4月30日

下の絵から1枚絵を塗ってみた
髪おろしシーツなしなのはさんー

リリカルマジカル、ママを守るため!ヴィヴィオ、がんばりまーすっ!!


なにかありましたら〜


・・・わかるね?
ヴィヴィを無理やりどかしたり泣かせたり邪魔なんて言ったりしたらどうなるか・・・・


・・・・・わかるよね?


4月29日

下の絵から1枚絵を塗ってみた

盾の守護獣がザフィーラっ!覗き見などさせんっ!!


なにかありましたら〜


さすがは盾の守護獣だぜっ!
おかげでまだ健全サイトとして戦えるよっ!!


最初、裸人間形態ザッフィーを置こうとしたんだけど
それこそいけない絵になりそうだったんでやめました
・・・・・・・なんかムカついたし(笑


さて・・・・明日は・・・・


4月28日

今日も下絵なのはさんー
昨日のバリエーションが三つ、今回はたぬきいないよっ!!




サイドポニー、シーツなし

髪おろし、シーツあり

髪おろし、シーツなし

なにかありましたら〜

たぬき邪魔ーという声があったので他のキャラに仕事をしてもらいましたよ
実はびみょーに仕事のできてないシグナム(もう少し絵が大きければおしりの割れ目が見えてた)と
どんなに手を焼かす患者でも心をこめて守るシャマルと
鉄壁の防御をみせるヴィータ


さて・・・昨日のを含めて4枚・・・・
どれを塗ろうかな・・・・


そういや前に絵が上手くなりたければエロを描けと言われたことがある
確かにそうなんだよなぁ・・・・




・・・・描くか


4月27日

今日は下絵なのはさんー



まだだ・・・・
これくらいならまだうちは健全サイトとして戦えるはずっ!!


・・・・・たぬき活躍中ですよ


4月26日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers110話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけ・・・


4月25日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers108話

なのはさんstrikers109話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

あと上にあるとおり最近描いてたなのはの絵が増えてきたのでまとめてみました


またなのはの絵を描いたら増えると思います


・・・・・なにやら今日は筆が進まない日だった・・・
描きたいという気持ちはあるのに思うように描けない・・・・・
う〜ん・・・・・




☆Web拍手返信

>フェイトちゃんの前にいるなのはさん,って感じかな。たぶん,フェイトちゃんは鼻血の海に溺れてると思いますが(笑)

いやいやいや、お相手はきっと私なんだがはぁっ!!Σ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ*▽)`Д)、;'

>なのはさんは9歳も19歳も最高に魅力的!大好きダー!

イエースっ!25歳もねっ!!

>おっ、なのはさんだね。

なのはさんさー

>桜とみくるにここまで差が出た理由、やっぱりツッコミに対する反撃手段の有無だろうか?
>まあおちゃめっ子な桜ちゃんはこの前みたいにたま〜にちょおっっぴりやり過ぎちゃうけど。

桜よりやりづらかったのは確か・・・・・

>トリコロが久々に電撃大王に掲載されるらしいけど今後はどうなるんだろう・・・

・・・・・どう考えてもあの文章から連想されるのは・・・・・orz

>たぬきぃぃぃぃぃぃぃーーーーじゃまだ、どけぇぇぇぇぇーーーーーー!!

たぬきはよいこのみんなの味方だよっ!!

>オリジナルのわたし〜自分を信じるやない〜タヌキを信じろ〜わたしはメカを信じる〜 ”お前は私やない!!”

メカを信じるってすごいな・・・

>ペプシのサイトへアクセスしようとしたら、ブラウザのサイズが勝手に変えられたぜ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっほぉぉぉぉぉぉぉぉぃっ! しかも65パーセント以上は読み込まなかったぜ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっほぉぉぉぉぉぉぉぉぃっ! シャマルの呪いやー

なにか危険なのかなっ!?

>主はやて、あなたは機動六課でなくて、長野で麻雀の全国大会を目指すんでしょ!?

ピンクの巨乳と一緒に?

>これはグラリときたね、ていうか穿いて・・・(巧1)
>・・・ああ!フェイトの鼻から愛情が!!(巧2)

無論、穿いてませんよー・・・・・・・フェイトさん、鼻血鼻血っ!!

>おっ、なのはさんだね。

なのはさんです

>ユーノは意外と高性能です。真面目に戦えば結構役に立つ。・・・勇者はやて、戦士フェイト、僧侶ユーノ、魔法使いクロノ、で魔王なのはさまを倒しにGO!!で、返り討ちYEAR!!!

なのはさんは魔王ぢゃないもん!!・・・第一そのパーティーじゃ戦士と僧侶が速効で懐柔される^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月24日

昨日の下絵に着色〜
なのはさん〜




なにかありましたら〜


・・・・って何枚目だろうなのはさんは・・・



まだまだ描くよっ!!

☆Web拍手返信

>タヌキはなのはより下 ひぐらしよりはやや上 ハルヒより上 お茶目桜よりははるかに上? (部屋の並びを見てこれが人気?)

人気というよりは私が優先的に描く順ですね

>ほんと、携帯魔法端末と考えると優秀ですね<ユーノ君

なのはをサポートするための存在でしたしね

>最近いろいろとギリギリな気がします。
>と言うかアウト

そ・・・・そんなことは・・・・ない・・・・・はず

>あっとひっとつ! あっとひっとつっ!! (もちろん右下も塗るんですよね? 邪魔なモン無しで!?)

たぬきは邪魔じゃないですよ!!

>うん、いいよなのはさん。

いいよぉー!

>次はヌードですか?それとも裸ワイシャツですか?

・・・・・裸ワイでした・・・・

>見る人が見れば鼻からナニかが出そう・・・

ナニか・・・・・・・・・・たぬきっ!?

>そのまま,ベッドへ。Yシャツは脱がしてあげるね。殺気(フェイトのザンバーが首筋に・・・・) チーン

はっはっはっ、俺だったらもっと上手くやるぜはぁっ!!Σ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ)`Д)、;'

>最後の最後まで付き合ってやるぜ!・・・・・・さ、「おはなし」をはじめようかw

こ・・・・言葉を使うんだよね・・・・・

>ゆーのかわいいよゆーの

ゆーのは人気あるなぁ・・・・

>裏切り者っっ!!!

ストレートっ!?

>たぬき〜 今回だけはどいてくれ〜!!でも・・・たぬきのヌードで隠すならこのままでも歓迎します!!!

なぜそんなにたぬきのヌードを見たいのだ?

>たぬきGJ(^^

ウェーーイッ!!

>たぬきを追い払ってくれそうな、フェイトさんに期待

だがその次にフェイトの刃はこちらに向けられるんだ

>てっきり「たぬき」の…   おっと、誰か来たry

守護騎士が・・・・・

>たぬきがいればよはまんぞくじゃ

ではなのはさんは私のもので・・・・

>戦力外通告された割には大活躍だな<たぬき

まだやっ!まだたぬきは戦えるんやっ!!(実際便利っちゃあ便利です)

>午前2時に吐き気が・・・。淫獣め〜

・・・・・笑ってあげてください・・・・

>思ったんだけど,リイン2にも同じ能力持たせればいいのでは?>はやてちゃん

もともとリインははやてたちが使えな魔法を会得するようにしているんですよ

>わははははwww ま、まあ、これはこれで^^; ・・・でも女の子のおしりは健全だい! (うちも健全だけどおしりは描いてる)

・・・・そっか・・・・・おしりは健全なのか・・・・・・・うん、覚えた!!

>え〜と……つまりこのなのははユーノが変身魔法で化けた姿だったってことか?

そんなこたぁないっ!

>ユーノサービスしすぎwwwwwwwwwwww

みんなきっと喜んでくれたよ!!

>枕:さーラー(ちょっと期待した者達)よ! 死より蘇生し天を舞え! 鳳凰を纏いし不死鳥となりて!!!! 

・・・・え・・・・・・死んでたの?

>タヌキじゃまやーーー!!しかしタヌキは可愛いから許そう。

よし、たぬき!もっと隠すんだっ!!

>ウェブ拍手コメより:19歳なのはさんは、まだいい。25歳てどうで(ry…。・゜・(ノД`)・゜・。やっぱり9さいがいいよぉ!

25のなにが悪いというのかっ!!

>だああああか〜らあああああ、たぬき、邪魔だ!どききゃがれえええええええええ!

これもお仕事やー

>なのはとFate、あまり得意じゃないですか。なのはとフェイトならよく一緒にいるのに……

クロスオーバーとかあまり得意じゃないんです

>僕らはすっかりやられちゃった…何このフェレット

素敵でしょう?

>エロいよなのはさん。ところで、ユーの坊主、なにしておるやん。

・・・・なにしてんでしょうね・・・・この人・・・

>むぁああああァアアアアアアア!!!!!!!死いいいいいいいいいいいいいいいいいいィィイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!俺達はお前を決して許さない!!!!!!!

ユーノのことか?淫獣のことか?たぬきのことかっ!?

>あれ?これ、増えてない?その・・・見(以下削除)

気のせいさ・・・・・・!!

>次はフェイト、無論、タヌキ抜きでお願いします!

うん、そのうちフェイトも描いてみようかな・・・・・・たぬきはいるかもだけど

>いや、とても青いのは105話の顔なんですけど、そう見えるのはウチだけですかね?

いえ、青くはないですけど・・・・?

>拍手ボタンにタヌキとメカを希望

なのはさんでいいじゃないかっ!!

>このあと、ユーノは、焼却されたとさ

しばらくして灰の中から素っ裸で蘇るユーノ・・・・・
そして通報、逮捕される・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月23日

今日は落書き・・・というか下書きなのはさん〜



この絵も修正しつつ後で色を塗ろうかと・・・・


4月22日

以前の落書きに色を塗ってみました
なんか期待している人がいた・・・・
裸なのはさんー




たぬきどいてーという人も
たぬきナイスーという人も押してくださると
元気になりますー


・・・・だからうちは健全だと何度・・・・
ちゃんとたぬきはいますよー隠しますよー


まぁ、それでも見たいという人は絵をクリックしてください
(ちゃんと描きましたよ!!)


で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月12日〜4月21日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>たぬき食うべし!!食うべし!!食うべし!!!!

>たぬきキター!もうっ、たべちゃいたい(はぁと ちなみにWEB拍手が押せません。他ので押しましたけど…。

>その具材はなべに入れるととってもおいしそうですね。 食べたら暴れるんでしょうか? お腹の中で・・・

>ごめんなのは、それは食えない…。体内で増殖して悪さしそうだ。

食材たぬき!
確かに体内で増殖するかもだし、脳に侵食して乗っ取られるかもしれません

>ドルアーガの塔!? 確かに最近アニメにもなって――はっ! もしやこの中にエロいグリーンローパーが現れフェイトが「らめぇ〜!」とか言うとか(死

みんなそういう役はほとんどフェイトに任せるよね^^

>ハッピーエンドめっちゃうれしいです!

ありがとー・・・・・ってなんのお話のことだろう?

>今まさにその塔に登頂者として挑んでますよ (MMOのドルアーガ ソロプレイ対応にならないもんだろうか)

がんばってやー

>シャマルの塔なら攻略は簡単ですよ♪

だがあれはたぬきにしか攻略できないんだ

>マーシさんに質問です!!ギ○役と○イ役はこの4人の中で誰が向いてますか?

なのはとフェイトで

>廃ビル???なんか変なオーラ出てませんかこれw?……何者が潜んでいるか知らないが、さらばw

一体なかになにがいるのやら・・・・

>別の具材……もしかしてアリサやすずかがはいってたりして(笑

・・・・・それもいいなぁ^^*

>たぬき最高(*^_^*

どうしてこんなに人気があるんだ?

>塔を登るですか。ドルアーガの塔ですね。ギルガメッシュが主人公の。アリサよ。60階なんて甘い甘い。わくぷよダンジョンというゲームの塔は100階まであるし,スペクトラルタワーというゲームの塔は……聞いた話だと10000階もあるらしいぞ。

そりゃまた・・・・・上りたくないなぁ

>ドルアーガの塔のアニメ面白かったなー。          BSで録画して見てました。

私はMXでみてました

>上に登るの面倒くさいのでスターライトブレイカーで一掃しましょう

みもふたもない・・・・・
っていうか別に退治が目的というわけでは・・・・

>な、なんて巨大なオーラ・・・・やめろ・・逃げろ・・・逃げるんだーー!!廃ビルーーー!!!廃ビル、逃げてくれーーー!!!お前の中に居る成仏できない,魂たちが消滅させられる!!!!!!!!!!

にげー・・・・って・・・・・・え?・・・・廃ビルの心配?

>あからさまに禍々しいオーラが!?これは絶対なんかヤバいのがいる!むしろ何も無かったら詐欺だ

ふふふ・・・・・そう・・・・なにかが・・・・・

>極限の恐怖心から無意識にアクセルシューターを発動して「幽霊っぽいもの」を自動追尾して撃破するのが、エースオブエースでしょ。

まだこのころはエースオブエースではないのです

>なぜよりにもよってあの塔なんですか?

頭に浮かんできたからです

>なのはの絵、たぬきよりもなのはの方を食べたくなった。だって、かわいいんだもん

そう、なのはは可愛いんだ

>>みくるって・・・・・・どのみくる?
>えっ!?ハルヒ部屋の「がんばれみくるんっ!!」のみくるですけど……まさか作者にまで存在を忘れられた!?

打ち切ったというか・・・・もともと短編のつもりだつたし・・・・・
思いついたら描く程度だったしね

>とても、青いです

ブルーハワイモードやー

>たぬきがただの酔いどれオヤジになっとる! 絡み酒ならぬ絡み揉みになるんだなきっと!

花見客の胸はすべてたぬきのものー

>さあ、冒険開始だ! アリサの号令にフェイトが斬り込み、すずかが駆ける! なのはがコケる! ……あれ?

このころのなのはは・・・・というかこのメンバーだとなのはがこういう位置に・・・

>いくら丼が食べたかったな〜♪

たぬき丼が大人気です

>ちょ…たぬきを食せと!?天然ですか?故意ですか!?なのはさん!!

いえ、たぬきが紛れ込んだだけですから

>正確には「塔頂者」ですよー

・・・・・・・うわんっ!!

>別の具材・・・・ななせ? 淫獣? ザフィーラ? リイン2? アギト? チンクものりそうだな。

レジアスではダメですか?

>アクエリアスZERO「ドル○ーガには○ーディンが居て、ダ○スより強くて辛いので有名でPSPでリマスターされましたねw」

そうなんですか?最近はゲームに疎いので・・・

>つーか、たぬきなんて食わせたら、腹壊す程度に終わるか===!死ぬわ!

腹壊した後、しっぽが生えてくるんです

>たあああああああああああぬきいいいいいいいいいいいいいい!邪魔だあああああああああああああ!
>見えないだろうがああああああああああああああああああああ!

そんなにおしりをみたかったのっ!?


>何だ まだタヌキいたのか・・・・ ぶんなげてやれえええええええ やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

だが速攻で戻ってくるのだきっと・・・・

>唐突に脱いだたぬきが見たくなりました、俺…疲れてるのですかね?

・・・・・どうやら人生に疲れている模様・・・・・

>作品と作品のコラボがみたい!例えばなのはとFateみたいな

そういうの得意じゃないんですよ、すみません

>看病(?)なのはさん。「はい,あ〜んして」とか言ってるんだろうな。なんか凄く色っぽく感じるのは気のせいかなぁ。相手は,きっとフェイトちゃんかヴィヴィオなんだろうなぁ(変わって欲しいな。クスン by  淫獣)

はっはっはっ!なにを言っているんだい、相手は私に決まってΣ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ)`Д)、;'

>可愛いなのはばかり!こんな可愛い子は、さっさとフェイトさんに押し倒されてしまえばいいです。

だから私が押し倒しΣ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ)`Д)、;'

>みんなが書くと思うのでわたしも書くよ 「たぬき、どけ」

みんなそんなに書いてこなかったですね、おしりだからか・・・
前だったらどんな反応をするんだろう?

>で、入るまであと何話なんでしょうか?

・・・・・・・何話だろう?(笑

>やべー、マーシさんの恋煩いもフェイトさんもマッハでぶっ飛んできた、このままではマーシさんソニックフォームvsフェイトさんのガチバトルに発展してしまう

俺の・・・・・・・・・・ソニックフォーム・・・・・だと?

>もはやフェイトを止められるのは魔王さま一人だ…

いきすぎるときっと止めにきます

>NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEt

NEEEEEEEEEEEEEEEっ!!

>ある意味どころか、どうみても主役ですw 

・・・主役はなのはのはずなのに・・・・・

>おいおい、エリオ! キャロ! あっさり納得してんじゃない!

>エリオとキャロはもう慣れっこなのか……人間の適応力はすごいねw<現実逃避w

本当にいつものことなんだろうなぁ・・・・


>ティアの幸運は今回当事者であるという事、つまり訳も分からない内にとばっちりを喰らう事だけはない。

・・・・・・だが彼女の不幸力をあなどってはいけない・・・・・

>すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーフェイトタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイム

イィィィィヤッフオォォォォォーーーーーーッ!!

>でも、好きな子にすり寄られたらみんなフェイトビジョンみたいなフィルタかかるよね?

・・・・まあね!(笑
俺なら「大丈夫だよ、傍にいるから。怖い思いをするたびにキスしてあげるから、安心して」とかいいながらいえなんでもありませんすみませんでした

>エリキャロは慣れてますね(^^;

もう昔からあんな感じで・・・・・

>修理費、経費で落ちるんかね?

・・・・・きっと無理・・・・

>なのはさんのセミヌードですかぁ。じゃぁ、次はたぬきでお願いしまs・・・

誰もよろこばない・・・・・

>エリオとキャロが妙に冷静で笑ってしまった。きっと慣れさせられたんだろうなぁ。

もう当たり前の景色に・・・・・

>このシリーズ大好きです

どうもですー

>フェイトさん…………屋外(そと)でやれいっ!!

・・・・はた迷惑なことに変わりはないけど^^

>ヤッヴぇええええええええええええ?( ̄□ ̄)!!!!!!!鬼神が降臨なされたぞ!!!!今なら魔王にも勝てる!!!!

・・・・無理だっ!!

>なのはさーーーん!!!早く帰ってきてフェイトさんを止めてあげてーーー!!!じゃないと六課がーーー!!!はやてのお給料がーーー!!!ああ、でも、なのはさんが止めたらSLBで更なる惨事がーーー!!!でも、止められるのはなのはさんしかいない!!!六課もはやての給料も終わりか!?

・・・つまりもう惨劇は免れない・・・・・と・・・・

>いずれ興奮したフェイトがティアナを吹き飛ばすんじゃないだろうか……もしくは話に入ってきたヴァイスをナイスタイミングで吹き飛ばすとか……とりあえず、被害は機動六課だけじゃ済まなさそう……()

ヴァイスを吹き飛ばすくらいならヴァイクを吹き飛ばすさっ!!

>抱きつく相手がアリサとかすずかだったらジェラシーで周りを吹き飛ばすわけですね はやてさんの苦労が終わることは無いな・・・

そういう星の下に生まれたんだよきっと・・・・・

>小さくなって背中の隙間に潜り込んでみたい

じゃあ私は胸の隙間に・・・・・

>おや、なのはさんならいい絵なら良いです。

今回はなかなかうまく描けました

>「相変わらずすごいね」で済ます辺り、もうこの二人も手遅れなんだろな〜

常識人過ぎて壊れるよりマシかと・・・・

>おもしろwww

どうもー

>ふと思ったがティアナは自称凡人と言っているが非常識なメンツの中に溶け込んでいる時点ですでに凡人ではないと思うぞ

本人以外は誰も彼女を凡人としてみていないしね・・・・

>この頃のユーノはまだ淫獣じゃないのかな? ・・・じゃあ、俺と変われ! すずかのパートナーああああ

すずかのパートナーは普通の人では勤まらないよ!!

>涙の数だけ強くなれるよ〜♪はやてさんガンバ!!>byヒーホーくん

だが強くなったところで修理費が減るわけでもなく・・・・・

>なんて便利! 一家に一台ユーノ君! コレは売れる! でもいらん!w

ユーノって普通に便利性能なんですよねぇ・・・・

>すずか、キミもか!?まあ安全確保という面では正論なんだけどさ……

ユーノを選択したあたりは正しいかと・・・・性能的な面で・・・・

>アルフは使い魔  ユーノは淫獣…もしくは……………有害(主に聖王に)ペット

ヴィヴィはこのときいないから安心さ

>ゆーのはともかくに噴いた(笑)。フェイトちゃんからみれば「天敵」ですからねぇ

うちの漫画では確かに^^

>ぶっちゃけユーノはすずかと一緒の方が幸せだと思う。少なくともこのサイトではwww

この時点で敵対しているのはフェイトだけだし・・・・・
でもなにが起きるかわからないのがうちのサイト

>たしかに、ユーノは高性能wwww

ですよねー

>ユーノの惨劇?

いえ、悲劇です

>ユーノを泣かす奴は俺が許さねぇ・・・・でも潤目がかわいい・・・

子供ユーノに人気が・・・

>「ああっ,もうちょいで」と思ってしまった私はユーノと同じレベル(泣)

いや、男なら・・・・・

>そうそうこれこれ やっぱりこういううアングルじゃないとね^^

こういうの苦手なんですけど、描いてみました

>たぬきもデバイス代わりになるでしょうか? 相手がエイリアンだろうがプレデターだろうが生還するでしょうし。

多分、役にはたたない・・・

>ん?使い魔?ディバイス?道具?何を言っているんですか。ユーノに淫獣以外の呼称なんて尽きませんよ

でもこのころのユーノはまだ淫獣じゃないんだ・・・・

>ユーノ、ボディーガードから家庭教師、昼間の心の癒しから、夜の癒しまで何でもござれのスーパーデバイスである

夜の癒しはいらぬっ!!

>使い魔にしろデバイスにしろユーノに人権がないということがよくわかった。

認めてないのはうちフェイトくらいですが^^

>そうか・・・・淫獣は淫獣であって淫獣ではないのか・・・・・ええい!まどろっこしい!!

成長する前だしね

>すっごくよかったです!!

>みんなかわいかった

どうもですー!

>あっ、なのはさんだね。

なのはさんですよー

>こうしていろいろあってユーノは汚れていったのかなあ……

・・・・・あれ?フェイトのせい?

>25歳ともなると、本編でも飲酒シーンがありそうですな。同人では酒ネタが結構あるし、フェイト=ワイン派という人も多いんです。

なのはさんは一升瓶片手にもってガッハッハッハッとか笑いながらハイテンションに・・・・・
・・・・なんかやだ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月21日

以前の落書きに色を塗ってみました
なのはさんー



うーん・・・
四つの絵の中で一番微妙だったからなんかなぁ・・・


明日には拍手返信できそう


4月20日

以前の落書きに色を塗ってみました(まだ途中ですが・・・)
なのはさんー



今日はこれだけ・・・


4月18日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers107話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

昨日の絵をちょっとだけ修正
・・・・細かすぎて、しかも縮小したから見た目まったく変わってないかも・・・・・




なにかありましたら・・・


桜がもうほぼ散ってしまった・・・・

・・・うちのたぬきお花見モードも下げないとなぁ・・・





後に拍手返信予定・・・

できませんでした・・・


4月17日

前のらくがきに色を塗ってみた
なのはさん



もうちょっと早く、もうちょっと綺麗に塗れるようになりたい
あともうちょっと修正したい^^;


4月16日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers106話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日もこれだけ・・・・


4月15日

なのはさん描いてました
らくがきだけど



ここは健全サイトだから、ちゃんとお尻も隠すよ!!

今日はこれだけ・・・


4月11日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers105話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

で、再びイラストアップ
細かい修正が終わったので2種類アップ(ランダム表示)





具材ありverと具材なしverです




・・・・今度は別の具材をのせよう・・・・^^



で、久し振り拍手返信です
とりあえず3月29日〜4月11日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました

☆Web拍手返信

>恭也といい忍といい、なんであの世界は素で超人が存在してんだよ!

なのはさんが存在する世界だからさっ!!

>むしろティアナを慰めたい。巻き込まれて、傷つけられてじゃあんまりだ。どうかティアナに救いの手を。

>むしろティアを慰めたいです

>俺はティアを慰めたい〜〜!!!!

・・・・今回はティアは特に不幸になってないような・・・(スバルがなにかしたような気はするけど・・・)

>フェイトの取り得はスピードだけじゃないから大丈夫だあァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!・・・ん?魅力と取り得は別物っスか?

別だけど・・・・・まぁ、他にも取り柄はあるしね

>スピードのインフレって、パワーのインフレよりも性質が悪いような……なんせ触れる事すら敵わないんだし

確かに・・・・どこまで行くんだろう・・・

>アリサ かわいいよ アリサ

かわいいですねー、アリサ♪

>高速のすずかですね♪・・・・・・あれ?ww

すずかさん・・・・電速すら超える勢いで・・・・

>ああ、そういえばとらハ系って普通の人を探すほうが大変なんだよなぁ…いや、魔法を使える時点で「普通の」って言うのもおかしいけど…
>こんなハイスペックな二人なら、魔力なんてなくても充分管理局の戦力になりそうな気がするんですが……

そして魔法世界の常識は崩壊していくのですね

>すずかさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE フェイト涙目やんw

フェイトの中で大切ななにかが壊れていって・・・

>思うんだけど,拍手ボタン・WCRボタンだけで1冊本がつくれるくらい溜まってませんか?

描くたびに作ってますからねぇ・・・・
でも本編と別個にしてもわけわからないんじゃないかと・・・

>もう二度とアリサの前で獣型になるまいと思った二人(二匹?)であった。てか人型になればすぐ解放されたんじゃないの?

でも動物形体だからこそ人気があるんだ・・・

>アリサはフェイトと同じぐらい運動神経がよくて、すずかはフェイトより少し運動神経いいからね、これくらいは当然・・・かな?少し怖いけど

そうするとなのはが一人・・・・

>純粋な身体機能だけで将来のライトニング隊隊長をブッチ切り…陸戦魔導士の育成コースに格闘教導隊があれば、エースオブエースになれますね。

伝説を作れる二人・・・・

>アリサもたぬきもすずかには頭が上がらな〜い。てかこの子に勝てるのっているの?

今のところ・・・・・・・・いないなぁ・・・・

>まあすずかさんの家って原作じゃとんでもない設定ありますからね・・・。

色々とあるみたいですねぇ・・・

>いまさら気が付いたんですけど95話の最後のコマ、フェイトさんのティアを睨む目が人?の顔に見えるのですが・・・・もう人間はやめていたのか
>失礼、93話でしたwww

・・・・よく気づきましたねー(笑

>なるほど、この二人の影響でなのはもフェイトも鍛練を重ねて10年後ああなったわけか。

なのはのまわりは普通じゃない人ばかり・・・

>大丈夫だティア、君は凡庸ではあるが凡人じゃないからな。

普通に考えれば十分才能がある子なんですが・・・

>よし!フェイト、俺の胸を貸してやるから気の済むまで泣いていいぜ…あ、鼻水が…

ちーん

>なんか…たぬきを見るとドキドキが止まらないんですが、これって恋なんですか?

鯉ですっ!!

>海鳴市は超人の巣窟か?何かの特異点なのか?

伊達になのはさんの故郷じゃないんだ

>なのはさん、よく見るとズボンの丈が短い上に横スリットって・・・・丸見えじゃないですか、フェイトさんの鼻血が止まりませんよ

確かに丈は少し短かったかなーと思ったけど、丸見えということは・・・・

>いろんな意味ですずか最強伝説

よく考えるとこの子に勝てる子がいない・・・

>一応原作の主人公なのに、いろんな意味で一番置いてけぼりななのは……

ちびなのはは少し受け気味なので・・・

>アクエリアスZERO「雑記にあるなのはさんは色がついていないのは仕様でしょうか?」
>アクエリアスZERO「それとも…何かサプライズがあって後々クリックできるようになってバリアジャケットのなのはさんの絵があるとんでもマジックでしょうか!?」

色のついていない下書きを背景に置いたのはわざとです
あと別にサプライズはないです

>タヌキよ隣のミサイル撃墜してくれ

失敗しそうですよ?

>ここのフェイトは何処まで行くんだろう?

・・・どこまでも!!

>フェイトふぃいいいいいいいいいいいいばあああああああああああああああああああ

み・な・ぎ・る・ぜえぇぇぇーーっ!!

>げぇ!タヌキよ、おまえもかぁーーーーーーーーー!

>タヌキあきらめんなよ! 

>「たぬき、一周年記念日に解雇!!契約先は未定」←明日のスポーツ紙一面トップ

>いえいえ、たぬきはまだまだ現役ですよ♪もっとたぬき分を補充させてくだs・・・

>たぬきをやめないでぇ〜!!(ただでさえ「は○て」は出番が無いので(爆))

>そ、そんな、たぬきが引退なんて.....orz このページに来る楽しみがひとつ減ってしまふ(T_T) ゼヒ続投&またたぬき同人誌を〜!

>いや、まだ利用価値はある!

>これから頑張れタヌキ八神隊長よ。

>たぬきの次回作めっちゃ期待しています

>たぬきよ,さらばだ。君の事は,30秒で忘れよう。

たぬきはまだ人気あったのかっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)?
・・・・まぁ、使い勝手はいいのでもう少し使っていきましょうかね・・・

>泣いたたぬきは可愛いと今更に気付いた

可愛い・・・・・・かなぁ・・・・

>フェイトはいちいち可愛いなあ

うちのフェイトも可愛くみえるときがあるんだろうか・・・・

>サウンドステージは,聞かないと。アニメ本編とのリンクや各種同人誌のネタ元が山ほど入ってます。

聴きましたー、確かに・・・・・・・胸揉みとかはここからきてたんだなぁ・・・・

>スピリット オブ グレートスピリット だっけ?あのハオのオーバーソウルがマクロスに見えて仕方ない。おまけに木馬まで出てくるしwwwwなんと言うホワイトベースwww

あの作者ならなにしても私は許せる(笑

>ロクな目にあってないのはむしろたぬきの周りの皆さんだと思う。

みんなロクなメにあってない^^

>たぬき部屋開設おめでとう? これも愛(哀れみ)のなせる業!

時々そういう声があったから・・・・

>フェイトそんは、もう少しなのはさんに寄りかかってもらえば、遠い遠い空の国へ行けます

そして無理やりなのはさんに連れ戻されます

>甘いぞマーシさん!フェイト・T・ハラオウンのTTestarossaからTakamachiに変わってる可能性もあるんだぜ!

それだっ!!それなら許すかもっ!!(笑

>たんたんはやてさんはもっと出してもっと苛めてぴょーと鳴かせましょうー♪ww byたぬぅ

まぁ、ネタがあったら・・・・

>はやての災難はたぬき部屋行きなんだ。あれ、じゃあ結局なのは部屋にはやて主役のマンガは無しって事に?

ほとんどたぬき漫画になっちゃったからなぁ・・・・・

>「私たち結婚しました。  高町 なのは/フェイト」だったら、なのはの性はそのままだよね?

フェイトがお嫁にっ!?・・・・・・・・・お幸せに・・・・・

>なのは・ハラオウン(相手は当然フェイトちゃん)になったら,クロノ大喜びでエイミィにしばかれると(笑)

こちらはなのはが嫁にっ!?

>たぬき部屋のたぬきホワイトにリンクがつながっていないようです。

すみません、繋げました

>別に結婚とかまではいかなくても恋愛くらいならry

私の頭の中でいつだって私としてr

>そうか、もう一年になるのか・・・たぬきのおかげですっかりはやてのキャラが因果地平の彼方へ消え去った気もするが――半身不随で何所か儚げな主はやては何処へ行った〜〜〜〜〜!(泣

み・・・・みんなの心の中に・・・・さ・・・・・

>嘘だッ!たぬきが終わるなんて嘘だ!!嘘だと言ってよバー…もといマーシ様

>もっとたぬきの活躍を見たいです!

もうちょっと続きそうです

>え?マーシさん嫁さんを引退させるの?

誰が嫁かっ!?・・・・・・俺の嫁はおっきいなのはさんさっ!!

>不幸キャラっぽい扱い受けてるけど、さっちんもはやてもまだ充分恵まれてると思う。桜と方向性が被ったせいか、あっさり自分の漫画打ち切られたみくるに比べれば……

みくるって・・・・・・どのみくる?

>確か賞味期限と消費期限は違うんだとか。つまりマズくても食える!

ただ食えるだけじゃなぁ・・・・

>私は、なのは・ハラオウン、もしくは、フェイト・テスタロッサ・高町であることを強く望みます!

つまりなのフェイなんですね

>レンゲの上にはタヌキ汁っ!精がつきますよ〜 あとシャマル特製ドリンクもどうぞ。

たぬきを乗せてみました

>一瞬、持っているものが、座○に見えた 俺乙、、、orz

・・・・・・・えー・・・・・・・・・

>たぬき(はーと

たぬきまだ人気あるの?

>いったいどのくらいの距離を移動したのですか?なのはが空を飛ばずに走って来たという事は、そんなに大した距離じゃないんですね、というより今4人のいる場所は何所ですかー!背景ねーから分かんねーーーー!!!!!

なのはたちはどんなに距離があっても普段飛んだりしませんよ

>俺にもなのはさんに食べさせたい。

俺はなのはさんを食べたΣ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ)`Д)、;'

>らきすたの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱なの憂鬱
>ゲームしたが,私を考えないでくださいねんて!!なだらかです!
>プレゼントしたが,私を考えないでくださいね。この方は、私のことができる。
>あなたを考えないでくださいね。ゲームのことができる。ゲームのことができる

・・・・ごめ・・・・・わからない・・・・

>なんと、心のこもってないマーシさんのたぬきへのお礼なんだ

ある意味心はこもってますよ?^^

>いやあ、逆に結婚しないで魔法少女ってのもどうなんでしょうw

もう魔法戦記だからさ・・・・

>ちょっと遅くなりましたが、タヌキ同人誌買いましたwたまに読み返して笑わせてもらってますvタヌキさんが終了したのは少々寂しいですが、不定期でも復活してもらえれば良いなぁ・・・などと思います(^^;なんにしてもこれからも楽しみにしていますので頑張ってください 冬馬

ありがとうございますー
使い勝手はいいのでまだ使うことになりそうです

>か,看病されたい。おかゆをフーフーしてもらって食べさせくれ〜(血涙)

俺もなのはさんに甘えまくりたい^^

"無論、婿が高町の性になることもあるかもだけど・・・"←なのはさんのご両親がそうだったりします

なのはさんは大丈夫さ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月9日

まだ途中だけどなのはさん描いてました


はーい、お口開けてー・・・あーん♪・・・いくよー、ディバイーン・・・・・

ポーズはあるキャラのマネ
あの絵をみてたら自分もなのはさんに食べさせてもらいたいなー・・・・って

このあと、細かい修正して、それから具材ものせないとね


ゆっくり描いていこう


4月5日

今後、たぬきを扱っていくか少々考えているんですが
とりあえず1年描けばそれなりに漫画や絵がたまってきているので
たぬき専用の部屋を作ってみました



・・・まぁ・・・扱いやすいといえば扱いやすいんだけど・・・・
なんだかはやてをこんなにして原作サイドに申し訳ないような・・・・

無印とA’sのサウンドステージは手にいれました
あとは聴くだけ


それから時々拍手とかでもきたりするんだけど
魔法戦記リリカルなのはForceでなのはが25歳になっているから
もう結婚していると言っている人たちは少し落ち着けと

少なくともForce開始時点ではおそらくそれはない

高町なのは と書いてあるだろう?

結婚してたら名前変わるよね?
(例)たとえばユーノと結婚してたら(正確には部族名ではあるが)
高町なのは⇒なのは・スクライア
となるはず
(例2)エイミィ・リミエッタ⇒エイミィ・ハラオウン
みたい感じで

無論、婿が高町の性になることもあるかもだけど・・・
多分ないと思う
よってなのはさんはまだ未婚(・∀・)*\
当然さっ!なのはさんは俺と結ばれるために独身を貫いてげはぁっ!Σ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ)`Д)、;'



・・・・まぁ・・・Force最終話あたりで?と結婚しましたみたいな報告があるかもだけどorz


4月4日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers104話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


で、後はたぬき1周年漫画







              
さよならーという人も
まだダメーという人も押してくださると
元気になりますー

たぬきの今後は未定です・・・・


今週は無印とA’sを一気にみました
無印第1話でアリサがなのはに「このバカチン!」と言ってたのをみて
とらドラの大河を思い出した^^
・・・まあとりあえずアリサとすずかはこんな感じでいいかと・・・
なのははやっぱり凛々しくてかっこよくて可愛いなぁ・・・
こんな子が脳内で俺のところに嫁にくるなんてぐばぁっΣ∵・.━━━━━━≡(# ・д・)つ)`Д)、;'

あとは無印とA’sのサウンドステージを聞けばいいかな?



今週はなんだか絵も漫画も描く気になれず全然描かなかったなぁ・・・
てか疲れがたまりすぎてた
休日、ただ寝てすごしてたよ・・・・・もう眠くて眠くて・・・・
頭の中でなのはさんとラブコメすることしかできませんでしたいえお薬もお注射もいりませんよ僕は!


あとシャーマンキングの最終巻を買ってきた
やっと完結したなぁ・・・・
「寝るぞーっ!!!」やプリンセスハオで終わったままだったらどうしようかと・・・
一時はジャンプにキレましたとも・・・・
・・・・本当に完結してよかった・・・・それを見られてよかった^^

戻る
マーシ雑記09年4月分