8月28日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿9


ギリギリ間にあったので更新です

来週はいつもどおりに更新できるといいなぁ
てかもうストックないしはやく漫画描かなきゃ・・・・・
これでも描きたいものはいっぱいあるのですよ
ただ遅筆なだけで・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月22日〜8月28日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


はやて・・・ラグナロクはひどいよさすがに・・・・

はやてさんも必死です

犯人は一号機じゃなくて二号機とか先行量産狸じゃにかな?

さて・・・・そもそも本当にメカなのか・・・・・

>「タヌキ対メカタヌキ」の続編の「メカタヌキの逆襲」ですね(タイトルはゴジラネタですが当たりかな?)

いやそもそも「タヌキ対メカタヌキ」なんてなかった

リイン,よう覚えとき。記録というのは,残さないものなんや。だから,リインのいう犯罪も記録がないから「事実としては」ないんや。
マイスター,いつもの乳もみとセクハラは現行犯じゃないかと?
>あれは,親睦を深めるためのスキンシップと健全な胸を育てるためのマッサージや。だから苦情がきとらへんやろ。
>(リインのところには,山の様にきてるんですけど。「部隊長だから苦情も言えないって」)

ばかだなぁみんな・・・・そういうときはなのはさんに相談するんだよ

なのはさんに頼めばタダで好きなところまで飛ばしてもらえますよ?>俺はその金で飛ぶんだっ!!/あとあのヴィヴィ×アイン本の元の所有者はヴァイ・・・・・なんちゃらというヤツだとか

なのはさんの胸の中に飛び込みたいんだ・・・・・俺・・・・・

>はやて、いい推理だがお前は一つだけ勘違いしている。ヤツ(メカ)はシャーリーの制御下に納まってるわけが無い。

実際収まっていませんでした

>ひとつだけはやては間違ってる。はやてがたぬきのオリジナルじゃなくてたぬきがはやてのオリジナルだから。

え・・・・・・たぬきが先なん?

>ギンガ、ザッフィー、シャーリー・・・、不遇キャラの救済企画だったんですか?今回の漫画

・・・・いや、まったく救済されてませんがな・・・・・

>楽しみにしてます。がんばってください!

ありがとうですー、がんばりますー

ラグナロク!!

ブレイカーっ!!

犯人は"メカはやて"なのか?それとも、はやてのドッペルゲンガーか?

あたらしいたぬきかもしれないー

>気のせいか…はやての行動が追い詰められた犯罪者のそれに酷似しているのが…。

うちのはやてさんはいつも追い詰められている感じだからなぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ってシャーリーさんが真犯人ですか。そのタヌキは異世界に棄てに来い。

即、戻ってきますよ

>メカきたー がんばれメカたぬ! 六課を制圧するんだ!

なのはさんがいるんだぜ?・・・・・無理さ・・・・・

思ったんだがメカなら本体が眠っててもコンピューターにアクセスしてモニター越しにイメージ映像だけで指令を送れそうだな。

だが心の目で見極められるなのはたちには通じないんだ

はやてがリーンを差し置いて漫画に出てやがる…ナンテコッタイ

いっぱいでてるよー

>奴か!!奴なのか!!

奴・・・・かも・・・・?

どうも、名も無き通りすがりです。「リリなの」のWEB漫画を探していると、此処を見つけました。いやぁ、笑いすぎて腹筋が攣りました。そしてWeb拍手感謝絵で現れたユーノ氏に一言。「淫獣には去勢が必要ですねぇ?」(ピーナッツを潰す器具を取り出す)

いらっしゃいませ、こんにちは
楽しんでいただけてなによりですー

アレか……どうやって復活こいたのやら。んー、どう転んでも惨劇の予感以外あらへんなーw

そしてそれに巻き込まれるはやてと・・・・・ギンガ^^

はやてさんは、金持ちのお嬢さんやったり高校で生徒会役員やったり、はたまた麻雀部で活躍したりして忙しいから無理して事件簿に出て来なくても良いんですよ?(

たぬきがでてしまっている以上、どうしたって巻き込まれるんだ・・・・

いいよぉ
これからもがんばってください!とてもおもしろいです!
>がんばってぇ

はいですー
無理しすぎない程度にがんばりますよー

>メカを操る黒幕はマテリアルたぬき?

さて・・・アレに出番はあるのか・・・

>アレが蘇るというのか!懐かしいな・・・

復活しなくてもいいのにねぇ・・・・

フェイトちゃんブルーよ、それは確かに正論だよ?正論だけどさ・・・

それが通じるような相手なら・・・・・・ねぇ・・・・・・

>こちらのなのはさんはユーノ君が告白していれば魔王様にはならなかったですかね?欲求不満だから魔王様になられたのでは?

いえ、まわりが好き勝手やっているはた迷惑な連中だったから・・・・・ですね

早く風邪を治してがんばってください!でも無理はしないでね!

もうほとんど治ってます・・・が、無理するとぶり返しそうです^^;

>夏風邪つらいですよねー…。お大事になさって下さい。

どうもですー

よし、マーシさんが元気になるようにヴィヴィオをデリバリーだ、なのはさんやフェイトさんに書置き残さなきゃ『娘さんを預かります、夜になったらマーシさんの家に来てね』、これでよし、お迎えの準備も万端です

おや?昼間だというのにピンクの光と黄色い光がこちらにむかって・・・・・?

漫画更新ない方が雷刃さんは、酷い目に遭わなくて済むのでは?w

でしょうねぇ・・・・・次の更新でえらいメに・・・ねぇ・・・

無理せず養生なさって下さいね。我々ものんびりまったり待ってますので。

私もあわてずまったりといきますー

>おーい、今週のお話はまたですか。

来週までお預けですーすみません

>なのはのためならいつまでだってまってやるぜ!!

来週は普通に更新・・・・・・できるはず・・・・・!!



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月27日

今週はもう風邪との戦いでダメダメでした
なんも描いてませぬ
ということで・・・・・



 


すくなくとも雷刃漫画は来週に・・・・・
ある捜査官は間に合えば・・・・・


早く風邪なおれー



8月21日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿8



絶賛風邪っぴき中orz
漫画を描きたい気持ちはあるのに頭がグワングワンいってる・・・
早めに治さないと仕事に影響が・・・・・



気づけば8月も後半
結局どこにも行けてない・・・・
金もないし・・・・・

給料が入ったらっ!俺はその金で飛ぶんだっ!!




で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月15日〜8月21日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>なのはさんと一緒に創造するー

なのはと一緒になのコミを開催するんですね

今度はどんあ風に消滅させるんだろうか?

消滅はまぬがれました・・・・・・

たぬき!魔王の魔の手から夏コミを守ることができるのはお前だけだ!!

ダメでした・・・・・

>また壊すんかい!?

今回はおとなしめにでした

ギンガの件で容疑者扱いされてるのに夏コミ会場の惨事の責任まで負わされる事になるとは・・・はやてさん、南無

上司って・・・・辛いよね・・・・・・

事の真相は別にしてなのはさん。たぬきレジーの頭、おもいっきり冷やしといてください。クリックしておもわず吹いてまった(怒

・・・あれは好評でした

なのはさんの本気……ビックサイト終了のお知らせ=マーシーさんの買いたいものは全力全壊

買いたいものはほぼ買ったさっ!なのはさんよりもすばやく動いてっ!!

邪魔なオタクには桜色の光に包まれるんですねわかりま・・・・・・あれ? 窓の外に桜色の光が・・・・・・

なのはさんの前に立ちふさがっちゃダメー

>逢いたくなったら・・・・・・あの、逢いたくないヒトトップ3に入るんですけど

私は逢いたいのっ!!

ああ、さっちん可愛いよさっちん

そうさっちんは可愛ええのだ

今回は内部からの破壊だったんですね

いえ、内部だけの破壊だったんです

なにか気に障るような事言ったんだろうなぁ・・・ティア1人だけ天井に、なんて・・・

「なのフェイ」本はもう買っちゃダメです!・・・・・・みたいな?

>ティアナァァァァーーーーーー!?

頑張ったんだ・・・・・彼女は・・・・・・

>犯行現場に守護騎士とたぬきが居ない……ティアナ達を見捨てやがった!?

見えないところで壁や地面に刺さってると思われ・・・・・

さすがのフェイトさんも気絶ですかwでも10分もしないで気が付くと思いますけどw

なのはさんったら激しいから・・・・・

完全に破壊しなくなるまであと何年必要なんだ?

むしろコミケがなくなるまであと何年・・・・・

>ん〜少し殺意が見えるwwコミケっていつもこうですか?ww

・・・・・・・・・・ええ、こんな感じですよ(^ヮ^*)

>建物が原型をとどめているから・・・・・・・・・・・おとな・・・しい??

ええ、おとなしかったです

>ティアナが・・・ ティアナの顔が・・・

つぶれたトマトのように・・・・・

あぁやっちゃったねなのはさんww

やっちゃいましたよぉ

買いたかった本は買えましたか?⇒チェック漏れがor2  ケガはありませんでしたか?⇒始発のりんかい線で転んでしこたま蹴られましたor2  なにか失くしてませんか?⇒携帯のストラップが引きちぎられて持ってかれましたor2 熱中症にかかりってませんか?⇒大丈夫ですた^w^  楽しめましたか?⇒目当てのもの買えなかった悲鳴を聞くのが楽しかったです まる うちわはいくつもらいましたか?⇒貰えませんでしたor2 

私はうちわは四つもらいました・・・・・こんなにもらってどないすんねん・・・

>なんという惨劇・・・・あれ?たぬきがいない……ま、まさか!?

お星様に・・・・・

どっかその辺にシャマルさんが面白い恰好で倒れてそうだな……後ヴァイクの残骸とか

いえ、倒れるくらいなら突き刺さってますよシャマル先生は

ちょっぴり? いやいや、コレはだいぶおとなしめでしょうwwww

お台場全壊にくらべればねぇ・・・・・・

やっぱり破壊しちゃったのか…まぁ予想通りではあるな

規模が小さかったのは予想できなかったでしょう

>やはり今年もなのはが大暴れしたかwww

被害が少なくなっている分、なのはさんも成長しているな

>最近ヴィヴィの扱い、ヴォルケンズと同格になってません?少なくともここ数ヶ月見た事無いんですが

そんなことは・・・・・・・・ない・・・・・・・かと・・・・・酷い目にはあってないし・・・・・

ちょ!?クリスが淫獣並みに性質が悪くなってるぞ!?

クリスがグレちゃった・・・・・・

>ヴィヴィオがたぬきのポーズを………八神家に憎しみの光が桃色の滅びの光が命を……!!

金色の光も混ざってたよ?

>タヌキェ! お前は俺にとっての、新たな光だぁ!

もっとマシな光を探しなさい!!Σ(゜Д゜;)

たぬきが消えた・・・・

ジュッ・・・・と・・・・

>8/18のツインテールの人は、なのはさんに焼かれるんですか?消されるんですか?

殴られるのかもしれない・・・・

今回はちょっぴりおとなしめに暴れたなのはさん…守護騎士と部隊長が居ない?!

きっと見えないところで・・・・・

>ビッグサイト……残ってなくねw?というか、理性とかいろいろと残ってない人が多すぎねw?

ビックサイトは残ってますよ・・・・とりあえずくらいは・・・・・理性は・・・・・・まぁ・・・・・・

>アインハルトさんもフェイトさんに負けず劣らずHentai淑女になりそうですねw

覇王の誇りはどこへ・・・・・

ヴィヴィオ逃げて! あとフェイトさんも自重して!!

なのはさんが全壊する前にー

そしてまた惨劇の夜は更けていくのであった

だがこれもいつものことだった・・・・

>魔王とお話するのかな

肉体言語・・・ですね

>やっぱりヴィヴィオはダメダメな中の一筋の光だ…

うちの娘は宝物やで・・・

>全話すごいおもしろい!!

ありがとうございますー

>この列は何キロくらい続きましたか?ww

708リリカルくらいかな?

カリムの後ろは・・・・?

シャッハーです

何と言うダメな人たち・・・ある意味なのはさんはまともな方なのか

まとも・・・・・なほうだと思う・・・・・

よせアインハルト〜! それは回避不可能の死亡フラグだ!

だが彼女の想いは止められない・・・・・
そう、フェイトさんの想い同様に・・・・

一番左は、シスターヒャッハー ・・・・もといシャッハ?

そうですー

>ヴィヴィオー!後ろ、後ろ!!

・・・ヴィヴィが後ろを振り向いたとき、そこにあったのはなのはさんと焦土と化した大地・・・・
そして黒い物体が複数転がっていただけだった・・・・

いろんな意味で逃げてー!!!

絶対的な意味で無理ー

>あの音からするとフェイトさん&フェイトちゃんズの襲来か?まったく自ら四面楚歌に陥る事無かろうに・・・

もはやフェイトちゃんブルーに逃げ道なしっ!!

>なのはさんがキレる前にフェイトさんにオシオキされると思うw

そしてその後なのはさんのおしおきと・・・・・

>その魂に哀れみを

そして救済を・・・・

プリズマイリヤツヴァイの2巻を見ましたか?きっと貴方好みのなのはさんが居られますw

持ってますよー

>なぜ仲良くにするマテリアルなのはお譲ちゃん。

通じ合ったのです・・・・魂と魂が・・・・

死にはしないだろうが二度と逆らえないくらいフルボッコにされるなこりゃ……

見える・・・・・・見えるぞ・・・・・

頑張って!フェイトちゃんブルー! 本名なんだっけ?

本名なんてなかった

>あああ・・・・こ、これは・・・・・・「頭冷やそうか」フラグ……  グッバイ雷刃

永遠に・・・・・

グッドラック、フェイトちゃんブルー。君の雄姿は忘れないw

君は実に楽しかった



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月20日

もうコミケから一週間たってますよ
で、雷刃漫画の続き





       
なのはさんたちとぶつかり合うーっ!!という人も
なのはさんたちに絶対服従するーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


アホの子ゆえに一番真面目なのかもしれない
フェイトちゃんブルー


疲れすぎてて、クーラーかけたまま眠ってしまった
そしたら軽く風邪ひいた
お約束すぎる・・・・orz


8月19日

今日もらくがき〜
昨日の続き?



 


ダメな人達・・・・



8月18日

らくがき〜



 


らくがき描くだけで精一杯でさぁ・・・・


8月17日

夏コミ終了しましたねー



 


今回はちょっぴりおとなしめに暴れたなのはさん


夏コミ参加された方々お疲れ様でしたー
買いたかった本は買えましたか?
ケガはありませんでしたか?
なにか失くしてませんか?
熱中症にかかりってませんか?
楽しめましたか?
うちわはいくつもらいましたか?


私も短い時間ながら行ってきました
いやー・・・・今回も人がすごかったですねぇ・・・・
暑いし・・・・


でもやっぱりああいう場所に行くとパワーをもらえますね!
さて・・・・冬は・・・・どうするか・・・・



8月14日

やっぱり漫画は無理でした
というかまったく描いてない
まぁ、来週にでも・・・・


夏コミもいよいよ最終日ですね



 


こんな落書きくらいしか描けませんでしたよ
まったく残業ってやつぁ・・・・


とりあえず最終日は私も行こうかなー・・・と
今からサークルチェックしなきゃね
なのは中心に回るだろうから・・・・・今年は東か・・・・

長い時間いられないからサクサク動かないとねっ!

ではコミケに向かう方々、お気をつけて

楽しんでいきましょー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月8日〜8月14日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>フェイトさんに通報しても『なのはをストーキングするのに忙しいからヤダ』と言われそうだから、なのはさんにしたほうが良いかも(何>フェイトさーん、ここにぃー!

フェイトさんはストーキングするくらいなら堂々となのはさんのそばにいくよ!

>はやてさんって本編に出ても出なくても理不尽な目にあうようになってんだなあ、と改めて思った第七話。

いつしかそんなスタイルを獲得していたはやて

>さすがギンガ!最初は気づかず少ししてリーダーと気づいた以上たぬきではなく部隊長があやしい!

果たして犯人はー?

たぬき、まさか毎晩はやての中に帰る度に記憶がリセットされてるとか?

いやいや・・・・・

>あれ?リィン……タヌキが裏切って本編出たぞ?薪に火を焚き泥舟に乗せような?

たぬきはいっぱいでてるよ?

>続きが気になるぅ

今週休んですみませんー

>たぬきは何やっても罪にならないけどはやては何やっても罪だからギンガが特に熟考せずに逮捕言い出すのは無理は無いのか。

はやてはいろんなものを背負いこんでるなぁ・・・・・セクハラに走るのも無理ないか・・・・・

>そうたなタヌキ八神隊長、貴方はもう逮捕状にしますよ。それからタヌキ里に行けよ。()

たぬきの里・・・・はやての中かなぁ・・・・

>・・・・・・部隊長、やっぱりあなたを逮捕拘禁します。あとついでにSTSの脚本家とかスタッフも全部逮捕wシグナム姉さんをニート侍にした罪は重いw

いや、シグナムをニートにしたのは同人作家や2chの人達だよ・・・・

>これははやてさん死亡フラグ…

なのはさんがアップを・・・・・・

>はやて、まさか犯罪グループとつながっていたのか
>も、もしかして、なのは達の施設の破壊による借金をここでなんとかしていたのか!!

それだっ!!

>たぬきと間違えるリーダー?メカはやてデスか??

新キャラかもしれない・・・・

なのはさんとフェイトさんの中の人たちがTVでデュエットしたりする事はあっても、はやてさんの中の人は余りないですね・・・中の人まではやてさんはハブられているのですね(

今や3人目といったらはやてではなくヴィヴィオだからなぁ・・・

>フェイトちゃんピンク直伝の全部パンチを仕掛けてくるとは・・・・なんてセクシーなセミ・・・

地面に寝転んで誘ってくるんですよー
「踏んでー」
「踏めるかああぁぁぁぁぁぁっ!!」

>犯人?はメカたぬきはやてじゃね?

今度こそたぬきレジーかも知れない・・・・・

>とりあえず犯人は、なの…あ、冗談ですスイマセンごめんなさいゆるしt

ん?ピンクの光の柱がたったよ?

コイツは悪いはやて

冤罪やー

>MJで名前を呼んでと歌われていましたがフェイトちゃんブルーの名前が呼ばれることはあるのでしょうか…

フェイトちゃんブルーとはよばれるでしょう・・・・フェイトちゃんブルーとは・・・・いつしかこれが本名に・・・・

>はやて・・・せっかく漫画に出れたのに・・・犯罪者なんて

なのはさんstrikers以外だったらいっぱいでてますよ

>むしろ最近のフェイトさん(特に第3部)は完全にたぬきとキャラがかぶっている気がする・・・・

いやいやいやいやいやいやいやいや

>はやてがとばっちり……
自分に似ている容疑者のせいで自分が疑われるとは……はやてからしてみればたまったもんじゃ無いですね。

そういやはやての災難でも・・・・・まぁ、犯人はすぐに割れると思うので・・・・

乳もみグループの現行犯(パワハラ・セクハラ)で逮捕・・・・って,いつもの事だから問題ないのか。
ああ,なのはさんへの監督不行届か。納得

だれがなのはさんを取り締まれるというのだ・・・・

たぬきを送り込むのだって公務執行妨害だから普通に逮捕されるのでは?

意図して送りこんだのではなくたぬきか勝手に行っちゃったようなものだし・・・・

>何か可愛いね

どうもですー

なのはが頭冷やすときにはいつもレイジングハート。じゃあなのはからデバイスとりあげて、デバイスない状態のなのはVS機動六課だったら・・・機動六課が勝つだろうねー・・・。でも取り上げるのが大変だぁ・・・・

なのはさんを甘くみてはいけない・・・・
特にうちのなのはさんは・・・・・ね・・・・・・

>土曜日に夏コミ初体験しようと画策していた週末に、上司がもらした一言「業務が追いつかないからこれからは土曜日も作業しなきゃ駄目だな(あまり乗り気じゃない様子)」、それに対して拙者の放った一言「では、早速今週からですね(キリッ)」。うん、実は今週も出なきゃいけないのか確認しただけなんですが、あまりにセリフが格好良く決まり過ぎて背中押しちゃったんだ。いいよ、日曜に適当にぶらついて帰りにショップでうみねこ買うから

アナタカコイイ!!
・・・まぁ、同人ショップでも買えますしね!
お盆までお仕事ご苦労様です

前回、星光が「反論するのは得策ではない」って言ってる以上こうなる事はわかってたでしょ?フェイトちゃんブルー。

それでもマテリアルとしての安いプライドを持って立ち向かうのがフェイトちゃんブルーなのだ!

>星光だと・・・セコムなんかよりも安心だ!!

セコムより安そうですしね

基本的に食事と戦闘以外は(性的スキンシップが嫌で)無視されていそうな気がw>ヴォルケンは?

みんながおるのに私なんかひとりぼっちや・・・・・

>これはつまりナノン人という新人類誕生の瞬間ということなのかな?

なのはさんはなのはさんさ・・・・・・なのはさんという人類さ・・・

>なのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなの

なのなのなのなのなのなのなのなのなのなのなのーん

どこのケロン星人ですか、なのはさん&星光さん

共鳴はケ○ン人の専売特許ではないのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・いいだろうその番人なってもらおうマテリアルなのはお譲ちゃん。

なってもらおう

星光さん番人とか…フェイトちゃんブルーの逃げ道ナッシング

鉄壁の要塞フェイトちゃんハウス

>あぁ星光さんとなのはさんセットで持って帰りたいww
>あぁかわいい〜wwなんで共鳴してるの?ww

なのはさんたちのかわいさも天井知らずですねー
非常識さもだけど・・・・・

>なのはさん「なのなのなのなの・・・・」閃光「なのなのなのなの・・・・」ケロロ軍総「ゲロゲロゲロゲロ・・・・」なのはさん「何か緑色の変な物体がいるの、消し飛ばすの。」チュドーン!!(爆発音)ケロロ軍曹「ゲーーーローーーー!!」

あ、流れ星



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月13日

今日はコミケ
でもうちは雷刃漫画の続き





       
番人になるーっ!!という人も
番犬になるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます

ただただ状況に翻弄されていくフェイトちゃんブルー



ついにきましたねー

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
DVD&BD 11月26日に発売決定



よかった・・・・
今年中にはでるんだね


そして今日から夏コミですねー
参加される方々は熱中症などにお気をつけて〜
自分は今年は落選したのでサークル参加なしです
一日目に参加されたACSA秋葉原文化研究会様のほうで
一枚描かせていただいただけです


私は3日目に一般参加できるかどうか・・・・
微妙です


あと明日の漫画更新ないかも・・・・
今週はどうにも漫画描けずに・・・・雷刃漫画でさえギリギリだったので
ある捜査官のほうはまったく描けてません
文字だけの更新をする気力さえありませんでしたよ・・・・

もし、仕上がったらアップします



では2日目に参加される方々もお気をつけて
楽しんできてくださいねー
・・・・・私は仕事さΣd(^ヮ^*)


8月7日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿7


なんとか間に合ったので更新

今日も天気もよくてスカイツリーが綺麗に見えました
あれっていつ完成だったかな
一度は行ってみたい


来週はもうコミケですね
今年は本当に行けるかどうかわからないけど
行けたら・・・・・いいな!
ただし、あの暑さの中で並ぶ気はないので
ゆっくりと11時過ぎあたりにね




そういや、けいおん!
漫画もアニメも九月で終わりらしいね
アニメ二期は面白いのになぁ




で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月1日〜8月7日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>ミュンヘンからアクセス中。ドイツでは日本アニメ紹介誌もあって,最新作もありましたよ。他にも,「ねぎま」とか「ふたりえっち」がドイツ語翻訳されて普通の書棚で売ってました。日本での話と違うけどいいのかなぁ(苦笑)。
そういや,エヴァ・破を見てたら「これが最新作か」と聞かれました。「そだよ」,といったら「売ってくれ」になりました。オタクはどこの世界も皆同じ(ちなみに提示価格は,200euro=22000円)。売りませんでしたけどね。

ミュンヘンからっ!?どうもです^^
ふたりえっちとか外国でも普通に置けるんですねぇ・・・
っていうエヴァ22000円とか・・・・・すごいなー

>そう言う事もありますわな。ぐっすり眠れましたか?

ええ、もう本当にぐっすりと・・・・・

なんとなく解ってきた。デフォルメ時に目がまん丸なのは純真無垢(特に何も考えてない)、目が半円だとなんか腹に一物ありそう。

いえ、まぁそういうわけではないのですよ
星光はそういうキャラでもないので・・・・・

昔マーフィーの法則ってのがあってね、それによると物事は常に最悪の方向へと向かって行くものだそうだよ

そしてそれに立ち向かうのが人というものなのだよキンガ

>ご安心を。スバルはとばっちりを喰らう事は無いから。その分ティアが全部引っ被ってるけど。

いやぁ・・・・スバルも・・・・

>なのは強い・・・ スバルМだから耐えれるのかな

M・・・・・・なのか・・・・・・

責任転嫁されるはやてかわいそう

なんかいつの間にか不幸キャラがフェイトから主に・・・・

ユー……淫獣登場しないかな?

予定は・・・ないです・・・・・

>なぜに中央のはやてがたぬきwwww

はやて=たぬき・・・・ということで

>さすがたぬき、実にいい度胸をしてるね!ギンガ、泣くよりもたぬきのやり方を見習った方がいいって、ホントに。突撃こそが新しい捜査のやり方なんだから!

新しすぎてだれもついていけませんよ・・・・

頑張ってください

はいー、ありがとうございますー

>最近では「タヌキ=徳川家康」というイメージが「戦国BASARA3」で薄れてしまって
>私の場合は「タヌキ=八神はやて」というイメージが強くなってます…なぜでしょう?

真理というやつです

何気に飛び方がウルトラマンwww

とぉーーっ!!

>突入たぬきかわいい!

みんなの心に突入やー

>ギンガが主役なんだし一度くらいは師匠出て来ますよね・・・・Web拍手の方に。無論誰かを差し置いて

・・・・どうだろう・・・・顔見せ程度は・・・・・

>っておーい、タヌキ八神隊長、先に行ってとうするねん。()

たぬきから目を離すから・・・

ツインテールが無い事に気付いた、に10000マグネタイト

残念、星光にツインテールはないんだ・・・・

ユーノ君が目を合わせても恋人にしてくれなかったので、目を合わせて相手を葬り去る事に決めたのですね、なのはさん(

むしろユーノのほうがなのはに見てもらえなかったのに・・・・

>今日ファミマでブルーコーラなる飲み物を購入。凄いです、青色1号としか説明の仕様の無いあの味・・・・
管理人さん(たぬきでも良いですけど)、もうお飲みになられましたか?

飲んでません・・・青は・・・・・青は危険や・・・・・

類は友を呼ぶ、って事なんですかねぇ

この二人の場合類は類を呼んだような・・・・

いいねw後ろでキラっとしてるなのはさんいいねw

キラーンッ☆

もしかしてマーシさんヤフブロやってますか??私の友達のブログにマーシさんのマンガが載ってたんですが・・・。

やってませんー
紹介されていたってことですかね?

なんとなく星光って黒セイバーっぽい?

いえ、そこまでは黒くないです

なのはさんの家は・・・戦闘民族だもんね・・・

なのはさんの娘にも受け継がれているものね・・・・・

>目ーとー目ーでー通ーじ合うーというところでしょうか?

目ではなく拳ですが・・・・

セミうるさいですね〜 パンチされるんならセミとなのはさんに目を合わせてもらいましょうか()

セミを許してあげてっ!さすがにそんな・・・・!!

>ところでフェイトちゃんブルーはいつ解放されるのかな?ww

解放・・・・・・・されるのかなぁ・・・・・

>スバル「ティアー! なのはさんと戦いたくなかったら目を合わせなきゃいいんだよー♪」 ティア「無理よスバル…私の場合は目が合わなくても巻き添えって形でやられるんだから…」

しかも大抵スバルの巻き添えで・・・・

>最近夏バテしてる感じ? 今年は屋内での熱中症にも注意だよ!

夏バテというか仕事がハードでして・・・・・
新人にはもっとがんばってもらいたく・・・・・・

>>マーシさん所の機動六課の面々には徳川家康公の言う「絆から生まれる力」を信じる物は居ないのですか?
>むしろ「怒り」「憎しみ」「悲しみ」を力の源にしてる石田三成タイプが多そうですが…

・・・・あれはあれで絆でつながっているんですよ?
じゃなきゃとっくに離散してる・・・

>ん、あれはなのは!!やべ、目があっ(ry

あ・・・・・・・消えた・・・・・・

>やめてー!8回も微妙に違うシーンを流すけどほぼ同じ内容のアレはヤメテー! 

エンドレスやーたぬきが満足するまではー

いや、マザー2よろしく戦闘行為自体なかったんだな、きっと

マザー2知らなくて・・・・・

リーダーって・・・メカっぽいなw

>予想『やはりロボは冬眠モードに入っていなかった』

はやてにもたぬきにも心当たりが無いということは……メカだな間違いない!

>そういや確かにもう1人いましたよね、メカたぬきってのが

さて、答えは三択・・・・・

>メカと見せかけマテリアルたぬきか?

四択に増えたっ!?

魔王によって起動六課のたぬきはなの破産するんだろうか?

何いい、リーダーだとふさけるなあああああ()タヌキ八神隊長、おまえはもう火星に行けよおおおおおおお()

なぜ火星・・・・??

わかった!!犯人はメカたぬきDA!!

メカ大人気

>そおいやぁタヌキって普通は見分けつかないって設定があった様な……w

心眼を持ってなければ・・・・・

>つまりはやての非合法組織が摘発寸前になったのでたぬきに罪をなするつけるべく、適当なこと言って派遣したと…謎はすべて解けた!!

だが世間的にはたぬきははやてに見えるらしいので捕まるのは結局はやて・・・・・ダメじゃーん


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月6日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿6


ちょいと明日更新できるかどうかわからないので今日のうちに更新
明日も更新できたら更新します



8月4日

今日は雷刃漫画の続き





       
なのはさんの目をみるーっ!!という人も
なのはさんと目をあわせられないーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


自転車に乗ってるとセミが全部パンチしかけてくるんだ・・・・


8月3日

今日の一コマ



 


なにか思い出した星光


頭では漫画を描こうと思っているのに
体が休みを欲っしていてなにもできない日々・・・・



8月1日


たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿5


いよいよ8月ですねー
仕事もあるのでボーっとしてるとすぐ8月も終わってしまう
どこかに遊びに行きたいなー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月25日〜7月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>たぬきを連れ帰る事が出来ない時点でもうザフィーラここにいる意味無いんじゃないか・・・?

ギンガと一緒に不幸になってくれるよ

>ギンガ、ずいぶんと表裏が激しいような……たぬきのせい?

いやあ・・・あれくらいは普通の対応かと・・・・

唯一の良心のハズのギン姉が黒くなっていく・・・・・・・たぬはやてさん恐るべし!

多分今までもギンガになにかしらやらかしてるんじゃないかと

>憎しみの光の発射まで後3話くらいかな?

はやっ・・・・・っていうかなのはさんに出番はあるかな・・・・・?

ま、ね。たぬきが出てくりゃはやてさんの結末はもう決まったようなもんだから。責任転嫁ぐらいは良いっしょ♪

ヴォルケンは常に主と一緒・・・・・不幸になるときも・・・・・

>たぬきーがんばれー(;><)

たぬきが応援されているっ!?

>もしかして,ザッフィー救済マンガ?(from Munich)

うちの漫画で誰かが救済されることはない気がする・・・・

今回すこしザフィーラの出番ありそうだねww

少し・・・・・は・・・・・・・・・多分・・・・・・・

いや、ギンガってば一体全体何が不満なのか正直さっぱり分からない。偽者はやてよりも本物たぬきの方が心強いし癒されるじゃん!ざっふぃーもついて一石二鳥どころの得じゃ済まないんだけど!

「心強いし癒される」・・・・・・なん・・・・・だと・・・・・・??

はやてがweb拍手外で念願の初登場!!!

いっぱいでてるよっ!?Σ(゜д゜;)

”罪”ゲームではなく”罰”ゲームでは?

なんというミス・・・・・

まーしーさん あついけど がんばってね byかんりきょくのしろいあくまのむすめ

うん、がんばるー

>あ、最近パンチラ成分がかけてきたので補充したいでs…え、鉄壁?さいですか

はっはっはっ、うちでパンチラなんて時々しか・・・・

>>マーシさん そういえば、タヌキは「ファンMIX」や「とろとろスライム」の「ホイミサイダー」と「メラトロピカル」は飲むのでしょうか?
ファンMIXは美味しかったですよ〜「メラトロピカル」は飲んでませんが…「ホイミサイダー」はイマイチでした…

ファンMIXは飲みました・・・が、ホイミサイダーとメラトロピカルは飲まないかと・・・・・・
でもファンMIXは少し甘いかな・・・と・・・・

>コレ厳密に言うと、押し付けて無いよねw 別に話通した訳でもないし。(でも責任は取るんだろーな…w)

責任取らされてるんでしょうねぇ・・・・

>もう一番の解決策がたぬきを囮として突っ込ませるくらいしか思いつかない

だがそれはそれでなにかが起きそうな・・・・・

>TOP絵、いつの間にか8月仕様になってたんですね。アクマイザー3の夏コミ絵を見て、ああもうそんな時季か、と。

月末には次の月のたぬきに変えてます

哀れザフィーラ・・・
>これむしろ主(人間)が一番被害くらうんじゃないか?

お約束・・・・ですね

>フェイトちゃんブルーは開き直れば良いと思う(`・ω・´)キリッ きっとこう言う事ばっか考えてるから誤送信をしt(( 済みませんでしたm(_ _)m

開き直れればどれだけ楽になれるか・・・・・
それができない不器用な子なのです(誤送信はお気になさらずー)

事件を引っ掻き回した挙句、余計に複雑にする絵しか見えない……

だからこそのたぬき投入ですよ

なぜマテリアルなのはお譲ちゃんが出たですか。

雷刃がでたのなら・・・・

星光はフェイトちゃんブルーに対して何か思う事でもあるのだろうか・・・・

特になにもないかと

>夏コミの宣伝絵までたぬきさんに獲られている部隊長さんがあわれ・・・・

不遇、不幸だからこそ光る逸材もある

>良いんじゃね?フェイトちゃんブルーで……最後のマテリアルなんてここでは問答無用でたぬき四世なんだから

最後のマテリアルに出番は・・・・・・・

>もうフェイトちゃんブルーに改名しては?ww

彼女のプライドが・・・・・

>星光ちゃんは空気読むいい子! ・・・でもそろそろ雷刀ちゃんがマジでかわいそう(><

雷刃・・・・一人でもがんばれ・・・・

次はなのはさんレッド、いや、クリムゾンの方がカッコイいな

果たして名づけられるのか・・・・

>今更ながらフェイトちゃんブルーというネーミングセンスは素晴らしいと思う

そうですか?さすがはなのはさんですぜ

>そういや、たぬきってリインとユニゾンできるんですかね?

できるかと・・・・でもそんな不思議空間にリインを・・・・・・

>とうとう星光にまでフェイトちゃんブ(ry

もう彼女に助けはないのか・・・・・

>そろそろたぬきちゃんボックスにはやてちゃんグリーンが補充されるはずですね

ボックス?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです








戻る
マーシ雑記10年8月分