12月31日

コミケに参加した方々、お疲れ様でした
無事に新刊も出せました


とりあえずまだ仕事があるので今日は絵の更新もなしで・・・・
明日はなにか絵を更新できるといいなぁ


それではみなさん、よいお年を〜


12月30日

気がつけばもう明日でした


相変わらず仕事で寝不足な顔で目つきの悪いのが座ってると思いますが
(多分新刊あると思うので)よろしければおいでください〜

毎度のことなのですが、仕事の関係で多分1時、2時あたりで撤収すると思います
前に幾度かあったのですがやはりスケブとかはなしで・・・・すみません





新刊は2種で

フェイトちゃんハウス1は500円
フェイトちゃんハウス2は400円

となりますー


それではー






これが年内最後の更新かな・・・・?
明日もできたら更新するかもです



で、久し振り拍手返信です
とりあえず12月26日〜12月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


ちょい、たぬき一族何やっちゃってんの?どっかの3人組(ギ〇リー、ヒル〇ス、ゴ〇ウ)よりもよっぽど重犯罪者じゃねえか!?

罪を背負ってでもみんなに幸せを御届けに行くよ

>WCRボタンのフェイトちゃんブルーかっこいー!!ただそれだけなんですけど

強いぞすごいぞかっこいいーーっ!!

>なのはさん・・・、流れ星の正体知ってたのなら行動起こされる前に止めようよ・・・。

いや、正体は知らなかったかと・・・

強く生きるんだよ・・・・・フェイトちゃんブルー・・・w

きっと多分いつか幸せな気分は訪れるさ・・・・・

お疲れ様です 楽しみに待たせて頂きます

どうもですー
・・・・新刊は・・・・できてるはず・・・・・・

さて、フェイトちゃんハウスに闇の残滓フェイトちゃんは何人居るでしょうか?

居るかもしれないし居ないかもしれない・・・・・いや、フェイトちゃんブルーがいることだし・・・・・

1>なぜタヌキ八神隊長が飛行にしているよ。

幸せ運ぶため・・・・・・・飛ぶよ!

>フェイトさんが野球をするときは、ホームランバッターになりそうですな

つまりバットはバルディッシュと・・・・・

>ブルーならず… とりあえず冬込み頑張ってくださーい もしかしたらブルー差し入れるかもですー

・・・・・・え?まさか・・・・・・

>コミケカタログで索引引いても見つからないと思ったら「まーしぶるー・・・」じゃなくて「えむびーゆー」っすか!?31日了解です、行くでーーーー!!

長いからMBUと短縮してるんですー
お待ちしておりますー・・・・・新刊は・・・・・うん・・・大丈夫・・・・きっと・・・

>たぬきは別カウントでしたかw失礼致しました<(_ _)> >人数の不一致

いえいえ

>たぬきー!(涙

ヴォルケンズのためにも泣いてあげてください・・・・

>たとえブラックホールの中に逃げれたとしてもなのはさんの魔の手はブラックホールを消滅させてでもブルーちゃんに届きそうな予感・・・

逃がさないの、絶対に・・・・・

>新刊はブルーシリーズとたぬき小屋へようこそ?

ブルーシリーズというかフェイトちゃんハウスシリーズというか・・・・
あとたぬきの新刊はありません・・・

>31日頑張ってきて下さい〜

ありがとうですー、寒さと寝不足で冬眠しないようにがんばりますー(笑



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



12月25日

クリスマスー
だけどうちは冬コミにだす本をちょっと紹介するよー

改めまして、コミケ当選してました
12/31 金曜日 西 そ-13b
です

新刊は2種類

ようこそ!フェィトちゃんハウスへ!!

ようこそ!フェィトちゃんハウスへ!!2

となります

表紙

   

しんぷる いず ざ べすと
ギリギリまで表紙のことすっかり忘れていた結果がこれです

1に収録されている漫画は以前webで雷刃漫画として公開した漫画に3頁ほど追加したものです
あとイラストを1、2枚ほど
表紙、裏表紙を入れて40ページになります

2は全部描き下ろし
今日の1コマとしてちょくちょく画像はだしてましたが・・・
こちらは表紙、裏表紙をいれて24ページになります



では2のサンプルをどうぞ





フェイトちゃんハウスを案内するというお話
フェイトちゃんブルーがんばる!!




それではー




       
楽しみさーっ!!という人も
特には・・・という人も
押してくださると元気がでてきます

とりあえず

フェイトちゃんハウス1は500円
フェイトちゃんハウス2は400円

を予定しております

以前出した
「なのはさんstrikers」と「主が劇場版に出たがってます!」
も少々持っていくつもりなので
新刊2冊と既刊2冊の4種類の本がならんでいると思います



ではお待ちしております









新刊は2種類です



ただ、いまだにやっちゃった感があるので
もし、入稿とか失敗しちゃってたら本は並んでないですね
古いパソコンで確認した後、新しいパソコンでも確認したから
大丈夫と思うのですが・・・・・

もし、新刊並んでなかったら「ああ・・・結局やっちゃったんだな・・・」と思ってください・・・・(−−;)




で、久し振り拍手返信です
とりあえず12月19日〜12月25日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー




☆Web拍手返信

・・・「CD-R」ってフォーマットできましたっけ?「CD-RW」ですよねぇ・・・?

いえ、CD−Rです、SONYの

>まあ、無事にデータを送れたのですから良しとしましょう。こうやってネタにも出来た事ですし。

・・・・無事に送れた・・・・かなぁ・・・・

なーのー波ーですか。ではやはり師匠はなの仙人?

フェイトちゃんが自らあみだしました

外付けドライブだけ買うって手段はなかったんですかいのぅ?>フォーマット出来ません

>入稿お疲れ様です。外付けのDVDドライブを買えばよかったのでは? と思ったり

>えっと、これぐらいの作業ならPC買わずにUSBメモリ持って満喫に行った方が早いのでは・・・?

いや、どちらにしろ近いうちに新しいパソコンを買うつもりだったのですよ
もう容量がいっぱいいっぱいだし、パフォーマンス力もずいぶん低下してたし
そして今回の・・・・・
ある意味、きっかけができたというか・・・・

>お疲れ様っすw
>とうとう召されてしまったPCに対して黙祷3秒っ・・・!w

まっまだ召されてないよっ!?

>理不尽な痛みや悲しみを撃ちぬく力を求めて………結果、得たのは理不尽な痛みと悲しみを与える力だったw

夫婦そろってもう・・・・

その・・・何というか・・・・・・頑張れ、超頑張れ!

がんばるさー

・・・・・このフェイトそん(さんじゃない)は一定何処へ行こうとしているのか・・・・・・

なのはさんのいる高みへ・・・・・・どこまでも・・・・・

裏家業で変な絵や拙い動画を作っている身としては、他人事とは思えない(巧1)

時間がないときにこれはおそろしいことでした・・・・

ははは・・・データ扱ってる仕事してる身としては凄く親近感ありますわ;そうだよね確認は大事ですよね・・・

時間に余裕をもってやれるのが一番ですよねホント・・・・

急な出費・・・・お疲れ様です。体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

どうもですー

>いいよ拍手はいいですよ。

がんばりましたー

そろそら続きを始めで下さい。

もう少し待ってね

冬コミモードのたぬきが持ってる紙袋のなのはさん、もしかして「頭、冷やそうか?」のシーンだったりします?

正解でーす

>21日のフェイトさんがボブルヘッド(首振り人形)とかボトルキャップに付いているフィギュアみたいですね。フェイトちゃんハウスに沢山飾られていそうな気がw

フェイトちゃんハウスに飾られているのはなのはさんのフィギュアですよ
ああ、でもなのはさんの部屋には飾られているかも

あれ?モンブラン飲めたんですか じゃあ久々にブルーハワイYA-

勘弁やー

レイハさんも撃ち落すのに苦労する程逃げ回るとは流石たぬきさん・・・

伊達に年季を重ねてないでー

八神家は魔王の犠牲になったんだね・・・・・・・・・・

いえ・・・・Xmasの犠牲に・・・・

>あぁラストクリスマスになってしまったww

血と悲鳴と硝煙のクリスマスに・・・・・

1、2、3・・・・あれ?コスってる人と流れ星の数が合わない・・・?

ん?合ってますよ?八神家7人で1コマ目七つ
最後のコマはたぬきが前にいて後ろに六つ

ミットチルダが滅んだことを知らないフェイトはどこからプレゼントを集めたんだい?

地球とかほかの世界とか・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



12月24日

今年のXmasも時間がないので簡単に・・・・




       
逃げてーっ!!という人も
犠牲になったのだ・・・という人も
押してくださると元気がでてきます


今日はこれだけで






12月22日

今日も拍手レスー



 




で、久し振り拍手返信です
とりあえず12月12日〜12月18日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー




☆Web拍手返信


冬コミかー。夏大人しかった分派手に暴れそうだな、あの御人は。

俺がいるからやめてー

マーシさん、リリカルなのはTheMOVIE 2ndA`sとゲーム2段出るらしいですよ!!楽しみですねー^^

ゲームはともかく映画は2年後くらいかなぁ・・・

>とこまで逃げられないマテリアルフェイトお譲ちゃん。

どこまでも・・・・

>知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない

フェイトちゃんブルーのスピードをもってしても無理なのだ・・・・

>な、何と言う絵を・・・。あとでなのはさんに吹き飛ばされても知りませんよ?

だ・・・・大丈夫・・・・これは・・・この絵はね・・・・本当は・・・・

>ブ、ブルーが・・・・食われて吐き出された・・・・・

そして綺麗なフェイトちゃんブルーが誕生する・・・・

>うひょーっ!都条例イハーーン!

まだ平気ー

>あの、そろそろ続きは始めて下さい。

冬コミの準備とかあるので続きはもうちょっと待ってください・・・・

>なのはのなのはによるなのはの為の政治:その話乗ったぁぁぁw!あの連中の顔見なくてするのなら、なのは政権を全面支持wまずはお話合いからDeathねわかりますw

だがきっと全ての創作品がみんななのはっぽくなるんだ・・・・・

>なのは政権・・・とんでもない軍事国家誕生の予感・・・

全てをなのはに染め上がるまでフェイトちゃんたちの戦いは続くからね・・・・

>え?ブルーちゃん湯上りなんですか!?

これから入るのかも・・・・

>私も支援するよフェイトちゃん

こうして・・・・なのは政権・・・・・いすや、なのは国家が誕生するのであった・・・・

>それは不可能ですよフェイトお譲ちゃん。

そんなことないさ・・・・・・・・・多分・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



12月21日

拍手レス2ー!



 




で、久し振り拍手返信です
とりあえず12月1日〜12月9日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


ちょ!?いつぞやの桜さんと同じ事を!?

〆切に間に合わない・・・・・それはだれしもがダークサイドに堕ちる瞬間・・・

こうして世界の浄化を終えた魔王とその嫁は新世界のアダムとイブになった

新たなる世界の創造なの・・・・

>世紀末魔王伝説?

むしろ神話に・・・・

あせった・・・・、本当に落としたのかと思いましたよ

・・・・た・・・・・多分・・・・・大丈夫・・・・・・

確かに〆切とは守る為にある……が! それで世界滅ぼしたら本末転倒だろ〜!

闇に堕ちた作家(もどき)をあなどってはいけない・・・・

・・・・・・・・・魔王が世界をww

・・・・・やってしまった・・・・

>つまり役無しの通称はブタなのhウギャアアアアッ!!

フェイトちゃんたちがそんな名前つけるわけ・・・・

>受け止められるハズなのになぜか魔王化するよね?なのはさん(笑)。

魔王化も愛ってことで・・・・・(汗

>間に合わなかっただけで世界を滅ぼしたなのは、管理局よ早くなのはを封印指定にすべきでは?

・・・・・管理局員になにができるというのだ・・・・

しかし、このフェイトちゃんたちはなのはさんのOHANASHIをトラウマとして抱えているのはいなかったのだろうか?

フェイトさんはなのはさんを全て受け止めているのだ・・・・

また、はやてさんが空を飛んでゆくのですね・・・・・南無>サッカー

ゴールされるたびに空に・・・・

>健全なのか超次元サッカーって……? よくディフェンダーやキーパーが怪我する程に吹っ飛ばされているんだがw

全力でぶつかれるんだし・・・・・健全っちゃあ健全です

>γハ-‐‐-γハ
,::'::;:::;:::ヽイ
>レ:|◯Y◯lニl::}
> l/:..._〔〕..:/:/
> l;/ト 〈〉イメ'´,,ィ´ヽ
> ィ:.:::Y:::.;;;;l;;l
>´ トィ:::/`
>  `寸寸

なにかと思ったらたぬきやー

>少林サッカーとリリカルサッカーどっちが上だろう?

リリカルサッカーですよ(笑

>たぬきのOVA化はまだですか〜

いつだろう・・・・

マーシさん!僕にたぬきをナデナデする権利をください!

メカならええでー

フェイトの想像のなのは、素でダサいと思いました。あれは某アメコミ以外人がやってら不味いでしょ

まぁ、スーパーマンをイメージして描いたし・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



12月20日

今日は拍手レスを・・・・



 





で、久し振り拍手返信です
とりあえず11月14日〜11月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


何も言うてないのにとばっちりを喰らったゴロウ……

・・・・まぁ同罪でしょう・・・・

>捨てキャラだとはわかってたがこんなオチだとわww

まあ、こんなものでしょう(笑

>ザッフィーに瞬殺されるとは意外でした。てっきり皆まとめて吹き飛ばされるんだ、とばかり思ってましたので

・・・その皆まとめて・・・って・・・・・・ギンガも・・・・・ですよね?^^;

>アルフは犬だが、ザフィーラは大神です

・・・アルフが泣いているではないか・・・・・

メカはやての部下ABCがうざすぎる。メカはやての部下ABCの世紀末っぷりに呆れた。あとメカはやての部下ABC、言葉には出してないけど態度で犬扱いしてるのが丸わかりだった。

イキがってるだけの部下なんて、どうしたってうざいものです

三下の格下の超絶雑魚の分際でザフィーラを愚弄した時点で同情の余地は無い。ヴィヴィオのお気に入りの乗り物なんだからw

便利な乗り物ですね

>ザフィーラが目立ってる・・・だと・・・

ザッフィーはかっこいいんだよ?

着実に侵略されてるようですなあ、疲労に

今やいつだって侵略されてまふ・・・・・

>悪人三人組の中で一番モヒカンさんに棘が突き刺さっているように見えましたwww しかもシャツが赤いので出血している風にも見えます。

そ・・・そこまでひどいこと・・・・・・・うちならするかも・・・・・・

>予想どおり更新が滞ったか(笑)

違うんじゃよ、ゲームのせいじゃないんだよ

>アルフにも同じこと言ったらザッフィよりも更に酷い目に遭わせそうな予感>犬

どちらかというとアルフのほうが激しいでしょうからねぇ・・・・

あれ〜エロいの何処〜〜?(CG定点観測にて◆(18禁)にて紹介されてましたのでw)

エロいのはあなたの心の中に・・・・・

健全・・・乳首が見えてたなのはさん(ry

・・・わ・・・忘れたなぁ・・・そんな・・・・・・こ・・・・と・・・・・・・(((((((゜д゜;))))))

>はやてさん達に熱く揉みを語らせたのがマズかったんじゃあ…

そうなのかなぁ・・・・・

>以前に魔王様がポロリに遭った気が……

・・・・わ・・・・・・忘れる・・・・・んだ・・・・・・

このザフィーラはマテリアルか……強いザフィーラはこのサイトに居ないのに

俺の中では強いザッフィーしかいない!

このサイトのエロぃ部分。1.ユーノ君(淫獣モード。子供時代は除く).はやてーズの存在自体3.フェイトさんのなのはさんに対する偏愛4.なのはさん(19)のミニスカ&お御脚

・・・・・エロくないもん、そういう目で見てるからそう見えるだけだけだもん・・・・・

き、綺麗ななのはさん!? ……いかん、最近なのはさんを見るとどうしても魔王(もしくは冥王)に見えて・・・・・・

なのはさんはいつだって綺麗なんだよ?

CG定点観測様ww小5の私が見てると言うのにエロってwwこれからも頑張ってくださーい!

どうもでーす、これからも健全にがんばりまーすっ!

>正直マーシさんはエロよりサービスカット系のが似合ってる気がするんだ

チラリズム・・・・・とかですね

>ついにザッフィーがキれた…まぁ普段から苦労してそうだから、しかたないのかな。

ザッフィーは耐えられる男・・・・・・でも許容量に上限はある・・・・・

もうペプシモンブラン飲みましたか?

発売日に飲みましたとも!
普通に飲めました

>ちょっwwwなのはさんが怖すぎるww

怒らせてはいけない・・・・・

冬コミ頑張ってくださいw

ありがとうですー
新刊は・・・・無事にならぶ・・・・・・・はず・・・・・

なのはさんに冷やされるなら大歓迎だ。
というよりもうSLBで消し去ってほしい…

な・・・なにがあったか知りませんが人生捨ててはいけません

>頑張って下さいマーシさん。と、言う訳で諦めて下さいフェイトちゃんブルー。

諦めたら・・・・・楽になれるのかなぁ・・・・

>なにがあっても負けないでねっ!! つまり負けそうな事が起こるのね

人生はいつだってこんなはずじゃなかったことばかり・・・・・がんばれフェイトちゃんブルー

>たしかにエロは描いてませんが、そう受け取られかねない一コマは描いてますよね…?

・・・そ・・・・そんな・・・ことは・・・・・・

>1119日の今日の一コマ、なんか誘か・・・家に上げられて状況の分かってない幼女に迫っているような図だ!と、思ったのは俺だけか?まーここは『健全』なサイトだから!こんな事を考える俺が不純なんだな。

・・・・・うん、きっとその通り

>どりあえず、影武者を作りましょう。

影武者!?

>何言ってるの?フェイトちゃんブルーが帰る場所はここ(フェイトちゃんハウス)なの

覚えるまで何度だって叩きこむの

このサイトではやてとたぬきとメカの内どの狸が一番人気があるんだろ?

・・・・・たぬきかなぁ・・・・

>ザフィーラの肉球ビンタじゃあ痛気持ちいいのでちと生ぬるい。よってここは狼の歯でレッツ咀嚼♪

イン○ックスさんのように・・・・・か・・・・・

>そりゃそうだ、たとえ被害がゴミ箱程度でも爆破は爆破ですもんね。
むしろこのような規模の小さい犯罪も管理局が対応してるのがちょっと驚き。

管理局員はがんばってますよー

>犬型で胸倉掴んで往復ビンタとか跳び蹴りとか、どんだけ器用なのよ?てかなぜ人型にならない?

・・・・・犬型のほうが長いからねぇ・・・・

>待てザッフィー。切り裂き魔はともかく、爆弾魔は普通に花火屋で、薬品使いにいたっちゃ社会の役に立ってんじゃないか? ぶっちゃけ、こいつらに比べたらたぬきの部下の白い人とか黒いh・・・・・jyu!

犯罪に関わっていることに変わりなしっ!

ザフィーラ『メカ主だって殴ってみせらぁ。でも白い魔王様だけは勘弁な』>牙獣走破

多分メカに返り討ちにあうでしょう・・・・

>野沢那智(スペースコブラの人)が死にました。 興味なければいいです。

ご冥福をお祈り申し上げます
ていうか最近は立て続けに・・・・・

>確かにこの三人はスケールが小さいけどはやてより常識はあると思う

そんな・・・・・・(笑

>某淫獣さん「まずは僕と一緒にお風呂に入ろうか・・・あれ?何か嫌な予感が」

なのはさんがやってきましたよ?

|ω・)つ【PEPUSI モンブラン】 期待してますよww

いや・・・・普通に飲めてしまった以上ネタにならな・・・・・

>ずっとたぬきばかり描いてるーのかな?

いえ・・・・フェイトちゃんばかり描いてます

おいおい、そんな雑魚未満なドーデモいいっての。これよりも重大なことがあるだろ。メカの思惑とか、至高のおっぱいとか、なのは様のご出陣はまだかとか。

・・・まぁ・・・・もうちょっと待って・・・・具体的には来年まで・・・・

ザッフィーの肉球制裁ぃぃぃぃぃ!!!

イィヤッホオォォーーーッ!!

とりあえず二十六日になってからね。

フェイトちゃんは待てる子

>雷刃たんが出てないからこそ、ディスクがすり切れるまでなのはさんに見せられるんだ…

ディスクが擦り切れたら次のディスクが・・・・・

>つい,おまけにつられて密林キャンセルしてアニメイトスペシャルボックス(BD)にしてしまった。後悔はしていない。・・・・でも,BDプレイヤ持ってないので密林でDVDも予約するという孔明の罠が(泣)

・・・私もBDプレイヤー持ってないのにイカの三巻を予約してしまってね・・・・

>憂「明後日1127日はお姉ちゃんの誕生日です。 梓ちゃんは祝ってお姉ちゃんを祝わないなんてありません…よね?(黒笑)

・・・・・・ごめ・・・・・・・・

>なのはAsのゲーム2弾が発売・・・ということは・・・フェイトちゃんブルー・・・

・・・・出番は・・・・・なさそうだなぁ・・・・

>二十六日まで待つ

待ったさー

この期に及んでまだ耐性が出来てませんか、フェイトちゃんブルー。

耐性ができるのも問題かと・・・・(汗

>なのはーなのはーなのヴぁーーーなのはーーーーーーーー

これこれ、はっはっはっ、あまり興奮してはいけませんよ?

喜びは共有することで強くなるんですね>フェイトちゃんズ

その強さは無限大

>なのぶあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

なぁのぶああぁぁぁぁぁぁっ!!

特に変身シーンの○クビ解禁シーンでは フェイトちゃんの何人かは悶絶死してそうwwww

うちのフェイトちゃんズはウブだからそんなことないよ

>がんばれブルー!!

ふぁいとー

牙獣走破というとあれですか、飛び道具無効化しながら突っ込んでいく反則技、ザッフィーがゲームであれだけ輝くとは一年前は誰も想像していなかったに違いない

あれかっこいいうえに使えるよね、お世話になりました

>それはそうと、なのはポータブル&なのは映画第二弾決定とはおめでたいです

うれしい限りです

いやいや映画版のなのははいいですよ。

もちろんですよ

>フェイトちゃんブルー・・・頑張れ。そのうち慣れる(笑)

慣れる・・・・・・そう、人って慣れるものなのさ・・・・・・・・                                 あ、人じゃなかった

フェイトちゃんたちは、なのはさんをフォトンランサーぶち込んで撃墜したCV水樹奈々さんのキャラには、なんて叫んだのかが激しく気になります…

中の人なんて                いない

>>なぁのぶぁぁぁぁぁ!   ……ちょ、待て!フェイトちゃんずの中に一人若本御大が紛れ込んでんぞw!

・・・・・きっと声変わりした子がいるんだよ・・・・

>劇場版見ました。いや、なんと言うか、次章アルカンシェルいらないんじゃ・・・・・・・

なのはさんがいれば・・・・・・・・全て・・・・・・

>ところで上映会はいつなったら終わりますか。

フェイトちゃんたちが倒れるまで・・・・

冬コミ行けそうにないんですが……どこかで委託販売してくれますか??

そうですねぇ・・・・・とりあえずまず、本がちゃんと完成しているかどうか確認してから・・・・(色々とやっちゃったもので・・・)

>イジられ続けるフェイトちゃんブルー・・・  だ が そ れ が い い!w

うちのはいじられてこそ・・・・・ですからねぇ・・・・

>たぬきとたぬきとメカによるUBWな殺り取りが見たいなぁ

メカの一撃ですぐに決着がつきそうですが・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです



12月18日

・・・・やっちまった・・・・








       
どうなるーっ!!という人も
どうでもいいよ・・・・という人も
押してくださると元気がでてきます


結局、すぐにもう一度データを送ることに・・・・・
御忙しい中、印刷所の方々にご迷惑を・・・・・・

やっぱりギリギリはいかんね!
次に作成するときはニューパソで、そして確認作業もおこたらないようにします



で、今日のひとコマ




 


なーのー波ーっ!!


今日もなのは漫画はお休み
もうちょっと落ちついてから・・・・・


拍手返信も後日に・・・・・
一応毎日見てはいます



12月16日

寒い・・・・




 





12月15日

今年もあと二週間程度ですよ




 




12月14日

落ちつくのは明日か明後日か・・・・




 







12月11日

最後の追い込みです



 

なのは「逃がさないの!」
フェイトちゃんブルー「わあああああんっ!」



12月4日

今日も漫画なし
というか原稿以外のことやってる暇なし(汗



 

エターナルっ・・・・・!!


新刊は二冊・・・・かなぁ・・・・
うまくいけばもう一冊・・・・
いや、さすがにそれは色々と無理か・・・・


12月3日




 


なのはさんは全てのフェイトちゃんを受け止められる



12月2日




 


こんなことにならぬよう・・・・がんばるー





戻る
マーシ雑記10年12月分