4月30日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers207話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


ゴールデンウィーク・・・・・
ふふ、俺にはまったく関係のない話だじぇ・・・・・・


4月29日

できたのでアップ
雷刃漫画11頁目




       
幸せさーっ!!という人も
他のキャラがいいーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


ギリギリ
とりあえずの形になったので更新


4月28日

今日の二コマ



 

間に合わ・・・・・・ない

明日に間に合わなかったら今週の雷刃漫画は
更新なしです(金曜日はなのはさんstrikers更新予定)


今、けっこう仕事でいっぱいいっぱいなのです


4月24日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers206話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


銀魂の映画、来週あたり見に行ってみようかな・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月18日〜4月24日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

ちょっ、提督〜〜〜!? この世界の巫女にそんな能力持ちはいね〜〜〜!(とらは3ならいたと思うけど

知らないって・・・・怖いよね・・・・(笑

>いっそリリカルリンディネタで一本漫画描いてくださいっ!!!なんかミョーに気に入った

第4部候補ですね!!

>リンディさんは別次元では妖精の格好をして「レイジングハートに、導かれしひと…」とか、かなーりイタイことをやっておりましたが…それに比べれば巫女姿で除霊なんか…やっぱりイタイですよね。

だが見た目があれだけ若ければ・・・・・・・・いける・・・・・・かも?

実は父親の秘蔵の品とか?

いえ、新たに作ったバリアジャケットらしいです・・・・

提督、いいじゃないですか

うん、なかなか・・・・・・

リンディさん、あなたならアリだ!!(俺的に

あなただけではない、みんなにとっても・・・・

このリンディさん、風営法違反になんないの? 年増の巫女コスプレみてもね・・・・・

全世界のリンディフアンに颯爽と謝るんだ!!

リンディ母さん、かあいすぎるよ〜

リンディさんはまだいける!

「リンディ提督!年齢考e……」日記はここで途切れている。果たして何が起きたというのだ!(通信途絶)w

管理局は事件扱いにしないそうだ・・・・

クロノが巫女服を着ただとーーーー、リンディだけならまだしも、クロノもだとーーーーー
>よし、巫女服をネタにして、クロノをゆすれ

そのためにはまずエイミィから画像を譲ってもらわないと・・・

クロ巫女さんはどこですか

あなたの心の中に・・・・

>なんか世の中の巫女さん達にケンカ売ってるような……てか雛見沢のス○ンド持ち幼女がそちらへ向かったとか

出会ったら・・・・手を組むかもしれない・・・・

黄金の魔術師アクエリアス「リンディさん、巫女でなくシスターでも除霊できるんですよ!!…まさか、マーシさんの趣味!?」

ちが・・・・・

>魔法巫女リリカルリンディ・・・・・・次回の連載ですね?

・・・・候補として考えておきましょう

>HAHAHA、デラックスーフェイトーッ!!(BY鷹の○)

デラックス?

>腋巫女の上スカートとは・・・

・・・素敵ですね!

あれはいわゆるコスプなんとかっていうものでは・・・?

・・・・・・・ですねー

>annba

arigatoo

>このサイトの9割はたぬきで持っている事実から目を背けるな!ww

・・・そ・・・・そんなことないよっ!!

日課として見せていただいてます^^
なのはさん怖いですね^^; 怒らせないようにしなければw
私はなのはさんが好きですが主さんはなのはさん フェイトさん はやてちゃんの中で誰が好きですか?

ありがとうございます
3人とも好きなんですが今はなのはさんですね

この調子でリンディさんの出番をもっとー!

・・・・巫女を見たいと?(笑

>クロノ君に除霊されたーいww(←えぇ

早まったらあかんー

>戦死した相棒・フェイトちゃんグリーンの眠る浜に花を手向けに来たフェイトちゃんブルー・・・・そこに現れたのはフェイトちゃんグリーンと差し違えたはずの白い悪魔であった
>復讐に燃えるフェイトちゃんブルーは持ち前の冷静さを欠き、惨敗を喫するのであった・・・・・というのは先週の天装戦隊ゴセイジャーですが、
>なのはさん、フェイトちゃんグリーンを発見しました!!、なのはA'sポータブルでフェイトちゃんブルー同士で戦わせてください

髪の色がグリーンでなければダメです!
残念!

>たぬきと花見した(`・ω・´)

あの雨のなか・・・・?

>雷刀があわれだ……

雷刃はいつか喜びに変わるかもしれない・・・・

同じ顔が一斉にくるっ、こっ怖いです……

フェイトちゃんホラー

>めだかの学校は川の中、なのは学校は地獄の中?

フェイトちゃんハウスは地獄の中じゃないよ!

オイオイ、それはなのは教室があるわけね。

そう、あるのさ・・・・

>なのは教室でなのはの勉強・・・どこぞのカルトのセミナーですかwww

フェイトちゃんたちにとっては神聖なものなんですよ

この後恐怖のあまり雷刃の髪の毛が青から黄色へ……あれ?某ネコ型ロボットの逆?

ふつうのフェイトになってしまう・・・

>あのぉ、今更なんですけど 雷刃って誰ですか?

なのはのPSPのゲームオリジナルキャラです
闇の書の闇の残滓が作り上げた力のマテリアル

いつも楽しみにしてます!がんばってください

ありがとうございますー

なのは勉強の教師役はたぬきかな?

フェイトちゃんに決まっているじゃないか・・・・

>マジカルリンディさん。18禁本でシリーズがありますよ。巫女じゃないですが(笑)

まぁ、あんまり18禁本は興味ないので・・・・・

>面白いですね!!

ありがとですー

なのは教室・・・それはなのはの歴史が記された教室である・・・。

フェイトちゃんはそれを毎日繰り返しているのだ



他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月22日

できたのでアップ
雷刃漫画10頁目




       
教師になるーっ!!という人も
生徒になるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます

なのはの勉強を怠らないフェイトちゃんたちは
フェイトちゃんハウスの中にあるフェイトちゃん教室で
毎日、なのはの授業をしているのだ



暑いのと寒いのが交互に・・・・
日本の季節は俺たちをどうしたいん?


4月17日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers205話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


・・・・なして雪?
寒かったよぉ・・・・・

久しぶりに桜と吹雪を同時にみたよ



で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月11日〜4月17日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


少なくても淫獣の称号は得た

だがフェードアウトしたっ!!

>幽霊「……あの時点で除霊されててよかったあ」

幽霊より怖いのがわんさかいましたからねぇ・・・・

>クロノは除霊もできるのか・・・・・・・

リンディママでした

><ギャグキャラだからその都度変わります
なにそれかっこいい

便利でしょう?

>たぬきはなんにでもなるのか?

たぬきですから

うん、ユーノもはやてもどっちもなれなかった同士だよねー

部屋の片隅でいぢけてる二人が・・・・

>なのはと出会う前にね〜プリウスオンラインってしててね〜 田村ゆかりさんの声がね〜 魅力的でね〜 なのはにはまっちゃってついてきちゃったの〜 えへへ♪

どこのひきこもりのフェイトちゃんですか?

全力全壊で除霊させていただきます

壊すのか除くのか・・・

徐霊じゃなくて除霊では?

・・・・・・すみません・・・・・・直しました・・・・

>ご明答。厄介なことにフェイト系は倍速が基本(最終形態に至っては3倍速)なので、行動を間違えると取り囲まれたあげく連続袋叩き・・・

しかも逃げられそうにない・・・・

>マーシさんのトコのたぬきは可愛いですねぇ。 ところでたぬきのキャラスリーブは何時出るのですか?

誰か作ってー(丸投げ)

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そういやユーノくんもいたんだっけw

さらにもう一人いるんですよ・・・・足元に赤い・・・・・

幽霊がいたかは信じるか信じないかはあなた次第です

じゃあいるんだ・・・・昔みたアレっぽいのは・・・・・

ええっ!?魔法で徐霊もできたんですか!?・・でもフェイトはユーノを徐霊しそう

それは除霊というよりただのさつじ・・・・

>いや・・・「なのは」って元々大人の紳士用のゲームキャラ(非攻略)ですから…。
>しかし、なのはさんをいの一番で攻略しようとし、しかもその(バット)EDでわざわざ「攻略できません」と言われても三回ほどがんばり、「なんで攻略できるのがあっちの妹なんだ!!」と叫んだ俺がいる。

とらハはやったことないんですよねぇ・・・・まだしたいとも思わないし・・・・

もう少しで今回の話も終わりそうですが、これってたしかフェイトさんの思い出話だったんですよねぇ
>思い出を語りきって満足げのフェイトさんの背後にLH携えたなのはさんの姿が見えるのは・・・考えすぎかなあ

もうすぐ終わりです
あともう少し・・・・

>ああ・・後光が見える なのはさんの後ろに仏様が・・・

仏様などいない
いるのはなのはさんだけさっ!!

てれてれってってって〜♪(DQのレベルアップサウンド) なのはさんは魔王から女神にレベルアップした!

なのはさんは最初から女神ですよ?

>シャマル=古狸 でしょ。狸の先輩(笑)

古たぬきはゲンヤじゃないかと・・・・

なにげに,「アリサ」と「すずか」の制服がミニスカ。さすがエロノ君

そう、エロいのはクロノであって私ではないのだ・・・・

>デフォルメなのはさんたち可愛すぎー!ぜひとも、もっとシリーズ化してほしいです。

そうですねぇ・・・・・とりあえず今やってる雷刃漫画を進めないと・・・・ですね

ある意味人生を棒に振る勉強だな……

だがフェイトちゃんにとっては充実する勉強なのだ

なのは勉強、どれもだけどなのは社会が特にヤバそうな気がする……

なのはの歴史がそこに・・・・

>たぬき勉強を教えてください

それは人生がたぬきになるのと同じですよ?

>なのは教育か、義務教育とか北○鮮の将軍様教育や韓○辺りの反日教育と違って、心ときめき自ら志願して受けたくなる!ちなみに教育期間は?何年?一生?末代まで?それとも輪廻転生する度に?

魂の底まで刻み続けるまで・・・・

いやいやそれはいないよなのはさん。

だが彼女は探すだろう・・・・・

>いろんなフェイトを集めてるってことは、30〜80代のフェイトまで・・・・!?

いまのところ25歳まで・・・・・かな?

>フェイトちゃんブルーの話も良いけどたぬきの話も描くんやーww

そんな余裕がないでー

>さすがは、なのは様!すべてのフェイトはなのは様のものなんだね!

なのはさんが力強くうなずいております

なのは様、真のコレクターを名乗るなら、各フェイトちゃんをソニックフォーム用にもう一人ずつ確保する必要があるかと、いや、むしろ私服、制服、バリアジャケット、ソニックの四種類ずつ!

・・・・描くほうの身にもなるんだ・・・・・・・・・・・できるだけがんばるよ・・・・・・

>「全てのフェイト」か、7歳以下のフェイトとか、なのはと出会わず成長したフェイトとか、30歳以上で誰かと結婚して子供もいて旦那と幸せに暮らしているフェイトとか、後それから・・・ん?うわー!桜色の光g・・・・・・・・・・。

なのはさん以外と一緒になったフェイトちゃんなど・・・・・・・・・・・・・・いない

なるほどフェイトレンジャー作るわけか

百人の?

>ああ、なんか沖縄に行ってフェイトチャンプルー食べたくなって来た

一体どんな・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月15日

できたのでアップ
雷刃漫画9頁目




       
なのはと行くーっ!!という人も
ハウスに残るーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


寒い・・・・寒いよ・・・・
春は・・・春はまだか・・・・


4月14日

今日の一コマ



 


電子レンジが壊れたぜ・・・・・
・・・・また出費が・・・・・


4月13日

今日の一コマ



 


もう四月も半ばだぜっ!



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月10日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers204話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


そしてもうひとつたぬき



しっぽをむいたらあかんでー




で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月4日〜4月10日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


百匹のたぬき+はやて大行進、百匹の淫獣じぇのさいど

そして百体のメカはやて・・・・

>たぬきが食べられてるーっ!?

おいしいあんこがいっぱいつまってるんやでー

獣帝アクエリアス「えっ!?あのネコアルクやネコアルクカオスでもスカウトされなかった時空管理局に月村組の猫たちがスカウト!?」

いや、スカウトされたのすずか・・・・

>クロノ!もっと強く勧誘するんだ! 暴走するなのはとフェイトを止められるのはこの二人だけだ!! 

確かに・・・・・この二人以外考えられない

>ちょっと待てクロノ、フェイトは10年後むしろ平和を乱してる方の立場のような気が……

まあ、乱してるのは大抵六課の平和だし・・・・

>たぬきー!今度は超有名なチビっこのヒーローにケンカ売るんかーい!!

たぬきだってみんなのヒーローやー

>あの二人が管理局に入ればもれなくわんこやにゃんこもついてきて、ミッドチルダのわんこやにゃんこ達をそれぞれの組に入れてしまうのでは?そうなったらもう管理局要らなくなるかも

いらないってことはないけど・・・・・・・・・体制が変わるだけで・・・・

>円谷は毎年エイプリールになると面白いことやるから見た方がいいですよ!知らない人でも楽しめる(?)!

来年、覚えていたら・・・・

>ア○パ○マ○…版権とかだいじょーぶか、たぬき

大丈夫・・・・じゃないかな

すずかの猫とアリサの犬がいればむかうとこ敵なし・・・・

実際はなのフェイなら勝てますけどね

そうえばあの竜はいったいとこからもってきたなのか。

別の世界から・・・・でしょうね

>クロノさん、にゃんこ入局はダメです!だって彼らの辞書には多分「非殺傷」の文字なんてないですから!!

だがレジアスのおっさんなら受け入れてくれるだろう・・・・

>何だかこの二次創作小説読んだら、ここのなのはさんを思い浮かべずにはいられませんでした→http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=9951&n=16#kiji

みれませんでした・・・・

しっぽまであんこが詰まってる、おいしいたい焼き…あれれ?

おいしいたぬきやー・・・・・・・・これもなんか違うでー・・・

>>シャマル・・・・・・なんだろう?
え?ホルスタインでしょ?

そういえばたんたんはやてで・・・・

>>そんな夢をみたくなる
>単に二人の制服が見たいだけじゃないだろうな?
たぬき「せやけどそれはただの夢や〜」

そんな夢ならおれたちは見たいなっ!

>「月村組」のにゃんこが、管理局入隊で「月村師団」にランクアップですね。わかりますw某軍曹張りの単語が飛び交うにゃんこ軍団(ガタガタブルブル)

そしてにゃんこ軍団に主の子が混じっていて・・・

あの四人が徒党を組めば世界が平和に・・というよりも世界が取れるのではないのでしょうか

新しい時代の幕開けぜよっ!!

>久々のTOP絵たぬき◎このままたぬきが主役の漫画をお願いします☆

今、次の漫画の構想中なので可能性はあります

>たぬきのしっぽってアンパンで出来ているんですね。でもって素敵な場所までブッ飛んでしまうぐらい中毒性があるんですね、分かります。グライダー

素敵な場所って・・・・・どこだろう?

シャマル…… 牛?

牛・・・・ですね

>たぬきとメカは居ても影の薄いオリジナルが居ない

・・・まぁ、一緒にされたくなかったんでしょう・・・・

>「この二人となのはとフェイトがいれば」クロノ〜、どこぞのタヌキを忘れてるぞ〜

・・・・にゃんこに負けるしなぁ・・・・

モンスターハウス(『風来のシレン』用語):高難度ダンジョンに出現する特定の部屋のこと。(巧1)
中には大量のアイテムと罠、そしてそのダンジョンに現れるあらゆるモンスターが詰め込まれている。(巧2)
>深層の強敵が浅層で現れることもあるため、手札と状況次第では死に直結する。(巧3)
>中には特定の系統で固められたもの(不死系の敵が集まった『ゴーストハウス』や一つ目の敵ばかりの『一ツ目ハウス』など)もある。(巧4)
つまり『フェイトちゃんハウス』とは・・・(巧5)

・・・フェイトちゃんが詰まっているハウスなんですね

>YAーーっ☆

YAーーーっ☆

>シャマルはもちろ・・・牛ですよ(

ですねー

>チッ、メカたぬきめ、生きてたか。もう粗大ゴミに行ったかと思ったのに・・・。
>たぬきは最早ここの看板キャラじゃないですか。リストラしたらやばいですよ。

看板キャラ・・・・・なのか・・・・・・

>たぬきは二歳児なのか…マー氏さんの光源氏計画は上手くいっているのかな?

上手く・・・・・・・いくわけが・・・・・

>アリサとすずかの機動六課制服か… ふぅ…          ふぅ…

他の制服姿も・・・・・見てみたいなぁ・・・・

>ありさ・すずか達が六課にはいったらスバルたちがとんでもないことになりそうな・・・

だが解散する頃には最強のストライカーズが・・・・

>そういえば先週、「タヌキと魔法の絵本」が地上波で放送されましたねー。おめでとーなーたぬきー。

・・・・・そういえば見なかった・・・・

行け行けたぬき!ちゅるやさんを超えろ!

うん、それ無理

>どうでもいい話ですが、宇宙戦艦ヤ〇トの波〇砲VSなのはさんのSLB。勝つのはどっちだ!

普通に波〇砲でしょう

>クロノ、世界の平和に主の子は・・・・・いらないか、やっぱりw

・・・・・いるようないらないような・・・・

>う〜ん、雷刃に関してはhanzaiではないだろうか・・・・・?

だが普通に雷刃には人権がないんだ・・・・

ふと思った。フェイトの消えた時空から、フェイトを取り戻そうと、あらゆるなのはがフェイトちゃんハウスを襲撃するのではと・・・・・・。

すべてのなのはさんは繋がっているのだ・・・

>ついになのはさんと出会う以前のフェイトさんまでフェイトちゃんハウスにお〜持ち帰り〜?されましたか。今頃リニスは大慌てですな〜。

そういえば・・・・・・リニスはどうしてるんだろう・・・・・・

ヤバイ、このままフェイトちゃんハウスにフェイトさんがお持ち帰りされ続けられたら、いずれタイムパラドックスが起きて、フェイトさんの存在が消滅してしまうかもしれない!
>誰かー!なのはさんの暴走を止められる奴はいないのかーー!!

なのはさんを止める・・・・・・・だと?

>アリすず(ワンコニャンコ含む)と19歳なのフェイとではどちらが強いんですか?

普通にアリすずだけに負けそうです・・・・

>フェイ友100人か…1、2匹アリシアが交じってたりしないかなぁ

あったらプレシアママンが今頃大変なことになっているかもしれない・・・・

>これもう精神支配のレベルだよ……なのはさんの絶対的なちょうきょ――もとい、刷り込み恐るべし

調教でも刷り込みでもないよ
存在レベルで惹き合っているだけだよ!!

>このときのフェイトまでなのはのものに・・・恐るべし魔王さん

全てのフェイトはなのはさんのものなんだ

雷刃の脳内に選択肢が出てきた。<他のフェイトちゃん同様飛びつく><飛びつかない>。それとも、ボクもあんな風になるの?と内心恐怖しているんだろうか?

思考停止してしまったかもしれない・・・・

>幼少時のフェイトならプレシアの事が気になってついていかん気がするのだが……なのはさんまさか――

なのはさんへの愛が勝っていただけさ・・・

>アリシアもゲットしそうだな

なのはさんが区別つかないわけ・・・・・・・・・あるか
フェイトちゃんブルーがいるし・・・・

>そもそも、何でなのはさんはあらゆるフェイトちゃんを集めようなんて思い立ったのでしょう?

・・・・・独占欲?

この場にリアルVer.のフェイトまでいたら……多分他のフェイトまとめてブッ飛ばしてなのはを独占するんだろうか

他のフェイトちゃんたちに諭されて仲間入り・・・・・かな?

>いつ、どの時代でもなのはさんはフェイトさんの天使だね。

フェイトさんもなのはさんの天使です

オイ、これじゃあ猫じゃあるまい。

猫がマタタビに群がるように!!

>群がってほしいーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たとえミンチになっても・・・・か・・・・・・

たぬきの戦闘ランクは如何程で? 主と同じくらい? 私の予想ではS+と見た。

強かったり弱かったり・・・・・ギャグキャラだからその都度変わります

>なのはさんはエースキラーならぬフェイトキラーか・・・。

キラーっていうとなんか・・・・・

>久しぶりに着てみれば、なんぞこれw プレシアママの悲願をあっさり達成しているなのはさんマジパネエっす! 失われた過去が、ここに!!

・・・・なのはさんだぜ?ロストロギアの力なんぞ超えている!

ニャンコとワンコで世界平和実現です!!

・・・・できそうだ・・・・・^^

たくさんのフェイトちゃんに囲まれて・・・羨ましいぜ!なのはさん!

なのはさんだけに許された特権なんだ

あら新ギャラが出たね。

いや、新キャラじゃなく・・・・

>頑張ってください

どうもでーす!

>今明かされる真実・・・・・実はユーノはA's二話でスターライトブレイカーの直撃で死んでいたんだよーーーーー!!

・・・・え?なんで巻き込まれているの?



4月9日

今日、私の部屋にかくしあるエロほ大人の紳士だけが読んでいい本を
捨てようと整理していたら、あるエ漫画本にみたことのある名前が・・・・


都築真紀


・・・・・・・・ああ、なのはの原作者じゃん・・・・
俺、この人の漫画がのってる雑誌持ってたんだぁ・・・
この頃は全然知らなかったしなぁ・・・・・
何時のだ・・・・・1997年っ!?10年以上も前かっ!!
同人のことをよく知らなかった頃・・・かな?
・・・・どんだけ捨ててなかったんだ俺は・・・・・
でもこの偶然の巡り合わせはうれしい

・・・とりあえず捨てずに取っておこう(^ヮ^*)


で、思い立ったのでちょっとその漫画のキャラを描いてみた




タイトルは「1/2×2+1」というやつ
真ん中はヒロインの頼子
・・・しまった上の服はもっと袖がダボダボな感じだった・・・
スカートの柄もとても真似できない・・・・

・・・男?・・・・適当ですすみません




頼子アップ
・・・・これが私の精一杯・・・・・・似ないなぁ・・・・


内容はというと・・・・

双子の兄弟とその二人の姉のような存在、頼子がいました
双子は言います

−俺らは頼子のことほんとの姉貴みたいに思ってんだ、今まではただ甘えてただけだったけど
これからはもっとずっと「大切にしよう」って決めたんだ−

頼子は言います

「私も大切よっ!でもどんな事になってもいい覚悟なんてとっくにできてるのっ!
だからそんなこと気にしないで今日も元気に○○しようぜイヤッホオォォォッ!」
「キャッホオオーーーイッ!!」

という感じのお話(多分に独自の解釈が含まれております)

二人の男に一人の女性だったけど、ドロドロとした感じは一切なかった
やっぱそういうの描かないんだね

 


明日もがんばってなのはさんstrikers更新するよっ!!


4月8日

できたのでアップ
雷刃漫画8頁目



       
群がりたいーっ!!という人も
逃げたいーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


仕事ばっかでなにも書くことがない・・・・
俺ってやつは・・・・・


4月7日

今日の一コマ



 

眠い・・・・


4月6日

今日の一コマ



 

暑かったり寒かったり・・・・
もおぉぉ・・・・


4月4日

世間的にはあんぱんの日
うちのHPはたぬき生誕の日
とりあえず漫画





       
いくでーっ!!という人も
YAーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


本当にたぬきの漫画を描くかどうかはまだ未定ですが・・・・


4月3日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers203話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


あと久しぶりにたぬき



あんぱんは食べてもいいけどしっぽは食べてはいけません

ちなみに四月四日はうちのたぬきが初めてその姿を表した日でもあります



で、久し振り拍手返信です
とりあえず3月28日〜4月3日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信

>月村組のにゃんこよ、クロノをやっておしまい!

クロノ逃げてー

この世には撫でポがあるが・・・これでは撫でボっ!・・・だ・・・

そう・・・新たなる萌えの始まりさ・・・

>クロノがにゃんこたちと友好的な立場を築きたければ、すずか嬢を姫扱いしておかなければ。

にゃんこの扱いにはクロノも慣れてるさ

>どりあえず、クロノ坊主ヴィータお譲ちゃん達を直してくれよ。

クロノには無理です・・・

後ろを向いたらSLBよりすごいものがきそうかもなの☆

すごいというか・・・・残酷ななにかが・・・

>ユーノにも直せないほどヴィータの×××は進行していただって!!
なのはさんの頭への攻撃力すごすぎる・・・・・
シグナムはなおったのか・・・

結局はやてに頼むしか・・・・・

>『フェイトちゃんハウス』から『モンスターハウス』を想像したらちょっとあたってしまった

『モンスターハウス』見たことないけど、似てるの?

シャマル先生の出番だ!

・・・・シャマルでも無理かも・・・・

わかってたけどさ・・・ヴィータどんまい

がんばれ!

>フェイトちゃんハウスなだけに置いてあるゲームは『Fate/staynight』とか?

なのは声のキャラを攻略できるゲームに決まってるじゃないですか(ときメモ2とか)

も、もしかしたら、いまだヴィータの帽子の下はモザイクなのか?
あのモザイク、主はなおせたのかな

今すぐになのはさんstrikers第二部を見てくるんだ!!

>シークレットフェイト(アリシア)は蒐集してないの〜?

プレシアママンの狂気が加速してしまふ

つ「毛はえ薬」強く生きてね。ヴィータちゃん(ほろり)

ヴィータは不憫だけど、いつだって強く生きてるよ(泣)

ヴィいいいいいいいいいいいいいいいたあぁあああああああああああああああああああ SugarlessGirl

今、ヴィータは泣いていい・・・・

>クロノかわいいよクロノ

あれで14歳なんだぜ・・・・

歳制服フェイト=最もメジャーなタイプフェイトちゃん初期型) 十歳フェイト=劇中登場が少なかった希少種(フェイトちゃんブラック) 9歳フェイト=劇場版限定タイプ(フェイトちゃんリメイク) 14歳フェイト=こちらも希少種。歳のわりに胸がでかい(フェイトちゃんブラックRX) 19歳フェイト=この世界のフェイト(フェイトちゃんイエロー) 25歳フェイト=最強のフェイト(フェイトちゃんゴールド)

ほかにもまだまだフェイトちゃんはいるらしい・・・・

よしっしゃ、獣(にゃんこ)共よ! クロノを食らい尽くせ! 噛み砕け! 噛みちぎれ!!

さすがにすずかさんの前ではできないよ

>全力全壊いぃやっふー!←   リアルに一人称が僕な僕は駄目ですか←ぇ

いや、だめではないですけど・・・・

>ドンマイ、鉄槌のハゲ。拍手ボタン、ユーノが出たんですけど、これって当たりなんですか?

大当たりです、きっとあなたに幸運が・・・・                                       多分・・・きっと・・・それなりに・・・・

そういえば、ありとあらゆる時空からフェイトちゃんを集めてるらしいけど、他の時空のなのはさんは何をしているんだろう・・・(だまってるのかな?

全てのなのはさんは繋がっている・・・・・

>ユーノじゃあ治せなかったんだ・・・正にOHANASIOSIOKI

シヤマルでさえ無理らしい・・・・

あのモザイク……頭皮ではない

問い詰めてはいけないっ!!

レアはやてちゃんで思い出したんですがたぬき漫画29話でたぬきが「また増殖したんかー?」って言ってたような…もしかしたら闇統べる王も増殖はやてちゃんの1人…? マーシさんの作品は更新速度と面白さを両立していて素晴らしいです。

ありがとうございますー、面白さはなかなか難しいのですが・・・・とにかく毎度必死です^^
統べ子も増殖したはやてという設定にしたらいつ出しても問題ないですねー

>とててて…って可愛らしく描かれてるけど、リアルに変換したらゾンビなポーズのフェイト軍団……

そして飛び跳ねていたらキョンシー軍団・・・・

>なるほど、元ボケ担当か・・・・星光がどれだけ頑張ってもなれないはずだ

だが星光は天然だったんだ・・・・ボケることのできる天然・・・・
そう、純粋な天然だったのさ・・・・それはつまり純粋なボケ担当ともいえる・・・・
・・・・・彼女は・・・・・・・なれるよ?

>もっとマンガを描いて下さい。とても面白いです。大好き!

ありがとうございます、描けるだけ描きたいですねー

オモシロッッ!

どーも!

>大好き

ありがとです!

>そしてブルーはレッドに

怒りの・・・・?

真亜市のアニメ化が実現と聞いて飛んできました。

真亜市って・・・一瞬なんのことかと・・・・

>獣帝アクエリアス「4/1Twitterは楽しかったです♪特にTYPE-MOONの皆様凄いです!」

1日のエイプリルフールは・・・全然巡回しませんでした・・・・
円谷プロとかすごかったらしいですね

マーシさんにたぬきに雷刃……よし、これでスタッフ三人確保。

え・・・・・?確保してどうするの?

>くそっ!だまされた!

はっはっはっはっー!残念でしたねー!エイプリルフールだったんですよーっ!!



・・・・・・・いい人ですね、あなた・・・・

>マーシさんがアニメ化したら、ちと面白そうじゃ

声優は誰じゃろう・・・・・(ドキドキ

4月のあれ…? ああ、アイレムか

アイレム?

おーう、久しぶりやなーたぬきー。もう存在消えたかと思っとったでー。

リストラ間近?

>少なくともフェイトちゃんブルー(仮)は拉致監禁に近いねw

・・・・今のところは^^

>そういえばフェイ友ではないが、とある番組のPVでゆかりんがとんでもない友達100人できるかなとか歌ってるのがあったな……

・・・・・激しく見逃したんだ・・・・・・orz

>どうしよう・・・ アホの子が激しくまともに思えてきた (きっとこのなかでは一番の常識人)

上には上がいることを思い知らされたフェイトちゃんブルー

ここに約一名自分の意思じゃないフェイトちゃんがいますよ?むしろそっちのフェイトさんは被害者じゃなくて共犯者のような気が……

もう被害者も加害者もいない気がしてきた・・・・

中の人ーーーーーっ!

ゆぅーーーかりぃーーーーーーんっ!!

>国家権力がガチで犯罪に走ると手も足も出せなくなるというお話ですね…。
>もっとも加害者がいても「被害」を感じている人物がいなければ犯罪は成立しませんが…。

そう・・・これは犯罪ではないんだ・・・・・・

>オイオイ、自分でアニメ化にしてとうする。

素晴らしいじゃないか・・・・

元気だせよマデリアルフェイトお譲ちゃん。

まだまだ不運はこれからだぜ

なのはさん、面白いですね(´∀`*) ザ・魔王降臨!

大きいとむしろ常識人なんですが、小さくなると・・・・

>B型○系!?

B型たぬき系

>たぬきがアニメ化される日を期待してます!w

私も期待してます!!・・・・・・・・・・期待だけ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月2日

ギリギリできあがりました
雷刃漫画7頁目



       
百人のフェイトちゃんーっ!!という人も
百人のリインーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


まだ百人集まっていないようだけど・・・・
フェイトちゃんハウスはけっこうでかい



4月1日

とりあえず漫画





       
だまされたーっ!!という人も
だまされるかーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


とりあえずなにか描こうとしたらこんな様に・・・・

戻る
マーシ雑記10年4月分