6月30日

たぬき漫画の続きー







       
今はもう00も古いーっ!!という人も
まだだっ!まだ劇場版があるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


ゲスト原稿は終わったけど、まだ仕事のほうが忙しいのフヒヒ♪


6月27日

このままなにも更新しないのもなんなので
以前出したたぬき本の漫画部分を少しずつアップしていきます
七ページくらいなのですぐ終わりますが^^







       
でたーっ!!という人も
でるなーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


08年の12月のコミケでだした初めてのオフセット本のひとつです
今以上に未熟な漫画なので見づらいかもしれません・・・・

色々と失敗していたりするのでもう再び刷ったりはしないと思います
(もう手元にも五冊程度しかない)
次にたぬきの本を作るときはもっと頑張ります


今日はこれで・・・・
拍手返信はまた後日に・・・・・


6月19日

なんとか・・・



 


しばらくこんな感じかも・・・
漫画まったく描いてないよ・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月13日〜6月19日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


一瞬、ギンガが雷刃に見えた

バカなー

洗脳ではありません。「なのは」に教えてもらった,「名前を呼んで」いるのです。決して洗脳ではないはず・・・です。

本人にその気がなくとも状況が・・・・

沖縄では7月から「映画公開」ですよ。休養兼ねていきましょう。ちなみにグッズが入手しやすい。これは予想外だった。それと近くに温泉宿もアニメイトもメイド喫茶もありますしね(ある意味天国。財布に地獄)。

そんな連休もうとれない・・・・温泉行きたい・・・・グッズはまぁ、パンフさえあれば・・・
しかし映画長いなぁ・・・・DVD、BDはいつ出るんだろう・・・・?

まずは体を休めて気力、体力を充実させましょう。頑張るのはそれからでも遅くないはず

仕事で疲れ果ててしまってまったく回復しない・・・
ってあんまり泣きごともよくないですね

いつも見ています♪なのはの漫画大好きです(^_-)-☆応援しています!

ありがとうございますー

>ギン姉どころか魔王様(○学生Ver.)までお疲れとは・・・!まさか”不人気”な大人アリサの陰謀では!?

大人アリサが木刀と釘バットを持ってそちらに・・・・

>お疲れ管理人さん、しばらく休んで下さい。

ザフィーラ・・・・僕もう疲れたよ・・・・

がんばってくださーーーいッ!!応援してます!!毎日見てます!大ファンなの★
第4部もぜひ★かいてほしいです!!(*^^*)

ありがとうです、ただいまちまちま充電中・・・・

僕も休日でも忙しいですからよく分かります。あっち行ったりこっち行ったりで休んだ気がしねー

今、頑張ってることが後に宝物になると信じて頑張りましょー

ハヤブサも帰ってきました。がんばれ,マーシさん

今はともかくがんばって休みます

ところで、キングレオが歌ったEternal Blazeはお好きでしょうか?_

聴いたことないのでなんとも・・・・

では皆さんご一緒に。フェイトちゃんブルー フェイトちゃんブルー フェイトちゃんブルー・・・・・・

フェイトちゃんブルウゥゥゥゥーーーーーッ!!

そういえばフェイトちゃんハウスにニートのシグナムは来れないのでしょうか? 色んな時代のフェイトとバトりたいと思っているだろうに…

基本、なのはさんしかフェイトちゃんハウスに行けないのです

>体はスバルに狙われる スバルはどつき 部隊長へツッコム 幾たび常識を覆され翻弄
ただ一度も改善されなく ただ一度もツッコミ切れない
>少女は常に独り 凡人として機動六課に勤務する
>故にその才能に意味は無く その体無限の鉈で出来ていた

だがその固有結界も六課連中には通じない・・・・・

>がんばってー!!

がんばるー

>子供のころは純真?だったユーノはいつからあんな風に魔法少女発掘家になったんでしょう? その経緯が知りたいですねえ。

あんまりそこらへん考えて描くとまた叱られるのでご想像におまかせしますー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月13日

色々と忙しかった・・・・
もうこんな感じ



 

土曜に更新できなかったなぁ・・・
休日の今日はこんな状態でした



ま、こんな時もあると・・・・
来週は漫画を更新できるように・・・・
頑張ってみる!
コミケで御仕事受けてるからそっちも早めに終わらせなきゃ
ああ・・・でもゲームもやりたいじぇ・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月6日〜6月12日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>1コマ目のフェイトsが某悪の秘密結社の戦闘員みたいだ

フェイトちゃんとそんなザコ達を一緒にしちゃイヤ!

>固有結界 アンリミテッドフェイトズスクール

なのはさんの?

>ペプシバオバブの感想漫画がそろそろ出ると聞いて!

んー・・・・普通に飲めたのでネタにならないんですよねぇ・・・・

マンゴーってイチゴの味するよね

そう・・・・・ですか?

>すごい 良かったです。  絵がかわいいですぅ///

ありがとうございます、次の漫画もがんばります

「なのはさんstrikers」三部読んでて、(海鳴で何かの事件の解決したお陰で)エリキャロが月村猫組に兄貴、姐さんと呼ばれるようになってはやてがちびっ子コンビより下かい・・・とか言ってるのを妄想してしまいました・・・・・どうしましょう?

すでに淫獣よりも下なのに・・・・

よくこの状況から逃げる考えが出ないな雷刃は……まぁ逃げた時点で大人版フェイトに捕まるの目に見えてるけど

流されてるようで・・・・・基本的にいい子なのかも

一番下になにかある  そんな風に考えていた時期が、俺にもありました

・・・・・・すみませ・・・・・・

飲まれましたか、パプシバオバブを?・・・・・・・・・え、誤字?いえいえ、某パン屋系コンビニではこれが出てますよ?

・・・・・ほんと?探しますよ?^^

>あれ?よくよく考えるとブルーの旧名って雷光だっけ?雷刃だっけ?

らいじ・・・・いや、フェイトちゃんブルーですよ

>世の中決して景気が良いとは言えない状況で仕事が忙しいのはむしろ良い事だ、と思えば少しは気が楽になるかと
>管理人さんのお仕事の内容がわかりませんので安易な事は言えないのですが

無論わかってますよー
腐りながら仕事はしませんです

そして同じ頃、全ての次元のなのはを集めるべく動く、金色の死神の姿が・・・・・・

そして全ての世界からなのはとフェイトの姿が消えたのでした・・・・

言われるといいねー→え、言われるためにはなのはさんを最低三回は倒して、二回目に自己紹介した後に血みどろの戦いをしないといけない気が

そして最後にビルすら消滅させる星の光をまともに受けるのですね

>そういえば、はやての誕生日イラストの更新日が6/1なってますよ。<6/4では?

間違えてました、すみません

>154話見たんですが、当時のレイハさんはもうちょっとユーノのことを優遇してやっても良いんじゃないでしょうか。わたしゃユーノが好きなんです
幼女を追う以外の用途でユーノをもっと使ってやってください、大小どちらでも。できれば人型で。

そうですねぇ・・・・別に嫌ってるわけではないのでなにか物語を思いつけば・・・・

被害が出るとはやてに迷惑が掛かりますが…被害が出ないと(被害が出るお話?)でないとはやての出番が無い気がするのは私だけでしょうか

はやてさんはいつもリスクを背負って生きている

>ちっとも気づかんかったな、しかし飛んだところで金の有無は・・・

ジャンプさせて小銭がチャリチャリ音がすれば・・・・

今のうちにヴィヴィたんに常識となの&フェイママン'sの危険性を教え込んだ方が良いですよ、はやてさん

もう遅いと思います・・・

これちょっとしたホラーだよ!? うあ、夢に出てきそう……

フェイトちゃんファンだったらご褒美・・・・・・・かなぁ・・・

墜ちていくフェイトちゃんブルーの姿になんとなく今の管理人さんの姿がダブって見えた

・・・・むしろ最近はちょい闇に堕ちそう・・・

>なんかもうフェイトの顔と声がトラウマになってそうだな。そしてうっかり鏡を見て……

そしてなのはに優しくされてなのはに堕ちると・・・

>夢オチ・・・じゃないと、いいなぁ

むしろ雷刃にとっては夢オチのほうが・・・・

>素直に受けいれるしかないよ、フェイトちゃんブルー。悪さをしたら反省文として、なのはのいい所を100個書かなければならないのだから。←洗脳された人、私による証言。

フェイトちゃんハウスにはなのはしか入れないから・・・・どこで洗脳されたの?

気をしっかり持てー!!!雷刃!!!

自分を見失ったらあかんー



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月11日

とりあえずできたのでアップ
雷刃漫画18頁目





       
堕ちるーっ!!という人も
堕とすーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


一週間かけてこの一頁で精いっぱい
来週の更新は未定・・・・


アク解が一週間ほど壊れたままじゃよ・・・・
どうしたんだろう・・・・?


6月5日

とりあえずできたのでアップ
雷刃漫画17頁目




       
名付け親になるーっ!!という人も
むしろ本当の親になるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


ちょおギリギリ更新

今週はダメだ・・・・
昨日の絵と上の漫画でいっぱいいっぱいです

もう眠い・・・・
来週もキツそうだ
でも拍手返信くらいはなんとか・・・・

それから夏コミは落選でした
雷刃漫画を世に送り出すことはできなかったかぁ・・・・
・・・・いや、なんとか別のイベントに・・・・・・・・参加できる余裕があればいいな^^;



で、久し振り拍手返信です
とりあえず5月23日〜6月5日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>フェイトーーー、施設壊しちゃったのかよーー、こえーーー
>この施設の修理代は部隊長でもあるはやてが払うのかな?

本局かな?

>も、もしも、フェイトがなのはの今までの人生すべて話したらミッドチルダ滅ぶのでは?

・・・まぁ、滅ぶ前になのはさんが来てふき止めるでしょう

なのはさん(9)を弄っているアリサさんはフェイトそんの攻撃対象にならないのですかね?

二人がこういう関係としっているからないかと・・・・・やりすぎない限り

ティアの(死亡)フラグ立てマジ最高!
>と、言うわけでたぶん逝っちゃんだろうな…。

・・・・・逝っちゃいましたね・・・・

>五月病か、はたまたフェイトちゃんノイローゼか、まあ気が乗らない時は誰にでもありますし、娯楽なんだからのんびり行きましょう

どうもです。まあ、まったりとゆっくりといきます

>魔法少女アリサの活躍に少しずつシフトしていくのですね!

事件が起きるたびにアリサが・・・・

>これ以上壊れる?……施設が?それともキャラが?

・・・・世界と存在が・・・・

>最期は魔王様の照れ隠しの全力全壊SLBで締めか?

てれ隠しではなかったですが・・・・

ティアナは六課に辞表をだしてないし常識のあるツッコモ役だし凡人じゃないな

あのメンバーのなかでは凡人かも・・・・

>このまま終わる訳ないですよねー、絶対この後真打ちが出てくるんだ。出て来ない訳がないんだ・・・・

よくできましたー^^

>すこし更新の方に力入りすぎましたかね。しばらくはのんびりまったりするのも良いと思いますよ。

気持ちが回復してきたら今度は仕事に追われるという・・・・・

>待て、まだだ!はっきりと「完」の文字が出るその瞬間まで油断したらあかん!

あの人がでてこないわけないじゃないか・・・・・

たぶんティアナはこのまま無事には済まないんじゃないかなぁ

あはは・・・・・うん・・・・・・

まだまだ序の口ですよ・・・ね・・・?

ええ、まだまだこれからですよ

>そういやーいままでの話はフェイトの昔話だったんだよな、完全に忘れてた

長らくティアたちがでてなかったですからね

>次から中学校編ですね。わかります

うーん・・・どうだろう?

>多分今までのフェイトさんの話、全部プロローグ

はっはっはっ、まだまだプロローグの途中ですよきっと

>フェイトがなのはを語るとああなるのか
>基地がーーーー
またはやてに請求書がくるんだろうな・・・・おつかれさん

はやてはがんばってる・・・・がんばってる子なんだ・・・・

>・・・・・・・過去を暴露された、なのは様がお怒りとなって施設が全壊する予知が見えた。

別の理由でした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そういやスバルもいたんだっけw

いました・・・・・今回は扱えなかったなぁ・・・・

フェイトちゃんがなのはちゃんのすべてを話したら地球が崩壊するのでは?

地球どころか・・・・・

しかし、本当の闘い(語り)はこれからだった・・・ティアナはそのことを今はまだ、知る由もない・・・

本当にこれからでした(笑

全員言ってとうするつもり。
>このお話はいいげとこの部屋はとうするつもりフェイトさん。

はやてが・・・・・

ああ、そういえばフェイトさんの昔話だったねぇ・・これ。笑

そうなんですー

>なんかフェイトさんの周りだけ爆撃跡みたいになってる〜!?

こんなんで済んだのだから御の字です

>アリサは旧作では幽霊らしいですよ

らしいですね

>次の展開は「すぐに次のエピソードを語りだすフェイトさん」に10000なのは>なんとかこのまま帰れそう

みんなわかっていらっしゃる

一部だけ変な生物がいるよ。

え・・・・ど、どれ?

>復活するのしないのとの話もありましたが、結局はやては廃止になっちゃいましたね。これからはたぬきの時代に。あわれはやて。…ん?よきかなよきかな。

・・・・?電車の話かな?

>ふと気になったけど、この場合はやてとフェイト、どっちに請求書が行くんだろう??

・・・まぁ、はやて・・・・・でしょうね・・・・・

>たしか請求書に落ち込むはやて、の構図が1回あったはず……

第1部にありました

ペプシバオバブ早速買って飲んで見ました。で、その感想なんですが・・・
>正直微妙。私的にはペプシコーラとマウンテンビューを足して2で割った感じ。
ただ普通に飲めますよ、これ。限定ペプシでは一番好きかも知れない。

私も飲みましたー
普通に飲める分、インパクトはありませんでしたねー
これならたぬきが苦しむことはないかな

>ティアナ、最後(?)までお疲れ様です。

だがまだ終わりではなかった・・・・

おそらく、フェイトは勤務終了後の時間帯でなのはにこってり絞られることでしょう……

そしてまた同じことを繰り返す・・・・そんな日常

>本編からはハブかれ、拍手ボタンからは出られず、何かあれば苦情や請求書を押し付けられる
それでも(なんとか)笑顔を絶やさない(?)はやてさんを僕は応援しているよ

はやては本当に素敵な女性ですね

はやては借金地獄へ?

はやてがというか・・・・

最近はやてちゃん不運すぎませんかw

いや、うちの漫画ではいつものことだから・・・・

なのはさんが持っていないレイハさんとタヌキーズ、どっちが強いですかね?(

・・・・レイハさんかも・・・・

毎日みてますっ!!これかれもがんばってください!!(??´∀`??)

ありがとうございますー、自分なりにですががんばりますー

そろそろたぬきを元にしたマテリアル、闇を統べる狐の登場ですな?

・・・狐?

>なのはさんシリーズも雷刃ちゃん漫画もおもしろいですね。ところで最近新しいコーラが二種類発売したのはご存知ですか?おススメなのはグリーンコーラです!

ありがとうございますー
コーラは両方とも飲みました
どちらかというと私もグリーンコーラですね

>マーシーさん!ペプシバオバブが出てますよ!

飲んだでー

>なんて綺麗な歯なんだ・・・

たぬきは歯磨きを毎日3回してるんやー

>フェイトさんが放出したのを、なのはが収束・・・・・すたぁらいとぉぉぉ(ry

ぶれぇいかあぁぁぁぁぁぁっ!!

>昔、子供達の希望が光になって力を与える作品がありましてね。

どんな作品だろう?

お茶目でなのハサンって言う新種のサーバントって出ないかな?

なのハサンは暗殺向きじゃないよ・・・

>またティアナとヴァイクが巻き込まれるのか…ついでにはやても

はやては無事だけどはやての未来は・・・・

>仮に憎しみ穂光 SLB を放つとしてヴィヴィオは大丈夫なのだろうか?

ヴィヴィオを巻き込むわけないじゃないですかー

おーい、これ以上吹っ飛ばすとはやてにとどめ刺すことになるぞーい!

・・・・そう・・・はやての未来に・・・・・

その姿は見えないけどやっぱRHさんは「全力全壊♪全力全壊♪」と浮かれまくってるんだろ〜な〜

むしろ叫んでいるはずです♪

そうか、もう経験上フェイトには口で言っても無駄だって分かってるから最初から実力行使に出たわけか。

まぁ、正しい判断かと

とりあえずお前だけでも逃げて〜〜〜(ムリカナ?)

・・・・・無理です(汗

笑いながら怒っているなのはさんが一番怖いわ

もう笑顔でいるしかなかったんだきっと・・・・・

>三人共、早く逃げろー! ぶっ飛ばされるぞー!!

フェイトさんはむしろ望んでいるんだ・・・・

>じゃ、お約束で一言w「あれは憎しみの光だーw!」

イヤアアァァァァーーーーーーーッ!!

やはりなのは様もお怒りでしたか…
>ただ何に対して怒っているのか…社会人としては周りの惨事とだと思いたい。
それと最後に……ティア!はやく逃げて!!

・・・母親として自分の子供についてでした

…その程度でびっくりしてたら魔王とその嫁の後継者になれないぞ?

ヴィヴィもまだまだこれからさ・・・・

ティアナはいつ辞表を出すんだろ?

夢のために・・・・ティアは頑張り続けるんだ・・・・

>NANOHA☆さんのおしよきのターン!

いつまでそのターンは続くんだろう・・・・

>ああ、せっかく六課がなんとか少しは原型をとどめていたのに、これで消滅してしまうのか、もしかしたら、ミッドまでも消滅してしまうのかもな・・・・

大丈夫、ヴィヴィを巻き込まないように炸裂させているから・・・・

・・・・あれ?デジャブ?前にもこんな感じで吹っ飛ばされたフェイトさんがボロボロになりながらも笑っていたような・・・?

今もきっと光の中で笑ってる

>フェイトさんの語りで120話以上・・最後はなのはさんの「お話」とボタンのはやてが始末書に埋もれるのはお約束。笑

きっと次のシリーズも・・・・・(笑

リリカルマジカル!!!!!!!!!!!お空へGO!!!!!!!

絶望と試練の空へ!

>前回はタヌキがメインだったし……結局今回もはやての出番が無かったなそろそろ降格か?

拍手ボタンははやてのもの・・・・・・・・・・・・だったらいいな

祝・第3部終了〜、本当に長い間ご苦労様&お疲れ様でした。

どうもですー・・・・っていうか長すぎました(笑

フェイトは、スターライトブレイカーを受けるためにあの話をしているのか・・・

それもある・・・・といったところでしょうか

今回の話、とてもおもしろかったです!!次の話も当然、スターライトブレイカーでしめて、はやての借金が増えるんですよね。期待しています!!

ん?・・・・・・はやてがなんか部屋で泣き叫んでる・・・・?

ほぼ予想通りのオチでしたが最初からそれを狙ってたのは予想外でした。でも彼女なら納得。

うちのフェイトさんときたら・・・・

>海を泳いでスターライトから逃げるーっ!!

津波がー追いかけてきてー

4部に期待してます!
次は…たぬきマンガですね!

さて・・・・・なにを描こうか・・・・

お疲れさまでした。次回もはやては本編にまた出られない事はお約束ですねw

なのはさんstrikersでなければ出番はあります・・・・・・きっと・・・・・

なのはさんstrikers第3部お疲れ様です。 第4部はスカリエッティがナンバーズにユーノのデータを組み込む話ですね。分かります。

・・・・あれは忘れましょう^^;

>ティアナが救われる話はいつか描かれることがあるのでしょうか(ノ∀`

・・・・・ある・・・・・・・かなぁ・・・・・・・・・・あるといいな・・・・

お疲れさまっした〜〜!!!はやてには悪いが次回作を期待します!!むろん、アリサ(子供)がでますよね。

どうもですー、ちいさいのは・・・・・ないかなぁ・・・・

>なのはさん完結おめでとうございます&お疲れ様でした。次回作も楽しみにしてますが、まずはモチベーションの回復頑張ってください

ありがとうございますー、まったりとやっていきます

話を聞いたらなのはがおしおきするし、話を聞かなかったらフェイトが怖いし、どないせいっちゅーねん!!

・・・・これも修業と思って耐えるんだっ!!

次はいよいよたぬきが主役の物語の始まりデスネ☆

どうだろう・・・・・可能性は・・・・あるかと

お疲れ様です

どうもですー

>アリサ・すずかを含めたメンバーでの話、見ごたえがありました。アリサ達の活躍編、また何かで見たいです。

そうですねー、私もまた小さいなのは達でなにか描きたいです

機動六課……それは魔王、その嫁、タヌキと愉快な守護騎士達が潜む管理局の魔窟

管理局というか…世界のというか・・・・

雷刃の世界だけはフェイトさんとなのはさんは気持ちが通じ合ってラブラブみたいですね。・・・・・・いやそうであって欲しいですw

形は違えどなのはさんとフェイトは一緒さっ!!

な,なのはさん。落ちついてください(スバル)。あ,あれは悪魔の光だぁ(ティアナ)。悪魔でもいいよ,悪魔らしいやりかたで皆を沈黙させた後にヴィヴィオをあやすから(なのは)。ティアナ何を言ってるの。あれは天使の浄化光なんだよ。あれほど気持ちのいいものはないんだから。さぁ,なのは。おもいっきりやっちゃっ・・・・(フェイト)   記録映像はここで切れています(ヴァイス:タヌキ・はやて部隊長への報告より)

・・・・・・・また盗撮してたのか・・・・・

>今度はレジアスと地上本部を吹き飛ばして始末書だぁぁぁぁww

それもう始末書じゃすまないよっ!!

>俺、たぬきの同人が買えたら…就職するんだ

夏コミ落ちちゃった・・・・・
たぬきの同人買えなくても就職がんばって!!

一応怪我が治るまで待ってくれるんだ、フェイト先生・・・

さすがに病室ではやらないらしいです

>ペプシのバオバブは飲みましたか?個人的には美味しかったです。今月末にはストロングが出ますね。

バオバブは普通でした
ペプシストロングショットは飲みきりサイズ(190ml)の強炭酸コーラ(カフェイン入り)なんですね
こちらは味のほうは問題なさそう
6/22か・・・

こんどは第4部やってほしいです!!!応援してます!!

第4部も考えてみます
でも別のものかもしれません・・・・・たぬきとか・・・・

最近Fate/ZeroのドラマCD全部聴きました。
その影響かすんごくZeroの漫画読みたいっす!
>誰かかいてくれる人いないかなぁ・・・(キョロキョロ

・・・・実はFate/Zeroは全然読んでないしドラマCDも聴いてないのですよ
・・・・・・・・・ゴメ・・・・・・・

次の漫画、未定でしたらここは是非リリカルリンディのご検討を・・・・

・・・・しときましょう(笑

だかマーシ、ここでたぬきの誕生日当日を華麗にスルー

と、見せかけてギリギリでお祝い絵をアップしてみた
忘れるわけないじゃないかー

はやて誕生日おめでとーー!!

おめでとーーーっ!!ヽ(*´▽`)ノ

>あなたはなのフェイにどうあって欲しいんだw イラストのコメントひどすぎww

いや・・・自分で描いた絵をみてこういう構図かなー、なんて思ってつい勢いで・・・・・

誕生日の絵にカーソルを重ねてふと思う・・・・、一応祝福してるんだよね?あの二人・・・。

も・・・・もちろんさ・・・・

はやてに尻尾と耳がない!?

心の目でみるんだ!

>たぬきの誕生日はいつでしたっけ?

6月4日です

ここでたぬきの幼少時ってレアかな?

・・・・・・・・・そういえば・・・・・・

>はやての描き方変わった?どれどれ……あ、耳と尻尾が無い!

風景にとけこむように描いてみた(ウソ

タヌキ八神隊長、今回はいいですよ。

普通に飲めるよたぬき

>主の誕生日といえばたぬきの誕生日も同じ! きっともてなされるのはたぬきだけなんだな!

・・・・・絵をクリックしたかい?

>はやてちゃん,誕生日おめでとう。もう人間の格好やめていいんですよ(by りいんII

リインが主のこいぢめてるー



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月4日

今日は夜天の主の誕生日
というわけで描き描き

フェイト「ほらほらこっちにきなさい」 はやて「堪忍してください堪忍してください、私お金なんて持ってません」 なのは「いいからこっちにくるの、ほら飛んでみて」 はやて「許して、許してください〜」 はやて、十歳の誕生日の出来事・・・

 


誕生日っぽくない絵ですが、まぁ

今回は少しはやての描き方を変えてみた
・・・うまくいかないなぁ・・・


仕事がまだまだ忙しい状態
ま・・・魔装機神やりてへぇ・・・・








戻る
マーシ雑記10年6月分