11月28日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers187話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆




で、久し振り拍手返信です
とりあえず11月22日〜11月28日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>振り向いた瞬間ディバインバスターと雷光一閃の同時攻撃で無かったことにされるんだよ・・・きっと・・・・・

>ふりむいたらしんじゃうよ…

>よしっ!ここは先手必勝で振り向きざまに一撃喰らわすでぜひ!

なのはさんたちはゴルゴじゃ・・・・あ・・・いやでもアリサが似たようなことやつたっけ(笑

>見るの!ガジェットがゴミのようなの!

むしろ魔道士たちを指していいそうな・・・

>ムスカ「3分間待ってくれ!跪こう!命乞いをさせてくれ!私は冥王の前に居るのだから!見ろ!!私はゴミの様な存在だ!!ラピュタは滅びる何度でも、冥王が相手なのだ、冥王の支配こそ人類の真の姿なのだから!!!!!

ムスカは命乞いなんて・・・・・・・・・・しそうだな

>ユーノがついてるから大丈夫なんじゃなくて、すずかがついてるから大丈夫な気が……

さらにいうとニャンコたちがいるから・・・

>思い切りスルーされとる

わかっててやってるのか、それとも・・・・・・?

>ひざまづけなの!命乞いをしろなの!君らはフェイトちゃんの前にいるの!

え?なのはの前じゃなくて・・・・?

>ニー…ニール・ディランディ?

いいえ、ニートでしたー

>なのはA's再放送中に流れた劇場版なのはのCMのキャロがすごく怖いです

そうですか?自分はキャロのおちゃめな感じにキュンキュンしましたけど

>既に正体もろバレな気がするのだが……やっぱり首謀者ははやてか!? もしくは時を越えてた○きか!?

残念ながらはやてに出番は・・・・・

>八神家にスターライトブレイカーか?

なぜっ!?

>ニート!ニート!働けニート!!!

働かないからニートなのに・・・

>紅白出場メンバーが発表されました。何の関係があるのかって?フェイトちゃんの中の人が出るんじゃーい!!しかも、A's再放送&ゲーム版発売と映画公開の間を挟んでだよ。よりによって、こんなタイミング。去年なら…否!!せめて映画公開が2月ぐらいならよかったんですよ。幼女アニメの出演者が公序良俗大好きNHKに歌手として出るなんて、スキャンダルじゃないですか!!大丈夫か?NHK!!まさか、家族愛やクローン問題に対する描写に着目しているの言うのか!?無事、映画公開されるといいですね…

少し落ち着けと・・・・
ただ普通に紅白出場を祝福しましょう

>やはりニート侍かw

・・・・・仮面の騎士でした(笑

>フェイトが……フェイトが紅白にqあwせdrftgyふじこlp

OKっ!みんなみるんだ!!・・・・・・・俺は仕事さ・・・・

>たぬき味とはどのような味?

・・・・・・た・・・・・たぬき味です

>ニート達の戯れか?

どうだろう・・・・・

>アクエリアスW「ニートと言えばホームレス…ホームレスといえばテリー・ボガードだ!!夢の競演!?やりますねマーシさん!!」

格闘家にニートなんていっぱいいますぜ!

>暖房器具について話をしましょう。あなたの事情も知らなければ、暖房器具の相場もわかりませんが、私は座布団サイズの電気カーペットで事足りています。
>物が電気カーペットですから、ストーブの方が安いのかも知れません。

今までは灯油と電気で動くものを使ってました
やっぱりとても温かかったです
買うのならできれば似たようなのを買いたいなー・・・なんて

>夜天の主の……終焉や…

最後の微笑みなんだぜ・・・・・

>これが一番かな

実は一番最初に思いついたのがこのパターンでした

>マーシさん……、これ、海鳴の人達に袋叩きに会いますよ?(笑

・・・・え?私が?

>フェイトとの決着シーンが「ひぐらし」並の惨劇シーンになってるよ!? つか、これ見た子供泣くわマジで!

なのはさんにかかればひぐらし以上の惨劇なんてたやすいものだぜっ!!

>都市一つ壊滅とは、さすがなのはさんだ!信じていたぜw!メリケン映画2012なんざ目じゃないぜw!<破壊力がw

わずか9歳でここまでできるなんて・・・・・・なのはさん、最高だぜっ!!

>真剣に悩んでるたぬきがなんだかかわいい^^ ・・・かわいい?

かわいい・・・・かなぁ・・・・?

>最後だからかどうかわかんないけど・・・たぬきちゃん(あえてちゃん付け)がえらい可愛かったです

なのはさん、あんなにがんばったのに・・・・・・たぬきにもってかれたなんて・・・・^^

>結局たぬきはどのルートを選ぼうとしたんだろう?個人的にはユーノと頭ゴッチンコで人格交換ルートがお勧め。身体だけなら大活躍するだろうし。

人格交換なんて描いてないよっ!?

>最終ページ2コマ目の真剣に悩むたぬきがなんか可愛い。くそ、たぬきのくせに!

なんかみんなそういうんだ・・・・可愛い?

>その時、俺達は知らない…これが後の白い魔王誕生の序曲に過ぎないこと…。

君は今、伝説の始まりをみたんだ・・・・・

>血が騒ぐ〜♪また一つ〜♪夢が死ぬ〜♪それでもゆくのかなのは〜…これなんてバル○ィオス?

ゴメン、バル○ィオスの歌知らないんだ

>津波って・・・どこのドリフ的MAD!

いや、まぁ・・・・なのはさんならやれそうだなー・・・・と・・・・

>なのはさんスゲー!! まさに鳴海市最後の日()

しびれるぜーなのはさーんっ!!

>The MOVIE 1st漫画、 暴走を重ねすぎです。でも見てて楽しかったです。

どうもです
楽しんでみていただけたのならなによりです

>はやての「おいてかないでー!」がすごく可哀相に見えた、でも!たぬきに脳内変換したら、まったく可哀相に思わない!何故だろう?

・・・・たぬきならなにが起きようと助かるだろうという安心感が・・・・・とか?

>たぬきいないんだけどたぬき漫画のような・・・最後の印象が・・・w

・・・・・・い・・・・・一応なのはの漫画・・・・なんです

>はうぅ〜、はやてちゃん、かぁいぃよぉ〜、おもちかえりぃ

主はかわいいですよー・・・・・ってレナ?

>アリサちゃんも、すずかちゃんも、高町家の皆さんも、なのはさんの餌食に・・・

はっはっはっ!あの方たちが津波程度でどうにかなるわけないじゃないですかっ!!

>その後、はやてはある中国人の家族に拾われ鳳蓮飛と名乗って高町家に居候しにくるというわけですね(とらハ3的に)
>後あの大災(人)害下でも高町家だけは無事な気がする…。

とらハ3・・・というかとらハ自体知らないからネタがわからないです
きっと高町家の方々は木刀一本あれば津波くらいたたっきれるぜっ!!
そして街のみんなを守ってたんだ・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月27日

今日は元気な主




風邪、またひいてしまったけど、絵は描く、漫画描く・・・・・仕事にも行く




11月26日

なのは漫画更新です

The MOVIE 1st漫画 4話目

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


これで終わりです




・・・・・この4話を一冊の本にすると・・・・・・あれ?何頁になるんだろ?
たぬきとの会話のページいれると・・・・38ページ・・・・
・・・大体40ページ超の本になるのか・・・・
う〜ん・・・・どうするか・・・・


11月25日

昨日の絵にペン入れ




暖房器具が壊れたままほったらかしに・・・
でも流石に寒くなってきた
・・・・買い換えるべきか・・・・


11月24日

今日も下書きの一部を・・・・・
なんか青っぽいなぁ・・・・




ごらん・・・・主を・・・・
笑っているだろう・・・?

出番がほしいなんて言わなければあんなことには・・・・・


なーんてのは無論冗談さー


明日には下書き、色塗りができるといいなぁ


11月21日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers186話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


もう少しでなのはさんstrikers第3部は終わる・・・・・と思う
でも他にやることあるので今年中は無理かも・・・
しかしなんだかんだで第3部だけで100話近くやってるね
あと何話くらいで終わるかな・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず11月15日〜11月21日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>なのはさんへの愛が下がってる!?そして以外にもありささんが10年経ってもちゃんと1残ってる・・・。「今だったら」とかって言っていたから、てっきり・・・。

下がったわけではないのだ!
たんにフェイトの容量が増えただけなのだ
9歳が10だとすると19歳が100みたいなっ!

19歳 なのは8.5、家族1、その他0.5  では?

小数点は考えなかったなぁ・・・

>アクエリアスW「ここはドルアーガでしょうか?ならギルガメッシュも居るのでは?(ギルの本名)」

残念ながら塔ではありませんでした

>そういえば月村組は合流してないね。捕まった…はないかw 黒幕にファーストコンタクト

主役は遅れて・・・・・・・あれ?

>そうまでして出番が欲しいかはやて・・・・・俺の中でのはやて株が大暴落だぜ

いや、はやては扱いに納得いってないから

>・・・・・あれ?はやて・・・・フェイトの中に存在してなくね? シグナムさんが含まれているのはライバル(一応)だからか?ライバルならユーノの方が・・・・

ユーノこそ・・・・・・・彼女のなかにいなかった・・・・

>皆、大人の階段登ってるな

むしろみな早熟すぎる・・・・・

>フェイトが素直に謝った)ん〜、ここのフェイトってなのは以外ほとんど何も見えてないからアリサがなのはのBJ来てるだけしか考えなくなるんじゃないかと思いましたよw

基本素直でいい子なのですよ

>アリサさん、フェイトさんにはそりゃ無理だよ。

だが誰かがそういわなければ・・・・・

>あ、安心しろ、ウォレははやての事がメッチャ好きだからな!!泣くな!!

もちろん私だって大好きさっ!

>プリッツたぬき味はシャッハさんが出しているそうですね。売れてるのかしらん?

たとえ売れてても売り上げのほとんどを持ってかれそう・・・・・

>確かあれってアリサさんやすずかさんもなのはさんとフェイトさんとグルじゃないかってことでやられたんじゃ・・・?

それは違うんじゃ・・・・すずかがなのはたちとグルなら、もっとはやくはやてのもとにたどり着いているはずと考えるだろうし・・・

>はやてが数えられてない

なんということ・・・・

>結局,はやてちゃんの事は考えてないんだ。シグナムの事は「ほんのひとかけら」だけど9才からあるのに。・・・・・・(考え中)。あ,そうか。シグナムの「1」は,はやてちゃんと八神家全員でやっと「1」になるのか。納得したぜ。

大は小を兼ねるというやつですね?

>なのはは難しいことユーノに丸投げ、フェイトは存在全てをなのはに丸投げ。

なのはは役割分担だとしても、フェイトのほうは・・・・・

>来週?明日によろしくw

1ページ分すら終わらなかったんだぜ・・・・・・

>出番がほしい? だが廃止。

そんなこといわずに・・・

>フッフッフッフッフ! なのはも映画化したけど、ハルヒも映画化! 記念の漫画待ってます、フッフッフッフッフ!

そういやハルヒも映画化だっけ・・・・・・まぁ、ネタができたら・・・・

>かわいい。

なのはもはやてもみんなかわいい

>ふひっ…なぁのぉはぁだぁ…

フヒッ!!

>はやてよ。フェイトに蔑ろにされているのなら、こちらから縁切りしてしまえばいい。自分に後始末ばかり押し付け続けるような奴は友達ではない。

だがこちらから歩みよらなければ関係は改善されないのですよ

>なのはさんだぁぁぁぁ!で、スプーだぁぁぁぁ!思い出しましたwwwwwwwwwwwwwww

そういやそんなのも過去にいたような・・・・

>それでも10年前でも後でもとりあえずフェイトさんには心のお医者様が必要だということがよくわかった。

なのはが絡まなければ普通なのに・・・・

>古の伝説が新しい神話に塗り替えられたわけですね>ラピュタvsなのはさん

なのはさんはいくつもの伝説を残す人だぜ!!

>ピンクの光で、目が〜〜目GA〜〜〜〜〜!!!!

飛行石はレイハさんだったのか!?

>超展開すぎて吹いたwwwwww

なのはさんならきっとできるっ!!

>「時間だ、答えを聞こう」 「「全力全壊っ!!」」 「うわあ、目が!?目があああ!!

パズーとシータの役はなのはとフェイトですね

>マーシさん、ラピュタって(笑 なのはに知られたら大事ですよ?

だがきっとなのはさんならできる

>なのはさんだったら、塵一つ残さずに消滅させますよ。
>ラピュタごとき、なのはさんと比べたらガラクタに過ぎないぞ〜!

恐ろしい人だぜ・・・・・なのはさん・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月20日

今日はラピュタをやってたんですね
久しぶりに見たよ




まさかあんなことになるなんて・・・・
さすがなのはさんだぜ





・・・・無論、冗談ですが(^ヮ^*)

さて・・・漫画の続きを描かなくてはね
あと10日で12月になってまうよ・・・・


11月19日

全然進まない(汗
来週までに終わるのか・・・・?



まだまだペン入れ中・・・・・


11月18日

いやぁー、年末年始に向けて忙しくなってきましたねー

・・・・年末年始も関係なくお仕事デスヨHAHAHAHAHAHAHA!


漫画の更新もこれからさらに遅れていくと思われ・・・・・

一応描けるときは描いているわけですが・・・



まだ下書き状態ですけど・・・・・
来週くらいには描き終えたいなぁ



11月14日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers185話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


もう十一月半分終わりっ!?
このままだと十二月もすぐにやってくるなぁ・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず11月8日〜11月14日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>やっぱり、なのはのこととなるとフェイトは周り見えなくなるのか。。。にしてもアリサつえー

覚醒アリサに勝てるのはすずかくらいさ

>・・・今までの見てて思った。ドラゴンが変態だ

いまさらさ

RHがなのはに影響されたのか、なのはがRHに影響されたのか(将来的に)

パートナーというのはお互いに影響しあうものです

>なんとか丸く収まった

ちゃんと謝ればわかってくれる
アリサは懐が広いんだ

>何かレイハさんってアスラーダ化してきていますねw(いや、それ以上かーwww

アレとは比べ物にならないですよ・・・・

>そろそろたぬきにアレを飲んでもらいたい>ペプシ・AZUKI

描く余裕がないでござるよ・・・・

>まだなのはさんが子供の内だからそう言っていられるのさRH。将来、君は己の過ちに慄くはずだ、頭冷やされる恐怖を知って。

いや、むしろRH好みに育っているはずだ・・・・・

>RHよ。自重しないといずれアリサ様にスクラップにされるぞ。彼女なら色々裏から手を回すくらいできるはずだ

むしろ正面からでも粉砕できる!

>あれ?フェイトが素直にあやまった?

君はフェイトをなんだと思っているのかね?

>さりげなく「ポッキー タヌキ味」とか出して八神家の家計の足しにしていそうな悪寒が…

しかもバカ売れしているかもしれませんぜ?

>もうすぐ映画ですね、なのは、マーシさんは見に行くのですか?

・・・・まだ迷ってたり・・・・・

>タヌキマンガ,第13話のシャッハさんと第14話のフェイトさんと(以下略)がないよぉ。ティアにゃん(by Mr.Ryu-Min)までがんばって〜

ひょっとしてたんたんはやてのことですか?
う〜ん・・・・・続き、全然考えてないなぁ・・・・まぁ、余裕ができたら・・・・・

>たぬき鍋か…・・・その内、たぬきうどんも登場しそう具材ははやてで

うどんの日はもう過ぎちゃった・・・・

>レイジングハートは長年遺跡の中で待っていた、自分の性能をフルで扱えるマスターを!  って感じで実はレイハさんはロストロギアでした、という気がするんですが。

むしろなのはさんもロストロギアのようなものだし・・・・最強の組み合わせだ・・・

>アクエリアスW「ありがとう、タヌキ!おかげでポッキーという名前思い出せたよ!!」

それはよかった

>しかし昨今はうかつに話を作れなくなった感じですね。設定に凝りすぎてちょっとでもあいまいな点があるとすぐ重箱の隅をつつきたがる人のなんと増えたことか……
>「演劇において観客はだまされるのが役目だ」という言葉を以前どこかで聞いたことがあるのですが、もう少し落ち着いて観たほうが楽しめるはずだと思いますが……

逆に損をしているだけと思うんですがねー・・・・
多少のあいまいな点などスルーできるほうが楽しめます
娯楽なのだから、それくらいでちょうどいいんです

>新訳のA'sはヤンデレたぬきの独壇場ですか?

・・・誰にたいしてデレるというのか・・・・

>幾らなんでも間に割り込めるかあぁ! 封印ならまだしも、最悪消し飛ばされるわ!

はやてさん、意外と頑丈だから

>お茶ふいたw

ブフーッ!!

>はやては廃止が決まったし、このまま封印は解かれず代わりにたぬきが活躍するのですね

や・・・夜天の主が廃止になったわけでは・・・・

>いっそうのこと、はやてを助けるためになのはが奮闘してきっかけに「なの×はや」…て言うのはどうよ?
>フェイトは最終決戦直後にプレシアと親子の絆が芽生えていっしょに逝ってもらうと…おぉ、ある意味万事まとまった!!

だがフェイトファン大暴動だぜ・・・・・

>はやてを封印したジュエルシードは何処でもらえますか?((o^^)oコレデイツデモハヤテト…

無限書庫にいるフェレットが持ってるとか・・・・・

>最後か・・・そうか・・・では次回作の2ndをお待ちしていますw

その頃にはもう劇場版始まってるから・・・・無理^^

>まぁ・・・・そのなんだ。はやてロクな目に会ってないような。一回目は後頭部直撃、二回目はなのはの砲撃、三回目は封印、ああ・・・なんか涙があふれてきた

4回目はどんな目に・・・・・

>東北新幹線から「はやて」の名称が消えるニュースを聞いて、ここのたぬきが大騒ぎする姿を思い出しました

どこの組織の陰謀やー

>さいきんのたぬきは食べてばかりみたいだけど体重は大丈b(SLB

食べた分は遊んで踊ってちゃんと消化しとるでー

>小さいはやてさんが不憫でなりません・・
>はやて「なのはちゃん、フェイトちゃん・・・ホンマのあたしやなくてもええんやないか・・・?」

・・・・え?たぬきにその座を譲るの?

>面白いです^^

ありがとうですー

>>劇場版漫画3 この車いす浮いてね?ジェットエンジン搭載ですか!?

浮いてるようにみえるほど衝撃が強かったのですよ

>もう、その時にさはやて封印したままにしておけばたぬきは存在しなかったのではないか?

だがはやてファンが大暴動を起こすよ?

>主のほっぺた貫通してるように見えた。

一生よだれが出続ける体に!?

>多分ちゃんと出るでしょう。

なんか普通に出番っぽいのがあるらしいですね

>この十年間でなのは分が一割減少か。つまり89歳になれば完全になのはの事が頭から抜け落ちるんですな。

ただ、たんになのは以外のことも考えてあげられるようになった・・・・・成長しているというだけで
なのはのことが消えるわけでは・・・・・・
フェイトは基本、なのは・なのは・なのはなので

>フェイトさんの思考の中にはたぬ・・・はやては居ないんですねwww

それでもフェイトちゃんは私の親友・・・・なんや・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月12日

なのは漫画更新です

The MOVIE 1st漫画 3話目

リリカルマジカル始まります・・・なの☆

続きは描けたらまたまたさらすということで・・・・



11月9日

今日のたぬきー




そういやポッキー食べたのいつだろう・・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず11月1日〜11月7日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー

☆Web拍手返信

>もしかして八神家の騎士達が黒幕なのか??

どうかなー?

>サブミッション(関節技)使いの魔法少女を思い出してしまった

・・・誰だろう?

>アリサー、せめて握手の一つくらいはしてあげてもいいんじゃないかな。流石に不憫っしょ(汗

アリサは相手の事情をしらないしねぇ・・・

>正義超人顔負けだなアリサは。

きっとあの世界の頂点にたてるよ

>ボタンを押せと轟き叫ぶ!

炎をまといながら押してー

>関節技か…もっと体が密着する技ならぜひお願いしたいですね(キリッ んでいつの間にか夜の寝技に移行すると(ハァハァ

あなたの相手を務めるのはきっと鮫島さんですね

>廃ビルに篭ってモンスター雇ってまで黒幕がしたかった事って……映画の撮影か?ホラー映画と戦争映画と怪獣映画の同時進行撮影か?

多分たいした理由ではないかと・・・・

>うちのフェイトはアリサには勝てないなぁ・・・・
>すずかにも、そしてもちろん夫兼嫁にも勝てないし、もしかして海鳴娘組の中で最弱?
>あれ?他に海鳴出身の友達がいたような???

はやてを忘れたらあかん

>ドラゴンに愛の救済を!ヽ(`Д´)

でも変態さんなんだぜ

>すずか>>アリサ>越えられない壁>全力全壊なのはさん≧なのはがからんだフェイト>>>なのは≧フェイト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はやて 力関係はこんな感じですかね。

にゃんこたちを忘れてますよ?

>な、なんかアリサさんがどっかで見た技使っとるのですが……

アリサさんはいろんなものをきわめているんだ(すずかさんはさらにその上をいくが・・・・)

>ロングとはいえ、スカートでその技は危険

それこそが素敵シチュ・・・・

>やべ久々に寿司を食いたくなってきた…俺には回転の100円均一が精一杯だけど

寿司は寿司さ・・・・

>>azukiとしそをブレンド   知り合いがSHISOストックしてたw ついでに賞味期限1年切れのブルーハワイまで・・・

そんなもんストックしてどうしようと・・・・・

>そいやstrikersだったね 最近ティアナとか出てなく忘れてた

一応過去話ということなんですよー

>杖で打撃の次は関節技か・・・・もはや少女としてどうなんだろうか?・・・・状況的にはある意味、人として正しい行動かもしれないけど

少女だって人さ、そして正しいと思う

>黒幕のシルエットがニートサムライに似てるような・・・・・

そうですか?

>たぬき寿司はどんな味〜?

無論たぬき味〜

>たぬきの場合その平和をかき乱しているのだが……主に八神家の平和を

たぬきにそんな気はないのに・・・・・

>ペプシあずきは買わなかったんですか?ペプシネタのたぬたん漫画大好きなんですが・・・

あとで描くかも描かないかも・・・・です、すみません

>こちっとら部屋ではパンツ一丁だぜ、もちろん暖房なんざ一切ないさ!

あまり無茶しないよう・・・・

>たぬきよ・・・お前が平和を愛するなら、自分の存在を消滅させなさい。主の為にも・・・・

だがメカの存在は残る・・・・・

TECHNO! 時代はテクノ! イィィイイイイヤッホオオオオォォオオオ!!!!!!

テクノになにか・・・・?

>鍋だー。肉、野菜、コンニャク、キノコ、たぬき、メカ……って喰えるかあっ!!

腹痛起こすなんてレベルだけじゃない・・・・

>たぬき鍋という言葉が普通に出てきた……食った人間は全員たぬきと同じ性格に――

そして耳としっぽが・・・・

>これはいいタヌキ鍋ですね〜しかし何故に服を付けたまま鍋に入れたぁ!

・・・・・・えっち

>たぬき鍋か…

ええ、たぬき鍋ですぜ・・・・

>たぬき煮込まれてるwww(初です

いいダシがでますぜー

>TANUKI in the なべええええええええええええ タヌキをくうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

逆に鍋に引きずり込まれぬよう気をつけて・・・

>アクエリアスW「気のせいかな…タヌキが鍋の具になってる気が…」

鍋のメインですぜ!!

>なんか、鍋の日のたぬき、自分が鍋に入ってるように見えるんですが……(汗

はいってますともー!!

11/5の鍋。タヌキ鍋にしか見えない。そうか,自らを八神家にさしだしたか。合掌(チーン)。

しかし誰も手をつけられなかったという・・・・

>あ、あれ?たぬき・・・煮込まれてね?

ものっそい煮込まれてますねー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月7日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers184話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


更新中・・・またもや爆睡しましたorz


11月5日

今日もたぬきー




さむーいー・・・・
もう冬ですかね


11月2日

今日もたぬきー



寒いっ!
さーむーいーぞぉーーっ!!


11月1日

今日はたぬきー



ほかにも紅茶の日でもあるとか


・・・・眠いので寝てきます・・・・

戻る
マーシ雑記09年11月分