3月29日

なのはらくがき漫画更新です

20話で遊ぼう2

懲りずにまた描きましたすみません


今日は時間ないのでこれだけで・・・・


3月27日

今日も拍手返信のみで・・・

☆Web拍手返信

>本当になのは漫画を第一話から読んだ
>第三部やるならはやて中心(セクハラ騒動)を希望

だけどなのはさんstrikers本編でははやての出番はきっとない
彼女にはWeb拍手ボタンにいてもらわなくては・・・・

>ギンガさん!!一生ついていきやす!!
>姐御ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!だいすきだあああああああああ!!げふっつがあらっはああ!!

今の彼女なら誰しも受け入れそうです

>ギン姉様最高wwwwwwwwwwwwww

さああぁぁいこおおぅぅぅっ!!イイイィィィッヤッハアアアァァァァっ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570065
>最高にエロいですwwwwww

羽入・・・・・

>ギンガ様!!、ルーお嬢様からお預かりしたアイテムがあります、お納めください!!
>「壊れたバイクを手に入れた」パパパ♪ パパパパ♪ パパパパーン♪

ヴアァァァァァァイクウゥゥゥゥゥ・・・・!!
・・・・・まだヴァイクには出番があるんだ・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


3月26日

拍手返信だけでも・・・・・

☆Web拍手返信

>さぁ、野郎共!今日も爆走しまくるぜぇ!いっっっっやっっっっほぉぉぉぉぉう!(既に狂乱状態の13番(笑
>まぁ、と言うわけで是非とも続きが観たいですよ!ギン姉の壊れっぷりを・・・(マテ

今度描きますね

>ギンガ暴走! おーい、どこ行くんだー?

どこまでもさっ!!

>誰か!この惨劇を止めてください・・ソレガ僕の願いです・・(ユーノ談(駄目だよ、ユーノ君・・フフフ・・
>とまぁ!ひ○ぐらしのある場面のパクリです。スイマセン・・でも、シンプルだからソレガ良い!(マテマテ

だが彼の惨劇は止まらない・・・・

>第二部無事?終了お疲れ様でした!所で328日発売予定のなのはのアンソロは買いますか?

ありがとです
無論、買いますですよ!
私がよくのぞかせてもらっているサイトの管理人様方も描いているので期待っ!!

>なんでギン姉がここのキャロと同じ思考に!? つかまさかドクターも走り屋とか言うんじゃ・・・

いえいえ、ドクターはあくまで研究者です

>ギンガの姐さん・・・途中で無限書庫に棲息してるフェレットの姿をした淫獣を轢いてくれ

途中って・・・・無限書庫は地上にないのに・・・^^;

>アノお馬鹿のうーさんがツッコミ役だとぉおお!w

むしろこういう配役のほうがしっくりきました
それにウェンディはノリが軽いだけでそんなにお馬鹿じゃないと思う

>昔の不良漫画のノリだ!

こういうノリも嫌いじゃない

>×がついているので公開なし

がんばるですよー!!

>ギンガ団…あのパル○アやディ○ルガとも関係ありそうな名前が…

>ギンガ団……それなんてポ○モn(ry

・・・ゴメン、ポケ○ンは一切関係ないんだ・・・・
むしろやったことないから知らないんだ・・・・・

>セインからまんなかの子の悲哀が匂うw 器用貧乏というか中間管理職というか、ティアと酒が飲めそうだw

セインの漫画も頭の中にはあるんだ、不幸なノリの
でも時間ないからきっと描かない

>続きみたいなwwwこういうノリはかなり好きだねwwwwwてか、これで新連載してみては?w

多分続き描くと思います

>おいおい中の人の繋がり声だな。

え〜と・・・・どの人とどの人のことだろう?

>オモロスギルー

アリガトー

>くぁっ飛ばせぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!ギィィィンンンガァァァ団ッッッッッ!!!

全ての世界を駆け抜けろ!!

>よし、次回作はまったく出番の無かったシグナムメインだ。異論は認めん。

きっとひとコマで終わるんだぜ!!

>こいつは・・・ありだな!!うん。ギン姉、意外と走り屋な気が(そっちか)

意外と特攻服似合うかも^^

>前に田村ゆかりさんがヴィヴィオ=ユーノの新変身体説を述べてたと書いた者です。
>内容としては小動物じゃ気が引けなくなってきたので幼女路線で仕掛けてきたどうとか・・・
>もっとも、そこまで計算できるタイプじゃないし、できるならとうの昔にやっているというオチ付きですが・・

ヴィヴィオ=ユーノの新変身体説・・・・これは認めぬっ!!

>ギンガ団ときたか・・・こいつぁ新しいニオイがぷんぷんしやがるぜw

一体どんな匂いが?

>淫獣への殺傷モードSLB発射時に、フリードはキャロの胸に居たよね…てことは生胸にフリードが鎮座して?

いえ、普通に隣を飛んでました

>虚数空間へ堕としてしまえば、さすがの淫獣といえど二度と復帰できまいて…ジュエルシードの出番ですね。

ギャグキャラにそんな普通の法則はきっと通じません

>あれ? つっこみストライカーズ(はやて&リイン)がいない・・・
>はやて・リイン あわれ・・・

あの二人は主になのはさんstrikersでツッコミしてるので・・・

>白き聖騎士は、はやてさんと同じ苗字の八神○○のパートナーが友達の機械化したザフィーラ(犬形態)
>と世界中の人々の願いと勇気と友情の下に奇跡の合体をはたしたΩの希望です。

・・・わからないです、スミマセン
.
>ユーノとかフェイトとか本来ならまともなキャラのまともな部分が消えてるよな。ってか、消えてる

まともなキャラだからこそいじりがいがあるのです

>初めましてー、いつも楽しく読ませていただいております^^ 終わったけど、淫獣の惨劇は終わらないwww

はじめましてー、いつもどうもです
うちでの彼のポジションはもうあんな感じで不動なものに・・・

>なのはさんstrikers60話のweb拍手ボタン見て思ったんですが、もしかしてガ
>ンダムのシン・ア○カですか?w

・・・・・もちろんです^^

>俺も爆走させてください。

ゆくがいいさっ!!イイィィヤッフウウゥゥゥゥゥッ!!

>やだなぁ、フリードは草食ですよぉ。きっと、フェレットという赤い果汁の果物とユーノという赤い肉汁の
>害獣を間違えたんですよ。

そんな果物がミッド世界に・・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


3月22日

なのはらくがき漫画更新です

20話で遊ぼう

久しぶりのなのはらくがき漫画
手抜きすぎたかもしれない^^;
時間系列なんて関係ない
ネタができたら12話だろうと17話だろうと1話だろうと描くよ


拍手返信終了〜
・・・一週間分はさすがに多いなぁ・・・・
もっと細かく返していかないとね・・・・

☆Web拍手返信

>淫獣死亡フラグ発動w

>ユーノ死亡フラグ発生!

>待て淫獣そこには死亡フラグしかないぞっ!!w

>やめておけ!残機はないぞ!

>麻薬とかやってる人間って淫獣と同じ思考だよね

>あ〜・・・ユーノくん・・・イイカゲンケスヨ?

>て、いうか・・・・・・なのはさんより・・・フェイトさまがユーノ君をけすのあきらめてないよね多分。

>待て、待つんだ淫獣!!、キャロは保護者が多過ぎるからマジでやめといた方がいい!!・・・・

>よし、ここは室内でボルテール召喚行っとくか!!

>ユーノのしつこさはゴキブリ並み

>淫獣のその一言はあまり信用できないな。――クタバレッ!!そしてはやてさん復活おめでとう!!!

>・・・・・・・・って言うか!土に還っちゃって下さい!淫獣さん(PS 改心する気サラサラ無いだろ!貴様

>淫獣、夜空へとバイバイだなw

>淫獣・・・・・・散華して来いw

>せ、せめて、なのはさんは正面からで・・・あと、淫獣、火葬と土葬、どっちがいい?墓穴用意するよ?

>死亡ふらぐ・・・

>・・・いや、信じる信じない以前に、君にもう後も前も無いと思うの・・・さらば、ユーノ・スクライア・・・

>で、入った瞬間に、なのはとバッタリEND♪

どうしてこう淫獣は自分で死亡フラグをたてようとするのか・・・
そして必ず自業自得な目にあう

>今だから!!!つっこむべきは今の淫獣の状況だから!!!

>はやて&リインと一緒に突っ込み隊!

>突っ込みすたんどばいれでぃいいいいいい!まってたぞハヤテぇええええええええ次回期待!

はやて復活を待ってた方々・・・ちょおすみませんでした・・・

>原作での、なのは×クロノは史上最強の小学生バカップルだけどリリなのの中で一番好きなカップリング。

原作は知らなかったりします

>明日誕生日なんで祝ってくださいw 去年も書き込みましたwww


この時点でずいぶんと過ぎてしまったわけですが・・・
余裕がないので使いまわすしかないわけで・・・

>あーあ食べちゃたな。

>なにぃ!? てっきりなのはに片手で潰されて瀕死だと思っていたフリードがここで黄泉がえったぁ〜!

>ぐ・・・ぐっちゃぐっちゃってまた生々しい・・・

>良い手柄だフリード!!……でも生でなく焼いてからにしろ

ここでフリードとは誰も思わなかったようで・・・

>お疲れ様でした!次回作(あれば)も期待してます!

構想はあるので多分・・・・描くと思います、多分ですが^^

>これはさすがに予想外www

>フリードが最後もってったぁー!?

>お、終わったあああ?淫獣が滅殺兼消滅されてないのに!

>うわーこういうオチかい。けど、食べたら食べたで細胞レベルで乗っ取りそうだな、ユーノ

>スカリエッティによって改造淫獣として復活するのかな

>多分竜は肉食だと思うよ♪ しかし、あっという間に終わったなww

>効果音グロっw

>死にはしないさ。出血は派手でもただの丸呑みでしかない。本当に死ぬとしたら、頚動脈をカブリ!!
>っていうか、大抵ハラワタから食べるんだよね。

>うっほ♪何と言うグロテスク!そうキマシタカ・・少し地味だが、結果が納得出来たのでメデタシメデタシ(笑

>よっく殺ったフッリード!貴殿に感謝の言葉を有難う!僕達に多大な感動をどうも有り難う!(笑笑笑

>まぁ・・・アレだ!キャロには淫獣の存在すら認知されなっかたって事だ!ダカラ迷わず逝け!旅立て!淫獣

>ぐっちゃ、ぐっちゃ・・・・・・・・う〜ん・・何時聞いても最高だな!ナイス!ごろテスク音!(あ、文字が

>天罰!神罰!龍罰?とにかっく!いっやほ〜な!突っ込みを期待していたハヤテさんに合唱!

>フリードこそ、最高の守護神でしたな!と言うか・・フリードか・・・その手があったな・・気付けよ俺!

フリードのターン
隠してたわけでもないのに隠しだま扱いのフリード
まぁ、みなさんの斜め上をいく結果に終わったようでよかったよかった

>な〜ぜか「さっちん」がFireFoxでは見えないよ〜。やっぱりヒロインって嘘ついてるから(笑)
>(ちなみに,OperaIE6では見ることができました)

そうなんですか?
すみません、IE6でしか確認できてないんです

>淫獣に一言を。伝説だと? …なれたに決まっているじゃないか(敬礼

>淫獣よくやった、お前は間違いなく英雄だ!  ・・・・だから安らかに眠れw

淫獣を褒め称える声も・・・

>第二部テキトーくさい終わりだたよ!?

そ、そうですか?
一応予定通りなんですが・・・・

>ユーノォオオオ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。  これ以上彼を汚さないであげて〜〜

だ・・・大丈夫・・・・もう終わったから・・・・
次はきれいなユーノをだしたいな

>はやて・・・・だから、あれほどツッコミどころは大事にしろとw

おまけでもツッコミどころを逃しましたorz

>残念なお知らせです。メガミマガジン200711月号のリリカルシンパシーにおいて千葉県の犬吉さんが
>イタチが竜に胸の辺りを腕も含めて噛み付かれているというネタを既に投稿してします。

そうなんですか?メガミマガジンは見たことないからなぁ・・・
だが頭から噛み疲れてはいないようだし・・・・・・・OK

>お疲れ様、第三部の予定は?(ネタ振り)

描ける余裕があれば・・・・

>おわったぁあああああ

おわりましたあぁぁぁっ!!

>それにしても・・、はやてさん納得いかんだろうなぁ〜この結末、と言うか最終回に・・まぁいっか!(マテ

せっかく復活したのにねぇ・・・・

>完結お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。

ありがとうございます、まだまだ描きますよー

>89話のフリード、ユーノの脳を食べているように見えますが、大丈夫でしょうか!?フリード。
>この部分の後日談として、ユーノの行動パターンがうつった!、というオチを連想してしまいました。

私はユーノがフリードの体を乗っ取るということを考えてました^^

>うみねこ漫画はないんですかー

そうですねぇ・・・・・・そろそろ・・・・

>最後の最後ではやてのツッコミ無し!結構お気にで、楽しみにしてたのに…

最後なのに見せ場がない・・・・・・本編と一緒さっ!!

>そこはかとなくスプラッタな惨状……でも何故かキャロで和む俺。

キャロは汚れないままで・・・・

>なのは第三部への入り口はきっとあるはず!(´∀`)

描けたら描きたいなぁ・・・・

>結局こうゆうオチなのね

彼にふさわしいさ

>はい淫獣おぉぉわったぁぁぁっ!!

おぉわったあぁぁぁ!!

>なのはさ〜〜〜ん、白き聖騎士から全てを消去する聖剣を授かって、懲りてない淫獣を消去してください。

白き聖騎士って誰?

>フリード・・・淫獣を噛殺すのはいいけど、奴の汚れた血は飲んじゃだめだよ!!

・・・・きっと飲んじゃったんですよ・・・

>しょ、しょぼい死に方をした!? 冥王様、いや――神魔王様の砲撃を喰らっても死ななかったのに!?

・・・・まだ生きてました・・・・

>ユーノBOY・・・アナタはやり遂げました・・・それでいい・・・それでいいんです・・・いい旅を・・・。
>って・・・じゃなくて!・・・しぬなあああああああああああああ!!!!
>わかめと淫虫じじいを生贄に!!ユーノ・スクライアーを蘇生!!
>終わったああああああああああああああああ!!!(泣)

余計に禍々しいのができそうです・・・

>最終話って・・・R指定じゃないか?

・・・・・この程度で・・・・絶望した・・・・

>次は何の漫画って? エリオがルーやキャロに迫られておいしい思いをする話に決まってるでしょう!!(ぇ

はっはっはっ!うちの漫画で?・・・・・・・・・・ありえない・・・・・・

>コロニーレザー並みの攻撃を受けておきながら・・・・生きているとは。淫獣補正って何気に凄いね

淫獣は不死身です・・・・でも無敵ではない・・・・

>ちゃんと改心しない悪い子には当然の処置だな……しかし、フリードが哀れだ……胃薬要るか?

胃薬で間に合うのかな・・・・・

>フリードの「かみくだく」攻撃!効果はばつぐんだ!!
>おおーっと、ここでユーノがダウン!!ポケ○ンを入れ替えます…

だがフリードもダウン・・・・
やつの血を飲んでしまったがために・・・・

>おぉぉぉわったぁぁぁぁ!!淫獣の命が!!!・・・・・・・・・・・よしっ!!!

いや、まだだ!まだやつは・・・・・

>え、えーと・・・・打ち切りですか?

いえ、予定どおりです

>食われただけなのに何故こんな事に!? 被害がユーノ一人に留まってねぇ!

スターライトブレイカーの余波に巻き込まれて・・・

>いけー!!なのは様!!今度こそ奴に非殺傷指定OFFの星光の破壊を全力全壊で叩き込んでください!!

そしてまた周りが巻き込まれて・・・・

>六課の被害は淫獣の生命保険でおりんかな?

・・・・動物に生命保険?

>淫獣お疲れや〜w 反省せなあかんよ?

命尽きる前に・・・・

>血液にやられたのだな。幼き日の魔王様は背中をあまがみしただけに過ぎないからなぁ・・・

あの頃のユーノはきれいだったし・・・・

>なのはさま!僭越ながら冷やすのは頭ではなく、肝だと思われ(じゅ!)

いいえ、なのはが冷やすのは頭です

>淫獣!くたばれっ!なのはさんたちに懺悔しろっ!あと、他の人たちのご冥福を祈ります。チーン

死人はでてないからー

>シャマルの愉快さに負けたっ!

もうシャマルの立ち位置はこんな感じ・・・・

>な,なのはさん。ヤンデレ化している

いや・・・デレてはいない・・・・

>ぶははははははは!
>更新お疲れ様です。後日談の感想です。
>・・・よし、もっかい見よう
>スバル→無事なのはスバルだからでしょう(笑
>シグナム→遂に出番無し!逆パーフェクト達成!?
>フリード→おーい!無事かーっ!
>ヴァイク→車両数に勘定されない哀れさ…誰か愛を…
>なのは→今後その瞳はデフォルトですか?でもそれも大いに結構!どんどんやって下さい!
>その他いろいろとあってまとめ切れませんが、何はともあれ完結お疲れ様でした!今後も頑張って下さい!
>影ながら応援させていただきます!

感想どうもです
まだまだ話のネタのストックはあるので今後も描いていくと思います
むしろ問題は時間・・・・
とりあえずもう少しがんばっていきますー!!

>シャマルの塔吹いたwwwwwwww

きっとあそこで総回診とかしてるんですよ

>今のは犬神家の一族じゃない、伝説の剣だ!

しゃまるをひきぬいた→ゆうしゃにまきこまれぞくせいがついかされた→ゆうしゃはのろわれてしまった

>次回 淫獣、オールラウンダーへ華麗な転身に続く

次回は・・・・ないなぁ・・・・

>ユーーーーーノーーーーーー!!いい加減にしろ!!(機動六課一同)

だが彼は止まらない・・・・

>理想の(読者にとって)終わり方(惨劇)を迎えましたね♪あえて描写しないのがGJです♪なのはさん淫獣の
>頭を思う存分冷やしてください♪

淫獣は頭を冷やすべき・・・・・でもきっとまた・・・・・

>やっちゃった・・・友達からのメールの返信の時、「イィィヤッフォォォ」ってユーノが憑依してきたし・・・
>終焉の笛鳴らそうかな。ふふふふあっはははははははは

こうやってイイィィィヤッホオゥゥゥゥゥが再びみんなに浸透していくのです

>ちなみにこのサイトがきっかけでリリカルなのはにはまりました。

本編を汚すような漫画描いててごめんなさいorz

>そんなにシグナムさん書くの嫌かマーシィィィィィィーーーーーー!!!!!

いえ、本当は描きたいんですよ、シグナムかっこいいし!!

>まだまだ僕らの淫獣は死なない。

いつだってみんなの心の中に・・・・

>次回、リリカルなのは・提督殺し(クロノごろし)編・・・ってひぐらしチックだったらいいかもねw

いえ、できればもっとほのぼの・・・・・・無理だろうなぁ・・・・私には・・・・・

>きっとよみがえりますよね!第三部で!(え
>第三部!第三部!!第三部!!!第三部!!!!第三部!!!!!第三部!!!!!!

描ければ描きますです

>えええええええええええええええええええええええええ!!!!
>シャマルさまああああああああああああああああああああああ!!

シャマルの塔・・・・・
六課解散後もあそこに起ち続けているのです
まるでミッド世界を見守るように・・・・

>死虞拿霧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!第三部に期待だぁああああああ!!

なんか完全になのはサイトになってきたなぁ・・・

>つっこみ出来なかったぐらい何だ!こちとらトリコロ買いそびれてんだぞ!しかもまだ買えてない(つдT)

大丈夫、再販するそうだから!!

>ヴァィイク!!?どもようやく続きが出たと思い見たらなんとヴァイク最終回とはw…ん?なにか違うような?

いや、ヴァイクの物語じゃないから
ヴァイクが壊れたのはついでだから!!

>シグナム?あれ?出て来たっけ???

いえ、まったく出番ないですよ?

>行けー!行けー!どこまでもー!行けー!行けー!撃ちまくれー!淫獣見つけたら滅ぼせよー!

ついでに周りも滅ぼされそうですが・・・・

>もしかしてニートの騎士シグナム90話で名前初めて出てきてない?

・・・初めてですねー・・・

>いろいろと被害者が多かった今回の話そしてユーノの馬鹿野郎もバットエンディング、まーいた場所がアウトだ
>そして次はどうなることやら。

きっとなのはさんがまたやってくれるさ・・・・

>トリコロ3巻!?・・・ついに・・・ついに発売したのか・・・ちょっと買ってきますね。情報ありがと(ry

3巻というか・・・・まぁ、1巻ということになりますね
通常版ならきっと買えるのです

>最近、ユーノの正体がフェレット(淫獣)の方にしか見えなくなってきたww

もうそれでいいんじゃないかって気がしてきた

>行方不明者1名・・・・あれ?ワンちゃんどこ〜〜??

ザフィーラはヴィヴィオのお守りの一人なので無事です


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


3月20日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers90話(おまけ)

おまけです
時間ないのでこれだけで

拍手返信はまた後日に・・・・


3月16日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers88話

なのはさんstrikers89話(最終話)

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆

これでなのはさんstrikers第二部は終了
全部で58話分か・・・
ちょっと長くなりすぎたなぁ・・・・・
九月から始めたんだから半年ちょい

しかし終わってみるとこう・・・・・・・

ユーノファンを敵に回している漫画にしかなっていないなぁ・・・・^^;
そんな気はなかったのに・・・・



さて次はなんの漫画書こうかな


☆Web拍手返信

>やっぱり反省していなかったか・・・出番ですよなのはさ〜ん!

なのはではありませんでした^^;

>淫獣よ・・全力全壊でチリもなく消え去ってくれ!

>イいぃぃぃぃぃやっっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉうぅぅぅぅぅ!今度こそ【機動六課最期の日】だぜぇ!

>ユーノはほんとにドのつくMなんだからw次が無いってのに・・・

>淫獣はどこまでいっても淫獣か

>骨も残さず焼き尽くせええええええええええええ

>よし殺そう♪

>淫獣、さようならぁ〜♪

>「このロリコンめ!」

>それでこそユーノだ!期待を裏切らないね〜wなのはさ〜ん後はよろしく〜〜

>てめーに「きれい」は似合わない

>うん、お前もう駄目だ。今度こそ星光の塵となれ(^▽^#)

>今まで遠慮してた俺に初コメさすとはいい度胸じゃねぇかユーノ・・・・・・・・とりあえず死ねッ!

>いい目=スターライトブレイカー?ユーノ、それはマヂ死亡フラグだぞ!!

>淫獣それは死亡フラグだ!!
>淫獣それは死亡フラグだ!!

>淫獣さん。この質問に『はい』か『YES』でお答えください。もう二度となのはたちにちょっかいかけないと

>ユーノ坊主、もう十分たろう。

>よし、頭冷やそうかそこの煩悩フェレット。

>淫獣・・・・・・貴様懲りてないなw?正直に言ったら許してやろうw!(どのみち密告るけどなw)

>キャロ〜ヴォルテール召喚しとけぇ〜。淫獣がそっち行くから〜。そしてエリオ何所だ〜?キャロ襲われるぞ〜

>ユーノ?誰それ?自動車のなんかですか?(゜д゜)

>消し飛ばしていいよね? 答えは聞いてない。

>なのは様、俺の命(魔力)貴女に託します…キャロ、魔王の娘として今こそ赤い眼の白竜と巨神兵の召喚を
>淫獣に裁きの雷を!!

>この顔と台詞は絶対反省しない奴の行動だな・・・逝ってよし!

みんなのすごい淫獣への怒り^^;
とりあえずこういう結末をむかえました

>なのはStrikers5巻の声優トークで田村ゆかりさんのヴィヴィオ=ユーノの新しい変身体説が
>頭から離れない今日この頃・・・・・・嘘だ!!

え・・・・と・・・・・どんなんだったっけ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


3月15日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers87話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


なんとか連続して更新
もうすぐ・・・・というかたぶんあと一回か二回でなのはさんstrikersも終わりです

あと今日はもう一枚、絵をアップ

私をあなたがもらってくれるのが、私への最高のプレゼント・・・・なの



なにやら今日15日はトラは3のなのはさんの誕生日とか・・・・
というわけでササッと描いたやつですが・・・


・・・・・私もなのはさん欲しいなぁ・・・・


3月14日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers86話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


久しぶりに更新
連続して更新できるかどうかわかりませんが

にしても久しぶりすぎて淫獣の描きかた忘れてた


さてもっとがんばろう


☆Web拍手返信

>トリコロ通常版も買いました。我が家には12巻も3冊ずつあったりしますWWW

おお!トリコロ好きバンザイっ!!

>ウェブ拍手でいいのかどうか。キララ掲載分は限定版に全て収録されました。
>また限定版再版が決定したそうです。再版時に入手される事をおすすめします
>amzonあたり予約するかなぁ。トラ,メロン,ゲマズは確実に入ります(すぐ売り切れるけど)

大丈夫です、特装版はちゃんと発売日に手に入れてます
でも通常版も買うかも

>まぁ,エッチ(ポッ)

・・・・・・うん(//▽//)

>先日、孟一枚!とうざさ満点だった者ですが・・・違うんです・・・あの孟一枚は・・・。
>手をどかしてくださぁあああああい!!の・・・孟一枚なんです・・・すいません!!うざいっすね!!
>だけど・・・スバル!!ああああいしてるぜええええええ!!

ふふふ・・・・
ここは健全サイトなのです

>そういえば、ユーノくんは大丈夫ですかね?

いやぁ・・・・だめでしょう(いろんな意味で・・・)

>とりあえず・・・アサシン、わかめ、老いぼれを殺したい・・・きもいんじゃぼけえ!!!
>あ、べつに管理人さまの絵がきもいんじゃないですよ?こいつ等が基本嫌いなだけです(笑)

私も基本的に嫌いなやつらですけど・・・・・・・・・・・・・・汚れ役には最適です・・・・・

>もう無いたね。

なにが?

>とてつもなく今更ですが・・・入口の絵(さっちんが死んでるやつw)のハルヒは死んだふりですか?

いつだって全力全開でやるなのはさんがその程度で済ますはずが・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


3月12日

今日もトリコロネタ
ネタは描けるうちに描く




                     
+3girlでもいいじゃないという人もいやいやさすがに・・・という人も
押してくださると元気がでてきますー



☆Web拍手返信

>乗せられるままに最後まで見てしまった・・・
>うーん、危ない絵だったな

でも見えてないから大丈夫

>あれ、何回クリックしても三枚目から先に行けないよ?

隠してあるだけなのです
そんな難しくないところなんだけど・・・

>なのは漫画・・・ユーノのその後がきになるぅぅぅぅ

彼は生き残れるのか!?

>ナカジマ姉妹何やって………でもGJや!!!

たまにはこういう絵も・・・・

>ギンスバのイラストを観たフェイトさんが「私もなのはとーっ!」と突進して行きそうな悪寒。

そして吹っ飛ばされるフェイトさん・・・

>じゅーぶんエロいぞ、管理人さん。こんなことすれば抹消した淫獣が復活してしまう!!

まだ消えてないよっ!!

>おやスバルとギンカ姉さんたな。

ナカジマ姉妹です

>トップ復帰ってさっちん喜んでるけど,トップ絵ってリンクの一番最初だからなのはさんでは?

あれは入り口絵です

>脱いだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
>孟一枚!!孟一枚!!孟一枚!!孟一枚

・・・・・四枚目を探すのです・・・・

>フェイトの内容はしらないんですが、この「凛」ってコは、らきすた桜藤祭でかがみがやってたやつですねv

そのとうりですー

>トリコロさいこー!

さいこーですっ!!

>八重の小学生の先生は俺の嫁!(マニアック

じゃあ東香も俺の嫁!

>・・・・・b(ッグ!)

bっ!!

>トリコロ新刊発売♪〜〜・・・でも、ハルヒの驚愕は・・・もう9ヶ月の延期・・・?
>ところで、素朴な疑問なのですが、トリコロはきらら連載分って2巻まででキッチリ終わっていたのでしょうか
>自分は雑誌は読んでないんでそれだけが気がかり・・・気になって日中、居眠りもできましぇん。

いえ、トリコロは休載してそのままきららから撤退しましたから・・・
まぁトリコロは一話完結ですから問題ないのですけど


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


3月8日

今日はリリカルなのはからイラストを〜

ナカジマ姉妹でふー


クリックすると何気に違うバージョンなの


拍手ボタンなの!


本当は今週はなのはさんstrikersの続きを描こうと思ってたんだけど
そんな余裕がなかったorz

というわけで今週も一枚絵
とはいってもバージョン違いで全部で四枚あるわけだけど


うん、スバルも久しぶりに描いたなぁ・・・・
ティアとかキャロとかエリオとかもう描き方忘れてるよ^^;
今度また描いて思い出さないと・・・・
うちの漫画でまだまだ出番はあるんだから・・・・



あと今日こそWeb拍手返信したいなぁ・・・
いつも結局寝落ちしちゃって・・・・

☆Web拍手返信

>トリコロ最初の店で売り切れたと言われた時は危うく金属バット持ち歩くところでしたよw買えてよかった〜

よ、よかった・・・・・はは・・・・・(^ヮ^;)

>もちろんですマスター(マーシさん)買え(やれ)ます・・・そんな私はにわっちが好き 

マスター!?Σ( ̄□ ̄;)
私は多汰美が一番大好き、でもみんな好き♪

>ちょwwww らき☆すた のSS を読まずにあのネタが!? すげーwww 小さな文庫本が出てますよ〜

似通ったネタでもあったんですかね?・・・・・気が向いたら読んでみようかな・・・・

>おお〜!今年初(もっとか?)のトリコロ漫画だ〜!

ほぼ一年ぶりですね・・・・・

>トリコロつてゲームかよ。

漫画だよっ!!

>このサイトのお陰でトリコロが発売された事を知りました・・・そして、、ギリラスト一冊を入手成功☆

入手できてなによりですー!!

>にわ 母 がツボッタwww

なごやんは可愛くて困るね

>らき☆すたSSって、『らき☆すた殺人事件』のことかな?
>図書館の蔵書にあった予約したけど、件数すごくてまだ読めない

なるほどそういう名前なんですね
件数すごくてって・・・・・人気あるなぁ・・・・

>トリコロで、はしゃぐのは宜しいですが!狂喜狂乱しないで下さい!

するさっ!せざるをえないさっ!!

>私もトリコロ特装版買いました。久々の「トリコロ」に万々歳!
>同梱の作品群もこれまた良し!「ママはトラブル標準装備」がまた見られるとは…

ママトラは読んだことなかったのでうれしかったです^^

>おや?こんなところになのはさんが…?

ママトラのなのはも可愛くて困る
あの子も嫁にしたいね!!

>・・・なのは(魔王)Webコミック。続きは?続編は?

大丈夫、忘れてない!!
・・・・・ただ、描く時間がないだけさ・・・・

>まじめな話で場違いと思いますが,人権擁護法案って知ってますか?知らなければ早急にネットで調べたほうが
>いいですよ。自分も少し調べた結果とんでもないものです。説明下手なので上手く言えませんが,見た目は立派
>中身は最悪という感じでしょうか……

>人権擁護法案について送ったものですが,あれはただの世間話なのであなたの考えが聞きたかっただけです。

まぁ、くわしいわけではありませんのであんまり語りたくないのです・・・・
自分はあまりこういうの頼りにしてないし・・・
うまく利用すればいいんでしょうけどね
・・・・今度もう少し知っておこうかな・・・

>もちろん後ろではレイハさんにカートリッジをリロード中。

誰を狙ってるというのだっ!?Σ( ̄Д ̄;)

>わーいわーいなのはだ〜なのは〜待ってました〜で、淫獣、死んだ?もう死んだよね?

だから彼は死なないと・・・・・

>上手くやれば後二回で終わりの筈ですよ〜>戸惑

いまだ終わらないよ・・・・・
そろそろやめちゃいそうですorz

>おつなのはさんたね。

なのはさんですよ!

>今までにニートが1コマ(しかも小さい上にセリフ無し)しか描かれていない件に 何と言う次鋒レオパルドン

・・・・もうちょっと描いてやらないとなぁ・・・・

>戸惑>育成RPGSFカードボード完成で恋愛ゲーム解禁(恋愛ゲームクリアで真END

カードゲームがまだできてない・・・・orz

>むしろ、注意書きがおもしろすぎるYO

え・・・・ど、どこらへんが?

>トリコロは大好きです。きらら連載開始当初から愛読してます。

私もですよ!!連載当初から愛してました!!

>無事特装版が買えて良かったです。通常版は早売りしてました。(3/7現在)
>おまけ本(?)以外に特に目立った変化がないようでした。でも,通常版も買うんですよね(笑)

通常版・・・・買う・・・・・かな?
・・・・・うん、きっと買う・・・・

>うーむ四巻の表紙は謎たな。

わかるのは何年後か・・・・・

>なごやんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なごやんはいいよね!いつか風の巫女とコスプレ合戦してもらいたいものさ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


3月7日

ふう・・・
やっと休みがきたよ・・・


一週間かけてこの漫画しか描けなかった
もうちょっとはやくアップできればなぁ・・・・
もう通常版の発売が目の前です


私では多汰美さんの可愛さを再現できませんorz

その座を狙う風の巫女

                
四巻の表紙はにわがいいという人も、風の巫女でもいいという人も、なごやんでもという人も
むしろななせでOKという人も押してくださると元気がでてきますー


ちなみに今は+1girlははずされてるようです
登場人物を縛ることになるからやめたのかな?
・・・関係ないかな・・・・?

しかしトリコロの登場人物はみんな可愛いね
なごやんも風の巫女も可愛くて困る


はてさて四巻はいつの発売になるのか・・・

・・・・・まぁ、いつまでも待ちますよ待てますよ俺は!
待ってみせるさっ、俺は!!




3月1日

今日はリリカルなのはからなのはさん



なかなか新しいペンタブがうまく扱えませんですが
それなりに描けてきたと思います

・・・・・そろそろなのはさんstrikersの続きを描こうかと・・・・

3月からまた忙しくなりそうなんですが・・・orz


「涼宮ハルヒの戸惑い」をまだやってます

いつになったら真のクリアーになるんだろ・・・・・
みくると時間移動のイベントおこせば進展あるかと思ったんだけど
なんも変わらないし・・・・

やはり全てのゲームを作らなければならないんだろうか・・・・


・・・・・くじけそう・・・・・っていうかこのゲームにいつまでもかまってられないよ・・・

RPGとSFと育成とボードゲームのほかになにがあるんだろ?

う〜ん・・・・もうやめようか・・・・・




戻る
マーシ雑記08年3月分