12月30日

そういや、こっちでも告知してなかった
今回、コミケにサークル参加してます

31日 西地区 く 22b です
サークル名はMBU

ひぐらしスペースですね

置いてあるのはコピー本1種類のみです

30〜40部ほど持って行きます
価格は200円か300円くらい・・・・だと思います

ジャンルはひぐらしのなく頃に
発行紙名は「この想いになく頃に」です

Web漫画を再録したものではなくて新たに描いたものです

表紙、裏表紙をいれて全26ページほど
そのうち漫画部分は17ページくらいです

表紙、裏表紙、サンプル1ページ分置いときます

表紙

裏表紙

サンプル


こういう売り手として参加するのは初めてなので
ないとは思うんですがスケブとかは今回受け付けないということで・・・

自分で作ったしがないコピー本を売るだけで精一杯です・・・
急いでつくったのでクオリティは期待しないでください(汗


12月25日

・・・・さすがに昨日のあれのままというのは・・・・
ってことで・・・







・・・・色々と使いまわしですが・・・・



12月24日

Xmasですな!!


・・・ま、いつものごとく普通に仕事してますけどね・・・


と、いうわけで暇な時間見つけて簡単に描きましたXmas絵








本当はもうちょっとキモかったんだけど自重しました
あとユーノファンを完全に敵にまわすつもりはないし^^;




でも謝るつもりはございませ・・・・・


12月22日

さて・・・
今日もなのはさんはお休みです

とはいえ、さすがにあのユーノをいつまでも一番上に置くのもなんなので
なのはじゃないけど落書き漫画を更新です



もういっちょ




俺はただ・・・・コピーをしたかっただけなのに・・・・・



こんな目にあってました
ちなみに今はコピー機は正常に動いています

・・・・がんばる!!




忙しさはもう少ししたら落ち着く・・・・・・かな?


12月15日

今日のなのはさんはお休み〜
とりあえずらくがき一枚






漫画を描くだけの余裕がありませんのでとりあえずこんなんだけでも・・・




12月12日




う〜ん・・・・


色々な意味で・・・・・
ダメダメになっている・・・


がんばらねばー


拍手返信は・・・
もうしばらく・・・・・orz


12月9日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers83話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆




12月8日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers82話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


忙しい・・・・
普通に生きるのに精一杯です
時間があっても疲れで眠っちゃったりだし
いつもシャワー浴びてても、浴びながら寝てしまったり・・・・
絵が描けぬぇ・・・・描く体力がぬぇ・・・・
いや・・・これってけっこうまずいというか・・・・
なのはさんSSもペース遅くなるね、これって・・・・

それから31日も1日も仕事になりそう・・・・
ていうか仕事だ!!

・・・・コミケ・・・・行けるかなぁ・・・・



というわけで拍手返信も今はとてもできません
すみません、全てに目は通してますので・・・・(汗


12月5日


更新できねー・・・・・
とりあえずレナおいときます




あとで修正するかもしました


拍手返信は後日に・・・


12月1日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers81話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


☆Web拍手返信(30日分)

>そのまま追加でディバインバスター

>・・・止めをさすか?

>本当に手に入れたいものは、気付けば凄く身近な所にいるものだね淫じゅ・・いやさユーノ。・・・だけどねユ
>ーノ・・・もう遅いんだよね(邪笑)そんなオチ(ハッピーエンド)は誰も望んじゃいない・・そう、全ては手
>遅れ!最早終焉は決定されてるんだよ!亜葉派はHAHAHAはハハハハハハハ!!!!今までの業を決して許
>されることもなく!その刹那の中で懺悔しながら!!塵と・・いや!塵も残さず消え失せろ淫獣!!!!

>淫獣・・・・・・。もういっそなのは様の手でヤってもらえ、な。ラクになるぞ。

>さぁこのいいかんじの雰囲気になりそうなところから地獄の底にたたきおとせぇ〜w

>まだ追撃るすんですよねぇなのはさん。煩悩の数だけ(108回)

>射ち込まれたのは2発?次回は黒い元気玉で止めか?そしてもうすぐ巻き込まれるだろうはやてに涙

>あれだけの攻撃を喰らっておいて淫獣(ユーノにあらず)が原型留めてますね。ひょっとして非殺傷設定?それ
>ともあれはすでに魂の状態?個人的には後者で淫獣のスプラッタイラストが見たいです、マジで♪

>そのまま淫獣踏み潰せ〜!!!

>これはまさかGEレクイエムフラグか! 「僕のそばに近寄るな〜!」とかw

>もっと……何をしたかったのだ? どうせ禄でもない事だろうけど

>淫獣が見る顔は修羅か魔王か破壊神か?

>笑顔でお別れ?それとも最後まで怒りの言葉?どうなることやら。

>ユーノくん、きみ邪まなことをしなければ、なのはさんと一緒にいられたのに・・・

>まさに自業自得、まあ、Strd出番が
>なかった気持ちはわかるけどね・・・反省してください

>ユーノ:な、なのは・・・ なのは:ユーノ君w 第二ラウンドだよ!!!!

>・・・ベルクラントが発射されたか・・・

>グロはダメ、けど抹消とうか消失というか消滅はよし。俺が許す、殺れ高町なのは

>いいから早よ死ねや猛獣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>あれ?形が残ってる?なのは様〜もう一回wもう一回wアンコールwアンコールw

>こ、この展開は間違いなく死亡フラグ…と見せかけて→ ユーノ「まだだ!まだ終わらんよ!」

>どうなるにせよ、ユーノが酷い目に遭うのは分かってる。問題はその内容だ……

>ユーノ、生き残ることが出来たら、なのはに関わるな。それが幸せへの第一歩だ!

>そんな言葉いってる余裕あるんだ。さ〜もう一発淫獣にSLBを!!!!!

さあ、ユーノは助かることができるのか
それともみんなの期待通りに・・・・?

>九歳の頃は間違いなく純真だったのになぁw どこで間違えたやら…

え・・・・・・ど、どっちのことですか?

>無印なのはをDVDで見直してみました、OP・・・・・淫獣が魔王(幼虫)のほっぺにキスを!!
>以前は何も思わなかったのに今はこう思えます、淫獣死すべし!!
>と、思ったら悔い改めればそれでよしENDですくわーーーーーーーー!!

お尻も触ってますよ!!

>なんかリイン本編に出そうだな

いや、さすがにもう・・・

>なぜか「めぐりあい宇宙」が思い浮かびました…なぜだ?

あの2人はニュータイプなんだよ!!

>はやてが無事だー!(ガビーン)

いいじゃないか!!

>なんか本編もWEB拍手側もどんでん返しの予感がするw

ふふ・・・・さて、どうなりますかな・・・・?

>もう展開が予想できません・・・

それはよかった!!

>はやてが裏切りフラグか自爆フラグを立ててる気がします

はやてはそんな子じゃないっ!!・・・・・・・・・・・・・・・思う

>いつまでも、そこでリインと一緒なんだよ。はやてちゃん。だから、・・・早よ逃げてー!!!!!!!!!!

彼女はもうあそこから動かないさっ!!

>一期の頃は良かった、二期は普通、三期は・・・・orz

なのはシリーズの始まりをつかさどった子だったのに・・・・

>ユーノも淫獣も嫌いですがWCRボタン押させていただきましたm(_ _)m

ありがとうです(^ヮ^)

>はやてがまた裏切られそうですね…

リインはそんな子じゃないっ!!・・・・・・・・・・・・・・・思う

>あれれ?なんぞこ展開w なのはさん最後に手を差し伸べたのか?

なのはさんはやさしいよ・・・・

>久々に来てみたら漫画本編とはやてさんの心のベクトルが別方向に!!??

色々とあったのです・・・

>正直に言っても嘘を言っても行き着く場所は同じなんだろうな

>最後の選択肢・・・果たして彼は淫獣なのか、ユーノなのか。そしてご機嫌とっても魔王様は許してくれなさそ

>ユーノよ、SLBへの魔力提供者の期待を裏切るなよ。

>ユーノ…無茶しやがって

>なのはさんの最後の善意?

>ま、善意と言うより、「処刑執行猶予」だな

>いや、本当のことって今更・・・。

>てか今までのが嘘だったとしたらどれだけ役者なんだ。しかも命がけ

ユーノの答えは・・・・・ダメダメでした(笑

>くだらない走馬灯見ている暇があったら・・・早く逝ってこい淫獣め・・・

もうすぐだよ、きっと・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


戻る
マーシ雑記07年12月分