2月27日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers198話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


最近、暖かくなって春がが近いなぁと感じたり・・・・
あと1か月もすれば桜が咲いてるね
なんかうれしくなってくる


あ、コンプエース買いに行かなきゃ・・・・!!



で、久し振り拍手返信です
とりあえず2月21日〜2月27日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>ああ、アリサが思っていた魔法使いとは、絶対に違いますね。
アリさ、思っていたことが違ってかわいそうですね〜

現実って残酷なのよね・・・・・

>何故だろう。バインドで四肢を固定されたヴィータがNANOHAさんに頭を撫ぜられる光景が目に浮かんだ・・・あと、アリサ。それ禁句だよ。

だがそれはまたの機会になったんだ・・・・・

>これはたかが萌えアニメファンサイトです。幼女頭撫で撫で会社は存在しても、フェレットモフモフ会社は存在しません。某青い大型犬をクッションにしていたあの子も今では小さなぬいぐるみをマスコットにしています。末は母の頭撫で撫で会社を引き継ぐ事でしょう。   なのは映画、動物形態同士の戦いがあってかっこよかったなぁ…

フェレットじゃかっこよさもなにもなかったような・・・・

昔ハワイで食べたって、ハワイに行ったことがあるのね。流石、東京人。

いや、東京人関係ないし^^;

なのはちゃん、十年後に備えて必死なのね

なにかを感じたのでしょう・・・・

><うちの漫画にまともな子など・・・・
ティアナとエリオではないかと。

・・・・まぁ、ギリギリまとも・・・・かも

>19歳はセーフとしても25歳は・・・あ、それで「魔法戦鬼」なのかwww

魔法戦記や

>>テスタロッサのこの「なのは主義」はどうにかならんか
どうにかなるわけありません。10年後だろうが、100年後だろうが、1000年後だろうが・・・

それは永遠に変わることのない想い・・・・

>魔法少女とついてるアニメだけど熱血バトル魔法アクションアニメだから血祭りって言葉も違和感がない!・・・・・・・・筈。

さすがはなのはアニメだぜ

はやてが血祭りにあげた相手ってシャーリーくらい?あとたぬきも含めるならザフィーラも?

無抵抗の相手しかいない・・・・・

>WCRボタンのなのはちゃんがなんだか必死だ^^;

未来を垣間見たのかもしれません・・・・・

ボタンのなのは、目がなんだか怖いことになってませんか?(笑
あと、「リオ≒のどか」はおそらく作画の人繋がりかと思います(Vividの作者は少し前までネギまシリーズを書いていました)。

異論は認めない模様です
リオ≒のどか・・・・比べたことないからわからないのですが・・・・・似てるのかなぁ・・・

ソウデスヨー19サイデモショウジョデスヨ
>流石に25まで行くと無理だったようだ…おや、頼んでもないピザ屋さんが…

そのピザ屋の幼女は私にまわしてください・・・・

>シグナムは19歳だったのか・・・・(驚)

19歳あたりの姿をしているそうです

>そういえばすずかは?

今ごろ階段をあがっている頃かな?

よしよし、また頭撫でられたら家に来なさい。泣いていいから、慰めてあげるから。ちゃんとや優しく(泣)

だがヴィータははやての胸のなかでしか泣かないんだ・・・・

>19歳は魔法少女ではなく魔女だ
>なのはさん19歳は魔法少女必死ですね

今のおれはもう19でも魔法少女でいいと思っている

19歳なら魔砲少女でもいいと思います! けど3期最終回時点でなのはさんはもう一つ歳とってるから・・・

それでもいつだってなのはさんは・・・・・

>なのはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なのはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

>雷刃描いてくれたのはGJ!といいたいですけどカラーじゃないからフェイトと見分けつかねえ

髪の毛ににまんべんなくトーン貼ってたら雷刃
あと毛先が黒っぽくなってたら雷刃
あとは心眼で見抜くのだ!

>いいか悪いか別にして古き時代の「魔法少女」のイメージを全力全壊にしたA級戦犯ですからねぇ…彼女たちは。
>「とらハ」の嘘予告とかファンディスクとかではちゃんと「魔法少女」していたのになんで「魔砲少女」になるのか…なのは情勢複雑怪奇ナリ

だがそんななのはさんに惹かれたんだ、俺たちは・・・・・

給料持って「なのは」と「ハルヒ」を観に行くんだ〜。埼玉MOVIXだと楽だよ。

いいなぁ・・・・・埼玉MOVIXは近いかと思ったら調べてみるとそうでもなかった
むしろ千葉のほうが近かったよ・・・・
私も給料もって映画館に飛びたい・・・・・
でもすでにすごい勢いでお金でてるんだ・・・・

>次は星光たんでたのむ!

時間みつけて描きますともっ!!

色がついてないから、雷刃の襲撃者に見えない・・・。心の目で見れば分かるかな??

開眼せよっ!!

>おや、今回はマテリアルフェイトお譲ちゃんですか。

マテリアルーLです

>惑星のさみだれ 簡単にいえばへんなボーイ・ミーツ・ガール
掲載誌ごと知名度はありませんがかなりの良作です

どんな雑誌かわかりませんが機会があったら・・・

>ルーちゃん「セガ営業部の方から来たムシキング担当の者です。」キャロやん「恐竜キング担当です。」バニングス氏「素直ショタ商会の者です。ツンデレ財閥?はて?何の事やら?」ミッドの街にて怪しい会社増殖中

ミッドの治安が・・・・・

>ああ、シグナムとヴィータの台詞が全てフラグに聞こえる・・・

死亡フラグ、発動っ!!

>なんだかマテリアル三人娘とこちらのたぬきを筆頭のちびトリオはいい勝負になるような気がしてきた

なんかすごくダメな勝負にしかならないような・・・・・

>禿げたな・・・

いえ・・・・それ以上の惨劇が・・・・

>ついにヴィーターとシグナムの最後が・・・・
やめろ、それは悪魔だ
>ヴィーターとシグナムが全力全壊されちまう

だが、とどめを刺したのは・・・・・

>雷刃ちゃんかわいい

アホの子大人気ですね

模擬戦と言う名のガチンコですね?わかりますw

ガチンコになりませんでした・・・・・

ヴィータ、シグナムさよn・・・いや、がんばってくれ

頑張る前に潰されましたorz

>レイジングハートが既に殺る気満々だ〜!? おまっ、アリサの時とキャラがちがくね〜か!?

なのはと組んだときレイハさんの真価がみれるのだ

>あ、あれは憎しみの光だ」でなのはさん以外消えてなくなる…て、オチではないでしょう?

惨劇というオチでした



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



2月26日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers197話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日も更新
明日も更新できる・・・・・・・はず・・・・・


2月25日

今日は給料日だやっほーーーいっ!
この給料を持って僕は飛ぶっ!!



 

というわけ?で、雷刃の襲撃者を描き描き
強いぞすごいぞかっこいいーーっ!!


て、いうかもう2月終わりじゃん
うあ、はやー・・・


2月20日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers196話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


うむ、今週も全然絵が描けなかったです
・・・まぁ、忙しかったり時間がなかったのではなく・・・・
wiiの桃鉄を100年モードでやってたりしたためなんですが・・・
まぁ、たまにはこんない時間があってもいいかなーと・・・・



そういえばマックの新商品、ハワイアンバーガーを食べたよ!
うん、なかなか^^
けっこうおいしいし、ボリュームもあるね

でも昔、ハワイで食べたバーガーはあんなもんじゃなかったぜ!!
全てがボリュームたっぷりでレタスとかもいっぱいはいってたのに
なぜか肉の味しかしないというグレートさでした
またああいうの食べてみたいな



で、久し振り拍手返信です
とりあえず2月14日〜2月20日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>今宵はMADWORLDな予感、とりあえず禿げフラグは全力で回避不可能の予感が(SLB

ヴィータファンは泣いていい展開に・・・・・

>これはまた某巻き込まれる人が出てきて魔法少女アリサ物語の始まりですね?

アリサ第二の覚醒・・・・

>頭撫で撫ででどうやって会社として成り立つだけの利益を上げたのかが気になる

きっとア○ランスと共謀して・・・・

>天真爛漫ってときに罪だと思うんだ^^; とりあえず、ヴィータちゃん(の毛根)逃げて〜っ!><

なのはから逃げらけれるものなど・・・・

>NT・・・・はっ、ニュータイ○!!??

時が見えるの

>まさかシグナムの頭も・・・?

え?・・・・・・そうなの?

>もしやヴィータが帽子かぶってるのはてっぺんがハゲてるから!?

うちの漫画に限ってはそうかもしれない・・・

だめだどう想像してもなのはがヴィータの背後をとって頭をなでまわして模擬戦が終了するというヴィジョンが消えん・・・・。

そして頭から発生した火柱がやがてヴィータの全身を包んで・・・・・
燃え燃えの展開ですな

>面白い、模擬戦なら始めるか管理人さん。

始まります・・・・なの

>ランダムに変身と言いながら俺の拍手に毎回返事をくれるマーシさんはツンデレ

そうなんですか?・・・・けっこう本当にランダムなんだけどなぁ・・・・
まぁ、拍手コメ自体少ないんだけど・・・・

ヴィーター負けたらいろいろな意味で終わるぞ

命さえ無くならないかぎりはやてがいれば復活する・・・・何度でも

なのはさんなら本当にそう言う会社を建てそうで怖い…年収1000万円で商売繁盛してたりして←

副業なのに・・・・・・・世の中ちょろいの♪

>ヴィータの「頭撫でてえ」が「頭めでてえ」に見えてしまった(笑

ある意味頭めでたいけど(笑

>撫でたい意思に比例して手の魔闘気が膨れ上がっとる〜!? この時点で既にバスターの破壊力に匹敵するのでは……

なのはさんは全力全開すぎる・・・・

>バレンタインデーか〜……兄貴の嫁から送られてきたなぁ……100%義理じゃね〜かちきしょ〜!

ただで食べ物がはいったのだからいいではないですか

>さてと、お葬式の準備でもしますかね、ヴィータの毛髪の・・・

後何回お葬すればいいのか・・・・

ヴィータは禿げるとして・・・シグナムはなんなんだ?フェイトの八つ当たりでもくらうのかね

どうなることやら・・・・

>なのはの手から出てるオーラっぽいものはなんだろうw

なのはの「やる気」です

>せっかくのバレンタイン絵だってのに、たぬき仕様ってだけで途端に警戒レベルがあがっていく……

そんな・・・・

おっ、こんかいはアイシスお譲ちゃんだね。

あとアインハルトとリリィです

>もうすでになのはもまともではなかったか・・・

うちの漫画にまともな子など・・・・

>はい、リリィお譲ちゃんいいよ。

初めて描いたけどそれなりに上手くいった・・・・かな?

夢は呪いと聞いたことがあります。

そっ・・・・そんな・・・・・確かに人は夢にとらわれるけど・・・・
まぁ、ものは言いようの類かな?

>アニプレックス配給なんで,フィルム本数が相当少ないはず。東急系とMOVIX系は,割り当て分をまわして上映。あとは,インディーズ系用です。新エヴァのクロックワークスと同じパターンなので,上映終了後の所から未上映のところへ回る可能性がありますよ。

でもみんな遠いんだ・・・・・しょっちゅう行けるわけでも・・・・・・ままならない・・・・

トリコロ・・・・何もかも皆懐かしい。そういや特装版が私の手元には2冊あるんだけど,なんで??

いいなあ・・・・・・私も2冊買っとけばよかったよ・・・・・

そういやユーノの日記を見てみたい。なのは・フェイト・すずか・アリサの秘密記録が必ず記載されているとみた

それは私もみてみたい・・・・・・けど・・・・・・・死亡フラグとしか・・・・・

>バレンタインなのにいとこからスルメもらった・・・。

それは新しい愛の形・・・・・

>できればサクーラ更新してください 

ネタができたら・・・・・
にしてもどうしてもTYPE−MOON系は燃料が・・・・・

ビスケットハンマー
>それはとあるマンガの魔法使いが作った兵器 最強の泥人形
>それが墜ちた惑星は焼き菓子のように砕け散る
まあ、他の泥人形でも十分強いけどね 魔法使いとハンマーつながりで

惑星のさみだれ?・・・・・・調べたけどよくわからない・・・・

ドイツでは緑茶にミルクと砂糖をいれるそうです。ビバリンディ茶。

一度、実際飲んでみるのも・・・・・・・・いや、でも・・・・・・

ViVid1巻を買った、リオにのどかの面影が・・・

のどか・・・・?ネギま!かな?
見てないんでなんとも・・・・・・・似てるのかなぁ?

アクエリアスS「バレンタイン…それはパプワ島にてリキッドと言う名の家政婦がウマ子と言う名のトロル♀から逃げる行事ですね?」

PAPUWAも途中からみなくなったからわからないですすみません
ガンガンはあの厚さは凶器すぎる・・・・・威力とか置く場所とか重さとかいろんな意味で・・・・・

>つい最近、日本のH2ロケットの個体ロケットブースターの略称を知りました、その名は「S.R.B」。1文字違いでこわいことにw

ピンク色の光を発しながら飛ぶんですね?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月14日

昨日は知らない言ったけどバレンタインだしね
一応描いてみましたよ
というわけで去年と一緒でランダム絵



 

全三種です
アインハルト、リリィ、アイシス
何気に三人とも初描き


2月13日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers195話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


日曜はリリマジ8ですね
自分は行けません
おとなしく自分の家で寒さに凍えてます




ん?ぶぁれんたいん?
・・・・・・・・知らないなぁ・・・・?


で、久し振り拍手返信です
とりあえず2月7日〜2月13日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>ちょっと待てヴィータ……お前何自分から死亡フラグを踏みに行こうと……このまま帰れば被害は頭皮だけで済んだものを

きっと騎士のプライドが・・・・・

拍手に淫獣などいらんw なのはさんとフェイトさんのブレイカーによって消されてしまえw

需要がある人にはきっとあるんですよ・・・・

>ヴィーシグとか死亡フラグたったんじゃないですかw

だが彼女らは気づいていない・・・

すずか乱入だな

どうだろう?

>1分後に終戦

さすがにそれはないかと

>アリサとすずかかーっ!!いや実際四人の中から上位二人を選ぶとしたら……

いや、あの3人の中からだから・・・

>訓練相手にならVS猫という選択肢もありますぜ

いやだから・・・・

ちょうどいい2人の訓練相手・・・・・覚醒アリサとすずかですね、わかります。

すずかに手をだしたら主が黙ってませんよ?

マーシさんは恵方巻食べましたか?

・・・・忘れてました

バレンタインはヴィヴィオから手作りチョコをもらう予定なので楽しみですw

ん?・・・・・・・・ああ、ヴィヴィリスね

>なのはとフェイトかーっ!!という人もなのはとアリサかーっ!!という人もアリサとアリサかーっという人も

アリサの影分身だと・・・?

まぁ・・・・・・・自分の身のほd…もとい、実力を知るとかも訓練のうちでしょうし、本番で死ぬよりも訓練で死ぬようなめにあった方がいいでしょうが…あえて、誰のこととを指しているかは言いませんが。

本来はほぼ互角のはずなのに・・・・・補正のせいで・・・・・

>藤村先生はタイガー道場はもちろんタイころやトラぶるで十二分にヒロインで主人公だと思ういます。
>少なくとも本編でデートイベントがなかったり、人気投票で自分のサーヴァントに全戦全敗だったり、FDの初回限定版のパッケージに出してもらえなかったり、映画ではほぼ背景だった正ヒロインよりは目立っていると…おや、こんな時間に誰か来たようだ。

そういや、そこで頑張ってたっけ・・・・・
映画はまだ見てないんだけど・・・・・・そっか・・・・やっぱり背景・・・・・か・・・・・・・

ズェピア「カット!」 シオン「なにがカットなのですか?タタリ?」
>ズェピア「よくぞ聞いてくれた!愛する子孫よ!」 シオン「わたしは愛してませんが…」 ズェピア「…」
>ズェピア「Fate/stay night UBWを観たのだが…」 シオン「あれですか…葛木の台詞がカットされまくりの…」
>ズェピア「103分では色んなシーンをカットしなければならないが葛木の台詞数はあんまりではないか!!」
シオン「次回作できたら葛木は台詞すら無い気がします…カット数を考えると…ギルガメッシュの存在カットでは?」
>ズェピア「ぬぅぅぅぅわぁぁぁぁぁ!!こうなったらさ●きの存在を完全カットでギルガメッシュの出番を増設…」 シオン「やめなさい!そしたら…●つきがマーシにすら存在を忘れられてしまいます!」
>ズェピア「そうなると、私も存在を忘れられてしまうからなぁ…やめておこう」 シオン(言えない…あなたは完全にマーシに描いて貰える可能性が無いなんて死んでも言えない…)
>ズェピア「タタリは今宵限り、また会おう子孫よ…」 シオン「2度と会いたくありませんが…」 ズェピア「TT さらばだ」
>シオン「さつ●…あなたの存在は私が守りましたよ…だから色々頑張りなさい…」

映画はまだ見てないからなんとも・・・・・
さっちんは描かなくても忘れるなんてことはないよ!・・・・・誕生日は忘れることあるけど

>けがなくてよかったね

いや・・・・毛は必要でしょう・・・・・

>拍手を押したらユーノが当たりました。本当に好きな人は、ザッフィーと一緒に日向ぼっこしている絵を欲しがると思います。

それは普通にほのぼのとしてていいなぁ・・・・

堅気じゃない田舎物です。リピート得点ですか…ポイントカードみたいなものを貰いましたが、いきなり「いらないならください」と知らない人に迫られて、あげちゃいました。ぬるいオタクって見抜かれたんですかねぇ…まぁ、当日現金払いでしたし。(本当は割引日に観る予定でした)

そんなこといってくる人がいるのか・・・
私もぬるいオタですが多分あげないなぁ・・・・

>髪の仇・・・?ヴィータさ〜ん。失敗すれば最期の一本まで刈りつくされるのを覚悟しているのかな?

刈り尽くすのではない、燃やし尽くすのだっ!!

>ヴィータ・・・それはハゲフラグか?

ハゲで済めばいいけど・・・・・

>守護騎士ってなんなんだろうねぇ

主をあらゆる害から守り、撃ち砕くのが守護騎士・・・・・・・のはず・・・・・

>は、恥じらいたぬき・・・・・・お、お持ち帰りぃぃぃぃ!うははははゲットだz(スターライトブレイカー

だがチョコの中身はブルーハワイなんだぜ・・・・

>いかん!ヴィータ!それは死亡フラgSLB

この時彼女は自分に訪れる運命に気付かなかったのだ・・・・・

>よすんだヴィータ、復讐はさらなる悲劇以外何も生みはしないぞ!具体的には残りの毛髪

だが誰が彼女を止められようか・・・・・?

>ヴィータ! 奴に勝つにはビスケットハンマーしかない

ビスケットハンマー?

アクエリアスS「今更ですがアーチャーは凄いですね〜」
>アクエリアスS「士郎に投影できなかった釣り道具一式や台所の家具も無から作れるなんて…」

伊達に年はとってないんですよアーチャーは!

>ついにヴォルケンズのターンか?

死亡フラグが発動するターンですね・・・・・

リリカルなのはの映画石川県でやらないのかなぁ・・・(´・ω・`

うーん・・・・3月6日から静岡と岡山のMOVIXが追加されるそうですが・・・・
もうちょっと増やしてほしかったなぁ・・・・贅沢かなぁ・・・・
面白かったのでDVDやBDがでたら是非っ!!

ティア「ねえねえ、スバル。知ってる?なのはさんが給料日前でお金なくてひもじい思いしてるらしいわよ。これが本当のナノ破産、なんてー♪」
>ナノ破「ふ〜〜ん」

なのはさんはきっちり貯金してそうな感じ
むしろ俺が・・・・

>そうかたぬきはマーシさんにチョコ(恐らくペプシ入り)を渡すのか

だが断るっ!!

俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。

そっか・・・・それでレジアスのおっさんがウェディングドレスを身にまとってたか・・・・

>待てリイン、今も生きてるのはヴィータ2号かもしれんぞ?

衝撃の真実

>ヴィータ禿げそうな予感

ヴィータファン絶叫の瞬間

>さーてデストロイフラグが立ったぞー!

にーげーてー

>ヴィーター、それ禿げるんちゃいまっか?
シグナムさん…きっとそれは死亡ふr(スターライトブレイカー!

さて・・・二人に待つ運命は希望か絶望か・・・・

>ヴィータ健気ですね;;頑張れ!・・・・悪魔に勝てるとは思えないけど・・・

なのは世界の不憫王ヴィータ・・・・・みんなが応援してるよ

それは「死亡(したほうがまし)フラグ」というんですぜ、シグナムの姐さん・・・

せっかくの出番なのに・・・・・

順調に【人生の】デスフラグ立てて行くなあ、ヴィータちゃん。……このころからフラグ立てる癖は直らなかったのねw

だからこそファンが増えづけるんだきっと・・・・

シグナム、「やりすぎない」事よりも「やられすぎない」事の方を心配すべきでは?

気付かなかったんだ・・・・・

>アクエリアスS「うみねこにも負けフラグ立ちすぎてただの人間にやられた方が…」

そうなんですか?

狭いところでねぇ…(なのはさんを除く)皆まとめて塵になるに一票…という先読みをしてみる?

・・・・え?アリサも?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月11日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers194話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日は休日だったんですねぇ・・・・・・・・・
仕事してました(笑

せっかくだから今日は更新
これで土曜の更新がピンチだぜ(^ヮ^*)


今日の東京は雨と雪ですね
二月にはいってからよく降るなぁ
みなさん、明日の朝はお気をつけて〜


2月6日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers193話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


Wiiのスーパーマリオやってたら指痛くなってしまった
タブレット持つだけで指がズッキンズッキンする・・・
恐ろしいゲームだぜ・・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月31日〜2月6日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>二人? すずかと猫達の筈では?

綺麗なユーノを忘れないで・・・・

まあ、アリサさんに一番被害出したのはフェイトだしね。

いや・・・レイハさんかも・・・・・

>フェイト、ついさっきまでシグナムとマジメな会話をしてたはずなのに……

なのはのためなら・・・・・・

>なんか二コマ目に違和感が

そうですか?

>個人的にはマテリアルの中では星光たんが好きです。

3人ともいい感じだしてますよねー
星光も落ちついた礼儀正しい感じで物騒なところがゾクゾクします

泣くなよ、ヴィータお譲ちゃん。

そりゃ泣くさ・・・・

>レイハさんの後押しがあったアリサはともかく、ニャンコの助けが無くても凄かったすずかに関しては言い訳のしようがないな。

アリサさんだって覚醒したらすごいんだぜ

>アリサはレイジングハートの被害者だから

あとフェイトとドラゴンの被害者

アクエリアスS「フェイトさん!星光の殲滅者には手を出さないのですか!?」

アレはなのはであってなのはでないから・・・

>web拍手ボタンいいですね!これは圧したくなりますな!Forceは嫌煙してたのですが、読めばスゲエ良かったです!もっと普及するといいですな、トーマかっこいい!

Forceも面白いですよね
早く月刊化されてるといいのに

>ヴィータの頭にスターライトブレイカー打ったらハゲどころじゃないね

魔力ダメージだから平気

魔法戦記リリカルなのは本屋に売ってない〜〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。

あらためてなのはの人気にびっくりっ!!

>被害者なぞいない!何故ならアリサはレイジングハートさんに!ヴィータはNANOHAさんの獲物で!・・・でも実はいたりするんですよね被害者。ドラゴンー!漢は星と猫に狩られて・・・ナームー(--

まぁ、ゾンビも傀儡兵もなんですけどね

たしかにドラゴン忘れてた

みんな酷いなあ、あんなに頑張ったのに・・・・

いやいやシグナムさん、少なくともすずかさんはか弱くない! 多分猫無しでも竜を半殺しにしていた筈だ! 少なくともあの場でか弱かったのはアリサだけの筈……

覚醒した後は鬼のようでした・・・・

シグナムの瞳がキラキラしているっ おんなのコの瞳だっ

アリサやすずかに対しては優しい瞳をするんですよ

>一番の被害者:鉄槌のハゲヴィータ

ファン号泣だ・・・・

>娘Type <-- いったいマーシさんになにが!?

まぁ・・・なんというか・・・・・娘Typeみて最新話見れたーと思ったら、同時に発売したForceの単行本を見たら
最新話も収録されていたという・・・・・
単行本だけでよかったやん!・・・・・という・・・・・・

>ぎゃあああ、変な怪奇生物がおる〜〜〜! なのはさん今すぐ消し飛ばして〜!

みんなのアイドル雪だるまにそんなこと・・・・・・

雪降ってますなー。うっすら積もって雪景色。しかしほんと降らなくなりましたね。昔は小さいながらも雪だるま作れるくらいには普通に降っていたのに。

大変だけどちょっと寂しいですよね・・・・

をや、雪ダヌキですかぁ。風流ですねぇ。お〜い、だれか〜。クロノ艦長のところへいって評決の杖デュランダルを借りてきてくれ〜
もとい、氷結の杖デュランダル…

凍らせて永遠に保存しようというのか?

>早いもので今年も残すところあと11ヶ月、冬コミのたぬき本の準備はお済でしょうか。

な・・・夏に受かったら・・・・・

>なぜ、雪だるまタヌキ八神隊長ですか。

雪といったら雪だるまですよ

>たぬき、窒息するぞw

そもそもたぬきに鼻があるのだろうか・・・・?

ニートでもないけど堅気じゃない田舎者です。もう一回くらい〜から察すると、観て来たようですね。私はさっき見てきました。入れはしましたし、空席も少しはありましたが、平日なのもさる事ながら割引日でもないのに満席でした。まぁ、ガチのニートなら昨日(割引日)来ている筈なので、みんな仕事はしていると思いますよ。
満席じゃないて地味に席が埋まっていましたの間違いです。

まぁ、平日は大学生とかがほとんどでしょうね・・・・
しかし平日でもほぼ満席って・・・・・・やはりリピート特典がきいているのかな・・・・?

>この数日後、たぬきは冷たい死体となって発見されたという・・・

たぬきは死なないよっ!!

>ヴィータ、逆に頭撫で返して頭燃やしてやれ。自分がどのような行いをしてきたか分かれば手は出すまい。ただ、フェイトに殺される覚悟が必要だろうけど

それ以前になのはさんにそんなことしたら・・・・

たぬき、解ける前にお前が凍死するぞ・・・。

たぬきはタフだから・・・・

>ヴィヴィオのポニョの歌がタヌキの歌になってしまう漫画ってリンクあります?探しても見当たらなかったんですが。

リリカルなのは部屋の崖っぷちのはやてにありますです

なのは「ヴァイスくん、たぬきちゃん連れてきたからもう終わりだよ…ディバインバスター!!」
ヴァイス「なっ!?」 ヴァイク「危ない!ヴァイス!!」
ヴァイス「ヴァァァァイク!!しっかりしろ!!」 ヴァイク「あ、ありが…と、う…ヴァイ…ス…」
>ヴァイス「ヴァァァァァイクゥゥゥゥ!!」 なのは「チッ、余計なマネを!!」
ヴァイス「なのはさん、いや!魔王神!俺はお前を許さない!!」
なのは「もう一度、頭冷やそうか…」 ヴァイス「いくぞ!スサノオの奥義を!!トランザム!!」
>後に世に語り継がれる…「第1次ヴァイク抗争」が今始まる…

間違いなく1秒とかからない抗争ですな・・・・

シャマルの用事=「小じわ隠し,若づくり維持用サロン」と連想したのは私だけではないはずだ。きっと。

シヤマルはオバサン違うっ!!全然まだまだ若いっ!!

>たぬき〜、「崖の上のたぬき」TV初登場おめでと〜な〜

きっとミッド中に放映されたはず

>アクエリアスS「>・・・まだまだおれたちはあきらめないっ!!・・・・・・・・・・・さっちんルートを・・・・・・」
>アクエリアスS「とマーシさんは言っておりますが…このサイトでもあまり優遇されてはいない気が…」

流石に燃料がなくて・・・・・・

去年はたぬきの出現の年でした、今年は・・・(ここから先はたぬきのしっぽで隠れている

残念、たぬきが出現したのはさらにそのまえの年さ

>Force拍手、何百回リロードすれば八神家の人たちが出てきますか?
>あ、リロードじゃなくてドラッグですね、言葉間違い

Web拍手チームの方々にお願いするしか・・・・・・

マーシさんのなのはさん漫画、何時も楽しく読ませて貰っています。
絵も上手くてとても羨ましいです!!!←強調 これからも頑張って下さい☆

ありがとうございます
絵に関してはまだまだと自分は思ってますが、褒められるのはうれしいです
いけるところまでは頑張りますっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月1日

2月ですね、はやいなぁ
そして東京でもついに降りましたよ雪
というわけでたぬき



まぁ、雪だるまができるほどに降るとは思いませんが


なのはの映画が公開されて1週間ちょい・・・・
もう一回くらい行きたいなぁ・・・・
リピーター特典はもうあきらめた


戻る
マーシ雑記10年2月分