7月31日

今日は色々とあって漫画は間に合わなかったです
というわけで、今日更新する予定だった漫画は
日曜に更新しますね


拍手返信はしますー

できませんでした
ちょお爆睡してましたorz


きょ・・・今日の更新時には・・・・(−−;)


7月29日

今日は雷刃漫画の続き





       
負けるなフェイトちゃんブルーっ!!という人も
がんばれフェイトちゃんブルーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


今日はなんだか涼しいなぁ・・・・


7月25日

とんでもない誤字が・・・・
やっぱ無理して眠くてどうしようもないときに
漫画描くものではないね・・・
今度は無理して2話更新なんてせずに1話更新にしよう・・・



7月24日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿3

ある捜査官の事件簿4



とりあえず用意しときました

雷刃漫画(タイトル未定)3

こちらもはやく終わらせなければ・・・・・


暑いー暑いー
でも夏って感じでいいねー
近くで祭りやってた
なんとなく体がうずうずする
今年は花火大会にでも行こうかな・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月18日〜7月24日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>ヒマだったんだね・・・たぬき。出番欲しかったんだね・・・ザッフィー。

ギンガはえらい迷惑だな・・・・

>タヌキ、本当に空気を破壊することに定評があるなあ

もう存在レベルで・・・・・

激しく任務失敗の予感……

むしろ成功するほうが奇跡

問題大有りwつかザッフィーも大変やのぅw

ザッフィー超がんばれ・・・・

あれ、たぬきと一緒におおかm…じゃなくて犬が居てる(笑)

大型犬ですね

ああ・・・ギン姉まで完全にギャグの魔の手に捕らえられてしまうのですね。合掌

ギン姉はどこまで堕ちていくのだろう・・・・

先生! 誤植発見。キュアシャマがキャアシャマになってます。・・・・もしかして,キュアシャマの塔ができての悲鳴なのか。うん,納得(笑)

もう誤植のままでいいかなーと^^;

はやてが登場したんだから,はやてが責任をとる。リインの言っている事は論理的にあってますよ,主の子。

はやて本人は納得しないだろうなぁ・・・・

>新作楽しみにしてます。でも見たかったなあ、魔法祖母グランマリンディ・・・あれ?間違ってはいませんよね?

多分描いてる自分が途中で耐えきれない・・・・・

>TATANUKI!!!ギンガーー!!逃げろーー!!!いいことが起こるはずがない!!!

だが逃げられるわけもなく・・・・・orz

雷刃が『フェイトちゃんブルー』なら星光は・・・『なのはちゃんショート』かな?

色で決めるか見た目で決めるか・・・・

ギンガ漫画万歳がんばってください

がんばりますー

>ギン姉に六課全体を巻き込んだトラブルの嵐が一気に吹き荒れるのか……終わった時に人格崩壊になってなきゃいいけどw

闇の波動に目覚めているかもしれない・・・・

>いきなり不安だ!

色んな意味でですね

>>マーシさん 「ガンガンギギン、ギンガマン〜♪」という歌詞の歌を聴いたことがありますが…なんとか替え歌でギンガの歌になりませんか?

私は知らないので・・・・・・

たwぬwきw これはユーノの登場にも期待したいですな。やばいくらいのカオスっぷりになりそうですがwww

残念ながら予定にございませんー

おお、はやてよ しんでしまうとは なさけn

・・・・・・・え?いつ死ん・・・・・・

ミッド夏の風物詩 ?ピンクの花火 ?夏のシャマ塔 ?淫獣in更衣室 ?ニートが出てくる どーれだ?

夏のシャマ塔、他は一年中いつでも

おや?、マーシさんのコメを見るとハートキャッチプリキュアにハートキャッチされているような感じですが、おしりパンチへの反応を見るに、見だしたのは最近でしょうか

初めて見たのは2月あたりだった・・・・・と思います

>ああ、はやてよはやて どうしてあなたはたぬきなの?

たぬきだからー

>先日の恥らうたぬきは愛おしく思えたが、海の日のビキニたぬきはおもいっきりブン投げたくなった
>だってだって良く見てください、たぬきのボディライン。遠くまで飛んできそうなキレイな形してるでしょ?

それはスタイルがいいということ・・・・・なの・・・・か?

なんでタヌキ八神隊長がいるですがああああ!!()

はやてがいらんこと言うから・・・・・

なのはさんが抱えてるの、ひょっとしてなのはさんブラック()ですか?

星光でした

膝を抱えて、部屋の片隅…ですか。

いつも不安で震えてます

おかしいな なのはさんがフェイトちゃんじゃないものを抱えてる気が・・・・ 目のさっか・・・・く・・・・?

錯覚ではありませんでした

>なのはさんが抱えているの、たぶん星光なんだろうが
>連れて来たというより捕まえてきたという感じがすんげーする

捕獲とはっきり言いましたからねぇ・・・・

………こうしてまた魔王軍に新たな配下フェイトちゃんブルーがその軍門に下った

まだ下っていない・・・・

>・・・・・なんか持ってるぅぅぅ!!!!!

片手で抱えてます

>悲劇?違うますぞたぬき殿、これは喜劇であります! ・・・・・・・あれ?

まあ、喜劇ともいいますね^^

さり気なくまた誰か拉致ってきてるううっ!?

星光さんがどこかの世界から・・・・・・

>雷刃漫画・・・・・・ナノハサン、何を持って帰還されたんですか?ww

新たなる生贄を・・・・・さ・・・・・・

>フェイトちゃんブルー、待っていたZE-

ちまちまと再開していきます

なのはさんがもってるのは星光かな?また犠牲者がw

星光でしたぁー

>隠密行動にたぬきはどう考えても不向き。

不向きというか・・・・不可能・・・・・

まてまてまてまて、抱えられてんの星光さんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ

ついにフェイトちゃんだけではなく・・・・・

星光さんが、なのはさんに捕らわれた???

捕獲・・・・されました・・・・・
どのような手段でかは・・・・後にわかります

つーか、なのはさま片手に何をお持ちなのですか? ま、まさか…

そのまさか・・・・でした・・・・

>なのはさん・・・今度は何を狩ってきたのですか?

フェイトちゃんシリーズではなく・・・・・・

>なのはスァァン!?また何か拉致ってきてるよぉぉぉ!?また犠牲者ぐぁぁぁ!!

果たして彼女は犠牲者となるのか・・・・

なのはさんは、なにを引きずってるんだ・・・

引きずっているわけでは・・・・・

>フェイトちゃんブルー・・・・本名なんだっけ・・・

そういやむしろ本名なんてなかったような・・・・

>星光さんが死に掛けているように見えますが・・・・・なのはさん、どんな捕獲の仕方したの?

・・・・・・全力全開で・・・・・・

>なのはさんにとってAAAランク程度の魔導師を捕獲するなんて朝飯前なんですね。

むしろまとめてかかってこいなの

自分のコピーすらもあっさり捕まえるのか……星光が色んな意味で汚される〜!w

果たして星光はどうなってしまうのか・・・・・

ふむ……つまり、総べる者ははやてさんポジションだからweb拍手欄でしか登場しないんですね

・・・・・かもしれない・・・・でるかもしれない・・・・

>なのはさんにあっさり拉致られた時点で星光の運命は決まったようなものだな

星光・・・・お前の勇姿・・・・・忘れないぜ・・・・・

>フィールドのフェイトちゃんブルーと魔王の化身と色違いたぬきの三体をリリースしデッキ、手札、墓地のいずれかから『マテリアルたぬき』を特殊召喚する

その瞬間、召喚したプレイヤーのライフはゼロになる!

>クッ(つAT 星光までもが捕まるとは……… ブルーみたいにカラーで名前が決まってしまうのか!!

果たして彼女の扱いは・・・・・

>星光の様子を見る限り「捕獲」も全力全壊でやったんだね、あの人

なのはさんはいつだって・・・・

>雷光マンガに闇統べる王がタヌキで出てくるかどうかがきになります。

出番・・・・あるかな・・・・?

いつしか闇統べる王も????

どうだろう・・・・

ついに星光までもが捕まったか・・

果たして彼女の登場はフェイトちゃんブルーにとって吉とでるのかそれとも・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



7月22日

とりあえず今日も更新
雷刃漫画続き




       
なのはさんに捕獲されたいーっ!!という人も
たぬきに捕獲されたいーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


そろそろTOPのランダムたぬきも8月用に変えないとね



7月20日

再開の雷刃漫画





       
雷刃と呼ぶーっ!!という人も
フェイトちゃんブルーと呼ぶーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


雷刃漫画、最終章の始まりー、です



7月17日

唐突に新しい漫画を初めてみる
なのは漫画?です

ある捜査官の事件簿1

ある捜査官の事件簿2


なのはさんstrikers第四部でもなくリリカルイレブンでもなく
魔法巫女リリカルリンディでもなくハートキャッチ ヴォルキュアでも
ありませんが
まぁ、しばらくはこの漫画におつきあいください
っていうかキュアシャマ人気あるなぁ・・・


梅雨明けきたー
僕らの夏が始まるー




で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月11日〜7月17日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>大変だ!あっちでは、リンディさんがキュアムーンライトのコスプレをし始めてるぞ!

それもアリ・・・・なんだろうな・・・・

いや、はやてさん。この期に及んでったって「Strikersシリーズである限り出番はまずない」って先日作者が断言・・・してた・・・よ?

予告漫画というか謝罪の場くらいは・・・・・・

>このリリカルなのはシリーズも元をたどればウソCMネタがすべての始まりでした。て事は今回のウソ予告ひょっとすると、フッフッフッフ(^^
ヴォルキュア、楽しみにしておりますwww

いやいやいやいや・・・・(;^ヮ^)

なっ、なっ、な…なんじゃこりゃーっ! ところでキュアシャマ、キャアシャマ、どちらが正しいのですか?

キュ・・・・キュアシャマで・・・・・

>キュアバ○゛ァwww

シャマルさんは若いよっ!!

>はやてちゃんとリインとヴィータとシグナムとシャマルの5人で古いですがプリキュア5のコスプレでもしてはどうでしょうかw

だがプリキュアは今やってるやつしかしらないのです

嘘予告・・・だと?あなたは私を裏切りました・・・

え・・・・本気にしたの?

>マ、マーシさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

なにさーーーーー!?

>キュアシャマ激しくwktk

裏切っちまったぜ・・・・・

>マンガ描いてくれるマーシさんをハートキャッチしたらあかんって。ほら、せっかくの企画が流れた。

あれは俺じゃないよっ!?

キュアシャマル・・・・「おしりパンチ」や「大爆発」などの大技を使い、とどめは突進で敵のボディをぶち抜いて大爆発させるのですね、わかります

おしりパンチ・・・・・・・ドキドキ・・・・(*//ヮ//)

>皆の夢をズタズタに(言葉で)切り裂くタヌキ、恐ろしい子!!!

たぬきは本当のことを言ったまでやー

>嘘予告……だと……orz

ああ・・・・嘘さ・・・・

>はやてさんが仲間になりたそうにシャマルを見つめている>ハートキャッチヴォルキュア/普通に考えると相方は(中の人的に)フェイトさんですよねw

だが相方にはシグナムが・・・・・

>更新が遅くても応援しています。ネタがないならもっとユーノを……!

ユーノを・・・・・・・・ヴォルキュアに?

>シャマルー好きだー

もっと人気があってもいいと思うんだ

>書くのが辛い?だがそれがいいw
全10話ぐらいでやって欲しい!
>とか言ってみる

俺の精神がもちそうにないのでパスでー

>恐ろしく見たい予告ですねw次回の劇場版はきっとコレだったんだ!!

キュアシャマにどれほどの魅力が・・・・・

>こwwwれwwwはwwwいwwwたwwwいwwww

だが好意的な意見がほとんどなんだ

謝罪時に誰か足りない気が?・・・・・・そうかアギトが居ないんだ……

そういやそうだ・・・・・失敗した・・・・

・・・
>これは・・・アリだな!(さっき誤って送信してしまいましたすみません;)

ああ・・・アリさっ!!

嘘予告過ぎるわぁ〜〜〜〜! どうせプリキュアやるならヴィヴィオ×アインハルトにしとかんかい!

シャマルだからいいんじゃないか

第4部楽しみにしています!がんばってください!

すみません、たぬきの話で我慢してください・・・・

シャ「さあシグナム、観念して一緒に大きなお友達のハートをキャッチしましょう♪」 シグ「働きたくないでござるっ。絶っ対に働きたくないでござるぅぅぅっ!!」

働くんやーシグナムー、たぬきは見たいでー

>いいぞ、もっとやれ。←多分このコメでうまる。

いや、そんなでも・・・・・

>えーシャマル主人公でいいと思いますよ2×歳でも魔法少女とかやって…おや、頼んでもいないビザ屋さんが

事件現場には魔法少女に関するものは全て燃やされた形跡があったという・・・

>嘘予告ですかorzと結構本気でヘコむ俺がいます。他のキャラが極端に魅力あるだけでシャマル先生も十分イケてると思うんですが。まあ他のキャラ(希望はエリキャロ)の方が良いというのも事実ではあるが。あと「キュアシャマル」でいいのでは?暴君は合ってr(SLB

・・・・エリオにプリキュアの恰好を・・・ということですか?(;^ヮ^)

主(人間)の中から主(タヌキ)が出てきたということは主(人間)にとって知らぬが花なのかなぁ

知ったらなにかが壊れそうですね・・・・・

><・・・それまではOOが最新作ってことで・・・・・
>Igloo2をディスるなああああああああああああああああ!

イグ・・・・・・なんですか、それ?

雷刃漫画(タイトル未定)2はいっそ怖い

フェイトちゃんズは可愛くないですか?

>キュアザッフィ!!キュアザッフィ!!!d(`・ω・´)

描きたくなるじゃないか・・・・

>サマーバレンタインのタヌキかわいすぎる・・・どうすれば良いですか?

・・・とりあえず拝んでみる・・・とか?

>面白いです頑張ってください

どうもですー

マーシさんのコアが!

俺じゃな・・・・・

>久しぶりに雷刃漫画を読んで思った事。今ブルーちゃんはどのあたりまで堕ちていってるんだろう

虚数空間まで・・・・・とか?

>第2のマテリアル登場!残る1人も近日登場か?でもそうなるとますますはやてさんの出番が無くなってくような気が

出番がなくなる以上に苦悩が増えて・・・・

>ヴォルキュア…シャマルでこのインパクトだと…? なら、キャロでやったらどのくらい可愛くなれるんだろう? 相方はもちろんティアで。

相方はエリオでしょう?

>キュアシャマ・・・別に見苦しくはないですよ。・・・つーか、むしろみたいわぁぁーっ! 今回ばかりはマジで連載希望っ!

なんでみんなそんなに・・・・・

>星光キターwやっぱブルーがでるならこっちもねw

星光はどんな立ち位置になるのか・・・

>星光来たーーー!!

来ましたー

星光たんキタ!これで成仏できる!

え・・・・・・死ぬの?

期待して待ってま〜すw

はいですー



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



7月16日

来週あたりから再開できそうな
雷刃漫画

その予告っぽいやつです






       
でたなーっ!!という人も
でるなーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます

こんなんしか更新材料がない・・・
ちなみにセリフは本編となんら関係ない・・・・・と思います


7月11日

とりあえず次の漫画についても考えてはいるのですよ

というわけでなのはさんstrikers第四部の予告漫画を描いてみました

なのはさんstrikers第四部予告漫画




・・・・苦情がくるかもしれないが・・・・・・まあ・・・・^^





で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月4日〜7月10日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


寄生されてるどこじゃね〜〜! たぬきの都合のいいように乗っ取られてる〜!

知らないほうが幸せなんだろうなぁ・・・・・・

大丈夫、現在進行形のアニメは原作が同期に展開してたユニコーンと三国伝だから、まだまだ00は最新作品さ、プラモのリリースも・・・・三国伝強し!!

次のテレビアニメのガンダムの新シリーズはいつになるんだろう・・・・・?
・・・それまではOOが最新作ってことで・・・・・

たぬきにツッコミいれとけば良いだけじゃないですか?リィンさんw>尻尾出てる

たぬきはきっと気にしない

>はやて、尻尾だけじゃなく耳まで生えてるように見えるが……
>そして尻尾の次は耳が出る

あれは耳ではなく髪の毛なんです

しっぽがあれだけ出てれば普通は違和感ぐらい感じそうなものなんだが。はやてさん意外と鈍い?

細かいことを気にしないおおらかな性格をしているんですよきっと

知らぬは部隊長だけですね

はやて・・・・

・・・・・・・・・ってオーイ、尻尾が出ているじゃねかよおおおおお()

にょきっと・・・・

>>最近うちに来られた方なのかな
はい、私事でなのはネタを調べていくうちにこのサイトにたどり着いたのが今年の三月頃でした。
以後毎日欠かさず拝見させて頂いております。

ありがとうございます
最近は漫画が停滞気味ですがまた少しずつ描いていきますのでよろしくです

初めまして! 某サイトでこちらの「たぬき」の事が紹介されていたので来て見ました。ムチャムチャ可愛いたぬきに感動しました!また1日掛けてこちらのWEBコミックを全て読ませて頂きましたが、絵も良いしネタも最高です。これからも頑張って描いて下さい、応援してます!

初めまして、いらっしゃいませ
Web漫画はいっぱいあって見るの大変だったのではないかと・・・おつかれさまです
自分なりにまったりと頑張るのでよろしくです

タヌキとはやてが同一体ときき、うる星やつらのサクラさんを思い出したw(幼少期に遊べなかった記憶が、思念体になって出てきた) つまりタヌキは、はやての幼少期の思い?はた迷惑だなwww

はやて・・・・・あんな風に走り回りたかったんだろうなぁ・・・・

>マーシさんに朗報ですよ〜知ってるかもしれませんが7月下旬にけいおん!のキャラスリーブが出るそうです。 初回限定だそうなのでガッチリあずにゃんをゲットしてください。 以上、唯派の人間からの報告でした。

キャラグッズはほんと買わないのですよね自分

ふと思った。あるじに水をかけてはいけなかったり、12時をすぎたらエサをやってはいけなかったりするのでしょうか。

そのあるじとははやてのことなのかたぬきのことなのかー・・・?

たぬきのフィギュアはまだですか?

流石に未来永劫ないかと・・・・・
誰かが乱心でもしない限り・・・

正直サマーバレンタインなんぞはどーでも良いんだけど、なんだか恥らうたぬきに物凄く愛おしさを感じる。・・・なぜ?

たぬきはあなたの心の隙間を埋めております

>はやては出番が欲しいと願うんだろうな

まともな出番を・・・ね・・・・・

>7/7は織姫(なのは(魔王変化前))と彦星(ユーノ(純粋な))は何時も雨(フェイト)が振り続け何時しかフラグが折れたんだろうな 

フェイトさんどんだけ・・・・・・

きっと管理局側としては「え?犬に給料ですか?」てイメージなのかも;せめて待遇を使い魔クラスに…

そもそも管理局員にザッフィーがなろうとしなかったから・・・

>犬は本当にいいやつですな

縁の下の力持ち!・・・・・かっこいいですよねぇ

七夕か……一般的によさげな日だけどパチンコで万札するわ雨に降られるわ……晴れてないだけでここまでご利益ないんかい!

七夕にパチンコなどの後利益を求めるとは・・・・・

くぉらたぬきいい、いつものポーズはどうした!?あのポーズをとらないたぬきなんざたぬきじゃねええっ!

あのポーズをとらないたぬきなんていくらでも・・・・・

それなら南極へ行って来いタヌキ八神隊長。

涼しいぞー

はやてさんとたぬきさんはどちらがせくしーですか?(

もちろんたはやてですよー

この大暑が続いたらたぬきが照り焼きになるな。

たぬきからなにやら香ばしい匂いが・・・・

たぬきからプレゼントもらいた〜い!むしろ、たぬき本人を!!!!

たぬきはみんなのものやー

カラフルなタヌキのしっぽ・・・舐めたらイチゴ味だったりメロン味だったりするんだろうか

もちろんですよー、冷たくて頭キーンとしますよ?

あ〜なんか普通に見えるな〜。かき氷頭きーんってなりながら食べまくって、次の日腹痛に苛まれるたぬきの姿が

そしてなぜか同時に倒れるはやて                                  と、ヴィータ

>タヌキ八神隊長、今回は凍結です。

カッキーンッ!!

>あれ,シグナムとザフィーラって管理局員・・・・だけどヴォルケンリッターは「はやて(たぬき)」の魔道具付属品だから備品扱いなのか。じゃ,ニートだ。

いや、ザッフィーは管理局員じゃ・・・・

アイスならヴィータを忘れたらあかへん!!

スバルもね!

>描く気にならないなら描く気になるまでしばらく漫画から離れてみては?第3部が長かった分気力が萎えてしまったのかも知れませんし。

ありがとうございます
とはいえ、あまり描かないと逆にダメになりそうなのでちょこちょこ描いていこうかと

>スイカ色のしっぽ・・・ヒャッハー、タヌキのしっぽ割りだ〜〜〜

割った後、またにょきにょきと生えてくるんやー

スイカをジュースに変えよう。

しっぽをミキサーにかけて?

ゆっくり休んで書く気になったらがんばって書いてください

ありがとうですー
まったりといきます



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



7月9日

リハビリかねてたぬきをもいっちょ追加



 


むう・・・・
まったく漫画を描く気にならない・・・
どうしたものか・・・・


7月8日

リハビリかねてたぬきをまた追加



 


食うでー



7月7日

リハビリかねてたぬきを追加



 


こういう更新ならなんとかできる


7月6日

なにやら最近よくみかけるようになってきたので
たぬきにも紹介してもらおうかと



 


そして同時に七夕なわけですが・・・・

一年経ったが俺たちの気持ちは変わらないぜっ!!


7月3日

たぬき漫画の続きー
今日の更新でラスト
とりあえずまとめておきました


たぬきの一日〜融合騎はみた〜


七月に入りましたね
私が一番好きな季節夏の到来です!(まだまだ梅雨真っ最中ですが)
楽しいことあるといいなぁ

そういや宇宙ショーへようこそ見に行きたいなぁ
一番近くてどこだろう・・・
評判はどうなんだろう・・・・?



で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月20日〜7月3日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>こっちも転職後の仕事にフラフラで数ヶ月も自分のブログを全く更新できてないっす;・・・とりあえずガンバレ

色々とヘコむことがあると絵を描くことすらままなりません・・・・・(精神的に弱い)
まぁ、自分で自分を追い詰めないようにボチボチと・・・・

>DVDBDですが,全国公開予定が終わって「エヴァ・破」追加生産と「はるひ」・「ヘタリア」・「けいおん」,それに通常深夜帯アニメ,プリキュア等のスケジュールへ押し込む形になります。予測では今年の冬ではないかと。いやね,全ては「エヴァ・破」がとんでもない記録破りな事をしたせいでDVD/BDの生産ラインスケジュールが狂ったという。

やっぱり冬あたりですかねぇ・・・・
気長に待とう・・・

そいや,コミケはさんかされるんですか?

一般参加できたら行きます

生きていますよなのはお譲ちゃんだったね。

ええ・・・・なんとか・・・・

>やりたい放題を忘れないであげて!!

もう突然核ミサイルが降ってきてすべてが消え去った・・・・
でもいいんじゃね?と思うようになってきた(これもまたやりたい放題)

第三部面白かったです! 第四期も期待してますよ〜wwもちろんvividでww

vivid風味の話も考えてはあるんだけど・・・・う〜ん・・・

スタジオタヌキ最新作、間借り暮らしのスカリエッティはまだですか!?

うん、ありません

>なのは漫画本当に面白いです

ありがとうございますー

>最近大丈夫ですか??漫画たのしみにしたます♪

最近は気分が下降状態なので更新は少なめですが、ぼちぼちとがんばりたいと思います

ペプシストロングショット出たでー、買うたでー、飲んだでー、言うてもええかー、「強炭酸?どこがやー!!」

私もそんなに強く感じませんでしたね

いつまでも待ってまーす

どうもですー

>ヴィヴィたんも15歳くらいになってグレ始めたら、なのはさんも容赦なく全力全壊でオシオキするんだろうか・・・?

まぁ、あれだけ色々な経験をして他人も自分も大切にできて環境にも恵まれているヴィヴィが
グレるなんてそうそうないんですけれどね

お疲れ様です。どうやらかなりてんてこ舞いの様ですが、体調など崩さぬように気をつけて下さい。

忙しいのもありますが、やはり精神的なものですね
・・・・まぁ、ぼちぼちと・・・・・

>マーシさんファイトだっ!みんなはマーシさんのマンガを待っているんだよッ!フレーッ!フレーっ!

ありがとうございますー

・・・そういや、騎士達もたぬきとの繋がりが〜とか言ってたな・・・リィンユニゾンフラグか!?

違いました

>たぬききたー この勢いで再び製作開始なのですね!

まだちょっとモチベーションが・・・・

>リアルタイムではやてさんが漫画本編に出てるのを見たの実は初めてです、私。ありがとーございまーす

なのはさんstrikersにでていないだけで、実はけっこう漫画にでてるんですけどね主の子
今年のあけおめ漫画とか・・・最近うちに来られた方なのかな

>知らぬは本人ばかりなり……。てかもうはやて達諦めモードに入ってる?

現実を事実として事実を現実として受け止めかけているのかも・・・・

いい加減はやてさんはたぬきが自分から出て来る事を認識した方が良いですよ。じゃないとお偉いさんの前でたぬき出たら大変な事になりかねないw

そのお偉いさんはきっと突然はやてが二人に増えたように思うでしょうね

更新されるまでずっと待ってますので、無理のしないようにがんばってください応援してます

ゆっくりとがんばっていきますー

>攻撃指令・・・任務了解。戦闘レベル・・・ターゲット(たぬき)確認。排除開始。

はやてを排除したらあかんー

ってオーイ、八神隊長の背中から出てきたじゃねかよおおおおおおおおお()

ポンっと!

>もうねタヌキは別の生き物でいいんじゃね?と思い始めてる

それではネタにならない・・・

>さすがたぬき規格外www

たぬきスゲーですね

相変わらずきのこみたいな登場の仕方を……梅雨の時期だと増殖するとか?

いやさすがに・・・・

>たぬきが分身体に入り込む方法が気になります。体内にテレポートできるのか、寝てる間に合体してるのか・・・・あれ?、何か後者の表現は卑猥でしょうか

・・・まぁ、同一体ということなので、溶け込むように・・・・・とか?

たぬきははやてのスタンドなのだろうか?もしくははやての胸の養分がたぬきになるのか?

同一体・・・・・という設定だったような・・・・

>ふと思ったんですけど・・・「名前を呼んで」って、なのはと会う前のフェイトも言われてないような・・・・・・?

フェイトちゃんハウスにきたときから、なのはの勉強はバッチリなので
みんなもう知っているのです

>やっぱ、元祖主よりタヌキの方が目立ってるなぁ

元祖主って・・・・・

>そういえばありましたねこの同人誌、確か部屋のどこかに他の方のなのはさん同人と一緒にしてる筈ですが。

とっておいてもらえているだけでありがたいです

たぬきは多分シャマルさんに頼んで忍び込んでるんですよ、きっと。

同一体なのだから他人の手を借りずとも・・・・

>今は「ユニコーン」だろJK。後ジェガンとかカッコイイよね♪

まぁ、描いたのが2年前ですしね

劇場版を見にいこー!!

私は多分いかないかな・・・・

おかしい! たぬきが好き勝手に暴れてるのにはやてのリアクションが薄い……WEB拍手の登場ばかりで日和ったか?

もうあきらめているのかも・・・・

>はやてとたぬき……たぬきの方がカリスマがあるのか?

主の子・・・・涙目・・・・・

とりあえず、なのはさんとリイン?ははやてさんとたぬきの区別が出来るんですね(苦笑

心眼を常に開いてますから!

たぬき、めっちゃ濃い一日だな

子供の1日ってこんな感じですよね

>またヴィヴィたんに余計な事教えたら、オリジナルごとたぬきさんは吹っ飛ばされるね・・・

それもまたいつもの日常

そこであえての「MG ターンエーガンダム」w!わが世の春が来たぁぁぁぁぁぁw

その言葉を使うのならターンXを・・・・

>たぬき撃墜からはやて撃墜に変化しそうだな

主逃げてー

>いいからタヌキ八神隊長を追放にしろ()

それは無理ー

>今の時代はセンチネルとコロニー落ちた地で・・・だろ!(もっと古い

SDガン○ムかもしれない・・・

前から思ってたのですが、たぬきはやての尻尾あれアライグマの尻尾ですよ。

漫画表現的にOKっぽいのでこれで

>なのはさんもようやく、はやてとたぬきの区別ができるようになりましたか。

人は成長するものですねぇ

>"あの"なのはさんに撃墜されても、すぐに復活するとは・・・・たぬきって・・・・実は隠れた大物?

たぬきはでっかいでー

>たぬきのビキニ……良いかも (ゴクリ

みとれてもええんやでー



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



戻る
マーシ雑記10年7月分