4月30日

とりあえず予告しておこうかと・・・




まだ描き始めてもいないけど・・・・
なんとか今週中に描きたいなぁ


拍手返信はまた後日に・・・


4月27日

簡単に描いた絵のほうが受けがいいなんてよくあること
このギンガが可愛いという声が・・・・



フェイト「あなたたちはぁーーっ!!
人がまじめにがんばってたのに!!
スカ公に精神的に追いつめられてもそれでも負けずにがんばったのにぃーっ!!
遊んでたってどういうことーっ!?
このっ!このぉっ!!」

スバル「すっすみません
でもエリオとキャロもなんですけどー!」

フェイト「あの二人は後で優しく叱るからいいのっ!」

ギンガ「過保護すぎですーっ!!」

フェイト「うるさい!!

プラズマザンバーブレイカァーッ!

ティア「ごめんなさいごめんなさいごめあっじゅっ!!

スバル「ティアアァァーーーッ!!」


こんな感じにセリフをいれたかったけど
はいりきれなかったよ・・・


☆Web拍手返信

>簡単さ〜、WEB拍手ボタンを押した人のPCにウイルスが流入してマーシさんの口座に1万円振り込まないと
>解除できないようにすればいいんですよ、そうすれば毎日カツ丼が食べれて働かなくても大丈夫ですよ

はっはっはっー
・・・だからそれでどうやって更新しろと・・・・

>頑張れよ。

がんばるよー!!

>うわぁ〜(爆笑)覇王と魔王がご降臨なされました〜(大爆笑)…ずっとなのは様のターンッ!!…死んだな

遠慮なく吹き飛ばしました^^

>あ、悪夢だ・・・某サテ○ライトキ○ノンで引き起こされた悪夢がここにも・・・w

Gなみなのかっ?なのはさんはっ!!

>はやての髪飾りが……どうみても、浮き上がった血管に見える。病んだかな、自分が(あれぇ?

いえ、病んでるのはうちのキャラかと・・・・

>……またティアは兄に会いに逝くのか

いつだって兄さんはそこに・・・・

>冥界王巻き込まれ

冥界王って・・・・・フェイトのこと?

>あれっ、ヴィータの出番は・・・

今回はありません
ニートもね!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月26日


なのはらくがき漫画を更新です

20話で遊ぼう6


ようやく終わり(笑
長すぎたなぁ・・・・今度はもっとコンパクトに・・・・

次はなにを描こうかな・・・・
っていうかひぐらしの漫画描かないとね

よってしばらくはたんたんはやてだけかもしれません


でも今週のたんたんはやては休むかも知れませぬ
ちょいと疲労がたまりすぎ中・・・orz


GWはイベントいけるといいなぁ
サークル参加は思ってたとおりできなかったけど
せめて一般で・・・・

☆Web拍手返信

>おーいレナ!こっちに変なたぬきがいるぞ!

おっもちかえりぃ〜

・・・・・したくないなぁ・・・・・

>わーい、久々の詩音漫画の新作ですねっ。待ってました!楽しみにしてます!

新作といいますか・・・
冬コミのときの漫画にこちらの都合でいれることのできなかったページの一部なんですけどね
今、一から作り直してるので公開できるのはいつの日なのか・・・・

なるべくはやくできるようにがんばります!!

>アレなにが話しているのか。

な・・・なるべくはやく公開できるようにします

>あれ?24日の絵、mixiの日記で出してたやつですね。mixiの方がいつも早く見れるんですか?

ときどきmixのほうにはやく公開したりします
ほんとうにときどきですが
でもあの絵はmixに公開したやつとくらべると
ちょこちょこと描き直してたりなかったり^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月25日

やばぁい・・・・
時間ぬぇー余裕ぬぇー更新材料がぬぇー


・・・・・明日の更新すらやばいんだぜ・・・・

とりあえず昨日のサンプルにセリフをいれてみた
もちろん本当に公開するときはこんなセリフじゃないですよ^^;





押してもらえると元気でますー


・・・・自分の時間がほとんど持てない人生に価値があるのかと
本気で考えたよ・・・


・・・・・・仕事をやめるつもりはありませんが




ああ・・・・
なのはでもひぐらしでもおちゃめでもいいから漫画描きたてー・・・


☆Web拍手返信

>真・魔王参上!!

全てを駆逐するために・・・

>大丈夫、雑誌でパッと見た限りでは普通にヒロインの中に混ざってた!
>というかだ、ようやくやってきた月姫リメイク、ここでなければいつ彼女の時代がやってくるというのか!
>ここは一さっちんファンとして全力でさっちんルートをプッシュすべきじゃないのか、えぇマーシさんよぉ!?
>そんなだから貴方は、未だに太ももが上手く書けないのだ―――!!

さっちんルートがあってほしいが、さっちんであるがゆえにはいらない可能性もある
油断ができない・・・・
心のなかではあってほしいと願ってはいるが・・・・・
正式発表があるまで静観していよう・・・・


・・・だがさっちんは志貴ではなく俺とくっつくべきではないのか・・・・?

>♭1『冥・王・降・臨!!!やっぱり最後の絞め(誤字に非ず)はこのお方ですねwww』の拍手者のです。
>♭2私はその後の『はやてです!』は送った覚えがありません。おそらく他の方と混ざっているのだと思います
>♭3特に気にはしませんが、一応指摘させてもらいます。

それはとんだ失礼を
時間的にも文章的にもつながってたので一緒かと思ってしまいました
以後気をつけます


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月24日

色々とちょこちょこやってるけど全然進まない・・・・orz




いつか公開できたらいいなぁと思ってる
ひぐらし漫画のサンプル


☆Web拍手返信

>おなかがすきました。なので、このたぬきでタヌキ鍋を作りましょ。くっくっく・・・

あかん!魔王に手をだそうとすると返り討ちにあうで!!

>ティアナ・・・君は良く頑張ったよ、さぁ森へ帰ろう。

だが、大魔王からは逃げられない

>11人までは事故ですむ皆殺しにしてやる



>なんか月姫のリメイク正式決定したらしいですね。ついにさっちんルートが。

・・・・はいるといいなぁ・・・・
でもさっちんだからなぁ・・・・・

>人権擁護法案、知ってますか?

くわしくは知りませんが・・・・

>あぁ・・はやてチャン。だんだんと目的のための手段が、手段のための目的へとすりかわってきている。

人はそれを暴走という・・・・

>期待しないで?期待するに決まってる^^

期待に答えられたでしょうか?

>空へ行くですか八神隊長。

むしろリインが・・・・

>ひ、ひいいいぃ!? ま、魔王様が降臨なされたぞ! しかも既に事件解決しとる!?

彼女を誰だと思っているんだい?

>よく考えたら、たぬきはやては『お持ち帰り』されちゃうのかな?かな?

・・・・・誰にだい?

>フェイトは…?

スカのアジトでがんばってます

>こうして、ゆりかご内部におけるヴァイクの活躍はありえなくなりましたとさ。俺、ティアがヴァイクボケ・・
>ゲフンゲフン、ヴァイクアクションをしてくれると期待してたんだけどなぁ・・・

ヴァイクのことも考えたんだけど・・・・
キリないからやめました

>ヴィータが取り残されてるっwww

>はやて〜〜!ヴィータを助けに行かなくていいのか!!つーか!ドクター達は?フェイトも中にいるんじゃ?

>次回の拍手ボタンはヴィータの塔ができるんですね・・笑

>おーい! ヴィータ殉職させるなーっ! 

>ヴィィィィィィーーーーーーーダァァァァァ!!!!

>はやて!!!あのヴィータを救うシーンは見せ場だから忘れちゃいけないよ

>ヴィヴィヴィヴィヴィヴィーターーーーーーーーッッッ?( ̄□ ̄;)!!

怒りで助けに行くの忘れてました
それでもがんばってた健気なヴィータ・・・

>魔王降臨!!!!!!!

>俺!参上!(ガクブルガクブル

>魔王やっぱり、でたじゃん!そして、二人そろった・・・・この世の終わりだ・・スバル姉妹南無参!

>魔王(帝王と覇王がそろってしまって♪さぁ大変♪次回は桜が満開ですか?(ナンノ話だ?

>ゆりかごにまだ残っていた方は、ご冥福をお祈りいたします・・・合唱!(チーン・・

>姉妹の絆が戻ってきたのに、何て悪夢だ此れは?しかも、ずっと魔王様のターンだし・・(汗

>後ろの少年だぁ〜れ?遊んでたのはだぁ〜れ?→機動六課全員→人類滅亡確定!(怖っ

>姉妹愛台無ッシングゥ〜!なのは『そして、ずぅぅぅぅっと!私のターン・・フフフフ・・・』(ガクぶる

>本局『誰か機動六課を・・・・奴等を・・・あの魔王を止めろ〜〜〜〜全ての世界が滅ぼされる!!!』

>いろんな意味でギャアアアアアアアアッッ!!

>大魔王なのは様!!お待ちしておりました〜〜!!!!!さあ!遊んでいた子達の頭を少〜〜〜〜し冷やす
>冥府タルタロスを照らす暗黒の太陽のごとく生ある者全てを無に帰す破滅の光・・・じゃなくて
>極楽浄土エリシオン・そこに居る全ての者達を祝福し寵愛する聖なる光の様に全ての者達に(その場に居る全員
>ついでにシャマル達にも)なのは様の聖なる光を浴びせ(消し炭寸前にして)少し頭を冷やしてあげてください

>……………………………………………………………………ヒィッ!?(20話〜のなのはさんを見て)

>おっ! きましたね〜なのはさん!

>え〜と…つまり覇王=はやてが先陣切って覇道で敵味方殲滅して…

>その後、魔王=なのはが生き残りを滅っすると…

>まるで曹操と信長…ゲフン

>この勢いでなのは&はやてで仙界の仙人も殺ってしまうんだ!!(特に太公望を!!)

>壮絶な親娘喧嘩でダメージ蓄積してるはずなのにフォワード陣のお仕置きに逝くなんて・・・ 素敵だぁ〜

>やっぱシメはなのはさんですよねー

>大魔王もとい破壊神……違うな冥王奈乃覇 御降臨
>やっぱティアも巻き込まれるんだろうな

>すいませんでしたなのはさん。

>あーーーっ!!!魔王様の御降臨だぁーーーっ!!!総員撤退!必死で逃げろぉーーーっ!!!
>あーーーっ!!!魔王様の御降臨だぁーーーっ!!!総員撤退!全力で逃げろぉーーーっ!!!

>いや、ぶっちゃけはやてさんの魔力をなのはさんがスタブレでまとめてぶち込めば壊せない物なぞありませんわ

>桜舞い散る時期になりました。皆さんいかがお過ごしですか?あれ?なんだろうなんか桜色の光がこう(以下r

>ちょwwwwwwwwwwなのはさんとはやてすげえええええwwwwwwwってか、ヴィータがあああ!

>ゆっ・・・ゆりかごが「このていど」っ・・・・・!!!www

>今回ばかりはなのはの怒りも…というかなのはが魔王モードになるときって大抵相手が悪いよね?
>で・・・あの白衣っぽい手はエリオ?シャマル??

なんでこう・・・・・
うちはなのはさんが動き出すと拍手が活性化するのか・・・・・
うちは暴れだす白い魔王サイトとでも思われてるんだろうか・・・・?


>一体このなのはさんはゆりかご内部で眼鏡やら聖王ヴィヴィオやらとどのような戦闘を繰り広げて
>いたんだろうか・・・・・

はやてから連絡受けた後、きっと全力全開で・・・・

>エリオ達が全滅したら、フェイトさんの方はどうなるんだろう・・。

か・・・・彼女ならきっと大丈夫さっ!!

>とりあえず、ヴィヴィオの子守をして厄災から逃れたラッキーな奴はだれだ!!!

・・・・グリフィスあたりかなぁ・・・

>冥・王・降・臨!!!やっぱり最後の絞め(誤字に非ず)はこのお方ですねwww
>はやてです!

・・・・・はやて!?

>○○してでも奪い獲る!!

そこまでして!?

>つっ・・・ついにリィンまでもはやてさんの魔の手にっ・・・!!

リインは生まれたときからはやての手のひらの上さ・・・・

>で・・・そろそろあの狸に制裁逝こうか?俺のリインにぃ〜〜

魔王に対抗できるのは魔王だけでっせ

>ゲイズ親子の間に、二度と埋める事のできない亀裂が・・・wwwwww

家庭崩壊の危機が・・・・

>このはやて……只者ではない……!

たぬきですから^^

>はやてさぁぁぁぁぁんっっっ!! それを売ってくださぁぁぁぁいっっっ!! 3桁万までは出します!!

ちょっ!?

>マテやおっさあぁぁぁあぁん! あんた娘がいる中年親父でロリコンにはしったんか!?

リインは老若男女みんなのアイドルですから

>はやてひでえ! そりゃリインも引きこもるぞ……

しばらく引きこもってたようですが、振ったらでてきたそうです・・・・

>次なる犠牲者は犬かヴィータかシャマルか?

ネタが決まり次第・・・

>はやて…………レジアスはどうでもいいけどリィンがかわいそうだよ?

あれでもはやてはリインを可愛がってるんですよ

>おお……魔王が、魔王が降臨なされた……もう、世界の終わりだ……

全てはなのはさんの手のひらに・・・・

>権力者としてはそれはいかんだろう。普通に愛人を作りたまえ。っていうか、うちの親父は貧乏なくせに
>愛人がいるんだよ(実話)。

いや、んな重いことを暴露されても・・・・

>処理に困るものをもらってしまった!

彼は処理などせずに保管するさっ!!

>シグナムに続いてリィンまでハヤタヌ餌食にーーー「ハヤテタヌキでハヤタヌです」

次は誰がいいかな・・・・?

>勝てる…!たんたんはやてさんなら冥王にだって勝てるっ…!

・・・・どうかな・・・・・?

>出番があまり無いわんこの為に一つ歌います
>わんわん わんこのザフィーラは 下半身のものを ぶぅ〜らぶらっ♪
>………尻尾の事ですよ?

うちのザッフィーはかっこいいんだぜ!!

>ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ泣かないで涙なんかは似合わないシグナムの胸にさあおいで

・・・・・・・歌・・・・・・?

>なんかいいなぁ・・・・・・いきたい(斬 ギャァ・・・・チーン

・・・・どこへでしょ?

>今度はリインかい!? 面白いけど、しもべ? いじりはほどほどにしろよw

だがたぬきは止まらない!!

>さーて八神家の残り2胸(ヴィータ・シャマル 除ザフィ)の運命は? 

ろくな結末は待っていないでしょうね・・・

>次はシャマルで胸はあるけど(垂れて)ぶーらぶらっでいk(あれ?胸から手が・・・

やはりシャマルといえば・・・

>はやてはリインのお母さんだったんか、と思いましたが、考えてみると
>ガチではやてと初代リインの間に生まれた子供でした・・・・

リインははやてが育てましたからねぇ・・・

>すいません〜パンツは〜? もちろん、ぬ、ほ、ゲホンゲホ!

下はたぬきのものなのです・・・・

>・・・リィン・・・強く生きるんやで・・・

大丈夫、仲間はいっぱいいる・・・・

>またしても・・・またしても魔王様光臨っすかーーーーーーーーー!!!???
>爆走しようとしてごめんなさいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(滝汗)

みんながまじめにがんばってるのに遊んでるから・・・・

>マイスターーーーーーーーー!!!!!グッジョブ!!!!!!!

たぬきはまだまだやりますよー

>りいんは俺のモノだあああああああああ!!!下も上もぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いいえ、たぬきのものです

>たんたんはやてさん可愛すぎ!!

ありがとうですー
・・・・・でも中身は黒・・・・

>むしろこのはやてがほしい

たぬきをっ!?

>八神隊長、リィンお嬢ちゃんがかわいそうです。

リインが可愛くてつい意地悪しちゃうんですよ、きっと

WCRbpタンのはやて。残月のセリフが思い浮かびました。われら十傑集が集まれば大怪球の一つや二つ。

・・・・・すみません、誰かわかりません・・・

>おおうwレジアス中将といまいちそりが合わぬのは我も同じ。だけど・・・・・・ほんまにえげつなーw

たぬき「・・・・計算通りっ!!」

>覇王と冥王が揃ってしまった・・・・とうとう惨劇の幕が開いてしまうのか・・・

全てが終わる・・・・

>ようしゃなしだねぽんぽこはやてw見た目にだまされちゃダメだぞ(ガクガクブルブル)

痛いメみるでー

>ヴィータを!!誰かヴィータを助けてあげてくれ!!!

・・・・後ではやてが助けにいきました(忘れてた)

>たぬはやて、しっかりブラックだな。なにげに家庭崩壊を誘うとは……

この機に乗じるでー

>下は要らないので中身をください

そんなのたぬきが許しません!!

>まぁ、まだ本物の大きさじゃないから…OK? …むしろアウトか、娘よ?
>オーリス…これでも貴女は父親の功績を称える事が出来ますか?

オーリス「・・・・父?・・・・・・・私に父などおりませんが・・・・?」

>ヴィヴィオがすんごく可愛くてたまりません!!!

可愛いですよねぇ、ヴィヴィオ・・・・・娘にしたいなぁ・・・

>レギアスのおっさん、その世界遺産を渡してもらおうというか寄こせお願いしますorz

世界遺産というよりむしろロストロギア

>次はハンマー使いの人かー

八神家とは限りません・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月20日

予告どおり今日の更新は「たんたんはやてさん」で・・・
20話で遊ぼうの続きはまた今度にでも

というわけで第3話です
祝福の風の運命やいかに・・・・



                              ↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓


              
レジアスから奪いたいと思ってしまった人も
下は俺のだー!!という人も興味ない人も押してくださると
また描くかもしれません


リイン・・・・・
ひきこもりました・・・

そういやレジアスとオーリス初描きだ


拍手返信はまた今度に・・・・


4月19日

なのはらくがき漫画を更新です

20話で遊ぼう5

う〜ん・・・・
終わらなかったなぁ・・・
どうしよう・・・・
明日はたんたんはやての更新しようと思ったけど
やめて、これの続きを描こうかな・・・?


いまだに暇があるとDSの桃鉄やってます
いい暇つぶしになるなー、コレ
・・・・・でもこんなんやってるくらいなら、はやく漫画を描けって感じなんですけどね ^^
あとWii欲しくなってきた
あのハンドル持って、マリオカートやりたい!!

☆Web拍手返信

>駄目だ早くはやてを止めないと!ギン姉!今こそ『ギガドリルブレイク』だ!
>ギ「クッ、・・・私達を・・・一体誰だと思ってやがる!!ギガ・ドリル・ブゥレイクゥッ!!!」

あかんっ!魔王達に手をだすのは死亡フラグだっ!!

>20話遊ぼう、もうすでに胃薬必要な人が何人いるやら……

・・・・・一番必要なのは私かもしれません・・・・・

>無職なシグナムさん、とっこー隊長としてとめてきなさいなー

無理ー

>そうか、この後暴走したはやてが叩かれまくってたんたんはやてとなったんですね。

新説っ!たんたんはやてさん

>たんたんはやてさん,
>かわいすぎですね。ニートシグナムもいい感じですし、これシリーズ化しないんですか?

考えてはいます
でも頭の中で変な方向に・・・・・

>もしかして、もしかしなくても、ヴァイク壊れたりシャマルが愉快な格好になるのか?

それもよいかも・・・・

>うわー、はやてひどっつーか黒い、こんなのはやてちゃんじゃない〜元に戻ってよぉ

彼女の心に平穏が訪れる日はくるのだろうか・・・・

>いっそのこと淫獣を食べたフリードは第3の淫獣にでも・・・・

ホラーだ・・・

>いまさら、突っ込んでやる!はやて隊長も確かにこの話の主人公でした!忘れとったわ!ハッハッハ!

活躍しない主役なんてもうめずらしくもなんとも・・・・

>本局に叱られた!?はやて隊長大ショック・・・そして、ラグナロク・・・(ガクぶる

きっと給料にも影響が・・・・

>終焉=終点?でOK

まだだ・・・まだ終わっていない・・・・

>たんたんたぬきの♪ラグナロク♪光と共に塵と化す♪(マテ

ティアは悪くないのに・・・・

>ああ〜,さっちんがついにマーシさんにも見捨てられた。幸薄いのう

み・・・見捨ててないよ!

>はやて【関西人怒らすと怖いで!ホンマ!あんまふざけた事やっとると光にしてまうで?】

関西人というか魔王を・・・

>ラグナロクで出世所ではナイのでは・・・・・・・(汗

そこを裏技やらなんやらで・・・

>すまんシグナム、ここはWCRボタンを押させてもらうぜ・・・

押してー☆

>お偉いさん「・・・うん、八神君、君管理局クビな♪」>ゆりかご壊したけど被害出しすぎたので・・・

大丈夫、あれは魔力ダメージだから

>なのは「・・・はやてちゃん、いい加減にしようね・・・?(ゴゴゴ・・・」>すんごいオーラだしながら・・

なのは「私もまぜてくれなきゃ・・・・」

>今回のはやてはなのはよりも全力ですねw(両方の漫画で…)まさか…ギアスかけられてる!?

日ごろの鬱憤が溜まっております、部隊長

>第2のレジアス(はやて)になると決意してからは、
>はやては、第2のレジアスになると決意してからはどんどん身体が丸くなり、タンタンはやてに相成りました。

たんたんはやての出生は秘密のベールに包まれているのだ・・・・

>はやてが覇王に目覚めてしまい、シャマルさんがまた愉快なカッコで埋まってしまうフラグが・・・

シャマル・・・・・

>よく殺った!はやて!!

ま・・・まだ誰も殺ってないよ

>シャマルゥウウウウウウ!またそんなオチなのかぁああ!(つ0;) 

出番があるたびに・・・・

>シグナムとはやて…巨乳と虚乳?

はやては・・・・あるそうです・・・・

>TOP絵のはやたぬきがFireFoxでは見れないですよぅ
FireFoxで見れない<ソースみるとスタイルシートのレイヤー指定で潜っているみたいですね

うーん・・・・どうしたらいいのかな・・・・?
一回つくり直してみるか・・・・
でも時間が・・・・・うむむむ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月18日

たんたんはやてさん
今日中に間に合わなかったよ・・・

日曜くらいには仕上がると思います

と、いうわけで予告絵




期待しないで待っててな〜


☆Web拍手返信

>さてここで問題です。はやてのこの一撃でどの位の範囲が吹っ飛んだでしょう?
>しかしこれは……はやても暴走したくなるわ……(笑

きっと数キロにわたって・・・・地上を走ってた連中は全滅です・・・

>最期まで、諦めてはいけません…諦めたら、そこで試合終了ですよ。人生という名の試合が

はやてがあきらめるわけないじゃないですか^^

>シグナム……哀れと言うべきか初めて(ここでは)まともな出番をもらえてよかったねと言うべきか……

・・・・よろこんであげてください・・・・

>はやてさん、ヒデェ、そしてティアナさん‥‥おかしいな目から汁が

まだだ・・・・まだ彼女は終わっていない・・・・

>シグナムは俺の嫁という職があるじゃないかwww

それは職では・・・・

>ティアナ・・・・(涙

みんなが応援しているよ・・・

>そしてティアナは道に焼き付いた黒い影に・・・コレガ人間ナノデスネ・・・

だが彼女(の不幸)はまだ終わらない・・・

>ちょおおおおおおおおおお!!!はやて様!?それはない!それはないよおおおお!!ティアが可愛そうだよ!

スバル達を止めなかったから同罪ということに・・・

>他の奴らは自業自得だけどね〜。・・・あ、エリオ?エリオはキャロとルーの夫だから同罪♪
>とりあえず、エリオ?じ・ち・ょ・う♪ね?

うちのエリオはそんな子じゃないので大丈夫!!

>たんたんはやてが素敵過ぎて困るwそして色々負けるなシグナムw

まだたんたんはやては続くんですぜ

>もしかしてティアはラグナロク免れたんじゃ? やったよティア今夜はハンバーグだ!?

・・・・巻き込まれました・・・

>うさシグナム可愛すぎ!!

シグナムだって素敵なんだ!

>これはいいバニーさん

うはっ(//▽//)

>はやても魔王だったのか・・・・・本局の連中はどんな方法を使ってこの魔王達を飼い慣らしているんだ!!

飼いならせていませんよ・・・・orz

>第2の魔王降臨だー!!ヤッホー(^^)

イィィィヤッホオゥゥゥゥッ!!

>魔王と死神の親友は、破壊神だったのかぁ〜♪
>もしくは、金銀を愛する物欲の悪魔(七つの大罪:貪欲)のマモンが適任かなぁ〜♪
>それとも、ソロモンの七十二柱のラウム(都市を破壊する)かハウレス(敵を焼き尽くす)かなぁ〜♪
>う〜ん迷うなぁ〜♪

たま〜に降臨します

>…シャマルの塔再建?

・・・かもしれません・・・

>ティアナ……結局何キロ走ったんだ?

・・・・・どのくらいだろう・・・・?

>八神隊長、それはやりすきです。

あの場合、やりすぎるくらいがちょうどよいかと・・・・

>いよし!、
>間違えて送信してしまいました、いよし!、はやて!!、今こそレアスキル・収集を使う時だ!!
>まずスカリエッティのアジトに急行してフェイトとシャッハから収集、アジトはぶち壊して
>シャッハの移動魔法で本局へ、ゼスト、アギト、シグナムから収集
>あっと忘れてた、最初にフォワード陣とルーテシアと召喚獣軍団も・・・・
>これで足りなければゆりかごに突入して聖王と魔王から・・・・いけます、無敵ですよ!!

フェイトさんに手をだしたら白い魔王に・・・・

>シグナム姉さん!貴女が悪いんじゃない!見せ場を作れなかった脚本が(うわなにするはなs)

25話でゼストと決闘して見事勝ったのに、ヴィータとなのはにもってかれたんだ・・・

>部隊長!ココに上級士官のいろいろなことを記した閻魔帳があります!有効にお使いくださいw!

はやて「そんなん、とっくに調査済みやで〜っ!ふくくくくく♪」

>ザフィーラ防御魔法で時間稼ぎ、シャマルは転移魔法で脱出を!!

もう間に合わな・・・・・

>そうだ!!シグナムはニートではない!!職に就いても仕事をしてない給料泥棒だ!!!!あれ?こっちの方が
>ひどい?

・・・・・本当は仕事してたのにね・・・・・

>ちょっ、はやてえええええええwwwwwww落ち着くんだwwwwwwwwww

無理かと・・・・

>はやてがやっと表に出てきたか。しかも暴走付で。

いや、らくがき漫画ではいっぱいでてました

>RG・・・シグナムの着ている制服は貴方の着ている制服と同じものですよー?ww

・・・くやしかったんですよ、きっと・・・・

>やっぱり次の拍手ボタンは犬上家なシャマルなんだろうなぁ

どうかな・・・・・

>ついにツッコミ役のはやても破壊神に・・・・w

ならざるをえなかったんだ・・・・

>実はなのはメンバーの中でなのは以上にキレさせてはいかん人がブチぎれた〜! 闇の書事件の再来だ〜!

だがガチンコではキャロにも負けるらしい・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月13日

20話で遊ぼう4

AM 10:30  一ページ追加、WCRボタン、Web拍手ボタン変更


うーん・・・・
本当は拍手返信は土曜の朝にやっておくつもりだったのになぁ・・・
気分転換にDSの桃鉄をやったら見事にとまらなくなり
結局今日に・・・・・

まさかコンピュータに負けるとは・・・
キングボンビーが・・・ハリケーンボンビーが俺を追いつめて・・・・orz
悔しいのでリベンジしてたら土曜の夕方に・・・
急いで漫画描いたはいいけど、拍手返信は間に合わず・・・・


・・・時間の使い方を激しく間違えた気がする・・・

でもあの手のゲームで負けるとリベンジしたくなるよね?



・・・あ・・・・・俺の休み・・・・・・桃鉄で終わってる・・・・・orz

☆Web拍手返信

>20話で遊ぼうに関してはつっこんだら負けな気がしました

私でさえそう思いますよ・・・・

>皆皆♪疲れているんだ♪重症なんだ〜♪(笑
>ウーノお姉さんも大変・・と言うか、この際ダカラハッちゃけちゃいましょう♪そうすればきっと新しい世界が
>目の前一杯に広がってきっと、楽しい気分に慣れますよ!だから、壊れよう♪(マテマテ(笑

新しい世界に未来があるかどうかわかりませんが^^;

>魔王♪魔王♪魔王♪とまぁ、なのは
>さんの出番を期待している自分が此処に居る・・・(段々と収集が着かなくなる前にいっそSLBでリセットを
>推奨します!と言うか?確定でよろしくお願いします!

確定といわれても・・・
だが俺は描きたいように描くだけだぜーっ!!Σヽ(`□´*)ノ

>なのはの胸は……大胸筋

な・・・なのはさんに大してなんてことを!!

>ティアナwwwww 誰かティアに空戦スキルか、地上を走破するデバイスを支給してーーー!

あると便利ですよね

>遅れてやがる、ばてすぎたんだ

体力が持つわけないんだ・・・

>ナイチチ言いますが、15歳(A’sエピローグ)段階で”フェイト=はやて>(ただし超僅差)なのは”
>なんですよ
>しかもFateの桜・ライダークラスにこそ及びませんがそれなりにあっての話です

細かい設定知らなくてすみません
なのはがけっこうあるのはわかってたんですが・・・

>たぬきのはやて可愛い・・・・・・可愛いいい言いいい言いいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!

人気者だっ!!

>ティアティアティアティアティア・・・・・・もうここは・・・これでいけ・・・(続く。
>ごめんなさいごめなさいごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさ
>ごめんなさいごめなさいごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさ
>ごめんなさいごめなさいごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさ
>で、いこうぜ!それなら取れても大丈夫!な、は・・・ず・・・。だれか、このなぞを解いてください。

・・・・・取れても?

>キャロ…空で走り屋名乗るなら、マフ○ィー・ナ○ーユ・エ○ン(ハサ○ェイ)とソル○ートJに勝たないと…

彼女なら勝てるさ!!

>ティア…もういいんだよ、もう休んでいいんだよ.

休んでたら白い光が・・・・

>フリード・・・淫獣など食べるから・・・

勉強したことでしょう・・・・

>ユーノよぉ、惨劇終わらないもなにも、自業自得じゃ

わかってはいるんだ・・・でも・・・・

>なんか、いろいろと壊れてるキャラおおいのぉ、まともなのエロオとウーノとティア(?)だけか?

うちにまともなキャラはきっといないさ・・・・

>こぼした水は元には戻せない… 最後まで逝ってもらいましょうか?wwwww

いきますとも!!

>そうたな俺もつつけでんな。



>エリオはツッコミよりもハーレムで困惑している様が似合うと思う今日この頃。

だがそんなものは俺が許さない・・・・

>トーレ「まったく、あいつ等は何をやって・・・むっ?空の走り屋だと・・・・・・・セッテ私達も行くぞ!」

背中をむけたらフェイトさんに斬られますよ?

>ドクター,



>ウーノ姉さん……泣いてくれ(ほろり)

一緒に泣こう

>ちょ、変態ドクターw!?一番保護もとめちゃだめなところでしょw>管理局(保護じゃなくて制圧だありゃw

だが彼にはどうすることもできない・・・・

>ドクター!,管理局の人を頼んだら貴方達の所に向かっているはずの魔王達が引き返して優しく保護するさ!

優しく・・・・・・や・・・・・・優しく?

>あはははは、なんかもうとんでもないことになってますねww 
>もういっそのこと話の流れ無視してなのはさんに皆まとめて吹っ飛ばしてもらえば良いんじゃないですか?

夜天の主が吹き飛ばしました

>ティアファイト!!!!!!   というかそれしか言えない・・・

その声も白き光に飲み込まれて・・・

>はやてがチビ狸ってのはビジュアル的にはそんな感じだけど、狸っていうとどうしても狡賢いイメージが・・・

はやてはけっこう狡賢いですよ?

>ゲンヤさん、あんた一体はやての何を知ってるんですか、教えてください!!

私たちの知らないはやてを・・・・(((((゚皿゚#)))))ギリギリ・・・・

>狸はやての良さがわかる画像、ありがとうございます。

狸はやての良さ・・・・・・(汗

>えっと・・・ティアナ管理局の第二の悪魔覚醒フラグってことでOK?

違います・・・・−−;

>おどおどスカリーに萌え!!!

えぇーーっ!?Σ( ̄д ̄;)

>鉈を持ち”お持ち帰りモード”になればティアは全て(隊長達を除く)を上回るだろうに

だが不幸キャラであることに変わりはない・・・

>エリオよ、お前がもっとツッコミを頑張らんかい! これ以上ティアに無茶をさせるなああぁ!

だが彼の潜在能力ではティアのツッコミ能力には遠く及ばないんだ・・・・

>あれ?ハヤテさん主役? あのボタンでの活躍は見れないのか・・・・

なのはさんstrikersでは見られますよ

>ティアナファイトッ!そしてギン姉ッ!ギガ・・・ドリル・・・ブゥレイクゥッ!!!

天・元・突・破するぜぇー!!

>すごく頑張るティアナに感動しました!!()

私たちも彼女を見習いましょうっ!!

>また出たな八神隊長。

いくらでも出るでー!!

>なんといいますか、小動物っぽくてかぁいいんですよねこのはやて。

だが中身は黒・・・・

>はやて…たぬき…マリみての声優ネタでしょうか?(

マリみて、知らないんです・・・・・

>俺は普通のハヤテのが好きだなぁ・・・俺は異端か?

普通のはやてが好きなのは異端ではありませんが
なのはのはやてをハヤテと書くのは異端です

>ティア・エリオ、ツッコンだら負けだ。たぶん

だがツッコんでこその彼らさ!!

>このたぬき・・・飼ってもいい?

飼っているつもりがいつの間にか飼われている可能性がありますよ?

>狸はやてさんまたやるのかいっ!?そりゃーたのしみだw

やりました、概ね好評のようです

>なるはど、二段落ちとは考えましたねww

自然とこうなったんです^^

>いけぇっ、いってくれ!

どこにさっ!?

>たんたんたぬきのギンタマ。勘違いしないでよね、伏字にしなくていい実例を教えたんじゃなくてただの
>キョンくんやクロノ提督の中の人ネタなんだから。書くまでも無いが、子供クロノやキャロに「おまえの
>母ちゃん何人だ!!」と言わせたり、「たんたんたぬきのサダハル」はと歌わせたりするのも止めたまえ。

しないさ!

>ティ……ティアナァァァァァ!.(つД`)

彼女は・・・・・頑張っているよ・・・・

>人気じょーしょーでも胸囲はじょーしょーしなiブグハアァッ!!(強制退場

女性になんてことを・・・・

>エリオきゅんの副隊長、ヴィータだったとしても同じ事を言ったんだろうね・・・俺はそう信じている。
>それとも、シグナムの方がニートである分常識を保っているのかね?まぁ、なんにせよ、シグナム姉さん。
>これからもエリオきゅんの常識だけ保護してくだせぇ。

だが常識人であるがゆえに苦しむ場所なんだぜ、機動六課は・・・

>うわ、かおすだ…… もうこれはなのはさんに吹っ飛ばしてもらうしかないです!!
>そして、遅れていたおかけで初めて無事に生還できたティアww

部隊長がやってくれました
そしてティアは巻き込まれました・・・・・

>はやて、タヌキかわいいですね。べリーグッドて感じですね。
>次はフェイトギツネなんてどうですか?

ふむ・・・・やはりフェイトはキツネのイメージですか・・・・

>はやての「ぷらぷら」するモノは縞模様の尻尾なんですよ。胸の代わりにフクフクとした尻尾がセクスィー

主が部屋の片隅で照れています

>いつも楽しくみてますこれからも頑張ってください

ありがとうございます

>おちゃめの1話がでてこない・・・
>でるまで押し続けるぜ!

拍手漫画のことですか?
そういや拍手絵もそろそろ変えなきゃなぁ・・・・

>>シャマルのことも〜<すみません、どっかのDWのせいで腹黒ぽよぽよ三段腹はスルー対象ですww

DWというのがわかりませんが・・・・・
シャマルは可愛いんですよ?

>…………やっと出番が出来たのにこの扱い……無念 次は八神一家でやるのかな?

次は・・・・・誰だろ?

>ちょ〜シグナムさ〜ん!? このサイトでの初顔見せ? が主の暴挙での登場ですか〜!?

らくがき漫画ではかたすみにでてたりするんですが・・・・

>はやて、勘弁してやれ……そのうちシグナムがぐれるぞ……

大丈夫・・・・彼女はきっと耐えるさ・・・・

>例えきょぬ〜キャラが来ようともっ! …たぬきな主、大好きですよ……っ!!

私も気に入ってきました

>あぁぁるぅぅぅぅぅGぃぃぃぃぃぃぃ!のdでもない一言にシグナム半泣き(笑しかし、なんという逆襲・・

主はきっと妬ましいんだ・・・・

>どうせなら、バァァァァニィィィィィィ・・・落ち着けぇぇぇ!そして、死ねやぁぁぁ!(笑

なぜ殺す?

>あるGは嘘でもいいから、胸が欲しいのだ!だから、シグナムにあんな事を言うのだ!そうに違いない!

嘘ではだめなんだ・・・

>巨乳と普通・・差は大きいものだな・・・(若さ故の過ちと言うものか・・・(マテ

普通もいいのにね・・・・・

>シグナムさん可愛いです!!コレって逆かちかち山ですか?

かちかち山はまるでイメージしてないです

>たぬきはやては、上手くするとちゅるやさんクラスの人気が出せると思う

いや、それはいいすぎ(^ヮ^;)

>あるG・・・いや、むしろRGで!

それは私も考えた

>たんたんはやて可愛いじゃないっすかwwwこんくらいの毒がいいwwww

彼女はもっと黒いですよ?

>たぬきはやてって人間はやてよりもさり気なく毒舌だなぁ…。でもかわいいから許せる!

かわいいは正義だなぁ・・・

>たんたんはやてさん、毒舌風味なのがいい感じですね。

みんなの人気者になりつつある・・・・

>ごめん、ちょっとはやてが可愛すぎるぞ?可愛すぎる・・・。シグナム・・・シグナム・・・ニートじゃないよ
>ニートじゃない・・・ニートじゃない、心配ないサーーーーーーーー!!(ライオ○キング)でも・・・
>アニメ的、漫画的にはニートかな?うふっ。これからもニート人生がんばって?うふふふふ。

ライオ○キングはよくわかりません・・・

>シグナムは職ありますよ〜新教○団という立派な職がw

新教○団がわからない・・・

>シグナムは、シグナムは・・再就職したんですよーーーー!!、アギト用パワードスーツ係りに!!

そういやアギトまだ描いたことないや・・・

>シグナムドンマイ

シグナム、ファイトッ!!

>いい踊りたな八神隊長。

踊りが褒められるとは・・・・

>よし、次はザフィーラで、出番もないのに、ぶ〜らぶら。でいきましょ!

さて・・・どうするかな・・・・・?

>隊長黒っ!! いくらぶらぶらするからって無職はないでしょうww

くやしかったんです・・・・・きっと・・・・

>え〜っと ヴィータの場合はネコ耳もどきにオプションで鈴だったような・・・

う〜ん・・・

>なんかたんたん八神家のウマウマが見たくなってきましたYO!

実はウマウマ一回もみたことないんだ
時代の波に乗らない男、マーシ・・・

>おもしろいですっ!次のゲストはシャマルでしょうかっ?

次は・・・・・多分リインかな?

>このシグナム、つくキャラみたいな癒しがある。

癒し・・・・
だがうけている扱いは・・・・・

>おぉシグナムが出たかー、ついに俺の願いが叶った!あとはもう・・・・どうでもいい(

幸せにはなれなかったけど・・・・

>あるGぃぃぃぃっ!

呼んだかー?

>・・・やつあたりだ、ある種の

ある種ではなく、むしろストレートに・・・・

>あるGいいいいいいいいいいいいいいい!!!www
>あるGいいいいいいいいいいいいいいい!!!www

なんやー?

>はwwwやwwwてwww 面白いよーwもっとやれーw いや、漫画描けって意味ね?別にシグナm(ry

まぁ、ネタがあったら描きます
無理に描くとつまらなくなるしね

>確かに、シグナムは大きいから揺れるはずだwwwってか、もーちょっとリアルに兎耳シグナム描いてく(ry

・・・・劇画調に・・・・・ということかな?

>大丈夫!俺は十分癒されてるからw

そんなあなたはきっとS

>シグナムがウサギか……バニーガール?

似合いそう・・・・・

>たぬきはやては、本物と違い癒し系である。いわゆる、猫アルクみたいな、別存在?

ほ・・・本物だって僕らを癒してくれるさ

>わたくし、GよりもZ(ズィ〜)の方が好きですんで・・・すみません。

それもいいかもしれません

>シグナムにはエリオの常識を守るという困難な任務がある。
>ヴィータがあんなに活躍出来たのは大人であるティアの常識を護るのが簡単だったと俺は信じている。

だが新人の中で一番大きな問題を起こしたのはティアだったりする・・・

Good,Job!!

Thanks!!

>よく考えると・・・シグナム、やっと出て来たなぁ〜(弄られ役だけど)

カラーでは初めてです

>シグナム可哀相ww

なぐさめてあげてください・・・

>シグナム初登場、後はザッフィーですな^^。

一応、らくがき漫画にはでてたんですけどねー

>うっ、上手い! ネタの方向転換具合が上手い!!

ありがとうございますー

>諦めたらそこが終点さ〜

そのとおり!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月12日

20話で遊ぼう4

AM 10:30  一ページ追加、WCRボタン、Web拍手ボタン変更

なんかもう13日の更新でいい気がしてきた
ていうか実際13日の更新だよね


4月11日

ここ数日の強風と雨で桜がほとんど散ってしまった・・・・
お花見できなかったなぁ・・・・・

TOPをさっちんからたんたんはやてたんに変えました
ちょうどそろそろ変えようと思ってたのでちょうどよかった^^

そしてこりずにまた描いてみました
「たんたんはやてさん」

私もたまには癒し系の漫画描いてみたいなー
なんて思うんだ

癒し系の漫画を目指してみる!!

というわけで2話目です



                              ↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓


              
主の言うとうりだーと思ってしまった人も
シグナムをなぐさめたくて仕方がないという人も押してくださると
また描くかもしれません


癒し系を目指してっ!!







・・・・・・・・・・・みたんだ・・・・・・




やっぱり私には無理だったよ( ̄_ ̄;)



でもまぁ・・・・・これでたんたんはやてたんがどういうキャラか理解していただけたかと・・・・


4月6日

なんか自分も気に入ってきた



もう一度この「たんたんはやてたん」を使って漫画描いてみよう
週末あたりにアップできたらいいなぁ

☆Web拍手返信

>頑張れ主はやてっwww はやてにおぱーいは不要なんですよっ!……(泣)

主が部屋の片隅で泣いてます・・・・・・

>普通、女の子の胸はブラで固定してるからぶらぶらしないのでは? ……はっ!シャレになってる!?

つっこむべきかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>……あれ? このはやてなんか可愛い?

>人間っぽいはやてより今回のタヌキなはやてのが数段可愛いので、これからもツッコミはこの子でぜひ!

>か、かわいい!無性に愛でたくなる!!

>はやて!!!!!!

>たぬきはやてめっちゃ可愛いっっっっっ!!!!!お持ち帰りしますっっっ!!!

>このはやては可愛すぎるだろ常識的に考えて

>キャッチマイハートちびたぬき!!ちびたぬき!!キャッチマイハートちびたぬき!!ちびたぬき!!かわいい

>かわいいちびたぬき!!ワントゥー、ワントゥー、ちびたぬき!!ちびたぬき!!ぶるぁぁ!!ぶるぁぁ!!

>ちびたぬき!!ちびたぬき!!萌えました!!続き希望!!

>はやてさん 可愛いです

たぬきはやて人気あるなっ!!
おじさんびっくりだっ!!^^

・・・・また描いてみようかな

>申し訳ないキン○マでもなくおっ○いでもなくオマ○コだと思ってしまいました事をここに謝罪しますww

めずらしい人や・・・・

>そういえばはやては何故狸と言われるようになったのでしょう?理由が知りたいです

スバルのお父さん、ナカジマ三佐が本編ではやてを子狸と呼んだことからだと思います

>一応なのはよりもあるんですけどねえ…シグナム?フェイト?逆立ちしても勝てませんよ

・・・・・・シャマルのことも忘れないであげてください・・・・

>八神隊長、タヌスキですか。

タヌキです

>それははやてのステータスだから!!気にしなくても可!!・・・あの服でぶらぶらする方が難しいと思う。

・・・・そこはマーシ補正で・・・・・

>やった!!番外だけどようやくはやてに日の光が!! でもリィンを置いてきて大丈夫なのかな?

これはなのはさんstrikersじゃないから大丈夫!!

>揺れなくても強く生きてください

実際はきっと揺れるんです(//ヮ//)

>がんばって毎日牛乳飲むべし

あれって本当に効果あるんだろうか・・・・?

>○○○○ = はやたん と 読んだおいちゃんは・・・勝ち組?w

はやたんってなに・・・?

>ハヤテのごとく!のギャグ絵に似ているのに三回目に見て気が付きました。

そうですか?

>アニメ版YAIBAはおもしろい。男達(っていうか内一人が女性演じるショタっ子)がアレだ。
>サブタイトルもかなりわかりやすい。

また懐かしいものを・・・・・
コナンの前の作品だよね
・・・もうほとんど覚えてませんが・・・

>このサイトではヴァイクばかりが目立ちますが、ティアにも見放されている事ですし、そろそろフェイトさんの
>車を生贄に捧げてください。

そんなことしたらフェイトの怒りを買ってしまうよ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月5日

なのはらくがき漫画更新です

20話で遊ぼう3

懲りずにまたまた描きましたすみません


昨日描いた「たんたんはやてさん」がなんか好評で吹きまくった
また描きたくなるじゃないか^^


☆Web拍手返信

>凛…毎度の事ながら容赦ないなあ……(笑

今回はまだ優しいほうでしたが・・・

>なに埋めたのかい。

リュックサックだけを・・・・・桜は無事でした^^

>「桜が桜の木の下に・・・」て、不覚にも吹いたwwww

ある意味これもダジャレになってる^^

>その歌、知ってる人いたら、誰だって連想するよ。あとはやて、なむさん!

そこにひっかけがあるんですよ^^

>2巻&アンソロの複合ネタっすか いいねぇ〜

ぶっちゃけまるで意識してなかったんですが・・・・
そうなるのかな?

>隊長よかったね〜 やっと本編出場&ソロだよぅ

今後、続きを描くかどうかわかりませんが・・・・・とりあえずはやて主人公です

>ちなみに、はやてよりなのはのほうが胸は小さいそうですよ。(公式設定より)
>はやてさん、そんなこと言ったらなのはさんの視線が……

そっ・・・そうなの?・・・・・見た感じなのはのほうが大きいような気がしたんだけど・・・
そっかぁ・・・・なのはのほうが育ってなかったのかぁ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月4日

なんとなく思いつき漫画です
なのは漫画
「たんたんはやてさん」








              
○○○○をキ○タマと思ってしまった人も
おっ○いってわかってたという人も押してくださると
また描くかもしれません


ぶらぶらというよりぶるんぶるんという気もしますが
まぁ、どうでもいいです

はやてはたぬきかぁ・・・・なんて考えてたらなんか頭にうかんできたので
ちゃちゃっと描いてみましたなんだこのダメ漫画^^:

でも一応はやてが主人公(笑

追記
拍手返信追加
また寝落ちするところだった・・・・・

☆Web拍手返信

>これは桜ルートエンドの場所・・・

その場所にて桜散る(散ってない散ってない)

>桜はティアやはやて並に不幸だなぁ……でも出番があるだけまだマシか?

出番があるから不幸とも・・・・

>お茶目更新乙です。桜の花は良い出来だと思いましたよ。家のディスプレ死んでっから最初雲と鳥の羽に(ry

ありがとうございます
もっとがんばりますよー

>ご愁傷様・・・・ん?ちがった?

いえ、間違っては・・・・

>さくらのりゅっくさっくらー!
>ふうううううううううん?
>ふうううううううううん?

ふうぅぅぅぅぅぅぅん?

>むしろその桜の反応の方がお茶目といわざるを(ry

やっぱりおちゃめなんです、桜は^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月3日

今日はおちゃめ更新です

おちゃめ桜88



お花見してぇーっ!!

なんて桜見ながら思ってたらおちゃめ描きたくなったので描きました
・・・まぁ、私はお酒が飲めない性質なのですが・・・・


あとリンク一件追加です



よろしくです

☆Web拍手返信

>すみません、調子に乗ってフェレットという果物に関しての大風呂敷を広げさせてもらいます。
>ミッドではなくスプールス(キャロの前の勤務先)の果物で数は割と多いから普通に自然保護官達の
>おやつですが、保存が難しいので特権階級は出来るだけ近くまで来るか、食中毒覚悟で食べるか
>二つに一つです。もちろん、食中毒と行っても赤ん坊が誤飲して一時間苦しむ程度で済むぐらい
>毒性が弱いですよ。キャロが心配性なだけです。ちなみに食いしん坊のフリードがすぐに吐き出したのは
>ユーノの血があまりにも不味くて味だけで数時間は苦しむからです。
>背中をあがまみするだけなら焼き芋味です。

だが食べたいとは思わない(汗

>いやぁ、ドクターはかつて名のあるチューナーだったのですよ。
>ナンバーズとルーテシアのカスタムマシンはドクターオリジナルのチューニングが施してあるに違いない!!

だが残念ながらマシンを駆るわけではないのです・・・

>遅れましたが・・・・・誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!

む・・・・・なのはさんのかな?

>白き聖騎士・・・・・ああ、デジモンか・・・

デジモン・・・・知らない・・・・

>ティアナよ・・・今こそヴァイクを使うんだ!!

ヴァイスが眠っているうちにっ!

>爆走祭りですな〜で、次誰が暴走するの?全く反省の無い淫獣?んなわけないか

淫獣に出番はありません・・・・

>くぁっ飛ばせぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!スゥゥバァァルゥゥゥ団ッッッッッ!!!
>そしてティアナファイトッッッッッ!!!!!

いつの間にスバル団に!?Σ( ̄д ̄;)

>確かに少し先の未来の事だからこの時点でキャロが走り屋だと分かるのは変だよなぁ。ナイスツッコミエリオ

アレとは繋がっているわけではないのですが・・・・まぁ(笑

>白き聖騎士は、ぶっちゃけ・・・デジモンアドベンチャーのオメガモンです。

デジモン・・・・知らな・・・・

>おーい!誰かこの面々にブレーキかけろー!全員暴走しすぎー!

それは無理というものさ・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

www

>それにしてもなのはさん、ギン姉の更生に一役かっていたとは……これはもう、ブレーキ役決定かな?

ただ全力全開で吹っ飛ばしただけなんですけどね

>ちょw普通にティアナすごいぜww全力のフリードとスバルと数の子達に”素足”で追いついてるぜよwww

努力の子だからこそっ!!

>・・・・なんか、もう色々と皆様方々ぶっちゃけられてますね・・長年のストレスが原因なんでしょうか?(笑

・・・・・・私もぶっちゃけたい・・・・・

>次回予告!【ティアよ!永遠に・・】をお楽しみください!(マテマテ(既に死亡フラグが発生!(笑
>でも、何だカンダで魔王がまたSLBなんかをどっカーンと・・いぃぃやっっっっっほぉぉぉぉぉう!(狂乱中

今回なのはさんに出番はあるのか?^^

>ウーノの姉貴も大変だ!(笑 色々と・・・(汗

ドクターの世話から妹の面倒まで・・・・

>キャロ様にま〜た、変なスイッチが入ったぞー!と言うか本気だ!空ノ走り屋VS陸の走り屋勝者は一体誰だ?

はたして私はそこまで描くのかっ!?(笑

>『あの』博士が可愛いなんて許せないwwwwwww

変態ドクターはもう色んなところで描かれているので
うちはこうしてみたよ

>走る〜♪走る〜♪ティアだけ〜♪

力尽きるまで!!

>ローラースケート履けば良いのに

きっと扱えないんですよ

>あのシルエットは言わずもがなだが、ティアに萌えたw

萌えっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>ティアナ…一生懸命走る君は素敵だからがんばって…そして「真の走り屋」とよばれるように!!

まさに真の走り屋です・・・

>すばらしい!次回も楽しみにしています!!

が、がんばります

>ティア…なんて努力の子なんだwww

そこがいいんです、ティアは

>通りすがりの魔導師かい!?

魔導師です

>ティア……。 (つД`)

見守ってあげてください

>ティア・・・・頑張れ。走り続ければそのうちいいことあるよ♪ ・・・・多分。 ・・・・きっと。

走りきったその先になにがあるのか・・・・・

>うまいなぁ銀ねえの過去。キャロもいいしなによりティアの締めは爆笑した。いやおもしろかったよ〜

どうもです〜!!

>ふつおもしろい走り屋たな。

おもしろいですか^^;

>最初から最後まで吹いた。走り屋って、車の方かと勘違いしてました。ギン姉ってライダーだったんですね。

いえ、ギンガはスバルと同じくローラースケートです!!

>空の走り屋キャロが、はやてに見えてしまった・・・。でも正直、隊長組みもスピード狂なイメージが。

自分のなかではフェイトくらいですね

>ティア、忘れるな、お前にはワイヤーがある!!、フリードにぶら下がれば飛べるさ
>っていうかエリオがストラーダで飛んでティアナがフリードに乗るのが一番なんですが

それは飛ぶとはいわない・・・・
あとフリードは基本的にフェイト一家しか乗せません

>キャロ、信じてたよ。再びボケてくれる事を・・・

キャロは大真面目ですが^^

>ギン姐(誤字にあらず)おかしくなったんじゃなくて素に戻っただけですか

あのころのギンガは・・・・・・・(泣

>………反抗期? 下手したら雷神様と魔王様が御降臨か?

一応違う場所にいるからなぁ・・・・

>キャロ、やってしまえww

飛ぶよっ!!誰よりも速くっ!!

>ちょっ!?なのはさんスバルのみならずギンガの人生すらも変えてたの!!??

なのはさんはいつだって誰かの人生も変えているのさっ!!

>通りすがりの魔道士ってまさか…なの(ry

全力全開っ!!

>姉御vs淫獣による、世紀の決戦を希望。

一瞬で勝負はつくと思われます

>ウェンディ・・・全部忘れたって・・・うん・・・まあ、それはいいんだけど・・・一人だけ楽してるよね?
>そしてディード
>も・・・アレですよね・・・きっと走ってますよね?足で。

アレはアレで乗りこなすのは難しいかと・・・
それからディードは飛んでます

>ティアーーーー!!!頑張れ!!きっと飛べるさ!SLBで!!

なぜ!?

>すかちゃん・・・すごーく・・・情けない父親だね・・・ウーノ母さんのほうがしっかりしてる・・・。
>きっとウーノ母さんはこんなすかちゃんの情けない姿にときめいちゃったんだろうな・・・11人の母親だしね

いつの間にかウーノが母さんになっている・・・・

>凡人凡人いわれてる彼女が実は一番の超人じゃないのかと思う今日この頃

最強の凡人は天才すら超えるんだっ!!

>ヤバイw娘の反抗期でおろおろする変態ドクターがかわいいw

みんな、ドクターは萌えの対象なんだよ!!

>いろんな、キャラが壊れまっくってますね。

・・・・まぁ、ギャグ漫画として描いてますから^^;

>ティアナの扱いに盛大に吹いた!! このまま海の上まで突撃だwww

時空すら超える勢いで!!

>ティア、空はいいからハーレーダビットソン買えよ。あと、クロスミラージュにレミントンモード追加な。

だが彼女は空を飛びたいんだよ・・・・・

>そういえば、トリコロのキャラクターブックみたいなのが出てるんですが、ご存知でした?

トリコロプレミアムのことですね、もちろん知ってますよ
トリコロはきららに掲載されて第一話のころから目をつけてました!!

>マーシさんの漫画は時々勢いで無理矢理天元突破するところがあるからねー

だがその勢いこそが大切なのだ!!
理屈じゃねぇっ!!魂だっ!!

>ティア…お前…もう自分の事"凡人"ってよぶ資格ねぇっすよ…

最強の凡人と名乗るがいいさ・・・・

>がんばれティアナ!!実を結ぶその日まで走り続けろ!!!!
>つーか俺も走らせろ!!暴走させろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

頭の中でならいくらでも爆走してOKですよ!!
実際にやってはダメー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです

戻る
マーシ雑記08年4月分