5月30日

ちょいとしばらく忙しい感じ・・・・

昨日は爆睡してしまって拍手返信できず・・・・
もうしばらくできそうにないので、拍手、メール返信は後日にでも・・・・・


5月29日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers215話

なのはさんstrikers216話(最終話)

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


なのはさんstrikers第3部終了〜

1年以上やってたなぁ・・・・
去年の2月からだから15カ月かぁ・・・

ちなみに第4部は考えてないです
第1部描いてるときに第2部、第3部は思いついたんですけど
それ以降のことは・・・・
・・・多分ないかな

さて・・・・次はなんの漫画を描こうか・・・・



拍手返信更新中・・・・



5月28日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers214話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日もこれだけ・・・・



5月27日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers213話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今日はこれだけ・・・・


5月25日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers212話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


今週中になのはさんstrikersを終わらせるために
出来上がり次第更新
土曜には終わらせるつもり

今週は雷刃漫画はお休みかな



5月23日

TOPのランダムたぬきを六月用たぬきに変えました
今日は新しい絵はなし


WORKING!!の録画に失敗した・・・・
プロックノイズだらけで見られない
ちくしょう・・・・ちょっと天気が悪かったりするだけでこれだ・・・・
本気で大丈夫なのかねぇ、この先・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず5月16日〜5月22日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>アリサが修羅になった廃ビルには、アリサの幽霊の怪談ができた場所なの
>アリサはついに、修羅であり、幽霊でもある人間(?)になったのか〜

アリサは海鳴に語り継がれる人物に・・・・

>優麗アリサほしい

優麗っ!?・・・・・・・・・優秀、優しいで華麗?

>ティアナを見てこれがフェイトの語っている武勇伝だったのを思い出した

武勇伝(笑

>はやての出番に需要ってあるのかな?いっそたぬきのほうが需要がある気がする

はやて<たぬきとは・・・・・

>昨日の今日でこうもピンポイントに特長掴んだ噂が……ばら撒いた犯人はあの場にいた誰かに違いない

窓から見えたらしいですよ

レナかわいい!

かぁわいいですよねー

>ん?本当になのはの原作知らないんですか?知ってるとしか思えないんですが^^;

教えられてことだけ知っている程度で、プレイしたことはないです

>そして、この噂が元で後のアリサは髪を切り、シャマルとかぶるという二重苦に・・・・・・。

アリサは選択肢を間違えたんや

星光さん達はこの時、なにをしているのだろう・・・・・・?

多分・・・・・まぁ、星光は出番は少しだけあるので

おーティアナだティアナだ、2月27日以来の登場だ。良かったね忘れられてなくて(^^

時々、私の方が忘れかけましたが

>・・・・私はなのは関連の「お話」はこのサイトの物しか見た事がないので答えがわかりませんでした・・・・

是非、機会があればTVシリーズを見てください〜

ゴールデン・ディーモンって。それ幽霊っていうか寧ろ妖かi(RH

アリサは幽霊ではなく修羅になったんや・・・・

>某アークデーモンなジャムの人に対抗出来るツワモノがここに…!?

ジャムの人?・・・・・・・・・というとカ○ンしか知らない・・・・・

ちょ、こんなところでとらは版アリサとの共演〜〜〜!?

したかどうかは不明なのです

そこまで詳細にゴルデモンの姿を確認できる距離にいたなら、驚くべき物はもっといっぱいあったような・・・・

きっと一番怖かったんでしょうね・・・

長門の目がメカっぽいのは、つまりそういうポジションになる予定だからか

長門はあんなに腹黒くないですよー

まさかバニングス!?

バニングスさっ!!

>もしかしてアリサの幽霊じゃねかよ。

アリサはまだ生きているよ

>長門の頭がずいぶんぼさぼさですなぁ…あれ?俺も忘れてる!?こんなだったかな…

実際はあんまり整ってない感じなんですよね

おや今回は誰ですか。

WORKING!!のぽぷらさんです

>わぁ、たねしまだぁ…あの小ささが良いんですか?(ちっちゃくないよ!!)

いいですねー、あの小ささも他のところもー

>今回はけいおんですか。

けいおんでーす、あずにゃん好きー

オーイ、早く助けてやれよ管理人さん。

え?誰を・・・・・・雷刃のことかな?

>無印視聴者は絶対答えられるけど参戦時期がA’s終了頃の雷刃には無理だ〜〜〜!

無理でした(笑

>全力全壊

・・・・・そのうちに教えてもらえるでしょう

>そのうち、このサイトで「なのは検定」でも始まりそうな感じがする展開ですな

なのは検定・・・・・・フェイトちゃんハウスではやってるかも・・・・

>なのはさんのセリフは確か「少し、頭冷やそうか?」でしたっけ

ち・・・違うよ・・・・そのセリフはまだだよ・・・・

>ハルヒが一瞬ゆりっぺに見えたのは末期なのでしょうか?(鍵的に)

ゆりっぺがハルヒに見えるというのなら聞いたことがあるけど・・・・

>友達になりたいと心の中で思ったのなら!その時既に絆は結ばれているんだ!!!   友達だっ! なら使ってもいい

いい事言ったっ!たぬ・・・・はやてに届けっ!

やべぇ!フェイトちゃんブルーが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

マテリアル3人娘のなかでは一番人気ですね、フェイトちゃんブルー
かわいいっ!!

名前を呼んでよかったですよねw これからフェイトちゃん
これからフェイトちゃん(青)は洗脳という名の勉強をうけるのですね分かりますw
フェイトちゃん(青)そろそろ答えないと大量のフェイトちゃんに倒されそうw

フェイトちゃんブルーはフェイトちゃんに倒される前に一人前のフェイトちゃんになれるのか・・・・・

>名前を呼んで〜〜〜〜ッ(byフェイトメンバー)

呼んでーーっ!!

>あれ、はやての一人称ってうちと私 どっちが正しかったですかね?

私ですよー

>フェイトちゃんの呪いかも知れませんね、管理人さんになのはさんを描かせない為の。
>「私の許可なくなのはを描いちゃ駄目ーッ!!」とか。

なんというフェイトちゃんの独占欲・・・・

>……設定では魔王は現在何人のフェイトをGetしたのだろう?

・・・どのくらいかは決めてないけど・・・・・もう百人超えてるかも・・・・

>この漫画でフェイトちゃんを何人書きましたか?

ほんの数頁で100体は描いてるから・・・・・どのくらいだろう・・・・

>奇数だからしょうがない(笑):フェイト−なのは,アリサ−すずか。ね,余るでしょ(笑)

・・・・・はやてには俺たちがいるさ!!

けいおんのおもしろさを教えてくれ〜。4コマで(笑)

けいおんは漫画描きづらい・・・・

こんな問題、なのはファンには簡単すぎる・・・。

だがなのはファンじゃないフェイトちゃんブルーには難しかったようで・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


5月22日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers211話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


やってまいりました、この状態・・・・

漫画も絵も描きたくないでござる状態

年に数回やってくるんですこの状態は・・・・
もう、こうなるとダメダメです
なにも描きたくないし、無理に描いてもいつも以上に変な絵になるし・・・・
ペンを持つことが辛く感じる・・・・

本当だったらなのはさんstrikersも今日のうちに終わらせるつもりだったんですけど
もう、これ以上描けなかった
うぐう・・・・


というわけでしばらくはなにも描かないかも・・・
ひょっとしたら明日には治ってるかもですけど

来週は漫画描けないかな・・・・
いや、雷刃漫画はともかくなのはさんstrikersはなんとか終了まで
描けるようにしたいなぁ・・・・
がんばる


・・・とりあえず、来週前半はゲームでもやって気分転換しよう
ちょうどDSで魔装機神がでるしね




5月21日

とりあえずできたのでアップ
雷刃漫画16頁目




       
呼ぶよぉーっ!!という人も
呼んであげないんだからねーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


・・・俺もう、フェイトちゃんしか描いてないよ・・・・



5月20日

とりあえずできたのでアップ
雷刃漫画15頁目




       
わかるぜわかるぜーっ!!という人も
なんだっけぇーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


全ての始まりのセリフ・・・・



明日も更新予定です・・・・・・・・・・・・・・予定ね


5月19日

今日はけいおん!!からあずにゃん



 


ぶっちゃけあずにゃんいなかったらけいおん見るのやめてた
正直言うとなんでけいおんがここまで騒がれているのかわからないんだ俺・・・・
つまらないとは思わないけどさ・・・



5月18日

今日はWORKING!!からぽぷらさん




 


今期のお気に入りアニメですWORKING!!
ぽぷらがいいなぁ


迷い猫も気に入ってるんだけど・・・・
やたらフリーダムだね・・・・


5月16日

今日は久しぶりのハルヒ
なんとなくハルヒを描こうと思ったので



 


久しぶりすぎて描き方忘れてる・・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず5月9日〜5月15日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>はやてのことは絶対忘れないぞ!!

出番がなくても忘れない!

ああ、いたね〜。こんな子もww

主を忘れるとは・・・・

>ハブったんじゃないやい、負傷による不参加が確定していただけなんだい

毎回不参加確定(笑

アリサかわいい〜!!。はやて,おもいっきり泣いていいんだよ(笑)

そんな泣いているはやても可愛いんだ

>>こんな扱いだけどみんなはやてのこと大好きなんだ・・・・   そんなの当たり前ですよ!

ですよねー

フェイチュー……魔王と一緒にポ○モンマスター目指し手始めに世界征服しに行くのか?

ポ○モンじゃないからー

やっぱ流れサッカーボールが当たったか

いや、試合中にシュートを防ごうと頭に当たったらしいです・・・・

フェイトちゃんはわざとはやてちゃんをねらったと思うのは私だけかなw

いやいや、そんなことは・・・・

はやてちゃんかわいそうwそのうち存在自体忘れ去られたりしてw

・・・だからはやてはセクハラをして自分の存在をアピールしているんですね・・・

>やはり、はやてはこのような本編では出られないのですね。ほかの人たち、しかもヴォルケンリッターも出ているというのに・・・

いつしか、そういうスタイルに・・・・

>フェイチュ???ポケモンボール持ってきました!早速ゲットだぜ☆

ポ○モンボールじゃゲットできませんよ?

>一番酷いのは主の子をハブった子でも負傷を気付かない子でもない!
一緒に居たはずのユーノクンを話題にすら出さない人たちだ!!
だから傷を舐めあったフェレットもどきと主の子は揃ってセクハラに走った・・・のかどうかは知りませんが。

そ・・・・そうだね、一番酷いのは話題にすら出さない人たちだよね
・・・・・・・・・・・話を作った私ではないよね・・・・

はやて、さらりと忘れられてるのが哀れなり(笑
でもまあ、結局はその5人でわいわいやるのが一番でしょう。

なのはさんstrikersでなければ可能ですね
・・・・考えてみようかな・・・・

アリサちゃん、「それもこみで後で楽しかったって話」が元で今、周りの人たちに心配や迷惑をかけまくってる事態になっているのですよ・・・・

まあ、迷惑かけてるのはフェイトであってアリサにこれを予測しろというのは無理というものだから

>最高のアリサさんの笑顔で締まりましたか……はやてが壁山のようにシュートで吹っ飛ばされたというのもお約束w

次の漫画にははやてをちゃんと出したいなぁ^^

2、3話ほど読み返してみたけど、はやてらしき姿は見かけないなあ。

夢を見るのは自由さ・・・・

母の日たぬき…まさに”オカン”!!!!!!!!

たぬきオカンはどんなお母さんになるのか・・・・

アーーーーーーリーーーーーーーサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

アリサ可愛いですよねー
また漫画でだしたいなぁ

>闇の書復活のことしか考えてない雷刃になのは関係で答えられる知識は無いだろうなぁ……周りのフェイト達から滅殺されるかも

フェイトちゃんたちはそんなことしな・・・・・・・・・・いや、いいきれないか・・・・・

>月曜日のHってホームルームのHだよね?

そうですよー

>そろそろ拍手ボタンの役目は主からたぬきへ譲渡されるのかな?

拍手ボタンは主のものさ

>月曜1時間目のHの文字を見て「なのはH!?」と卑猥な意味に捉えた私。・・・・汚れてんなあ・・・・

まったくですな・・・・

>フェイト達のなのは教室、学校と言えるほどの人数が『まだ』居ないんだな!でも1年後ぐらいにはフェイト達の学園都市ならぬ、なのは都市になってるんだろうな

いつしかフェイトちゃんしかいない世界が・・・・

なのは教室の月曜1時間目の『H』が気になる!何をするんだ?

ホームルームだよっ!?

おい!? 月曜日の一時間目・・・!あ、ホームルームか。ビックリした・・・・・・

・・・なんだと思ったのかね?

ヤバい、にわかフェイトなブルーには耐えられるのか!?

耐えられないかも・・・

>Hって時間割がストレートすぎです、ふぇいと教授。

HAHAHA!みんなホームルームって即座に理解するのにこの拍手ときたら♪

月曜日の1時間目のHってなんですか?

・・・・・みんなHに反応しすぎだ(^ヮ^;)

>でも今は、友達以上になろうとしている

想いとは成長するものなのさ

雷刃、お前それしかないんかいっ!

生まれたてで知識が狭いから・・・・

>フェイトちゃんブルー、しっかり答えてるじゃないw

基本、お人よしなのかも

>何だろう…フェイト集団がスターウォーズに出てきたクローン軍団に見てきたのは気のせいか…。

・・・・まぁ、ある意味クローンなんだけど^^

>月曜1時間目のHが気になる!ホームルームを授業扱いする学校ってなんなのさ()

・・・まぁ、そういうところもあるよね

>実際重要なイベントですよね・・・『友達になりたいんだ』って   はやてさん(

きっとすずかさんに言ってもらえるさ・・・・

>主、その願いを叶えるためには破壊活動、戦闘、会話拒絶の三大ステップを踏む必要がありますよ

ヴィータはやったのに・・・・

>フェイトちゃんのフェイクのフェイトちゃんブルーも大変だな(汗

まだまだこんなものではきっと済まないかと・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



5月15日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers210話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


クール低反発まくらを買ってきた
最近眠くて眠くて仕方ないので、これでぐっすり眠れるようになるといいなぁ・・・



拍手返信更新中・・・

爆睡したので日曜の更新時に返信します


5月14日

とりあえずできたのでアップ
雷刃漫画14頁目





       
友達になりたいんだーっ!!という人も
友達になりたくないんだーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます

みんなはわかったよねこの答え!


この漫画を描いている最中に、突然コミスタがフリーズして消えてしまったんだ・・・
しかも保存してなかったから最初からやり直せざるをえなかった・・・
おかげで最初は中途半端な状態のをアップするしかなかったよ
更新を別の日にしようとも考えたけど、今日(14日)更新しようと思っていたから
ちょっと意地になって更新してみた


5月13日

とりあえずできたのでアップ
雷刃漫画13頁目





       
勉強するーっ!!という人も
ふけるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


なのは教室の始まりー
一応人畜無害です


たった二日で百体ほどのフェイトちゃんを描いている・・・・・
フェイトちゃんブルー以上に私へのダメージが・・・・・


5月8日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers209話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


あと今日はたぬきが2枚





 


気が付いたら毎日更新していた
でもやっぱりきっついからもっとまったり更新しますね



で、久し振り拍手返信です
とりあえず5月2日〜5月8日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>ハンドーーー!!!

すずかさんはキーパーだから大丈夫さっ!

ごめんなさい。なぜここで貴女の出番があるのかわかりません、はやてさん。

本編出演を心のどこかでいまだに願っている主なんだ・・・

ま、どっちにしても5月2日は何をおいてもお茶を飲め、って事ですね。

飲みましたか?

なんだその必殺技は・・・

超リリカルサッカーなら可能な必殺技さ

流れサッカーボールがオリジナルたぬきに直撃しそう

放たれたシュートをとめようと当たったようです

>黄金の魔術師アクエリアス「「ジグザグドリブル」「44ソニック」「雷獣シュート」「フライングドライブシュート」「直角フェイント」」

そんな普通の必殺技なんて・・・・・

なのはさんの必殺シュート。その名も「全力全壊ストーム」!

どっちかというとリリカルトルネード、リリカルストームとか・・・

「リリカルイレブン」・・・次のなのはゲームはこれで決まりだ!

DSで発売だねっ!

はやてってば攻撃力や防御力は増やさないくせに、セクハラ系の能力だけはSS+クラスなんですね。

いや、すでにSSSかも・・・・

>…すずかはキーパーなのですか? そうでないならハンドなのですが……

無論キーパーですともっ!

>AA見つからなかったorz

09年1月あたりに\(^o^)/ こんな感じの送られてきました
で、こっちの((ΟпΟ )x))が自分が一回使ったやつです
あとなんかあったかな・・・・・・?

>いや、「頭冷やそうか?」は、すずかの技でもあるぞ!!
ああ、すずかとなのはによる、「W頭冷やそうか?」という技があるのかな?あったらきっとやばいんだろうな〜

アリサさんですら黙りこくってしまうぜ・・・・・

>それじゃあサッカーはじゃねよ。

超リリカルサッカーですから

エターナルなのは愛ブリザード・・・。フェイトは大人になってもなのはを愛してるんだね そんで、なのははいつからフェイトに暴力ふるうようになったんだろ

暴力ではなく愛あるおしおきですよ

>いつから海鳴市に超次元サッカーがはやるように……シグナムさん出番です! 爆○ストームで目立ちましょう!

第2期で仕事しなくなるんですね・・・・

修羅の道・・・、体を壊さないようお祈りしています。

けっこう疲れましたが・・・・なんとか乗り切ったようなまだ終わってないような・・・

>ちなみにここ最近、拍手ボタンを押すと淫獣出てくる確率が高いんですけど何で?

・・・・運命を感じますね・・・

たんたんはやてさん11と12のリンク、部屋の方じゃなくて最近の漫画の方です。管理人の戯言&お知らせがあるページの。

んー、別段おかしくはないですけど・・・・?

>そういえば去年の今頃は金ぴかたぬきが出没してたんだっけ?あれ、一昨年だったか?

去年からですねー、今年も出てきました

>ドライブシュートだぁぁぁぁぁぁぁ!

そんな普通のシュート、リリカルの前には・・・・・

で主は夢幻セクハラ寸前で,月村組のにゃんことアリサのわんこにズタボロにされた所を発見されました。「マイスターのあれは夢だったんですよ。」(後にリインフォースIIはこう語っています)

惨敗伝説にまた1頁・・・・・

>いくら変則サッカーとはいえ手を使うのは反則・・・あ、キーパーだからいいのか

キーパーだしエリア内だから大丈夫

そしてあかいあくまがみどりのあくまに……

みどりの日にぴったりですね

あかいあくまとみどりのたぬき

カップ麺?

>砂糖はいい。だが、炭酸?炭酸だと?ここはミルクと一緒にリンディ茶の出番であろう!!

新たなる可能性を目指して・・・

>ひさしぶりの桜♪ってかこれ凛は完璧自業自得だなぁ

最近、彼女も痛い目にあうんですよね

久しぶりに来たら雷刃漫画が刃牙漫画に見えた

いつから格闘漫画に・・・・

桜はまったくこりませんね

だからこそのおちゃめ桜です・・・

>正直、「サクーラー」がでるとは思わなかった…結構好きなシリーズなのでまた書いてくれればいいなぁと

描きたくなったので描きました
次も描きたくなったらですね・・・

久々の桜ですね。充電期間たっぷりで満を持して……と思ったら、やっぱりロクな目に会ってない(笑
>おちゃめ90:あかいあくまの洗浄は無理でしょう……しかし砂糖いれたら別の物語が出来そうな気が(笑
おちゃめ91:ライダーは桜を拾った足で凛のところに突撃……かな?

ロクな目にあわないのが桜ですから^^
ライダーは凛と桜の関係に理解をもっているので凛に喧嘩をふっかけたりはもうしないでしょう・・・

>桜は出番があって不幸、はやては出番が無く類似タヌキがメインどっちが幸福だろう?

・・・いや、どっちも不幸・・・

>柱が折れるだろwその前に

そこは魔術で強化をですね・・・・

>で、一番下にあったはずの小さい鯉の行方は?

普通にしまっているかと・・・・・

おちゃめ91の凛の兜はたぬきとおそろいですか?

いえ、さすがに・・・・・

>「心を込めて歌います。弓塚さつきで『あなたの一番になりたい』ですっ。…遠野くぅん…」

あれ・・・・?部屋の片隅から歌が聞こえる・・・・?

>拷問・・・・・・・・・

拷問ではなくツッコミです・・・・

フェイチュー・・・かいw

フェイチューです^^

>こらまたずいぶんと懐かしいものを。てか結局左側にもいた〜っ!?

フェイトちゃんとフェイトちゃんっぽいのに囲まれる生活

てっきり兎かと思い尻尾を凝視したら・・ピカさんですかw

・・・まぁ、電撃出すわけですし

>たぬきも別の世界のあなたですよね、はやてさんw

それはどうかな・・・・・?

なんかえらいミュータントがおるなぁ……その内モンスターボール持ったトレーナーと戦い、トレーナー達を血祭りにしそうだw

トレーナー達を・・・・?

ほう…よっぽどスリリングな目に会いたいようだな

人はいつだってスリリングを求めているものです・・・・・

>つまり…「士郎がアーチャーになった世界」「士郎がアベンジャーだった世界」「士郎がアーチャーにならなかった世界」みたいなパラレルワールド的要素ですね…でもタイムラパドックスは起きないのかな?もしくはロジックエラー

ギャグ漫画にそんなものは必要ないと感じたら必要なくなるのだ

お茶だからアレで済んだんだな、空気だったら本当にプクプクポンしていたかも

それでも桜は死なないんだろうなぁ・・・・

>ポケモンの世界に存在した図鑑にも載ってないポケモン、幻のフェイトちゃん、それがフェイチュウ!

いや、ポケモンじゃないし・・・・

>うわっフェイトミュータント気色わるっマジで!悲劇すぎる・・・

まぁ、そう言わずに・・・・・

>そういえば、マーシさんが作った最強の癒し獣フェイチューがいたんだ。その威力は神雷の如く!!!

出番はこれだけですけどね



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



5月7日

とりあえずの形になったのでアップ
雷刃漫画12頁目




       
進化だーっ!!という人も
退化だーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます

みんな知っていたかい?
うちにはこんなフェイトちゃんもいたんだ・・・・
レア中のレアなのさっ!


とりあえずの形にしただけなので
後で色々と修正したいなぁ・・・・




5月6日

今日の1コマ




 


先週以上にヤヴェェ
本気で今週こそ間に合わないかも・・・・


5月5日

二連続ですが描きましたよ
Fate漫画

おちゃめ桜91

とりあえず満足した


おちゃめ描いてたら
雷刃漫画描く時間がなくなってしまった
まだペン入れすらしてないよ
今週の更新がヤヴエェェェェ


5月4日

時々描きたくなるので描きました
Fate漫画

おちゃめ桜90


そして今日もたぬきが一枚





 


今はこいのぼり、ほとんど見かけませんねぇ・・・・



5月3日




 


今日もこんだけー



5月2日




 


今日はこれだけ


5月1日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers208話

リリカルマジカルまたまた始まります・・・なの☆


あと今日はたぬきが2枚





 

5月突入っ!!
暖かくなってきた
ようやくコートともおさらば・・・かな?

ゴールデンウィークはやっぱり休みなしだったぜっ!
修羅の道!・・・・突き進んでくれようぞ・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月25日〜5月1日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>すずか、そう言うキミだってニャンコ達を忘れてってるよ。てかちゃんと連れて帰ってえええっ!!

すずかは基本、ニャンコ達を束縛しないから・・・・

>アルフ・・・強く生きろよ・・・

みんな君を応援しているよ・・・・

>オイ、クロノ坊主、後から猫に襲われるよ。

逃げてー

クロノ&ヴォルケンリッター、ここで死ぬのか・・・
>ここでは、クロノ&ヴォルケンリッター&はやては、いなくて、代わりに猫たちが管理局にいるのかな〜

何気にはやてがはいってる・・・・

髪の色がグリーンでなければダメです!                  何故か雷刃だけは髪の色まで変わるとですよ

・・・・なんとっ!?

>リンディさんは巫女服の補助が必要ですが、桃子さんはエプロン姿で微笑むだけで昇天する霊が続出するという現象が、起こったとか起こらなかったとか…

奥さまのエプロン姿は破壊力ありますからねぇ・・・・

>やっぱり・・・やっちゃったね、にゃんこ

ニャンコおそるべし・・・・

ううむ,なのはさんが絡むとアルフの存在も忘れるフェイトさん(9歳)・・・・あ,今でもそうか。

アルフさんは耐える女

トラハルヒはいつもより数十万倍パワフルに…←

キョンがもたねえぇぇっ!!

>クロノは犠牲になったのだ・・・。

犠牲となった先にはなにもなかった・・・・

>なのは教室・・・先生は誰か気になるな。

普通にフェイトちゃんかと・・・

次にフェイトちゃんハウスに来るフェイトちゃんは、何歳頃のフェイトちゃんなんだろう。

なのはさん次第です

また一人猫の餌食に・・・そして誰もが・・・なんてオチはあるんだろうか?

いや、流石に・・・・・

>たんたんはやてさん11と12のリンクがれいにーぶるーになってるみたいですね。

なっては・・・・いないみたいですが・・・・?

魔導師(執務官・騎士)<地球の猫(すずか家)  みたいな?

でもなのはさんとフェイトならニャンコに勝てるんだぜ・・・・

>さてとっ!ニャンコ達も帰ったことだし…後片付けを始めようかな

肉片一つ、血の一滴も残してはいけませんよ?

ドラゴン対すずか&月村猫軍団SUGEEEE!

ニャンコたちの間で伝説となっている戦いですから・・・・

>へんじがないがない ただの クロノの しかばねのようだ

クロノ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

更新の事は気にせずにお仕事頑張って下さい。やっぱり日々の生活の方が大事ですよ。

はい〜、まったりといきます

>バオバブがくーるーよ〜。はたしてたぬきは飲めるのか。

5月25日にバオバブペプシ・・・・だと?一体どんな味に・・・・

仕事お疲れ様です。更新は遅れてもいいので、無理はしないでくださいね^^楽しみに待っててます^^

ありがとうございますー、まぁ無理はしない程度にがんばります

なぜ制服に着ているですか。

教室だし・・・・

いつの間に着せられた・・・雷刃・・・

ここに来るまでに・・・

さてフェイトちゃんブルーはこれからどうなるのかなwwでも少しうらやましいかなw

フェイトちゃん好きにはたまらないでしょうね・・・

はやてちゃんハウスに行きたいー!!

あらゆるヴォルケンズが守りを固めてますが

おっきいフェイトちゃんのしようがくせい制服キター!?

残念、陸士隊制服とか着てます

>幸せかどうかは知らないけどWeb拍手ボタンから一向に出てこれないどこぞの部隊長よかはマシなんじゃないの?フェイトちゃんブルー(棒読み

だがある意味彼女には毎回出番があるんだ・・・

>左って窓の外にいったい何が?まさかでっかいフェイトの顔が窓枠いっぱいにアップになってるとか!?

おっかねぇっ!?

>左を向けばメカフェイトかそれともフェイトの軍勢か

メカフェイト・・・・・シャーリーったらもお・・・・

どうすればこの教室で勉強できますか?

妄想だっ!妄想するのだっ!さすれば・・・・・

>なぬ、たぬきちゃんハウスだと?して入場料はいくらかね??

なのはさんが作り上げた聖域に入ることができるわけが・・・・・

たぬきちゃんハウスがほしいぃぃぃぃ!!!!

あげられへんでー

もしかして、フェイトちゃんが国語が苦手なようにフェイトちゃんズもなのは国語が苦手?

フェイトちゃんがなのはのことで不得意なことあるわけないじゃないですか

アリサの冒険シリーズ、みたいな〜〜。だけど、きっとそこには、一度も主はいないんだろうな〜〜。南無

主の子が部屋の片隅で泣いてます・・・・・

>アリサ「いつか世界にも飛び出すわよっ!!」
>今回の件でさえフェイトさんが次元を越えた暴走しまくっているので・・・出来れば勘弁してください(涙

だが世界どころか異世界にまで飛び出す勢いで・・・・・・

いつも楽しく見させていただいています!これからもがんばってください!!

ありがとうです、がんばりますー

>冬木市へ探検するのかな?そこで白い悪魔はあかいあくまとレイハさんはルビーと出会うんだろうか?

コンプエースの番外編でなのはさんはイリヤとは出会ってましたが・・・・

>(雷刃のこと」)どう考えても拉致監禁です。本当にありがとうございました。速やかに自首しなさい。故郷の家族が泣くぞ。

故郷の家族ではなくなのはさんが泣きそうな気もするけど・・・・

>魔法少女アリサについていきます!

アリサ「お断りよぉーっ!!2度となるもんですかぁーっ!!」

>「少し体が痛い」か・・・10年後にはこんなのヘッチャラになるんだよね、なのはさん

さんざん鍛えたようですしね

今更ですけど、たぬきのAAってないんですよね?

以前作って拍手で贈ってくれたかたがいましたが・・・・・いつだったかな・・・・?
っていうかたぬきのAAに需要はあるんだろうか・・・・?

>なんだこれはいっばいるじゃねかよ。

フェイトちゃんハウスですから

>探検するならついでに発掘すれば良いじゃない?ってなノリでスクライア一族にお願いしたらー・・・凛々狩流(凛々しく狩りながら流れ旅)な世界にご案内〜?

アリサ探検隊はどこまでいくのか・・・・

>雷刃ちゃんの左側にはいったい何が見えたのでしょうか?

(間に合えば)来週にわかります



他にも拍手押してくださった方々ありがとです






戻る
マーシ雑記10年5月分