8月31日

前に更新した
「はやての災難−犯人は誰?−」
で容疑者の一人にあげられたゲンヤです



            
     萌えるーという人も
     ・・・・殺ろうか?という人も
     押してくださると元気がでてきます

すべてをかなぐり捨てて
すべてをこれで押し通すっ!!
そんなゲンヤさんの気迫が届きそう・・・・・・・・・でもないですな^^;
彼はこの恰好で潜入しました


次は容疑者その4でも描きますかね



8月30日

なのは漫画更新です

はやての災難11話目

なんだか先週は天気的に残念な日々が続きましたねぇ・・・
っていうか雷雨が多くて・・・・・
落ちたらどうしようとパソたちの心配をする日々でした・・・


☆Web拍手返信

>こんなんおったらヴィヴィオ大泣きして今頃なのはさんに血祭りにあげられとるわ! よって、腹立つ話だが中将は無罪!

>中将ぉー!オーリスが泣いているぞー!(笑いすぎで)

>レジアスさん・・・根はまじめだと信じてたのに・・・

>ずっと、ヴォルケンリッターのターン!!たぬきレジアス。。。たぬアス危機一髪!

>レジアス中将の書類送検はっと(マテ

>脳内でオーリスに変換した それはそれでいける自分にびびった

>うん、もうこれが犯人ってことでいいからさっさとヤっちゃえ

KILLKILIIKILLKILLKILLKILLKILLKILLKILILキ〜〜〜〜〜ル!きもいわー!

>レジアスてめええええええええええええええええええ

>や、八神はやて中将!?

>・・・何この無茶振(降)りぃぃぃぃぃぃぃぃ?!!!<家の外の雨とたぬき姿の中将閣下

>勝てる!!キャサリン(銀魂)に勝てる!!胸板が素敵な人型ザッフィーとのコンボで圧勝だ!!

>おいおい(いの○えきくこ風)

>オーリス「!!・・父さん・・・・・父さんが・・・・・・・・・ト−サンGAaaaaaaa〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

>レジアス以外の全世界の人間「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・氏ね!」

>久々に純粋な殺意がこみ上がりました。

>きっと皆、今激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士になっているに違いない

>殺したい・・・本気で殺したいと思ったのは、この瞬間が初めてだ。

>一つ、お前に慈悲をやろう・・・・・・目を瞑れ、その間に終わる。
>秘拳!!!!黄竜!!!!!

>レジアス・・・遠き地にて、闇に沈め!!!!!!!

>確かにタヌキ体型でしょうが、ここで芽生えた殺意を何処にぶつけたらいいのでしょうか…とりあえず、ヴァイク?

>オイオイ、これじゃあ長官タヌキたよ。

>自分の中で、レジアスト

>ゲンヤさんは除外されました(あの絵見て)。多分、犯行をする前に精神崩壊すると思う(恥ずかしすぎて)…

>かなり、頭、冷やすのDEATH!>レジアス中将潜入仕様w

>た「処刑の時間やぁぁぁぁ!!」レ「うわあああああああああ!!」おーい、ここでレジアス中将が全身血まみれで倒れてるぞー

>これは酷いブラクラ

>レジアスが捕まったというニュースが先ほど全チャンネル(BSCS含む)流れてました。

>レジアスのタヌキ姿これ、恐いぞ

>レジアーーーース!!、ソレハタヌキダヨ・・・・・・・、そしてこの日、娘さんが六課の検閲に来る訳ですね

>殺ろうか♪

予想通りはやてコスのレジアスに殺意ある声が・・・
とにかく彼はこういう格好で潜入したということです
そして六課メンバーはアレを疑いもせずにはやてと・・・・
レジアスが犯人ならばこういうことに・・・

>ニ連続ですか?

できれば全員の分を・・・

>あれカリム犯人説ってあったのか?

自分の中にありました

>・・・まぁ、次は箸休めに容疑者7あたりを・・・

だが次は・・・

>蒼星のガンダム「ユーノか狸かドゥーエだと僕は思います。」

無難な線ですね

>たぬきだな
>これ、はやての変装じゃなくてたぬきの変装になってるな

はっはっはっ、なに言ってるんですかー
どうみてもはやてのコスですとも!!

>つまり…今までのWEB拍手の返信の文章から推測すると…マーシさんはリトルバスターズ!は存じてないということでOKですか?
>簡単に説明するとリトルバスターズ!はKEYのゲームですw(うわ…簡単にしすぎてまだ説明不足だと思う)

存在は知ってますし、興味はあったけれど時間なくてやってなかったですね・・・・

>次がたぬきゲンヤ?この調子でたぬきドゥーエからたぬきハテナマークまで出てくるんだろうか

はてなはさすがにありませんが・・・・

>容疑者の?はもしかしてマーシさんだったり?

なぜ!?

>(犯人はさっちんだ!!!より)いやぁ、少し前のさっちんがたぬきに逮捕されてるものみて何となく、動機は出番がほしかったからとか?

さっちんはまあ、別の作品のキャラだから・・・・

>六郎「この簡単な事件33分持たせてやる!」 はやて「なんやてー!!」

誰?

>ちょっとまって・・・・・・まって・・・・・・俺の一言で・・・もしかして・・・レジアスはたぬコスを?・・・え?・・・まって。
>あ、私は先日レジアスならタヌキで通る。と
>送ったものです。・・・・・・俺のせいじゃないですよね?管理人さんに天啓が舞い降りただけですよね!
>もし俺の言葉がきっかけなら・・・・・・レジアスを殺して俺は生きる!!!!

いえ、レジアス含む容疑者たちは最初から用意されていたものだから関係はないです

>レジアス、大阪弁になってへん。失格や!

しまったっ!!

>はやてさん ああはやてさん はやてさん……

大丈夫、あなたのはやてさんは胸の中に・・・・

>確かに「?」が入っている時点で誰が犯人でも「この中」にいることになるな

とりあえずまだ見ぬアンノウンってことでー

>うーむ、さすが、はやて。人を顔じゃなくておっぱいで判別してたのかー。

さすがおっぱいマスターはやてっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


8月29日

昨日更新した
「はやての災難−犯人は誰?−」
で容疑者の一人にあげられたレジアスです

まずはメルトモからよろしくNeーーーっ☆

            
     萌えるーという人も
     ・・・・殺ろうか?という人も
     押してくださると元気がでてきます

うん、俺は主はやては大好きです^^

・・・・・・・でも、なんだかそのうちにはやてファンに抹殺されそうな気が・・・・
とりあえず容疑者その2、レジアスです
この恰好で潜入しました

次は容疑者その3でも描きます


☆Web拍手返信

>甘い、甘いぞっ!たぬきが使えると思った時点であなたは負けたのだっ!!

>オイィィィィィ!!分身じゃなく幻術だったんかいィィィィィ!!確かに使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

>どうにもならない気がって、こういう事だったのか。あ、でも物理的被害は無くても精神的被害はあるかも

>うーん欠点タヌキ八神隊長たな。

ほんっと使えねぇ・・・・orz
やはりたぬき・・・・・

>もしかしてはやての災難とリンクしてません?

いやいや^^;

>はやてがこんな悪事を...

はたしてはやてなのか・・・・

>ヴァイクは愛されているよ。超一流のネタキャラだよ。10万円で購入したのに放置されて1000円で叩き売られたHONDA TODAYと違ってね。

なんと泣ける話・・・・

>タヌキ恐るべし

変な意味で恐るべし・・・・

>たぬき本よりたぬきグッズがほしいですよ・・・自分でつくってみようかな

人形だったらほし・・・・いや、ゴメン世迷言さ・・・・

>1コマだけですが「タヌキはやて」が出てきてる本はありましたよw(家で見た時に気付きましたが)

でもきっとうちのたぬきじゃないと思うんだ^^

>買ってきたエロ同人誌にたぬきが反応すると思ったんですがw

はっはっはっ!ちょおぉー健全な俺はエロ本は買ってないんだ^^*

>タヌキ無念…でも、きっとはやて主体ならありますよ!!

ありましたねー

>…もしかして…八神はやて関連を買い忘れとか!?

買いましたー!!

>ヴァイスさん、

なに?

>ヴァイス君、みんなのヴァイクへの対応の冷たさ、もとい愛のなさについて一言お願いします

ヴァ「たとえ理解されぬ愛であろうと俺は貫くまでさっ!!」

>たぬきの同人誌・・・・か

>えっ?!作らないんですか?たぬきの同人誌・・・(映画感想で同人誌作れるかもとここに書いた奴より)

>買うで〜

>ツクッテクダサイタヌキノホン!!!!!!!

>今まで同人誌を買ったことの無い私ですが・・・・・・たぬき本ならば買う!!!!

>その話乗ったw一冊おいくらでっしゃろ?>たぬき同人誌

初のなのは同人誌がたぬきって・・・・^^;

>ティアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
>ティアとヴァイスは・・・不幸カッポーですかい?そうとしか思えネエっす。

一度不幸フラグをたててしまうと、みんな一斉に不幸にしようとするんだ・・・・・ティアごめんよ・・・

>いや案外あるかも。正確には「たぬきコスのはやて」の本ならw

たぬきの格好をしたはやてだったらけっこういそうです

>たぬきの同人誌かぁ…あったらあったで度肝を抜かしそうですネ!

>おいらが同人描きだったなら・・・くっ、許せたぬき!

>たぬきの同人誌が出たら、それはそれでロストロギアの可能性が……ランクは低そうだけど

>とうとう見つからないね管理人さん、タヌキ八神隊長の同人の本が無いですか。

>ぅぉぅ!? 「たぬきの同人誌」あったら買う、絶対に買う(

>たぬきの同人誌見てー

>たぬきの同人誌……見てみたいかも(たぬき的な意味で

た・・・たぬきの同人誌に需要が・・・・??

>真犯人はスカが淫獣の記憶から得たデータを元にして製作した量産タヌキかな?

あんなん量産してどうなるというのだ・・・・

>来年も頑張ってくださいマーシーさん。

・・・え・・・・・まだ今年は4か月もあるのに・・・・

>たぬきの同人誌・・・許可をいただけるなら、本気で作ろうかなと考えてる自分がいます・・・いいですか?

ちょ・・・・・・・どんなの作ろうというのか・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>到達するどころか、購入量が目減りしますよ。世の中には大好きなアニメのサークルは絶滅して同人誌熱が入る作品に出会うまで3年かかった上にコミケで新作を購入すると言う発想をかなぐり捨てて通販で購入する気満々の貧弱なオッサンがいますから。「晴海も知らない若造が!!」は無理でも再び東京に行ける様に体を鍛えてください。

実は通販はあんまり使ったことのない自分がいます・・・
というか私は初めから東京在住だったりです^^

>たぬきはジブリにカエレ!

ジブリに迷惑がかかるでしょうっ!!

>マーシさん、たぬきには厳しいですね

ツッコミは厳しく・・・ですよっ!!

>ところで、トリコロって電撃大王()で復活してたやうな(冷汗 > web拍手絵

そして再び休みました・・・・

>あー、なるほど、これはたぬき=部隊長っていう認識の結果なんですね、わかりました。

え・・・・そ・・・・そんなことは・・・

>なんか元からない人望がますます・・・。

元からないなんてそんな・・・・

>ス「ヴァイク使うよ! だってティアとのデートにいつも使ってるもん!」

ティア「でっデートなんかじゃないんだからねっ!!」

>コードタヌス反逆のタヌスR2の次は…機動魔道士リリカルなのはOOセカンドシーズンですか!?
>魔王による破壊が始まる…

ファーストシーズンすらないのにセカンド・・・・

>BWネタの時書き込んだDr.ペッパーを発見→一口飲んだ→不味くて吹いた→慌ててPCモニターを拭くはめにw

なんというギャ・・・・・不幸・・・・・おつです

>「やりたい放題になく頃に」を更新してくださいww
>お願いします

うーん・・・
今はなのはで手いっぱいなので・・・・

>いやいや、そんなことないですよ。知り合いにたぬきを勧めたら「面白い」と大好評でしたよ。

それはうれしいです
しかし一発キャラのはずだったのに・・・・

>すてら〜しぇる?・・・ウソ8割デマ2割のことか。あのおとうさんシリーズの

あ、そっか・・・・サークル名はそっちだったっけ

>ヴァイクは、何も悪くないじゃないかー!

ヴァイスがしつこいくらいに自慢するから・・・・

>good job!! It's very fun!

very thanks!

>ぜひっ‼‼‼‼‼‼つくってください‼‼

・・・たぬき本のことかな??

>なんか一気に暑くなって来たなぁ・・・

そうですか?こっちは気温が下がったままですが・・・

>その2、その3は魔法適正無しだから除外、それ以前に普通に女装しただけでもキモイ!!
>その6は、そんな悪知恵が働くのなら淫獣なんて呼ばれ無いだろ?
>ここは大穴のカリムで!(まあほとんど大あn(ry)
>その1は、こいつは特に理由が無くても犯罪行為平気するだろう?
>その4は、こいつは知らん
>その5、はやてより天然露出狂の方に変身していたずらしたほうが面白いと思いそうだが?
>その7、普通に直接言いそうだが?

>その8のまだ見ぬ何か・・・このサイトにまだ登場していない誰かですね。どんなマイナーキャラが出てくるか楽しみですよ。

>犯人は誰?の最初で「たぬきやー」って言っているから思わず「やはりお前かっ!」と言っちゃったよ。

>たぬきぃぃぃぃぃ!?貴様も容疑者の内に入ってるじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!しかも第一容疑者!?

>やっぱ淫獣ユーノでしょう。狙いは,ヴィヴィオとみた。

はたして誰がどんな理由で行ったことなのか・・・?

>あれ・・・マーシさんがはじめて双子とナンバー2描いたような気がする・・・

実際初めて描きましたよー

>犯人はさっちんだ!!!

なんでさっ!?

>犯人はカリムさんでいこうよ

いこうよって・・・・・・^^;

>犯人候補の一番人気はタヌキだろうな

>絶対タヌキだw

>どう考えてもたぬきが犯人です。本当にありがとうございました。

>は「え、このたぬきやないの! ちょ、じゃあ、誰が!」

やはりたぬきが一番疑われているなぁ・・・

>質問ですが、複数犯ということはありえるでしょうか?

ありえるような・・・・ないような・・・

>はやてが二人!いや二匹?…どっちが本物だ見分けつかないぞw

困ったぞ!?

>心理学からみて、どう見てもカリムだ

心理学とな!?

>ふと思いついたたぬき=はやてかどうかの判別方法
>たぬきを一発殴ってダメージがはやてにフィードバックされれば同一人物、されなければ別人ってのはどうだろうか
>試してみます?まあ同一人物と判定されたときのダメージは(二重の意味で)大きいけど

ダメージも供用してるかどうかわからないけど・・・

>犯人は全員ですね。全員がそれぞれの目的で偶然同じタイミングで潜入、行動した結果とんでもない量の事件が同時多発した。これに間違いない

なんという確率・・・・

>ユーノはフェレットにしか変身できないはずでは?

あの子も成長してるってことで・・・

>2,3,7はないだろ。てか物理的に不可能だろwww 4,5,6はこれはこれで面白そう。やろうと思えば出来そうだしwwwでも、やっぱり俺は1番だなww

だがうちの漫画なら2、3、7もありえるんだぜ!!

>あの8番は誰ですか。

いや・・・誰って・・・とりあえずアンノウンです・・・・

>う〜ん・・・たぬき・・・かな・・・。
>でも・・・ユーノ・・・・・・・・・・・・ありえそうで怖いな・・・。
>あ、でも!!レジアスならたぬきで通る!!

そしてたぬきコスを・・・・

>犯人は容疑者全部

なんという(略)

?、それすなわち18+X・・・・・、推理系の話題なんかだすからうみねこ思い出しちゃったじゃないですか
EP3は凄まじかったです。EP1EP2もまとめて読まないと話がわからないので大変でしょうが非常におすすめです

はやくやらないとなぁ・・・

>いやもう正直何がなんだか(注:褒めてます()) ⇒ 「はやての災難」 というわけで、「解決編(?)」をワクテカしつつ待っております(

きっとあっさりとわかるのではないかと・・・^^

>たぬき登場は閑話休題ですよね?吹っ飛ばされる主の見ている走馬灯じゃないですよねw?

さすがにそれは・・・・(汗

URLが「たんたんはやて邂逅」?とすれば、やっぱり犯人はたぬきかな?

ああ、それはたんにはやての話だからたぬきと同じにしたほうがまとめやすいし
探しやすいからです


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


8月28日

「はやての災難−犯人は誰?−」

まぁ、暇つぶし程度に^^


拍手返信は後日に・・・・


8月25日

雑記たぬき漫画更新です

「たぬきと管理人と夏コミ3」

なんか一気に涼しくなったなぁ・・・
・・・・・今年はまだ一度も海に行っていないんだよなぁ
夏が終わる前に一度くらいは・・・・


☆Web拍手返信

>ああぁ、すっかりここでのヴァイスの存在意義がヴァイク一点のみに・・・w

ヴァイクもなんだか人気あるんだ

>たぬきは化けるからなー、煩悩が分離してたぬきになって本人に化けてなりすまして悪事働いてもおかしくない
>もしくは夜天の書分離

さて・・・・犯人はたぬきなのか・・・・?

>ヴァイク重要ですよ!ティア&スバルの愛機として!

>いや、困るでしょ…真の持ち主たるティアナとスバルがw

スバルというよりアルトですね(ドラマCDより)

>ヴァイスで思い出したことと言えば…なのはStriker’sに京アニ版の主人公3人も出てるんだということでしたw

でてますねー

>さてここで問題です。このあと証言は何番まで続くでしょう?ちなみに、証言12は有効扱いとします。
>……ごめんなさい。勝手に問題作ってしまいました。しかし、ヴァイスが哀れだ……

とりあえず12までです

>「自分の休暇」の自分ってはやての?犯人の?
>もしも休暇がはやてのでかつ犯人≠はやてだとしたら、もしかして犯人の行動は他も含めて
>はやてのためによかれと思ってした事だったりして

どうだろう・・・・

>もはやヴァイクは壊されることが役目になったなw

>ヴァイクはどうでもいいけど、これってはやてがやったかやってないかで証言12はあっても別に構わないのでは?まぁ、なくても問題は全くないわけだけど

>そうたな証言12は欠番たね。

>うわ、なのはさん冷たいwああ、あれか、教え子(ティアナ)とのフラグ立てまくってたからかw>ヴァイクw

>ヴァアアアアアアアアアアアアアアアイク!!!!!!!

みんなヴァイクに対して冷たいなぁ・・・・

>汗水流してチューンしたメカを破壊された悔しさは経験者にしか分からないのだろうか……

まったくですね・・・・・

>あれ?何かみんなヴァイスに冷たくない?僕結構スキなのに…

ヴァイスに冷たいのではなくヴァイクに・・・

>えーっと、バイクの名前確か「ヴァイク」でしたっけ?ヴァイスの「ヴァ」にバイクの「イク」でヴァイク…改めて言いますが・・・くだらねぇぇぇぇぇぇ!!

そんなもんです、でも本人はきっと気に入っているんだ・・・

>だったら秘密の地下室でも作っとけよ自分の部屋に

バイクは空のもとにあってこそさっ!!

>く!!!ストーカー発言を華麗にスルーされてしまった!!

ストーカー発言?

>おにーちゃーん!!!たぬき一匹くださいな!!

残念ながらたぬきは一匹しかおりません・・・

>ヴァイク・・・・やばいですよ、妹さんしっかりしてそうだから頻繁に新しいバイクを手に入れてると怒られますよ
>そうか、ヴァイスが妹と疎遠にしているのは事故に対する後ろめたさじゃなくて、ヴァイクの事を内緒にしたいからなんですね

むしろヴァイクがみつかったらまた壊されるかも・・・という恐怖から・・・・

>「なのは」作品は数々あってイロイロ手を出してはいますが、やはりこちらの「たぬき」が最強だと思いますです。 もっと世界に「たぬき」を(

う・・・うちのたぬきはそんなに・・・・・?^^;

>ヴァイス(岡崎)最高ォっっ!!

むしろヴァイクさいこぉーーーっ!!

>いかんって! そのたぬきに現金を渡したが最後何に使うか・・・いやでも渡さんと買わせられんし・・・

渡すことすらできなかったんだ・・・・・・orz


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


8月24日

雑記たぬき漫画更新です

「たぬきと管理人と夏コミ2」


疲れがたまっているせいか眠くてしかたないです
お休みなさい〜・・・・グゥ・・・・・・


8月23日

なのは漫画更新です

はやての災難10話目



今回の拍手返信はさすがに全部はできないので
ランダムに選んだものを返信させてもらいます、すみません

☆Web拍手返信

>大変だあぁ! またシャマルさんが面白い格好で鎮められているぞ!!

>シャマルww埋まってるww

>地味にシャマルの塔が建設されてる……

>やはり、シャマルが何かに巻き込まれた時にはあの姿勢なんですね。

>またしてもシャマルが変なカッコで埋まってる・・・

シャマル・・・・
歴史は繰り返す・・・・幾度となく・・・

>うーん…犯人はドゥーエかな?確か変身能力もってたし

>そういや,ナンバーズで変身できるのがいなかったっけ?(あれ,トリコロ復活してた時もあったのに)

>はやての無実を信じるっ!これははやてを陥れようとスカがドゥーエに命令してやったはず!でしょ?

>リーゼロッテとリーゼアリアのいたずらだったりして

犯人は一体・・・
明かされるのはもうちょいと先

>アニメのなのはさんはヴィヴィオに対して厳しく(少々スパルタ)なのに、webで見かけるなのはさんはヴィヴィオに対して過保護で甘々ですな。 なんでだろ?

なのはsts最終回で親馬鹿っぽいところをみせてしまったために・・・ですね

>「スカイクロラ」,押井守映画で良作でしたね〜。出資元がけちらないときちんと作れる人なんだ
>(続き)今回はワーナーとか色々と出資があるらしく資金潤沢だったみたい。甲殻V2.0作れるほどに。
>(続き)甲殻V2.0も,前回の甲殻とは印象がまるっきりかわるほどの内容になってました。
>(続き)榊原さんの演技とエンディングシーン,DVDでごらんになる事をおすすめします。

静かに展開される物語に引き込まれました
確かに良作だと私も思いますー
でもDVDは・・・・・買わないかな?

>なのはに挑むとは・・・たぬき、テンションあがりすぎ

テンション上がるとなんだってできる気になりますよね

>フェイトにとって、それはシリアスにトラウマになることを……こんなことをやって収拾がつくんですか管理人様

ど・・・どうだろう・・・?(汗

m(_ _)mの者ですが、気にしないでください。顔文字を使ってみたくなっただけですので……(汗)

そうですか?

>ティーチャーって誰だっけ?

劇場版スカイクロラにおける
「ゲームを終わらせないために必要な絶対勝てない敵」です
絶対勝てない敵・・・・

>スカイたぬきと聞いてスイカたぬきと間違えたのは

スイカ!?・・・・季節限定のたぬきですか?

>そこで管理局の魔王をチョイスするあたり、たぬきのダメダメ度がうかがえる…
>まぁ…チャレンジ精神は認めてやるが…

絶対に勝てない敵に挑んでなにかを変えたかったんですよ、きっと・・・

>広域攻撃型のたぬきを圧倒する砲撃魔導士…

立ち止まって、展開、砲撃しかできないたぬきじゃ動き回って威力ある砲撃のできるなのはには勝てません・・・

>もしかして、犯人を暴くのはリイン?密かに捜査してたとか?

いえ、証言者の中にいます・・・

>そう言えばストライクウィッチーズの主人公って実はおっぱい大好き人間みたいです。部隊長と気が合うかも♪

全力で代わって欲しかっ・・・・・いえ、なんでもないです・・・・

>マーシさん、映画などの感想で同人誌一冊できるんじゃあないかと・・・勿論、たぬき大暴走で魔王&雷神大活や・・・同人誌が滅するか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや、さすがに同人誌にする気は・・・・・^^;

>マーシさん、コミケへ行くのでしたらhttp://ws-tcg.com/もよってみるといいと思いますよ!!

カードとかにはあんまり興味ないのですよすみません・・・

>はやての災難に陥れた真犯人……それは、3期で活躍できなかったり映画でハブられたり、
>請求書始末書ばかりが増えていくばかりだったり……そうした積もり積もったストレスによって、
>分離したはやて、すなわち、はやての闇イコール夜天の書の闇イコール闇の書の復活の前兆だったのだ!!
>復活した闇の書に取り込まれたはやてと機動六課の対決……そして、その果てにあるのは……
>リイン?の復活だと私は信じています。はやての災難とは実は一大感動巨編だったんだよ!! なんだってえーーーー

あはは、なるほどー!・・・・・・・・・ないからー^^;

>無理な事は狸の空中戦ではない、たかが萌えアニメスタッフごときが凄い空中戦を演出する事だ。大丈夫か?リリなの劇場版・・・

たかが・・・って・・・・・
なのはでもいくらでもやってきたし、他のアニメでもやってた人もいるだろうし・・・・・

>逝っとく?って……なのはとフェイトの目が既に逝ってませんか?

怒りがMAXに・・・・

>あなたが・・・いなくて・・・探しても、探してもいなくて・・・さびしい・・・。
>だから・・・私・・・探し続けたの・・・・・・あなたのこと・・・。
>そして・・・今日・・・ミツケタ・・・。
>でも・・・隣にいた女・・・ダレ?・・・ネエ・・・ダァレェ?????
>更新が無くて少しさびしいのでホラー風(?)にはくす!!!ネェ・・・・・・・・・・・・・・・
>コ                  タ                  エ                テ      

すみません・・・・
やることやってたら更新する暇が全然なくなってしまい・・・・
これからも更新遅めになるかも〜・・・^^;

>ストライクウィッチーズにスカイクロラにリリなの映画化、なんという空戦ブーム。これはパーマンの新たなリメイクが登場するに違いない。俺の妄想。

パーマンっ!?
・・・・・違うアニメになりそう・・・・・^ヮ^;

>たのはや〜、これ以上著作権を侵害すれば、覇王(なのは)、死神(フェイト)、堕天使(たぬきじゃないはやて)が殲滅しに行くぞ〜

だがたぬきはきっと死なない・・・・・それがギャグキャラの運命・・・・

>リアルで、コミケ襲撃とかかいてるのいたから、しゃれになんないよね・・・

>笑えない冗談だ

今の日本人はほんとに心が弱く醜いのが増えてきたなぁ・・・・(なにかあったらしい・・・^^;

>忘れられてた型月一の不幸少女、s(ポルターガイスト現象が起きました)

NF ぶっちゃけ月姫自体しりませんが、好きなキャラクターの誕生日を忘れるなんて毎年の事です。

祝っている人が少なくて私も泣いた・・・・人のこといえないけど・・・・・

>あったな、さっちんとなのはさんの誕生日祝い忘れたことがねーマーシーさん。

なのはを知ったのは去年の五月あたりだったし・・・・
まぁ、さっちんのは忘れてしまいそうになるけど・・・・^^;

>妹のドリルでキョンを突けっ!!面白かったです

ありがとですー
・・・・そういやハルヒの最新刊は一体どうしてしまったのだろう・・・・?
まぁ、ここまできたらいくらでも待てるや^^

>今思ったんですが、仮にタヌキが犯人だった場合、タヌキ=はやての法則が成立することに・・・。はやて・・・どちらにせよ哀れなり。

はやての幸せは一体どこに・・・・

http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/index.html
http://asame10.web.infoseek.co.jp/banimf24.html
>朝目新聞は超一流のパロディ投稿サイトで投稿者以前に元ネタが一流揃いです。目指せ!パロディとノーマルの分別!!

ときどき見てます

>キロさっちん メガさっちん ギガさっちん テラさっちん

>がんばれさっちん わたしは好きだよ^^ とりあえず、たぬき きみのまっすぐはどうよ?^^;

>うあああああああ、本気でさっちんのことを多分半年近く、名前を思い出すことなかった。  忙しいから仕方ないよね☆

>さっちん・・・白黒・・・・誕生日なのに・・・

>ごめんなさいさっちん! 私も全く忘れてました。思いついたのが終戦記念日ぐらいしか無くて……

さっちん・・・・・・orz

>コミケ三日連続で行ってきました〜!さっちんの誕生日も忘れて……さつきさん、すいませんでした〜〜!!m(_ _)m

お疲れ様ですー
さっちんは・・・・・仕方ないね^^;

>今回はマーシさんのコミケのお供はタヌキですか?

誰?このえすぱー?

>そっか、はやてはやってようとやっていまいとやられる運命なのか、・・・やったあとに真犯人見つかってふたりとも何事もなかったようにしてるのか?一応謝るくらいはするのか、軽く

ちゃんと頭下げるくらいはしますよ?

>まあ、コミケ会場(特に三日目)はなのは様には見せられないものが多すぎますからなあw全力全壊されても文句言えねえw

えちいのですね、わかります

>そういえば拍手絵変わったのですね。

変えましたー、約1年半ぶりくらいかな?

>私はこの中では大小なのはさんとトリコロ一同とさっちんとかがみんが好きです。

・・・・・たぬきは?(笑

>らくがきたぬきはリンクつくらないのですか?

じゃあ今度暇なときにでも・・・・・

>うつおタヌキ八神隊長が分列したああああ

>たぬきが分身の術かぁ・・・某天○飯みたく能力まで4分の一ならたぬき踏みつぶされるだけなのでは?

>分身殺法ヤヌキしゃどー?

名づけてたぬきカラーズ・・・・
今後活躍は・・・・・・きっとしないと思う・・・・

>つーか、マーシさんとたぬきさん、完全なベストコンビじゃあないですかwww

そ・・・・そうかなー?

>3日目は2日目よりまだましだったんですよ。2日目は,地獄でした(午前中しか体力がもちませんでしたよ)

・・・・らしいですねぇ・・・・お疲れ様でした^^;

>葉っぱは使わないんですか!?葉っぱを頭に乗っけて宙返りしないんですかぁ〜〜〜〜!?

葉っぱは使わないですね〜

>誕生日なのに色なしという悲しさ… がんばれ!負けんな!!

来年はきっとみんな祝ってくれ・・・・・・るさっ!!

>たぬき・・・別れて探すと言われたからってマジで別れなくても・・・・・

たぬきに新たなスキルが・・・・・

>コミケお疲れ様でした。私も行きたかったのですが、手荷物検査の話で散々迷った挙句、止む無く断念しました。

お疲れ様ですー
手荷物検査は私のときはありませんでしたよ〜
そんなに構えなくてもよかったみたいです

>マーシさん…たぬきに言われてどうすんですか?っていうか、たぬき!!お前分身出来たのか!?

なんという屈辱っ!!

>三色分身でデルタエンド(ウイングマン)とか思うと年がばれますね…

大丈夫、きっと私もほぼ同年代

>さっちんよりも世界に存在を認知して貰えないキャラがD.C.?P.S.に居ますw

そうなんですか?

>うん、あれは多かった←そのうちの一人

私もその一人

>どうやって人の波にのり、そして逆走、分裂のスキルの有無が勝敗を分けたと思っている(ぉ

ほんとに分裂できたらどれだけ楽か・・・

>色違いがここで出てくるとは(便利だ……

はたしてたぬきカラーズは役にたつのか?

>ただでさえ手に負えないのを三匹も野放しとは……会場がどうなっても知らんぞ

むしろどうにもならない気が・・・・^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


8月21日

けっこう日にちが経っちゃいましたけど
みなさん夏コミおつかれさまですー

今回は涼しくてよかったです
私も2、3時間ほど行ってきましたー



絵をクリックすると漫画の続きへ・・・・


拍手返信はまた今度にでも・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


8月15日

今日は何の日?



絵をクリックするとらくがき漫画へ・・・・



8月10日

今日は雑記漫画更新
今度はスカイクロラを見てきました


                              ↓

                              ↓


              
自分も落とされたいという人も
ご勘弁を!!という人も
そうでもない人も押してくださると
また行くかもしれません

面白かったですよー

でももうさすがに映画を見に行く余裕はなさげだ・・・

コミケまで残り数日・・・・
もしコミケに行けそうなら今度はなのはの同人誌を買ってみたいんだ・・・
行けるといいなぁ・・・・
たとえ1、2時間でも・・・・^^


そして予想通りに昨日は寝落ちしてしまいました^^;

☆Web拍手返信

>・・・・・地雷踏みすぎ・・・気づいてるのか気づいてないのか・・・・いくつ踏んでいけばいいんだろう、はやては

また今回地雷を踏みました・・・・踏んではいけない地雷を・・・

>一つの器に二つの魂、はやてとたぬき

たぬきとは一体なんなのか・・・・・・永遠の謎かもしれない・・・

>ちっびなっのは〜 かわええ・・・

ちつちゃいなのはもかわいいですよねー

>魔王の魔王にによる魔王のためのお話合いw

>なんかカイザーフェニックスっぽい技を出そうとしてるぞなのはさん!? やはり魔王からは逃げられぬが宿命なのか

>英雄の剣!? ヤバイマジヤバイですなのはさん

>デバイス無しでも、充分に殺傷能力がある魔力弾を撃てますよね〜 クロスファイヤ〜シュゥートッ!その後、SLB!

>よし、なのは様。やってしまいなさいwww

>WCRボタンの絵なのはさんがダークネスフィンガー使おうとしてるー! それてもあのセキハテンキョウケンを!

>ハヤテよ、もうあの悲しき眼光の目をしたケンシロウのような、なのはを止めることは出来んぞ

>なのはさんから悪しきオーラ力が!!!

はやて大ピンチ^^
なのはさんの怒りにふれてしまったら・・・・・・

>マーシさん。ダダンダンダダン♪は、ターミネーターですよ〜

みたいですねー^^;

>確かにらくがきマンガにシグナムさんいました。ちゃんと見てなったです。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ああ、いえそこまで平謝りしなくても・・・
書き方がちょっときつくみえたかな?^^;

>杉並と桜内はダ・カーポ2、才人はゼロの使い魔(おそらく)、恭介はリトルバスターズ、だと思われます。

私は浅いオタクだからわからないキャラ、作品のほうが多いのです、だからクロスオーバーはやめてと・・・・

>わかっているじゃないか。ええ、暗躍ですとも。暗躍キャラですとも。

今回はむしろ暗躍されているようですが^^

>ヴィータはお豆で小さくて♪
>シグナムでか過ぎドテかぼちゃ〜♪
>ギンガはある意味エース級♪
>色良し張り良しフェイトちゃん♪

・・・・・?なにかの歌?

>まぁ、あちこちから証言を聞きだしたのに弁明無しに魔力収束で脅された件は理不尽かな? でも、それは失言でしょw

みんながはやてがやったと言っているからなぁ・・・・
でもなのはさんはお話聞くよ?一度全力でぶっ飛ばしてから^^

>たいちょ〜 なのはさんのは死亡(しぼう)フラグじゃないよ砲撃(おはなし)フラグだよ〜

されるほうはたまったものではありませんが・・・

>私流の隊長陣の呼び方:フェイトさん「お母様」、はやてさん「ボス」、リイン「閣下」、なのはさん……「神」
>こんな私はヘンですか??
>スバル「か、神!!私は、仰せのとーりにぃぃ!!!!」

リインが閣下って・・・・

>俺も信るよ八神隊長。

はやての味方がここに・・・

>どっちにしても フラグを無かったことにするのは無理だな

けっこう陰でイロイロやっちゃってる人だからなぁ・・

>NF 今思い出したんだけど、スカやんのとこにドゥーエという誰にでも変身出来る姉ちゃんおったやん。彼女は無関係って言うか、ぶっちゃけ純粋に忘れちゃってます?

忘れてはいないんだけど・・・・・・さてどう扱おうかな・・・・

>蒼星のガンダム「狸か淫獣の仕業だと思うわ。」

みんながその二人が怪しいといってますね

>その写真が「母と姉の写っている写真」ならもっと被害は拡大してると思うんだ…そして情状酌量の余地は全く無いと個人的に思うんだ…

その写真は無事だったらしいです、セーフ

>八神部隊長ぉーっ!!!…二階級特進?

一応魔力ダメージだったので・・・・・セーフ

>そりゃフェイトさん怒るわ…

マジ怒りです

>あ〜あれか、タヌキのほうが犯人か・・・・

どうでしょう?

wcrボタンの絵がよくわからない

怒れるフェイトさんです・・・・

>犯人ユーノ……このサイトだったらそれが普通かなぁ。ま、淫獣だし管理人さんも彼を潰す分には心痛まんでしょうし。思う存分淫獣に憎悪をぶつけてやってください!同志として期待してますっ!

なんか勘違いされてますが、私は別にユーノを嫌ってるわけでも憎んでもいないです・・・・

>あ,これは逝ったな。けどタヌキになって生き返るに違いない

え・・・・?じゃあ本物のはやては退場?

>さっちんルートは,マーシさんの心の中にだけあるんだよ。リメイクでもないんだろうなぁ。

ええ・・・?みんなの心の中にはないの?

>怒りだけで鬼神と化した〜!? 今ならウォーダンでさえ相手にならねぇぜフェイトさん!

>俺ははやてを信じるッ!だから早く逃げt(斬

>はやて「それでも私はやってない!

>フェイトよ…予備のネガもしくはデジカメのメモリーは残ってないのか!?

>なんぞ悪させんうちにたたんでまえ!!!

>コレがホントの鬼の目にも涙ってやつだな

>あぁッ!(フェイトさんの)目がァっ!(フェイトさんの)目がァァァッ!!

>正直、腰が抜けてしまいました。そこまでなのはさんを…

>ちょつと待てフェイトさんそんなのに写真方が大事ですか。

>はやて終了宣言と聞いて

>フェイトさんがザクになった!!(赤い目がそっくりだった)(音もグポーンて感じで)

>部隊長の安否が気になります。

>ぎゃあああああああああああああああああああ。もう、死ぬしかねえ部隊長。惨劇回避方法は例え部活メンバーひっさげてもふさげる自信が・・・(中の人的に言えばレナと梨花敵に回してるし!)

フェイト、怒りのスーパーモードっ!!
犯人はやってはならぬことをしてしまった・・・
家族やなのはと写っている写真はフェイトの宝物なのです
それを・・・・・(汗

>きっと引き伸ばしてパネルにした写真があってタヌキの反撃が始まるんだよ

>はやてえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
>たぬき決定いい言い言いいい言いいい言いいいいいいいいい!!!!!!!

>……はやて似って言ったらタヌキしか居ないだろうに

はたして犯人は本当にたぬきなのか・・・・・?

>拍手おして3色たぬきがあらわれた!
>拍手のうさちゃんかがみかわいい

金、赤、青・・・・どれがお好みですか?
うさかがみんはそれなりにうまく描けたと思う

>拍手が……拍手が三色タヌキに!?

光り輝くたぬきたち!!

>はやてはものすごい人間不信に陥っていきました(もうチームワークも信頼も無いわ)

黒はやての誕生です

>これおもろいっすよ〜(http://www.nicovideo.jp/watch/sm745655

http://jp.youtube.com/watch?v=MbRGvYskZs8
>これぞ、「漢」!!!!!!!

http://maiza2.hp.infoseek.co.jp/
>此処のフェイトさんは(あくまでも個人的に)神だっ!

ここらへんは時間のあるときにでも拝見しますー

>写真折ったり紙飛行機にしたり……切り刻まなかっただけましか?

犯人もさすがにそこまではできなかったようで・・・・

>この事件により六隊舎は、ほぼ壊滅状態に陥った、しかしフェイトさんをなのは隊長が撃墜したということだ

いや、この場合なのはさんはフェイトさんと一緒に暴れるよ!!

>以上がこの事件のすべての情報である。 B.A.B.E.L 局長 桐壺帝三

・・・・・誰?

>ヴィヴィオの証言ははやてのアリバイ証明になる可能性がありますね

部屋に行ったのが本当にはやてなら・・・・・

>ブルーハワイたぬきはしゃぶりたいね。アイスキャンディー的な意味で

たぬきはしゃぶるものではなくて、見て愛でるものです

>たんたんはやてを二つ名ツケ〜ルしたら「使えない中間管理職」だった。
>ついでに、二つ名メーカーにかけた、「紅蓮憎悪(ブルータルビースト)」だった。

・・・・まぁ、たぬきは使えないでしょうね(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


8月9日

なのは漫画更新です

はやての災難9話目


コミケまでもう1週間きりましたね
今年は本気で猛暑なので気をつけないと・・・


で、そのコミケなんですが・・・

なにやら複数の脅迫行為があったらしく
当日は手荷物検査があるらしいですね

☆参照(コミックマーケット準備会からのお知らせ)

あれだけの人数を・・・・
準備会の人たちも大変だぁ・・・・

ということは入場への流れも遅くなるかもですね
ですが安全のためですのでみんなで協力しあわなければです!!


秋葉のあの事件があるからなぁ・・・・


8月8日

なのは漫画更新です

はやての災難8話目


☆Web拍手返信

>ずばり犯人は淫獣

>私の中で、「ユーノ犯人説」が浮上しました。というのも、証言3、4は多分キャロといつも一緒にいる二人への
>「嫉妬」ではなかろうかと。…つまりは「あの教訓は生かされていなかった」と。
>タヌス使って「はやてのせいにしろ」とか言ったのではないかと。…あ、彼の場合は「フェレス」か?あ、無理矢理ですかorz

ユーノ犯人説の声もちらほらでてきました
さて・・・真実はどこに・・・

>1日1(以上)たぬき〜 ←もはや中毒

そんなにたぬきに魅力が!?

>馬鹿なっ!?ファイヤーマリオとしっぽマリオの特性を合体させただとッッ!?

・・・ただ単にしつぽが燃えているだけなんですがね・・・^^;

>タヌキ自爆(笑)

無理はするものじゃないとなのはさんもいってた^^

>最近のはやては普通の時もたぬきの時も色々と災難ですねwww 

どちらも自業自得な部分が・・・

>はやて漫画の1話と5話に拍手とか無いのって仕様ですか?

1話は2話と、5話は6話と一緒に公開したためにつけてなかったんです
後で追加しようと思いながらも忘れてました

>馬鹿だなぁwwww本音を言うな・・・・ジュッ!!(このコメントは管理局により削除されました)

ジュ!?

>http://www.nicovideo.jp/watch/nm4199880

・・・・・・?
ああ・・・・・そういやPS3なんてハードありましたっけ・・・・・

>ヴィヴィオを呼ぶしかないな

なぜ?

>はやての掘った墓穴の深さは、園崎家の隠し井戸より深くなったとか…

業の深い子や、はやては・・・・

>あ、あの名曲をしりませんか!!?ダダンダンダダン!!ターミネーターです!!なのはさんにぴったりでしょ!?
>ほかのターミネーター(戦闘機人)を吹っ飛ばすなのはさんには!!
>ねえ!!みんな!!なのはさんはターミネーズゴオオオオオオオオオオ!!!!(ピンクの光と黄色い雷に吹き飛ばされました)
>ねえ!!みんな!!なのはさんはターミネーズゴオオオオオオオオオオ!!!!(ピンクの光と黄色い雷に吹き飛ばされました)

全然イメージ浮かんでこなかった・・・・
そういや、もう忘れてるなぁ・・・

>たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬき
>たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬき
>たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬき
>たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬき
>たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきなのはたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬき
>たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬき
>た

た?
てかどんだけー

>いいなぁ、地雷原を突っ走るはやてさん……。

うまくいかないときは立て続けに起こるものです・・・
それでもがんばれはやてっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


8月7日

なのは漫画更新です

はやての災難7話目



☆Web拍手返信

>たまにははやて自身も痛い目みないと・・・バランスが大事だよ、バランス♪

でも主はきっと悪くないんだ・・・

>とりあえずはやてさんにアリバイなどの確認を

証明できる人がいないそうです・・・リインでさえ・・・

>はやての災難、その真相は皆の推理どおり「ドゥーエさんの復讐」だと俺も思う!

>アクセル「俺達と同じく別の世界からはやてが来てやった可能性もあるかもな…」
>ルルーシュ「誰かに操られてるとか?」
>アーチャー「私のように過去に未練があるはやてが来た可能性も…」
>はやての関係者「本人かと…」 はやて「嘘やー!!」

>奴かっ‼‼‼

>狸の仕業だな。フリードとの噛み合いでフリードがまともな状態な時点で薄々感づいていたが、シグナムのウサミミとザッフィーのごはん強奪で確信が
てた。

>さーてそれじゃ話し合いをしましょうハヤテさん家族皆の前でまぁあのタヌキもあなたがやっているのかも含めてね!

>他三つはともかく、ザフィーラのご飯横取りってwwこれはやっぱりタヌキでしょww

>シャマルが持ってる包帯見て、これはタヌキの仕業と思った!

>やはり犯人は・・・・たぬき?

>どう考えても、たぬきがはやてフラグです、本当にありがとうございました、あこれはオフレコで!コメントだけちょーだい!

>5話目の証言でなぜかはやてであってはやてでない生物(ナマモノ)が頭をよぎっていった・・・

>はやてに似てはやてで無いもの………真犯人はタヌキ?

>そういえば変身が出来るナンバーズ居なかったっけ? そうか、全てが繋がったぞ!

はたして真犯人は?
真相はまだまだ・・・・

>主……何も、地雷の位置確認→助走→勢いよく踏み抜く、様な真似せんでもw

>とうとうタヌキだけでなく、はやても自滅フラグを立て始めましたか…八神家崩壊も時間の問題ですね。

主、自爆・・・・
追い詰められた人間は余計なことをいってしまうものなのです・・・

>最後の3つ中の2つは、魔王と死神もやりそうだなぁ〜
>特に死神は、研修旅行と言いつつ家族旅行に行きそうだなぁ〜

まじめなフェイトさんはそんなことしないよっ!!

>そういえば、俺のガンプラをはやてが遊びに来て破壊していったな・・・

私のは甥っ子がきて破壊していきました

>八神隊長、元気出してくたさい。

元気だしたところで結果は変わりませんが・・・・

>さいなん 3 【災難】 思いがけない不幸な出来事。わざわい。難儀。災厄。--goo辞書より
>……災難?

・・・・・まだまだ物語はこれからですよ

>なんの!!、登校シーンですれ違うぐらいなら狸にもできますよ、劇場版

むしろパワーアップしたSLBが街を襲ってそれに巻き込まれる主を・・・・

>管理人さんとちびたぬきの漫才もなかなか面白いです。

たぬきはなかなかに扱いやすいです^^

>つまり『流派八神腐敗は、主の風よ!!魔力収集!全力全壊!!見よ、たぬきはピンク色に燃えている!』と、いうことですね

むしろ白く萌えているかと

>あれだけ魔法少女と騒がれたなのはさんもドラマCDでは23歳・・・そろそろ限界だろwww

まだまだ!俺は許容範囲さっ!!

>か・・・か○か○山ですか? さすがはたぬき

>おちはカチカチ山か

>かちかち山ですか

か・・・・かちかち・・・・・・・なるほど・・・・

>はやてさん、四面楚歌ですね〜。あれ?そういえば、シグナムさんたぬきマンガ以外では初出?

いえ、らくがきマンガにでてます

>とりあえずはやてに一言 逃げろ!

魔王からは・・・・

>カチカチ山?!・・・原稿を燃やされて夏コミ落としたマーシさんが見えたのは私だけでしょう!!(マテヤ

>物の見事に燃えておるなぁ・・・よし。このまま昔話ばりに泥舟のって海に沈んでもらおうかw

>カチカチ山だ!

>おーいタヌキ八神隊長、火事してどうするんだい。

>カチカチ山の狸思い出したwwww

>そのままカチカチ山のタヌキのごとく燃え尽きちゃまえ!

描いている本人はまったく意識してなかったんですが・・・・
そういや、確かにカチカチ山かも・・・・^^;

>あれ?アギトは被害なし?たぬきと見せかけて・・・すずかやアリサの出番があればwしかしアリアとロッテがやりそうかも・・・

アギトは・・・どうしようか迷ってたりします・・・・

>ダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪ダダダーンダーダーダ♪ダダンダンダダン♪ダダダダダン♪
>この状況に一番あってるのはこの音楽ではないでしょうか・・・。

・・・?なんの音楽だろう・・・?

>三の倍数うんぬんは世界のナベアツです。1・2・さぁんっ

なるほど・・・

>マーシさん...ツンデレですか?

なぜ?
ていうかデレてはいません^^

>若手芸人並みに体を張るタヌキさんを全力でリスペクトします/(・`ω´・)

たぬきはいつだって全力なのです

>そういえば,マーシさんはコミケ74に参加されるのですか(販売もあるといいな)

残念ながら今回はサークル参加はしていません、すみません
あと思ってた通り仕事が重なっていけるかどうかも・・・・orz

>え〜,なのは・フェイト・はやて共に20歳になったそうです。はっ,永遠の19

それどころか今度発売されるCDでは23歳・・・・・

>ドモン「あのタヌキの技がオレのゴッドフィンガーと同じならば…ヒィィィト、エンドォォォ!と言わなければ…」
>ドモン「永遠に燃えるだろう…」
>ヒューゴ「というか…あれはイグニション系列ではないのか?」
>タヌキ「どっちでもええ!助けて!!」

だが誰も助けない・・・

>なんと言うか、前回といい今回といい、一部うら若き乙女がやってはならない行為が混じってますね……。個人的に、そんなはやては想像したくない……

はたして本当にはやてがやったのか・・・?

>ハムナプトラ3が、面白そうですが〜どうですか?

なんかもうすでに見に行く余裕がなくなってきた・・・・orz
でも興味はある

>タヌキ、だからお前はアホなのだ!

まったくだ・・・

>この状態でのしっぽアタックは強力だろうなあ
>まあ「ボンバーマン」でいうところの耐火スーツ+ゲリのような危険な技なんだろうが(周りも本人も)

まさに諸刃の剣

>羽入大気圏突入来たーーーーー!!、ホワイトベース!、早く助けに来ないとオヤシロ様が墜落死っス
>じゃなかった・・・・ええっと、たぬきさん、あちきの胸は今脂肪満点で揉み応えありますぜ・・・男だけど

男も女も獣もいける、それがたぬき

>マクロスプラスは見たことなかったりします、誰か死んだのね
>スパロボでは生きてるあの人だと思う

ガルド・・・・かなぁ・・・

>胸・・・ごまくぁしとぅあんどぅえすくぁ!!(うざい

なにいってんのかさっぱり・・・・?

>はやてはたぬきであってたぬきではない、また、たぬきははやてであってはやてではない

似て非なるもの・・・・ということ

>かーがみん、かわいい〜

かがみはかわいーねー^^
でもこのころはつかさもかわいいなーと気づいていた・・・

>とりあえず、フェイトは真面目に仕事しよう

いつもは誰よりも真面目に仕事してるんだ・・・

>まさか、はやて以外に至福の笑顔でマッパの美少女の乳を揉みしだく雌狸が現れるとは……>ストライクウィッチーズ
>詳細はまずシャイニングフィンガー版でどうぞ>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4151981
>続いてサイバーフォーミュラ版で>http://jp.youtube.com/watch?v=v4_FxWbZVew
>ぽっと出とはいえ勢いに乗るおっぱいハンター宮藤に、はやては先輩狸の意地を見せられるのか勝手に期待……何故ここで?

動画はあとで拝見します
あの絵をみて全力で変われと全開で叫ぶところだった!!

>そーいえばティアナ主役のCDドラマについてはノーコメントですか?

聞きたいけと゛夏コミでは買えないだろうなー
あんな列に並ぶのはゴメンじゃよ?
しかも買えるかどうかわからないのならなおさら・・・・

>かちかちやまの〜♪あれ?誰だろこんな時間に宅配便(蒸発!)

たぬきはそんなことしないよ!!

>「(映画を)全力で見逃せ!」とタヌスをかけるはやてがいそうな…

見逃せじゃないっ!!全力で見るんだっ!!
1stが成功しなければ2stはないっ!!

>色的にはやてがオナラしたように見えた。

たぬきに謝るんだ
燃え尽きるまえに

>なんかほんとに災難だ(^^;

はやてが?たぬきが?

>押井守作品やGONZOみたいにクソ真面目な大人向けだとわかるポスターにすれば間違って子供が見るだろという苦情は来ないと私は信じたいが、無理だろう。

タイトルがすでに・・・・

>本編のようなシリアスな機動六課ではなく、こういうコミカルな機動六課なら……入隊してもいい…かも(ぇ

そ・・・そうかなー・・・

>たぬき可愛くていいですね。

中身はヘタレですが・・・・^^

>はやて、がんばって〜

がんばれー

>はやてピ〜ンチ

最近災難続きですね・・・

>劇場版… 去年のデ○ノートSPみたく、初めに誰かが誰かに過去のことを話す件から始まるのか?
>というか、そういう件で、せめてそこだけでもはやてさん出して欲しいです!!(希望(ぇ

いや、誰かの語りではじまりはしないかと・・・
普通になのはとユーノの出会いから始まるんじゃないかな?

>よし!ガソリンかアルコールをぶっかけ(待て)

たぬきは可愛がってください

>たぬきさん、あなたなら、いつか「新ミッドチルダの神」になれますぜィ。(彼女の癖的な意味で

すべての世界の神やー

>やっぱり、あのしっぽに火をつけたのはシグナムなんでしょうかね…うさぎだけに。
>となるとあのたぬきの末路は………土左衛門?

とりあえず自力でつけたはずです・・・

>ぴょーーーー!!!!

みんなに届け、たぬきの叫び・・・

>消防隊に連絡します(リンカーンで消防隊をやっていたメンバーですが、(鎮火するには)時間がかかります)

連絡をいれている間にもう尽きたとか・・・

>焼き加減はウェルダンで一つ

いい匂いが・・・

>暇つぶしに、たんたんはやてを遺産メーカーにかけて見った。借金506万円となった。(ちなみに八神はやては、77億円)
>指名手配書メーカーの場合、たんたんはやて賞金30万円、八神はやて賞金52万5千円だった。

賞金がかかっただけまだマシと考えよう・・・

いいんでね

なにがでしょ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


8月3日

今日は雑記漫画更新
今度はパンダを見てきました


                              ↓

                              ↓

                              ↓


              
この胸つかんでほしいという人も
しっぽではたかれたいという人も
そうでもない人も押してくださると
また行くかもしれません

まぁ、けっこう面白かったと思います
次はなにを見ようかな


そういや、なのはの劇場版の設定資料がみたくて初めてメガミマガジン買いました
こうしてみるとなのはのバリアジャケット、けっこう変ってますね
私服も変ってるんだ・・・

アリサやすずかはちゃんと出るんだろうか・・・
物語にあんまり関係ないって背景にならなきゃいいけど・・・・



あと地味にWeb拍手絵を全部変えときました
といっても新規に描く余裕はないのですべての絵が使いまわしですが^^;
あと今回は漫画もないです


8月2日

なのは漫画更新

はやての災難5話目

はやての災難6話目


先週もイライラしててペンを持てなかった
さすがになのは劇場版決定のときは一時テンションあがって描いたけど

金曜にはやての災難5話目アップしようと思ったけど寝てしまったので
今日6話とまとめてアップ


やっぱ拍手返信は多い時は厳選するべきかなーと思った


☆Web拍手返信

>胸を揉んだり、フリードに噛み付いたこと(この証言からキャロの直接的被害はないと考える)は本当のことですか?

キャロは嘘をつくようこではないと思います

>イサム「オレは光の速度を超えて戦死した戦友を知っているが…」 フェイト「Σなら超えない!」

マクロスプラスは見たことなかったりします、誰か死んだのね

>いやっぱし、セクハラ大臣でしたか・・・(おっぱい革命とか言っちゃったりして、暴走でもしたんですかね?
>そして、仕事しなさい!フェイトさん・・(笑 光の速度を超えた速さで帰って来ちゃ不味いでしょ?

バアァァァァスト・レエェェェボリュゥゥーーーーーーーションッ!!
フェイトもはやても自分の想いに正直だね!!

>これは……(笑  フェイトはやはりフェイトだったというところでしょうか(笑

無論、フェイトはフェイトですとも^^

>周囲の建造物を破壊しながら高速移動するフェイト…

彼女の行く手をさえぎることのできる建造物なんて・・・・

12はともかく34をはやてが? まさか・・・ たぬきか? たぬきが降臨あそばされてるのか?

>証言1と2はともかく、3と4は普通のはやてが行うにしてはおかしいのでは???

>犯人はたぬきですね

>「こっちのほうが効くでー」関西弁の時点で容疑者は……

>犯人は誰か

>胸もみに、傷口に塩に、噛みつき、やっぱり、たぬきが……ってか、なんでフリードに噛みついた?

>魔法の世界なのだから魔法で変化できる奴なら誰でもセクハラたぬきに成りすます事が可能なのでは?

>1と2の証言はともかく・・・3と4は・・・()・・・まー・・・「本人」だし、頭冷やされとき、はやて()

真実はどこに!?
まあ、もうちょっと先かと・・・・

>逆に考えるんだ! フェイトを頑張って取り込めば逆転の道も……なさそうだから逃げてー

どんなことがあろうともフェイトはなのはとともに・・・

>他の三人はともかくフリードを噛んだって何を思ってやったんだ?食べてみようかと思ったのか?

味見を・・・・・

>カラーでフォーワード見たの久しぶりだなぁ…

自分も描いたの久し振りな気が・・・・

>仕事怠慢はいけないと思うよ執務官さんや…

フェイトが言ってた「私の心の仕事はなのはと私の家族を守ることっ!!」

>これはもう決まったな、さらばだハヤテ、楽に死ぬがいい

>はやて 死 亡 フ ラ グ 発 生 !

>おとなしく処刑されなさい。エロダヌキ。やっぱセクハラの罪入ってたか・・・(絶対本人に自覚ないだけだ!)!

殺したら反省させられないじゃないか
生かさず殺さずさ!!

>あれ?いつものはやての行動じゃないか?

ですよねー

>フェイトさん、なせ怒つていのか。ところて管理人さん、なにしているのか。

エリオとキャロに手をだすから・・・

>塩を塗られました・・・・って昔高校教師に切り傷にチョークを塗り込まれましたがなにか?

ひど・・・・・

>ユーノが変身魔法ではやてに化けていたずらと予想

>いまこそ、頭に葉っぱをのせて変身だ。

ここでユーノ!?

>ここには、はやてさんの味方がいないっすね〜。 …六課の課長ですよね?一応

普段はみんな味方なんだ・・・・ただ・・・・・

>詩音と悟史と沙都子のトリオはいい! もっともっと描いて欲しい!!

ネタに困りそうにない3人です^^

>そうえは白タヌキ八神隊長にあるのか。勇者シリースも映画化してほしい。

白・・・・

>コカ・コーラはビンが1番うまいと思う!なんて事を言ってるが、俺はペプシ派だーーーー!!!!!

おれはコカコーラゼロが一番好きさー

>傷口に塩を塗ると血は止まります、ええあくまで止まるだけでしたが・・・・(´・ω・`)

・・・・・orz

>たぬきお前・・・「平成タヌキ合戦ぽんぽこ」に喧嘩吹っかけるつもりか!? 確かに声優陣の半分近く俳優だったけど!

(´・ω・`)つ「平成狸合戦ぽんぽこ」 ………お気の毒様です。

そういや、あんまり記憶にないけどそんなのあったなぁ・・・・

>くだらない豆知識:缶詰は缶詰自体に損傷がなければ、数十年経ても食べる事が可能
>実際に、10年前に賞味期限が切れたサバ缶を食べても下痢になりませんでした。

というより、なぜ食べたんですか?^^;

>たぬきとはやての遭遇フラグ発生中

どうでしょう?

>劇場版タヌキ……逆襲のタヌキ?

νはやては伊達じゃないっ!!

>管理人さん!!!もう60%がたぬきに侵食されてる気がします!!そのうち拍手や他の漫画にも侵食しそうでこわいです!!
>そう・・・Tウイルス・・・TANUKIウイルスだ!!くそぉ!!感染が拡大してやがる!!人類は・・・人類はどうなるんだ!!

人類たぬき計画・・・・

>ちなみに、崖の上のポニョみにいきました!!一緒に見に行った奴がその後もずっと歌い続けて・・・ある意味あれもウイルスです!
>小学校では三が付く数と三の倍数には阿呆になり、休み時間にはポニョが響き渡り、おこればそんなのかんけぇねえ!!だそうです。

三が付く数と三の倍数には阿呆に・・・あたりがよくわかりません・・・

>ほう・・・はやてさん・・・ティアを揉みとった・・・・・・ほう・・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
>つ                          ぶ                           す
>スガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(効果音)
>返り討ちにあいました・・・。

腐ってもたぬきになってもエースの一人なんだ・・・・

>ああ、まあ、予想通りの範囲内でしたねwセクハラでしたかwでもまあ、地雷に助走つけて踏み抜くような真似せんでもw

自分のセクハラを悪いと思ってないからなぁ・・・

>そういえば、昔ジブリで平成狸合戦ポンポ・・・なんでもないです

いえいえ・・・・

>傷薬と称して芥子でも塗ったんでしょうかね…たぬきだけに。というかフリードになにしに噛みついたんだ……。

かわいいペットには甘噛みしたいというアレでは・・・・

>犯人ってもしかしてたぬきですか?いや、はやて隊長じゃありませんよ。たぬきです。ん?

さぁ、どうでしょう

>心配しなくてもされかけてませんよ、とっくに侵略されてますから

たぬき・・・・恐るべし・・・

>機動六課が聖杯戦争に召喚されたようです〜完全版〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4097302

ここら辺は時間のあるときにみますー

>まさかも何も、たぬきでこのサイト知りました。

たぬきって一部に好評らしいですねー・・・・・・・・・一部に・・・・

>おーい
>ジブリに謝れタヌキーそしてマーシーにも謝れー存在させてもらってるんだから

ごめんなさいやー

>ぽこぽこまん丸おなか…たぬきはメタボリック?

そういうわけでは・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4109335 祝!なのは映画化決定! たぬき「うちはー?」

>たぬきじゃないけど,「なのは」が映画化されるそうですよ〜。見に行けるかどうかは別として(泣)

きましたねー、映画化イイィィィィヤッフオオォォーーーーッ!!

>イライラしている時は癒し、これが一番ですよ、なのはSt第八話なんかがおすすめです・・・・・だってなのはさん優しいもん

なのはさんは本当にやさしいなぁ・・・

>杉並「やっと、オレの実力を発揮できる場面だ、そうだろ?MY同士桜内!」
>桜内「ああ…そうだな…」 杉並「ん?乗り気ではないのか?」

>ペルソナ3主人公「そりゃ…そうだろう…」 才人「だってさ、あれには勝てないだろ…」
>アーチャー「私としても貴様にも理想抱いて溺死しろと、言いたいが…まず信念を貫くのだろう?」
>なのは「自分の道は曲げないよ…だから白黒つけないかな?」
>恭介「つまりミッション開始だな!」

キャラがわかりません・・・

>武士道(ブシロード)から出ているカードゲームに「魔法少女リリカルなのはStriker’s」…
>「Fate/stay night」が遂に参戦!!
>ヴァイスシュバルツ!に激動が走る!!
>はやて「ウチはRRR(トリプルレア)になれるんか?」 アーチャー「C(コモン)かU(アンコモン)だな…」
>真実は発売日まで待て!!

カードゲームはまったくわからない自分がここに・・・・

>うん・・・エリオとキャロってかフリードの被害はタヌキっぽいな・・・?

たぬきかなぁ・・・・?

>侵食されまくっとりますな。"ぽにょ"は金曜ロードショーでいいや

まぁ、一、二年まてばTVでもやるでしょうしね

>もう 修 正 不 可 能 です。(たぬき的な意味で)

なら突っ走るまで!!

>はや災

略?

>はっはっはぁ(乾いた笑い)・・・宮崎アニメはカリオストロの城しかまともに見た事がないのさっ!!だから解らん!!

ラピュタとかはお勧めです

>・・・えーとたぬき?くーちゃん(久遠byとらハ3)と対決してみる?・・・あっちには魔王様じゃあないなのはも居るがねw

とらハはしらないのですー

>ふ〜む、はやては淫獣と違って命掛けてボケないので本当に違うのでしょうか?となると真犯人は……、ひょっとして奴ですか?奴がついにフォワード
手にかけるため此方の世界に侵食してきたんですか?

>同レス多数かもしれませんがもしや犯人はたぬき・・・ いやまさか・・・

真実はもうちょっと先に・・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=xsvKvzq49XI&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=eqmQ81RMUn0&feature=related
>http://jp.youtube.com/watch?v=o9VDizHoG9Y&feature=related
>http://jp.youtube.com/watch?v=BEgTUMhTyFA&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=Y6KLCF9Qytg&feature=related
>http://jp.youtube.com/watch?v=xnKSKMkh3A8&feature=related

ここら辺は時間に余裕があるときにでも・・・・

>あぁ〜もう!たぬきかわいいな!

大人気やー

>たぬきは映画化しませんけど、無印なのはなら映画化決定だそうですよw TVアニメと違うパラレルストーリーだとか。

>魔法少女、銀幕デビューなの  マーシさんは大人一枚お願いできるか!!

>映画化といえば…なのはの映画化が進んでるらしいですね。だからいっその事もたぬきも映画化を・・・w

>やつたね映画化したね。

>たぬき「無印映画化かー。・・・あのなぁ。たぬきは寂しいと死んでまうねんでー。ねんでー・・・ねんでぇ・・・」

>ほう、今度の戦場は多摩ニュータウンですか。

まさかの映画化!!
だけどいい年したヤロウが受付で「魔法少女リリカルなのは」1枚ください!!なんて
とても言えないぜ!!・・・・・・・orz

>機動六課が聖杯戦争に召喚されたようですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4097302

ん?少し前にもあったような・・・

>むしろすでにジブリ作品の平成某合戦に出演している可能性が…

ぽんぽこー

>ティア「スバル?あんた何読んでるの?」 スバル「あっ!ティア!この雑誌…なのはさんの故郷で売られてる雑誌なんだけど…」
>ティア「ザ・ファイティング〜!5月号…格闘技の雑誌?」 スバル「そうなんだ!」
>スバル「特に流派東方不敗とか空手で地球とバーム星を救った人の話もあるんだよ♪」 ティア「へぇ〜…」
>ティア「銀河という子もすごいよね…小学生で戦うなんて…」 スバル「でも、なのはさんの初陣の時よりは年齢高いと思うよ…」
>ティア「亀仙人の後を継ぐ人募集中…若くて、綺麗な女なら誰でも可…」 スバル「きっと…弱い流派なのかな?」
>ティア「さぁ…」 スバル「言峰教会、八極拳教えます…」
>ティア「なんか、さすがなのはさんが生まれた世界という感じだよね?」 スバル「…だね」
>スバル「きっとなのはさんもなにか拳法できるんだよ!」 ティア「じゃなきゃ…あんなに強いとは思えないし…」
>なのは「2人共…私をそんな風に思ってたんだ…とりあえず、頭冷やそうか?」 スバル&ティア「ヒィィ!!」
>その後…はやてはまた1つ借金を得て…スバルとティアはまた1つトラウマを増やす…

なのはさんキレやすすぎ・・・

>傷口に塩は確かに痛い

ですねー・・・

>蒼星のガンダム「本当でしょうか?SEEDの映画の話は流れたみたいですし、今回のは本当だと良いですね…。」

詳細は決まっているようですし、大丈夫でしょう

>イィィヤッホオゥーーーーッ!!ではありません。イィィィィィィィィィィィィィヤッホオゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーッ!!です

イイィィィィィィヤァッフオオオオォォォォーーーーーッ!!!

>なぜ「緑のたぬき」がないんだ?日○食品の陰謀か?

私は赤いきつねほうが好きだから!!

>劇場版サブタイトルは「Unlimited TANUKI Works〜無限のセクハラ〜」でお願いします。

最後はきっとなのはに・・・・

>昔、賞味期限を1年過ぎたペ○シを飲んだ事があります。生きてますよ〜。

なんでみんなそんなにチャレンジャーなんだ・・・・

>たぬきが映画作る宣言したすぐ後に映画化の話を聞いたのでマジで驚きました

>なのは、映画化決定とのことですが、はやてが出ないと聞いたのですが本当ですか?

>映画化は確かに朗報だが、『一期』の映画化=はやての出番なしだ!!!

>無印なのは映画化ですねwバリアジャケットはエクセリオンモードの子供版みたいですね

>さてさて果たしてなのは映画はポニョと赤んぼ少女を超えられるか!!

>ほんつn

>では祝いに一発放ちますか?

>なんてタイミングww。しかし無印なんで狸の出番はなし。ドラマCDは成長した4人がメインのようだからさらに出番なし。こりゃあもう笑うしかねぇな。

>どうやらファーストシーズンをリメイクするらしい  まぁあれだガイナックスがエヴァンゲリオンとグレンラガンもダイジェストだしね、なのはもきっとクレームくるなきっと


なのは映画化・・・・・
バリアジャケットは金属部分もあってなんかメカっぽいですね・・・・
まぁ、はやてに出番がないのは仕方ないとして・・・・・・A’sが映画化されることに期待しましょう

>本当にやるんですかね?なのはさん・・・映画は・・・見に行きますか?なんか俺、見に行く気がおきないんですよね・・・。
>というか・・・これで世間一般になのはさんが知れ渡ったら・・・・・・また酷評が起こりそうな気がするんですよね・・・。
>それが嫌なんですよ・・・。確実に一悶着ありますって!!

どんな作品でもあることですから・・・・
まわりが酷評しようと自分は好きは好きでいいんです

>ナンバーズにもGEAR戦士電童のタービン装備いましたね(脚)

いつか両手両足に・・・・

>本屋でメガミマガジンの表紙見て咄嗟に思いっきり立ち読みしちゃいました。普段なら赤面間違いなしのアニメキャラグラビア結界ごときでは阻めんぞと
>なのはのジャケットがエクシードモード風のガチガチタイプだったから空白期間の話かと期待しちゃいましたが第一期リメイクでした、ちょっと残念
>ただ、StrikerS初出キャラオンリーの2時間ドラマCDも出るとの事でなのは熱はまだ冷めそうにありません
>あれ?、そういえばドラマCD情報にリインがいなかったけどもしかしてAs組に入れられてるんですか!?

・・・まぁ、一応A’sにも最後にでてたし・・・・だいたいはやてかヴィータと一緒でしょうから・・・・
エースたちはでないということですし、リインもはずされたのでしょう

>メガミマガジンチェックしました。マジで完全リメイクで設定資料まであるのは置いといて、ユーノの設定がフェレットオンリー。まぁ、そういうキャラだ。問題は、エリオのイラストが使いまわしかきちんと3年後か・・・もし後者なら、ユーノが動物でエリオがショタと言う事になる。ショタのジャンルから外されるとは・・・

ユーノの人間形態はまたあとで公開するらしいですよ

>ふーーーん。うちの出てない映画で喜ぶかー。どうやらまだたぬきウイルスが脳に入りきれてないみたいやなー。

たぬきなんぞなのはさんにくらべたら・・・・

>ティアがやけにかあいいんですが・・まあ置いといて、エリオとキャロについては知らんが完全黒ですね。
>揉むな揉むなと言われてるのに懲りんたぬきだ・・な・・・・(汗)まさか?・・まさか!!?そんな・・!!そんなbかな!!!?いくらたぬきでも!!!
>そうか・・・なのはが怒っている理由に納得がいったぜ・・・奴ぁとんでもないものを揉んでいきました、ヴィヴィオの胸です。

真犯人は一体だれなのか・・・・

7/27の漫画>惜しい!1stだからたぬきの劇場版での出番はない!もしあったら「うお!おまいは予言士か!?」となったのにww

まだや!まだたぬきの映画化をあきらめてないでー

>外国人から奇怪に見える日本の清涼飲料水ベスト10というものがあってペプシブルーハワイが10位にありました。

奇怪・・・・・・・確かに・・・・・

>たぬき「同時上映でたぬきStrikerSないんか?」

100年かかっても・・・・

>八神さん家が不憫すぎるw

すべてはたぬきが・・・・

>×がついてるので公開なし

私もけっこう良作だとおもうんですよ、見た感じ・・・

>はやて4話の後のボタンのフェイトが何かかわいい(笑

嘘偽りないフェイトの叫びのシーンですね^^

>ペプシBHは美味しく頂けたので、次はシャマルドリンクに挑戦してもいいですか?

医療班は用意しておいてください

>リリカルなのは映画化決定!どこぞの種みたく、言っておきながら全然情報がないアレよりはちゃんとやりそうですし。

楽しみです、DVD発売はいつですか?

>たぬきの飛び方がタヌキマリオそっくりだ。

そう・・・・なのかな?

>なのは映画化! しかしたぬきに出番なし!(第一期なので。)

始まりの物語がここに・・・・

>たぬきって、思いっ切りトラブルを引き起こしてますよね………主に自分の行動関係で………後、人の話を聞かない

たぬきに悪気はないんですよ・・・・

>今更ですもんね、こんな事言うのは………どうせ最後の最後で、なのはの全力全壊(誤字にあらず)GLB通称ギャラクシーライトブレイカー(SLBブラスター3の火力を上回った魔砲)を喰らうんでしょうねぇ

考えてない自分がい・・・・・

>主、変な所で職権乱用の証拠教えてますよ!

黙ってればいいものを・・・・^^;




戻る
マーシ雑記08年8月分