戻る
マーシ雑記10年1月分

1月30日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers192話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


なにやらうちが使わせていただいているWeb拍手ボタンで
公式に「魔法戦記リリカルなのはForce」のWeb拍手ボタン&お礼画面の配布を初めていました

ので、ためしにWeb拍手ボタンをおいてみました




とりあえずランダムバージョンを選択・・・
七種類かな?
オンマウスでランダムらしいです


こういうのはうれしいですねー


なのはForceの一巻を買ってきた日なのでよけいにテンションあがった!


・・・・・でも娘Typeは買わなきゃよかったよ・・・・
なのはForceのためだけに買ってた身としては・・・・・

だって・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・ちくしょう・・・・まさかこんな罠・・・・・・orz




で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月24日〜1月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


ヴィータはなのはのこと(もしくはなのはの行為)を本当に嫌がっているだけで周囲がそれをツンデレのテンプレと勘違いしているのでは…。
というか、髪の毛が燃えるほどなでまわすってどんだけ摩擦力が発生しているんだ!?

なのはさんはいつだって心に全力全開ですから・・・・手加減なんてしりません

燃えたんですか・・・

燃え上がりました

>ティアナがひとり冷静・・・・というか完全にあきれて「しょうがねぇなぁ,この上司は」になってますね(笑)

もう慣れっこになっているようで・・・

ナデポじゃなくてナデボなんですね、わかります。()

なのはがヴィータをナデボするとは…。

萌えと燃えが両方ふくまれてます・・・?

ヴィータ、こういう時こそ育毛トリックだ

いや、育毛はやてだっ!

なのは劇場版はネタバレも何も話自体は既にご存知かと。あ、作画はかなり綺麗でしたよ。

おおまかな話は・・・・・でもリニスの部分とか細かい部分とか・・・・

>えっ!?はやてってばどこが患部か知らないで治療してたの?

はやてが触れてればきっと体全体が回復していく・・・・・・かも

は、はぁーーー!!?ヴィータの頭がー!!!?ってか、火柱が出たよな!!!?ええー!!?なのはには不可能という文字はないの!!!?

なのはさんは・・・・・すっごいんだ・・・・・・

こう言っては酷いと思いますが・・・・作者ってはやての事嫌いなのかー?たぬ漫画なんかどうもはやてとたぬき碌な目にあってない

歪んだ愛情ですみません・・・・・・・・はやては基本大好きです

>PSPなのは、フェイトさんのハーケンセイバーの性能が凶悪過ぎます。弾速こそ遅いものの、あらゆる飛び道具をかき消しつつどこまでも前進するその雄姿!!、なのはなんて怖くないぜ

惜しむらくはその防御力・・・・・・

ヴィヴィオが歌ったら誰もがその虜になるよー。私も虜になりたーい!

ミッドチルダの妖精ヴィヴィオ

>さすが、なのはさん!!俺達に出来ない事を平然とできるとは!其処に痺れるっ!!憧れるぅ!!

誰にも真似できないぜ・・・・・・

ヴィータちゃんの頭禿げるまで撫で倒すのはわたしだぁ〜っ! それだけはなのはさんにも譲れない! (←死亡フラグ)

きっと先にヴィータに潰された後なのはさんに・・・・・

>なのはさんに一言。フェイトもそうだけどあんたも自重せんか〜〜〜〜〜〜!!親しき仲にも礼儀ありという言葉を知らんのかおのれは

なのはさんの愛情表現だからなぁ・・・・・

なのはさん・・・素手で、ですか?魔法で肉体強化は・・・してないだろうぅなぁーストレス発散?おしおき?もし後者ならティアナにも出来ますね!頭部にサークルが・・・   >私もシャマル先生にはマジで泣かされましたよ・・・練習に星光の殲滅者(難しい)を相手に毎回フルボッコにされました。

素でなのはさんはできますよ・・・・・・なのはさんだから・・・・・

>なのはのスッキリ顔に萌えました。

堪能したようです

俺はシャマル先生を使うときは    開始直後に□→△でMP稼いで□→○で飛ばし、※瞬間移動でクロスレンジにギリギリ入らないとこで風の護盾(タメ無し)を張りつつ風の護盾(タメ有り)を撃って、そのあとは※のところから繰り返しする戦法を取ってます。使用スキルはMPを高速でリロードする奴とクロスレンジでの攻撃で回復するMPの量を増やす奴を使ってます。ちなみに、この戦法は、なのはさんのタメ△には通用しにくいのでなのはさんがタメ△体制に入ったらタメ○で逃げましょう。

格闘系が苦手な私はコンボを繋げることが難しく感じて苦労してます
そういやスキルとか全然使ってなかったですよ自分

完全シリアス物は書かないんでしょうか?

描きたい・・・・のはあったり・・・・でも長くなっちゃいそうだし・・・
完全ギャグか、両方織り交ぜるのが自分のスタイルですね

きっとヴァイスは仕方なかったんだ。たぬき連れてかないと勝手にヴァイク乗って行っちゃうから。そして事故っちゃうから。

だが結局ヘリにのせてたヴァイクは・・・・・

>自然発火ってたしか1400度くらいいるよね
>1400度の摩擦熱…あの短時間で?
そして【そこ】まで耐えたヴィータ さすが

・・・・・・なのはさんだぜ?
耐えたというかはがいじめにされていたというか・・・・

>発火した!?Σ(゜д゜;)

ガスコンロいらずだぜなのはさん

>撫で魔にご用心

ロックオンされたら逃げられません

>ヒートエンド

なのはさんの左手に紋章がみえたとかなんとか・・・・

しまったぜ!ついつい気になって会社でここ確認してたら課長に見つかったんだぜ!怒られたんだぜ!w でもめげずにサイト確認してくから更新頑張ってくれなんだぜ!

会社からっ!?
・・・・すみません、更新してませんで・・・・
次は見つからぬよう・・・・・・

>たぬきはきっと善意でやってるからこそなんでなのはさんに吹っ飛ばされるか一生わかんないんだろうなぁ・・・・
>というか、はやての思惑はどうあれ、たぬきは部隊長扱いなのねw

もうみんな面倒だから同じ扱いしているようです

ヴィータの頭から火がつくどころか火柱上がったやん・・・

天井を焦がしたとか・・・・

一つ思った、はやては胸揉むのと、ちっちゃいなのはがヴィータの頭なでるのってどっち迷惑なんだろう(受ける側からすればどっちも迷惑極まりないと思うんだけど

まぁ、ヴィータははやてがいればすぐに治るし・・・・でもはやてのは不特定多数だし・・・・
どっちも迷惑ですね

>アクエリアスS「なんかヴィヴィオも撫でられてそうだから…まさかね?」

そのころには手加減を覚えてますよ

>えった〜なるぶれ〜いず♪

歌うのはフェイトですね

いやシグナム、素直だからこその言葉だと思うぞ。ハゲたくないって気持ちに対して。

届かない思い・・・・というやつですね

なのは〜〜〜、このままじゃいつか友達なくすぞ(汗

大丈夫!フェイトもはやてもいるさっ!ずっとっ!!

>たんたんはやてもいいけど、やっぱりリアル(?)はやてが最高ですね

はやては魅力的ですよねー、色々と

ああ、フェイトそんはこのころは純粋な少女だったのに・・・
いまや、ミッドチルダ名物の黄金の光を放つ人物に・・・
どうして、こうなった、どうして、こうなった

全てはなのはの魅力のせいで・・・・
ウソです、自分のですね^^

>映画館に行ったよ〜入れなかったよ…この間の日曜の事でした、今度の日曜は大丈夫だろうか…;

すごかったようですねー・・・・・なのはパワーをみくびってたですよ・・・・・

>さっちんの復活マダー?

・・・・・うーん・・・・・・・さっちんシナリオがこない限り・・・・・

>これがフェイトとのなのは好きのはじまりである

ともかく全ての始まりです

>マジな絵だね。

ときたまにこういう絵がでます

フェイトの妄想!?

なしてっ!?

…これがなのはちゃんの全力全壊「ナデボッ」! 超高速で撫で撫でした挙げ句、髪の毛を摩擦で焼くという……この技を習得するために、バニングス家の大型犬たちが何匹も犠牲になったとか……

そしてその都度アリサに叩き伏せられるなのはが・・・・・・・

ハゲと言うよりカッパですね

鉄槌のカッパ?

>アクエリアスS「なのはのパンフについてくるカード欲しいけど、映画見るお金も度胸も無いですTT

別にパンフだけだったら映画みなくても買えるから後はお金だけですね
ボリュームはすごくありますよ

>劇場なのは見ました・・・・凄かったですね; まさか・・・・まさかマーシさんが描いた予想(妄想)劇なのよりも凄まじいアレをしてしまうとは、コレが噂に聞く・・・・公式病気w

まさか海上都市を・・・・・・・さすがなのはさんは俺たちの予想を超える人だぜ・・・・

たぬきはゃてwww

大人気やー

はやてたぬき=特別天然記念物=歌える=超特別天然記念物

・・・・全部=なの?

劇なの、映像のクオリティは格段に上がってましたねぃ。ストーリー的には、サウンドステージ02を追加した感じ?劇場版ならではのイベントが欲しかった…空戦のマニューバは相当に力が入っていたようで楽しめましたけどね。
劇なの総評:はやてが登場する際には車椅子の細部がどこまで細かく描写されるのかに注目…かな?(をゐ

もう一回は見に行きたいと思うデキでしたね
A’sは映画化されるだろうか・・・・・

拍手ヴィヴィリス来たーーー、なのはゲームのシャマルシナリオをやって青の子がアホ萌え扱いされる意味がよくわかりましたw

実はあのアホの子漫画を描く気満々ですよ、私?

アクエリアスS「そろそろ諸悪の根源である八神はやてと八神庵(マテ、ヤガミデモKOF!?)はおしおきタイムですか?」

はやてはなにも関係がないから・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月28日

映画観てきましたよ
というわけで簡単になのフェイ絵



 


時間ないので今日はこれだけで

とりあえずすごくよかった!!


1月23日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers191話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


なのはのゲーム
ストーリーモード、アーケードモード終了

隠し要素ももうないっぽいのでこれで終わりかな

格闘苦手な自分はちょうどいい感じだったかと


・・・・しかしですね・・・・・なんというか・・・・・・



シャマルさんがですね・・・・・



ストーリーモードはともかくアーケードモードだと辛いというか・・・・


リインに勝てねえぇぇぇぇっ!!


いや、最終的には勝ちましたけど・・・・!!
でも辛かった・・・・・
せめてロングレンジ対応の技をひとつでももってたらずいぶん違ってたのに・・・・
もう指が痛くて痛くて・・・・

シャマルせんせぇ・・・・癒して・゜・(ノД`)・゜・


あと映画は行ってません
ネタバレ禁止ですよ

行けたら来週あたり行ってみようかな
・・・・いつまで上映しているかが問題だ・・・・




で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月17日〜1月23日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>色々と忙しく新年もあけて、こんな時期に来てしまいました_||○ にしても新年漫画を見るに今年のハヤテも不幸属性全壊と見えますねw(誤字じゃないですw)で、何が言いたいかと言うと・・・もっとやっちゃってくださいwww気分は好きな子を苛めるイジメっ子かな(笑)

たぬきが生まれるまでどちらかというと攻め手だったのになぁ・・・・うちのはやて

>少し、頭温めようか(摩擦熱で)

温まりました・・・・・・炎で

>魔力光を帯びたその手で撫で回したら、毛根どころか頭皮自体がヤバくないですか? なのはさんは補助系魔法は得意でなかったはずですし。

なのはさんは魔法など使わなくとも!!

撫で撫でハンターなのは

彼女が通った後には毛髪一本残らないという・・・・・

>私のこの手が真っ赤に燃えるの!ヴィータちゃんをハゲさせろと轟き叫ぶの!

まさしく・・・・でした

>まぁ・・・なのはに教えて「訓練に参加させて」と言われようものならせっかく作った訓練の場は全力全壊ですからねぇ…。

すでにヤバイ状態かも・・・・

>ハグ禁止がハゲ禁止に見えた

間違ってはいない

は や て ( た ぬ き )

は や て = た ぬ き 

>ヴィータ「・・・はやて」
はやて「ヴィータ!!、どないしたんやその頭は!?、待っとき、すぐに再構築したるわ」
はやてはヴィータの肉体の再構築を行った・・・・・しかしヴィータは呪われているので効果はなかった
はやて「エラー発生や・・・・呪いの解除方法は・・・・魔王を倒す事か、これは無理やな」

闇の書の呪いよりもやっかいな・・・・・

なのはさんの右手がダークネスフィンガーになってる〜!? なのはさんあんた、流派東方不敗に弟子入りしとったんかい!

なのは「東方・・・・?ああ・・・・昔そんな名前の教え子がいたの」

>看板娘でセイバーだけ描かれてない?ひょっとして「Fate」からはトラ繋がりでセイバーの代わりに藤ねえを出すとか?まさかの藤ねえ看板娘昇格!?

それはないっ!Σ(`д´)クワっ!

>たぬきたん

たぬきさん

>キラッ☆

キラッ☆

歌で人を洗脳するAIがマクロスにいてね。誰とは言わないけど。今でもトラウマなんだ。

たぬきを見てトラウマを乗り越えるんだ!!

>演歌でも歌うのかな?

いえ、たぬきの歌を・・・・

>ティアナがいるー。カワイイー。

ときどきでてきます

>ちっちゃいなのははヴィータの頭なでるの好きみたいだね、ヴィータの毛髪大ピンチだ

まさに今回大ピンチです

>スターズは犯人を刺激しないようにお願いします
>もう、この時点で惨劇が確定www

まぁ、犯人たちは巻き込まれる側でしたが

なんだこの限りなくたぬきにバスターが飛んできそうな展開は……(汗

バッチシ飛んでいきました

>ああ、またヴィヴィオがたぬきに汚染されるのね。

なのはママはそんなこと許さない

>既に悪い予感しかできねぇ・・・

ああ・・・きっとそれは当たってるぜ・・・・

なんかもう未来が読めた

当たりましたか?

>パッと見なのはがダークネスフィンガー放とうとしてる様にしか見えん…。

もっと酷い事をしたんだぜ・・・・・・彼女・・・・・

ひろしまに委託おおおおおおおお

そうですね・・・・・考えてみます

>ふーん、マクロスFをみたですか。そうえばBS11で見た事ありますよ。

今はMXで放送してますね

「俺の唄を聴けぇ」かな

いや、みんな、抱きしめて!しっぽの先までーでした

なんだろう……圧倒的に嫌な予感しかしないwこれがタヌキのクオリティかw

そして何事もなかったようにケロっとしてるのもたぬきクオリティ

ヴァイス……ヴァイクは直ったの?

きっと今回のヘリに乗せてたはず・・・

はやては六課の部隊長の座をたぬきに奪われたのか?

今頃はやては六課でモニターをみていたはず・・・・

>たぬききた?どちらにせよたいへんなことになりそうな…

・・・・・なりました(笑

>はやて(たぬき)の中の人は歌上手なのか?声優さんだから上手いと思うけどあまり印象が無い、すぐ近くに銀河の歌姫を遥か凌駕するフェイトの中の人がいるからか?(自分はOPED曲と挿入歌は聴くんですけどキャラソンはほとんど聴かないんで、それが原因ですかね)

A’sでSnow Rainという挿入歌を歌ってました
上手いと思いますよ

サーターン!サーターン!サーターン!あの世にまで届け!サーターン!サーターン!サーターン!(ご冥福をお祈りします)(泣)

サーターン!サーターン!サーターン!・゜・(ノД`)・゜・

あのヘリを撃ちたいーっ! という気ならするww

なのはさんが撃ってくれたよ

たぬき来たーw

いつだって来るでー

また、タヌキがろくでもないことしでかしそうだな。歌で(高周波で)街ひとつ壊すなよ

むしろ壊したのは・・・・・

郷里さんの突然の訃報、本当に残念です。田の中氏の訃報も冷めないと言うのに・・・、両名のあの魅力的な声がもう聞けないと考えると非常に残念です。目玉おやじやドズル中将を始め、両名が演じたキャラの魅力は決して忘れる事はありません。田の中氏、郷里氏、素晴らしい声を有難う御座います。そして田の中氏、郷里氏、両名のご冥福を心の底からお祈りいたします。

あれほどの声と演技力を持った方々はそうはいない・・・・orz
・・・・ご冥福を心の底からお祈りいたします

>ああああああああああああああああああああああああw 魔王様の逆鱗に・・・  (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

真面目に仕事しているときに・・・・・・まぁ、仕方ないよね

はやてはたぬき、たぬきははやてとはいえ・・・まさかたぬきのほうが!?

ええ、たぬきのほうが^^

>たぬきがヤバイww

その予感は正しかった

>今すぐたぬきを落として逃げろヴァイス! 久々の出番がそのまま最後の出番と化すぞ!

・・・・・・墜ちました・・・・

嫌な予感当たったあああああwよりによってなんて歌をチョイスするかなこのタヌキーーーーーw

あれ以外ないじゃないか!

おっぱいの大きくなったなのはさんもフェイトさんもガッカリです

私はみなぎってきたけどなぁ・・・

>よりによってその歌かい!てか懐かしいな。

うちのたぬきといえばアレでしょう

ああ、冥王が覚醒しそうだ・・・
たぬきよ・・・スターズじゃなくてライトニングの時にすればまだ良かったのに・・・

フェイトだったらもう少し優しく・・・・・

>ヴァイスくん、逃げて〜っ!! 明らかに、巻き添えフラグです ><

無理でした

はやての黒歴史がまた一つ

はやて「私は歌った覚えはないっ!ないでーっ!!」

>犯人A「なんだ・・あれは?」犯人B「ご存知ないのですか!あれが代役?から人気を得て主役?にまでなった(このサイト限定)超不思議迷惑生物タヌ・キーです!」

主役っ!?

たぬき・・・なんてわかりやすい死亡フラグw

だがたぬきは死なない・・・・・死なぬのだ・・・・

>たぬき惜しいっ!衣装は完璧だけど歌のチョイスがちょっとだけ間違ってる!

間違ってなど・・・・・いないっ!!

たんたんたぬきの歌、実に久しぶりですね。

1年半ぶり?・・・・・かな?

>確かに、タヌキが歌うとスターズ隊の戦闘力がアップしそうですね。向上した戦闘力を一身に受ける標的として…

上がったのはなのはさんだけでした

>・・・あの、なのはさん・・・なにか左手に発動してます。鬼の手?

これから撫でます

>なのはさんのゲームをテスト期間中にも関わらずはじめてしまいました。・・・なのはさんエグイ。意外とえぐい。そして・・・ざふぃいいいいいらあああああああああああ!!!!いがいとつええええええええ。
>ていうかユーノ!!ユーのにももッ戸で番を!!

意外とは失礼だなっ!僕らのザッフィーは強いんだぞっ!!
ユーノは声があっただけいいじゃないか・・・・

>おい男性局員wwwwwwwww

なにかを感じたようです

\(00)/キュウー!

キュッ!!

>たぬきが!?たぬきが初めて目ぇ閉じおった!?

そうでしたっけ?

犯人の皆さん方・・・一体・・・

なにやらキュッときたようです

>たぬき〜(怒)星光の殲滅者を召還すんな〜!

そんなレベルじゃないぜ・・・・・

たぬきの死亡フラグが立ちました(ヴァイスもおまけで)。そしてたぬき、衣装と「キラッ」似合いすぎ。

キラッ☆・・・・・・・似合ってますかねぇ?(笑

>たぬきのキラッ☆は手の形的に無理があるぜ、大きい方のたぬきもやって(やらされて)なのはさまに一緒にマクロスキャノンで蒸発させられるといいよww

いやぁ・・・はやてはやらんでしょう
たぬきと同じ行動は・・・・・

>お?今回は珍しくはやてが無事だ。その代わりティアが久しぶりに巻き込まれてたけど……

今回ははやては関わってないですからねぇ・・・・・ティアは・・・・・・・まぁ(笑

あのタヌキ、魔王の攻撃をかわし逃げただと!どの世界でも魔王からは逃げられないはずなのに!

いえ?かわしてませんよ?・・・・・復活が早いだけで

その後たぬきの消息が不明となる

だがすぐにはやての背中から飛び出してきた!!

>マーシさんはパチンコやりますか?私はやりませんが、おぼっちゃまくんのパチンコのCMであのテーマソングが堂々と歌われていました。金持ち亀持ち〜ともだちんこの歌がね。さぞかし、ちんこ連発なんでしょうねぇ…          世に蔓延るパチンコ厨に対するきつい冗談を言います。聞いて下さい。ゲームセンターで北斗の拳のストラップをつけた補導員の揚げ足をとったら反論された。「あーら、あなたもパチンコやるの?テレビゲームなんて止めなさい。」

私はパチンコはやってません・・・・

>そろそろやって下さい、なのはさん。

やりました

>はやて「ヴィータ!それはたぬきや!私やない!」

ヴィータ「アレもはやてだよっ!!」

・・・たぬきの目が閉じたのってこれが初めてじゃね?・・・そーか、閉じるんだ、あれ・・・ww

とりあえずキラッ☆をさせるには目を閉じないとね・・・・
でもそっか・・・・・初めてだったのか・・・・・

>結局ティアは巻き込まれるのね・・・

それが彼女の属性だから・・・・・(うちのサイト限定)

あんな目にあっても、何も学習しないのか、たぬき

いつだって前向きなんですよ・・・・・・・ダメな方向に・・・・・

>吹き出しの陰になってるなのはの表情がものすごく気になる……

・・・・・・見ないほうがいいですよ・・・・・?

>たぬきはともかくヴィヴィの歌はなのフェにとってはバトルソングです。

確かに・・・・・
きっとすんごいみなぎるはず・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月22日

たぬき漫画更新です

たぬき〜イツワリノウタヌキ〜(六、七(最終)頁目追加)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

これで終わりです


なのはのゲームやってます
なんかもう終わりそうだけど・・・・


ヤヴェーッ!青い子がアホな子すぎて好きになりそう(^ヮ^*)


1月21日

たぬき漫画更新です

たぬき〜イツワリノウタヌキ〜(五頁目追加)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

続きはまた明日以降に・・・


なのはのゲーム届いたー

とりあえずなのは、フェイト、はやてのシナリオをプレイ
難しいというわけでもないのでサクサクプレイできますな

うん、今週末はこれで遊ぶ!!


1月20日

たぬき漫画更新です

たぬき〜イツワリノウタヌキ〜(四頁目追加)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

続きはまた明日以降に・・・


明日はいよいよなのはのゲームの発売日ですね
私はアマゾンに注文したので、届くのはいつになるか・・・・
週末にはできるかなぁ・・・・


映画はどうしよう・・・・
チケット買ってないしね


行くとしたら・・・・来週あたりでいいかな・・・・?


1月19日

たぬき漫画更新です

たぬき〜イツワリノウタヌキ〜(三頁目追加)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

続きはまた明日以降に・・・


MXのドラゴンボールの再放送見てたらミスターサタンがでてきて・・・・


泣いた



郷里大輔さん・・・・・orz
57とか・・・・まだ全然早いですよ・・・・・

ワンピースのジンベエもやってたよね
代役どうするんだろう・・・・



1月18日

たぬき漫画更新です

たぬき〜イツワリノウタヌキ〜

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

続きはまた明日以降に・・・


仕上がってたら冬コミで出す予定だった
たぬき本に収録されていたはずのお話の一つです
7ページ程度なので今週中には全部出し終えます


今度たぬき本を出すとしたら、前の崖っぷちのはやてと一緒に収録すると思います


1月16日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers190話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


桃鉄にどっぷりはまる休日なの

そういや、なのはのゲーム今週でしたね
新キャラとかいるんだよね
さて、それらは私達の原動力となるのか・・・・・



・・・・そもそもうちの古いPSPで動くのか?
ていうかもう2年近くPSPを起動してない気がする(^ヮ^;)
大丈夫かなぁ・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月10日〜1月6日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

新年早々何やらかしてんだたぬき〜!? ヴィヴィオに手を出したらどうなるか、今までの経緯から理解できてるだろ〜が〜!
たぬき、お前はいつになったら手を出してはいけない相手が分かるようになるんだ!?

たぬき的にはいいことをしているつもりだからなぁ・・・

>新年最初の感想が批判ですみませんが、最近たぬきがトラブル起こす→制裁にはやてもまとめて殺られると、ワンパターンになっていると思います。たまにははやてがなのフェイに逆襲成功したり、なのフェイがはやてとたぬきの分別をちゃんと行うといった変化を付けるべきだと思います。

んー・・・・はやてがなのフェイに逆襲とかは、まぁ・・・ないかと・・・・
はやてがたぬきの保護者(責任者)的な立ち位置なので一緒にでるとどうにもこんな形に・・・・
たぬきだけが痛い目にあう漫画は・・・・まだなかったっけ?
来週にアップしようと思ってるたぬき漫画ははやてでてないから一緒くたにということはないかと・・・・
・・・・まぁ、その辺のバランスは考えていこうと思います

視聴できる放送局の都合で今まで無印しか見たことなくて、この前ようやくAsも見れたてのですが、10年後のなのはとフェイトってこんな風になってるんですか? 思い切ってDVDを全巻見てみようと思っていたけど止めようかな……

いえ、うちのなのはキャラは全部崩れているので参考にしてはいけないかと・・・・

>翌日、この騒動の発端である三名は新年早々始末書地獄に苦しんだという。

とんでもないお年玉だぜ・・・・・

>やっぱりたぬきはかーいーっ! お、うさかがみんが こっちもかーいーっ!

動物の恰好をしたキャラは可愛いよね!

>ヴィヴィオを泣かせた事はともかく、全人類たぬき化計画は多めに見てあげましょうよ。たかだか全人類がシグナムと似たような羞恥を味わうだけなんだし。

全人類たぬき化計画のほう大目にみようとか・・・・あなたは大物かと感じた

もういっそのこと、はやてとリインのポジションはカリムとたぬきに与えてもいいと思う。

Web拍手ボタンからさえも追い出そうというのか・・・・・・・!!

アクエリアスS「拍手ボタンの文字無しもいいですね〜」
アクエリアスS「春日って…ピンクの似合うお笑いのでは?なのはさんの魔法もピンクだし」

最近はTVほとんど見てない(見るのはニュースばかり)から、芸人とかよくわからなくなっちゃって・・・・

>「夜天に包まれる星達」のころは吹っ飛ばされるはやてを見て「ざまぁww」とか思っていたけど、今はとても哀れに思える・・・・・・

あの頃は襲う側だったけど・・・・今はたぬきがいるから・・・・

>なんでまっすぐに地雷踏みぬきに行くかなあwたぬき、原形とどめているだけ有難いと思えw

なのはさんたちのこうげき(おしおき)も基本的に魔力衝撃ですから・・・

毎回毎回ヴィヴィオに挑むとは・・・命知らずのチャレンジャーだな、たぬき

ヴィヴィとたぬきは基本的に仲良しだから、お互い警戒してないし・・・・だからつい・・・・

いつになったら、はやてがラグナロクを打てる日が来るのか。

・・・・ないかと・・・・・

>アクエリアスS「真ソニックフォームの最高速度はマッハらしいです…」
アクエリアスS「ちなみに仮面ライダーはマッハ→アクセル→クロックアップ→ハイパークロックアップ→フリーズの順に早さがあるのです」
>アクエリアスS「フェイトさんがマッハで来るならロロのギアスもしくはそれよりも早く動けば対処できるのでは?」

心の目で動きを先読みするというのもある、あの世界のキャラならきっと可能

>ホンマに学習能力無いな〜、たぬきは。

いつだって攻めの姿勢を忘れないたぬき

>はやて!攻めるならしっぽだ!またタヌキがとんでもない事をしでかしたら、しっぽの毛を思いっきりむしり取ったれ!!

その瞬間、たぬきははやてとリンクしてその痛みははやてにも繋がって・・・・

>わあ、なんてやたらと豪華なWeb拍手ボタンだこと

なんか好評ですよ

>フェイトさんに捕まりたい・・・いやフェイトさんを捕まえたいっ!!

フェイトを捕まえることができるのはなのはだけです・・・・多分・・・・

>たぬきを永久追放する権利はないのですか?

そんなもの・・・誰にもないのですよ・・・・

このポーズのままフェイトを右、なのはを左に配置して少し距離を詰めれば……なんか百合っぽくなりません?

んー・・・・なら・・・・ないかなと・・・

と言うことは真っ先にまーしさんがおしおきされるのですね

なのはさんのお仕置きなら、どんとこーいさっ!

>そういえばカリムさんは?

一緒に吹き飛んだかと・・・・

まったく成人だからって逮捕されるなよー

困ったものだ・・・・

>なのはもフェイトも、やっぱりこのポーズはカワイイです。アップありがとうございます。web拍手ボタンの三人のセリフもいいですね。今年もよろしくおねがいします。

よろしくですー、このちびキャラは妙に人気が^^

>今年もタヌキは変わらずなのかぁ

まぁ、たぬきはたぬきだから

>このくそ寒い時期に氷点下に陥らせる術使うなたぬきいいいいいぃ! 外に出づらくなるだろ!

風情があるやろー?

>そうか・・・こっちは雪すげーつもった

東京は全然ですよ・・・・

>なのは、フェイトと続いたので次はたぬき
はやて「・・・」

そんな部屋の片隅で泣かないで、はやて・・・・・・

>たぬきがこれ以上迷惑をかけないようにシャッハに管理させましょうよ、はやてさん。

だが、聖王教会と機動6課隊舎は遠いんだ・・・・

>ついにひぐらし漫画再誕か!?by学生でっせ

同人誌はあと2冊ほど出したいとは思ってるけどWeb漫画のほうは・・・・・
気分が乗ったら・・・・・かなぁ・・・・

>ひっくり返っても気付かれないかも

魅ぃの底力を甘くみてはいけない
ひっくりかえせないよきっと・・・・

いつものオチで、安心しました。

それはよかった

>ちっちゃいなのはさんを・・・くださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいください

・・・・フェイトさんが黙っちゃいませんよ?
まぁ、うさみみつけた口が×になっているなのリスなら持って行っていいけど・・・・・

>即逆園崎バスター!!

からけのクソ力を上回るパワーを持っているのならひっくり返せるかも・・・・

ナタの代わりに小刀を持たせればおとなしくなりますか?

いえ、武器が変わるだけで・・・・・

>>うちはリリカル専門というわけではないので…
>ぁ、間違えた…>うちはリリカル専門というわけではないので…  じゃあたぬき専m(ぉぃ

それは許さない!

>たぬヒきたー

・・・そういや、一回たぬきがハルヒの恰好をしたことが・・・・・

レナ、ハルヒときてあとはセイバーで看板娘は一通り描いた事になるな。えっ、一人足りないって?

・・・・ごめん・・・・・さっちんを先に描いたよ

一瞬 出番の無い主がハルヒのコスプレをしたのかと思った

ハルヒに見えなくてごめん

>園崎バスターはひでブもぜひ出てほしか・・・た?
でも魅音のことだからたぶんバスター返しを喰らってKわ・・・もといKOなんでしょうね

園崎バスターは公式というわけではないから・・・・・
まぁ、魅ぃは爪の甘い子だけど・・・・だが魅ぃを甘くみてはいけない

>マンガ再開希望

もう内容忘れちゃっ・・・・・・・やっぱ、パソコンがクラッシュして一回描いたものが消えちゃうと
なんつーか、テンション下がって同じものを描けなくなる・・・・・
気分が乗ったらということで・・・・

>キョンー!!

いつだってハルヒの手の中だね、キョン

相変わらずだな、キョンよ

本当に・・・・・

>タヌキ八神隊長、ウィウィオお譲ちゃんをいったい何したなのか。()

たぬきがなにかしたのではなくて、特務隊の人達が怖かったのですよ

おお、久しぶりに出ましたね、大本命のさっちん。これで今年も元気いっぱいだー!
……オチがつかないか心配だ……さっちんだし……

本当に久しぶりなさっちんです
そして今年最後の出番だったとさ・・・・・
さっちん 「え?」

>さっちんはとっくに見捨てられていたと思っていましたが…よかったね、さっちん

見捨ててはいないさー

>さつきお久だな

お久ー

>たぬきはやてかわぃぃww

行動さえしなければ・・・・・

>あけおめでとう2010年管理人さん。

あけおめですー

俺にもそろそろ本気に出してもらう。

んん?

>黙ってればかわいいのにね、たぬき。まあ、メカよりはマシなのですが。

メカは・・・・・・・見た目もかわいくないな

>さっちん、たしかたぬきに逮捕・連行されて以来だなあ。まあTOPページでは未だに倒れ伏してるけど。

もう2年ほど前ということに・・・

>ママ←× 魔魔←○ ですね

なのはさんに知られたらあかん

走り屋キャロ最高

空の走り屋・・・・いつか伝説になる・・・・・・かも?

>タヌキのこぉ〜

ボーニョボニョボニョ

たぬき

なんやー?

ガ・オーン・・・・・ダ・ガーンの二代目主役ロボ、お約束どおり帰って来た初代主役ロボ:ダ・ガーンXと合体してグレートダ・ガーンGXになる

そういや、そんなアニメが昔やってたね・・・・・・・・・見てなかったけど・・・・・

>画像いただいていいですか?

加工、無断転載などに気をつけてくだされば

あれ?はやては?はやてはぁあああああ〜!?

あなたの胸の中に・・・・

>たぬきが虎コスをしてますが、私にとって、とらといえばシャガクシャです。

シャガクシャ?
・・・・・うしおととらの?
コミックス持ってるけどまったく覚えてないや


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月15日

ここでまさかのお久しぶりなさっちんを描いてみる



 

ガ・オーンな虎さっちん

時間がなくてけっこうやっつけだけど・・・まぁ・・・

にしてもいつぶりだろう、さっちん描くの・・・・


1月14日

久しぶりにハルヒを描いてみた
・・・・・なにもみないと酷い惨劇になるということはよくわかったorz



 

ガォーンと虎ハルヒ

もう少し目を強気な感じにするべきだったか・・・・
そのうちにまた描こうかな


1月13日

うちはリリカル専門というわけではないので
違うものも描いてみる
というわけで久々のひぐらし絵



 


四十八の拷問技の一つ、園崎バスタアァァーーーーッ!!

じゃなく、レナがメインの絵のはず・・・・


あ・・・・悟史描くの忘れた・・・・



1月12日

なのは、フェイトと続いたので次はたぬき



 


東京で今年の初雪かぁ・・・・
寒いわけだぁ・・・・

たぬき「アーテム・デス・アイセスっ!!」


1月11日

今年の成人式も荒れたとこあるみたいですねぇ・・・
相変わらず逮捕者もでたとか・・・・



 


悪い子はザンバーでおしおきだよっ!!


1月10日

今日は1日中ゲームやってました
たまにはこんな日があってもいい
さぁ、また仕事の日々だっ!!



全力全開っ!イィヤッホオォォーーーーッ!!


1月9日

たぬき漫画更新です

あけおめ新年漫画(1〜10頁)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

七頁〜最終頁まで追加
ようやく終わり
四、五頁くらいで終わらせるはずが最終的には十頁まで続いてしまった
・・・・まぁ、今週中に終わったからいいか・・・・
来週からなのはさんstrikers再開です

何気に今年は毎日更新続いてる(もういっぱいいっぱいですが^^;)
でももう無理せずにまったりといきます

せっかくwii買ったのに全然やってないしね


俺、この更新が終わったら桃鉄やるんだ・・・・(newマリオ買えなかった・・・)


で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月3日〜1月9日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>虎の衣を借るたぬき

せやけどやっぱりそれはただのたぬきや

>はやて(本物)を抱きしめ・・・見てるだけでいいです。すいませんwww

ふふ・・・言うだけならタダだから素直に言ってもいいんだよ?

>んじゃあぶれたはやてを抱きしめたいーっ!!

ほら・・・彼はこんなにも素直だ・・・・

カリム、新年早々出来上がってる?

いいえ・・・・・素です(笑

>徐々に八神はやての存在がたぬきに削られて逝く

はやてに起死回生のチャンスはあるのかっ!?

>タイガータヌキー♪

がおー!

カリムリターンズ

私は帰ってきたぁーっ!!

>カーリムー!!狸はやてと本物のはやてを間違えるなーww

間違えてはいないっ!ただ、彼女にとって二人ともはやてなだけさっ!

春日「なのはさん!あなたの砲撃の色が大好きなあなたの春日です!」

どこの春日さん!?

>たぁぬぅきぃ!場所を変われ!そこは俺の指定席だぁ!(血涙

俺の指定席でもあるっ!!

うわ、着物たぬきが可愛いと思った俺は終わりか?まだ一月なのに…

いえ、これからあなたのたぬきデイズが始まるのです

カリムさん、いったいあなたの実年齢はお幾つなんですか?(遠くからヴィンデルシャフトの展開音が…

カリムはまだまだ全然若いさっ!きっと!!

>はやてにもっと愛を・・・     (株)日本八神委員会

愛はいっぱいあります !・・・・・・・・・・・ただ私の愛が歪んでいるだけで・・・・・・

ところでカリムさん的にメカはどういう存在なのでしょうか?

きっと、まだ存在を知らないはず・・・・・(6課内で片づけた)

すりすりしすぎて顔火傷すんなよ

・・・あ、煙が立ち上ってきた・・・・・

>たぬき、お年玉貰ったら、またシャッハさんに尻尾の毛を抜かれるぞw

シャッハは厳しすぎやー

>今年も全☆力☆全☆壊で逝くぜええええええええええええええええええええ!

レディー、ゴォォーーーーッ!!

>カリムさん俺にも頬ずりしてくれ! それか俺に頬ずりさせてくれ もちろん俺は胸にさせてもらう(っ´ヮ`)

(;´ヮ`(Σ⊂((ΟпΟ )x))たぬきがそんなことさせへんー   /((´ー`;))\

>六課の真の主、メカたぬきは再起動しないかな?

今はまだ静かに・・・・・・・・・その時を待っている状態・・・・

>シャッハさん、ボクにもお年玉…

シャッハは厳しそうなので金額少なめかも・・・

>「六課程度なら二つ三つ買えるほどの金額」だと・・・。一体幾らだ?軽く11桁はいってる思うが。

カリムさ・・・聖王教会に貢いでいる人は全次元世界中にいるので、お金は腐るほどある・・・・という設定にしておこう

>あれ?なんか新年漫画が全て同じにみえるけどどっっかかわったのかな?それとも同じものを3回も載せているのか!?by学生でっせ

下にスクロールしてください

>アクエリアスS「Wから改名しましたSはストロンガーの略今年は強運でありますよう改名!」
>アクエリアスS「そういえば…マーシさんの最近の漫画や絵でさっちんやアーチャーや詩音やみくるなどなどを見かけませんが」
アクエリアスS「もしかして…世界の破壊者ディケイドに破壊もしくはイデが発現もしくはサードインパクトもしくは2巡目の世界に残れなかったのどれかで消えてしまったのですか!?」
アクエリアスS「滅んでなければ…新たな出番とかで来るのでしょうか?」

・・・まぁ、他の作品は描きたくなったら・・・・・ということで・・・・

>それでは私は、右腕にカリム、左腕にはやてを腕枕でお願いします。たぬき?枕で。

だが、それは私の役目なのかもしれない・・・・・

そのお年玉ははやてちゃんには早すぎるの。だから私が預かっておくの。

ど・・・どなた様?このツインt

>もう遅いのでしょうが、ゲームなんてお止めなさい。XBOX360の事情ですが、本体が壊れてゲーマータグとかいう個人情報の詰まった登録が会社に残ったままだそうです。幸い半年以上ほっといたら勝手に消えるそうですが、本当にややこしいです。その後、PS3に乗り換えましたが、怖いのでオンラインの登録が出来ません。出来れば、Wiiをやるにしてもオンライン登録だけはしない方がいいです。オフラインでも遊べるといいですね。 漫画を描かないだろうなぁと言う懸念、全くその通りです。私は絵も描けなければファンもクソも無いワープロ依存野郎だから、買っただけです。いいもんですよ、絵が描けてファンがいるというのは。
>私がゲームをやるのは、GTA等で主にストレスを発散する為です。

私にファンがいるかどうかはわかりませんが・・・・・
まぁ、ゲームばかりにどっぷりはまるということは実際にはないと思います
描きかけの漫画だってあるし・・・・
オンラインは家族が望めばするかも、しないかもぐらいにしか考えてません・・・
多分、気分転換程度にするくらいだと思います

このはやては偽者か?同性の”胸”に飛び込むのが八神はやてのはずだ!!

た・・・たまにはそういうときもありますよ

>文字なし版のアップのリクエストに答えてくださってありがとうございます。カワイイ絵ですね。フェイトがこーゆーポーズとってるのって新鮮ですごくカワイイです。

いえいえどうしたしまして!
なのはやたぬきたちに合わせて、頑張りましたフェイトさん^^

>なんだかんだいって、マーシさんはたぬき愛してるんですね。

愛してますとも!・・・・・・・・・・・・・形は様々ですが(*`ー´)

カリムさん・・・そういうのは裸でベッドの上からするべきかと!

えっちー

カリム…なんて恐ろしい子!!

よくわからんけどカリムさんをなめてはいけない!

パッてたぬきを消したように見えた。イリュージョン!?

言われてみるとそう見えるね・・・・・

なんだろう 絶対におもろかしい方向にいくであろうオチが見える気がする^^;

・・・・・まぁ、お約束だよね!

なんだ?今年は作風かわるの?はやてがおかしいことにw

いえ、むしろ前に戻った感じですね

胸の誘惑に負けたか本家たぬきは

背中ごしに感じるこちらを圧迫するような弾力が・・・・・・!!

しゃっはさんだっこー

宿題全部終えたらやってくれますよ

>いい眺めだぜ・・・。

どこを見ているんだい?

>アクエリアスS「カリムさんに何か裏がありそうな気がここからどうなる?はやて!」

なのはさんオチでした

はやてをなでなでしたーい!

カリムに抱きしめてもらっている今ならできるかも・・・・!

あぁ・・・また冥王様のスターライトブレイカー(元気玉ver)で沈む淫獣マンガが読みたい

むしろ今回沈んだのは主でした・・・・

>まさか、ここのはやてに萌える日が来るとは思いませんでした・・・不思議!w

はやてはもともと萌えられるキャラだよっ!?

カリム、姉っていうよりどっちかっていうとお母さんっぽいような。お小遣いとかくれるし。

・・・・たぬきにとっては・・・・そうかも・・・・・

彼女達があんな事をしている頃、ロッサはザッフィー(犬形態)にもふもふしていた。俺の妄想。

・・・・別段、問題ない・・・・・・・・・よね

いい姉貴分だな

ですねぇ・・・・

たぬきを抱きたぁぁぁぁ〜い!!!!

拒否権を発動するでー

マママ、マーシさんが真面目に感動系の話を書いている!?・・・・・・・嘘です、この想いになく頃にとかありましたよね

・・・・ごめんなさい・・・・・オチはいつもどおりです・・・・

>なんも悪くないはやてが被害受けるオチは気分が悪いです。

すみません・・・・・
はやてはたぬきの保護者的な立ち位置になっているので・・・・・・

>全力全壊やーー!!

全壊のひとつ前の全開ですませたあたりなのはさんは優しい


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月8日

たぬき漫画更新です

あけおめ新年漫画(1〜6頁)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

六頁目追加しました
続きはまた明日以降に・・・
あともう少し・・・・・うまくいけば明日で終わる・・・・


いまだ時間がなくて、wiiは封すら開けてない状態
先に新年漫画を描ききらなければ・・・・・


1月7日

たぬき漫画更新です

あけおめ新年漫画(1〜5頁)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

五頁目追加しました
続きはまた明日以降に・・・


1月6日

たぬき漫画更新です

あけおめ新年漫画(1〜4頁)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

四頁目追加しました
続きはまた明日以降に・・・


1月5日

たぬき漫画更新です

あけおめ新年漫画(1〜3頁)

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

三頁目追加しました
続きはまた明日以降に・・・


wii衝動買いしてしまった
でもまだ箱から開けてもいないし、できるのは多分週末あたりですよ・・・・


1月4日

たぬき漫画更新です

あけおめ新年漫画

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

二頁目追加しました
続きはまた明日以降に・・・


しかしやたらと寒いなぁ・・・・
風邪をひかないよう気をつけましょうー


1月3日

たぬき漫画更新です

あけおめ新年漫画

リリカルマジカル始まります・・・やー☆

とりあえず一頁目だけ
続きはまた明日以降に・・・



1月2日



あと拍手で要望があったので文字なし版を



 


結局、気づけば二日目も寝正月
漫画描こうと思ってたのに全然描かなかったですよ
気が緩んじゃってダメになってますね(^ヮ^;)
ああ・・・・正月に食べる餅は美味しいなぁ・・・・

まぁ、しばらくはまったりと・・・・・
仕事は明日からですがね

とりあえず明日は漫画をアップする予定です
・・・予定は未定とはよくいったものなんですが・・・・^^;


そういや、最近妙にwiiが欲しい
マリオとか色々とやりたくなってきた・・・・なんだろう?
FF13も興味はあるけれど、あんまりPS3を買いたいとはまだ思えない・・・・
マリオカートとかスポーツとかリゾートとかなんかこう・・・・
そういや、なんの噂もきかないけどスパロボNeoはどうだったんだろう?
う〜ん・・・・どうするか・・・・
でも買ったら買ったで今度はまた漫画を描かなくなるんだろうなぁ(笑





で、久し振り拍手返信です
とりあえず12月27日〜1月2日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>なのはさん、悪魔らしいです・・・。

もう慣れたものですね

>やめてー!! ウ゛ィ―タの高感度とグッズとファンに被害がー!!

・・・・なぜあの時、誰もなのはさんを止められなかったのだ・・・・

今回の話で再確認、やはりなのはさんは9歳でも悪魔だったと。
あかん、この歳で既に手遅れだったか。

私の新刊では6〜7歳のころにすでにその片鱗を見せていて・・・・

つむじを押しまくれば禿げると聞いたことがあります

そういえば私もそんな話を・・・・・
あれ?あれは成長が止まるとかなんとか・・・・・だっけ?

>苦労人のヴィータちゃんは、はげるか胃に穴が開くかのチキンレース中のような気がしますw

ヴィータは色々と背負いすぎな気が・・・・・

>全裸にリボンだけ  それを人型のザフィーラにやらせる気と見たこの鬼め!

・・・・・ふふふ・・・・・・みんなそんなに見たいのか・・・・・ふふ・・・・・

>そうか、ヴィータの頭はズラだったのk(ギガントシュラーク

守護騎士システムはこの頃からすでに破損していたのか・・・・・

>クリスマスはなのはさんの家にお邪魔して楽しんできました。なぜかクリスがいませんでした

・・・・きっとクリスっぽいなのはさんとクリスッぽいフェイトさんがそこにいたんですね?

>ヴィヴィオが「許さないなんて言うパパは大っ嫌いっ!」と言って飛び出していきましたよ

・・・・ふふ・・・・ヴィヴィったらツンデレ属性まで身につけて・・・・・(//ヮ//)

>173話見ての感想:かなーしみのーむこーへとー…が脳内で流れました。本当にありがとうございました。

・・・・なんの歌でしたっけ・・・・?

鉄槌のハゲ…いやぁぁ!ヴィータ好きの俺に何たる想像をさせてくれとるんじゃぁぁ!!!

そんなヴィータすらも受け止められるのが真のファンってものさっ!

なのはさんが三日目に襲来???……お台場が更地になる。いや、クレーターかw?

そして夏までにゼロからの再建が始まる・・・・

壊獣王なのは再臨?

普通に破壊王でも・・・・・

>たぬき、全戦力を投入しても構わん!何が何でも阻止するんだああっ!

だが誰も止められる気がしなかったとか・・・・・

>冬コミって何ですか?それおいしいですか?

・・・・・甘くて・・・・辛くて・・・・酸っぱくて・・・・・・かなぁ?

やめてー! 西館にだけは来ないでーっ!!><

だがなのはは西館に降臨する・・・・

お台場が完全な廃墟になるまで3日か・・・

いや、このコメが着た時点であと1日・・・・

>ネコミミ&鈴ヴィータんは目からビームで反撃しなければいけませんにょ>たんたんはやてさん7

主に反撃なんて、ヴィータにできるわけないじゃないですか

>フェイトさん,心の配分率で他の人を考えてるだけ成長した様に見えるけど「なのは以外の人について,ひとりあたりを考える時間(?)率は激減している」という事実が。相対的に,「なのは率は急上昇している」ので退化しているのではないだろうか?

・・・・フェイトにとっては成長・・・・なのかも・・・・・むぅ・・・・どうだろう・・・・・・・

>20091231日、お台場はピンク色の光に包まれた…

終りと始まりの色・・・・・それが・・・・・

>謹賀新年。C77お疲れ様でした。健康に留意しつつマイペースを維持して下さいね。無理は禁物ですよ。

あけましておめでとうございますー
倒れない程度に無理はしないようにしてます、ご心配ありがとうございます
これからもまったりとやっていきますよー

お台場に明日はない。

そんなことはないさ、何度消滅しても何度でも蘇るよっ!!

>あけましておめでとうございます。コミケお疲れ様です。TOP絵の三人がとてもカワイイです。文字なし版もアップしていただけたら嬉しいです。

あけましておめでとうございますー
文字なし版、アップしておきました
まだアップしてないバージョン違いもまた後日にアップする予定です

今年もたぬきが暴れる一年ですね、分かります。

・・・・なんだかんだで・・・・暴れるでしょうなぁ・・・・

>あけおめー!!

あけおめーですっ!

>奈良県民です。なのは映画の上映が差し迫りました。映画化が話題になった頃は近所の映画館は世間の目がどうとか…世間の目も何も、近くの上映場は大阪や京都で一軒ずつ…世間体もくそもねぇよ。

そういや映画もあと3週間くらい?
なぁに・・・・そこに集まってるのは間違いなくお仲間たちさっ!むしろ心強いかも!
・・・・私はどうしようかなぁ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


1月1日

あけましておめでとうございますー
というわけで、初たぬき



 


今日の昼ごろに仕事から帰ってきました
夜まで寝てましたよ
正月一日目は寝正月でした


コミケ、参加された方々お疲れ様でした
うちのスペースにきてくれた方々、本を買ってくださった方々
ありがとうございました
当日はテンション低くてすみませんでした
眠気と必死に戦っておりました(笑
後のほうはあくびばかりしてましたよ・・・・失礼ですね私orz
あの後仕事があったので二時ごろには撤退してました申し訳ありません
挨拶にきてくださった方々に心配ばかりさせてすみません
大丈夫ですよ、倒れない程度になんとかやってますから
というか、そんな日記ばかり書いている私が悪いのですすみません
なんか謝ってばかりですみません^^;

持って行った既刊もまさか売り切れるとは・・・・
びっくりでした
いつものように今回の新刊もいっぱい余ったので
次になにかに出るときに合わせてもっていきます
何人かにもうないんですか?ときかれたので


ではまた明日も更新します
今年もよろしくお願いしますー