2月27日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿33


久しぶりにゲーム三昧な日でした
たまにはこういう日もないとね


拍手返信はまた後日に・・・・


2月26日

お出かけしたりなんだりしてたら漫画描けなかった・・・・

というわけで今日は漫画の更新はなしです
明日更新できたらします





あとキュゥべぇ、マジ悪魔・・・・

・・・なんか赤の子が初めて出たときは、妙なことしてまどかたちがさらなる不幸になるんじゃないかと
思ってたけど・・・・
今やあのアニメの一番の清涼剤に思えてきた・・・


だれか赤と青の子を助けてあげて・・・・・



2月24日


イカ娘アニメ第二期決定いやっほおおおぉぉぉぉぉぉっっ!!


うれしいニュースですよ


そういえば今更だけど漫画のけいおん!も再開するとか・・・・


というわけで
ちょっと漫画を描いてみた^^


そういえば漫画のけいおんは見たことなかったなぁ・・・



2月20日


・・・・地デジカのテロ行為がひどいのですが・・・・
とっくに地デジに変えてるのに・・・・・

・・・・せめて本編中ではなくOP中にやってくれないかなぁ・・・・
っていうかあれ間違いなく最終回だろうとなんだろうとやり続けるよね?


キュゥべぇ並みに腹ただしく思えてきたでゲソ・・・・・




で、久し振り拍手返信です
とりあえず2月13日〜2月19日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>そう言えばタイトルが「ある捜査官…」なのにはやての方が出張っているな…珍しく。

不幸になるだけなのに・・・・

マテルアルたぬきだな

さぁ、素直にマテリアルかどうか・・・・

奴だろうがオリキャラだろうが出て来たところではやてさん達の末路が変わる訳じゃないし

そんな・・・・・・真理を・・・・・・

>イレギュラーなあいつ……分かった!マーシさんだ!

キュゥ○ぇさんかも知れないじゃないか

>ギンガが出張ってるってことはスバル?

さすがにちがっ・・・・

あいつ・・・・・・スペースたぬき(はやて)?

スペース!?

ヴィヴィオを泣かしたら魔法少女アリサが出てってやっつける!

うちのアリサは魔法少女にならずとも・・・・

>自業自得はアンタらもだろ、部隊長共

まったくはやてさんは・・・・

おい、メカタヌキ八神隊長は不死身かよ。そうえばアレのDVDでヴィヴィオお譲ちゃんを泣かせたら許さん。

もう泣かしちゃった・・・・

鬱クラッシャーズはニコニコやない・・・・ふたばなんや・・・・・・

そうなんですか・・・?くわしくなくて・・・・

あいつってまさか、実ははやてよりもまともな思考(たぬき限定)してそうな王様のことか!?

まとも・・・・・・・うん、きっとまとも・・・・・だよね(笑

いよいよ闇統べるタヌキさんの出番ですか?

ふふふ・・・・さぁ、なにが出てくるのか・・・・

>とうとう3人目のマテリアルが・・・?

Web漫画初登場なるか・・・・・?

やっとここで3つの闇が揃うか・・・やっぱ、ミミ付きか?

すずか邸がカオスと化してきました

雷刃漫画で「出てこんでもええよ」と言ってたけどはやての願いは儚く砕かれるのが常なのか・・・・w

たやすく叶わないから夢なんだ・・・・・

>キュ〇べぇ……あいつのせいで……マミさんが…………今後のためにもあいつは月村組の兄貴達に血祭りに上げてもらうべきだ!!!

・・・・あいつ本当に死ぬのかなぁ・・・・

>オリキャラじゃないとしたら……もしかしてアイツ……?

かもしれない・・・・

>淫獣一択な気がするのは何故だろうw QBはどう見ても黒幕かその手下ですよねwww

QBはいったいどこで生まれてどこで魔法少女を生み出すことを使命としたんだろう・・・・?

ノエルさんの能力使えばメカは原子レベルにまで分解されると思うんだ>っていうか、まだいるのかなぁ・・・・・??

・・・・・そんな能力をもっているの?

>偽フェレットが登場するの? だったらソイツも喰っちゃって下さい兄貴、あ・・・はやて隊長にはお手柔らかに

あれ・・・・喰えるのか・・・・・・?喰ったらなにか別の生き物に・・・・・

ついに、あ奴が動くか・・・さぁ兄貴達が強くなった所を見せておくれww

すでにかませ決定とな

はやてヘッドにドリルが生えて合体しないだろうか?

天元突破ーーー!!

>2/14、サイトを開けばTOPの絵は立春。た、たぬきの・・・たぬきのチョコを期待していたのに・・・

残念でした

>淫獣の再来ですか。あ、でも、あいつはロリだしすずか一派の恐ろしさをその身に刻み込まれてるからな〜

彼はすずかにだけは手をださないでしょう・・・・・

>ツイ最近マデアイツノコト気付カナカッタンYA-……やっぱ闇王たぬきは影の薄さ(ステルス)も継承されてんのか

ある意味では有能なスキルなんだけど・・・・

>最後のマテリアルお嬢ちゃん登場ー ・・・やっぱたぬき化してるんだろうか

あと少しで登場です

4匹目のたぬき登場の予感・・・
ところで、ユーなのSSのユーノ君は好きなのに
拍手絵の淫獣を見ると撲殺したくなるのは何故でせう・・・w

・・・・それはうちの淫獣だから・・・・かな?

冬コミの同人誌,友人からやっと到着。わらわせていただきました。フェイトちゃんハウスって,「ねんどろいど&ぷちねんどろいど」で作れそうな気が(笑)
>同人誌,Amazonで委託販売できます。詳細は「密林社」でググってください

ありがとうですー、笑ってもらえたようで^^
ここのところ驚くくらい同人的なことができてません
委託のことも含めて・・・・
しかもまだもうしばらくそんな感じですorz
暇があるときにでもググってみますね

・・・インデックス?の後期OP、タイトルの後ろ2文字を取ると『ヴィヴィオを見て!(See Vivio)』になると思っていたらそんなことはなく、(正しいタイトルはSee VisionS)・・・疲れてるのかな・・・俺・・・

・・・・ゆっくりお休みください・・・・・

ウソ?そんな…まさか……フェイトちゃんブルーがシリアスっぽく描かれるなんて!?

だが少しでも喋ったり動いたりしたらきっとギャグになるんだ、きっと^^



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



2月19日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿32


今週は驚くほど何も描けなかった一週間でした




2月12日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿31



・・・・キュゥべぇ、おっかねぇ・・・・・・ブルブル((((゜Д゜;)))ガクガク



で、久し振り拍手返信です
とりあえず2月6日〜2月12日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>アルティメットは落下の衝撃、言わば事故でデビルになったんだ。元からデビルなメカなんかと一緒にしないで!!

シャーリー「うちの子だってデビルじゃないもんー」

ラブラブ石破天驚拳じゃなきゃ滅せませんたぬきやエースズも独り身だし無理だな

俺がいるさー

はやての生首が喋った!?

そう見える人もいる・・・・・・のかも

DG四天王のようにたぬき四天王でも登場するのか?

ヴォルケンがいるじゃないか・・・・・・

メカすげぇwwというか、え?増殖するの?w

・・・・勘弁な!

>ガンダムファイト!国際条約第一条! 頭部を破壊されたものは失格となる!!   ですけど、メカは頭部が残っているのでセーフですね♪

セーフ!!・・・・・でもガンダムじゃないんだ・・・

はやてとたぬきは邪な心で近づいたからだとして、近づいてすらいないメカは……存在そのものが邪だからか?

見たことないなにかだったからとりあえず・・・・・とか?

>主も甘いなぁ・・・そこは迷わず埋めるべきだろう。

埋めても即、復活しそうだけど

>メカしぶとっ!www

メカは死なぬ!!

>ロボット三原則も組み込まれていますか?

ないと思われます

>癒しの祈りから生まれた魔法少女が超回復を持っているなら、命を救う願いから生まれた魔法少女は超塑性能力を持っているに違いないのだ、メカのように

だが今回、さらにマミ復活フラグを叩き折ってくれたよ・・・

>とりあえず、メカタヌキ八神隊長は粗大ゴミに捨てよう。

周りにある粗大ゴミを吸収して復活しそうですが・・・・

埋めたって無駄ですぜw/きっと月村家の庭の防犯カメラの映像みた魔王様が皆まとめてふっとばすと思うんだ・・・(はやてーズの暴走を止められなかったギン姉とリィンさん含めて)

どうだろう・・・・はたして今回なのはさんに出番はあるのか・・・・・

コロニー乗っ取って×××(自主規制)するつもりかー!?

むしろアースラみたいな巨大戦艦を乗っ取って、アルカンシェルを撃ちまくります

>メカ、お前何か勘違いしてないか?このまま無事向こうの体と合流できるとでも?

ニャンコたちが再生している体に気付かなかったら・・・・・

>ノエルさんとかファリンの見せ場はまだですか?まだですか?

っていうか、まだいるのかなぁ・・・・・??

>大丈夫!メカは駆逐されますよ!!
>今、ミスターブシドー、ミネルバクルー、ガンダムマイスター、新シャッフル同盟、フリーデンクルー、ガンダムパイロット5名、鋼鉄の7人、ユニコーンガンダム、シャアの再来、御大将、東方不敗、スーパーコーディネイター、ガンダムチームが月村組の救援に向かいましたから
>でも、メカとタヌキとはやての見分けがつかないそうです

じゃあ全部吹っ飛ばすってことで・・・

その三大理論はヤバイから!大人しく石破らぶらぶ天驚SLBで逝っておけw

なのはとフェイトの・・・・・ですか?

メカは滅びぬ!!何度でも蘇るんYA−−!!

そして何度でもニャンコにやられると・・・・

なのはゲーム2弾にもマテリアル参戦決定ですね! 星光の殲滅者(シュテル・ザ・デストラクター) 闇を統べる王(ロード・ディアーチェ) そして、フェイトちゃんブルー!

今回はフェイトちゃんブルーたちにもストーリーがあるといいなぁ

>Σ 今更誤字を発見しちゃった・・・ ギンガ(たぬき?)漫画の18話、最下段のメカの台詞「来タルベキ至高ノ胸を揉ム時二供エテ」→「備えて」が「供えて」に・・・

ヒィッ!!Σ(゜Д゜;)

たぬきそれ常盤台のエースだ!

今はビリビリといったらこれやー

そんなメカにS・L・B。

吸収するでー

>ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E9%AC%B1%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA
これです、出ない場合は「鬱クラッシャーズ」でググって見てください

なるほど、ニコニコかぁ・・・・
今は全然ニコニコ見てないなぁ・・・・

>たぬきフラッシュ製作中! のバナーはいつになったら掲載されるのですか?

私にそんな技術はないっ!!
そもそもたぬきのフラッシュに需要はあるのか・・・・・

>メカ、首だけになっちゃったね。・・・・兄貴ー、Nice boat

だがまだまだ退場せぬよっ!

いつの間にそんな機能を・・・メカ恐ろしい子、ネコの兄貴達やっちゃって下さいww

もうすでに・・・・

はやてリィン&ギンガを見逃してあげて兄貴達w(^_^;)

・・・・・はやては無理かも・・・・・

>節分の日に見えたピンクの極光はたぬきの最後の輝きだったのかな・・・w

いえ・・・たぶん六課の最後の・・・・

アレ?珍しくフェイトさんが常識的な対応してるw

え・・・・・常識的・・・・?・・・・・一部・・・・

お話するのに全力全壊の砲撃を放つのも魔法少女じゃないだろ

なのはさん的にはおーけー

良かったねヴィヴィオのお譲ちゃん、生まれた世界がリリカル世界で……スターライトブレイカーは放たれてもあっちの世界みたいに死亡フラグは乱立して無いんだから……つーか楽に死ねるのと延々と星光破壊の苦しみを感じながら生かされるのとどっちがましなんだろうか

生きてれば・・・・・幸せはあるさ・・・・苦しくても・・・・・

そうか・・・、「魔法少女=暴力」は常識でも「魔法少女=惨劇」は非常識だろうからなあ、ヴィヴィにとっては。

なのはママの教えですね

白い魔王vs白い悪魔、見てみたいな。

なのはさん、有無を言わさずだから・・・・たぶん一方的に・・・・

>ヴィヴィオー泣いたらアカンでー!そんな時はたぬきと踊っていやな事全部吹き飛ばすんやー!

な〜きむしほっぺがぷーにぷに♪

>今週の「お前が言うな!」スレはどこですか?

え・・・・・そんなスレ立ててなのはさんに見つかったら・・・・・

ヴィヴィオ泣かないでww、なのはさんを怒らしてしまった、何処へ行っても追いかけてくる気が・・・

地の果てまで追いかけるの♪

>最近の魔法少女アニメって怖いですね・・・。

いや、本当に・・・・・

>あれは今でもすごいトラウマだよ その気なったら魔法少女リリカルアインハルトやれるのでは?

アインがヴィヴィを再び魔法少女にするお話ですね

>なのは様、僭越ながらこの私くしめもご同行させて下さいませ。後、どうやらあちらの魔法少女は、こちらとは仕組みが違うようなのです。

根本的に違いますね・・・・

てかマミの声優の水橋かおりさんって淫獣(はフェイトさん的にどうでもいいとして)ヴィヴィオの声優。さ、惨劇の予感(怖)。

ヴィヴィになにかあったらすべての世界はなのはさんによって・・・・・

>フェイトが何気とんでもないこと言ってる気が……w

フェイトさんはフェイトさんでした

>なのはさん、ちょっと待て。その作品の監督はあんたの作品の監督でもあるぞw

・・・関係ねーの!!

>やめちゃだめーー ヴィヴィオはつおいこまけないこ だからだいじょーぶだよー まお…ママたちのこだしせいおうなんだよっ

なのはさんがきっとなんとかしてくれるさっ!!

>フェイトさん…「私たちも…」って自覚はあったんだ…。

そりゃあ・・・・・けっこう殺伐とした現場に行ったりするからなぁ・・・・

>昔(とら○)はちゃんと魔法少女やっていたのにねぇ…都築m、もといなのはさんに一体何があったのでしょう…。

バトルの楽しみを知ってしまったんだよ・・・・・

>魔法少女と言ったらやっぱりC.Cさくらですよね、QBよりケルベロスの方が何倍もマシってどういうことなの・・・・・・

C.Cさくらは見てなかったです・・・・

泣いてるヴィヴィオが可愛いと思った俺は負け組

そう思えてもらえる絵を描けた俺は勝ち組ということかな?

>>はやてはまさしくM そんな主を教育してみた・・・・・おや?ピンクポニテのお客さんが・・・

あと犬が・・・・

ヴィヴィオちゃんよ。そうやってトラウマに残るようなアニメを乗り越えてこそ
真のアニオタへとなるんだよ。そう、俺たちのように

それは許さねーの(ママより)



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



2月11日

絵を描く余裕ないや・・・

とりあえず少し前に描いたらくがき漫画を・・・


まどか☆マギカを見たT家

3話を見た後思いついたんだけど、思い切り時期をはずしてしまったなぁ



・・・・まどかはそろそろ次の惨劇が来そうだな
6話はどんな内容なのやら・・・・


2月9日

絵を描いてる余裕がないってばよ・・・・・

とりあえず拍手返信だけでも・・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず1月30日〜2月5日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>やはり、五皇神の一人、なのはも来ていたのか
というよりも、来るの早いな、おい!!
猫よりも早く、そして猫よりも強力な一撃を放つとは、さすがなのはさん
もしかして、このまま五皇神勢揃いして、たぬきーズを滅ぼすのでは・・・

なのは来てないよっ!?Σ(゜Д゜;)
すでにたぬきーズはやてーズは・・・・・

>はやてが3匹いる現状をすずかと猫達はどう行動する?

まだ、すずかは気付いてないようですが・・・・・さて・・・

>ネコーーーー!!というかたぬきぃぃーーーーー!!!!www

はやてのことも・・・・・

っておーい猫に殺され出ているよおおおおおお八神隊長おおおおおおおおおおおおお

しっ死んでないよっ!!Σ(゜Д゜;)

ですよね〜・・・・はやて&たぬき・・・さようなら

ここで大人しくなってればこの後・・・・あんな・・・・・

>公式に復活フラグは叩きおられました・・・・・、てっきりメカの事を言ってるのかと思いました(笑

ごめん、マミさんのことでした

1月23日の方の絵に対してのコメントをしたのですよ>レイハさんいるじゃない

ああ、そうでしたか

>何気にWCRボタンが珍しくSDキャラじゃないのね

今回はこれがふさわしいかと・・・・・

>まだ一月だ、と言うのはありですか?

だが2月になったのだよ(笑

>考えてみればニャンコ達って、飼い主に似たんですよね? …てか、メカ復活フラグなしw

いや、さすがに似ては・・・・・
あれはマミさんのことでした

びょ・・・秒殺だ・・・と・・・?

むしろ瞬殺でした・・・・

>たぬきーーーーーーーーーーーーーっ!悪くない、たぬきは悪くないのにっ!

いや、同罪です・・・・

ひとコマで怪我が治る ああ漫画って素晴らしい

・・・・漫画だったら敵に食われても治るかな・・・・・

はやてーず、あっさり散ったなw

そんなもんです

>惨劇の元ネタをggってみれば・・・スタッフに虚淵師匠や梶浦Pが・・・その内某きのこ神が降臨する予感ww

どんだけ惨劇を僕らに見せるのよ・・・・

>予定調和すぎてもう、ねぇ……? 広域しか取り柄がないのがはやてだし、シグナム達もネコに負けてるから…… ふと思ったがアリサの犬's+すずかのネコ's VS なのフェイが戦ったらどっちが勝つんだ? フェイトはネコ達の所業にビビってるし、なのはも少なくとも子供のときはビビってたような……

普通になのフェイが勝ちますよ
なのはさんがアレだしね・・・・フェイトさんだってなのはさんがいれば負けない

>うーんWeb拍手ボタンの寸劇を見てると、リィンがS気味に見えるなぁw

はやてはまさしくM

>たぬきからのチョコよりむしろリィンからのチョコをー

リインのチョコはたぬきのもんやー

わかりきっていたはずなのに、笑いが止まらん

それはよかった^^

>そ、そのお面は・・・・・・たぬき、無茶しやがって……  (敬礼

最強の鬼やー

>その面はっ!?たぬき、終了のお知らせ

こりないなぁ・・・

たぬきの持ってるなのはさんのお面が生首に見えてしまうのは俺の気のせい?

な・・・・生首とな・・・・・

おーい、たぬきー、そのお面はまずいだろー

だがこれ以上ないってほどの鬼だ・・・・

地獄の悪魔さえ泣き出す鬼の面

逃げ出さないのは海鳴市の面々くらいさっ!

>たぬはやてさんも懲りないなー。鬼の面をなのはさん顔にしたらSLBでブラックホールまで飛ばされますよ?w

今・・・・ミッドが戦場になる・・・・・

ちょっ!おい、たぬき!なのはさんが鬼の面って、殺されるぞ!!

全員退避ー

その鬼じゃないよタヌキ八神隊長。

鬼なのは認めると・・・・

たぬき、なんでなのは様のお面を持ってるんですか・・・

鬼役につけてもらおうと・・・・

たぬき・・・そんなお面を作ったら魔王様(と嫁)から制裁が・・・・・

六課、最後の日になりかねん・・・・

たぬきよなのはさんまいたらダメー

なのはをっ!?

ちょ!そ、その鬼の面は……み、見てない!私は何も見ていないw!……おや?こんな時間に宅配便かな?ちょっと逝ってくる。

逝ってらっしゃい・・・・・

そのお面を私めにください!!!!!!!!!!!!

魔除けには・・・・・なるかも

そ、その鬼の顔は・・・。ふ、振り向いちゃだめだ振り向いちゃだめだ振り向いちゃだめだ(某三人目の少年風に)。

・・・・振り向かなくとも・・・・巻き込まれます

>毎度毎度二十四節季の勉強になりますー

抜かしてしまったものもありますがー

>ちょwたぬきwww そのお面はなの○さんに喧嘩売ってるからやめとけ・・・ 自殺行為だっ!!

だがたぬきはやるでー

・・・ネコwww

いまだ健在さー

>うわぁぁぁぁ!!!トラウマがーーー!?  コブラー!ランスー!早くキテクレー!!!

コブラー?ランス?
コブラはなんとなくわかるけど・・・?

>ネタがどうのこうのより恵方巻きが恵方巻き食ってるのが気になるー。(こっちではまどか☆マギカ放送してませんので)

あの黒いのが恵方巻き・・・・・なるほど^^

その前にIS(インフィニット・ストラトス)を書けよ。

描きたくなったら・・・・

え?なんかドリルついてる

・・・・ついてますねぇ・・・・

>あれ、たぬきの上に大きなピンク色の光が・・・・

光が・・・・広がっていくよ・・・・・

>マーシさんは魔法少女ですか?

いえ、まそ・・・・・一般人ですよ?(^ヮ^*)

使い勝手が悪いという事で起動してみました。…ずいぶん変わっているんですねぇ…。良いのか悪いのかはほとんど使っていないので分かりかねますが。使いにくいのでしたら前の…XPでしょうか?からファイルを取り出してWIN7に入れておけば良いのではないでしょうか。今は手元に無いので確か、ですが、実行ファイルひとつだけだったと思います。動かないのでしたら互換設定をすれば大丈夫ではないかと。まぁ…この際フォトショLEに乗り換えてみるとかも。

今まで使ってたのはVistaですね
とりあえず前のパソが使えないわけではないので、必要な場合はデータ移したりして使用しています
今までのWeb用の漫画とか絵とか全部ペインターでやってたからなれちゃってたんですね
慣れれば少しは使いやすく感じるのか・・・・・でもテキストが縦書きできない・・・・
どっかにその機能隠れているのか・・・・それとも今回のペインターにないのか・・・・
図形は増えたけど・・・・・線ひくのによけいな作業が増えてるし・・・・・
う〜ん・・・・とりあえず・・・・まず慣れてみようかと・・・
どうしてもダメならば・・・・・・ですね

コミック1 なんかどうでしょう?

もう受付終わってました(−−;)
あとはなのはトライアングラー3かひぐらしか・・・・

>鬼の面がなのはさんなんて・・・・・・あのお方はそんなレベルじゃないぜ、たぬきよ

リリカル・オーガと呼ぶべきか・・・・

>嫌ああああああああトラウマが〜

・・・・乗り越えられるさっ!!

トップ絵=たぬきのオンステージだと思ってますた

基本たぬきオンリーです、例外はたぬきファミリーくらいです
・・・・・恵方巻き食べてる魔女の絵は使いませんよ?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



2月5日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿30



2月3日

今日の落書きはまどか☆マギカ絵〜

えほうまみ〜


マミさんが生き返りますように〜、マミさんが生き返りますように〜

 

・・・誤字ではないことをわかっていただけたでしょうか?

時間もないのに、つい思いつきで描いてしまった
きっとおれはまた叱られる・・・・

それにしても、もうこの魔女とマミさんはセット扱いだなぁ・・・
絵にマウス乗っけておくと願い事が・・・・・


そういや、今回が初めてのまどか☆マギカ絵だっけ・・・・


2月2日

今日もたぬきやー




 


そういえばもう二月か・・・・
コミケ申し込み早くしないとなぁ・・・・

コミケの前になにかひとつイベントに出てみたい気も・・・
今からだと申し込み間に合うのはゴールデンウィークくらいのかな
考えてみよう

っていうか考えること決めることやること、けっこうあるなぁ
ボーッとしてると時間なんてあっという間に過ぎてしまう

少し気いれないとね!


2月1日

今日はたぬきやー



 


新しいパソコンから更新してみる

まだ使い慣れてないせいかまだ色々とやりずらい
なんか時間かかってしまう
早いところなれなければ・・・・

しかしWin7のペインターの使い勝手の悪さといったら・・・
改悪してるとしか思えん・・・・

・・・・慣れてくれば評価も変わるかな?


なれるまでしばらくかかりそう・・・






戻る
マーシ雑記11年2月分