7月31日

今日もまたまた冒険お休みしてた



              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません

なんだかんだといいながら、お互いにパーティーにいれている二人
きっと基本的に仲はいい二人

今日のたぬきはこれ



実際はまだまだ夏って感じですけどね
でもボヤボヤしているとすぐに秋がきてしまうっ!!


7月30日

今日もまた冒険お休みしてた



              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません

父にとって娘は癒し
娘にとっては・・・?

で、今日のたぬき



たぬきのしっぽを剥いたらあかんー


7月29日

今日も冒険お休みしてた



              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません

このころフェイトさんははやての愚痴に付き合わされてる最中・・・


もうすぐ八月ですね
で、今日のたぬきはこれ




・・・食パンにでも塗ろうか



7月28日

今日は冒険お休みしてた



              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません

はやて「昔な、第三の主人公とかいわれてた時期があってな・・・・
     それがstsあたりからな・・・・」

地雷を踏んだフェイトさんの長い夜はまだまだこれから・・・



さて、TOPのランダムたぬき絵も変える日々がやってきました
第一弾はこれ



私達は確かに水の恵みという幸せを受けている
大切にねっ!!


7月27日

ラスボスは倒したけど・・・・まだまだ冒険は続く



              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません

ラスボス・・・・
なんか弱かった・・・・なぁ・・・・

そろそろ転職とかして色々とためしてみるかな・・・・


7月26日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers151話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけで・・・・


7月25日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers150話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


DQ\となのはのらくがきマンガが増えてきたのでまとめてみた

なのはたちがDQ\始めました

まぁ、どこまで描くかわかりませんが


ドラクエやってたら時間なくなったので
今日は1話のみで・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月12日〜7月25日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信


>たぬきも時々飛んでるけどな

自力だったり他力だったり・・・・

>ゾンビのみならず重斧兵、お前もかあ!!

アリサさん、大人気!!

>もしかしてアリサがゾンビ殴ってたら、その頃のなのははシャドーボクシングでもしてたんだろうか?

そしてその拳はフェイトさんに・・・・

>今年の夏コミはここを含めて、自分の好きなサークルさん達が軒並み落選・リアルの都合で出せないetc・・で淋しいです。

その分、他のサークルさんが楽しませてくれますって!!

>※人類の夢はミッドで当たり前のことです。

だがミッドにも飛べない人はたくさんいるんだ

>なんで日食の影がメカやねん!? 日食終了後に入れ替わってないだろうな……

可能性は・・・・・ある!!

>メカが…メカが密かに甦りつつある

じわりじわりと・・・

>「う」の付く食べ物、うどん、梅干、卯の花、ウイロウ、ウインナー、ウニ、牛、馬、ウリ坊(猪の子供)、魚(うお)、……結構あるな。

スタミナつけて暑い夏を乗り切りましょうー

>傀儡兵の位置からだとパンツ見えるんじゃなかろうか 雇い主変えて正解だったじゃないか!w

やったね、傀儡兵っ!!

>ヴィヴィオとなのはが通信プレイで楽しんでるとき、フェイトは慌ててゲームを買いに行くが・・・

売り切れてました

>フェイトママさんよ。。。興奮しすぎて ヴィヴィオ の事を ヴィヴィ と呼んでるじぇ

ヴィヴィって語呂がいいですよね

>しかし、なのはママはヴィヴィオと一緒にドラクエに夢中、フェイトさん涙目

フェイトさん、孤独・・・・・

>彷徨う鎧、腐った死体、魔王なのは、その嫁フェイト、大魔王すずか、勇者アリサ、メタルスライム メカタヌキ?

アリサに勝ち目なんて・・・・

>ドラ○エなんてくだらねえぜ!もっとたぬきを描けええええええええええええええええええええ!!ww

だが俺はドラクエをやるっ!!

>ヴィヴィオがたぬきポーズをしてる・・・「はやての災難」終盤で懸念されたとおり、たぬき色に染められたか・・・
>となると、世界も桜色と金色の光に包まr

ヴィヴィオの未来、大ピンチ!!

>フェイトの野望2009夏・完…  ああ、やっぱりフェイトさんの扱いってこんなもの…

こんなものです・・・

>シャマルの塔、ディケイドネタでお願いします。

特撮はまったくわかりませんー

>きっと交代予定メンバーの中に……すずか、たぬき、ティア、メカ、アリサ、はやて、シグナム、etc.……いないなあ。

なぜたぬき・・・・・・

>これわwww涙目過ぎるwwwwww

これほど寂しいものはない・・・・

>あれ?ドラクエ9って5文字入りませんでしたっけ?

・・・はいりましたね、うっかりしてました

>なのはとヴィヴィは二人とも入れてるのに。フェイトの失敗は自分の分も買わなかったって事か。

フェイトさんの計画は全て崩れました

>黒だね!黒だと信じたい!いや、黒だということにしてくださi

はっはっはっ・・・・・・白だけど、みせられないよ!!

>突撃と聞いてゼータを思わず思い出した

みんなの意思に自分の体を貸すんですね

>ここでドラゴンボールネタがくるとは!
>追伸 どうかお体をご自愛ください。

??ちょっ、ここでまさかのドラゴンボールっ!?

わかってくれる人がいたとわ・・・・

>つまりはやても「類」とやらに含まれると言いたいわけですなリインさん

今さらですよね、リインさん

>ものすご〜く懐かしいネタで来たああぁ!? つかなのはさんが大猿扱いにされとる!?

ただいまアリサの潜在能力扱いになってます

>大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね。

>お大事に、なつかぜはこじらすと大変だからきちんとなおして

ありがとうございますー、おかげでずいぶんよくなりました

>147話のアリサを後ろから取った絵・・・なぜ中を真っ黒にした(笑)

うちは 健全サイト だからさっ!!

>のわああ!!せっかく本編では今きれいなユーノが出ているのに、なんてもの見せやがりますか。

忘れてはいけない・・・あの姿もまた・・・・

>やっぱりこういうときはこのツッコミしかないでしょう 「寝ろっ!」

す・・・・すみません

>武器ごと突っ込むってスパロボチックだね♪ 精神コマンド 突撃 熱血 自爆 ってかんじで

自爆っ!?煤i ̄□ ̄;)

>スバルが出たー!なんか記念に書いてくれー!

スバル?なにに?

>すでに身内でさえも説得不可能と諦めていたのか……

WCRボタンの絵がイデオンソードに見えた件

>ちょいいぃぃぃ!!?どんだけ"フェイト・フラッシュ"!!!を放てるんねん!!!銀河まで放てる勢いかぁぁぁ!!?

>天も次元も突破して 手にして見せるぜなのはを 天元突破フェイト!! ここのフェイトを誰だと思ってやがる!?

フェイトさんの想いは宇宙をかけるんだ
そして家族はそんなフェイトに理解があるんだよ

>でも…フェイトが今の今まで襲った形跡がない以上、実はとんでもないヘ・タ・レ?

ははは・・・なにをいまさら

>それでも襲えないのがフェイトちゃん(9才)クオリティ。19才になったら襲ってそう…。

だがそのころにはなのはさんは頭を冷やす方法を覚えているんだ

>自然体でくっついてるエリキャロ最高です!本当は重なり合った時の角度が直角ではなくて、もう少し顔が接近するような角度がよかったんですけどね。冷静にしつつも実は(顔近い///)みたいなこと思ってたり。

キャロは天然ですから自然と近づきすぎそうですよね

>ふぇいとそんの妄想力は53万超過ですwww

まだ変身を2回も残しているんだぜ!!

>キャロがひざのうえに・・・エリオがにk・・・羨ましいです。

こういうのも自然に似合う二人です

>「なのはさんstrikers146話」に147話へのリンクが貼られていませんよ

繋げましたー、すみません

>そんなフェイトさんを全力で抱きしめてなでなでしてなぐさめるっ

フェイト「抱きしめるくらいならなのはをちょうだいっ!!」

>なんかマックのダウンロードサービスでドラクエの装備ゲットできるみたいですよ

そこまでは・・・・しないなぁ・・・

>子供にまで相手にされないフェイトさんがかわいそすぎますwwww報われるといいねっ!

今のところ報われてません^^;

>怪奇日食キタアアアアアアアアアアアアアアそして見たあああああああああああ by学生でっせ

見れませんでした・・・・雨とか・・・

>うなぎ以外にも牛の肉とか食べてもいいんですかね?

いいと思います

>ふぇいとそん、、、やっとパーティーに入れてもらえたのに、、、(泣

>ちょっ!?せっかくフェイトをパーティーに入れてもらってるのに!?

うっかりフェイトさん・・・・・幸せは気付かないところにあったんだ・・・・

>こりゃあアリすずとかもやってそうだな・・・w フェイトそんも一緒にやってみればいいのに

みんなやってるのにフェイトだけ・・・・・

>残念ながら雲が邪魔して部分日食すら見れなかったです、こんな時にフェイトさんがいれば…

フェイトがいるとよけいに天気が荒れますよー

>皆既日食みれたよ♪凄いの一言です。byメノリ・イン・フォース

もういいんだ・・・・まだ20数年後が残っている!!

>シャマル先生をちゃんと入れているのがシグナムクオリティ。

だが・・・・・主をいれるためにはずしちゃったんだ

>主を追加するとして外されるのは・・・やっぱりシャマルさnくぁwせdrftgyふじこ

シャマルでした

>主はやての職業は「賢者」か「パラディン」でしょうか? 

最初は僧侶、後に賢者の予定・・・・らしいです゜

>はやてさん、あなたはちゃんとなのはのパーティーにいるじゃないですか。

だがそれをはやては知らないんです

>らくがき漫画のフェイトさんが通常漫画の数百倍可愛い件

ある意味、いじられてるからかなぁ・・・・

>おお!!シグナムの出番がついに来たかああああああああ by学生でっせ

もう終わりましたが^^

>はぐメタを倒しても誰もレベルが上がらない時に、人は自分の成長を実感するんですよね…

もう数匹倒さないとレベルがあがりません・・・

>他の人達をどう思ってるのかが浮き彫りに……恐ろしいゲームだDQ?

いつからそんなゲームに・・・・・

>はぐれメタル図工の時作ってたな

そしてそれを壊せば鬼畜の経験値があがったわけですね

>ヴィータ、なのはさんは魔法使いじゃなかったのか??? あ、ついでにいうといつも楽しみにしてマス

魔法使いははやてにしちゃったから・・・・

>辛くても頑張ってるマーシさんにエール!

マーシのテンションが5あがった!!

>なのはという作品を良く知らずに漫画やイラスト見ていますが毎日拝見させていただいています、とても面白くなのは等の作品内容が良くわからなくても毎日楽しめています(特にタヌキとか狸とかたぬきとか)、これからも頑張ってください

ありがとうございますー
機会があればなのはとかも知っていただければ^^

>ありのままの説明をしましょう・・・第147話での突撃時にアリサのスカートの中が見えなかったー!!流石は漫画の理論!!

うちは健全ですからっ!!

>このシリーズ、誰が誰をパーティに入れているかっていうのを見るのが楽しいですね。ところで・・・シグナムは誰を外して主をいれたんでしょう?ネタ的にはフェイトかシャマルですが、大穴でシグナムも捨てがたい

・・・・やはりシャマルでした

>ちょ、待てえええぇぇい! すすかさん、無茶苦茶やばい体制でパンチラ激写されてますよ!?

その後、ズタズタに引き裂かれた傀儡兵の姿があったとか・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月24日

はぐメタを倒してレベルをあげる日々



              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません


疲れから爆睡してました
ので、なのはさんstrikersまったく描いてません^^;

というわけで今日もらくがき漫画で・・・


明日も下手すれば・・・・・
いえ、がんばります!!


7月23日

冒険してますー



              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません


ま、ゆっくり進めます


7月22日




              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません


フェイトままの ひどい 逆ギレ


皆既日食みられなかった・・・・orz

足立区の花火大会に行こうかという話になって調べてみたら絶望した
今まで約二時間やってたのに今年は一時間だけになっていた

・・・・・金の問題か・・・・・・
総理大臣変えることばかり考えてないでこの不況の世の中を変えてください・・・・


7月21日

風邪もずいぶん良くなってきた
で、冒険も再開!!



              
私も冒険してるーという人も
私はしてないのーという人も押してくださると
また冒険にでるかもしれません

フェイトままやっぱり涙目

らくがきというか・・・漫画になってきた・・・


7月20日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers149話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


まだまだ辛いのでこれだけで・・・・


7月19日



風邪のため・・・・
てか本気で辛いorz

できれば明日にでも・・・・・


7月18日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers147話

なのはさんstrikers148話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


風邪ひきました・・・
その影響なのか眼球が痛いというか熱を持っている感じで・・・・
あと歯がやたらと響く・・・・
頭もフラフラする・・・・
冒険してる場合じゃないよ

漫画もこれで手一杯
明日は本当に更新休むかも・・・・・


とっとと治さなければ・・・・・
せっかくの夏なのに


7月17日

冒険してます



 
私はフェイトさん入れてるぜーという人も
私もいれてないーという人も押してくださると
勇気がみなぎるかもしれません

登録はしてあるけれどスピード重視でフェイトを武道家にしてしまった
なのはさん
でも格闘系ということでヴィヴィオも武道家に・・・・

・・・・結局、娘をえらびました


フェイトまま大ショック



ドラクエやってたらなのはさんstrikers間に合わなかった
・・・・クリアするまでなのはさんstrikers休もうかなぁ・・・・・・・・なんて^^


7月16日

暇をみつけてやってます



フェイトまま涙目


7月15日

やってます




絵は使いまわしー


7月14日



やってますとも!

長らく続いた毎日更新も終わりですな
ゲームに集中したいしね



7月13日

7月分はこれで終わりかな
うなぎたぬき2



次は8月
8月がやたら少ないんだっけか


7月12日

今日は色々とやっていたら時間がなくなってしまった
ので今日もたぬき




皆既日食なんてなかなか見られないよね
見られるかな?


7月11日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers145話

なのはさんstrikers146話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


ドラクエ普通に売ってたので、普通に並びもせずに買ってきちゃいました
昔と違って今は並んだり予約せずとも普通に買えるからいいね!
まだ封すら開けてませんが

まぁ、ちまちまとやっていきます
・・・・・原稿に追われている人たちを横目に(^ヮ^*)(落選した者の特権と思い込みます)


Web拍手返信〜☆

>ここの傀儡兵プレシアのところのかよ!? クロノとなのはとフェイトに片っ端から壊されたものだと思っていたのだが……

給料や待遇考えれば割に合わないので逃げ出したとか・・・・・

>(アリサを)殺る気満々のレイハさん

少々からかって楽しんでるだけですよ・・・・・きっと^^

>いつも楽しんでますぜ、旦那!

ありがとですー

>レイハ
>どうみてもアリサをもて遊んでるなぁ。しかも楽しんで(笑)。普段そんなに欲求不満なのかねぇ。で,なのはさん生きてるの??

あの程度で倒れるなのはさんじゃないさっ!!

>恵まれない者対決がいまここに幕があく…。        何かあのアーマウォーリアーなんか鎧をキャストオフしそうだな。            マーシさんバイオニックコマンドー面白いですよ♪

だが今のおれにはドラクエがあるんだ・・・

>いやいや、でもポジション的にはダブル主人公の初の結束攻撃の前に敗れる強敵って感じで、考え方によっては……あの人以上に優遇されてるともとれる様な;;(あの人の部分には各々好きな名前、寧ろ応援してあげたい人の名前をいれてください♪

・・・・・・思い浮かばない・・・・んー・・・・・・

>よしアリサ、ここはレイジングハートを差し出して自分は見逃してもらうんだ。どう見ても悪いのはこの杖なんだから。

逃す気はないようです

>アクエリアスDCD「劇場版エヴァンゲリオン破の初日とDQ9の発売日が被ってる!!」
>アクエリアスDCD「ヤマ○電気LABI池袋店で予約した自分に絶望したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(絶対に混んでるよ!!)」
>アクエリアスDCD「そして、マーシさんにお願いがあるです…仮面ライダーを嫌いにならないで…せめて平成作品だけでもいい作品沢山あるので見てください!お願いいたします!」

別に嫌ってるわけでは・・・・見る気とみる時間がないだけで・・・・
ドラクエは予約しなくても普通に買えましたね

RH
>が喧嘩売ったーーーRHってコメント切れましたーすいませんですはい by学生でっせ
>うーむ・・・なのはのBJ着るとキャラもなのはっぽくなるのか・・・僕勉強したよ!! by学生でっせ

なのはっぽいかなぁ・・・・?

>うわ、RHめっさいい顔や^^; 表情わかんないけどめっさいい顔してるのがわかる!

きっとすがすがしい表情で・・・・

>オイ、変形にしたよ。

ギンッ!!

>心ないコメントを書かれる方はどのサイトにもいます。毎回とても楽しみにしてますので、どうか気にされず頑張られてください〜

まぁ、悪意はなかったんだろうなぁ・・・とは思ったんですけどね・・・・・

>最後の駒の重斧兵、どうせなら身体中のあちこちに赤く光るラインを入れるとカッコ良k ア「どこのガンダムのデストロイモードだあああっっ!!

流石にそこまで変えるわけには・・・・

>なんという派遣切りwwwwwwwwwwww

なんという恐ろしい言葉

>真面目に考えると身も蓋もない昔話・・・ギリシャ神話だったかの英雄ペルセウス。
>ペルセウスはゴルゴンの首を取ってくるように無茶な命令をされるのですが、冥王ハデスより授かった姿を見えなくするマントを使ってゴルゴン三姉妹中唯一不死身出ないメヂューサを打ち取り、首を持ち帰ります。
>帰りの道中、大クジラをゴルゴンの首の石化効果で撃破、襲われていた姫を妃にし帰国。敵対する大臣たちをことごとく石に変え国を乗っ取り英雄となります・・・・・英雄なのにハデスからマントもらう以外は全部他力本願!?

結局のところ弱肉強食で他人の力だろうと好き勝手にやってやるぜーといいたいわけですね

>あなたをハガ厨呼ばわりした者です。本当にすみませんでした。今後気をつけます。

いえ、わかっていただければ^^

>そうか、ということはRHがなのはさんの所に戻ったらアリサは傀儡兵と組めばおk? くぎゅぅになら叱られるのもむしろ本望だろう

アリサの家の犬たちがきっと許さないよ

>鎧兵がそう来たか(笑  ちなみに私もあれからすぐにはハガレンを連想できませんでした。何せ見てませんでしたし(大笑

なんでもかんでもこじつけたらあかんー

>ここからアリサはどう逃げ切るか??  次回、乞うご期待!

すぅーぱーだぁぁーーしゅっ!!・・・・で!!

>ところでたぬきにお中元として、うなぎと納豆とペプシソの詰め合わせとか考えたんですけど、どうでしょうか?

シグナムあたりにそのまま渡すかと


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月10日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers144話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

今日も漫画更新ー


ドラクエ発売ですねー
私は様子見てやるかどうか決めます

やらなきゃならない原稿もないしね!!
俺は今、フリィーダムだぜーいやっほおぉーーーー


・・・・いつか夏にも参加してみせるよ・・・・・


後で拍手返信するかもー・・
しましたー


で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月5日〜7月10日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信


>お〜い、なんかゴツイ鎧出てきたよ!? ここにおるくぎみ〜キャラはアリサであって『鋼の錬金術師』アルフォンスじゃないぞ〜!

>おや、アルフォンス君じゃないか!(違う!!)

アル・・・・ねぇ・・・
別にそういうつもりで描いたわけではないのですが^^;
っていうかそんな発想はなかった・・・・・

>大丈夫、これだけ重装備の相手なら余裕で逃げ切れるはず。

意外とはやいかもしれませんよ?^ヮ^

>アクエリアスDCD「フェイトさん…門矢士や乾巧なら10秒くらいかと…天道宗司ならもっと早いかと…」

キャラがわからない・・・・

>警告する。ここでアルフォンス・エルリックネタをする輩はどんな理由があれ…例え釘宮ショタ自体が好きな御仁でもハガ厨だ!!だって、アルはショタじゃなくてイロモノだもんねぇ!!竜宮レナはヤンデレだけど木津千里はイロモノだもんねぇ!!

これだ・・・
ハガ厨呼ばわりとか言いがかりにもほどがある・・・・
っていうか基本、一般(個人)サイトで相手にむかって〜厨呼ばわりとかやめましょう
基本的に〜厨っていうのは相手を侮蔑するときに使う言葉ですので・・・
しかも今回はアルネタとかそちらの勝手な思い込みですし
書いたほうは軽い気持ちかもしれませんが、言われたほうはすごくひっかかります
うちだけではなく他の場所でも気をつけてくださいね

>なんかトルメキア装甲兵を思い出す頭部だなあ。

そうですか?

>ドラクエ!?
>これ、なんてドラクエ?

リリなのっていうドラクエ^^
そういえばいよいよ発売ですねぇ

>はやてがついになげやりにwby学生でっせ

けっこういつもなげやりですよ?

>なんじゃこりにやああああ、鎧兵士じゃねかよ。

強そうなのを選んでみました

>エンドレスエイトが終わらないハルヒ・・・手抜き感が否めません・・・最近のハルヒの楽しみ方は今回のループの長門はどんな水着なのか?と蝉取り合戦で長門はどんな日本にはいないはずの昆虫を手にしているのか・・・をチェックことだけですよ・・・

まさか噂どおり6回とか8回とか・・・・・・やらないよね・・・・・?

>アリサの呆けた顔が何かいい! しかしどうやってここを抜けるのか?

事態は悪いほうへと・・・・・(笑

>・・・・クロノ何してるんだ?

さて・・・本当にクロノかなー?

>おや、納豆お嫌いで?

・・・実はあまり好きではないのです・・・・・

>テンション下がってる時は欲望のままに描けばいいと聞いた、エロを

ええ、描きましたとも!描き殴りましたともっ!!                     エロを

>えーなのはを知らない自分としてはそろそろ他のネタも見たい気が・・・贅沢ですねそうですね

自分もときどきひぐらしとか描きたくなるんですけどね・・・・なかなか・・・・

>なめ猫?なめ猫じゃないか!!

にゃめたらあかんでー!!

>納豆大好きー マーシさんはどうですか? by学生でっせ
>うなぎも大好きー by学生でっせ

うなぎは好きだけど納豆はちょっと・・・・

>「う」のつくもの・・・うまい棒とウーノさんしか思いつかない とりあえず両方食べてくるわ

ウーノさん、おいしいの?

>つまりまたうどんを食べると。好きだね〜。

好きですよーうどん、私はラーメンよりうどん派

>喜べたぬき、土用の日の献立は梅干ご飯だ。

みんなで口を×にするんやー

>国産うなぎでいいよ。

やっぱ国産が一番いいですよねぇ・・・

>フェイトの亜種なら出たじゃないですか。ちょっとまえのまんがにでたふつー?の、あれが亜種ですよね?

本物なのに亜種とか呼ばれるフェイトさん・・・・

>織姫シグナム、他人に見られてもうさ耳ほど恥ずかしくない分マシだよなあ。……着せられた意図に気付かれなければ。

多分、気づいてます・・・・・

>たぬき、その話ヴィヴィオにしようものなら確実に消されるぞ。物理的にこの世から。

ヴィヴィオ「ヴィヴィオそれくらい知ってるもーん」

>アクエリアスDCD「マーシさん!そろそろマーシさんVerの右代宮家の人々が見てみたいです!アニメも放送したのでw」
>アクエリアスDCD「それが無理でしたら梨花のベルンカステルVerでもいいです(マテ)」
>アクエリアスDCD「分かっているとは思いますが(うみねこのなく頃に)です!!!!!!!!!!!!!」

うみねこ・・・・・やっぱりアニメ見られなかったですよ・・・・
やっいないからまだよくわかってないんですよねぇ・・・・

>ロマンチックも何もなさすぎるぞタヌキ〜〜〜!

仕方ないんやーそういうお話なんやー

>シグナムもザフィーラも健気だ……たぬきももう少し言い方ってえもんがあるだろうに

新しい解釈をしただけなんやー

>七夕は誕生日だが、誰も祝ってくれる人いないよ、ちくしょう!!

星空の二人のニートが祝ってくれたよきっと!!

>犬はあれだ。デバイスと同じで私物の仕事道具扱いだろう。 ところで、マーシさんの職業がホワイトカラーなのを前提に聞きますが、仕事の為に自腹でノートPC買った事がありますか?

仕事のためだけにというのは・・・・

>頑張れシグナムー!      後ザフィーラ…。

そんなザフィーをおまけのように・・・・^^;

>7/7のマンガの感想:「爆笑」。これ以外に何がある(笑)

ありがとう(笑

>たぬき、言い切りやがったwww

こういうのははっきりと言わなあかんー

>あ、はじめてアリサに燃えた。(○□○)←こんな顔のアリサに燃えた。
>あ、こうか?(○□○?)

燃え・・・・・・た?

>たぬき!おまえは正しい!!なんで働かずニートになったやつが拝まれるんだ!!おかしい!! by学生でっせ

神話とか童話とかけっこうこういうの多そうだよね

>織姫と彦星…やべぇ、同じこと考えてる人間がひん曲がった人がここにも一人いたwww

見つけたぞ!俺と同じ世界の歪み!!

>たぬきの水着♪たぬきの水着♪

初お披露目です

>まな板以下のたぬきの水着姿見てもね・・・保養どころか、目に毒だ!

喜んでいる人もいれば・・・・

>杖は元来、農具で棍棒の一種?近いもの?みたいな物だから、杖は『ぶん殴る』が武器として正しい使い方・・・・・の、はず!だから、レイジングハートが自分の正しい使われ方に気が付いたんだ!多分・・・・

・・・・・・違うと思う^^

>海の日ですか。私は泳がない代わりに最新のミサイル護衛艦「あしがら」の体験航海
>に行って来ます。海上自衛隊最新鋭のイージス艦なのですごく楽しみです。あと、コメントが途中で途切れてすみません。

あ・・・少しうらやましい気になった
目一杯楽しんできてくださいー!!

>もう海の日…たぬき、気が早すぎ

こういうのはなるべく早めに告知しないとね

>腹黒度ナンバーワンのメカ、純粋無垢にとんでもない事やらかすミニなのは、ある意味一番中途半端なたぬき……

一番最初に生まれたキャラの宿命というか・・・・

>チビキャラトリオ結成?

フェイトちゃんを忘れちゃダメー
そのうちに登場するから(多分)

>たぬきマンガマダー(ry

まぁ、ちょこちょこ描いていくんで出来上がったら本にするか
サイトにアップするか・・・・

>メロンとかとらあなとか委託という手もありますぜ旦那、以上…どうせコミケ売りでも遠くて行けない者の囁きでした

資金のこともあり前の本も結局できないままに・・・・・
たとえ本にしても、審査で落ちるかも・・・・なんて・・・・

>>きれいな夢を抱いて夜空を見上げるんですよおぉっ!
>たぬき「リイン、せやけど、それはただの夢や」

みんなその夢を大切にしたいんだよ・・・・・・

>なのはさん!レイハさんをとめてーw野放しよーw

そのなのはさんがダウンしているんだ・・・・

他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月9日

雑記漫画更新
聞かれたから漫画で答えてみた


                              ↓

                              ↓

                              ↓


              
私は受かったーという人も
私は落ちたーという人も押してくださると
また申し込むかもしれません


てなわけでうちは不参加
一般で行く・・・・かも・・・・


7月8日

今日もたぬき
海たぬき



今年は海に行けるかなー
去年は行けなかったなー・・・・

・・・・きっと行ける・・・・行ってみせるさ・・・・


7月7日

七夕たぬき漫画を更新ー


                              ↓

                              ↓


              
俺が牽牛だーという人も
俺がニートだーという人も押してくださると
星空が見えるかもしれません

ニートになれば織姫、彦星になれるんだぜ!!(ちょお嘘)

空は雲だらけ・・・・・
見えないなぁ・・・・


7月6日

今日もたぬき



平賀源内には桃鉄でお世話になっています


少し落ち着いてきた・・・


7月5日

今日はコレ更新・・・・




・・・・・・・・・


テンションダダ下がり・・・・・・

本当なら漫画更新なんだけど、描きたくなくなった
なんという言いがかり・・・・orz


7月4日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers142話

なのはさんstrikers143話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


ちょいとアニメのお話

ハルヒ・・・・・まさかエンドレスエイトをまだ続けるとは・・・・
長門の気分を味わえというのか・・・・・
・・・・ちゃんと消失までやるんだろうか・・・・?

そらかけ・・・・・もうどういったらいいのか・・・・・・
野球回がなかっただけでもずいぶん違ってたと思うな・・・・
構成力がなかったのか・・・・脚本家一人一人がダメだったのか・・・・やはり監督・・・?
期待してた上に1話目のつかみはOKだっただけに・・・・・(レオパルドがね・・・)
ナミが救われないままだし・・・・
っていうか獅子堂家のみなさまがた・・・・もう少し家族愛というものをですね
あと、ちゃんと言葉で伝えてあげてください・・・・orz
・・・なんだか残念な出来になってしまったね
OPの炎の鳥はなんだったんだ・・・・(まぁ、ただの演出か・・・・)
言いたいことはいっぱいあるが・・・・・まぁ・・・・終わってしまったことだし・・・・

けいおん!・・・・騒ぎ立てるほど面白いと感じなかった
けどつまらないとも言えない、なんとも言えない作品でした
・・・・まぁ、主人公姉妹が癒しすぎたのでよし

・・・・最終回がどうとかで騒いでいた連中はなんだったんだろう・・・・・?

−咲−・・・・麻雀わからないけど
なんだか毎週楽しみになってきた

黒神・・・・原作しらないからこれはこれで楽しめました

イナズマイレブン・・・・もう毎週楽しみです^^

夏のあらし・・・・・って面白かったんだろうか・・・・?
1話目みて見なくなっちゃったんだけど・・・・・2期がどうとか・・・

真マジンガー・・・・・なぜにマジンガーよりもくろがね屋の人たちのほうが活躍してるかな・・・
いや、楽しんでみてますが^^

バスカッシュ・・・・これも1週間の楽しみになってる作品ー
でぇーすとろぉーいっ!!


あといまさらながらまりあ+ほりっくを見ました
けっこう面白い^^


今回はこのくらいで


で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月21日〜7月4日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>ひ、ひいいいぃ!? もしかしたらなのはさん以上の魔王かすずかさんよ!?

すずかさんは魔王ではないよ、女神様だよ

>…クロックアップ?まさかワーム!?(ライダーネタですゴメンなさい)

特撮ネタはわからないです、すみません

>あーなるほど、影のSPってやつか、こりゃまたすごいね。つーか、掃除しろよ

・・・全部綺麗に・・・・食べ・・・・

>フェイトがすごいことに・・・・・・マーシ氏に怒るべきか感謝するべきか複雑なんですけどっ!

フェイトさんはいつだって色んな意味ですごいんだ・・・・

>こっちのレイハさんは優秀なのか天然なのかわからんぞ・・・・・・持ち主に似ているとも言うがw

持ち主が似てしまったのかも・・・・・

>三話分いっきにだなんて太っ腹!!(理由:早く続きがみたいからw) by学生でっせ

キリがよかったので・・・・

>これはもしかして、すずかちゃんちのニャンコたちかーっ!!?

かわいいニャンコたちですよぉー

>ボタンの猫のアップ顔を見て、何故かちゃぶ台返しを連想してしまった……

おーもーいーこーんだぁらー

>しかしすずかに隙が無い……もう誰もすずかに頭が上がらないのでは?

あの中では最強ですから・・・

>ハヤテのごとく!のタマばりの口の悪さの猫wwwwwwwwwwwwwwww

ニャンコの声はあの声で・・・・

>この可愛いなのぐるみは何処で手に入りますか?フェイト商会にありますでしょうか?

残念ながらフェイトが一人占めしているので無理です・・・・
無理に奪おうものなら・・・・

>この中の一匹はジュエルシードで巨大化しておきながらフェイトに負けた、と。恥さらしですね

ただいま修行の旅にでているそうです

>白い魔王>魔王の嫁>>>すずか>>>>>>>>(越えられない壁)>>>にゃんこ軍団>>>>>>はやて>>>>>>>>>>>>>>淫獣

むしろすずか最強かも・・・・

>ニャンコたちかわい〜。特に返り血とか口元から滴る血とかが。

チャームポイントですね^^

>そういえばTOP絵の時点でレイジングハートは鈍器扱いされてるもんなあ。吸血鬼と神を沈め、剣の英霊と鉈少女を震え上がらせるほどだし。

そういや、あのTOPはいつ更新したんだっけ・・・・・・

>すずか(最上位)、猫(上位種)、なのは&フェイト&アリサ(一般)、はやて(下位種)、タヌキ(最下層)、アルフ(空気)…って感じ?

・・・・・アルフ(泣

>ウホッ!!いい猫!!!! WCRボタンの猫イケメンすぎる

殺らないか?

>つまり守護騎士達も間接的に月村組の舎弟ってわけか。ニャンコよりも立場が下のワンコ……

いつだったかネコたちにつき従うたぬきと守護騎士の姿が・・・・

>見た目はかわいいけど中身がヤクザだ、そしてすずかは姐・・・

そこらのSPよりずっと強いんだニャンコたちは

>月村組入りますぜ、鉄砲玉でも何でもすずか嬢のためなら!!

こうして勢力が拡大していくんですね

>おっ、ネコちゃん達だね。

ニャンコですぜー

>ネコさんたち、ゾンビ食って腹壊さないのか?

そんなにやわじゃないんですよきっと!

>大魔法峠を知らないんですか?無職で、親に遊ぶ金をせびって、エロや萌えにしか興味がなくて、押井守作品を見る根性もないニートならともかく。あなたみたいに、立派な仕事もあって、普通にハリウッド映画も好きなら、もれなくジプリ映画も絶賛する様な立派な紳士がたかが萌えアニメでしかないリリなのを知っていて、ケロロ軍曹と同じ雑誌で連載されていた大魔法峠を知らないなんて、どうかしてますよ。PS.vividがエースに連載されると知って、「とうとう一般誌か!!」と喜んでいたら、少年エースじゃなくてコンプエースでがっかりしました。

たかが・・・って・・・・リリなのをそんな風にいわないで・・・・
むしろそうしてるのは作品ではなくてまわりの人なんだから・・・
一時期、漫画やアニメから離れてた時期もありまして・・・・

>猫に負けるって…どんだけ弱いんだよここの主は…
>原作漫画でも「ガチなら竜二匹無しのキャロにも負ける」みたいなこと言ってたし…
>…あれ?もうリアルに主が勝てる奴いなくね?

主が弱いんじゃない、ニャンコたちが強すぎるんだ!!
・・・アリンコなら・・・・

>にゃー

みゃー

>にっにせものふぇいとちゃんだね!だまされないよっ!

本物なのに偽物扱いとは・・・・

>    ∩
( ゜∀゜)彡 サッチン!サッチン!
>  ⊂彡

・・・・もうずいぶん描いてないなぁ・・・・

>舎弟だからweb拍手にしか出演できないんだね

いえ、はやてだからさ

>執務官(漢字合ってますか?)制服と普通の制服と何か違うんですか? by学生でっせ

色と細部が・・・・

>・・・・でた・・・、またたぬきの出番かな・・・新ペプシ しそ

でましたなー

>たぬきに、ミニなのはに、やはり次はフェイトの亜種登場?

亜種・・・・って^^;

>わたしも飲みました^^ すごく・・・ しそでした^^;;;

しそ・・・・なんだけど・・・・・コーラじゃない・・・・・

>フェイトさんかわいいっす。あと髪の毛にぶら下がっているプチなのはさんもかわいいっす。

いい感じのコンビになってきました

>今回もゴチになりました〜(何が?)

それはなにより^^

>なのはとフェイトが逆だと思う

だからこそいいんですよー

>それにしてもフェイトにくっついてるなのはかわいいなぁ

ちみなのは人気あるなぁ・・・・

>萌え!なのはさん!ふぇいとさん!萌えです!萌え死にます!!

はやてにも萌えてあげてくださいね^^

>たぬき、お前が変態いうな

>変態って、、、たぬきがゆーなーww

だがたぬきは変態ではない

>やっぱりなのはは可愛いなぁ

うんうん!

>R-18サイトに任命するwwww

健全だよぉーっ!!どこを見てもっ!!

>変態?え、どっちg(ry

え・・・・フェイトさ・・・・・

>わあ、うごいてる ちっちゃいなのはさんがうごいてる^^;

動きますよー

>違うよ、変態という名の紳士だよ

フェイトは紳士だったのか・・・・

>変態だーー、でも、こんなことやらせるマーシさんも変態だーーー

私は一般常識人ですよ!!

>確かに変態だな、おまえ(たぬき)とフェイトとはやては

何気にはやてが・・・・

>なのはは背がフェイトより高く、フェイトは胸がなのはよりでかいというオフィシャルを最大限にいかせてますね!Good Rack Baby!!

ああ、いえ・・・なのはよりフェイトのほうが背が高いんですよ

>なのはさん可愛いよ。フェイトさんはいらn・・・

フェイトファンが後ろに・・・・

>変態じゃないもん!なのはが好き過ぎるあまりなのはにいたぶられるのさえ快感になってるだけだもん!

それをへんた・・・・

>ぽにゅん?……ぐは!桃源郷はあったんだwありがとうなのはさんこれで迷わず成仏できそうですw

ぽにゅーんと^^*

>すずかの前では文字通り猫をかぶっている月村組の皆さん

だがきっとすずかは全部知ってるんだ・・・・
それでなお受け入れているんだきっと・・・・

>ユーノ、ここは身を守るためにも人間態に戻……っても無駄かあ。はやてだってあっさりと屈した相手なんだし。

匂いは一緒だから姿をかえても・・・・

>まともなユーノも変人ユーノも碌な目にあわないですなぁ…w ユーノは騎士って言うより従者って言った方が合っている気がする サポートで光るキャラだし

というか私が描くキャラはたいていろくな目に・・・・・

>ユーノ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

そして暴走・・・・・

>もう、ここは健全なサイトではないのか・・・

HAHAHAHAHA、なにを言っているのやら・・・・・・・超健全サイトですよ

>月村組への入会手続きは何処でやってますか?

すずか邸の庭にて・・・・

>ファンじゃないのは関係ありません。若い、または子供の頃に有名な人が死んだら自分の人生を振りかえるもんですよ。むしろ、オタクでさえ知っている様な有名人が死んだ方がショックが大きいですね。

最近ぞくぞくと亡くなられていて・・・・・・

>シャマル二世の塔もといアリサの塔をタヌキが建設するかな?

アリサの!?

>不人気言うなこらあああぁぁ! 出番さえあれば大人版アリサも人気出る……はず

4期に出番は・・・・・・・・・・・・ないんだろうなぁ・・・・・

>大人だローが 子供だローが アリサはかぁいいさw ・・・そりゃ〜 大人バージョンのアリサをみたときゃー【守護騎士の愉快キャラとかぶるな〜】とか思ったがのぉ

中学のころはまだ髪型違ってたのに・・・・

>懐かしい絵出てきた!!拳と拳の語り合い。

>懐かしい絵が出てきましたなwwwww

流派!リリカル腐敗はー

>なんか、ユーノはフラグをばんばんおったててますね。無限書庫に就職してよかったね。

死亡フラグすら・・・・・

>マーシさん、裸の隠し方を勉強するならエヴァンゲリヲン・破を見てくる事をおすすめします。アスカさんすごすぎです

い・・・いや、裸の隠し方を勉強しているのではなくて^^;

>シャマル(の胸)は滅びぬ!なんどでも蘇るさ!

そして何度でもそびえ立つのさ・・・・

>シャマル垂れちゃうよ!垂れちゃうよシャマル!

大丈夫、はやての力ですぐに元通り!!

>俺も飲んだZESISO!!!飲めなくは無いけど微妙だったから、ミンティアBLACKINしたんだ!!そしたら、見事にBADなテイストになったZE
>SISOMINTIABLACKの見事なアンサンブル!!いや〜、自ら地獄の門を作り上げちまった、って感じだぜ。
>やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!塔建設BANZAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はしゃぎすぎ。

なんという挑戦者・・・・

>おっきいアリサ,お持ち帰り〜!!

おっきいアリサ・・・なかなかうまく描けないんですよねぇ・・・・・

>調子に乗りすぎると何でもだめ!ってことですね by学生でっせ

まさしくその通りですよ・・・

>ごめんアリサ、ちょっと女装ユーノに見えてしまって、、、ウゲェ orz

髪型が全然ちが・・・・・・

>シャマルのあれはよくノビールだな ね○ね○ね○ね適に

そのうちにCMになるとっ!?

>大阪で「タヌキ!」と注文すれば、揚げの乗ったかけソバが出てきます。揚げ玉入りのうどんは「はいからうどん」!!!@訂正版

ほほう、なるほどー

>よし七月二日はたぬきうどんに決定や!

・・・食べたでー

>うどんの日やー でも、渇水で大変やー ・・・マジで大変YAーー!

マジでがんばってください・・・・・^^;

>そんなタヌキなのにうどんを食べたいかよ。

うどんは美味しいですよー

>シャマル特製のうどんの味はどないやー?うまいかー?返事ないなーなんか、のたうち回ってるような音がするなーほっとこかー

夜天の主がのたうちまわっております・・・・

>たぬき、なぜに甘いものに限って食べ“まくる”?そんなんじゃあっという間に虫歯やで(はやてが)

ちゃんと歯磨きしとるでー

>その前にチョコソフトクリームで固めるか。

なにをっ!?

>程々にしましょう。

たまにはハメをはずしても・・・・

>ペプシしそなんだが・・・今日FM寄ったら上から下まで棚1列(1段じゃあないよ?1つのドアのとこ全部)ペプシしそだった・・・流石に買わなったけどw

・・・・・どんだけ仕入れたんだFM・・・・・・・・大丈夫か・・・・??

>アイスといえばヴィータな気がする

確かに・・・・・でもたぬきでいくんだ

>おっ○い担当はシャマルとシグナムでは・・・・・・・w?

フェイトやすずかもですよ

>アクエリアスDCD「ここの世界(サイト)のフェイトさんにも怖いものがあるんですね…」

あれはある程度普通のフェイトさんだから・・・・

>あれ?シャマルさんWeb拍手ボタンに普通に出てるの初めてなんじゃない?WCRボタンで愉快な格好で出たり、Web拍手ボタンでお仕置きされながら出たことはあったけど。

主の出番を取ってしまいました

>うわ、ちびなのはさんかわいー^^ って、この子はアホの子ですか^^;

少々、それっぽい感じの子です

>やっヴぇええええええ!!!!!フェイトとなのはの可愛さが異常だ!!!!!

うん、二人ともちょお可愛いんだっ!!

>フェイトの搭見てみたい♪

あかんー

>フェイトの塔建たないんですか…東京タワーも2本目が建とうというのに

あれはシャマルだからこそ・・・・

20:21 伸びますな、シャマルの胸。しかし伸びたら伸びたでどうやって元に戻っているのがマーシサイトの七不思議>byインドゥーラ

>たぬき織姫にとっての彦星って誰なんだろう(笑)

・・・・とりあえず男前たぬきで・・・・

>ミクがかわゆすぐる〜。ゲーム買いました?

初音ミク・・・・のことですか?
むう・・・・ちょっと気になる・・・・・可愛い・・・・のか・・・・

>シャマルのとうを見ているとなんだか吉本に出てくるあのばあちゃんを思い出してしまう。

あのおばあちゃん?

>フェイトの場合、自分ルールでなのはを問答無用にお持ち帰りしそう……

だがなのはさんに抵抗されて撃ち落とされるんだ・・・・

>闇に潜む者はクロノか恭也か……大穴で路地裏同盟?

他の作品のキャラはもってきませんよー

>色的にクロノとみた。初めにこの文章打ったとき『黒の富竹』って出たよ。なんで『とみた』で『富竹』なんだろうね?普通にトミタケって打つと、『富田家』ってでるよ?

ブラックトミー・・・・だと・・・・・いいね、描きたくなってくる!!
あとクロノではありませんー

>バルディッシュNice!!

フェイトの真のストッパー

>せめて、コナンの犯人役のように、全身黒タイツ姿ならよかったのに、シルエットと瞳でモロバレ・・・・

そうですか?まぁ、推理を楽しむ漫画でもないしアレはアレでちょっと・・・

>手抜きじゃない!、演出だ!!

そのたうりっ!!

>おや、誰ですか。

誰かなー?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月3日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers141話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日は漫画が間に合わず更新できないかと思ったよ・・・

気晴らしに桃鉄なんてやってたから時間なくなって・・・俺ってやつは・・・・


7月2日

今日もたぬき
七夕モード



・・・・東京でもみられるかなぁ・・・・
星空を見上げる余裕くらいはほしいよね


7月1日

いやっほおぅーーー
7月ですねー
大好きな季節、夏の季節ですよー

と、いうわけでもないんですが今日は漫画をひとつ
たぬきーしそー漫画の続きというか、おまけ



              
フェイトさん逃げてーという人も
シャマル先生スカウトしないでーという人もなんともない人も押してくださると
また建設するかもしれません


さすがにフェイトの塔は建ちません・・・・・
あれはシャマルであってこそ




戻る
マーシ雑記09年7月分