9月30日

いつものたぬき投下





私はあまりコーヒー飲みませんので銘柄とか気にしてません



9月27日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers170話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけ〜


9月26日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers169話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


う〜ん・・・・
後、1時間あったらもう1話分作れたのになぁ・・・
というわけで明日も更新予定


今期のアニメももう終了ですねー・・・

化物語、最終話録画失敗してたー・゜・(ノД`)・゜・
・・・・と、思ったらまだ話は続いていて残りはネット配信なのね・・・・
最近のは本当に最初から最後まで放映しないなぁ・・・

宙のまにまに、今期の癒しでした、星座大好き

プリンセスラバー、聖華しか目にはいってなかったよ

Phantom、なぜBad Endかっ!?キャルを殺してその上この仕打ち・・・
別にいいじゃない二人生きてる終わり方でも・・・・orz

狼と香辛料U、前期ほど面白く感じなかった・・・・自分だけ?・・・まぁ、何話か見れなかったしね・・・・

大正野球娘。、毎週楽しみにしてたひとつ。またやってくれないかなぁ

CANAAN、こちらも映りが悪くて何話かみれなかった。マリアが可愛かったのは覚えてる

真・マジンガー、最後まですごかったっ!!・・・・けど・・・・あれって続きあるんだよね?
グレート編とか真・マジンガー編とか・・・・でも最後なんの予告もなかったよね・・・・
・・・・・・・続き・・・・・・・あるよね?




で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月23日〜9月26日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>どう考えてもそれだとギャグシナリオだから無理だ〜〜〜! やっぱりはやては次回作まで待ってなさい……上手くいけばSNOW RAINを超える神曲の詞を都築先生が考案してくれるからw

次回作・・・・・・・あるといいですよねぇ
全ては1st次第・・・・・かな?

>僕は期待をこめて読んでました。面白かったです。やはり続編はないのでしょうか?

続編というか・・・・別のシーンではやてはこう出せばいいんじゃね?みたいなのは描いてます

>アクエリアスW「そういえば「なのは」と「Fate」は映画上映する期間が近いですね」

Fateの映画化は以外だったなぁ・・・・

>頭と頭がゴッツンコか…これは人格入れ替わりのフラグだな

別の物語が始まるっ!?

>>なのはちゃんとユーノ君が出会わなければ始まらんやんかー
>大丈夫!頭ぶつけた拍子に中身が入れ替わってるから、ストーリーの進行にはおおよそ問題ないはず。

いえ、入れ替わってませんよ?てかすさまじく問題がっ!!

>いやハヤテ多分ラストらへんに出るねきっと。

どうでしょうね・・・・?

>はやてにクリティカルヒット! この時からユーノ>はやての力関係が出来たのか?

なのはさんstrikersと関係ないよっ!?

>たぬきがまともだとッ!?

それはつまり私がまともでないとっ!?

>真面目なのだなぁって期待を込めて読んでいたのに……くやしいっ…ビクンビクン……と思ったけどたぬきだからまぁいっか?

たぬきは全てを許されるんですね・・・・・おいしいな

>騙されるなたぬき、出演しているのはお前ではない方のはやてだぞ。

あっちもたぬきやー、二人で一人ー

>・・・・・これ、はやて死んだんじゃね?; ※後頭部直撃は大変危険!!

アニメにはご都合主義というものがありましてですね

>主が映画に出たがっている?ハッハッハ、第二作目で出演確定じゃないですかw……みんなのお布施次第とも言いますがw

私は・・・貢献できるかなぁ・・・・・

>1st漫画>裏切ったとな?いいえ、私は真面目でなくいつものボケだったので安心しましたとも、逆に真面目だったら裏切られたと思いましたとも!wwたぬきーたぬきー、もっと出してーぴょー♪ww

・・・まぁ、ある意味うちの漫画を理解しているということですねー・・・・
で、でもたまには真面目なだけの漫画も描くんだからねっ!!

>マーシさん、期待して読んだのにあれはナイよね?マーシさん、貴方は、私を、怒らせました!!(背後から刀剣、槍、斧などの武器が出現)

だが、きっと次も私はしでかすんだぜ!!

>これが魔法世界の人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)フェイト・テスサロッサ・ハラオウン
>なんと恐ろしい

歴史に名前を残す人だからね

>俺はやて好きだけどここのはやては違った方向で好感が持てる。

きっと萌えとは違った方向なんでしょうね

>ニート侍達はなにやってたんだ?

まだ目覚めてませんよー

>裏切り→えっこれが正常じゃないんですか?

よくご理解いただけているようで・・・・

>そううきたか
>ユーノミサイル!!ファイヤァアアアアアアアアッ!!!!ちゃんとロリを目指して飛ぶんですね・・・

飛ぶというか・・・・墜ちてます・・・・・

>あなたは映画の枠を30分延長してもらってこれを放映すればいいと思う

30分もいりませんが(笑
金返せとの声が聞こえてきそうです

>たぬき漫画でもあり、まだ汚れる前のフェイトそんが見られる貴重な漫画でもあるよね

こんなにまじめなフェイトさんはうちでは初めてかもしれません・・・・

>ドラゴンを倒したにゃんこ。実は戦い友となって傷ついたにゃんこを癒すために自らの血を分け与えているのですね?

いえ、そんな事実は・・・・
ていうかそんなことしたらニャンコがさらなるパワーアップしてしまう・・・・

>>マイスターの立場はどこまで下がるんですかー! A:ユーノの立場が上ったのであって彼女が下がったわけではない

立場が抜かれたのであれば、下がったともいうと思うのです

>何でしょうこの「第一部(というよりも魔法少女リリカルなのは):完」なでだしは…
>後、残されたフェレットもど…もといユーノ君はどうなるのでしょうね・・・・・・・・・・野良犬のえさ?

初めからエンディングだぜー!!
ユーノはこのあとフェイトたちにジュエルシードをとられて
動物病院の前に放置されました・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月22日

なのは漫画更新です

The MOVIE 1st漫画

リリカルマジカル始まります・・・なの☆

続きは描けたらまたさらすということで・・・・


なのはたちがDQ\始めました漫画はなのは部屋に移しました



で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月20日〜9月22日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>ティアナがアリサの二の舞に

・・・なるかもしれない・・・・

>アリサぁぁあッッ!! ってか上のなのはとアルフは大丈夫なのか?

フェイトさんがなのはを傷つけるわけないじゃないですか

>駄目じゃないか過去とリンクしたなら、そこの吹っ飛ばされた人の役をしなきゃ…ねティアナ

だが断るっ!!

>ちびフェイトが好きー!!

おっきいフェイトも私は好きですぜー

>大きかろうが小さかろうがダメダメなフェイトそんが大好っきですよ?

うっかりやさんなフェイトさんは人気あるなー

>あっちもこっちもトラブルブルブル〜♪ミッドも地球も大混乱〜♪byトート

ただ一人によって・・・・

>アリサ吹っ飛んだー!

なすすべもなくー

>リンディさん、何さらっと桃子さんにとんでもないことを言ってるんですかw

衝撃の発言が・・・・・!!

>カリムさんはその後山に行って県境の山の山頂に着いたあと滑り落ちて死んでしまいました。

・・・・・今はちょいとシャレにならない発言ですな・・・・・

>いやいやはやて、もみ消すも何も十年ほど手遅れだと思うんだが。

いえ、10年前の話ではなく現在の話ですよ?

>ああアリサ今度は吹き飛ばされて…。立って戦えありさ!次なる敵は近いぞっ。

立てるか?アリサ!?

>はやて、ランクダウンでピーーーンチ!!            (ストレッチマン風)

起死回生はあるのかっ!?

>そうか、地球での動物の強さの位置は「猫>>>フェレット>>>たぬき」だったのか

そのようです

>本人確定・・・ご冥福をお祈り致します。本当に残念です・・・。

なんてことだ・・・・・
こんな終わり方なんて・・・・・
ご冥福をお祈り致します

>はやて、ユーノの舎弟だったのかw

10年経って明かされた真実っ!!

>すずか>月村組>ユーノ>はやて=たぬき>りいんですかい?

もはやリイン>はやて=たぬきかもしれない

>あのー、もしかして、ユーノがよごれちゃったのってはやてを舎弟に付けちゃったからじゃないか?

HAHAHAHA、もともとの潜在能力ですよ?

>私も19歳のなのはさんも好きです。これからも楽しみにしています。

ありがとうございますー、19歳のなのはもいいですよねー

>す、すげえええぇ!? あのドラゴンを倒しちまったあぁ!

ニャンコを甘くみてはいけない

>猫>ユーノ>はやて んで今回の事で一言 「戦いは数だよ兄貴」

一匹一匹の戦闘力もあなどれないんだぜっ!!

>はやてが淫獣の舎弟にwww

なという真実!?

>なんか記念撮影してるニャンコが……って、あのカメラひょっとして傀儡兵からぶん盗ったヤツ!?

・・・・・そうかも^^;

>八神さん、ユーノに「使われる」ってイロイロまずいんじゃないの?

そういう事実はなかったようです

>倒したかつての強敵(とも)にも勝利酒?を分ける猫に漢(おとこ)を感じた

月村組は漢の集まりなのさ

>まあボコられて命乞いして舎弟になったのと、お嬢を無傷で守り通したのとじゃ待遇が違うのも当然だよなあ。

ですねー・・・・・ユーノはがんばった・・・・・それに比べ・・・・

>せっかくだから俺は淫獣の舎t(ry もとい、当然の如くにゃんこの舎弟を選ぶぜ!

漢気あふれるニャンコならきっと最高の兄貴になってくれるぜ

>ユーノ君、ホントこのころはまともだったんだなぁ〜;;

ええ、このころは・・・・・

>い、いや、はやては良い友達だよ。ユーノにとって多分一番良い友達だよ。友達以外の何者でもないよ。はやてもそう思ってるよ。

このころのきれいなユーノは無論普通に友達として接していました

>ユーノ!!ユーノ!!ユーノ!!ユーノ!!・・・・・・・・・昔のほうが活躍してるんだね。

本編でもそうですよね

>ヤヴェェェェェッ!!フェイトの愛の叫びが地球にまで来ている!!

いつだって限界を超えるフェイトさん

>そうして淫獣の舎弟となった少女は立派なオッパイマスターへの道を歩き出すんですね・・・

いえ、淫獣とは関係なしにすでにオッパイマスターの覇道を歩んでますよ

>星を飛び出し、他の星を貫き、次元の壁を越え……多分次は冬木か雛見沢辺りまで飛んできて、最後はマーシさんの所へ着弾するものとみた。

・・・・受け止める覚悟はありますよ?そしてそれを我が力に変えて・・・・!!

>にゃんこ>>>ユーノ>>>>>>>>>>>>(今回参加しなかった=役立たずの壁)>>>>>>>>>はやて

はやてどんだけ

>勝利の酒宴とはなんと豪儀な、でも呑まされている竜は生きているの?

・・・・・どうかな・・・・・・死んでたらちょっと可哀そう・・・・

>…この頃はまだ常識も良識もある頼れるペットだったんだなぁ、ユーノくん

うん、まったくですな・・・・・・・どうして・・・・・

>月村組マジかっけぇwwwwwwwwwwww

漢が集う組ですので^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月20日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers168話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

今日はこれだけで・・・


9月19日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers167話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


し・・・・しんちゃんの作者さん・・・・・・まさか・・・・・・
別人だといいなぁ・・・・いや、よくないけど・・・・

コナンはみてなかったけど神谷氏降板かぁ・・・・
あの人の代わりなんて・・・・・いないでしょ・・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月13日〜9月19日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>勝手にジェットザンバーを改名すな……って、ちょっフェイトさん!? あんた下敷きにしてるのまさか……!

ま さ か ・・・・

>よ〜しアリサ、今度こそ思いっきりぶん殴れ!!相手はモンスターじゃないけど。

モンスターよりやっかいだけど・・・・・

>あれ?、なのはが顕在という事はアリサは防御フィールドを出す暇もなくやられたと言う事に・・・・ヴィータの鉄球も防げるんだから物理防御も大丈夫なはずですよね

一応RHさんは防御したようですが・・・・

>クロノー!お前の『義理』の妹のすぐ近くに魔力ではない、巨大な戦闘力反応が!!空間を越え時空管理局にまで波動が届いている!

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたその人の名は・・・・・

>おお落ち着けなのはここは冷静にとりあえず証拠隠滅のため埋めて話はそれから

埋めたらあかんっ!

>怒れ、なのは!!今こそスーパーなのは人へ!!

え?なんでなのはが・・・・・

>ア、アリサアーッ! ・・・いや、バリアジャケットあるから死なないよね。むしろ後でフェイトが危ない。ドラゴン相手は無理でもフェイト相手なら殴れますよ、アリサは。っつーわけで・・・フェイト逃げてーっ!!

だがアリサさんはソニックムーブの速度を超える動きをみせたんだ・・・

>アリサー!アリサー!!アリサー!!!

返事してー!!

>これはフェイトvsアリサの予感・・・

どうだろう?

>アリサとご対面、フェイトに斬られまくっていたドラゴン、大喜びか?

だが、彼はもう・・・・・

>8本腕の悪魔→なんのネタ?→ドルアーガです

ああ、なるほど。まったく頭に浮かんできませんでした

>なのはの様子が変わってないって事は、RHさん シールド張ってない;;

いえ、とっさのことだったのでなのはの魔力をギュンギュン吸い取ることはなかったようで・・・・

>この後アリサがフェイトにお仕置きするとしても、使うのはなのはの魔力だからむしろご褒美になっちゃうか

なら魔力を使わずに・・・・・

>ドラゴン倒されてかわいそう…。きっとアリサに会う前に邪魔するボスとの認識で、アリサが握手かサインあげれば仲間になれたはずなのに。

世の中ままならないものです・・・・

>嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ドラゴンが嫁なんですね?

>いや、詳しくいい直すならば、愛の心にて悪しき空間を断つ! 名付けて斬空黄河剣!! やーてやるぜ!!

なのはの名前がはいってないとダメらしいです

>よし皆、アリサの死体埋めるからスコップとノコギリと袋とガソリンとマッチ持ってこい 証拠隠滅するから…。

あれ・・・・ひぐらしの鳴き声が聞こえてくるよ?

>ここに来て伝説のフェイトVSアリサ(なのはの魔力)が勃発か・・・・・

見るがいいっ!!神々すら蹂躙するその戦いをっ!!

>愛・なのは斬って、なのはをぶった斬る技だと誤解されそうな……

・・・・まぁ、ドラゴン斬りとかありますしね

>最近エロスが足りなくて物足りないんですが、この感情を何処にぶつければいいですかね?

机の角にでもグリグリっと

>毎回、楽しませて貰ってます。これからも頑張って下さいねw

ありがとうございますー

>これは…………おそらくこの後、フェイトはなのはとアリサにボコボコにされるだろう……(チーン

さすがになのははやらないでしょう

>さて次回アリサの怒りの矛先が向かうのは、天井崩したフェイト?崩落から守ってくれなかったレイハ?自分をとっとと見捨てていったアルフ?

世界のすべてかもしれない・・・・

>>すずかとかなのはとかもいるし・・・・ (
>それを言ったら(今やってる廃ビル編?で出てない人だと)高町家で2人、月村家でメイドさん含めて3人、リンディさん、エイミィ、プレシアさん、アリシア、はやて、ヴォルケンズ、リーゼアリア&ロッテ、レティさん、マリーさん、リニス、石田先生がいますね 名前出すだけでも大変です ドラゴンと戦ってたのがフェイトだったからフェイトの名前出したんです なんというか他の返信を見ても、ちょっと前と比べるとノリが悪いというか元気が無い?気がします 「更新できないかも」とか書いてたから忙しくて疲れてるんでしょうかね? 更新があった方が嬉しいですが無理せず休みたい時は休んだ方がいいですよ

すみません
返信も無理しない程度にします

>えっと……………とりあえずフェイトさんにお線香を立てておきましょうそうしよう!

その前にアリサに・・・・あ、いや・・・・・

>やっヴぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!

なんてことを・・・・・

>フェイト『(アリサ殺害→タイーホ→なのはと私は離ればなれ!→なのはの傍には淫獣が!!)・・・・ユーノ、さよなら。』

罪を重ねたらあかんー!!

>アクエリアスW「マーシさん、もしも(IF)フェイトさんとなのはさんが合体したらどんな感じになるんでしょうか?」
>アクエリアスW「フュージョン、ポタラ、超人バロムの変身方法、仮面ライダーWの変身方法などなどみたいに」
>アクエリアスW「性格統合?それとも右フェイトさん、左なのはさんみたいに意思別々になるんでしょうか?」
>アクエリアスW「本当に余裕がある時でいいのでネタでやってもらいたいです!!物語的みたいに!」
>アクエリアスW「マーシさん!お願いいたします!!」

まぁ・・・余裕があって思いついたらということで・・・・

>アリサの方のドラゴンはどうなったんだろう?あっそうか、フェイトの方のドラゴンは跡形もなく消滅してアリサの方のドラゴンが崩落に巻き込まれたわけか。

今頃、夢の中でキャッキャッウフフしているかと・・・・

>愛・なのは斬っ!が微妙に切れているのは愛が足りないということなのですね。これでも愛が足りないとなるとこのあと更にフェイトさんは…。

いえ、フェイトの声にバルディシュの声が重なっているということで・・・・

>フェイトの笑顔が実に微笑ましいなあ。瓦礫の下敷きになってるのに目をつむればだけど。

フェイトは気付いていないからなぁ・・・・・・

>シルバーか、半年前は楽しみだったなのになぁ、現ニートの俺には関係ねえな

ま、まぁそういわずに・・・(汗

>シャマルさん、ルンルンって年を考e・・・あれ、俺のお腹から手が・・・

24歳でも魔法少女でいられるのならシャマルだって!!

>お二人様お疲れ様

おつかれーっス!!

>そして今度は川へ泳ぎに行くわけですなカリムさん。

カリムさん、台風が!!鉄砲水がっ!!濁流が!!流木がっ!!

>秋のカリムさんは、山へ栗拾いに出かけた先でイノシシの大群に遭遇し大怪我を…山へ渓流釣りに出かけた先でヒグマの親子に出会い大怪我を…山へキノコ狩りに出かけた先で淫獣に騙されて毒キノコを口にしてしまい(以下自主規制

・・・・シャッハさんも大変だ・・・・・・ていうかなぜ淫獣?・・・・山に帰ったのか・・・・

>なんかここのカリム、シルバーウィークにも錯乱して海に行きそうだ……

またクラゲプレイですか

>『愛・なのは斬』・・・まさしく『わが名はフェイト!なのはの剣なりッ!・・・わが斬艦刀に断てぬものなしッ!』ってな感じですね。

その剣は全てなのはのために・・・・・っ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月18日

今日もらくがきシャマル〜



もいっちょ




なにかありましたら〜

リリマジの日も仕事ですわぁ〜
イケマセン・・・・


おとなしく暇な時間はドラクエやってることにしますよ


9月12日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers165話

なのはさんstrikers166話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

来週はリリマジかぁ・・・・
行けたら・・・・行こう!


色々と更新中〜

で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月6日〜9月12日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>今のフェイトビジョンはきっと一般向けサイトでは公開できないほどのものになってるに違いない

HAHAHAHA・・・・・・・まさか・・・・・・・いや・・・・・・でも・・・・・

>「か弱い一般人はソニックムーブの速度を超えたりしない」ですよねーw

まったくです

>アリサにたいしての行為を世間様では脅迫と言うのをレイジングハートは知っているのだろうか…

RHに悪気はない・・・・・と・・・・思う・・・・

>それとも一部でまことしやかに流れている「なのはの魔王な性格はレイジングハートのせい」…というのは本当だったのであろうか
>後ドラゴンども、少し自重。

熱狂的なファンは困ったことに自重できないんですよねぇ・・・・

>頑張れ、フェイトお譲ちゃん。

ファイットォー!!

>気力150、特殊能力全部持ってけ&精神コマンド毎ラウンド全部がけくらいのフェイトちゃんに敵は無いw

無敵だぜっ!!

>レイハさんがどこぞの愉快型魔術礼装の中身の人っぽくなってる気がするんですが気のせいですよね。

・・・うん、気のせいデスヨ?

>フェイトに当たったドラゴンの叫びは、web拍手を送っている8割ほどの男性読者達の魂の叫びなのでしょうか?

え・・・・・みんなそんなにお尻触りたいの?

>アクエリアスW「フェイトさんもブロリーに負けじとスーパーサイヤ人3になる時ですか!?」

スーパーサイヤ人3なんてぶっちぎってますよ

>だからなんでここの人外はすべてアリサファンなんだ!? 一体どこで情報入手してんだ!?

テレビで

>竜さん……あんたもアリサのファンなのか?……つーか 廃ビルはアリサフェンクラブのオフ会か何かか?

それだけ人気あるんだよアリサは

>ここのフェイトは一つ前の漫画より進化してるなぁ

若さゆえの暴走をしているということさ

>アリサは人外のファン多いなwww フェイトもあの世界を滅ぼしかねない変態っぷりが無ければ、このドラゴンもどっちのファンクラブに入るか迷ってたことだろうw

いや、すずかとかなのはとかもいるし・・・・

>廃ビル(だったよね?)の中の敵は全てアリサファンクラブの会員なのか?・・・・・・・・骨は拾ってやるぞ!友よ!!

骨が残ってれば・・・・・

>シグニャムはいつもそばで癒すという仕事をしていてくれてます

・・・・夢のなかで・・・・・ですね

>戦え!!お前も虎の子なら戦え!!

タイガっ!?

>ナイス美尻。

あのすばらしいお尻を俺は描ききれない・・・・・残念

>3体の竜・・・8本腕の悪魔は近い!?

なんのネタだろう・・・・?

>ホント、モンスターハンターになっちゃったよね、この漫画・・・・・・少し頭を冷やそうか? 永久凍土の中で・・・・

バトルはすぐに終わるよ

>なのはへの愛を外に放出、パワーに変換できるようになったのはこの事件がきっかけか?w

HAHAHA、フェイトはプレシアと同じではなっからできたさっ!

>なんか「頭をくいしばれ」が毎週恒例になりつつあるような……

使えるときは使いますよっ!!

>アクエリアスW「あれ?リンクバーナーがタヌキたちに制圧されてる!いつ変わったんですか!?」
>アクエリアスW「検索するキーワードは「たぬき」「メカたぬ」「=はやて」ですか?」

かなり前から変わってましたが・・・・・

>フェイトさん!!このエロドラゴンを八つ裂きにしてください!!そりゃ、放送できないくらいに!!!!

ニャンコがゾンビにしたように・・・・・ですね?

>○んじゃったかと思ったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。でも無理しちゃだめだよぅ。最近友達は過労で倒れちゃうし…。・゜・(_<)・゜・。見てるとほんと辛そうだよぅ。

まだ死ねないっ!仕事場でぶっ倒れかけてても、やりたいことはまだまだあるのです!!
休めるときはちゃんと休んでるから大丈夫ですよー
ご心配かけて申し訳ないです

>アリサかわいーーーー

かぁーいーですよねー、アリサ!

>昨日誕生日です

遅れましたがおめでとうございますー

>猫軍団の主キター!!

猫主すずか、見参ですー

>最近エロス分が足りない気がするの

HAHAHA・・・・・・・ここ健全サイトだぜ!エロス分なんてはなっからナイデスヨ?

>おや、アリサお譲ちゃんだね。
>すずかお譲ちゃんはいいいよ。

アリすず万歳っ!!

>こ、このザッフィー・・・かわいい!!!

たまにはかわいいザッフィーでも^^

>ザフィーラが服着てるの初めて見たかも

そんなことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

>ヘイ!ヘーイッ!!・・・・・・・はて?君はダレDA?ここの健全なサイトで犬は見たが犬人間は見た記憶がナイNA〜〜〜

たんたんはやてに一回でてるというのに・・・・・!!

>完璧に新型ロケットは飛んでいきましたが、某シャ○ルの塔も宇宙まで伸びますか?

銀河の果てまでっ!!

>サイレントヒルの新作グロ過ぎた為発売中止が残念だよ…。

ご愁傷様です

>……………………………………………………誰?(9/11更新イラストのモデル

僕らのザッフィー兄貴だよ

>ザッフィー君頑張れよ

縁の下の力持ち!頼りになるんですよ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月11日

今日もらくがきザッフィー〜




なにかありましたら〜

ザッフィーはまだ人間形態になれると聴いて安心したものだよ・・・・・


9月10日

今日もらくがきすずか〜




なにかありましたら〜

アリサを描いたらやっぱり・・・


9月9日

今日もらくがきアリサ〜




なにかありましたら〜

あかん・・・・
今週は本当に更新できない・・・


漫画も・・・・更新できない・・・・かも・・・・


9月5日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers163話

なのはさんstrikers164話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月30日〜9月5日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

>ドラゴンつええっ!!さすがにニャンコ達も無傷とはいかなかったか。

さすがに・・・・・ねぇ・・・・・

>これは、勇ましい戦いだったな。

ニャンコたちにとって語り継がれる戦いとなったのであった

>なにげにバトル向きなすずかさん そういやフェイトさんを撃墜したこともあったっけ(ドッジボールで)

あのときに力関係が確立しました

>いやいやはやて、ニャンコですら傷付き倒れるほどの相手にそうそう簡単に手柄を立てられるとか見込みが甘すぎるでしょ。

むしろ最初の犠牲者に・・・・・

>傷ついたにゃんこ→すずかの手厚い看護→絶対の忠誠心が芽生える→命を賭してもすずかを守る→すずかを守るために傷ついてしまう→最初に戻る→エンドレス

まぁ、今回に限ってはユーノの治療魔法があるんだけどね

>兄貴たちが攻撃に集中できるのはユーノにすずか様の防御を任せられるからだとしたら、わりと勲章物の活躍ですな

この後、友情が・・・・・・・・・・・・芽生えるといいなぁ(ユーノの命的に)

>一瞬すずかが炎を止めているように見えた

ユーノが止めております

>猫かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

これからは猫の時代さっ!!

>水着姿のカリムに癒された。やさぐれ具合もいい感じ。

なんか人気あるなぁ・・・やさぐれカリム

>は、はやてー!逃げてー!

たぬきをなのはたちに投げてはやては逃げてー

>すずかちゃん、月村組、ユーノ、全てがカッコいい!!

月村組は最高さっ!!

>忙しそうですね〜自分は先日に会社の方から長い夏休みを頂きましたぜ…えぇこのご時世ですから相当長くなりそうですね、ふふ…

が・・・・がんばってくださいっ!!

>あれ?カリムさん、ベルカ式水着はどうしたの?流されたとか?

重くてやってられねぇ!・・・・・だそうです

>奴等(月村チーム)の戦いは、とっくに俺達の理解を超えてやがる!

今から君たちは新しい世界をみることになる・・・・!!

>ユーノ君ががんばってるぅぅぅぅぅ!?

きれいなユーノはがんばるよっ!!

>最初、ユーノ君に気が付かず気合ではじいてるように見えたけどね

未来のなのはさんなら可能っ!!・・・・・かも

>『ゴールド〔記号 G〕 ドラゴンクエストシリーズの世界の貨幣単位。1ゴールドは日本円に換算すると約100円とされている。(1996年の「ファミ通」内記事の堀井雄二談より)』だそうですよ。さすがに薬草6000円は高すぎだと思うのですよ?

こちら
どっちなんだろう?
・・・・・どちらにしろ高すぎだよ・・・・・

>シャッハさんファンクラブは何処ですか?

聖王教会のほうにあるとか・・・・

>防災の日……魔王とその嫁の暴走で何時でもミッドは避難訓練は万全だ!

だが被害は別世界にもおよぶ・・・・

>あの頃の毎日漫画更新してたマーシに戻って!  ・・・彼は変わってしまったんだ


無理・・・・・時間ないしあれやると他のことができない・・・・
むしろ毎日更新やめるよ

>僕らの女神(ちっこい美少女に限る)に乾杯しようじゃないか

俺はおっきいなのはさんたちもいけるっ!!

>タヌキの存在自体が災害のようなモノですけどね。

はやてにとっては・・・・・・ね

>らきすたサイコー

あれってまだ続いているんですよね、がんばってるなー

>カリムさん、セパレートの水着なんて素敵すぎ。

カリムひゃっほぉー

>そしてフェレットと猫が共闘した初めての戦いでもあったわけだな

ニャンコの歴史にその名をのこしたユーノ・・・・・

>え、、、ちょ、、、ぁ たぬきか・・・・テoサ艦長 かと、、、

リインに謝ってくるんだ

>秋は読書、芸術、運動、食事がある。女性の皆さん。食事には気を付けてくださーい。

はっはっはっ・・・・・・男性もですよ・・・・

>なぜ、老人になったですか。

敬老の日だからー

>たぬき物知りだなぁ…最近見直しちゃったよ!

たぬきを褒め称えるがええでー

>たぬ婆さんがいぢわる婆さん(by青島)に見えた吾輩はもう駄目だw昭和は遠くになりにけりw

また懐かしいものを・・・・・

>たぬ婆ちゃん!肩たたくから、お小遣いくれー!!一万くらい

はて?どなたさんだったかいのー

>秋の野生のタヌキ八神隊長

たぬき野生に帰る?

>ちょ、三馬鹿!!ぜーいんまとめてSLB食らってこーい!!!

>フェイトさーん、ライオットホームラン3連発お願いしますー!

>とりあえずなのはさん、フェイトさん、はやてさん、エイミィに報告しておくか 話は俺が聞いておくから

本能に逆らえなかった3人・・・・・・この後・・・・・・・

>クロノ、後ろ後ろ〜〜

振り向いたその瞬間・・・!!

>とりあえずそこの妻子持ちの家には通報しといた方がいいですね

ですねー

>カリムさん、服着たまま泳ぐのはアレだけど裸で泳ぐってのもどうかと思うんですが

あれはイメージ映像ですからちゃんと水着着てましたよ

>何とエロイ…じゃなくて何とひどい!!

クラゲは痛いですよね、ひどいですよね

>クラゲはだいたいが透明なのでは・・・・?というか、クロノ君必死ですね。不倫提督?

・・・・・ミッドのクラゲはきっと白いんですよ・・・・・多分・・・・・きっと・・・・・・

>カリシャッと言いつつも、シャッはどこですか。どこですか。

無論、画面の外でヴィンデルシャフトを構えていてですね・・・・・

>オイ男性陣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気持は・・・・・・・まぁ、わからんでもない

>オイオイ、管理人さん、なぜエロい妄想にしてとうすねん(オイ)

エ・・・エロくないもんっ!

>エロイヨ!

だからエロくないしっ!!

>よし、行けマーシ!!、漫画の催促に来る無粋な連中は俺が抑える!!、夜の海でたっぷり泳いで来るんだ。 ゴハッ、グエッ、グベラッ

残念ながら夜はなのはさんのもとにむかわなければ・・・・・

>昔、こういうのを素でやって、見かねて戻ってきた仲間に文句を言うセーラープルートという人がいましてね

セーラー戦士・・・・・これまたなつかしい・・・・・

>あれ? 作者の墓が足りない

なんでさっ!?

>あああ、二人ともかーいーですね。お持ち帰りはありですか?というか埋められてる…。

危険人物は埋めておかないと・・・・

>殺された!?

だがギャグキャラは死なないものさっ!

>そうえば、温水プールってありますよ。カムリさん。

海がいいんですよきっと・・・・

>墓作る必要あったのか?

多分ありますとも

>正解はシャッハの3連打でしたか。確かに一番近い人物ですが……
>しかし相変わらずシグナムの扱いがひどい……

シグナムと明言してませんが^^;

>影wwwwwwつーかシスターシャッハさり気なく酷いwww

ゆるりゆるりと・・・・・やつは復活する!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


9月4日

今日もらくがきカリシャッ4




なにかありましたら〜

体中がガタガタいっててけっこうつらいじぇ・・・
でも明日はお休みだいやっほおぉーー

涼しくなってきましたね
・・・・もう夜はクーラーとか必要ないかなぁ・・・


9月3日

今日もらくがきカリシャッ3




なにかありましたら〜

疲れた・・・・
もう体がボロボロだよ・・・・
なんかどうでもよくなってきた・・・

僕はもう疲れたよパトラッザフィーラ・・・・
もう眠りたいんだ・・・・


それでも頑張ってお仕事モードっ!!


9月2日

今日も秋たぬきー



もう一度くらい・・・・・海に・・・・・行きたい・・・・


9月1日

9月ですよー
で、今日もたぬきー



たぬ婆さん、見参っ!!

9月になると夏も終わりだなー・・・・と思ってしまう・・・・
寂しい・・・・・

戻る
マーシ雑記09年9月分