10月31日

今日はハロウィーンということで描いてみた
・・・・ひょっとしてハロウィーン絵って初めてではないだろうか・・・・
まぁ、たまにはこういう行事に乗ってみるのもいいかもー



 

あんまりハロウィーンらしい絵にならなかったけど・・・・



10月30日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿18

ある捜査官の事件簿19


<追記>

・・・情報消えた?
確定じゃなかった?フライングだった?
けっこう堂々と書いてあるものだから正式発表かと・・・・
文字通り踊ってしまったか・・・・・


そういえば冬コミ当落発表きたようですねぇ・・・・
なのははまた西なの?
これからはこういうパターンなのかなぁ?





で、久し振り拍手返信です
とりあえず10月24日〜10月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>「そこだけは褒めておいてやるーっ!」 ウィルス仕込むのも犯罪なんですよ?そこの犯罪擁護者

まったくもう・・・・バレなきゃ犯罪じゃないという部隊長さんはほんとにもう・・・・・

>結局胸を揉まない善良な八神はやてはたぬきだけじゃないか

たぬきは揉みますよ?息を吸うくらい普通に

>ギンガそれはセクハラじゃなくて既に痴漢だよ

確かに・・・・・

ウイルスって画面全体に八神はやてが出るとか請求が来るとかそんなタイプなのかな?

メカの顔がでてきて全てのデータを食いつぶします

>正々堂々と胸揉み宣言したはやての方がメカよりも犯罪チックなのはやはり人徳の差なんだろうなぁ。

メカに人徳・・・・だと?

はやてさん、やっぱなのはさん&フェイトさんの親友だわ。この人も反省と学習というものを知らない

いまさらですよー

>無理だよギンガ。有能だけど反省と学習を知らない者が上に立つ、もしくは集う。それが機動六課だから

なんということだ・・・・・

>禿同。初期ゼルダかぁ・・・いいっすね〜聖剣伝説も2,3は好きだったのになぁ・・・・

あとワルキューレの冒険とかマッピーとかスパルタンXとかファミコンウォーズとかいっきとか
悪魔城ドラキュラとかギャラガとか・・・
・・・・難しいのはわかってるけどね・・・・・

って誰だこの人は変な名前の人じゃねか。

すみませんオリジナルで・・・・

ギンガさーん、もう三匹とも捕まえたらいかがっすかね

はやても匹扱いされとる・・・・・

>…成程。胸を揉むためには怪我をさせてもならない。ということは、被害者は出ても犠牲者は常に一人!

その犠牲者とは・・・・・・

>フェイトさんは、いちど部隊長をホームランでかっ飛ばすべきだと思うw

だが彼女たちは変わらないだろう・・・・・

>はやて部隊長様!!!!その秘術を私にもお教えを!!!!!

まずたぬ気を身につけなければ・・・・・・

>はやての胸を揉ませて下さい

守護騎士たちが武器の手入れを始めました

ゴロウが爆風で転ばし、ギオリーが切りつけ、ヒルズスが薬で止血する。確かはやてさんの故郷にそんな感じのがいましたね。

かまいたち・・・・・でしたっけ?

>ペプシモンブランが出ましたよ〜〜〜

でましたねー、無論飲みましたよー

マリオならともかく、たぬきでのプレイならこの位のヘタレ具合でノープロブレム!!

ヘタレ・・・・・・うん・・・・俺・・・・・・・うん・・・・・

>俺も死んだよー!!

だよねー(^ヮ^*)

モンブランが普通に飲めるだと・・・・・・?今までの全てを受け入れた俺がこれはダメだとおもったのに・・・・・・!?

これが味覚の違いというやつか・・・・・

>昔、はまったゲームを今プレイして思う・・・どうやってクリアしたんだろうと

あの頃は・・・・一生懸命だったなぁ・・・・あれが若さか・・・・

「まずは1-1からだー」の時点で既にステージの中盤ぐらいまで進んでいるのに最初のクリボーって……逆走した?

・・・・適当に描いてごめんなさい・・・・・

たぬきがマリオ語るのは1000億年早いと思います。彼は全ての世界に知れ渡るほどの知名度を持つのだから

たったぬきだって知れ渡っている・・・・・かも・・・・

>懐かしいなぁ・・・・USA4-1にワープして4-2の飛んでる奴の弾幕で何回死んだことやら・・・・・・

USAはまだやってない・・・・・けどあれって本当は別のキャラのゲームだったような・・・・
夢なんとかっていうタイトルの・・・・・

懐かしいですね、スーパーマリオ。自分もいきなり最初のクリボーで自爆したことがあります。

ついやってしまう・・・・そう、ついやってしまうものなのですよね

たぬきだからか1ネタなのに3ネタに見えてしまうぜ

3ネタをやるときどうしよう・・・・・

問題なのは、3に実際たぬきマリオがいるということだ……

なーに、無問題さ・・・・・・多分・・・・・・

>普通に飲めちゃだめじゃないですか。たぬきが倒れないんですよ!?

仕方ないじゃないか・・・・飲めるのなら飲める、おいしいのならおいしいというしかない・・・・
批判、否定したいわけではないのだから・・・・・

>>クリボー ああ、ありますよね。Bダッシュでうっかり見切り損ねたりとか()

クリボー最強伝説が今、誕生しようとしている・・・・・

緑の2Pはメカですか?

はやてでもいいけどメカが妥当かな?

>マリオであのしっぽなら…Bで加速して空飛べなくねぇ?
しかも「たぬき」なら地蔵に変身できる?

姿はアレでも一応、1のステージだから・・・・

>イ○娘キター!!

キマシター

>スーパーマリオどころかマリオブラザーズすらやった事が無い・・・、けどゲームでマリオを動かした事はある。何で?・・・ドンキーコング。それもゲーセンで・・・年バレそうだなあ(笑

ドンキーは私はゲームウォッチとかファミコンで・・・・・

>あー確か2だと空戦対応Ver.になったり、3だと子持ちになったりその子供を特攻させたりするあのイカかあ。んで4でリストラされたという

リストラされてたの?Wiiのニュースーパーマリオにはでてたけど・・・・・

え?押し倒していいの!?大胆だな〜w

マテ!それは私の役目ダっ!

>未だに「マリオコレクション」の中で唯一「スーパーマリオ2」だけクリアできてないです><

まだ3とUSAを私はやってません〜
まぁ、まったりと・・・・・・

>ゲッソーよりも空中にまで飛び出して来るプクプクの方が万倍も手強いです。しかし一番手強いのはハンマーブロスかな?(スーマリ1)

ああ、下から飛んでくるやつですね・・・・でもアレは私は勢いでかわしてます

そういえば暴走した魔王様を止められるのは桃子お母さんしかおりませんな。何しろ全力全開の魔王様でもキレたお母さんのゲンコツ1つで地中100m程まで埋まっちゃうという噂ですし

私はあともう二人ほど知っていますよ・・・・・

>なんでイカ娘がいるですか。管理人さん。

イメージ映像ですよ^^

ハンマーブロスはヴィータですね、わかります

どれだけのアイゼンを投げてくるというのか・・・・・・

白い身体に目元は黒、紛れもなくゲッソーだな

・・・・ゲッソーですとも!

>イ○娘・・・・・・最強か?

最強の・・・・・・・・アホの子?

ゲッソーって飛べるんですよね・・・・そういえば

忘れていたから飛んでるのを見てびっくりしました

>そうそう、海底は安全地帯なんだよなあ

油断してるとやられちゃうんですけどね

>ファイヤーマリオだったらゲッソーを撃退できるが、無い場合は、タイミングを見計らって通るしかない。

大丈夫!あの動き、見きれるさっ!!

>はやてにアホの子呼ばわりされた

は「あれは私やない・・・・」

>2だと空中を浮かぶイカ娘がいて、3だと子連れのイカ娘がいるんですよね〜

そっか・・・もう3で子連れでしたっけ・・・・

>そもそもこのサイトに登場時からアホの子扱いされてたんじゃなイカ?この子

まだ1、2回しか描いてないけど、まぁアレと同じ扱いをしてました

>たぬきに1upキノコをたくさんあげます

そういえば無限1up試してないや・・・・まだできるんだっけ・・・・?

>イ●娘は所詮イ丸娘か・・・

・・・・一瞬、イ丸娘ってなんだっけと考えてしまったではなイカ!?

>たぬき・・・・お前の出番は3なんだよ……

だが3の漫画を描くという保障はないんだ・・・・・

>やはり飲みましたかペプシモンブラン…そうそう、コンプレックスの塊の弟はどうしたのですか?

飲みましたー
多分弟役はメカ・・・・かと・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月29日

4頁目追加


スーパーマリオとたぬきと管理人(1〜4頁)


台風か・・・・・

明日は関東にもやってくるようで・・・・
ずぶ濡れにならなきゃいいけど・・・・

明日外出する人達もお気をつけて〜



10月28日

三頁目追加


スーパーマリオとたぬきと管理人(1〜3頁)


寒い〜〜・・・・・

・・・耐えきれずに暖房をいれてしまった


10月26日

スーパーマリオコレクションをやっています
というわけでちょっと漫画にしてみた

スーパーマリオとたぬきと管理人


ちょこちょこやってます
あと3回くらいは描こうかな・・・・と・・・・



あとペプシモンブラン飲みました
普通に飲めますね^^



で、久し振り拍手返信です
とりあえず10月23日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


使い捨てとは言え、本当に犯罪者と組んでるとは思わんかった。でもメカだしなあ(笑)

メカはシヤレにならんでぇ・・・・・ホンマ・・・・

吹っ飛ばされて、ポイ捨てされんだろうな…………

問題は誰に吹っ飛ばされるか・・・・・

何を言ってるんだい?たぬきもメカも同じ八神はやてじゃないか

はやて「みとめへんよおぉーーーー!!」

>ゴロウが打ち上げ花火(花火師10)、ギオリーが投げナイフのマジシャン(マジシャン歴2)、ヒルズスが水からワインを作る錬金術師(見習い)ですね。なんと!メカは今までのお詫びにパーティを開くと(ry

・・・・・?・・・・ああ、はやてが見た幸せな夢の話ですね?

>メカ、とりあえず手下の選び方から始めよう…。三人が三人とも男だし弱そうだし、何より女の子が一人も居ないってのは間違ってるっ!

メカがいるじゃなイカっ!!

3人の行く末予想:SLBで吹っ飛ばされてそのまま御用。というか真ん中北斗のモヒカンみたいですね

ギンガたちも一緒に吹っ飛んでしまう・・・・・・

一番物騒な見た目のヤツが一番罪状が軽いという……

一番、純情かも・・・・・・

>それぞれ、メカはやての部下ABCと覚えておこう

それでいいと思いますよ

なんかでたあああああああああああああああああああああ 超適当なキャラでワロタw

下書きもないんだ・・・・・

>おもしろかったです
>絵が超うまい
>もっと書いて欲しい!!!!!!!

ありがとうございます
絵はまだまだと思ってるのでもっとがんばります

ん?世紀末なキャラが一人いるな・・・・これはもう救世主を呼ぶしかねぇ!

なのはさんですね?

たったの三人、だと・・・・・通信機の前で暇をしている部隊長に他の戦闘員の事務仕事をやらせてもう一人派遣しておけば踏み込んで制圧しても全く問題のない規模じゃないか

ギンガ一人で制圧しようというのだからこれくらいの規模でしょう



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月23日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿17


スーパーマリオコレクションスペシャルパックを買ってプレイ中

なにもかも懐かしい
今やっても面白いなぁ
もう25年も前なのかぁ・・・・・
やっぱグラフィックがよければ良ゲーになるわけじゃないよね


・・・なんか一番最初のゼルダの伝説とかもやりたくなってきたぞ・・・・
あそこらへんもパックにしてだしてくれないかなぁ(^ヮ^*)



で、久し振り拍手返信です
とりあえず10月10日〜10月21日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>爆破?……犯人はなのはさんじゃなかったの?

なのはさんがやったのならもっとおおごとになってるさ・・・・

>犯人はやっぱたぬきの事を八神はやてとして見てるのかな?

恐らく・・・・・

>ザフィーラ、お前結局全っ然役に立ってないのな

たぬきを支えているではないか

>体はたぬきで出来ている 半身は機械で 残りはたぬき 幾千始末書越え夜が明け  ただ一度もツッコミを忘れず ただ一度も出番が無い  彼女は常に独り女性達の胸を揉む  故にその行為に命を賭け  その存在きっとたぬきで出来ていた  「なのはちゃんが挑むのは無限の欲望いや無限のたぬきや恐れを抱かないとゆうんなら臆せずにかかってくるんや!」

そして延々と吹き飛び続ける無限のたぬき・・・

>ザッフィーがんばれ!チアリーディングの道は険しいぞ!

チア!?

たんたんはやてさん、更新してほしいな〜。
>たんたんはやてさん最高!!

う〜ん・・・・・まぁ、ネタが浮かんだら・・・・・

>イカ娘=インデックス という説も。一理あるなぁ(笑)
>食欲だけなら,セイバー=インデックスなんだけどもね〜。

インデックスってそんなにアホの子なの?
漫画しかみてないから詳しくはないんだよなぁ

最後のコマ、なんかギンガがたぬきの後頭部に肘打ち込んでる様に見える(笑

いや、さすがにそこまでは・・・・・

自分はミッドデパートというネーミングが気になった・・・

て・・・適当ですまん・・・・

ザフィーラは引き立て役なのですね・・・ww

陰で支えてくれる頼もしいやつです

>あかいあくまがいて白い悪魔もいる。では青い悪魔はいずこに…?フェイトちゃんブルー?

じゃあイカ娘で・・・・

>ザフィーラが何気にたぬきを支えてるのがほほえましいですね

ザッフィー、主のためにいつもがんばってます

タヌ&ザッフィーがスカートの中を死守してくれたと思えば良いじゃない>邪魔/なのはさんがプロデュースすれば親父さんも反対など出来る筈もなく・・・>セクシーアイドル

反対はできるさ・・・・・・ただ、止められないだけで・・・・・・

メカはともかくギンガ、偉大なる上司たるたぬきに対して邪魔は言い過ぎw

まず偉大なる上司の時点で間違ってる・・・・・

>邪魔だよタヌキ八神隊長、ギンガお譲ちゃんが困るよ。

めちゃめちゃ困ってますがな・・・・

>デパート爆破って…たぬきが参加していたのでシャレで済む案件かと思ったらテロ事件だったとは…
>そんな危険な連中相手に足手まとい2匹もつけられちゃ、そりゃ怒るわな…。

2匹・・・・ザッフィーがはいってる・・・・・・

とある民間人の証言:そういやデパート爆破される前にあの有名な機動六課の部隊長が試食コーナーで暴食してたなぁ

はやて・・・一般人に顔を覚えられるほどに有名だったのか・・・・

>インデックス×イカ娘×フェイトちゃんブルー! これぞ上条さん×土御門×青髪を超える3馬鹿デルタフォースさ!

だが、禁書にあまり詳しくないからあまりわからないんだ・・・・
インデックスはそんなに・・・・・・

タイトルを【今月の漫画】にすれば気が楽になって毎日更新も可能ですよ(

いやいや・・・・(−ヮ−;)

マーシさんのペースで進めていけば良いんですよ。だから週一更新云々は気にしないでください。

すみません、最近はちょっと・・・・・
しばらくはまったりとやらせていただこうかと・・・・・

>すずか「・・・なのはちゃんにお話ししてもらおうか」アリサ「そんなことしたら物理的に更新できなくなるわよ」

むしろ休めるのなら・・・・・なんて思ったり・・・・

07:46だふん、更新は待っていますよ。

どうもー

>更新がなかった・・・・だと・・・・!?   もうシャメル先生の料理で満足するしか・・・・・ガハッ(ドサ

シャメル先生?・・・・・ここで新キャラだと・・・・・?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月22日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿16


明日も更新・・・・・多分・・・・・



10月17日

今日の漫画は間にあわなかったですよ・・・・




 

間に合い次第・・・・後日更新しますー


・・・多分・・・・




10月9日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿15


新番組をちょこちょこ見て見なくていいと思うものは切らないとなぁ・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず10月3日〜10月9日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


今迄で一番邪悪な顔してたけど案外それがはやてーズの本性なのかも。(はやてさんも乳揉みの際、こんな顔してそうで・・・)

乳揉みのときは邪悪ではなく幸せそうな顔をしていますよ?

>シャーリー「メカには最新鋭のAIを使って八神部隊長の思考を完全に再現するように調整してあります」

はっはっはっ、メカがシャーリーのプログラムを受け付けるわけが・・・・

はやてさんの方が亜種扱いされとる・・・・・恐るべしメカたぬき!(あとタヌはやてさんも)

本物にとって代わる気満々なメカ・・・・・恐るべし・・・・・・

>「三人目のボスだと・・・!?」

ああ、そう見えるのかもしれない(笑

>はやての邪悪ならまずいだろうけども、メカの邪悪ならそんなに人様に迷惑はかけないだろうからきっと大丈夫。

・・・・・・・・・・・・・・・ないな・・・・・・・・・

ってオイ、メカタヌキ八神隊長が性格が変になっているよおおおおおお。

性格は変わってない・・・・いや、より性格悪くなったかも・・・・・

はやてとたぬきがシンクロした貴重な瞬間

以前にも乳揉みで同調しました

はやてーズ3人が融合しても魔王様には勝てませんかそうですか

勝てませんとも・・・・

悪いことを悪いことと認識してないたぬき、認識した上で嬉々として実行するメカ

どちらも面倒なことに変わりなし!

冷凍食品ならシャマル先生も失敗しませんよね!

それでも微妙になるのがシャマルさ!

まーしーさん愛してるから結婚して

私にはなのはさんやはやてや

>ツラが極悪すぎる・・・

なにを企んでいるのやら・・・・・・・

>そもそもこいつら、何をしたんだ? 次(15)で語られますか?

少しわかりましたね

今気付いたんだけど、これって既にはやてが主役じゃね()

・・・・・・・そそんなことないよねーギンガ♪

別に何時も通りのたぬきーズの笑みじゃないか?

は「失礼やな!!」

>たぬきのポーズは全世界からたぬ気を集める為にやってるんだきっとそうだ

集めて・・・・・・・・あの程度か・・・・・

>以前ちいさいなのはさんが浮かべた黒い微笑を見た時の戦慄を思えば、今回のメカの邪悪さなんてホント可愛いモンですよ。ちなみに07318日にUPされてたヤツです。

あー・・・・フヒヒなやつですね



最近ではこんなのも・・・・・

>ギン姉なら管理局クビになってもセクシーアイドルで生きていけそう(

ゲンヤさんが許しませんよっ!!

>冷凍たぬきって、なんですか?
>冷凍食品ばっかりだと身体に悪いですよ〜。便利ですけどww

大丈夫!ちゃんとコンビニ弁当も食べてるからっ!
冷凍たぬき・・・・食べるとしっぽが生えてくるとか・・・・・

>トップ絵の記念日シリーズ、いつも楽しみにしています

毎月変えてますー、作っていない月もあるのでがんばらなきゃなぁ・・・

>SLBBGMだけ聴きましたが、なのはさんはRPGのラスボスd(ナニカサレタヨウダ

・・・あなたが聴いたのは劇場版のBGMですね?

>メカはやての邪悪な笑み、きっとはやても犯罪組織の方々に向けて同じ笑みを浮かべているのだろうな・・・

機動六課・・・・・・恐ろしい部隊だぜ・・・・・

>あかいあくまがいれば満足です

そんなあなたは凛ファンですね!!

セイバールートがTV、凛ルートが映画、となると桜ルートは……18OVAとか?

可能性は・・・・でもどんだけお金がでていくことになるのやら・・・・

>Fateの劇場版は映画館で見てきましたが戦闘シーンはカッコよすぎでした…ストーリーや時間的にかなりあれでしたが

やっぱり2時間程度では・・・・・・

>桜シナリオのアニメかねぇ……どう頑張っても18禁指定を受けざるおえないのは気のせいか?

間桐家の方々がやりすぎてますからねぇ・・・・・

>否っ!ヒロインは桜!幸せに…ならなきゃ嘘だ……っ!

幸せになったら・・・・・もうネタにされない気もするけど・・・・・・幸せになってほしいなぁ・・・・

>メカはなのはさんに任せたほうがはやいのでは?

ギンガも吹き飛んでしまうじゃないか・・・・・

>フェイトちゃんブルーって、てっきり不幸な子だと思ってたのにいつの間にかアホの子扱い・・・

いえ、基本アホの子なんですよ

>雷刃、必死で道連れにするつもりだな 「さあ、僕と一緒に堕ちよう」

いつしかアホの子連合ができあがって・・・・・

フェイトちゃんブルーVSイカ娘・・・うわぁ凄く見たいやw

VSっ!?

>認めない!判らないで空回りするのと解かっててもどうにも出来ないのとではロミジュリと織彦ほどの違いがある()

だがアホの子であることに変わりはなかったりするのさ・・・・・

>冷凍たぬき二つ…、いや三つくださいっ!

しっぽが二つ三つ生えますがそれでよければミッド支店のほうに連絡を・・・・

>フェイトちゃんブルー、仲間が欲しくて必死だな

ああいう子ほど寂しがり屋だから・・・・

>フェイトちゃんブルーに友ができた?

イカ「違うゲソー」

>雷刃よ…わかっていていもそれは認めちゃいけないと思うのだが…いろないみで

自分の悪い部分を認められるのはいいことさー

>劇場版Fateですが・・・まぁ、凛ルートだけのプレイ時間はスキップ使っても10時間前後ですのでそれを2時間でまとめろというのはどだい無理な話で
もっとも見てからすぐにゲームの方引っ張り出して凛ルートを始めていた俺がいる

ゲームはもう6年も前か・・・・・
さすがに忘れていることが多いなぁ・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月8日

今期のアニメをちょこちょこ視聴

なんかイカ娘が可愛いな!
といわけで描いてみた



 


こんな感じ?





それにしてもこの娘を見ていると
どうにもこのキャラが頭によぎってくる




青系のアホの子つながり・・・・・


10月5日

劇場版Fate発売ですねー
というわけで久しぶりに描いてみたFate漫画

おちゃめ桜92

劇場版はやはりもう少し時間がほしかったところ




10月2日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿14


なのはThe MOVIE 1stの設定資料集が届きましたー

あとでじっくりみよう



で、久し振り拍手返信です
とりあえず9月26日〜10月2日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>なのはさんに頼めばアジト毎宇宙の果てまで飛ばしてくれるよ、ギン姉(ギン姉も巻き込まれる可能性高いけどw)

はやて「そんなことしたら私の首も宇宙の果てまで飛ぶやないか・・・・」

ギンガ、はやてとたぬきの区別は付くくせにはやてとメカの区別は付かんのかいっ!

ファーストコンタクトだったのでよくわからなかったようで・・・・

たぬきの尻尾と流行ってーる……お茶目とのコラボ駄目かな?

しっぽネタは・・・・もう使っちゃったので・・・・

>狼クーンッ!? そういえば狼くんドコー!?

いるはず・・・・・・・そこにいるはず・・・・・

>ところで容疑者って誰かな?ww

誰かなー?

そういやすっかり忘れてた、ザッフィーいたんだっけ

いたんですよ・・・・

>メカタヌキってギンガのこと初めから気づいている?「何であんたらがここにいるYA−」って台詞から考えると……

もちろん気づいていました

>オイオイ、タヌキ八神隊長秘密をばらしてとうするつもりたよ。()

困ったものです

たぬきとメカにあって今のはやてに欠落してるもの、それは素直な心。

いやぁ・・・・素直かと・・・・

>マーシさん、ロックマンの大好きなE缶飲みましたよ!
感想…薄い…マーシさんが飲んだらメカタヌキが飲むのかな?

飲むとしたらたぬきでしょう・・・

>口が軽すぎるタヌキ・・・ もうこうなったら突入するしかない

むしろ呼ばれました

>つーかどこにいる…犬!!!

そこらへんに・・・・

こらw!そこのたぬき!ハロウィンじゃなくても悪戯するだろw!というか、お菓子もらっても悪戯するだろw!

たぬきいたずらした覚えないでー

あーあ、はやて部隊長…違った…たぬき部隊長やっちまいましたね…

恐るべきたぬきクオリティ・・・

>私もたぬき同様、コーヒーはゴクゴク飲むタイプ。ジョッキで2,3杯は軽くいけます♪

ならたぬきはバケツでいくでー

>「出番がないのを憂うべきか、それとも変な事に巻き込まれないのを喜ぶべきか悩むわ・・・」ってな感じですかね?

まぁ、そう悩んでもおかしくないですね

せめてギン姉とヴィヴィたんだけでも酷い目にあって欲しくはないです、白い魔王様

ヴィヴィはまあ、出番がないから大丈夫かと・・・・

ギンガさん、たぬきの事はあなたがどうこうできる事じゃないから悩むだけムダですよ

まったくです・・・・・
まぁ、悩んでたのは私だったんだけどね

>考えいますよギンガお譲ちゃん。

考えてますねー

やっぱりたぬきはたぬきか・・・・、にしてもマーシさんのたぬきへの愛を感じる

あっ愛っ!?

>ギンガ「(カレーには福神漬けからっきょうか・・・・重要な問題ね……)」

まったくだ・・・いったいどちらが・・・・
ってちゃうわーっ!!

ギンガ「どれが八神隊長なんだろう」

・・・・全部さっ!

>はやて〜、今は「濡れ衣です。」という言葉が流行だよ〜タヌキがしたことを自分のせいにされた時とか会見などで使うといいと思うよ!!!

多分・・・・通じないかと・・・・
みんなはやてに見えるわけだし・・・・

これはもうたぬきごとやっちゃった方が解決するような……

そんななのはさんみたいなこと・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです


戻る
マーシ雑記10年10月分