6月28日

今日の更新は「たんたんはやてさん」ですー

たぬき、しかられる・・・・・

たんたんはやて−れいにーぶるー−



スパロボAをちまちまやってます・・・・

にしても不満点がある

BGM少ねえぇぇぇぇっ!!

やっぱりシャイニングフィンガーはあのBGMでなければですね?
ていうかキャラ(ユニット)につき一つ、二つしかないっていうのが・・・
選べる意味がぬえぇーーっ!!

そこがやたらと不満だよ、マーシは!!


でも哀・戦士はGOODでした!!

この曲はナイス



でもクワトロが初登場したとき、戦闘に入ったら
BGMでシャア、シャアいってたのに吹いた
まったく隠す気ねええーーーっ!!Σ( ̄△ ̄;)


・・・・まぁ、確かにいまさらだけどさ(^ヮ^;)


☆Web拍手返信

>OGアクセルから入ったのなら違和感もあるでしょうが、こっちのアクセルも愛してあげてください!

では愛します^^

>あれ?もしかしてマーシさん、GBA版OG2しか買ってない?ならOGSとOG外伝を買った方がいいです。
>アクセルファンなら満塁喝采ものですから。

いえ、GBA版もPS2版もやってますですよ

>詩音漫画ずっと楽しみにしてますー、公開じゃなくて販売でもいいので、この想い続編是非読ませてください!

ではコピー本の漫画の部分だけでも公開するとしますー

>スパロボAポータブル、2週目の特典によるゲッター最強伝説は残っているのだろうか?
>※2週目特典は強化パーツスロットが4つに・・・ゲッターは1、2、3全部に4つずつ
> 合計12個装着可能というアレです。

そりゃまた・・・・(^ヮ^;)
でも自分2周目やるかなぁ・・・・

>たぬき好きですね

色々と設定が決まってくると動かしやすくって^^

>更新がんばれーーーーーーー

がんばりますー

>そうか、いくんか・・・SLBでお星様になる狸が見える・・・これが時が見えるということが・・・(−−;

夜空を駆け抜ける流星となってかえってくるでー

>無理せず、好きに絵を好きなときに描けばいいんですよ。誰かがあなたの絵を待ってくれてる限り。

はい・・・・・・・待っててくれるといいなぁ^^;

>たぬき部隊長、フェイトやなのはとまだ踊ってないよ・・・

あの二人に手をだしたらたぬき死ぬ・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月27日



うーん・・・・

たんたんはやて・・・・・・たぬきの漫画はもうちょっとだけ描くかも
いくつかストーリーが浮かんできた


でもほかのジャンルの漫画も描きたい
でも時間が・・・余裕が・・・


うむむ・・・・・


☆Web拍手返信

>9歳時でスピンオフ漫画(妹主役)をやれば…えっ、そういう問題じゃない?

妹って・・・・・誰になるの?

>いけいけwwwコードタヌキwwwwwだが、管理局悪魔部隊にとっちゃナイトメアはガジェット以下www

指先ひとつで落とせますからねぇ・・・

>ゼロ「夜天の王八神、私と共に来い!その組織は貴様の仕える価値など無い!」
>ゼロ(そして…ボロ雑巾の様に使い捨ててくれる…)

そして使ってると思えて実は使われている可能性があるゼロ・・・

>ピエロなタヌキさんも嫌いではありません、超頑張れ

カラまわりやでー

>ブルーハワイ飲んだでー、二口目は諦めたでー、友人は普通のペプシとかいってたでー、

本当に人それぞれのようですね・・・・

Air in G...

・・・・・?
はっ!?Σ( ̄□ ̄;)
みすずちんのこの手が真っ赤に燃えるっ!!

>だったらゼロに協力してもらうかシーツーにギアスもらえ

でもあの世界にいないんだ

>ピエロたぬきを見てくい○おれ人形を思い浮かんで

くいだおれるでー盗まれるでー沈められるでー

>タヌスが効かない理由……マーシさんのところではクロスオーバーネタが存在しないから
>→これを「マーシーの法則」と呼びます(爆
>……ああっ、やめ、石を投げないで……

・・・・・まったく存在しないわけではないですけど・・・
まぁ、そんなところです^^

>Aのアクセルはハーケンを記憶喪失にしなかった場合のIFとも取れますねw
>簡単に言えば主人公アクセルだとハーケンが庇わないと言うオチw

ハーケンって・・・誰のことかわかんないですスミマセン


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月25日

ちょこちょことひぐらし漫画を描いてたりします
いまだ公開するかどうか迷ってますが
同人誌としてだしてみたい気もする



というか、この絵は昨年冬にだしたコピー本に+したい部分だったりします
さて・・・・・どう扱おうか・・・・


それからそろそろそのコピー本も公開しようかと考え中・・・・
たいした内容でもないので別にいいかなーと思ったりもするけど
以前公開してほしいという声もあったんですよねー・・・・

むむ・・・


☆Web拍手返信

>まあ、タヌスのオチはだいたい読めてたけど・・・・・・タヌキ鍋にしちまえー!
>理由・・・問答無用!

美味やでー

>タヌキよ……そもそもなのはとフェイトが素直にカ○ンやら藤○の立ち位置に納まってくれないと思うのだがw

彼女たちを縛れるものなど・・・・・・ヴィヴィオくらい?

>迫害も何もセクハラは事実…え?ちょ、なんですかあなた達いたいはなしてやめうあ(強制退場

真実はつも闇の中に・・・・

>レジアス中将云々て単にタヌキにの思いっきり私怨に基づくいちゃもんなのでは…

それもまたたぬきクオリティ

>打倒!レジアス中将というのはただのクーデターまたは下克上…?

いえ、ただの八つ当たりです・・・

>アクセルを主人公に選びましたか・・・この場合のアクセルは「アホセル」と呼びます。当然、俗語です。

私のなかにあった彼のキャラが崩れていく・・・・

>たぬきなはやて。略してたぬて?

ふつうにたぬきで・・・

>120%私怨!

レ、レジアスぼうやにも悪いところはあるのです・・・

>7,8話が次の話へのリンク切れですよぉ〜

スミマセン、繋げました

>機動六課のあのメンバーで、むしろ失敗するほうが知りたいw

というか二人いれば十分なのです

>この大量に余った下の部分に何かあるような気がしてきたぜ!

ごめん、本当になにもないんだ(汗

>一寸待った!!、そもそもそのタヌスはどこから仕入れたんや!!・・・・妄想能力?

それはまぁ・・・そのうちにでも・・・

>でもロッサ辺りならかかってくれそうですね
>「すまないクロノ、タヌキに操られて、ああ、右手が勝手にパンチを・・・僕の意思じゃないんだ、本当だよ」

シャッハさん、出番です!たぬきとロッサを・・・・!!

>いや・・・もう・・・タヌスかかりますよ!?ヘルメットのはかからなくても、たぬきのはかかります!!
>宇宙のかなたへさあゆくぞー!レジアスを倒すまで俺たちの戦いは終わらない!!(次回作にご期待下さい)
>ジークハイル!ジークハイル!ジークハイき!ジークハぬき!ジークたぬき!!ジークたぬき!ジークタヌキ!
>我らはたぬきのために!!
>青き清浄なるたぬきのために!!(ブルーハワイモード)
>タヌキージョーンズ

たぬき「よっしゃ、じゃあちょっとなのはちゃんにいたずらしてきてー」

>タヌスなんかどうでもいい。問題は4期に若本が音速丸みたいなイロモノではなく普通にかっこいい役で
>登場しかねない事だ。事務所がリリなのシリーズの主な出演者と同じなだけに本当にありそう。

むしろ大歓迎さっ!!

>蒼星のガンダム「多分、あの2人は言う事を聞かないんじゃないかな?」

なにがあってもタヌスなど効きそうにないですから・・・・

>コード○ヌス・・・・・・スイマセン

なぜあやまるの?

>それ以前に最凶の大魔王が下克上しそうだが

下克上もなにももともとなのはさんは下についてるなどと思ってなんか・・・・

>ちなみに、タヌスの能力って何? ギアスも人によって効果が違うし()

とりあえずルルと同じ・・・・・とたぬきは思ってるようです

>あきらめろ、はやて。この世でそこら辺の事情一番分かっているくせに

たぬきは・・・・・わかってて・・・・・・だから・・・・

>というかカリムさんのなのは達に対するイメージも“アレ”なんですね…

彼女達のうわさは全世界に広がって・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月23日

少し前に京アニ版Kanonをみました


いえ、DVDだけは買ってあったんですが
見てなかったのですよ
ほら、あゆルートだってわかってたから
また名雪が泣くことになるんじゃないかと思ってつい先送りに・・・・
でも東映版よりは痛くなかったかな
うん、よかったと思う

すこしKanonの絵も描きたくなってきた



少しずつでも拍手返信

☆Web拍手返信

>青いたぬきを見て、ついでに海鳴5人娘を青く染めたらどうなるか……と思ってしまいました(笑

多分・・・普通に気味悪い集団になるかと・・・・^^

>ブルーハワイを飲んでみました。 炭酸がきつすぎて舌に合わなかったので,少し飲んで振って炭酸の泡をなく
>してから飲むと結構いけましたが,そんなに飲みたくないですねぇ(まずいわけではなく,味が舌に残って)
>飽きやすいので・・・・・・)

もう少し普通に飲めるようにしてほしかったですよ・・・

>おちゃめカリムのフラグ?

ダジャレはしませんですよ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月21日

今日の更新は「たんたんはやてさん」外伝ですー

たぬきの野望の行方は・・・・

コードタヌス−半額のたぬき−


丸一週間更新しなかったなぁ・・・

まぁ、漫画は描いてたんだけど
公開できる段階でもないし・・・・


あ、スパロボAを買いました
ちょこちょこ始めてますー
・・・・ってかアクセルの性格がOG2と違うなぁ・・・・
まあ、進めていけばなにかわかるかな・・・・?

とりあえずゆっくりやっていこうかなーと・・・・
時間は・・・・それなりにあると思うし・・・

気が早いけど、AがでたのならRもだしてくれないかなぁ・・・・
エクサランスとか電童とかガンダムXとかGガンダムとか劇場版ナデシコとか
けっこう好きなのそろってるんだよなぁ・・・


そういやひぐらしの漫画もでたんだっけ
近いうちに買いに行こう


☆Web拍手返信

>飲みました(笑)パイナップル入りはヤヴァいっす 前回のもやばかったような・・・

ペプシブルーは普通に飲んでたんですけどねぇ・・・・

>たぬき四連敗!!

むしろこの先勝てるのか?

>このカリムは俺の嫁(笑)

おちゃめなカリムも人気あるな(笑

>そう言われてみると、よくよく考えればはやってってガチンコではキャロ以下(コミック参照)……。
>今までのやつらで真面目に勝てるのって実質リィン、アギト、ヴィヴィオ(魔魔抜き)くらい?
>ん?前者二人にも勝てるかな?

はやての戦闘スタイルはガチンコを想定してないですからね

>平和的に勝つカリム

彼女にそんな気はなかったのに・・・

>タヌキは淫獣には勝てると思う

・・・・どうかな・・・・?

>確かによく考えたら八神家にしか勝ってないような……

ふふふ・・・最初に強いと思わせて実は弱かったという真実が・・・・

>ネタに困っているようでつが、たまには淫獣のことも思い出してあげてください

淫獣は・・・・出番ないかと・・・

>遠いw

ショックやー

>あれコーラではない!炭酸飲料だ!

いやまぁ・・・・・・炭酸飲料なんですけど^^;

>タヌキ=ヘタレ…だと、タヌキ=春原になってしまうではないか!

みんなが愛すべきキャラに?

>やべえ、初めてカリムを可愛いと思った!

カリムは可愛いよ!!

>すっごく納得です・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm3661194

とらハ・・・・ですか?これ

>まあ、接近戦はキャロ以下だからww 遠距離でやらなきゃかてへんよw

たぬきは遠距離戦でも勝てない気がする・・・

>高町美由希の手料理をたぬきに食わせてみたくなってしまったよ、あれは最凶だ。(つづく)
>(つづき)普通の食材で作られる紫色のカレーライス。彼女はとらハが誇る殺人料理人その2

そうなんですか?

>カリムは俺の愛人に昇格しました!!・・あとはやタヌキは守護騎士にしか勝てないね・・・

愛人・・・・・・シャッハが黙ってないよ!?

>そうだったのか・・・ はやたぬきはKとおなじ口先の魔術師だったのか・・・

口先すらないかと・・・・

>カリムさん・・・・・・・・・好きだああああああああああああああ!!!!!ていうか、良いお姉ちゃんだ。
>こんな姉がほしかった
>いや・・・もう切実に・・・せつじ・・・ぐ・・・うぐ・・・に・・・せつ・・・・・・ひぐうう・・・じつに
>はやてさんは・・・大丈夫!皆迷惑なんておもってないさ!!ただ命を狙ってるだけ!!ね!?シャマルさん!

・・・・・・なんかあった?

>あ、ブルーハワイのペプシ飲みました!おいしかった!!天国の味を思い出したよ!!あははHAHAHA!!
>し〜んぱいないさあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

だがあれをおいしいという人もいる・・・

>そういえば、はやて自身ガチンコでキャロにも勝てそうにないって言ってましたねw

たぬきならなおさら・・・・

>自分でキャロにも負けるかもってコミックで言ってたもんなぁ…これもはやてが報われない理由の一つか?

チーム戦なら活躍できるのに・・・・

>長門セーフモードの破壊力も試されると良い。長門だけではなく森さんの破壊力も尋常ではない

オーバーオール クォーターのYu-jiさんの作品ですよね、知ってますー
同人誌はもってないのですが・・・・というか私は同人誌自体ほとんど持ってなかったりします
・・・一緒に風呂にはいるという時点でもう・・・(//▽//)

>たんたんはやてさん10話に11話へのリンクがつながってませんぜ!

つ・・・・つなげましたスミマセンorz

>・・・突然だけど、トリコロで、八重が『たたみのいいにおいがする』というと普通に聞こえるけど、
>真紀子が同じセリフを言うとアブなく聞こえるのはなんでだろう・・・?

エロガッパだからなぁ・・・

>長門に負けない森園生の破壊力↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/a/n/i/animeuni15/続く
d20080527sh10015.jpg

森さんっ!!Σ○(^ヮ^)

>カリムにもお茶目な面が・・・・っていうかはやて、ロッサ、シャッハをまとめるなんて仕事は
>まじめなだけの人にはできません

本編でみたかったなぁ・・・・おちゃめなカリム
きっとファンが増える

>次はユーノ

うーん・・・・どうだろ・・・

>蒼星のガンダム「流石は、はやての姉貴分の人ですね。」

はやては友人に恵まれてますからねぇ・・・

NF1 なんか、物凄く不味いと大騒ぎになっているようですので、私の不味い食べ物遍歴を暴露させて
NF2 いただきます。たかがコンビニで買える物ならミニストップの卵丼の類。乾いているというか、硬いと
NF3 いうか、完熟でもあそこまで不味くないと思いました。あと、近所のメンの硬さっていうか、茹で
NF4 時間をオーダー出来るラーメン屋で好奇心丸出しで0(本当にメニューにありました) を頼み
NF5 ました。家でつくるならラーメンのスープに茹でていない麺を入れるだけです。それでも、そこまで
NF6 オーバーな不味さじゃなかったので漫画みたいな不味さを体験しようと飲んでみたのですよ。
NF7 むしろ、どんな不味さだろうと期待しすぎたせいかもしれませんね。

前はあの程度なら平気だった気がするんですがねー・・・
味覚が変わってきたのかなぁ・・・・

>自分は炭酸飲めないので分かんないんすけど、そんなにヤバイんすか?

製作者の味覚を疑うほどに・・・・・

>カリムかわいいよカリム だがあんたこそまったく戦ってないだろw

もともと戦闘要員ではないですから

>はやてタヌキが勝てるのは、ヴォルケンリッターだけという新事実(笑

うまく立ち回れば勝てることもある・・・・・・かも・・・・

>まぁ……比較対象が魔王とか冥王とか評されている人でしたら大抵は”弱い”わけですが。

ママ・・・最強すぎる・・・・・

>ヨダ絵描いて

ヨダ絵?
検索中・・・・ああ・・・・こういう絵・・・

>先生TOPの更新日が間違ってますぜ・・

す・・・・すみません・・・・・

>主に勝つには天然しかないのかw?……主はやて、どうぞお飲み物です(byぺぷしBH)w

いえ、大抵の人は勝てるかと・・・・

>がんばれタヌキおまえにはタヌスがあるじゃないか

主が命ずるでー

>えっ、シャッハさんは?シャッハさんくるくるは?フェイトさんは…?

どうかな・・・・・ネタが思いつけば・・・・

>飲んだ! 味がアレだ! 青色一号懐かしい! あ、腹が!

救護班っ!!急げっ!!

MP3....

圧縮音声ファイルフォーマット?

>カリムさん、実ははやての腹黒師匠疑惑浮上www

そ・・・・そんなことないよ、きれいな人だよ!!

>キャロとルーの間に挟まれるエリオ君の純情物語を描くんですね、わかります。

・・・・そういうのは描くの苦手です・・・・^^;

>衝撃のファーストブリット

あ・・・もうスクライド忘れかけてる・・・・

>たぬきまんがより、カリム漫画の方が難しいと思いますよ。何故なら、あなたの様に絵が描ける人は
>基本的に言語が健全すぎますから。とはいえ、2ちゃんねらーは口が極悪非道で基本馬鹿だし・・・
>今のはなのは系を前提にしてしまいましたが、もちろんなのは系以外のも楽しみにしていますよ。

カリム漫画を描くわけではないですが・・・
なのははまだまだ描きますよ
ほかのも描きますが^^
実は2ちゃんのぞいたことないんですよねー・・・・・あんま興味ないんで・・・

>たぬき最高やー!

イイィヤッフォオォォォーーーーッ!!


6月14日

今日の更新は「たんたんはやてさん」ですー

というわけで第12話

たぬきと踊る預言者の運命やいかに・・・・

たんたんはやてさん12話


さすがにもうネタがなくなってきた・・・・

そろそろたぬき漫画やめてほかの漫画描こうかな・・・・


そういやいつの間にか250万HITしてますね
きてくれている方々ありがとうございますー♪

なにか描いたほうがいいのかなー



☆Web拍手返信

>女の子の顔を引っかいちゃダメでしょう。どうせやるなら制服の胸の辺りをボロボロに(

せくしーやでー

>たぬき・・・ほかの事は許せても、フェイトに対する横暴だけは許さん!!アルフさん、もっとやっちゃえ!!

かんにんやー

>あ、いつの間にかたぬきの吊るされてるロープが修正されてる。やっぱあの揺れ方不自然ですものねww

わかってはいたんです・・・
しかし仕事の都合であのあといじることができなくて・・・・
・・・・後でこっそりと^^;

>・・・踊ってる暇があるなら仕事しろというツッコミたくなります・・・

気分転換も必要なんです・・・・・たぬきだって!

>フェイトさんほんと良い人!はやてが最愛!フェイト二番!間にヴィヴィオ、キャロ、ユーノがはいって魔王!
>ごめん!でもヴィヴィ王、キャロ、ユーノははずせないんだ!!いくら淫獣といわれようと・・・はやての愛人
>は、ユーノしかいないんだああああああああああああああああああああああああああああ!!!
>あ、ちなみに魔王との関係は奴隷(ユ)ご主人(な)ですね。・・・・・・俺暴走しすぎ?400%?

その誰かの愛人のユーノを貸してください、私が消しms・・・

>お人よし?それは小さい頃にボール遊びをしてあげたエリオくんをお父さん・・・じゃなくてザッフィーに
>とられている君の事だよ。男の子って、大きいのが大好きだからねぇ・・・

いつザッフィーが父にっ!?

>当日そこにいたのだが、ラジオセンターからメロンに移るのが十数分遅れていたら危なかった・・・

ご無事でなによりです・・・

>フェイトってまだ踊ってなかったけ?

今のところ踊る予定はないですね・・・

>隊長乙です

おつかれー

>流れ的に次のゲストはフェイト?

カリムでした

>あーあまた殺つたよシャマルさんよ。

彼女が悪いわけでは・・・・

>そういえば昔、「毒」入りポーション発売!!とかで騒ぎがったような、なかったような…

ポーションのほうが普通に飲めた・・・・

>それにしてもあのタヌキは存外しぶといなぁ〜、と思う今日この頃

たぬきは死なないさっ!!

>ホントなんで色付けるのかが疑問。今の味に飽きるからかもしれないけど。ペプシNEXは美味しいのに・・・

色をつけてもいいから味を妥協しないでください・・・・

>なんで・・シャマルさんの手を通っただけで、こうなるのか・・・

ペプシブルーはもとから・・・

>シャマルドリンクの時より酷い症状だな……しっぽとか。

・・・・衝撃的でしたから・・・

>ある意味 シャマルはタヌキキラーだな

その後やられるんですがね^^;

>コレはアレですか、昔あったソーダ味ガムのCMですか。

なにかありましたっけ?

>なんで前に痛い目見てるのにシャマルが進めるものを口に入れてるんだこのタヌキは〜〜〜!?

・・・・家族を信じてるんです・・・・たぬきだって・・・

>え?・・・あの・・・おいしいと思うんだけど・・・駄目?味覚へンかな?

>ペプシ・・・全然平気だったよ?自分は。

むう・・・・今度は体調が万全のときに挑んでみます

>またか! よし、飲んでくる!

GO!!

MIDI......



>ヘプシはブルー→キューカンパー→ブルーハワイと私の舌を飽きさせない素晴らしい企業でした…
>…どれも二本目は買わなかったなあ…^^;

ほかにもゴールド、レッドとあったよね

>飲んでみたけどはやてと同じリアクションをとったwホントに色は綺麗だしカキ氷だと良く食べるのだが

カキ氷のブルーハワイは好きなのに・・・・

>タヌキ…シャマルに飲み物貰ったらひとまず飲むな…
>あれはクスハ(SRW)、お妙(銀魂)、音夢(D.C.)、乾(テニプリ)の作る物とほぼ同じだから…

それはそれでかわいそうやー

>最近負けが込んできてないかい?<はやたぬき

その真実が今回明らかに!

>微妙にシャマルのはやたぬき撃墜数なのはさんより多くないかい?

なのはさんの出番自体少ないから・・・

>よかったな〜 また魔法使わずにおそら飛べたで〜(3回目?)>はやたぬき

むしろ海の底に沈んだ感じですが・・・

>シャマルの塔パート3ー!!

パート4はあるのかー?

>アレフよ、ツッコミが・・・地味だ。甘いんじゃない、地味なんだ。フェイトはアレだ。真面目で大人しい
>という公式設定を持ったネタキャラだ。君は陽気でノリも面倒見もいいお姉さんという公式設定を
>持ったが為にこのサイトに限らず良識派として使われがちで存在感が薄くなっているのだよ。
>はじけないと・・・言い直さないよ。本当にはじけないと同人界で地味キャラになりまっせぇ・・・
>同人界ではバリバリのイタチさんと違ってな!!

だが淫獣のようになってもらっても困る!!

>ちょ、主w!明らかに八つ当たりですよそれw!もうシャマルさん、うちに来なさいw

あげないでー

>ブルーハワイ、イマイチですか?カキ氷にしか、合わないですかね〜。

イマイチというかなんというか・・・・orz

>怖くて飲めなくなりました・・・・・・ しかし・・・・・・ 今まさに目の前にブルーハワイがっ!!><

さあ!!一気にっ!!勇気をだしてっ!!

>最後のコマ、はやてよりもシグナムとヴィータが可愛くて気にならない! 不思議!

そうですか?でもたぬきだって可愛いんだ!!

>たぬき・・・・かわいすぎます。

人気者やー

>そのうち、シャマルの胸がたれそうだ(笑)

だが守護騎士システムによりすぐに直るんだ

>ブルーペプシ・・・・買うのやめて良かった・・・・

だが話題にはなる!!・・・・・・・と思う・・・・・

>シャマル胸惨劇オチが定番になる今日この頃、僭越ながらご意見を、いいぞもっとやれwww

シャマルの塔はどこまでいくんだろう・・・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3640188 鶏肉で煮込むとは・・

なんだこのチャレンジャーはっ!?真似したくねぇー!!(ニコニコ動画です)

NF1 私、NERD FAGGOTと申します。メロンソーダはただの緑色のソーダと言い切るだけでは
NF2 飽き足らず、コーラも黒いソーダと言い切る輩です。故に、ブルーハワイもただの青いソーダにしか
>NF3 思えません。もちろん、ちゃんと飲みましたよ。後、空腹時や疲れている時は炭酸飲料自体
NF4 飲まない方がいいです。果汁やコーヒーの方が無難です。まぁ、飽くまでも個人の味覚ですが・・・

空腹で仕事が終わったばかりで疲れている時に飲みました
そして惨劇・・・・・
ほかの炭酸ならこんなことにならなかったのに・・・

>どんどん強くもっと強く〜♪泣き声響くシャマルの塔〜♪その天辺で泡を吹いて〜♪顔面蒼白青だぬき〜♪

まだいくでー

>私も飲んでみましたが、あれは味よりも話題を提供するのが目的の飲み物と言ったほうがあってると思います。

私も同意見です・・・・・

>流石フェイト!普通の会話でもなのはを台詞に入れてる!

偶然だぁ〜〜〜〜!!(汗

>よく見たら、レッ○ブル以上の大惨事?

ものすごく・・・・・・衝撃的でした・・・・・

>触発されて青ペプシ買ってきますた!                  意外と美味しうわなにするやめr

人それぞれ・・・・・
次に飲んだとき・・・・私はどんな感想を持つのだろう・・・・

>以前に出た青ペプシ飲んだ時、下痢中だったので排出したら便器の水が真っ青でヤバイと思ったwww

青が・・・・僕らを侵食してくる・・・・・

>たんたん11話、シグナムとヴィータの肩の上……隠れキャラ発見!
>間違えました。たんたん11話じゃなくてブルーハワイ編でした。

いや、別に隠しキャラというわけでは・・・・・^^;

>カリムさん、かわえぇ。こぶし突き出したとこがイイ!!!

意外と可愛く描けました^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月11日


ペプシブルーハワイ味発売



・・・・飲んでみた
とりあえずこんな感じ


                              ↓

                              ↓


              
おいしいよーという人も
・・・勘弁してくださいという人も押してくださると
また描くかもしれません


自分はダメだった・・・・・orz


なんでこう・・・・
ペプシに色をつけるシリーズは・・・

味が二の次なんだろう・・・・


・・・・・だが、まだだ!
俺のチャレンジはまだ終わらんよっ!!


6月9日

昨日のアレはショックですね・・・
なんであんなことになるんだか・・・・


とりあえず拍手返信しときます

☆Web拍手返信

>つhttp://nyumen.hp.infoseek.co.jp/ 参考資料にどうぞw

リンク先いって吹いた
ドラえもじゃないか・・・・・無論知ってますとも

>どんどん、やばいほうにいってるよ、これ…健全じゃないのか!ここは!
>どんどん、やばいほうにいってるよ、これ…健全じゃないのか!ここは!

二度いわれた!!・・・・・無論健全ですともここは!!

>おおつこれはかわいいよなのはお嬢ちゃん

どうもですー

>こんなかわいらしく若かりし時もあったよね〜

・・・今だって十分若いですよなのはさんは^^;

>ケーキ

おごってくれるのかい?

>たぬき……またか! 次はキャロかエリオかルーテシアか……そうだオレンジ博士だ!

アルフでした

>蒼星のガンダム「さすがは、ナイト・オブ・ラウンズとも対等に渡り合える可能性のあるなのはさんですね。」

・・・対等どころか・・・・

>狸よ高町家にだけは手を出してはいけない

わかってたはずなのに・・・

>次のタヌキのゲストは最近出番が無いおちゃめな桜か?

クロスオーバーはなしで・・・

>強靭!無敵!最強!!なのはーマン!!・・・・マン?

なのはさんは最強さっ!!

>もしかして管理人さんはリリカルなのはの原作といってもいいとらいあんぐるハート3をやってないのでしょう
>か?そのソフトによると月村家は夜の一族という吸血鬼だそうです。常人よりも運動神経や回復力,スリーサイ
>ズが高いそうです。あと寿命も高いそうです。ある意味高町家以上の危険性がありますね。

実はやってないんです
原作のほうも色々とカオスっぽいですねぇ・・・・

>この子に手を出したらアカンwwwwww

そう・・・この子にだけは・・・

>なのは>(次元超越)>すずか>はやたぬき>(越えられない壁)>アリサ>八神家に改定ですね

そんな感じで・・・・
でもアリサはたぬきに勝てると思うんだ

>豚いちょー・・・一体何が・・・。何気にSDなのは初登場ですね。

豚って・・・

>自分もヴィヴィオのほっぺをぷにぷにしたいから変わって欲しいw・・・あれ?何だろ?急に真っ暗に・・・

二人のママンからフルボッコをくらいますよ?

>デュリンダルテ<「撲殺天使〜」でサバトが使っているエモノですよ〜(中の人つながり)

名前しかしらない作品なのです

>マルチスキル執事<ハヤテの如くのハヤテのつもりだったんですけど・・・

>マルチスキルの執事=「ハヤテのごとく」の綾崎ハヤテの事

ああ、なるほど・・・

>『ヴィヴィオを泣かす』=『頭を冷やされる』の方程式は宇宙の真理です

そう、絶対の真理です

>自業自得だ、はやて。魔王に手を出すなんて、自殺行為だ。なのはグッジョブb

いや・・・ヴィヴィオに・・・

>主人のナギとシャナは,中の人つながりなので・・・・。つまりクギュという事ですな

なるほど・・・

>忍:すずかの姉(恭也の恋人) まほろ:みなわ(すずかの中の人つながり)の姉 (まほろまてぃっくより)

しらない作品なので・・・

>いつか絶対地雷を踏むとは思っていたが、核弾頭の起爆スイッチを押してしまったか・・・五体が残ってるだけ
>続)まだ理性は残っていたのかと

あれだけは爆発させては・・・

>振り子の原理で考えると、主の揺れ方オカシイデスヨ…

うん、わかってた・・・・
だからとりあえず差し替えたよ

>今回はスーパーなのはタイムということでしたか……暴れてるシーンは自主規制?

実はフェイトさんも参加してたんだ

>ところで、原作(とらハ)での設定ですが、アリサの元になった人物は地縛霊で、すずかの家(月村家)は↓
>↓「夜の一族」という吸血鬼の系統でした。二次創作でも「夜の一族」ネタは多いですよ。

地縛霊って・・・・(笑

>はやてのスタンドはハングドマン?男じゃないけどね。

なぜ?

>あ〜、つまりなのははこう言いたかったんですね
>なのは「人の娘手を出す奴は!わたしに吊るされ地獄に堕ちろ!!」と

フェイトに手をだしても同じことをすると思う・・・

>たぬきはパンドラの箱を開いてしまったな。話では最後に希望はあるがこの場合は無理だろW

死んでない・・・・これが最後の希望・・・

>月姫のさっちん最後の一枚はずしてくれ

ここは健全サイトなので無理です

>どきなさいって斬った後に言われてもどうしようもねえだろW

答えはきいてないので・・・

>天国にいけると思ってるたぬきがすげーな…

たぬきに悪気はないので・・・・

>あの〜、忍さんは無印の時にリリなのでも出てますよ。すずかの姉で恭也の彼女です。

一度しかみてないのでよく覚えてないのです

>胸ぽっちの時点で15禁ですねー。

でもあの程度なら大丈夫だと思うんですよ

>あら、はやてが原形を留めてる・・はやてっぽい物か、モザイクになってるものとばかり思ってた・・w

たぬきはけっこう頑丈なんだ

>きっと無限のフロンティアみたいな戦闘シーンが起きていたに違いない
>マーシさん無限のフロンティア面白いよ
>あっそしてスパロボZ買って下さいね

でも今買って始めちゃうとやらなければならない作業をやらなくなっちゃうんと思うので・・・

>ではカットされたシーンを音声でご覧下さい
>はやてちゃんちょっと頭冷やそうか
>フェイトちゃん行くよ
>わかったわなのは、瞬殺といきましょヴィヴィオとお風呂入りたいし
>そうねそれじゃ
>ちょっと二人ともちょちょちょっとちょ、いつもの二人に戻ってー
>そのうしろでかすかに笑う仮面の少年がいた、そう特殊な瞳を持った少年が・・・

まぁ、確かにフェイトさんも実は参戦してたんですが・・・

>八神隊長、ヴィヴィオお嬢ちゃんに手に出すなよ「怒」

泣かすつもりはたぬきにはなかったんですよ・・・

>ヴィヴィが泣いてるの暗転中の惨劇のせいじゃないのか?カメラさんは確実に失神中と見た!

・・・・かもしれません・・・・

>あ、主!何で好き好んでパンドラの箱に蹴り入れて空けるような真似をw!

そんなつもりじゃなかったんですよ

>いかにたぬきはやてであっても、「王」の親子には勝てませんか。

誰が勝てるというのか・・・・

>……発登場がこれで良いのか、魔王様w

まぁ、こんなものです・・・

>やはり魔王には勝てないのか・・

無論さ・・・・

>「アリサの出番がなかった仇はガンダム00でネーナが取ってくれたさ!!」というのはスバルを抹殺した事さ

抹殺してないって!!

>久しぶりにコメント。焦るはやてたぬきかわいー。でも瞬獄殺!!

たぬきは人気あるなぁ・・・・

>毎回なのはがキレるときは大抵相手が悪いんだねぇ・・・なのはGJww

うちのなのはさんは理由なく暴れたりしないよ

>はやて、学習しようぜ。ヴィヴィオに手を出した淫獣がどうなったか、知ってるだろ・・・身をもって

そんなつもりはなかったからなぁ・・・・

>更新お疲れ様です!

ありがとです

>たぬちゃんや、・・・安らかに眠れ。

でも今週は普通に登場しました

>たぬきいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!ほんとに翼をさずけられちゃった・・・。

あの空を自由に・・・・

>TANUKIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!

みんな叫ぶんだ・・・・

>ヴィヴィオ!!ヴィヴィオ!!ヴィヴィオ!!ヴィヴィオ!!オオオオおおおおおお!!
>ヴィヴィ王とたぬきの身長が一緒・・・はっ!!こ、これが・・・聖王の力か!?
>ぜひ、ぜぇぇぇひぃぃぃぃぃいいい!!!!!聖王状態のヴィヴィ王をいじってください。

またなのはさんが暴れてしまいます

>まあ、たぬきに何があったのかは、あえて追求すまいて……命大事にがモットーだし

きっとたぬきが可愛そうに思えるようなことがあったんです・・・・

>何を>あー……それ、言わないと駄目?(月村邸に視線を向けつつ

・・・・猫・・・・・?

>これははやてが悪いw

確かに・・・

>GJ! 流石、魔王だww

イエー

>・・・まあ、天国でも大暴走するでしょうね、師匠なら。

でも帰ってきたんだ

>フェイトさんいじったら、確実にまたなのはさんから制裁されますね・・・。

もちろんです

>はやて・・・無茶しやがって(泣)

そんなつもりじゃ・・・・

>まさかとは思うがウェブ拍手のイラストのポーズそのままぱくったんじゃ

・・・たまたまです・・・・言われて気づいた^^;

>おつなのはお嬢ちゃんたね。

なのは嬢です

>・・・死んだ?いや、まさか

たぬきが死ぬものかー

>・・・たぬきよ、気持ちは分かるが、それは駄目だ・・・

こんなことになるとはたぬきも・・・・

>八神はやて、死亡確認ッ!

だから死んでないー

>マルチスキルな執事とはサンデーに連載してる執事漫画の主人公のことです。彼の主人の声優も釘宮さんです。

シャナのキャラからさがしてしまった・・・・

>皆の夢、 リリカル ヴィヴィオ はまだですか〜〜?

むしろヴィヴィカルヴィヴィオ

>狸に負けグセが!? ここはヴァイスあたりに行って勝ちにもって逝かねばならんでしょう!!

ヴァイスのこと忘れてた(汗

>たぬきの11話が予定されている事実に吃驚。

たぬき不滅なのですよ

>いや上のパーカーを残して中の方だけ脱がしてるのがなんかマニアックだな、と

・・・・え?普通でしょ?

>ちびだぬきに・・・・・まめだぬき?

ふたりのたぬき

>はやてはタヌキ なのはは冥王 ならフェイトはどんな動物だろうか?

・・・・・金色の狐?

>「お前はわたしやない!」で盛大に噴きましたwww やっぱ認めたくないのか^^;

さすがに・・・・・ねぇ?

>ついにタヌきはやてがはやて本人に否定された〜!?

否定せざるをえないでしょう

>あれ?たぬきとはやてって何か違いがありましたっけ?…………そうか!!たぬきの方が若干背が低い!!

あと頭が大きい^^

>ボタンがなんとなくなのはさんに見えたんで押してみもました 

なのはさんです

>はやて、それは五十歩百歩というんだ。

そんなことあらへん!!

>こうして比較すると、やはりたぬきは可愛いな

・・・は・・・はやてだって・・・・

>というか、マーシさんの絵柄はこういうデフォルメキャラのほうがマッチすると思うんだ

・・・むしろ苦手だったんですけどねぇ・・・・・(汗

>やはりというか…当然、タヌキ≠はやてなのですね?

・・・まぁ・・・(笑

>アクセル:もうひとつの世界のはやてかも知れないぜ、これがな…

認めへん!!

>どっちがヒロインだか忘れてきたw

どっちも・・・・ですよ

>えーあー。ダブルたぬき?(w

いつか融合するんだ!

>何が起こったんだぁぁあああああああwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・色んなことが^^

>八神隊長、おめでとうでんな。

おめでとー

>プレセントは猪と鳥肉鍋です。

いただくでー

>二人で一人かぁ、なんかツインシグナル思い出したよ

そういや昔やってたなぁ・・・・

>蒼星のガンダム「普通の八神はやてを随分と久しぶりに見た気がする…。」

自分も久しぶりに描いた気がする・・・

>ええと、「主がはやてで、はやてがたぬきで」ってことですね。わかります。……あれ?とつぜんつうしんがw

繋がらない!!Σ( ̄□ ̄;)

>失礼します. こちらの WEBCOMICを翻訳したいのに, 承諾してくださいませんか?
>もちろん出処は必ず明らかにします.

そうですね、今までも何度か翻訳されてるし・・・・かまいませんです
出処がわかると助かります

>「八神はやて」から分離して自立行動している「煩悩実行プログラム」がタヌキの正体かと。

実際はどうなんだろう・・・・

>はやてさまああああああ!!お誕生日おめでとうございますうううううう!!!しらなかったぜええええ!!
>たぬきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!誕生日おめでとう。

おめでとー

>多分二人の力関係はたぬき>はやて?かな?

そ・・・そんなことは・・・・

>久しぶりの八頭身(?)主・・・お待ち申しておりました。」
>久しぶりの八頭身(?)主・・・お待ち申しておりました(号号泣泣)

お・・・お待たせました(汗

>全力全開・イィヤッ――って変わってるー!?

こっそりと^^

>自分はみんなのために生きる優しいお袋さんでいようと決意したはやてが無意識に生み出した
>自らの欲望の塊、それがたぬきなんですよ、存在を否定したがるのも無理はありません

欲望の塊・・・・(汗

>なのはさんでよかったな、ヴィヴィオがレリックを複数隠し持っていたらあれだぞ。まず、巨大化(ヴァイス
>並の体格)して、もう一つのレリックを鈍器にフルボッコ。設定資料集においてマジでヴァイス並の背丈です。

え・・・・成長したヴィヴィってそんなに背が高いの?

>えっと…主のセクハラって通過儀礼なんすか?

もちろんですよ

>フェイトママとなのはママの子って、ユーノに遺伝子貰ってフェイト出産で百合夫婦っぽいとか思っちまった

なぜそこでユーノの名が・・・・

>お二人さんあめでとう、そしてすべてのチルドレンにおめでとう

おめでとぉー

>な「てめぇの敗因は・・・たった一つだけ。たった一つのシンプルな答えだ。てめぇは俺を怒らせた・・・。」

実力の違いも敗因ですが

>主よ、まさか三連敗をするつもりはあるまいな?

しちゃった・・・・

>たぬき、連敗記録更新中

たぬきは一体どうしたのか・・・・?

>フェイトさんあんた人が良すぎだよ! はやてはともかくたぬきには容赦なくザンバー叩きこんでいいんだよ!

フェイトさんは誰にだって優しいんですよねー

>そのお馬鹿加減が愛おしい>あるG

そう、だからたぬきはかわいい

>このフェイトさんはマジで出来る人や

フェイトさんはやさしいなぁ・・・・

>全力全壊イィヤッホーー!!

イイィィィヤッフオォォォォォーーーッ!!

>いやはやてさん。むしろたぬきの方が貴女本来の姿ではないかと思われ(闇に、沈め)

響けえぇぇぇっ!終焉の笛えぇぇぇぇぇぇっ!!

>リンディやクロノとも、いつかは踊るの?

んー・・・・
どうかな・・・?

>もうじき(ってかもう?)、『ハルヒの驚愕』発売延期一周年記念か・・・(しみじみ言うなよ・・・)

ああ・・・そういえば・・・・・
一体どうしちゃったんだろう・・・・?

>あんまフェイトさんこき使うとアルフさんに血祭りにされますよタヌキさんつーかフェイトさんええ子やー

六課の良心ですね・・・・

>それでいいよアルフお嬢ちゃん。

うん、それでよし!

>蒼星のガンダム「今回はいつもと比べて随分と普通な感じで終わりましたね。」

あんまり暴走させると止まらなくなるので・・・

>しっぽで反撃はできなかったのか・・・(マ○オみたいに)

任○堂のアレ?

>ロリだけで天下を取れるなんてオタクを馬鹿にしている差別主義者のイヤミでしかない・・・という正論は
>おいといて、最萌2007で予選すら通過しなかった事がうる星なのは2というなのはMAD
>暴露されている。まぁ、ニコニコじゃなくてYOUTUBEですがね。

ニコニコもYoutubeも全然みてないや・・・
というか最萌とか興味でなくて・・・

>守護騎士&守護獣とフェイトの使い魔が出たからそろそろ魔王の使い魔 淫獣ユーノ・スクナイヤが出番かな?

ユーノの出番は今のところ予定にないのです


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月7日

今日の更新は「たんたんはやてさん」ですー

というわけで第11話
今回のゲストはアルフです
たぬきと踊る子犬の運命やいかに・・・・

たんたんはやてさん11話



6月4日

今日は夜天の主の誕生日だということに
巡回途中で気づきました

とりあえず簡単に描いてみました



絵をクリックするとおまけ漫画〜


時間ないのでこれで精一杯


6月1日

今日も今日とてちびなのはさんA’s





感想でもございましたらどうぞ


これにて一ヶ月続いた毎日更新は終了
あとはまた気ままにまったりと更新します

戻る
マーシ雑記08年6月分