9月29日

らくがき更新〜



 


色々と悩んでます・・・・・・
今と今後について・・・・



なんかどこもけいおん!映画化の話ばかりですな



9月25日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿13


一気に秋がきたなぁ・・・・
っていうか寒いよ寒すぎだよ
みなさん風邪ひかないようにねー




で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月19日〜9月25日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>まぁ、第六課はおろか守護騎士や10年来の親友ですらたぬきとメカとその他の区別がついていないからなぁ…それをギンガさんにわかれというのも酷でしょう。

ギ「・・・・そういえばなのはさん達に鍛えられたときに心眼を習ったような・・・・?あれを使えば・・・・」

とりあえず今日のなのちゃんのお仕置きは覚悟しとこう、管理人さん。

なのはさんのお仕置きなら俺・・・・・

>流石高町家のお嬢様、素手でも魔法より破壊力ありそうな構えですね(ぉ/もしくはハートキャッチヴォルキュアにゲスト出演されるとか(

悲しいこと辛いことなどを撃ち貫く拳です

>なのは様が構えられておられたw!にげてー!みんな超逃げて―w!巻き添え上等バスターが来るぞーw!

いえ、出るのは拳ですよ?

待つのに耐えたら耐えたなりの見返りはきっとある・・・・・はず?

あった・・・・・かなぁ?

漫画楽しく読ませていただいてます。久しぶりに来たらかなり増えててガッツリ読ませていただきました。とてもおもしろかったです。  後、なのはを原作版とTV版を別物と考えてくれてありがとうございます。大抵アニメから入った人はアニメと原作を比較してレイジングハートがダサいだのフェイトやユーノがどーだのクロノがなのはと結ばれるのはおかしいだのと内容も知らずにボロクソに言う人が多いんですよ。例えるならひぐらし祭から入った人が原作は絵が最悪だの圭魅が公式で圭レナはありえないだのというみたいなのが。なので、アニメから入っているのに原作を邪険にせずちゃんと別物と考えてくれてるマーシさんにお礼を…原作を馬鹿にもせず変な扱いもしないでくれて本当にありがとう。作者曰く細かい設定は原作から持ち越しなので、もし興味が湧かれたらほんの少しでも構いませんので原作のこと知ってみてください。海鳴市の事や高町家の複雑な血縁、S2Uの意味やなのはの名前の由来とか色々あるんです。

創作者としては一つの設定から色んな別の物語ができていくのはよくわかるし、それらを混同して考えたら別の物語を考えた意味がない
だから普通に原作版とTV版を別物として考えられるだけなんですけどね
wikiあたりみたら原作のこともう少しわかりますよね

キャーnanohaさんのOhanashiモードだー!

逃げられませんよ?

>あれ?最近ザフィーラ出てないけど生きてますかー?

・・・・・・・・・多分・・・・・・

>更新してない?へ、気にすんな旦那。そんな事くらいでこのサイトへ来なくなるなんて事ありゃしませんぜ!…ねぇなのはさん……。

なのはさんは・・・・いつだってこのサイトで待っててくれる・・・・・・からね・・・・・

高町教導官は,いたくお怒りのご様子。これは,壁抜きSLBがみれそうですね,クワットロさん。「・・・・・・」(ガタガタ震え頭を中に丸まっている。トラウマになっているらしい)

残念!クワットロが喰らったのは壁抜きDBです、壁消滅SLBを喰らったのは劇場版フェイトちゃんです

シンクロナイズダンシング!!!

ダンシーングッ!

たぬき達にも仲間外れにされてるな元祖はやて

は「仲間やないーっ!」

>手下共にはタヌキ(メカタヌキ)が分裂したように見えているんだろうなぁ・・・

手下「影分身っ!?」

>・・・そう来ましたか。・・・たんたんはやてさん踊りやがりますか、二人して。

たぬきは踊るものなんです

>メカの耳としっぽは何でできているのですか?

たぬきの優しさで・・・・

残念ながらはやてではチョーンの部分が出来ないからなあ

・・・・・できるかも・・・・しれない?

・・・・・・かわいいな、おい・・・・・・

かわいいですか?^^

>たぬき+メカ=可愛さ∞!はやては踊ってもいいけどメインじゃなくてバックダンサーなのは確定。

・・・・まぁ、バランスの問題でそうなりますね・・・・・

>はぅぅぅぅ〜〜〜お持ちかえりぃぃぃぃ!!!

メカ「メカハ高イデー」

>やっぱりYAーーッ!!

YAーーーッ!!

>どんな踊りYAー★

コンナ踊リYAーーーー☆

>10月にペプシモンブランが発売されるそうです。

みたいですねー、どんな味かなぁ・・・・・

>( ゜д゜)・・・(゜д゜ )  ( ゜∀゜)(゜∀゜ )←こんな感じですね( ゜д゜ )

そんな感じです(笑

今回なんか違和感あると思ったら、ボタンも含めてギンガが1コマも出てきてないんだった

一応主役級なのに・・・・・

>大丈夫。最期になのはさんが3人で踊れる桃色に煌めく星の舞踏会を用意してくれるさ。

・・・・・みんな・・・・空に注目だよ・・・・・・

>たぬきは世界中のたぬ気を集めたぬ気玉をつくれないかな?(次元世界最高峰のたぬ気の持ち主ははやて>レジアス>ゲンヤで)

きっとそのたぬ気玉には耳としっぽがついているんだろうなぁ・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



9月20日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿12


時間なくなっちゃったのでこれで


9月19日

今日はWeb漫画の更新予定でしたが・・・・・
え〜と・・・まぁ・・・・・





 


あ・・・・明日こそは・・・・・




9月18日




今さっきまで寝てました
間にあうわけもなく・・・・・

できたら明日更新する予定
あ、リリマジには行けませんorz




で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月12日〜9月18日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>反応の感じだとメカでないのかな?やっぱマテリアルたぬきが登場か?

はてさて・・・

>リイン。主の子にもプライドってのがあるのさ、・・・ずいぶん安っぽい気もするけど・・・。

本人にとってはとても大切なことなんだね・・・・・・

たぬきとメカの可愛さを引き立てるだけだからなぁ、はやてはwww

そ・・・そんなことないよ、可愛いよはやてだってっ!!

>あとで部隊長からの愛の乳揉みがありますよ、ギン姉

ギンガ「セクハラです、逮捕します」

ふと思った。同人誌を作ってコミケ(?)で売るだけの時間がとれるのだろうか。マーシさんが倒れるのが先か,同人誌がでるのが先かの勝負!(たぬき:手伝うで〜)

今のままだと私が倒れるのが先っぽいな・・・・・・

>なんでメカタヌキ八神隊長がなんでここいるんだい()

リーダーだからさっ!

闇統べる王が来たらたぬき四天王の誕生ですな

闇すべに出番があれば・・・・ですな

>たぬき部隊長が三人だなんて……もう大惨事以外のオチが見えないよ。パト●ッシュw

ギンガは果たして生き残れるのか・・・・・!?

>さらばフェイトちゃんブルー君のことは・・・たぶん忘れない

私も・・・多分・・・・・それなりに・・・・・うん・・・・・・・

>メカ・・・お前はそうゆうやつじゃないと思ってたんだが・・・とここで思った。この次元犯罪集団、一体何したんだ?

そのうちわかります・・・・・・・・・・・・かも・・・・・・・

>突入した直後からおかしな言動なのにアイツら気付いてないようだし、何だかんだで誤魔化しきれるんじゃ……と思ったら本物のメカ来やがったあああ!?あかん、二体並ばれたらさすがにバレるか。

果たしてたぬきの運命やいかに?

メカはどれくらい進化してるのだろうか?スーパー戦隊のロボと強化合体するLvまでは達していてほしいです

ん〜・・・・じゃあワンピのパシフィスタくらいで・・・・

まーしさんにとって、アホ毛とはなんでしょうか?

みらくる

この瞬間にもフレースヴェルグが飛んできそうなヤバいツッコミしとるなギンガさん……まぁ直撃してもたぬきとメカだけは無傷だろうけど

いや、たぬきは当たりそう・・・・・・・直後に復活するだろうけど・・・・・

メカたぬきYA─☆

YA−−−−−−っ☆

>久々にリリカルなのは(アニメ)を見て思ったこと。「あれ、突っ込みのSLBが飛んでこない・・・・・・ってマーシさんに毒されたか」

いや、別にニコニコとか同人とか・・・・・・・かと・・・・

>ふととある同人を呼んで思ったこと。あれ? フェイトさんはバリアジャケット微妙にデザイン変えてるのになのはさんは9歳のまm、ん? なんだ東の空が明るいぞ夜明けにはm

その同人が間違えているのですよ

>ツイッター・・・だと。ってか、バンブー完結ですか、前巻は神懸ってましたが最後は如何に・・・

冷やしツイッター初めてみました
バンブーはもっとやってくれるものだと・・・・

>不幸になっても見てるこっちはおもしろい()

ひどいな君はっ!

>外伝か続編があると推測w>雷刃漫画

外伝というかWeb未掲載ページはあります

だいじょうぶ、フェイトちゃんブルー!!君の出番はきっとまたあるwww

残念なことに・・・・・

いや、今日のひとコマは後日正式なマンガになるわけで……ようするに出番はあるぞ、残念ながら。

同人誌でねー・・・・・・・・・作れたらだけど・・・・・

>もうすで終わっているよマテリアルフェイトお譲ちゃん。

・・・私が新しいのを始めない限りは・・・・・・・

はやてはたぬき、メカ、マテリアル、新種(レジアス、ゲンヤ)たぬきを取り込めれば三人目の魔法少女に戻れるのかな?

いえ・・・・そんなことしたら2度と戻れないでしょう・・・・・

>て言うか、出したいんですか?マーシさん

・・・・・別のお話の構想は・・・・・あるよ?

>ツイッター始められたようですがマーシ「ブルー」って一体・・・・・?

マーシだけではもうダメだったのでHPの名前からブルーをつけてみた
フェイトちゃんブルーは関係ないよ

>そんなことない!そんなことないもん!

出番は・・・・・きっとあるさ!!

>メカたぬきはたぬきと影の薄い主を吸収して完全体になるんだ

そしてスーパー魔法少女に倒されるんですね

>そういえば、マーシさんってスパロボプレイヤーなんですかね?(Aの漫画を拝見して)

全てのスパロボをやっているわけではありませんが・・・・・・・大好きですっ!

雷刃漫画見返してみたけどフェイトちゃんハウスにいるフェイト全員があんな風に走ってきたらある意味恐怖だわな

なのはさんにとってはご褒美なんですよ

>「サクーラー」と同じにウェブ拍手で出番が待ってますよ(不幸かどうかは本人の考えひとつ(笑))

うちの主の子が出番を青い子に譲るわけありませんよ?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



9月14日

今日のひとコマ




 


あったら不幸になりますね(笑


9月11日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿11


コミックアラカルト買いました
知っている方々が多いので安心して読めますねー

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 設定資料集がすでにamazonで予約できなくなってる?
買えるかなぁ・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月5日〜9月11日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>たぬき、失敗は仕方がない。成功の元となるんだ!

うん!いつかっ!・・・・・・・・・・・・・・いつ・・・か・・・・・成功の元・・・に・・・なる・・・・・・・・・・といいな

>そういえばクロノって原作版ではなのはとねんごろになってるけどフェイトさんにばれたらどうなるんだか・・・。あれは「なのちゃん」で「なのはさん」じゃないというのは・・・無理だろうなぁ(合掌)。

原作は知らないし、別物と考えているので・・・・・

>むしろ何も知らせず放っておいた方が上手くいってたような……

・・・・・いやぁ・・・・たぬきだし・・・・・結局なにかしでかしてたと思うなぁ・・・・

たぬきを頼ったのが間違いなのか・・・・・、何を今更(笑)

いや、まったく(笑

>はやて<たぬき=メカなんだから判別できないんじゃ?

心眼に目覚めないと!

>マンガ面白いっす!これからも頑張って!!

ありがとうですー

たぬきの人をたぬ質にとってもメリットないですよねw/三種類から制服を選んでファミレスを開きそうな響き>フェイトちゃんハウスへようこそ

お客さんはなのはさんだけですよね

>たぬきはアホじゃない、かわいいんだっ!はやてが10年ほど前に捨てた物を死ぬまで持ち続けてるんだっ!

捨てたって・・・・・(笑

この騒動が終わったらはやてーズとシャーリーはなのはさんに宇宙の果てまで吹っ飛ばされそうな予感

シャーリーが犠牲になってる!?

>あほたぬきぃぃぃ!!!  ついでにまーしーあいしてるぅぅっぅ

ほんとにたぬきの子はもう・・・・・・・・・それから照れるじゃぁないかー

>たぬきがアホということは周りからははやて(本体)がアホだと思われるからはやて(本体)はそんな悠長なこと言ってる場合ではないですよ

はやてさん、ただいま六課の職員達みんなに心眼を身につけさせようとしているとか・・・・

魔法の存在を否定し続け、ベアトリーチェの「愛」に気づき覚醒した「黄金の魔術師バトラ」(魔術耐性エンドレスナイン)
>超能力、魔法のように異端の力を破壊する「幻想殺し」を持つ少年「上条当麻」
>悟空、ベジータ、トランクス、ピッコロ、悟飯の攻撃が効かず破壊力もスゴイ「伝説の超サイヤ人ブロリー」
>この3人くらいしか「スターライトブレイカー」を耐え切りそうなのが思いつかない=この3人倒せればなのはは無敵!?

実際はなのははそんなに強いわけではないですけれども・・・・

ギンガなら、何とかできるさ。なんせ、地面を割ることができるくらい強いのだから!!

強さでなんとかできるものでもないような気するけど・・・・・まぁ、ギンガがんばれ!(人ごと

>白髪のたぬきの足が小鹿のようにプルプルしてるなんて・・・・たぬきぇ、俺お前の荷物(仕事)持ってあげるよ……

100枚を超える始末書を受け持ってくれるなんて・・・・・・いい人だ・・・・・

私も最強なのはさん大好きで、電童も好きです!!

電童はもっと高評価を受けてもいいと思うんだ!
スパロボとかにももっとでてほしいな

>たぬはやてさんの知力ははやてさんの何分の一ですか?(

計測不能です・・・・

>反省しとるとたぬきは言うが、その言葉は知っていてもその意味までは知らないと見た。

たぬきだしなぁ・・・・・・^^;

雷刃漫画のタイトルは「フェイトハウスだ!」というのはどうでしょうか?某ダンジョンRPGの「モンスターハウス」のリスペクト(というかなんというか…)ですが。

もうちょっと柔らかい感じのタイトルがいいですね

>闇統べるたぬき「・・・あ、あれ、我の出番は???」

同人誌にして出せたら出番は・・・・・・・・・ほん〜〜〜〜〜のちょっとは・・・・・

>何か青いの同情できた。

彼女にも幸せが訪れますように・・・・・

>待ってました!最終回なのは少し残念ですがまた次回作にきたいしてます。お疲れさまでした!

どうもです
描きたいものはいくつもあるので・・・・でも全部は描けないんだろうなぁ・・・・

>まるでシン・アスカを見ているかのようだったよ、フェイトちゃんブルー。南無・・・

いつかいいことあるさ

あっ、星光は普通に名前で呼ぶんだ

そのようで・・・・・

>魔王はフェイト(ポケモン)図鑑をどれぐらいコンプリートしたんだろう?

無限にいるよ?

星光は,以後「フェイトちゃんハウス」のガーディアンニートとして仕事もせずに食っちゃねの生活を満喫するのであった(某ニート侍とか某英霊Sの事ではないです。いや,だから2人とも剣をおさめ・・・「紫電一閃」「エクスカリバー」)。マーシは,星になった。

フェイトちゃんズの面倒を見ながらフェイトちゃんハウスを守る・・・・・仕事はあるよ

あれ?フェイトちゃんハウス増築編やフェイトちゃんブルーなのはさんと湯煙温泉旅情緒編やフェイトちゃんブルーはじめての狩り編は?

ありませんー

なのはさん・・・管理局のお仕事はしなくていいですか?

片手間にやってるの
これ以上仕事が増えないように昇進も蹴ってるの

>フェイトちゃんブルーは犠牲になったのですねww

まさしく犠牲でした・・・・・

乙様でした!

どうもですー

>ところでマテリアルはやてお譲ちゃんはとうする。()

同人誌のほうに顔見せ程度に・・・

雷刃に一切救いがないな……

始まりは最悪でもいつかよかったと思える日もくるさ                            多分

>オワタ!!!

オワター

>同人誌verにははやてさんに出番はありますか?

顔見せ程度には考えてます

だいぶ前に掲載していたはやてを除く4人娘とユーノがダンジョンに突入する話がどこを探しても見つからないのですが、どこにあるのでしょうか?

なのは部屋のなのはさんstrikers第3部のことですね

>同人誌の値段は  いくらくらいでしょうか?

印刷費次第かと・・・・

>もちろん元祖はやてさ!

は「元祖もなにも私は一人やー!」

3人?違うだろ正しくは3匹だろうに…それにプロジェクトTANUKI(FATE)でたくさんのたぬき(八神レジアスタヌキとか)が居るだろうに

あれらをいれたらはやてさんの精神が崩壊するよ



9月10日

雷刃漫画最後の更新〜
今回も2頁







       
大団円さーっ!!という人も
バッドエンドやーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


これでWeb掲載分は終了〜
まだあとちょっとあるんだけど、それは同人誌にしたときにでも載せます
残りの一体もほん〜〜のちょっと出るよ

さて「フェイトちゃんハウスに青い子ようこそ」(仮名)は
いつ同人誌としてだせるかなー?
二冊に分けてだす予定です




9月4日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿10


バンブーブレードがあんな終わり方をするなんて・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月29日〜9月4日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>苦情処理、始末書提出、関係各位への謝罪に示談、・・・あ、六課じゃなくてはやてさんがしている事か、これ

は「・・・・・・もう・・・・・慣れたよ・・・・・」

メカなのはやメカティアナとか製造して管理局を支配するのかなメカはやては

メカは・・・・・オンリーワンですよ

>はやて、何を気弱な!お前はメカにしっかりと勝ってるだろうが。乳揉みで

だが乳揉みで相手を倒すことはできないんだ・・・・

メカにすら勝てないならたぬきだって勝てませんね

メカにすらというかメカが最強かと・・・・

メカを誘拐するヤツ、レア物含む大勢のフェイトとかなのはのそっくりさんとか誘拐してるのがいたしひょっとして……

いるのっ!?

>壊させるなら なのはさんの仕事

ただし周りの被害も甚大

>機動六課…それは平和維持部隊という名目の元に危険人物を保護管理し、適度に権限と犯罪者を差し出す事で被害を最小に食い止める部署…(嘘泣)

そんな恐ろしい部署が・・・・・

あれが普通の六課なんだ 普通じゃないのが六課のいいところ

だがやはり責任者はたまらないでしょうね

事件を起こすのはほとんど、たぬきとメカたぬきとなのフェイそして苦労するのは、はやて・・・

・・・まぁ、はやてもセクハラをしまくったりもするし・・・

>ピンクの光、って良く考えるとえっちなオーラ全開みたいな感じですよね(況やピンクは淫乱)

そのピンクの光がそちらに向かいましたよ?

>やっっぱりねぇぇ・・・・・・。

やっぱりでしたー

>たしか…記憶が正しければ…メカタヌキは…
>自分で自分の機能や装甲や火力などを強化できたはず…
>今頃…「PS装甲」「オリジナルGNドライヴ」「トランザムシステム」「DG細胞」「フラッシュシステム」「月光蝶」「ラプラスの箱」くらいは余裕で積んでいるのでは!?

無敵かっ!?

主役がギンガじゃなくなってきてませんか?

・・・・まぁ、よくあることですよ・・・・・・大丈夫大丈夫・・・・多分・・・・

>昔のはやてさんは「わたしとちなのはちゃんがその気になったらこの程度…!」みたいにゆりかごも撃墜できてたというのに、すっかり弱キャラが定着してしまいましたなw

キャラをたてるために・・・・・・・・犠牲になったのだ・・・・

>フェイトの愛や魔王の怒り・・・・・・ギンガよ・・・・・六課は普通のところではないのだよ・・・・・・事件を起こすなんて日常茶飯事なのさ!!!!

だが誰も逮捕できないんだよねぇ・・・・・・

>マイスター…そういや、web拍手で2回ほどロケットパンチ食らってたな…

後にそのロケットパンチはコロナのゴーレムに伝授され・・・・・

>あの20話で遊ぼうでラグナロクを放った強い部隊長は何処に…?

夢・・・・・・・・だったんだ・・・・・きっと・・・・・

>雷刃漫画のタイトルを考えたんですが、「フェイトちゃんブルーの憂鬱」なんてのはどうでしょうか?
>(雷刃漫画のタイトルを考えたんですが、「フェイトちゃんブルーの憂鬱」なんてのはどうでしょうか?) あと「雷刃の名前を呼んで・・・」なんてどうでしょう?

普通に「フェイトちゃんハウスへようこそ」なんて考えてました

>ギンガは魔王によって封印された走り屋モードになるのかな?

それはなのはさんのおしおき再びフラグなのでとても危険です

前回、メカ相手にWeb拍手ボタン争奪戦で惨敗しましたもんねぇ

惨敗伝説の1頁にのってますね

シャーリーがメカをカケラも疑わないのもメカの洗脳のせい?

親は子供を信じているのですよ

ジェットザンバー!!!!!!!これは決まったーーー!!!!!フェイトちゃんブルーは29.425×??のダメージ!!!!!

果たしてフェイトちゃんブルーは立ち上がれるのかーむしろ生きているのかー?

>そりゃあ、なのはさんにセクハラをした報酬として、食らうに決まってるじゃないですか>主の子

逃げてーはやてーズ逃げてー

お笑い時空の住人たちだから死にませんよね。つまり何度でもやられると(

・・・まぁ、死なないでしょうねぇ^^;

>そこのふらついてるヤツら、鍛え方が足りんぞ

なのはさんに鍛えなおしてもらわないと・・・・

敬老たぬき、意外と可愛い

たぬきはいくつになっても可愛い・・・・・・・のかもしれない・・・・・・

>ああ、フェイトちゃんブルーが闇の書以上のフルボッコに・・・・・・

BGMはブレフェニってことですね

ひ、ひでぇ!? PSP版だと3,4発喰らってちょうど沈むザンバーを何十発も叩き込むなんて……

フェイトちゃんズに攻撃をしかけてはいけないのだ・・・・

>さすがに訓練されてますね〜フェイトちゃんたちww

一部の隙も見せません

フェイトちゃんの前でなのはを(イジメル)とこうなりますよ、はやて・・・・・・・・・・      じゃんけんの関係を思い出してしまった……

だがチョキの数が多すぎる・・・・

ライトセイバーかと思ったか?プラズマザンバーだよ!   ・・・・はい、最初ライトセイバーに見えてました すいません

プラズマザンバーは魔法名だよ、バルディッシュザンバーっていうんだよ

>フェイトちゃんブルーふるぼっこwwwひでぇwwwフェイトs

お話をするためにはまず・・・・・
なのはさんの教えを忠実に守ったフェイトちゃんズ

>話をする為、とりあえず動かない状態にする!なのは教育の「なのは式対話術」の基本ですね!パネーっす!!

なのはさんがフェイトちゃんズにむかって満足そうに頷いていますよ

>惨場?

惨場ー

>冥福を祈るべきか、それともここで倒れた方が楽になるというべきか、はたまた圧し折れた方が別の意味で楽になると伝えるべきかwそれが問題だw>ふぇいとちゃんぶるーw

たとえどの道を伝えようとフェイトちゃんズは逃がさないことだろう・・・・・

今度はvividの漫画がほしいですね

自分もなにか描きたいなぁとは思ってますね

>なのはさんStrikerSの1話と120話では、フェイトのSLBに対する気持ちが変わってない?

・・・まぁ、後から「なのはの砲撃すてきー」という設定が加わったためで・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



9月1日

2週間ぶり
雷刃漫画更新〜
今回は2頁







       
死ぬよーっ!!という人も
死ぬーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


フェイトちゃんズもやるときはやるよ


もうすぐこの漫画も終わりです




戻る
マーシ雑記10年9月分