10月31日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers182話

なのはさんstrikers183話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆



で、久し振り拍手返信です
とりあえず10月25日〜10月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>下の階へ墜落→上から瓦礫の追い討ち→下の階へ墜落→上から瓦礫の追い討ち→……なんてムゴい無限コンボ

落ちるたびに瓦礫の数が増えていく・・・・・

>悪魔過ぎるぜ、なのはさんww

狙ってやったわけではないんですけどね^^

>むごいつーかえぐい

なんという残酷描写・・・・

>3〜4話使ってドラゴン、フルボッコwwwwwwwwww

・・・・あれ?なんか歌が聞こえてきた・・・・?

>魔力吸われまくったわりには元気ななのはさん。バスターも力いっぱい。対しゅうしゅう能力でもついたかな?

なのはさんの魔力もでっかいからなぁ・・・・

>でもこれ、ビル平気ですか?中にいる人は平気そうですけども

まぁ結界が張ってあるし・・・・

>ドラゴンが何をした!?

アリサを追いかけまわした!!

>ディバインバスターでぶっ飛ばされたドラゴンでもぶち破ることが出来ない頑丈な壁に以前なのはとアリサは体半分ぐらいメリ込んでいた様な?

・・・・ギャグ漫画に細かいことを求めてはいけない・・・・

>がんばれドラゴン!お前がナンバーワンだ!!(人外アリサファンクラブの中で)

そう、一番ひどい目にあっている・・・・

>なのはさんの辞書に手加減と言う言葉無し!あるのは「全力全壊」のみ!!

だからこそのなのはさんさっ!!

>この追撃こそが主人公補正ですね、わかりまs・・・・あれ、この漫画の主人公フェイトだったような気が・・・・・。

いやいや、主人公はなのはさんですよ

>ドラゴンがむごすぎる(汗  このドラゴンに救いはあるのか……?

後でアリサの写真をもらえたとか・・・・

>なwwwwwwwww とは言っても、一見酷い攻撃だがなのはだと違和感ないから困る。とりあえずドラゴンさんにご冥福を祈ったあとアリサを貰っていきますね!

そのアリサさんにフルボッコにされませんように・・・・

>ドラゴンのHPもだが建物のHPもヤバクね?

結界がなかったら十回は崩壊してそうです・・・・

>なあ、これだと人に向けたら非殺傷とか意味なくならないか

吹き飛んだ先になにがあるかなんてなのはさんにもわからないしなぁ・・・・・

>最後の力で犯人の名 なのはと書くのかそれとも アリサと書くか?

・・・・・尻と書くかも・・・・

>上手ですぅ
>上手ですぅ
>上手ですぅ
>上手ですぅ

どうもですー

>ハロウィンタヌキと共に居る霊魂はなのはサンの全力全壊に散った者の魂?

いやいやいやいや

DragonAMEN.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラゴンにAMENはねぇか。・・・おーめん?・・・まぁ、それはいいとして、なのはさん、すげぇ。コンボすげぇ。

なのはさんの一撃は・・・・・すごいよね

>ドラゴンに敬礼!

僕らは忘れないっ!

>ペプシのあずきは飲みました? 個人的にはしそよりましww

今までの中ではずいぶんマシでしたね

azuki単品が無難ならば、それならば、azukiとしそをブレンドしてみてはいかかでしょうか?しそazukiで未知の領域へ…賞味期限も在庫があるのかも知りませんが

うん、おことわり−−;

>ドラゴン・・・せめてお前の骨と牙は拾ってやる。

売るつもりっ!?

>いや〜……第3話は尺の都合でカットされるかと。なのはVSフェイトを重視するのであれば。

・・・まぁ、自分も多分カットされると思います^^;

>素でこんな展開を期待する私がいる(爆)・・・・・・っ!!? はやてが車いすに乗る様になった本当の理由はk―ん?外があかr(ジュアアアアア

いやいやいや、最初から車椅子に乗ってたからー

>タヌキが本当に欲しいのは”出番”と”活躍の場”

活躍・・・・・・・しちゃったら・・・・・なぁ・・・・・・

>フェイトとの海上決戦の時の流れ砲撃が命中するとか…

どうかなー?

>主の足が悪化したのはディバインバスターのせいかっっっっっ!!!!!

・・・・かもしれない・・・・・

>おや、たぬきの横顔ってめずらしい気が? ・・・なんだかかわいい?? や、気の迷いだな、きっと

そうですか?よく描いてたはず・・・・・・

>結論、主を映画に出すと代償として2期へ話が繋がらなくなるんですな。

いやいや、あそこから逆襲のはやてという展開で・・・・

>BTさんよさらば。ひぐらし本家の絵板や写真板にもお供えの梨花ちゃまがたくさん来てます。私も一件備えてきました。

人と人の別れはいつ訪れるかわかりませんね・・・・・

>はやてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!俺の嫁エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエ!

はやてさん、何人お婿さんがいするんだ・・・・・

>あの、アリサさん? 何かいろいろ私情入ってません???

それはもう入りまくりでしょう


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月30日

なのは漫画更新です

The MOVIE 1st漫画 二話目

リリカルマジカル始まります・・・なの☆

続きは描けたらまたまたさらすということで・・・・


・・・あれ?今回なのはって西なんだ・・・・



10月29日

今日は一枚
ひぐらしのなく頃より梨花





まあ・・・・なんだ・・・・

知ったのは先週末あたり、本家の日記でなんだけど・・・
簡単なものとはいえようやく描けたよ・・・・


10月24日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers178話

なのはさんstrikers179話

なのはさんstrikers180話

なのはさんstrikers181話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆





で、久し振り拍手返信です
とりあえず10月11日〜10月24日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>ありゃ、意外と早く落ち着いたな。てっきりこのまま暴走を続けて、合流したすずか(+月村組)に止められるんじゃないかと思ってたが。
>てかフェイトに誰も理由説明してねえw

ポテンシャルはともかく、性格はけっこう常識的なんだじぇっ!
だからこそのツッコミ役っ!!

>一応言っておきますが、「なのはさんstrikers173話」での174話いきのリンクがついていません。 本命の一言ですが、マーシ様のギャグ漫画は最高です!もっと沢山書いてください!応援してま〜す!

すみません、繋げました
そしてありがとうございますー

>あひゃっ!!RHさんが!!

あひゃっ!!^^

>このダメフェイトが愛しい

アホな子は可愛がられるなぁ・・・

>アリサはなのはと『おそろい』ではなく、なのは『の』BJを着てるんじゃ?

その事実をフェイトは知らない・・・・・

>自分の知っているなのは漫画史上、最も怒り、最も暗黒面に堕ちたアリサを簡単に正気に戻すとは、しかもあんな理由で流した涙で!

アリサは基本やさしい子なのさ

>どんまいフェイトちゃんっ、BJ交換ネタはいろんな作家さんがやってくれてるよ!(ぉ

もういまさらですよね!

>おそろいどころか、本人のだと知ったら・・・

暴走するフェイト、でもアリサに叩きのめされるフェイト、泣きだすフェイト・・・

>なのはとおそろいはもうしたのかい?まだだよなあ。初めての相手はお前ではない、このアリサだあっ!!

・・・まぁ、アリサの意思とは関係なく・・・・なんだけどね

>泣きたいのはこっちだ!なのはさん全然活躍してないじゃないか!貴様ぁぁぁぁ!

なのはを自由にしておくとすぐに物語が終わりそうだったので
レイハとユーノを引き離して、魔力を吸い取られるという行為で行動制限をかせて
なのはになにもさせませんでした
そうしておけばアリサやすずかを活躍させられるので

とりあえず最後の1発だけなのはに撃たせようと思ってました^^
というわけで活躍しましたよっ!!^^

>アリサ、とフェイトの涙。激しくすれ違ってるw

重なることのない涙・・・・・

>こらタヌキ、ブルマは紺だろが(ぉ

赤だっておっけーっ!!

>フェイトは、これだけいろいろとフラグを立てまくっている割に、なのはとのハッピーエンドに繋がるフラグが一つもないのはなぜだろう

まぁ、そこはフェイトさんですから・・・・・

>すずか・・・考えてることはまともっぽいんだが・・・・黒くて怖い・・・でも可愛い

特に黒いわけでは・・・・・

>たぬき?!ブルマだと〜〜〜!!!!そんな全世界いや全宇宙最高峰級の宝どこで手に入れた!!

あちらの世界では普通にありますとも

>たぬき、完全にペッタンコじゃなかったのか

たぬきだって成長してるんやー

>あれだけの音させといて「いたた」で済むのか・・・・・・ ハッ!これが噂に聞くギャクキャラ特性ってやつか!!

絶対死ぬことないんだ!便利なんだよっ!!やったね、フェイトさん!!

>おかしいぞ、たぬき。プラス18度じゃないか。118日であるべきだ!

社会法人日本冷凍食品協会に文句をいってなー

>冷凍たぬき、パチモンに冷凍メカがあるのか

食えねぇ!!;

>冷凍たぬきって何(笑) レンジでチンしたら、俺の部屋にもたぬきが来るのですか

来るというか・・・・

>たしか、機動六課設立当時はグレアムおじさんはお亡くなりになっていたはず…いや、あのフェイトなら冥府の底まで行きかねない…「ジュエルシードを100個ばかりお借りますbyフェイト・T・ハラオウン」

死んでない・・・・・死んでないよ!!あしながおじさん死んだなんて記述ないよっ!!

>フェイトとアリサにあんなにボコられてまだ立ち上がるか。そのまま眠ってれば幸せだったのに……

・・・・本当に・・・・・・ね・・・・・・・

>跡違うでー、後やーw

間違えましたねー
ダメなときはなにやってもダメです・・・・

>ドラゴン死亡フラグ承認!

かわいそうに・・・・

>これはヤバイ、逃げた方がいいです。

・・・・ドラゴンが・・・・ですか?

>シュークリームの神に吹いたw

たたりが無くなった今、羽入を指し示す記号はシュークリームなんで^^

>アクエリアスW「ここでなのは愛でフェイト復活かアリサの怒りが収まってないかニャンコ集合のどれかで消されるドラゴンさん?それともなのはさんの出番かな?」

なのはさんでした!!

>見える……俺にも見えるぞ 桃色の光に巻き込まれるアリサとフェイトの姿が!!

大丈夫、二人の前に立って撃ってるから

>ありゃ?こんなにあっさりと直るんだったらもう少し手加減無用で砕いとけばよかったかもねアリサさん。

あんまり壊しすぎると直りませんよ?

>ばすたあああああああああああああああ ひゃっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
>なのはさんもっとやれええええええええええええええええええええええええええ

なのはさんは一撃で十分!!・・・・全てを超える・・・・

>ドラゴン「僕はただ(アリサちゃんと)幸せになりたかっただけなのに…」

あと尻を触りたかっただけなのに・・・・・

>さよならビル

ビルっ!?

>ああ、やっぱこの歳でも全力全壊なんだね、なのはさん。 でも19歳になってもアリサとすずかに負ける気がするのはなんでだろう?

それはなのはが問題なのではなく二人が・・・・・

>RHさんイィヤッホオォォーーーっ!!

キャッホオォーーー!!

>これは、ドラゴンはおそらく無事でしょう(笑 使い手がなのはなので非殺傷は外してない筈……
>いや、RHが壊れているから危ないかも?

魔力は非殺傷でも飛んだ先で・・・・・

>今度はありさは巻き込まれないのか・・・残念

なんてことを・・・・

>ベジータ「オレのギャリック砲にそっくりだ…!」

うぬぼれるなよベジータ!!

>アリサ、やっとレイハから解放されたのね。てか廃ビル突入前のなのはもあわせると、レイハの所持者は不幸になる?

だからこそなのはは理不尽な痛みや悲しみを撃ちぬくことにこだわっているのか・・・・・

>フェイトみたいにドラゴンも「DBきもちぃ〜〜」とか目覚めるのかな?

どうかな・・・・・

>アリサにフルボッコされたフェイトに回復無しですかw

フェイトは自力で回復したよっ!!さすがギャグ萌えキャラ

>いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!でたあああああああ!!!このサイトでなんだかんだで一番真面目なひとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>まああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ増したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そのままフェイトさんをふっ飛ばしてください。しばらく帰って凝れないところまで飛ばしてください。

・・・つまり言いたいことは最後の分だね?

>…「なのはさんStS」の176話で、RHがモードを変えていますが…カートリッジが付いた「エクセリオン」では砲撃に使うのは「バスターモード」ですよ?

そうでしたね・・・・・・俺はもうダメだ・・・・
後で直すかも・・・・

>全力全壊イィィィィィィヤッホォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

イヤッホオオオォォォォォォォォォォォーーーーっ!!

>さて、当然の事とは思いますが、もうチェックは御済ですよね?え、なにがって?それはもちろん、NEWペプシ、小豆味ですよ!!こいつはきゅうりを上手いと思った自分でさえ、爆笑しました。炭酸御汁粉、おそるべしwww

普通に飲めましたな、今回のは

>魔法少女アリサが…魔法少女が…アリサが…

永遠なんて・・・・ないんだよ・・・・

>なのはさん、本当にゆるぎないっすね

だからこそなのはさん

>ペプシの部屋があったので「Azuki味」飲んだよーといってみる。鬼マズかったorz アレなペプシを飲み干せるたぬきを尊敬して応援してます

とりあえず普通に飲めました

>お菓子くれんとセクハラするでー by たぬき部隊長

くれてもするでー

>かぼちゃたぬき、不気味すぎるwwww あ、念のため言っておくが、死にたくないならヴィヴィオにはいたずらするなよw

ちょっと怖かったかも・・・・・

>ハロウィンですね、はい、わかります! お菓子を”くれても”いたずらするぞ! ですね!byうるうる

いたずら=セクハラですが^^

>なのはさんSTS、あの影の正体って・・・・・・○ォル○ンズじゃね?

どうでしょうねー

>あえて言おう、お前のイタズラは年中無休じゃねーかと。

確かにー

>ペプシAZUKI味飲みました。汁粉炭酸・・・・・・まずくはないんですがうまくもない・・・どうせならもっとまずくなってオチをつけてほしいですねww

今回は漫画にしなくてもいいかなー・・・・なんてくらい普通の味でした

>アクエリアスW「かなり前の作品「コンビニにて…」と同じことが10月の中旬にありました(本当です)」
>アクエリアスW「店長さんらしき人物に「あの人が本ボロボロにしました!」と言ってその場で弁償になりました」
>アクエリアスW「そしたら、帰りの地下鉄まで後ろを少し離れた位置から着いてきてました、怖かったです」

そういうときはせめて誰にも聞かれないように店長さんに・・・・・

>ハロウィンでなくともいたずらしまくりだろ。たぬきw……なに?胸をもまれるいたずらが多発!?犯人はどっちだw!

3人いるぞっ!?

>ペプシあずきまずいですね

自分は普通に飲めましたー

>四コマ面白かったですよ〜。桜大好き!

ありがとうございますー
また描きたくなったら描きますねー

>ドラゴン、なのはの一撃必殺砲により灰へと還る・・・・

むしろそのほうが幸せだったかも・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月21日

今日もたぬきー



疲れと寝不足の日々・・・・
もう今週はゆっくりすると決めましたよ


10月18日

・・・・あかん・・・・
先週あたりから疲れが溜まりすぎているのか寝落ちしまくってる
昨日も眠たい頭で漫画描いて、アップした後
WCRボタンとWeb拍手ボタンを描いて貼り変えようと思ったのに
気づいたら朝まで寝てた・・・・
当然拍手返信もできてないし・・・・
今日も少し横になるだけで気づいたら寝てるし・・・・ (−−;)
・・・これは今日、明日は仕事以外の時間は休息することにしないと・・・・

というわけで拍手返信はすみませんがまた後日にでも・・・・

あ、WCRボタンとWeb拍手ボタンは貼り変えました


追記:ついでにたぬき置いときます





10月17日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers176話

なのはさんstrikers177話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆



更新中・・・・爆睡してました・・・・orz



10月16日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers175話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

今日はこれだけー


それじゃあ、これからちょっと寝てくる     ぐぅZzzzzzzzz・・・・


10月15日

今日はたぬきー



ふう・・・・
モデムが壊れて今までネットができなかったぜ



10月11日

今日はたぬきー



これだけー


10月10日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers174話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆




で、久し振り拍手返信です
とりあえず10月4日〜10月10日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>心おきなく殴るのに、ちょうどいい獲物が落ちてきたわね…レイジングハート、お願い…なのはの魔力を根こそぎぶんどってきて!貴女の希望通りのことをしてあげるから!

なのはの魔力を使わずとも、今のアリサなら・・・・・

>アリサのほっぺが丸いことが明らかになるコマですね。おや?もしかして無印の頃よりふっくらと‥(ウワーマテーナニヲスルー

みんなかわいらしいくらいにぷにぷにしてますよ

>アクエリアスW「アリサ覚醒…でもなんか泣いてる様にも見えます」

よほど痛くて怖かったんでしょう・・・・

>アリサいいねw

いいですよねー

>たぬきのぬいぐるみがほしー 通販してくれー

ぬいぐるみなんて作ってくれるところあるんですかねー?

>レコ固まったって…前倒しのEPGが流れてくると固まるのか…?というより…追従しないのかな…。ま、まぁ、前倒しなんてはじめて聞いたから…バグでしょうか。

いえ、追従しようとしてどこにも見当たらないから・・・・探してますみたいなメッセージがでたままで
チャンネルを変えることができなくなっていて・・・・・・・・T○Sめぇ・・・・

>ドラゴンまだ生きてたのか!4コマ目の絵でも目が笑っている、このまま逝っても本望だろ?そして踏まれる役『だけ』俺が引き継ごう!だから安心して逝け、戦友よ!

だがドラゴンは決してその役を譲らないだろう

>フェイトの驚愕はアリサの雰囲気か、それとも愛しのなのはのBJをアリサが先に纏っていることに対するショックからなのか・・・

アリサのオーラを感じて・・・・・

>元気出せよ管理人さん、DVDなって見ましょう。

TVでみたいぃぃぃーーっ!!

>ドラゴンは見せしめか。次はお前がこうなる番だと。

いえ、ただ単に同罪だと・・・・

>ズガッバキッドガッって、魔法少女の出す音じゃないだろ

リリなのなら当たり前ですよ?

>ああ、ご愁傷様です>バスカッシュ こっちも以前に、筑紫のク○ジジイが突然延長しやがって、録画失敗したことがありました・・・
>まあ、なのはさんでやらかしたら、○BS3人の悪魔娘と愉快な仲間たちが降臨するだけですが

予定通りに進めることが信頼に繋がるということを知ってもらいたいね

>アリサ抑えてー、そろそろすずかが来るよーー、暴れてると頭冷やされるよーーーーーー

まだこないんだ・・・・

>それ共感できるわ・・・TBS死ねよ。。。繰り上げする可能性あるなら初めから済んな!

いやぁもう・・・・・こんなにアホだとわ・・・・・・

WEB拍手のリイン・・・、まったくもってごもっともなことを・・・・

ですねー         おや?主の子が泣いている?

>マーシさん、自分も過去に睡眠に負けて好きなアニメの最終回を見逃して(それも3本も!)いますのでその悔しさ、分かります!!どうかその辛さに負けないでください。

大丈夫!みんなその辛さを超えて生きているもんね                  多分

>私も繰り上げ知りながら録画しそこねました。

直前までわからないあたりが腹たちますねー・・・・

>○BSTS・・・わが故郷にはOBS(大分放送)とTOS(テレビ大分)というテレビ局がありまして・・・一瞬何事かと思ったw (いや、関係ないですね。失礼しました〜)

まぎらわしかったですね、すみませんー

>魔法少女アリサキター!ドラゴンたんには手加減してあげて。いや喜んでるからいいのか?

むしろ徹底的にやってあげましょう^^

>アリサ、本気出すとフェイトより強そう。

ありえそうですな・・・・

>ひ、ひいいいぃ!? ちょ、予想外に怖いアリサさん!? 感情出してくれた方がまだ救いがあったよ!

静かに激しい・・・・・その怒りっ!!

>もしかしてこのシリーズのオチって病院跡倒壊オチ?いやなんか壊しちゃいけないとこ壊してる気が…

いや、病院跡ではないし!!

>因果応報・・・今までのツケが来たか

まぁ、知らなかったこととはいえ・・・・・・

>フェイトの斬撃も魔法にも耐えたドラゴンを殴り倒しただと!殺意の波動にでも目覚めたのか?

アリサの潜在能力の開花・・・・その力、フェイトすら凌駕するぜ!!

>確かにいくら何でも繰り上がりはひどすぎる!繰り下げはよくあるけどそれはだれも予想できんぞ!ちゃんとファンに責任とれ!BS!!

でもきっと・・・・なにもしないんだろうなぁ・・・・・・

>アリサ「私は怒ったぞ―ーー!!!!!フェイトーーッ!!!!!

アリサから金色の光がっ!!

>バスカッシュは確かバンダイチャンネル辺りでネット配信してますよ

・・・・録画もしたかったんだ・・・・・orz

>落ちつけええぇマーシさん! 少なくともTBSが見れるだけいいじゃないですか! MBSなんてなぁ……肝心な時に肝心な番組やってくれない時の方が多くて……

・・・・そうなんですか?

>バスカッシュ…最終話直前までHDDレコーダーへ録画。ほとんど見ずに秋の新番組準備の為、全話消去しました…。

・・・・・・そっかぁ・・・・・・

>知ってるか?娘typeには繰り上げのこと書いてあったんだぜ!

HAHAHAHA!そぉーなんだぁー・・・・・
・・・おや?私が娘typeを買ったのはバスカ最終回放映次の日だったような・・・・

>ドドドドドドドドドドドドドドとしか聞こえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

JOJO立ちさせたほうがよかったかなぁ・・・・

>現実時間のフェイトは今までと変わらないテンションで実況しているのか?

多分ガクガク震えながら・・・・・

>アクエリアスW「アレ?もしかして…ここのドラゴンさんたちは皆アリサに対してだけMにもなるんですか!?」

みんなアリサ大好きだから^^

>これはあれか、第二の冥王の誕生なのか、目覚めさせてはならない鬼神を目覚めさせたのか!? byうるうる

目覚めはしたが・・・理性も残ってました^^

>TB○嫌いです バ亀□の事も懲りないし

もう信じない

>すずか>アリサ(覚醒)>フェイト(妄想)>なのは=フェイト>>にゃんこ軍団>>(越えられない壁)>>ユーノ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はやて

なのはが暴れだしたらまた、順位が変動するかもね

>そして第一話目と同日に台風上☆陸……大丈夫なんすかねぇ(10/7 1942現在)

とりあえずL字ではなくてよかった!!

>フェイト「我はなのはの代理人。SLBの代行人。」
>フェイト「我が使命は我が嫁(兼夫)に逆らう愚者をその肉の最後の一片まで絶滅する事」
>フェイト「なのは愛」

・・・・一つに執着している人ってやっかいだねっ!!

>ナニ考えてんだよTBS、生○会とかぶってるよ・・・・全力全壊でぶっ飛ばされればいいのに

そうなんですか?うちはMXですのでかぶらないのです

>…まさかアリサが尺の長いポン刀出すとか無いよね…?(声優ネタ、解ります?)

ないですねぇ・・・・
普通にレイハで攻撃ですよ!!

>もしかしてほんとに穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めたかアリサ?

穏やかだったかどうかはわかりませんが・・・・目覚めましたな

RHを割ったら中にいつもサイズのRHがいたとさ

そしてそれすらも握り壊すアリサさん・・・・・

>順位変動 すずか>覚醒アリサ>フェイト>猫>竜>ユーノ>なのは>リィン>タヌキ=はやて

ユーノ>なのは・・・・・いやいやいやいやいや

>・・・にゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!アリサさまあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺もなぐってえええええええええええええ!!!!つぶしてええええええええええええええ!!!!!ウッひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やぁ、ドラゴン!!

>やべぇ、魔法少女とか魔王とか関係ねぇ…大いなる怒りによって目覚めたアリサ様、今はその怒りが静まるのを待つしかない

とりあえずすぐに静まりました

>アリサの体から悪しきオーラ力が!!

悪しきではない、怒りだ!!

>そりゃ仕方ないよなw

うん、仕方がない^^

>り、臨界点突破しとるな……つか、あれ絶対なのはさんの魔力じゃないよ!? アリサさんの怒り任せの潜在能力だよ!

魔法を超えた力が今・・・・!!

>こっ壊したあああ!?

壊れたあぁぁぁっ!!

>素手でレイハさんのコアを!?えっと、俺の記憶ではレイハさんのコアが壊れたのはジュエルシードの爆発とヴィータのラケーテンハンマーくらいで、しかも、それはエクセリオン前……。エクセリオン後のレイハさんのコアを砕く握力って一体……

アリサの拳はラケーテン以上だぜっ!!

>知らずに巻き込んだフェイトでさえこのザマなんだから、知ってて巻き込んだレイハは言わずもがな。

むしろよく今まで無事だったな・・・と・・・・

>フェイトお譲ちゃん、アリサお譲ちゃんに謝れよもう一つは管理人さんにも。()

え?なんで私にまで(汗)

>腹黒デバイスと桃色頭の魔法使いを粉砕!!

いやっほおぉぉーーっ!!

>着実に増えるアニメ映画、年三回が標準になった仮面ライダー映画、遂には空前の深夜アニメ映画化ラッシュですか。このジャンル好きな側からしてみれば嬉しい限りですが、日本の一般映画業界は大丈夫なのかと心配になります。

邦画にあまり当たりがない気がするしなぁ・・・・

>173話でついに・・・ 部隊長、拍手ボタンからも解雇されたのか・・・

いえ、まだ貼り替えてなかっただけで・・・・・

>フェイト! 気にする点がちがーーーーーーうっ!!

誰かその子に教えてあげてー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月9日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers173話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


涼宮ハルヒの消失が
劇場化・・・・・だと?





・・・・・テレビでやってくれないのか・・・・・・・orz


10月3日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers172話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆

そしてもう一本
・・・・○BSがやってくれたよ・・・・・・

久々のマーシショック漫画3





              
見れたーという人も
見れなかったーという人も押してくださると
元気になるかもしれません


最終回の内容が面白かったとか面白くなかったとかは置いといていい
でも最後まで見て、きっちり自分の中で決着というかけじめをつけたいんだよおぉぉっ!!
もやもやするじゃんかっ!!
まったくTBSは・・・・・もおおぉぉぉ・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月27日〜10月3日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>あのフェイトさ〜ん……猛っておられるのはいいのですが、アリサさん吹き飛ばしまくって着実に死亡フラグ立ててますが……

回避不能でした・・・

>そろそろアリサがキレてフェイトとレイジングハートフルボッコしないかな・・・・・。

リリカルマジカル フルボッコ始まります

>ダウン→追い討ち→ダウン→追い討ち→……鬼畜なハメ状態ですな。

まさに悪夢・・・・

>ドラゴン(VS)のバカヤローッ!!アリサLOVEと言いつつそのアリサを巻き込むんじゃねええっ!!

気づいていないとはいえ・・・・・

>アクエリアスW「ドラゴンがかわいそうですね、そしてフェイトさんはドラゴンがタフだと勘違いを…」

勘違いと勘違いが重なって・・・・

>オイオイ、フェイトお譲ちゃん、アリサお譲ちゃんがいるよ。

はやく気づいてー

>アリサもう冷たくなってたらコンクリート詰めにして東京湾の海に沈めるから皆さん準備宜しくお願いいたします。                さて、後は葬式の準備だな…。

なんてことを・・・

>ちょっと、ドラゴンさん。「尻」呼ばわりですか・・・まあ、確かに触りたいくらいに素てk・・・あれ、金の光がこっちにも・・・

ん?こっちにもきたよ?

>フェイトとアリサの合体技炸裂!!、アリサが周囲を回転して巻き起こした風の結界で敵を閉じ込めフェイトがボコる。さらに結界には使用済み魔力をその場にとどめる効果もあるのだ!!。とどめは周囲の魔力を収束させた必殺剣・スターライトザンバー。ドラゴンなんか真っ二つだぜ・・・・というお話ですよね?

だったらどれだけいいか・・・・・

>負けるなドラゴーン!!がんばれドラゴーン!!

その尻を触るまで?

>何気にすぐ傍に事切れた同胞の死体・・・マジ死の恐怖。ドラゴンに合掌。

ドラゴンマジ必死っ!!

>フェイト、どうやってアリサに気づくんだろうか……

けっきょく気づかないまま・・・・

>ちっさいアリサなら大丈夫!

ちっさいは不死身さっ!!

>フェイトの尻を触らせてくれない・・・って浮気?

据え膳は食うドラゴンさん

>触らせてくれねえ!<こらドラゴン!どさくさに紛れてなんて事を!その尻は魔王様専用ですw!

・・・・と、フェイトさんが勝手に思い込んでいるようです

>たとえアリサがいなくなっても僕らの心にアリサは残り続ける!

だがアリサがいなくなるなんてことありえないのであった

>フェイトはアリサに気付かない・・・恋は盲目って言いますしね。(いや、フェイトの場合恋じゃなく、愛か!?)・・・きっとフェイトには、なのは、敵、風景の3つしか見えていないに違いない・・・

恋も愛を超越しているのがフェイトさんだぜっ!!

Dragon頑張って!!!私たちの夢を!!

夢っ!?・・・・・尻?

>今日のフェイトは阿修羅をも上回る存在だ!!

むしろ神すらも・・・・・!!

>アリサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

聞けアリサっ!おまえを呼ぶ声をっ!!

>負けるなありさー…むしろ負けるなドラゴ

・・・・え?ドラゴン?

>今年は二度ペプシの風が吹く、ペプシあずき頑張ってください

>10月20日ペプシ小豆発売!?さあ、タヌキの出番だ

あずき?
・・・・・・・・・・・あずきだと?

・・・・・たのしみだっ!!

>フェイトは一度痛い目にあわないとだめだね…アリサのために。

フェイト自身のためにもね・・・・・

>そういえばルーテシアは誰をドラクエに入れてるんだろ

普通にゼストやお母さんやアギトやエリキャロをいれているかと・・・・

>たぬき〜♪10月1日はメガネの日もやで〜()

そんな日もあったのかっ!?

>今度のペプシは・・・・・アズキかぁ

あずきですよ・・・・

>某所で初代なのはの1話を見たけど、くぎゅとうりょっちがいたなんて知らなかった

劇場版にもでてるといいなぁ・・・・

>月を見ながら腹太鼓を鳴らすタヌキ

強くたたき過ぎて悶絶するたぬきが見える・・・・・

>>10月やー秋やー山登りやーハロウィンやーいたずらするでー
>そして、ピンク色と金色の光に追いかけられる羽目になるんですね、分かります

逃げてたぬきー逃げてはやてー

>タヌキ八神隊長、東京五輪に支援にして置く。

なんかもう支援したくなくなったよ・・・・・

10月ですね、たぬばあさんプルプルしてましたけど足腰大丈夫でしたか?

たぬばあさんは今はゆっくり休んでますよ

>あー、素でフェイトちゃんよりはやいからなぁ・・・RHの正しい使い方(撲殺)したら・・・

今、無敵の魔法少女が降臨した

>ついに調子づいていたフェイトさんに天誅が! ここから先はずっとアリサさんのターンだあぁ!

いやっほおぉぉーーっ!!

>あ……生きてたw

アリサが死ぬわけないさっ!

>ふむ、なのはのこととなると周りが見えなくなるのは小さなころも大きくなっても変わらずか・・・、むしろ大きくなってからのほうが厄介?(周りへの影響とか

力が増した分ね

>愛しのアリサちゃんにブン殴られたドラゴンさんが若干かわいそう…

でも自業自得ともいえる・・・・

>不意打ちとはいえなのは補正がかかったフェイトを殴り飛ばしただと!?バニングス家の娘は化け物か!?

これが彼女の潜在能力さっ!!

>アリサキタ━━━━(Д゜(=(゜∀゜)=)Д゜)━━━━━!!!

やられっぱなしのアリサじゃないぜっ!!

>始めからわかっていたわ、アリサは出来るコだって。高町流の一撃をいとも簡単にヒットさせることぐらい朝飯前よね。

高町流っ!?

>あれ? フェイトとドラゴン、両方吹っ飛んでるけど、アリサはどっちを殴りにいったんだ?

どっちも!

>「勝ったな」「あぁ…」

アリサが暴走しているっ!?

>アリサさんいったぁぁあ!!

いったあああぁぁぁぁぁーーーーっ!!

>激しい怒りによって遂に目覚めた 超魔法少女アリサ

見るがいいっ!その怒りの力っ!!

>いや……フェイトさん 因果応報だよ

悪気はなかったんだけどね・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


10月2日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers171話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


明日、更新できるかどうかわからないので今日更新
できるようなら明日も更新します


10月1日

今日もたぬき



お月見したい・・・・・なぁ・・・・

戻る
マーシ雑記09年10月分