>リィン じゃない、、、キャロでもない、、、、ツーことは、、、ヴィータか

予想の当たった方もいれば外れた方も・・・・・
中にいたのはリインとヴィータでした^^

>あ〜そういえばユーノって女湯に堂々といた事からなのは含めた女性キャラファンを敵に回したんだよなぁ(笑

そして多分そのときから淫獣と呼ばれるように・・・

>だれもつっこまないけど、機動六課解散時には、上三人20歳なってたよね。

・・・・気づいているよ・・・・・ふれなかっただけで・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月7日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers47話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


ガンダム00を見ました

・・・・はっきりいえばあんまり印象に残るような一話ではなかったですね
インパクトが足りないというか・・・

まだSEEDの一話目のほうが見ていてワクワクしたなぁ・・・

う〜ん・・・・
まぁ、まだまだ始まったばかりなのでこれからに期待・・・・かな?


Web拍手返信〜♪

>なのはさんの「バカ」に萌え死んだw淫獣死刑!!

>ジェラシーななのはさんに萌え死ぬところだったーよ

>よし、なのは!それでいい、それがBEST!!

>なのはたんの「・・・バカ」に萌えた!!うらやましいぞ淫獣!!

>なのは→淫獣フラグはいりませんよ、兄さん!!!!!!!!!!!!!!!

>あ、あれ?なのはさん自ら手を下さないの?ってか、「……バカ」の表情が何か可愛いんですけど!?

>不覚にも、不覚にも、なのはさんに萌えてしまったーーーーーーーーー

>マンガにおける「バカ」は愛情の裏返しです。
>しかし、この場合見捨てられている上、ギャグ漫画なのであながちそうとばかり言えないでしょう。
>ところでそろそろ新しい拍手絵を見たいです。

> 馬 鹿 な ? ! 魔王が普通の女の子な反応だと?!!

>潤んだ目で「バカ」って……なのはさんの様子がおかしいぞ。フェイトさーん、天誅下してる場合じゃねーよー

>2コマ目のなのはさんが可愛いよ?あ、あれ?何か寒気が…………

>本編でもなかった魔王様の、ジェラシーな感じの乙女な顔が可愛いよ。そんな顔させた以上、
>覚悟はできているんだろうな、淫獣! そう、淫獣の分際で! 淫獣如きにぃぃ、なのはが嫉妬を!!

>フェイトが怒り狂うのも至極道理である。

>惚れた弱みってカンジで軽蔑しきれず嫌いになれないって顔ですよね、なのはさん、相手が淫獣だろうと。
>しかし、淫獣×魔王か……本当に、マーシーさんが、白い魔王の狂信者に刺されないか心配だ(!?)

>え〜っと、どう考えてもなのはの心が傾いてるのは…。そう考えるとフェイトってとんだ道化? 哀れな、勝ち
>目のない戦いに赴くとは…。フェイトがこのこと知ったら自殺の可能性も出てきましたね(汗

>そう来ましたか、なのは
>肉体的ではなく、精神的にきますねこれは・・・さすがの淫獣もこれには罪悪感が。

>あかん。可愛い。なのはさんが。すごく可愛い

>なのはさんの「バカ」に萌えました

>実は、なのはにきっちり惚れているんだよな、ユーノ……だから、何もされずに去られるほうがショックなんだ

>ちょ、なのはさん!? 何その意味ありげな「・・・バカ」は!?(滝汗

>なのはさん「ばかっ」←かわいすぎじゃね??????

みんななのはさんのあの一言にやたら注目してますね^^;
私のなかでユーノ×なのはと決まっているわけではないのですがむしろ俺×なのはでΣ∵・.━━━━≡(# ・3・)つ*)`Д)、;'.
別に私の中ではなのは×フェイトでもいいしね
それとネタで魔王とか描いてるけど私は普通になのはさんはかわいいと思うよ
ちっこいなのはも大きいなのはさんもギュッて抱きしめたいくらいに^^*

>あれ?いつからキャロはなのはの娘に?

>キャロとヴィヴィオが混ざってるような。。。

うちの漫画のなのはさんstrikersではフェイトさんの策略によってそういう設定に・・・

>迫水「あの、フェイトという子から…」 ショウ「禍々しきオーラ力を感じる…」
>迫水「それよりふ〜んとツッコミ入れられるギャグって例えばどんなものなんです?」
>ショウ「そうだな…リィン・フォースがリーンの翼を生やしたとか…ショウが将軍になったとか!?」
>迫水「そういうものなんですかね…まぁ…オーラーバトラーに避難してればツッコミは来ないでしょう…」
>この2人にツッコミはあるのか!?次回を待て!!
>迫水:「リーンの翼」にてオーラーバトラー「ナナジン」に搭乗
>ショウ:「聖戦士ダンバイン」にてオーラバトラー「ビルバイン」などに搭乗

う〜ん・・・ふたつとも見たことないから・・・
むしろアニメも特撮もあまり見てないんです・・・

>リインが黒い

マイスターの影響です、きっと

>オフレコで。一つ突っ込んでおきたい「ネタバレかくなヴォケ」この拍手送った奴に素直に感動したアホすぐる

まぁ・・・ときどきこういうひとがいるのです・・・・

>20回とかまでいくと買い換えたほうが良いように思えてくるけど、PCの底力は伊達じゃない時もあるから
>微妙だなー!

ネットにつなげるのが悪いのかなー・・・・・?
とりあえずネットはノートのほうからやって
絵を描くのはデスクのほうで・・・・
っていうかデスクでなければ絵が描けない・・・・(汗

>とりあえず・・・獣にはトリプル魔王(ファイナルモード)でのトリプルブレイカーを所望しますww
>もしくは・・・ダブルシェルブリットモードのスバルとバーニングシグナムの参戦もw

それを人はフルボッコという・・・

>www.oyashirosama.com
>さいたまなオレ涙目。規制のゆるい愛知に引っ越すわwww

なにか問題になる前に処置をほどこしたつもりなんでしょうけど・・・
結局なにか言われるんでしょうねぇ・・・
なにも中止にしなくても・・・

>あれですか、なのはさんがブチぎれるのは淫獣がヴィヴィオに手を出そうとしたときですか?w

そのときはきっとフェイトさんも一緒に・・・

>10月6日18:57にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

最初なにかと・・・・^^

>見知らぬ人「この程度の攻撃で終わるようであれば淫獣の名折れだ」
>見知らぬ人B「男のロマンがある彼は最大限の成果を出してくれるよ」
>見知らぬ人C「管理局の監視カメラはすでに私たちの手に落ちてる。後は、盗聴器を仕掛けるだけだ」

誰だ!?

>そんな詰めの甘いフェイトちゃんも良し!!・・・ま、制裁本番は魔王に任せておきましょう♪

なのはさんほど全力全壊じゃないからなぁ、フェイトさんは・・・・

>45話のなのはの表情と、なのはの名前を言いかけたユーノで、「うる星やつら」を思い出しました
>ユーノは諸星あたるのようなもんか……口では色々言って実際にも他の女追い掛け回しているけど、

うる星やつら・・・・むかーし、見たことあるけどもう覚えてないや・・・

>フェイトさんの一撃から逃げおおすとは、何気にヴァイスやシャマルより頑丈だよ(汗

まぁ、10年前から繰り返していることですから^^;

>ユーノこと、素直に凄いと思った。 まるで、ルパン?世のような・・・・でも、目的がアレじゃねぇ〜〜

あの目的のためにならなんだってできる男さユーノはっ!!

>ちょっとまてぇ!キャロから逃げて、リインははやてちゃんと…ヴィヴィイオ逃げてぇええええ!!

ヴィヴィオに手をだすということは最も恐ろしい死亡フラグなのに・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月6日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers46話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


今日は甥っ子が来るらしいです・・・・

私にとっての恐怖の魔王が・・・


・・・・なにも壊されませんように・・・・・(汗


Web拍手返信〜♪

>なのはの眼がヤンデレモードの言葉様と似てるように見えるのは気のせいでしょうか

>SLB5重起動クルーッ?!wwwwwwwwww

>ま、魔王降r・・ハッ!!な、なのはさんの事じゃないですよ?!い、いやだな〜なのは様は女神様ですよ?そ
>れを魔王だなんてそんな(滝汗)なのは様なんでリミッターを解除・・いや、イヤーーー!!(蒸発)

>さあ・・・殺れ!!!

>怖いっ!なのはさん目が怖いっ!

>違う……違うよ淫獣……「死っ!?」じゃないよ……その先にあるのは……「鍋!」だよ…(ぇ

>淫獣でも死恐れるんだー、ってか見つかりたくないなら機動六課来なけりゃいいのに・・・

>ペースに飲まれていたけど、やっと攻勢に出た淫獣。しかし、時既に遅し・・・。

>わははw久々になのはさん悪魔モードですね

>六課本部…なのは本気モードだと、おそらく、跡形もなく…

>(((( ;゜Д゜))))コワイヨー

>なんて死んだ魚のような目なんでしょう

>あ〜も〜!!どこから突っ込めばいいのやらw とりあえずユーノ「逝ってよし!」

>まあ骨ぐらいは拾ってやるよ ああ、骨どころか塵一つ残らないよね・・・

>淫獣死す!!なのはは冥王だった!!

>淫獣、せめてユーノの擬態を解いてから…死んで♪

>ブラスター3、ディバインバスター!目標、淫獣w!!

>SATSUGAIされる(肉体と経済的に)!

>バサカな人:うおおおおおおお!!許しませんぞ淫獣!!君が泣いて謝るまで!!殴るのを止めない!!

>諦めて魔王の浄化(StS25話のSLB)を受けろ、ユーノ。余計なものが抜けるから。

>なのはがニッとなってる所でフヒヒ笑いの顔思い出したw

>本命、フェレット死に。 注意、死体消失。 大穴、人死に。 競馬用語わかりませんか?

>とりあえず、淫獣は死にましたね♪ 嫌、意外と逃げ出せるかも・・・・セクハラ攻撃をしてっ!!

>怖っ!! なのはさん顔がこわっ!! 魔王・・・否、冥王ナノライマー降臨かっ!?

>やっぱり黒なのはの笑顔はいつ見てもイイねぇ(´∀`)

>冥王降臨!!黒な「どれにしようかなー♪」
>ピッ[A即、殺るっっ!!!B砲撃!C全力全開!Dタッグでブッ飛ばす♪Cトライアングルアタック☆]
>ユ「ちょっっ!!!???」

>ピンチのユーノ、しかし、彼にはヴィヴィオに殺られるという約束された未来が・・・・

>あ〜あ〜、本人ナチュラルに言ったつもりなんだろうけどものすご〜く魔王の逆鱗に触れやがった・・アーメン

>しかし、時の運行などという物は魔王の前には無意味無意味無意味!!

>なのは降臨!! ・・・ところで、この漫画では2人の関係はどんな設定なんでしょうか?

>前にはなのは、後にはフェイト。魔王二人のコンビネーションをどうのりきる?

>淫獣オワタwwwwwww

>フルボッコ♪それフルボッコ♪なのはさんを見限ろうなどと言う淫獣に魔王の鉄槌を!!

みんな言いたいことはひとつっぽいのでまとめて^^
魔王降臨です
・・・と、みせかけてフェイトさんでしたが(笑
しかしみんな・・・・なのはさんが降臨するの待ってたんだなぁ・・・
でもなのはさんが降臨するのはもう少し先なんです・・・

>なのはさんとお風呂に入るフラグが立ったーーーーーーーーーーーー

なんでさっ!?

>とりあえずキャロの隔離を!!現場を見たら確実にトラウマになりそうだ。それと淫獣に合掌。

なのはさんがキャロを避難させましそして暴れたのはフェイトさん^^

>ここでコマーシャルです、ウイングロードドリブル、ボルテールシュートカット・・・多彩な技を駆使して
>ゴールを奪え!、新感覚サッカーゲーム、リリカルなのはストライカーズ・・・今冬発売未定!!

なのはさんのSLBシュートでゴールどころか敵を全て消し飛ばしてゲーム終了だね!!

>ユーノ君が逃げ切る方に10円(安ッ)

・・・・・・・エスパーさんめ♪(*^ヮ^)つI

>あの程度ならの淫獣形態なら避けれるはずだ、人型になったのが失敗だったな・・・・

だがやつはきっちし逃げ出した・・・・・

>ここで、淫獣が変わり身の術を使ってエリオと入れ替わるんですNE?

ここでエリオ?

>なのはじゃなくてフェイトとは・・・・・ちょと物足りないがいいか(^^)

フェイトさんも十分魔王さっ!!

>きっと『淫獣が小さな女の子に話しかけたこと』が処刑理由になってるんだよw

処刑理由はいっぱいありそうですね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月5日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers45話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


今日は溜まってたアニメを見続けてました
・・・・・貴重な休みなんですけどね^^;


Web拍手返信〜♪

>なんか更新止まってますね…もしかしてまたですか?

えー・・・・まぁ(笑


色々とあって・・・・かれこれ20回近くリカバリかけてるような・・・・あははははははははははは・・・orz


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月4日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers44話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


なんとか更新できた・・・


一気に拍手返信


なんかもう疲れた・・・・^^;

Web拍手返信〜♪

>げんきっ☆って言うよりはなんかこう、癒されます。ありがとですー明日もこれで頑張れるッス!!

がんばってくださいー!!
うちの絵がお役にたてるとは・・・^^

>わざわざネタバレ絵を描くとは律儀なお人ですね。………ユーノに何があったんだろうw

いや、まぁ(笑
私のほうとしても描きたくなったもので^^

>初音ミクかわえぇ・・・また私をハメる気なのか、マーシさん(ぇ?

う〜ん・・・・
でももう描かないかも・・・・・持ってないし・・・・^^;

>なんというサプライズ、これは間違いなく確信犯

え・・・・?わ・・・私のことかな?かな?

>漫画消しちゃだめーーーー、白いほうに移せばいいと思うかな!かな!

むしろ白いほうがそろそろ消えそうです(汗

>あのなのはさんの親ばかぶりには笑った!!高町ヴィヴィオ、これから大変かも。

なのはさん・・・・ひょっとして仕事中だったのでは・・・・

>コミック版なのはStS10話にて。なのはvsシグナムの血闘(誤字にあらず)。マジで魔王様に見えた。

漫画は単行本でしか見てないのです・・・・

>ネタバレかくなヴォケ

ワンクッションおいておいたしネタバレと書いておいたし・・・

>ARIA!?

いや、意識して書いたわけではないですが^^;

>ついに最後まではやての完全版の変身シーンが出てくれなかった(つдT)

脳内保管しろということか・・・・・orz

>盛大に吹いたwww 淫獣はどっちにやられたかすんげー気になるww そしてヴィヴィオ最高(*´Д`*)

淫獣はもちろんヴィヴィオに・・・・(フェイトさんの教育の賜物かと・・・)

>間違いを頑張って真にするマーシさんに感動した!ミクかわいいですよ^^

ありがとです!!漫画だけではなくああいう一枚絵も描きたくなるのです

>最も不幸な事を述べてみよ。1.出番無し。2.フェレットの死骸。3.高町ユーノフラグ。

4.はやての変身シーンなし(守護騎士はあるのに・・・・)

>ユーノファンの俺だけど、純然たる漫画馬鹿として言っておこう。ファレットの死骸画像をありがとう。

うちの淫獣のあつかいなんてあんなものです(笑

>なぁに、全く出番がないよりマシさ。いやぁ、ユーノパパフラグが出てくれて嬉しいよ。
>良くて婿養子、最悪ただの友達で終わるんだろうけどね。でも、ヴィヴィオの死んだペットよりはマシかも。

実際なのははあのあとどうなるんだろう・・・・?
未婚で終わるのかな?ユーノががんばるのかな?

>やっぱりキャロのアホ毛は可愛すぎるwぴこぴこw

ぴこぴこ☆

>・・・・蛙の子は蛙か?ここでのフェイトとエリオ、キャロみてたら正しいきがするw
>・・・・ということはなのはに育てられたヴィヴィオは魔王2世に?

むしろなのは+フェイトのような・・・・

>まる18の意味を知らずにやったらただの偶然、知っててやったら確信犯――で、エリオはどっち?(怒

多分知らなかったんだと思います・・・

>ちょっ、淫獣死んで…!…ヴィヴィオにはキレイなままでいてほしかった…

あの面子に囲まれてキレイなままは不可能かと・・・・・

>やはり濡れ場を男の子と一緒に見たのに純粋なままでいられるキャロは凄い。

きっとよくわからなかったんですね

>つーかそもそもエリオはどこでそんなものを手に入れたのかと。

・・・・・・・・上司から・・・・・

>少し話は戻りますが、本編24話でフェイトがスカを打ったシーンがあちこちで「ホームラン!」と評されてい
>ましたが、ここではユーノが「葬らん」されそうですね。いや、それ以前に暴走したフェイトがホームランされ
>そう……

なのはさんは全てを理不尽に撃ちぬくよ!!

>あんたが蒔いた種でしょうがw 
>自業自得 因果応報 
>これに懲りて反省・・・・・・・・・するわきゃねぇなww フェイトさんだしw

むしろ暴走しそうだよ・・・・・(汗

>ついにエリオまで常識人の枠から外れてしまいましたか

ま・・・・・まだ大丈夫さっ!!

>魔王の制裁から、わが子の秘密調査に変わってるw

みんなの想像の斜め上を目指してますからー

>どうやらエリオは18禁の意味を知らなかったようだ。 この駄目母が!

この年で知っているのもどうかと・・・・

>「淫獣と魔王は見た!実録フェイト一家24時」にタイトル&路線変更してもいいんじゃね?(笑)

それでは淫獣が活躍しないから・・・・

>をちつけ、フェイトきっとヴァイス陸曹のしわざだ

エスパーがここに!!

>あなたの子だからですよフェイトさん

言われてますよーフェイトままー

>フェイトさーん、あなたの子供だからですよー? 自分をそんなに美化しちゃダメ! 現実見ましょ♪

また言われてますよー、フェイトままー

>ふと、脳内が暴走して、奇妙な光景が。。。タイトル:新たな家族と実家に帰ってきたなのは
>多分、、、ヴィヴィオがなのはの事を ママ って呼んで、母石化
>相手は誰!? と問い詰める、母
>そこに現れる、フェイト そして、フェイトの事もママと呼ぶヴィヴィオ
>さらに、なのはの事をパパと呼ぶ キャロが登場 高町家 石化 そして、崩壊

・・・・きっとキレたなのはさんが全て吹き飛ばして事を収拾するんだよ

>エリオまで〜〜〜(泣) あっ、でも顔を真っ赤にしたということは、知らなかったのかも。まだ、セーフ?
>大丈夫だ!!、フェイトママ!、赤くなっていたという事はまだ引き戻せる!!

エリオはまだセーフですとも・・・!!

>自分で買ってきたのなら年齢制限というものを教えればよし!!、貸した奴がいたら制裁さ!!

制裁されました^^

>だが、エリオよ・・・・・、ママをお姫様だっこしたのは許さんぞーーーーーーー!!

逞しくなったなぁ・・・・・エリオは・・・・

>時空管理局リンクから来ました!なのはにひぐらし、ハルヒと見ごたえがありますね(´ω`)b

いらっしゃいませ!!漫画ばかりですがみてやってくださいませ〜

>エリオぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ノ゜Д゜)

な・・・・なぜ叫ぶ!?

>もはや淫獣が霞んできたのでは?

こ・・・これから活躍するのさ!!

>また、ユーノ逝きましたねwwww

何度だって・・・・^^;

>こりゃまた予想どうりの展開wwwww

予想どうりでしたか・・・・

>やはりお前かヴァイス!まったく無茶しやがって

ヴァイス・・・・・・・・お前の勇気を忘れないよ・・・・

>三つ又の光のひとつは狙いを大きくそれていったと言う

そしてそれはヴァイクに・・・・

>シャマル出番おめでとう♪いや息子がエロゲーやってたら普通にショックだろ、と思ったらヴァイスかw

やつならやってくれると・・・・

>ヴァイスおいしいなwフォローが入って良かったと素で思いました(エリオがエロキャラで確立されたかと)

普通のキャラがいないとツッコミが・・・・

>最早オチキャラ要員ヴァイス!負けるなヴァイス!懲りるなヴァイス!・・つーか生きてる(汗)

・・・・なんとか生きているようです・・・

>ヴァイス陸曹本当に報われんな……(汗

・・・まぁ、自業自得なのですが・・・・

>はやてとリィンが気の毒でしかたない・・・

え・・・・・・なぜ?

>PCはやくデレに戻れーヽ(`Д´)ノ

むしろツンの部分が激しくなってきました・・・・・orz

>またおまえかw

やつさっ!!

>涙目のフェイトがかわいい                   ヤりたいな…

・・・・なにを?

>エリオォォォッ!! 君はまだ真っ白だったんだねっ!! ヴァイス・・・ヴァイクと共に安らかに眠れ。

ライトニングの二人はまだまだ綺麗なままですよ^^

>ニントン先生「ユーノがダメでエリオがいい理由はフェイトに管理されているから ナ ゾ 解 明 !」
>ルーク「いや、エリオも普通に嫌われているに違いない。」ニントン先生「うむ、それもありえる。」
>ニントン先生「っていうか、ユーノがああなったのも実は悪いお兄さんの仕業かもしれない。」

すみません、キャラがわからない・・・・

>本編26話見ました…そしてネタバレ絵をようやくみることができました。
>ユーノ哀れ…そして逃げ切った?アルフ、なのはさんが謝って一段落ですね。

なのはさんが勝てない相手・・・・・それがヴィヴィオ・・・

>そして本編ですが、やはり、放送時間に対して内容が過積載とも言えるほど大量なのが残念だと思います。
>ストーリーは面白いと思えただけに、消化し切れなかった部分がかなりあったのではないでしょうか?
>そのあたりは、コミックやサウンドステージ待ちだとおもいますが…
>まだまだ、関連商品が出るのでそれに期待です。

いろいろと気になる部分はありますしね
まだまだなのはさんは終わらない!!

>なのはさん43話、はやてとシャマルが不憫です。フェイトはこの2人のブラックリストに載ったでしょうか?

・・・・多分^^

>×がついているため公開なし

えーと・・・・それはダジャレとして・・・・ですかね?^^

>本編にヴァァイク登場しましたよね。

うちでは破壊フラグですが^^

>愛も怒りも、強い想いは瞳を霞ませる。

・・・・・?

>あ〜、そっち行きましたか…。…シャマル唐突過ぎwww

淫獣探して徘徊してるから・・・・・

>ヴァイス陸曹を兄貴と呼びたいです

ぜひ呼んであげてください

>何で、ヴァイスの部屋破壊して、シャマルが巻き込まれているんだ? 部屋にいたのか、シャマル?
>ヴァイスと、そーゆー仲なのかシャマル? その絵は使い回しなのかマーシー?

たんにトライデントスマッシャーとヴァイスの部屋の間にいただけです

>機動六課壊滅の原因は、ずばり経済難。修理・治療費が掛かりすぎるから。

きっとうまくやりくりしているんでよ・・・

>ユーノがいいお兄さんになってる。CVまで元に戻っているような気がする。

・・・・気のせいですよ

>淫獣!おいユーノ君流されてるぞ、初心(エロ)を思い出せw

大丈夫、やつはすぐに・・・

>もしもこれで○作シリーズをヴァイスが貸していたら今頃、欠片も残らなかったろうなぁ…

多分なのはさんも一緒になって・・・・

>リインでっかい版、シャマル、シグナムは俺の嫁だぁ〜ナガシマ姉妹は俺の愛人だぁ〜三大魔王は俺の(以下略

あなたに星の光が向かっていますよ?

>ヴァーーーーーイスッッ!!!(涙)

ヴァーーーーイクっ!!orz

>またヴァイスさんが・・・。なぜ、またシャマルさんが巻き込まれたのか。

運がないというか・・・・・シャマルだからというか・・・・

>ヴァイク4号&5号もまた犠牲になったか・・・・・南無(ぉ

だがきっとこれからも・・・

>だがまぁ少しは落ち着け、フェイト殿。

その暴れっぷりはさすがなのはさんの嫁

>べそかきながら怒ってるフェイトさんカワエエw

なんかあのフェイトさん人気です^^;

>そして巻き込まれたシャマル先生マヌケw

なぐさめてあげてください・・・・orz

>シャマル先生…(涙)

うちでは不幸キャラになりつつある・・・

>あれ?だんだんユーノがまともに見えてきた。  僕達の知ってるユーノだ!

きっと偽者です^^;

>そうか、ヴァイスがこうだからラグナも暴れるようになったのか…(ヴァイクシリーズより)

ラグナにももっと出番を・・・

>10月からバンブーブレードというマンガのアニメ版が放送されます(一番早いテレビ東京は10月1日)
>この作品、結構面白いのですが、アニメ化ってのは常にもろ刃の刃なんだよなー、とか思いつつ
>アニメ公式ページをのぞいていたら、キャストに栄花 段十朗 :石田 彰・・・・・・・・・・・
>それやばい!!、ものすごくやばいっす!!、などとちょっとしたお勧め活動をしてみます
>でも放送局はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知の三局のみというのがネックです

ハンブーブレードはもともと知ってたので、とりあえずアニメも見るつもりです
楽しみにはしてますですよ

>先日、Stsについて、「内容が量多すぎで〜」と送信した者ですが、時間の無い中であれだけの作品を作り上
>げた製作陣も相当な苦労と思います。なので、「残念」だけではなく「ありがとう」「お疲れ様」もStsにつ
>いては是非言いたい事だと思っています。頭をひやして、批判だけではなく感謝をStsという作品に伝えたい
>と思います。乱文失礼致しました。

せっかく半年楽しませていただいた作品ですしね
どんな作品に対しても最後はありがとうといえるといいですよね

>4コマ目のフェイトさんのお顔がたいへん可愛らしくて好きです

みんな、あのフェイトさん気に入っているなぁ^^

>ヴァイスGOOD!!そうだ、そうやって布教していくことこそが俺たちエロゲーマーの宿命なんだwby人格

そしてそれを描いている私は実はあまりエロゲーをやったことがなかったりしますw

>でもなんだかんだで全クリしたんだよね、エリオ君・・・

どうせやるなら最後まで・・・

>あえて2をチョイスしたのはエリオとキャロの出会いがあれだったからなのかそれとも長崎みなみさんがとらハ
>3にも出ていたからのか判断に悩む。

たんに私が2しか知らないからです

>長門かわゆすです〜

長門・・・・・そういや最後に描いたのはいつだったか・・・・・

>なにげに4コマ目の涙目のフェイトままがかわいいです

涙目ママ大人気^^

>また殺っちまったwww今、トータルどの位かな?

まだそんなに・・・

>出た!!二回目の犬○家ーーーwwwww

うちのシャマルはもうこういうキャラで・・・

>StrikerS終わった〜!!本当感動でしたね、感想を語りつくしたい所ですが長くなるのでさて置いて、
>久々になのはさんStrikerSを読み返してます、で12話目よんだ所です、で、どうしても突っ込みたく
>なった次第です、まだ放送されてなかった頃でしょうけど、そんな事はさて置いて突っ込みます、ヴァイス君!
>君妹いるっしょ!?

しまったぁーっ!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・・・・・ヴァイス陸曹に弄ばれちゃったよ・・・・orz

>ここの絵を見てセクハラ隊長の下で働きたくなりました。 なんでだろう?

それはきっとあなたが揉まれたいから・・・

>26話のスバルのナックルが両手になる瞬間「シェルブリットーー!!」と叫んだのは俺だけ?

・・・あれ?シェルブリットって両手でしたっけ?

>なのはの37から38へのリンクが貼れてませんよ?

すみません、直しておきました

>そう言えば、、、このなのはには、シグナム姉さんとヴィータが出てきて無いですね〜

そういえば・・・・・
ヴィータは出番ありますけど・・・・・シグナムは・・・・どうだろう・・・?

>魔王さん質問です。核弾頭とか小惑星とかコロニーとか手にしたらどのように利用するのですかぁ?

どんな質問さっ!?Σ( ̄д ̄;)

>パトラッシュ、もう突っ込むのに疲れたよ・・・・・・・・

あれ?天使が見えるよ・・・・・

>淫獣以外に倒される者がいたか

いっぱいいますともw

>今、最終回流行ってるんですかね?ほとんどアニメおわってるよorz

流行るというか、番組改変期ですから・・・

>ヴァ「いやー、また殺られちゃったよww」ユ「ふ、僕は今回は避けれたぞ」
>ヴァ「さすが先輩!でも一回ですよね・・・f^^;」ユ「なっ・・・Σ(゜д゜)でも僕たち何回殺のかな」
>ヴァ「俺は二回スっ!」ユ「僕は・・・・・殺られすぎてわからないや♪」ヴァ「そ、そんなんですか」
>ユ「でも、このまま続くと体が持たないてのwww」ヴァ「ホント、これ以上殺られたくないよー(汗」
>ヴァ・ユ「あははははははは・・は・は・・・ハァOTL」
>ヴァ・ユ「あの冥王さえいなk・・・・」な「2人とも、こんな所で何を話してるのかな?」
>ヴァ・ユ「ぎゃあーーーーーーー!!」
>な「サーライト・・・・・・ブレイカーーーーーーー!!!!」
>ヴァ「あー・・・・・・・」ユ「また、殺られてしまったよ(´ー`)」ヴァ「そうですね↓」

サーライトでなくて・・・・・スターライトです^^;

>俺さ、白鳥さ。マーシさんお久し振り!wといってもまだ数日だけどねw
>しかしミク描いてるじゃない!上手いし可愛い!いいねw
>マーシさん昔に比べてすっげえ上手くなってるよねwいったい何枚絵を描いてきたのか・・・
>そろそろ懐かしさも一掃してきたので色々コメントするようにするさ!w
>そしてリボンさっちん最高だねぇ・・・   おっと
>そろそろお暇させてもらうよ。アデュー! by白鳥

上手く・・・・なってるかな?
パソが不調なので更新速度が不安定ですが・・・・
絵のほうはこれからも描けるだけ描いていきますですよ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


戻る
マーシ雑記07年10月分