1月29日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿28

ある捜査官の事件簿29


噂のマクドナルドのCMを見た

・・・・・・クレイジーだぜ・・・・・・・・(笑



で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月23日〜1月29日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


メカ・・・むちゃしやがって・・・・・・

無茶をしているものが自身が無茶をしているということに気づかないのはよくあることさ・・・・

>「ココマデ来タラモウナニモ怖クナイデー」 お前はまだ本当の恐怖というものを知らない

その直後に真の恐怖を・・・・

>猫の視点から見にすれば今回のメカの不祥事はやっぱ八神たぬきの舎弟ランクに影響するのかな?

どうだろう・・・・メカはニャンコたちにとってどういう位置づけになるのか・・・・

ネッ、ネコーー!!

でたー!

まずは・・・・1匹目・・・・

あと・・・・・2匹・・・・・・・

リィン、逃げて!超逃げてー!主は・・・うん、自業自得?

ニャンコからは逃げられない!

残念ながら良い事は起きないな・・・・・(はやてーズには)

すでに惨劇が・・・・・

>まさかのまどかマギカネタw 脚本家がアノ人だったから予想の範囲内と言えば範囲内なんですけど・・・やっぱりあの絵でやられるときついものがありますよね

もうね・・・・・・ドキドキ魔法タイムでした・・・・

>やっぱりねえ。せめてはやてさん達(無論ギンガも・・・)が原型だけは保ってますように

ギンガは・・・・・無事・・・・・・に終わるといいなぁ・・・・・

>すずかを見てはやてさんがここまで壊れるならこの後の惨劇(喜劇?)もまた避けられぬ運命なのであろう

まったく避けられませんでした・・・・

これは……メカの首に糸を引っ掛け、天井の梁を通してクイッと持ち上げたのか?

いえ、ニャンコに喰われて・・・・・・

>まどっち 3話を観たんですのね・・・・・結構しょっきんぐでしたね。。。。。 by.juiz(・木・)

ネタバレがすごかったせいである意味、ダメージは軽減されたけど・・・・・・

>魔法少女(たぬきは含まれるか否か?)の首がーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!自分も驚きました。まぁ、復活フラグは立ってますけどネ・・・・・・

公式に復活フラグは叩きおられました・・・・・

>だから何度も言わせるなよ!おっかないのは地球のじゃなくて月村組のニャンコなんだってば!

普通のニャンコを知らないから・・・・・

>ネタにするの早いよ、マーシさんwww

ネタは新鮮なうちにね

>メカの装甲なんてすずかちゃんの猫に比べれば紙も同然ですな。

ニャンコ月村組、いまだ健在

ぎ、ぎにゃぁぁぁぁぁぁ!!惨劇の現場ー!!

きーぷ・あうとー

カミネコー!いつの間にすずかちゃん家のボス猫にー!?

いや、ヒラ猫だよ?

>27話のネタ分かった! 魔法少女まどか☆マギカ! あれは確かに衝撃的だった・・・軽くトラウマ!

酷い事件だったね・・・・

ただ出てきただけなのに・・・眩しー!!

素敵キャラ、すずかさん

>ショタ好きの噂のあるすずかちゃんを悲しませるからエリオには手を出さない。何よりエリオに手を出すと魔王様がお怒りに(ry>エリオだったらぬこ軍団も認めてくれるかも

魔王達の上に君臨するのがすずかさん達だよ?

>今回はなのはお譲ちゃんだね。

劇場版なのはー

>なんせSDばっかでしたからねえ。こういうのは見てる側もうれしいです。>まともななのはの絵

たまに描かないと本気で描けなくなるんですよねぇ・・・(笑
ときどき描きます

>早いよ、もうあの3話のネタ入れるなんて・・・。あれ、じゃあ猫は魔女並みに強いの?

アレ以上かもしれない・・・・・

>このユーノは淫獣なのかなそれとも純粋?

ちっちゃいから純粋な・・・・

>淫獣君はともかくレイハさんを忘れるとは・・・・・・レイハさんが暴走しますよ?

レイハさん、居るじゃない

>ネコマジ最強!

むしろ最凶

>まどか☆マギカ3話ですね。わかります。

わかっちゃいましたか・・・・・

>この絵を見ると『9話で遊ぼう!!』のティアナの台詞を思い出すのは何故だろう?

・・・・・飼っていた・・・・・・ですな・・・・

>護衛のメイドさんたちはどこですか?どこですか?

護衛っ!?

>ふと思ったのですが、入り口の所でかのお方に引っ叩かれて奥で倒れている物体はさっちんですか?

さっちんです・・・・・

>ナカジマ家で地球人の血を引いてるのはゲンヤさん一人だけ。 もしスバルとギンガがクイントさんの遺伝子を持っていてもクイントさんはミッド人です。

ですねー

>マミさん、嬉しいからってハイになっちゃ駄目だ、命がけなのを忘れちゃ駄目よ、KOOLになれ!!

いや、それ惨劇フラグだからー

>そういやゲーム続編で明らかになったマテリアルズの名前。雷「そうさ。僕の名前はレ」な「フェイトちゃんブルー」フェイトちゃんブルー「そう・・・僕の名前はフェイトブルー・・・って違ーう」

それっぽい漫画を冬コミのときに配布させてもらったペーパーに描いたなぁ・・・・

車で走った後の静電気もキツいですなー・・・・ オ、オートロックや遠隔キーなんて羨ましくないんだもんね!(爆

冬場は本当・・・・・・・どこもキツイなぁ・・・・

>はやてめ電気ネタのフェイチューの出番を奪いやがったな

ランダムトップ絵はたぬきの独壇場やー

いずこも同じですね。私は車通勤なので毎日ドアやらキーやら触るたびにバチン!バチン!!と・・・。

いつも痛い目にあっているのに、つい忘れちゃうんですよね

>御坂たぬき・・・結構似合ってる〜

びっくり^^

>黒子「たぬき風のお姉さま〜!お持ち帰りですわ〜!」
>たぬき、そんな恰好してたら黒子に連れ去られるぞ。

だが連れ去った先で後悔する痴女が・・・・

>フェイチュゥのようにたぬチュゥに進化するのでしょうか?

それは進化なのか・・・・・

>なぜ御坂美琴にしてとうするタヌキ八神隊長。

ビリビリだからー

>たぬきは静電気をセクハラに使えないかどうか考えているようです。

・・・・・使えるの??



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月28日

今日はたぬきー



 


痛かった・・・・痛かった!
ドアに触れた瞬間、バチっ!・・・・どころかズドンッ!って感じできたですよ

だから勢いで描いた


毎年ながら・・・・静電気との戦いは壮絶ですな・・・・


1月24日

昨日の絵の完成系



 

昨日の絵は本当はユーノとかもいれるつもりだったんだけど
あの後出かけなければいけなかったので間に合わなかった

で、これで完成と・・・・

まともななのはの絵を描いたのがすごく久しぶりな気がする・・・・


1月23日

1年前の今日、公開開始したんですよね
というわけでなのはさんを



 



2月26日にリリカルなのは コミックアラカルト〜スタンバイ・レディ編〜が発売
するみたいなんだけど・・・・作家陣はどうなんだろう・・・?
前と同じとか?

なんにしても楽しみです


で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月16日〜1月22日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>まあゾンビとか鎧とかドラゴンとかをバッタバッタとなぎ倒すくらいだから凄いわなあ

海鳴の人達は別格だから・・・

>いや、違う、たぬきもはやても抜いた四人がなるみ四皇紳ではないのか・・・
はやてとたぬきはエロ大魔王であり、はやてに至っては、猫の部下なのだろ

そのとうり・・・・

>神じゃなくて紳なのがミソですな/たぬきって猫軍団に見つかったら鍋にされるんじゃ・・・?

・・・・・誤字ですた・・・・・

>主、久々の本編登場・・・・・彼女の未来に殺・血・亞・零・・・・!(注;FateFD遠坂神社より。さちあれと読みます)

・・・無理だろうなぁ・・・・

>だって、それぐらいじゃないと海鳴では生きていけないでしょ?>なのはちゃんたちに引けを取らなかった

・・・・どんな修羅の街なのか・・・・・

>私も年だからかな、体が徐々に乾燥していくのが実感出来るようになりまひた・・・orz

指先が割れるのがなんとも痛くて・・・・・・

>一応ナカジマ家は地球人の血を引いているのだが……

遠い先祖がらしいですね

>勝手に作るなよタヌキ八神隊長、無人島に送ってやろうか。

無人島がたぬきの島になってしまうではないか

>海鳴五皇神が一人!!月村すずか様の忠実なる猫(しもべ)集団!!!!それが「月村組」にゃーーーー!!!!!!

全ての世界の猫の頂点に立つ集団にゃー

>そういやはやてはニャンコの軍門に下ったけど、たぬきは猫鍋食おうとしたんですずか直々にしっぽ捻じ切られそうになったんだったな

たぬき・・・・月村邸に近づくということは・・・・・

>お願いします!どうか!どうか委託販売してくださいm(_ _)m

とらのあなあたりで頼んでみましょうかね

>なのはさんも高町家やアリ&すずの目の前ではごく普通でしょうけど、管理局に帰ったら魔王様になって暴れるでしょうなぁ・・・。はやてーズの今後が楽s・・・・・可哀相で仕方ありません

すでに一体が・・・・・・

>魔王様:そのまま永遠に雪に埋もれていれば良いなの>たぬき雪だるまモード

そしてミッド名物の妖怪に・・・・・

>もし猫がたぬきとメカをすずかを守るため(?)に攻撃したなら動物愛護協会が黙ってないはず。

メカがすでに・・・・・
ミッドにも動物愛護協会なんてあるのかなぁ・・・・

>なのはss を見直してふと 思ったのですが。。。 スバル&ギンガの父…ナンバーズ引き取ったって事は、、泉父(らきすた)よりも勝ち組?

息子も増える勢いですよ

>久しぶりに給食のカレーが食べたいなぁ・・・なんかみょーに美味しかった気が・・・

学校の給食は侮れないということか・・・・

最近もう一回ひぐらしを復習してたからカレーたぬきを見てここのサイトの知恵先生にカレーで煮込まれたのかと思ったぜ。本当にそうなら大石さん呼ばなきゃな。

たぬき味のカレーか・・・・どんな味が・・・・・

ちなみに82年の時は実施率4割程度だった、って話ですけどね。カレーの日

・・・・そうなんだ・・・・

>ところでweb拍手押したら寅年タイガネタ出てきたんですけどいつになったら修正を・・・?

あ・・・・忘れてた・・・・・

たぬきに衣をつけてたぬきカレーにして食べようぜ!!

人間やめる気ですかっ!?

>エリオだったらぬこ軍団も認めてくれるかも・・・

・・・・・なぜ?

>すごくおもしろい

ありがとうですー!

>ひけを取らないというか、最強な気がするw師匠的な意味でw

覚醒アリサなら・・・・・

>たぬきが日焼けした〜

・・・カレーに染まったんだよ・・・きっと・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月22日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿26

ある捜査官の事件簿27


今日はこれだけで・・・・・



1月19日

今日はたぬきー



 





1月15日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿25


今週はもうね・・・・
指先が乾燥しすぎて割れちゃってね・・・・
それが人差し指だったから痛くてペンが持てなかった(泣

今も痛ひ・・・・


<追記>・・・・また誤字った・・・・紳→神 orz




で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月9日〜1月15日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>今年初のWeb拍手でヴィヴィオが見れた 今年はいい年だ!!

良い年になりますよーに!

すずかちゃんよりも大きい桃子さんが居ますけど、実際に触ったらメカなぞ一撃で粉砕されますな(主に桃子ナックルで)

その後高町家にフルボッコ・・・・

>続編お待ちしてましたーーー!そして月村組に〆られるはやてとたぬきとメカを幻視しましたーーー!

その予感はきっと正しい・・・

す・・・、すずかのところ・・・?もしかしてそれってある意味一番ヤバいパターンなんじゃ・・・?

それでもそこにいかなければならない理由が・・・

>な、なんだと、ま、まさか、すずかが至高の胸の持ち主だと・・・
>た、確かにそうかもしれない・・・
>しかし、もし、ももうとしたら、殺されちゃうんじゃね、これ

困難だからこそ・・・・・目指す価値がある・・・

伝説の月村組が再臨するのか!?

かもしれない・・・・

>むしろ人型の方のたぬき部隊長に飴をあげたい。

愛想笑いしながらもらってくれますよ

>なのはさんがどういう経緯で「頭、冷やそうか?」を覚えたのか知らないのかな、彼女達は

知っていてなお・・・・

ところでメカタヌキ八神隊長はなぜ逃げられたかよ。

たぬきが飴に気をとられている間に・・・

>はやて、よく月村組の前に顔出す気になったな。ユーノよりも扱い低いのに。

その先にあるお宝目指して・・・・

>そうか・・・ついにはやてとタヌキとメカが、月村組の兄貴(ニャンコ)たちにフルボッコされるのか・・・

フルボッコで済めば・・・・・

あ、狸三匹の死亡フラグがたちました。このフラグは折れません

巻き込まれる前にギンガとリイン逃げてー

メカになにか作戦はあるのだろうか・・・・

>スパロボにグレンラガン・・・だと!?、天元突破グレンラガンとか出たらエライ事になりそうです。いや、超銀河グレンラガンの段階ですでにやばいサイズなんですが

スパロボαのマクロスのような扱いなのかな・・・・?

>やっぱりみんな思ったんだ・・・・うさたぬき=マッパ

違うもん・・・・

>たぬきとメカならすずかも許すだろうけどはやては絶対に駄目だろうな、揉むの。

なぜはやてだけ・・・・っていうかまず許さないのはすずかの家のニャンコたちだから・・・・・

>猫・・・・再来の予感・・・

なにやらあちらでアップを始めました・・・・

なにこの死亡フラグ

3匹のたぬきはどうなってしまうのか・・・・

>たぬきをシメて雑煮の具にするんですね。わかります。(冗談ですw)
どうでもいい豆知識ですが、かの徳川家康はお雑煮の中に鳥肉(鶴とか雉とか)を入れていたそうです。一年の計はスタミナ食にありなんでしょうか・・・?

うちの雑煮にも入ってましたねぇ鶏肉・・・・・たぬきの肉は勘弁

>これは・・・はやてオールスターズ全滅のフラグ!?

はやてーズの運命やいかに・・・・

>きっと、今なら「草薙剛」似のにゃんこも居るはず・・・(任侠ヘルパー主人公翼彦一職業:極道)
>きっと・・・兄貴と呼ばれるにゃんこが草薙さんに似てるんだ!!逃げろ!はやてオールスターズ!!死ぬじゃ済まないぞ!!輪廻転生分も死ぬぞ!!

任侠ヘルパー見てない私がここに・・・・てか草薙さん描けないよ

>スパロボのストーリーは投げ捨てるものっ! と自分は割り切っています。ただしあしゅら男爵の出てこないスパロボは認めない

正確にはストーリーというか・・・・・作品に対する理解というか・・・・まぁ、自分の理解が絶対正しいなんてわけじゃないけど・・・・
あと今度のマジンガーは真マジンガーだからあの萌えキャラは必ず出るね!(笑

>全管理局員に緊急最優先命令発動!八神はやて+一匹+一体を大至急拘束せよ!生死は問わない!すずか様の手が血で汚れるのを絶対に阻止するのDA〜〜!!

汚れるとしたらニャンコたちの手さ・・・・

ついにTVとPSPを繋げる線を購入する時が来たんですよ!マーシさん!!
そうすればPSPをコントローラーとして大画面でSRWZできますよ!!

ああ、やっぱりそういうのあるんですね・・・・・
っていうかマクロスFを出すのならやっぱり戦闘中に実際に歌が流れてほしいなぁ・・・・
最終回のあのメドレーが流れてきたらテンションマックスすら超える!!
だから据置き機で・・・・・

いかん、もう大人すずかを心待ちしている自分がいる

すずかさんは大人になってもその人気は衰えていない・・・おや?金髪のお客さんが・・・・

>ネコ>夜天の王 覆せぬ方程式・・・

何年経とうとも・・・・

>すずかの所へ行って、また猫達にボコられるネタですか? もうちょっとヒネリが欲しいです

うーん・・・そういう展開もあるけど・・・・まぁ・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月10日

今日もたぬきー



 


寒い・・・なんかひたすら寒い・・・
春は・・・春はまだか・・・・

あとリンクひとつ追加です


1月8日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿23

ある捜査官の事件簿24


二話分描いてたらギリギリすぎる更新に・・・

今年にはいってようやくまともの休みだったのに
家にこもってただけでした・・・・・


スパロボZの続編が発表されましたねー
・・・・で、なぜPSP?
できればスパロボとかはテレビの大画面でやりたいのに・・・・

あと、今回シナリオ大丈夫か・・・・
キャラはよかったんだが・・・・


まぁ、ダブルオーとかグレンラガンとか面白そうだし・・・・
ダイガードはいつか出てくれたらなぁとか思ってた(笑


・・・・・うん、微妙に期待しながら待っていようか・・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月2日〜1月8日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>コミケお疲れさまでしたー。そして新年開けましておめでとうございますm(_ _)m
しまっ・・・w×開けまして→○明けまして 新年1発目から誤字をOrz 大変失礼いたしましたm(_ _)m

明けましておめでとうございますー
誤字、脱字なんて私しょっちゅうですからーお気になさらずー^^

>うさぎたぬきはトナカイの流用ですか?w

いえ、違いますー・・・って、しまったその手があった・・・・・!!

イヤン、うさぎモードってすっぽんぽん!?

ちがっ・・・・・・薄いピンクってだけで・・・・・・

>たぬきが雪ダルマー!よし、そのまま埋まるんだ。

増殖しちゃいますよ?

>うさぎモードのたぬき、下手すると丸裸に見えるんですが・・・、またエロ云々言われませんかねえ?

は・・・裸じゃないもん!・・・・・・ないのに・・・・・

今年出ると泣ける…>トラ年のおちゃめっ子伝説(大河ヒロイン宣言)

こちらも変えなければ・・・

>ところでたぬきウサギモードにぴったりなツッコミが…
>「もう耳ついてるじゃニャいか!しかも人の耳もあるんじゃニャいか?
>その場合6つだぞ6つ、どんな怪奇生物ニャ・・・」byネコアルク(タイガーころしあむより、一部改変)

つけ耳だから問題ないでー

>'09年の紅白(の水樹奈々)はホワイトアルバムOP(前期)・・・'10年紅白は劇場版なのは主題歌・・・わかってしまう自分も自分だ・・・と、唐突に・・・

同じ人はいっぱいいますよー(私は仕事でみれませんでした)

たぬうさぎさんが全裸にしか見えません・・・・・やはりこちらは18禁サイトなんですよ!w

こ・・・心が汚れているからそう見えるんじゃよ・・・・・み・・・みんな・・・・

初めまして!・・・とは言っても2年ほど前から毎日見てます(笑)。友達に頼んでマーシさんの本買って来てもらいましたー!これからも漫画やイラストを楽しみにしています〜ww・・・頑張れフェイトちゃんブルー(ry

初めまして、新刊買っていただきありがとうございますー
これからもまったりとやっていくのでよろしくです

コミケ当日、マーシさんのブースの前に立つワガハイ、(よし、言うぞ、『いつもサイトの方楽しみに読ませてもらってます。』、あ、でも本人は休憩中で、代わりに店番しているお友達だったらどうしよう・・・)・・・・・「あ、全種類ください」・・・・(い、いや、まだ間に合う・・・・)・・・・その場を後にするオイラ。いえ、内気ですみません

どうもです
大抵一人で参加しているので、座っているのはわたしです
声のほうは・・・・まぁ、私も似たような奴なので^^;
またお待ちしておりますー

>うさぎモード・・・・1瞬裸かとおもtt(SLB

ちがー・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

いちごの日は遠い過去の話なので私は寒の入りたぬきにエールを送るでー

私にとってもとぉーーい過去ですよ・・・・・・・

>いちこじゃなぐでバナナだよタヌキ八神隊長。

バナナ?

>あの、委託は無いんでしょうか?

今回はお願いしてみようかなーと思ってます
時間見つけて考えてみますので・・・・・

>たぬきさん+七草=たぬき鍋ですね、判ります

たぬき鍋じゃなくてたぬき粥やー

>今年は1/10ですけど来年以降はどうなる事でしょうねぇ。何時ぞやの総理がてきとーに決めた『ハッピーマンデー』なんて全然ハッピーじゃない法律のせいで祝日がおかしいですからねぇ>成人式

祝日とかわりと関係ない私には、まぁどうなろうとって感じです^^;

>一人立ち……カリムから小遣いせびってる限りは無理だな

たぬきは永遠の魔法少女やからー

>あのあのそろそろお話はまたですか。

再開しましたー

>そして、機動六課の成人式は、なのはさんの「オハナシ」から始まるのですねw?ピンク色の何かで塵に還るのが成人の証w

耐えきったものだけが成人になれるの!

>・・・うーん、やはりバニースーツの色が微妙・・・。それともこーゆーモンなの?これって

薄いピンクをチョイスしたのがまずかったのか・・・・・

>これはいい絵はいいよ。

どうもですー

>だんな〜23話から24話のリンクが出来てませんぜ〜

ギリギリすぎてまだ更新中だったのですよ・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月7日

今日は久しぶりにハルヒを描いてみた





 

思いっきりハルヒキャラの描き方を忘れている・・・・


とりあえずこれを拍手絵に使おうかと





1月6日

今日もたぬきで〜



 


拍手絵も3枚ほど変えないとなぁ・・・・



1月5日

今日もたぬきやでー



 


簡易更新中・・・


1月4日

今日はたぬきやでー



もういっちょ



 


リハビリにたぬきはちょうどいい


私的に落ち着くのは今週末くらいかなぁ・・・



1月1日

明けましてあめでとうございます
今年もよろしくお願いします


2011年明けました
とりあえず今年一発目の絵はやっぱりたぬきです





あらためまして、冬コミに参加された方々お疲れ様でした

本ができているか本気で不安だったのですが
そんなこともなく無事に2冊ともできていました
(印刷所の方々、感謝です)


当日は夜勤明けで寝不足でした
だから最初からもう眠そうな顔をしていたと思います、すみません(−−;)
なにか失敗したんじゃないかといまだに震えてたりします
12時くらいまではまだよかったのですが
もうそれ以降は眠気との戦いでしたよ
最後のほうはもう何度も意識が飛んでました
その頃に来ていただいた方々、申し訳ないです
きっと変な対応をしていたのではないかと・・・

そんな状況の私に声をかけてくださったり、差し入れをくださった方々
本当に感謝です
無論、本を買ってくださった全ての方々に感謝しておりますー

本を買ってくださった方に渡したペーパーは
実は、製本に失敗していたときのことを考えて
作ったものでした
こちらの心配をよそに本はちゃんとできあがったので
持ってきたペーパーどうしようかなーと考えた結果
本を買ってくれた方々に渡すことにしました
2種類あったのですけどとりあえず漫画のほうだけに・・・

もう1枚はそのうちに公開するとします


ああ・・・もう朝だ・・・・
それでも1日の更新ということで^^



で、久し振り拍手返信です
とりあえず12月31日〜1月1日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>ネットデビューだ!コミケデビューだ!ついでにアニメデビューも狙え、フェイトちゃんブルーっ!!

そうかっ!アニメ4期はVでもFでもなくなのポというのもアリなのかっ!!

>今回は体調不良で行けませんが,本番がんばって下さい。あと,真月譚月姫10巻は,さっちんが珍しく(この形容詞が必ず付くなぁ)大量にでています。たまには思い出してあげて下さい。

がんばってきましたー(笑
月姫はもちろん買ってますよー
私もさっちんと一緒に遊園地に行きたーい

オペレーションシューティングスターそれは12/24に七人の魔導師による魔王高町なのはへの強襲任務である

返り討ちにしかあわないのに・・・・・

>マデリアルフェイドお譲ちゃん、それは呼べない物だろう。

まだあの子はあきらめていないのさ・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです






戻る
マーシ雑記11年1月分