11月29日

なのは漫画更新です

はやての災難48話目


拍手返信とかできなくてごめんなさい
一応毎日送られてきた拍手コメントはみてます
心配してくださってる方々もありがとうです、そして申し訳ない^^;

落ち着いたときにでも必ず・・・・
全部は無理だけど・・・・
ものすごく厳選しそうだけど・・・・

ごめ・・・・・


11月25日

久しぶりに1枚絵を描いたので一部だけ
さらしてみる



この部分だけだったらさして悪くないのに・・・・





・・・・・全体はダメダメですorz



11月23日

なのは漫画更新です

はやての災難47話目


もうひたすら眠い・・・


11月22日

なのは漫画更新です

はやての災難46話目


今日は1話分だけー

今回2話更新できなかった分
明日、1話分更新できそう



はやく以前のペースに戻せたらなぁ・・・・





・・・戻んないかもしれない^^;



11月19日



たまには紙に漫画を描いてトーンを貼ってみる
・・・・・うまくいかないなぁ・・・・(^ヮ^;)
どんなトーンを貼るとらしく見えるんだろう・・・

そういやサイト開設6周年か・・・
今回は記念イラスト描けなかったなぁ


まだしばらく忙しそうです
今年いっぱいはこんな感じかも・・・・

むしろコミケにも行けるかどうか怪しい状況に・・・orz


11月15日

なのは漫画更新です

はやての災難44話目

はやての災難45話目



更新中・・・・


・・・・できなかったorz


11月8日

なのは漫画更新です

はやての災難42話目

はやての災難43話目


もう少し忙しい日々が続きそう・・・・


あと最近、やつれてきたと周りの人に言われまくる・・・・
ヤヴァイのか・・・・・俺・・・・・orz


頑張ろう


・・・いや、がんばって休めるときは休もう^^;


11月3日

なのは漫画更新です

はやての災難40話目

はやての災難41話目


今日はこれだけ〜・・・・・



11月1日

なのは漫画更新です

はやての災難38話目

はやての災難39話目


3連休ですね


・・・・私は普通に仕事がありますが・・・・



そういや、今日は11月1日ですな





ははは、そうかもう11月なのかぁ・・・・・・・








そんなバカなっ!?






ヤヴエェェェェ・・・・・
もう今年が終わる!?


戻る
マーシ雑記08年11月分