2月28日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers94話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日もこれだけで・・・・


拍手返信はまた後日に・・・・・
溜まっててすみません


2月27日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers93話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけで・・・・


2月25日

いまだ描いたことなかったのを思い出したので
劇場版なのはを描いたみた
・・・・・色々と難しい・・・・(汗
パーツがごちゃごちゃしている

とりあえず漫画もつけてみた
なのはカスタム!!





              
劇場版を見に行くーという人も
世間体が気になって行けねえー(泣)という人も押してくださると
元気になりますー


私は多分見に行けない(^ヮ^;)




こんな私にでもですね世間体というものがですね・・・・・


2月21日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers91話

なのはさんstrikers92話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


唐突に第三部を始めてみる
以前の予告のやつとは全然違いますよ^^


まったりといきます


拍手返信はできたら後で・・・・



2月14日

ランダムでバレンタイン絵が変わります(四種類)





キャラのチョイスは適当に(笑
あまり描いたことのない、まだまだ描きなれていないキャラです
ヴィヴィはそうでもないかな


そしてなのは漫画更新です

はやての災難61話目

はやての災難62話目(最終話)

ようやく終わったぁー

メカのせいでいろいろと脱線したため長くなりすぎた^^;


さて・・・・次はなんの漫画を描こうかな・・・・



2月13日

なのは漫画更新です

はやての災難60話目

あと一回で終わりの予定です


あ、あとたぬきランダム絵の上にある文字が変わった時はたいていランダム絵に
なにか追加されたか削除されたときと思ってください

今回はたぬきバレンタインモードが数日前から追加されとります


そういやアニメのライドバック
面白いんだけど
なんか変な方向に向かい始めたなぁ・・・・
戦争とかテロとかそんな余計なものいらないから
レースしててくれないかなぁ・・・・

そのほうが面白そうなのに・・・・


・・・・これからの展開次第では・・・・・・・切るっ!!


更新中・・・・

☆Web拍手返信

>つか、シャマルはやシグナムにたぬきの面倒を見てもらうのは無理だと、シャマルだったら塔建てられるだけだし・・・シグナムはなんかうさみみつけられてるくらいだし・・・、ここはいっそマーシさんが・・・(ぇ

だが断るっ!!

>これでもしヴィヴィオがセクハラ魔王と化したら・・・たぬき(とはやて)が間違いなく因果地平の彼方へ消し飛ばされますな

あとはやてを守ろうとした守護騎士も・・・・(汗

>タヌキ死亡フラグですねっ☆

死にそうにありませんが^^

>適齢期のなのはさんたち、最後の一人は誰になるのでしょうね。

普通に考えるとなのはが一番遅そう
フェイトはなんでもこなせるけどなんかほっとけない感じだし
はやては人付き合いが上手く、普通にいけそう
・・・・守護騎士が「主をほしくば我等を倒してみろ」とか言い出さなければ(笑
なのはは・・・・意固地でひとりでガンガン前に進んでいくタイプだから
ついていける人がいるのかどうか・・・・(フェイトくらいかなぁ・・・・)
そうすると確かにユーノのようなポジションが一番なのはにとっていいのかな?
海にでたなのはという船はいつかユーノという港に帰る・・・・

あ、でも今はヴィヴィオという港が・・・・・

>ヴィヴィオかーいーよヴィヴィオ。いたづらされそうになったら大きくなってぺったんぺったんに…。

ぺったんぺったん?

>数年後にて「あの頃の純真無垢なヴィヴィオはね、もうどこにもいないのよ。あとはやてちゃん達とシャマルも」

みんな穢れてる・・・・

>シャマルではなく,シャマルだったものの灰が風にとばされていく。合掌。

はやてっ!はやくシャマルを・・・・

>そういえば,シャマルフィギュアの出来がとてもいいです。売れるといいけど・・・。はやてちゃんでさえ余ってるくらいだからなぁ。リインIIとかヴィータに負けてる主だしなぁ。シャマル先生大丈夫なんだろうか??

そっか・・・シャマルのフィギュアもでましたか
てかはやて余ってるの・・・・・そんな・・・orz

>「シャマルの塔」が毎日見れそうだ。そして毎日の修理費で六課は財政難に・・・・・・・・・・

そしてアースラに六課は移動になるんですね^^

>淫獣に対しても警戒心持たなかったからな、ヴィヴィオ。シャマルとはやてが吹っ飛ばされるのは確定事項だろうな。

それも何度も(汗

>たぬきバレンタインモード、つまりはトリックオアトリート「チョコくれなきゃ胸揉むでー」か?

いや、一応チョコをあげるほうで・・

>どこまで過保護なんだあの二人は……逆の意味でヴィヴィオの将来が不安です

なのはママはしっかりしているから大丈夫さっ!!
「ほらっ!一人で立ち上がってっ!そして戦うのっ!!Stand Upっ!!」

>主の言う「私達」にたぬきも含まれるかどうか……それが問題だw

無論・・・・含まれます^^

>但し、シャマルさん、ヴィヴィオお嬢ちゃんを変な事にしちゃダメたよ。

なにをしようというのか!?

>ヴィ「新しいお友達ー!…あれ、フェイトママの宝物の写真を折り紙にしてた部隊長?」
>フェ「はっ、そういえばたぬきちゃん、その事について話し合いがまだだったわねー」

あとでなのはさんがまた一緒に写真を撮ってくれましたよ

>たぬきのチョコもいいができれば本物からもらいたい

「主のチョコが欲しくばわれらを倒してからにしてもうおうっ!!」と、守護騎士がいっております

>……冥王と雷神のオーラが……最期は皆まとめて全力全壊だな

全てはたぬき次第・・・・

>別に責任はたぬき本人と部隊長に取らせればいいんじゃ

連帯責任ですな

>アクエリアスZERO「…シャマルの墓ははやては建築済みなのかな?」
>アクエリアスZERO「最近観たアニメでなのはさんより強い人見ました!」
>アクエリアスZERO「確か…一方通行(アクセラレータ)だったかな?」

だがなのはさんなら能力を上回る純粋な力ですべてを撃ち貫くんですぜっ!!

>ナウ○カネタ、2月7日返信分の上から二つ目と下から五つ目だったんだけど……もしかしてスルーではなく素で気付かれなかった?
>う〜ん、ネタのチョイスがマニアック過ぎたんだろうか?

すみません・・・・・・・まっったく気づきませんでした^^;

>ありがとうタヌキ八神隊長、うれしいよ。

チョコやー

>ヴィヴィオがちょー可愛い

ヴィヴィオはかわいいんですよ!!

>たぬきの口がニヤリと笑っている!!!!! 教える気満々じゃねーか!!!

たぬきはたぬきで悪気はないんですよ

>セクハラしあっても決着はつかんか・・・(巧1)
>じゃあタヌキをしっかり抱きしめて、ダジャレを言いましょう!(巧2)

え・・・・・・?なぜっ!?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月10日

なのは漫画更新です

はやての災難59話目


たぬき漫画もようやく終わりに近づいてきました
あと1、2回くらいかな


☆Web拍手返信

>ツッコミはボケ無くしては存在できないっ!それがはやてとたぬきの関係なんだよっ!!

なくてはならない存在っ!!・・・・・・・・・・・なのか?

>いやいや、メカの腹黒さに比べりゃたぬきもはやても可愛いもんよ。……まあぶっちゃけ対岸の火事だから好き放題言えるんだけど

メカはひどすぎた・・・・・

>飼うから鍋の材料になるのかな?

まずそうだ・・・

>あ、久々に困ったのポーズみたら「かわいい」と思ってしまった。いかんいかん…;

かわいい・・・・・かな?

>女性がやる分にはセクハラで済むんですなw男がやったら痴漢変態レイパー三段活用で社会的に抹殺だしw…そうだ!たぬきになれb

たぬきになってもオスでは・・・・

>ホンマ困ったね、八神隊長。

悩みはつきませぬ・・・

>こうなったらお互いセクハラしあってけりをつけるしかない

決着はつかないかと・・・

>どっちも問題児だ……

メカも含めてね・・・

>ザフィーラ「主、飼われるプレイの事でしたら私にいつでもご相談ください」

飼われていたのか・・・・・

>普段する側でもたまにはされる側になってみるのもいい経験ですよ?それによって今後する時がさらにパワーアップ(えっ!?)

それでも桜色か金色の光に吹き飛ばされる結末は変わりませんが^^

>シグナム、実はすでにたぬきワールドのシグナムと融合済みなのでは?

そんなことは・・・・

>はやて、陥落…。そして、さっそく結託してシグナムいじりとは…。

陥落したわけでは・・・

>シャマルさんもさらっと酷いこと言ってるね

暇だけど一応仕事のあるシャマルさん

>たぬき「なぁなぁ私ー、セクハラはイタズラに入るんか?」 はやて「セクハラはイタズラやないっ!あれは私のライフワークやっ!」

むしろ人生の一部

>タヌキをペットにできるか、という疑問についてですが
>調べてみたところ、野生のを保護した方はいらっしゃいましたが法律その他諸々の事情により保護団体に引き取ってもらえなかったみたいです
>だもんで、多分無理なんじゃないかというのが自分の結論です

まぁ、うちのたぬきは動物かどうかもわかりませんから・・・

>隣同士でリンクしている!?っていうか繋がっているのか?

もとはひとつ・・・・・ですから

>あるGいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いやっほうぅぅーーっ!!

>コメントボタンの所で気があってるタヌキとはやてw

なんだかんだで繋がっている二人・・・

>たぬきレギュラー化?さぁ次はメカを復活だ

メカは・・・・どうするかな・・・・

>仲良いなぁぁぁあァァァァァァァ!!!!!!←はやて&たぬき

同じ存在だからね

>次回の主人公はシグナムですね!!期待してます!!

なぜ!?

>アクエリアスZERO「ゼストと戦ったりエリオと模擬戦したり最終戦でアギトと融合して前線に…」
>アクエリアスZERO「シャマルよりシグナムの方が仕事してるような…」

初めてナンバーズと遭遇したときと地上本部の戦いのときになにもしなかったために
みんなにそう認識されてしまった不幸が・・・・・

>シャマルが面倒みる?早まるな、それヤバいって!胸がっ乳があぁぁ〜っ!?

その未来をシャマルはしらない・・・・

>シグナムさん、はい漫画版。どっちかって言うと仕事してるのは漫画の方だから(シャマル先生は漫画版仕事してないし)。

みんなのしらないところで仕事をしていたんだよねシグナムさん

>シグナム姉さん……(ほろり)貴女が悪いんじゃない!見せ場を作れなかったスタッフ一同こそ死ぬべきであるw!

死・・・・・とまで!?

>頑張れシグナムさん。

みんなが応援しているよ!

>拍手返信、まさかナ○シカネタだという点を両方ともあえてスルーするとは。侮れん。

え・・・・・・どれだろう?

>…ってか、はやてとたぬきのタッグって最凶なんじゃ…?

最悪・・・・・かも・・・・

>はやて=たぬきとすると、マーシさんははやてだけじゃなくたぬきも嫁にしなきゃいけなくなる。
>はやて≠たぬきとすると、マーシさんの生み出したたぬきのアイデンティティがなくなる。さあどうするマーシさん?

たぬきは・・・・・・・売ってしまおう

>心が通じ合った二匹です。

・・・・・・・匹?

>平成のNEETですね(キワミ的な意味で)。分かります。

ミッドを代表するNEETです

>すごくかわいいです!

たぬきのことですか?
ありがとうです


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月7日

なのは漫画更新です

はやての災難58話目


風邪がいまだにくすぶっている・・・・
今年のは強敵じゃねぇ・・・・・

・・・・・私に体力がなくなっているだけかorz


さて、イベントのこととか色々と考えなくては・・・・
財布とかとも相談しながらね

なにかにでるんなら新刊作りたいなぁ・・・・


でもとりあえずひぐらしとトリコロの本を作りたい
というか描いている最中だったり・・・

そしてスパロボZは3週目に突入してみました
遊ぶ時は誰が何と言おうと遊ぶぜぁーっ!!

☆Web拍手返信

>よーし!!揉むが良いさ!!ただあああああああああしいいいいいいいいい!!!VTRはとらせ(闇に沈め。
>よーし!!!揉むがいい!!!なのはさんも一緒に(SLB

光に!?

>森へお帰り。大丈夫、(はやてにブン投げてもらえば)飛べるから。

森=はやてですね

>アクエリアスZERO「これは…ポタラで合体すれば問題解決しそうな気がw」
>アクエリアスZERO「いや、でも体からまた出てきて意味ないかな?」

むしろはやての精神がたぬきに乗っ取られ・・・・

>もう55話も続いているので忘れていましたが、はやての掛けられていた疑惑は晴れているのですか?写真の事でフェイトはあの一匹と一体に対して何もしていないような気が?。

写真は後でなのはさんがまた一緒にとってくれるということで落ち着いたそうな・・・

>たぬき、くれぐれもこっちでシャマルの塔は築かないであげてね
>多分むこう(たぬきワールド)のシャマルと違って伸ばされ慣れてないだろうから

だがきっとやるんだ・・・・

>いや、でもさ、マーシさん。はやては俺の嫁っていってるなら、たぬきもメカもマーシさんの嫁だと思うんですけど

おっきいはやてだけでいいです

>ま、まさかの乳揉み合い合戦はやてVSたぬき!?

きっと勝負はつかないかと・・・・

>じゃあ、無人島に帰ったら思います。タヌキ八神隊長。

はやての中から再びでてくるだけかと・・・・

>\(O'o'O)/メ・カ・と・おっ○いだけがぁとぉもだっちさぁ〜♪

これからいっぱい増えますともっ!!

>たぬき>私はふめつやで〜 死ぬまでここにおるんや〜

え・・・・六課が解散した後も・・・?

>たぬきが帰る日=世界が眠る日

たぬきが中心の世界!?

>きっとはやての出番が無くなるまでなんだろうな
>もしくは淫獣が復活するまでか?

いや、はやての出番がなくなってもたぬきは・・・・

>大丈夫です!!魔王と死神の部屋で飼えば幾らタヌキでもおとなしく……ならないかww。タヌキだしww。でも、少なくとも粛正されている間はおとなしくなりますよww

たぬきに自重という言葉は・・・・

>リアルな疑問として、タヌキってペットにできるの?自分も調べてみますけど…

・・・・まぁ、ミッドの世界のことですから・・・

>・・・たぬきの元居た世界で家族は待ってないのかな?とマジモードで思った

別世界の生き物というわけではないんじゃないかと・・・

>アクエリアスZERO「道はまだ1つ融合がある!」

そして意識を乗っ取られ・・・・・

>犬飼ってるんだから,たぬきが一匹ぐらい増えても問題無いと思うが。

問題はその素行・・・

>とりあえず、六課管轄で保護観察処分か、+
>たぬきは、いっそ次元断層の虚数空間に突き落とせば…いや、魔力も無効化される空間からでも平然と帰還しそうだ。

たぬきに常識は通用しない!!

>「あんなん世の中に放り出すとロクなことになりそうにないしなぁ」←さっき窓の外に放り出した人

よく考えてなかったんですよ^^;

>飼っているうちに「乳揉み」の同志としての仲間意識が芽生え、六課員への被害が倍率ドン!でファイナルアンサーw

そして桜色の光に包まれるはやてーズ

>たぬきーっ、一緒に遊ぼうぜーっ!

日が暮れるまでー!!

>第三部に期待。

うぬ・・・どうしようかな・・・・たぬきを描くか、なのはさんを描くか・・・・別の・・・・?

>ちょい待ちぃや、たぬき。お前がシグナムにウサミミ付けさしたんちゃうんか〜?

思っていたよりもずっと似合っていたそうです

>しかたない、俺がタヌキ八神隊長を引き取るよ。

たぬきはいつだってはやてと一緒さっ!!

>たぬきのえさは、ネズミ、カエル、鳥類や卵、魚類、昆虫類等の小動物や、果物だそうです(Wiki引用)

地球のたぬきと一緒にしたらあかんー

>アルカンシェルで消滅させたらよくね?

だがはやてがいる限り何度でも蘇るんだたぬきは・・・・

>…ザフィーラ マスコットキャラの危機? ストレス解消専用の淫獣の出番の危機か

え・・・ザッフィーってマスコツトキャラなの?

>他のイベントに参加するべきだと思いますよ。折角、東京に住んでいるのですから、関東でしか出来ない様な、マイナー過ぎる(変態とは違う)イベントに参加してもいいぐらいですよ。 PS近畿地方でもオンリーイベントが成立つのはそのジャンルに人気がある証拠ですわ。近所のアニメイトに置いてあるチラシは関東のイベントばっか…

都合があえば参加しようかなーと思ってます
日曜は仕事の確立が高いのですよ・・・

>はやて・・・・やさしい?( ̄□ ̄)!?←何故かショック

はやては基本母性あふれる優しい子なんです

KAITAI……ってTANUKIの類似品かい

類似品!?

>息の根を止めるにしても、このタヌキはトリプルブレイカーを受けても黒コゲになるだけで、次のコマ「死ぬかとおも〜たで〜」とか言って何事も無かったかの様に立ち上がる気が・・・・・・

・・・・まぁ、ギャグキャラですから(笑

>エクシア、たぬきを駆逐するっ!!

ぴょー

>とあるドラマCDで散々魔王とか冥王と言われ続けたなのはさん役の田村さんが本当に魔王役やってました〜

ダークサイドもお手の物ですよね!!

>たぬきのためにも世界平和のためにも、たぬきを養ってあげてー!

世界平和は守れてもはやての平和は・・・・

>たぬき、森へお帰り!!ここはお前の住む世界じゃないのよ!!ね、いい子だから!!

それはつまりはやての中に・・・・ということ?

>飼うしかって、あのタヌキは人間?じゃなくて動物?だったの・・・か?

たぬきは・・・・・・・・・・・・たぬきですよ(笑

>青い炭酸飲料を見せれば自分からどっかに行ってくれるんじゃ?(もう手に入らないか?)

手つかずでうちにまだあるんだよなぁ・・・・

>xがついているので公開はなし

この時期でも暑いんですか?いいなぁ・・・
連休は・・・・・とれそうにないです(笑
ごゆっくり〜

>問題なのはたぬきが何かやらかす事ではなく、たぬきがやらかした事がはやてのせいにされてしまう事なんだな

・・・・・・・はやてにとっては確かに^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月6日

なのは漫画更新です

はやての災難57話目


今日はこれだけ
拍手返信は後日に・・・・


戻る
マーシ雑記09年2月分