5月31日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers125話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

結局5月は毎日更新してたなぁ・・・
でももうやめないとちょっとまずい


拍手返信はまた後日にでも・・・・


5月30日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers123話

なのはさんstrikers124話


リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

魔法少女リリカルなのはポータル「時空管理局」様
2周年おめでとうございますー


ということは私がなのはにはまってから2年か・・・・



拍手返信など後に更新予定・・・・
爆睡しまくりました・・・・・orz


5月29日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers122話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


・・・今日はこれだけでー・・・


5月28日

毎日更新は終わりーといいながら
またまた描いてしまった
vividを見たら描かざるを得ないんだよ・・・




なにかありましたら〜

聖王様に制服を着てもらった
・・・・そういや聖王ヴィヴィは初描きだ・・・

まずい・・・・更新している場合じゃ・・・


5月27日

毎日更新は終わりーといいながら
また描いてしまった
vividを見たら描かざるを得ないんだ・・・

で、今回の絵はネタバレに近いんで
一応、別ページに置いときました

ヴィヴィ⌒*)('・ヮ・`)(*⌒せーおぅー


明日こそ・・・・・休まなきゃ・・・・


5月26日

毎日更新は終わりといいながら
つい描いてしまった
vividを見たら描かざるを得ない

リリカルマジカル!ヴィヴィとがんばりまーすっ!!


なにかありましたら〜


時間がないってのに・・・・


5月25日

明日、コンプエース発売ですね
というわけで、更新しないといいながらヴィヴィを描いてみた^^




なにかありましたら〜

俺の娘が活躍するぜぇーーーっ!!
イィヤッホオォーーーーーッ!!


5月24日

映画を見に行ってきたので
雑記らくがき漫画更新です


                              ↓

                              ↓

                              ↓


              
なのはさんは天使ーという人も
なのはさんは悪魔ーという人も押してくださると
元気になるかもしれません


レイハさんが頑張ってくれた絵・・・・
け・・・・健全・・・・・のはず・・・・・


・・・・・世間は厳しい・・・・・


5月23日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers121話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

それからなのはさん絵のシーツなしに色を塗ってみました





なにかありましたら〜

レイジングハートさんがやってくれましたよっ!!
影分身の術を使ってまでマスターを守りました
胸にあるのはレイハさんであって○首ではありませんです

・・・・見せてないし・・・・この絵も・・・・

健全・・・・だよね?


・・・・・・・やりすぎたかもしれない・・・・・





だがあえて言おうっ!!
Marshi Blue Universeは良い子が安心してみられる
健全サイトでございます!!



なのはさん祭りはとりあえずこれまで!!
描きたくなったらまたなのはさんとか他のキャラも描こうかと



で、久し振り拍手返信です
とりあえず5月11日〜5月23日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>ユーノが活躍するのか・・・ユーノファンとして楽しみだが・・・そうならないんだろなぁ〜;;

活躍・・・・できるかなぁ・・・・

>おっす!!おらフェイト。廃ビルってワクワクすっぞ!!

暗がりでなのはと二人きりになれるかもしれないしね

>まともすぎる展開でチーズケーキつまりましたw

さらにチーズケーキをつめこむんだっ!!

>ピッチャービビッてるヘイヘイヘイ

投げるものは・・・・・・淫獣?

>魔王様はきっと淫獣を握り締めてるんだ!!

ギューッ!!

>公式サイトが劇場版仕様になりましたねー。TOPページはどうしてもフェイトちゃんに目が行ってしまいます。特に太ももとかおs(サンダースマッシャー

私はなのはさんがー(//ヮ//)

>着衣絵になったのは、なのはさんの「頭冷やそうか」が原因ですか?

なのはさんがふくれてるんだ・・・・

>良く書けたな管理人さん。

どうもですー

>す、すずかを肩に、だとぅ!!!?・・・・・・・・・肩車で勘弁してくださいorz

・・・・ならばちっこいすずかならどうです?(リインUサイズの)

>首にしがみついて、ゴキっとやられればいいんじゃないかなと思いました

なんでさーっ!?

>こんな長くていい話をかけるマーシすごい! マーシ最高!!

え・・・と・・・・なのははそういうの描いてないから・・・・・
ひぐらしかな?この想い?
ありがとうございますー!!

>たぶんきっと、なのはが締め付けているのは着替えを覗いたビーストオブエロスのユーノのはず。笑顔で首しめてるね

ぶちきれろーっ!!・・・・て?

>額に「マ」と欠かれた白い肉塊には、赤い血が流れていたんだ…

人の証さ・・・・

>もう少しなのはさんだね。

うん、もう少し

>色を塗りましたか。コメントが盆踊りのようだ・・・しかし、私はあえて「左手にスバル、右手にティアナ」の図と言いたい・・・ティアナ逃げて〜!!

あの二人がなにしたってのさーっ!?

>なのはが脱がないなら他の連中の脱がせばいいじゃないか

・・・・そうしようかなー・・・・

>なのは…服着ちゃった…しょんぼり

服きてもなのはさんは可愛いんだ

>ひぐらし漫画たのしませてもらってます^^ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!。もしよければ圭魅の漫画もよろしくお願いします

圭魅かぁ・・・・自分的には圭レナなんですよねぇ・・・・一応

>なのはさんが抱きついている相手の額に「ま」と書かれていたら、日本中から元気玉的なSLBが収束することでしょう。

それでも俺はなのはさんに抱きつかれることを選ぶぜっ!!

>つぎ生まれたら…レイジングハートになるんだ…

そしてフェレットもどきの首ぶら下がるわけですね?

>ユーノとすずかの組み合わせはいいなぁああああああああああああああああああああああああああっ!!!!淫獣化さえしなければ、な

淫獣化はしない・・・・・・・・・・・と思う

>はーい、なのはさん(嬉しい)

その手を握ってー

>フェイト・・・・・・あんまり暴走したらなのはに嫌われるぞ?(なぜ決めつけるw)

なのはさんはフェイトを嫌ったりしないよ

>きっと悪魔の居ない間・・・・・・すずかに淫獣の魔の手が……

あの子は奇麗なユーノだよっ!!

>新しいイラスト見て思ったこと、なのはさん…胸がなry!!

それ以上言っちゃだめだっ!!

>「生き残ったやつがあいつを倒すんだ!」とかいって宮を突破したり柱打っ壊したりするというジャ○プ的展開(敵方から「あいつら自分の実力わかとるやろんか?」)なんですね!?

時間は12時間っ!!爆発しろ!俺のリリカルっ!!

>はやて・・・・・・いくらなんでも小学生はダメだろ・・・・・・ヴィータの胸でも弄ってなさい。

年は関係ないでー

>すずか以外は瞬殺ですか。…犯人の「この中で誰が一番ヤバいのか」を判断する眼力には感服いたします。一番最初にすずかへ手を出していたら、逆に犯人が瞬殺でしたでしょうね。

・・・・・いつそんな殺伐とした物語に・・・・・・っていうか犯人て・・・・??

>ちょっ、アリサ一人ぼっちにしたらいかんだろ状況的に! 並行世界のアリサの再現になりかね……え、なのはさん? 大丈夫でしょ彼女なら(ぉ

大丈夫!俺がとらハを知らない限り!!

>このサイトを見てから、なのはさんの魔王化が進ん・・・・・・ナンデモナイデス

むしろ天使化が進んでいるはず!!

>裏切り者って……元々無理矢理拉致したくせに

それでも無理に嫌と言わなかったしねぇ・・・・心細かったんですよきっと・・・・

>ん〜、まぁアリサなら相手がスカリエッティでも無い限りは大丈夫でしょ。すずかは、ゆりかごの総力戦でも無い限りは無事でしょうし。

AMFの影響を受けない分、きっとすずかさんは活躍するよ

>>使ってもいないのにMP不足となっ!?
>この時点ではなのはの最大MP<「頭、冷やそうか?」の消費MPなんです。もっとlv.を上げて最大MPを増やしてこそ、まともにぶっ放せるようになるんです。

どんだけ使うんだ頭冷やそうかは?

>錯乱したなのはさん…アクセルシューター×16を操る感覚でSLB×16発射体勢になりそうな悪寒。標的、周囲の動く物体。

世界の終わる日・・・・・

>驚いた なのはは急に 止まれない

煤i゜□゜;)

>な、な、なのはー!!壁に激突して・・・可愛いじゃないかぁぁぁぁ!!!>byアラハバキ

めり込んだ姿がぷりちー☆

>さっきまでがなのは達を纏めていただけに心細そうなアリサさんにギャップ萌〜

いつも強がっている子に限って・・・・

>おーい、無事か? なのはー

大丈夫、なのはは頑丈な子だから!!

>9歳当時のことだから本人が心配だ。19歳なら壁の方を心配するけd(以下略

9歳児でもなのはさんはすごいよ?

>壁、大丈夫か、壁ぇえッッ!?

なのはを心配してあげてぇーっ!

>アリスかわいいよアリス。この胸に飛び込んでおいで!
>あっ……(;><)

どこの不思議の国の・・・・・

>・・・・なのはが一番上にいるんですか

あの中では一番上ですね

8:10 なぜに見とれてるはずの相手を見失うのかな?かな?

>冥王なのはさんユ−ノくん全力全壊で殺しちゃえ!ユ−ノくんの変わりはいくらでもいるから(たぶん・・・)

ユーノは死なないよ!!・・・・・・・多分・・・・・

>ぶつかったのが一番上の階でよかったあ。一番下だと上階も巻き込んで派手に倒壊しそうだからなあ。

そして物語はそこで終わる・・・・・

>黄金週間モード、ハイパーモードと被ってるような……

まあ、これは仕方ない・・・・

>昔は魔王もすごーいギャグキャラだったのにねぇ(゜ーÅ) ホロリ

魔王じゃなくて天使だいっ!!

>下のイラスト、塗ったあとで虐殺祭りの悪寒…

・・・・・・・塗っちゃった・・・・・

>性懲りもなく、脱がすのかマーシさんは

最後のサービスさー

>アクエリアスDCD「なのは…めり込んでる…大丈夫かな?」

まあ、なのはだし・・・・

>6階の壁にめり込むほどのスピードで『階段』を駆け上がったんですね、わずか数コマで1階から6階に駆け上がるとは恐るべき体力そして速さが足り過ぎている!!

なのはの潜在能力もあなどってはいけないっ!!

>すずかは全然動じない、アリサは強がってるけど一人だと心細いの、フェイトはなのはさえいればどうでもいい、なのはは……

怖いの早く終わってほしい・・・・・なの

>暴走して壁にぶつかり、壁にメリ込んで止まる、このオチは王道だけど最近はあんまり見ないな〜

たまにやるからいいんだね!!

>うん、いいよなのはさん。

なのはさんは最高ですー

>1か月連続更新お疲れさまです!あ、でも、妄想の中の結婚式でも金の閃光の乱入と、花嫁強奪は避けられないんじゃないかと…。

どうもですー
仕方ない、フェイトさんも一緒に奪うしか・・・・・・

>なのははどれだけ早く走ったんだ!?wめりこむって・・w

なのはさんはいつだつて全力全開だよ!!

>なぜここで淫獣・・・・、淫獣が見ちゃうじゃないかー

後ろ向いたらそっこうで光に包まれるから大丈夫

>すいませんこの淫獣ブッ飛ばしていいでしょうか?

だがやつの防御力は堅いよ?

>淫獣め…やはりやつは倒すべき敵だということがよく分かった。

>よし、ヴィヴィオと違って淫獣なら狙撃してもよかろうwというわけで、そこをどけええw

>フェイトさん……俺の命を1ポイントだけ残して貴方にあげます―――淫獣に裁きのいかずちを!!!

>出ましたね、ついに。でも、淫獣だから、問答無用でSRB!!

>淫獣氏ね!淫獣うぜぇよぉ、他の子等は許せるけど淫獣、貴様はダメだ

淫獣はなのはを守っただけなのに・・・・
不憫な子・・・・

>くっ・・悔しいがこのサイトの健全を守るため・・今回ばかりは淫獣を見逃そう・・・

>良くやったなユーノ坊主。

今度はほめられたよ淫獣!!

>アリサちゃんの怯えた表情可愛すぎ!!

ありがとでーす、上手くいったようで!

>こんどは見えてませんな安心安心

見えませんよぉー!!

>最初は結構なものでしたよ・・・しかし最後があれかあ・・・ひぐらし・・じゃないなヤン○レみたい・・・

・・・・・・?なにを指してのお話でしょ?

>たまにはほのぼの話に(らくがきでもいいですから)朝倉出してあげて欲しいな〜

今や自分の中のハルヒ熱がさめてますからねぇ・・・・
しかーし、これから新作をいくつもみていけばあるいは・・・・・!!
っていうか最新刊マダー?^^;

>みたいーーーーーーーーー

だがやつはどいてはくれないのだよ・・・・・

>そうか! 518日のをトレスして自分で塗りゃいーんだ!! よし、これでなのはさんのかわいいとこLo%$"\:・・・(なんかいろいろブレイカー)

結局私が自分で塗ったわけですが・・・・

>フェイトとアルフが少女なのはの超力光線にやられたぁぁぁぁ!!!>byヒトコトヌシ

ま、魔法だよっ!!

>驚いた なのはが急に ブレイカー!!!

前とさして変わってない!!煤i゜△゜;)

>アルフは完璧とばっちりじゃん

とばっちりですね・・・・

>ビーストオブエロス・ユーノ・・・・・・・・・・死ねえええええ!エクスタミネート&ジェノサイド!

>フッ…淫獣如き我が心眼を持ってすればガラスも同然!!!!!!!!
>………何ぃっ!!「淫獣オーラ」でさらに隠れるだと!!!!

淫獣はなのはを守っただけなんだから彼を許してあげてー

>なんとなく予想通り・・・やっぱりフェイトってこういう運命なのか?

・・・・まぁ、一回はね・・・・

>まぁアルフはあの隠しきれない事件の犯人だから仕方ない…。?              フェイトさん、あんたって人は…いや、ドMという変態少女は…。?

変わらないなぁ・・・・うちのフェイトは・・・・

>毎日更新続行中!?

もう終わりです、そろそろ他の作業をしないとね・・・・

>あれで痛いってレベルですか・・・頑丈すぎる・・・

なのはは本当に頑丈な子ですね

>この廃墟なんだが、建物は別なんだろうけど古いファンからみるとかなり悲しい思い出が…

大丈夫・・・・・・幽霊になんてなったりしないから

>恍惚のフェイト、苦悶のアルフ……

フェイトにとってはご褒美、アルフにとっては・・・・・

>無詠唱ktkr

とっさに・・・・・・潜在能力が開花し始めていますね

>アルフ、大丈夫だ、この一撃を耐えきれば以降は快感になる、淫獣しかりフェイトしかり

・・・・・無理ー・・・・・

>ジュッですか

ジュッ・・・・です

>ペットショップでフェレットを見た事があります。まだ子供なのでしょうが、あれでは太ったオッサンの乳首二つを隠すのは無理ですね。ペットショップなんで触らせてくれませんでしたから、断言は出来ませんが…
>太ったオッサンというのは自分の事です。グダグダでも彼女がいたら女性のと言えますが…

・・・・まぁ、あれはフェレットもどきですし・・・・

>フェイトちゃん嬉しそうだなー…。ダメだこの子。

だからほっとけない^^*


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月22日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers120話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけ〜


5月21日

やっぱりもう1枚も塗ってみました




なにかありましたら〜


・・・・淫獣が・・・・やってくれました
今度はちゃんと隠れてるよ!!



5月20日

そして色を塗ってみました




なにかありましたら〜

相変わらずの背景なし
色置いただけ・・・・


さすがに背景描く余裕はないなぁ・・・・
・・・・まぁ、背景描けないやつですが^^;


今日で1ヶ月間毎日更新達成ですよ
よくがんばった俺、えらい!
ご褒美に妄想の中でなのはさんと結婚してkΣ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ*▽)`Д)、;'


明日の更新は未定で・・・・


5月19日

昨日のらくがきにペン入れしてみた



もういっちょ!



サイドポニー、シーツなし




なにかありましたら〜


1枚目はちょっとペンの太さを変えてみた
明日は色塗りできる・・・・・かな?




5月18日

今日はらくがきなのはさんー



もういっちょ



・・・まぁ、無難に上の絵に色を塗ります

下の絵はどうしようかな・・・
サイドポニー、ストレート・・・どっちでも描けるようにしてあるけど・・・・


あと2日更新すれば一ヶ月間、毎日更新していたことに・・・・
そしたら毎日更新やめて、他の作業に移ろうかと


5月17日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers119話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけで〜・・・・


5月16日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers118話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆



なんかWeb拍手からメールが届かないな・・・・?
12日あたりから・・・・・・・??
なんだろ?


と、思ったらうちだけではないんだな
がんばってー、Web拍手管理チームー


で、久し振り拍手返信です
とりあえず5月1日〜5月10日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>いいんですよ。ザッフィー人間形態の裸を描かなくていいんですよ。ねこ屋にでも行きますから。

いってらっしゃいませー!

>確かに立体作ったり絵を描いたりするときは、裸体の方が勉強になると聞いたことがあります。
>なんでも、服とかでゴマカシきかないからモロにボディラインやバランスの粗が出るんだとか…

そうなんですよねー・・・・・・・・・公開してないだけでちょくちょく描いてます(失敗が多いですが)

>子供形態のヴィヴィオ防壁など無いも同然、突破は可能だ!お菓子でも与えれば泣きはしないだろう・・・だが!!突破した瞬間!この世にグッバイだぜ!!いや、お菓子持って防壁に近寄った瞬間に、だな。

>やだな〜ヴィヴィオに邪魔とかいいませんよ、ちょっとお兄さんと一緒に楽しい所へ…

>かわいいヴィヴィオーっ。こっちで一緒にお菓子食べよー。

>ヴィヴィ? キャラメルミルクあげるから、ちょっとこっちに来ようか

>は〜い、ヴィヴィオ、向こうでフェイトが呼んでいるよ〜欲しいおもちゃ買ってくれるって

>ヴィヴィオ、ママが膝の上に乗ってほしいってさ。寒いみたいだから、ギュッて抱きついてごらん。そうしたらママも抱きしめてくれるからさ。(そして、なのはの両手はお尻を隠せなくなる…

>ヴィヴィオ邪m(なにか肉の焼ける音と破砕音

みんなどんだけ・・・・・
だがさすがにみんな力ずくっていうのはないね・・・・・・わかってるんだ・・・・・・

>すっごくよかったです!!

どうもですー

>OKだよ、ヴィヴィオお譲ちゃん。

いい仕事したねー、ヴィヴィっ!

>な、なのはーーー!?しっかりしろー!!傷は浅いぞぉぉぉぉぉ!!!>byヒトコトヌシ

頑丈な子や・・・・・

>おお、リィンとアギトが仲良くしてる。仲良しに免じて隠したのは許そう。さあ、どきなさい。

>とりあえずさー隠している人たち〜黙ってKIETEKURERU?ダイジョウブイタイノハサイショダケ、ふふふふ・・・・・

>カリムかわいいよカリム なでなでしたいからコッチおいで

そんなことしたら、後でなのはさんに消されるというのに・・・・・みんな勇気あるなぁ・・・・

>あれ?なのはがいちばん凡人・・・?

あのメンバーでは仕方ないかと・・・・

>おおきくなったなのはさんは背後からいく必要なんてない、正面から滅っしますよwww

まず砲撃からっ!

>さて、と そろそろなのはさん防御は品切れのはずだ 品切れのはずだ! (わたしにとっては大事なことなので2回言いました)

だがまだだっ!まだいるんだっ!!

>中途半端に隠されるのが最高のエロス!!もっとうまく隠してくれ!!!!!!!

だが・・・・後にアルフが失敗してしまい・・・・・

>こ、これは・・・どうすればいいんだぁぁぁ!!?なのはを投げ飛ばしたアリサは許せん!!けどパンツが見えたからグッジョブと喜ぶべきなのか!!どうすればいいんだぁぁぁぁぁ!!?>byヒトコトヌシ

喜びも悲しみも受け入れるんだっ!!

>ア/リサすげえええええええEEEEEEEEEEEEEE

>ちょっとーーーーーーー!!!!アリサ,あんたどこの無敵超人の孫娘ですか!!!!!!!史上最強の弟子ケンイチのヒロインと同じ行動をしてますよーーーーーーー!!!!

>・・・『俺の後ろに立つんじゃねえ!』?

>アリサ13!?

アリサも普通じゃないんだ、すごいんだよ

>そういえば,魔法戦記リリカルなのはの主人公男らしいですよ。マーシさんはどう思います?

なのフェはやとくっつかなければ、別にいいと思うなー
今度のリリカルなのはのノリは角川に合わせた感じかなぁ・・・・

>やはり海鳴のメンバーのリーダーはアリサでも真のリーダーはすずかでしょう。すずかには誰もかなうまい……
>あと、アリサ・すずかなら大なのはに対してもあんなことやこんなことも許される……はずです。
>(フェイト・はやてには容赦無くても)

真のリーダーとは常にそこに静かにたたずんでいるんだ・・・

>静かなる怒りほど怖いものはない

あの子を怒らせたらあかん・・・・

>すずかちゃんから邪悪なオーラ力がー!?(゜ロ゜)

グゴゴゴゴゴ・・・・・・

>これかーーっ!?!? ・・・どうしよう、StsDVD見るとき、もうこんな風にしか見れない><

もう呪いのレヴェルで^^

>なるほど、このようにしてなのはは、頭冷やそうかを覚えたのか!おもしろす。
>次の話も楽しみにしてます。

無論、私が勝手に作った設定ですが^^

>はやてはともかくフェイトからも特に学んでいないのは気のせいか?

・・・・・気のせいでは・・・・^^;

>ユーノがまともだ。というか、ふつうだ。いったい何が彼をヘンにしたのか、というか、誰に汚染されたんだか……

子供のころは純粋だったんだ・・・・・本当に・・・・・

>驚愕の真実発覚!!WCRボタンのティアナと同じくらい衝撃を受けました。

っ!?

>SLBには、洗脳と常習性がbyフェイト、ユーノ、リィン?

いや、リインはくらってないし・・・・

>いい加減に廃ビル入らないと、中の幽霊達が不吉なオーラを感じ取って逃げ出しちゃいそうだなあ。

それはそれで平和な解決に・・・

>なのはさん漫画を見てると時々顔色が青になる……何かの呪いデスカ?

そういう話は初めて聞きます・・・・・?

>なのはが「管理局の白い魔王」だとすれば、すずかは「第97管理外世界を統べる魔王」となれるほどの実力の持ち主でしょうか?管理外世界の治安維持が完璧のような気がします。

魔王ではなく全ての猫を従える猫女神様ですよ

>あったんだ…汚れなき淫獣の眼…そんな時代が…

ああ・・・・・よき時代だった・・・・

LINKが二匹のタヌキに!?

繋がってまーす(一方的に)

>ユーノくんがリボンにつかまってるように見えますね。ユーノくんの表情かわいいよ。

子供のころのユーノはかわいかった・・・・

>「頭、冷やそうか?」を覚えたっ!しかしMP不足で使えないっ!

使ってもいないのにMP不足となっ!?

>涙も枯れ果てたわたしは、それでも最後の希望にすがっております・・・

最後の希望がまさかアルフだったとは・・・・

>め、女神さまだ。女神様が・・・降臨した。まさに・・・ラクシュミの如し""

・・・・うん、なのはは女神様ですよ!!

>なのはばかりではなく、フェイトの絵もお願いします

そうですねー、たまには普通のフェイトも・・・・

>次は調べましょうねw
>しかしよくばって予定より多く本を作ってまた寝不足になったらアウトですよ

欲張って・・・・・っていうか、想像がつかなかったから・・・・

>ふつくしい・・・

ふふ・・・・なのは=女神のイメージをみんなに・・・・・・・・・無理か、うちのサイトじゃ・・・・

>乳酸菌を摂取していたら白いタヌキが降臨したので吹いたw

たぬきっ!ホワイトモードやー

>つまりフェイトだけ見てもいいと?ズルいぞおおっ!!

フェイトに勝てたら見れるかも・・・・・

>うん、エロいだよ、なのはさん。

そ・・・・そんなこと・・・・・(//▽//)

>・・・・なのはさん・・・・乳・・・・・垂れてる・・・・・・・・・・・あ、次見せるのを邪魔するキャラ、スバルでお願いします

垂れてなんてないっ!!ふつうはあんな感じさっ!!

>アクエリアスDCD「コードギアスブームが落ち着いたのでディケイドブームに便乗してDCD(ディケイドと読む)に変更したことを報告しておきます!」
>アクエリアスDCD「ついに魔法少女から魔法戦記になりましたね!なのはさんも可愛いから綺麗と言う言葉が似合いそうですね!」

さすがに25では少女はつらいでしょうしね

>アルフよ結構見えているぞ?w

なんってこったあぁぁぁーーっ!!

>着衣の絵が没ってやっぱり不健ZENな証拠です きっと裸だったらOKだったんだ…そのうちSLBでやられますよ?

着衣だからではなくて・・・・・色々と失敗してたから・・・・^^;

>やっぱりたぬきが一番ですね(^_^)

たぬきはなぜか根強く人気が・・・・・

>えっ!?ここのフェイトが大魔王に加勢しないでマーシーさんを護っている!?

フェイトの使い魔が粗相をしてしまったので謝っているだけです

>………淫獣の呪いか?

なぜ?

>管理人さんがユーノに毒されたか

ちがっ!!

>ごめんなさい、見ちゃいました。 なぶってください。

>フェイト「この度の不祥事に対しまして、担当者アルフは減給(おやつ抜き)1週間、私フェイト・T・ハラオウンは監督不行届の責任をとり…脱ぎますっ!なのはと一緒にっ!!さあなのは、2人なら恥ずかしくないよっ!!!」 なのは「…フェイトちゃん、少し、頭冷やそうか…?(桜色の魔力収束)

>探し直す人続出w

>なのはさんゴメンなさい…見てしまってゴメンなさい……い、命だけは!ちゃんと警察にも行きます。謝罪金も払います!責任は取ります!だから結婚s(スターライトブレイカー

>単に色がはみ出ただけかと思ったら…w

>アルフいいこやっ!なにかたべたいものはあるかい?

>誰かが言うだろうと思って指摘しなかったわたしはなのはさんにおしおき”されない”に違いない(見ただけだもんね^^)

>総員退避!総員退避!耐爆隔壁1番から25番まで全閉鎖!耐爆注入剤充填!急いで!頭を冷やすよりも先に原子分解されたくなければなw!

>マーシさん・・・・さよならは言わn―あ、コレは死んd(riTブレイカアアアアアアアアアアアアアアアアア

>フフ…あははー!!        あははー!!              はぁ…オワタ…。

>見えたっ!!アルフはむしろ良い仕事をしていくれました。ありがとう…アルフ。あと、なのはは、これくらいでぶち切れるもんなのでしょうか?むろん怒るときはときはとことん怒るでしょうが…。

>気付いてなかった人達にも気付かせちゃったって事で、この後たぬきもお仕置きされちゃうんですね

>なのはも他人任せできれるとはね・・・、脱がなきゃいいのにw

>ほう、その頭を冷やそうたな、管理人さん。()

>冥魔王が降臨したーーー!!

>言わなかったけどそんな気はしていた、その結果がこれか・・・

>アルフだけでなく、マーシさんもフェイトの使い魔扱いですか。

>まあマーシさんの方は見えた見えてない以前にやたらと脱がせまくったがゆえの惨状かと

>みえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これだけで俺は限界破裂!!!
>キミとボクとで限界破裂ぅぅぅぅ!!!!!!

すっげー反応されたっ!!
わかってた人もわかってなかった人もいたようで・・・・
・・・・・・自分は素で気づいてなかった・・・・・

・・・・これ以降なのはさんがプンスカ怒っちゃって脱いでくれないんだ・・・・

しっかし・・・・・・エロ加わると・・・・ほんっと・・・・・反応すごいなぁ(笑

>最高〜♪ ユーノのイラストとっても良かった エリオverも見てみたいと思った

なぜかあのユーノ、評判いいんですが??

>アルフは悪くない!あんな格好をしているなのはさんが悪いですよ。・・・あれ何か光が迫ってきている。(チュドォーン

な・・・・なのはさんは悪くなんかないっ!!

>一番になれないなんて…ボクのなかではフェイトさんが一番だもんっ!!

いや・・・・フェイトのことではなくて・・・・

>面白い展開だ

そうですか^^

>まじでSRBぶっ放して終わりなんてことにはしないでほしいです・・・

ネタに詰まったら・・・・私があきたら・・・・・・・・・・ふふ・・・・

>ユノすず は好物だにゃー

そうなんですか?あんまり見ないけど・・・・っていうかこの二人会話したことなかったような・・・

>Marshiの真骨頂はWebクリックとWCRボタンですね!!!!!!!!!!!!

ま・・・・漫画だよっ!!

>この時のユーノは実に普通だな、いったいどうしてあんなマーシさんぽく成長したんだろ

俺はあんなんじゃないっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>もしやなのは兄の出番か!

・・・・存在自体忘れてた・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月15日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers117話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆



5月14日

今日も今日とてなのはさん描いて塗り塗り




なにかありましたら〜


今日はこれだけ〜・・・


5月13日

とりあえず色を塗ってみた
う〜ん・・・・やはり相手を描くべきだったか・・・・

あ〜ら、えっさっさぁ〜、はぁ〜よいよいっ!

で、もう一枚
下絵ですが・・・・・




なにかありましたら〜

色を塗るときにまた細かく修正しなければね


しばらくなのはさんは脱いでくれそうにないんだ・・・・


5月12日



昨日のらくがきをペン入れ
色を塗るかは考え中・・・

そろそろ毎日更新やめようかと思う
他の作業ができないし・・・・・


あとゲッサン買ってきた
主に「あずまんが大王 補習編」のために!
新装版にはこれが収録されるんだろうか・・・?
しかしさすがに7年経ってると微妙に絵柄が・・・・
ちょっぴり違和感(当たり前だし、仕方ないんだけどね・・・)


5月11日

らくがきなのはさん〜



なにかにしがみついてるイメージで・・・
きっとおれの首にしがみtΣ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ*▽)`Д)、;'


5月10日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers116話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


暑かった・・・・
クーラーつけちゃったよ^^




5月9日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers115話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


おお、劇場版リリカルなのはの公式サイトがOPENしている

・・・て、なのはとフェイトしか紹介されてない^^;
せめてあとユーノとアルフの紹介くらい・・・・(苦笑)




で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月26日〜4月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>わ〜なのはさん!? てっきりバスターでアリサをぶっ飛ばすかと思ったら、何その普通の女の子のリアクション!?

なのはさんは普通の女の子なんですよ?基本は・・・・・

>フェイトちゃんと一緒に捕まりたい…

じゃあ俺は捕まえる役で

>リ、リイン! WCRボタンとWeb拍手ボタン、斬新な上に面白い!

ありがとうございますー
描いてるほうはけっこう大変ですが^^

>なんか力が抜けてるみたいだけど、髪の毛なのに敏感なのかい!!……って、ページめくったらそれどこじゃなかったああぁぁ!?

・・・なにかがぬけましたっ!!

>やられ役ななのはさんもいい!! でもこんなの書いて大丈夫ですか?後ろにピンク色の玉とか浮かんでいませんか?

あのメンバーだとどうしてもなぁ・・・

>もしかして、なにか新しい境地に目覚めようとしてらっしゃいます? いよいよ成年向けとか・・・

はっはっはっ、このくらいならまだまだエロとはいえないさっ!!

>ドラゴンボール改ネタきたー!!

違うっ!改ではないっ!ただのドラゴンボールネタさっ!!

>はだYが,一番H

うん・・・・うん・・・・・わかるよっ!!

>ほんとにNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

どんだけNEEEEEEEEE!!

>このフェイト 超サ○ヤ人で言えば超ベジー■クラス?

うん・・・・・・けっして一番になれない人・・・・

>淫獣「裸だったら何が悪い」

子供の教育とか俺の視覚的にとか色々と・・・・

>時空管理局武装隊とか治安維持の部署はこんな危険人物を野放しにして何をやっているんだろう・・・と今更にして思う。
>そしてこんな狼というかケダモノ同然の人物と結構な期間同居していまだ無事であるなのはさんはすごいなぁ、と

つまりなのはさんのほうがすごいということなんだ

>もはやいくら破壊されてもノーリアクションの主・・・・・・はっ! これが無我の境地か!?

きっともうあきらめたんだ^^;

>トリコロどうなるんだろう・・・

隔月連載・・・・とか・・・・
終わっては・・・・ほしくないなぁ・・・・

>施設を気合だけで破壊してることにはツッコミはないのか?

なのはさんだってやってるし・・・・

>なのはさんは魔王ぢゃないもん!!>>
>その通りなのはさんは魔王ではない、大魔O(ぐしゃ)

天使さあぁぁぁぁぁっ!!

>ぼく悪い子だからみてもいいよね?

なのはさんを恐れぬのなら・・・・

>ぬーげっぬーげっぬーげっぬーげっぬーげっぬーげっ

ユーノっ!ぬっぎまーーすっ!!

>なのはが…運動音痴…?あの魔王っぷりからは想像できないなー…(

まぁ、10年間も訓練積んでればねぇ・・・・

>たぬきさん、ならば悪い子用に君が脱ぐというのはどうだ?

>たぬき「困ったもんやなー 代わりにウチが脱ごかー 部隊長公認やでー 守護騎士も脱がすでー揉むでー」

たぬきが脱いでも・・・・

>たぬきがいても、全然健全じゃ……コホン。たぬき。かわいい君は頑張って隠すことを命じる。

KENZENだよっ

>初めてたぬきに殺意を覚えた・・・ たぬき、こっちゃ来い 永遠に暇を出してあげるから

>・・・たぬきよ、選べ。おとなしく素直に姿を消すか、殺されるか・・・・ふっふっふ・・・・

>たぬきーーーー!そこ動くなよ!!今すぐ燃やしてやるぅぅぅぅぅぅ!!!!

たぬきをいじめたらあかんー

>110話、なんてNEEEE!!っと同じ展開じゃねぇぇかぁぁぁぁ!!!(BY ヒトコトヌシ

これからはデフォになるよ!

>悪い子なのでみせてくれw

逮捕しますっ!!

>シグナム可愛いよシグナム

主のためにがんばっているしね

>やだな〜邪魔なんて思ってませんよ〜だから、てめぇら全員脱ぎやがれ!!(たぬき・シグナム・ヴィータ)

シャマルがいないなことに泣いた!

>・・・たぬきとヴォルケンズを抹殺するには本局の時空航行艦隊全艦でアルカンシェルをぶっ放せばいけるだろーか・・・

なのはさんがはじき返すかもしれん・・・・

>フェイトさんは、なったんだ…伝説のスーパーサイヤ人に!!

な・・・なんだと・・・・

>ついにマーシーさんがエロ絵書くぞー!!…多分…

・・・・公表はしないよ?健全サイトだもん!

>赤いビーダマってきれいですよね::::::

色々としゃべるしね

>髪おろし、シーツありを希望!

結局全部塗りました

>コンな仕事しかないのか・・・ニート・・・

彼女だって必死なんですよ

>「副隊長」のヴィータちゃんと、「幼馴染」のフェイトちゃんでは激突しないのでしょうか?「なのはちゃんは私のもんだ!」とかでw

うちでは・・・・なさそうだなぁ・・・・

>もうここのシグナムはうさみみがデフォなのか

たぬきの命令ですからねぇ・・・

>PCドンマイです。俺もなったことあるから分かります

うう・・・・・思い出すだけで泣けてくりゅ・・・・・

>なのはの後ろを守る4人を見てたらまたたぬき漫画が見たくなりました…やっぱりたぬきが1番ですね☆彡

結局たぬきはまだまだレギュラーということで・・・
またたぬきの漫画を描くこともあるかも・・・・

>このサイトで一番人気なのってタヌキかな?

たぬきですねー

>フェイト「なのはを脱がせるなんてっ…許せないっ!私も脱ぐっ!そしてここを私となのはのラブラブ空間にっ!」

よしっ!俺はそれを特等席で、むしろ参加しtΣ∵・.━━━━≡ノ (*・ヮ・))つ*▽)`Д)、;'

>ざふぃーらカコイイ!

>さすがザッフィーそこに痺れる憧れる〜!!

ザッフィーはかっこいいよねっ!!

>ボクよゐこだからザフィーラがそっとどいてくれたよ

・・・・・夢・・・・・・か・・・・・

>・・・そろそろ失望、ってか絶望の涙が枯れ果てそうなんですけど おのれザッフィー・・・

だがまだまだ絶望はこれからさ

>なのは萌え〜!  悪魔と言う人がいても、自分にとってなのはさんは天使です!女神です!!

私にとってもです !!そして嫁っ!!

>魔法少女⇒魔砲少女⇒悪魔⇒魔王⇒冥王と進化を続けたなのはさん。25歳で行きつく先が楽しみです。

全てをやさしく(桜色)で包み込む女神になるんだよ

>・・・・・わかるよね?
>それでも…見たい世界があるんd(ふぉん、ぐしゃ)

だから見れないとあれほど・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月8日

7日のシーツなしの絵・・・・
アルフが隠してた絵・・・・が・・・・・

・・・・見えてた・・・だと?


・・・・ちゃんと隠してたつもりなのに・・・・
指摘されて気づいた・・・・・っていうかあんなに小さなものを・・・・・^^;


・・・・そ・・・それでもまだ健全サイトさっ!!


5月7日

なのはさんボツ絵2



なんも考えずに描いたら変なポーズとってるし
色々とバランス悪いし・・・・・

う〜ん・・・・
さすがにこれの色塗りはやめておくか・・・・


5月6日

昨日の絵をもうちょっと塗ってみました
・・・・見た目あんまり変わってないや(笑



それからもう一枚
今度は上の絵のシーツなしで





なにかありましたら〜

フェイトに頼まれたら嫌とはいえないアルフ


今日でゴールデンウィークも終了ですねー
・・・・ずっと仕事してたよ・・・・・・・・・・・・・・・・魔の黄金週間・・・・


5月5日

とりあえず昨日の絵に色を塗ってみた
・・・・まだ途中だけど




なにかありましたら〜


う〜む・・・・
元の絵が微妙だっただけに・・・・
時間なくて塗りも中途半端だし・・・・(後日完成させよう)


そろそろ服着た絵も描かないとね


5月4日

更新材料がないのでバランス悪かったりしたので
ボツにしようと思った下書きなのはさんをあげてみる




細かく修正して今度はこれに色を塗ってみようか・・・・
それとも新しく描くかな・・・・


5月3日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers114話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


これで2週間連続更新か・・・
もう更新材料もないし、そろそろ打ち止めかな・・・



5月2日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers113話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


なんとか更新できそうだったので更新してみました


雑記更新中・・・・
・・・・爆睡していたためできませんでした^^;


5月1日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers111話

なのはさんstrikers112話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

一話だけだとなんとなくおさまり悪いので二話更新してみる
・・・というか明日、出かけるので更新できるかわからないので・・・・
まぁ、今日のうちに・・・・

それからなのはさんを着色〜


シーツあり、サイドポニーと

シーツなしサイドポニー

なにかありましたら〜


・・・・大丈夫・・・・・これでもまだ健全サイトのはずさ・・・・


娘Type、買いましたー
噂どうり8ページだけ・・・・


・・・・まぁ、まだ0話だしね・・・・
次は7月30日かぁ・・・・・・長っ!!



夏コミはなのはForceの同人誌がでるかなーと思ってたけど・・・・・
こりゃ無理か・・・・・
新キャラがひとこともしゃべってないし・・・・
性格、しゃべり方、どんな行動をとるか・・・など全然わからないしね・・・・


戻る
マーシ雑記09年5月分