6月30日

またもやたぬき



たぬき「いずれミッドにたぬきアイスを広めるんやー
シャマル特製やでー」


6月29日

7月もやってみようかと調べてみた



たぬきの好きなうどんはきっとたぬきうどん
たぬき「たぬきの名を冠する世界を代表するうどんやー」


6月28日

飲んだので描いてみました
たぬき−しそ−


                              ↓

                              ↓

                              ↓


              
何本でもいけるぜーという人も
一本だけで勘弁してくださいーという人も押してくださると
また飲むかもしれません


普通に飲めたので、次の日も飲んでみたらダメになってた
なぜ?
よくわからないけど、もう飲まないorz


にしてもDB改は進みがはやい
余計な寄り道をしてないからだろうけど
次週はもうベジータ大猿、悟空は元気玉かぁ・・・・

・・・やっぱOPのあのクオリティで作りなおしてくれないかなぁ・・・・




6月27日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers139話

なのはさんstrikers140話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


ViVid二話目読みましたー
最後のページにまさかあの子がでるなんて・・・・

トランスフォーマー リベンジを観てきたー
すごかった・・・・


拍手返信しようとしたら思いきり爆睡してましたorz


6月26日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers138話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


まいけるが・・・・・・そんな・・・・・・


・・・・・いや、別にファンでもなんでもないんだけどさ・・・・・


6月25日

漫画更新ー
でも時間がなかったので手抜きー
使いまわしがいっぱい^^



              
落ち着いて教導官ーという人も
落ち着いて執務官ーという人も押してくださると
元気になるかもしれません

なのフェイ漫画?フェイなの漫画?
どっちでもいいや


6月24日

結局また裸
フェイトさんとおまけ^^




なにかありましたら〜

見えてないからこれもまた健全っ!!
健全な絵ですぜっ!!                                     多分

描き終えたあと気づいたけど
よく似た構図をなのはさんで描いてた・・・・

まぁ、おそろいだからフェイトさんは喜ぶか・・・・



そういや、明日は給料日だやっはあぁーーーーっ!!


6月23日

昨日の執務官フェイトに着色〜




なにかありましたら〜

なんかおまけがついてますが^^

ペプシのしそ、飲みましたよ
・・・・まぁ、後で漫画にする・・・・かも・・・・




6月22日

今日は下書きフェイトさんー




なにかありましたら〜

執務官制服は初めてかな
明日は色塗り〜


6月21日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers137話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


梅雨ですなぁ・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月14日〜6月20日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>表現が違うだろレイジングハート!? そこはせめてぶっ放すと言え!

間違ってなど・・・・・いない!!

>待てい!!なのはから搾り取った魔力は何だったんだよ!?

ぶん殴ってぶつけるつもりだったんだよ

>マーシさん、連日更新お疲れ様です。疲れを抜くのに一息いれるのも大事だと思いますよ。ご無理なさらずに気をつけて下さい。

ありがとうございます
無理っぽかったら、やめたくなったらやめますので大丈夫ですよー

>レイハさんのキャラクターがなんか違…まさか、ルビーちゃん!?

描いてて自分もなにか似てるとは思ったんだ・・・・

>仕方ないじゃないですが、レイハさん何気に鈍器として優秀そうだしww

なのはさんがそう使っているというだけなんだけどね・・・・

>夏ってだるいですよね〜 by学生でっせ

だが私は夏が一番好きですよ!!

>ゾンビが驚いている!?

アリサの奇行にびっくりしたんでしょう

>高町家一同なら、ぶん殴るどころでは済まないかと。上段から袈裟掛けに薙いだのち、返すレイハで足下を払い、倒れた頭部を地面に叩き付けるようにレイハでぶちのめして止めを刺すだろうと思います。

レイハがなんの武器か考えるべきかと・・・・

>大魔法峠ですかっ

ごめん、知らない!!

>光の柱を出すフェイトさんについて、ティアナはツッコミを入れているけど、ここにいるはずのスバルはどう思っているんだろう

スバルならティアの横でフェイトの話を聞きながら踊り狂ってますよ

>なんかフェイトさんの妄言でえらい事になっとるよ!? つ〜か、えらいノリ良いな見てる一般人

ノリではなく本気で混乱してます

>そういやこの話って「スバティアに過去ネタ話す」って内容でしたよね。ゾンビやらアリサのBJやらで忘れがちになるけど…
>いっそのこと一度スバティアの会話入れて原点回帰した方が良いのでは…

一回くらいはいれるかも・・・・

>もはや魔法少女関係ねー!!(゜ロ゜)

いまさらっ!?

>200X年、世界はフェイトの光に包まれた。

フェイトの愛は世界すら包むよ

>もうこの人自身をロストロギア指定しちゃったほうがいい気がしてきました・・・・・・。と言うかもうこの人単独でスカさんたち殲滅できるんじゃないですか?

関係者的にはすでにロストロギア扱いされているとか・・・・

>フェイト祭り!?フェイト祭りですね!!イヤッホーーーゥ!!!

少しだけですが描きますー

>光の柱は全て欲……超銀河フェイト……天元突破まで逝くかな?

彼女なら届くさっ!!

>フェイトさん・・わざわざ『現実』と『フェイトヴィジョン』の二通りのセリフをティアナに聞かせてたのか・・・暴走しても『現実』と『妄想』の区別は出来ている・・・んだよな?

あとからバルディッシュから教えられたとか・・・・

>何故かまともなフェイトさんを初めて見るようなこの初々しさはいったいなんグフォア!?

実際このサイトでは初めてかも・・・・・いや、初めてだ・・・・

>こんな大人しそうな顔をした少女が、天と地の間に光の柱を貫くとは…

大人しい子ほどすごいんです

>フェイトの超解釈は世界とたぬき(とはやて)の給料を終末に導くんですね

はやての給料どころか・・・

>なのはさんに「私のフェイトちゃん」とまで言われたのに反応せずに自分の認識に気をとられるとは……確かに偽者だ()

本物なのに偽物とは如何に?

>ぶっ飛んだフェイトさんが大好きーっ!!

吹っ飛んだフェイトさんも好きーっ!!

>ニセモノがヘンな事したら自分のせいにされたはやてと普通っぽくしたらニセモノ扱いされたフェイト。どっちが悲惨かなあ?

いや、どっちも悲惨です・・・・

>ふぇいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 好きだあああああああああああああああああああああああああ

世界の中心で叫ぶっ!?

>つ、ついに!! 「私のフェイトちゃん」なんて大胆発言!! これで報われるか?!

フェイトはいつだって報われてるますよっ!!

>なるほど。なのはさんはだませないわけだ。なのはさんにいわれてなっとくした!

うちのなのはさんはうちのフェイトのことはなんだってわかるんだっ!!

>なのはさん・・・「私の」ってどゆことや・・・;

そのままってことさー

>ああ、おまけ漫画とまったく同じ感想抱いてましたわ。だ が そ れ が い い。MBUさんのフェイト大好きです

どうもですー
自分的にはやりすぎててどうしようって感じなのですが^^;

>髪を下ろした制服姿のフェイトちゃん、可愛いですよねー。普通にしていれば可愛いのに、なんであんなことに…。

す・・・すみません・・・・きっとおれとなのはさんのせい・・・・

>なのは、フェイトにはいつまでも汚れたフェイトでいてほしいんですね

あのフェイトはあのフェイトで可愛いんですよきっと・・・・

>フェイチューが懐かしくて思わずなのは部屋や過去雑記をあさってしまった。そういえばたぬきが現れた頃からさっちんを見かけなくなったような……

たぬきに看板娘の座を奪われたからなぁ・・・・

>だーいじょうぶ。なのはさんがちょっともろ肌はだけていただければ一瞬でもとにもどりますってw

・・・・肌をだしたのはフェイトさんのほうでした

>つい先日、調子に乗ってリボルテックなのは&フェイトを買っちゃったんだ★

フィギュアは買ったことないんだけど・・・・・・なのはさんはほしいなぁ・・・・主も・・・・

>や、ヤンデレ目、なのは怖すぎ!っか、イラストのフェイト、乳のボリュームがたりんぞ!

乳の大きさの区別をつけるのはむずかしい・・・

>まあ、あれだ…ネタとして割り切ればユーノ弄りも悪くはない。ギャグだし

ユーノファンには申し訳なく・・・

>フェイト、なのはさえいれば他には何もいらないって事か。服さえも。

>服なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!!

その通り、エロイ人にしかわからんのですよ

>ていうか、なのはさんお人形がどえらくかわいいんですが^^ たぬきの相方? (まっさかぁ! ・・・まさか?)

あのなのはを使ってなにか描きたい気がしてきた

>>本当はこの上に服を着せようとしたんだよ  またまたご冗談を

ほ・・・・本当だよ!!

>人の認識なんて所詮そんなもんさっ!さぁフェイト。悲しければ俺の胸でお泣きっ!そしてそのまま布団の中まで…

なのはさんが許さないよ

>安心しろ、このアニメ自体がイロモノだ。っていうか、一山いくらの萌え絵師にしか相手にされず、決して朝目新聞に登場しない方が悲惨ですわ。(大人の意見)マーシさん、萌えは自重してください。(萌え絵師なんて腐るほどいるよという意味で)

萌えは描けないほうだけど、幅は広げたい

>服なんか無くてもおk 裸でなにが悪い(*゜Д゜)クワッ

まだまだ描くさっ!!

>フェイトよりデフォルメなのはちゃんに目が行くのはなぜだろう・・・

なぜかあのなのはは人気ある!!

>もう〜健全サイトではなくなりましたねぇ〜あはは〜 by学生でっせ

健全サイトですよっ!!

>あっれ〜? このサイト記憶違いじゃなければ健全サイトの筈では・・・ってか、前のなのは絵で既に限界領域突破してましたけどw

だから健全サイトですってばっ!!

>ところでなのはがアルフみたいなミスやらかしちゃった場合は誰の手でお仕置きすればいいんだろうか。本家なのは?

なのはさんにミスはない!!たとえあってもなかったことになるっ!!

>フェイトっ!フェイトっ!フェイトォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
>ウオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォッォォォォォォォォォーーーーーーーーーーー!!!!!!!
>猛れっ!!!!俺のマイ・サンっーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
>そして突撃ぃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
>しかし ピンクのひかりに はばまれた

・・・・・彼は消えた・・・・

>なのはっ!じゃま……いえ、なんでもございません

勇気あるなぁ・・・・

> きっと次は今回の脱いでる色っぽいフェイトさんのようなリアルなたぬきを描いてくれると信じています♪・・・え?八神はやてさんじゃないですよ、6頭身くらいのリアルなたぬきさんですよ(無茶振りww

・・・・・想像しちゃったじゃないか・・・・

>毎日更新をやめたら服着たイラストが描けるんじゃねーの?

やめたくなったらやめますよ

>ひさしぶりにみたー。アリサの方がバリアジャケットにあってるー
>このコメントの後、なのは(9歳)が出た。凄く心が痛んだ(w

なのはさんに謝るんだ・・・・はやく・・・

>すずか無双はじまります。

はじまりました

>そういやなのはの方のキャラには神咲と関わってる人っていないんだなー…とふと思い出してみた。

神咲?

>RPG的に考えてゾンビと吸血鬼では勝負にならんなwww

だがうちのすずかは運動神経がいいだけの普通の女の子なんだ

>ついに、アリサすら沈黙させるすずかの実力が発揮されるわけですね。

あの中では最強かも・・・・

>最後の「すずか、がんばる!」風のコマがかわいくて良いですね。

がんばる決意を固めた女の子はいつだってかわいいっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月20日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers134話

なのはさんstrikers135話

なのはさんstrikers136話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

今日は先週と違って調子よかったので
一気に3話分描いてアップしてみた!!
ストックもないのに俺のバカー!!

・・・・それでも明日も頑張って更新する予定・・・

何気に今回のシリーズは最長になりそう・・・・
すでに46話目・・・・


拍手返信更新中・・・・
爆睡しました・・・・orz


6月19日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers133話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけー


6月18日

今日もまた一枚
フェイトノ(*・ヮ・))




なにかありましたら〜


これはな?・・・・・・ちゃうねん
服着せる気はあったんだけど時間なくなっちゃって
このままのほうが早いってことでまた裸に・・・

・・・・次こそはきっと・・・・・


6月17日

今日も一枚
フェイトノ(*・ヮ・))




なにかありましたら〜

多々気に入らないところがあるけれど
今日はこれで精一杯
本当はこの上に服を着せようとしたんだよ
でも時間がなかった

明日はちゃんと服着た絵を・・・・


6月16日

というわけで
昨日の絵に着色
フェイトノ(*・ヮ・))



で、おまけ漫画



              
フェイトが好きーという人も
フェイトが大好きーという人も押してくださると
元気になるかもしれません



6月15日

今日は下書きフェイトーノ(*・ヮ・))



明日あたり着色するかと・・・



6月14日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers132話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけで・・・・・


6月13日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers131話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日は休日だった・・・・のに・・・・
疲れがたまりすぎていたようでほとんど寝て過ごしてしまったorz



休息は必要だけど・・・・・・・なんか損した気分だ・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月7日〜6月13日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>あーまたなのはが逝きかけてる。今日一日でこれで三度目か?

まだまだ!きっともっと・・・・・

>魔法少女アリサ、爆誕!!ワタクシ、感動の涙の余りで前が見せませんっ!!!>BY異邦人

これからの活躍に期待・・・・・・・・しないほうがいいかと・・・^^;

>うっはあああああああああああああああああああああああああ!!!!!アリサのバリアジャケット姿ああああああああああああああああ!!!!!うひゃあああああああああああああああ!!!!!にあわね〜・

描いてた本人だって・・・・・・思いましたよorz

>アリサ可愛いなぁwあまり見ないだけに新鮮ですw たぬきがかわいく見えたのでちょっくら拝借・・・かわいいぞたぬきっ

たぬきは・・・・・・まだ人気あるんだなぁ・・・

>大変だ!フェイトちゃん、なのはちゃんに魔力供給を!(Fate的な意味で)

うちはKENZEN!KENZENだよっ!!

>うわ、かわいー^^ ・・・そしてほかの人もツッコム気がするけどツッコんでみる 「女装ユーノくん?」

ちが・・・・

>ちょwおまw、127, 128話面白すぐる。思わずWCRボタンを押してしまったでわないですか(爆 しかし、たぬきといい、このサイトでのはやての扱い楽しすぎまつ、サイト主さまの愛を感じずにはいられません、これからももっとはやてに愛を(違笑

なのはさんだけでなく主にも愛を注ぎますよー
もう一回くらい本を作るかも・・・・・

10:26 バリアジャケットの構築に使われる魔力量がハンパねー 普段は着用して高速機動戦闘を行っているはずなのにねぇ

>3人目の魔法少女は居ない模様で、史上初の魔法タヌキなら存在しているようでですが。

新しい魔法少女(たぬき)の物語が始まる・・・

>変身するのはかまわないが、なぜ、バーニングアリサではない!これではていのよいコスプレではないか!

バーニングアリサは読んだことないし、それはもうパロではなくパクリだし・・・・
まぁ、無難になのはのBJそのままで・・・

>3人目の魔法少女???誰でしたっけ???

・・・・・・ユーノちゃんですよ

>なのはさんの吸い取られ顔が可愛すぎと思うんだけど(未来を思うと)

私も実はあれが一番うまく描けたなぁ・・・・と思ってた

>アルフさーん(T_T)!!

アルフはええ子や・・・・

>ムリだろうなー フェイトさんが立ち止まるなんてありえないし

死の瞬間まで突っ走るうちのフェイトさん・・・・

>アルフ………ザフィーラよりマシさ!!

ザッフィー、出番ないしね・・・・

>魔法少女始めさせますに爆笑。
>しかし…ゾンビの癖に元気有り余ってるなぁ…

本人の意思は関係ないようで・・・・^^;

>はやて部隊長,アルフの事で泣いてるより自分が空気化しない方に努力した方が・・・

大丈夫!Web拍手ボタンの主人公ははやてさっ!!

>バリアジャケットのアリサは俺の嫁

・・・・え?普通のアリサは?

>アルフ、君の事は忘れないよ

>アルフ・・・あんた最高だよ!

>アルフけなげ過ぎるよ。あんな扱いだっていうのに。

>アルフがフォローしているからこそ、フェイトは暴走し放題出来るんだろうけど……このアルフになんかしてやりたい。

アルフ・・・・みんなが君をのことを・・・・見守っているよ・・・

>アリサは可愛いなぁ、なのはの魔力吸っちゃってるけど、相変わらずフェイトは・・・こわい・・・

フェイトはあれはあれで・・・・かわいい・・・・・んだよ?

>>いつか彼女が立ち止まり、振り返ったとき・ ココのフェイトさんにブレーキは無いです。だから止まらない。

ただ突っ走るのみっ!!

126話から127話へのリンクが無いですよ〜

繋げましたー、どうもです

>本当に恐ろしいのはゾンビではなく人間なのです。そんな阿呆な事をほざく俺をロメロ厨と蔑めい!!

ノ(*・ヮ・)) このロメロ厨ぅー!!

>そうして食いまくった分のカロリーは何故か本家のはやてにいくんだなきっと・・・

見える!!汗だくになるほど走りこんでいるはやての姿がっ!!

>これは……アリサが変身してる間、なのははアッパラパーになってるとか?

・・・・かもしれない・・・・

>しかし、すずかは心配無しですか。いや、確かにすずかならあのくらい余裕で振り切れるでしょうけど……あと、すずかのCPはどっかの2次の話じゃないでしょうか?すくなくとも本編では一切語られて無いですが。

すずかのCPは他意はないのですが・・・・どっかの2次の話というのもわかりませんし・・・・

>よく見ると、フェイトが八面六臂の大活躍!? ここまでフェイトが真面目に活躍したのって初めてじゃないか?

ある意味いつも大活躍だったではないですか!!

>すごいハウス・オブ・ザ・デッドなことになっている、ショットガン持って助けに行くか

あのメンバーに手助けなど・・・・

>梅雨の季節は透明感のあるキレイな和菓子があるので食べまくり^^ ・・・太るぞ?

だがたぬきは食いまくるさー!!

>きゃああああああああああ(アリサかわええええええええええええええええ)!!!!!!!!!
>ついに三人目の魔法少女ですね!!(公式でやってくれれば良いものを)

はたして彼女は活躍できるのかー・・・・?

>和菓子食べまくるたぬき、そして歯の衛生週間が過ぎてるため虫歯になると。

そしてなぜか虫歯に苦しむはやて・・・・

>返信アリサカコイイ!

一瞬なんのことかと・・・・

>たぬきの服装がクールビズに、次はたぬき水着モードに期待ですね(^_^)

夏あたりあるかもしれません

>あら夏仕様 ・・・はげしく省エネスーツなんて単語が脳裏をよぎってったよ^^;

たぬきくーるびず!!

>6月二十一日は・・・・・か・・け??かき??よめなあああああああい てかたぬきよ一日中叫んでいたら声枯れるぞw

>そうか!夏至(げし)か!いまわかったぜww

その通りですー

>和菓子の日には和菓子を食べよう 金がかかりますww

コンビニで売っているだんごとか・・・・

>そのまま、ハワイで暮らしなさい。タヌキ八神隊長。

ハワイはいいよー、とても過ごしやすくてねー

>ジューンブライドってなんですか〜? できたらおしえてください by学生でっせ

六月に結婚すると幸せになれるとかどうとか・・・・

>たぬきがクールビズ!?その格好大きいたぬ…いや、はやてにぜひ

やってみました

>ほんと、なんだかんだいってマーシさんはたぬき大好きだよねー

使い勝手がここまでいいキャラは今までいなかったから・・・

>親父たぬき、ここであえてたぬきコスのレジアスかゲンヤを持ってくるというのはどうでしょう?

たぬきでなければ意味はないのです

>よく見たら、クールビズたぬきじゃないか

涼しいでー

>お手製クールビズだと・・・たぬき、グッジョブッ!!

守護騎士のみんなも泣いて喜んでくれたんやー

>夏なので、フェイトの極小ビキニイラストお願いします。

・・・・・・・・・そのうちに(笑

>大丈夫。また八神部隊長のコスプレがはじまったと思うだけですから(ないしは,誰も見ないふりをするというイジメ(笑))

だがあの恰好で本局にはいけないし・・・・

>ナイス!たぬき!

たぬきはいつだってみんなの味方やー

>上半身よりも、下半身のミニスカに目が行った。はやてなのに。

はやてといったら生足ですよ?
なーまーあーしぃーっ!!

>魔王とその嫁の征服も切り刻んだのか?

魔王とその嫁の征服・・・・だと?そんな恐れ多い・・・・

>たぬき、切り方があめぇ!!せめてヘソ出しくらいのサービス心を!!

それは制服としてどうかと・・・・

>こんどはなのはのクールビズでw

・・・・・いいねっ!!

>はやてのクールビズを所望した一人です。ありがとう!!よいものが見れました

どういたしましてー

>はやてかわゆい by学生でっせ

なんで人気ないんだろう・・・・

>ちょっ、いくら馬鹿魔力でもむやみやたらと撃ちまくったら枯渇するって!

撃つ以前の問題でした

>他人の魔力だからアリサ、気兼ねなくぶっぱなしちゃえー!

そう、気兼ねなくぶん殴っちゃえーっ!!

RH吸いすぎじゃねーか?w

吸うぜー、吸うぜー、ちょお吸うぜー!!

>BJとモードチェンジで倒れてる・・砲撃したら、どうなるやら・・それとも、RHが無駄に溜め込んでるのか・・

無駄に吸っていると思われます

>ふと思う。レイジングハート、アリサと一緒に飛んでついて来られるならばなぜ落ちて転がっていたのだろう?あっ、どこぞの小動物みたいに新たな魔法少女を見つけるために構えていたっ!?

・・・・・まあ、突然のことだったしなのはは周りも見えずに走り去っていったしで対応できなかったということで・・・・

>精神力吸いとられとるー!!(゜ロ゜)

ヒイィィィっ!!

>そういえばこの頃のなのはって常に魔力負荷をかけて、まるでギブス付けての生活みたいなのやってたな〜と思い出した

彼女はリリカルなド根性で動いています

>いまさらだけど「はやて」にツッコミ・・・出会い的に言えば3人目はヴィータだ(ヴィータ死亡フラグ?)

いや、3人目はリンディちゃ・・・・いや、ユー・・・いや、クロノちゃん・・・・・
いいや、プレシアママンちゃんだー!!

>おっそろしいでばいすやなあ

この影響もあってなのはは・・・・・

>アリサ・・・本家よりBJが似合ってるな・・・

なのは涙目・・・・

>この廃ビルでさっちんとエンカウントしないかな?

さっちんか・・・・・懐かしいな・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月12日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers130話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

今日はこれだけー


6月11日

更新材料もなかったしたまには拍手のリクに応えてみようかと・・・・
はやて、たぬきくーるびず?




なにかありましたら〜

たぬき「たぬきお手製のくーるびずやー」
はやて「・・・・・まぁ、何着か制服あるし一着くらいええやろ」
たぬき「安心せー!うちにあった制服全部
たぬきが切り刻んでくーるびずにしといたでー」
はやて「なにしてくれとんのやお前えぇぇーーっ!!」

・・・・みたいな感じ?


6月10日



男前たぬき・・・・いや、おやじたぬきかな?
まぁ、各家庭いろいろあるでしょうが、基本お父さんたちは理不尽な社会の中で
一生懸命頑張っているのですよ
ふぁいとー、おーっ!!

これで六月の行事は全部かな?
この六月はお試しでやってみたけど七月以降やるかどうかはわかりません
七月にはいったら無論、六月の行事をあらわしたたぬきの絵はランダムTOPから削除しますー



6月9日



ですー

夏が・・・・くるっ!!
私の一番好きな季節がっ!!

・・・・・その前に梅雨があるけど・・・・・
梅雨、短いといいなぁ・・・・




6月8日



らしいですー

六月の行事はあと二つかな?


6月7日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers129話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆




で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月1日〜6月6日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>BIO HAZARD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(タイトルロゴ風にシャウトッ)

実はやったことがない!!それが私っ!!

>怯えるアリサちゃんかぁいいよーー。おっ持ち帰りーーー。

あ、俺も持ち帰るから!!

>思わずゾンビに共感してしまったw

ちっこいアリサのファンでしたーって?

(今更ですが)! トリコロ継続! & 特ダネ三面キャプターズ再スタート!  \(^o^)/

ウェーーーイッ!!

>夏はビールだ!それ以外はミ・ト・メ・ナ・イ!

だが子供に進めることができない飲み物なんだ

>マーシさん、いつもはデフォルメ聞いてるのに今日はいやにリアルですね。顔色悪いけど大丈夫ですか?

私じゃないよーっ!?

>ゾンビが微妙にかわいらしく見えた…欝だ氏のうorz

いえ、受け入れて生きてください

>残念、たぬきよ、その麦茶はシャマルが作りました・・・ってなことにならんかね

いやいや、いくらなんでもパックの麦茶くらいは・・・・・

>夏の飲み物と言えば、また新しいぺぷーしが出ますが、再びたぬきは倒れてしまうのですか?

飲んでみないとなんとも・・・

>私は六条麦茶が好きです

自分はあまり飲んだことがないですね

>夏といえば確かに麦茶、お茶漬けの茶に使ってもええで〜

夏になると冷蔵庫にいつも作ってあるんですよねー

>まだ、タヌキ八神隊長かよ。

まだまだ!!

>たとえバイオハザードでも、冥皇様は倒せないと思うんだwというか、幼子に告白とはな……ゾンビ自重しろw

ゾンビが自重するはずないじゃないか!!

>とりあえずやるなら毎日磨こうよ、たぬき・・・

いつももう一人の私が磨いているんやー

>狸はやてはすっかりここのマスコットキャラですね。

なかなか人気があるようなんですよー

>たぬき、虫歯予防週間中にしか歯を磨かないに一票!!

・・・・まぁたぬきは・・・・

>もはやバーニングアリサしかないな…

知らなくてすみません・・・

>いや、休みましょうよマーシさん…風邪は怖いっスよ…
>自分、風邪引いてそのままなし崩し的にインフルエンザになったことありますから…
>そうなったら今のご時世、絵だの仕事だのなのはさんだの言ってる場合じゃないっスから…
>そして思い返してみたら、よく生きてたな俺…

・・・まぁ、人間なんとかなるものです^^;

>ふむ、では六月六日はロールケーキを食すとしますか。たぬきのおごりで。

食うがええでー・・・って昨日やー

>ご存知かどうかはわかりませんぬが…6月6日は本当に”ロールケーキの日”らしいですぜ→http://www.monteur.co.jp/sweets/anniversary/archives/2008/06/post_47.html

もちろん知ってましたですよー

>めざせ365たぬき

いや、さすがにそれは・・・・

>そうか、6月入ったと同時にたぬき絵が増えたと思ったらはやての誕生日だったからかw

>てっきり6月は「タヌキ強化月間」かと思いきや、本家タヌキのご登場ですか。

いや、単純に更新材料がなか・・・・・いえ、その通りですよっ!!

>たぬきお誕生日おめでとー

はやてを祝ってあげてー

>こちらではめずらしく普通にかわいいはやてさん お誕生日おめでとー^^

めずらしくはやてをまともに描きました
まぁ、誕生日くらいは・・・・

>はーい、八神隊長。

部隊長でーすっ!!

>久々に、本当に、久々にこのサイトでま・と・も・なイラストをみた!

失礼な!!なのはさんもヴィヴィもまともだったじゃないかっ!!


>………冬木出身のゾンビかな?

いやいや

>ゾンビ達もわかってるんだな。このメンツの中で誰が一番襲いやすいのかを・・・w

だがレイハさんの存在に気付かなかったのが運のつき

>くそ!ウェスカーの野郎またTウィルス使ったな!

ふ・・・・バイオとか知らないのにネタにするから・・・・俺ってやつは・・・

>確かにちっこいアリサの方がいい。

みんなそういうんだ

>こんだけ大量のゾンビ、怖いっていうレベルじゃない!怖い&キモイだ!ロケランはどこだ!バイオ最強の武器はどこにあるー!いや、メイオウ攻撃で抹消だ!

バイオ最強の武器などなくともなのはの一撃があれば・・・・

>って、変態が増えってとうすねん(オイ)

変態っていうのは増えるものなんですよ

>すずか余裕すぎ……

ユーノを信頼しているのか、自分に自信があるのか・・・・

>なんかふえた!

びっくりだ

>ここのビルは何故ゾンビーの大群が・・・?ハッ!!?超力兵団計画の不死身兵を造る為の秘密の研究所!!?>BYヴィシュヌ

物語後半で語られる・・・・・・かもしれない・・・・

>「DSひぐらしのなく頃に絆 第三巻螺」を購入しましたー。面白いですよ。>BYヴィシュヌ

DSのひぐらしは買ってないんですよー

>ちっこいアリサは人気者 よかったねアリサ! いやよかないかw

ゾンビに追いかけまわされても、おっきいお友達に追いかけまわされても迷惑っぽい・・・・

>六月一日が麦茶の日ってマジですか?それとも名付けたんですか?

えっとですねー
昭和61年(1986)に全国麦茶工業協同組が制定したらしいですー

DQのマッドハンド

手だけじゃないよ!!

>フェイトを振り切るほどのアリサについて行けるなんて、ゾンビのくせにどんだけ速いのよ!?

あのときのアリサは欲望という力がみなぎってたしなぁ・・・
そして今はゾンビのほうに欲望という力が・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月6日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers127話

なのはさんstrikers128話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

四日に描いたはやて誕生日絵をちょいと修正
あとバージョン違いを一つ







で、久し振り拍手返信です
とりあえず5月24日〜5月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信


>レイハもなくあそこまでの力がだせるなのはさんは流石です

潜在能力は高いですからねー

>なのは、ピーンチッ!!でも、フェイト、チャーンスッ!!さぁ、なのはの戦闘力が半減したこの展開でキッスすのだ!!>byアラハバキ

フェイトは力ずくでなのはをどうこうしようなんて考えないよ!!

>さてと,フィルタリングソフトに追加するサイトを1個増やさないと(笑)

はて・・・・私はなにかしましたか?(^ヮ^*)

>やりすぎだぞマーシさん・・・  御武運をっ!!!!!!

まだまだっ・・・・!!

>なのはちゃんのレイジングハートはなのはさんの守りに使われてるんですね。あれ?最後の一個はどこから持ってきたんだろう?

いえいえ、あれは影分s・・・・

>レイジングハートGJ!!

>レージングハートで隠すなんて、これ逆にますますエロイよ。うん、全裸よりエロイ。ビーストオブエロスが大喜びだw

>健全なサイトって信じていたのに…これはひどいですよ!!!

>隠せているようで隠せていないです、RHさん!(後ついでにマーシさん)

>これはやっちまいましたなw もう健全サイトじゃないでしょ・・・・

>レイジングハートさま…そんなご無体な…。…ひとつくださいっ!

みんななにをうろたえているんだっ!?
大丈夫・・・・まだまだ大丈夫なんだ・・・・きっと・・・・
み・・・・見せてないからエロじゃないもんっ!!
うちは健全サイトですともっ!!

>流れを読まずに一言「そろそろペプシ・ゲテモノフレーバーの時期ですね」・・・今年はシソらしいですよ?

なるほど・・・・よくご存じで・・・・

>だれか、アルフを助けてあげてください!

ユーノを・・・・誰かきれいなユーノをっ!!

>ををを、三色たぬき(汗 いやそれわともかく、R指定@時空管理局さま、おめでたうございます(

R指定がついてしまった・・・・
でも俺はまたきっとやる・・・・!!

>あらためてわかりました ちっこいなのはさんは天使だあああああああああああああ

もちろんさっ!!おっきいなのはさんだって・・・・

>あれっ?目の錯覚かな?なのはさんの股間の所の・・・濡れているような・・・?

濡れてませんっ!!煤i゜ε゜;)

>たーーーーーーーーぬーーーーーーーーーーきーーーーーーーーwwwwwおまーwーwーwーwーwーwーwーwーwーw

久し振りでもたぬきはたぬきでした

>なのはさんstrikers80話と今のフェイトを見て思った。お互い笑っていたと思っていたのは淫獣だけだったのか・・・。

きっと腹の中では・・・・・

>たぬきワールド仕様のなのはさんとは、これまたレア物を

以前一回でてるんですけどねー

>なのはは私の女神ですが…それについて何か問題でもあるとおっしゃいますか??

私にとっても女神ですともっ!!

>なのはさんは魔王ーっ!!

>まあ、たぬきがいない時点でオチがばれていたけど・・・悪魔っていうより、冥王でしょ・・・・うん。メイオウ・・・・

なのはさんは天使ーっ!!

>あれ?なのはさん、下半身にも乳首が…??

CHIKUBIではないレイハさんだっ!!

>今夜気づきました更新って結構遅いんですね(時間が=夜遅く)

夜九時から0時までの間くらいですね

>あ〜うん、さすがにあのなのははちょっと・・・やりすぎ・・・かな?どうせならフェイトさん使ってあげて

フェイト・・・・そういやまともに描いたことなかったような・・・・

>神にも悪魔にも…マジンガーZ!?

いや、なのはさんZ!!

>レイジングハートさん!セーフなんだけどセーフじゃねえええええw

でもセーフなんだ

>やっぱりたぬきが一番ですね(*^_^*)あと、たぬき天使モードTOP絵にあがったりするんですか?

天使モードは残念ながらTOPにはいないのですよ

>そうですかぁ〜天使と悪魔・・・映画は微妙ですかね?あの監督か助監督か配給会社はCMつくるのがうまいんですよね。もう神がかって。ちなみに。私は話題になる以前に原文で天使と悪魔、その後に発売されたダヴィンチコードを読み、日本語訳も読みました。なので映画の内容については若干、不満が残ります。設定をはしょりすぎてるのがです。JUDE

まあ、原作を映画化するとたいていはしょるんですよね
正直、普通に面白かったというだけで名作、大作とは・・・・

>レイジングハートが無い〜〜!って、無いと困るのか?変身できないけど、ここは!!『健全』な!!!『健全』な!!!!サイトだから!!変身シーンを観る事は無いんだ〜〜!!!!だから問題なし

そう、健全なサイトなんだっ!!

>フェイトの常人の10倍の嗅覚(なのは限定)を使ってなのはの匂いを辿ればすぐ見つかる。

さすがにそれをやっちゃいけないと思うんだ・・・

>CG定点観測で▲(微エロ)扱いされてましたが…はて何かやらかしましたっけ?

おかしいなぁ・・・・・心当たりないなぁ・・・・??

>ヴィヴィオを一枚でも卑猥に脱がせた瞬間、このサイトは終わりますね。

俺の娘にそんなことさせるもんかー

>今年は「紫蘇」だ!

>今度のペプシは"しそ"だそうですよー、またたぬきはぶっ倒れることになりそうですね

いやまだだ・・・・まだ飲んでみなければ・・・・わからない!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずだ・・・・・

>コンプエース金がなくて買えない・・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお

働くんだ!!ViViっと働くんだっ!!

>ヴィヴィのピョコっとしたツインを握りたい・・・。

きっと体中の力が抜けるんだよきっと

>俺はたぬきを賞賛しよう。当人を前にそのセリフをはける勇気を。
>たぬきは天使は間違いではない(オイ なのはさんは「悪魔」ではなく「魔王」… おや、こんな時間に(ry
>そして同時にツッコもう。あれかっ!貴様(とマーシさん)はマゾかっ!!どんだけ頭冷やされりゃ気ぃ済むんだよ!!!

たぬきはともかく私はそんなに冷やされてないはず・・・・・

>ヴィヴィオかわいいよーなのでおもちかえりー

じゃあ私も持ち帰るー

>壁にめり込んだなのはさんが学んだことは、アクティブガードとホールディングネットの開発だったそうな。

な・・・・なるほど・・・・

>む〜原作全く見ないで月姫見てみましたがやっぱり原作見ないとなにがなんだかさっぱりだww

・・・・でしょうねぇ^^;

>う〜んヴィヴィオは25日に更新したやつの方がうまいと思います

私の絵は当たり外れがあるので・・・・(ほとんどはずれです)

>そういえばこのごろはやてかいてなさそうですがかきかたわすれてませんか?

たぬきを描いているから問題はありません!!

>私もちっこいヴィヴィオの魔法少女姿を見たかったです

大きくなるとなんかこう・・・・・どえらいバトルになりそうな・・・・^^;

>魔王二世よ淫獣にスターライトブレイカーだ!!

>淫獣よ今度こそ死ぬぞ?

>なのはさんやっちゃってくださいあの淫獣を!!

>ヴィヴィオの後方にトライデンとスマッシャーが炸裂する悪寒が。ヴィヴィオ本人は聖王の鎧おかげで無事でしょう。フェイトさん、存分にどうぞ。

>フェイトママ,淫獣に正義の鉄槌を

フェイトママの怒りが淫獣を焼き尽くすっ!!・・・・・・・かな?

>電撃大王買いましたか? トリコロが不定期連載(泣)。でも,特ダネ3面キャプターズ再開だそうです。トリコロで半泣きながらも休載や打ち切りでない電撃大王編集部に感謝。そしてキャプターズ再開に祝福を。

大王まだ買ってないですねそういえば・・・・
まあ、複雑な部分もありますが見守って応援していきましょう

>一つ気がついたことが、日にちずれてませんか?それとも自分のPCが重いだけなのか・・・

ずれては・・・いないと思いますよ

>家庭ではヴィヴィオとなのはさんだけなんだ。淫獣ユーノは忘れられたと(笑)

もうダメなんだよきっと・・・
っていうか普通に10年以上なにも言えないっていうのは・・・・・・・

>うおっ!? こ、これは、どストライクなおっきいヴィヴィオ^^

おっきいヴィヴィは初めて描きました
また描きたいなぁ・・・

>あの〜、マーシさん、さっき時空管理局寄ってきたらなのはさんとRHの絵が制限付き扱いになってるようなんですが……(汗

おかしいなあ・・・・?
うちは全ての絵が健全のはずだったのに・・・・・^^;

>ここの魔王すぎるなのはさんの方がオリジナルより好きになってきたかもしれません。これからも素敵な暴君であってください。

な・・・なのはさんは天使だよっ!!

>足元にいる淫獣ユーノ、ぼこしていい?なんかあの顔むかつく・・・・かーなーりーむかつく!

どうぞどうぞ^^

>瀕死の重傷なのに未だに放置中……アルフの扱いもザフィーラに負けず劣らず悲惨だなあ。

アルフ涙目・・・・

>ティア・・・あえて言おう、立ち向かって!

結末は見えているが・・・・・

>どんだけ曲解しとんだあんたは〜〜〜! 誰か、誰かあの場に盛大にツッコミを入れられる救世主はおらんのか!?

>フェイトォォォ!!お主はどんだけ耳が腐っとんねん!!?その演算処理方法は吾輩ですら恐怖を感じるわ!!!!>ヴィクトル

フェイトが幸せに生きていくために身につけた処世術なんだよ
奪わないであげてっ!!

>バルディッシュも大変だなあ・・・

慣れたものですよ

>子供の頃は、あの淫獣さえ純粋だったのに・・・こんなフェイトに誰がした!・・なのはか

いや、お・・・・・あー、うん、なのはだね

>この話が終わる頃には管理局は廃墟になってるんじゃなかろうか

管理局というより機動6課隊舎が・・・・

>機動六課内で垂直に伸びる光の柱は、むしろ部外者には安全な状態です。総合SSクラス魔導師が、六課の周辺に居る揉み育てがいのある胸の持ち主を守るために全力を尽くしてくれますから。

無理やー

>フェイトさんが立っている床の頑丈さは異常

いや、きっともう崩れ去ってて、フェイトは宙に浮かんでいるのかも・・・・

>レイハさんががんばってくれたおかげでデスクトップの背景に設定しても恥ずかしくないよ!ありがとうレイハさん!

やったね!レイハさん!!・・・・・って背景に??

>そろそろ本格的にフェイトどーにかしないとフェイトファン&ティアナファンから苦情やら呪いやら来るよ?
>…まぁ、全部俺だけどwwww

・・・・だが俺はわが道を突っ走る!!

>ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
>ついにバーニングアリサ誕生か・・・・

>さあ、アリサ、今こそ覚醒だ!燃え盛る焔にて敵を切る!バーニングアリサに変身だ!

だが私はバーニングアリサという作品を呼んだことはないんですよ

>アリサちゃんビビりすぎだ!KOOLになるんだ!!

それじゃあダメだ!!それじゃあダメだっ!!

>すずかちゃんは皆で守るんだ!

アリサはっ!?

>スゲェ、フェイトビジョソ、スゴすぐる() 思わずWCRボタン押してしまったでわないですか(汗笑 いやぁ、この話がどこまで逝くのか本当に楽しみです(

ありがとうございますー
がんばって描きますよー!!

>すずかのにおいを堪能するユーノ・・・これが原因で淫獣へ覚醒するのか

原因のひとつ・・・・かもしれない・・・・

>ふむ。実は私は、すずか×ユーノの推進派です。でも、すずかさん人妻になっちゃってるんですよね〜。・・・ざけんなああああああああああああああああ(号泣)

人妻?・・・・・そんな話は聞いたことないですけど・・・・・?

>彼が淫獣と呼ばれるようになったわけ・・・。色々と要因は考えられますが・・・まず初対面で男の子だと気付かず、彼の前で服を脱いだり、お風呂に一緒に入ったりした魔王様の仕業ではないかと・・・。あ、でも雷神さまが変な噂を流したという可能性も!!

いえ、才能です

>原作だととんでも設定の人達ばっかって聞いたけど・・・・・ゾンビまでいるのかよこの町!!

>いろんな意味で危険だよこのゾンビ

>ゾンビが、ゾンビがー!!!

ぞんびーっ!大人気ですね!!

>Ms,ARISAとかだと思うんだよね。もしくはマスターかと<自分のマスター以外の呼び方

おお、なるほど!確かにそれっぽい!!そうしよう

>さて、アリサはこのままゾンビに食われて人生オワタ(^^)/な展開になるのか!?逆転の秘策はあるのか!?楽しみですわっ!!

レイハさんがやってくれました!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


6月5日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers126話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


油断はできないけど風邪はなんとか治った・・・・と思う・・・



6月4日

今日は我等が夜天の主の誕生日ですよ
というわけでまだ風邪気味だけど描き描き



余裕があったらまた明日も描くかもー・・・・


6月3日

いまだ風邪っぴき中・・・
というわけで今日も簡単に一枚



たぬき「みんなもロールケーキを買って食べるんやー
たぬきは、なんやシャマルがみんなに黙って作って食卓に出すみたいなことゆうとるから
その日は家出する予定なんやけどなー」


6月2日

風邪ひきました
ええ、普通の風邪です
おかげで絵も漫画も描けなかったですよ・・・・
こんなん用意しただけ



とりあえず上のランダムTOPに追加しておこうかと・・・


6月1日



らしいですね

・・・・・まぁ、それだけなんですが^^





戻る
マーシ雑記09年6月分