10月26日

雑記漫画更新です

たぬき、ペプシホワイト?編



                              ↓

                              ↓

                              ↓


              
ペプシホワイトは大丈夫だったという人も
全然だめーーーっ!!という人も押してくださると
また描くかもしれません


・・・・いやぁ・・・・
ドリンクを買いに近くの店に行ったら
なんか置いてあったよブルーハワイ^^;

まさか再び目にするとは思わなかったからびっくりでした
ホワイトがそんなに破壊力なかったんで
ちょうどいいネタになりました

ホラ

ぴょぉーーっ!!

・・・・ネタとして買ってきてしまった・・・・
飲んだら大変なことになるのにねー






・・・・・・( ̄ー ̄)・・・・・






笑うがいいさっ!!



10月25日

なのは漫画更新です

はやての災難36話目

はやての災難37話目


少しずつスパロボZをやってたりします

とりあえず女主人公で・・・・・


SEEDデスティニーはやっぱりアスラン視点で展開されていくのね
というわけでやっぱりキラが乱入してきました
原作どおりアスランを向かわせたんですが・・・


アスラン 攻撃15%→反撃98% キラ



こ・・・・これが正義と自由の格の差というものか・・・・・


あと無限正義に足についたビームサーベルを使った攻撃がないのが納得いかない
あとキラとアスランのコンビネーションもないなぁ・・・・
あとディアッカを使えないのが納得いかない
シンいらないからディアッカください
ディアッカのいないSEEDシリーズなんて・・・・・


わかってない、わかってないよスパロボスタッフ!!

あとグラヴィオン、ソルになる前のほうが演出に凝っていたような・・・・
・・・・とりあえずちまちま進めていきます・・・・


拍手返信は来週にでもできたらいいなー・・・・と思ってます・・・・


10月24日

なのは漫画更新です

はやての災難35話目


少しずつ気力が回復してきた・・・・


10月22日

なのは漫画更新です

はやての災難34話目


飲みましたペプシホワイト

ブルーハワイと比べると普通に飲めました
飲んだ後、胃の中になにかが残るような感覚は相変わらずですが・・・^^;



10月18日

なのは漫画更新です

はやての災難32話目

はやての災難33話目


いまだ気力は復活せず・・・・

拍手返信ももう少し後で・・・・・・
一応全部とってあるので


ああ、あとペプシホワイトはヨーグルト風味とか・・・
楽しみです^^


10月13日

なのは漫画更新です

はやての災難31話目


なにやらいまだに疲れがとれず
なにやってもダメダメな感じ・・・・
漫画も絵もなんか描けない描きたくない
・・・まぁ、こういうのは周期的にやってくるので、しばらくしたら復活するかと・・・
拍手返信のほうもまだできる状態にないので
また後日にでも・・・・

というわけでしばらくはノロノロ更新ということで・・・・



ああ、あと来週あたりペプシの新作「ペプシホワイト」なるものがでるらしいです
味次第では再びたぬきに飲ませることになるかも・・・・^^;


しばらく貼っておこうかと・・・↓

←WCRボタンです

WCR(ウェブコミックランキング)さんの仕様が変わったようです

今までは一度、投票ボタンを押すと投票されていましたが
今度からは押した後に投票するか否か確認画面がでます
そしてもう一度投票ボタンを押すと投票される形となったようです
つまり投票するのに2回ボタンを押すことになりますね
確認画面で押していただけないと無効となってしまいます

面倒に感じる方もおられるかもしれませんが
漫画を描くものにとって、WCRに参加させてもらっている私達にとって
投票がある、ないでずいぶんと気持の持ちようが変わってきます
押していただけると元気になります^^
なにとぞ私達漫画描きとWCRさんにご協力をお願いします


10月11日

なのは漫画更新です

はやての災難29話目

はやての災難30話目


雑記、拍手返信などは後に更新できたら・・・・



しばらく貼っておこうかと・・・↓

←WCRボタンです

WCR(ウェブコミックランキング)さんの仕様が変わったようです

今までは一度、投票ボタンを押すと投票されていましたが
今度からは押した後に投票するか否か確認画面がでます
そしてもう一度投票ボタンを押すと投票される形となったようです
つまり投票するのに2回ボタンを押すことになりますね
確認画面で押していただけないと無効となってしまいます

面倒に感じる方もおられるかもしれませんが
漫画を描くものにとって、WCRに参加させてもらっている私達にとって
投票がある、ないでずいぶんと気持の持ちようが変わってきます
押していただけると元気になります^^
なにとぞ私達漫画描きとWCRさんにご協力をお願いします



10月5日

見てきました


                              ↓

                              ↓


               
    たぬきを助けたいという人も
    むしろ食べたいという人も
    押してくださると元気がでてきます


しばらく貼っておこうかと・・・↓

←WCRボタンです

WCR(ウェブコミックランキング)さんの仕様が変わったようです

今までは一度、投票ボタンを押すと投票されていましたが
今度からは押した後に投票するか否か確認画面がでます
そしてもう一度投票ボタンを押すと投票される形となったようです
つまり投票するのに2回ボタンを押すことになりますね
確認画面で押していただけないと無効となってしまいます

面倒に感じる方もおられるかもしれませんが
漫画を描くものにとって、WCRに参加させてもらっている私達にとって
投票がある、ないでずいぶんと気持の持ちようが変わってきます
押していただけると元気になります^^
なにとぞ私達漫画描きとWCRさんにご協力をお願いします



10月 4日

なのは漫画更新です

はやての災難28話目


あかん・・・・調子悪くて絵も漫画もまともに描けない・・・
これは・・・・・
少し休まんとあかんかも・・・・
スパロボなんてやってられないよ・・・・・orz


しばらく貼っておこうかと・・・↓

←WCRボタンです

WCR(ウェブコミックランキング)さんの仕様が変わったようです

今までは一度、投票ボタンを押すと投票されていましたが
今度からは押した後に投票するか否か確認画面がでます
そしてもう一度投票ボタンを押すと投票される形となったようです
つまり投票するのに2回ボタンを押すことになりますね
確認画面で押していただけないと無効となってしまいます

面倒に感じる方もおられるかもしれませんが
漫画を描くものにとって、WCRに参加させてもらっている私達にとって
投票がある、ないでずいぶんと気持の持ちようが変わってきます
押していただけると元気になります^^
なにとぞ私達漫画描きとWCRさんにご協力をお願いします



☆Web拍手返信

>このタヌキ……マリオみたいに空飛べるかな?

普通に飛ぶと思います

>たぬきはウソつきではありません。ただ自覚してないだけなんです。

そう、よくわかってないだけなんです・・・・・

>やはりたぬきだったか・・・・・・・・

たぬきでした

>このままはやてやられっぱなしはないですよね?たまにはなのはやフェイトにも制裁ありますよね??ニコッ

いや、なのはは別に悪さしてませんし・・・・

>ダブルたぬきが並んだ!

合体攻撃があるかも^^;

>ぴょーーーー☆

ぴょーっ☆

>はやてが三人、つまり仕事も三倍で…

たぬきが足引っ張りそうなんだ・・・・

>六課の皆さんはたぬきどもをはやてと一緒にし、我々ははやてをたぬきどもと一緒にしてる。どっちがマシだろうか?

いや、どっちもダメな気が・・・・

>ハヤテのボタンスペースが乗っ取られたー(゜ロ゜)!?

はやて、Web拍手ボタンでもピーンチっ!!

>タヌキ=平行世界の八神はやてかな?でもネタ的にSRWZもしくはアクセル・アルマーと被りますねw

アレの正体はいったい・・・・

>漫才しておるじゃないか八神隊長おおおお。

どつき漫才ですね

>はやてとロボとたぬき・・・今後いったい何が?

・・・・・どうなるんだろう・・・・・?

>はやてキックは上空100mまで飛んで(実際飛べない)敵に蹴りを浴びせる大技だ!相手は死ぬ(わけねぇぇぇぇぇだろぉぉぉぉ!)

はやては格闘スキルないからなぁ・・・

>このまえディアボリック•エミッションに狙われマーシさんに「終焉の笛が響いてなければ大丈夫」と言われたものですが、たった今東京全域に終焉の笛が響きました…

なぜ東京に・・・・・

>あ、魔法戦する意味がなくなっちゃいましたね。困ったなぁ・・・まぁいいか! とりあえず、タヌキ。 タ「なんやー?」 ・・・・・・イッペン、死ンデミル? タ「いややー。タヌキ死んだら六課はどうするやー? 部隊長居らんかったら何もできへんでー? それでもええんかー?」 ああ、構わねぇよ。何せこっちには本物の機動六課部隊長、八神はやて二等陸佐が居られるんだからな。とりあえず・・・消し去れぇぇぇぇぇッ!!!!! タ「あぁーーーーーッ!!!」

たぬきをいじめたらダメだ・・・

>やばい!Web拍手ボタンをメカに乗っ取られた!?はやてのテリトリーが!

はやての居場所がっ!?

>更新ご苦労さんYAーーーーー!風邪は引き始めが肝心やから体に気をつけてNAーーーーー!俺はマーシさんの回復を願ってるZOーーーーーー☆

どうもですー
少し休むつもりです
・・・・・なんいろいろとダメだ・・・・・

>ということは、タヌキを剥いたらどこかに咬み跡が?

もう傷口は治ってるものと思われ

>ドラゴンの味って……たぬき!ナマで食べちゃいけません!

でも焼こうとすると逆に焼かれちゃうんだきっと・・・・・

>ドラゴンのお肉は……一説によれば美味しいらしいですよw

・・・・・誰か食べたことあるの?

>何やらいろんなはやてがはやての座を奪い取ろうとして、予想通り混沌とした状況に・・・

はたして真の八神はやては誰なのか・・・・・

>たった1(?)の事件で随分話し合う事柄が増えたなぁこの問題だらけの遺失物管理部機動課…

ツッコミどころが満載の部署ですから・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月 3日

なのは漫画更新です

はやての災難27話目


風邪ひいた・・・・

漫画描くのもつらいよ
スパロボやろうとすると頭がグワングワンゆれてくる・・・・・


しばらく貼っておこうかと・・・↓

←WCRボタンです

WCR(ウェブコミックランキング)さんの仕様が変わったようです

今までは一度、投票ボタンを押すと投票されていましたが
今度からは押した後に投票するか否か確認画面がでます
そしてもう一度投票ボタンを押すと投票される形となったようです
つまり投票するのに2回ボタンを押すことになりますね
確認画面で押していただけないと無効となってしまいます

面倒に感じる方もおられるかもしれませんが
漫画を描くものにとって、WCRに参加させてもらっている私達にとって
投票がある、ないでずいぶんと気持の持ちようが変わってきます
押していただけると元気になります^^
なにとぞ私達漫画描きとWCRさんにご協力をお願いします

拍手返信29日〜3日まで終了
時間と余裕がなくてすべてのコメントに返信できません
申し訳ないですがランダムに選ばせていただきました
送られてきたコメントは全て読ませてもらっています
ありがとうございました
あとネタバレしてるようなのも省かせてもらいます

☆Web拍手返信

>23話を見るとたぬきの台詞らしきものが(たぬきの台詞にはふきだしがない)

そう、そのときにはもうそこに・・・・

>で、でたあああああああああああ!三人目の主が(棒読み)w

はっはっはーっ!!待っていただろうー?(棒読み)

>うん、やっぱたぬきかぁいい。でも、とりあえずはやてに謝って。

たぬきに悪気はなかったのかも・・・・

>とうとうそろったか

そろいましたとも!

>真打は、最後に登場するものや!byたぬき?

さあ、たぬきのターンだっ!!

>やっぱり犯人は容疑者1か!?というか主とか言うとる!!

主さっ!!

>やっぱたぬきですよねー

たぬきが一番人気ありますねー

>ポータル様の主、パタリロ説を見て、あまりの説得力に脱帽したwww

でも、私はパタリロをよく知らなかったりする^^;

23話から24話へのリンクがないです。

すみません、繋げましたー

>たぬきから衝撃の一言が!「ヴァイクしかやってへんでー」その一言を聞いた人たちの心境(ヴァイクってなに?)

ヘリパイロットが格納庫の隅で泣いてます・・・・

>>これは、隊長チームとの模擬戦に勝つことに命をかけた少女たちの物語である・・・project X
>↑プロジェクトはカタカナじゃないとわからないだろー!(えっ、それでもわからない?)

・・・わからない・・・

>たぬきへのおしおきはどっちがいい?尻尾の毛を毟られる。熱々の鍋にほうり込む。

たぬきをいじめたらあかんー

>劇場版ウルトラマン見てきました!あれはオールドファンでも楽しめます!

なるほどー
でも自分はもう全然覚えてなかったり・・・

>たぬき「主が命じる。我を認めよっ!」 はやて「せやからっ、あんたは私やないっ!!!

それは破滅の言葉だ・・・・

>投票しましたよ管理人さん

ありがとうございますー

>何だ・・・・まんまか(ガッカリ) まあ、それ以外はあり得ないものばっかりでしたからね。逆に、たぬき以外だといらん方向に物語が進んでいくし
>はやてが主役である以上止むを得ませんが・・・・・敢えてのレジアスを激しく熱望してました(残念)
>正体はたぬきでも、最初はレジアスに化けて登場とかして欲しかった(心底残念)

どんだけ女装したレジアス好きなんだ・・・・

>・・・・あれ?23話に出てくるはやての・・・はやてのフキダシの外のセリフってもしや・・・・たぬき?
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何時からいたんだぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!!!?お前はぁあぁあぁぁ!!!!!

気がつけばそこに・・・・

>視力検査したところで意味がないわ〜はやてはたぬきであってたぬきははやてでもあるし、はやてはメカはやてであってメカはやてははやてでもあるわけだし、たぬきはメカはやてであってメカはやてはたぬきでもあるからな

つまりは三位一体

>次回!機動戦士たぬき「追撃!トリプルはやて」。君は揉み返すことができるか・・・

ジェットストリーム揉みアターックッ!!

>犯人はこの中に云々のヤツがまだあるって事は……まさかのALLか!?

残念ながらたぬき・・・・・

>視力検査して全員の目が悪いなら、もうこれから6課の食堂の料理は全部ブルーベリーで!ブルーベリー、ミッドガルにあったらいいなぁ…

地球から送ってもらうしか・・・

TANUKI!!TANUKI!!

世界中からたぬきコォールっ!!

>やっぱタヌキはスカが生み出したのかな

どうだろう?

>本格的に戸惑っておるなぁはやて・・・番外編とかだとよく会ってるけどw

まぁ、初めてアレと遭遇すれば・・・

>「そんな生物」ってことは、シャーリーには2人の区別できてるのかな?やっぱり眼鏡の力?

>何気にシャーリーにははやてとたぬきの見分けが付いてるのね

>シャーリーだけ生物に見えてるなんて、流石は眼鏡キャラなだけあるという事か

あの眼鏡はミッドの技術の粋を集めて作られているんだきっと!!

>形にとらわれるな!心の目で見るんだ!

心の目でみたからこそ耳としっぽが・・・

>たぬきはWRCボタンに居つきました。

乗っ取られたっ!?

>はやては無罪として証言をおさらいしてみたよ〜。証言の1・2・6はメカで、3・4・5・6・7・8・9・10・11とヴィヴィオの件はたぬきがやったって結論に達しました。マーシさん、どうでしょう?

・・・・全部たぬきかもしれませんよ?

>見かけは普通。でも心はタヌキのはやて部隊長

でも時々本当に耳としっぽが・・・

>おまえら、おまえら、おまえらの視力はどのくらいだー(゜ロ゜)

・・・・みんないいはずさ!

>いい加減本気ではやてさんが哀れに(T△T) 幸せは・・・ 来るのかなあ・・・・・・(めっちゃ遠い目で)

・・・・・メカという不幸が増えたからなぁ・・・・

>視力検査ついでに胸の検査もするつもりだろw

・・・・・・・・・・・ええなっ!!

>なあにいいいタヌキ八神隊長が喋ったああああああああ

そりゃしゃべるでー

>いつぞやの三色たぬきはただの幻覚だったけど、今度のは三体とも実態があるからなあ

・・・・・・・はやてが泣いてます・・・・

>俺は正常さっ!!  ・・・眼鏡かけてるけどね

>おちゃめさくらのメニュー、最新86ってなってるのに89まであるよーですが・・・?

ああ、まだ繋げてなかったようですね
後でやっておきます

>八神部隊長! こういう時こそ魔法戦です! 魔法戦さえ見せ付ければアナタこそ本当の八神はやて二等陸佐兼機動六課部隊長であると証明できます! 申し訳ありませんが 夜天の書 と シュベルトクロイツ & リンフォース?空曹長をお連れしました! リ「アレ? はやてちゃんが2人・・・ってアレ!? なぜか YA−☆ じゃなく やー! でもないはやてちゃんのところに!? 空間転移でありますか一佐殿!?」 ちなみに自分の魔力は今現在完全封印中であります。 リ「嘘ぉっ!!??」  は「リイン! 早速ユニゾンやっ! あいつらに私が本物やと気付かせるんや! リイン! 返事は!?」  リ「は、はいですぅっ!!!」 さあ、お行きなさい八神部隊長! これからアナタの人生が掛かっているんです、今からそれを奪還しに行きましょう! は「おっしゃぁぁぁっ!! ブレイカー放つでぇ、ミストルティンかっ飛ばすでぇっ!!!」 その意気です八神部隊長! アナタの暑u梃「・燭胆屬貿海┥紊・襪イイイ叩。。。。寇タw)屋艮漁ぢ これじゃあ、はやての偽物うんぬんより、六課の人たちのほうがよほどヒドイですね

長すぎー

>はやてが3匹 耳と尻尾がないのはにせもの

・・・・え・・・・・じゃあはやてが・・・・・・?

>密かに街とか作ってそうだな。んでもってタヌキがいっぱい住んでいる、ネコアルクみたいに

たぬき王国!?

>竜を噛んだらあかんー

噛み返されるぞー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月2日

なのは漫画更新です

はやての災難26話目


しばらく貼っておこうかと・・・↓

←WCRボタンです

WCR(ウェブコミックランキング)さんの仕様が変わったようです

今までは一度、投票ボタンを押すと投票されていましたが
今度からは押した後に投票するか否か確認画面がでます
そしてもう一度投票ボタンを押すと投票される形となったようです
つまり投票するのに2回ボタンを押すことになりますね
確認画面で押していただけないと無効となってしまいます

面倒に感じる方もおられるかもしれませんが
漫画を描くものにとって、WCRに参加させてもらっている私達にとって
投票がある、ないでずいぶんと気持の持ちようが変わってきます
押していただけると元気になります^^
なにとぞ私達漫画描きとWCRさんにご協力をお願いします

戻る
マーシ雑記08年10月分