9月30日

←WCRボタンです

WCR(ウェブコミックランキング)さんの仕様が変わったようです

今までは一度、投票ボタンを押すと投票されていましたが
今度からは押した後に投票するか否か確認画面がでます
そしてもう一度投票ボタンを押すと投票される形となったようです
つまり投票するのに2回ボタンを押すことになりますね
確認画面で押していただけないと無効となってしまいます

面倒に感じる方もおられるかもしれませんが
漫画を描くものにとって、WCRに参加させてもらっている私達にとって
投票がある、ないでずいぶんと気持の持ちようが変わってきます
押していただけると元気になります^^
なにとぞ私達漫画描きとWCRさんにご協力をお願いします


☆Web拍手返信

>これで、ハヤテ・オールスターズ勢ぞろい!これならなのはに・・・勝てるか?

>たぬき出やがったあーーーーーーーーーーーーーーーーヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーー

>デタァァァァァァァァーーーーーーーーーー!?

>ちょっ、まさか、このまま「スーパータヌキ大戦StS」開幕?!

>やっぱりオリジナルはかぁいいなー

>つまり…「はやて、クライマックス!」ということでしょうか!?

>メカたぬきはおとり!?

>参上やー\(^o^)

>うわーこれは意外だな〜(棒読)

>はやて(何、この生物!) 他の皆さん(はやてちゃんが…三人に増えた!?)

>たぬき参上、六課惨状……

>メカでさえ見分けがつかなかった六課の面々が、たぬきの登場でますます混乱するのは必至ですね。

>はやてトライアングラー!

>―――!? タヌキ!?

>実はこの話の主役ははやてでなくタヌキ?

251コマの皆は「はやてがもう一人・・・」的な感じですか?

>なんでタヌキ八神隊長が出たのですか。

>私はタヌキが居ればそれで幸せです。タヌキとタヌ機でW幸せです。頑張れタヌキ!

>ついにたぬきが本編に殴り込みだぁーーー!!!

>今現場に入ってきた局員「あれ…?部隊長が三人?分身の術か、俺の目がおかしくなったか?」とか言いながら気絶

>別次元(!?)からたぬきがあらわれた!

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余計ややこしくなるでしょもぉーーーうっ!!! 何!? 何でそこでアンタが出てくんだよ!! タヌキ! 貴様今すぐ粉砕・玉砕・大喝采してくれるわぁ!!! ・・・・・・・・・・・・・・・高町分隊長が。 な「何で!?」

>・・・はやて×3?

>あれ!?はやてが救われる可能性が!?
>地球救わず…はやてを救うか!バルディオス!!

>ハヤテ?いいえタヌキです。

>た「言うとくが主は、最初っから最後まで徹底的にクライマックスやでーー!!

>うん、予想道理だけど・・・予想外・・・?

>キターーー!!メカたぬきに対抗できる、唯一の手段!!その名も・・・たぬき!!あと、皆さん!!俺からも頼みます!!はやてを信じてあげてください!!メカじゃないたぬきも信じてあげてください!!後、シャーリーとメカたぬきに天罰を!!

>ちょwwwおまwww結局出てきたあるG

>きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>やっぱりたぬきか〜〜〜〜い!!!おんどりゃ、今頃ひょっこり出て来てオリジナル庇うんかい!!

>おおぉ!ついに登場したかたぬき!人間・メカ・動物(?)のはやてトリオ完成するのか!

>はやてはなのはを揉み、メカはティアナを揉み、たぬきはシャマルを……

>とりあえず?…ということはまだまだ、たぬき以外にも出てくるって事か?

>まさか今さらたぬきが出てくるとは…

>いつの間に!たぬきはボソンジャンプでも使ったというのか!それともバイタルジャンプか!

>きいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!たぬききいいいいいいいたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!まってました!!!まっていましたよ!!!たぬき様ご光臨ンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!

>たぬき「たぬきは最初から最後までクライマックスやでー」

>そ、そうか たぬきはこっちでは初お目見えなんだった^^; メカよりはかわいいと思うけどはやてにとってはかわんないか^^;;;

>……おおおおおおぉ!? なんで何の脈絡もなく唐突にたぬきが出てんだよおおおおぉ!?

>た・・・・た・・・・、やっぱてめーーーーかぁ、たぬきぃ

>狸キターーーーーー!?

たぬき登場に走る衝撃っ!!
・・・というわけでもないですな^^
・・・まぁ、概ね予定通りの登場なのです

いや、本当はもっとはやく登場の予定だったんですけどねー・・・・
みんなが連載開始して、はやくもたぬきたぬき言うものだから
なんとなく悔しくて、他の容疑者たちをわざわざ描いたり
メカを登場させたりしたんです
・・・・そう、メカはもともと登場の予定はなかったんです
なるべくたぬきの可能性を減らそうとして、急きょ出しました

結果・・・・・はやての苦悩が増えることに^^;

この話はたぬきとはやての出会いのお話・・・・

>マクロスF最終回、自分もあれで良いと思います。その後の修羅場は各自脳内補完!

劇場版に期待っ!!・・・・です

>たぬきよりも涙目のはやてに目が行き、萌えたのは私だけではないはず。( ´・ω・`)みんな萌えたよね?

たぬきに萌えたのかもしれない

>アルクエイドとネコアルクみたいな関係ですか?

・・・・・どうだろう・・・・・

>あれ…?たぬきとは初顔合わせというのは意外でしたね、はやて。てっきり何度か会ってると思った…

たぬきとはやて(とメカ)の出会いの物語です

>あれ?、みんな固まってるのはたぬきという見慣れない生物が現れたから?、それともはやてが二人に増殖したからでしょうか

増殖したため・・・・かと・・・・

>マクロスF、シェリルが生きていてくれただけで満足です

思ったよりもハッピーエンドでよかった
・・・・ギアスとはえらい違いだ^^;

>空気が崩れた

崩すさ!

>風の中のス〜バル〜♪ 大空を舞わされる事になった奇襲攻撃
>砂の中のギ〜ンガ〜♪ こちらが瓦礫の下敷きになったトラップ作戦
>みんなどこへ行〜った〜♪ 全員行方不明にされた一斉攻撃
>これは、隊長チームとの模擬戦に勝つことに命をかけた少女たちの物語である・・・project X

・・・・?
なにかの歌?

>休暇増やしははやてで、胸揉みとおやつはメカ……後は全部たぬきだったのか!?
>はやて〜休暇増やしをメカに擦り付けるなよ〜

はやてはきっと無罪さ!

>スパロボZといえばキングゲイナーとエウレカとBIG-Oはオススメです。本編見てください!告白大会必見

そういや・・・もうレンタル店に数年も行ってないや・・・・

>やっぱり、ザファーラがいつの間にか居なくなってるよ!!

居ないんじゃなくて背丈の都合で見えないだけ・・・・

>メカはやては「ザ・クラッシャー」に壊してもらいましょうw(ガン!ガン!レオン!)

「ザ・クラッシャー?

>たぬきの正体がわかった気がする。ヤツは初代リィンフォースだ

今すぐに初代リインファンに全力で謝るんだっ!!

>あー,もしかしてメカはやてに,耳と尻尾がついているのはたぬきに似せたからかな。だったら無罪では?はやては…つうかどうやって登場したんだろう?

いえ、はやてに似せて作ったから耳としっぽが・・・・

>あれ?もしかして,背景に直接書いてある言葉がたぬきのセリフなら23話からこっそりと登場してるのかな?見えてないだけで

その通りです^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月27日

なのは漫画更新です

はやての災難24話目

はやての災難25話目


マクロスFの最終回をみました
自分はあれはあれでよかったと思いますねー

まぁ、三角関係にはっきりと決着はついていないようですが・・・
そこら辺は劇場版でやるのかな?
それとも劇場版はTVの総集編?

そちらも楽しみです


あとスパロボZを買ってきました

今回は参戦している作品のほとんどがわからない状態・・・・
ガンダムシリーズくらいだなぁ、見たことあるの・・・・
マジンガーとかは今までのシリーズで知ってるけどね

主人公のキャラや機体はどうだろう・・・・?
魅力あるものだといいけど・・・・


・・・とりあえず週末ですら更新しなかったら
スパロボやってるものだと思ってください(笑


・・・明日の更新ですらヤヴァイです^^;


☆Web拍手返信

>・・・決まりだ。犯人は漫画自体だ! それはそれとしてマスター、青汁トニックを頼む。

ああ・・・・サービスで辛子を入れておいたぜ・・・・飲んでくれ・・・・

>はやてかわいい! が、所業を考えると……?

はたしてはやてがやったのか・・・・?

>バカヤロウ、そうやって何でもかんでも繋げて考えるんじゃねぇ、と口先の魔術師も言ってました、犯人はまだ別にいる!!

ギクッ!!

>フ・・・フフフ…俺は決心した・・・シャーリーとメカたぬき!!完全抹殺!!完全破壊!!する!!

シャ・・・シャーリーに悪気は・・・・・

>犯人はこのうちの誰か・・・・ 謎は全て解けた! 犯人は……全員だ!!

さぁ、どうかな?

>ロンドンでもアニメ誌売ってるんですね。ちょっと日本とは傾向が違うのと時間差が。
>なぜかAIKAとか特集あったりする。でもガンダムは世界共通語のようで(クギュンダムはどうなんだろ)

数年前に外国に行ったときにも数年前に出たアニメのビデオが
さも最近出たように置かれてたなぁ・・・
やはり外国では時間差がかなりあるようで・・・・

>頑張れ!メカはやて!オリジナルが消えれば!君が八神はやてだ!!

メカを応援している人がっ!?

>確かにスレイヤーズは残念な終わり方というか消化不良な終わり方だったと思います。ズーマとか、レゾの魂とか・・・あともう1クールあれば・・・

いえ、あともう一クールはあるんです
来年あたりにまた始まるはずです

>ご愁傷様YAーーーー!!!!!!!

YAーーッ☆

>モニターを誤魔化したくらいだから、メモリーの記録削除くらいやってる可能性も充分ありえそうだ

・・・・・・まぁ、ありますね^^;

>八神部隊長! そういう時こそ部隊長権限です! 権限さえあればあのメカタヌキをも粉砕爆砕大伐採できるはずです! それで六課全隊舎の全隊員に命令すれば従えるはずです!・・・・・・・・・多分。 は「ウオォォイッ!」

だが、隊員たちはどっちが本物か見分けがつかないんだ・・・

>「お前も」と言う事はハヤテも犯人!?

はやて、失言っ!!

>八神隊長、アンダ方が悪いのは隊長ですたな。

別の子だったら・・・・

>はやてにアリバイは無いのかな?

なかったようです・・・・

>他はアレだ…、シャーリー、実はテスト用の試作品としてもう一体作っていて、それがやったんじゃないですか?
>あッ、たぬき!?ここに来て他はたぬきが!?

ふふふ・・・・・♪

>ヘンテコメカよりも信用がない部隊長って……。
>次の人事では”長”のつく役職から外されるかも。

だがはやてなら裏ワザを使ってなんとしても・・・・

>成程・・・・つまりまたも犯人探しな訳ですねぃ?その挑戦受けて立ちます!!!またもや大正解をしマーシさんに絶望をプレゼントだ♪
>う〜ん・・・ココに来て今更たぬきなどと言う興醒めなことはなさらない筈だし、これ以上のアンノウン(八番目)はいない・・・
>と、なると・・・・・・・・・・・・・・・・・(クわっ!!!)分ったで!!!犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・・レジアs(ォォォォォォォォオオオオオオオ!!!!!!!!)ん?何だ?ひかr(y

うふふふ・・・・・・・・・興醒めするがいいさ・・・・・・orz

>いっそメカはやてと協力して、なのはとフェイト無力化すればいいじゃんw

はやてはアレと組まないと思う
・・・というか目的が変ってる・・・・・

>はやてがちょっとかわいそうになってきた

うん・・・・さすがに・・・・

>はやてを俺は、信じる!
>なぜなら、ディアボリック・エミションが家の前で詠唱されてるから・・・

終焉の笛が鳴り響いてないだけマシと考えるんだっ!!

>マーシさんは、マクロスプラスを知らんようなので、8分で分かる方法教えます。
>ようつべで、INFORMATION HIGHを検索してください。関連動画があるんで探してください。

今度の休みの日にでも・・・

>あーっと、ここでまさかのたぬき乱入ーっ!なんなんだ、このトリオ・ザ・たぬき!?

もともと登場予定だったたぬきがようやく出ました


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月26日

なのは漫画更新です

はやての災難23話目


スレイヤーズが終わったなぁ・・・・

なんか今回は残念な結果に終わったような・・・・
いや、面白かったけど
安心してみれたけど

ただ以前のシリーズのほうが演出とかよかったような・・・
キャラの動かし方とか魔法の演出とか戦闘シーンとか
かけひきとか・・・・・まぁ色々と・・・・

あと呪文の詠唱が一部違ってたことが・・・・

やっぱ製作期間が短かったからか・・・・
今回のシリーズ専用のBGMもなかったし
監督さんも今年の三月までシャナUやってたしなぁ

う〜ん・・・

やはり準備期間はしっかりと・・・・
ということか・・・・・


後にやる第5部に期待しよう



拍手返信14日〜19日まで終了
時間と余裕がなくてすべてのコメントに返信できません
申し訳ないですがランダムに選ばせていただきました
送られてきたコメントは全て読ませてもらっています
ありがとうございました


☆Web拍手返信

>八神家恒例、公開処刑の始まりですね(セクハラという名の)

胸揉み少女はやてさん 始まります

>MAJIDE6課の人達はブルーベリーを食べろ!

ミッドにブルーベリーってあるんだろうか・・・・?

>はっはっは、はやてよ。メカは悪くないよ。メカに自我を付けてしまったシャーリーさんが一番悪いよ。

シャーリーもまさかこんな性格になるとは思ってなかったんだよ、きっと

>いかん!はやてのストレスが上がっている……みんな胸を隠せ!!

男もだ!急げっ!!

>え?メカなのに腹黒設定!?

黒イデー

>お仕置きが乳揉みとは・・・ぜひとも私も参加させて欲し o(´田`)○)`ν゜);'.  せめてシグナムだけで  y=( ゜д゜)・∵. ターン

ザッフィーではダメですか?

>はやて、ザッフィーも揉む対象か?・・・なんか守護騎士達を揉んでるはやての後からメカとたぬきがはやてを揉みまくる図が・・・

男も女もいけるっ!!それがはやさっ!!

>リインは揉めるほど大きくない(身長がデスヨ?)と言うべきか、ザフィーラの場合は何を揉むつもりなのかと言うべきか……

・・・・むろん、胸を・・・・

>はやて、今回ばかりは何でも許す!たぬきやシャーリーにラグナロクやったれ!
>・・・ってかたまにはなのはやフェイトにも罰は必要なのでは?

たぬきって・・・・・メカ?
なのはは別に悪さしてないし、フェイトへのお仕置きはなのはが・・・・

>真相が判明したはずなのにまだ「犯人はこのうちの誰か・・・・」って出てるって事は、まさかまだ隠れた黒幕が?

                                                       ・・・ただ単にコピペしているだけなんて言えない

>会議はァっ!?家族会議必要言っときながら結局揉むんかいッ!!

10年間当然のようにやってきたことですよ?

>シャーリーさん、なんやかんやで、オリジナル再現に一応は成功してたんですね。(ほぼ誰にもバレなかったことからして

すごいな、シャーリーっ!?

>まて!落ち着いてください主はやて!(ごそごそ……録画機材準備完了)さあ!思う存分どうぞw!>乳もみ

そういうのはなのはさんが許さないよ!!

>なのはのマンガに恭也(とらは3)がでたらいいな〜

とらはしらないからわからんのです

>胸を揉むことが存在意義って…それ以外に存在意義はないんですか、あんたらは?

胸を揉む・・・・・その行為にはやての意味が・・・

>ヴィヴィオの胸揉みして,
>魔王にフルボッコにされるひとりとロボ

そんな恐ろしいことを・・・・

>胸揉み対決・・・あれ? 誤解と解くための調査じゃなかったんかッYoーーーーー☆

ああ言われては引けないおっぱいマスター

>万能タヌキ型ロボット メカハヤテ タヌスも使えるか?

使えないし、あっても意味ない・・・・・・

>スパロボZは参戦機体どれもマイナーすぎてわかりません。

私も見たことがあるのはガンダムシリーズだけですよ・・・・

>俺(男)「ほれ、揉め」

おうっ!

>胸揉み勝負は、シャマルの塔を築けるかどうかがポイントですね。あと、なのはをフェイトから揉み盗れたら問答無用で勝利。

今回はシャマルはセーフっ!シャマルは・・・・

>さー皆さんお待ちかね!胸揉みファイト、レディーゴー!!

世界の威信をかけて胸を揉めっ!!

>そしてこのあたりで魔王様が二人まとめて(一人と一体?)頭冷やしてくれるわけですね。

逆になのはさんがピンチに・・・

>シャマル先生その場にいる=死亡フラグ。

にはなりませんでした

>・・・で誰を揉むの?

揉まれたのはティアと・・・

>YAーーー☆ が何回見ても面白いww

そうですか?
YAーーーーっ☆

>勝負が違うと思うが頑張れ!!はやて!!俺はアンタを応援する!!そしてはやてをメカたぬきと間違えた管理局員は俺が処刑する!!・・・いえ、なのはさんは殺りません、いえ、ホント、マジで

間違えてますよ、殺りませんじゃなくて殺れません・・・です

>この後、無限ループですね。(さりげなくメカと一緒にもんでいる)

>・・・馬鹿め・・・何が起きるか分からないのか・・・

>やはり結末は死だったか・・・それだけはやっちゃいかんというのにはやてさんってば・・・w

>そりゃ神(なのは)を無力化できるのはすごいけど代償(フェイトのおしおき)が高いよ・・・

>はやて対メカはやて、漁夫の利でフェイトさんの勝ちー!

>揉まれる役はやっぱりティアナだったか。そしてはやては悪ノリしすぎ。

>決めた相手が悪すぎたな

>絶対相克!?

>はやて…こういう展開結構前にありましたよね?それでも、俺ははやてを味方します!!(直後プラズマザンバーブレイカーの餌食に)

>さすが、はやて師匠。なのは様にあのようなことはできるとは二階級特進ものの英雄的行為だ!!

>そこにシビれる!あこがれるゥ!

>ハヤテ・・・そりゃ、あんたが悪いよ・・・

その身を犠牲にしてまでも自分の力をみせつけたはやて・・・
しかし、決して勝ちではなかった・・・・

>結局,なのはが1話で怒っている理由は何でしょうか?

はやてがみんなにイタズラしたものだと思ったからですよ

>かがみん♪かがみん♪ うさみみかがみん♪<Web Clap Image

かまってあげたくて仕方なくなるねっ!!

>先生!!、先にフェイトさんを揉んで無力化してからゆっくりなのはさんを攻略するのはダメでしょうか

フェイトを攻略している間になのはさんの攻撃が・・・・

>この際スバルは、フェイトさんを見習ってもいいと思う

だが実力が・・・

>フェイトの言いたいことっていったら、「なのはの胸は私が揉む! 」しかないでしょう(笑

ないです^^

>しかしティアとなのは、これだけ揉まれて正気を保てるんだろうか?

・・・二人とも慣れてるからなぁ・・・

>なんか読んでる側から見てもかなりグダグダになってる感が…

すみません

>なのはの胸ははやてのもんじゃねぇ、マーシさんのもんだ(ぇ

その通り!!・・・・・あ・・・・金色の光が・・・・

>シャーリー、なんて機能実装してんだよ

はやてを名乗るなら当然のことさ!!

>はやてにはフェイトを揉むという選択肢はなかったんだろうか

なのはを揉んでこそ力を示せるのですよ!

>まさかフェイトまでもがたぬきのポジションに!?てか
>まさかはやてが被害者側になろうとは!?

いや、これは当然の・・・・

>なのはを堕とす前には、フェイトを墜とさなければ命が危ういのですね…堕落と墜落を使い分けなきゃ…

だがフェイトを墜とそうとするとなのはが・・・・

>まさかリリカルジャンケンネタを使ってくるとは…

あの関係は変わらない・・・・

>言い訳&回避不可能の当然の結果です。

確かに・・・

>はやて、せめてフェイトの前では自重………できるわけないかっ!

彼女の胸揉みを止めるなど誰にも・・・・

>俺も参加させろーーーっ

殺られる覚悟があるのなら・・・・

>もはや過程をすっ飛ばして結果のみ フェイトさん、おみごと^^;

光の速度で^^;

>両手に花…じゃない両手に胸なら不意打ちされずに二人とも陥落できるはずっ!!てゆうかそーしなけりゃなんか勝てそうに思えない!!(ォィ

だが片手で攻略できるなのはさんとフェイトじゃないんだ

>フェイトさん、ついでにメカはやてもお願いします。

メカはなのはを揉んでないからなぁ・・・

>はやてとメカはやてで揉み合うというのはどうだろう

メカを揉んでも・・・・

>パー(はやて)はグー(なのは)には勝てるけど、チョキ(フェイト)には勝てませんですね、わかります。

ジャンケンの関係・・・・うまくできている3人です

>セクハラ魔王の下で働けると聞いて歩いてきました

え…異世界から歩いて・・・・?

>成田空港のANAラウンジから。これからロンドンへ行きま〜す
>ロンドンでもマーシさんのページ楽しみに巡回しますからがんばってください
>ところで,はやて命があってよかったね〜。体が二つになってもおかしくないのに(笑)

行ってらっしゃいませー、お気をつけて!
楽しんできてください

>やっぱりプログラム面の時点で既にバグだらけだったのでは・・・というかあれがはやての暗黒面だったら逆に怖ぇよw

すでにいろんな意味で製作者の手を離れてる気がする・・・

>そうきたかメカはやて。…黒いな。

黒デー

>ハッ!?もしや量産型メカたぬきの仕業か!?

あれがすでに量産体制にはいっていると?煤i ̄□ ̄;)

>ヴィヴィ
>↑を含めて12の証言を検証してみましょう(あれ?ひとつ足りないような・・・まいっか)

どっかのヘリパイロットが部屋の片隅で愛を叫んでいます・・・

>面倒だからどっちもSLBでヤっちゃえw

なんでもかんでもSLBはよくないと思うんだ・・・

>さてさて続きが楽しみだな( ̄ー ̄)

が・・・がんばって描きますよ

>微妙な穴を突いたメカタヌキYA ーーーーー☆

YAーーーっ☆

>正直、誰が犯人でも同じな気がしてきた

・・・・・・そうだね・・・

>シャーリーさん、PL法って知ってますか?

製造物責任法できたか・・・・・
・・・シャーリーを許してあげて・・・

>でも胸揉むのとかオリジナルも懲りずにやることだしなぁ・・・

ある意味罪はある・・・かも・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月25日

なのは漫画更新です

はやての災難22話目


今日もこれだけ


9月23日

なのは漫画更新です

はやての災難21話目


今日はこれだけ


9月21日

なのは漫画更新です

はやての災難20話目


うみねこを来週あたりやろうかと思ったら
スパロボZが発売するじゃないか!!


・・・・さて、どっちをやろうか・・・・
両方やる時間は・・・・ない・・・・



・・・そういや、スパロボA・・・・最後までやってないや・・・・


9月20日

なのは漫画更新です

はやての災難19話目




☆Web拍手返信

>主はやてーーー!結論がそこかああああ>乳もんだる!

>シャーリー、揉まれまくって終了?

>はやて、結局揉むんだな…

>はやてのストレス解消のためならば、喜んでこの胸差しだそう!

>「胸揉んだるっ!」結局それがはやてのストレス解消法であり、全てだったのですねェ…

>おまいの頭ん中はそれしか無いんかいっ!>揉んだるっ!

>結局揉むんかい、はやて

はやてのすべてはそこに帰結するのです
ただ・・・・胸を・・・・・揉む・・・・

>行動パターンが既にたぬきの物じゃねぇかよ!? まさかアイツ、ひそかにシステムの改竄を!?

いや・・・・たぬきよりも黒い・・・・

>たぬき!!、赤たぬき!!、青たぬき!!、黄たぬき!!、メカたぬき!!、迷惑戦隊ハヤテンジャー!!

敵はきっとオリジナルのはやて・・・・・

>下剋上キター!敵は第六課にあり!!これでロボのロボによるロボのため世界が!!
>問題は元祖や制作者ではなく魔王だろうがな

きっと一発さ・・・

>メカたぬき、なんて高性能…!

戦闘機人なんてメじゃないねっ!!

>え〜〜〜〜〜〜〜犯人はアンノウンのメカはやてさんですか?・・・・・・・OK!!!!!

メカYAーーーーッ!!

>めんどーくさいんで、そのたぬき、ぶっこわしていいですかー?

だめ

>たぬ機(←勝手に命名)よく出来てるなー 創造主を出し抜くなんて・・・ えっと、それって大丈夫なんかな^^;

あんま大丈夫じゃないかも・・・・

>シャーリー、八神隊長に謝ってください。

きっと普通に謝るよ

>はやて、安心するんだ。メカたぬきがキミの休暇を増やしてくれたから。

休んだ分、仕事がたまって後で地獄をみるんだよきっと・・・・

>すべてはメカたぬの仕業だったのか〜。あ、でもなのはのだけはホントにはやてが悪かったというオチが見えた。

どうだろう?

>ク、クソ・・・やはり自分では・・ストレス解消には・・・至らなかったのか。そして・・メカ部隊長・・・テメェ後で殺(こわ)す・・・というより部隊長殿・・結局揉むのですか・・・ガクッ フィ「ウィ・・・ウィンディ一等空佐殿ぉぉぉっ!!!」

誰?

>そういえば似たようなことあったなぁ。上司のこと裏切ってクーデター起こした馬鹿な男。えっと確か名前は・・・グレミ・・・なんでもないです

メカは裏切ってはいないので・・・・

>シャーリーさん、「因果応報」って知ってますかィ?
>しかし、それはそれとして、なぜメカはやてはあんなイタズラをしたんでしょう?オリジナルに変わって機動六課を支配…?いや、そんな、まさか…ねぇ?

それは後でわかるかもわからないかも・・・・

>シャーリーさん…なんか、すごい抱きしめてあげたい!いや、そーいうんじゃなくて…。彼女の気持ちがすごくわかります。

シャーリーも苦しんでたんだ・・・

>メカルビーはネコアルクシナリオで3体登場します。まあ、対戦のときはカレイドルビー3人になりますが。

ネコアルクシナリオ・・・・・

>なんでだ〜!? 普通に考えればツッコミどころ沢山ありすぎるだろ!?

きっとみんなにははやてはあんな感じに見えていたんだ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月19日

なのは漫画更新です

はやての災難18話目


台風・・・・・
やっぱり雨の日は出掛ける気になれないなぁ・・・・

拍手返信14日〜19日まで終了
時間と余裕がなくてすべてのコメントに返信できません
申し訳ないですがランダムに選ばせていただきました
送られてきたコメントは全て読ませてもらっています
ありがとうございました


☆Web拍手返信

>え、あのちょ・・・これたぬきのメカ化!?

>いや〜騙された!!さすがマーシさんだ。たぬきと見せかけて、メカとは!!!

>犯人はメカはやてとそれをつくったシャーリーだった……のか?なんか続きがありそう

>新キャラが登場した!?あぁ、マーシさんがたぬきとメカのトリオが完成してしまうのかぁ!?

>うん。こいつが犯人か……機動6課は全員ブルーベリーをナマで食べるべきだ。メカのアンテナがプリチーだ

>あの、これって機械のたぬきだよね?ってか何でメカのたぬき?・・・ああ・・・そっか、シャーリーだからなぁ?(邪笑、及び、ハンマーを持つ)シャーリー「ヒ、ヒィィィィィィ!!やめてぇぇぇぇぇ!!その子だけはぁぁぁぁぁぁ!!・・・ぐふ!!(ハンマーで殴られましたw)

>まあ、「シャーリー=メカオタ眼鏡」ですからねぇ…

>シャーリーさん、仕事してください。

>半円の目がビミョ〜にムカつくなメカたぬき。オリジナルたぬきの方が可愛げがあるって(行動パターンは別だけど)

>なるほど、ハヤテ、タヌキ、メカタヌキとハヤテの魅力を存分に味わえと?

>殺ーーーーーー!

>たぬきvsメカたぬきが見たいです

>は「シャーリーっ! オンドレは一体なにを作ぅとるんやゴラァッ!!! 覚悟せいYA−っ!!!」 シャ「あーっ! 私のメカハヤテがぁーっ!!!」 自業自得さフィニーノ一士・・・あ、フィニーノ一士が逃げたぞ、追えーっ!!! (その後、高町一等空尉の長距離射撃で打ち落とされたのは言うまでも無い・・・

>何か、すごいメカはやての頭の触覚抜きてぇwww

>あえて空気を読まない予想と完璧(?)な正統派ツッコミでいいコメントが送れたと思っていたのにあんたって人はぁぁっっ!!(一応言っときますが「メカはやてか」のコメント送った者です

>とりあえずお約束w「ああ、主はやてが二人いる(超棒読み)!」w

>よし確保決定な偽タヌキ八神隊長たな。とりあえす逮捕たなシャーリー。

>これは偽タヌキ八神隊長X−105Eたな。

>なんかウイングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版)のツインバスターライフルでメカタヌキに標準を合わせたくなってきた

>どっちがオリジナルでどっちがメカなんだ?あまりの完成度で見分けがつかないぜ

>MEKATANUKI☆だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

>もう推理が不能だ。真実は斜め上にありそうな気がしてならないのだが……マスター、青汁をテンガロン

>オリジナルよりも、グッドだぁ〜!!

>これからは、メカはやてが主役だぁ!!たんたんはやては準主役だぁ!!オリジナルはやてはギャグ要員兼脇役で十分だぁ!!

かけめぐるメカたぬきの衝撃・・・・!!
アレの存在はみんなにどんな影響を与えるのか・・・・?

>YAーーーっ☆

>よっしゃ!!!!大正解!!!!YAーーーーーーーーーーー☆

YA-

YAーーーーっ☆

>やべぇ、「YA−−−☆」って完全に関西弁(とはやて)をおちょくった喋り方wwww

ちが・・・・・別にそんなつもりじゃ・・・・・
だよNE−みたいなノリで・・・

>メカはやては、大気圏突破できますか!?

>メカはやては、ハイメガキャノンを撃てますか!?

>メカはやては・・・もう疲れた・・・

>メカはやての手と足にタービンつけたら面白そうwwww

メカはやてはGでも電童でもないのです・・・

>何が凄いってベルカ語で(それでなくてもドイツ語で)書かれてた筈の「Hræsvelgr」をよく9歳児が読めたなとwwww

読めたというより見ただけで頭の中に流れてきて理解するのではないかと・・・・・

>なんつーか、その・・・ うん・・・ たぬきはそのままでいいよ むしろ「そのままの君でいて」的に

でもきっとはやては困ると思うんだ・・・

>うみねこはやらないんですかー?EP3面白いですよ。

そろそろやりたくなってきた
ていうか始めるとしよう

>たぬきのその後……スーパー海鳴4人娘タイム?

一人減ってるー!?

>たぬきはかぁいくて癒されます

あんなんでも癒しになるのなら・・・・・

>たぬきvsメカたぬきが今から楽しみです

きっとすごくしょぼいんだぜ・・・・

>絵本じゃなくて正真正銘魔法の本だったんだね

はた迷惑な話ですね・・・・

>つておい学校が破壊してどうするんだい。タヌキ八神隊長おおおおおおおおおお。

学校じゃなくて病院だあぁぁぁぁぁっ!!
って、よけいヤヴエェェェェーーーっ!!

>あれ?たぬきと、はやては…別人(?)じゃなかったっけ?

真実は誰にもわからない・・・・・

>んん〜〜……シャーリーが犯人で捕まって終わる、では済まないような気がする。マーシさんのセンスが試されるね!

むしろ疑いはメカはやてに・・・・・

>たぬきはやて、何度おしおきされれば学習するの!

困ったものですね・・・・

>はやて「(ぐわしぃっ!!)おんどりゃ何考えとるんやぁ〜!?なんっやあんのブッサイクなロボはぁ!??まさかあれが私のつもりなんかぁ〜!???」>シャーリーさんの胸倉をつかんで・・・
>フェイト「!?は、はやてが、二人いる・・・??!」なのは「こ、これはどーいうことなのっ!!?」はやて「ちょ・・・、またんかいくらぁ〜??!!」

みんなには同じに見えるようで・・・・・^^;

>んな思い出して震え上がるような相手に空中戦挑むなよ……まさか空中戦なら勝てるとでも?

>なのはさんに震えるくらいお仕置きされたのに、空戦仕掛けに行った狸って学習能力がないのか、それとも特殊性癖の持ち主かw

・・・・・あのときはテンション上がってたんですよ・・・・・

>当時のなのはさんは全力全開がモットーだったからなぁ…。さすがのたぬきもトラウマになるか…。

でもまたやるんだあのたぬきは・・・・

>ミスターマーシ!「ダークナイト」観たかい?あれは映画で観といたほうがいいぜ!といっても大したアクションはないが「ジョーカー」役の「ヒース・レジャー」の演技が最高なんだ

そのうちに見てみようかなー・・・なんて思ってたら、うちの近くの映画館ではもう終了してた・・・・orz

>もうすぐ夏も終わりますね〜。そろそろブルーハワイも終わる時期

今年の夏はどこにもいけなかった・・・・orz
また一年待たなきゃならんのか・・・・

>そういえばマーシさん、最近映画見まくってるようですが、ウルトラマンは、見に行きますか!?俺は見に行きます!

うーん・・・・特撮系は見てないから、今やってるウルトラマンとかわかんないんですよ〜・・・

>いやいや、夜天の魔導書も魔法の絵本……じゃないなやっぱり

絵本では・・・・・

>『更新してないけど生きてるか〜』とか言われたことはありますか?ちょっと疑問に思ったので

あるけど・・・・たった一週間程度更新しなかっただけなのに・・・・・

>http://jp.youtube.com/watch?v=gpZCO3kDKJU&feature=related
>フェレットの泣き声はキューじゃなくてクックックだそうです。

・・・・まぁ、なのはのところのはユーノだし・・・^^;

>ストレス解消ねぇ…みんなやっていたりして
>特に守護騎士あたりが……

守護騎士のみんなはそんなことやらないよっ!!

>シャーリー・・・南無阿弥陀仏・・・そしてメカたぬき・・・お前に待っているのは破壊と絶望だな・・・

むしろ混乱と絶望を与えそうですが^^

>最近忙しいから、多忙の部隊長の代わりに……じゃないんですね(

そうやってプラスのほうに考えることができたら・・・・

>まさかメカとは… いっそのこと『容疑者全員犯人』かもと思っていたよ…

メカはやを出すためにあれだけの人数を描くはめに・・・・・
レジアスが大好評でした

>メカハヤテ、耳と尻尾は分かるが・・・アンテナか?

秘密があるかもないかも・・・・

>かがみも可愛いけど俺はつかさ派。でもこなたも可愛いと思える今日この頃。

アニメになってやたらとつかさが可愛く思えるようになった
でもかがみもこなたもかわいいよねっ!!
・・・・・・・ん?お互い誰か忘れているような・・・・・・・・??

>すげぇ、シャーリーに悪意を全く感じないよw

シャーリーは疲れてただけなんだ・・・・・

>最後のコマの構図、まんまザフィーラを撲殺したたぬき……

>あれ?なんかどこかで見た光景だ……デジャ・ヴュ?

>ザフィーラでも、北条鉄平でも使える絵ですね〜

まずいぞはやて、たぬきとの接点ができてしまった^^;

>ほっとく? ちがう、とどめをさすんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

生みの親に牙をむくとは・・・・

>ストレスか…久しぶりにスマブラのトレーニングで解消するか!

みんなそれぞれストレス解消法を自分から手にしなきゃね・・・・

>これは今回の事件とは無関係?

どうだろう?

>部隊長! どうか・・・どうか自分にストレス解消型フレースヴェルグを! 三コマ目のフィニーノ一士殿の笑い顔に心時めかされた挙句部隊長の今現在のストレスを知ってしまった。これはある意味で・・・・・・自分に重罪だ!! ですからどうか・・・どうか自分にフレースヴェルグを! は「ほーか・・なら遠慮なく!」(ドウッ! ドカーンッ! ありがとう・・ございま・・す・・部・・・隊長・・殿

なんというM・・・・

>京都のなのはイベントの日が迫ってまいりました。もし、行くのでしたら、宇治できっちり抹茶の味がする抹茶ソフトを、そんじょそこらのコンビニで抹茶オーレ(無難な味のリアルリンディ茶)をおごりますよ。

残念ながら京都に行ける余裕はないのです・・・・

>制作者を放置するあたり、メカはやてもストレスがたまってる模様

いや、単純に黒いだけ・・・・

>関係ない話ですが、タイころアッパーにメカルビーがでました。

メカヒスイみたいなものですかね?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月18日

なのは漫画更新です

はやての災難17話目


拍手返信は後日にでも・・・・


9月14日

今日は雑記漫画更新
公開初日に見てきました


                              ↓

                              ↓


               
    このたぬき、はやくなんとかしないと・・・・という人も
    もうあきらめた・・・・・という人も
    押してくださると元気がでてきます


世間は連休だって?

でも俺にはそんなの関係ねー



orz


9月13日

なのは漫画更新です

はやての災難15話目

はやての災難16話目


親知らずを抜いてきました・・・
なんか今は親知らずっていらない歯っていわれているらしいですね
たしかになにかを噛むときも使用してないような・・・・

でも抜こうといわれたときはやっぱり抵抗があったよ・・・・orz


☆Web拍手返信

>尻尾!・・・でも・・・ここまで露骨に引っ張られると逆に違う気がしてくる・・・w

んふふふ〜・・・・そして答えは・・・・

>はやて(無罪)と騙せる変装をしている。子供の悪戯のような行動。そしてシャーリーが関係している……あぁ、そうか!犯人はTANUKIかぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!???

>もし犯人がたぬきなら、6課の人達はブルーベリーをナマで食べるべきだ!

>たぬきだ! たぬきがーっっ! 

>あぁぁぁぁーっ?そ、そのしっぽはぁぁー?

>たぬきが出てきましたねw(たぬきで無かったら誰だ!?)

>ぼう後ろはタヌキ八神隊長たな。

>あのシルエット……まさか……本当にはやてタヌキ?

>しっぽ?たぬき、たぬきじゃないか!いや、まて、裏の裏をかいて斜め85度くらいの超展開を予想すれば・・・犯人は羽生w!

>たぬきだと思うがフェイントと言う手があるからなーまぁたぬきだったらマーシーさんがたぬきと一瞬にしてなのはさんに消されるバッドエンドが見えるぜ

>やっぱたぬきか・・・・

>やっぱ、……たぬきじゃね?背低いし…。

>おおおおおおぉ!? その尻尾はすでにたぬきと証明してるようなものではないのか!?

>そうかーーー!!、容疑者がみんな耳としっぽ標準装備なのは隠れている奴をこの段階でも確定させないためだったんですね

>確実に犯人はタヌキと見た

>蒼星のガンダム「シャーリー、どうやって狸と知り合った?」

そうほとんどのみんなの予想はたぬきでした
・・・が、今回でてきたのはメカはやてでしたー

>ついに犯人がわかるのか……一体誰だ!?

さぁ、答えはっ!?

>ついに本命登場か?

本命・・・きっとたぬ・・・・・

>メカはやてかっっ!!(なんでやねんっっっ!!!14話拝見済み

えすぱーさんめっ!!

>しかし拍手絵の19歳なのはさん、解説文を見てみると体は19歳、中身は9歳ななのはさんを想像してしまいますが……これはこれで良し! でOKですね。

実際いたら痛い子ですが^^;

>ああっ!この後八神はやてが血涙流すほどのショックを(どちらかとゆうと六課のみんなに)

どういう結末であろうともショックを受けることになるはやて・・・・

>シャーリーがひよりんに見える・・・

ええー!?

>この構図、幼少期のナ○シカっぽいなあ。……隠しているものはアレだろうけど。

大量のたぬきが暴走するんですね?

>2人の運命の出会いまで、あと僅か…

二人・・・・・というか・・・・

>きっとタヌスを解析してるんだ

だがタヌスにはなんの効果もないんだ・・・

>シャーリーに尻尾が生えたっ!(違

シャーリーがたぬき化?

>シャーリーと聞いていると13歳のメイドに思考が逝ってしまう私は病気でしょうか(笑)

む・・・・・誰だろう・・・・?

>お,かがみん。Figmaでましたな。

Figmaって出来がいいらしいですね
ああいうフィギュアは一体も持っていないのでよくわからないのですが・・・・

>「「はやて対メカはやて」11月3日公開!」と言う夢を見た・・・(ちなみに初代ゴジラも11月3日・・・だったような)。

きっと疲れているんだと思いますよ・・・・

>あれはもしかしてドラえm…ぃぇ何でもありません・・・。

ドラえもっ!?

>2話連続更新だと・・・?マテパを思い出すwまともなシグナム姉さんをかな〜り久し振りに見た気がってか狸抜いたら初登場?

一応5話目にもでてますです


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月12日

なのは漫画更新です

はやての災難14話目


・・・・なんか一度アップしたはずなのに
なぜか消えてた???

仕方ないのでもう一度再アップすることに・・・・・
なんだろう?


拍手返信7日〜12日まで終了
時間と余裕がなくてすべてのコメントに返信できません
申し訳ないですがランダムに選ばせていただきました
送られてきたコメントは全て読ませてもらっています
ありがとうございました

☆Web拍手返信

>さて、後は容疑者その1がはやてに変装した絵だけですね

変装・・・・

>シャーリーがクアットロに見える…。

>シャーリーがクア姉にしか見えねえwwwww

>シャーリー「勝った…。計画通り!」

あのシャーリーは・・・・ちょっと怪しすぎたなぁ(笑

>意外性を求めて、アンノウンはスカリエッティということで。…あ、なのは&フェイトのコンビが中距離殲滅コンビネーションの準備を始めてる…

きっとはやても一緒になって・・・・

>ガ〜ン!!ハテナマークだけたぬきコスじゃないなんて。期待してたのに。期待してたのぬいいいいいい!!

はてなにみみとしっぽをつけてどうするのかと・・・

>シャーリーは昔のなのはさん映像でMADを作って楽しんでいるんですね。働け、そこの公務員

あの映像はどうやって入手したのかと問いただしたい・・・

>共犯者だなシャーリーはきっと

それっぽいような・・・・違うような・。・・

>シャーリーだよね?化けたクアトロじゃないよねw?というか、このモードのシャーリーならクア姉返り討ちw

やたら怪しいですがシャーリーです

>おっぱいかけた眼鏡・・・ごくり・・・

想像するとなかなかにすごいことに・・・^^*

>あなたの年齢と詳しい病名がわかりませんが、私は25歳で右下の親知らずが虫歯になりました。

私も親知らずが虫歯になってました・・・・・orz

>今の今までで一番疑わしいやんけお前が〜〜〜〜!

確かに^^

>よく考えたらたぬきそのものが一番の謎なのでは

そう・・・・たぬきの謎はいまだ誰にも解けていない・・・・
この私にも(オイ

>マーシーさーん、たぬきをどっかの動物園に送ってもらえます?

動物園に迷惑がかかるでしょう?

>しばらく見ない間に・・・・・・反則的に可愛いお方がご光臨しましたね(悦)

え・・・・・・たぬきのことかな?(笑

>たぬきは……怪しすぎて逆にシロっぽいな。個人的にはむしろ何が飛び出るかわからない容疑者8に一票。

なるほど・・・・はたしてその予想は当たるのか・・・・・?

>証言12だけは、はやて自身の罪だとおもうよ。他称おっぱいソムリエだしね〜♪

可能性は・・・・・否定できない(笑

>たぬき、もし犯人なら、容疑者に自分含めた時点で自白したのと一緒なんじゃぁ…?

たぬきも・・・・・・・アホの子だからなぁ・・・・

>六課の一番偉い人………「人」?

たぬきはたぬきであって人でもあるんやー

>(たぬき出現→あさっての方角を見る)……っふ、後味の悪い事件だったぜ。マスター、バーボンを一杯クレwもう忘れちまおうw

OK、バーボンという名のペプシブルーハワイとうがらし入りだ
飲んでくれ・・・・・

>大本命登場……タヌスで記憶を塗り替えたりしてたりしてんのかな?

でもタヌスに効力はないんだ・・・・

>たぬきよぉ、そのいつも通りがまずいんじゃね?

たぬきはいつだって人に優しいのに・・・・

>もう止まらない〜はやてのさいなん〜

まだまだ・・・・これからさ・・・・

>部隊長っぽくって・・・まさかたぬきではなく、メカはやて!? しかもオチがはやてと言うよりメ○沢チックなのとか!

>やっぱりメカはやてなのか…

>まさか、シャーリーさん……たぬきをつくったのか?

>メカはやてかはやてのクローンが突然変異したタヌキか

>シャーリー…タヌキを作るとは…恐ろしい子

>そ〜〜〜かメカはやてかぁぁぁぁ!!そんなこと考えもしなかったな・・・

>おk 犯人はメガネの作った狸で 決まりb

シャーリーにメカはやて、もしくはメカたぬき製造の疑いがっ!?煤i ̄□ ̄;)
そうなると容疑者8ということになる・・・・はたして・・・・・

>犯人8番の?って、ホントに顔のところに?がついてるとか・・・

怪しすぎる・・・・・

>犯人探しって大抵、シャーリーのような行動してる奴が犯人って決まらね?

だが常に王道をゆくとは限らない・・・・・

>こんな事聞いてすみませんが、マーシーさんって本当に健全ですか?どうも怪しいんですが…(-_-)

失礼だなぁ・・・こんなに健全なのに・・・・

>はやて「シャーリー、腹を割って話そか?」

シ「な・・・・なにを?」

>さぁ一体なにを隠したのかなフィニーノ一士殿? 隠そうと無駄です、アナタは既に包囲されている身なのですから・・・フフ・・フフフフフ・・・フハハハハハハハハハハハハハハッ!!!

だが見たら見たできっと後悔するんだ・・・

>なのは漫画、楽しみにしてますよ〜。

ありがとうございますー

>シャーリーさん、なにか隠しているんだいそれても写真かあるい隠し撮りかな。

いえ・・・・・なにかがいます・・・・

>シャーリーより小さいのはタヌキかだけじゃないですかー、まあアンノウンは除外してますけどね!

ふふふ・・・さぁ・・・答えは・・・・?

>となれば、容疑者8人は「Xキラ」みたいなポジションか?

「Xキラ」?

>!(メタルギア風に)

!?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月11日

なのは漫画更新です

はやての災難13話目

余裕ないのでとりあえずこの更新だけで・・・・


9月7日

前に更新した
「はやての災難−犯人は誰?−」
で容疑者にあげられたたぬきです



            
     やはりこいつか!?という人も
     ・・・・違うのか?という人も
     押してくださると元気がでてきます


一番、疑われているたぬき
たぬきの漫画出演はあるのか・・・・?

出たら出たではやての苦悩が増えるだけなのですが^^




9月6日

なのは漫画更新です

はやての災難12話目


それから前に更新した
「はやての災難−犯人は誰?−」
で容疑者にあげられた?です



            
     ・・・誰という人も
     いや、この選択は違うという人も
     押してくださると元気がでてきます

?です
一体誰のか?
それとも誰でもないのか?

その謎が解けるのは犯人がわかったときのみ・・・・


歯医者に通うことに・・・
なんてこったい・・・・orz


☆Web拍手返信

>カリムさーん、なんか間違ってるぞーw

>いやいや、どう見ても騎士カリムですが!?

>とうとうたぬきカリムまで来たか。最後はいよいよ念願のたぬきハテナマークが……

>いやいやいや、まんまカリムじゃん

>なんでカリムさんがタヌキですか。

>タヌキの耳と尻尾があればみなはやてなのか?

>制服のカリムさんってだけで充分イけます ミニスカサイコー!!!(っ´ヮ`)

>カリムに萌えた!しかし、はやてを俺は選ぶ!

>いやもうカリムだけは無いだろ。金髪ロングの時点で誰も間違わんしw

>カリム…マーシーさん…(^^)d

六課の人たちは暖かいからなぁ・・・・
一生懸命なカリムをみてきっと応援したくなったんだよ
もしくは裏でシャッハがみんなを脅してたんだ

>もしかして、ほぼ全ての容疑者が犯人なのでは…

>容疑者、全員参加なたくらだったりして

>容疑者全員たぬきだな    よくみたら

>なるほど、最終的に全員ってオチか… マーシさん、夏コミで会いましょう

全員・・・・さて、真実は・・・?

>考えてみれば、犯人はザフィーラのエサ食べたんだっけな〜。……あれ?それじゃあ犯人はアリアとロッテ、もしくはユーノのどっちかって事か!?

・・・・アンノウンかも・・・・・

>このまま偽物(特にカリム)に六課隊長やってもらうってのはどうだろう

夜天の主が部屋の片隅で泣いてますよ?

>証言12に関してはとっとと冤罪を証明しないとはやての運転免許が良くて減点、下手すりゃ免停になるのでは?

多分、暗躍してなかったことにするんだはやては^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月5日

前に更新した
「はやての災難−犯人は誰?−」
で容疑者にあげられたカリムです



            
     カリム好きーという人も
     カリムちょお好きーという人も
     押してくださると元気がでてきます

あまりみんなと接することのできないはやてのために
はやてに変装していろいろとしてみたご様子


彼女はこの恰好で潜入しました


今回の拍手返信もさすがに全部はできないので
ランダムに選んだものを返信させてもらいます、すみません

☆Web拍手返信

>うみねこがなく頃に…キャスト2人発表されてましたねw(主人公の戦斗がマガ〜レでした)

あの声優さんもがんばってるなぁ

>あの娘かぁぁぁっ!!! でも根拠はあるのかなぁぁぁっ!??

>…おっぱいメガネ。クアットロかな?幻術使いますし…。

>おっぱいめがね?ああ、そんなのがいた気がするな。グリフィス?の幼馴染?だっけ?・・・いたよね?

>おっぱいメガネってシャーリーか!

>一瞬でシャーリーを思い出した自分はもう駄目だと思う

>はやてーーーーーっ!オパーイ眼鏡ってクァ姉は容疑者に入って……まさか!最後の容疑者がクァ姉なのっ!?

<シャーーーーーーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でよかったんですっけメガネさんの名前は?

>で?犯人は本当に・・・えっと・・・シャーリーでしたっけ?あのメガネの人ですか?顔がよく思い出せないんですが。

>シャーーーーーリーーーーーーー!!!!!!!

>…眼鏡といえばあの人しか

>もしかしてシャーリィさんですか。

>おっぱいメガネ…ああクアッ…と普通に思いました

>シャーリーの呼び名はオッパイが先か、メガネが先か。それが重要だ。

>やっべぇ、はやてを「おっぱいメガネ」と聞いた瞬間すごく応援したくなったほど感づいた(俺ってもしかしてNT?)。

>おっぱいメガネなんているわけ・・・いたぁぁぁぁぁぁ!!シャーリーかマリーの事かぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

>おっぱいメガネって誰だー

>おっぱい眼鏡?

>おっぱいメガネ・・・クワ姉だな!?

>おっぱい眼鏡・・・シャーリー?

>シャーリーか!? シャーリーなのか!?

六課の女性でメガネかけた主要メンバーといえば・・・・
果たして彼女は被害者なのか加害者なのか・・・
関わりがあるのなら一体どんな・・・・

>ちょうどその頃、おっぱいメガネが被害に?

ええ?

>怪しいおっさんがいますよぉ〜〜!!誰かーー!!警察をーーー!!!

そのおっさんが警察のようなものです

>たぬき・・・ってかなのはもいいんですが、トリコロの15話やってくれませんか?かなり前から気になって胃潰瘍になりそうです・・・

ネタがでてこない・・・・

>安心しました。俺のせいじゃなかった。これで安心してレジアスを消せます。犯人とか・・・犯人じゃないとか関係ない・・・。ただ消すのみ。

それははやての仕事です

>はやてさんは100km離れていてもおっぱいの形状を認識し判別することができるのだ!

そのとおりっ!!

>容疑者その8、ルネッサということで(ぉ

誰だっけ?

>どうも推理しづらい容疑者もいるようだが・・・・・・マスター、酒を一杯頼む。

青汁しかないよ!!

>あれ?はやてが容疑者の中にいない…って事は、はやては無罪か!?

無論ですよ!

>うさカガミンはオレの嫁

みんなそういうよ?何人旦那がいるのさっ!?

☆容疑者レジアス&ゲンヤへのコメント

>(笑点風に)なのはさ〜ん!レジアスさんとゲンヤさんにスターライトブレイカーを100発。

>……マーシさん。なんか、嘔吐が止まりません。容疑者4で癒しを……

>蒼星のガンダム「ばぁぁぁーーーーくねつゴッドフィンガーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

>すこし頭冷やそうか>ゲニャ

>少し頭を冷やそうか(脱毛的な意味で)

>ゲンヤぁぁぁぁぁぁぁ!!ゲンヤ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ついでにこれを書いた管理人も!!・・・抹殺!!

>娘たちが見たら泣きを通り越して勘当させられそう(父親の方が!?

>ゲンヤさん…。なぜか若干ノリノリ気味に見えるのは私だけですか?(前に娘の格好したし、慣れたか?

>おっさああぁぁん!? 何顔を赤らめとるんじゃあああぁぁぁぁ!

>あー、ゲンヤさん?嫁と娘二人にフルボッコされますが、宜しかったのですか?(レジアスみたいに殺意湧かんなあ。あ、雨は大丈夫でした。)

>……新種のタヌキがまた一匹

>スバル「ギン姉…」 ギンガ「スバル…あれは私達のお父さんじゃないわ…忘れなさい…」

>ゲンヤさん……娘らが謎のウォーミングアップを始めてますよw?19歳でも無理なのに、何故に9歳主張w

>たぬきゲンヤ…たぬきレジアスよりはマシに見えるな。んにしても二人揃って年齢詐称もはなはだしいぞ。

>そうだねー萌えるねー…って、んなわけねぇだろうがぁぁぁぁ!!ゲンヤ死ねぇぇぇ!!ついでにこれ書いた奴誰だぁぁぁぁ!!今すぐここに直れ!!シグナムから奪い取ってきたレヴァンティンの錆にしてくれらぁぁぁぁ!!(怒りゲージMAX)

>これ以上ロクでもないもん書くなぁぁぁぁ!!書くならWeb漫画にしてくれぇぇぇぇぇ!!

>・・・・・もしレジアスとかゲンヤがこの恰好で潜入してたら、これらをはやてだと思ってた機動六課の面々は一体・・・・、はやてってそんなどうでもいい存在だったりするのか?

>レジアス、死亡確認! ゲンヤ、死亡確認! その他女性陣、脂肪確に(通信が途切れました

>あっははははははは!ティアを揉んだの、誰ナノカナ?………カナ?

>レジアスさんやゲンヤさんだったら、犯罪なんだよ………?

>ゲンヤさんもレジアスさんも何らかの宗教にでも入ったのかちょっと心配してきt・・・

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・氏ぬか?

>よーし皆スーパーサイヤ人になる用意するぞ

>いや、9歳と言い張るには無理があるから!

>グッハーーーーーーーーーー!!!!!!自分の精神に999のダメージが!!!!!!また、変なおっさんが出てきているーーーーーーー!!!!!!

>親爺ーズは、はやての件では無実でも、別件有罪でかまわないでしょう。

>なせゲンヤさんがタヌキじゃないだろう。

>エリオならまだ許す!だがこいつらは駄目だ!!あ、ドゥーエ姉さんなら大歓迎です。まともな状態なら。

>レジアス中将といい、ゲンヤさんといい…。あまりの漢っぷりに涙でてきた。

>ノリノリかゲンヤお父様www てか9歳は無理あるでしょ(「むしろ」て、一体何を意識して…www

>おやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
>しねやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
>ていうか・・・9歳って・・・あんた・・・だめだよ・・・幻実をみなきゃ・・・。
>ぎゃ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ

>…ゲンヤさん……娘たちに殺されてあの世でもクイントさんに殺されるぞ?

>ゲンヤ……ブッッッッッッチKILL(ギル)!!!!ついでにレジアスもだ!!

>俺はゲンヤを「いつか殺してやる奴リスト」に名前を載せた

>マーシーさーん、あのバカ2人が着ていたのはあくまではやてコスじゃなくたぬきコスでしたー・・・マーシーさんにも着せてみようかな?

>マーシさん、あのバカ2人殺るの手伝ってくれませんか?大丈夫です、フェイトさんから「ライオットザンバー」二本借りてきましたから、手伝ってください

>ゲンヤさんだけは、こ・・・。あ・・・ギン姉のコスしてたな・・・
>そして2番目が生きてることにようやくおかしく思えた俺って・・・

>少し…頭冷やそうか…>れ・げ・く

>げ、ゲンヤさーーーーん!!!!?マーシさん・・・闇に、沈め!!!!

>ゲンヤさん……悪くない

ゲンヤさんとレジアスが新しい世界へ・・・・
みんなの怒りと悲しみが・・・
でも描いてて楽しかったよ!!

・・・・にしてもやたらコメントが多かったな・・・・

☆容疑者ドゥーエヘのコメント

>ドゥーエ・・・上手いなー、マーシーさん!Good,Job!!

>ドゥーエさんダメだな。空気が読めてない。

>アレ?2番の人がドジっ子になってる?

>犯人は全容疑者だったりして

>このドゥーエは色々な意味でありですな!!!

>ドゥーエ姉様が化けた部隊長は本物よりも乳が色良し張り良しで、でっかくてやわらかいんです。

>おのれメガ姉。

>うむ・・・これまでで一番いいやんドゥーエさん! や、もう君が犯人で決定! さ、地獄に行っちゃって!(

>たぬきドゥーエ、そっくりすぎて逆につまんないや(酷っ!?)

>やっとまともなたぬきがきた・・・・・・・・・おっさんとかいらねえよ・・・・・・マジで・・・なくよ・・・
>ツリ目気味のはやてかわいいよ・・・ねえ・・・・・・・・・おっさんまじしねよ・・・・・・。

>ドゥーエさん変装タヌキたな。

>ドゥーエ姉萌えたーーーッ!!!

ドゥーエが変装しているということで本当なら完璧に変装しているんでしょうけど
ちょっと意図的に目をつりあげてみました
あと手にも(笑

☆容疑者リーゼへのコメント

>アリア・・・ロッテ・・・ちょっとこっちに来い・・・アリア&ロッテ「何で?別に良いじゃん?このままの方がいいしぃ〜♪」・・・来い(激怒)アリア&ロッテ「ごめんなさい!?」

>あんたらなぁ・・・過去の闇の書事件のおりに半殺しにあわんかっただけでも奇跡だっていうのに・・・

>アリアとロッテ・・・いかんこの二人を止める人がいなそうだぞ?!・・・生贄でクロノ差し出せば良い事かw<とりあえず止まるだろw

>これがロッテ達が真犯人だな。

>・・・何かこいつらが一番犯人っぽい気がする()

>リーゼたちは好きだ〜、とくにアリアが大好き

>リーゼ姉妹は、犯行時刻が同時多発とかだったら、一発でバレるんじゃないですか?

>まぁ、あの二人に限ってそんなヘマするとは思えませんが…

>てか、ロッテの目怖ッ!どこぞの悪徳商人が商売成功した時の顔だよ!(コレ犯行前だけど(ぇ

きっと今でははやてたちと友達付き合いができていると思うんだ、この二人と・・・
はやては懐が広いと思うしね
だからほんのおちゃめな気持で・・・・・

☆容疑者ユーノへのコメント

>彼は?・・・・・・やっぱ全員が犯人?
>ていうか・・・ユーノくん・・・出番ほしけりゃ、まともになのはさんと絡めばいいじゃん。フェイトの一撃もあんたの防御魔法なら防げるでしょ。

>普通に似合っていてびっくりしたよユーノ

>ユーノめっ!リィン・ヴィータを狙いに来たなw

>い、いかん、不覚にも淫獣のはやてコス(?)に萌えてしまった(滝汗

>バレバレたよユーノ坊主。

>やっべ、ユーノが出番の話をするとすごく泣ける・・・

>ユーノ君、君のメガネ割って世の中を見えなくしてやろうか?

変身魔法ではやてに返信したユーノ
とりあえず触覚?を残して、メガネをオプションとしてつけてみました
触覚?は寝ぐせあたりで通せるし、メガネはめずらしいなー程度に思われるだけだしね
しかし拍手も許してる人と許してない人と・・・・^^;


>じつは、全員だったという意外な真実かな?

>犯人は、容疑者全員というオチも意外と面白いと思うよ

>何故耳としっぽ標準装備!?、きっと犯人は容疑者全員でしょう

>あ・・・・・・ちょいまち・・・もしかして・・・全員か!!!!????

>は!何も犯人が一人とは限らない!つまりこれは容疑者全員犯人だったんだw

全員だとしたら、いったいどんなつながりで・・・・
もしくはどんな確率なのだか・・・・
はやても許せる奴と許せないやつがいるだろうなぁ・・・

>・・・はやて自身も含めた全員が犯人でファイナルアンサー?
>はやてが本当にかかわってそうなケースもありそうだし

>犯人分かった、本人含めた全員です

いやぁ・・・はやては・・・

>トリコロと同じ海藍さんの「特ダネ三面キャプターズ」もお勧めですよ。

知ってますー!
無論、コミックスも持ってますよー

>いっそのことたぬきのはやてコスプレが見たいです

・・・どこをいじれと?

>くっ、どれがほんもののはやてさんかみわけがつかないぞ、どーしよー

心の目で見極めるんだ!!

>・・・なんか今までの二人見てるとドゥーエとクアットロがまともに見える

あの二人が異常なのですよ・・・

>はやてはそんなに胸あったか?

なんてことを・・・・

>し、尻尾はデフォなのか!???
>し、尻尾はデフォなのか!???
>し、尻尾はデフォなのか!???

しっぽどころか耳も・・・

>グレアム提督って、確か亡くなられてるんですよね? そうなると使い魔のアリアとロッテも魔力供給ができず消滅してるんじゃ……

・・・え?・・・・・死んだという話は聞いてないなぁ・・・

>その4以降はたぬきコスプレがふつーに可愛そうなのばっかりなのに、はやてそっくりに化けるなんて勿体ない。
>ロッテ&アリアなんか自前の獣耳+たぬき耳なんてのを想像してただけになおさら。
>あとはせめてカリムとハテナマークのたぬきコスに期待か……

たぬきコスが目的ではなくてはやてにならなければいけないので・・・

>淫獣!貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!バキ!ボカ!ズガ!ザシュッ!!・・・ん?ザシュ?

淫獣じゃない!ユーノだよっ!!

>マーシさん、さっちゃんはお元気ですか…。

さっちゃん・・・?
ひょっとしてさっちんのことですか?

>起動六課同時多発タヌキ発生

歴史史上に残る大事件の幕開け・・・・

MSNで「たんたんはやて」を検索したらたどり着きました。恐るべし、たぬきパワーw

・・・・まぁ、たんたんはやてなんてうちくらいなものだし^^;

>おっぱいメガネというとやはりあの執務官補佐…?
>しかし!わたしはあえて美由希(なのはの姉)と言う!…だってメガネかけてるし…

そういや描いたことないね美由希

>たぬきだな絶対

ふふふ・・・さて誰かなぁ・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月3日

前に更新した
「はやての災難−犯人は誰?−」
で容疑者にあげられたユーノです



            
     ユーノ好きーという人も
     淫獣好きーという人も
     押してくださると元気がでてきます

変身魔法を使い変装
出番を求めてやってきました・・・・・が・・・・・・
なのはたちにバレないようにほぼ完璧にはやてと同じ行動をとるユーノ
だがはたしてこれで彼の出番が増えたといえるのか・・・・?

彼はこの恰好で潜入しました


9月2日

前に更新した
「はやての災難−犯人は誰?−」
で容疑者にあげられたリーゼアリアとリーゼロッテです



            
     アリア好きーという人も
     ロッテ好きーという人も
     押してくださると元気がでてきます

変身魔法を使い変装
ほんのいたずら心がエスカレートして・・・・・

彼女たちはこの恰好で潜入しました

というかこの二人がどんな話し方していたかとかもうすっかり忘れてる・・・・^^;


9月1日

前に更新した
「はやての災難−犯人は誰?−」
で容疑者の一人にあげられたドゥーエです



            
     ドゥーエ好きーという人も
     クアットロ好きーという人も
     押してくださると元気がでてきます

ISライアーズ・マスクを使い変装
しかしクアットロの言うことを素直に聞いてしまったために・・・

彼女はこの恰好で潜入しました





戻る
マーシ雑記08年9月分