3月30日

今日の一コマ



 

今週も木曜か金曜に漫画更新・・・・・よてい


アニメ「はなまる幼稚園」が終わりましたねー
あっという間だった

・・・・・でもなんであんなに俺のさつき嬢の出番が少ないん?
もっと出番あってもよかったと思うんだ・・・・



3月27日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers202話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


桜が咲き始めましたね
おっちゃんたちが桜の木の下でお花見してた
ええなぁ・・・・・

私も来週にはゆっくり見に行きたい


で、久し振り拍手返信です
とりあえず3月21日〜3月27日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>ああ、主の惨敗伝説は、序章から終章まで、どれだけあるんだろうな〜

いまだ現在進行形ですぜ

>クロノ焼きそばwww

好きすぎて焼きそばに・・・

まあフェレットが人間になるくらいだし、焼きそばが人間になる可能性だってないでもないか

・・・・異世界だしね(笑

クロノは知らない……いずれ義妹が天も次元も突破することを

だがそんな妹を彼はちゃんと受け入れるんだ

>主の子惨敗伝説聞かせてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長くて深くて・・・・・そんな壮大な話描ける余裕ないよ・・・・

風もすごいけど 雷が鳴ってるから怖いです・・・・・・・・・・・ らいじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

・・・・・洗濯物が飛んでったよ・・・・・orz

>クロノ初ぱなから地味キャラに―

だが焼きそばという個性を手に入れた

>なのはさんstriker200話から201話に飛ぶリンクが機能してないですよー

すみません、直しました

おやクロノ坊主じゃねかこれは初登場だったな。

カラーでは確かに

クロノ、UFO仮面なんだっ!

ペヤング仮面かもしれない

次シリーズ? マー氏とたぬきの愉快な冒険?

たぬきはあっても俺はない

マーシさんがクロノ描かれるのはもしかして初めてですか?(違っていたらすみません)僕はロジカルクロノがが好きです。焼きそばキャラで良いので今後も活躍させてください。 あと拍手ボタンのなのはが超カワイイです。               

今回はちょい役ですが、今度はなにか役を与えたいですね
拍手のなのは可愛くみえたのならうれしいですー

クロノ=やきそばのイメージ?
そこまで来たら、ついでにねじり鉢巻にステテコ、腹巻姿で屋台でやきそば作るクロノとかやったりして……あれ、後ろに誰k

すっごい、いい笑顔で焼きそば作ってるクロノが見えた・・・・・

焼きそばで腹筋が崩壊しました。責任とってニートの騎士と惨敗主を嫁に下さいw

ニートの騎士は・・・まだいいとして惨敗主はあげられません

>2828が止まらないですw

え・・・・な・・・なにに対してですか?

きっとクロノ君の必殺技はソースビームに青のりフラッシュですね、分かるあなたは同年代!ww

ご・・・・ごめんなさい、なんでしたっけ?

いや、人格形成前かもしれないけど雷刃もくらったはずだ、トリプルブレイカーで

別のものが混ざっててわからなかったのでは

>フェイトさんの大好物ww

大好物ですとも!!

>SLBを喰らってからマスターボールでゲット?

フェイトちゃんボールでゲット!

久々のおちゃめ……個人的にここの園崎姉妹VS遠阪姉妹VSにゃんこ&ワンコ連合の戦いが見たい

ケンカの仲裁に入ったなのはさんの一人勝ちに決まってる・・・・

信じてたのに!たぬき仕様のフェイトだけはまともだと信じてたのに!

たぬきやまんまるなのはさんに比べたらまだまだまともですよ?

じつはクロノは焼きそばであった・・・・・

だが周知の事実であった・・・・

>・・・・さすがだ、フィイトちゃんオリジナル

フェイトちゃんブルーには負けない

>強風によって休日オワタと聞いて、同士ですね せっかくの休日でゆっくりしてたら、職場から急に人が休んで足り無いから出てと言われましたよ、多分その内数人は高校生だったので強風の中来たくなかったからと仮病を使ったに違いない…来いよ高校生いや、僕もこうこうs(ry 休日がとんだorz

・・・まぁ、実際は強風はあんまり関係なかったんですけどね^^
お疲れ様ですー

>主の子はやるときはやるんだよ!・・・・多分。

そう!ただそのやる時がまだきてないだけさっ!!
・・・・なにこのダメな子の言い訳・・・・

>ミッドチルダの屋台にクロノが売られてる姿を想像してしまった・・・ww

エイミィさんが買い占めていきました

>すずかさ〜ん。アリサさ〜ん。一応友人の義兄なんだから・・・あとフェイト。美味かったのか?お腹すいたのか?

フェイトはSLBから栄養吸い取っている・・・のかもしれない・・・・

いい笑顔だねなのはさん。

なのはさんの笑顔はいつだっていいものだ・・・

>今まで食べていたやきそばってまさか・・・?

クロノは身を削ってみんなに幸せを分けているんだ・・・・・

>Web拍手を押して出て来たタイガーさっちんを見て僕は思いました 「さっちんは報われない←」

さっちんシナリオが・・・・・いや、なんでもない・・・・

録画したと思ったのにぃ!? …などとマジカルな力が働いたりはしませんでしたか?

ふふ・・・・ぬかりはありませんぜ・・・・

凄く今更な質問ですが、182話で「話し合いですむなら最初からそうしようよ」と言ってた平和主義者は今や可哀相な子になったヴィータですか?

そのとうりですー
別にヴィータは戦闘好きというわけではないですからね

>今回は嬉しいですかフェイトお譲ちゃん。

うれしそうです

>フェイトさんって、SLBくらっても気持ちいいなんて・・・すごいよ・・・

だからフェイトさんなんだ・・・・

フェイトちゃんはあなたのともだち、俺の嫁

・・・あれ?ピンク色の光が集束しているよ?

>平安時代的解釈だと夢に出てきた相手は自分が好きなんだとか…
>つまり無意識に描いてしまうフェイトはあなたのことが好きなんですよ!

・・・・・・まいったな・・・・・(//ヮ//)ゞ

>14歳と25歳フェイトの区別が服以外つかNEー!

そりゃ同一人物だし、デフォルメしている以上は・・・・・

別次元のたぬきは胸を集め、同じく別次元のフェイトはなのはを集め別次元の猫は舎弟を増やしミッドへの進出を狙ってるのだろう

ミッドが戦場に・・・

なぜ量産型のフェイトさんがいるですか。

量産型ではなくてみんなオリジナルですー

>なんだ、やっぱり「フェイトちゃんハーレムを堪能するハウス」で正解じゃん

・・・・・まぁ、確かに・・・・

あれ・・・ありとあらゆる時空から・・・同一人物が集結・・・どっかで聞いた話だな・・・。

まぁ、どこにでも転がってそうな話ですから・・・・

>ほんとに マジで! リアルに噴いたわっ!! まさかこんな展開だなんて・・・ (デモイッパイイルカラヒトリクライオモチカエッテモイイヨネ?)

なのはさんは全てのフェイトちゃんを記憶しているから・・・・・・持ち帰ったりしたら・・・・

>このフェイトちゃんハウスはどこで入手できますか?もちろん中身つきで

入手不可能です
なのはさん専用ですから・・・・

このフェイトってゲームに出てくるの?

イヤイヤイヤイヤ!

>おー、フェイトちゃんハウス最高ー!!俺もフェイトちゃんハウスで1晩過ごしたーい!!

なのはさんが許してくれないんだ・・・・

>ひよこみたいに刷り込みされたフェイト軍団!?
どんなコレクターですかあんたは(笑

なのはさんは半端ねぇ・・・・

>むしろはやてがレアたぬき……

たぬきが中心なの?

>そのうち、こっちのなのはさんも「な!ん!て!NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」とか叫びだしそう・・・

なのはさんはそんな大声あげるなんてはしたない事しないよ
とりあえずディバインバスターを放つだけだよ

>なんでなのはさんに時空を超える力が標準装備されとんねん! 普通にロストロギア指定だよ……

・・・・・・なのはさんだぜ?まんまるなのはさんなんだぜ?

あれ?ネコはクロノを襲わないのか?……そういやクロノの師匠は双子の猫だったな

とりあえず様子を見るようです・・・・・・油断していると・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



3月26日

やっとできあがりました
雷刃漫画5、6頁目





       
フェイトちゃんを集めたいーっ!!という人も
雷刃ちゃんを集めたいーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


フェイトちゃんハウス、衝撃の真実っ!!
ありとあらゆる時間、時空で起きているフェイトちゃん失踪事件
だがなのはさんはそれでもフェイトちゃんを集め続ける!
なのはさんは半端ねえぜ・・・・

そしてトコトコとなのはさんについていくフェイトちゃん
だがフェイトちゃん的にもなんの問題はなかった
なのはさんが作ったフェイトちゃんハウスこそがフェイトちゃんにとってのアルハザードなのだから・・・
たどり着いたんだよ、フェイトちゃんは・・・・・


だがこの漫画を描いたことで私は延々とフェイトちゃんとフェイトちゃんブルーを
描き続けることに・・・・


・・・・・さあ、明日のなのはさんstrikersは間に合うか・・・・?


3月25日

今日の一コマ



 


雷刃漫画は明日には・・・
順当に遅れております
一週間に一、二頁の更新ですら危ういとは・・・・


にしても最近フェイトばかり描いてます
フェイトフェイトフェイトフェイトフェイトフェイトフェイト・・・・・
一体フェイトちゃんは俺のなんなん?


3月24日

今日の一コマ



 


みんななかよくー
とか言ってそうなフェイトちゃん



3月23日

今日の一コマ



 

なのは「作業が遅れていて漫画の更新が
けっこう真面目にヤヴエェェの!
ムカついたからフェイトちゃんブルーに八つ当たりするの!!」
雷刃「なんでーっ!?」

・・・・なんて会話ではありませんよ?


そろそろ聖痕のクェイサーを切ろうと思ってたら(MXにて視聴)
なんか変態娘役で田村ゆかりさんと中原麻衣さんがでてきた
「いじめて〜」とか・・・・・・・(//ヮ//)

この二人がでている間は見続けようと素直に思った
別に声優オタではないけど、この二人の声は好き
無論、録画はしっかりしてありますともΣ○(//ヮ//)


3月22日

今日の一コマ



 


桜が咲き始めましたね
ゆっくり見られるといいなぁ


3月20日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers201話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


どえらい強風ですよ?
あまりの強風に俺の休日まで吹き飛びましたよHAHAHAHAHA♪


・・・・・・HA・・・HA・・・・・・



でも漫画は描くぜっ!!



で、久し振り拍手返信です
とりあえず3月14日〜3月20日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

ワンコ軍団もあるんだ・・・・・もしかしてアルフ、拾われた時に舎弟にされてる?

今やワンコ軍団を代表する存在になっているかも・・・・・

>そりゃ月村組があるなら、バニングス=ファミリーがあっても不思議じゃないよね
しかし、お嬢についてこないなんてニャンコたちほど主想いじゃないのか?

犬は忠実だから・・・・・

ちょっとちょっと、アリサのとこの犬は何やったんですか??

・・・・色んなことを・・・・・・きっと・・・・

にゃんことワンコの話を一つお願いしますww

そんな世界を震撼させる壮大な話描けませんよ・・・・

久々になのは以外の新作を書いてください

描きたくなったらってことで・・・・

>NEKOの攻撃よりも酷い状態な頭頂部・・・魔力覚醒前に、明らかに人外の戦闘力のワンニャン抗争を止めていた・・・流石はなのはさん。さて、黒幕の一人が登場(多分クロノ。ってか、覚えている人どれ位なんだろう?)。楽しみです。・・・最後に、出番が無いんですね。シャマル先生・・・

もうすぐ終わると思うのでクロノに活躍の場はありませんがとにかく登場です
シャマルは・・・まぁ(笑

>月村組VSバニングスファミリー()、そして双方にヘコヘコするはやて……

そして双方に睨まれるはやて・・・・

200話!長かったような短かったような、毎回面白く見させてもらってます!この調子で300話まで行きましょう!!大丈夫マーシさんなら出来
!貴方はやれば出来る子だ!さぁペンを持って!さぁ!!

ありがとうございます、300・・・・新シリーズ考えなくては・・・・

>クロノくんかな?

クロノでした

>ぅわあああぁぁぁ!お、おちゃめっ子伝説が!!今この世界に魔法使いが少ない理由が判った気がするとか言いたかったのに、衝撃が全部拍手絵に持ってかれたよ!!

ときたま描きたくなるおちゃめです

プリキュアに関しては次のアドレスを参照にして都合の良い放送局の特番を見ると良いかも。余計なお世話っぽいので恐縮ですが。→http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_precure_allstars/01news/n14.html

とりあえず今やってるのを一回くらいみてみようと

>ユーノはヴィータの×××を直せるのだろうか

・・・・無理かも・・・・

小豆→レッド アイスキューカンバー or SHISO→グリーン WHITE→ホワイト あとは本物がゴールド(イエロー?)で入れば5人にw

ペプシレッドっていうのが昔ありまして・・・・

>!?…二大勢力の姉御だったのかアリサは

ワンコ組を統べるアリサ

>この影はドラゴンたんに違いないっ!

あの子たちはもう立ち上がれない・・・・・

もうネコ最強でいいんじゃない? byうるうる

ワンコがそれを許さない・・・・

>まさにわんにゃん戦争

歴史に残るよきっと

おやまた一人がいますよ。

黒幕の最後の一人が登場です

>あれ、シグナムとヴィータはまだ死にかけてるはず、こいつ誰だ?

クロノでした

ところでザフィーラさんは? ワンコといえばザフィーラさんも忘れないで!

今回出番ありませんー

たしかにはやては弱いな
>マンガ版で「ガチンコ(肉弾戦)でやって勝てるのはキャロぐらいやないかな」って言ってたし
ただ広域戦と集団戦はかなり強く、八神家全員でなら誰にも負けない自信があるとか

キャロですらやばいとか言ってましたね

すずか(の猫たち)にライバルが!

今はともに肩を並べる存在に・・・・

>えっ、もうフェイトちゃん(オリジナル)住んでたのっ!?

もちろんですよ、フェイトのためのハウスだし

おやおやついに出番になったねフェイトさん。

まだ4頁目ですが

>お、いよいよ出てくるな。フェイトちゃんゴールドが

ゴールドっ!?

>とりあえすマデリアルフェイトお譲ちゃん、これなら行けますよ。

どこまでもー

マーシさん!雷刃と何処へ逝くんですか?旅費は出すんで俺も連れて逝って!!

あ・・・いや・・・・・俺は遠慮するんで・・・・旅費が自分の命とか高すぎる・・・・

>冥王さま、児童ポルノや青少年健全育成条例とかワケの分からん事を言っとる2次元と3次元の区別が付かない2次元キャラが実在していると思っている、あの頭が壊れている奴等をこの世に存在していた事も含めて消滅させて下さい!オタクは2次元と3次元の区別が出来るんだ!普通とかオタクとか以前の問題だ!オタクはただ2次元モノに夢中になっているだけだ〜!奴等は我々と同類でもオタクを越えた存在とかじゃねー!奴等はまったく別の物だ!この世に存在しちゃいけない物だ、頼むから消えてくれ!  長くなってすいません、アニメ制作会社勤務者のグチです、忙しくてネットの署名に参加する事しかできない、本気で可決されない事を祈ります。

たまーに確かにいきすぎじゃないかと思うのが時々あるんですけどね・・・・
だからといってちゃんと知ろうともしないで曖昧に規制されても嫌ですねー
とりあえず先送りみたいなかたちですか・・・・?油断はならない状態ですね・・・・どうなるんだろう・・・・

>星光たんと逝きたいです。

・・・ど・・・・・どこへ・・・・?

>この分だとつぼみさん=キュアブロッサムも「フェイトちゃんピンク」としてお持ち帰りされるね。

残念ー

囲碁や将棋やチェスではなく、オセロで対戦すれば、はやての勝率は30パーセントになるでしょう。雷刃が盤をひっくり返す荒技が出るかもしれませんが…

雷刃は子供だなぁ・・・・・

>フェイトの魔王への愛と嫉妬のハイパーモードをブルーが習得すればたぬきを軽く凌駕すると思うが

愛と嫉妬の相手は・・・・?星光?

どんな惨い仕打ちを受けても健気に立ち上がり続けようとするヴィータのあほ毛を応援してあげたい…

・・・・ヴィータも応援してあげて・・・・・

>フェイトちゃんハウスって元々オリジナルのフェイトが住んでたのか。てっきりブルーのためだけに建てたのかと。

なのはが建てたフェイトのためだけのハウスです、もちろんフェイトが住んでますよ

あれ?「お帰りなさい」って、フェイトちゃんハウスと言いつつなのはも住んでる?そうか、正確には「フェイトちゃん(ハーレムを堪能する)ハウス」だな。

なのはのうちにフェイトの部屋があるようにフェイトちゃんハウスにもなのはの部屋があるんですよ

>雷刃はかまって欲しい寂しがり屋さんなんだね

廚二病は大抵そうですよ

>電刃・・・通称フェイトマーク2彼女のスル―は序編にすぎない

フェイトマーク2ではないフェイトちゃんブルーだっ!!

え?主の子になら勝った事あるよ?

なのポなら私もいくらでもありますよ!



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



3月18日

やっとできあがりました
雷刃漫画4頁目




       
雷刃になら勝てるーっ!!という人も
主の子になら勝てるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます

フェイト登場
雷刃と初遭遇


3月17日

やはり間に合わなかった・・・・
というわけで今日も一コマ



 

なんかもう・・・・ね・・・
うん・・・・・
ちょっくら雷刃たんと逝ってくる


3月16日

次の雷刃漫画のページから1コマ



 

フェイトちゃんハウスの住人
フェイトさん登場

次の漫画更新は明日か明後日あたりに・・・・
ちなみに上の画像のセリフは漫画のものとは別のものです


3月13日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers200話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


暑かったり寒かったりと・・・・
落ちつきませんが、なんとなく春の感覚を感じてきましたね
あと2週間もすれば桜があちこちで咲いているかと・・・・
今年はゆっくりとみられる余裕があるじゃろうか・・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず3月7日〜3月13日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

レヴァンティンを取り戻……ごめん、やっぱ無理

部隊長の二の舞だけは避けるべき・・・・・

>いや確かに本編でもよくデヴァイスの損傷とかあったけど、普通猫の攻撃で砕けないだろ!? どんだけ強化されてるんだすずかん家の猫……

毎日、十倍の重力のもとで修業しているとかなんとか・・・・

医療班はまだなのかーーー!!

ユーノ、ただいま参上ー

>相変わらず面白くて好きですww頑張って!!

ありがとうございますー、頑張ります!

>なのはとヴィータに吹いたw ていうか懐かしいなぁ

あの頃はなのはに何がっ!?って話題になりましたねぇ・・・・

>あいかわらず、すずかは素敵に無敵だ

そこににゃんこたちが加わるとさらに無敵に・・・・

アリサ、君だって無理じゃないだろ?あの時の怪我は主にレイハさんやフェイトのせいだったんだから。

それにはまず覚醒しないと・・・・

レヴァンティンが今回一番の被害者

恐るべきはにゃんこ・・・・

>冥王なのはさん(19歳)&その冥王の嫁フェイト(19歳)と月村組の猫どっちが強いんだろう?

やってみなければわからない・・・

>今回のフェイトさんもしかしてランボーですか?それもファースト・・・

いえ、こちらは特に元ネタはありません

レヴァンティンが!頑丈なはずのアームドデバイスがー!(巧1)
それと何やっている以前に、医療班はいません!(巧2)

ユーノという医療班がいますとも!

>…公式の「なのは撃墜」イベントが真逆になってヴィータを襲いましたねぇ……それよりも気になった事を一言…レヴァンティーーーーーーン!?

みんながレヴァンティンの有様に悲しんでる・・・・

>ぬこ>すずか>アリサ(覚醒)>越えられない壁>全力全壊NANOHAさん≧なのはさんがからんだフェイトそん>アリサ>越えられない壁>なのは≧フェイト≧ヴォルケンズ>>>はやて>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ティアナ  そんな力関係が頭の中をよぎった。

・・・・・下手すっとはやてはティアより下かもしれませんよ・・・・・

>ライアーゲームを見てきたんだけど、それとリリなのが関わってる漫画が見たいな〜。裏切り者はたぬきかぁっ!て。

ライアー、実は知りません・・・・

さ、にゃんこ組が来る前に退避しておくか。取りあえず、けがをしたシグナム姉さんはお持ち帰りの上、治療しておきますねw

・・・・おや?あなたの胸からなにやら手が・・・・・?

>にゃんこ最恐・・・・

やつらに対抗できるのは・・・・・

>にゃんこが加えてるレヴァンティンの柄が一瞬魚の骨に見えた、これはいいとしてにゃんこはレバンティンをどうする気なんだろうw

戦利品として持って帰るかと・・・・

寅年が藤ねえなら、辰年はセイバー、巳年はライダー、そして戌年はラn…いえ、なんでもないですよ兄貴ィッ!?

・・・あれ?流星かと思ったらどこかに飛翔しているゲイボルクだった・・・・

鈴鹿…なんて恐ろしい子!

いや・・・すずかが恐ろしいのではなくて・・・・・

>この猫たちはきっとどんな魔導師もこえるはず・・・ (がんばれ!みんな!)

魔道師を超える戦力として管理局に配備されるのも時間の問題・・・・?

ヴィータとシグナムがww月村家の猫強過ぎwwあと、すずかちゃんとアリサちゃんはもっと二人を心配してあげて!w

アリサはもうツッコミ疲れた様子・・・・
すずかは・・・まぁ、まだ事態を把握してなかったということで・・・・

この「医療班っ!」の件はどっちが先なんだ?

・・・・・どっちだろう・・・・・?

ふふふ、ねこにやられるなら本望さ Hello Line Paint Color Design Address Brightness

ニャンコ好きなんですな!

>この一年後、ヴィータはなのはを同じ目にあわせたのだった・・・

ヴィータがっ!?

にゃんこたちや。レヴァンティンは譲っておくれ。代わりにごはんでもどうだい?

ご飯なら目の前にあるにゃー、この真っ赤になった・・・・

雷刃って男の子?それとも男の娘?

女の子ですよ

ちょおやべえって、お持ち帰りされた先でいったい何が?

いや、これは私の今の状況で・・・・・・

>医療班早く来てくれじゃないとヴィータがヴィータがーーーーーーー!!

ハ○たまま、死んでしまうー

え。ちょ。マーシさん3月都合悪いんですかっ!?そ・・・そんな・・・うそだぁ〜っっ!

3月どころか・・・・平気かとおもったらもっとヤヴエェェェことに・・・・・

>拉致、監禁ときて次は調教か

あのデフォルメキャラになにを求めて・・・・

>気のせいだろうか…フェイトちゃんハウスがアウシ○ビ○ツとかコル●マの類に見えたのは…。
ちなみに脳内BGMはドナドナ…というのは秘密だ。

アウシ○ビ○ツとかコル●マがわからなかった・・・・・

…・・・魔王に調きょ……もといお話してフェイトちゃんブルーが定着しそう……魔王の嫁は夫にかまって貰えず部隊長の所でハイパーモード?

次のページでフェイトは出てきますよ

>なんかえらい好待遇だな……キン肉マンとその息子なんて公園で、しかも貧乏なキン肉ハウスだったのに

なのはさんがフェイト(っぽいもの)を存外に扱うわけないじゃないか・・・・・

>数年後になのはさんを襲う悲劇の配役が違うよ!っていうか、医療班・・・えーっと、シャマルさん登場のフラグ?もしかして、ユーノが治療するの?なら、シャマルさんは要らない子になるんじゃ・・・

今回シャマルさん出番ないんじゃよ・・・・・

>なんだかんだ言いつつ、逆らうと自分の身に危険が及ぶことを本能的に察知している雷じn…フェイトちゃんブルーであった

力の差を感じているのか・・・・ただのアホではないということか・・・・

>フェイトちゃんブラックは不死身らしい・・・。

・・・・・それ普通のフェイトじゃ・・・・

それは違うだよなのはさん。

なのはさんの勘違いがまさかあんなことに・・・・・

フェイトちゃんブルーはフェイトちゃんハウスで、日曜日朝8時半に、内気なのに切れ易いフェイトちゃんピンクもといプリキュアを見ればいいと思うの。

プリキュアってみたことないんだけど、今回のって人気あるの?
なんかキャラデザがどうのこうのって悪評だった気が・・・・・

>フェイトちゃんにペプシアズキを飲んでもらうと、いったい何になるのでしょうか

妖怪あずきフェイトに・・・・

>フェイトちゃんブルーがペットになった。

ペット!?

>ブルーがいるならあと最低でもレッドとイエローは欲しいな。欲を言えばピンクとグリーンorブラックも

フェイトちゃん戦隊っ!!なのはを守るために戦うの!!

>せめてレヴァンティンだけは返してあげてーーーーー!!!

猫よりすずかに頼んだほうが確実かも・・・・

>なるほど!雷刃はペプシブルーを飲んだファイトだったんですね!

そうー・・・・・・・・・・ってファイトって誰だー!?

>なのはさん暴走中?

いえ?・・・・・・普通ですよ?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



3月10日

なんとかなりそうなので普通に更新
雷刃漫画3頁目




       
雷刃ーっ!!という人も
フェイトちゃんブルーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


なのはさんにお持ち帰りされた雷刃はフェイトちゃんハウスへ・・・・
雷刃のフェイトちゃんブルーとしての人生の始まり・・・・?



3月9日

今日の雷刃たん



 


3月はね・・・・もうね・・・・・色々とね・・・・・
しばらくネットもできないかもね・・・・



3月6日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers199話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


いまさらだけどマクロスFの劇場版をみてきました
おおお、おもしれー
ちょこまか動くランカも可愛いし、シェリルも色々と可愛かった
続きが公開されるのを楽しみに待っていよう



で、久し振り拍手返信です
とりあえず2月28日〜3月6日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


ま、まさか、ね、猫たちにやられるなんて。シグナムとヴィータに冥福を祈ろう

南ー無(-人-)

>ヒーローは遅れてやってくるんだぜ!!ありがとう、ネコさん達!!

・・・・・ダークヒーロー?

>まさかのニャンコwww

僕らのニャンコさっ!!

>そ、そんな!?なのはさんのSLBでビルが倒壊すると思ったのにまさかのNEKO!?

むしろ惨劇度ではニャンコのほうがう会えかも

NEKOtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

最強ですよ?

たぬき〜イツワリノウタヌキ〜にてヴぁイスってなんか完璧に被害者ですよね。

たぬきと一緒にいたのが運のつき・・・・

>フェイトさんもなのはさん絡みじゃなきゃ水樹ボイスのプリキュア以上に良い娘なのに

そういや、プリキュアみたことないや・・・・

>だからおっかねえのは地球のじゃなくて月村組のネコなんだってば!

ティアの中で地球のネコのイメージがどうなってしまっているのか・・・・

守護騎士が弱いのかそれとも猫が強すぎるのか

猫が・・・・・

>・・・・・・なぜ猫がここにいたかよ。()

やってきました

勝者はやっぱぬこ達だったか・・・・・・あれ?

いや正しい(笑

>あ、あれ?なのは無双は?

むしろ猫無双!

漁夫の利でネコの勝ち!

漁夫の利というか実力というか・・・・

>拍手の大河がひどい目に……でもあってる(笑

孤立無援のタイガー・・・・・

月村組おっかねえ・・・つーか、シグナムさん
テスタロッサはその月村組に無印4話で勝ってるんだぞ〜
ここで負けてたらテスタロッサに勝てないぞ~

月村組といっても一匹の子猫だけでしたし・・・・・

私たちの世界もあんな猫いるのかなぁ?・・・っあ!すごくおもしろかったです

世界は広いし・・・・・いる・・・・・・かも^^;

>ああヴィータ、髪の毛惜しんでなのは達に結界補強の要請を拒んだばっかりに……

いや、髪の毛惜しんだとかそういう理由では・・・・

>猫こええ!ってあれ二人の訓練用のドラゴン一体にギリギリだったんじゃなかったか?

主とニャンコの関係をしっているから・・・・・

>今回のはやて、ひょっとして新規書き下ろし?

いえ、前に使ったやつです

>そういえばさいきんたぬき(はやて)みないなぁ・・・。はやて・・・じゃなくてたぬきは、いつまでもなのはの心の中に生き続ける・・・!じゃなくて、逝き続ける・・・!!!

まぁ、そのうちにたぬきまた描くかも・・・・・

アクエリアスS「ティアナ、大丈夫だよ。まだあれでも大人しい方だから」
アクエリアスS「コミックボンボンの猫たちはアメリカ軍や核ミサイルより強い威力を発射できるサイボーグやこの世全て悪の科学版と戦える破壊のプリンスという2つ名持つ「クロ」という名前のネコがいるから」
>アクエリアスS「あの猫たちがクロちゃんに勝てるはずが…でも、不意打ちで全軍なら勝てるかも…」

ニャンコたちのアレが本気と思ってはいけない・・・・まだやつらには上がある・・・・

>次こそシグナムたちの最期・・・かな?

いや、もう終わって・・・・・・

・・・ねこちゃんがいったか
>どんだけ強いんですか月村組のにゃんこたちは・・・

すずかのためだったら天井知らずに強くなりますよニャンコたちは

ヴィータ、にゃんこたちに髪の毛毟られて禿げてないかなぁ

むしろ命を毟られるところでした・・・・

>ヴォルケンリッターは,にゃんこに負けるのか。はやてがフルボッコにされるはずだわ。

はやてはどんな相手にだってフルボッコにされるよ

「シグナムとヴィータが私達の知らない形に変形していってね…」 そのあとは巨大ロボに合体ですな。戦隊モノのお約束。

いつ戦隊ものに!?

>雷刃たんの「ふふーんっ!」って調子乗った態度がかわいいw

いつだって無駄に自身ありげにしてそうですよね

>三月たよなマテリアルフェイトお譲ちゃん。

もう三月ですねー

>少し、頭冷やそうか(To フェレットもどき)

彼なりの精一杯のサービスなんです・・・・

シィィィィィィグナァァァァァァァァァァァムゥゥゥ!!!!
あっ、叫んでみただけだよ  意味はないよ

ヴィィィィィィィィィタアァァァァァァっ!!

>「雷ちゃんの声は何時聞いても男の子って感じがすんだよな〜」
>「胸あるけど」

れっきとした女の子・・・・・のはず

>この後、お持ち帰りされた雷刃は、なのは・フェイト・ヴィヴィオにいじり倒されるのであった……とか?

あの続きはまた描きます

>確かにたぬきに小馬鹿言われると屈辱だろうなぁ……正確には清々しいまでの熱血馬鹿なのにw

シャマルシナリオやるともうアホやらバカよばわりされても仕方ないかも

ついにたぬきにバカにされるキャラが登場したかw

あの子は突っ走れる、やれるキャラです!!人気はもっとでる!!

>星光たんを見て、ショートカットもアリだなと思った今日この頃。

星光にコロリと転がって行った人が多数いますよね

>これでフェイトそんが星光たんに会ったら・・・。

なのはであってなのはでないことくらいフェイトならすぐにわかるさっ!!

>そのころ星光はフェイトと出会ったのであった・・・

問答無用で消しにかかるでしょうね・・・

>オイオイ、なのはさんそれを持っていけないよおお。

だがなのはさんは持っていく

強いぞ(なのはsts)すごいぞ【魔力】(なのはsts)かっこいい〜!(なのはッ!sts)

なのはstsがすごいと言いたいんですねわかります

なのはさんが雷刃さんを、お〜持ち帰り〜?

まるで子猫を拾う感覚で

>たぬきにすら小馬鹿呼ばわりされるとは……哀れな

だがそんなあの子が可愛い

はぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーおっもちかえりぃーーーーーーーーー

イヤッホオォォォーーーッ!!

ヴィータちゃあぁぁーーーーーーーーーーーーーんっ!!

シグナアアァァァァァムッ!!

>きっと大きくなった今のフェイトでは出来ないあんな事やこんな事をするつもりですな

・・・・・どんな事を・・・・・・?

うぁ、雷刃がなのはさんに誘拐・・・お持ち帰りされたー。文字通り持って帰ってしまったけど、大丈夫かな?雷刃・・・

災難はきっとこれから・・・・・

>不完全燃焼であろうRHはどうするんだろうねぇ・・・

次のターゲットをさがす・・・・・・・かも・・・^^;

>http://marshi-blue.cool.coocan.jp/tantanhayateroom.htm の☆たんたんはやてさん のコードタヌスと−れいにーぶるー−のリンク設定がおかしなことになってましたよ

・・・・はて?こっちから確認したら特に変なことは・・・・?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



3月3日

今週は珍しく水曜更新
漫画を描いてみた
タイトルはまだないけど
とりあえず雷刃たんを描きたかった

雷刃が出会ったのは・・・・・?






           
雷刃を持って帰りたいーという人も
なのはさんを持って帰りたいー!!という人も
押してくださると元気がでてきます


なのはさんの容赦ないお持ち帰り

色々と設定無視してるけど、とりあえず楽しんで描いてみた



3月2日

もいっちょ、雷刃



 

3月ですね
春ももうすぐです

本当は昨日の夜に更新する予定だったんだけど
なぜかキャンセルされて更新できませんでしたよ
で、今日の朝は普通に更新できるし・・・・
サーバー側のほうでなにかしていたのかなぁ?

まぁ、普通に更新できるようでよかったよかった


戻る
マーシ雑記10年3月分